 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

課外授業 

キョウは地元で宝塚見てます
直前まで拓也担の仲人さんから
昨日の亀ちゃん来場の話電話でしていて
「あっこれから宝塚見てくるから会場に入るわ」
言うたら「はっ宝塚」えらくびっくりされました
会場に来る前にNEWSのHappyBirthday取りに行って
珍しくすぐに車で聞いた
誕生日すぐに聞くと祝ってもらってる錯覚でよけいに楽しい
さっきコウキのカツマニュよんで 
亀ちゃんって思わずツッコミ
やっぱりジャニヲタだわ(笑)
キョウの席は前から4列目通路席 
昼見たお友達が「触れる」って教えてくれました
楽しみだけど やっぱり思うわな…
これがドリボズなら
では2幕楽しみます



[2008/09/30 20:00] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

本日ご来場 

いまお友達から連絡があって

亀ちゃん 本日のスマコン来場

そして に~さんと一緒にアンコールのトロッコ乗車だそうです
(hちゃん Aちん ありがとう)
に~さんのトロッコ乗せてもらえるなんてやっぱり亀ちゃんだわぁ~
誰かれ乗れないっしょ

やっぱりなぁ 行くとは思ったし だからこそ見に行ったのに(~_~;)
ヨコシマだけどスマコンに興味持ったのが亀ちゃんが現れる聞いたからで
でもそうそう 会えるものではないね
アンコールのメインステ移動のときの乗車なら3塁側移動だから
自分の席から見れたかもしれないけどとか思ったり
まぁ 日曜日のご来場よりは諦めつくかな

でも やっぱり 残念鼻血

ムリだって 地方からじゃ 本担じゃないし
ゲスト出演の亀ちゃんまで狙えないって絵文字名を入力してください
と 何度 言い聞かせたら 納得するかしらねぇ~

懲りずに 二匹目のどじょうならぬ サプライズ亀ちゃん捕まえようと
幾度となく失敗してるし
(見に行っているライブは十分楽しませてもらってます)

数日間 もう発売が決まったDVDの
撮影用カメラ58が入っているらしく
こうなりゃ映りこみさせてくれないかしらキラキラ
(と勝手にhちゃんと期待をこめて)
売り上げのお手伝いさせていただきますよ(簡単に踊らされるjumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆DaNcE2
しっかし いつもSMAPはライブDVDの発売決定が早い
カツーンはいつも遅い絵文字名を入力してください

はぁ・・・亀ちゃん・・・・遠いなぁ(ToT)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2008/09/29 22:49] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

いい子だ 

佐和、お誕生日おめでとー♪ 

さすが わが子(笑)
[2008/09/28 21:17] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

Happy Birthday I my me mine! 

わざわざ 東京の亀ちゃんのロールケーキのお店にまで注文し
持ち帰ったBDケーキ 一体誰のだって言ったら 自分の(笑)

亀ちゃん キョウ 誕生日なのキラキラ

叫んで届くなら一生分の声を出して叫びたい
そして もう 毎年恒例です(笑) 3度目の

プレゼント72は 亀梨和也がいい178

去年の誕生日は亀ちゃんと一緒にいました
ドリボズ中だったからね
今年はに~さんと一緒にいようと思えば叶ったのもしれませんけど
帰ってきちゃいました
(まさか キョウ 現れやしないよね に~さん所に亀ちゃん)

お誕生日を迎えた直後 AちんからBDメールが
そのとき ジャニショで購入してきた 
亀ちゃん 仁ちゃん 薮 雄也の写真眺めてました
偶然にも 今最高に好きな男に囲まれて誕生日むかえてた(笑)

昨年もロールケーキのお店にBDケーキ注文して
ずーとホテルで1人で食べ続けて
そしてまた 今年もこのお店のケーキで
誕生日を迎えることが出来るなんて 思ってませんでした
とーぜん やっぱり プレートには入れてもらいました

Hpappy  Birthday 佐和 
和也より


今年もまた寂しい女で・・・
去年のBDブログのケーキ写真見返したら
from和也になってました 上に乗っている果物も
去年の方が 彩と大きさが立派かも(価格高騰の影響かしら)

また一年 亀ちゃんと一緒に歩いて
バカみたいに 亀ちゃ~んって叫んで笑って泣いて
亀ちゃんのこと 去年以上にもっと好きでいたい
それが何よりも 幸せで生きている実感だから
(急に重くなってごめん 始まりがそこだから)

きっと こっちからの叫び届かないかもしれないけど
亀ちゃんの声もこっちに届いてないのかもしれない(勢いだなぁ)

亀ちゃん気づいたら
お誕生日おめでとうって思って頂戴(笑)

また一年 亀ちゃんと一緒に歩いていきたい

BDケーキブログ掲載用 
持ち歩いたわりには 去年より上手に崩さず持ち帰れた

諸所 文中に自己中発言 失礼しました顔文字1(背景黒用)


To お友達の皆さま
日付変わった直後から なんも言ってないのに
おめでとうメールが届き なんか 
カツーンやPちゃんのBDメール受けみたいで
嬉しかったです
そして もらうばっかもらって こちらから誰にも
BDメール送ったことないような古風なショック顔
あまりはっきりした歳をお友達にも伝えてなかったため
Aちんからお祝いメール 3※歳おめでとう
1歳多かった(爆) 
一番手のメールでさっそく楽しい気分味合わせてもらいました



さて これから実家でBD祝いしてもらってきます
ケーキは当然 上の写真のケーキです
プレートの名前は消しこみます(笑)

日中は 車の点検に行って来て 後はひたすら寝ていたので
帰ってきて余力があれば 週末のご報告します
明日からの常備食とかもあるから マイペースで


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/09/28 18:02] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(4)

うさぎと亀担 2日目ダイジェスト篇 

朝からいろんな所で書き溜めてとうとう最終新幹線まで来ました
うさぎさんが「同行しているのにメールを見る書くのは失礼」と
なかなか書く時間を与えてもらえず
行きの新幹線も話して寝れず
ホテルでも話していたので記事はおろか
寝たのが朝4時近く 6時に必死に起きたのに
「寝起き悪いですね」今週寝てない言うているのに…

7時30分にホテルを出てて
くてくと 初めてNHKの前を歩いて歩道橋へ
初めて見た少クラ収録場所
かつて亀ちゃんも歩いて歩道下へ
歩道橋下で整理券もらってその足で
休演日のドーム行って3時間グッズ購入待ち
金曜日のスマコン開演1時間前に到着
グッズ軒並み売り切れで…
パンフぐらいしか買う気なかったけど さすがSMAP(笑)
エコバッグの出来が良くて友達にも頼まれていたのに
一番最初に売り切れていた
急きょ 土曜日のドームグッズ販売に行かなきゃいけなくて
早々に整理券がもらってドームへ移動
販売1仁に入れて無事エコバッグ買えました
あとポーチも(笑)
勢いでにーさんのクリアホルダー(o( ̄ ^  ̄ o)オイ)
ぜんぜん財布の紐 しまってない…

次に仁ちゃんが中丸
田口を呼び出したカレー屋さんに
もちろん席は仁ちゃん席を予約して仁ちゃんと同じ席に
座ってきました
食べたカレーを教えてもらって同じものを注文
仁ちゃんランチメニューダブル(二人分)頼んでいて
中丸が「うまっ」言ったメニュー聞いたら
「(中丸が)わからない」言われて
「(仁ちゃんの)頼んだものをみなさんで食べてました」
と言われました
さてここで…うさぎさんは中丸席にいます
カツカツ映像見せた時「鏡の前の席は嫌だ」言われ
中丸芝居バラエティーな男編ロイホ禁煙席座りか
byEちゃん命名(つまりはカップル座り)
かと思いきやすんなりと…
どーしても仁ちゃんと同じもの食べたかったけど
さすがにランチダブルを1人で食べるのはキツい
前もってうさぎさんに相談したら
「私はいっぱい食べれないから協力出来ない」
言われて
なのにうさぎさんは同じランチコースの別カレーを注文
仁ちゃんが頼んだカレーは苦手かな思ったら
2種類選べるカレー1つ同じもの頼んでいて なんで?
かくして目の前にカレーが6皿ナン3枚
二人で3人前…目の前のうさぎさん少食
そして食べはじめた直後
食べるのを止めて「私はもういい」
ほとんど手を付けず終了
食べ残しはいつもだそうです…
眠気から食べおわりぼーとするうさぎさんを
前にもくもく食べ続ける
「よかったら私のも食べて」
3人前も喰えるか!

