 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行って来たよん 

仙台第2週目行って来たよん221


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2008/11/30 02:54] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

くしゅくしゅ 

亀ちゃんイメチェーンo(≧∇≦)o

そっか そうきたか(゜-゜)
やってそうで やってなかったかな
耕作の時より短くて 色も明るい
全体的に口角ラインまで短くして ゆるパーマかなぁ362アイロン362

フェミニン亀ちゃんピンクのきらきら

その頭 指髪の毛に絡めて
くしゅくしゅって撫でたいヽ(≧∇≦)ノ

樋口クンで大失敗(爆)後 パーマ(なら)大成功してるね(*’-^)
カラーは赤くしたね 茶でもだいぶ冬っぽくなった いい色じゃん398
亀ちゃんの大人のドラマキャラのイメージ出せたかな362
亀ちゃんの大人ってそんなイメージなの 
単純にパーマ=大人(笑) そこまで単純じゃないか201201
亀ちゃんはストレートにすると とたんに男のコになっちゃうから
そういえば 勇也のときも大人の雰囲気にロンゲパーマしたね
やっぱり亀ちゃんにとってはパーマは大人ってことかなにっこり
ミディアム長さにパーマって原作キャラまんまって感じもあるけど汗1
イメチェン宣言したから なっかもっと大胆に
チェンジするんだと勝手に思っていた イメージは中丸ぐらい短髪だった219

中丸 短髪にはびっくり にょっきで髪切った56って報告してくれたけど
まさかデコ出しだとは 10年目にして初めてのイメチェン
ひょろ ビビリ 中丸が レスキューに見える いいじゃん つーか
絶対 大成功o(≧∇≦)o 

NEWヘアースタイル くしゅくしゅ亀ちゃん 
好きだよキラキラお気に入り入りですピンクのきらきら
(殿堂入りみたいなやつ(゜-゜))

亀ちゃん ラジオでも髪型のこと話しているみたいだね(*’-^)
(聞いてないおバカに速報入りました )

亀ちゃんの頭って アメリカの女優さんみたいだから 憧れるんだよね
ダメもとで お願いしてみっか(笑) パーマかからないだろうなぁ・・・・
持続しないだろうなぁ 私も欲しいよ 専属スタイリストさん汗;
洗ったままのなんもしない髪の毛が スーパーストレートになってる絵文字名を入力してください

衣装白キター(笑) これがホワクリの衣装なのかな
けど あれ!? てっきり スーツだと思ったら カジュアル系だった
カッコイイのイメージしていたのに みんな可愛かった398
亀ちゃんと仁ちゃんのブーツが似たり寄ったりで
そして二人ともブーツインヽ(≧∇≦)ノにゃはは
亀ちゃんのジャケットの襟がモコモコしようなのは 亀ちゃんが最近
モコモコお気に入りだから 取り入れてもらったのかなキラキラ
中丸の白ダウンがお似合いです398
竜也はこっちの衣装でもフアフア小物入ってるのね
キョウは仁ちゃんがアラレメガネ 
どーせなら亀ちゃんと一緒にメガネかければいいのに
また テレてずらしちゃうんだから398 
仁ちゃんのマフラーに メガネ ボリュームアリのヘア 
受験生ヨン様みたい
(またこういうこと言うから怒られる 愛ゆえに)

<ミニステ>
先週来なかったから今週来い思ったミニステ
モニタに影さえ映らないから 今週もカツーンじゃないの362思ったら
カツーン やっほーい184 いっちゃん右が中丸だから気づくの遅れた
亀ちゃんならそわそわするから 影の映りこみでわかるんだよね(笑)

コウキのコマネチ制止しておきながら やるか亀ちゃんコマネチ199
しかも 話など聞かずに 首曲げまでちゃんとつけて
もう一度 正面向いてコマネチ 
唇がコマネチってそこまでしゅるっし汗1
カツーン初登場の時

楽屋ではずっとコマネチやってました

亀ちゃん話が見えません絵文字名を入力してください

中丸ドラマ撮影話 他局なのにちゃんと触れていただいて
ありがとうございますo(≧∇≦)o
(ほら中丸も言っとけー)
中丸が15mからの降下古風なショック顔199199199
やれば出来る子なんじゃん だったらさ・・・・やれよ絵文字名を入力してください

ロープ渡り 必死に説明する中丸が話のおもしろさに疑問を感じ始め
亀ちゃんに助けを求めたら亀ちゃん

真ん中にロープ挟むんでしょ 大変な事になるじゃない

あっ雲行きがおかしな方向に・・・亀ちゃん間に入れるんじゃない
(ちょっと嬉しかったけど)

ちなみにどっち199



コラコラまだ本編前だぞ汗1
ふる亀ちゃんもだけど 答えるゆっちもさ・・・
亀ちゃん嬉しそうだし 中丸の寄りがわかって 
亀ちゃんそんなに嬉しいのかにっこり それと・・・・
一番 端っこで見切れながらも 静かに笑う仁ちゃんと398

中丸のこと知りたい視聴者の皆さまへ

ハイハイ 亀ちゃんのおかげで深ーいところまで
中丸知ることができました
ドラマを見るときに   と見ることにします

ちなみに亀ちゃんはじゃないですか (゜゜()☆○=(-"-)

つーか その流れの コマネチ だったのか
ハーネスつけるといづいんでしょ403

ウィッシュ ポーズの亀ちゃん
右への流し目がドキューンって鷲づかみしるからHeart
ポーズ崩してうつむいて また ウィッシュ
亀ちゃん・・・・ちょっと古い(爆)

<オープニング>
タモさんと竹内アナの間に入り込む仁ちゃん
横から引っ張られた腕はジュンノか
仁ちゃんが笑顔でフェイドアウト

髪型 中丸と亀梨スゴイね(タモさん)

切りました

従来のパターンで

髪切った(タモさん)

ハイ

元気なお返事の亀ちゃん
めっちゃ 笑顔で中丸見

YOUNG GUNS 紹介 やっぱり 身体が動く亀ちゃん

<唄前トーク>

福山雅治とPちゃんとカラオケ 桑田さんから福山さんに生電話
あら亀ちゃん珍しい人とつるんでる
福山君とPちゃんはわかるけど そこに亀ちゃんが初耳だわ

ちょっといろいろ共通の人がいたりとかで
今度ご飯食べに行こうよって話を結構前からしてて
それで実現したって感じですね

泣ける唄タイムに

どうしよっかなぁ(これが可愛い)
ココで福山さんの唄歌ったら福山さん自分の唄
歌ってくれるかもしれない

福山君に唄って欲しくて 亀ちゃんが福山君のSquall熱唱o(≧∇≦)o
Squallって 私 恋をしている 哀しいくらい ですよ199
亀ちゃん 伏せ目がちに(けどしっかり字幕 上目線で見ながら)
福山君とPちゃんの前で歌ったんでしょうか(〃∇〃)
もったいないえ
あっ いや そのぉ・・・ 聞きたいなぁって 
亀ちゃんが他のアーティストの唄歌うところ

そしたら福山さんが僕が歌っている最中に
画面に上に
最愛(KOH+)って出てきてキタァって

キタァって 喉から抜ける息と キラキラのお目め
めちゃくちゃ 嬉しかったのよくわかるにっこり

いい人でした

途中 福山君が桑田さんに電話

組んでいた足崩し姿勢正してプレイバック
ハイハイ どうも
みたいな めちゃ緊張した

前かがみなって緩む笑顔

福山君から亀ちゃんに入れ知恵

タモリさんと行くともっと高いウイスキーが飲めるぞ

おねだり亀ちゃん

余計なことを言うな(タモさん)

満面の亀ちゃん

ほんとに高いんだぞ(タモさん)

あっそうなんですか

そのリアクションではウイスキーはあんまし知らないみたいね

それもちょっと楽しみで

ニコッてその笑顔 連れてってぇ光線入りだよねにっこり

7時間のカラオケ

帰り二人で歩きながら歩きながら散歩して帰って
星きれいだねとか言う感じで帰りました ふっはっ

楽しそうに話しているけどウイスキーあたりから
まぁ話題にドキドキしたわよ 帰りPちゃんとお散歩(徒歩)もね
ある意味ドッキドキ 
視線上げて星キレイだねいう言い方 亀ちゃんPちゃんのこと
ドキドキさせてしまったのではo(≧∇≦)o
星キレイだねの後は 当然CHUでしょ( ̄ε ̄@)
亀ちゃん お散歩して星見上げた時 Pちゃんとは
手繋いでなかったの(爆)

先週 桑田さんのラジオ(TOKYOFM)で 
その様子が放送されたらしいと情報入ってました
が・・・しかし そんな 宝くじ並みのいつも聞かないラジオを
キャッチすることが出来ず FM岩手でも桑田さんラジオは
ちゃんと放送されていたようです 電波は飛んできていたのよね
さて・・・今週は桑田さん 福山君のラジオは網張ったほうがいいのかしら(笑)

<ホワクリ>
キョウはショートカットバージョン
雰囲気たっぷりに視線を上げ 
左手ポッケのINの亀ちゃん
大人の亀ちゃんにチェンジしたのに どこか少年っぽくも見え
きっと 衣装のせいねにっこり
亀ちゃんの後姿映り後頭部がカワイイo(≧∇≦)o

あの日の舌チラ)X'mas

横向きで映る亀ちゃんと仁ちゃん 髪型と色が
ほぼ同じなんだねo(≧∇≦)o
二人ともマフラーして(亀ちゃんのは白くて中入りだからわかりづらい)
亀ちゃんが 仁ちゃんマネっこしたみたいわーい

2番のサビ歌う仁ちゃんの視線が左 亀ちゃん側を向いた
その後 仁ちゃんウィンクしてるぅぅぅ(ように見える)

両手ポッケINの左手出して 唇 無造作に拭う亀ちゃん
雪がくっついちゃったかなキラキラ

オープニングジュンノが握り締めたペンダントトップって・・
アレだよねむっ 久しぶりにつけてるの見た


<ひな壇>
Mトピ終了後
亀ちゃんがジャケット脱いだぁ(〃∇〃)
亀ちゃんの衣装が一番 完全防備だと思っていたら
まさかの下半そでだったのねo(≧∇≦)o
亀ちゃん男のコだぞグー! 隣のヨン様仁ちゃんと温度が違いすぎ(爆)
ジャケットそうとう保温性あるんだね 温度調整でなか半そでにしたのかな
ジャケット温かいけど スタジオだと暑い汗1 
画面で亀ちゃんだけ夏なんですが!
亀ちゃんが脱いだジャケットが仁ちゃんとの間にあるぅ398

サウナ話に アレ 亀ちゃんじゃない 竜也だ
サウナは12分が基準いう話に 亀ちゃん失笑

(限界後の)シャドーボクシングは死にます

声は出さずとも 話 ノリノリで聞く亀ちゃんの笑顔

美嘉ちゃんトークの間にコウキと打ち合わせ362
曲紹介で背筋伸ばした亀ちゃんのキョウ最初の送り出し
右手左肘添え ひねり左腕伸ばし
先週と同型です(笑)

YOUNG GUNS-1
亀ちゃん 左手ワキワキ中です

曲紹介始めたとたん うつむいた亀ちゃん
おもむろに 口角がニッ 顔下向きのまま
視線だけ上げた 次の瞬間
両手首回しながら顔上げて お花のように広げた手首の
顎にあわせて 上げた顔で視線上向き 白目の亀ちゃん
2発目は変顔(あーあ せっかくの男前仕様が絵文字名を入力してください
思わず 大爆笑しちゃった 亀ちゃんきっついよその顔 
以前にもまして最近やけに変顔するね
いい男顔だから たまには崩したくなる198え
お茶目というか 飽きないから199199199

