 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Get Got Gotten 

19通目の連絡

…・*019*・…


亀ちゃん携帯確保おめでとうo(≧∇≦)o

いやーよかった"(ノ_・、)" よかったよー406
だって 亀ちゃんが携帯確保しないと 
連絡もままならなくて 何より 

お仕事どうやって伝わってんだ(゜-゜)362

って ずーと気になるの汗;
ドラマ撮影中だと捕まりやすかったのかもしれないけど
携帯だってそうしょっちゅう借りるのだって
気が引けちゃっていたでしょ
だから きっと早く自分の携帯欲しかったんだよね
もうこれで いつもどおり 気兼ねなく連絡取れるね237

意外だったのは

ついにテレビが見れる237

亀ちゃんの携帯ってワンセグ付いてなかったの古風なショック顔199199199
ワンセグ梨ってどのぐらい前よ・・・って調べたら
3機種前904以前 905からはワンセグ標準装備だから
って言っても半年に一度新商品出していたから 
3機種前言うても 904使っていたら1年半ぐらい
意外と使い続けていたかなって(笑)
いや どうしても 半年とかで機種変するイメージなんだよね
ほらよく アドレス変えたから始まり 番号が変わっていたとか
トークの合間に出てくると 頻繁に変えてんのかぁって
新商品出たら買えちゃうっていう 漠然としたイメージ
だから 1年半またはそれ以上使い続けたって

長続きさせたじゃん218にっこり

喜ぶ亀ちゃんにびっくりした(笑)
そしてテレビついて喜んじゃっているところが
カワイイなってHeart
そっか テレビついてなかったかなぁ
じゃぁ あれば番組が用意した携帯だったのね(゜-゜)
ちっ((笑))

亀ちゃんはテレビ付きになって 携帯でテレビ見るのかなぁ
亀ちゃん199亀ちゃん199 うちの携帯もテレビつきなのねキラキラ
でもね テレビね

対象外エリアで映らないo(><;)(;><)o

気まぐれで受信する場所が家のリビング
目の前に本物のテレビ77あるんですが・・・・・絵文字名を入力してください
所詮こんなものよ なんで未だにワンセグの使い方を知らない229 


で最近のお気に入り190


好きそうなハット さてコレ何個目汗;
好きだよね 小物系も
自然に亀ちゃんの頭にのったハットのイメージが浮かぶよ
あと 黒メガネとね(笑)

でさ・・・・


そこ(゜-゜)362どこ(゜-゜)362 料亭362



ずいぶん和風なところにおいでになるんだね
そこも汐留なのかしら ドラマ撮影かな
ほら 気になるじゃん(笑)


あっ土曜日は「ズムサタ」も見てねっ77189


はーい 毎録済みっす39888
コーナータイトルも落ち着いたし亀の雫
しょーじき タイトル発表になった時

亀ちゃんやっちまったよ絵文字名を入力してください

すでに担当さんの間では早い段階で流通した亀雫
(私はお友達のメールで気づきました(汗))
それはいいのよ やっちまったのは 


すでに
旦那が口にした後だったという衝撃的な事実


1話立見してぼそっと「亀の雫・・・なんちって」

んなの すでに担当の間では通用語だよ199231192191

なーんて旦那を軽くあしらっていたら
亀ちゃんが堂々と発表

亀ちゃん199あっちゃぁ204

亀ちゃんのキラキラ笑顔に
頭丸抱えの気分だったんだぞぉがーん
宣言するなら誰よりも早く言って(笑)


土曜日はどんなズムサタでしか見れない
亀ちゃんが見れるか楽しみ178


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/01/31 02:14] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

した? 

…・*017*・…

本日、携帯確保してきますっ246

連絡に思わず笑いが411
前日は連絡諦めちゃったように音信不通
そして 朝もはよから連絡で

ぜったい携帯買う199

言う亀ちゃんの必死の意気込みが届いた(笑)
またこんなに早く誰の携帯借りたのか
気になるところだけど391

買ったら初打ち兼ねて更新されるかなキラキラ
思ったけど そのまま亀ちゃん現れず絵文字名を入力してください
あれ362そんなに操作難しいの買ったの汗;
きっと 買いに行く時間ナイ言って
携帯買いに行ったから キョウはワタワタして
結局携帯触れなかったかな

そういえば ドコモさん 購入後1年未満で
トラブルによる買い替え時に同機種・カラーなら
購入代金の一部負担ってのがあったなぁって
眺めてました 昨年発売した機種なら ほぼどれでも
購入後1年未満なはず
けど亀ちゃんそんなこと考える男かしら(笑)
どーんと 最新携帯買っちゃうかな
それとも堅実にサポート利用しちゃう362
案外 ドラマ仕様のソ○トバ○クさんの携帯
気に入っていたりして(笑)

まぁ 朝起きたら 連絡くれるかしら

キョウはまったりと夜を過ごしました
つまりはなんもやってない(笑)
たまにはこんなんもいいかなと ぱらぱらと同心円状に
積み重なった雑誌めくっては ほくそ笑みまくりだけど(爆)

つきのものが近いせいか 
気づくと亀ちゃんを襲ってます(笑)
最近やけに責め立ててるのよね汗;
仕事しながら働かせる頭が一番よく働きます
来期予算計画立てながら 亀ちゃんを責める
そんなところにスパイスになりそうなメールが届いたら
そこから広がるパラレルデンジャラスワールド
おもしろいったらありゃしない398

枯れてるなって痛くも思う絵文字名を入力してください

RESCUEが出て来た出来てきた
サバイバル・ダンスチューンということだけど
中丸番宣の後ろでかかっているときは
ワンドロに比べておとなしめかなって思ったから
そんな 激しいのか思った
もしや ワンドロよりガツンと来るのか199
なんて思って見たり
(ワンドロはカウコンでやられて思い入れ強いから)
ようやくワンドロがTV公開間近なのに
RESCUEも気になるぅ(笑)


ゆっくりしていたら いつもと同じ時間だ(笑)
亀ちゃんはもう寝てるかなぁ
まさか 携帯いじってはいるまい絵文字名を入力してください
次の連絡がいつもより 少しだけ楽しみHeart

おやすみ 亀ちゃん また 明日ね(o^-')b






ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/01/30 01:45] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

耳元で 

治療と称し亀ちゃんを食事に誘う
西川先生の耳元に近づいて

ごめんなさい

この場合どうよo(≧∇≦)o199199199
耳元で囁かれるのはめっちゃ弱いけど
囁いた言葉がごめんなさい

亀ちゃんのごめんなさい
耳元で聞きたいニヤリ362

一生頭から離れへんだろうな絵文字名を入力してください
亀ちゃんの立ち上がって前進して近づいて
顔よせて 耳元での囁き 思うだけで
耳がぁぁぁl( ̄¬ ̄)あぅぅ

こちょぐったいo(≧∇≦)o

その後の言葉なんて銀河系までカメハメ破でぶちぬいてやるぅ
つまりは聞いちゃーいね~んだよ
まぁ ここでア・イ・シ・テ・ルなど言われたら
この先生きていけない(爆)

それにしても西川センセイ好きにやっちゃ204ました汗;
ちょーといつもに比べたらキャラ出し切ってなかった気がして
幸せになると人間丸くなるのねぇ204の典型か199
とことんS責めして欲しかったのですが(爆)
西川センセに呼ばれて失笑する亀ちゃんがとても
痛く刺さるの
年上女の傲慢さへの失笑に見えて痛ーい絵文字名を入力してください痛ーい絵文字名を入力してください

にしたって 年上の扱い手馴れているじゃねーか 亀ちゃん
年下の方がドキドキしてやいませんかニヤリ
ちっ ぜーたい ドキドキさせてやるわーい いつかわね・・・

亀ちゃんは少食で濃い味がお好き178

何でも濃いのが好きですね

広がるよね(爆)なんでもだよ なんでも(繰り返すな)
まだまだ若いねぇ(笑) 
てっきり薄味が好みかと思っていたけど うふっ398

遊び場聞かれて振り向いた
その首のまわし具合からしてそこには199199199
仁ちゃんがいたであろう( ̄¬ ̄)あぅぅ
こ~いう時は亀ちゃんの背後
仁ちゃんの向かいのカメラワークがほしい

仁ちゃんの年上イジメ178 S女がS攻撃される
仁ちゃんのドSぶり(爆) でもそこに愛はないかも(笑)
イジメる仁ちゃんに好意的な笑顔の亀ちゃん

いいこというね(西川センセ)

素直に喜んじゃっている亀ちゃん 
年上からの褒められ言葉にはめっぽう弱いか362
えっ 言葉責め・・・(爆)

竜也の診察中 KAUが腕組み
亀ちゃんだけ 鼻こすったり 腕崩したり
落ち着きないけど!


視力検査
メガネをはずす仕草に声が漏れる
(うっわっカッチガチで典型的)
小首かしげて 斜に構えた視線で外されたメガネ
外して頭を揺らすところまで あ゛204ダメだ堕ちる鼻血

亀ちゃんの
ア・イ・シ・テ・ル178

ルの語尾が上がる184ところに愛感じちゃいましたo(≧∇≦)o

センセイ楽しいですか362(中丸)

楽しいに決まってるだろ( ̄¬ ̄)あぅぅ

王様ゲーム的視力検査

うつむいて 舌出して やっぱり苦笑いで
挟まった前髪左の人指し指1本で払って
照れ隠しに咳払いでメガネ掛け直す亀ちゃんだって
可愛いんだからo(≧∇≦)o

案外淡々とアイシテル言えていると思ったのに
メガネ掛け直す仕草で照れまくりなのが意外で
おぅおぅやっぱり亀ちゃん199
イジリ甲斐があるぅ 

仁ちゃんの単調なスキスキもよいっちゃぁ184184


竜也の背中を押して前に出す亀ちゃんが竜也を軽くフォロー
こいつあまりね視力よくない

そこらへん たぶんセンセイ リアルに見えない(笑)

接近OKに亀ちゃんのリアクション

ゆがみチェックで健康ヲタクの亀ちゃんの本気
若干ゆがんでいたね 亀ちゃんが言うほどでもなかったんじゃ

仁ちゃんのゆがみチェック 脱いだブーツ履きながら
仁ちゃん覗きこむ亀ちゃんキラキラ
ズレていく仁ちゃんの足元じーとみて微笑
ゆがみ大の仁ちゃんに下からまくし見て大喜び

重病言われている時に振り向いた仁ちゃんが見たのは
見上げた顔の亀ちゃんの眼 亀ちゃんもしっかり仁ちゃんと
アイコンタクト178
話聞いちゃいねーだろ(笑)

お前あらかじめ後ろからスタートしてんじゃねーよ
竜也のちょいズルを見逃さない亀ちゃん
手振って199もっと足上げて199
そして意外に手厳しぃ亀ちゃん

池田さんが必死に中丸のリズムとってくれてました
スミマセンありがとうございます179

下がっている199下がっている199
落し入れようする亀ちゃんのたくらみ

ちゅーとはんぱー

亀ちゃんの期待を裏切る中丸

泣くか中丸

ナレーションに爆笑
中丸泣きキャラまで持ち合わせたのか!?

自分の言ったほうがいいよ そういうの 
ちゃんと178
亀ちゃん優しい語りで中丸を一押し

せっかく盛ったのに普通の中丸に
亀ちゃん前のめりに
カメラ被って飛び出し
髪の毛掻いて もどかしさ

味覚機能チェック

中丸のリアクションに

今の動きなんだよ

頭がも凄い

亀ちゃんせんぶり茶を飲む

ドラマのように回して開いて(池田さん)
池田さんの楽しい乗せ
(キョウの池田さんめっちゃ調子いいっすo(≧∇≦)o)
ハニカミながらも グラス見つめて回しちゃった亀ちゃん(笑)

何かあったら俺が
すぐに助けに行くから

むりくり乗る中丸汗1

一気に飲み干して えっ199
キョウもまた亀ちゃんのお顔がきょと204
やべっ顔のでキョロキョロする亀ちゃん
喉仏つまみながら

苦いよ 苦いけど 確かに苦いんだけど
嫌な感じじゃない(笑)

センセイ 本当の患者がいます本物がいます

空になったグラス見つめる亀ちゃん
余裕で飲んで亀ちゃんに 疑惑もたれた中丸

コレ薄まってるでしょ199

亀ちゃん せんぶりは薄まってもじゅーぶん苦いよ絵文字名を入力してください
緑茶と変わらぬ色合いに先にイメージ持って口に入れて
西川センセイと同じリアクションになった
せんぶりって腹痛おこすと飲まされるんだ406
これで腹こわすんじゃね ぐらい苦い
せんぶりがダメならアロエ・・・アロエの方がもっと苦いがびーん

味覚障害だよぉ(西川センセ)

ホントに183183183

亀ちゃんあんま口に含まないで飲んだから残らない分
飲みきったのね 躊躇なく一気に飲み干した亀ちゃんが
飲み慣れしていて飲み方知ってる(爆)
けど ホントに感じないのなら 亀ちゃんヤバイぞ・・・
味覚障害で雫はヤバイ(爆)

西川センセからのお付き合い告知に
口角ヒクヒクひきつりまくり 泳ぎまくりの視線
この後の立ち上がりから顔寄せまでは完璧なんだけどなぁ233

もぅ亀ちゃん199199 
年上のあしらい方と逃げ方を熟知しているがびーん

あーイタイったらありゃしない絵文字名を入力してください


次週 年上に手厳しい亀ちゃんは アッキーなにデレデレっす
けど ちゃーんとダメだしもします(笑)
そして また 亀ちゃんの絵心爆発っぽいです(爆)





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/01/29 02:26] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

サマサマ 

ちょっ キョウのしずくん 
今まで一番可愛なかったぁo(≧∇≦)o199199199

特に前半がポイントでめちゃかわだったんですが
亀ちゃんが演じてるしずくんなんだけど
演技が自然っていうか 台詞が前回2回に比べて
なめらかで聞きやすい感じを受けたのよね

 
キャー松田君199199つーより私には
仮面ライダーナイト(爆)
(テレ朝のライダーとか戦隊出って
その後 いいキャラで出てくることが少ないのなんで汗;
けっこう モチベーション下がるんですが・・・)


おはようございます199
こんな笑顔に会社で会えるなら毎日
早朝出社しちゃうぞグー!
(大抵は部署で一二番を争うぐらい最終出社者・・・汗1
両手で持ったビジネスバックに
なりたい( ̄¬ ̄)あぅぅ(なるんかい(-"-;))