「(佐和ちゃんが)注文したのもらえばよかった」って
そうしてほしかったのに 協力しない言うたのは 
うさぎさんなんだけどね
だから必死でカツ担呼び出してみても 
みんな予定があって全滅(/_\;)
食べたいのに吐くから食べれない少食は
本人も辛いだろうけど
こっちも物凄く楽しみにしていたカレー屋さんだったから
こんな結果に凹みました
いままでロケに使われたお店とか行ったこともなくて
初めて店に問い合わせして座った席予約して
めっちゃテンション上がっていたのね
なのに同席は一般仁 当然ノリもよくない
勝手に決めたヲタランチだけどご飯は楽しく食べたいよね
せっかくの仁ちゃん席で泣きそうでした

凹んだ気持ち 凸た腹(笑)…でジャニショへ
珍しく1階に通されて カツーンの前はがら空き
すばる君ソロライブ開催中の効果でエイト前が混んでいました
ゆっくり見なおしていたらLipsのオフショット
コウキのところに亀ちゃんの背中を抱くコウキを発見
見落としてました 亀ちゃん背中しか写ってないけどね
もち背中でも追加購入(笑)
東京ドームの仁亀ちゃん分と竜也に写り込む仁ちゃんで
35枚 それと…
SUMMARYの雄也と薮 大阪凱旋オフショットの雄也が
めちゃかわで今回は雄也多し 雄也16枚 薮5枚でした
レジは相変らずで 最初2台しかレジ開かず
途中4台になってそれでも1時間30分は待った
その間うさぎさん外で休憩

最後にBDケーキを予約していた亀ちゃんお土産の
ロールケーキのお店に予約ケーキ取りに
なんかTBSの前 警備やカメラ多いな思ったら
オールスター感謝祭だったのね
BizとTBSの間のシアタースクリーン前に行くと
ちょうど番組が始まったところで ニノと亮ちゃんが出てる…
録画してない…
慌てほうぼうに連絡して旦那が捕まったので
なんとかなりました(連絡した皆様ありがとうございました)
19時頃 映した外の場所にいました
しばし見て 原宿に荷物を取りに戻り東京駅に移動

後は追記 画像upは次回にします

なかなか更新できずにごめんなさい
うさぎさんはスヤスヤ睡眠中…


[2008/09/27 21:49] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

うさぎと亀担 旅立ち篇 

午前中仕事してこれから東京移動です
帝劇入りで午後移動言うのはあったけど
ライブでは初だナァ 
なーんか今後増えそうな気もしないでもないけど
雨降りなんだよねぇ~ 今年は雨によくあたります
静岡・北海道・仙台・東京ドーム・SUMMARY・・・
ホテルに寄らずそのままドームだから荷物がね
コロちゃんの預け場所 天気次第で決めようかなぁと
さすがにウチワは追加作成はしないものの
スマコンの感じがつかめないから 何枚かは持ったけどね
under Y&J用だから通用するのか?

スマコングッズに長靴言うのあるの 8千円(笑)
この雨で買えってか? ちょうどいいけどね
超有名ブランドでもあるよね 
なんでそんなのまで作るの言うやつ
スマ長靴もそんな感じなのでしょうか
雪かき用高級長靴?って 仲人さんが・・・・
それは雪国限定じゃないと使えねーべ(笑)
今回は踊らされないように しっかりしめないとねぇ

とうとう うさぎさんと一緒に行動です
うさぎさんと亀担 うさぎと亀(笑)
顔見せのあと 仲人さんのところにうさぎさんから
「似たもの同士っぽくて仲良くなれそう」と連絡入ったそうです
同じニオイするそうです・・・わたしってあんなんでしょうか
ますます落ち込みました 
同じAB型らしい・・・紙一重です ABは一癖あるからね(笑)

うさぎさんの本名が実ママと同姓同名 漢字まで一緒
普段 ママさんのことは名前で呼ぶことはないんですが
やっぱり ママさんの名前をさん付けで呼ぶのは
呼ぶたびに違和感がある
そして それ以上に違和感なのが 携帯に出る着信名
ママさんだよ~(実ママさんの着信名は「ママさん」だけど)
この二日間 ママさんの名前を呼び続けます

そして ヲタライブなのに俗世名です
それが一番違和感かもしれません
呼ばれて気づけるのか 自分・・・

うさぎと亀コンビはドキドキです
色々なご報告の中に被害報告が紛れ込む可能性アリです

なにはともかく 楽しく遊んできます
スマコンデビュです 同年代は初めてだナァ 
いーつも遥か下ばっかだから(マッチコンは経験済みだけど)
アルバム最後におさらいしたかったけど
また 今週も睡眠不足で新幹線は爆睡かと

今年も「これが最後」と言いつつ ずるずると続いています
「いつまで続くの?」と聞かれるたびに「行けるところまで(笑)」
一期一会ですから

では いってきー


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/09/26 12:05] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

金が掛かる男 

タレントの赤西仁と城咲仁 元ホストなのはどっち?

キョウのタイムショックの問題のひとつ
あービックリした(笑) 仁ちゃん問題に使われていたよ~
元ホストは城咲仁
ルックスとトーク 唄とダンスで
現役ホスト以上の満足を与えてくれるのが
赤西仁ちゃん(笑) どーだ( ̄^ ̄)



前回の記事にチラッと書いたけど ジョンで連載されている
愛はKAT-TUNから 今回は今週の番組同様
オフショット写真

やっぱり食べていた 寿矢のお寿司(笑)

亀チャン部屋のペットのカメが落っこちそうになっていたのを
助けたコウキに亀ちゃんが

これで竜宮城にいけるかもね

大喜びのコウキ
竜宮城いう亀ちゃんの発想がカワイイ178
竜宮城かぁ~ 亀ちゃん助ける(支える)と竜宮城行ける198
ってカツライブがすでに竜宮城気分だなぁ(笑)
亀姫 竜也姫 の 舞い踊り 乙姫ならぬ 男姫229 
ビジュはピカイチ べっぴんさんだし

助けた亀がお気に入りのコウキ

飼おうピンクのきらきら

またまた亀ちゃんが

オレめっちゃ金掛かるよ235

そうだよね~(ー’`ー;)  やっぱりそうなんだ(~ヘ~;)
亀ちゃんやっぱりめっちゃお金掛かるんだ
言われなくても そんな気するもん泣き顔 
亀ちゃんの何に金掛かるかなぁ
食べるものは高級でも少食だし
やっぱ 着るものとか 身につけるものかなぁ
溢れるほど いっぱい 持っているのに
気に入ると 次から次へと買っていくんでしょ絵文字名を入力してください
前のが飽きたわけじゃないけど 
次々お気に入りが増えていくんだよね
うーん( ̄~ ̄;) わかるわぁ~(笑)

そう たとえ 亀ちゃんになんぼ断言されても

亀ちゃん飼ってみてー

果たして財力は何日持つのか・・・・・鼻血
何日じゃない198 時間? 分? 
まさかの秒殺199199199も ありえたりして
(どんだけだと思ってるん 亀ちゃんの浪費)

めっちゃ金掛かるとか言いながら 
割り箸洗って使いまわしたり
エコバックもってお買い物行ったり 亀ちゃん
ちさーいことをコツコツやっていたりするんだよね

亀ちゃんはエコな浪費家(笑)



そういえば 竜也ライブで隣に座った若い子(他人)が

全貯金あげるから結婚して

と昔のアイドルの追っかけみたいな言葉を竜也に叫んでいた
全貯金(財産じゃないところが若い)かぁ
竜也クンの1日のお小遣いになるのか198
きっと 結婚できるまでは程遠い なーんて
隣でダークに思ったニヤリ 


コウキ 亀ちゃんの部屋のカメお気に入りピンクのきらきら
だけど亀ちゃんダメって229
んべって コウキに舌だしオレのだもん
(って写真にふきだしが 
そしてまたこの舌出し上目づかいがむっちゃ可愛いのさ)
しっかり左手にカメもって優越感ピンクのきらきら

べぇ~オレのだもん235
言われる対象ピンクのきらきらになってみたいよぉ(〃∇〃)
むんず捕まれて亀ちゃんの腕の中でジタバタしてみたい

大人気のカメ毛亀ちゃんは 
純粋にカメが可愛いから人気なのか198
亀ちゃんが可愛がるから人気なのか199

いいな(〃∇〃) 亀ちゃんもカメもHeart





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/09/25 23:30] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

カネナシ君 

カツカツ 未公開

そうそう半年前ってこんな感じだったね

亀ちゃんと園児 そういえばなかったんだっけ?
予告だけで終了? あれ? 少しはあった? あったねぇ~

混ざっていいんですか?

ハニカミながら嬉しそうな顔してるよね
自然と子供の中に入って そのまま なじんで
一番 キラッピンクのきらきらキラピンクのきらきら して 
お尻につけた マイクのバッテリー?抑えながら グランド走って
追いついた園児と最後の接戦 ゴールが先生って(笑)

やったー 抜かした184 勝ち184
 

語尾上がりに子供を挑発(コラコラ)

おすもうだぁ 体当たりの女の子軽く持ち上げて
すごーく イイ感じに仲良くなってなじんでいたのに

カネナシ君って誰?