CM入り コウキのウィッシュに 亀ちゃん腕伸ばしてウィッシュ

CM開けの曲送り出しは 大人しく腕を伸ばすぐらいに
パフォーマンスが小さくなった 
まるで怒られたかのように(笑) それともネタギレ198

<エンディング>
また 目立つつもりか 仁ちゃんが離れてます
脇しめ感じで手を打つ亀ちゃん

キョウの亀ちゃんのアクセが変わったものつけていたなぁと
ジャケット着ていたときはあんましわからなかったけど

さてさて ありがたーいことに 来週もMステ登場です398

来週はCD発売後ですから 今度はどの衣装でくるかな
そろそろ ジャケットの衣装 大人のスーツでしょうか
来週も楽しみだねん221

亀ちゃん イメチェン大成功 それと
変顔 楽しかったぞ お疲れ様でした また来週ね(*’-^)-☆



さて 一眠りしてまた仙台にクルマ走らせます
今回も独りでプラプラと とはいえ 先週の今週だから
用事済ますぐらいしかすることないけど
時間なくて 全然 遊び計画立てられなかったから
せっかくなのに ちょっと 残念ね
 


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/11/29 02:32] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

整理整頓 

揃ったマスコットをケースに入れました
ケースは100均で売っているものです
竜也マスコット 
顔幅がギリギリ(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/11/29 02:31] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

結末はいかに 

今でも亀梨クン好きなの362

会社で年末に配るカレンダー丸めながら
10月から統合で一緒になった社員さんに
雑談の中で紛れた質問
はて362最近会社ではぶっちゃけてないはずなのに
なぜにこの話題を知っているか(゜-゜)

ほら 研修で一緒だった時 そんなこと言っていたから

かれこれ2年も前の話 
一緒に研修を受けたことさえ忘れていた汗;ははは

今でもあの時よりもさらに亀ちゃん大好きです398ピンクのきらきら



カツカツの中で 初めてレコード会社のホワクリCMみた
着ウタのCMはまだ見れてません(やってのか403362

ズーム めざまし CM で見たPVピンクのきらきら

むちゃくちゃ
亀ちゃんかわいくね
o(≧∇≦)o

なんだよ 目多めにウルウル☆ させて
今にも泣いてしまうのでは199と思わせるほどのせつない顔で
空見上げてた 亀ちゃん見て 胸張り裂けそうだった (>へ<)
感情たっぷりな 亀ちゃんの表情で ギュッと抱きしめたくなった

ナニを思うんだろう・・・・・(゜-゜)
ナニ見えてるんだろう・・・・(゜-゜)

切ないまでの亀ちゃんの表情に 切なさ重ねて聞くメリクリは
沁みるね 心の痛いところに 

ベンチでたたずむ亀ちゃんは 雪が降っているのに
傘を差さずに 視線落として 元気なさげ
握り締めた 手に収まった箱を無意識に指が擦る

何かに気づいて 首横に向けた 
亀ちゃんのちょっとだけ開いた口と 横に動く黒目
スーツにネクタイ かっこよくキメている亀ちゃんなのに

全然かっこよくないの199

断然カワイイ199199199

完全年下の男のコなのに 

ピンクのきらきらそれでいいピンクのきらきら 

むしろそのほうが 男のコの亀ちゃんのほうがいい 

今すぐに どこにいるともわからないのに 家飛び出して
亀ちゃん 探しに行きそうなぐらい

早く会いに行かなきゃ…>_<…

そんな思いがよぎる
歩き出した亀ちゃんが玄関のドア叩くの待っているんじゃなく
白い息切らして 走りすぎて乱れた髪の毛も気づかないほどに
世界中でたった一人の亀ちゃん探し出したい
なんの確証もないのに自信だけは満々で
絶対に亀ちゃんに会えるってなぜだか思うのキラキラ
わからないけど 
絶対に亀ちゃんを見つけることが出来そうな気がする

さて 結末はいかに219ピンクのきらきら(笑)


亀ちゃんと うってかわって仁ちゃんは男だったね~キラキラピンクのきらきら
クルマの運転席で考え込み 車のドア開けて
小さなプレゼント握り締めて 歩き出す仁ちゃんは
最高にかっこよかったですヽ(≧∇≦)ノ
仁ちゃんは家でじっと待ってる(爆)
開けた玄関のドアが締め切る前に 
苦しいくらいに抱きしめて欲しいo(≧∇≦)o
その激しいくらいの愛情に壊れてもいいなぁって

・・・・・・あっやっぱムリえ

仁ちゃんゴメン。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。  
やっぱり亀ちゃんは裏切れない(選ばれちゃいねーよ)
亀ちゃんと仁ちゃんの愛に引き裂かれながら
愛の海原を泳ぐことなんて 私には出来ない199199199
(昼ドラかジャスタウェイ

やっぱり 亀ちゃん探しに行って来る ε=ε=ε=ε=┌ (; >_<)┘
(誰も止めねーよ絵文字名を入力してください88


結末はいかに219ピンクのきらきら(笑)

亀ちゃんは仕草が切なくてライン001黄 pkk
仁ちゃんは唄う姿が切ないライン001黄 pkk
亀ちゃん 仁ちゃん それぞれの愛する人への思いに
惚れてしまいます398


プレゼントを渡す勇気が出ない6人に金色のサンタが
1歩を踏み出す勇気をプレゼントしてくれるストーリー

ゴールドサンタが
スーパーヒトシ君に見えて仕方がない(爆)


我が家は有料チャンネル入れてないので
ちゃんとしたPVに会えるのはCDが届いてから
早く 迎えに行きたくなる亀ちゃんに会いたいよぉキラキラHeart





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2008/11/28 00:02] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

イジラレ 

今回のカツカツは大当たり63 Yeaho(≧∇≦)o

エア亀ちゃん

まさかの
海賊帆MCネタでくるとは( o_o) 
そりゃぁ 反則でしょσ(^◇^;)
カッコいいことが全然ナイ 最高の記録に残る堕ちネタ

愛ちゃん入室後 362362言うて マジ違和感の亀ちゃん

自己紹介されて 超怪訝なお顔の亀ちゃん(この顔好き~Heart
なのに 肩が笑ってる

おもしろのMC選んだから(愛ちゃん)

えっ198

めっちゃ不安な か細いえっの擦れた響き 
ここまでビビる亀ちゃんも必見

ナニ199ナニ199

今まで聞いた事ない低音張り上げる亀ちゃんが新鮮
こんな 低い声出せるんだぁ(完全におもしろがり中(* ̄m ̄) )

ハーイ!(エア亀ちゃん突入)

声とともにフラフラと中丸に倒れこむ亀ちゃん
亀ちゃんの変なスイッチ入っちゃったぞ199
中丸 シーンに気づいて 大喜び
へなへなで立ち位置に戻って 後ろ髪両手で逆撫でる亀ちゃん
髪かきあげたまま 消沈顔(チーン282) 
消沈してるのにかきあげた髪の毛で見えるうなじが色っぺ398
ほらまた 唇舐めたHeart
滑るMCカメに小躍りする中丸
亀ちゃん 髪の毛くしゃくしゃにかき乱して 落ち着き梨
唇乾くいっぽうで 舌が唇を行ったり来たり178

レンガ! とうとう頭抱えてしゃがんじゃっよぉ~絵文字名を入力してください

エアMCカメ終了~ 唇かみ締める撃沈の亀ちゃん
エンディングのReal Face熱唱中 涙目362になる亀ちゃん
中丸の大ウケに イラっとする亀ちゃん
ネタ終了に Tシャツパタパタさせる亀ちゃん

過去 亀の一番恥ずかしい部分

亀ちゃんガックシかげんも落ちるところまで堕ちて鼻血
またそんな 亀ちゃんも可愛くてしかたなくて
メンバーさえ予想だにしない
過去の亀ちゃんの登場に
6人ではあまりイジラレキャラにならない亀ちゃんが
こてんぱんにおもちゃにされていて大満足o(≧∇≦)o
亀ちゃんの困った顔って そそられるから大好き(〃∇〃)

愛ちゃんのエア亀ちゃんはぜんぜん似てなかったけど
MCカメの選択は 亀ちゃんを壊すのに十分だったよね(爆)
亀ちゃんもまさかこんな形で引っ張り出されるとは
想像もしてなかったんだろうに 亀ちゃんめっちゃ疲れたね
でも 楽しかったよ(*’-^)-☆

もう いいって199

そんな亀ちゃんの声が聞こえてきそうだよ


(冒頭に戻り・・・・・(゜-゜))




亀ちゃん部屋で遊ぶ 中丸 上田 池田さん
家主亀ちゃんは同居生物のお手入れ中

ババ抜き3人組に
中丸ジョーカー持ってる
うるさい199
相変わらずのいたずらっ子亀ちゃんです

突然の愛ちゃんの訪問にも関わらず
愛ちゃんのエアあややの曲に
自然に身体が動いちゃう亀ちゃん
音聞くと いつも 反応しちゃうんだね
 
あやや大好き199
知ってる189

愛ちゃんのつーか あややの発言に362 ウケる亀ちゃん
手叩いて 大きな口あけて 目なんかないぐらい細めて
完全に大爆笑やん・・・・カワイイ男だ398

お品書きを竜也と持ちながら 竜也が読み上げるメニューを
下目線で 眉クイクイッって上下して 眉間に力入れて 
竜也の文節に合わせて頷きつつ お口すぼめて 見入っちゃってます
しかも 竜也が言い終わった後に お品書きから視線外して
とろ~んとしたお目めで宙みちゃってます
亀ちゃん ゆるすぎで こっちが溶けそう( ̄¬ ̄)あぅぅ

愛ちゃんの不意打ちに 表情作れず たじろぐ亀ちゃん
頷いてなんとか冷静さを保とう頑張った亀ちゃんだけど
うつむいた時に完敗(笑) 唇舐める舌 でも
その緊張具合はわかるのに けど
しっかり視線は愛ちゃんとがっちんこ 
こんなテレた亀ちゃんに恥らいながらまっすぐ見られたら
むっちゃ 亀ちゃん おいしそうやん( ̄¬ ̄)あぅぅ 
ナチュラルなそのリアクションにピュア和也クンが398
足前に蹴り出したり 左右に身体揺らして 
ちょっと落ち着かない亀ちゃんの動揺が愛おしい 
めっちゃ亀ちゃん不器用219ピンクのきらきら
なんともいえないっしょo(≧∇≦)o

エアあやや伝授中157
胸に指立てて219 擦りながら An・・・238 って
仕草とわかっていても 
亀ちゃんヤバすぎ199 エロ過ぎだってo((><o))((o><))o
目がやっぱり トロンと色気持っているところがリアルなんだってば199199
ちくしょー擦って言わせてみてー(爆) 
いい声で鳴いてね(°o°(☆◯=(-"-#)。コラッ

その後のYeah~はエロ夢から一発で醒める
変顔してくれてじゃん403

愛ちゃんにかっこいいHeart言われて

普通に照れてる池田さんツッコミに

違う なんか テレビで見てるより
迫力がありますね

なにが 顔が(愛ちゃん)

そんなこと言わないですけど(亀ちゃんも言うよねぇ219

なんか威圧感

池田さんに照れてる言われて必死に否定を探す 
眉間に親指立ててまで 照れた自分を拭い去ろうとするから
もう 中身男だと思って油断してると 入りこまれっぞo(≧∇≦)o

実践エアあやや

亀ちゃんのピョンピョン跳ねが女のコ跳びだもんね
膝軽く曲げて伸びきらない
キョドってる右手が余計に乙女だわ
腰に手を添え 小首カクン (こっちは全身でグラッ(笑))
An・・・と Yeahは バカ顔しすぎ(>_<)
エロフリ忘れたのに お馬鹿な顔だけはしっかり作るから
一時停止の位置間違えると 恋も冷めそうな顔で止まるんだわ絵文字名を入力してください

用済みの愛ちゃんに

ケンジ199

言い立てて追い返す亀ちゃんの男らしさ(違うだろう(゜-゜))

