 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴキちゃん 

金曜日
東京 雪4だったんだね183
こっちでは見慣れた雪も東京だと一大事古風なショック顔
亀ちゃん 撮影とか 移動とか大変じゃなかったかな顔汗
雪はこの前 雪山で見てるし 
撮影中もロケ先でチラッとふっていたらしいから
でも やっぱり 東京で見る久しぶり雪は別格なのかな(゜-゜)4



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/02/28 02:24] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ひとりごはん 

…・*042*・…

今日、なに食べようかなぁ
204198


キョウの亀ちゃんからの連絡
ブログペットみたいo(≧∇≦)o
うちのコのしゃべりといっしょやんキラキラ
亀ちゃん お休みだったん(そりゃないのか)
それとも撮影合い間かな

木曜日は会社の定例同期会
幹事からの連絡で
「店の開店時間から4時間 飲み食いし放題
スタート時間は各自の自由で」
おもしろい絵文字名を入力してください つ~ことで 店一番乗りjumee☆SaturdayNightFeverR
ふつーに注文して夕飯食べていたら
到着した幹事に驚かれた 「はやっ201201
今回の幹事は モームスヲタだったんで
しばらく ジャニヲタとモームスヲタで飲んでた(爆)


旦那がまた暴れ出したのでキョウはこの辺で・・・






ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/02/27 00:41] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

すぎて 

キョウのカツカツ

楽しくてo(≧∇≦)oあっという間だったけど 気づいたらえ

へっ199199 中身ね~!

予告で次週への前フリっすか403198
つーか おもしろすぎて枠に入りきらなかったんね219

亀ちゃんの瞬間ウルウルお目めキラキラピンクのきらきらさすがプロ絵文字名を入力してください
んでもって 上手に器用にウルウル使いこなせてるとすれば
こえーよ絵文字名を入力してください なーんぼでも騙されそう変な汗
うん絵文字名を入力してください201201 でも その騙され方 きっと 悪くない398

で・・・なんで亀ちゃんだけ トイレの品定めがないの403362
ダメだしするところ梨なぐらい いい男だったん411
梨がないぐらい アリだったんしょ199

イケてない顔なのに それでもかっこいい(〃∇〃)178
思う溺愛ぶりは とまらねーo(≧∇≦)o
実際 こよりの方がイケてないかったし98666
コウキと頭ゴチンHeartが可愛かった

竜也のプチ演技がなかなかで398
ロミオが待ち遠しいo(≧∇≦)o

ダル仁ちゃんの ダルダルぶりがええ(〃∇〃)

次週はRESCUE歌っちゃう362それとも翌週362
TV誌の グラサン亀ちゃんがなかなかgoodだったんで398



解禁カレンダー カツーンはやけに小さい汗;
小箱は見た目オシャレーだけど
材質とか全然わからないけど 
無駄にお金箱にかかっていたりするんじゃ403
ジュエリーボックス言うても中身のカレンダー
出しておかない限りは使えないし・・・
カレンダー飾れってか(ちゃんとした使い方っす)
ほんとにフォトフレームなんだね 近くにおいていられるけど
もしかしてカレンダー フォトアルバムに貼れちゃったりする198
お気に入り1枚フレームに入れて 
後はアルバム入れ出来たら むしろ見やすい絵文字名を入力してください
カツーンデート妄想 何度みても 
カツーンデート妄想 としか思えんソ猝ヨ
それでも 亀ちゃんの上半身裸の日光浴とか
じゅーぶん見ていて ぐふふ98666な ショットも満載だから
全然 楽しめちゃうのかな411 もうすぐだね 楽しみ184o(≧∇≦)o
くれぐれも お気に入りショットが
仁ちゃんに心奪われないようにしないと冷汗1 



なかぺ184184184
亀ちゃんBD うたばんさんでお祝い72
わ~お寿司だぁ絵文字名を入力してください
その特上ピンクのきらきらぶりに 写真なのに大喜びしてもうた汗5
ケーキの名前が亀ちゃん書いてあるのに大ウケo(≧∇≦)o
どんだけ フレンドリーやんヽ(≧∇≦)ノ
普通 亀梨さんとか 亀梨和也さんとか 改まるのに
さすがうたばんピンクのきらきらって感じしたよ
フルーツたっぷりのタルトケーキ
雫の現場のケーキもフルーツたっぷりだったから
冬の時期のフルーツたっぷりケーキって豪華な気がする(笑)
中丸88 うれしいぃだろう(笑)

今年は色んなところで お祝いしてもらって 亀ちゃん嬉しいねキラキラ


さて キョウからRESCUE CMが解禁らしい
が・・・・岩手ではぜんぜん つーか ワンドロのCMも見てないわ
渋谷の交差点で沢山街頭モニタで見たくらい(-_-;)
カツカツでも ワンドロもRESCUEもCM流れなかったなむうっ…




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/02/26 01:52] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

子羊 in 

おネエ★MANS
予想通りというか期待通りというか(笑)

子羊亀ちゃん IN 眠り羊⌒ \(--\)

女の寝起きすっぴんはキツイべ冷汗1

キャー亀ちゃん見ないでぇ393

また亀ちゃんが年上にどん引きしないといいのですが(-"-;)
何もしなくても ピチピチのつやつや天然若肌へ
キョーミ惹かれなきゃいいのですが(爆)
寝起きすっぴんのキレイな年上も入るからo(≧∇≦)o(稀だけど)
肌艶は歳じゃねー192 努力次第で維持できるんだ
はいはーい184亀ちゃーん 怖がらない88怖がらない88
ってか 亀ちゃんはすでに
そんな女の曲がり角さえ
理解ピンクのきらきらしていそうσ(^◇^;)。。。
そんな23歳の男 イヤだ235(爆)

ジャケットにダークブルーのバラのコサージュなんて
お洒落さんキラキラ 中のTシャツがよい感じでした

冒頭から辛口の山口クンに

テレビで見るより迫力ある

亀ちゃんも相変わらず言う403言う403 
やっぱ年上とおネエの扱い慣れてるガーン

クッキング
キッチンバサミの扱いに悪戦苦闘
あまり料理ではさみで食材切ることないんだろうなって
包丁の扱いは上手なのにね398
勝手が行かずに 真剣な顔がまた狼柴犬に大好評で(笑)
調理説明をしている間 手がエプロンのポッケにINHeart
その姿がめちゃかわ( ̄¬ ̄)あぅぅ
フリフリタッパ満を持して3番手で亀ちゃん登場
サービス精神旺盛だから2回もターンして
キメポーズは主役のタッパ前出し 
ちょこんとテーブルにタッパ置く後姿だって可愛いんだからHeart

ホント申しわけない(山口クン)

そっか あの顔は羨ましげじゃなくて
責任感じていたんだ411

最後の結婚への答え方が行列の時よりスマートで6218
キッチン以外はお茶の間の亀ちゃんだったね(≧∇≦)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/02/25 01:49] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

TO YOU 

先ほど 初めておネエ★MANSのCM見ました
エプロン姿の亀ちゃんがタッパ両手で持って
腰入れながらタッパと一緒にサイドステップ踏んで
お肉を頬張り「おいひぃ」言う2秒がめちゃカワ( ̄¬ ̄)あぅぅ
ステップを踏む亀ちゃんを後ろで見つめる山口君が
ちょっと羨ましそうだった(笑)