むっちゃ おもしろすぎだからo(>▽<o)(o>▽<)o

カネナシじゃない 亀だよ

亀ちゃんは金掛かるけど(今週のジョン参照)
カネは持っているカネアリ君なんだから

お相撲をしかけてきた女の子が 亀ちゃん押した拍子に
亀ちゃんのシャツの裾 めくっている もうHeartそんな若い子にまでHeart 
亀ちゃん脱がされるなんてHeart
そして この子 ちゃっかり しっかり ずっと 亀ちゃんから
離れない199199199
その記憶 大人になってもしっかり覚えていてね
きっと これからの将来 君が捕まえて離さなかった亀ちゃんより
いい男なんて現れないんだから
(子供脅してどーする)

子供になりたいって思うよね あんなに 無邪気に
亀ちゃんに体当たり 大人になったら出来ません(笑)
亀ちゃんも受け止めてくれません
いたなぁ 従姉妹にも いっつも 遊んでくれるに~ちゃん 
亀ちゃん見て思い出した いっつも行くと遊んでくれるんだ
だからって そのに~ちゃんが好きとか感情はないけど
だから 園児も気のいいに~ちゃんって感覚なんだろうなぁ

やっぱり 亀ちゃんは理想のパパさんなんだピンクのきらきら
旦那になるのがムリなら パパになってくれ(笑)
もち 子供込みでお願いします(〃∇〃)


へっ198 亀ちゃん 食用菊知らない198 食べたことない198
確かになぁ 小さい頃は 
花を食べるなんてビンボーだと思っていた絵文字名を入力してください

リンゴの花の剪定手伝う亀ちゃん
亀ちゃんの好きなところ土が似合う男(爆)
(有楽町のモツ鍋屋さんでそういって岩仁ちゃん相手に
そりゃぁえらく熱く語ってました私 岩仁ちゃん大爆笑だったけど)
田植えや稲刈りしていたり 変に都会っこじゃなくて
ちゃんと 土の温かみを知っている”いい男”そうはいないでしょピンクのきらきら
亀ちゃんの第一次産業を経験しているところが 
たまらなく好きだよ

(余談)
ほんの2,3日前 うちのパパママさん 高畠行ってきたらしく
第2弾のイクラ実家に持って行ったら 「今帰ってきた」言われて
高畠のジャムとか 生果物とか いいワインとかあって
岩魚とか 鯛とか 炭火焼きしていた
めっちゃ 身の厚いイカと梨をお土産にもらった
お土産の組み合わせがいいでしょ イカと梨だよ(笑)
食べさせたかったよ 亀ちゃんに イカの一夜干し
これだけで お酒飲めるもんね(笑)
イカはその場で 炭でイイ感じに焼いて持ち帰った
旅行の話よく聞いてみると 日帰りではなく
2泊3日で 東北南(福島山形秋田)を車中泊で周って来たらしい
毎年恒例なんだけどね
「150k 1人で運転して飽きた・・・ 
かーちゃん 隣で食っちゃ寝で役に立たないし 
お前誘えばよかった」

この親にしてこの子ありでしょ(笑)
うーん わかるよぉ 娘も140k 1人で運転したから
パパさんにそう答えたら 苦笑いだったけどね


ゆっちの ねーさん部屋も今はなつかしぃ
自分と同い年ぐらいのねーさんに遊ばれるゆっちが
見ていられなくて・・・毒牙(~_~;) 歳が近いだけに
ゆっちのリアクション 自分がされているようだった
ゆっち相手にあそこまで姑息にしないけど
彩ねーさんの時は楽しかったね
デートの予習 ネットで検索には笑った
ゆっち 堅実すぎ

仁ちゃんのセフィロス様 もの凄い大反響だったんだろうね
未公開じゃないのに 再放送されちゃって

仁ちゃんのセフィロスはアリだとしても
竜也のハグは未公開でよかったんじゃ198
ソロライブ終わって間もない今 あの映像はかなり強烈
イヤ ダメだって 見ていて不快 竜也クンの優しさだとしても
知らなくていいことだったよ

ジュンノの もし話せなかったらの求愛表現
長い腕を使ってハートがカワイイ178
この髪型 入所当時っぽくて 好きなんですが

亜美ちゃん(由実ちゃん)の亀の名前が亀丸
盛り上がる中丸に対して醒める亀ちゃん(フリなんで)
けどなんで ゆっちが化け物なの・・・・

コスプレをカワイイ言うて選んだコウキが
仁ちゃんに用途聞かれて 苦し紛れに寝巻き
是非写メで報告を(笑)

来週の泣けるVTR
亀ちゃんの泣き顔が綺麗で こっちが泣きそうだよ
24TVの亀ちゃん 思い出した


なんか今週 私の亀愛 激しいね・・・・(~_~;)
別に何したわけじゃないけど 激しいなぁ自分でも思うよ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/09/25 02:21] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

お伺い 

突然ですが

東京-名古屋 の 
新幹線32切符651枚あります
回数券なので どちらからも利用可のです
指定席もつけれます

誰か 利用されるかたおりませんか?
今週末 なら ドーム周辺手渡しにも対応できます

気になる方は連絡先の明記の上 コメまたはメールフォームから
連絡お願いします

[2008/09/24 23:35] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

仁中見舞い 

anan 好きな男 3位 赤西仁ちゃん

事務所だろうが 出版社だろうが その他いろんな思惑があろうが
仁ちゃんに光が当たって 仁ちゃんを必要としてイケると感じて
Pushする人が沢山いるから選ばれる
映画大当たりの旬の松潤よりも上位押しだし( ̄ー+ ̄)
雑話など気にせずに 素直に喜んじゃおう

315仁ちゃん おめでとう315

ラフに横なって けだるさの中 カメラマンのリクエストに答えて(笑)
誘う視線を投げる仁ちゃん 
そりゃぁ 上から覆いかぶさりたくもなる(〃∇〃)
触れ合ったら 上に上げた左腕で優しく抱いてくれるかなぁHeart
(って 昨日は亀ちゃんでキョウは仁ちゃんかよ・・・( ̄¬ ̄))

ファンの皆もオレの性質をわかってくれて
見守ってくれるタイプの方が多い気がするし
すごく感謝しているんです
ファンの方がいなくちゃ
”赤西仁”は成り立たないから


雑誌買って読む前に 宮仁ちゃんが感動のあまり
一文伝えるから(おめーが振ったんだろうが)
余計に被って強く響いた仁ちゃんのコメント

見守ってくれてる 
仁ちゃんがそんな風に柔らかく思ってくれているとは
(=∩_∩=) 少しは仁ちゃんとの距離縮まったかな
去年より今 赤西仁ちゃんを傍に感じるんだよね

大切な人を喜ばせたいという気持ちは強いほうじゃないかな

その気持ち ライブにめっちゃ出ていたよね
楽しかったよ 唄い 踊り 話して 笑う仁ちゃんが

でもやっぱり JIN joke ありっすか(~_~;)
リップ188サービスなのか 天然なのか
じゃぁ ガチガチの方が望みアリじゃん!?
今は とってもフレンドリーjumee☆SaturdayNightFeverR
仲間として198 まぁ 嬉しいですけど どうでしょう・・・。

シャツの奥にチラッと腕時計が見える手首が好き~ピンクのきらきら

無造作にページめくって びっくりしたぁ 雄也
今年もちゃんと選んでもらえたね
そして 去年より男になりました 足首にドキッとした

さて・・・亀ちゃん
表紙の和也の文字にあっ・・・・ニノでした
anan毎回買ってないから 投票時期も知らないし
一般ウケなかなかしないねぇ~・・・。 ちょっと 様子見198かしら
いいんだけどね コアでも 
亀ちゃんのよさをわかる人がわかってあげれば
生ものだし 来年はどうなっているかなんて わからないしね~

抱きたくて(2位 1位は仁ちゃん)
セクシーで(5位)
おしゃれな(3位)
 亀ちゃん178

世の中亀ちゃん抱きたいんだよね
わたしゃ 抱かれたいよ(〃∇〃)
抱きたいとは思わないんだよね
亀ちゃんが めっちゃ 疲れたときに 
座った体勢に姿勢低くして 腰に手を回されて
太ももに寄添って甘えて欲しいなぁとは思うけど(笑)

ハイハイ今年はこんな感じなりました つーことで来年に乞うご期待219


SUMMARY以来 1ヶ月会っていなかった岩仁ちゃん
ジャニショ行くし 雑誌30冊近く溜まっているし
今週会いに来る言っていた矢先

風邪ひいた・・・・
代行で自宅に強制送還された


(ー’`ー;) ・・・・
30冊の1か月分の雑誌を抱えてお見舞いに行って来ましたorz
(集金とも言うが・・・)
1か月分の仁ちゃん見れば元気にもなるでしょう
中見舞い
折りしも先週カツマニュで 
楽しい毎日を過ごさせて頂いている中風邪を引いた
仁ちゃんが十分に気をつけてください言うていたのに
風邪引いちゃうんだからなぁ・・・・
遠距離でも風邪ってうつるんだなぁ(゜-゜)
(それでも明日普通に出社するそうです)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/09/24 23:12] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

恐る恐る 

お友達が前売りの買ったばかりのSMAP CD届けてくれました
って・・・・パソコンのCD DVDドライブ強制停止中
会社から外付けのドライブ借りてきたのに
全然認識しないの(ー’`ー;)
恐る恐る 止めていた内蔵ドライブ動かしたら
調子よく動いているうちに ダウンロードして また止めた