始まって間もなくの 松田君と雫の
せめぎ合いo(≧∇≦)o
ほらほら 責めの演技(笑) 不服たっぷりの目84ピンクのきらきら
むっちゃいいjumee☆SaturdayNightFeverR
松田君に仕掛けられたときの 
ワインを飲んだときに鼻から抜いた息とともに零れ落ちた声

んん・・・・ん178

しずくん飲んでいるワインの香り匂ってきそうo(≧∇≦)o

20歳のしずくん回想シーン
アップの顔は亀ちゃん198
パパに駆け寄る後姿も198似てるんだよね へっ198まさか・・・汗;
(こういうのめっぽう当たらない人なんで)
走り方とか似てるんだよねソ猝ヨ 
他人だとしてもちょっぴり若亀ちゃん入ってるなって

みやびちゃんとふたりのシーンも前の2話に比べて
自然になったなぁ・・・・公園198で立ち上がるまでは(アレ198
ねっ178笑う顔はサービスショットだったけど
(ありゃドラマにも必要なヲタの為のショットやんo(≧∇≦)o)
その前の口調がさっきまでと違うって汗1
(まぁ個人の感想なんでお手柔らかに)

事業部でかますしずくんの無頓着ぶり 
これよキラキラコレo(≧∇≦)o この会社での
すっとぼけぶりボケボケちゃん
もう少し見たい(〃∇〃)

なんか 妬けちゃうよね(~_~;)
楽しくないって顔に書いてあるしずくん(笑)
走り出しちゃうからo(≧∇≦)o もう178

テイスティングしながら洗い物泡
ステキなお姿( ̄¬ ̄)あぅぅ
で・・・あんだけテイスティングしても見つけるのは味覚
じゃなくて嗅覚なんだね

3話終わって ドラマがまろやかになってきた感じがした
1話目は角が立っていてスムーズに飲み込めなかった
今と比べればだけど 
1話は亀ちゃんの可愛さだけが目立ってたかなって
けど 3話目は全体がなじんできた 亀ちゃんがそれを

楽しくなってきました237278233

いうならそうなのかもしれない(笑)

勝負は負けないとね
負けないと話進まない・・・229
さて タイになりましたo(≧∇≦)o 次は勝つか199負けるか199
立て続けに負けると話おもしろくなるんだけどなぁ!?


田口さんとの絡みは最後まで楽しかったよ
だって 田口さんと絡むと魅せるきょとんとした顔が
可愛くて 毎回1度は田口さんと絡んで欲しいぐらいだよ(笑)



キョウはおさらいをしたので
やっぱりストーリー追っちゃいました汗1
これでもはしょったし 内容突っ込まないようにしたけど(笑)
どーも理解できないのは 神咲パパのワインのイメージ
遊んで家までの帰り道迷う古風なショック顔
知らないおじちゃんに飴もらってついていく古風なショック顔
現代社会から逸脱しすぎ汗1
私が小さい頃からだって言われていたさ

知らないおじちゃんからモノをもらってはいけません
知らないおじちゃんについて行ってはいけません

その教訓を破るようなイメージをワインに持たせる
神咲パパって世間知らず(爆)



色々好き勝手生意気いって 亀ちゃんごめんね88



17通目の連絡
おっ 携帯壊れているからちょっぴり心配したけど
1日1連絡は継続中 不便なのにありがとうね亀ちゃん411


…・*017*・…

よっ88
と言われりゃぁ よっ88と返す(笑)
3話先見して

三話素直に面白かった687203

言う亀ちゃんに納得絵文字名を入力してください
うん おもしろかったよぉo(≧∇≦)o
ワイン探しの松田君とのストーリーもちゃんと深みあったし
しっかり出来上がって一青とのバトルに持っていけたし


だんだん、話も動きはじめて246楽しくなってきました237278233


その想いじゅーぶん伝わったよ


一青さんかなり激しいですっ5 あの。感じ好き176


ストイックなまでにストイック 
前回の土食べちゃうほうが好きだったけど(笑)
今回は抑え気味かなぁって 好きのハートマークが
揺れちゃう176ぐらい亀ちゃん一青に亀ちゃんほれ込んだのね391
一青のストイックさはどこか亀ちゃんに通じるところあるよきっとキラキラ



一度見て続き見るの止めちゃった人にもう一度見てもらいたい
ぜーたいに 面白くなってきてるから
ジャニーズアイドルでファンだけがキャッキャッ言っている
レベルの低いドラマじゃないから だから 
もう一度見に戻ってきて欲しい星





(余談(笑))

1話通じて気になりませんでした362
亀ちゃんの顎2箇所のニ○ビがあったりなかったり(笑)
ちゃーんと スキンケアしておかないと 
話つながらないぞ(*’-^)-☆
気をつけてね179



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/01/28 02:21] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

どうしましょう 

HEY3の予告 芸人さん沢山出演
思わず 亀ちゃんが10通目の日記で

久しぶりにロクーンでの仕事っ77
好きな芸人さんに会えるからちょっぴりハッピー
189179184

言うたのはHEYだったか198思うたけど
収録日と連絡日が違った201201201
最近 日付と曜日感覚はまったくない195195195
月曜日も夕方HEYの放送日知って

しまったぁぁぁ予告録り忘れたぁぁぁ
なんでHEY録画しないで見てたんだよぉ
キョウ何曜日だぁ古風なショック顔

キョウが月曜日気づくまでの焦りときたら絵文字名を入力してください
そりゃぁ204もう204おバカ

通りすがりに眺めた予告
 
白ジャケ着ている仁ちゃんが
亀ちゃんに見えた古風なショック顔


座り位置からして そこは仁ちゃん席なのに
うぉ204とかいいながら3度ぐらい見返して
そのたびに仁ちゃんを亀ちゃんと見間違える絵文字名を入力してください
(なさすぎやん 学習能力・・・)
亀ちゃん またそのセーターですかキラキラ
好きですね(笑)


そんな 亀ちゃんからの16通目の連絡
えらく遅かったので キョウはオフかと思いきや

…・*016*・…

いつの間にか携帯が壊れてまして(充電する所)
只今、使用不可能になっております
229



ひぃぃぃ古風なショック顔亀ちゃん携帯75壊してる5絵文字名を入力してください
実際 亀ちゃん壊したんじゃね(笑)
だって普通充電するところなんか壊れるか198
イヤフォン頻繁に繋ぐなら開け閉めもするかもしれないけど
いつの間にか壊れる場所っぽくないんだよね!?
そういえば Pちゃんもボタンが壊れるって
機種変するコだっけ 壊れたことナイよボタンも絵文字名を入力してください
天下のDoCoMoさん 亀ちゃんとPちゃんに
じょ204ぶな携帯開発してやって20488
(某Pちゃんお願いします201201201(笑))
まさか 壊れた原因漏電じゃないだろうし汗;
亀ちゃんが疲れて やろうとしたことと 
携帯の受け入れ所 違ってたんじゃない198 


どうしましょう198


噴出しちゃいました
困ったよね汗; 亀ちゃん達お仕事携帯でもらうから
使えなくなると お仕事連絡がまったく来なくなるし
昔ほど 携帯がないぐらいでお家帰っちゃうほど
携帯依存は今はないと思うけど(笑)
ないと いろいろ不便だよね


まぁ204しょうがないっっ191203
現場に来たら、これがあったし許すかっ
278278278



亀ちゃんの御機嫌 安っ(笑)
あー 案外いい野球ゲーム番かもね278
しかし ナゼこれが現場に・・・小道具か403

あ゛204あ 亀ちゃん携帯変えちゃうんだ・・・。
きっと 一番最新版になるだろうなぁ・・・・
壊れなきゃ今の携帯使い続けたのかなぁ
って・・・今 機種変どのぐらいの周期なんだろう
まえは頻繁に変えていたから 
今はエコで長く使っているのかな398

でもなんで壊れちゃったんだろう・・・・(゜-゜)
亀ちゃん・・・・なんか隠してない362
本当は壊れた原因知ってるんでしょ391198
ほらほら

自分で壊しました

って言いなさい411
早く次の携帯 買えるといいね392



ZEROでパリコレ出演の竹中さんの話題をやってました
(ズームでは出演予定が1月7日取り上げられてます)
亀ちゃん 話聞けてるよね391 自分から聞いてるよね(笑)
きっと また 大きく夢持っちゃってるんだろうなぁ411


204ん 気づけばキョウは雫の日 はやいわぁ204
そして ナニも進まない(ガックシ)鼻血




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/01/27 02:03] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

ブドウのページ 

休みの日に会社行事があったので
日曜日の朝 布団の中で何曜日かしばし混乱した
日曜日で得したような損したよな(笑)

週末崩れる言われていた天気が
太平洋側は持ちこたえたのはいいものの
夕方辺りから雪4がちらほら183
月曜日の朝の積雪って気分は重い絵文字名を入力してください

亀ちゃんはいいお天気で気分上々での連絡

・・・・*014*・・・・

かなりハッピーです878787
海行きてぇ204192
海行きてぇ204192
海行きてぇ204192



だたっコになっちゃってます汗1
こんな冬でも海行きたい思うところが
サーフィン好きだよね258213 
お友だちも冬でも行ってるからなんとなくわかる
ウェットスーツ着ていても寒いらしいよ 
それでも入りたいんだって(笑)

ハッピーなのは天気が良かったから362
それともなんかいいことあったぁキラキラ184


つづく 15通目


・・・・*015*・・・・

珍しいもの発見84

はて(゜-゜)362 CDプレーヤー198
ウォークマンからiPotに移ったからその間の音再生機
あんましわからないんだよね 
CDプレーヤーなら確かに今では珍しいか
亀ちゃんは生まれたときからCD79世代なんだよね229
ウォークマン・・・・わかっかぁ88



先週分の雑誌をパラパラとめくっております・・・
あの置いてきぼりしてきた亀ちゃんジョン
立ち読みの時にレモン絵文字名を入力してくださいのページしか気づいてなくて
ブドウふるーつ☆Cultivation・ブドウのページにいまさらながらウハウハ汗;
濡れ姿もなかなかだけど 一房咥える生噛み唇が178178178
どうしてくれよう・・・この妄想絵文字名を入力してください(ぜって204言えね204
亀ちゃんの濡れ姿 誰かと被るんだけど顔がはっきりしなくて
亀ちゃんなのか 仁ちゃんだったのか 他の人なのか
思い出した199
(エントリーして読み返して戻ってきた(爆))
仁ちゃんのドコモの新聞広告だ
こんなかんじやん178
(またはクロサギPちゃんにも似てそうな)
この濡れ姿 霧噴きだったりするわけ汗; 
ビールのCMのグラスの雫みたいに 
そんなこと言ってエロさ壊すなって192(笑)

肌をぬらして写真撮られたりとか
普通なら恥ずかしいもん(笑)


笑顔で霧吹かれている亀ちゃんもかわいいなぁと
そして次の 酔った亀ちゃんへの切り替えの一瞬とか
妄想しただけでゾクッとスイッチ入るわ

仕事場に来たら酔いたい
酔わないと納得できない仕事になったうと思うから


亀ちゃんの酔った匂いでじゅーぶん酔っぱらっちゃってますスキップ
ほんと いい気分で酔わせてくれるから 気持ちいい178
多少 悪酔いするけど(笑) 完全に溺れてるけど絵文字名を入力してください

(自分がワインだとして)
今開けてもいいけど
もうちょっと寝かせtもらったほうがいいかな

だいじーに その時が来るまで一緒にいれたらいいね

好きな人と飲むワインが高級ワインなのは
ゴメン引いちゃった汗; 
どうせなら 好きな人に見立てたワイン出して欲しかった
高級ワイン選ぶ理由もロマンチストさんらしくて(笑)
その場面で くすっとでも笑うもんなら
亀ちゃん すねちゃうかなぁo(≧∇≦)o


LIFE連載記事は食事について
最近コース料理を食べに行くようになった言う亀ちゃん
食事の世界がまったく違う199199199
(そもそもの世界が全然違うから)
でも コース料理は 栄養のバランスと 
いっぱい食べるようになっているから
どんどん 行っちゃって204398って
お家では相変わらずのパスタっぽく
一緒にワインとハムやチーズ グラス
拘っちゃってる 拘れる余裕がちょっぴり羨ましい(笑)

我が家はキョウは茶碗蒸し
蒸している途中で調味料入れてないのに気づいて
なめらか玉子豆腐195195だよぉ絵文字名を入力してくださいとがっかりするものの
食べてみたら 出汁の上品な味が意外にもおいしくて
料亭で出されるおじょーひんな味って 結構気に入った
あと最近 ごぼうとレンコンが好きで どちらかは使って
何か作るんだけど キョウは コンソメ味で煮たごぼうを
ニンジンとサラダにしてみました
キャベツに合うタレなるものを買ったら 
やたら生キャベツ食べてたり あと魚はブリかなぁ~
大根と煮たり 照り焼きにしたり おいしいよね
パスタ最近作ってないからそろそろ作ろうかなぁ
この前 スーパーでカルボナーラに使う
パルミジャーノレッジャーノの粉チーズ見つけて
嬉しくなった 粉チーズでも少量で高いから
まだ買ったことないけど まさか粉チーズで売られているなんて
思わないから この前 チーズ削り買ったばかりだったのに絵文字名を入力してください


うーん なかまるはなまるとズムサタとか
引っかけたい項目あったのに キョウもダメだった(o_ _)o
なかまるはなまるネタは毎回触れようとして
タイトルにその名前入れているのに 結局触れられなくて
タイトル毎回変えてるぐらい(笑)
他の雑誌もめくってみてフンフンって 正直おっつかないよね(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/01/26 01:40] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

vs牛 

土曜日午後から部の親睦会
会社が全経費持ち(制限はある)だから行って来た
部署ごとに事前に企画案作って実行する立派な会社行事 
うちの部署はボーリングと岩手の超ブランド牛のしゃぶしゃぶ
いま その牛で胃もたれしてます絵文字名を入力してください
良質な肉の脂は胃もたれしないと言いますが
うーん悔しいかな胃の加齢鼻血
めったに食べることない高級なお肉を前に
野菜が恋しくなりました こんなに食べれなかったっけ198
良質なお肉3人前・・・・・ん199
もしやこれは喰いすぎなのか汗;
まぁ どっちにしても 今 気持ち悪いですぅ絵文字名を入力してください


