 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もお世話になりました 

時間がないので手短に(笑)
今年も1年間遊びに来ていただいてありがとうございました
私のドタバタぶりに遠慮してなかなか姿を現していただけませんが
拍手の数やランキングで皆様方から
続ける力を頂いていることは確かです
今年はヲタになり3年目 初めて全国ツアーに出てみましたが
ツアーを周れたのはお友だちの協力のおかげで
また次回はご縁があった方と自力で行ける所まで
突き進みたいと思います

新しい出会いがあったり 寂しい別れあったりと今年も色々あり
そのたびに一喜一憂は毎回くだらないほどにしておりますが
来年もまた 独創的に亀愛叫び育んでゆきたいと
思う次第でございます(笑)
もちろん お友だち・ブログ訪問の皆様と一緒にです178

一人ひとりへのご挨拶は伺えず失礼します
来年も 楽しく KAT-TUN 
亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一 を
彼らの笑顔が一つでも多く見れるよう応援していきましょうね

2008年 ありがとうございました
2009年も 宜しくお願いいたします

佐和



さて・・・・これからが怒濤のライブ3本立て
NEWS カウコン 初日の出魂(笑)
帰宅は朝5時以降
つまり 今朝からほぼ24時間営業
ホテル予約ってなに362
楽しんできます398 いってきー246

亀カウコン  仁カウコン



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/12/31 16:46] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(4)

購入完了 


朝は6時30分からグッズ並び始めて
販売開始が1時間早まり10時には無事グッズ買い終えました
朝暗くて列も何人並んでいるか暗くてわからなかったぐらい(笑)
そして寒い 北上して寒いと諦めつくけど
南下して寒いと腹が立つ
しばらく着席待ちだったから足の感覚なくなりました
足首どっち曲がっているかわかんないぐらいに
余計ブーツだから足曲がらない
今まで立ち待ちだったから無駄な防寒対策持ち合わせてないし
辛かったです
岩仁ちゃんと二人でうちわ17枚
通販の方がよくね?
ちなみにお友達は通販派
通販 楽なのわかっていながら
いつも苦労して買っちゃいます
亀ちゃんは雫でめちゃカワです
唇がぷるるんでおいしそう
仁ちゃんは腫れぼったいかな
高木はダメだったぁ
伊野尾ちゃんが可愛くて高木の代わりに買った(笑)
今年はハートのデザインで うちわの裏もバックも可愛いよ
うちわ裏 



[2008/12/31 10:51] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

いってきます 

ご無沙汰しましたm(_ _)m
今から東京です 待望の夜バス(笑)
毎年夜バスを試みても準備が間に合わず新幹線だったんだよね
今年は早くから休みになったから
去年出来なかったから年賀状も掃除もやってドームに行けます
HDDさっき空けた
その前3時間うちわつくってました 懲りてない(-"-;)
一応カウコン用(汗) ムダになるかも(泣)
今年はカウコングッズ販売が早くて予定が狂いました(笑)
予定変更して早朝から並んでみます
到着したら1日が長い(^◇^;)
今年もあと1日ですね そして来年は365日有るんですね(^_^;)
もしかするとあらためてご挨拶出来ぬまま年を越すかもしれません
落ち着いたらあらためます
ではまた


[2008/12/30 22:51] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

雫かオバちゃんか 

世界工場30秒CMようやっと押さえたo(≧∇≦)o
亀ちゃんが番宣していたのね98666
15秒CMも予想を受けて 録画番組画質UPしたぐらい汗;
カウコンのCMが日曜日の昼流れてました 
スポット的でそれ以上は追っかけきれず・・・・

日曜日 大掃除キッチン篇 さっきまで
重曹で五徳煮てました
すごいね重曹 頑固な油がちゃーんと落ちる
ガスレンジもピカピカになりました
要らない物捨ててキッチンのスペースが2倍になり
二人同時にご飯食べれるようになりました
食べないけどね 旦那とは
明日はリビングの片付け と言っても
雑誌整理かな さっき1mぐらい重ねていた
雑誌がパソコン直撃でマジパソコン壊れるんじゃないかと
焦った絵文字名を入力してください
旦那は掃除手伝いません 人が必死に掃除している横で
テレビ見てビール飲んでます 毎年です
一応手伝ってと声かけますがスルーです
風呂場とトイレぐらいは掃除できそうなのですが・・・
まぁ やってくれたところで またやり直ししなきゃ
いけないから いいちゃぁいいんですが
それでいて 言うことだけでは立派なんでムカつきます

土曜日 髪切ってきました
担当さんと相談して雫に!?
雑誌掲載が少ないし 歌番組出るたびにアレンジ変わるから
正直 ナニ持って行っていいのか悩んで
歌番組編集したDVD先送りしようかとまで考えたぐらい
(後で担当さんにこの話したら 笑ってスルーされたから
梨なんだろうなぁ)
ギリギリ hanakoが雫ヘアで 
あとはテレビ画像を何枚か印刷して
withもちょっと載っていたら一緒に持って行って相談
テレビ画像 並べてようやっと気づきました 
ヲタ友は気づいてましたが 
サイドの髪 やっぱり切っているかなぁ
髪質の違いで 数年ぶりにパーマかけました
アイロン持ってないから汗; ホットカーラーも梨
「アイロン買うところから始まる だからあて方もぎこちない」
言うたら
「きっと箱から出さないで終わるね」
言われて 
スタイリングしやすさ重視で ゆるく大きくかけてもらいました
ただね 数年ぶりのパーマの理由は かかりにくいから
かかりにくいのに ゆるく大きいパーマって 取れ易い
「まぁ あと5日間 持たせてくれればそれでいい」
まぁ ガッツリ気合入っているわけで
一番気にしたのが オバちゃんパーマにならないか
カラーはブラウンベースの少し今より暗めの色入れて
仕上がり見て ヘアスタは間違いなく 最新のMステSPの雫
なんだけど 気になるのは顔のデカさと法令線泣き顔
翌日 クセッ毛のような頭にまだ違和感が(笑)
キライじゃないのですが あー顔小さくしたい絵文字名を入力してください
雫じゃなきゃ 竜也マスコット
近所のオバちゃんだよ
ちょーど 間ぐらい絵文字名を入力してください そーなのよ だからこの頭難しい201201201

なので当日はプロに仕上げてもらって219
などと考えていたけど 31日って意外と休みで
当てが外れた・・・え
急遽 他の店紹介してもらって予約は入れたけど
果たして当日どうなることやら
そんな難しくないんだよ 自分で出来る人は(笑)
ブローでクセ付けして ワックスで流して ヘアスプレーで固定
言われてもそれが出来ないんだわ
誰か美容師さんいませんか(笑) お金払って頼みたいぐらい

美容室でwith読んで12の質問に答えている亀ちゃんに微笑み
以前は亀ちゃんの発言に一喜一憂どちらか言うたら
一憂ばかりしていた感もあるんだけど 
最近微笑ましく読んでしまうのは
亀ちゃんが大人になったのかにっこり 
自分がをとったからなのか403
まだまだ なんでも わかったように受け止める
物分りのいい女にはなりたくなんかなーい(>_<)(笑)
クルマの運転席から助手席を見る亀ちゃんの視線が素敵でした
こんな場面なら二人撮られても平気362 あっウソです201201201
デートは秘密のデートで行きましょうスマイル4

こんなステキな思わせぶりが出来る亀ちゃんだもの
カレンダー妄想に女のコは必要ねーべ絵文字名を入力してください
なんでつけちゃったかなぁ 亀ヲタ大ブーイング
ヲタは女のコいなくてもじゅーぶん妄想できるから
亀ちゃんの表現作りの為に出演だったのかな
だったら フレームアウトでお願いよ
インされていると 立つものも立たない 萎えるって絵文字名を入力してください
そもそも 亀ちゃん 対象物なくても 
十分妄想デート出来ちゃう亀ちゃんなのにね
せっかく妄想お題与えてくれるなら

「亀梨和也の妄想デートの世界へいざない流れ星

とかにしてくれて 亀ちゃんの思い描くデートプランで
365日楽しませてもらったほうが なーんぼも嬉しいわ
(゜-゜)・・・・365日はないか・・・1年6等分だもんね汗;

DVDも見てるよん221
正確には聞いている!?
車の中でかけて ちゃーんと見ていたのは助手席の旦那だけど
日曜日も掃除しながら流しっぱなし
だからね 腰すえてみてないから 様子がわからないソ猝ヨ
あ゛~ とか え゛~ げ~とか ところどころ
目が合ったところでリアクションはあるけど
気に止めてられないから 
ワザと絡んだ客席が見えなくしているのはなんだろう
個人情報か198
やっぱ 見きれてない亀ちゃんがいくつかあって
それはそれで楽しいね 
マルチアングルはまだ未体験 ちょっとワクワクします


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/12/29 02:15] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

今年も・・ですか(`曲´#) 

そこそこ元気でやってます(o_ _)o
仕事納めをクリスマスに終え 金曜日から年末休暇
平日なのに街には昼からたくさんの車
休みなのはうちだけじゃないんだ 気づいた瞬間でした
クリスマス明けたらやっぱり雪景色で 道路凍結
休みだからよかったのか どうか おかげで思うように動き回れません

Mステはお友達の家で見てました
ちょーどカツーン登場に友だちの旦那さん帰ってきて
もの凄くバツが悪かったけど 
嫌われてるんじゃないか思うぐらい無愛想な
旦那さんの態度にいつもドキドキします
Mステゆっくり 見返しもしてないけど えーと

今年もですか古風なショック顔

投げ込み絵文字名を入力してください
ホワクリをステージで唄い
ドンストもメインステで唄っている様子にヨシヨシにっこり
思ったのもつかの間 

少クラか199

なんで客席前にお立ち台あんのさ(-"-;)
別にいいじゃん そこ立たなくても もともと最前なんて
タダでさえおいしいのに そんな近くに行く特典つき
しかも そこ一般枠にそれほどのサービスアリっすか古風なショック顔

その後の 客席通路通ってのセンターステ上がり
その後 バックステージ

なんで198

他のジャニグループ誰もそんなところ通らないし
そんな傍まで客席に近づかない 
なんでいつもカツーンだけ違うの もしや199199199

彼らの要望なの鼻血

要望・・・・・なら 諦めるしかない・・・か(゜-゜)
要望にしてもさ 通すならFCブロック通して
全然テレビ映らないのに 盛り上げる為に
わざわざ別日に集まってフリ練習して頑張ってるの199 
少しでもFCブロックの前で歌ってあげるべきじゃない198
確かに一般枠で入っているファンの子もいるだろうけど
わざわざ 外周花道で立ち止まって 
ジャニタレだけ歌う必要あるのかなぁと
カツ以外でも悩んでみたり イヤ FC枠に埋まって
一般席で歌う 自分の好きな人を遠くで見るのって 
はがゆいだろうなぁと 私なら入ったら思いそうで

女王コン SIX SENSES HELL,NO での衣装登場ピンクのきらきら
オープニングはドンストだったけど

クールビズが気になるんですけど

オープニングとちょっと衣装変えたんですよ

ねっ クールビスですけど

仁ちゃん側向いて返事を返す亀ちゃんの視線がステキ( ̄¬ ̄)

ねっ ねっだよ ねって ねっo(≧∇≦)o←故障中
あ・・・至福Heart

で・・・さ・・
ホントに松潤と被っているって理由で変えたの!?
折りしもキョウはDVD先売り解禁日219
まだ 家に到着したのは開けてないけど
ONE DROP予約しに行って
流れていたのがちょうど W/O notice?? 
予約票書き入れながら 自然と顔が緩む 受付済ませて
亀ちゃんの声のするDVDに近寄って 亀ちゃんを確認

樋口クン降臨

そんな時代もあ~たねと いつか笑える日が来るわ185
亀ちゃんは悪くない絵文字名を入力してください ついていけなかっただけ汗;

だから ベストヘアスタで望んだ クールビズな亀ちゃんは
まさに極上ピンクのきらきらだったわけo(≧∇≦)o

ホワクリをクールビズで歌い上げる姿はちょっと寒そうだったけど(笑)
その出された 亀ちゃんのおみ足にストール巻きたくなったよ
ついでに仁ちゃんそのスタジャン
亀ちゃんに貸してやってo(≧∇≦)o

ホワクリ セット奥から登場に お得意の後ろ向き そのまま後ろ歩き
振り向いた亀ちゃんの顔が微笑んだように見えるのはきっと気のせい汗;
(オイ(-"-;))

君だけにMerry Christmas

コウキの甘ささにイヤフォン位置調整し
パーカーのフード引き寄せてながら
コウキに微笑む亀ちゃんの横顔

久しぶりのドンスト あぁやっぱ この曲イイ184o(≧∇≦)o

お立ち台で魅せる亀ちゃんのウィンク視線に 
亀ちゃんありがとうo(≧∇≦)o184184

通路移動で亀ちゃん仁ちゃんの
エロ腰カットはいただけません(-"-;)
あ゛ームカつく192

最後どこ向いてお辞儀してんの(^◇^;)

バタバタ見たから 見落としあんだろうとは思う
あっ タモさんトーク Perfumeに亀ちゃん入り込むから
無駄にチャプタ切れないじゃん(-"-;)

久しぶりにドンスト見れてガッツリダンスカツーンに燃えた42
あとは 構成 もう少し 考えね(*’-^)-☆
会場にいけるヲタより お茶の間ヲタの方が断然多いから
お茶の間ヲタ 楽しませてくださいな (^人^ (^人^ )



雑誌もね いっぱい仕入れてきて めくってみてます
斜め読みしたり 何度も同じところ読み返してみたり
ゆっくり読めてないけど 今は 明日美容院にもって行く
素材探してます けど HDD抜きもしなきゃ そして眠い(o_ _)o

キョウも亀ちゃんは可愛かっこいいでしたグー!