CDダウンロード中 剣菱家ご子女と同名の息子が
自分よりデカイ亀の甲羅で遊んでいた
亀の甲羅に ナゼか 連打でパンチパンチパンチ
亀ちゃんの災難カメ

明日から にわか スマ担
カツ聴けなくなるのは寂しいけど
曲聴いていったほうが ライブは楽しいから聴かなきゃね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/09/24 00:45] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

笑顔が見たくて 

キョウは M誌

PIN-UPに女王魂
小さいけど 仁ちゃん亀ちゃんのツ~ショットが2枚
僕街スクリーン仁ちゃんの笑顔が1枚
(ナゼかジャニショ写真はジュンノスクリーンで不満)
僕街 亀ちゃんパート ”いつか夢の近くまで” で
(たしかここだったような)
スクリーンに映る たそがれ仁ちゃんの横顔が好き
で・・・やっぱり Pちゃんは映りこむのね

読者プレゼントコーナーの 後ろ髪スッキリ
前髪垂らし亀ちゃんがかばゆい
ココにも血液型が・・はやりか198
AB型枠に亀ちゃん それだけで嬉しいね(AB型だから)

AB型
周りの人には想像もつかないような独特の世界観を
持っています
他人の目は気にせず 自分の好きなことにひたすら
没頭 そのせいか 周りの人たちからは
”マイペースな人”だと思われることも
(マイペース198自己中の間違いじゃね198

ちなみにB型 
超ロマンチストで 毎日をムーディーに生きてます
夢をかなえるには地道な努力が必要
思いつきや感情にまかせないで 冷静に行動しなきゃ
ダメなのです

そういえばさ カツヲタになってから B型の女の人に出会った
今まで B型の女の人いなかったのに
ヲタになったら 一気にB型女子急増(笑)

勝運学園 秋の定期試験 定期ってやっていたっけ198

天気のいい お日様の下での6人並び
この屋根 ドリボズで 屋良っちと登ってなかったっけ?

ページめくって あらHeart亀ちゃんの2枚の顔のアップ
いいよ237
隣座って 腰掛けたベンチと太ももの間に 両手挟んで
足ぶらつかせながら たわいのない会話 
ふとした瞬間 じーとこっち見た(上の写真)
見つめられて 不思議そうに眉上げて見返したら
ニッ って 少し開いた口から舌を斜めに出しながらお茶目に
ウィンク(下の写真)
そーんな顔されたら自然と笑顔になっちゃうよね
きっと 亀ちゃんはその笑顔見たくて 仕掛けて来るんだよん(笑)
見つめた亀ちゃんの自然が カッコつけそうでつかないギリギリ
それがアンニュイでますますいいo(≧∇≦)o
笑顔にしてくれたお返しに 瞬間の軽いKissで反撃したら
次はどんな表情するんだろうなぁ(〃∇〃)

定期試験問題用紙
囲むように小さなオフショット
ゆっちと おどけたショットが4枚 うち1枚
Tシャツ胸までたくしあげ237
風になびく 亀ちゃんの前髪 その空間がよさげ

定期試験亀ちゃん回答(抜粋)
問5 自分で書ける一番難しい漢字 
隣に小さく ・・・食べたい
(〃∇〃)  おすし屋さんで お品書きじーと見ているうちに
書けるようにでもなったかぁ 食べたいって添えるところが
甘え上手のおねだりさんよね きっと 誰か差し出すわ(笑)

問6 「・・・・・だった。でも・・・・ない」という構文を完成させなさい
笑顔だった。でもすこしせつない
問7「もしも・・・・ならば、・・・・・のに」の構文を完成させなさい
もしも僕が鳥ならば 
今すぐ君のもとに行くのに


B型 
超ロマンチストで 
毎日をムーディーに生きてます


亀ちゃん 仕事に来る前 なにしてたん?
ラブストーリーのDVDでも 見てたん ちがうの198
笑顔でせつないのは 亀ちゃんなのかな
誰かの笑顔をみて 亀ちゃんが切ないのかな
切ないって・・・・ こっちが切なくなるよ泣き顔

今すぐ君のもとに行く かぁ
浮いてませんか?歯 大丈夫ですかプードル(レッド)
なーんか 感化されているか ナルに成る(ゲッ)
とか いいながら 亀ちゃんになら少女マンガ風に
言われてみたいけどね239

問9自分のプロフィールの中で数値化できるものを答えよ
1986/2/23(生年月日)
171/55(身長体重) 
あんのか55k198
2.0/1.5(視力) 本当に眼はいいんだねぇ 油断できねぇ(笑)
100(パワー数値 Maxは198
1/4(4人兄弟のなかのひとり)

問11失恋の回数と当時の割り切れない感情を忌憚なく語りなさい
言えません 言いません
一体ナニを言わせたいのかわからん珍な質問
語らねーべ 亀ちゃんは 
当時の割り切れない思いは忘れはしないけど しまい込むみそう 
糧にはするけど 振向かない・・・といいな
失恋はね どんな立場でも 辛く傷つくものだから
あまり ジメジメされてもねっ そんな残り傷誰にだってあるある

問12生活する上で最低限必要な部屋の面積は
キッチン 6畳 倉庫
6畳あれば最低限の生活できるとおもうけど
服とか物が多すぎるんで 倉庫は別に必要なかなって
飽きたら そのまま売れるように おっきいアウトレット倉庫みたいなの
借りないとねぇ~(笑) (けして亀ちゃんのこと笑っていれない)
キッチンを入れるところが 亀ちゃんだよね~

問13毎日の生活の中で大切なものを>順に答えなさい
家族>海≧車≧バイク>>>∞(その他モロモロ)
FANって出てこないもんだねぇ(笑) 毎日の生活になくてもいいのか絵文字名を入力してください
仕事モードじゃないと出てこないのかなぁ 

問14現在の社会、政治 経済について
あなたが考えていることを自由に書きなさい
今の世の中 混乱しすぎてて よくわかりません
これだけ見たらふつーだけど 仁ちゃんの同じ質問見てから読むと・・・
亀ちゃんも言葉にならなかっただけで きっと思うところはある
ややこしやぁ ややこしやぁ 今の世の中 生きている場所なのに
起こること全てに驚かされるよね

問15あって見たい歴史上の仁物とその理由
織田信長
仁ちゃんと答えが一緒
もしかすると 仁ちゃんがカンニングかも・・・・

問16将来住んでみたい土地をその地の特色を含め述べなさい
自然のある大きな家に住みたい
出来れば海があったらいいな

山口邸・・・・(笑) 海かぁ・・・車痛むんだよなぁ(~_~;)
ご近所さんでいいから 家族ぐるみのお付き合いを
って 凝視できるのか 目の前の幸せ(-_-;)

問17設問略
誰だって 染まるところがあっていいんだよ
でも 染まっちゃいけないもんもある
真っ黒でなにも染まらないのも問題だけど
かといって 何でもかんでも染まってたら
汚くなるだけっしょ 自分の色を決めなきゃ
染め物だってそうでしょ? 
染める部分と染まらないようにする
部分もあって 美しい模様ができるわけで 
それは自分で決めないと(抜粋)

ナゼにたとえが染め物198言う疑問はあるものの
設問と答えちゃんと見てあげてね

問19風呂で鼻歌歌う歌
サザンオールスターズ
 
最近良く車の中で聴いていたから
亀ちゃんもサザン聴くンだぁ(〃∇〃)
波乗りだけど年代がなぁ思っていたから
ちょっと嬉しいぃ~ヽ(≧∇≦)ノ
どの曲 口ずさんでいるんだか

問20カラオケでかっこよく歌い始めたら
激しく音を外しました
どんな風にその後をフォローするか正直に答えよ
首かしげて メロディーを確認する

ロクーンって言った後みたいに(笑)

問21英語で何かひとこと書け
Happy??
なんで??なん(~_~;)
携帯ストラップにhappyって入れたらジュンノ?って
突っ込まれた(時代だったのね)

問22アナタのスポーツ歴を詳細に説明せよ
初めて習ったスポーツは空手でした
幼稚園の時 兄がやっていたので
その後 小学1年生なり 自分の意思で野球を始めて
約7-8年続けました
中学の時 なかなか参加できませんでしたが
1年のときは柔道(これも兄の影響)
2年でバスケ(スラムダンクの影響)
3年でサッカー(これは気分で)と
いろいろやりました
そして 20歳になって 海と出会い サーフィンを始めました
ドラマでボクシングも経験し 今もさまざまなスポーツに
興味があります

サーフィン始めてまだ間もないんだ なんかずーと
やっていた感覚があったよ
小さい頃は 感化されやすかったんだなぁと さすが3男坊(笑)
だから 長く続いた野球はほんと大好きだったんだろうね
今は サーフィン258サーフィン258って言ってるけど

全部で22問 亀ちゃんお疲れ様でした
なんか 直感?で答えにくいものも多々あったよねぇ

書いたら帰ってよかったんだ
仁ちゃん 家具が届くから さっさと仕事仕上げて
帰宅だって 仁ちゃんらしい仕事の早さ

そんな仁ちゃんの回答は言葉遊びと 
相変わらずの歯に衣着せぬストレート
仁ちゃんの言葉には強さがあるからなぁ

竜也クンの 今のイメチェンで変えたい過去に爆笑
劉備に会ってみたいに共感(でも実は孔明派)