そんなわけで 今日の中丸はまだ見れてません
ゴメン 亀ちゃんがわざわざ見てねって
念押ししたのに中丸よりブランド牛牛を取ってしまった98666
これが 亀ちゃん事なら どんなにタダでも
行事丸ごとふっとばし ちゃーんとテレビの前に着席なんだけど

最近色んなプロジェクトに首突っ込まされて終わると
反省会という名の飲み会が催される
ことごとくNGだし続けていたら 
「いつの金曜日なら開いてる」言われて

すみません 基本空いている曜日ないです

応えたら

帰って何してるんだよ絵文字名を入力してください

疑惑もたれた・・・・・絵文字名を入力してください
言えるわけないニヤリ 言ったところで理解されない絵文字名を入力してください


色々語りたかったけど 気持ち悪いので一つだけ

・・・・*013*・・・

昨日のロケ現場197

とてもロマンチックな場所 亀ちゃん好きそう204278
いいなぁ こんな場所で亀ちゃんと待ち合わせしたいo(≧∇≦)o

たまには先に行って亀ちゃんを待ってるのもいいかもキラキラ
亀ちゃんの仕事が長引いて連絡もとれず 
寒い中ずーと待ち続けて ようやく現れた亀ちゃんに
突然抱きしめられる199o(≧∇≦)o

寒かったね ゴメン 

前の開いたコートで身体すっぽり包まれて
急いで来た 亀ちゃんの胸の音 トクントクン感じて
亀ちゃんの上がった体温をしばし共有
ふと 通り過ぎる人の無関心ながらも過ぎる視線
気にして 離そうする身体を亀ちゃんの腕が止める

大丈夫 コートの中にいれば顔見えないから
遅れて来た分 抱きしめさせて


力が入る腕に身体締め付けられても心地いい感覚

うーん 続きは二人熱いシャワーで178178178
(急激な温度差はキケンです183183183
ちっ 亀ちゃんが超有名人じゃなかったらニヤリ

(俺そんな言いえないよ絵文字名を入力してください

イルミネーションみると
どこか王子様チックな妄想に突っ走っちゃうんだよね汗;

この写真の後ろって団地362

そして 中丸ドラマの念押し

かなり頑張ってるみたいなんで皆で見ましょう1896234
 レンジャー235


どんなに悪態つかれても 中丸にはやさしいのね(゜-゜)
亀ちゃんの中丸愛にイ204二(じ204ん)406




ところでさ 謎解き 仲さんのブログ遊びに行ったら
本当に亀ちゃんが現場にエルモえるも持ち込んで遊んでいること
書かれていて いやーびっくり
謎解き写真見たとき 赤いからエルモかなぁ思ったけど
エルモにしちゃぁ タッパないし ずんどーに見えたんだよね
だから またどっか南国系の人形かと思っていた
まぁ 遊んでいるエルモと写真の人形は違うかもしれないけど
中丸に誕生日にもらったエルモ 
ドリボズ中はお家で留守番だったのが
とうとう持ち歩くようになったのねぇにこっ
まさか199亀ちゃん199199199 
エルモを抱きかかえてご出勤
しちゃったりしてるんだろうか!
かるーく クルマの亀ちゃんの膝の上に座るエルモ
妄想しちゃったよぉ絵文字名を入力してください
でも おもむろに手提げカバン開けたら出てくる
エルモの方がイヤだ絵文字名を入力してください
どうせなら 手提げカバン持つ手にエルモ掴んで
持ち歩いて欲しい398
きっと 車の中では 無造作に亀ちゃんの隣に
横たわっているんではないかエルモ
えーそんなに寂しいのか 亀ちゃんガーン
仲さんに見せたくて持ってきたのかもねキラキラ
台詞覚えの相手になっているのかなぁ
隣において亀ちゃんのリラックスなってっかぁにっこり
エルモ持ち歩く男なんて亀ちゃんぐらいだよ絵文字名を入力してください
そういうところ 好きだけどねHeart(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





[2009/01/25 01:55] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ぎゅるるるるるぅ 

金曜の朝から大賛辞o(≧∇≦)o184184184



きゃーライブ決定199



199184199184199184199184199184199184199184199184o(≧∇≦)o




太っ腹にどーんと
ドーム連続1週間



555555(@_@;)




やっぱ大惨事かもσ(^◇^;)



お友達が連絡くれてネットニュース見て
うーん 考え込んだら 


お腹がぎゅるるるるるるマジですか


早くも神経性の下○便所紙

ライブ決まっただけじゃん鼻血


どんだけ 辛い過去があるんだよ汗;
いや ナイとは言えないけど絵文字名を入力してください



今回は 今まで以上に道のりは険しい
GW明けなんて 休めるわけがナイ絵文字名を入力してください
1日2日ぐらいなら 小首かしげて笑った程度で
ちょっと査定下げられつつも勢いでいてしまぇ246
だけど 連続4日間はどう考えても 笑ったって

笑えねー絵文字名を入力してください


一体 誰の為のライブなんだか
最近は学生さんにも厳しいよね絵文字名を入力してください

ママヲタさんが5月下旬はなんらかの
学校行事があるから休日だってダメかも282282282
とも言ってました


こりゃ 大変だ・・・・絵文字名を入力してください



きっとうちの部署この時期 恒例の
取引先説明会がある
しかも春はコンペついて盛大にやる言うてたなぁ
もちろん秋以上に部員総動員6666203


あー 困ったうーむ…



なんで そうも困るかって
どんなことがあろうと出会えるチャンス諦めないからニヤリ
つまりは欲張りニヤリ 会えるなら行くよ246
けど その先が見えそうで見えない201201201
ここで全力投球していいものか
その先に控えておくべきか
悩みは尽きず 締め切りは決まり 決断を迫られる
きっと やるよね 全国行脚 やらないわけがナイ絵文字名を入力してください

そりゃぁ欲張りたくもなるでしょ
じーさんの目のキラッキラした奇抜な企画
ネズミーミッキーもまっさぁおな毎日違う衣装と構成 
そしてなによりファンとの触れあい
ちーとばかり恐ろしくなったがーん
触れ合いはヤバイでしょう汗;
うちら ピッチピチのガッツガッツ(爆)なんだから
触れ合ったら壊しそうo(≧∇≦)o
どーせ ふれあいなど夢の彼方で 
その光景指咥えてみてるのも不服だし怒り
だったら その分 唄って 踊って しゃべってほしい
一部の盛り上がりより 全体のバカ騒ぎ219
もう決まったことだから 触れ合うんだろうけどね
かくなるうえは 当たれ流れ星触れあい星


きっと・・・・・・ピンクのきらきら
亀ちゃんは楽しいんだろうなぁ・・・。
楽しいさ 亀ちゃんは楽しむさ
その 笑顔見て 幸せになれる やさしいコになろう398



まさかね ドームツアーにこっ言うてた
亀ちゃんのポロリがこんなに早く歩き出すなんて ・・・・ん199
亀ちゃんが言ったのドームツアー・・・・・今回は東京ドームだけ
とうとう来るのか 東北 いや 東日本迫害の日が282282282


東京ドーム1週間なんて 単なる序章なのかもしれないむうっ…


とりあえず 今は先を見越して後悔するぐらいなら
目の前に全力投球しようかと ただ 金も休みもないのに
仕事も失くせないので皮算用中

最悪 岩手から毎日1週間東京ドームまで通う

ガッツあるお友だちの賛同お待ちしております436
なにせ長丁場だから相手探しもなかなかタフなんだよん391
滞在費と交通費考えたら 
だまって休んだほうが金は掛からない
けどこの日数は正直金じゃないよ 
会社とのバランス優先せざるえない(o_ _)o


スポ誌に掲載された寄せ書き 
亀ちゃん

皆さん是非遊びに来て下さい。
”約束”で197 
ヨロシクです。


”約束”果たしに行きたいよ。。。。(〃_ _)σ∥


12通目の亀ちゃんからの連絡 UP早目でした

・・・・*012*・・・

久しぶりに横浜ロケしちょります636278203

あっキラキラ 亀ちゃん横浜にいる
曇り空の横浜(山下公園かなぁ)ちょっと寂しそうだね

横浜636

弘人の街から雫の街となるか 弘人と雫の街かも237
ぜんぜん 行けてないからなぁ 会いたいな 弘人と雫

あっもう1人 大地(中丸)の街278
中丸の役名北島大地って言うんだ
北島大地・・・・北島康介と鈴木大地って思った人挙手88

中丸さっさと片付けないと明日の亀ちゃんが入らない
中丸ぅ・・・・・・あっち(/--)/ ⌒○(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/01/24 00:37] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

受けより責め 

心臓に悪いですよ

お昼休み席向うの仕事中のGrの人が
電話に向かって言っていたちょうどそのとき
2話目の数字を見ていた

まったくだよ絵文字名を入力してください

おそろしく万人ウケせず 江口君が横ばいなだけに
落ち込みが気になって理由知りたくてBBS覗いて
ドライアイになった絵文字名を入力してください

おおよそがwebの感想には驚いたけど
(すさまじーまでの影響力 
あそこまで連動させちゃっていいのか思うぐらい
連載に関するものが多くて)
ほとんどが温かい応援ばかり
意外にもびしっと言っている年齢が10代で
拍手したくなる傍で
デレッとしてるのが30代以上だったり汗;
(基本甘いよね~)
途中で亀ちゃん愛に当てられて抜けて来ちゃったけど(笑)
普段 人の叫ぶ亀ちゃん愛に触れないから
たまに触れると酔っちゃいます(笑)
(ここで散々叫びまくっているのにナニを言う絵文字名を入力してください
亀ちゃんはやっぱすごいo(≧∇≦)o

って・・・捜し求めた理由見つからない絵文字名を入力してください
もともとドラマ見ていない人がわざわざHPのBBSなどに
書き込みするわけもなく 考えればわかりそうだけど
なんだろうね 原作アリで題材がとっつき難いのかな
展開が速い 内容に重みがない 
同じような感覚はなくもないけど403
有閑の時にも似たようなこと言わても 
有閑はある程度の数字残ったから
なんか 残念で406 悔しくて406
とりあえず 観ろ~421 観てくれぇ~436  
ムリにとは言わないけどニヤリムリは続かないから88
だけど 一度観て199 一度観てダメだなぁ思っても 
もうちょっと観て199199
10回そこそこの回数だから時間を掛けて
良さ出されたら終わっちゃうけど 
雫のディキャンタージュと一緒で
短期間で今出来る最高の状態引き出すから
2話目まではまま注ぎ途中 注ぎ終わって一振りして
注ぎ注がれるまで後1-2話(かなぁ) 
きっと亀ちゃんも試行錯誤してる顔汗
足りないもの ズレているものってなんなんだろう(゜-゜)
ゴメン 投げかけておいて ちゃんと言ってあげれなかった

苦手とするみやびちゃんのハイテンションは
概ね良好1だったし
一青との対決が重いからみやびちゃんでほっとするって
私は重いまま見ごたえを味わいたかったけど
そしてみやびちゃんに優秀で冷静なパートナーで
いてほしかった411
あと エンディングのワンドロうるさい362気になってないから
ことごとく感覚がズレているのだけは実感できたよ汗;

感想の中に 奥さんが大の亀ちゃん好きで毎回キャーワー
言いながら見ているから 静かにしていたら一緒に見ると言って
大人しく旦那さんと二人で見た奥さん 亀ちゃんにも旦那さんにも
けなげで微笑ましかった その旦那さんの感想が

亀ちゃんは受けの演技より攻めの演技の方が合っているかも

あっそうかもキラキラって 
BBSなんでコメントつけれないのが残念だった(笑)
まぁ 単純に受け責め(字変わってるじゃん(-"-;))
って言葉に過剰反応したってところも
じゅーぶん拭い去れないけど
一青とのバトルや ロベールさんに教えを乞うシーンはとても好き
そこに焦点絞っちゃったらつまんないのかなぁ(゜-゜)362
お茶目な部分はワインの知識のなさで発揮して可愛さも残して
主役はワインじゃなく人間・・・ 
だとしても 雫と一青だけに絞ってもいいんじゃね(゜-゜)

雫の私服がみたーい

言うのもあった そういえばずーとスーツだね
みやびちゃんと休みの日にワイン探し
(みやびは軽くデートとカン違い)
なんてシーン今後出てくるのかな
雫の私服言われて 反発しているとはいえ坊ちゃん育ちだし(゜-゜)
って 頭に浮かんだのがアーガイル(爆)
雫なら着てもいいじゃね391 
この際ドラマで亀ちゃん ゆっちスタイルなってみませんか(笑)




さて 亀ちゃんからの11通目の連絡は

・・・・*011*・・・
なぞなぞならぬ謎解き

さて、こいつの正体は199

ヅラかぶりのエルモ(゜-゜)219

なんでしょうかソ猝ヨ
もっちり下半身の後姿が案外カワイイっす(o^-')
亀ちゃんがこのぬいぐるみを立てて台本の置き場所決め手
携帯カメラで写メっている姿想像すると可愛くて( ̄¬ ̄)あぅぅ

亀ちゃん こんな広いところで待ちや台本読みしてんの362
つーか気になるわ(-"-;)写真の奥の
不燃ゴミ書かれたバケツごみバケツ
構成に入れたのは偶然なのかワザとなのか(-"-;)
台本もらうのって ずいぶんギリギリなんだね

亀ちゃんからの夜のおはよう117988が定着したかな(笑)
ギョーカイ仁じゃないので いつでもおはよう
なんとなく違和感あるけど汗1 亀ちゃんだから許すo(≧∇≦)o

撮影がんばってね221


あっ カツカツ おさらいできない(-"-;)
今から中丸確保準備します('◇')ゞ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/01/23 00:24] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

俺でよくない 

キョウのカツカツ

めっちゃゆるっ

場繋ぎ・・・絵文字名を入力してください そりゃぁ言い過ぎか(ゴメン)
久しぶりのスタジオお部屋o(≧∇≦)o
ゲスト温水さんだったのね(~_~;)
また キャラ濃すぎだから絵文字名を入力してください
一番ルール違反でいい反応してたのがコウキピンクのきらきら
あんだけ気を使わずに反応してくれると
見ていて気持ちぃ~ヽ(≧∇≦)ノ

 

 