再登場 聖子ちゃんに

ちょっとカワイイHeart

おーい カメー ケンジですよー
ちぃっ 外見が亀ちゃん好みだもんね(笑) あんたは・・・
わかりやすっ98666

いかがでした(愛ちゃん)

ちょっと可愛くなった

あら お気に召した(愛ちゃん)

ケンジ帰ろうよ

その 容赦ない俊敏な切り替えし 亀ちゃん好きよにっこり
ケンジが男 わかっていても その男に 亀ちゃんが
カワイイカワイイ言っていることに 焼いちゃいます393
1度ならず 2度までも 腕つかまれて 
部屋追い出されるのに 羨ましいと思ってしまう( ̄¬ ̄)

ところで・・・愛ちゃんは竜也好き199
ずいぶん 竜也には近づいたり 寝そべったりするのに
中丸には1歩も近づいてないんだよ(゜-゜)
愛ちゃんは竜也好きなんだなぁ・・・・・って

あっ 今回も長い・・・・・・(o_ _)o



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2008/11/27 03:14] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

上には上が 

竜也マスコット我が家にも届きました
分母は言えませんが(笑)大人買い(わかる人にはわかるはず)
マスコット

大当たり 2
ペロンチョ 2
番長 3
アキパン 1
ジョーカー 5
たっちゃん 3
村長 1
その他 山(笑)

12種類一通り揃いました
とりあえず ペロンチョと番長が入っていて安心した
ペロンチョより番長が多い気はなんとなくしたんだけどね
(仁ちゃんに縁がある亀担98666
村長はなかなか出てこなくて
中丸ってなんだっけ・・・・362 危うく忘れるところだった
ジョーカーは開封後立て続けに3連続登場にもういい・・・って(笑)
まぁ 数打ったので でも 全種揃えにはかなりギリギリでした

上出来かなキラキラピンクのきらきら

思っていたところに 亀担のお友だちから連絡

ペロンチョ当たったよぉ237

お友だちは10個買って
大当たり 1
ペロンチョ 3
番長 2
アキパン 1
たっちゃん 2
その他 1

完敗です(o_ _)o すごい引きですピンクのきらきら
上には上がいるんだなぁって(笑)
マスコットが到着することには あんなに頑張った盛り上がりも
醒めているのか心配したけど それなりに嬉しかったので よかったぁ
ペロンチョも番長もスペアが出来たけど
やっぱり 華奢で1個も持ち歩けないや汗;
大事にケースに入れてしまっておきます

お目当てのマスコットはGetできたかな(゜-゜)362

PVの話とか盛り上がりたいのですが・・・
旦那帰宅しているし カツカツだし
また 遅れ気味に盛り上がります
とりあえず お腹すいたよぉ~(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/11/26 21:59] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

夢の跡だから 

ちょっと早めのクリスマスプレゼントプレゼント(White X'mas)を
もうすぐ受け取るのに
元旦にライブDVDdiscお年玉o(≧∇≦)o

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
発売日: 2009/1/1
¥5,000


しかも219

「愛のコマンド」「SIX SENSES」
マルチアングル
収録ピンクのきらきら

いまでもSIX SENSESの曲聴くたびに思い出す
目の前で踊る仁ちゃんが映像ではっきり見えるぅo(≧∇≦)o
そして 愛コマのトロッコの縁に手をかけて
前かがみになって客席沢山見ていた亀ちゃんの笑顔とか
夢のように楽しかったライブ 終わっても今だ余韻思い出す

また会えるんだねキラキラ

今回 これでも発売早かったねって思うよにっこり
東京ドームラスなら Pちゃんも入るの顔汗
うーん それは・・・・どうなんだろう362
アンコールとか乗っちゃったからね(笑) 
ま いいか(゜-゜) それも記念だし
特典映像はPちゃんなーんてね
亀ちゃん 仁ちゃん Pちゃん の笑顔見せつけて頂戴218

さて(オリスタひっくり返して・・・・)

出すかどうかはわかりませんよ 僕の気分次第で・・・・

DVDが発売されたからコウキの気分はよかったんだよね(笑)
しかし 油断はできないぞ

予約開始して”あ、少なっー”って思ったら、
すぐに止めます(笑)


早く予約せねばφ(. .)
じゃないと仁ちゃんが発売中止にしちゃいますマジですか(笑)

クリプレプレゼント お年玉福袋( ゚3゚)ノ(白い背景用) とは言うものの
実際のところ お金出すのは自分だけど汗;
それでも 亀ちゃんのお仕事した軌跡が形となって
お家まで来てくれることが嬉しいo(≧∇≦)o

クリプレの前に もうお年玉の話 気が早いね(笑)
覚悟はしていたけど 立て続けすぎだぞ!?
でも やっぱり 嬉しい泣き顔 亀ちゃんありがとうにこっ


ココ2日間 亀ちゃんが夢に出て来たのは
こういうことだったのか(゜-゜)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2008/11/25 23:51] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

続・思うところあって 

日曜日 思う所あって突然独り仙台まで行って来ました221

続きを読む
[2008/11/24 17:31] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

思うところあって・・・ 

日曜日 思う所あって突然独り仙台まで行って来ました221

しかも帰りは一般道約3時間かけて運転して34203今帰ってキタァ・・・・
仙台一般道走りは ひさしぶり
昔 ハイランドとかSUGOに行っていた時はよく一般道走ったけど
意外と早く着くものねえ 石川に比べたらチョロイもんです398
帰りは仙台勤めの友だちのところに寄るつもりが
すっかり遅くなり たどり着いたときには友達の勤務時間終了
そのまま お友だちをつれて岩手に帰ってきた
だから 帰り一般道でも退屈しなかった むしろひっさしぶりに
ヲタ友とヲタ話出来てこっちが楽しかったぐらいo(≧∇≦)o
今回は 泉のアウトレットと仙台市内を掛け持ち
また独り行動と突発行動にてヲタめぐりは梨です
でも ご報告がてら 連絡はしますが キョウは寝る
日中歩きっぱなしだったから さすがに家に着いたら疲れた
なんだかんだ言ってもお家が2番221(1番は亀ちゃんなんで219
では(o_ _)ozzzz



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/11/24 02:00] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

うわっ 

連休初日の土曜日
県南まで出向いて恒例の課外授業で狂言見てきました 
数日前 チケットもらうまですっかり忘れて
挙句 お友だちと会う約束までしてしまい
毎年ながら当日の腰がもの凄く重い
そしてまたジャニ魂では絶対にありえない良席
なんなんやん 私の席運 哀しくなるぅ

土曜の朝早く ヲタ誌購入
早売りを見かけたお友達があまりの萌えさに
週末早朝写メが来たぐらい 大好評だよね(笑)
続く第2弾 昼に届いて なんとなく直感198
いつもは会社の席で画像確認するのに
携帯もってトイレの個室へ そこで画像チェック

うわっ199199199

個室から思わず声出しちゃったよ201201201
だって そこに現る亀ちゃんのもの凄い挑発に
自然に声が・・・・席であけなくて良かった(~_~;)
そして トイレに誰もいなくて良かった
個室から驚き声って でっかい294したのかと思われる(爆)

お友だちが思わず送りたくなるような 
亀ちゃんのお仕事っぷり 
開店前に並ぶ勢いで買いに行ったよん=3



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2008/11/23 01:38] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

涙目と笑顔 

Mステ寸前の番組予告 
由奈ちゃんと一緒に瞬間だけど
カツーンの映像がながれ安心しました398

ミニステはどうだろう362
登場しない・・・・来週までおあずけだにっこり

衣装は・・・自前362(笑)
ゆっちがアーガイルじゃなくてチェックだったのが意外
遠目でみたら 同じようなもんだけど(笑)
しっかし チェック率高199199199 
亀ちゃんがチェック着ていないのがまた意外 けど・・・

やっぱり亀ちゃん98666

スカルジャカードカーディガン持っていたのね411
これは自前っぽいけど 衣装さん持込かな
持込だとしても 亀ちゃんなら買い上げだね219(笑)

めずらしく メンノン掲載服眺めていて 目に止まった
またしても完全な一目惚れ

亀ちゃん好きそう

ぜーたいに 亀ちゃん着て欲しかった 思い余って
買ってあげたい とまで思った(爆)
正直 買い与える女は好きじゃないから
二人で買い物行って
 「こういうの好きだよね ぜったい似合うよ 買っちゃえ!」
なーんて言いつつ 一緒に選んで買いたかったもんにこっ(なにサマだよ)
カツカツとかで っぽいもの着ていたりするから
どうかなぁ362 思っていたら ビンゴで着ている亀ちゃん見て
めっちゃ嬉しかったo(≧∇≦)o
うっ 買ってしまいそうじゃん・・・絵文字名を入力してください 
欲しいの我慢していたのは確証がなかったからなのに
ストッパーいま外れた汗2

そして カーディガンの中に来ているパーカー
フードモコモコしているところみると これまた
お気に入りのパーカーじゃないかな

ふっ カワイイ亀ちゃんだHeart

本日のゲスト紹介
竜也のニット帽のボンボンもみもみする亀ちゃん
竜也帽また可愛いもんね 手触りよさそうだし
亀ちゃん 今度買うニットにも おんなじようなボンボンついてるのキラキラ
こっちも触り心地いいっぞ こっちも触ってくれないかと汗1
またキョウもメガネさんなのねん398 
コウキはしかり 仁ちゃんまで変顔っすか 美形さんが・・・・・
中丸 身体いっぱい使って伸ばした両腕で
亀ちゃんと竜也の肩抱き 姫独り占めだ!
亀ちゃん優しいから ちゃんと 中丸に寄り添って なおかつ
竜也のボンボンに手を伸ばす
(よっぽど亀ちゃん気に入ったな) 

オープニング
ゲスト登場にやけに列から離れて立つ仁ちゃん
タモさんの後ろ位置の亀ちゃん 
そーんなところにいたらチャプタ切りづらい絵文字名を入力してください
チラチラ見える亀ちゃん 
テーマソングに合わせて左右に首ふっちゃって
存在感強すぎ(〃∇〃) 自由だわ(笑)

唄前トーク
メンバー揃ってのクリスマス あったんかい古風なショック顔
どっちかいうと ママさんクリスマスに
連れてこられた子供扱いだけど(小学生かよ)

左足上に組んだ膝の上に左腕下にして腕もクロス
左指が左ひざの内側でピクピク動く

仁ちゃんごくせん収録終了後夜中2時集合 翌朝5時出
短時間で一番いいものGet ピンクのきらきら
さすが仁ちゃん 仕事が早い398
仁ちゃんのヤンクミ懐かしい
仁ちゃん話だけいうことは 亀ちゃんは同収録じゃなかったのね

庭で寝る田口親
コウキ解説に 亀ちゃんがニッ なんか上のほう見てる↑↑
そんときのこと思い出したのかなキラキラ
亀ちゃんの含み笑いがおかしい

親が親だと子供もこうなるんですかね

へっ ジュンノのぶっちゃけがーん

仁ちゃん大爆笑(あら カワイイ)

ついに言ったなお前

こうなる言われても 唐突すぎて ようわからん(笑)
独創的ってことかしら汗;

White X'mas

イントロ 一人大きく左右に身体振ってリズム185とる亀ちゃん

唄う途中途中に魅せる 左口角につける小舌がチラッ189

教えてもらったとおり(ありがとうございます)
仁ちゃんパートにハモる亀ちゃんも震えるけど
竜也のパートにハモる亀ちゃんの映りこみと
コウキのパートに重なる仁ちゃんの声にさらに震えた
この被せ方はそうはなかったかと(気づいてないだけかな)
いつも 亀ちゃんも仁ちゃんもメインパート唄うことが多いから
ハモリとして 他メンに被ること あまり気づいてなくて
逆に 新鮮で