あーやっぱ 亀ちゃんしゅき~o(≧∇≦)o
(わざわざいいって(-"-;))

(余談)
DVD解禁日の26日 仲人宅でスマコンDVD見てました(爆)
先に見た仲人さんが
「なんかいっぱい拓哉クンのトロッコにJrが乗ってる」
大騒ぎなのをついでに確認しに行ったら Jrではなく
Hey! Say! JUMPでした・・・ 薮とか雄也とか光とか
Hey! Say! Bestの方 雄也の赤縁メガネが可愛かった
薮が拓哉クントロッコに引っ張り上げられ 次に雄也
光 岡本 有岡・・・これがさ 翌日ならこのトロッコに
亀ちゃん載っていたわけだよ そっちの方が見たかったけどね
つーか 亀ちゃん映っていたらそれだけでDVD購入ポイントだわ
ぜったいに買う199よね(笑)
ビデオ撮りって知っていて ワザと避けたのか・・・
どーせなら 映って欲しかったよねo(≧∇≦)o

ところで カツDVDにはどのぐらいPちゃん映っていることやら
明日 運転しながら見てみることにします

旦那も一緒に年末休暇なんで 思うようにヲタ活出来てません
他にもいろいろだけど・・・頑張りますo(゜へ゜)○☆


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2008/12/27 02:46] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

終わったかなぁ 

24日から25日へ日付が変わり 
カツカツ始まる頃

亀ちゃん仕事終わったかなぁキラキラ

思い馳せてみる
イブの仕事終わりは24時を過ぎるなんて連絡受けちゃうと
リアルタイムで思ってみたくなるよね
案外24日中に終わって帰っていたりして(笑)
それもアリよね

東京はイルミネーションがキレイですか(゜-゜)362
仕事現場あたりや帰り道 まだキラキラした
クリスマス亀ちゃん体感できたかな

亀ちゃん
Happy Christmas†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノ

今頃 姪っ子の為に和也サンタjumee☆Santa1Rになっていたりして(笑)
年間パスポートは手渡しなんだろうな とか勝手に妄想

岩手は月曜日フラング気味に降った雪が案の定消え
田んぼや山にちょっとだけ こげ茶の雪が残っただけの
ホワクリとは縁遠いクリスマスイブでした
けど 明日からまた雪らしく まったくKYな天気です

カツカツ総集編 未公開シーンも織り交ぜて
亀ちゃんと可奈子ちゃんとの小芝居は何度見ても噴出す98666
可奈子ちゃんが仕掛ける怒涛の攻撃1つ1つに
亀ちゃんの表情リアクションがおかしくて 可愛くて 愛おしい
可奈子ちゃんとの未公開シーン 
悩めるギャルへの聞き上手男の対応
聞き上手だったの!? 浮気彼を美化的発言に悩むソ猝ヨ(笑)

クリスマスの日に聞くホワクリ 最高のプレゼントだよね
この唄の為のイブは特別な日ピンクのきらきら
たとえ録画 以前流れたVTRと同じもだとしても
(おさらいしてないけどたぶんそうだよね)
前回気になっていた 唄い終わって 小さく集まって
マイク構えたのはMerryX'mas言うてたんだと
繋がる(゜-゜) だとしても

また 今年もクリスマスの日に 
亀ちゃんにメリクリ言うてもらえて しかも
ピース添えまでって嬉しいよ たとえ事前収録でもねニコッ♪ 

クリスマスで家路に急ぐ車で帰り道はいつもより渋滞
だから いつも以上に長くホワクリ聞けた嬉しさ
渋滞も全然平気(笑) ホワクリと同じぐらい
クリスマス限定でヘビロテだったのが マッキーの「雪に願いを」

みんなにステキな笑顔つもりますように

そして思い浮かべるのはもちろん亀ちゃんの笑顔
お友だちの笑顔 ステキなクリスマス過ごしましょうね星
私は・・・・ホワクリヘビロテで 亀ちゃんと一緒に過ごします398
(寂しいとか思わなくても大丈夫だから201201201

久しぶりのヲタ友様よりクリスマスデコメを頂き嬉しく思いました
亀ちゃんで何か作りたかったんですが余裕なく(o_ _)o
あー残念

カツカツは編集がてらに明日見直します

25日 キョウは仕事納めしてきまーす


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2008/12/25 02:14] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

もう~いくつ寝ると 

しっかり眼精疲労っす ドライアイ198
目は丈夫なほうなんですが(笑)
今年の健康診断で視力UP184ついでに身長もUP184汗;
十数年前 視力0.7でこのままだと裸眼で運転出来ないって
ところまで視力落ちながら今年は1.5でした ジン体の不思議239

赤い日なのに変則出勤日だったから 気分は黒い日
なんですっかり郵便集配忘れてましたルールー♪ 
慌てて呼び出しHey!ポストマン!カモン246 
なんとか見積もり出せました汗1

今朝はパスワード期限切れのお知らせでパスワード変えたら
昼過ぎログインしよとして 今朝変えたパスワード思い出せず201201201
制限以上間違えて本人なのにロックかかるし
センター問い合わせしてロック解除してもらうも
その後10個以上パスワード入れても全然ダメ
kame? jin? kazuya?(会社のPCなんだと思ってるんだ絵文字名を入力してください
思いつくシンメいやつづり入れても蹴られるので
初期化してもらいました
パスワードはセンター問い合わせしてもわからないんだ
むしろわからないほうがいい・・・絵文字名を入力してください

昨日救済のエントリーの後 喜びエントリーが出来ず(o_ _)o
瞬きするたびに 砂が水を吸うみたいにジャリジャリ目が痛くて
あけてられなかったんだよね おかげで また出遅れた・・・
でも いっちゃおー

新曲発売決定o(≧∇≦)o 
ついでに「神の雫」の主題歌o(≧∇≦)o
主題歌でロックなのがちょっぴり意外219
シリアスなシーンや対立の攻防をかきたてるような感じかな(゜-゜)
踊る198ワクワクしたメール146に 
また 踊って欲しいよねo(^-^o) (o^-^)o♪
C/WがプラスX CMソング198 
はて プラスエックスのバック何か流れてたっけ198
「どんぶらこ」 と 「CUBE」しか出でこん(-"-;)
きっと 亀ちゃんの主題歌はカツーンが歌うだろう思っていても
発表になると嬉しいよね 唄もダンスも衣装も
全てがワクワク(o゜▽゜)o
発売は2月11日 ドラマスタートして1ヶ月我慢ね(>_<)
待ち遠しいね(*’-^)-☆

中丸主題歌も 早く決まりますように・・・(o^-')
・・・・って記事書いているうちに連絡が入りました
そるそろ正式発表かな

そして同時に神の雫配役発表o(≧∇≦)o

竹中直人さんが出るぅo(≧∇≦)o 
しかも ナゾのホームレス役199ヽ(≧∇≦)ノ
これが一番嬉しかったにっこり 
竹中さんで演技の幅広いし
いろんな役使い分けるし 亀ちゃんにとってすごくいい
影響力のある人だと思うから いっぱい刺激受けて欲しい
亀ちゃん竹中さんと仲良くなれるといいね

敵対する義兄に田辺誠一さん
相手にとって不足梨<( ̄^ ̄)>
(どこから目線だよ)
きっとものすごーく嫌なヤツなんだろうけど(笑)
貴賓とプライドを鼻につきながらもイヤミなく演じることが出来る
田辺さんだから 大いに亀ちゃんとバトルして欲しいo(≧∇≦)o
ぜーたい 亀ちゃんが負けないんだから だって主役だし(゜-゜)

雫パパが古谷一行さんなのも おぉぉ( ̄ー+ ̄)

内田由紀ちゃんは最近役が固まって来てるよねσ(^◇^;)

雫の相談相手 みやびちゃんに仲里依紗さん
198思って調べにいったら 波乗りレストラン出ていたコね
デビュー当時の宮沢りえ似のコ
メイドの将棋師 マイボスにも 姿三四郎も・・へぇ(゜-゜)
亀ちゃんより3つ下の19歳 
B型でキライなものが干し葡萄って
亀ちゃんと気が合うのかもね(自分にしては寛大なコメント)
公式ブログ読んでみたけど。。。いいコだといいっすスマイル5

あとは・・・モデル役の佐々木希さん
Pnky専属モデル 秋田出身
同じ東北ジンとして 応援したくなるのですが
えーと ちょい拒絶反応が・・・出ます古風なショック顔
ははは・・・ははははははははh

弁護士役に戸田菜穂さん もっと年上の人が来るかと思った

あとは原作読んでないんで どういう役柄なのかわからないけど
竹中さんばんざーい\(^0^)/ 相当 嬉しいらしい(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2008/12/24 00:08] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

お願い 

あっ久々にやられた・・・・雲隠れ
すみません お心当たりある方からのご連絡お待ちしております

NEWS東京ドーム
(譲)12月31日 アリーナBブロ 1枚
(求)1月1日 出来ればアリーナ席 1枚

なんとなーく 同じ日の深夜チケに負けた気がする・・・
お願いします言うておきながら 平気でドタするんだもんなぁ
おかげで 全然見つかりません


[2008/12/23 00:42] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(2)

かっちゃん 

約半年振りに亀ラジ ケスケス聞きました古風なショック顔
きっかけはお友だちからの1通のメール

この前の338は聞くなら構えて聞いて190

2週間前にもメールもらっていて


ラジオは初ゲスト登場で、213もハガキも無かったよ。
ハイテンション158な亀ちゃんが可愛いし、
面白かったから是非聞いてヾ(*'-'*)


どんだけ友だちに迷惑かけてるんだ(-"-;)(いつもスミマセン)
この2通のメールを貰っておきながら
ラジオ聞く気になったのが構えて聞け言われたほうって
ショック療法!? なんかイヤだったのよね 
嫌な事引きづりそうで で・・・どうせ引きずるなら
内容わかって引きずったほうか すっきり引きずれるんじゃないかと
前向きな 後ろ向きな考え(゜-゜) 
アホだぁ~コイツヾ(^_^;

って 半年振りに亀ラジに耳418をかたむけてみた
うっ201わっ201めっちゃ前半 本局(1242)
聞きづらい いつもにもまして 全然聞こえん泣き顔

その中で聞こえてきたのが

引越し?祝いに ジュンノからもらった時計が狂う
ジュンノからもらったから狂う198
そりゃぁ ジュンノに可愛そうだよ411(←だけど笑顔)

アポ梨テレフォンは 南姓に電話して
亀ちゃん告って大盛り上がり
亀ちゃんが告ってるけど もうそれはセリフだから
タッチだって何度読んだかわかりゃしない(笑)
その一場面 リプレイされても もうそれはシーン1だから
ラジオドラマ聴いているようだった なりきり亀ちゃんに
音源の前で大爆笑してました きっと 電話に出てくれたコの
声の気さくさも鼻につかなかったんだと思う
昔やっていた 亀ちゃんからの言葉のプレゼントの方が
よっぽど 鼻についていたよ
愛してますかぁ・・・いいよね(゜-゜) いや いいo(≧∇≦)o
お友だちにリアル南ちゃんいます 
結婚して南ちゃんじゃなくなったけど 彼女は名前じゃなくて
苗字が南だったんだよね でも めっちゃ可愛い子で
南ちゃんの雰囲気もったステキな子でした
同性の仕事仲間の先輩はキツイコ言うていたけど
私とは息が合ったから 会社辞めても 
大阪水族館で身の上話とかしたしね でも 南チャンいいよね
ぜってー呼ばれない 本名と持ってるんで 羨ましいです
けど 南チャン=美人 って勝手なイメージだから 
はずすと痛いんでしょう きっと(笑)

日高さんとの掛け合い名シーンに大興奮の亀ちゃんにも
涙目になってました 名前って重みあるよね
一生背負っていくものだし 由来がそいうところから取られている
言われたら気になるだろうし 子供が出来ることがあったら 
その理由うちのコは納得してくれるんだろうか
目標にして頑張ってくれるのでしょうか
同じ道あるかなくてもいいから
考え方だけでも真似て立派な大人になってほしいのです
母としては!(笑)
(特に予定はありませんので誤解せぬように・・・・)

かっちゃん 呼んで欲しい言うなら
呼んであげるよ(*’-^)-☆ でも・・・かっちゃん言うたら
勝俣州和がすこーんと(o_ _)o

亀ちゃん クリスマスイブは 仕事です 仕事です 仕事ですって
確か カツカツなんだよね(仁ちゃんが言っていたような・・・・)
そんなにイヤか イブからクリスマスをメンバーと過ぎるのは(笑)
えーと 仕事していてくれるのが一番安心なんだけどね(笑)
去年のクリスマスの過ごし方 あれ198そんな時間作れたの!?
仕事じゃなかったら どんなクリスマスイブ過ごしたかったんだろうね
24時過ぎてクリスマスになっても 待ってるから一緒に
クリスマスらしいことしようよ(*’-^) 
プレゼント用意して待ってるスマイル4

2部は おススメ横浜親子デート
言うてるのに 赤レンガの置く 暗くなってカップルにおススメって
その間でベンチに座って親子の会話でもって 
パパさん落ち着かないわ(笑)
飲み物がパパさんコーヒー 
娘さんにコーンポタージュを妄想する亀ちゃんに(笑)
寒い時はコーンポタージュだもんね亀ちゃんは411

寝相 あっ俺も結構脚の間に挟んで寝るかも
是非 ヲタ誌企画で再現を219
亀ちゃんの足に自分の足 挟まれて寝てみたいっす398
まぁ 亀ちゃんから見れば 抱き枕 なんですが
この際 抱いてくれるなら 枕でも何でもいいわo(≧∇≦)o

夢ってさ自分の脳みそなのにさ何でうまくいかないんだろうね
Mなのかな 基本Sだと思ってるんだけどな

笑いもしないで 番組コーナー紹介に移る亀ちゃん
納得してるのね 自称S(゜-゜)
えーえーよく知ってますとも 
まさか亀ちゃんに自覚あるとは思わなかったけど(笑)
このあと どのぐらい 亀ちゃんに傷跡残されちゃうんだろうとか
考えると嬉しくなる 基本M

お別れの言葉が ちゃお なんだピンクのきらきら
ちゃおって まぁ398 まぁ398 まぁ398

番組スタッフさんが亀ちゃんに言わせるセリフに大興奮いうより大爆笑
せーかく 亀ちゃんがカッコつけて言ってくれてるんだから
素直にトキメいて聞いてあげればいいのに どこか嘘クセーって
聞いちゃうんだよ(笑) けどね
亀ちゃんの声聞いて笑えている自分に嬉しくなった

約半年ぶりの亀ラジオ視聴
お友だちが心配したところが笑えたのか
それとも雑音で聞き取れなかった部分に心配なことがあったのか
笑えていればいいと 
久々に聞いてみたけど思ったより
笑いながら涙目で聞いている自分にちょっと自信ついた
聞く前の方が不安で泣きそうだったから 聞いて笑えてホントよかったよ
1部のJUJUさんの唄で泣きそうになったけど この曲はスイッチ入るよね
これから 少しずつ 聞けるかもしれない そう思った
感想文は編集作業が入るからリアルタイムは厳しいけどね
ラジオのこともこれからは書けるようになるかな398



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/12/22 02:13] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

赤と白 

土曜日は朝から駆け回って落ち込んだり悩んだり
実は今も悩みまくってます(笑)
悩んでいるいうか悩み通り越して もう後悔になっているかな(^_^;)

買って来た雑誌斜め読みして癒され中393
落ち着いたのは単発コスメ誌
以前は想いが強すぎて開くことが出来なかった雑誌も
最近ではようやっと中の記事読めるようになった
重症患者のリハビリみたいなもんです
今では「早く見たい199」と思うまでに回復221(笑)

雫の原作者亜樹さんとのワイン片手にトーク対談
亀ちゃんからしてみたらまだまだ雲の上の大人の亜樹さん相手に
謙虚さの中にも一歩も引けを取らない会話をしてる亀ちゃんに
胸が熱くなる398
相手に合わせて会話をチョイスできるって
簡単そうで難しい トークでは大人の男二人のオシャレな会話
いつの間にこんなことまで身についたのか389
感心しながら落ち着き計った22歳にちょっと寂しくもあり泣き顔
惚れ倒すぐらいいい男なんだけど(苦笑)
10代でめちゃくちゃ背伸びしてたから どこかまだそう見ちゃうんだよね
それにしてもよく勉強してる亀ちゃんだ ワインをちゃんと表現してる