行列は見れたけど Mステはまだ・・・
行列もね ツッコミどころ満載だったのになぁ
最後は涙目になったけど ひぇぇlそんなこと言っちゃうのぉガーン
わかってあげられず寂しくなる時もある

さて亀ちゃんからの連絡

…・*039*・…

気持ちいいの好きっ
178


22歳最後の言葉が 気持ちいいの好き は
ちーと過激すぎやしませんか(〃∇〃)
亀ちゃん なんか 意ー味深184o(≧∇≦)o
気持ちいい時の亀ちゃんの 好きだよ178(爆)



…・*040*・…

無事に23歳になりましたっ1796179


デジタル時計の奥の透けて見える陰がめっちゃ気になり
幾度となく 携帯の角度を変えて覗いてみる
いくら角度変えたって見えるわけないんだけどさ変な汗
そこがどこなのか やっぱり 気になるよ(笑)
スタジオっぽくもあり 自宅っぽくはなく汗;
亀ちゃんがデジタル時計写メっている時
117聞いてた 毎年2月23日は時報聞いてる
亀ちゃんの生まれた時間はわからないから
23日ちょうどを実感したくて・・・・というより
記事をアップするためだけど(笑)

2月23日0時調度をお知らせします ポッポッポッポーン

その瞬間 亀ちゃん写メのシャッター切ったんだね
そう思うと どこかつながっている気持ちになれる
きっと 亀ちゃんを大好きな人たちが
1年のうちのただひとつの1秒を共有していたんだよ
幸せものだよ 亀ちゃん398

今年はドラマ撮影中にお祝いしてもらえて
いつもどおり 取材も沢山あって 
亀ちゃんの好きなにぎやかな誕生日だったみたいで
よかったよね

こーんなに 沢山の人に祝ってもらっているに

Happy Birthday To  Me

って こんなこと言うの 寂しい人かナルシストだわ汗;
あー亀ちゃん ナルシ・・・・
亀ちゃんのこと言うわりに自分の誕生日記事のタイトルが
Happy Birthday I my me mine!
つけた 己は寂しい女さjumee☆DaNcE2



あとひとネタ~(笑)

RESCUEジャケ写公開

ひぇぇぇぇ中丸センター古風なショック顔
しかも両サイドが亀ちゃん仁ちゃんって
初回プレスなんか ツートップの亀ちゃんの立ち位置を中丸が199199199
どんだけ 中丸押しなんだよ すげー中丸冷汗1
いままで一番衝撃受けました

んでもって


ひぇぇぇl 亀ちゃんロカビリーヘア古風なショック顔
どんな髪型されても動じないし 雑誌でも似たようなヘアスタ
しているから 初見じゃないけど
ひっさしぶりに顔の長さ実感しました絵文字名を入力してください(あまり触れたくないが)
え゛~え゛~え゛~ なんかヤダガーン(いつになく否定的)
ひぐち君とどっち言われたら まだこっちだけど(笑)
そのヘアーで歌番組出ちゃったりするんでしょうかソ猝ヨ
歌番組もだけど PVこの頭なんがびーん
ワンドロPV クリクリヘアに続く 第2弾・・・ 
亀ちゃん個性出過ぎ(爆)
なんでも挑戦するのはいいんだけど 雫ヘア大好評だったんよん
飽きっぽい 亀ちゃんに言ってもきかないんだろうけど
ワンドロ クリクリヘアはまだ可愛げあったけど
サイド固めてデコ出しは微妙だって!?
頭皮も痛めそうだし汗;(爆)(やっぱりいつになくダメだし絵文字名を入力してください
静止画に弱い亀ちゃんは 動画だとよいのでしょうか・・・・
まぁ じきに慣れると思うけどね
その固めた頭 お湯ですぐに洗い流したいわ(笑)


で・・・通常版・・・・買わなくてもいい403362
胸から下って・・・・
しかも洋服着てるからなんもおもしろくない!
裏に上半身あったりしますか403362 
これが通常版言われてもね・・・・
ワンドロから通常版の作りが手抜き これなら出す必要梨
3枚出すなら ちゃんと3枚とも欲しくなるような 購買力そそるような
ジャケットや挿入歌にしてほしい



毎日 亀ちゃんに触れていられるのは嬉しいけど
ツッコミネタが多くて 息も絶え絶えっす(o_ _)o282
火曜日もおそらく必死221(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/02/24 02:00] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

Happy Bithday 亀ちゃん 

亀ちゃん

星23歳のお誕生日おめでとう星


今 この瞬間 亀ちゃんの携帯には
誰からおめでとうメールや電話が届いているのかな
仁ちゃんからキタ(゜-゜)362(笑)




23歳という年齢は亀ちゃんには

「まだ」ですか362
それとも「もう」ですか362

亀ちゃんが担う 仕事への責任や思いに
年齢が近づいてきたと思うけどどうですか398

去年は福音のオールアップ直後に22歳になって
直後にドリボズが始まり 大阪の初日がラジオの初日で
夏のツアーへ 後半は雫のお仕事が入るまで
プライベートに充実出来た1年だったよね
恒例のお仕事に新しいお仕事が加わり
来るものを楽しんで挑戦し続けた22歳に
また ぐぐっと大人になった亀ちゃんを感じました

色々な出会いがあり 触れる人によって吸収し成長する亀ちゃん
どこか 大人びたジジクサイ(笑)考え方や言い方も
そんな 影響を受けた大切な経験からだと思う
だからこそ 23歳 今しか出来ない考えや経験をいっぱいしてね
若いときしか出来ないこともある(笑)
周りの23歳のペース覗いてみて
亀ちゃんはどこかいつも大人の世界の中へいる気がする
それはとても貴重で他の人が経験することの出来ない体験かも
しれないけど 大人の世界は拒んだって来るから
同い年が見ているもの感じているものも一緒に触れて欲しい
最近では触れれるようになったかなぁ(笑)

余裕を持って 自分も 周りも 仕事も 人も 
見れるようになった亀ちゃんはやっぱり成長したと思うよ
きっと 自分ではまだまだなんだろうけど235
4大卒ならようやく1年仕事したばかり まだまだなんだよ179

どこか大人びて落ち着いているとこに惹かれて
だけど やんちゃさや茶目っ気のある亀ちゃんに惹かれたから
亀ちゃんの目指す成りたいモノへ 
考え方もたどり着き方も変化しながら 自分のペースで
ゴールしてね 

応援するし 背中だって押す 時には腕引っ張ることもあるかも

だから また 1年 一緒に楽しもう

23歳も亀ちゃんにとって成長できるワクワクした年であります様に
23歳 楽しい 気持ちいいのスタート

目覚めよ199KAZUYA

大好きな亀ちゃん
23歳お誕生日おめでとうo(≧∇≦)o

23歳なりたての亀ちゃーん 今 現場はどこですか362(笑)


今年もしょーこりもなく 亀梨ケーキ作った
昨年同様土台スポンジケーキに
甲羅はフルーツたっぷりイチゴムースを梨でコーティング
今年は緑亀毛亀 白亀よりいいかと思ったら微妙冷汗1
大きさは去年の半分
やっぱり ケーキに見えないむうっ… 粘土工作だわソ猝ヨ
不恰好でも1日がかりだったのよんjumee☆SaturdayNightFeverR
毎年 見るだけ見て旦那にそっと捨てられているから(賞味期限切れ)
今年こそは食べれるかな変な汗