亀ちゃんはカメラ目線で唄ってくれるのに
仁ちゃんは一向にカメラ見ないんだよね
対照的で じれったい(笑)
亀ちゃんは上手にカメラを捕まえる才能ある子です
(お友だちと大絶賛)
じーと みたり はずした視線から 合わせてみたり
毎回惚れちゃいます398

唄い終わってひとりだけ後ろ向いて 
思いのまま身体で余韻を楽しむ亀ちゃん

仁ちゃん 左腕でアイ~ン198スモーク蹴ったし(笑)

亀ちゃんが唄う時 アップで映る亀ちゃんがキレイで
歌詞に合わせて 細かい表情つけたりするから
そして 仁ちゃんの視線合わせない 切な顔と声に
やられました 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。  

って・・・

亀ちゃん 仁ちゃん どっちにやられたんだ絵文字名を入力してください
なんかね 亀ちゃん映った後に必ず映る仁ちゃん
W効果が余計 グググッとくるんだよね
亀ちゃんが映って歌っているだけでも泣けるのに
オラオラ泣くなら泣けと 背中足蹴りされるがごとく
仁ちゃんに追い立てたれる あ゛っ やっぱり仁ちゃん198
いやいや 亀ちゃん一人でも 十分泣けます"(ノ_・、)"

やっぱり 映像と一緒だともっと よい唄になったね

亀ちゃん ステキなラブソングだね星

Mトピ
ノリノリでストーンズ聞きながら 
亀ちゃんチックに左口角に舌って 仁ちゃんo(≧∇≦)o

なんにでもリズムつけるから ほら 
自然にコブクロ口ずさんでる そして 
映像切れても止めない(爆)
GReeeeNから小田和正まで 幅も広いピンクのきらきら

まぁ 仁ちゃんも唄っちゃうのHeart

ひな壇
Gacktトーク
メガネはずしたのね 亀ちゃん
タモさんのうしろにカツーンがモコっと まとめて可愛い(爆)
首伸ばして 前のナニが気になったんだか
Gackt話に 笑ったり 頷いたり リアクションしっかり
お話聞いて 3時間睡眠には 頭の上に362362362ついた顔してる
中丸に話しかけるも 中丸 亀ちゃんの声聞き取れたかぁ顔汗

マッキートーク
あら198亀ちゃんが消えた199199
マッキーがサーフン挑戦258 
ほらほら 亀ちゃん199得意分野 どこ行ったの199199
ちゃっかり 隣にスタンバイ199 連れてこられていたのね汗;
マッキーに乗せられ 徐々にテンポ上がる亀ちゃん
ライディングの瞬間の高揚 
亀ちゃんが伸ばした左腕をマッキーが真似る
満足した亀ちゃん

CM入り
タモさんまでカメラが寄らないなんてめずらしいぃ
止めたのが亀ちゃんのお顔( ̄¬ ̄)
一度ならず二度のカメラで遊ぶ亀ちゃん
提供消して欲しい199
眉間ガン付け気味の1回目 アンニュイ顔の2回目
そんでもって へへへと笑いこぼれた最後 笑顔
独壇場だねキラキラ よかった やっと エンジンかかったみたい

キョウはじめての曲出し
うつむき姿勢から 背筋伸ばして 手巻き伸ばし
アヒル口に眉V字(笑)

仁ちゃんの アナログ放送見切れギリギリから覗くお顔に(笑)

最後も すっとぼけ顔で左腕水平に前出し 
腕引っ込めてニッピンクのきらきら
仁ちゃんも すーと お上品に送り出し

亀ちゃんずーと しゃべらないし 立ち位置後ろだったり
タモさんの隣でも おとなしいし 曲出しもしないから
元気のなさが ずーと心配だったの
マッキーのサーフィン話から いつもの調子に戻って
安心しつつも 逆にそれまでが どうしちゃったのって心配になった(笑)

エンディング
タモさんにツッコまれるぐらい
マッキーとサーフィン話に興じたみたいで
仕事抜いたら今一番夢中になっていることだもんね
サーフィンのこと触れるだけで 共感する人に出会えただけで
嬉しくなるよね

最後亀ちゃんが笑って キョウのお仕事終えられたから ヨシっと199

下手すりゃ 終わってもサーフィン話していそうな勢いがあったよね!?

カツーンは来週も登場 こーんなに動きのないラブソングでも
番協かかるかしら キャー言うところないじゃん汗2

さて 来週は どんな笑顔の亀ちゃんに会えるかな 
衣装もワクワクだね(*’-^)-☆

亀ちゃん お疲れ様でしたにこっ221

 


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/11/22 01:50] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

こっち見てカプ 

今週のカツカツの亀ちゃんポイントは

星バナナの食べ方と
星異常に反応する単語と
星予告 エアーあやや      

※いつになく長くなりすぎたので 折りたたみました


金曜日は待ちに待った Mステo(≧∇≦)o
あぁぁ もう ドキドキするピンクのきらきら


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2008/11/21 01:47] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

振ったり止んだり 

木曜日 岩手でも朝から予報どおりの雪降りでした

今朝から
雪が降ったり止んだり
ラジバンダリ


グループ会社の関係ある社員さんからのメールの一文に(笑)
ラジバンダリの後に(←知ってますか)と添えられた文に

ええ もちろん199( ̄^ ̄)

亀ちゃんのおかげですにっこり
つーか 未だに本家の芸を見たことがありません汗1
ラジバンダリは亀ちゃん記憶になってます
まさかね こんなところで 亀ちゃんに助けられるとは
亀ちゃんは良きお勉強教材です
亀ちゃんが興味持つから 触れたものって沢山ある

昨年同様 初雪で積雪 去年の教訓踏まえて早めのタイヤ交換
なんとか出勤時間には間に合いました
(去年は交換してなくて夕方出勤)
そーんな 貴重な日が
半期に一度の取引先集めての説明会の日だなんて


以降ヲタネタではありませんので スルーしてくだされ17988




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2008/11/21 01:46] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

待ち合わせ場所 

White X'mas ジャケ写upo(≧∇≦)o

初回限定盤 
シンプルな青と白の色合いの
イルミネーションツリーの前に並ぶ6人
亀ちゃん ネクタイしめて コートか 長めのジャケットで
ちょっと男っぽいHeart 6人の中では一番 きっちりお洒落さんピンクのきらきら
どうしたぁ 亀ちゃん めっちゃ男っぷりに気合入ってっぞ199
あっHeart仁ちゃんも 胸元開き開きのジャケット姿かもヽ(≧∇≦)ノ
6人とツリーの下で待ち合わせしてる気分


(Scene1)
仕事帰りに小走りで向かった待ち合わせ場所には

選び放題のいい男6人ピンクのきらきら

もちろん迷う事なく 仁ちゃんにもわき目もふらず

ごめん 待たせちゃった 

と亀ちゃんに声かけること間違い梨219

なんだよ 亀梨かよ

くやしがる5人に 微笑を口角に浮かべて勝利宣言の

Merry Christmas



はたまた

(Scene2)
仁ちゃん 田口 コウキ 竜也 中丸が
それぞれ約束した相手と ツリーの場所を離れ
一人残された亀ちゃん
時折 冷たくなった両手を合わせ 息を吹きかけながら
待ち人を待ち続ける

仕事終わったら来て 待ってるから

亀ちゃんからのメールを受けた携帯電話握り締め
着信時間をだいぶ遅れた時間に指定されたツリーへ向かう
見えたツリーの下 ひとり 立ち尽くす亀ちゃん

(ずーと待っていたんだ)


メールした時間から
待っていたであろうことぐらい容易に想像がつく
駆け寄りたいのに 立ち止まる足

待っているから

亀ちゃんからのメールに
行くとも行けないとも返せなかった
すぐに行けないことを仕事のせいにして
「もういないだろう」 確認する為に来たツリーの下
待ち人亀ちゃんはいつ来るとも知れない自分待ち続けていた

寒さをしのぐように身体を小刻みに揺らし暖をとる
退屈しのぎも兼ねて 亀ちゃんの脚が
ステップ踏んでリズムを奏でる 
待つのが楽しそうにも見える微笑を浮かべた口元
傍による気配に 亀ちゃんが顔を上げる

待たせてゴメン

そういいかけた矢先

よかったぁ オレ来ないんじゃないかと思ってた

胸に手をあてて ちから抜けたかのように緩んだ顔で
大きく体で息をする亀ちゃん

どこか温かい場所に場所変更の連絡くれれば

ツリーの下で待ち合わせたかったから
ずーと一緒に待っててくれたんだぜ


ツリーを見上げる亀ちゃん

(来てよかった いや 絶対に来なきゃいけなかった)

待たせたことに 来ることに悩んだこと 心が痛い
泣きそうになる顔を両手で覆う

寒い?

小首かしげ上目に視線を上げ 心配そうに様子見の亀ちゃん
横にふる顔を覆っていた片方の手に亀ちゃんの手が伸びる
やっぱり 冷たい亀ちゃんの手 その冷たさ分け合うように
手と合わせて 二人で歩く道



一番に会いに行っても 
一番最後に会いに行っても
亀ちゃんと合流して 止めてあった亀ちゃんの車で向かう先は
予約していたレストランでも ホテルでも
仲間とのパーティーでもなく
亀ちゃんお気に入りの亀ちゃんの秘密の場所
他にはな~んにもいらない 
クリスマスには 亀ちゃんのお気に入りの場所に二人で行きたい


なーんてこと 思わせてくれる 初回限定ジャケット(〃∇〃)199
(ただの大暴想やん・・・・絵文字名を入力してください



期間限定版
白い大きいソファーに思い思いに位置どる6人
仁ちゃんのふんぞりかたも
コウキの寝そべり
中丸の肘掛座り
ジュンノの後ろ立ち
竜也の背もたれソファー
亀ちゃんの頬杖前かがみ姿勢での座りも
みんならしいんだよね219
どこぞやで見たことのあるポーズの集合体
雑誌の1ページみたい(笑)

集合場所のドア開けて 6人この姿勢で

Merry Chistmasクリスマスツリー

言われて迎え入れられるPartyなんて最高だよねにっこり
と 喜びつつも 
プライベートで6人揃いに落ち着かず違和感を感じるんだろうけど98666


またひとつ ステキなジャケットが出来ました(*^▽^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

次はPV 早く見たいよ o(>∇<)o
 


カツカツは見ること見たけど 次回おさらいにしまーす=3


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/11/20 01:09] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

気が気じゃない 

水曜にょっき

衣装着替える際に、
筋肉ついてきたねって言われました

えらいぞ199中丸 最新のホットな情報をありがとうキラキラ

亀ちゃんに褒められるなんて 亀ちゃん中丸のこと心配がびーん198
まぁ 心配な気持ちも分かる あのハイランドバンジーで
亀ちゃんの必死の説得189勇気付けでさえ飛ばなかった
中丸がレスキュー役なんて聞いたら 
亀ちゃんだって気が気じゃないよね
そして 役作りの為に頑張る中丸のちょっとした変化にも
気づいてあげて応援したくなるよね

って・・・・!?