大人になったなぁ思う亀ちゃんを亜樹さんは
まだ子供なんだよね カッコつけてても可愛い
と表現する  大人の視線がはがゆい(笑)

亜樹さんとのトーク対談とは一変 単独記事では
スーツのまま アメリカンサイズのキャラメルポップコーンの
ボトル抱えて頬張る亀ちゃんがやけに可愛いHeart
ポップコーンと一緒に口の中に入る指と右にはずした視線や
唇めくり上げてとぼけた顔や 
寄せたポップコーンで膨らむ右頬
両手でボトル抱えてめいっぱい香りを吸う上げた顎
ケンタのCM彷彿させる親指舐め
雫になる前の亀ちゃんだけど 
子供と大人のアンニュイ感じにクラクラする

亜樹さんが亀ちゃんのイメージで選んだ赤白ワインからのトーク
白ワインのイメージの高級感と遊び心への 亀ちゃんはにかみ

俺 もっと普通のなんでもない22歳なんですけど

思わず微笑みたくなるコメントキラキラ
なんでもない22歳のバランスの共存が発揮されるのは
仕事のスイッチが入ったときと亀ちゃんが自覚
そのバランスがデビューの3年前には取れなかった均衡
亀ちゃんに出会った頃がそのときだけに思いも複雑
時折 眺める当時の写真に 今よりも大人びて違和感感じるときも
けど そんな亀ちゃんが好きになった最初だったから
あの時は亀ちゃんがそんな風に思っているなんて気づくこともなく
その当時の話をされると 切なくなるんだsc04

よく 「頑張りすぎないでね」とか「焦らないでね」
って言われるんですよ 俺 全然 焦っているつもりないですけど


それは 亀ちゃんが努力家だからにっこり 物事にのめりこむから
(冷めるのも早いけど(笑)) 仕事への完成度を高く持つから
そう見えちゃうのかな(゜-゜) 亀ちゃんはそう見えやすい(笑)
愛されているってことだよにこっ

まだ変化の途中なのかな
根本はぶれてないと思うんですけど・・・
今の俺は キョウ会っても 昨日会っても 明日会っても
違うんでよろしく みたいな そんな感じです(笑)

だからこそ 1分でも1秒でもながく見ていたいと思うよ398
変化に戸惑うこともあるんだろうけど ひっくるめて
好きってことなんだと思うから
こちらこそよろしくってそんな感じです(笑)

赤(ワイン)の亀ちゃんは OFF亀ちゃん(笑)
ミリタリージャケットにジーンズ ブーツ アラレ眼鏡
大きな高級椅子に 無造作に足を投げ出し
身体斜めに読書 言う必要ないけど こっちもいい(笑)

今欲しいものと聞かれて強さと答える亀ちゃんに心打たれる

もっと強くなりたい 打たれ強くもなりたいし
自分の信じたことへ突き進む強さも身につけたい


その思いにどこか憧れをいだいてしまう

キレイだと思う女性についての質問に

(少し悩んでから)
働いている人かな 何かに向かっている人の表情って
いいと思います
たとえば 韓国映画って 決して美男美女が
出てるわけじゃないのに 観てるうちにすごくキレイに
見えてきますよね
なんですかね 人って顔じゃない 表情だなって思う


そ・・・・そうですかσ(^◇^;)。。。(疑心(笑))
疑りつつも 単純に嬉しかったりはする(おバカ(-"-;))
OLさんでも主婦さんでも 学生さんも 頑張ってる姿に
亀ちゃんがキレイって言ってくれるなら 
頑張り甲斐もあるってもんよo(≧∇≦)o
どことなく実証がないから 働いている姿
ぜひ亀ちゃんにお見せしたい(笑)
何かに向かっている人の表情がいいと思えて
それをキレイというなら きっと 亀ちゃんに会いに行っている
すべてファンはキレイに見えてますかスマイル4
聞かなくてもわかるか あの亀ちゃんの笑顔
なんか また一つ亀ちゃんのおかげで頑張れそうだよ
いつもありがとう(*’-^)-☆

対談用に亜樹さんがチョイスしてくれた
亀ちゃんをイメージしたワイン

<白>
少年が大人になっていく過程
でもそれって 男の一番いい時期なんだよ

そうそう だからかな 亀ちゃんを見て楽しめるの
あぁ その時を亀ちゃんと一緒に入れるって幸せねピンクのきらきら

<赤>
肩肘張った しかめっ面より 骨格はしっかりしているけれど
しなやかで親しみのある 女性にモテそうな雰囲気あるワイン

モテるって言葉に笑っちゃった
よーく亀ちゃんのことお分かりで(笑)

亜樹さんが亀ちゃんにプレゼントしたGirolate2001
探してみたけどやっぱりネットは売り切れ(笑)
価格も手ごろだったんだけどね
対談で開けた赤白ワインはネットでも購入可能
亀ちゃんのイメージで亜樹さんが選んでくれたワイン
味わってみたいけど 高いんだ(^_^;)
白飲みたーいけど 白たかーい(笑)
しかも 下戸が買ってどーする古風なショック顔 開け切らないうちに
実パパさんに持っていくのがオチ 持って行くには高けーよ
もの凄く お酒好きな人とタッグ組みたくなるよね
つーか やっぱりここは亀ちゃんとでしょ v(*’-^)-☆(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/12/21 11:49] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

練習風景 

あ゛っ お友だちからの連絡で気づく
年始ゴチSP亀ちゃん出演
キョウのぐるナイの最後に予告出たそうです
全然知らんかったσ(^◇^;)。。。
先週あたりのTV誌から登場してるみたいです
気づいてないけど(ははは・・・・)
なぜか 最寄の亀担さん すべて見落としてました
うーん 残念(o_ _)o

多すぎです TV誌(爆)
今手元にあるものをさっとめくってみました

<TV Japan>
雫亀ちゃん
スーツな亀ちゃんは今までも見慣れているはずなのに
ドキッHeartとしてしまうのは
締めているネクタイの太さだったり
つや消しの重みのあるスーツのするのかなぁ(゜-゜)
年齢が近づくことはないのに 雫見てると近づいた錯覚になる
きっと亀ちゃんが大人になった分 自分が年老いていることなんて
気づかないんだ 実際自分の年齢ってある一定時期で止まっている
友達の子供の成長やお友だちの年齢聞いて単純に驚くけど
自分も同じぐらい年とっているのに なぜか自分の年齢を上げない絵文字名を入力してください
気持ちだけでも そうありたいけどねo(≧∇≦)o

雫の魅せ場 デキャンタージュについて
雫の見せどころだし かっこよく決めたいので
めっちゃ練習してますよ!
家のキッチンに立って ワインボトルあけて水入れて
下に容器を持って 1人でひたすら注いで・・・・

その姿をぜひみなさんにも
お見せしたい
(笑)


そりゃぁ 亀ちゃんが見て199言うなら 
キッチンに立つ亀ちゃんの後姿
練習終わるまで 椅子の背に腕組して見続けたいピンクのきらきら
亀ちゃんの背中越しに見える デキャンタされるワインの代わりの水を
ずーと見てるキラキラ

練習の為にボトル空けたのね汗1
ワイン1本1人で空けられるぐらい飲むのかしら
それとも お友だち呼んで 協力してもらったかな(笑)
練習熱心というべきか98666

気になるのは キッチンに立って練習中の亀ちゃんの服装
ジャージなのか まさか パンイチではあるまい!?
パンイチでデキャンタージュの練習する亀ちゃんは
亀ちゃんだからかっこいい・・・・のかソ猝ヨ

上手にデキャンタージュが出来るようになっても
二人で食事する時に いきなりそんな高度なテクニックやられたら
キザすぎて亀ちゃんでも ホレしてしまうどころか 
引いてしまいそう古風なショック顔
カッコつけだけじゃなく それがワインのよさを引き出すって
教えてくれながら 注ぎ変えてくれたら 楽しそうだけどね
二人のときは 食事だってお酒だって 楽しくなる時間にしたい
無口でカッコつけるなら いっぱいウンチク並べてって(笑)

今の自分なりの雫を
普通の青年が瞬間にグッと本気になる
そのギャップが一番大事だと思うので

うまく演じられたらいいなと思います


亀ちゃんの思いが表現にそして人の心に
染み込んでい欲しいとおもうよピンクのきらきら

<TVガイド正月特大号>
新春1冊目は亀ちゃん表紙
199
内容にふれる前に次回予告で大喜びo(≧∇≦)o

髪切って大人顔になったはずなのに
青シャツに黒ネクタイ チェックのベストで白い歯見せてとピース221
同一仁物とは思えないぐらいの ちゃめっ気ぶり(〃∇〃)
いろんな 表情の引き出しをもつ亀ちゃんに飽きることはなく

KAT-TUNとしても3月にデビュー3年目を迎えるし
仕事でもプライベートでも”その奥にあるもの”を掴み取りたい
具体的な言葉にはしづらいけど
ファンのみんなと自分自身の為に成長あるのみさ(笑)


2009年はどんな亀ちゃんが見れるのか今から楽しみ
すぐドラマあるしねニコッ♪ 
亀ちゃんが成長するんだから一緒に成長できなきゃね
頑張り屋さんの亀ちゃんに合わせて成長するのは
楽じゃないぞきっと汗1 でも1人じゃないから 頑張れる221(^ヘ^)

亀ちゃんの年賀状はハガキ派

ファンのみんな本当にありがとう、チュッ175

さすが亀ちゃん こえー!?(笑)
ウソ199 嬉しいよ184 ありがと亀ちゃん 大好きo(≧∇≦)o175175

この取材の時 強くファンを思うことがあったのかなぁ198
勘ぐりたくなるほど 短い文の中に ファン いう言葉が出てくるなとスマイル4
それで 白い歯とピースだよ まったく 可愛くて仕方がないさ178
亀ちゃんの眉毛が その下に入る中丸の眉毛の半分(笑)

薮のコメに
舞台「DREAM BOYS」では 共演者した亀梨くんが
芝居中にアドリブを入れるから 逆に俺からも仕掛けたりして(笑)
精神的に強くなってきた気がする!

よく 亀ちゃんにいじられていたからねスマイル4
姿勢よくして 亀ちゃんのこと上から見下ろしていた(笑)
亀ちゃん ちっちゃかった薮の成長に負けず嫌いだから悔しかったのよ411
最初まったく亀ちゃんのアドリブを返せなかった薮が
後半返せるようになって 成長したなぁ思った
それ以上に大智はさすが 最初から亀ちゃんハメるぐらい上級者だったけど
また 一緒に共演して 亀ちゃんに強くなった薮みてもらえるといいな
薮 ドリボズでの亀ちゃんとの共演 ピックアップしてくれてありがとにこっ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/12/20 00:04] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ディランディラン 

今回のカツカツ 
見返すぐらい亀ちゃんシーンはないけどえ再確認

栗貫古畑さん登場にベタベタなアドリブで演出する亀ちゃん
亀ちゃん べたべたの時の特徴は声に張りが出ます汗;
尋問にこわばった表情つくる亀ちゃん
唇舐めたのは いつものただのクセ198!? 
その仕草がこわばった表情に緊張感出していたぞグー!
鼻丸クン(たぶん漢字で書くとこうだべ)
ふつーに鼻ネタツッコミされるようになって絵文字名を入力してください
中丸的にはどーよ絵文字名を入力してください 担当さん的にはどーだべ汗1
このときの 亀ちゃんの薄ら笑い(勝手に妄想)が
見たかったのですが・・・笑ったよね たぶん
肩凝っちゃいました
左肩に右手をあてたアドリブの左腕を
栗貫さん半ば強引に掴んで亀ちゃん引っ張り出し
あれ198亀ちゃん 前に出る気あんまりなかった!?198
めずしく 前への姿勢でなく 連れ出された感で
強制的古畑モノマネ講座
やってみて言われて
目を上向き泳いだ視線と ほっぺ凹ませて
ちょっとだけ出た舌の先っぽ
自信なさげでかわいいo(≧∇≦)o 

え~ ひじょーに~

その手の動き舌打 落とした声のトーン
必死に古畑になりきる亀ちゃんを見て
ディラン亀ちゃん
見えてしまうのはアリっすか古風なショック顔

似てね~

中丸のダメ出しに笑顔の亀ちゃん
そんなのわかってる199って亀ちゃんが239

ポツリと呟く亀ちゃんの言葉は何度聞き返してもわかんなかった泣き顔
今回はこんなもんかねぇ~jumee☆sweat2Rr

仁ちゃん的には 五木ひろしのモノマネをする田口を
上目線で見守る仁ちゃんは温かかった
それと
ハタ坊出てきてバカボンど忘れの仁ちゃんには唖然天然自然(笑)

次回予告199199199

亀ちゃんの乗馬姿あらステキ( ̄¬ ̄)あぅぅ
うーん 大河・・・出てくれないかなぁ ( ̄人 ̄)201201
かたや 中丸ぺっぴり腰 え゛~かっこわるーいo(゜へ゜)○
鞍梨の裸馬だったから乗りにくかったよね汗;
馬上で大きな口あけて笑う亀ちゃんが楽しそう

中丸・仁ちゃんコンビにはオープンカーは必須なのね(笑)

でもって やっぱり先に映ったお蕎麦運ぶ腕は
亀ちゃんだったのねo(≧∇≦)o 
運んだお蕎麦 仁ちゃんに置いてくれたら嬉しいぃ
お口になにか加えながらお蕎麦運んでるぅ
あのお行儀のいい亀ちゃんが古風なショック顔 ちょっと意外(゜-゜)
って・・・また AD入れ替え戦で負けたわけ198
厨房でつまみ食いしたサツマイモの天ぷら 
ジュンノの口で証拠隠滅じゃなくておすそ分けピンクのきらきら
あっ 亀ちゃんの食べかけ いいなぁ( ̄¬ ̄)あぅぅ
ADになるとよく厨房に居るのね亀ちゃん汗1

カートは体重軽いほうが有利だから 
仁ちゃんよりは亀ちゃんの方が有利だけど
あとは カートのスピンさせないように運転できるか
アクセル踏みすぎると簡単に回っちゃうんだよね
普通のクルマの運転と感覚ぜんぜん違うから
やべっスピンしそう199199って思ったら 自滅よりは巻き添い(爆)
遊園地だとスピンして動けなくなると 
セーフティーカーに体当たりされて コースに戻されます

レーシングスーツ かっこいいんだけど
見返しているうちに 多少だぶついているサイズに
フレパ ウォールクラッシュ
マジックテープスーツに見えてきた・・・・あれ!?198

楽しみにしてっぞ 亀ちゃんo(≧∇≦)o



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2008/12/19 00:05] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

うひょぉ~ 

サッカー延長が5分でよかったo(≧∇≦)o
なんとか起きて見れた
亀ちゃんちょっとだった"(ノ_・、)" 
本編より印象深い次回予告

AD長野ロケ

うひょぉ~ 
仁ちゃんスピレ彷彿のレーシングスーツ姿にグラサン

仁ちゃんかっこえぇぇ( ̄¬ ̄)あぅぅ

ゴメン亀ちゃん 完全に仁ちゃん持って行ったわ201201201圧勝

あっでも思考回路ゼロです(o_ _)o

出直してきます888888246



ベストアーティストから一夜明け 亀ちゃんのおかげで
ポニョがヘビロテでした 無意識にポーニョポーニョポニョ
止まりません絵文字名を入力してください しばらくはまた頭から離れないでしょう
そしてまた来週の金曜日呪文のように繰り返されるのだと