Dscf1249.jpg  Dscf1246.jpg




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/02/23 00:00] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

ねこまる 

帰ってきたら真面目の大雪だったマジですか
雪のない状態で止めていった車の
バンバーの上まで雪が積もっていて
屋根の上にも15cmぐらい積もっていた
こんなの埋まったの初めて絵文字名を入力してください
早朝 夜バス降りて15分の雪かき
無料駐車場なら車置いてタクシーで帰りたかった絵文字名を入力してください
家の前は除雪車に寄せられた雪が駐車場の前にあって
大丈夫思ってそのまま入ったら乗り上げた

ねこまった絵文字名を入力してください

亀ちゃーん88 ねこまった時ある黒猫362(爆)
わかっかぁ ねこまる 言う状態σ(^◇^;)。。。

駐車場の中が凍結していて左右に振られて
駐車場の柱か 旦那の車にぶつかりそうに
諦めて ねこまり車 放置203203203
あとは 起きてきた旦那に雪かきしてもらい
駐車場に収めてもらった

そのせいなのか 足と肩が筋肉痛
夜バス帰りで出勤していた方が気力も体力もあるね
休みと思うと どーも気持ちも緩む 昼間で寝てました汗;
午後から 主婦友の会に合流汗1 まぁ・・無難に
(いやーいつも見てないのに会うと見に来るみたいだから)

今回の夜バス 最悪で行きのバスで 
ちょーイビキのひどい人のせいでゆっくり寝れなかったんだよね
時おりいびきが休まる時が寝のチャンスだけど
またイビキで起きちゃう 周りの寝返り ため息を
本人が知らないってまったく持ってムカつく231
ガムテとか貼りたかった 終点まで乗るかと思いきゃ
東京着く前に折りやがって 誰も文句の一つも言えず
そこから終点までの30分間 今まで睡眠挽回するように寝たね
帰りのバスは後ろの人の荷物が多くて思うようにリクライニング
倒せなくて 半分以上座ったまま寝てた
そういえば 帰りのバス停で初めて声かけられたよ 
インド系のにーさんに絵文字名を入力してください
コンビニで温かいスープとおにぎり買って花壇に座って
食べていたら横に座って 「何時ですか」から始まって
声かけて来て こっちはご飯食べたいし 
その日関わった友達にメールしなきゃいけないし
ブログの記事も書きたかったからずーとシカトしてるのに
延々声かけてくるから「メール打っているから黙れ」
しばらくして ようやっと席立ってくれました
あっちが席立たなきゃ もう少しでこっちが移動するところだった
まぁ 席立ってくれたからいいけど いきなり荷物持ち逃げされたり
刺されたり 何されるかわからないからねぇ~
食べたゴミも最近では食料にしている人がいるから
公園のゴミ箱とかに捨てなくなった
捨てるとしても 丁寧にふき取って捨てる
それで生きている人には申しわけないけど
昨日の最後の記事はそこで書いていたんだな汗;
おかげでスープしか飲めず くいっぱぐれたまま
速攻寝たけどね

んなもんで 調子上がらず絵文字名を入力してください 
こりゃ寝たほうがいいな

キョウの亀ちゃんからの連絡

…・*038*・…

から騒ぎしてきたぞぉ
204203



また今回はいっぱい色んな番組に出てんのね
に~さん絶賛のさんまさんとどんなトークしたのか
楽しみでもあるけど 暴露グセのある亀ちゃんと
引き出し上手なさんまさんの絡みにドキドキもする!?
から騒ぎはまんまのトークと違って ノリ勢いってところも
あったりするから うん・・・けっこう心配汗1
・・・ってから騒ぎってそういうことだよね汗2

とりあえず体力回復させる
報告話とかあんのに・・・・

Mステ見たぁ362
なぜか旦那に言われるし・・・絵文字名を入力してください
旦那がネタバレさせるか192
キーワードは
遠野 カッパ キャッチアンドリリース 亀ちゃん鳴き声
って・・・コウキ ナニしに来てるのえ199
レポアップされていたから落としにいかなきゃねん246


明日はイブですね(笑)
休みなんでゆっくり準備できそうです
まだ頭の中にしかないから また予習なしの本番だわ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/02/21 23:42] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ハッピーなこと 

これから帰ります
SHOCK昨年より落ち着いて見れました
理由はかっちゃん(笑)
昼の連絡した後 ハッピーなことあったよぉ
報告は帰ってから後ほど
亀ちゃん我慢した分いっぱい楽しんだから
帰って亀ちゃんに会いたい
岩手は雪かなぁ


[2009/02/20 22:30] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

ノープラン 

ノープラン

ではないですが(^o^;
夜バスで早朝東京入りして
だんだん強くなる雨のなか
7時に原宿歩道橋下はさすがに誰もいなく
しばらく近くのコーヒー屋さんで待機
9時過ぎに店出たら列出来てました
9時30分に並んだらすぐに歩道橋取り囲むぐらい列のびた
傘で幅とるのもあるけど
平日の朝10時前よ( ̄~ ̄;)
開店2順目で直ぐに入店
昨年9月以来だから新作は12月3日からのホワクリオフショットと
2月11日からのワンドロオフショット
それと2月14日からのカウコン
カウコンの場所がまた角が集合でみんな角に集中して見れないのなんのって
といめんのJUMP担が潰されてました
今回は171枚で25650円 かろうじて印紙にとどかず(笑)
カウコンPちゃんと薮が少々 後Pnちゃん用に内を10枚
他は亀ちゃん仁ちゃんで(笑)
ちなみに一緒に買った岩仁ちゃんの分仁ちゃんのみで
86枚12900円だからピン買いするとそのぐらいかな
いっぱいだったのに ねーさん手際よくて
「桐山クン1枚ありますがよろしいですか?」
と確認され 内写真の次が桐山で勢いあまったみたい(^o^;
ついでに7枚買いのカウコン薮もかる~く確認されたぐらいにして
いつもなら NEWSやJUMPも見るけど今回は止めました
止めてカウコンだけ(笑)

次に世田谷に移動
誘ったお友達と来る予定だった
仁ちゃん竜也が来たお店に来ました
先に来店済の岩仁ちゃんに駅から物凄く遠いと聞いていたおかげで
遠く感じることなく辿り着きました
仁ちゃん竜也席は空いていましたが
さっきまで降っていたあめでテーブルも半分濡れていて
座れないことはなかったのですが
この天気と席の状態に店内も空きがあるのに
座ったら「この人はそこに座らなきゃいけない訳がある人だろうか」
思われそうで泣く泣く諦めました
いや 他人だし会うこともないからナニ思われようと平気だけど
仁ちゃん席から入口挟んで広いオープンテラス席は
雨避けで透明シートのカーテンが閉められているのに
1席だけの仁ちゃん席は吹きっさらし
ここに一人座るのは違和感あるべ(笑)
それでもヲタなら座るべきでしょうか
二人なら座れたね(笑)
メニューも1人では全部食べきれないし
さすがに前回みたく二人前頼めなくて(見た目も一人だし)
仁ちゃんが食べた 明太子スパに仁ちゃんオプション イカと生クリームで
聞いてはいましたが単品明太子スパは高くないですが(600円)
トッピングがいい値段してます(笑)イカ100円と生クリーム200円
仁ちゃん仕様スパを食べるのが精一杯でした
それに平日ランチメニューのサラダ スープ 飲み物をプラス
平日昼はランチメニューになるから 完全同じ物のオーダーがムリかも
飲んだらしい飲み物がセットになく
言えば出してもらえる物なのか
ランチセット頼んだので特に聞きませんでした
不完全燃焼だからココはまた来なきゃね
ロケ飲食店独りはキツイ
しかも 来てる店 仁ちゃん滞在店ばっかだし((爆))
時間かかって記事携帯から打ち込んでいたらコーヒーおかわり注がれた
外の仁ちゃん席写真撮って渋谷に戻ります
バス遭遇できるかな