次回予告
和の心 和みの時間

和也の心 和也の時間(笑)
久々の着物でこられたら クラッとするね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/09/24 00:37] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

青い 

お友達がY&J入会 会員証が

会員証 ・・・青い

数年前に 青い会員証があるって噂があったの
あの時は噂だったのかもしれないけど
今では あるんだねぇ~ 
私のは黒だわ(発足当時のやつね)
赤が可愛いんだよね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/09/23 20:59] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

ガチャガチャ 

遅くなっちゃったけど

竜也クン 無事に日曜日千穐楽を終えてお疲れ様でした
竜也クンのに泣きました
竜也クンの笑顔にときめきました
竜也クンのパフォーマンスに魅入りました
竜也クンの責めの言葉に喜びました
サクサクと 自分の構想を形にして行った段取りのよさ
竜也クンがあんなにも 責めの自分を魅せに来るとは・・・・
そして それを喜んで受け入れてしまうとは・・・
責めに喜びを感じたとき やっぱりカツ担なんだなって
変に嬉しかった ライブメンバーに優しくて ファンにキツイ竜也クン
そんな竜也クンを何度でも受け入れてしまう
笑顔の裏の冷酷さ 飴とムチが竜也クンの魅力 ステキでした
千穐楽 最後に感謝の手紙を読んで泣いたって聞いたとき
ライブを通じて どんなに責めの言葉でも キラキラした笑顔を
絶やさなかった竜也クンが一瞬にして駆け巡り 竜也クンの笑顔で
頭の中がいっぱいになった 初めて1人で頑張ったんだよね
達成感と重圧からの開放 その一方で仲間や見に来てくれた
ファンへの感謝の気持ち 一気に涙となってあふれ出したんだよね
強気で裸足で踏んばってきた竜也クンの涙に心が揺れました
2週間お疲れ様でした また ライブやったら絶対見に行くからね
そしたら また 笑顔で責めてください 楽しみにしてます

竜也クンがキャラ変えしてほんと良かったと思うよ
今の竜也クンが好きで 竜也クンの唄が大好きです



月曜日昼から 竜也グッズが販売
開始10分で繋がるが最後まで行かずにエラー
マスコット・・・一気に買える数量限定はあるけど
販売数に限定はないので 販売締め切りまでに
アクセスできれば買えるってのがわかったのに
必死に繋ぐ 15時休憩にようやっとつながりました
そして 早々に支払いも済ませてきた

発送予定日が12月198
なーんか 到着する頃には物欲醒めてる
気がしないでもないんだけどね

2日間4時間並んで買えなかったから
参加してみたいのよがちゃがちゃ(笑)
実際 がちゃがちゃなら こんな大人買い出来ないけどね
カプセルどんだけなん・・・・って
今から生産するなら もう少し当たり増やしてくれないかなぁ
さりげなーく 全種類揃うように 混ぜてくれるとかね
どうなんだろうね 一体・・・・とか言うのも 12月
忘れていそうな気がするんだけど絵文字名を入力してください



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/09/23 02:27] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

面影 

久しぶりに雑誌~

P誌
亀ちゃん白い歯チラリズムで
ガッツリカメラ目線に爆笑o(≧∇≦)o
それがむっちゃ可愛い178
しっかり見据えたそのお顔 なんか気になるものでも198
あったのかしら?

仁ちゃんメガネの奥から 
チラ見カメラ目線にムッツリ爆笑(ヘ。ヘ)

ガードレールに腰掛けているだけなのに
なんかいいんだよね この6人
昔には見えなかった仲良しさがキラリピンクのきらきら

亀ちゃん仁ちゃんのサンダル仕様184( ̄ー+ ̄)

でもって ココに読者アンケートはダメっすよ
中丸の足が切断(゜-゜)

楽屋トーク風 

そういや 俺と中丸”スカイプ”やっているよ

スカイプって198
インターネット電話サービスであり・・・・
ビデオチャット機能も備えている
最大5人までの同時通話が出来る電話会議機能も実装~

うーん つまりはプッシュトークのPC版219ホントか(゜-゜)
あまり信じないでくださいね(~_~;)

なんで家帰ってまで 亀ちゃん中丸と話してるの(゜-゜)

家に買えるとつけっぱなしだから
ずっと中丸と話しているよ

寂しいんかい 亀ちゃん(゜-゜)36

相手の動きまでわかるの
メシ食ってるのとか見れるの


中丸の食事眺めて 癒されるのか(゜-゜)3636

そんな亀ちゃんは パン一姿絵文字名を入力してくださいを惜しげもなく中丸に
見せているのでしょうか 中丸・・・・・(゜-゜)

代われ5

そこらへんの仲良し女の子より仲のいい 亀ちゃんと中丸

オリンピックはすごかった
やっぱりソフトボールみていたのね(笑)

女子ソフトボールは感動的だった

俺ら「うたばん」で上野投手と勝負したことあるしね
亀 バットにボール当てたしね
(中丸ナイスなフリ)

もうハンパなくタマ速かったよ
(うーん このときの亀ちゃんのしゃべる顔が見て見たい)

最新のオレ情報

愛犬の散歩に行ったよ
でもね うちのワンちゃん
あんまり歩かないんだよね(苦笑い)

ほら バカ可愛がりしてるから・・・・
蘭ちゃん大丈夫? デブちゃんになってない198
もうちっと 厳しい親の目で見てあげないと
蘭ちゃんの為にもよくないぞ(~_~;)
ワンちゃん100言うのは相変わらずなのね(笑)

ってここまで 純粋無垢なヽ(≧∇≦)ノ亀愛なのに
もっていくだんもんなぁ・・・・・ヤツが ヤツ
赤西仁ちゃんピンクのきらきら

なんか親に持たされた

ママ特製のおにぎり268を持ってきた赤西(雑誌注釈)

ママさんが持たせてくれた エルモ柄のジッパーに入った
おにぎりをつまむ仁ちゃんの写真
持たされたって言いながら持って来るところに
仁ちゃん やられちゃったよ・・・ そういうの自然にやっちゃうんだもん
いくつになっても子供ピンクのきらきらよね(〃∇〃) (ってどの目線だよ)
しっかし なぜ その 仁ママの手作りおにぎりを頂くのだ
ジュンノ229 おいし~じゃないだろ・・・・・・
君は日本一の幸せ者だ( ̄^ ̄)
ちなみに ジュンノが仁ちゃんにもらったおにぎりは 
白米に昆布をまぶしたおにぎり268

グループ撮影

最近髪型冒険している人いないね~

そう毎回やられて堪るか(笑)
そのうち見慣れれば 愛で慣れるけど
時がたって見返すと 意外にナイぞ過去の冒険絵文字名を入力してください

ポラ構えて

おまえ キョウ可愛い199
すんごいいい顔してるよ199


って言われたら 竜也クンも王子様スマイルピンクのきらきら連発よね
そのセリフ 是非着ボイスに(爆)

ジュンノについたごみをはらう亀梨(雑誌注釈)

ジュンノを覗き込む下からの亀ちゃんの視線が欲しいHeart
ジュンノの前髪をいじる亀ちゃん
彼氏っぽくも 彼女っぽくもアリ(〃∇〃)

方や 中丸の髪を触る赤西(雑誌注釈)
触るって・・・・・親近感 近っ201201
ちょっとイヤ顔の中丸 
またいつもの被害妄想汗;

メンバーが取ったポラインパクト写真
コウキが亀ちゃんをパチリ68 って・・・
亀ちゃんのヘン顔 超ヤバくないっすか202
だけどこのヘン顔 何処となく 
ペロンチョねずみに似てる(爆)
そっかぁ~ この眼だったかぁ~

ソロ舞台中だった中丸は
疲れた~ マッサージして
と 亀梨におねだり 亀梨は肩をムギュムギュ
(雑誌注釈)

中丸マッサージの貸しは 亀ちゃんドリボズでちゃんと返してね

血液型アイドルファン大分析
大抵自分の血液型だけ読んで満足する
ってちょい待て 隣と次ページの内容読んでみぃ
他の血液型のチェック項目も意外とまんべんなく当てはまるから
所詮そんなもんさねぇ~

・グループ別血液型相性チェック~KAT-TUN
プロ根性があって抜群の集中力
それぞれがマイペースだけど
仕事をする時はキッチリのプロ根性を出す相性
集中力は抜群で 精神的にも大人なグループ
(なんかちょっと 胸張ってみたくなる( ̄ー ̄)ゞ) 

・血液型別攻略法
A型代表 Pちゃん O型代表 仁ちゃん
B型代表 山涼って 時代かね(~_~;)
だったら AB型代表が相場ちゃんなのも時代・・・か(゜-゜)