亀ちゃん 中丸の彼女かよ199199199

後姿はどっちか言うと 
中丸彼女で 亀ちゃん彼氏ですが

亀ちゃんがどんな感じで着替え中の中丸の身体を見たのか
変態的に気になる

亀ちゃん 中丸横並び または 亀ちゃんが中丸の後ろで
クロス手でシャツを脱ぐ中丸の隣で 
前かがみでたくし上げてTシャツ脱ぐ亀ちゃん 
起こした上半身越しに 
中丸のTシャツの下からのぞいた 背中と肩に気づく
しばし 中丸の身体見つめて おもむろに
筋肉ついてきたね


ある意味王道だね239

はたまた 亀ちゃんメイクセット中鏡越し
着替える中丸観察
1枚2枚と洋服を脱いで 周りを気にする事なく
上半身になる男中丸 そんな中丸に一言

筋肉ついてきたね

たまたま 亀ちゃんの座った椅子の位置から
姿見鏡の中に着替えをする中丸が映り
亀ちゃんの無意識の視線が中丸キャッチ
亀ちゃんに見られている意識などなく
服を脱ぎだす中丸 
鏡越しに視界に入る中丸の姿に亀ちゃんが

筋肉ついてきたね

鏡越しってなんとなくエロ( ̄¬ ̄)

リクエストとしては219

着替えのため シャツをたくし上げた
中丸が気づく直下からの視線
気になって落とした視線の先には
しゃがみ 曲げた膝の上に両肘ついて頬杖ついて
見上げる亀ちゃん 中丸と目が合い 満面の笑みで

筋肉ついてきたねピンクのきらきら

中丸がうらやましぃo(≧∇≦)o
亀ちゃんにはこのぐらいの可愛さピンクのきらきらで 是非
中丸を応援して欲しい(爆走で妄想)


ところで 中丸の身体作り


最近は体力づくりの一環で、たくさん食べるようにしてます
昨日はお寿司とラーメンを食べました


中丸・・・・・(゜-゜)

どっちも炭水化物や192191

と 亮チャンに言われちゃうぜ絵文字名を入力してください
(パンとライス(パスタだっけ)を選べなかったマッスーに
亮チャンが一喝した様子をPちゃんがマネする)

中丸 ちゃんと筋肉なる食事のとり方してる198(゜-゜)
つーか 担当さん曰く 

中丸の
どこに筋肉がつく肉があるというのか

ぺらぺらやん身体・・・(中丸ノペー)
亀ちゃんは筋肉つける前に脂肪つけて引締めたって もっぱらの話
ちょど お腹ポコン時期がそのころだと
だけど 中丸 太るわけでもなく ピョロっとしたまま
うーん ナゾだむうっ…

レスキューの役作りの為の身体づくりと
ボクサーの身体つくりの筋肉と見せる筋肉は違うのかもしれないけど
ない脂肪の上につける筋肉のつけ方は
通じるものがあるんだろうから しっかり亀ちゃんに教えてもらってね
亀ちゃんのあの身体作るのに だいぶ努力したと思うよ
もともとのゼイ肉がない分 大変だったと思う

亀ちゃんに見守られて頑張るんだ中丸o(≧∇≦)o




えーと 1日遅れの竜マニュ
遊びの文字の176マークに!?
お芝居の題材を
一夫多妻制希望199199 ハーレムロミ男199199
と はしゃぎっぷり
僕のファンは全員僕の妻だ 
言ってくれるなら うれしいけど 万が一舞台の上で
ハーレムぶりをただ見せ付けてくれた時には
どんなに竜也のSが好きでも ふてくされるかも
竜也も楽しい 見てるファンも楽しいこと考えてよね絵文字名を入力してください




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/11/20 01:08] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

予告CM 

いま Mステの予告CM見た

あれ198見落としたかなぁ!? 見落としだよね

番組サイトや公式ホムペには出演になっているけど

もう一度CM流れないかなぁ・・・


もう一回見た77 やっぱり映像なかったけど 
由奈ちゃんもなかったから多分大丈夫だ398


[2008/11/19 00:13] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

心配するのは 

あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛~

びっくりした(>_<)201201201

きっと今までの色恋や怪我よりも一番びっくりしたかも
10時休憩にいつものようにニュース物色して
いつもどおりの動揺っぷりo(>< )o o( ><)o 
色々思いあげく 表情の七変化
さぞ目の前の席の人は
見て見ぬ振りするのに大変だったんじゃないかと
気づいたらお昼
目の前のお弁当食べれる食欲なんてないんだもん393
最後には頑張って食べたけど403 
そのときの収まりきれない思いは
忘れないように書き出したぐらい
そうでもしないと落ち着きようがなかったから
毎回のあわってっぷりと 
いつもどおりのつじつまの合わないことにてんやわんや
午後になって 沙汰をあっさりあしらう 元気のメールが届いて
少しずつ冷静に 
そうなんだよね 根本の大きさがわかんなくなっている

心配するのは確実なことだけにしよ

この言葉でようやく落ち着くことが出来ました
あの亀ちゃんがベタなことやらかすわけがない199
いつもの前フリにしちゃぁやりすぎじゃありませんか198
それ以上考え出すとキリないし 
なぜ362と どうして362がマラソン始めたよだっしゅ
ゴールは見えません絵文字名を入力してください 付き合っても・・・・・仕方ないよね403

様子を見ますグー!

思っていることは書き出しぐらいだから
沢山あるけど 今は 溜めておく
ただ 今後の事と次第によってはぶちまけるけどね
大分落ち着いたけど 今でもふと力を抜くと考え込んじゃうさ 

心配するほどのことじゃない
このまま お仕事が予定通り進むこと願っているよ流れ星

亀ちゃん 今度の金曜日 約束だからね 元気な顔見せてねピンクのきらきら



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



ところで・・・心配して電話かけてくれたお友だち
旦那の帰宅で電話途中になったけど 本題話せたのかなぁ・・・
私は話し聞いてもらって大分落ち着いたけど 心配になっちゃった絵文字名を入力してください
(聞いてみたけど 触れないから 大丈夫だったんだろう・・・たぶん)

続きを読む
[2008/11/18 22:19] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

だけなのに 

キョウのHEYは亮チャン狙い219
なにせ 日曜収録のHEYは12月1日放送って見たから
番組自体完全ノーマークグッ 

友だちから

予告のビジュが218

なんて 連絡入らなきゃ・・・・・
ひぇぇっぇ~11月中旬なのに次は12月っすか古風なショック顔
連絡入らなければ 消しはしないけど
気づくのもう少し遅れたかもえ  やっぱり・・・
案外あっさり消したかもハムハム涙
冷や汗モン356 こわいわぁ~こわい(>_<)

でもって・・・・・

なんなんのぉ~ あの

可愛さ10倍の亀ちゃんピンクのきらきら

ただケーキショートケーキ食べてるだけなのに

ただ仁ちゃんの隣で頷いているだけなのに

ただ仁ちゃんと隣同士でふたり笑っているだけなのに

仁ちゃんとお揃いのチェックのジャケット着てるだけなのに

亀ちゃんのすべてが微笑みピンクのきらきらに変わる

食べ物食べている亀ちゃんの小動物的可愛さ
ひとりだけ 大枠って( ̄¬ ̄)
フォークの上のケーキに指添えて口に運んじゃうし
(口の中から見える舌に愛しさ感じるちゃうね)
姿勢は前かがみでケーキ迎えに行っちゃってるし
行儀悪いのか 上品なのか(笑) 
そんなに大きく取り分けなくても汗1
何度もリピる亀ちゃんのケーキ食べ・・・変かなぁ!?
ケーキもって アンニュイ過ぎる表情の静止画
状況がわからないだけに 放送が楽しみ

いつものポジション仁ちゃんの左隣で
仁ちゃんのトークに頷き乗る亀ちゃん
なんでもいいっす 仁ちゃんと亀ちゃんが共鳴していれば
仁ちゃんの隣で亀ちゃんが笑っている それだけで幸せ
二人枠の笑顔なんて最高すぎやしませんか184184184

衣装さんの策略か(笑) 
二人でチェックのジャケット(パーカー)は
ペアルックみたい98666 ふつー被るか198

放送はまだまだ先だけど なんか楽しみだね
心理テスト どんな結果になったのか
恋愛心理いうところが いやはや汗1

中丸舞台や竜也ソロの映像もあったから
亀ちゃんのお宝映像はなんなのか
ちゃんと 放送されて欲しいなキラキラ

そして あの メンマとナルトの乗っかった
アレはまさしくラーメンアイスアップロードファイルソフトクリーム
いつぞや みんなでお金出し合って1個買って
まわし食い・・・・・全員がギブアップした 最強のアイス
ちゃーんと麺までぼそぼそと入ってるんだよ
しかもほんのり味噌味・・・

つい昨日の最新の亀ちゃん まだ 全然イメチェン前だね
さほど変わってないその姿に安心した
今週末には 生のリアルタイムの亀ちゃんが見れる
祭り開始までもうすぐ 会えるのに わかっているのに
待ちきれないよ((>_<))

亀ちゃん我慢できないよぉ~o(≧_≦)o 

会いたいさ いつでも 会えるものなら
ワガママ言っちゃたけど(ゴメンね)
ちゃーんといい子で待ってるから

亀ちゃん 金曜日 会おうね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/11/18 00:46] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

お揃いですね 

あんなに・・・・(ー’`ー;)

簡単に短時間で

素人にスクリーントーンが
貼れるわけね~
199199199

第五話(11月8日放送分) トーン貼りを手伝う先生達
翌朝で来た原稿 嘘だべ汗1 番号指示さえされてないで
ハイライトまでちゃんと入って しかも数時間で
ふっ なんか 甘すぎるビミョウ トーン貼りは楽しいけど
素人が全て仕上げれるほど簡単ではないわ192191191191
昔ちょっとだけ手伝ってました もっぱら ゴムかけでしたが
まぁ 物書き屋さんだったんで 絵を描くお友達の簡単な手伝いを少々
久しぶりの作業のいい加減な演出に
思わず声が大きくなってしまいました201201
実家の押入れの奥に今では開けられない箱の一つや二つ
まだ在るんだろうなぁ絵文字名を入力してください 
しかも 掃除の時に1度は親に中身開けられてると・・・・ガビーン

週末のドラマまとめて7話分 観賞(o_ _)o
そのぐらい見れるなら 福音みれるんじゃね198
ひとりツッコミしながら必死に今のドラマについて行く258

前回の記事でピンクがぁと叫んでいたけど
寝る前にふと気づいた
このブログのパソコン背景ピンクじゃん汗;
しかも カワイイピンク全開色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)
正直このブロク始める時 
そんなに深く何も考えてなかったんだよね
なにもかも見切り発車というかんじで
背景にしてもしかり・・・・ガク友一般はブログに遊びに来たとき
「背景がピンク199199199」 驚いていた 
よっぽどイメージになかったんだろう 
あっそういうヤツ(わらし)なんで88
たまに めっちゃ かわいい人って誤解している人がおりますが
慣れるなら なってみたいです(T_T)
その後 数回 テンプレ変えてみましたが
あまりにもテンプレを固定しすぎたために 
変えると違和感ある言われて そのままに
変えてみたいなぁとか こうしたいなぁとかあるんですが
やりきれないので 現状維持で(笑) (楽してるだけじゃねーか)
流行りのテンプレとか見ちゃうと惹かれちゃいますが
なかなか今の形を維持できるものがないので
ま 自分の中では背景のピンクは亀ちゃんの色になったから
落ち着いちゃったんだけどね 
けっして管理者の色ではありません汗; 亀ちゃんのピンクです色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)

前フリだけで 1記事ぐらい どーでもいいことでしたが
(スミマセン)

月曜にょっき

皆さん、「中丸のページ」300回記念のオリジナル
FLASH待ち受けはゲットしたでしょうか

今、私も待ち受けに使っています

お揃いですね


中丸はいつからこんな気の聞いたこと言えるようになったんだ
(成長したなぁ・・・・)

お揃いですね

なんか 嬉しくてテレくさい(〃∇〃)
へへーん お揃いだぁ(o゜▽゜)o
きっと 担当さんは めちゃ うれしいだろうo(≧∇≦)o

でだ・・・・

亀ちゃん199

亀ちゃんと
お揃いが欲しい
o(≧0≦)o199199

まぁ いろいろと 勝手に亀ちゃんが身につけているものを
購入してはお揃い感かみしめーてはいますが
お揃いが欲しいというよりは

お揃いだね

そう言って欲しいのかも(゜-゜)
別に担当さん全員でおそろいでもいいの
亀ちゃんがお揃いって公言してくれることが嬉しいから
くっだらないことだけどね 
亀ちゃんに言われたら涙出るぐらい嬉しいんだと 思うよ星

中丸スクリーンセーバーGetしたけど
待ちうけは依然 亀ちゃんです
スマン中丸201201201お揃いにはなれねー(笑)
スクリーンセーバー予想以上の出来でした
ぴょこぴょこ飛び跳ねるシュールな物体がカワイイです
じーと見ちゃいます そういえば 18時に変化する
セーバーをまだ確認してませんでした
ちょうど 帰宅中で運転中だったりするんだよね
グループ名のアニメーションが 
からではなくから流れた時に
いつも 最後にしか登場しない
のささやかな反抗かと思った(笑)
やっぱり 絵はシュールだったけど 好きだよこの
モアイ絵文字名を入力してくださいの簡略化したみたいな中丸(笑) あれそーじゃねーの!?