何かハッピーなことあるといいね
と後押しされていますが いたって無難にこなしています

さぁ次いってみよう(笑)
[2009/02/20 13:23] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

よりによって 

キョウは日付変わらぬうちに登場jumee☆SaturdayNightFeverR
今から1ヶ月半ぶりの東京に出発します
行き先は帝劇! 1月滝見送ったのに
光ちゃんには会いに行く不思議さ汗;
FCは見事に縁がなかったのに一般で縁があって
色々悩んだけど 行く事に決めました

だけどよりによって カツーンMステ出演日のその時間
帝劇で光ちゃんってどうよ絵文字名を入力してください 
これで 帝劇ゲストも望み梨じゃん
どうよ言っても読みきれなかった自分のおバカさだけど
居場所わかっている東京で会うどころか見れもしない鼻血

ついてないついでに今回もことごとくお友達とタイミング合わず
みんなライブに控えて堅実に節約していると思うけど
ようやく大丈夫な友達さえ さっき子供が水疱瘡にかかったと
予定キャンセルの連絡 つくづく

ご愁傷様です(by自分)

またもや 独り ウラウラしてきます絵文字名を入力してください88
明日は夜の部1公演だけなので 久しぶりにゆっくりできそうです
(そうでもないのか・・・)
平日だし 学校まだ休みじゃないし イベントは舞台だけだし
比較的どこ行っても空いているぅと思うのは甘いでしょうか
実際 世の中の学校の休み具合など到底知る由もナイ
行きたいところはあるんだけど 応援が欲しかったむうっ…
まだ間に合いますので 気になる方はご連絡を(笑)

雫スタッフブログさんに

2月14日から27日午後の時間帯、
渋谷、原宿、青山を中心に銀座、丸の内などを、
「神の雫」主題歌のKAT-TUN「ONE DROP」プロモーションバスが、
周回しています!


と あるのでお目にかかってきたいのですが
午後その辺離れる予定なんだよね絵文字名を入力してください うーんこれまたつくづく


覚悟決めて亀ちゃん我慢したんだから
めいっぱい楽しんでくるぞo(≧∇≦)o

では いってきー246
余裕とネタがあれば東京から更新します(笑)


Mステライブ形式じゃなかったのね 
ホワクリは入れようがなかったから
ワンドロはライブになる確率高いなぁ思ったけど意外!?
ライブじゃないとカツーンはつまらないかもしれないけど
お茶の間は ガッツリ見れるんで嬉しいっす398
Mステさん 学習したんでしょうかニヤリ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/02/19 21:47] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

仕込み追い込み 

カツカツ

亀ちゃん仁ちゃん 嘘発見器

仕込みは嵐だけえ198

亀ちゃんが

コウキが今さら嫌いでも(゜-゜)

カツーンで一番かっこいい思ってても(゜-゜)

中丸よりカッコイイ思っていても(゜-゜)

全然おもしろかったo(≧∇≦)o
なので ガチンコであって欲しい(゜-゜)219

カッコイイで大揺れする針 
すましていいえ言えたのに メンバーのリアクションに
針を見つめて二ヒルに笑う亀ちゃんがセクスィ~
振れる針越しに
笑う仁ちゃんは絶対亀ちゃん見ていたはず398
つーか 亀ちゃん発見器に顔そむけて
仁ちゃん側見てるから 仁ちゃん見やすかったよねぇ
って 仁ちゃんの顔の傾きが亀ちゃんの顔見てるわぁ
亀ちゃん 絶対1度は仁ちゃんに視線上げてる

カッコイイと思う亀ちゃんいいねo(≧∇≦)o
テレて焦っている亀ちゃんがいい顔してた398

ソレぐらい自信がなきゃやってられないわよ(YOU)

その通り(o^-')b

NEWS言われて口角上げて固まっちゃたね亀ちゃん
過ぎるものは絵文字名を入力してください

嵐反応に唇拭いながら猛反撃
うーん コレはヤラセでよかったと
亀ちゃんの必死の抵抗が安心するよ411

キライメンバーでカットされたA-TU
仁ちゃんの名前呼ばれたときの亀ちゃんの反応が知りたい


仁ちゃんと交代で 机の置いた手汗を右内手首と
左手の平で豪快に拭き取る男っぷりHeart
その手をジーンズのお尻で拭いちゃうところがね
可愛い398

仁ちゃんはいつでも落ち着いてるから針振れないの(゜-゜)
そこいくと亀ちゃんは敏感(〃∇〃)
じーと 針を見る仁ちゃんと 
そっぽ向いているくせに気になるから
応えた瞬間だけ見に行く亀ちゃんが対照的98666
亀ちゃん 中丸・・・・意識してんの(爆)古風なショック顔


YOUの発見器 ハイ応えたYOUに
後ろからどつこう思ったね亀ちゃん汗1
エアーペシッが・・・・反射的に411


犯人中丸の決定打
最初から決めてました175(YOU)

YOUさん おもしろい218398



…・*036*・…

今日も。
ドラマ
&
ロクーンです。


休み梨だね 亀ちゃん(゜-゜)
ほんと 先週からあっちこっちで歌ってるし


今から二時間空くからマッサージに行ってきますっ87


( ̄¬ ̄)あぅぅ 
亀ちゃん触りたくなった(爆)






ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/02/19 02:49] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

息づかい 

雫6話

雪山での亀ちゃんの頑張りは予想以上183183
亀ちゃん よぅ 頑張ったよぉo(≧∇≦)o

探さないでくらはいっ。

あの雪山ロケでこの連絡だもん(笑)
亀ちゃんの度胸と来たら まったく・・・惚れる(〃∇〃)

キケンなことはしてないし させてないとじゅーぶん思う 
にしてもある程度亀ちゃんが出来るギリギリの
亀ちゃんならやったよねスマイル4 なーんて思っちゃう
雪山での頑張りに感動しつつも興奮する203203203 
亀ちゃんの雪山に響く息づかい( ̄¬ ̄)あぅぅ
亀ちゃんが一足進むごとに 搾り出される息
静かな孤高の山々の映像に無駄な雑音なく 
ただ亀ちゃんのハァハァという息づかいだけが響くなんて 