さて キョウはココまでです
20時に寝た旦那が起きてきて今にも発狂しそうです
そろそろ自宅に居過ぎてストレス溜まってきたのでしょうか
このままだと 近所迷惑も考えずに暴れそうなので
続きは改めます




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/01/22 01:08] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

置いてけぼり 

今週のガイドの表紙亀ちゃんだぁ古風なショック顔
毎度のことながら まーた すっかり忘れてました絵文字名を入力してください
しかも キョウは他のお店で見つけたのでグッと我慢sc04
しかも取り急ぎ帰らねばいけない事情で立ち読みも出来ず
ゴメンね泣き顔亀ちゃん・・・・キョウは連れて帰れないの鼻血
時間もないし・・・でも・・・いや・・・やっぱり
素通りできない393
ってにしっかり出して ジョンを立ち読み

ぐふっHeart

そのまま持ち去ろうかと思った
半ページにカワイイ亀ちゃんの変化が( ̄¬ ̄)あぅぅ
うーん 手短に その咥えたレモン絵文字名を入力してください欲しいHeart

亀ちゃん日記 
・・・・*010*・・・・

10通目の連絡はドラマ2話について

皆さんの様々な意見ありがたいです6234

きっと 見れる範囲で全てチェックしているであろう亀ちゃん
褒め言葉より叱咤で伸びる体育会系(笑)
辛口の方が亀ちゃんはちゃーんと受け止めるよね278

そういえば地方紙にまたテレビ担当記者のコラムが載っていて
亀ちゃんのスーツ姿は大絶賛o(≧∇≦)o

スーツ姿の亀梨和也に大人のムードが漂う

けどね

ワインという題材をうまく生かしきれてない
ワインのように今後熟成させて芳醇な味わいを期待したい

相変わらずの辛口は辛口なんだわ顔汗

これからも雫の成長をしっかり見守ってくださいなっ236

なかなか ココをこうすればって言ってあげれないけど
めっちゃ 見えないところで努力してるのわかっているだけに
ただ見てダメだしなんか出来ん199199
良くも悪くもしっかり見てあげないとね(*’-^)

おっキラキラキョウはドラら撮影お休みで
ロクーン業(笑)

好きな芸人さんに会えるからちょっぴりハッピー189179184

カツカツのお仕事だね411
亀ちゃんハッピーだけど また芸人さんっすかえ
まぁ 当分 モデルさんのゲストは
出入り禁止にして欲しいですけど顔汗
(なんかよーわからんけど
書きたてられるだけでも好きじゃないわ)
亀ちゃんには悪いが 芸人さんも飽きてきた
亀ちゃんがはしゃいで絡むから見てておもしろいけど続くとね
スポーツ選手との対談や対戦が見たーい219

つーか メンバーと久しぶりに会えるのは
特になんでもないのか!
休み明けの月曜日の学校みたいなもんでしょうか(笑)


で・・・キョウのカツカツって・・・何するんだっけ絵文字名を入力してください
多分 先週のTV誌広げた記憶ないわ・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/01/21 23:23] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

唇から雫 

しずくん 2話終了ピンクのきらきら おつかめ204278

1話でみやびちゃんが「しずくん」って
呼んだのに定着しないんだね顔汗

キョウもシーンシーンで変わる
スーツとネクタイに惚れ惚れ178( ̄¬ ̄)あぅぅ
(ってその顔は惚れ惚れじゃないだろ)

第一の使徒を聞きに登場した雫の魅せ舌の演技
(なのか・・・) なんでもいいo(≧∇≦)o

絵画を見つけて立ち尽くす前髪の下がり具合グー!

ワインをあけてくれる人を探すみやびに
最後にダメ押しされた雫の拒否ル引きつり顔

みやびにそそのかされてデキャンタージュ
腕まくりして お目目 上下動が真剣だけど愛おしい
あらキラキラカウンターに座る雫もイイ感じだったけど
中にいる雫もまたステキピンクのきらきら 
うっ199わっ199通いっちゃいそう( ̄¬ ̄)あぅぅ
(今とさほど行動的に変わりませんが)

みやびちゃんとのケンカのあと
仲直りの仕草が可愛かった
あんなふうに言われたらしょうがないなぁって(ふふふ)

利き鼻で見つけたワインに近づく亀ちゃんの表情がカワイイ178
またまたフランス語が出てくるのね 
また小唄唄っちゃうのかと焦った(笑)

餃子前にしてみやびちゃんが雫に色恋199199199
うーん それはイヤ(子供か(-"-;))
 相方198ってしか思ってない雫のさりげなさが
似てるよね  誰かさんにんー

ロベールさんちでビンテージについてお勉強
指でグラスの下を引き寄せ 鼻を近づける仕草
1話でもやっていたけどこの仕草カワイイよねキラキラ
子犬が慎重に吟味するみたいで思わずクンクン100って
効果音つけたくなるほど

雫クンがワインを口に運んだ時に
かすかに溢れたワインが唇を伝い覆い
幸運にも口に入ったワインが閉じた雫の唇に
一筋の赤いラインを描く
すごーくキレイピンクのきらきら
使われているのが赤ワインだから 唇に色づく感じで
ほほーん398見惚れてしまいました
けっして 零れることのない 亀ちゃんの唇に含まれたワイン
奪い取りたくなるo(≧∇≦)o

そういえば 右顎に大きなニ○ビすでにあるようで403
1話のときもあったかなぁ362今度はどこに出来たんだか393



はぁ・・・また一週間お預けかぁ
まっ その間 亀ちゃんがマメに気まぐれに連絡くれるから
退屈はしないけどね411
そういえば 1回目以降 からは連絡ないのね403
亀ちゃん 自分のことで精一杯で忘れてんなぁ汗;

おーい 亀ちゃん そろそろ 雫の連絡も待ってっぞ221



ドラマって何度も見るといろいろ発見するんだけど
そうすっと感想なかなか書けなくなるんで
あえて二度見せずに見た記憶で 
またあればどこかで書くし 
そうしないと 毎回1時間ドラマに
どんだけ 時間費やすんだ言う事になる
それが重荷で途中ドラマ感想出来なくなったので
後は あまりストーリーに触れない(笑)
そもそも ドラマだから そこに突っ込みいれると
広がりすぎるってひと恋で思った(苦笑)
まるっと1時間 出ずっぱりなんだもん 
どこどう切ったところで 亀ちゃんの魅力だらけ
ですから398
らしくない 短文になっても 許してくだぱい88




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/01/21 02:09] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ギャァァァ 

キョウの豆知識

オシドリが仲がいいのは巣を作るまでなんだよ

思わずほくそ笑んだ私って妻失格かしらニヤリ



思わずおもしろかったんで触れてみましたが
もっとワタワタo(><;)(;><)oすることが
もう199心配しているそばから言わんこっちゃない201201

亀ちゃんからの8つめの連絡

・・・・*008*・・・・

朝、起きたら1
ニ○ビが・・・・・・・201



ギャァァァ
亀ちゃんの美仁顔に吹き出物282282282282
(本人ニ○ビ言うてるんだからニ○ビ言うてあげなさい)
疲労が溜まったなのね(o_ _)o 
もともと 出やすい亀ちゃんだけど
酸素カプセルの効果も梨かぁ(T_T)
こんな時 いつも思うわ 亀ちゃんのお肌が
強仁な仁ちゃん肌だったらいいのに(゜-゜)
ほんと仁ちゃんは疲れが顔に出ないコやし でさ・・

ニ○ビってどうすれば早く直るの362

と・・・聞いちゃうってことは・・・・・σ(^◇^;)
ニ○ビや吹き出物にさほど意識がないもんで202
あったのか なかったのさえ 気づいてない(爆)

ここでさ 規則正しい生活ピンクのきらきらなーんて キレイ事言ったって
今の亀ちゃんには 規則正しい生活なんてやれないんだから
(ちなみにドリボズ中は規則正しい生活でお肌ツルっツルらしいです)
あと やれることといえばバランスのよい食事50
お酒カクテル
煙草66控えめに絵文字名を入力してください(笑)
ほんと ほんと 亀ちゃん気をつけてなぁ顔汗

で・・・

予告もなしに現れんなよっ1911931925242232

亀ちゃん怒り心頭ですが
予告されたらどうするんだ(゜-゜)
お酒と煙草控えたりする362(笑) 
出来るだけの不摂生自粛したりするソ猝ヨ362
(ドラマ中は不摂生する余裕もないと思うけど)
いきなり殴られるより 予告されていたほうが
痛みも柔らかいのと同じかにぱ(ちがうべ)
予告されたらスキンケアピンクのきらきらもっとマメにするのかなぁにっこり
亀ちゃんもヘアバンドで前髪上げて 
化粧水パシャパシャわーいしたり パックゥとかする362
私は出来ない絵文字名を入力してください

かく・・・・亀ちゃん お疲れなんだから 体調管理は気をつけて199
そろそろワンドロセールスも始まるんだから
今まで以上に忙しくなる前にニ○ビなんか出しちゃダメ絵文字名を入力してください 



キョウの撮影 朝から竹中さんとで 楽しかったようねキラキラ
つい 乗せられちゃうでしょ278 
乗せられついでに242出してなきゃいいんだけど顔汗
亀ちゃん ハマると抜けないから心配!


・・・・*009*・・・・

ご丁寧に(笑) 放送時間特例の連絡でした(笑)
亀ちゃん大丈夫199レコーダーさんがちゃんとわかっているからグー!
(サッカー延長もないしね)

そいじゃぁ、またあとでねっ77246235

ふっ 亀ちゃん ぬかりがないのぉ98666





もうひとり・・・・カツマニュ担当仁ちゃんの

飲んだくれ報告(爆)



ぎゃぁぁぁぁ


お願いです 仁ちゃんにお仕事を・・・・・
まだ 飲んだくれて 片足はめてるようなら可愛いもんです
こちらの眉がひきつらないうちに怒り何かお仕事を(o_ _)o
このコ 野放しにするとナニしでかすかわからんところが
危なっかしいぃと周りが言うてます(゜-゜)219
みんなが心配してます いや マジで・・・・顔汗




キョウはシュウマイの残りでたこ焼き作りました
お正月の鏡餅をスライス(自称鏡開き)して入れようとして
予想通り指までスライス(笑)
思いのほか深く切れ込み 床に滴るほどの流血
そぉっと処理しよう思ったら 旦那が近づいてきて
大事に・・・だから穏便に処理したかったのに絵文字名を入力してください
この程度の流血 生○に比べたら少量じゃい(笑)
ほんと 男って血に弱い201 
ちーとばかりパソコンが打ちにくく 指がつります絵文字名を入力してください




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/01/20 22:11] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ムッツリ主婦 

あっ また 力尽きた(o_ _)o

亀ちゃん気まぐれ日記
・・・・*006*・・・・
笑点みて癒されてる亀ちゃん
笑点って癒されるものですか403
私はこの番組を見ると休みが終る感覚に襲われますガーン
(笑点シンドローム)
亀ちゃんどんだけ疲れてるんだよo(><;)(;><)o
亀ちゃんにとって世界の車窓から笑点
同じ分類なのでしょうか(゜-゜)219
笑点って見ようと思ってみる番組じゃないんだよね
なんとなくテレビつけていたらやっている感覚
もし 好んで見ているとすれば 亀ちゃん・・・
ジジくさい98666
どんなものでも亀ちゃんのリフレッシュとなれば嬉しいよんにっこり221

そろそろ、髪切らなきゃ
エロイと伸びるの早いみたい235189

激痛にのたうちながら 亀ちゃんの言葉に反応して
余計に激痛・・・(懲りないヤツ)
亀ちゃんのエロ自己申告o(≧∇≦)o
この言葉で何をどう受け止め妄想すればよろしくて198
辞めろ言うまでエロがこぼれ落ちそうです( ̄¬ ̄)
(節操という言葉はないのか)
つーてもなぁ 亀ちゃんのエロって言うほどエロか(゜-゜)
たしかに 亀ちゃんの身体から染み出すフェロモンエロピンクのきらきら
(特に腰周辺)はあるけど
インタビューとかではマレに露出発言あるものの
誘うほどエロさ見えない げっ亀ちゃんって
ムッツリ古風なショック顔(爆)
男のコだっしぃ~ 多少のエロはあったほうがかわいい398178
おっさんエロはNGだけど393 
もうちっと 女のコエロく見てもいいんじゃない411
(もちその対象外なのは重々承知の上)
そして どんなエロ見してるか知りたい(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)
じゃないと 本当にただのムッツリダンマリエロ亀ちゃんになるさ
に しても さらりと エロイって言っちゃう亀ちゃんの遊び心に
ドキッとするよねぇ219(笑)

髪型・・・
撮影中だから同じにしちゃうのかなキラキラ
短いけど 意外とアレンジきくヘアスタだから
なかなかいいと思うけどね 雫ヘアもいいけど
ふあふあ立ち上げヘア(カウコン時)も好き~
ちなみにベース一緒の私の頭は 起きがけが寝癖の時が
一番立ち上がり雫ヘアに近い絵文字名を入力してください

・・・・*007*・・・・
ワイン事業部のみんなとお昼ご飯

何か、会話が主婦みたいで204201
ずっと料理の話とかしてたっ280268280


しょうが焼きの話でもしたのかsc06 いや絵文字が豚だから202
自然と仕事の中にいると年上と話すことになるよね
しかも 主婦話までしちゃう亀ちゃんソ猝ヨ
主婦言うても セレブ主婦会話だろうケド・・・(笑)
そうでもない? 節約とか話する(爆)
そなると亀ちゃん完全におばちゃんやん絵文字名を入力してください
ジジくさくて オバはんで 亀ちゃんって・・・散々な言われよう201201
これでも 十分 亀ちゃん愛してるよ178178

普段 年上と話すことが当たり前の亀ちゃんだから
年下や同い年と話す機会を探しちゃうのかな
くぅぅぅ 普段に亀ちゃんに接触しないとお話も叶わないのかぁ鼻血
結構本気で悩んでいたりする(笑)
最近 乙女ちっくに色恋じゃなくて 
友達として知り合いたい感覚になっている自分の心の変化
まぁ その先は・・・・ぐふっ98666(望みは捨ててませんでぇ~)