キーワード 1つが「ナカマル」 2つ目が「ノペー」
大抵の人は気づいちゃうんだろうけど

なんだ中丸ノペーって(゜-゜)198

イメージでは 厚みのない中丸 「いったんもめん」や「ぬりかべ」
もう それがハマっちゃってo(≧∇≦)o 
中丸ノペーから脱出できなくて困った201201201
3つ目のキーワード見ても 全然ノペーだから気づくの遅かった

HEYの収録(12月1日放送)とオリスタ取材の間に食べた
鮭イクラ丼 亀ちゃんも食べたのかなぁ(〃∇〃)
鮭じゃまじゃなかった(~_~;) イクラだけでいい199とか思ってない198
でも なんで こんな 小ぶりなん・・・・・試食かよ(笑)

我が家のイクラ丼
イクラ丼 
今年最後の仕込み(たぶんね)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2008/11/17 22:16] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

ピンク色 

メンズノンノのエルメスのショーの写真の中に亀ちゃんいる199
連絡受けて 本屋に直行246
デザイナーさんのピックアップ記事の中に
ファッションショーの写真 先頭きって歩く亀ちゃんがいた
後ろに連なるモデルさん(俳優の沢村さんや谷原さん)が
上下黒のコーディネートが多い中 亀ちゃんだけ
赤に近いピンクのセーターに黒っぽいストールと黒パンツ
写っている写真の中では 断然に際立つ 
こんな大舞台で 先頭で 映え色で 
さぞ 緊張もよほどのことだったと 度胸だねぇ亀ちゃんきらきら
けして 男の人では大きくない171cmの亀ちゃんの身長は
写真で見ても後ろに続くモデルさんより頭半分低く
亀ちゃんだけが キレイ色の発色のセーター 
強く青年を思わせた
そんな意図がエルメスにあったかは 
ファッションオンチの私には全然わからないけど 
どこかしら 後ろのお兄様方より幼さは感じるのよね
だって実際亀ちゃん若いし(笑) 
とても 名誉ある大役任されて さぞ 貴重な経験だったよね
着たエルメスらしい色の洋服は 亀ちゃんにとっても似合っていたピンクのきらきら
(袖が長めで手首のところで心なしか余っているようにもみえるのも
おしゃれかどうかも判断つかず汗;・・・スミマセンねぇ)
プライベート寄りでのショーへの参加だっただけに
雑誌掲載で様子が見れてほんと嬉しかったよキラキラ

My○j○12月号で(←伏字になっているのか198
僕 ピンクを身にまとっている女の人が
あんまり好きじゃないんです なんつーのかな 
女のコっぽさを前面にアピールしてるような
ブリブリのピンクなカッコとか苦手なの
多分男兄弟で育ったから なんか触れちゃいけない世界
・・・な気がして
自分はピンクのTシャツとかもきてるしなんでもアリ
全然こだわりないのにね


まぁ かるーく落ち込みました(笑)
間違いなく亀ちゃんが想像している様な
ピンクの使い方はしてないだろうけど
(しても自分が一番耐えられない) 差し色にピンク使うんだよね
黒ベストの下に強めのピンクのタンクトップ合わせたり 
ざっくりロング麻ベストの下に桜色のTシャツ着たり
もともとあんましピンクって選ばないところを 結構頑張ったけど
裏目でしたかぁえ ま いいさ 好きで着てるんだから

むしろ黒のワンピースでツンとしてたり 
ハードめなカッコの女性の方が
とっつきやすかったりする

もう 好きに言ってなさい199199199(ペシパシ)
めっちゃ 清楚で可憐な女の子好みのクセに・・・・・403
むずかしいお年頃だ(笑) 
そして自分の歳を度外視して亀ちゃんの好みを気にする
オバカモノだ(フン197

この記事読んだのにも関わらず 
今年のダウンはピンクを購入(爆)
完全なる一目ぼれでした どーせ 遊び着だし
友だちとの待ち合わせにはめっちゃわかりやすいかなぁと
黄色は自分の目が痛かったんだよね

もうピンク色に可愛さはないな 
むしろ ピンク色がかっこよく見えてきた
20代の時には逆に女の子女の子していて
ピンク着れなかったんだよね
「歳とるとまたピンク着れるようになるよ」
いや まだその感覚ではないけど汗;
カッコイイ ピンクに挑戦したくなったかなにっこり
勝負だ亀ちゃん192199 
亀ちゃんがいいねピンクのきらきら言うピンクにしてやるんだから(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2008/11/16 20:27] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

遅ればせながら 

すっかり 話題に乗遅れた感アリアリですが・・・・汗;
そこは気にせずに コホン・・・ 改めて行かせてもらいます

亀ちゃん 
ドラマ主演 おめでとう
 o(≧∇≦)o

スポ誌のタイトル

22年モノ!大人の亀梨を召し上がれ

もうヨダレもんです( ̄¬ ̄)ジュルルルル
もう 至福の味わい 極上ヽ(≧∇≦)ノ
もったいないけど 一気飲み199(ついでに瓶までまるっとゴックン)
もったいないから ずーと 抱き抱える199
気持ちよーく酔わせてくれる男ですからo(≧∇≦)o
ついでにその後も相手してくれると嬉しいんですが
(オプションはありません)
立派に熟成した ビンテージモノなんだから(〃∇〃)
たっかいよぉ(笑) けど 欲しい(o゜▽゜)o

吉報は福音のときと同じように
めざましアラーム携帯握り締めて 
布団の中で見たお友達メールででした
またあの時と同じ冬 福音から1年かぁ 
クリスマスソングは出るものの 
年明けドリボズもなく去年よりは慌しくないね
12月がCDセールスとドラマ撮影でちょっとバタバタかな

ラジオでは報告したのかなキラキラ(聞いて確認しろよ191
生じゃないんで 予告録音(笑)
いいじゃんね どーせ まとめ録りわかってるんだから
放送日わかってるし 合わせた事言ったって
逆にそのぐらいタイムリーに話題拾ってくれたほうが
嬉しいのに

早速木曜日のズームで亀ちゃんからのメッセージ
ズームさんは本当に毎回亀ちゃんPushしていただいて
大感謝です ありがとうございます228
亀担一同ズーム様には頭が上がりません(いやほんとに)
今回は 土曜日じゃないので 平日ズームがどのぐらい
番組を亀ちゃんを宣伝していただけるものなのか
ぜひ ズムサタに負けないコーナーでPushしていただけるよう
宜しくお願いします
なんなら ズムサタで取り上げていただいても
構わないのですが(爆)
お友だちから番宣も楽しみ~って そうそう楽しみだよね流れ星

どうなるんですかね

だよね 亀ちゃんo(≧∇≦)o 同じキモチだよ(*’-^)-☆
初のサラリーマン役ピンクのきらきら 
仁ちゃんがアッキー演じた時 当時20歳
仁ちゃん初サラリーマンよりはサラリーマンスーツが
亀ちゃんには馴染むかな
でも なんか サラリーマンのイメージない汗1 
そして リーマンスーツのイメージはまったくもってない
亀ちゃんが着るスーツはおしゃれスーツだから 
リクルートスーツが安く見えるえ
そこをさ 亀ちゃんが着ると その安いスーツもおしゃれ~に
見えちゃうんでしょうね219 サプラ~イズピンクのきらきら

ほぼ新キャラ設定だけど
幼少時から父の英才教育に反発
ワインとは無縁の生活を送っていた
残る痕跡98666 ま 付け加えられた設定じゃないので元からだけど
やっぱり 影はアリなのね(笑)

ドラマのキーになるのがワイン281
凄いやないか~いjumee☆cheers1Ljumee☆cheers1R などど おちゃらけは梨で

嗅覚や表現能力に天才的な才能を発揮していく

なんか こう書かれちゃうと
うんちくくさーいとか思っちゃうんですが
きっと 亀ちゃんのこと 爽やかに仕上げてくれるかな

ポエムのように表現する場面が見どころのひとつ

はじめちゃんの謎解きのシーンと思い出しました
それと 亀ちゃんの真似ている古畑さんも(笑)
きっと このシーンは かっこつけ全開のシーンだから
ガッツリ 来てくれると嬉しいなキラキラ

きっと ドラマのために 
ワインのこともいっぱいお勉強するでしょう
また 通じて新しい人との出会いもあることでしょう
(うーん ちょっと ひっかかり気味に・・汗2
知識と味覚を兼ねそろえに行くはず(o゜▽゜)o
お酒強いみたいだけど 飲みすぎないでね(o_ _)o

22歳でワイン通なんて 亀ちゃんかっこよすぎるから(笑)
ますますいい男になるね キャーどうしよう(〃∇〃)
もともと インテリとスーツにめっぽう弱いんで
亀ちゃんの今回の役ドストライクピンクのきらきらなんですけど(笑)

しかも 

役柄に合わせ、髪形などイメージチェンジも検討する

似せる必要はないけど 原作雫風なら 久々に短髪ぐらいの
大変身しちゃうのかしら だって それ以外の髪型は
ほぼやりつくしてる汗1 

自分も楽しみです
今までよりも大人の自分が見せれたらいいなとおもっています

最近 定番の原作ありきのドラマ化
すでに 先入観はあるだろうから 賛否両論はいつものこと
少しでも 甘口アイドルだけじゃない 辛口の亀ちゃんを一般が
受け入れてくれるといいと願わずにはいられない
亀ちゃんが好きだから 批評なんて気にしない けど 
演じるからには 気になるはず いかに受け入れてもらえるか
結果は亀ちゃん一人の責任であるわけないし でも主演だから
どこか背負ってしまうところがあるんだと
亀ちゃんが一番 試行錯誤してるんだと思う
不安でも そのキモチを亀ちゃんは 楽しみと表現する 
どうか その キモチから生まれる表現が受け入れられますように

一番嬉しかったのはどこにもラブって言葉がなかったこと(爆)
ムリに演出しないくださいね ストーリー上必要であれば
いた仕方ないですが 下手に付け加えないでもらえるといいな
ラブって言葉が初めてなかった だから 一番 ただ 単純に 素直に
ワクワクしてるo(^∇^)o

きっと 大丈夫 亀ちゃん 
亀ちゃんは いつもどおり 自分が表現したいものを
メンバーとスタッフさんと意見出し合って 
満足のいくドラマ作ってくれれば その結果は2の次 3の次
受け入れられるものより 納得の行くものが出来ればいいよ
また ちがう 亀ちゃん見れるんだなぁって 
見るほうは楽天的に思っちゃうけど 人を楽しいと思わせるために
亀ちゃんはいっぱいアイディアを考えるんだよね
瞬間の思いつきだったり 何日も考えた結果だったり
その一つ一つの積み重ねを見るほうは楽しいと思う
いっぱい また辛い思いや苦しい思いもするかもね
楽しいことは 楽しいだけじゃないから 
見ることでしか応援できないけど ちゃんと見ててあげるから
(まぁこの時点で福音見届けてないことは伏せといて)
いっぱいチャレンジして
出来上がった 1つ1つのものを届けて頂戴
ちゃーんと 受け取って 出来る限り感想伝えるから