むっちゃいい~o(≧∇≦)o

目を閉じて聞いても また格別の興奮が( ̄¬ ̄)あぅぅ
ロッジに入って安堵から呼吸が整うまでの乱れた息と
亀ちゃんの苦しそうなだけど達成感のある表情とあけたお口
まさに亀ヲタの至福の映像美ピンクのきらきら
お茶を一口飲んで もれた表記不可能な声(爆)
映像を見ながらでもじゅーぶんイケる
ドキドキ感アップHeart  
あの亀ちゃんの迫真の演技から生まれる息づかい 
けっして その ヨコシマな・・・ヨコシマでは汗1
亀ちゃんの気持ちが入った息づかいにマジ震えました( ̄¬ ̄)あぅぅ
すまぬ 亀ちゃん絵文字名を入力してください88
雪山での頑張りを淫らにしてしまって(〃∇〃)(←反省の色梨)


ラスト田辺さんがまたいい顔してたなぁキラキラ
第4の使途を発表する直前 雫を感じて
部屋に入ってきた雫の姿に堂々としつつもやさしい兄の眼
雫は闘志むき出しに眼光鋭く兄一青を強く見返す
ガンガン押しの雫の這い上がりを嬉しく迎え入れる
一青の顔がほんと嬉しそうで 強くて優しい
前回までにはない一青の顔 田辺さんいいよぉ~218(≧∇≦)


前回より冒頭1分ほどのあらすじがついたのは
途中見逃してもストーリわかりやすくした工夫なのかね

手馴れた手つきで登山靴の靴費も締めて
フル装備の雫見て

雫ってなんでも持っているのねぇ~(゜-゜)

フルレンタルしちゃぁ馴染んでた398
そして山頂でビバークした(設定)には驚いたけど汗4
えっ泊まっちゃうのえ198 雫って雪山登山経験アリっすか


屋上で強い風に髪の毛や社員証あおられながら
兄弟の寂しさ語る表情がいいね398
ナミダ落ちるんじゃないか思うぐらい雫の目が潤むから


雫が着ていたコートをみやびちゃんにかけたぁキラキラ
仕草以上に羨ましいのが コートに残る雫の温かみ
そこらへんのモノかけられるのとはわけが違う
ぬくもりに羨ましさ倍増(笑)

雪山で滑り落ちでキケンな状態の雫の顔に
S的そそられ(〃∇〃)

学生と間違えられてはにかむ顔に微笑み


みやびちゃんが屋上雫の言葉から
お兄さんへの思い感じ取れたり
ロベールさんが雫が風の香りと一致させたことがわかっちゃったり
そういうとこなの!?198的展開はまだまだ否めないけど汗1



雫の1勝2敗1引き分け 残る使途2本と頂点の神の雫1本
勝敗的には1つでも負けたら雫の勝ちはなくなる
一つも負けられない198198198
それとも引き分けて両者勝利199199199
もしや 最後の神の雫はボーナスポイントがびーん
もう少し 真面目に考えてあげなきゃね絵文字名を入力してください


キョウはいっぱいいっぱい
体力的に頑張った亀ちゃんに拍手だよねん411



…・*035*・…

映画見てぇ204237
本読みてぇ204237237
もっと時間&体力欲しいわ229



余裕だな亀ちゃん(゜-゜)
余裕ない発言か(゜-゜)

ちーとは休んでもらいたけどσ(^◇^;)
たまの空き時間も身体動かしちゃったりしてるから
その叫びわらかなくもない(o^-')b
きっとね 時間と体力が増えても 
そういう人はすぐに埋まって また欲しいぃ言うから
欲しいぃ言うぐらいがいいんだって88
そんなこと言っているとそのうち 24時間越えちゃうんだから(爆)
本読みしている亀ちゃん傍で見ていたいなぁ思うけどね(o゜▽゜)o


あっ そうそう(゜-゜) 201201


791位おめでと199o(≧∇≦)o184184189




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/02/18 01:29] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

またまたゴメン 

1日後無沙汰しました
えーとその間ナニをしてたかというと

日曜日 急遽岩手ツバサソロコン入場え
開演18時の公演の連絡が来たのが朝の11時(爆)
ゆるーい休日のはずが 出発までの4時間で
その日することをぜーんぶすることに
それでも間に合うところが地元有利よね
あー東京近郊に住んでいたら こんな飛び込み
いっくらでも乗っちゃえるんですが・・・・

と 昨夜その報告をしようとしたら
帰宅後の旦那の機嫌がすこぶる悪く
いや ライブに行ったからじゃなくて
私がご飯食べたから229
飛び出したから すっかり夕飯喰いッぱぐれて
家まで我慢して帰ってきてご飯食べて怒られた
そこで不満に火がつき 翌日のお弁当用に買ってきた
お惣菜とか色々ふっ散らかされた229229229
なーんか その容姿で普通にご飯食べているのが
気に喰わないらしいよ229229
そしてキョウはやたらと御機嫌をとる
これって・・・ソレですか!? 軽はずみな事いえませんが・・・

そんな折 また凹むような事実が・・・
法律って来週なんですね鼻血
なんか 1週間カン違いしてて カレンダーにも
予告チェック199と書いてましたよぉ
22日絵文字名を入力してください
一応TV誌の掲載も 番組内容も見ているのに
日付は見てないし絵文字名を入力してください だってもう1日って思いこんでいるから

ずいぶん早いお知らせだなぁ(゜-゜)

ぐらいしか思ってないしo(><;)(;><)o
いつもの「見たぁ」言うお友達の398←こーんな絵文字に
古風なショック顔←こーんな顔になる 私一体ナニやってるンやん鼻血鼻血鼻血
(後で友達から 1日って掲載された時期があったから
完全自爆ボケではないとかるーくフォロー頂きました)

以前より浮気しているわけじゃないのに気づかないんだよね
そりゃぁ 竜也と光ちゃんでバタバタしていたけど(じゅーぶんだ絵文字名を入力してください
謝りそこねているけど 先週の亀ちゃん日テレジャックも
不覚にも落としているから鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血

朝に生亀ちゃん番宣見て 

頑張ってるな398

なーんて思いながら出勤して 10時休憩にwebチェックして 
その後も出続けていることにようやく気づく・・・・古風なショック顔
慌ててお友達にダビングお願いしたら快くOK221のお返事
お友達はちゃーんとアンテナ張ってしっかり捕獲体制だったのよねぇ
(すごいよねぇ~いつもながら感心しちゃいますo(≧∇≦)o)
なので あの日の亀ちゃんは全然見れてません絵文字名を入力してください
しかも ズームすら編集しきれてないし絵文字名を入力してください かるーく当日眺めただけ
お昼自宅に戻る岩仁ちゃんに「おもいっきりからでも捕獲して199」と
伝えると「すでに出てる絵文字名を入力してください」と連絡 
前回同様オープニング登場かと思いきや

オープニングとかじゃなくて 普通に座ってる あっ今食べた

文章で届くリアル実況がとてもはがゆくて(笑)
このとき岩仁ちゃんもパニくっていて(やはり日テレジャック知らず)
ゲストという言葉が思いつかず 
画面の状況を必死に伝えようとしていたらしい

前日のチェックを怠ったから・・・
1週間前の前日も旦那とトラブっていたな 
瀕死でブログにたどり着いたの覚えてる
まぁ公式チェックも毎日やるようにはしてるけど
忘れる時もあるし 忘れた時に限ってやられるんだよね