主婦話してるかと思えば なぞなぞもしてるし 
そしてなにより楽しそうにこっ
けど 出題はしてくれないのねむっ・・・・亀ちゃんの・・・ピンクのきらきら(笑)
なぞなぞね・・・・・・・。 する362
子供もいないので 同年代でなぞなぞなんてする機会ないよ(~_~;)
そういえば 数年前 一緒に花火見に行った5つ下の女の子が
時間つぶしに「マジカルバナナしません(当時流行ってました)」
言われて ついていけなかった記憶が・・・
だ・・・ダメよね こんなことで ついていけなくなっちゃ199
そのときより 気持ち若くなっているとは思うけど
ジャニって怖っ282


キョウは しずくん第2話
ほんと ドラマお気に入りで
(スミマセン1話感想文結局ご報告できず)
よく お友達がやっている ドラマかけっぱなしで
見返したくなるほどお気に入りだったんだけど
結局見返す余裕さえなかった
1話は 腕まくりした腕や
クルクルとまわりながら歌っちゃう小唄とか
厨房から一青の前に登場する堂々さとか
すべてがお気に入りポイントなんだけど
(全力疾走のおでこ全開がちーとばかり気になりましたが(笑))
一番大好きだったのは泣き顔(私も結構S?) 
あの雫は抱きしめたくなる
キョウは どんなしずくんに会えるかナァ 楽しみだね


昼休み会社からのエントリーは勝手が行かず疲れる・・・・
顔文字全然入ってないんだもん(爆)


 



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/01/20 12:56] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

無難に 

お腹が痛いよぉ~183

昨晩急に胃のムカつき そのまま一晩寝れなくて
フラフラで会社出勤(ちっ有休あったら休むのに(-"-;))
丸1日くいっぱぐれ(o_ _)o
飲み物もすっきり感が欲しくて 
キョウは午後ティレモンがお気に入り
さっき ようやっとお粥食べれました

けど しっかり 中丸はチェック(゜-゜)219
瀕死の状態で愛でるほどのヤツか・・・
亀ちゃんいじめておきながら・・・
けど 亀ちゃん中丸に優しいから・・・
中丸ぅ亀ちゃんに感謝しろよ192(笑)

で・・・中丸フレパ・・・・いたって無難に普通
あー いつもの中丸だった
キョドってるし 先頭切らないし かっこよくないし(笑)
けど 必死に取りまとめようしていたのが 中丸らしかった

もう山本裕典が可愛くて(笑) すっかり 
ジュノンに持っていかれた感のジャニーズ(-"-;)
ぽっくない 二人ですから
そうだとしても(笑) 主役と準主役です

ウォールクラッシュ 運動神経良いのは362
即答でマッスー思った マッスーマンだから
中丸の運動神経のよさ 見たことないです
まぁ どっちもダメだったけどね

クイズで亀ちゃんと野球観戦デート問題o(≧∇≦)o
亀ちゃんの名前出ただけで 歓声持っていかれる中丸
なんでまた この秘密のデートが出題されるのか
TBSも単に亀ちゃんの名前出したかったのか(-"-;)
仕事中じゃなきゃ見ながら中丸の答えに
亀ちゃんはがゆかっただろうに・・・・(-"-;)
仕事中だとしたら きっと録画してチェックする219
亀ちゃんはそういう男です(笑)
きっと 亀ちゃんにダメだしされていることでしょう
これはしょうがないよね(笑)(゜-゜)

大喜利ネタ写真のジュンノがカッコイイ(笑)
笑点笑点言うてる亀ちゃんに感心してたけど
そういえば 大喜利は十八番でした(~_~;)

中丸の欲しいものベット
あれ362ベット買ったんじゃなかったっけ403
上田のベットがいいピンクのきらきら
お揃いのベットにしたかったんかい!?
こっちも 全然ダメだったけどね
自腹で お揃いにしてください88
つーか 竜也のベットに二人で寝れるじゃん(笑)

フレパはそこそこだったけど
ドラマは頑張ってなぁにっこり88

フレパゆっち以上に気になっていたのは
観覧に行っていたゆっち担のお友だち
必死に探すも どちらも見つけれなかったよぉ泣き顔
ゴメン・・・・絵文字名を入力してください



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/01/19 21:25] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(3)

悪くないけど 

1日オヤスミした亀ちゃんブログは
怒濤の連続エントリー

はて362 土曜日16時ごろまでは
マメにチェックしてたんですが(笑)
18時以降にそれぞれUpだったからしら

・・・・*004*・・・・
おはよう117988
キョウも天気良いぞぉ204235


キレイな青空と東京タワーの写真
東京タワー 大人になってこの前初めて見つけた
JUMP魂の帰りダイヤの乱れた東海道新幹線
東京駅満杯で浜松町で立ち往生している時
窓の外を見たらライトアップしている東京タワー東京タワーがどーんと
東京に出歩くようになって1度も見たことなかったから
こんなところから見えるんだぁってびっくりした

写真に蛍光灯のライト映りこみ(笑)
どの辺から撮ったんだろうって位置探してみるものの
田舎もんにはわかりませーん いつものスタジオなのかなぁ

おはよう117988

言うてるけど 添えられた時間が 17日12:19
昼でおはようっですかえ 亀ちゃんゲーノー仁っぽい219
これって 亀ちゃんが送信した時間なんかなぁ
更新されたのは夕方だから
亀ちゃん キョウは遅番だったのかな(゜-゜)
昨日 仕事終わったの何時だったのむうっ…
12時送信でおはようって!
しかも おはようの更新が夕方って
せめてお昼に受け取りたかったよんー


・・・・*005*・・・・
3話に登場するワインをかなりおススメしてますが
大丈夫でしょうか!?
亀ちゃんはただ自分が気に入ったものを
言っているだけなんだけど
その一言が凄いパワー発揮しちゃってるから
岩手で放送なかった ラジカルでのおススメ
ドレッシングが今大変なことにって・・・・聞いて
めっちゃ いい顔して食べていたから
余計 話題沸騰しちゃったようだね
なんで 3話登場のワインも亀ちゃんおススメ!
お手頃 激ウマ233234
絵文字のお目めがハートマークだから
大変なことになりませんように・・・・
言うてもムリかなぁ・・・・
ドラマ登場のワインは探しに行ってないけど
意外と高いんだってね(・_・;)
亀ちゃんが気に入ったもん教えてもらえるのは
超嬉しいんだけど その後の大騒ぎを聞くと複雑で・・
特にワインは年代まで合わせようすると
本数も限られちゃったりするから激化しそうだし
お酒強かったら 片っ端から集めそうだけどね
ちょっと下戸でよかったぁと思ったり(笑)
ま 気になることは気になっているよ
紹介してもらえることを 快く思ってくれるお店には
笑顔で行けるけど てんやわんやしているお店には
なんとなく足向けにくいじゃん しばしちょっと様子見(笑)

あれを飲みながら口説かれたら
you達ヤバいぞ235178

ふっ怒りいくら亀ちゃんのおススメのワインだって
酒がおいしいからヤバいことはならない
むしろ口説かれ相手が亀ちゃんなら水飲んだって
ヤバいんだってo(≧∇≦)o そーいぅ 哀しい女さ絵文字名を入力してください

15時送信でご飯食べてきまぁ20450かぁ
ずいぶん 遅い昼ごはんだったのね汗1
ちょい 不規則な食事時間 気になったりする



ホワクリWeb通販写真が到着しました
(またもや受取が旦那だった・・・)
亀ちゃんの笑顔写真に思わずニンマリ
仁ちゃんは笑っている顔より 
ボーとしている顔のほうが可愛かった(笑)
けど 今回は断然に亀ちゃんのほうがカワイイo(≧∇≦)o
(自担愛ですお許しを・・・)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/01/18 00:37] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

作ったンよぉ 

亀ちゃん シュウマイ作ったンよぉo(≧∇≦)o
シュウマイ2 

まさか 亀ちゃんがシュウマイ大好物聞いたから
作るんじゃないよね
え(by仲人さん)

いや そうだけど なにか403

あら178この前の誕生日の時にお母さん食べたい
言ったから作ってくれるの199199199
(byママさん)

いや 亀梨クンがシュウマイ大好物言うの
お友だちに教えてもらったから


・・・・・(byママさん)

数々の人の期待を裏切りつつ 亀ちゃんのために作ってみた
最近 お気に入りのシュウマイの皮がなかなか見つからず
販売元の製麺所に買い付けに行ってようやく皮Getして

写真に映っているのは最初に蒸しあがった分60個(笑)
うーん キョウは2kgのひき肉とキャベツ一玉使って
100個のシュウマイを作ってみたスマイル4
いや ふつーにいつも100個ぐらい作るから
いつもは独りで4時間ぐらいかけて作るけど
キョウは実ママさん巻き込んで 実家に道具と材料持ち込んで
2時間で仕上げた 

個数もハンパないけど 大きさもハンパなく
比べるものに迷ったけど ほぼ同じ大きさだったのか
カレー粉の小缶 アレがほぼ同じ大きさ
シュウマイ 
だから 上の写真は 60個のカレー粉缶があると思って(笑)
シュウマイ1個の重さは40g 多分普通のシュウマイ3-4個分
某スーパーのお惣菜売り場では同じ大きさのが1個80円で売っていた

亀ちゃんの話題で久しぶりにシュウマイ作った
100個作って 家族6人で食べれたのが40個ほど
60個はまだある しかも ちょーと材料残ったから
明日まだ 作るのよん 後は冷凍保存だな

これはお友だちも太鼓判なんで
この画像見て思い出してくれているお友だちもいることでしょう
しっかし レシピ渡した友達の誰一人作ってないのが
ちーとばかし不満なんっすけど(笑)
最近は夜バス移動だったり ギリギリまでうちわ作っているから
なかなか 手土産で持っていけないけど
運が良ければ(笑) 持参することもあるのかと・・・・

ぜひ亀ちゃんに食べさせたいo(≧∇≦)o

とはお友だちが申しておりました

とろこで 実際のところ 亀ちゃんとシュウマイの話は
てんで わかってないんっす(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/01/18 00:36] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

がんばれ!!受験生 

ズムサタ 雫コラボ企画第2弾
和室の楽屋で座布団3枚重ねて
壁を背もたれにしてスーツであぐら座り
亀ちゃんのオーラからすると周りが地味(笑)
座っている隣の 温泉にあるような脱衣カゴもなんだか
いい格好してるのに もったいない(笑)
場所を選ばないところが(むしろ亀ちゃんからココと
選んだのではないんじゃないか) 亀ちゃんぽいっけどねにっこり


前回エンドロールに名前入り希望

あそこまでまさかやるとは思わなかったし
観たは観たんだけど ちょっとねリピートしたいよね


先週のエンドロール亀ちゃんナマ出なんで
観たいうことは生放送終わって間違いなく 
見返しているはずななのに わざわざ

リピートする 

すたっふぅ~

声音揺れ美味 篭り気味 つまりはちょっとテレ入りぃなのは
今更 スタッフをその口調で呼ぶことにすでに古さを感じているからなのか
それとも 単純にそのギャグに照れているのか
どっちにしても お笑い好きな亀ちゃん 
やってしまいたいくせに いろんな意味で照れちゃうところが
めんこい199o(≧∇≦)o

手渡されたPC217に「総合プロデューサー専用」
ありがたーいことに小道具(笑)も徹底されております

モッチー広い楽屋の隅っこすわりに疑問

いつもココ (座布団の端叩きながら)
これ山田君にちゃんと三段つませたから

亀ちゃんの日テレ意識しつつ お笑い要素も入れて
話を繋げる頭のよさに拍手 笑点もか・・・(笑)

失敗するとどんどん抜けていく
たまにナイときある

あ~抜けてくし ナイときもあるだろう(-"-;)
山田君が仁ちゃんだったら 
亀ちゃんが座布団から崩れ落ちるほどに
仁ちゃんが容赦なく座布団ひっこぬき 
亀ちゃんの崩れっぷりにひとしきり笑った後 
体制を立て直しに立ち上がった亀ちゃんの足元に
仁ちゃんが再びそっと座布団を敷きいれて トドメに 
立ち去り際 亀ちゃんの頭を仁ちゃんがナデナデする
ってところでしょうかo(≧∇≦)o

(座布団のうえなので)キョウまだおもしろい

たしかにおもしろい98666

エンドロール確認に
ほら199これはね ズムサタ本気だよね

ものすごーく大事にされていると思います398
晴れてコラボ企画決定 コラボ企画その1

書にしたいな

筆先見つめて 書き上げた書は

がんばれ199受験生

半紙もつ指先まるめた左手がかわゆい178

受験生のみんなを応援したくて
かぜとかにも負けてほしくないし
勢いでガガッとやってほしいな


カメラ目線で自信満々のしっかり閉じた唇
「受」の1画目が長いのは受け止める意志の表れ
(モッチー解説)
確かに旬のガンバレは受験生だけど
社会人も今大変大変なんだよぉ
合格率は受験生よりも悪い195195195
たまには年上にもエールの声を(笑)

毎週のエンドロール入りを指示

ネットとかに書き込み大変みたいだから

ちゃんとBBSもチェック済みなのね(笑)
さっき見に行ったけど いっぱいで見るのも大変183
昔は定期的に見に行っていたけど
数分で大量のアクセスだから見切れなくて229
ドラマへの応援や期待 いっぱい書かれていたし
ファンレターやラジオにもいっぱい届いているんでしょ
亀ちゃんはそういうのちゃんと受け止めてるから
だから 忙しくなるんだよね 頑張り屋さんなんだからo(≧∇≦)o

はいはーい ちゃんとエンドロールの文字もチャプタで
毎回入れていますっせ(*’-^)-☆

ドラマ火枠なのに ズムサタ押し
最初は 土枠ジャニだから? 
続くかに思えた土枠ジャニ押しがそうじゃない事に気づき
ズムサタ本気の亀ちゃん押しに 
本当に亀ちゃんが大事にされているんだと
単純に嬉しくなる 

雫CMの押さえどころが分からず
キョウも午後から定置網はりまーす
早くポイント見つけなきゃ201201



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/01/17 13:34] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