ジュンノカツマニュよかったよねo(≧∇≦)o
トップページより早い(笑)情報で
ベストアーティストの当日のお仕事の様子がわかって
うれしかったぁ398 ありがとうジュンノ218

10時27分204246
朝が早いせいか みんなテーブルに頭を押し付け爆睡中196


10時27分で 朝が早くて 爆睡って汗4 
OLはふつーに仕事してるよ(・。・;
相変わらず不規則なのねキミたち・・・・
まぁさ カツーンの仕事中のベストアーティストの時は
こっちはお茶の間ヲタだから どっちもどっちか汗;
亀ちゃんと仁ちゃんどのくらい距離で寝ていたんだろう
(きょーみはそこかい)
二人の髪の毛が絡むぐらい隣同士で
添寝していて欲しいわキラキラ
きっと それなりのパーソナリティスペースは
あるであろうけどさ
仁ちゃんの後頭部に顔寄せる感じで
亀ちゃんが寝ててくれたら(〃∇〃)Heart
仁ちゃんが逆向きに寝返りうった日にゃぁHeart
(テーブル寝で寝返りはあるのか絵文字名を入力してください
顔は写せないなら テーブル寝の髪の毛とか 
投げ出された腕だけでも見て見たいわぁ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/12/18 02:17] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ポーニョ ポーニョ ポニョ 

ポーニョポニョポーニョポニョポニョポニョ

和也ポニョポニョポニョポニョポニョポニョ

雛壇の上で はしゃいでる185

そんだけポニョいじっていたら ハウルに~さん ゲド岡田君の次は
きっと 亀ちゃんにジブリ声優のお仕事
お声かかるかもよぉo(≧∇≦)o

ベストアーティスト
今年は早々の登場だぁ(゜-゜) あっ雛壇座るのねキラキラ
へ・・・編集しづらい汗;
などど思っていたら雛壇おいしいぃぃにこっ

階段登場
大塚愛ちゃんを仁ちゃんと見間違える(爆)
いやー仁ちゃんだけ赤服199199199
まったくもってカン違いでした絵文字名を入力してください

キョウの衣装はゴージャスだったね
ゴールドのパンツに ジャケットもゴールドラメの襟
亀ちゃんにしては珍しい 仁ちゃんのおかぶとるような
ゴールドのロングスール インナーシンプルなTシャツにして
黒のバラのコサージュ
色合いゴージャスなのにとてもシックな衣装で
亀ちゃんによく似合ってます398
中丸のネクタイがキラキラシルバーだったり
コウキのものすごーく長いチェーンベルト(笑)
仁ちゃんはスーツの色がシンプルなだけに映える
胸元の真っ赤なバラのコサージュとキラキラアクセ
さりげなく亀ちゃんのコサージュと色違いのお揃いよね
きっと398
亀ちゃんと仁ちゃんの衣装 亀ちゃんの衣装に
差し色とストールの違いはあるものの
ベースは一緒やん 萌えです398

階段下りながら 前を歩く愛ちゃんのスカートの裾を
気にする亀ちゃん

亀ちゃんの髪型は
カツカツホワクリの前サイド流したスタイルかな
ふわふわヘアなかなかやってくれないね
あの髪型結構好きなのに 最近はストレート気味ね
その分 仁ちゃんのヘアーが大きく外ハネでしたo(≧∇≦)o


紹介VTR
キプフェの小窓の亀ちゃん
頬に空気入れて ホッペ膨らましてリズムとり

支持の結果
開いた口の動きは亀ちゃん

あ・り・が・と・う だよねo(≧∇≦)o

しっかりカメラ目線で 最後に口結んで小さく強く頷いたピンクのきらきら
カメラ捕まえるのが上手な亀ちゃんだけど なんか
すごくキタsc04 亀ちゃんの気持ち すごーく伝わったよ236
亀ちゃん こちらこそ ありがとう237 

愛ちゃんスタンバイに1歩前進で後ろをあけるカツーン
背中反り気味にあけた通路の幅心配するカツーンの
振り向きが御茶目でした179

視聴者メールを小さく頷きながら聞いていた亀ちゃんが
若返りました微笑み
うっわっめっちゃ 亀ちゃん天使さん天使ピンクのきらきらだわ
メール聞いている亀ちゃんの目が温かいのo(≧∇≦)o

いいともぉ192

違いますそれは199199

亀ちゃんのボケに 軽く亀ちゃんの右腕に触れて
突っ込んでくれたコウキに感謝
亀ちゃんもちゃんと突っ込んでくれたコウキの方向いて
優しく微笑み頷き返し
亀ちゃん可愛がられてるんだから
もっと日テレさん大事にせなぁむうっ…

<ホワクリ>
マイク両手の指絡めて持ちながら歌う亀ちゃんの仕草が
最近お気に入りですピンクのきらきら
片手で持って唄っていると寂しくなりますむうっ…
キョウは両手持ち うーん かわりゅい175
指が控えめな分 キョウは手首がにぎやかでしたわーい
会場の音と被っちゃったかな198
途中で早々にイヤフォン外した亀ちゃん
唄う仁ちゃんにカメラが引いて 
手前の亀ちゃんの顔が仁ちゃんと重なるハモリ
声だけでなく 映りまでピンクのきらきら( ̄¬ ̄)あぅぅ
唄の最後 右手でジャケットの端掴んで 
大きく開いた手でズボンのポケット鷲づかみ237
ストールがスモークつっきて床掃除しそうなぐらい
深々とお辞儀 亀ちゃんのお辞儀はいつも深い236

雛壇 
左足組み上げて左ひざ叩いて拍手(美嘉ちゃん登場時)
美嘉ちゃんについて話す
亮ちゃんを後ろ振り向き笑い顔の仁ちゃん
エイト退場で雛壇上段へ移動 亀ちゃん仁ちゃんのお隣GetHeart
エドはるみにお願いするのぞみちゃんの後ろで
右腕後ろに支えて 身体斜めに倒し しなやか反りの亀ちゃん
藤井隆VTR小窓Perfumeのっち被りの亀ちゃん 
身体入れてくれてようやく見えたにこっ
Pefumeスタンバイ
被る徳さんの後ろで身体左右に揺れる亀ちゃん
ナゼに198
Pufumeの唄にノリノリでフリマネするジュンノ竜也が楽しそう
ぽっぽでもノルよねぇ~亀ちゃん(笑) 司会席乱入に笑顔
そして中丸の表情が硬い
ポニョ唄を聞く亀ちゃんが見たかった(>_<)
口ずさんではいたであろうそのアヒル口
おまけに手振りなどつけていたらなおさらいい~ヽ(≧∇≦)ノ

安室ちゃんVTR明け 徳さんに被る竜也の肩ごしに
モニタ見ながら おもむろに亀ちゃんポニョ映りこみ
映りこんだポニョ確認してエクボ作って
ご満悦の亀ちゃんo(≧∇≦)o

浜口親子登場 中丸銅メダル持たされ感動ピンクのきらきら
その後 持たされ続けて再び固まる中丸
アニマル浜口の気合に 亀ちゃんポニョと参加
仁ちゃん・・・・・198198198!? あれ198 気負い198 
乗遅れた仁ちゃん
仁ちゃんの方向いて様子見の亀ちゃん

來未ちゃん階段登場CMあけ
ポニョ亀ちゃんの199199199 
ポニョだけどズルイ いいなぁポニョ
つーか 懐に入った そのポニョが欲しい・・・
(きっとお持ち帰りの姪っ子のお土産にでもするのだろう)
徳さんの話す後ろで 振り向き竜也や横を向いて笑う亀ちゃん
平井堅登場の後ろで
懐のポニョの落っこち加減を気にする亀ちゃん
ポニョ懐に入れ直してるo(≧∇≦)o

どんな22歳だよ
22歳だよ199亀ちゃん
それはきっと亀ちゃんにしか出来ないよグー!

來未ちゃん登場前
またまたポニョ映り込みをさせる亀ちゃん
もう亀ちゃん独り楽しくて仕方ありませんヽ(≧∇≦)ノ
そしてそれは亀ちゃん暴走ですC= C= C= C=┌( ・_・)┘
ほら隣でかしゆかが笑っている 亀ちゃん年下に呆れられてっぞ
來未ちゃんのくびれの置く 椅子に置かれたポニョの頭と
それを触る亀ちゃんの右手 そんでもって そんなときでも
揺れている亀ちゃんの上半身
來未ちゃん紹介VTRあけ 亀ちゃんの隣に座らせられたポニョ
って そこドセンじゃん199199199 亀ちゃん抜け目ないっす398
亀ちゃんのポニョ愛炸裂o(≧∇≦)o
來未ちゃん質問の後ろで 首左右に振りながらぽっぺも膨らまし
ネットのレシピに感心しきりの亀ちゃん
亀ちゃん 便利よぉ~ 困った時のネット検索

会場にいたのは1時間ぐらいかな
きっと ポニョはお持ち帰りなのでしょう
あんまり可愛がると蘭ちゃん焼もち焼くぞ192
動物はわかるんだから(笑)

ほんと いい位置で 楽しい亀ちゃん炸裂でした218
今年の観覧は楽しかったよね
映っていない 亀ちゃんと仁ちゃんが気になったよ
ポニョとはしゃぐ亀ちゃんに 仁ちゃん呆れてたかもね汗;
仁ちゃん 温かく亀ちゃん見守ってくだぱいてへっ

亀ちゃん お疲れ様でした キョウも楽しかったよo(≧∇≦)o


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/12/17 00:02] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

2時vs顔 

HEY3SP またまた亀ちゃん成さんモノマネと
本人登場シーンの放送
何度見ても 亀ちゃんのモノマネやりきってダメダメな顔と
やりきって本人登場で驚きの顔と身体の飛び跳ねがいいね398

DVDのジャケ写公開ピンクのきらきら
え゛~やっぱり ツアーロゴですかむうっ…
海賊船で亀ちゃんが足かけている
その隣にかっこいい仁ちゃんが立っている写真あってでしょうに(笑)
いいじゃん ジャケ写にカツーン使ってくれたって
まったく。。。挿入冊子に期待219

年末の変則的なTVの発売
1日遅れになる物が多いから買えたのはガイドとジョンのみ

<ガイド>
RESCUEクランクインの中丸
ひぇぇl あの細腕に筋肉古風なショック顔 それより 浮き出た筋が細っ
あぁ・・マッチョな筋肉つけたのね 亀ちゃんとまた違った筋肉だわ
頑張ったね中丸 こんなに男らしい身体つきの中丸見たことないわ
ピュアに(笑)期待してるっぞ中丸398

雫の仁物関係が見えてきました 配役はまだだけど・・・
あっ 原作読んだからこれはわかるのか汗;
そろそろ 発表になるかなo(^o^)o

今年撮影のオフショット
じーとさくらんぼアップロードファイル見つめちゃっている亀ちゃんとか
目すっかりとじて笑う亀ちゃんや
ワンちゃんと同じ顔の亀ちゃんとか むちゃかわ亀ちゃん満載だけど
6人撮影で手前 KANで並んで 真ん中仁ちゃん
バラを持って目を閉じてそーんな仁ちゃんを両方から見つめるKN
仁ちゃん役得すぎ199199o(≧∇≦)o
あぅぅ( ̄¬ ̄)あぅぅ仁ちゃんだからだあぅぅ( ̄¬ ̄)あぅぅ

クリスマスに聴きたい曲BEST10
1位クリスマスイブ 山下達郎
2位ラストクリスマス ワム
3位ホワクリ
4位恋人達のクリスマス マライアキャリー
読者投票としても えらいメンバーのところに入り込んだなと
すごいぞ199199199最近のヘビロテだからねグー!

夜空の彼方にいる君へ(カツーン記事)
コウキが珍しい縦ストライプのジャケットを・・・
しかも 同じストライプジャケット着用の亀ちゃんの隣で汗;
ナゼにその立ち位置なん絵文字名を入力してください
2008年
KAT-TUNではライブ 個人的には連ドラ
プライベートも楽しかった
’09年を迎えるための準備は万端だよ!
2009年
連ドラスタート 髪も切ってワインの勉強も始めているよ
今までとは違う亀梨和也を見せられたと思ってます!
亀ちゃんの立ち姿がレントゲンで「止めてください」に見えるえ
ちょい顎が上がってるんだよね
竜也の衣装がかわいい~178


<ジョン>
RESCUEクランクイン
上司に怒られるシーンの撮影 監督から
ビビリ方いいね
褒められる403
リアルに怖い・・・・(とポツリ)
ほらほらそんなんじゃまた仁ちゃん亀ちゃん心配するって201201201

神の雫
ポスター撮影の風景
天井から吊るされたワイングラスの合間に雫亀ちゃん

A HAPPY J YEAR!(カツーン記事)
仁ちゃん
オレは楽しくない大変!
だって2008年ツアーって基本的に俺が作ったよね?
個人個人がやりたいこと言って 
それでオレがまとめ上げたって感じ


(全員) はぁ?

まとめるのはいつもだよ(コウキ)

仁ちゃん(笑)

なに まとめ役に亀ちゃんの名前でて 
丸め込まれてるんだよ 仁ちゃん

TEN・"G"復活は仁ちゃんの案に中丸だけ賛同 
KTTUは最初反対 リハ中に「やっぱりやろう」
中丸 コウキ 演出の為に天狗のお面と風呂敷マントで
暇な人が都内で映像の撮影して来いと六本木を走らさせる
しかもコウキはその日オフ日を駆り出される 
他に ミニバイクで走る演出も仁ちゃん案219
はて362ミニバイクなど登場したでしょうか362
あんだけ入って記憶にない 
きっと次の登場に目むけってかしてたなぁ
バイクって言ったらコウキぐらいしか・・・・
コウキ乗車のバイクはミニだったのですか汗;

オレが自前のニッカポッカを持って行ったら
NGになったんだよな
だからってドン・キで買うことはないだろう


コウキのニッカポッカは似合いすぎて
リアルなんだよ(笑)


このときの亀ちゃんの笑い顔がみたーいo(≧∇≦)o

ココから話が脱線気味に・・・・中丸いわく自由発言オンパレード

竜也がソロライブ成功で一人方が基本的に楽発言古風なショック顔

負けじと中丸
会場限定で売り出したパンが 限定にもかかわらず
予想以上に売れて生産が追いつかなくて大変でしたよ
(大変だったのはこっちだ中丸絵文字名を入力してください

もう・・わけわかんなくなって再び竜也
そんなこと言うならオレは「DEATH NOTE」の実写版に出たい
ってもうやっちゃってるし
音楽モノの映画かドラマやりたかったのに赤西がやっちゃうし
ボクシングドラマも亀がやっちゃったしな・・・ズルイよ

あっちょい竜也可哀想かも・・・
得意モノ亀ちゃんと仁ちゃんが先にやっちゃたね
竜也が演じるならどんな役がいいかなぁ362
個人的に竜也の演技は見て見たいぞ398

赤西にはいつかワンピースのゾロやって欲しい(コウキ)

俺 サンジ!