冬の撮影は慣れたかな
それでも朝早かったり 夜遅かったり 寒かったり
何度経験しても 慣れても 気合が必要なこともある
CDセールスと年末年始のイベントが重なるから
体調管理はぜーたいに気をつけて いっぱい食べること絵文字名を入力してください
仁ちゃんも忙しくてつきっきりになれないんだから(笑)コウキもしかり
きっと これを一番みんなが心配してる(笑)
今回は 局は違えど中丸も同じような感じで動くだろうし
竜也は今年の亀ちゃんドリボズみたいな動きだろうかな
お互い 励ましあう言うのもKAT-TUNだと
違和感あるかもしれないけど(笑) 負けねーぐらいの励みで
勝ち抜いてください(なんだよそれ汗1

さてさて 亀ちゃんまで主演ドラマでは 主題歌は一体いくつ
唄ってくれるのでしょう362 まさかの両A面っすか199199
(って きっと今はそうは言うまい・・・・裏面ねーし) 

またひとつ亀ちゃんのステキな作品が見られる星

元気でたぞo(≧∇≦)o

いつも ありがとう 亀ちゃん(*’-^)-☆



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/11/15 17:25] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ボトルキャップでエコ 

ポ○ロの12月後の 
スター的”ハヤリもの”大調査【僕のエコ活動】 で
Pちゃん 慶ちゃん 斗真が言っていた

ペットボトルキャップ集めてワクチン

Pちゃん 慶ちゃん 斗真がどんな形でエコしているかは
わからないけど ちょうど 記事を読む数日前に
会社のインフォメーションコラムにも同じような記事が
取り上げられていて読んだところでした 関連記事サイト
近くに収拾しているところはないと思っていたところ
先日 ジャスコのリサイクルボックスの片隅に回収箱を発見
ペットボトルエコ
ココなら持ってこれると 今我が家でもペットボトルのキャップを
分別してまとめています

キャップは400個で10円 
ワクチンは一人分20円なので800個で1人分となります
もともと ボトルキャップも資源ごみとして出していましたが
資源ごみとして集められた後 ちゃんとエコになっているのかどうか
わからないところが これなら わかるし 
参加しているってはっきりするから
どうせ 手間をかけて 分けるなら 
目的がはっきりしたほうが参加しやすいよね

他にも コラムにはペットボトル出来たピックなども紹介されていました
(こちらは回収ではなく エコピックの紹介)

亀ちゃんは 洗剤やシャンプーをオーガニックにしているとか
生活排水は 海に流れ込むから サーフィンで海に行くと
水の大切さ感じるそうです
他にも 割り箸洗って再利用とか 結構マメよね亀ちゃん(゜-゜)
いい子だ239



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/11/15 13:56] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

嬉しい 

亀ちゃんのドラマ出演決定199

とても嬉しくて爆発させたいけど
Pちゃん日記ギリギリで落としていたらこんな時間
思考回路が限界なので出直します

明日から3連休(・_・;)
今月は毎週3連休以上でなんと出勤が月半分の15日199
(ちゃんとした会社のお休みです)
しかも 給料据え置きの全額支給153 
12月ちゃんと働けっか心配です

明日は旦那の希望で美容室に連れて行くことに・・・(実は2度目)
昨日が遅かったのでキョウは寝る

亀ちゃん ドラマのお仕事 おめでとう237
ちゃーんと 次のお仕事に向けた 準備期間持てたかな362持てたよね278
なーんか 巷じゃ 暇とか言われているみたいだけど全~然
次のお仕事に入る前の 休業(準備)期間は大事って
波乗りレストランのマスター258が言ってた(笑)

ふっ 可愛いもんじゃん カブトムシカブトムシ185

そういう時間も亀ちゃんにはとっても大事だから(真意は置いといて) 
けどそろそろ 営業中にシフト だね
亀ちゃんOPENしまーす
(いや いままでも地道にお仕事してましたから)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/11/14 01:19] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

まだまだ 

ちょっ キョウのカツカツ 
マジいいんだけどo(≧∇≦)o


オープニング冒頭の亀ちゃんの

Kissしよっか

ひぇぇぇ キタ─亀ちゃんのしよっか
もうこの1シーンもう満足( ̄¬ ̄)ゲプッって

亀ちゃん満タン入りましたぁ
実に満たされた気分ピンクのきらきら 
感じる女の幸せってのじゅーぶん包まれて(ジュルルルル)

でも(゜-゜) 結局ところ(゜-゜) 使われ方が・・・・・・(後半に続く)


池田さんの騒音に
竜也と二人部屋から登場ピンクのきらきら なんで一緒にいるん198

めっちゃあるなぁそういうの

何で発音 関西チックなん(゜-゜)

名刺受け 竜也に託す亀ちゃん

年長年長 年上の 

なぜに年の功(笑)

マネージャー的な感じの

コラコラ 竜也マネージャーにするんじゃない(~_~;)

取材受けている間 名刺をイジイジ
いつもそんな風に手身近にあるもの自然に触っちゃいながら
取材受けているのかな

よしっ(ガッツポーズ)て なります

そうそうその仕草も いつもどおりなのかな

亀ちゃんのカッコイイ
自分が思い描いたとおりに動けた時

カッコつけ亀ちゃんは常にかっこいい自分考えて
上手に出来た時 俺ってカッコイイ~っていい顔してるよね(笑)

可奈ちゃんの咳払いに

大丈夫ですか

アドリブもやさしい

シチュレーション聞きながら ネックレス咥えちゃったよぉ~
まったくもってじっとしてない汗;

鳥のフン設定 確認内容に返り討ち 
咥えていたネックレス放して 下唇かみ締めて
顔くしゃさせてちょっと悔し顔の亀ちゃん

テラス的なヤツじゃなくて

あくまでもフンの滞在時間にこだわりを持つ亀ちゃん(ナゼに)

イイ男検定①

デート設定なのに可奈ちゃんギャルに会話が弾まない亀ちゃん
亀ちゃんでも扱いに困るタイプいるんだ(笑)
寒かった言う可奈ちゃんに

ちゃんとカーディガン持っていたり・・・・

持っていたり なんだろう するんだ するよね 
持っているだろうって事なのかな うーん 持って歩かないなぁ
亀ちゃんは持って歩くような女の子がきっといいんだろう
カーディガンは持たないけど ストールは東京出のときは
持ち歩くかな 巻いたり かけたり 覆ったり出来るから

フンを見つけて カワイイ おしゃれ198

この一言は可奈ちゃんギャルじゃなくても198もんです
ウンコついているのに おしゃれ198なんて言われたら
それも 好きな人に言われたら マジ凹むわ鼻血
亀ちゃんの優しさの方向が間違っている393

でも 次のくだり

ごめんね なんか 外 歩かしちゃったからだよね ごめん

これは ドキドキしたHeart 
なになに オレが歩かせちゃったって 上から男発言 
別に映画館までの道 歩いただけなのに オレがいう
そう言ってしまう亀ちゃんに堕ちるのだsc04

ギャルの返しは そりゃねーべ絵文字名を入力してください
コイツラ本当に付き合ってるのかぐらい アンバランス

終了後しっかりとフン付け直す亀ちゃん(笑)

採点・・・・
いいかたが唐突との指摘
いや 亀ちゃん いつもあんな感じだから
急に何か見つけて 走り出しちゃうみたいな
いつも 偶然を装います
素直にスミマセン・ハイ言いながら聞く亀ちゃんが謙虚
点数に意外と満足の亀ちゃん

意外と竜也の返し好きよ ウンコついてっぞ
その後 可愛くも 笑いにも出来るし(間違いなく笑いだな)

コウキの対応はジェントルマンだね すげー

イイ男検定②

そっか 単なるKissの誘いじゃなくて キライな子だったかぁ
亀ちゃんだけ 設定変更

マジでイケよ!

コウキからのプレッシャー
負けず嫌いの亀ちゃんのスイッチは入ったのか

ハイ

コウキのプレッシャーに応え
右口角上げて 視線を流す亀ちゃんのいい男ッぷりは199199199

後ろ見ぃ見ぃの亀ちゃん
演技が始まる瞬間に右に顔そらして笑い 
変な緊張が亀ちゃんにある
(うっわ めっちゃ かわいい~)

可奈ちゃんが声かけるまで ソワソワ 
案外期待してるっぽくも見えなくない そのニヤケ(笑)

亀梨クン 方向一緒だよね(可奈ちゃん)

帰り道198そうだね

一緒に帰ってもいいかな
(可奈ちゃん)

二人で198・・・・・いや一緒に帰る人が誰もいないんでしょ

この言い方って・・・(ー’`ー;)
さりげなく アピール可奈ちゃんに アドリブしにくく笑う亀ちゃん

ま ま じゃじゃぁ 帰ろっか
危ないっしね最近

ほらまた さりげなーく 優しさがアドリブからこぼれる 

地元で就職かなぁ(可奈ちゃん)

ま そのほうがお母さんとかお父さんとか喜ぶんじゃない

うん でも 離れるのが惜しい人がいるんだ(可奈ちゃん)

可奈ちゃんの押しに 笑うな199亀ちゃんo(≧∇≦)o
えっ亀ちゃん 198 押しにめっぽうかったりする198
なんか 簡単なぐらい 弱いんですが

でもさ離れてみて気づくこともたぶんいろいろ出てくると思うし
ネガティブにもポジティブにもとんなくていいと思うけど
ま なにか 見えてくるものがあるんじゃないのかな

おっ 自分の言っていることに まとまりがなくなってきた(笑)
噴出したことが限界っぽく

でも 近くにいないとわかんないよ(可奈ちゃん)

イケー可奈子199 気分高揚 高まる感情
困る亀ちゃん(・_・;) 喜ぶ亀ヲタo(≧∇≦)o
亀ちゃんのポーカーフェイスでひきつる口角
はずした視線で次の一手を考える 

近くにいなきゃその人がなに考えてるかわかんないよ(可奈ちゃん)

大きく反る亀ちゃんの胸板のアップ178
視線下に落とし 焦点のあわない空間を見つめ 口すぼめ

うん

離れる前にお願いがある(可奈ちゃん)

持っていかれてる展開に 前歯出気味 袋小路に苦笑い
何度見ても 噴出し亀ちゃんが可愛くて178178178 
テレが入っって可愛さ倍増184184184
完全 そむけた顔で次の展開に頷き覚悟を決める亀ちゃん

そこで前週の予告シーン登場ピンクのきらきら

大きく深呼吸する亀ちゃん(映りは左胸のみ) 深呼吸の息の音

Kissして (可奈ちゃん)

まっすぐ前見たままの亀ちゃん

このKIssで(可奈ちゃん)

うん

このKissで 諦めるから(可奈ちゃん)

正面を向く亀ちゃんの肩幅の広さに驚かされた
こんなにがっしりした男だった198
以前よりも広く厚くなったように思える肩口に
男らしさを強く感じた

外馬さんから これはきびしいぞ 言われる中 
うつろな目から 考えて挑んだ亀ちゃんは199199199199

さっきも言ったけど離れてみなきゃわかんないこともあるし
Kissするときは じゃぁ俺も君のこと好きになってからKissしよっか


亀ちゃん それは なーい192192192
オレも君のこと好きになってからって そりゃねーべ
可奈ちゃんじゃなくても泣くわ
しかも可奈ちゃんへたりこんだ時 後ろに身体引いたねニヤリ

パターン1もパターン2も 
すごくいい球で追い込むのに最後はずしてストライク取れてない
可奈ちゃん 亀ちゃんの演技に大満足でしたけど
私しゃ 亀ちゃんの言動に不満じゃ(笑) 
考えすぎて全然きまっとらん191191191
独り即興は苦手かな ドリボズの時は投げればコウキが受け取って
投げ返してくれていたから 調子に乗ることもできたのね