Interval 

金曜日は急遽仲人さん宅へ
年末に借りたものを返し 仲人さんが借りたいいうもの貸しに(笑)
得意としない仲人さんの旦那さんが新年会で泊まり言われて
行きたい店があるとかで付き合ったのがパスタ屋さん
そういえば 先週も岩仁ちゃんと仙台でパスタだったなぁ
結局 外食言うとこうなっちゃうんだよね230
パスタ屋入るなら独りだと食べないで済ませるけど(笑)
金曜日が1歳のお誕生日の息子と一緒に外食
とにかく息子が落ち着いていない 
だからママさん出れないんだよね
前回はラーメンのスープに手を突っ込まれた282
キョウも子供捕まえているうちに出て来た料理全部冷たくなって
ぐずってきたから 最後まで食べずに終了
ママさんはこうなること覚悟で外食に挑んでいるらしいけど
食べ物を残すことが苦手な私としては申しわけない気持ちで
いっぱいだった ただただ大変だなぁと
子連れだとあまり外食も付き合ってもらえないとかで
喜ばれましたが 私は子供もママさんもなんとなく分かるから
助けてあげれないけど 気もしない

さて 金曜日の KazuyaKamenashi は 
21時過ぎても連絡梨 あっ201201201
4日目ボーズ!?
一番継続できずに悔しがっているのは
誰でもない亀ちゃんなはず
あんなに 続けること楽しみにしていたからo(≧∇≦)o
携帯いじれなかったこと ガッカリしてんだろうなぁjumee☆Feel Depressed3
更新されないよりも 亀ちゃんの気持ち思うとイタイ・・・。
更新されないことを仲人さんに言うと
キョウラジオあるからじゃない
ラジオ放送ナマなじゃないし絵文字名を入力してください(仲人さんのいつものボケです)

ラジオもいっぱいまどめ録りになったのかなぁ
別にツアー見たく地方行くわけじゃないから
録りだててまとめ録りはしなくてもいいのかな
やっぱり さっぱ聞けてないけど

16日は亀ちゃん忙しかったと言うことで88
連絡なくても想像してわかる亀ちゃんのこと
ただ漠然と妄想するよりリアル感がまして楽しいよにっこり



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/01/17 11:44] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

Boooooooo 

カツカツ終了後 完全に中丸イメージダウンで
必死に中丸のいいところ探して 中丸はいいコ
だって 一方的に攻め立てちゃ 中丸にも担当さんにも
もうさけないなぁって

イラつきキャラを心痛めながらも演じてるだけなんだ
本当は亀ちゃんいじめたくないんだ
中丸は 心優しいコなんだ
必死に自分に中丸のいいコっぷり言い聞かせていたら

アイツ腹黒なんで素でやってるんだと思います(笑)

担当さんからお許し(笑)メール頂いたんで
心置きなく言ってやるぅ192

中丸199Boo199199199199

仙台で亀ちゃんに助けてもらったやん
なんで 亀ちゃんいじめるぅ183

それと・・・

ジュンノ199 なにしてんの231231231

ちゃんと走ってくれていれば

仁ちゃん亀ちゃんのLoveなADが見れたのに(`曲´#)

泣きのリベンジ
亀ちゃんリタイヤの後 願うは仁ちゃんの脱落189

ADは亀ちゃん ジュンノな予告のことなど忘れて
仁ちゃん4位を願う ボケっぷり(爆)

まぁうーむ… 亀ちゃんにトドメさしたのは 間違いなく
仁ちゃんだったんだけど ココは勢いよく攻め立てれなく
(ははは)

もう なに ガチンコなのか 大人の事情なのか
どうでもいいから(笑) 中丸 ちょっと・・・マジ192192192
ちーと ちーと 怒り爆発ってます231

レーススタートチェッカーフラッグ

スピードレーサーバリの好スタートを見せた仁ちゃんを
ポールポジの亀ちゃんがコーナーで押さえ
第一コーナー飛び込みo(≧∇≦)o

中丸抜きは亀ちゃん譲ったんだ 
もう231そんな優しさかけるから後で倍で返される

亀ちゃんのケツを突く 仁ちゃんo(≧∇≦)o
カートに乗っているけど そのピッタリ感に 
獲もいわれぬ興奮が(爆)

その後 亀ちゃんのケツ突いていた 仁ちゃんに
外に弾かれて 竜也にもイン取られて
亀ちゃん AD圏内183 亀ちゃん体重軽いから
弾かれちゃうんだよね・・・仁ちゃんは重量級だから
亀ちゃんも仁ちゃんに抜かれた後 締めて
仁ちゃんのケツ突いて欲しかったなぁ(゜-゜)

俺がブレーキ掛けて 中丸抜かした時の顔

亀ちゃん 中丸マネは面白いけど それで負けたんよ230
つーか ナゼに譲ったえ 亀ちゃん 中丸にどんなん
されても 優しいんだよね ナノに 中丸は 図に乗るから231

順位発表に髪の毛必要以上のさすってご立腹231

俺 ADホント嫌なんだけど199

うなだれる亀ちゃん 負けず嫌いのクセに優しいから
その性格・・・・困ったネェ(~_~;) 

泣きの一回の為の土下座
ジュンノの腕を持って 一緒に土下座すると思いきや
亀ちゃん ジュンノの上で土下座 
しかも ちゃんと 乗っかったし なんつー
アクロバティックな土下座だよ! 親亀小亀カメ
乗る前に ジュンノの腰の辺りに手を置いて
安全性確認してから 乗り上げる 下げた後頭部から
覗く亀ちゃんのうなじo(≧∇≦)o 
ジュンノに背後から覆いかぶさるように 
足乗り上げる亀ちゃんに萌え 
えーえーただの立体土下座ですよ(笑) 
途中 後ろから乗っかるその姿に暴想しかけてますが( ̄¬ ̄)
ジュンノが両手 地面から離してポーズ決めているのが凄い
亀ちゃんどんだけ軽いんだ(-"-;) ちゃんとメシ喰ってるか

いたずらっこ亀ちゃんの笑顔
ジュンノ 合わせてくれてありがとうね

ぐずる(笑)勝者にリポーターさんの中丸落とし入れる誘い
あっさりとはめられる中丸 なんだけど ノッてる中丸は
堕ちないんだわ(-_-;) 

泣きの2ラウンドチェッカーフラッグチェッカーフラッグ

中丸スピンに竜也が引っかかり 亀ちゃんまで引っかけたへこみ
再びスピン そして 5台中4台が走行不能で仕切りなおしの再スタート

げっ199なんで199199199

原因は中丸198 中丸スピンにまたまたつっこむ竜也
しかしこの時亀ちゃんは抜けていたからセーフ
仁ちゃん ジュンノは どこでエンジントラブル起こしていたんだよ・・・・
中丸さえちゃんと走っていれば 亀ちゃんもADならずに
すんだかもしれないのにきいい

亀ちゃんコーナーでブレーキングミスったがびーん
後は 前でコースふさがれると亀ちゃん出るに出れず
笑顔でトップを走る中丸の顔にもの凄くイラつく怒

このレース最大の悲劇 
仁ちゃんが亀ちゃんのカート押し出し古風なショック顔
ひぃぃl~仁ちゃんのお馬鹿ぁ~ (/--)/
つーか 亀ちゃんが仁ちゃんに近寄りすぎHeart
つーことは 亀ちゃんの自業自得ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
この二人の争いはコース内でやってほしかった泣き顔
仁ちゃんが亀ちゃんをリタイヤさせるなんて
仁ちゃんしどい 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
亀ちゃんが動かなくなったマシンの中で
悔し顔しているかと思えば ヘルメットのシールドあげて
前髪指で分けた 亀ちゃんの表情は苦笑いや笑顔
当てられたのが仁ちゃんだったからHeartに違いない
亀ちゃん なにうれしそうにニヤツいてん(-"-;)

仁ちゃんと竜也が火花散らすコースの上
レースから アウトした亀ちゃんが寂しくマシンを移動させる
背中が寂しい((( T_T)

亀ちゃんリタイヤ後 バトル仁ちゃんの戦意喪失195195195
きっと 仁ちゃんは傍に寄ってきた亀ちゃんを
押し出してしまってリタイヤさせた
亀となら
再びADになっていい184184184
と覚悟を決めた戦意喪失だったに違いない
それを田口が・・・・・(`曲´#)

まぁ・・・やるよ

ADオレンジジャンパー着る亀ちゃん あら199ジャイアンツジャイアンツ

ヘルメット被りでペッタリなッた亀ちゃんのヘアスタ
しきりにフェイスラインの髪の毛を外ハネにする仕草(笑)
メイクさん 亀ちゃんの頭作ってあげてくださいo(≧∇≦)o

腹減ったいう勝者AUNに

ココ名産ですよ ソバの 大丈夫 大丈夫 着いて来て

大丈夫 大丈夫362

とんがりお口の仁ちゃん あらら 亀ちゃんに突っ込んじゃうの
仁ちゃん亀ちゃんに優しくしてあげてo(≧∇≦)o
それとも 亀ちゃんイジリかしらo(≧∇≦)o

ADは敬語だよ

あっ忘れてた

頭に手を合わせ すっとぼけ亀ちゃん てへっ
オレンジのジャケットと相まってめちゃカワです

オープンカー乗りの亀ちゃんが 仁ちゃんと同じく
パーカーフード被りo(≧∇≦)o
どこまでなん この二人Heart

お蕎麦屋さん 
カートバトルが長すぎました(笑)
やけに あっさり 到着 着席

厨房で海老天もらってつまみ食い
ちゃーんと いただきます いう亀ちゃん
一口食べて 海老天おいしかったのね 
ジュンノ見上げたお目めがトロン

亀ちゃんの顔から笑顔が消えた瞬間
つまみ食い見つけた中丸の顔はサザエさんのカツオのよう
(着てるものもカツオっぽい(笑))

喰ってた 亀梨

コラ199呼び捨てすんな191
亀ちゃんの運んだお蕎麦を置いた位置 仁ちゃんの前
おぉぉ やっぱり 仁ちゃんにお蕎麦運んだかo(^-^o) (o^-^)o♪
亀ちゃんが仁ちゃんに餌付け(笑)

お蕎麦すする仁ちゃんを身体小さく丸めて恨めしそうに
控える亀ちゃん お目めがどよ~ん

もっと食べたい

いやんo(≧∇≦)o亀ちゃん 大胆発言178

天ざるルーレット
お口開け亀ちゃんの画像(笑)
ペコちゃん舌だしから 放ったダーツは
サロンバスを洗車絵文字名を入力してください

ゴロン倒れこむ亀ちゃん
両腕広げて お目め瞑って仰向けになって
脇腹ペロンチョ178
仁ちゃん行け-199o(≧∇≦)o
首にかかるタスキの下の亀ちゃんの顎下首すじラインは
絶対においしい( ̄¬ ̄)あぅぅ

サロンバス洗車

うーん 冷たい

亀ちゃん素手っすか!

いやー引いたネェ いい経験だ2009年も
サロンバスをまさか洗えるなんて思わないわね

最後までポジティブな亀ちゃんなのでした
(冷たくなった亀ちゃんの手と身体 
仁ちゃん温めてあげて~)

期待した長野ADロケ あれ?仙台の方がおもしろかった!?
カート亀ちゃん出てこないんだもん汗;
なーんか 中丸の嫌なところが目立つしうーむ…

中丸大丈夫かぁ
ダメキャラ定着 一般受け悪し になってないか
好感度のイメージは今は過去になりつつある中丸
これからドラマ主役なのに・・・

亀ちゃんにとってADロケは鬼門みたいね(~_~;)
次回こそは・・・・・またADになりそう198
亀ちゃん的には企画自体もうやめてぇ183かな
おつかめ204様でした。。。。(〃_ _)σ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/01/16 00:02] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

チン! 

空き時間199
酸素カプセルに入ってきまぁ20487


はいはーい88

キョウの亀ちゃんは空き時間に
酸素カプセルに入るって連絡キラキラ
酸素カプセル入るいうのにナゼか日焼けマシーン妄想して
亀ちゃん脱がせちゃったよぉo(≧∇≦)o
酸素カプセル気持ちよさそうだよねキラキラ めっちゃ興味ある239
短期間で疲労回復 リフレッシュ 効率はいいんだけど
カプセル入りに行きたくなるぐらいフル回転183なんかなぁって
心配になったり(゜-゜)・・・・・きっと単純に

入りたくなったんでしょう219

亀ちゃんの入っているカプセル じーと見つめていたくなった(爆)
回っている電子レンジ見つめているママさんみたいなもんやネェ~

亀ちゃんの些細な1日のちょっとした時間
気づける嬉しさに毎日が幸せ398



只今 カツカツおさらい中77


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/01/15 22:58] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

日テレちん雫ジャック 

亀ちゃんが頑張るから おっついてないけど
やっぱり触れたくて 13日のお仕事ぶりをおさらい

<ズーム>
亀ちゃんは高校サッカーもしっかりチェック219
つーか どんだけTV77好きなん!?