お前 2時ぐらいだろ

(笑)

ナニ199ナニ199このステキな掛け合いo(^-^o) (o^-^)o♪
仁ちゃんが~ 亀ちゃんを~ お前って(ぐふっHeart
続けざまに サンジが2時って(ぐふっHeartぐふっHeart
そんな仁ちゃんに微笑み(勝手に妄想)返す亀ちゃんに

ぐふっHeartぐふっHeartふっふっふっふっふっ

ちなみにサンジのキャラクター紹介には

美人に目がない女好きだが 料理の腕は超一流だ

思わず大爆笑ヽ(≧∇≦)ノ って一体 
亀ちゃんの事どんなメガネで見たんだよヘ(≧▽≦ヘ)☆\( ̄∇ ̄)

それじゃぁ 私はチョッパーチョッパーで・・・・88888888


スラムダクンクやりてー 桜木花道じゃなくて流川!

顔 ぜんぜん違う!(笑)

仕返しか 亀ちゃん!?
えっ 仁ちゃんの流川ダメ362 意外といい線いってっぞ398
めちゃ女子人気あるしね237
ベンチ下げられた流川がコートの中の花道に「行けー」叫ぶ姿が
めちゃ好きでした (多分最初の方)

まったく 二人がこんなにも 意味のないことをきっかけに
紙面でじゃれあうなんて

冥利に尽きるぅぅぅぅ258258258258258

あー幸せ( ̄¬ ̄)あぅぅ

幸せついでに・・・・仁ちゃんがもう一押し(いや~んHeart

去年 亀梨と聖の舞台と上田のソロは見に行ったけど
中丸の舞台は見に行かなかったから 一応
今年は優先してあげようかと思って
でも ついでに亀梨の「神の雫」も見る

ついでかよ(笑)

亀ちゃん いい顔して 仁ちゃん見て笑ったんだろうなぁ
まったく 困るね いい男二人は(*’-^)-☆

(おまけ)
うし年の2009年コレをCOW(買う)199
東京ドームを買いたい!(笑)
聖が「俺が半分出資するからそうしよう」って
ゲームの「桃太郎電鉄」の中のでの話しだけど(笑)


仕事を離れると ゲームに漫画
サーフィンやツーリングもするけど
まだまだ やんちゃ遊びの飽きない亀ちゃんなのでした411


火曜日はベストアーティスト
さて 今回の衣装はいかに199199
楽しみにしてるよ 亀ちゃん(*’-^)-☆



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2008/12/16 01:26] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

LOVE LOVE FILE 

100円で生ダコたこの切れ端を購入
315円で粉買って
50円の揚げ玉買って
98円の紅しょうがを買って
ネギ刻んで
2時間かけて54個のたこ焼きたこやきを作りました
はたして お得だったのか・・・・!?
粉モノって作るの楽しいけど 結構時間かかるんだよね絵文字名を入力してください
目放せないし もっとやることあるだろう・・・・
年末の大掃除も 年賀状にも 日常家事すら背を向けて
こんなことやっている場合か192 そして 終わると同時に
ヲタ事に取り掛かる・・・・ もっと ちがーう古風なショック顔
そこまでして 没頭してしまう自分が時々わからなくなる
ある意味幸せだよと 羨ましがられますが 
羨んでいるぐらいが実は幸せだったりすると思うわけよ
私には 残るものはなんもない 今が楽しいだけ

さてと 暗い話は払拭して
(おめーが持ち出したんだろうーが絵文字名を入力してください

COMOちゃんに載った亀ちゃんを引っ張り出してみましたにっこり
すでに買いっぱなしの山の中に埋もれていたので・・・・
そろそろ座高の高さまで積みあがった雑誌(3つ目の山)
何とかせねば 崩れかけてるんだよね

LOVE LOVE FILE 亀梨和也
白シャツに黒パンツのシンプルな衣装の亀ちゃん
飾らないところがママさん世代の心くすぐっちゃうからしら(〃∇〃)
よーく見ると 目の下がお疲れっぽかったり
ネックレスの留め金が正面に来ていたり
あらら・・・403と思っちゃうけど
目の下のお疲れはともかく ネックレスのまわり具合は
亀ちゃんの場合 オシャレか スタイリストさんの見落としか 正直
わかんないんだわ汗; 
見落としなら・・・そりゃねーべ絵文字名を入力してください

おぼっちゃまだけど気取ってなくて
偉大な親に対して反発心があるところは好感が持てるかな


どこか 気さくさと反発心は 亀ちゃんをイメージする時に
どこか重なる部分があるかも398

ドラマに入るに当たり原作漫画読み始めたらこれが楽しくて
ワインって実に奥が深いね(笑)


ちょど ガリレオ再放送見ながら 読んでいたから
実に~って表現が 福山湯川先生にかぶって思わず笑っちゃった
原作読んだ友達は善し悪しっていうかゲ~って言っていたけど(笑)
ウンチクに花しょっているらしいと連絡受けました汗1
亀ちゃんも花しょっちゃうのでしょうかびっくり
まぁ 亀ちゃんがおもしろい感じたのはワインの過程の奥深さだけど
雫のキャラはどう思ったんだろうね 
雫を通して新しい自分発見したいって
対決シーンに関して 原作者が新たにドラマ用に
書き下ろしてくれる部分もあるとのこと
下手な脚本家が手を入れるより 原作者なら作品を壊さずドラマの
新鮮さ取り入れてもらえそうだね
大事にされているドラマだよねきっと星

芝居の難しさを 自分の思考の幅の広がりと表現して

ライブやバラエティが瞬間勝負なら 
ドラマは一軒の家を建てるよう
準備も心構えも注ぎ込むパワーも全然種類が違う
だからこそおもしろいし 
ライフワーク的にずっとやっていきたい仕事なんです

唄や踊りやバラエティでは飽き足らない 
亀ちゃんの表現しようという気持ちの形の一つが役者なんだろうね
本業じゃないけど チャンスがあるなら まずはやってみる
そして何かしらの楽しみを見つけるんだよね 
楽しいのちょっと手前まで辛く苦しいことがあっても
その先の楽しいを楽しむために 本気でスイッチ入れて
出会うドラマが原作ありき しかもマンガだったりすると
既に先入観みたいなものが出来すぎるくらい出来ちゃってるけど
重ねるところ重ねてつつ オリジナルを加えていく
難しさと紙一重のおもしろさ きっと楽しんでいるよね
結果急ぎすぎないで
ワインのようにじっくり仕上がっていけるといいね
そんな役者亀ちゃんをずーと見ていたいよ

本業198(笑)では 
また新しいアルバム作ってツアーに出たいって(o゜▽゜)o
ライブは僕らが提示してるものを受け取ってくれるファンの
人たちと直接会える特別な空間
僕らのことを理解してくれている人たちと一緒にいるのは
やっぱり楽しい

亀ちゃんありがとうo(≧∇≦)o199199
好奇心旺盛な亀ちゃんが 飽きずに(笑)
会える時間を大事に思ってくれることが嬉しいよ
亀ちゃんがファンにどのぐらい会いたがっているか
知ってる98666 
ライブのときの亀ちゃんが一番いい顔してるもんね(*’-^)-☆
また会いたいね 会えるといいなキラキラ

個人的には新しいことを始めるというよりは
今やっていることをもっと深く探りたいらしい
十分 いろんなことにチャレンジや触れることが
出来た1年だったからね219
相変わらず料理50はやっているとの事
炊いたご飯温かいうちにラップで来るんで冷凍ご飯作ったり
相変わらずの ご飯へのこだわりは強いようです(笑)
(この感覚が亀ちゃん好きだよ178
それと 山や海の遊びにも興味あるとか
山は意外だったね 海はサーフィンでわかるけど
バーベキューの火起こしめらめらは完璧だとか218
海にもぐって魚276を取ったり 食べられる葉っぱガクアジサイの葉(・ー・)ノ右(白-薄い背景用)見つけたり
サバイバルにも適応できる男になりたいピンクのきらきらって
そりゃぁ藤岡弘かって思っちゃうよ 亀ちゃん(笑)
白菜と格闘したのもまんざらじゃないのね411



さて・・・私の些細なミスがおこしたがきんちょとの決戦の月曜日
非は認めざる得ないけど 気持ち引きずらず
乗り越えなきゃね 残すところ今年もあとわずか
残っている仕事は 会社にも家にもヲタにも色々あるさ
大丈夫 いつでも亀ちゃんが笑顔で応援してくれるから星



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/12/15 00:03] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

予告CM 

ブラッディマンデイの後に中丸
スクラップティーチャーの後に雫のCMが流れてました

ロープ渡り 左中丸映像が98666

15秒のCMに 中丸とマッスーと山本君
ほんと 中丸数秒 の中の左だから(ここにこだわっちゃダメね汗;
中丸映り少ないの しかも 帽子かぶったり 耐火ヘルメット被ったり
被りモノ多いから瞬間の顔はっきり見えないし

放送はTV誌にも既に書いてあるけど 1月24日
ちょっと遅めのスタートに感じるけど・・・・
初回2時間SPだそうです


さて 亀ちゃん雫CMは 仕様変更219
相変わらずの静止画だけど
前回の4パターンのポーズにプラスアルファ加わって
最後はTV誌に書いていたポスターの画像かなキラキラ
亀ちゃんが絵画チックになってます 写真っぽくない汗1
ガイドの記事によれば 亀ちゃんの周りのグラスはCGではなく
超高級品で 60個のワイングラスが天井から吊るされていて
その全部に本物のワインが入っていると
おかげで 撮影スタジオは芳醇な香りで 
においだけで酔っちゃう人も続出だったとか
実際 その場にいたら私も酔いそうです汗2
さすが亀ちゃんはアルコールに強い199(笑)
このポスターを駅のホームや汐留の地下で
見る日もすぐなんでしょうね 楽しみだねo(≧∇≦)o
そしてまた 上京ついでに撮影しに行くだろうなぁ(もちろんにっこり

って そろそろ 雫の動画見たいんですが
撮影まだなんでしょうか絵文字名を入力してください

神の雫 放送は中丸よりちょっと早い 1月13日だそうです


カウントダウンTV
12月歴代TOPコレクション
2005年 アミーゴ
2006年 僕街
2007年 キプフェ
そっか 12月といえばカツーンだったのね398
来年は 2008年ホワクリとなりますように流れ星


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/12/14 01:48] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

抱~きながら~ 

1日遅れてきた 週刊誌第2弾221 今回は亀ちゃんだけだけど
エントリータイトルどおり 亀ちゃんが載った週刊誌
ひっしと胸に抱きしめております泣き顔
折りしもずーと平和だったのに例のがきんちょが探していた
私の仕事の書類が紛失 それでめっちゃ機嫌と視線が悪くなった
がきんちょに心痛めて帰宅 せっかくの金曜日なのに 
月曜日のがきんちょの攻撃をおもうと楽しくもなんでもない 
自分の身を守る 証拠も残してないから反撃も出来ず 
ものすごーく 打ちひしがれている今
ぎゅーぅと 亀ちゃん抱きしめることで Power温存しているのでした
でもさ 抱きしめていると正直亀ちゃんが見えない汗;
なんで 泣く泣く見える位置まで離して じーくり亀ちゃんを観賞Heart

亀ちゃんの顔が16,7の頃の亀ちゃんの顔に見える
アイラインのせいかな362 顔の角度のせいかな362
最近の亀ちゃんなのに なつかし~ぃ って
見開き2ページに 素肌にジャケットで横たわる亀ちゃんの姿

目が離せないほどの極上の姿態ピンクのきらきら

ヲタになる前 一番ジャニタレで苦手だったのが
この素肌にジャケットだったのに絵文字名を入力してください 
今ではすっかり大好物( ̄¬ ̄)あぅぅ
大好物なのは 亀ちゃんだけだけど・・・・・
挑発的にズボンの中に差し込む左手の人指し指に
視線集中(〃∇〃)
相対的に 90度に曲げて投げ出された右腕で 右に向けた顔
もうちょっと笑ってくれたら 
全力で襲い掛かるのにo(≧∇≦)o199

好きにされたいの362(〃∇〃)

( ̄ー+ ̄)好きにしていいよ  じゃぁ・・・・して175

亀ちゃんありがとうo(≧∇≦)o
(ほら相当心が病んでる絵文字名を入力してください
とりあえず184窮屈そうなベルト外しちゃおうっかなぁ185185
空いている唇で亀ちゃんの上半身なぞりながら
両手使って 亀ちゃん身軽にして194
くぅぅぅ 亀ちゃん いい声で鳴いてねピンクのきらきら(これにかぎる178178178
一瞬その鳴き声に聞きほれて 動きが止まっちゃうけど
止めることなく 続けちゃうんだから(*’-^)

こうやっていつも ちっちゃな心のスキマにも形を変えて
ピンポイントでハマってくるのが亀ちゃんなんだよ
嬉しいほどに 困る 厄介な いい男 亀ちゃんなんです398

3大マイニュース
・ドラマ 舞台 ライブ
・コウキ 田口との旅行
女性セブンに載ったこと
(ニヤリと笑う)

えーとσ(^◇^;)どういう意味で(O.O;)(o,o;)

前に出て仕事してるから 注目されているってことですよね
そういう意味でも 責任感を持った大人にならなきゃって感じます


そういうことなんだろうね 良くも悪くもわかって気づいて
時折心が痛くなる 正直 いろんな意味で大変なお仕事だなって
応援だけしてくれるところばかりでの仕事じゃなくても
その中で仕事こなしているんだから 心いかばかりかと思うと
苦しくなる時もある

下に並べられた9枚8年分の亀ちゃんに 
そのときそのときの気持ちが乗る
一緒に歩いてこれたのは半分にも満たないけど
その時々の亀ちゃんが好きで 
今は今の亀ちゃんが一番好き
今の亀ちゃんを懐かしく思うときも来るわけで
そのとき一緒にいる亀ちゃんはどんないい男で
隣にいてくれるんだろうね 
大好きだよ 亀ちゃん(*’-^)-☆

よしっ元気でた!
きっと月曜日の前の日曜の夜からブルー入るだろうけど
たいしたことナイ 軽く乗り越えて また笑えばいいんだ
書類・・・・ナイものはない絵文字名を入力してください 開き直りじゃなく ナイんだから
前向きなこと考えなよ また作り直してすむなら作り直すし
(たぶんこれで十分) がきんちょなんかに負けない

忘れていたけどガイドに 12・29放送の世界記録工場が載っていた
亀ちゃんの髪型からすると 最近? 上野選手と対決
そういえば 記録工場のPart4 見てないんだった(〃_ _)



 ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2008/12/13 00:01] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