そして 亀ちゃんの言葉って 女心惑わすよね~
言葉に優しさがあるの 好きでもない子にそういう子というと
ホントに 好きでもない子から迫られるっぞ(爆)

まだまだだなって安心したにっこり(ふふふ)

亀ちゃん・・・・
離れてわかったことって・・・・なにかあったん(゜-゜)362



仁ちゃん 田口 中丸 コンビニ遭遇篇

むっちりソファーに3人がけ 
真ん中が仁ちゃん言うのが可愛かった

コンビニ遭遇に あってもおかしくない

実際は どんな感じで 対応してるんだろう
気になりました

最後も3人ソファーがけ 
真ん中が仁ちゃんから中丸に瞬間移動(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2008/11/13 03:24] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ジュリエットと女王様 

竜也様への嘆願書が届きました
竜也様~どうかこれで~おねげーしますだぁ~~~(o_ _)o 
って198 えっ!? オイえ

竜也がロミジュリガビーン

思わず振込用紙 落とすか 握るか しそうになったよ

もちろん 竜也がジュリエットうちの姫ピンクのきらきら

ロミオは中丸・・・・薬飲んで重体のジュリエット竜也を
覚えたてのレスキューで必死に救出(足りなきゃ藍沢も呼ぶか(゜-゜))
中丸に白タイツ かぼちゃパンツ 意外とといけるんじゃね
(なぜか王子スタイル レスキュー服よりさまになるかも)

んなわけないよねぇ195195195195
ロミジュリなら 相方おつきになるの?
竜也クン好みの女王様かしら 

ロミオ 私が好きなら 私の前に跪きなさい5

ピンヒールにミニスカに
仁ちゃんの苦手とする網タイツもので・・・・・
どうにも こうにも まっとうに考える気はもうとうない様子です汗2

久しぶりの 私にとっては初体験の竜也の芝居
(あ 少クラ ショートコントとドリボズは見たけど)
それが LOVEなんて 複雑・・・。 まぁ 竜也だから
どうって暴れることもないでしょうが

竜也クンらしい切り口のロミジュリが見たい
まっとう線でいったら 竜也が心張り裂けんばかりに
思いのたけを叫ぶ 愛の言葉は聞いてみたいけどね
とりあえず 嘆願書 したためねばφ(..。)
(やっぱり行くのね・・・・)

あっ 亀ちゃんはいつ見に行くのキラキラ
(無駄に当たりつけてみる 中丸舞台再びになれるか)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/11/12 21:28] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ふっふっふ 

コウキ カツマニュ

誕生日話の中に

メンバーも亀ちゃん、中丸、上田とね、
全員からメールがきました・・・・・



ちくしょう全員じゃねぇよ!

にっこり にっこり にっこり にっこり にっこり にっこり ふっふっふっ( ̄ー+ ̄)

亀ちゃんの名前がある199

亀ちゃん書いてある189

コウキが亀ちゃん言うの好き178 
誰が言うより呼び方に温かさ感じる
それはコウキが思う亀ちゃんへの思い
なんちって201201201

この順番は ハピバス到着順だよね
もち 亀ちゃんは一番最初にコウキに
おめでとうピンクのきらきら伝えたんだよね
もう亀ちゃんo(≧∇≦)o マメな男だ(゜-゜)219

仕事仲間にも恵まれました

あったりまえよぉ~ 
周りにいるのはすっげーいい仲間なんだから
大事にしてね354

仁ちゃんの映画も 中丸のドラマもちゃんとPR
お友だち 家族 メンバー FAN さくらちゃん(笑)
みんなにキモチ伝えたら キョウのマニュアル超大作 w(゜o゜)w
ふぅ~お腹いっぱい そして 大満足にっこり

いいじゃん コウキ218(≧∇≦)o

亀ちゃん ホント いい仲間だね(*’-^)-☆


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリック してくださいな


[2008/11/12 00:36] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

はずれもあるよ 

しまった! 中丸キーワードばかり気にしていたら
バックナンバー落とすのすっかり忘れていた!
まとめてしか 確認してなかったのに まるっと落としたよ(T_T)
そっか キーワードはキョウからでも 
バックナンバーはキョウまでか・・・・チッやっちまったぜ

で・・・・それなりにマイクマークを探してみる
つーか はずれページもあるので注意!って

お前は上田竜也199
見上げたヤツだ中丸219(褒めてるのか(゜-゜))

まったく 仲良しロバ丸コンビの策略にまんまと踊らされjumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆DaNcE2
こっちのマイク57をポチ(ドボーン)
あっちのマイク57をポチ(ブブー)
探しながらにして思う・・・・

そんなに欲しいか
中丸手書きFLASH待受け汗2


どーせまたシュールな待受けだろ(゜-゜)
使わねーべ(゜-゜)
どうせならミスターの待ち受けの方がいいべ(゜-゜)
でも亀ちゃん待受けから変えねーべ(゜-゜)

と 思いつつも ついつい探してしまう
弱いんだわ こういう 宝探し的ゲーム
中丸の待ち受けが宝かどうかは置いといて
商品よりもクリアすることに意味がある(ゲーマーだね239

って キワードって1日何個ありますか98666
マメに見に来い199って中丸の寄せなのでしょうか・・・・


にょっきに入所10年の話が出ていたね
マッスーも そしてたいぴーも実は同日入所
レスキューコンビは10年コンビなんだよね

10周年に ありがとうございます
これは10年間で中丸を成長させた全ての人と
触れたひとつひとつの形への感謝だね

同期に おめでとうございます
ココが中丸らしいヽ(≧∇≦)ノ
一緒に同じ方向向いて歩いてこれた仲間に賞賛198栄誉198
ねぎらいみたいな 
ナニがめれてーんだよとか仁ちゃんツッコミそう

ゆっち 亀ちゃんと ゆっちママと走って10年たったんだよ(笑)
今では 本気走りのママさんをゆっちも亀ちゃんも
簡単に追い抜いちゃうぐらい 体力的にも精神的にも
成長した二人だよね (イヤ マジ走りのゆっちママはまだ健在かも)

この先も 1人も欠ける事なく 毎年同じ話題で
お祝いできるといいな


めちゃくちゃ久しぶりに 先週末とキョウ お友だちと電話で話しました
メールでは伝わらないニアンスを楽しみました けっこうすっきり(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/11/11 01:37] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

コバトン 

西武の胴上げの時 気になっていたんだよね
鳥のキャラクター 旦那は「偽ズーミン」とか言うし
さっそく胴上げ見ながらライオンズのグッズのHP探しに行ったら
レオの傍らにいた!コバトン言うのか・・・・レオ様が健在だから
コバトンは地域密着マスコットか・・・・けど 全然デザインがちがくて
そしたら 月曜日のズームで取り上げてくれて
埼玉県のHP調べて ライオンズじゃなくて埼玉県のマスコットなのね
ちゃーんとグッズにもなっていたけど 胴上げに参加した同じものがいない
あの胴上げに参加したコバトンが欲しい・・・
日ハムが本拠地東京ドームだった頃のファイティーが好きだったのに
北海道移転してB・Bになったのも哀しかったんだよね
キャラクターに弱い人です
アンチジャイだけど ジャビットは好き言う人だから
サッカーだとチームはマリオスだけど キャラクターはグランパスとかね
クルマ鍵のキーホルダーはJリーグ発足当時に購入した
グランパスのキャラクターのグランパス君  
ちなみにスペアキーのキーホルダーもデザイン違いで同キャラクター
1992年からだから16年クルマのキーは変わっても
キーホルダーは変えてない そう思ったらすげー(笑)
久しぶりにグランパスのHPみたら グランパス君仲間増えてるし・・・

すみません ジャニ全然関係なかったです

[2008/11/10 21:42] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

日本一 

決まりましたね プロ野球日本一 
西武おめでとう v(=^0^=)v
西武ファンというより アンチジャイアンツファンです
家系的にかな パパさんが巨人が勝った日には
機嫌が悪かったので自然に
負けているときはドキドキして見れなくて
同点から見てました
監督の現役時代とか好きで見ていたので
監督で見たときに 2割り増しの身体にびっくりした(笑)

さて 亀ちゃんは日本シリーズは見にいけたのかなぁ
で どっち応援していたの98666
どこのチームってことなく試合がおもしろい199
なーんて言ってエキサイトしているものの 
どことなく巨人ファンじゃん198って思ってしまうのよね
たとえ亀ちゃんがジャイアンツファンでも
こればかりは変えれん<( ̄^ ̄)>
亀ちゃんと二人お茶の間野球観戦したらどうだろう・・・・
めっちゃエキサイトしてしまう二人なのか(笑) 
試合終了は 勝ち負けをくやしがるじゃなくて
お互いのプレーたたえあうように語っていたりしてにっこり
亀ちゃん付き合うから いっくらでも話してって(笑)

なーんて アホなこと妄想しながら西武の優勝を喜ぶのでした
さて ヲタ誌の続きでも 引っ張り出そう

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/11/09 22:28] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

大切な君の記念日 

11月8日は亀ちゃんが事務所に入った日です
2月23日が男 亀梨和也の誕生日なら
11月8日はアイドル亀梨和也クンの誕生日
二つの誕生日が揃わなきゃ
そして亀ちゃんがプライドを持って仕事を続けてなければ
亀ちゃんに出会うことも惹かれることもなかった

HappyBirthdayアイドル亀ちゃん!

10年目ですから10歳ですね
10年にして思うこととかありますか?10年目だからって特にないか(笑)
日々の積み重ねが10年になっただけだもんね

ね 亀ちゃん 二十歳前後で就職して10年経てば30歳
会社で10年働けば 大小あれど それなりの責任ある地位を任されて
自分のことだけじゃなく 部下や仲間のことをみる責任の立場になるの
10年仕事してきたことで 周りの目もある程度厳しくみられるし
歳に違いはあるけど 亀ちゃんも同じだね
Jrの面倒を見て 座長さんになってチームまとめて 一緒だ
まだまだ若いのにね 年齢じゃなく仕事って積み重ねた年数で似るのかもね
けど きっと 亀ちゃんだから出来たことなんだと思うよ
同じこと 同じ年齢で誰もが出来るとは思わない

10年早く仕事してきたことで 
仕事してきたから10代出来なかった経験と引換に
仕事していたからこそ経験出来た
人を感動させたり 勇気付けたり 元気にさせたりすること
これはこの仕事じゃないと経験出来なかったこと
引換にしたものは大きいのかもしれないけど

好きだよアイドルの亀ちゃん
もちろん 男 亀ちゃんあってのアイドル亀ちゃんだよ(笑)
キラキラとした亀ちゃんのお仕事ぶり いつまでも見ていたい
どこまで見ていられるかなぁ 
亀ちゃんのお仕事には定年退職ないからな(笑)

ふつうはね 入社日なんてお祝いすることないけど
亀ちゃんは特別 じゅーぶんお祝いする価値はある

大切な亀ちゃんの記念日 おめでとう

この仕事を選んで続けてくれて ありがとう


ケーキDscf1102 ケーキ081108-2

キョウのケーキはセミオーダーです
トッピングに梨を入れてもらいました
後はお任せにしたらこんな感じ・・・・(ー’`ー;)
生クリームに梨のトッピングは難しいようです(色が出にくいから)
一緒にお祝いできる亀ちゃんもお友達も都合つかなかったので(笑)
また 独りで数日かけて完食・・・だな

旦那が不思議がってます・・・・
なんでケーキがあるの198


(追記)
お友達から(笑)
ちなにみ 仁ちゃんと中丸も同じ入所日です
だから 3兄弟のお誕生日です
そ・・・そうでした すっかり(笑) 
亀ちゃんのことしか頭になくて失礼しました
いや ホント 忘れてた(爆)
来年から3人分の名前入れなきゃなぁ
入らない場合頭文字とってKAN・・・・・「カン」って誰?



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2008/11/08 00:00] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)