宇宙一受けたい授業 体育
亀ちゃんが野球に詳しくなる極意198を伝授

今月の言葉
6人並びのオフショット アヒル口にWピースな亀ちゃん

で・・・後ろの橋ってレインボーブリッジなのかなぁと・・・


久しぶりの雑誌 インタビューが少ないのに
やっぱり まとまりがなく長くなるのね
すみません いつも まとまりなくて
もう一冊はこれから読みます




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/09/22 23:14] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

Playback 

お彼岸です
って知ったのは 土曜日ジャスコに買い物に行って
花の特設コーナーが出来ていたから
23日は通常出勤なので 日曜日にお墓参りをしてきました
花と線香をもってお墓に行くと お盆の枯れた花が挿したまま・・・
そっか 墓掃除もだったのか(~_~;)
お盆の時は気にしていたけど 彼岸は墓掃除の意識無かったです
まだまだだなぁ・・・・・ 適当に持って行ったもので汚れ落として
お墓参りしてきました きっと 旦那の実家に顔出すより
旦那の家の墓に行っているほうが多いと思う

先週のとくばん見ていたら '06年6月の映像が映った
ピエールマジック 亀ちゃんの髪型が勇也だね
髪長い(笑) 今よりも 明るい色だし
こうやって見ると ずいぶん違うんだなぁって
いつも同じ時間歩いていると 当たり前のように
過ぎて行っちゃってたんだね
トランプの上を ポチッと押すと 選んだトランプが
何処からでも上がってくるマジック
小首かしげて見ていた亀ちゃんが
タネを見つけようと お目めとお口を開いて
ちょい眉間にシワより気味に前かがみ
覗きにいく姿に久々に萌えた
仁ちゃんの手の中のトランプを”消す”言われて
身体前かがみにしただけでは飽き足らず
さらに首を伸ばす(下げる)亀ちゃんが
ミルクをもらう子犬のようでがわいい178
仁ちゃんの手の中か消えたトランプ
ただボ~と見つめる亀ちゃん
手の中から消えたトランプに
うぜぇ~うぜぇ~超ムカつく
そして ドレビア~ン で仁ちゃんお手てクルクルピンクのきらきら
午後ティーのボトルにトランプ見つけて
やべっさっきのカード入ってる
ちょっと震える声がステキ

Mステ ベスヒットシングルを学生時代の部活動別に紹介
もはやなんのことやらわからない(笑)
Real Face やっぱり亀ちゃんの野球部か(笑)
ひねりねー絵文字名を入力してください 
それにしちゃぁ 映りは仁ちゃん多くねーか(・。・;)
この映像もなつかしいなぁ 自分だけど自分じゃなかった
気づいてあげること出来ずに 一緒に走っていたと思っていた
あの時 一緒に走っていたのは・・・・(笑)
硝子の少年に亀ちゃん見っけ178
いつからだろう なつかし映像を見るときバックを見るようになったの
そして その中にいる亀ちゃんが見つけれるようになったのは(笑)

そして Mラバ Real Face
耕作魅録グランマニエだ(笑)
W舌打ち 亀ちゃんの顎突き出し唇舐め付き178
カメラ目線での 強力な目力誘い視線での手の握り
耕作~(ToT)(笑)
(↑ドラマちゃんと見てあげてないヤツが何を言う)
Mラバの映像は思い入れ強いなぁ~
必死に番協参加試みていた時だったし
一度も当選なかったけどね 
1分にも満たない映像に鳥肌たって涙目になりました 

会いたいね・・・・・いっぱい会っているはずなのにね
わがままなほどに 会いたいって言いたくなる

次に会える確実な約束してないから

今度はいつ会えるのかな

会いたいよ亀ちゃん


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/09/22 00:48] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

おめでとう 

Pちゃん 大学卒業おめでとう

知ったのが夜だったんでスポ誌買いにいけなかったよぉ~
半年遅れての卒業 3月卒業出来なかったことが悔しかったのか
最初笑顔はなかったと もともと笑わないPちゃんだからね
そして Pちゃんもまた負けず嫌い(笑)
単位不足はとても悔しかったと思う
試験受けて留年ならともかく 試験受けに行けなくての留年
その負けず嫌いさんがよく頑張ったよ
忙しさはさほど変わってないでしょ
大学の単位取るのがどのぐらい難しいことかわからないけど
(短大はあっさりしたものだったから なんかそう
苦労した記憶ないんだよね)
仕事と学生の両立だもん 融通がききあえないから
いっぱいいっぱい 負けず嫌いさんは人知れないところで
努力したんだろうな 強いよねみんな 
Pちゃんも 亀ちゃんも 仁ちゃんも だからさ こんなに
実年齢離れていても 離れている感覚無く 相手に真剣になれる
こういう強いところに 惹かれているんだろうなぁ

やっぱり試験勉強って
どの世代の学生もたぶん嫌いだと思うんですけど
それを乗り越えた時の達成感がたまらないんですよね
少しは努力をしてつらい思いをしていかないと
人として成長できないなと凄い思いました

Pちゃん 卒業本当におめでとう
半年遅れちゃったことは Pちゃんには納得行かないかもしれないけど
遅れを半年で追いついた自分のことを褒めてあげてね

Pちゃんが言った言葉 ちょっと前に同じようなこと
友達と話していました
子供が生まれてすぐに届く 学習教材のダイレクトメールに
頭を悩ませた友達が 子供のいない私にまで相談してきた
その話を 現役ママさんと話していて

学校ってさ 我慢 覚えるところだと思うんだよね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2008/09/21 01:37] NEWS | トラックバック(-) | CM(0)

非亀民 

金曜日23時過ぎに帰ってきて また今夜も ラジオを聞けない
非国民ならぬ非亀民です絵文字名を入力してください いつになったら聞けることやら・・・
(そしてまた 書きかけてそのまま寝てたようだなぁ)

金曜日は健康診断でしたか 体調の都合で延期になりました
延期言ったらお友達から 「ちゃんと計算しなかったの198
私が申し込む時に考えたのは
ライブと重ならないだけでした(笑)
次回はダイジョブだよね・・・・周期より ライブ絵文字名を入力してください

昨晩 事情聴取みたいなメールに追記で
後方に黒服のにーさんが4-5人ついていたように見えたよ
お友達はさすが亀ちゃんVIPピンクのきらきらだと思ったようです(笑)
どのぐらい 傍で守られていたのか 果たして亀ちゃんガードだったのか
分からないけどね(笑)

亀ちゃんまた無精ひげ~(byAちん)

亀ちゃんはOFF(プライベート)だと顔もOFFなのでしょうか(笑) 汗;
たとえファンの前に出ても カメラ入らなければ顔もさえ作らない
逆に見て見たいよ 無精ひげのリアル亀ちゃん
いつも ツルツル肌の亀ちゃんにしか会ったことないから
お髭の存在なんて忘れちゃっているもんね

中田サッカー観戦や 耕作からドリボズの後半の移行期間
ひげだったんじゃん


って言われて 記憶呼び起こして・・・サッカー観戦の亀ちゃんは
洋服や帽子に髭が合っていた 
雑誌のは・・・アイドルスタイルに髭はなぁ~って 
髭もアクセとか一緒で スタイルのひとつとして合わせ方次第ってことかな 

とかいいつつ・・・・・ 

なんでも いかなる亀ちゃんもかっこいいんだろうなぁ思うから
愛だよね 亀ちゃん愛 なーんも見えちゃいねー絵文字名を入力してください


金曜日 来週一緒にスマコン行く同行者と顔合わせしてました
仲人(仲介者)の家で・・・・ ふつーのお見合いなら「今回は・・・」だったよ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2008/09/20 11:31] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

キタ! 

本日 竜也ライブに亀ちゃん登場
入っていたお友達から速報

亀ちゃんがきてました!でも何にもしゃべらなかったし、
前にもでてきませんでした!
「亀梨君がきてくれてます」と竜也君が言った後、
笑顔で手を振るだけでした。サングラスかけてTシャツ姿でした


ようやっと二人目
ゆっちはステージ上がって2人MCだったけど
やっぱり 竜也も亀ちゃん上げると 
持って行かれるって思ったのかしら(笑)
ドリボズでは 竜也は会場にも姿を見せず そっと見守っていたしなぁ

さすがに竜也ライブでは亀ちゃんと会えるなんて思ってなかったけど
お友達が入っていてくれたおかげで 楽しい話 聞けそうです 
って ムリかなぁ だってお友達竜也担だから 
亀ちゃん見てる所じゃないだろう いっぱい 
事情聴取みたいな返信しちゃったよ(笑)
もしかして お友達亀運もっているかしら198
ペロンチョを引き当てたお友達です

亀ちゃん 落ち着いたか(笑)
髪型とか 肌の色とか 今はどんな感じなんだろう
マスコットの感想は?
やっぱり 竜也の舞台も改善点あった?
そして それを竜也クンに言うの?
竜也クン 素直に聞き入れるかしら?
そして キョウは 一緒にご飯食べに行っちゃったりするのかな

♪(o゜▽゜)o ・・・・・・。。゛(ノ>_<)ノ

あ゛~ やっぱり 亀ちゃん 会いたいよぉ。。゛(>_<)゛


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/09/18 21:06] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