打ちひしがれて帰宅後 ズームだけでも編集しようと
HDD覗いたら容量不足って表示 とてーも嫌な予感絵文字名を入力してください
そしたら スッキリ!!前半まで入っていてえ
当日 8:00終了時間だと 最後の「ズームイン」が
微妙に切れる・・・ソレがいやで1分時間延長したつもりが
スッキリまで・・・・どんだけ延長したん・・・・
容量さえあったらスッキリ亀ちゃん本能
抑えてたんかなぁ・・・。
そんな本能が必死な自分・・・可愛そうだった(笑)

なんか 自分にものすごーくイラだって
落ち込んでいたら初体験ピンクのきらきらしました398
胃ケイレンピンクのきらきら
胃がヒクヒク小刻みに動くの 痛いとかじゃないけど気持ち悪い
そしてキョウもまたヒクヒクと・・・・

先週の亀ちゃん
…・*028*・…

本日、電波ジャック
87

おせーよ絵文字名を入力してください 軽くどつきたかった
いや 近くにいたら間違いなく一発ほどボディーに192(笑)
急だったとは思う・・・けどね(゜-゜)
全部が全部決まっていたら 亀ちゃんだってもうちっと
みんなに伝えたかったよね
前日の雪山ロケの翌日のジャック
落ち込みながらすっげー心配しているのに

…・*029*・…

おはよー1



いやぁ204昨日は久々に酔ったっ
203203203203


ジャック見ていないからツッコんでいいものかどうかソ猝ヨ
酔ったって・・・・どこえ
心配するべきか 一発入れるべきか
ものすごーく判断に困る(-"-;)


大丈夫 亀担だけどジャック気づいてないよぉ88
私もズームで満足したぁ


と やさしい198同穴担(笑)から慰めてもらったり(笑)

予告でよかったジャン 本編落としたわけじゃないし88

要は思いつめるなと・・・・どうもね ちゃんとやり切れてない自分に
いつも納得行かなくて お友達はちゃーんと追い切れてるのに
追えてない事がもの凄くダメに思えてすぐに凹むね
大好きなくせにちょくちょく見失う

ごめんね 亀ちゃん いっつも 見逃して泣き顔

亀ちゃんに一発入れながら192謝りたいわ(ナンで・・・絵文字名を入力してください

さて 岩村選手との自主レン
休日うごくなぁ~絵文字名を入力してください
スポ誌もキャッチできず ましてやWSでも取り上げられず
(一部WSで取り上げられたとも聞いてますが未確認)
またそう 畳み掛けるようなドSぶりを(笑)
(これまたきっと亀ちゃんは悪くない汗1

頑張るからキラキラ
とか言いつつも 色んなものを見失いそうです



サプライズ登場が多い週(末)だったから 
心休まる暇もなかった(落としてばっかだからね)
そして本日月曜少クラ出演 ロクーンそろいぶみ198
知っていたところで行けたわけじゃないけど
気になるぅ~(笑)
あとでお友達にダビお願いしなきゃなぁ

Mステレポ ワンドロサイトのトピックスに
隠れキャラのように更新されてますから
読んでくださいね コレは見つけた239


すこーし 家庭の事情でバタバタしております
なるべく発散しに来たいですが滞ったらゴメン
一番悔しいのは私だから 


執拗なまでの亀ちゃんのバレンタイン
うー ツッコミてぇ(爆)





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/02/17 02:07] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

受けとれぃ 

日付変わってしまいましたが(^_^;)
しかも一度記事上げましたが(笑)
今年のチョコが完成しました
パパさんBDから帰宅後作ったもんだから
いつもの必死さ出せなかったけど・・・・

亀チョコ 

今年はブラウニーにしてみました
昨年お友だちが作っていたので単純に来年は作ると
真似っこ(笑)
どう見えるかわかりませんが一応形は毛亀・・・です
かなりこじつけですが(笑)
ブラウニー作る199でも亀にはこだわる199199
作ったことある方ならわかると思いますが
焼いて冷ますと硬くなりますが、生地は柔らかいので
型に入れる必要がアリ 亀の形にすべく構想1年(爆)
型抜き探したり(やっぱりなくてあっても高いでも欲しかった)
代用品探したり 最終的に落ち着いたのは 100円ショップ 
運命の出会いピンクのきらきら
ミニカップケーキの型と星型を組み合わせました
だからしっぽがない(^_^;)

ブラウニーは意外と短時間で出来るから簡単です
焼きあがったら冷める前に細長く形を固めると亀らしくなります
今回はとっさに輪ゴムでくくって冷蔵庫に入れた

亀ちゃんキラキラ199
1日遅れちゃたけどバレンタインチョコ今年も作ったから

受けとれぃ<( ̄^ ̄)>

この前 後ろ向きにツンとして渡す妄想をしていたけど
その後 思い浮かべるのは 建前の餅まきのごとく
またの名を成田山の豆まきのごとく 

亀ちゃんに投げる

しかもアンダースローの上から態度で(^_^;)
最大のテレ隠しなのかもしれん(^_^;)
いや そうは思ってもらえんだろう(-"-;)

毎年アホみたいに作り続けている気持ちだけでも
受け取ってちょーだいo(≧∇≦)o

よくさ チョコとかケーキとか作ると一般に
渡すんですかと聞かれので

もし 見ず知らずの人に食べ物もらったり
送られてきて ましてや手作りなら食べますか198

と聞くと納得してくれます('-')(,_,)('-')(,_,)

亀ちゃんはいくつチョコもらったかなぁキラキラ
まさか逆チョコまで配っちゃったりしてないよね古風なショック顔
そろそろ バレンタインの話も小学校の話から
新しい話出来るといいね 
きっと今は言えない話しか増えてないんでしょ98666


さて 今年は量も少なめだし食べれるかな
作って食べたことがナイもんで(笑)
よく欲しがられますが 
見た目重視なので味の保障ないんです汗1

材料ね14日に買いに行ったら 
全然チョコもお菓子の材料もなくてバターもなくて
皆さん そんなに手作り派だったのでしょうかソ猝ヨ
5軒まって見つからなかったのがココアパウダー
えっそんな人気だったの石畳チョコ(笑)
しょうがないから純ココアで代用しました
チョコも菓子材料も仕入れ数抑えたのかなぁぐらい
どこ行っても全然モノなかったよ







ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/02/15 04:00] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

secret place 

14日はバレンタインデー
でも我が家ではパパさんのバースディ
キョウもいっぱいおいしいもの食べてきましたo(≧∇≦)o
(持ち込みだけど(笑)) ちなみにキョウは生カキと白子です


…・*032*・…

それでは、本日も唄ってきますっ
247



さきほど連絡がありまして
亀ちゃん武道館で歌っていたそうです
アミーゴを一緒に 僕街を1人で

なぜか亀ちゃんは僕街を好んで歌う398
そっか そこにいたか(-"-;)
行ったなぁ武道館に数年前 来ると思ったのに来なかった
そのとき亀ちゃんNY?LA?にいた(^_^;)
昨年は来た話聞かず 今年は眼中にさえなかった(o_ _)o
そっか 今年は行ったかぁ(゜-゜)
会いたかったけど 憶測つけて会いに行くほど金がない
今 金梨クンになっております(笑)
ま 偶然の数分間の出会いより2時30分7日間の出会い
でも 数分の方がおいしい時もある(諦めろ(-"-;))