触感 

オリコン年間シングル売り上げが発表され
今年は嵐の独壇場になったけど
ちゃーんとカツーンも LIPS ドンスト トップ10入り
これでデビューして3年連続 2曲以上のトップ10継続
すごーいことだと思う ある年の1つの曲がバカ売れすることは
あっても 毎年安定したセールスを続けるのって
このCDが売れない言われている時代に やっぱり
カツーンのCDのよさと 買ってまで見たい199聞きたい199
けなげにげに買うヲタ(笑)の結果だと思うよキラキラ
別に トップ10入ってやろうとか 入れさせてあげようとか
意図はないんだから また 来年も応援した結果が
記録として残るといいね

さて テレビが一段楽したなぁ 思ったら 早速キタぞ
雫クン序章(笑) まぁ 嬉しいのですが
まだ 亀ちゃんが雫じゃないから ちょっと 待ち遠しい

1日遅れの週刊誌
はて!? Mステ収録前まんまやん・・・
表紙の 亀ちゃんに後ろから抱きしめられてご満悦のコウキ
ゆっちに抱きしめられてイヤイヤの仁ちゃん
仁ちゃん表紙でそんな顔っすかえ
あきらかにゆっちじゃ不満なんやん・・・
もし ゆっちじゃなく 亀ちゃんに抱きしめられていたら
仁ちゃんどんな顔したんだろうねにっこり
じっさいヤバすぎて表紙がお蔵入りだったりして
あーあー 中表紙では ゆっちに肩組まれて
亀ちゃん笑うでもなく汗;
とくかく人肌好きな亀ちゃんは 
触れるのも触れられるのも好きなんだろうなぁ

亀ちゃんのクリスマスは受身 誘ってスタンスだって
誘えるもんなら誘ってみたいぞ 亀ちゃんむうっ… 
一緒にご飯食べに行ったら 

「あっ なんだキョウ クリスマスか 
じゃぁ クリスマスっぽいことしてみようか」

ケーキ買ったり ワインやシャンパン頼んでみたり
お互いのプレゼントはその場のノリみたいな
けど 実はプレゼントだけは用意してましたってのも絶対にアリ199199
亀ちゃんなら 贈りたくて用意するプレゼントの一つや二つ
ありそうだもんね(笑) 一つは忘れずに姪っ子用
TDLの年間パスポートってヲタ誌で言ってったっけ
「いつでも行ける」って気持ちをプレゼントしたい
亀ちゃんらしいね(*’-^)
亀ちゃん年間パスポートってないの198
「いつでも行ける」って思いたいo(≧∇≦)o
・・・・もしや それがFCなのかえ 
毎回 すさまじい入場規制かかってるんですが・・・・


FINEBOYSは どこまででも亀ちゃんだったねキラキラ
あぐらな 足元が 革靴に素足に見えるのは
石田純一かと思ったけど この履き方はいくら亀ちゃんでも
ないわ~(笑)
スタジャンにチェックパンツとか
イエローパンツにロングニットカーディガン&ハット
外人さんモデルぐらいしか 着こなせなくて
単なる雑誌の中のスタイルになりかねなくても
亀ちゃんが着ると 亀ちゃんになるんだよね
服が亀ちゃんに着られてる 
着てもらっている洋服も嬉しいのではにっこり
亀ちゃんに触れる全てのものが幸せになるんだね
あまりにもモノ溢れすぎて 飽きられちゃったり
忘れられちゃったりしているモノもあるんだろうけどさ(笑)
洋服も亀ちゃんの気を惹こうと頑張っていたりして
そうさ みんな 亀ちゃんの気を惹くために 頑張るのだ( ̄^ ̄)

亀ちゃんのホワクリ視聴タイミング

別れ話の後 車で彼女を家まで送って
降ろしてから 1人で走り去る
途中でカーステから流れてきて 
思わず路肩にクルマを止めてハザードをつけるオレみたいな

あのね 亀ちゃんむうっ…
ただでさえ 亀ちゃんは影がある言われているのに
ますます影作ってどーすん199199199

このあと続けるのであれば

止めた車のハンドル握り締め 額押し当てて
ハンドルに八つ当たりの手をぶつける

ってところかしら コウキの電話ボックスのクルマ版だね(゜-゜)
もう少し 幸せなこと考えなさい199 
亀ちゃんはさ 終わった事を思い出しても 戻らないから
開いた手で同じものを握ることがないんだろうなぁって
だったら ずーと握っていて欲しいな
あっなんか 話 脱線してる201201201

いっぱい 充電したから 放電したくなっているのが
伝わってきたよ


ガイドには 雫のポスター撮影風景
やっぱり お坊ちゃま風(笑) 


ジョンは今年の表紙裏話
1月の亀パンチや 先週のカツーン表紙
レモン咥えた仁ちゃんに亀ちゃんが

コンビニで表紙見たら後悔するぞ

さて仁ちゃん完成した表紙の感想は(゜-゜)
そのとき隣に亀ちゃんいたのかなぁ(笑)



 

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/12/12 00:04] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

せーのでワンワン 

あら カツカツ ちゃーんと 時間割したら 
亀ちゃんの出番少なっ201201
最近偏り激しかったからなぁ汗;

もぅ183199 いきなり 椅子の背もたれに身体斜めに
もたれかかって 組んだ手 内股の太ももの上に軽く置いて

上田~ 
(うつろに目を動かし眉間にしわ寄せてから上目線
閉まらないお口)
お腹が空いて力が出ない

くぅぅぅl この耕作思い出させる脱力感は
亀ちゃん頂き時50 力なーところがますます( ̄¬ ̄)あぅぅ

近づく竜也に 亀ちゃんの顔が嬉しそう
つーか 積極的に動く竜也がめずらしーえ
竜也が張り切るのは 亀ちゃんのお願いだからキラキラ198
なんかいいなぁ 亀ちゃん 甘え上手199o(≧∇≦)o199
そして そんな亀ちゃんにやっぱり自分だって・・・弱いわさ汗1

竜也立たせて 亀ちゃん 椅子に貫禄たっぷりに座る
(部屋主だからね)
亀王子召使竜也に見えなくもないが(笑)

仮面ライダーのテーマに 宙をみる亀ちゃん
なだぎ弘登場に 組んだ手イジイジ
自己紹介に お口OPENでボーゼン 
横に流した泳いだ目で舌舐めずり
(静止画像がむちゃカワピンクのきらきら
左口角に飛び出しの舌と同じ方向向く黒目がむちゃいいo(≧∇≦)o

復唱の強制に 途中噴出しちゃう亀ちゃんピンクのきらきら
言われるがまま 正拳突きをやる亀ちゃん
隣に竜也並んで

せーの

ふっ192ふっ192ふっ192ふっ192ふっ192

声まで出して しかも型がしっかりしてるキラキラ

肉くいたーい

まんま子供やん汗1 こんなコなら欲しい~(笑)

白菜片手で掴みあげた亀ちゃんの左手に惚れる( ̄¬ ̄)
小ぶりな白菜だけど 亀ちゃんの手男らすぃ~
白菜にさえ 羨ましさ感じる

白菜と戦う亀ちゃんo(≧∇≦)o
めっちゃ 迫真の戦いっすよjumee☆SaturdayNightFeverR
気合の入った 険しい亀ちゃんの顔 白菜っすよjumee☆DaNcE2
なんでも 全力投球の亀ちゃんがステキ(〃∇〃)
白菜に勝利して喜ぶ ちょい亀ちゃんの額にかかる
髪の毛がまたエエじゃないの(o゜▽゜)o

無難に亀ちゃんが包丁を入れた白菜に日本刀突き刺す弘に
キレてないっす 古っ199199
切った白菜くっつけて持つように言われて
大振りなポーズに少し身体よけぞりながら 手チョップに
白菜持っていた手をタイミングよくはなす亀ちゃん
そして 笑顔 亀ちゃん 空気読めてます218

平手打ちに後ろに飛ぶ亀ちゃん
右口角 右手中指と薬指で押さえる周到さ(笑)
一度 唇から指離して みぃ また抑える 名アドリブ

ほうれん草

ねじって ちぎる

言われた通りにしては 勢いよく首傾ける亀ちゃん
フリフリのお腰も まぁ ぷりちぃ~Heart
肩につく傾けお首は サイコーによいのです絵文字名を入力してください
色っぽく ほうれん草をちぎる男 亀ちゃん

せーの

リードする亀ちゃんの声が萌えます
PVでは仁ちゃんリードして キョウは竜也をリードHeart
亀ちゃんのせーのには 誰もがワンワンだわ

ねぎネギ

竜也に一人任せるのか思いきや 二人で二人で
ネギの端っこ持つ亀ちゃん

待って お前こっち オレこっち

ネギのひねり方で呼吸を合わす二人

俺1人で寂しいだろ!(なだぎ弘)

そう思わせるぐらい 楽しくなっていた亀ちゃんと竜也に
ますますヒートアップo(≧∇≦)o
ネギのときも ちゃーんと小首曲げる亀ちゃん

女子高生の間で流行るぞ

ヲタの間の間違いじゃねーか(笑)
あっでも いちいち相方見つけないとネギ切れねー古風なショック顔

ネギ放した両手で鼻を覆って

いいにおい ネギHeart

うひょぉぉ~ネギ褒めた亀ちゃん 嬉しいo(≧∇≦)o
(大のネギ好き178) 亀ちゃん無意識なんだけど
くすぐられちゃった( ̄¬ ̄)あぅぅ



仁チャン部屋
ダンスティーチャーのマネをする仁ちゃんを
違う意味で心配するなだぎさんがおもしろい199
前フリダンスを適当に流して 
ポーズだけしっかり決めてくる仁ちゃん
才能がある199
けなげなジュンノが可愛そうだったけど
やっぱり 仁ちゃんは領域違うのかしらね汗;


次週 ようやっと 栗カンさん
あれ198亀ちゃんのヘアスタ 先祖がえりしちゃう!?
雫ベースの作りこまない頭 かわゆいっす
作りこみクリックリも捨てがたいけど
まぁ どっち 好き~ いうことで

今週も楽しかったよ 亀ちゃんキラキラ




遅くなっちゃったけど
ホワクリ初登場1位おめでとにっこり221




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/12/11 03:03] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

クリスマスの予定は 

仁ちゃん クリスマスの予定ですが

イブは黒い日なのでふつーに仕事です絵文字名を入力してください
そのあと隣街までケーキ取りに行って
市内にカーネルさんにチキンもらってきて
プレゼント持って実家で家族と過ごします
前日は赤い日なのに出勤です絵文字名を入力してください

そして クリスマス当日は

仕事納めです古風なショック顔

月曜日突然決定199
初めてですクリスマスの仕事納めなんて
あれです例の不景気鼻血 しかも有休消化扱い
だから ムダに消化できる有休なんて残ってないのに(T_T)
必死に死守している有休をぶんどられています
はぁ・・・年末休み長くてもなぁ 
仕事始めは5日から JUMP魂まだやっている最中仕事かよ絵文字名を入力してください
再来年なんて カレンダーの曜日から正月3日しか休み梨
オイオイオイオイ どっちかいうと 年末より年始をゆっくりしたいよぉ
(正月営業の皆様はほんといつも頭が下がります)

かくして クリスマスは仕事納め クリスマス感覚もすっ飛びます

仁ちゃんのワクワクなクリスマス予定
ひっそり楽しんでね汗1

さて・・・

オリスタさんのブログに この前の撮影秘話が書いてあって
亀ちゃん 仁ちゃん あの仁ちゃんの手よりも大きいトランプで
遊んでいたと しかも トランプの大きさに似つかわしくない
ハイスピードなゲームを・・(笑)
かなりエキサイトしていたようで(どちらも負けず嫌い98666
どちらが そのゲーム「やろう199と言い出して
付き合ってあげたのか
無難に考えると 前者が亀ちゃんで 後者が仁ちゃんっぽい
雑誌では おっしゃれーなスーツ着てかっこいい二人が
大きなトランプでムキになって勝負している姿なんぞ
見たかったo(≧∇≦)o
二人のツ~ショットの下にでも ちさーく贅沢に入ってくれれば(笑)
トランプゲームでソレ言うのも・・・あまり大人になってやらないような
無難にポーカー ババ抜き・・・二人遊びでおもろくないか
二人で遊んで勝負になりやすいのは やっぱり仁ちゃん亀ちゃんが
選んだゲームかしらね
そして 亀ちゃん以上に強い仁ちゃん・・・・・
喜びの仁ちゃんと悔しがりの亀ちゃん
決着の瞬間 容易に想像できるよ
スタジオにあった 仁ちゃんがいじった後の楽器で亀ちゃんが遊び
その姿に惚れたコウキが取材質問の答えに亀ちゃんを指名
今回 二人組での撮影だったから 持て余した時間共有することも
多かったのかなキラキラ まぁ仁ちゃんは相変わらずのマイペースだから
ちょこちょこ後を追っかけていたのは亀ちゃんかしら(〃∇〃)
オリスタさんの文章はいつも絶賛モノですピンクのきらきら


さて お布団で寝よう196この時間で二度寝(苦笑い)
 



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/12/10 02:52] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

放心 

先週が怒涛すぎて今週はなーんもなくて
普段に戻ったのにポッカリ君になってます
これが意外とヤバイ(笑)
なんだろうなぁ 今までも定期的に
祭りは来ていたはずなんだけど
今回ほどマメに追いかけたのが久々だったから!?