10万円 

カツカツ
久しぶりに 枠に6人 けどやっぱりせわしないね

亀ちゃん部屋
コウキとカメ毛亀談義 ナニ言っているか聞き取れないけど

ブライダルコーディネーター 児玉るみ

児玉るみさん 復唱して どうも
礼儀正しい亀ちゃん(〃∇〃)

ブライダル系のお仕事

別にオレら予定ない・・・・
亀ちゃん自分とコウキに指ふって 
お手フリ仕草で断言

うぉぉぉ~ 思わず拍手(笑)

冒頭からここまで
ずーと パーカーのヒモイジイジの亀ちゃん

(児玉るみ)結婚願望・・・・ドキドキjumee☆excite2

願望はあるけれど なんかそう 明確に現実が見えない

なんだろう この安心感(ごめんな・・・)
一生不透明でいてくれないかなぁ顔汗

(児玉るみ)興味持ってもらえるかなぁ思ってて

ほう まんざらでもない食いつき

近所のおばちゃん的るみさんのうなづきに 
鼻筋触りながら苦笑い

小道具に興味もって 眉間によせていぶかしげに

コレ 何も書いてないですよ

コラコラ バラすなぁ(笑) やんちゃさんだね178
ほら るみさんボード置いちゃったsc06
言葉飲み込み気味に

口頭で

お口に手を添えてパクパク
るみさん 切り返し早いから

パッピーカーン
説明が増すにつれて 食いつく亀ちゃんの表情が可愛い
最後にはへぇ~って その顔 完全乗せられてるし(゜-゜)

アルミ缶使用に失笑

リアル ハッピーカーン にまたまた失笑
触れるものには すぐに触ってみるんだ(笑)
純度UPに空笑い

体験ハッピーカーン 
投げやりなおめでとう
顔上げてカメラ目線は「やるの198」って言いたげで
それでも サーピス旺盛な亀ちゃんは
テーブルの上にハッピーカーン乗せて実演

海外ウエディング有名人
コウキのツッコミに 亀ちゃんニヤッ絵文字名を入力してください
その上を行く 超大物歌手の切り替えし
ハイ 負けたぁ~(笑)

大体おいくらぐらいで・・・

(るみさん)ピンきり

10万円でやりたいって言ったら
10万円にあわせて・・・・

ちょいちょい 亀ちゃん 
また亀ちゃんの金銭相場が・・・・・絵文字名を入力してください
亀ちゃん 10万円でナニ出来ると思ってる198
ご祝儀 1万言う亀ちゃんだからなぁ(笑)
10万でもイイのよ 10万円で亀ちゃんと
ウエディングウエディング出来るなら( ̄¬ ̄)(オイ)
あ゛ーでも 結婚式は女性が憧れているなら
思い通り贅をつくしてやったほうがいいよ
貯金使い果たすぐらいかけてあげると
その後 贅沢なんて出来ないんだから
倹約して賢くまとめちゃうと 蓄えある分
結婚してから大暴走なんだから(オメーだけだよ)
結婚式が豪華なのは いい思いさせて
女性の贅沢を断ち切るものなのさ(ははは)

ライスシャワーまかれて
人の部屋なのに・・・コウキが心配していても
おぅおぅ楽しそうじゃん絵文字名を入力してください
でも ちょっと 床 気にしてる・・・

るみさん見積もり中を待つ姿が
足組んで ちょっと体斜めにくねらせ気味が色っぺ(〃∇〃)
ポイントは 組んだ足の下になっている
右足のスネの細さ(爆)
めっちゃ いいライン持ってるだって199
奥に引いたひじで 椅子の手すりを握る右手や
太ももをしっかり掴むように添えられた左手も
いいアシストなんだから

見積もりに 
司会は宝田明さん
牧師さんはブラジルの・・・・
まるで 亀ちゃんとコウキが結婚するみたいな
意気投合ぶり

僕らまだ お金とか無いんで
出来たら 引いてもらえる所 引いて欲しいなぁと

そんな 値引き交渉 いつ覚えたん汗;
まだ お金ないって・・・・・絵文字名を入力してください 十分ありますって絵文字名を入力してください
亀ちゃん みてっからなぁ どこ見てんだぁ(笑)

見積もり2500万に マジ驚きの亀ちゃん
首すぼめて 口に手をやって コウキ見
だから ふつーのカップルの彼女リアクションなんだって

一度はじき出した数を減らすのは縁起が悪い

亀ちゃんの唇かみ締めてどよ~ん絵文字名を入力してください
キャラクターちっくなそのお顔

るみさんのこれで(右腕パチパチ)
何とかなら無いんですかね

諦めない値切り その粘り とても関東の人とは思えん(笑)

なるべく ちょっと予算抑えて その後旅行とかもね

リアルに亀ちゃんの計算が凄いなぁと(笑)
ただ 値切ってるんじゃなくて 次も考えての値切りなのね
つーか 亀ちゃん リアルに交渉しすぎ

(るみさん)奥さんのエステのね

あぁぁl リアルに頷くなぁ(笑)
いいリアクションするよ 亀ちゃん・・・・・

見積もり3000万に 指広げ顔前が UPの500万を表しつつ
驚いて 顔を隠す仕草にも見えて 亀ちゃん
その仕草が女子高生ですよ

相手がいなきゃ 始まらないですよね

亀ちゃんはいつ始まっちゃうんだろう(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)

足広げ椅子に座る亀ちゃんの
その 広げた足の間に座りたいなぁ・・・・と
すーと 足の間 眺めてました
その・・ ちゃんと・・・ 亀ちゃんと同じ方向向いて
だって 向かい合うと・・・・・ いいけどさそれも(〃∇〃)
背中越しに亀ちゃんがいるって感じがいいのさ

一男登場

悔しいかな カメ毛亀持ち上げて 
いつもとは違う裏声でおいら・・・
一男の声で 聴こえやしねー

亀ちゃんの手の中で ジタバタするカメ毛亀
結構 羨ましかったりする

他部屋はゴメン・・・あとで追記するかも


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/09/18 02:31] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

いる? 

キョウは1日中Jumpin'upが頭の中 流れてました
意外と普段から口ずさんでます
もち 亀ちゃんが要所要所でステッキで指してくれてますよ(〃∇〃)

スマコンの座席連絡が入りました
1階席後方 ちーと メインステ奥まったところが見えないかなと
でも 天井席じゃないし 外周あれば乗り降りに近い場所だし
って 完全に カツーンやNEWSの構成で座席表と
にらめっこしてるけど 
あとは 高下駄を持っていくかどうかだな(笑)

持って行くと言えば 座席番号と一緒にお友達が心配してくれて

うちわとペンラと双眼鏡貸すよ

いや 双眼鏡は持っているから(笑)
双眼鏡持ってないとドームは見えないから
きっと 必死だったんだろうけど 落ち着かせるために

ジャニヲタだから双眼鏡はあるよ

ペンラは借りていこうかなって
多分 ドーム到着がギリギリだから
新しいのは買えないんだよね 買ってどうする言う話もあるし
Jrのペンラでも持ってこうかと思っていたけど
うちわは・・・・・借りていくとさ・・・・
拓哉担になる(笑) 

もうすぐ カツカツだ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/09/17 23:27] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

早くよくなりますように 

あ゛っ!( ̄∇ ̄ ;)

仁ちゃん
風邪ひいちゃったのぉ~

(by カツマニュ)

しかも

楽しい毎日を過ごさせて
頂いている中

(つまりは遊んでいてだろ絵文字名を入力してください

知人って誰だったんでしょう
どこか母親口調にもとれる 仁ちゃんへ向けられた優しさに
心が温かくなる でも ママ以外のこの口調って正直イヤだ(笑)
Pちゃん 亮ちゃんぽくもないから
どこか読むときに 女声で読んでしまっているせいかな

風邪をひいた仁ちゃんを教訓に

亀ちゃんも風邪
気をつけてなさい!