年下だと思えない

高校生にお手88を振る亀ちゃん
おぉ189に~ちゃんっぷり発揮(笑)
亀ちゃんもそんなに変わらないって(~_~;)
そう言われるのはもういやかな
西尾さんの隣に立つ姿は羽鳥ポジGeto(≧∇≦)o
土曜の顔だけじゃなくて1週間総取り(爆)
毎朝亀ちゃんの顔見れたらそりゃぁもう
早起きして番組終わるまで会社行かない199
(不景気だから会社敵にまわすのは辞めましょう汗4
Aqua Timez映像入り直前の立ち姿
大きく脚を広げて腕組 キャスターらしからぬ貫禄(笑)
亀ちゃん大物(笑)
その立ち姿は それこそ
スタジオ外で見守るプロデューサーさんです

大人とは・・・
鎧を着ているようなもの
自分をしっかり守るというか 魅せるもの


いつもながら 亀ちゃんの思考に脱帽(o_ _)o
10代の生き方が凄いんだって199
そんな亀ちゃんがちょっとだけ痛い
そんな 振り返りを払拭する羽鳥さんの亀ちゃんツッコミ

しっかりしてるけど料理の値段がわからないんですよね

亀ちゃんのへへへ笑い 力抜けちゃいます(o_ _)o
ほら この辺が まだまだ カワイイ178

髭男爵の ボンジュール に ボンジュール 応える亀ちゃん
そっか ドラマでもフランス語台詞あったもんね と夜に納得
ひぐちクンと亀ちゃん 二人映りにちょっとだけね 笑える98666

エンディング 人数多すぎて 亀ちゃんの立ち位置が右寄り
優勝高に

お会いした時には是非声をかけてください

高校サッカー優勝しとけばよかったo(><;)(;><)oえ
(そんなチャンスあったんかい199 今年の代表校は卒業高219

朝一ズームは 亀に~ちゃん風が爽やかにふいてました

<スッキリ>
みやびちゃんと登場
法律問題 小窓の亀ちゃんつーか 出演者がはしゃいでます
スタジオ楽しそう・・・大枠の弁護士がはっきりいって 邪魔
ひとしりき笑った後に 舌 右口角にあてて
ペコちゃん顔
正解VTR見の亀ちゃんは 下唇を指で弾いて
ぷるんぷるん
ふつーに家でTV見てるんじゃないんだから(笑) 
時折 仕草が緩むんだよねo(≧∇≦)o 
小窓なのがおしい199199199

ロブスターも痛い183

声は聞こえずしも その見開いたお目目とお口で わかる
ナマ物にもやさしい亀ちゃんです(〃∇〃)
活イカNGに イカもダメ199 と
言ってそうなお口が・・・(笑)

違反罰則 女装vs罰金

亀ちゃん 僕も女装ですね
(ココだけ抜粋すると妖しい)
加藤に突っ込まれて 流し目で小首フル亀ちゃんが
どことなく乙女ちゃん178 ふつーに負けてるから(笑)

スッキリボックス 亀ちゃん 超スッキリ 笑顔でピース87
亀ちゃんピースお気に入りの仕草だから
小窓でも大喜びo(≧∇≦)o

小窓のスタジオの声がめちゃくちゃ気になりました

<おもいっきり>
まさかの 前半登場 私的にはセーフσ(^◇^;)
いつもならエンタメコーナー後半なので後半押さえを
今回だけまるっと抑えた 
しかも容量不足で1時間しか録画されてなくて
亀ちゃんがあの時間に登場していなければ録画されてないと
いろんな偶然が重なった 綱渡りのような捕獲(ははは)

亀ちゃん登場に 黄色い声梨! うわぁ~めずらしいぃ
亀ちゃん的にも 勝手が違ったかしら403

サッカーシーン見ながら みのに乗せられて 
身体が動くところが微笑むよね

CM開け 晴彦が亀ちゃんに入れ知恵199(気になるうーむ…

お昼時 食べ物の見つめて 大きくため息
(きっとこの後お昼だったねキラキラ
きっとこのときが 一番亀ちゃんの
おなかがすいたよぉ~
だったんだよね

あっ199生卵投入で
お腹すいたってo(≧∇≦)o
身体揺れちゃってます

唇に 指 咥えそうです398
めっちゃ 我慢してる(笑)

持っていく言われて ちょっとうれし顔178
ぜったい 持ってこないですよね・・・・
おあづけ状態ガーン きびしいねぇ~
いいなぁ( ̄¬ ̄) あーお腹すく(笑)
喰いてー そう口開いてませんか198

見どころ 雫クンが
亀ちゃんにクンづけされる 雫がかわいいさo(≧∇≦)o

お昼は 暴力的な視激の韓国ランチにやられつつ 
昼から困ったオヤジに絡まれつつ 上手にこなした亀ちゃん

<ミヤネ屋>
オンタイム見のお友達から 
違うスーツになりました(o^-')bと連絡を受けて

楽屋で上半身裸で着替える亀ちゃんを妄想( ̄¬ ̄)あぅぅ
(ズボンは既に履き替えてました(笑))
昼間での 紺ストライプから 濃茶へ一緒にネクタイも変えて
1人 東京のスタジオで ちょっと 寂しそう・・・
身体揺らすその仕草はとっても微笑ましいんだな

記者会見 やっぱり竹中さんに思わず笑っちゃうよね
自分のボケツッコミに 口角が緩む
自分見しながら 大きく息を吸って 一気に力抜いて
自分を見るって落ち着かないかなぁ それをまた見られてるって
思ったら なおさら落ち着かないかも(^◇^;)

朝から大変じゃないですか362

ハイHeart 

大変って心配されているのに 
大変って返事している顔がめっちゃ笑顔やん 
大変を楽しんじゃってるって顔してたよキラキラ

ごっつ男前になった

ホントですか199嬉しいですね

唇かみ締めて 引き締まる顔が男前

たまたまうちのオヤジ

雫クンはオヤジ言わんだろ(-"-;) 
一気に雫が下町育ちになったわ(笑)

徐々に 身振り手振りがついてきた亀ちゃん
おっノッてきたねグー!

酔いません362

さすがに朝8時の収録からワインは
ちょっとびっくりするんですけど

それって ふつーの会社でなら
朝出勤したらお茶やコーヒーじゃなくて
ワイン飲んでるって感覚だよね ねーよそんなこと絵文字名を入力してください(笑)
そりゃぁ 身体もお酒強くなるよね 
噛みついてみたいo(≧∇≦)o
(亀ちゃんは川島なおみではありません 絵文字名を入力してください

お気に入りのワイン
生意気ながらちょっとずつこういうのが好きだなぁ
あまり得意じゃないなぁいうのは ハイ
出てきました

亀ちゃんの控えめな枕詞ピンクのきらきら
のちのち 好み教えてくれないかなぁキラキラ178
あっ プレゼントはしません(笑)
ワインを通じて亀ちゃんの感覚味わいたいじゃん
独りじゃムリだから 酒豪の亀ヲタ様となら 楽しいかも

いままでは間に合わせて飲んでたんですけど

間に合わせって・・・汗1 ちゃんぽんかい・・・汗2
なんでも イケるってことか やっぱり
いくつだっけ・・・・(知ってるけど汗4

色々な人たちが 
じゃぁせっかくならワインあけようよと言ってくださって

亀ちゃん大事にされているよねキラキラ 関係ないのに 
ありがとうございます って頭下げたくなる(笑)

福音の時もだけど ミヤネ屋のビジュが一番いいo(≧∇≦)o

けどさ 岩手は最後ローカルワイド顔のアナウンサーに
切り替わって ちゃんと見届けられませんでしたsc06
小顔の亀ちゃんから迫力の大顔面マジですか そのショックときたらもう鼻血 


ラストスパート(゜-゜)219




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/01/15 00:02] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

おつかめ 

無事初回終了
やっぱりキョウはこの一言だよね

亀ちゃん おつかめ~o(≧∇≦)o

「おつかめ204278」 何回連呼してあげましたか198(笑)

13日の雫亀ちゃんの行動を表現するとすれば(゜-゜)

めずらしい事に(笑) 何人もの小亀ちゃんが

見て199 こっちも見て199 こっちも199 こっちも199

と 幾重にもこちらに向かって飛び込んで来るから
取りこぼさないように1つ1つ抱えるものの
身体や頭の中で ポップコーンのように小亀ちゃんが
ポンポン勢いよく弾け増殖し 拾いきれないほどに零れ落ちていく

亀ちゃんに溺れました(o_ _)o

亀ちゃんに酔った(^◇^;)

亀ちゃん気持ちいい~o(≧∇≦)o

けど・・・・

どうしたの198198198

と 言ったら失礼かな でも どうしたの199(笑)
Pちゃんバリの番組押し
そうじゃなくても キョウはカツマニュの日 しかも
更新時間も前倒しの15時UP(お友だちが連絡クレタ)
そして 短期集中連載 Kazuya Kamenashi まで

大丈夫362σ(^◇^;)。。。

やりなれないことを一度に(・_・;)
いや もともと マメな継続性はないと 聞いていたから(笑)

誰かが必死なんでは198と心配になるよ
立場上 気にしなきゃいけない人もいるわけで
そこの矢面に立たせられてるんじゃと よぎるから
出来ればそんなこと 考えさせずに 集中させてあげたい

亀ちゃんからのアクションは単純に嬉しいけどね398 

毎週火曜日にはメール150178くれるの198

連載気まぐれ更新でも 待ちわびるよ175(笑)



今ね 亀ちゃんでいっぱいなんだよ




いつも亀ちゃんでいっぱいなんだけど まだ余裕あったみたい(笑)
亀ちゃんでいっぱいで身体ポカポカする391
ものすごーく あたたかいよ


日中会社から雫亀ジャック見届けているお友達に

カワイイ男 出てますか

確認しちゃったo(≧∇≦)o だって 気になったんだもん(笑)
無論 返事は

カワイイ男 出てるよ



夕方には

今生77で亀ちゃんがシュウマイが大好物言ってました199
佐和さんの得意料理では198235


と 連絡をもらって大興奮o(≧∇≦)o 
(地方放送しない番組だから自力確認は梨)
亀ちゃん シュウマイ好きなん198198198198 ホント199199199

シュウマイ持っていくo(≧∇≦)o

だって 唯一人様に堂々と宣言できる料理がシュウマイなんだもん
年末に会ったPnちゃんも シュウマイ食べるたびに
3年前持参した手作りシュウマイを思い出す言うてくれて
今回も持って行きたかったけど うちわ作っていたから(笑)
前にさ Pnちゃんにオムソバ作っていったらパッケージ見て
「シュウマイ199199199」先に言われて オムソバで言い出しにくくなった
ことがあった これだけは 手前味噌じゃないもん(笑)

実はキョウの雫ジャック まだ全部見れてないんだよね
だって 無駄なコーナーに出てるから 切るに切れず
イラっとしたぞ(笑) でも 小窓に映る亀ちゃんの仕草が
愛らしかったりするから いらない199と切り捨てることも出来ず

番組HPのスタッフブログさんも ほぼリアルタイムで更新してくれて
テレビ見れなかったけど 十分 一緒にPRした気持ちになれました
亀ちゃんが朝一と夕方見つけた富士山の写真もUPされていて
見ていない人は亀ちゃんが見た富士山見に行ってね

亀ちゃん オンエア ワインと一緒に見ていたんだ
(スタッフブログさんより)
私は広告の裏紙とペンと一緒だった(爆)

ドラマはまたすごーく好きな1本になりそうだよ
耕作は一生懸命過ぎて辛かったの
(1話だけしか見てないやつが何を言う(-"-;))
けど 雫は成長していく男らしさに恋しながら見れそうだよ
今回は ちゃんと オンタイムで見るから 約束する(笑)

今頃は もう寝ちゃったかなぁ(昨日から妄想ストーカーばっか)
1話見た感想 電話やメールで届いてみてるんだろうね
あと 番組BBSもチェックしちゃう198(笑)

もう寝ていてください 明日も仕事でしょ
キョウ1日頑張った亀ちゃんに頭撫でてあげたい
寝息たてながら無防備に眠る亀ちゃんの
柔らかいふわふわな髪の毛に指絡ませて 
気づかれないように そっと 


おつかめ204278



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/01/14 00:57] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

いつでも来い 

只今 13日1時を過ぎたところ

亀ちゃん もう寝てる362
寝てないなら 寝なさい391

いよいよ 始まるね
またまた 朝から番組巡り
今回はスーツにワインを入れたワイングラス持ってかな(笑)
耕作のバンテージより身体に負担はないけど
出ずっぱりの1日 無事にお仕事が進みますようにピンクのきらきら

まっ 岩手は夕方前に放送なくなっちゃうけど泣き顔
色んな人に見てもらい その思い届くといいね

ようやく 明日の分 録画できるぐらいの枠は空いたよん221
いつでも来い199(笑)
しっかり 見ていてあげるから 
雫のしっかりしたところみんなに見せてあげてね
そして そして 22時 本編で 会おうね178 

雫亀ちゃん
番宣しっかり楽しんできて199 (*’-^)-☆



もう これ以上頭回らない・・・寝る
オヤスミ 亀ちゃん また明日ね398



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/01/13 01:19] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ダブルで 

今 仙台から帰ってきました(o_ _)o

あれ !?前回の記事も仙台の話が・・・・泊まり198
いいえ汗2 昨日は仙台日帰り そしてキョウも仙台日帰り
つまりは・・・

仙台日帰りをWで(笑)

通勤者か199 ありえないっしょ 
なんで連日仙台日帰りで出向く話で
片道高速で2時間と高速代1800円とガソリン代

何でそんなことになってしまったかというと
それは一本の不在着信の電話からはじまり・・・・

続きを読む
[2009/01/12 00:36] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

3度目の 

思うところあって仙台へ行って来ました221

続きを読む
[2009/01/11 01:33] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

な感じです 

あっまた・・・・
ゴチ 亀ちゃん静止画だって!?198
つーか その連絡来てゴチ結果知りました汗;
まださ見れてないのよ 正月ゴチ
この3連休で見ようかなぁ思っていて
今回も新メンバーSPを途中から見て
もしかして 前回の放送分ちらっとでも流れた古風なショック顔
なんて思ったときには遅し・・・絵文字名を入力してください
いいんです鼻血NEWSとかJUMP行っている自分がいるから
なんとか 見せてくれる言うお友達はいたので
以後気をつけますいいながら 全然進歩なくてゴメン絵文字名を入力してください

凹んでいるうちにラジオも終わった・・・
キョウ 新曲ワンドロ(今回そう略すのね)が流れたそうで
それすら気づいてねー
気づいたときには1部本局 2部地方局押さえするんだけど
キョウはずーと本局押さえで 流れたのは1部らしいから
キレイに入っているといいな 

ヤバイ 気分が暗くなってきたので 明るい話しようキラキラ

金曜制作発表の模様
やっぱいいわぁ178雫亀ちゃん スーツ姿もすっかり板につきました221
ズーム
映像の時に スタジオから羽鳥さん?かな おっ声にニンマリ391
ねっねっいい男になったでしょo(≧∇≦)o
田辺さんがやや足揃え気味に両手重ねて座られているのに対して
亀ちゃんは やや広げた左右の膝の上に 各々の手乗っけちゃうから
堂々感が亀ちゃんの方が上(笑) まっ主役だし 大きく見える子です398

ちょっと ドラマのシーン入っていて お目めウルウルのその顔は
199199199199(ToT) すっっんげー可愛い178

僕達のことをより知ってもらったほうが
より楽しくなると思います


後半しゃべりながらテレちゃって 知ったほうがいいのは
198それとも亀ちゃん198
どっちも より知りたーいo(≧∇≦)o

スッキリ
セリフの言い回し 丁寧だから 亀ちゃんの声で聞きなれないね汗1
ちょっと はがゆかった じきにハマるでしょう 必ず(笑)