ホワクリかけながら いっぱい料理作った50
野菜スープに カルボナーラ 2種類の焼き魚に 
鶏のしょうが焼き 温野菜サラダ もうわけわからん汗1
4時間ぐらいずーと まだ作りたいものあるんだけど(笑)
時折 がーと やみくもにいろんなもの作り置きしたりする
ストレス解消なのか 溜めているのか

レポ書きっぱなしで HDDから抜き出してなくて
容量パンクしそう ちゃんと準備しておかないと
亀ちゃんドラマ始まっちゃうね

そう スクラップティーチャーの後に亀ちゃんのCM見ました
火曜日にはもう放送されていたのかしら
バチスタ撮りですっかり忘れてた ゴメンね亀ちゃん
動画じゃなくて静止画だけど 雫のベースができたね
亀ちゃん 想像以上にいいじゃんにっこり
って 15秒CMでナニがわかるっ199199
でも なんかイイ~(笑) 
三つ揃いのスーツが いいとこのお坊ちゃんに見えるピンクのきらきら
まぁ 設定がそうだから もっとビジネススーツのイメージだったな
あー なんか亀ちゃんも大人の男になったのね~みたいな汗1
一体誰目線だよ403ほどに(笑)
左腕後ろでにした後姿 背中に惚れて
亀ちゃんの語る ちょい擦れ声が酔う~
原作はきっと読む暇ないし このまま 亀ちゃんイメージの雫で
突入しようかな思っています
また下手に広告が絡んだら原作買おうかと(笑)

次の準備しなきゃね~

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/12/09 00:38] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

雪と量 

予報から遅れること1日 日曜日は雪が積もりました

亀ちゃんは雪にどんなことを思いますか362
ロマンティックなことを思うのでしょうか
ホワイトクリスマスには憧れますか362

雪国に住んでいると雪にキレイなイメージはなく
通勤時間を早めたり 雪かきしたり 水道が凍ったり
どうも ロマンティックなことと繋がりません汗;
なので ホワクリ関連取材で ホワイトクリスマスについて
話している亀ちゃんの記事を読むたびに

ふっ亀ちゃん東京人は甘いな98666

と 鼻で笑ってしまいます(ゴメン)
実際 東京で数ミリ雪が降っただけで 雪国以上の
交通麻痺や大混乱が起こってしまうけど
めったに起こらない事だから 
まだまだキレイと憧れしまうのかな
生活が密着してくるとそうも言ってられず
実際 ツリーの下で待ち合わせなどしたら自分が雪に埋まります
待ち合わせに ヒールブーツで走っていくことなどできません
ヒールが雪に刺さるか 滑ります(お友だち経験談)
雪をロマンティックに思うには雪国の雪のは多すぎます絵文字名を入力してください
でもね ホワイトクリスマスに憧れる亀ちゃんが
可愛くて仕方ありません398
毎年 帰宅とチキンとケーキの予約受け取りを時間を心配する
ホワイトクリスマスではなく
適度に演出感のあるホワイトクリスマスを亀ちゃんと一緒に
経験したいものです(笑)

日替わりホワクリ強化習慣も無事終了
カツもヲタもお疲れ様でした(笑) いや 毎日違うカツーンは嬉しいけど
取りこぼさないようにするのが正直必死でした
webレポとかね 知らないところで 秘かに更新
なーんてことになっているから
5パターンのホワクリをDVDに入れてクリスマスまで聴きまくりです
おかげでCDをディスクに入れるタイミングを逃しました(笑)
DVDにPVだけ入れれないのが残念でなりません
時間の許す限り 期間限定の曲なのでいっぱい聞こう思います
クルマの中で聞いていて 駐車場に止めて車の外でも
ホワクリが流れていたり ファミレスで流れてきたり
いつものシングルよりも 流れてくるホワクリに嬉しくなります
(いつもそんなに外で聴くことがなかったような・・・)

さて 遅ればせながら週末Mステのおさらい


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2008/12/08 02:26] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

3度目の 

熱は月曜日で抜けたのですが
咳はぜんそくのような咳が続いています
なんですが・・・旦那がインフル君連れてきました
しかも1日目体調悪く休んで病院行ったのにも関わらず
先生から「まだインフルの発症は報告されてないから大丈夫」
と 検査もしてもらえずに帰宅 翌日になっても下がらない熱で
夕方(それでも)に行ってようやくインフルエンザと判明
これってひどくね?
発症報告されてないってこんなに全国で流行っているのに?
しかもうちの部署の人発病していたのに(週末もう1人発病)
病院の先生が知らないって?
腹立たしいにもほどがある! しかも 余計なことでムキになる旦那が
イヤミのひとつも言ってないのが情けなくて仕方がない
この春1ヶ月通って私の咳が直らなかった病院です・・・
やれ不規則な生活だ だらしない  心配して言ってるんだ
散々私に言っていた旦那がこのざまです
いつも言うのですが 旦那はうがい手洗いを私以上にマメにやります
なのに 毎年私よりひどい風邪をひきます
私が寝込んでも旦那の生活に支障はないです
けど旦那が休むと大いに支障があります
インフルわかったとき 旦那の名前でホテル予約しようかと思った
実家に帰そうとも うつりたくないから車中泊も考えたけど
今の時期 車の中は下手すると死ぬ(寒くてね)
仕方なく同じ屋根の下にいます
旦那はどこにいても暮らせるけど 私はいまこの家離れたらなんもできん
折りしも今週はカツーン祭真っ最中で家をあけるなどもってほか
散々な週後半でした
咳は過敏性のアレルギー方面を調べてもらいます
ずーと喉がいがらいがらずい絵文字名を入力してください
なんかがひっかかっている感覚で咳き込む感じです
今年の春よりはまだいいけど 
咳き込むと聞いているほうがつらいようなので
あっでも病院行けるのは来週の土曜日だな・・・・

さて 金曜の夜はMステおさらいしながら寝てしまいました
途中まで書いたレポも保存したのか記憶にないほどに
さっき見たら保存されていたので 後ほど続けるかなと

土曜日は大荒れ予想の岩手の天気が思った以上に良好だったので
宮城と岩手の県庁所在地掛け持ちしてきた その距離ざっと400k(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2008/12/07 00:07] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

二人の仲は 

うたばん構成

サンドイッチ(パン具パン)かと思ったら ミルフィーユだったむうっ…
編集しづらいのはもとより いつ始まるか見たくない人もいたろうに
わたしゃ お友だち1人にカツ始まったら空電かけたよ
2度目は読みきれなかったけど もうちょっと 考えて欲しかったよね
ま 枠はほぼ同枠扱いで 限界ラインは保ったけど

さ 切り替えて毛亀毛亀毛亀毛亀

3番勝負

亀ちゃんの欲しいものボトルウォーターピンクのきらきら
それ欲しいっす(笑) 流行りよねにこっ
家までミネラルウォーター届けてくれるし
常に 温冷の水出てくるし 最近欲しいなぁ思ってました
我が家の問題は設置スペースソ猝ヨ
亀ちゃんは置く場所で困ることねーべ

1番勝負192189あっち向いてホイ156157

ゲームタイトルの後に映った亀ちゃん仁ちゃんとのツ~ショット

舌で上唇覆った仁ちゃんの隣で
上半身前かがみにして 円を描くように揺らし なおかつ
閉じた唇の間を左から右へなぞる亀ちゃんの舌先

つまり 

亀ちゃん仁ちゃん揃ってo(≧∇≦)o

口元 ペコちゃんペコちゃんの亀ちゃんと
口元 絵描き唄コックさんの仁ちゃん の違いはあるものの

制止してみると かわいっすよ( ̄¬ ̄)あぅぅ


最初はグーですか

いつもどおりの礼儀正しさですキラキラ
亀ちゃん一発ノックアウトっす192
またずいぶん自信持って首右に振ったね(笑)
顔に前髪かかっちゃったよ絵文字名を入力してください
負けて ボーゼン お目め まん丸
そのまま先輩の中居クンの前をフラフラと横切る亀ちゃん(オイオイ)

仁ちゃん亀ちゃんのリベンジo(≧∇≦)o

さすが仁ちゃん 亀ちゃんの負けは仁ちゃんが取り返す199

白熱のジュンノがすごかった
亀ちゃんも思わずガッツポーズo(^O^)o

上田勝ったら中丸やらなくてもいいってことだよね

やったじゃん

亀ちゃんに背中叩かれて ガッツポーズの中丸
(そんなに大将だめかよ ふっ中丸 そんなに甘くねーよ)

コウキ勝利で2分の1199

肘で中丸の背中押す亀ちゃん
亀ちゃん的には応援してるんだろうけど
亀ちゃんの気合 中丸に伝わってない汗;

けど 大将戦中丸 うーん 並び順だから仕方がないにしても
ココで中丸はイタイえ 見てるだけで胃が痛くなるほど
心配になるわ しかも ふつーに中丸らしい小細工使うし
飛び跳ねてまだ誤魔化そうするし 静止画出されるし(笑) 

そういう性格だからな

性格しょうがない

ほらメンバーにまでフォローされて
亀ちゃん・・・・しょうがない198いいんかい199それで
亀ちゃんのしょうがないの言葉の裏には
「一生そんな感じ」が含まれているのかな
ほら 亀ちゃんが 中丸背中越しに 身体斜めに傾けて
(亀ちゃんも一歩横に出ればいいものの)
心配そうに戦線見つめてるから
あーでも小細工使っても 負けちゃうのよね 今の中丸は汗2
中丸まけた瞬間の亀ちゃんの顔 あーやっぱり・・・みたいな

指に完全つられた中丸スロー映像
ベスポジは間違いなく亀ちゃんだね(爆)

きっと 主役ドラマのあとなら勝てたのかもね
レスキュー行って鍛えて来い199 成長期待してっぞ中丸239

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2008/12/05 02:25] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

non 

今回のカツカツ 本編亀ちゃん映りシーン少なかったけど
(ほぼデイエ~)

ホワクリ歌う亀ちゃんのヘアスタが 
アレンジ梨のベースヘアに近い 雫亀ちゃんに感激o(≧∇≦)o
作りこまないと 逆に幼くなるんだね
赤いカーディガンのせいかな(笑)
カーディガン+パーカー+Tシャツのまた組み合わせっすか
お気に入りだね(*’-^)
やっぱ アイロンか・・・・クセ付けしやすく軽くはパーマ入ってかな
襟足と 耳から前の髪が スッキリしたから
小さな顔がますます小さく首も長く見えるね
それでいて 前髪のその長さ(笑)(15cmらしいね)

歌い終わって メンバーの誰よりも早くマイクを口元から離し
マイク持っていた右手の薬指と小指立てた仕草は362
6人並び 亀ちゃんの次に映った仁ちゃんが帽子の下から
亀ちゃん側をチラ見 やっぱ なんか あったん198
でもなぁ 収録ならやり直しきくじゃ(゜-゜)

曲のラスト キョウは亀ちゃんが足蹴り上げていた

皆で近寄って もう一度マイク口に持っていって
CM切り替わっちゃった
もしかして あの後 まだ続きあるんじゃね

やっぱ キョウは限界。。。
亀ちゃんの髪型が可愛かったから顔出した
特に顎からうなじのラインがすっきりして好きだよ
無防備すぎて 首すじにKissしたくなる(〃∇〃)
続きはうたばんのあとかなぁ(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/12/04 01:18] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

キョウは何の日 フッフゥ 

中丸 サカスでスシ食べてる古風なショック顔
つーか Bizタワー2Fじゃねーか そこ絵文字名を入力してください
局つながりだな そっか その辺 中丸いるんだぁ
今度行ったら 気にしてみよう・・・・って中丸気にしてどーする199199
張るなら亀ちゃん張れよ199199

Bizタワー ランチはいつも 地下1階

地上より天空のお店なぞ 値段も高くて入れません 
すげーな中丸(゜-゜) さすが主役だ219
FNSで中丸同様 ばっさり髪の短いマッスーがいた

って ナゼに中丸入りなのか それはとっつきやすかったから239

遅れたキタ亀マニュピンクのきらきら

ところで・・・・皆さんキョウは何の日でしょうかっ198

ブッブゥ204183229240181230241
single発売日だよっ180199

183229240181230241 亀ちゃん惜しい199
どうせならもう1コ顔文字増やして
顔文字七変化完成させて欲しかった(笑)

それと えーと σ(^◇^;)
キョウが何の日か
思い出せませんでした汗;

すっかりフラゲ購入が定着してしまって フラゲ=発売日の錯覚
だったら フラゲ言わないじゃん 実は絵文字名を入力してください
さっきまでフラゲの意味を知らずにずーと知ったかぶりしてましたがびーん
フラゲってフライングゲットなんだね 今更デスかえははは
フラゲは旗揚げかと思っていたぐらい 知らないって怖い282

キョウは何の日か分からなくても 買っているので
亀ちゃん的には正解っすかね
いやーん 亀ちゃんの採点激甘( ̄¬ ̄)あぅぅ
ゴメンね アホにつき合わせて201201

ドラマの役作り 亀ちゃん的には
やっぱりもっと短髪明るめにするつもりだったのね
そー来るんじゃないかと思っていたら 案外長めだったから
プロデューサーさんと監督さん同行で美容院って
今回 思い入れがいつよりも強いんじゃないo(≧∇≦)o
その思い 一般視聴者に届きますように星
きっと 亀ちゃん真ん中に 原作本前にして
プロデューサーさんと監督さんで色々意見出し合って
いまの亀ちゃんのヘアスタが完成したんだね
十分 雫だよ そして何度も言うけど(笑)
亀ちゃんに似合ってる(*’-^)-☆

ワインは少々興味ありまーす
つーか ロンバケ影響で席札ワインボトル全盛期の結婚式や
バブリーな同い年のワインとか持ってますもん(笑)その程度だけど
いままで飲んでおいしかったのが 
亀ちゃんも訪れた高畠の貴腐ワインアレは毎年買ってるぐらい好き
いつも飲みきれないで実パパさんに持って行っちゃうけど
赤は皮まで入るから味の差が出やすいけど 白は実だけだから
無難にはずさない(笑) そんなところで白ワインなところも
もともとが下戸なので 知ったかぶりのうんちくになるので
亀ちゃんのドラマ見ながら ワインとドラマ楽しませてもらうね

カレンダー撮影のあと仲良くカレーか
そういえば ロクーンって亀ちゃんの中でもアリなんだ(笑)
ヲタ語だとばっかり思ってた
つーことは 来年のカレンダー亀ちゃんはなのねヽ(≧∇≦)ノ
ちょっと いいじゃん 亀ちゃん199199 
雫亀ちゃんと1年を過ごすなんて極上よ( ̄¬ ̄)あぅぅ
出来上がり楽しみね

以上っ184現場のkazuyaでしたっ57

気にいったんだね そのフレーズ 
一体どこで拾って来たんだか239


更新、遅れましてっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ごめんちゃぁぁぁいっ241



うっ(o_ _)o 亀ちゃん激萌え

ここでまんまんと亀ちゃん策略にハマるあたりが
甘いんだな思いつつ 
踊れ言うなら踊ってやるわjumee☆DaNcE2ぐらいの勢いで
簡単にいいよと許してしまうダメダメちゃんだわね
こういうところが 亀ちゃん上手 
仁ちゃんはもっと上手(爆)

ドラマがまだ撮影が動いてないとすれば
ホワクリ購買活動が一段楽した頃 クランクインですか
お仕事期間は長くなるけど 重なるよりは身体楽かな
冬はいろんなこと心配になりますよ 亀ちゃん

では キョウはカツカツ 今週は日替わりカツーン
楽しいけど一つ一つ取り上げていると 
私のペースではおっつきません汗;
すでに昨夜の睡眠不足がたたってるから


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2008/12/03 23:36] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

せーの 

さっそくホワクリとってキタキラキラ
初回限定盤パッケージ豪華だねo(≧∇≦)o
雪の結晶の箔押しがオシャレ星

<ブックレット>
亀ちゃんの極太外ハネヘアヽ(≧∇≦)ノにゃはは
往年の聖子ちゃんも真っ青の外巻きだわ!?
(聖子ちゃんは外ハネではない)
いま このヘアスタできるのは 
亀ちゃんと やっぱり・・・・樋口クンだけよね汗;
きっちりスーツ着てネクタイ締めていると思ったら
ネクタイの下のシャツの首のボタンは外してて
バランス崩さない程度に どこか着崩しちゃうところが
亀ちゃん可愛いんだから398

仁ちゃんは大人の色気で血糖値高騰の激甘っす( ̄¬ ̄)あぅぅ
ステキです仁ちゃん これほどでもなぜか惚れませんが(爆)

あと気になったのは 中丸の(笑)
立派だったので398
ストロボの加減(位置)がまた誇張してるから つい目が行く


<PV>
亀ちゃん設定切なすぎ 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
PVでも影アリ設定なのね( ̄~ ̄;)
ベンチでうつむいて虚ろ気な表情はナニを思っていたの(゜-゜)362
そんな思い連想させる過去の恋よりは
仕事でなかなか会えないときのお留守番の蘭ちゃんミニチュアダックス レッドとか
思い浮かべて欲しいと思わずにはいられない393
プレゼントベンチにおいて 
ステップ踏むように階段を軽快に下りる
爽快な亀ちゃんの表情の次の後悔の顔がキュンとくるんだ(>_<)
ふっきろうするのにひっかかる そう思わせるんだよね