まぁね 仁ちゃん亀ちゃん2人揃って 風邪っぴきなんて
そんな 後ろ向きなお揃いにも
萌えてしまいますが
2人のセクシーボイス
風邪声なのはもったいない

亀ちゃん ほんと 気をつけてにゃ絵文字名を入力してください

そして 仁ちゃんの風邪が治りますようにai



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


<私信>
ちょっとした人間スランプです
少しずつ外に出してみたのですが 思うように可決しないので
やはり自分で解決するしかなくちょっと殻に閉じこもります
記事が書けないわけじゃないので いつものペースでエントリーします
ここで 亀ちゃん178 って叫んでいる時が一番幸せだから


[2008/09/17 01:08] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

はずさない男 

ライブから帰ってきて休みがあるってめったにない感覚
なのにゆっくりするどころか 実家に行ったり 
お友達と打ち合わせしたり お店予約したり
振込んだり 旅行会社に行ったり
やっと家に着いたら間髪いれず旦那が
「夕飯ナニ?」
どよ~ん絵文字名を入力してください
リクエストされたのでそのまんま作ったけど
(ネギ多めカレー蕎麦)
よーく考えたら 朝からご飯食べてないさ
なのに人のメシの支度してる絵文字名を入力してください 
お腹がキュルルルルゥ落ち込み

とりあえず数日後に竜也行くお友達に報告せねば
と 珍しく長電話して さすがに新品携帯も
途中でバッテリー使い果たした 
そして電話かけている間に充電終了してるし
もうそんな時間だったのね
ひっさしぶりの長電話 おもしろかったけど

朝一 マスコットを託したお友達から連絡で
通販になったことを知りました
つーか やっぱり バナナパン263272再来
ロバ丸仲良しは 販売方法まで一緒なのね汗;
って まったく 学習しないところが頭下がるよね
だから 1日の販売数ってどうやって決まっているのよ

(余談)
チョコバナナパンって食べ終わりました198
担当Eちゃんから教えてもらったんですが
到着直後は乾パンのように硬いバナナパンですが
数日置くとしっとりして味わいがますそうです
きっと今頃はおいしいのでは198
いや・・・単に湿気っただけなんだけど ほのかに
水分がまして食べ易くなるそうです
キムチのお好みの食べごろみたく表示してくれると
ありがたいのに(笑)
ゆっちの苦手な湿気がバナナパンをおいしくするそうです絵文字名を入力してください
ちなみに我が家のバナナパンは買ってきたまま
3箱あります(買って満足するタイプ)


マスコット てっきり販売中止になったのは 
長時間の列待ちで倒れる人がいたからだと思った 
これ以上 同じように被害が出ないように 
実際日曜日も意識なくして倒れた子が車椅子で
運ばれていたから
横6列の順番待ち 真ん中に入ったら
風通しも悪くて 気分悪くなる子がいてもおかしくない
って ことで販売中止になったと思った
実際止めてよかったとおもうよ 並んでいる側からしたら
でもね やるとは思っていたけど 2日間通って
待って 買えなかった苦労は・・・・・
買えなかったから 通販はある意味嬉しいけど
なんか むなしい・・・・

いない時に届き旦那が受け取るWeb通販
今回も帰ってきたら玄関に置いてあったよ
いっつも 亀ちゃん仁ちゃんはビジュ関係梨にお買い上げだけど
亀ちゃん4枚ともハズしたねぇ~
ふたえの異常にアンバランスな表情や
表情が完成する前の中途半端な視線
きまっているけどきまってない衣装
おばちゃんに見えなくもないパッカリ
センター分け耳かけデコ出し
(チラ見せのお腹は許す)
亀ちゃん的にはこの写真でエエの198
あまり格好ついてないよ229
いいんですけど絵文字名を入力してください
これもひとつの亀梨和也クンだから
亀ちゃんなら 何もかも
受け入れういっしゅai

そこいくと はずさない男 赤西仁ピンクのきらきら
仁ちゃんはいいよなぁ~ 凄い199199お見事(笑)
もしかしたら はずしているのかもしれないけど
わかんない絵文字名を入力してください(そりゃぁもうダメだろ)
仁ちゃんの男っぷりに完敗178

集合写真 女王魂はどの写真も 人物がちっちゃい
めっちゃ 間隔開いたときの写真が多いのよ
前のライブ 結構 密着してもっと姿 
大きかった気がするんだよね
なんか 肖像フォトより風景フォトって感じだよね
芸術性で見ろってか198198


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/09/16 04:09] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

またしても 

もうすぐ売場に入れるよって時にマスコット売り切れ
たぶん一人あたりの購入数がハンパない
買えるって思ったのに
やっぱり後1時間早かったらそれでもギリギリ
自力購入断念 後はお友達に託すことにしました
しっかし 地方組は土日しか入れないのに 
シアターキャパは変わらないから数増やしてないんだよね
あとはライブみて帰ります
キョウのお昼はロコモコ(笑)
はぁ~足湯入りたい



[2008/09/14 12:05] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

今 

確実性はないけど 竜也入りかなぁ
普通に車で入って来て 余り気付いた人もいなく
歓声もないからどうか
後ろに乗っていたぽい
記事書いていたから気付かなかったよ
会場敷地に入りました
昨日より全然前にいます
これなら大丈夫かな
売場が昨日より会場入場口そばに移動してる
誤差だけど(笑)
[2008/09/14 09:48] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

こちらは 

今朝 お友達から連絡があって スマコン当選
2週間後また上京です
いや一度はライブスケ的に申し込み断ったけど
金曜なら午後早退で1公演入るかなと
そしてそのスケで行ける子がいれば
と思ったらいたんだよね
ただ本担さん優先の補欠だったら
どちらもとれたので声がかかりました
一度は行って見たかったので嬉しいけど
いろんな事に問いかけています
さて今から旅行手配せねば
確実性がないからいつもみたくうごけなかったんだよね
[2008/09/14 09:41] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

これが 

会場に着きました
7時に起きて身支度したけど限界でした
東京のお友達は早くこれずにグッズだけ平日また買いにくるらしい
ちょっぴり羨ましい
まだ会場ないに入ることは出来なくて歩道にならんでいるから
昨日よりならんでいるかどうかがわからない
並ぶ方向も昨日は青海駅側だったけど
キョウはフジテレビ側今交差点辺りにいます
きっとまた微妙な位置にいる
ホテル出るときは小雨が降っていたけど
今は大丈夫 あとは買えるといいな
[2008/09/14 09:16] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

早朝出勤 

東京駅までお友達をお見送りして24時にはホテルに戻ってきたものの
部屋のLAN回線が見つからずずーと探してました
テレビの裏にあるっていってもなくて・・・・・30分後
机たないで下のコード引き上げたら そのまた奥底から
LAN回線が出来た 何度かコード引き上げた時は
見つからなかったんだよね ぜーたい クレームで上げてやる199

竜也クンライブは楽しかったです 贅沢言えば 正面から見たかった
今回正面席ないんだよね
キョウはJチケ後方座席だったけど あと1列下がれば最後尾
だったら 最後尾のほうが見やすかったかも
報告したいのですが 予定外にキョウマスコットが買えなかったので
明日 起きれたら 並びに行きます 
お友達が早く来れないので また1人で並んできます って 
もうペロンチョあるからいいっちゃぁいいんだけど 番長がね・・・・229
まぁ 並んだところで 買ったところで番長に会えるかどうかわからないけど

マスコット柔らかいです
ペロンチョなんて全体的に細いけど 手足なんかめちゃくちゃ細いから
実際 ストラップとして使ったら いつの間にか 手が・・・アシが・・・
もげる絵文字名を入力してください
実際 携帯ストラップにつけた おしりかじり虫君は触角と手足がとれて
ただのピーナッツオヤジになってるから
せっかくだから 見えるところにつけておきたかったけどムリだわ・・・
他のメンバーのもガタイはしっかりしていても
やっぱり手足は細いからデリケートだよ

マスコットの購入システムが面倒くさくて いや単純だけど
1から6の箱が用意されていて
箱を指定したら マスコットの個数を指定します 「1番の箱から5個」みたく
って ちゃんと 係りのにーさんがマレに説明しているのですが
ほんと進みません
どんくさいのは 売り子さんなのか 箱を選べない客なのか
つーか 初めてだったら 係員の説明聞いて順番来る前に買い方理解して
迷惑かけない買い方しようね 
もしかしたら客に落ち度はないかもしれないけど
まさか その場で 悩んでないよねって

エコバックはナイロン製で(NEWS台湾バックと同種)
引っかけちゃうと簡単に穴が開く代物だけど(経験済み)
可愛いし 袋入れえておく 化粧ポーチが可愛い
ティッチュ♥ボックスは真面目にBOXティッシュでした
鼻セレブより高いでる 竜也のとネズ夫のキャラクター料の
高さには驚きです そして もうすでにティッシュBOXの角が潰れ
半泣きです・・・

パンフは最高にいいよ237 中身は唄本199199
ライブ披露曲が歌詞カードとその唄にこめられた竜也クンの気持ちが
添えられてます そして その唄本の間に これでもかとふんだんに
竜也クンの肉体美ピンクのきらきら 可愛さももちろんあるよ178
竜也画伯のゆるキャラも満載だし
ぜーたいに買いです 一家に1冊竜也パンフおススメです239

明日はムリせず起きれる範囲で・・・・
昼入ると夜のグッズ購入には並べないから
昼終演後並んでもマスコット買える時間じゃないから
自力購入は明日の朝販売のみ
体力次第です 行った時にはすでに買える位置じゃないこともあるからなぁ
ほんと迷惑な話です

竜也クンライブは グッズ販売方法もライブ内容もドSです
では明日に備えて寝ます




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2008/09/14 02:17] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

お台場で 

shizura.jpg 
レインボーブリッジの見えるテラスでご飯
亀ちゃん 竜也 待ってるよ178
[2008/09/13 21:55] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

ペロンチョ 

マスコット売り切れました
まだ 売り場にも入れてません
私より30分前に並んだ友達がペロンチョ当たり
譲ってもらいました
交換でたっちゃんを当てるはずが買えないし 
でもお友達がたっちゃんも自力で引き当てました
お友達凄いそしてありがとうございます
明日何時に頑張ればいいのやら
20080913172206











[2008/09/13 17:21] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)