(ワインに)お金がたくさんかかるなぁ

ここでも語尾にテレ笑い
ハマるととことん突き進むからね
(その割りに抜けるときいさぎいいから)
きっと なくなるでしょうワイン
原作でさえ なくなっていたんだもん
私は・・・手を出すの辞めておきます
だから亀ちゃん グラス一杯だけ分けて頂戴411
開ける時 声かけて~Heart
いいムードとかいらないから 
ただ亀ちゃんと飲みたいだけ(爆)
えーその後は・・・・好きにしていいよ402
きっと タクシー呼ばれてお帰り448355 
えっ199徒歩・・・・ですかえ 岩手まで毛亀

竹中さんのトーク
座り方は大股で両手両膝上のガッシリ座りのまま
にうつむいて肩笑いの亀ちゃん
竹中さんのキャラ変えに顔上げで爆笑
亀ちゃんだけです そんな自由に大笑いしてるの
でも なんかイイ感じでよいよ(*’-^)-☆

おもいっきり
実はこれが一番よかったかも(〃∇〃)
番組タイトルコールのポーズでキメて

今ナニに恋してますか198 

神の雫に恋してます

左眉ピクリと上げて

・・・・・えっ362

亀ちゃんの一人ボケツッコミ 会場からも笑い
クルリと記者席向く亀ちゃんの顔に思わず微笑む

・・・・な感じですよ

1人で頷いちゃって 満足・・・かな411

いっぱい恋しないと頭に入っていかない

恋して頭いっぱいにしてくださいo(≧∇≦)o

雫の頭が定着しない クリクリだったり伸ばしてみたり
Mステ白衣装の めちゃくちゃクリクリヘアーはないのかな
あれが一番可愛い398

今年のお仕事が始まりましたね 
昨日が仕事始めじゃないだろうけど
元気そうだし 肌荒れ目立たなかったし ヨシヨシ391


もうひとつ

金曜日の朝 早売りの亀ちゃんのPOPEYE画像をいただきました
その画像が首下から腰骨のピンポイント(爆)
なんだよ 亀ちゃんの顔は(-"-;)・・・・
けどね 悔しいかな さすがよーくお分かりで
十分朝からイかせてもらいましたo(≧∇≦)o 
鼻血もんです( ̄¬ ̄)あぅぅ
その後 別で顔つき画像もいただきましたが

この身体にこのはないだろう 

顔はむちゃ攻めたくなる顔してるのに 
身体で攻められそう

すっげーいい(〃∇〃)←興奮しすぎ

土曜日店頭に並ぶかなぁ 並ばないと連休明けだよ
取り置きはお願いしてるけど 
めっちゃ早く抱きしめたい

亀ちゃん ちょっと ヤバイっす 
我慢がいつまで出来るのか(o_ _)o

おかげで 金曜日社員証を忘れました絵文字名を入力してください
会社には入れるのですが パソコンが使えなくて
こっそり出戻りました 
そのときついでに会見スポ誌も買ったけどね

週末番宣いいなぁ 可愛いだろう 雫亀ちゃん
おあずけくらって ヨダレがダラダラっす( ̄¬ ̄)

雫やらないから 土曜日は朝から藍沢抑えます

一旦寝よう・・・天気次第だけどキョウは仙台いってきー

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/01/10 05:05] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

パパさん 

木曜は実ママさんのお誕生日で実家でご飯食べてきました
特にプレゼントが思いつかず お寿司とケーキの持込って
おっさんやん(-"-;) 
正月出歩いていたからお寿司食いッぱぐれたんだよね
実は自分が食べたかった(笑) 今年お餅も1回しか食べてない
おせちは実家で作ったものを一通り食べてきた
我が家はまだまだ昔ながらのお正月の家です

今年から残業禁止になり帰るのが早くなったのですが
もれなく旦那の帰りも早い絵文字名を入力してください 食堂も閉鎖の日があって
週2回自宅で夕飯・・・不景気がこんなところにも影響が
旦那の帰りも早くてゆっくりヲタ活出来ない日々┐('~`;)┌
しばらく続きそう195195195

なのでキョウ見れたのは週刊誌1冊だけ
hanakoは取り置きを頼んでいて受け取りに行ったら
入荷明日って言われて ついでにオリスタとPOPEYE頼んできた
最近単発誌が多いから下手すと毎日本屋通い
しかも ちょっと時間遅くなると残ってなかったりするから
取り置きお願いするようになった 
けどさ 取り置かれていた雑誌の状態がいいとも限らず
今まで取り置かなかったは自分で納得したものを買いたいから
ネット書店の本の状態もイマイチだったり 雑誌一つでも
こっちはこだわっているのにさ 本屋店員さんってもうちっと
本に愛情を持って欲しいよ

仁ちゃんのカレンダーの様子が載っている週刊誌
火曜発売だったんだけど いつもの本屋に在庫梨
びっくりしたぁ 仁ちゃん凄いo(≧∇≦)o(多分違う)

今回メンバーソロが全て妄想シチュレーションなのね
(そもそもわかってなかったガーン
仁ちゃんが若いコと絡んでいる(笑)とは聞いていたけど
写真見て誘拐 !
(相手が仁ちゃんじゃなきゃ洒落にすらならない)
もうちっと冷静に見直して 
亀ちゃんが同い年ぐらいの女のコとのデートが設定なら 
仁ちゃんの設定は

バツイチ子連れ女性と再婚した若パパさん!?

ってところでしょうか(゜-゜)219
どうみたって 仁ちゃんパパ顔だろう 
パパになりたいってしきりというから 
仁ちゃんにしたら理想のデートだったのでは(笑)
この場合 奥様は家でお留守番
娘と二人で楽しそうに出かけていっぱい遊んで
帰宅後 遊び疲れた娘寝かしつけて
子供部屋のドアを閉めた瞬間から 
男赤西仁の顔で奥様と夜のデート
たっぷり1日じらされた奥様を仁ちゃん嬉しそうに
言葉で攻めて178 身体で受け止めて178

仁ちゃんパワフルo(≧∇≦)o

えーこんな妄想はダメっすかえ
いいんかい 若いコのアイドルぶち壊した設定で(爆)
けど 仁ちゃん押し年齢層から行ったらそっちの方が萌えるだろう 
しかも 身近にそんな設定に合いそうな仁担さんがちらほらと・・・

頑張ってくだぱい398


さて 亀の雫の制作発表キョウ取り上げてくれたのは
首都圏夕方番組のみ 明日は朝からWS押さえに行くよぉ
お昼はちょっとPちゃんも捕まえて(笑)
金曜日からちょこちょこ番宣番組も始まるけど
取りこぼしのないように しっかり捕まえてくださいねグー!
こっちは地域迫害でほぼ地方では放送されないので
到着をじっと待ってます




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/01/09 01:54] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ずっとだったから 

お友だちに荷物送ろう思って集配所に持って行って
お友だちの苗字に不安が出て持ち帰り
家で確認したらやっぱり間違っていた
コウキ担のお友だちだったので 何の迷いもなく
お友達の名前の前に田中書き込んでました
ずーと赤西姓だと思っていた仁担友もいた
携帯登録 名前だけが多いから苗字忘れるんだよね



にょほほーん
カツカツ楽しみにしていたADロケのはじまりはじまりo(≧∇≦)o

発表されるADロケに

この間ずっとADだった俺
俺ずっとだったから


しきりに訴える姿が悔しそう(笑)

まさかの「うたばん」タイアップ(笑)
使い使われ 自由だね

中丸AD指名権Getに
ゴマする亀ちゃんの目が泳いでるσ(^◇^;)
案外オモシロ顔してるんだこれが

ってか お前しゃべれ

中丸ツッコミに仁ちゃんに被ったテロップが
睡眠不足362
へっ 仁ちゃんそうなんですか(゜-゜)
ほどよく忙しかった時期かな

お前やれ

仁ちゃんに強気に出る中丸が怖い
いや 中丸怖いもの知らずだなぁなどと

収録中にメール打ちの仁ちゃん 自由だね汗1

バス中 みんなで亀ちゃん指差して 
亀ちゃん苦(テレ)笑いのいきさつが気になるぅ
大喜利大会 亀ちゃんそれじゃぁ
座布団もらえないし 持っていけもしない(-"-;)
仙台バスでは 亀ちゃんの座った位置 
仁ちゃん座っていたね(o^-')b

どけ199カメラおら199

昔の勢い彷彿させる仁ちゃんの威圧に
亀ちゃん歩きながら苦笑い
その顔はやさしい398

クラブハウスで暖炉前で3人ともジャケット着たままえ
ジュンノとタツヤに挟まれて ひときは小さく見える亀ちゃん
色からするとスープは亀ちゃんの好きなコーンスープっぽいけど

仁ちゃんに従順なお馬さん栗毛馬
わかるのよね~仁ちゃんの魅力ピンクのきらきら
わかりすぎて興奮して暴れ出さずによかった(笑)
にしても ほんと大人しいわぁ 仁ちゃんのいうことちゃーんときいて
もしかして お馬さんも仁ヲタでしたか98666
または 仁担さん入りの着グルミ

1人で亀ちゃんまたがった425
鞍ついてても またがるの難しいと思うけど
手馴れた感じでこなしちゃって 惚れ惚れ398

馬に乗れない仁ちゃん すかさずゆっちにおんぶ
なんだ その甘え方 ずるい(-"-;)
ゆっちの背中に乗った仁ちゃんの嬉しそうな顔
亀ちゃんにもしてくれないかしら( ̄¬ ̄)あぅぅ
亀ちゃん相手だととたんにナニもしなくなるからなぁ

ジュンノだけ白馬ってのが 王子主義98666

鞍梨お馬さんに乗り切れない中丸
手助けする仁ちゃん上げ上手(なんだそれ)

悪ノリする仁ちゃんにケリいれる中丸
やっぱ 怖いもの知らずだわ(゜-゜)

1人で馬に乗りこもうする仁ちゃん
バランス崩して お馬さんの首に抱きつき
キャッ178 お馬さん役得キラキラ 
お馬さんがなんとなくデヘヘ顔に見える(笑)
馬の首になりたい(えらくピンポイントでキタな)

亀ちゃんが意外にも198(笑)カートがうまいo(≧∇≦)o
楽しかった178
ハイご満悦398

仁ちゃんのスタート あつーい視線を送る亀ちゃん
この二人 揃ってガム噛んでいるから
どっちかが欲しがって渡してるんだよね
ちょうーだいは仁ちゃんかな(笑)
亀ちゃんのちょーだいも捨てがたいぞ(o^-')

仁ちゃんのタイムに
スピンしなきゃ縮まらない
ニヤリともせずに かなり本気だよね411
まったく 勝負絡むと 愛情もおあずけなんだから178

で・・・次週 亀ちゃんは結局ずっとなるんだね(笑)
って ポールポジでなんで・・・ 誰にやられたの絵文字名を入力してください

コウキ別指令でよかったよ
触れちゃいけないのかと思った(爆)

長野 安曇野かなぁ・・・・ いつかいけっかなぁ(゜-゜)


来週は亀ちゃん 出まくり198
つーか また 食事処 交渉したんだね(笑)
楽しみだねo(≧∇≦)o


ボソッと・・・
木曜日 亀の雫の制作発表だそうです
昼過ぎのWSはチェックですぞ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2009/01/08 02:13] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

僕に下さい 

前回に引き続き TV誌
キョウはLIFEを追加購入
最近本屋のTV誌コーナーで倒れそうになりませんか(o_ _)o
コンビにでもよく倒れかけます
亀ちゃんの顔が並んでいるその前を通るだけで
膝から力が抜けます 亀ちゃんとーてもキケンだわ
そして 防犯カメラに映る自分はもっとキケン仁物なんだと(-"-;)

LIFEの表紙見てると 単純にワイングラスなりたくなる
なんでそんな無造作に口つけちゃうのよ(〃∇〃)
それも なんか 焼もちやいて欲しそうな視線投げちゃって
あ゛~そーですよ めっちゃ 焼もち焼いちゃってますよ
思わず表紙だけの為に2冊買いしそうな勢いだったわ

雫スタイルなのに 見慣れたブレスレットがチラリ
それだけなのになんか安心する あっ亀ちゃんだって
ドラマでは着崩せない雫スタイルだけに
雑誌取材で挑戦した亀ちゃんの遊び心かな
だからこの1枚は雫じゃなくて 亀ちゃんなんだよね(笑)

共演者について
自分が古谷一行さんと芝居したらどうなるのか
今からドキドキしてます
みやび役の仲里依紗ちゃんには 
違う意味でドキドキしてますけどね(笑)
だって まだ10代なんですよ!(笑)


相変わらず年下には甘く優しい兄さんぶり
今まで亀ちゃんが下のことが多かったから
自分に下が出来たのが嬉しいんだよね
あーあ いいんだけどさ そういう亀ちゃんに笑っていられるのが
年上なんだけど あんまし 亀ちゃんが年下を可愛がると
亀ちゃんより年下になりたくなるじゃん(笑)

貴重なワインが見つからなかったら
ワインを変える 変えるとセリフも変わる

君は暗記力があるから大丈夫
そう言われたら はい と答えるしかないですよね

今までも いっぱい臨機応変にこなしてきた亀ちゃんだけど
その集中力ときたら きっと 切り替えが早いんだろうね

またLIFEで連載組ませてもらって そっか3ヶ月は買い続けか(゜-゜)
仕事場で「カメ」呼ばれていたのが「亀梨さん」って
呼ばれるようになったって 周りも少しずつ大人として見てるんだね
そう見られて扱われるから自然と大人が身についていくのかもね

GyAoは 写真に文字被りが少ないことに絶賛
でも隠し撮りみたく カメラ目線でない亀ちゃんと
画像の荒さがもったいない

1話シーンで監督から
もっと笑顔!もう10万人ぐらいファン増やすつもりで

それなら ウィンクじゃないですか?(笑)

それはやり過ぎです

OK!ファン 増えたよ(笑)

亀ちゃん思わずテレ笑い 
1話の10万人ファン倍増の笑顔必見だそうです

こうも立て続けに しっかりスーツ着ている亀ちゃん見ていたら
そのうち僕に下さいって亀ちゃんが来てくれる暴想が・・・
とりあえず 旦那に言いにくるのか 次に私のパパさんにか
パパさん旦那の申し出は断わったけど 亀ちゃんの申し出は
確認しそうですこんな中古でいいのですか
ヤバイよね バカすぎて(笑)
アッキー堕ちしたときって こんな感じだったのでしょうか(゜-゜)
毎日 スーツ亀ちゃんにくらっくらキテマス





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/01/07 00:44] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)