サンタさん 
亀ちゃんは幸せになってはいけないのですか"(ノ_・、)"
 

サンタさんを責めるなってね汗; 
監督の陰謀なんだから(爆)
でもさ リアルに叶わないなら 
仕事の中だけでもHappyにさせたい
って思うじゃん(>へ<) イヤ 実際は知らないけどね(笑)
聴こえてくる雑音よぎったら ちょっとだけ考えちゃった
ダメだね 余計なこと考えちゃ( i_i)"\(-_-;;)
歌いだしの横顔のいつもより目立つほくろで知る薄化粧
隠してしまうより好きだけどな 
たまに見えるぐらいがいいのかしら
1メロ 仁ちゃんパートに切り替わる瞬間
微笑んだようにも見える 
愁いを帯びた表情にグッと惹き付けられる
1番の最後 歌詞に合わせて 
右胸に左手添える亀ちゃんの演出ピンクのきらきら

サンタさんを見つけた 仁ちゃんと竜也の表情がステキなの
きっと 本当にサンタさん見つけたときも
そんな顔するんだろうね(〃∇〃)

仁ちゃんの舌上唇つけも極上(〃∇〃)
仁ちゃんはステキです(またえらく漠然と・・・・)
感情たっぷりに歌う姿(一番のお気に入りは顔のアップにっこり)から 
車内での思考 助手席に置いた小さなプレゼント手にとって
心決めてクルマの外に出る姿とか
めちゃくちゃ 仁ちゃん かっこいいっすo(≧∇≦)o

プレゼント渡しに行く竜也の笑顔は撃沈もの( ̄¬ ̄)あぅぅ
竜也ってさ 一番温かい格好しておきながら
1人部屋の中なんだよね(笑) 後のメンバーはふつーに外だったり
電話BOXもさみーべ クルマの中は暖気してれば温かいけど

中丸がプレゼント鷲づかみで走り出す後姿 
案外爽やかで好感度大218
好青年だったね 中丸にっこり

ラストでいぶかしげな顔に見えるサンタさん
ベンチの上の亀ちゃんの渡せなかったプレゼント見つけて
持ち帰ってたりして古風なショック顔
へへへ プレゼント見っけjumee☆SaturdayNightFeverR
(いいんかい そんなオチで(ー’`ー;) ) 

亀担的には切ないけど ステキなPVでした(*’-^)



<メイキング>
亀ちゃんソロ撮影
真っ先に気になったのは 
スタジオ入りした亀ちゃんが持っていた紙パック
何飲んでいるのか気になった(笑)
スタジオの立派さに感心して 
やっぱり気になる雪の感触を指で確かめて(塩だったのね)
亀ちゃんが行くんじゃなくて待ってる設定だったのねσ(^◇^;)
ははは・・・・どこかジャケット妄想と被る(爆)
あの時はつい行ってしまいましたがヽ(≧∇≦)ノにゃはは

感じです ふふふ

時折カメラ目線で ブレスの合間に唇舐め
送風機の音に声大きくしながら役柄設定
1人解説に耐えられなくて 最後は笑っちゃったのかな
そこが 可愛くて仕方がないo(≧∇≦)o
笑う前に 一文字にした口と 広がる小鼻もね お茶目

真剣な眼差しでモニターチェックして出た言葉が

PVぽいですね

って亀ちゃんo(≧∇≦)o天然ちゃん発揮184184184
あら ベスト姿の亀ちゃんがより 大人っぽいね
曲がるストローをイジイジ(こっちはペットボトル)

曲のイメージを

切ない 儚い そして未来がある

儚いかぁ(゜-゜) そうも言えるね 
気づかなかったこと教えてもらっちゃった

プレゼント置くシーンもなんパターンか撮ったんだね
メイキングに入っているほうが ちょっとだけふっきりが元気Verかな

冬だから厚着だしHeart

語尾に甘え声が混じる亀ちゃん ジャケットの前をぴらっ
冬の思い出聞かれて カウントダウンの本番までの待ち時間
雪合戦言う前の微笑みは 
楽しかったからなのか ガキだっただなとおもったのか
東京でも 雪合戦するぐらい 大晦日に雪降ったことあるんだね(゜-゜)
確かに雪降るんだけど あんましイメージないからさ
そっか 亀ちゃんが横向いたのってサンタ発見したんだ汗;
ほんとに暑いんだね(笑) ジャケット肩はずして 手ウチワで仰いで

中丸ソロ撮影
いま 午前11時です 亀梨クンは終わって僕は2番手です

亀ちゃん何時入りだったんよ古風なショック顔 (のちのちわかる)
またえらく早くから雰囲気たっぷりのお仕事したんやねぇ239

プレステ3ですね

そんなんプレゼント喜ぶ女を中丸は好きなのか絵文字名を入力してください
ある理由で渡せない 理由って選び間違えたプレゼントじゃねーよな絵文字名を入力してください

俺 いまこのゲームにハマっているんだけど 
彼女喜んでくれるかなぁ
ゲーム好きかな もしかして Wiiのほうがよかったかなぁ
やべっ 考えたら怖くて渡せねーよ


まさか そんな理由ではあるまい絵文字名を入力してください

えーい もし 彼女がwiiのほうがよかった言われたら
プレステ3の魅力いっぱい説明して好きになってもらう
説明がウザイ言われたら 
二人で一緒にゲームしておもしろさわかってもらおう
ちゃんと二人でゲーム出来るようにメタルギアソリット4も
用意したんだから きっと彼女もおもしろいって思ってくれるさ

けなげだな 中丸絵文字名を入力してください(勝手な思い込みなので気にせぬよう88

恐る恐る階段を登る腰引け中丸 
そんなに大道具さん信用ならぬか汗;

集合撮影
亀ちゃん 竜也 ジュンノ 中丸 にコウキ 揃ってスタジオ入り
遅れて仁ちゃん貫禄の登場(笑)

指鳴らしてリズムとる亀ちゃん どこでも音は欠かせないのね
その前を遅れてスタジオ入りした仁ちゃんがスルー

撮り立てのPVに照れ笑いの亀ちゃん
亀ちゃんの8時からお仕事 ソロ撮影1人3時間ペースね
(だから亀ちゃん3時間空きか(゜-゜)) 

仁ちゃんのスーファミ発言98666
お前プレゼントもらってくれないだろ
やっぱり 考えるところは同じようで・・

いきなりの 階段に仰向けで歌う仁ちゃんの そのポーズのまま
目を瞑った姿に衝撃 
ひょいと起き上がりなぜか上半身テレマーク姿勢には笑った

仁ちゃんのボイパがちょっとだけ見れた(〃∇〃) 
あざーずjumee☆shy1 中丸のうざがられても引き下がらない努力が
仁ちゃんのボイパに繋がったんだね 中丸サンキュー221

コウキのフリに 亀ちゃんの笑顔(カワイイHeart

順調すぎるほど順調な(笑)終了にちょっと驚きを隠せない亀ちゃん
中丸に腕伸ばして 左右ずつ手を上げる仕草が喜びの表現かしらキラキラ

キョウ6時起きだったから

徐々にわかる亀ちゃんの行動にいちいち萌えるo(≧∇≦)o

楽屋で工場長

工場長ネタ中に コウキから仁ちゃんへ渡されたサラダに
フォークを入れる竜也(〃∇〃) 仲良しさん 
ちょっぴり フォーク入れるのが亀ちゃんならって思った( ̄¬ ̄)
ったく 亀ちゃん こんな時に仕事していて 駆け込んで来るんだもん
メイキング撮影で呼び出しって・・・
ソロ撮影終わったじゃなかったんかいえ
駆けつけた亀ちゃんの 息きらせた表情(演技)
鼻で息吸ってすぼめたお口と上がった頬はムチャカワo(≧∇≦)o

仁ちゃんの工場 ピザ作っていたのね(中丸のムチャぶりですが(゜-゜))

チャコフスキー竜也の工場買収
さずがお坊ちゃま219

ネタ切れにより 学校ネタにスイッチ

校長先生ピンクのきらきら

亀ちゃんの剛速球に もぐもぐ口が止まる仁ちゃん
亀ちゃん見ていた仁ちゃんの視線が亀ちゃんから逸れる(笑)
中丸の自然に乗り移ろうなど
まったく気にしてない亀ちゃん

新設定
校長 仁ちゃん
教頭 中丸
理事長 亀ちゃん
うんてい ジュンノ
生徒 コウキ

私立校設定(笑)
二転三転する展開に 
独り亀ちゃんが仁ちゃんについたo(≧∇≦)o
亀ちゃん仁ちゃんと愛コンタクト
そして 二人声を合わせて呼ぶ助っ人199199199
しかも 亀ちゃんが小さい声でせーのって
仁亀シンメ愛にとって上質ピンクのきらきら
この際 助っ人はどーでもいいわな(笑)
亀ちゃんと仁ちゃんがアドリブで続ける
少クラ時代のベタなコントが懐かしいoヽ(≧∇≦)ノ

仁ちゃんソロ撮影

カイエンだ199 すげ199

仁ちゃんの撮影の為に用意された ポルシェ・カイエン
フォードとの共同開発で ポルシェの中でもオフロードタイプのクルマ
お値段 一番安くても700万σ(^◇^;)
ハマーが好きな仁ちゃんには相手にとって不足梨ってとこでしょうか(笑)
運転席に座っている仁ちゃんの嬉しそうな顔 
ふいに鳴らしてしまったクラクションにも御機嫌さは伺える
モニターチェック中 ホワクリを口笛でふいて

うううん・・・・

けだるく飽きたとアピール気味に背もたれにおでこつけたり

もうちょっとだからね
じんちゃんがんばってね(o゜▽゜)o

騙し騙し励ましたくなる(笑)

ゆっくり行こうの監督さん指示に

あっちょっと足長かったのかな

仁ちゃんおもしろい(゜-゜)219 スマセンでした言う反省もらしいよね

あのスピードでは歩かない すぐ行っちゃう

そうだよね 仁ちゃんなら 駆け出すね
それまでの思い悩む過程は重なるところがあるけど
決断したら早そうだモン

指輪ですかね あの大きさは

うんうん そうだね

か クルマの鍵ですね 自分が乗っちゃう

へっ・・・・700万っすよ(笑) 
今時クルマプレゼントしてくれる
90年代彷彿させるバブリーな殿方って
生き残っているのでしょうか(爆)

竜也ソロ撮影

冬はスキーしてました
スノボが流行る前ですね


竜也の時代にはスノボ全盛期だと思っていた
ずいぶん小さい頃からスキーやっていたんだろうなぁ
(お坊ちゃまだから)

プレゼントは つき合ったらネックレス
付き合う前なら 商品券改め小ぶりなバック
商品券ってお歳暮かよ汗1

そこはね 男の弱気なところであって
重たく思われないかなって


おぅおぅ竜也言ってくれるじゃないのo(≧∇≦)o
ちょっと ふらっと来ましたが!?

じゃぁ 今回持っているプレゼントの大きさからすると
竜也は告白しに行く 付き合う前の設定だね

コウキソロ撮影

クギを電動ねじ回しではめ込もうとする結果の強引さ(笑)

ジュンノソロ撮影

冬の思い出が 仙台で過ごした雪国のソリ遊び
東北人としてその言葉嬉しかったよ


メイキング見終わって再び見るPV
スタジオの暑さはぜんぜん伝わってこない
プロ根性だね219
そして わからないんだ 
ジュンノのラス撮影の振り向きショット
何度見ても 目に止まらない汗;


満足したにっこり ステキなCD&DVDありがとう
クリスマスまで期間限定だけど 何度も聞くから
亀ちゃん 何度も歌って頂戴ね(*’-^)-☆

最後までスタジオ入りした亀ちゃんの飲んでいた
飲み物がわからなかったソ猝ヨ
プルーンかブルーベリーの飲むヨーグルト系だと思うんだけど(笑)

さて199寝るべ199199
決して体調は万全じゃない 熱は平熱まで戻ったけど
吐き気のような咳が キョウは吐きに変わった(-_-;)
PV見ながら何度か戻ってきた(>_<) 
喉痛めそう・・・風邪だろうな・・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2008/12/03 02:56] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

上昇中 

HEYの亀ちゃんのごちそうさまでしたピンクのきらきら 

むちゃカワでしたo(≧∇≦)o

まさにこっちが

ご馳走様でした( ̄¬ ̄)あぅ

亀ちゃんの極上な仕上がり(〃∇〃)(爆)

それと ホワクリ特サイ 亀ちゃんメッセージUPもしていて
盛りだくさんなんですが いま体温が38度あります絵文字名を入力してください
鼠先輩じゃないけどポッポしてます古風なショック顔
亀ちゃん見たら微熱も落ち着くかな思ったら余計に上昇184しました(爆)
座っているのがやっとです 横になると寝ちゃいそうなので
座椅子にしがみついてます
風邪引いたかなぁ思ったのはいつだったでしょう(゜-゜)362 
それからずーと咳が止まりません 
この前 カプチーノの泡をお友だちに飛ばしてしまいました汗;
咳言うより吐き気に近いものがあります
なのに como買いに行くし HEY見るし でも限界です鼻血
会社休みたいけど 締め日だし 何より 病欠する有休などない・・・・jumee☆SaturdayNightFeverR
でも そろそろ 周りに迷惑かかるので病院行って来ようと思ってますビミョウ
しっかし いま なかなか 病院も混んでいて予約が取れないのよ
1週間待ちとかね とりあえず 原始的な 寝て回復やってみます

亀ちゃんがまたお手軽ヘアゴム(笑)を装着ピンクのきらきら・・・・気になってます183

では 亀ちゃんも風邪とか 体調不良とか気をつけてね(*’-^)
ごめん キョウはこの辺で失礼(o_ _)o




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2008/12/01 21:09] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

救済のお願い(追記) 

11月29日の記事にて探しておりました
TVぴあの福岡・山口版と北海道・青森版は無事に見つかりました
ご協力・ご連絡いただきました皆様ありがとうございました

なお 見つけた書店は 東京有楽町にある本屋さんです
たぶん 駅前の本屋かと・・・・
まだ お探しの方は問合せしてみてくださいね

(またまた追記)
本屋は 三省堂有楽町店 だそうです!
山積みになっているとのことです!



============

12月1日発売の

TVぴあ福岡版  TVぴあ北海道版 を購入可能な方を探しております

予約取りこぼしました(>_<)
本屋さんで出版社に問い合わせしてもらい在庫梨との連絡を受けました
ネット販売の入荷のお知らせもフラグ上げていたのですが
出先で着信30分後に接続するも購入NGでした
発売日当日まで購入可能か見てはいますし 東京のお友だちが買えそうな
本屋を探していますが 今だ目処が立ちません

福岡版と 北海道版が 通常販売になる地域の方で
購入していただける方がおりましたら ご一報いただけないでしょうか

宜しくお願いいたします



[2008/12/01 12:27] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)