亀雫6
亀ちゃんの出番は少なかったですが
一青さん最高o(≧∇≦)o
もう 膝の上に雑誌があったときから気づいてましたよ(o^-')b
そしたらちゃんと雑誌持ち上げてくれるんですもんo(≧∇≦)o
欲言えば 膝に広げていた中の方をチラッと
魅せていただいたら嬉しかったんですが
表紙でも十分満足です 田辺さんありがとうございます411




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/02/15 00:40] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

4 years old 

3年前梨崩し的に始めたココが
キョウで4年目に突入しました
ありがとうございます



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/02/14 01:19] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(4)

かぎりなくオフ 

深夜 真夜中に亀ちゃん表紙のanan読みふけっている
三十路女ってやっぱり 寂しい女なんですかね・・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/02/13 03:25] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

挑戦券 

キョウは比較的何もないからゆっくり出来るぅと思っていた矢先
タイミングよく362届いた振込用紙に頭痛ーい絵文字名を入力してください

振り込み用紙 以前は招待状が来た!なんて言えたけど
最近では
亀ちゃんにおいでと言われるための挑戦券
現状はさらに厳しく汗1 ハードルが増えた

とうとう 着かねばならない スタート地点
めっちゃ 気が重い(o_ _)o
でもココで挫折しちゃいけないんだー192192192192
でもでもでも 中丸に負けないぐらい
ネガティブにぐるぐる666

入れれるだけ入れても不安なのに それと同じぐらい
入れすぎちゃったときの事 心配しているって
ネガティブだけど案外楽天家なのかしら!?
やっぱ地方に余力残すほど 余裕なんて梨
いつゲリラ発表があるかもしれない地方にビビるなら
玉砕してでも固めよう・・・・けど どっしようか201201201

ぐるぐるぐるぐるぐる

とりあえず お友だちに聞いてみようピンクのきらきらってメール150したら
すぐに返事146キラキラ おぉ~もう決めたのね398
なーんて感心していたら もう一通150

今メール読んだ

じゃぁさっきのお返事は・・・・・がーん

お友だち 私のメール受信する前に私が聞きたかったこと
メールしたみたいで そもそも 電話出来るか聞いたら
メールで返って来たから不思議だったけど
以前にもこんなことがあって 以心伝心だね398
(まぁ その後 電話で捕まったお友だちはご愁傷様でした(笑))


果たして無事に
くるしぃの先の楽しいへゴールできるのか星星星



したいよゴール 出来れば7つ絵文字名を入力してください
いつも以上に クリアしなきゃいけない課題多し だけどね
その苦難前にしてでも 亀ちゃんに会いに行きたいから
越えるしかねーべo(≧∇≦)o



じょうずに納まりますように(^人^)



よーい ドン33






ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/02/13 01:31] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ヘアチェンでおソロ? 

エロくて髪の毛が伸びるのが早い亀ちゃん
髪切ったかしら(゜-゜)

キョウのカツカツ ワインドロ唄いの亀ちゃんは

ストレートボブピンクのきらきら

キターo(≧∇≦)o亀ちゃんのボブヘア
3分間の亀部屋枠は
松ぼっくり雫ヘア
それがいきなりストレートボブだから
見た瞬間 思わず息するの止めた
雫のベースもきっとこの頭(゜-゜)
巻くと雫になっていると思うんだけど
そう思っても ストレートボブヘアは久しぶりo(≧∇≦)o
このヘアスタすごーく好き 真似しやすい398
何より亀ちゃんがふつーに見えるのが好き
(基準はさじ加減)
頭ちっちゃくて顔が丸く見えるところもいいかなぁ411
雫の緩やかヘアももちろん好きだけど
予告も梨にヘアチェンの変化にワクワクして楽しいo(≧∇≦)o
そういえば 雫の登山予告のヘアも
ちょっとサラサラっぽかったような
次回カツカツもボブ頭だったし やっぱりヘアチェンした411198
今二人の亀ちゃん 雫の亀ちゃんとボブ亀ちゃんがいるんだけど
あぁぁ どっちも捨てがたい( ̄¬ ̄)あぅぅ 
そしてどっちも捨てる気はない(爆)
同時期に2つのヘアスタの亀ちゃんが見れるのは得ピンクのきらきらした気分
だって どっちも 好きなんだもんヽ(≧∇≦)ノ
でも いまボブだと もう少しトップ丸み出したら
田辺一青と同じ頭よね 兄弟の名乗りで髪型お揃い
それはちょっとヤダ汗; とかいいつつ 
一青と並んで欲しいかも(笑)
って 亀ちゃん ホント 髪切ったん362(実はよくわかっていない)


ワンドロはイントロの囁きちゃーんと入れてくれたのが嬉しかった
仁ちゃんのXXXもいいけど 
亀ちゃんの歌詞にならないたくらみ笑い 
こんな表情で言うんだって
イマイチ この亀ちゃんの笑いが たくらみなのか 諦めなのか
読めないのよねぇソ猝ヨ(ちなみにPVは今週末見る予定)
イントロ CDで聞いたら あまりにも囁くから音量上げたら
お約束のように 歌いだしのBYE-BYE
大音量で後ろに下がったから(笑)
2つの歌番組でなかったTTUNのパートも
ちゃーんとお披露目してくれたしにっこり
コウキのパートの後ろに映りこむ亀ちゃんの指差すフリに
刺されてみたく( ̄¬ ̄)あぅぅ
そんでもって 仁ちゃんの踊らないフリがどーもゆるい 
あのゆるさは演出か!?
カウコンでワンドロ初見して2つの唄番組見てしっくり来なかった
最初の歌い出しの亀ちゃんと仁ちゃん立ち位置
前後だったはず・・・って 
カツカツでは亀ちゃん前 仁ちゃん後ろで立ったから 
ようやく思い出せた 
初見の激震はまさにこの立ち位置と
直後のガッツリダンスだったから
カウコンだともしかすっと そのまま
前後で踊ったような 浅はかな記憶もあんだけど汗1


ロベールさんとのガチンコ
前を素通る亀ちゃんの唇が笑いで噛み締め顔

サインくれよ 俺の小指に(竹中さん)

最近良く見るねぇ 亀ちゃんの目が点下方硬直顔
お断りした後の

いいよ もう二度と共演しないからな(竹中さん)

眼が泳ぐ亀ちゃん
竹中さんを上目遣いで見た目が
ご愛嬌と思いつつもどこか寂しそう
竹中さんの亀梨即興唄 両手持ち上げ動いた唇

亀ちゃん何を続けたの199199199

ここで切るってどうよ(-"-;) 
つーか やっぱりココで続き梨だったか



次回予告 嘘発見器に動揺する亀ちゃん

嵐に入りたかった198

揺れる針より 嵐言われた時に
過ぎった亀ちゃんの頭の中を教えてむっ
揺れた針 入りたいわけじゃねーべ


超短い3分枠の亀ちゃん部屋
あら また 駅弁(笑)
車窓枠デカ ただでさえ枠ないのに必要以上に
映らなくてどーする(-"-;)

総武線だ199

総武線じゃねぇよ 横須賀線だよ(義純)

ツッコミに引きつり
うーん 亀ちゃん キミって・・・(-"-;)
だいぶ 編集されてなくなったのね(゜-゜)
義純登場でワゴンに乗っていた駅弁の数いっぱいなのに
次の画像で1コって ナイわぁ ナイ・・・
まぁね いつも いっぱい枠もらっているから
たまには しょうがないっか411
義純が無駄に必要のないことばっかしゃべったから
枠ごとカットされたような気もしないでもないソ猝ヨ


カツカツ 前半はまったり
中丸の災難にほくそ笑んでニヤリ
中丸しっかりとしたキャラ設定が出来たようで
昔の(笑)よいコ中丸を思い出すたび
今の中丸への憎悪(笑)がえらく痛い絵文字名を入力してください
どこかで中丸を信じきれない(どっちだよ絵文字名を入力してください
中丸で迷走 いっか・・・中丸だし 
ほっどけ888888 ははは・・・・・

空手の蹴りとパンチ入れられて あらら183
打ちひしがれているところに 仁ちゃんの

中丸からカツアゲ

なーんだ 仁ちゃんがふっかけたのね98666

まぁ ステキピンクのきらきら

仁ちゃんの自由な中丸捧げjumee☆DaNcE2

彼氏の携帯見ます362

仁ちゃん 以前毒吐かれたこと 聞いちゃって・・・!?
そんなん興味あったの 今は気になるん
彼氏(旦那)の携帯っすか(゜-゜) 興味ないんで見ません絵文字名を入力してください

ハグしてもらえますか

またまた公衆の面前で素人さんにハグ要求
仁ちゃんハードル高いっす
まったく・・・基準がジン様( ̄¬ ̄)あぅぅ



亀ちゃん登場枠短かったけど 満足ぅo(≧∇≦)o





さぁて 明日は一休み(出演番組ないからねぇ)
ちょっと 振り向いて おさらいできるかしら
まだ anan お持ち帰りできてないのね
表紙ちらっとみたらいくら使えばいい(笑)ってぐらい誘われた
いやー殺されたね
もう発売日から2日立っちゃって まだ 待っててくれるかな
明日にはぜーたい会いに行くから いい状態で待っていてね
数ヶ月ぶりの残業でキョウはいけなかったんよ
イヤ 昨日のツケとかじゃないから
ノー残業dayに残業(T_T) 上司がさせるぐらいだから切羽詰っていたのね
予算計上 初仕事で1週間かかってまとめた資料
全然使わなくて 切り口変えられて 崩れそうだった 
言うなれば 公開直前でキャラ変え言われたドリボズ亀ちゃん見たく(笑)
よーく わかったので 次回はもっと仕上がりがよくなるだろうとは思うけど
会議室 上司相手に固まったね(-_-;)


ゴメン 亀ちゃん 
ジャックと連絡 ツッコミたかったけど(笑)
今度ね 今度 



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/02/12 02:50] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

掛け持ちおつかれちゃーん 


竜也 初のソロトーク番組 しかも2局はしご
おつかれちゃーん
聞かれることが同じだから トークも被り気味で
続けてみると よーくわかる(笑)
だけど 竜也が話すところをなかなかライブでも
見れないし ラジオは聞けてないから
とーっても楽しかったよ
亀ちゃんをまじめといい(亀ちゃんヘン顔写真なん) 
中丸の亀ちゃんは大人いうイメージと被った 
仁ちゃんとの痴話ケンカを語って 
仁ちゃんの「竜也は普通」のイメージに嬉しくなっている
竜也と仁ちゃんの関係がラブラブでした
VTR登場は前ラブラブ(笑)の中丸だったのに
仁ちゃんのこと 話している竜也のほうが生き生きしてたぞ
そんでもって イギリス話 きっと 亀ちゃんが興味津々なはず(笑)
楽しかったイギリス旅行 亀ちゃんにも是非話し聞かせてやってね
お昼から 洋服捲り上げて 魅せパン越しに腹筋魅せる竜也の
大胆行動にドキドキ(笑) 見せる前にズボンをあげた仕草
どんだけ腰ではいてるんだって(笑)
録画で見たのは夜だけど 実際 食堂とかでお昼に
竜也クンの肉体見ちゃったら 喰い付けるかしらね(笑)


はなまる 竜也以上に食いついたのが
トッツー代打の藤ヶ谷だったことはナイショにしておこう(笑)
コーナーがコーナーだけに 百識王かと思った



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/02/12 02:48] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ごめんね 

雫5話
とてもステキな話 すごくよかったと思うよ

いっぱい よかったこと並べ立てたかったけど
キョウは精神的に疲れたので寝ます
ほんとキョウは久々にキツかった
とても傷つきました

いろいろ悔しい日だったけど
1日の最後に亀ちゃん褒めてあげる気力が残ってないのが
一番悔しいかも

ごめんね 亀ちゃん
実は他にも謝らなきゃいけないことあるんだ

よかったよの気持ちとゴメンネの気持ち
次回 伝える(笑)
旦那の帰り早いし カツカツあるし
伝えられるか心配だけど
あとは 気持ちのモチベーション
明日まで熱いままでいられるか(笑)

明日は祝日だけど仕事です
キョウね ちゃんと仕事できなかったから
明日挽回してきます

亀ちゃんキョウはゆっくり休めてますか
明日は朝早くないですか(笑)
雪山撮影とテレビジャック 2日連続でおつかめ204
身体休めて また 一緒に頑張ろうね



オヤスミ 亀ちゃん また明日




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/02/11 00:47] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

つまりは 

ふぅ ようやっとたどり着きました(o_ _)o
でも 息絶えようとしおりますぅ


…・*027*・…

???!!



探さないでくらはいっ。




亀ちゃんあなたは一体(-"-;)

どこにいんのよぉ~259259259259259


しかも連絡時間が早朝出勤時間がびーん
この降雪量の少ない今シーズンにしちゃぁ
雪山深い場所にいるのね(゜-゜)
車でひょいっといける場所なのか 
ケーブルが見えるからスキー場213かなぁ
ドラマ撮影198なん(゜-゜) 
まさかよもやのカツカツではあるまい古風なショック顔
お休み・・・・・とれないか229

でもね・・・

探さないで199199183183183いう時は 
時として探して欲しい時だったりする398
本当に探して欲しくない時もあるけど
この場合 亀ちゃん本当は見つけて欲しいんでしょo(≧∇≦)o

こんな雪山 亀ちゃんは久しぶりだったのかしら
わたしゃ毎日みてっぞ88(笑)
撮影でも遊びでも 風邪ひかないでね398



いまだ5話30秒CM捕獲してないけど
スポットCMで一青にビンタされる雫が199199199199
結構衝撃的古風なショック顔
今まで ケンカでぼこぼこにされたり
ボクシングで打たれたりはあったけど
面と向かってビンタは初(なような・・・)
いや リハから何度か田辺さんに
ビンタされているだろう亀ちゃん
田辺さんの一青になった時の迫力って
入っているからもの凄いッしょ 
その一青に亀ちゃんぶたれているから
力加減もひとしおだと
お互いの気持ちの入ったバトルが
すっごく 楽しみ398



福山さんラジオに亀ちゃんがお誕生日メッセで出演
またしても本局録音で音が悪く聞き取り難かったので
お友だちにクリアな音源もらって 
ようやくはっきり聞くことができました
モテないと福山さんに相談する亀ちゃんに
福山さんの苦言がオモシロ納得なんだけど411
長くなりそうだから 空き日にでも触れさせて~

次回はフラゲ~もだけど きっと雫ネタかなぁ
岩仁ちゃんとも久しぶりに会うんで 帰りも遅め
今週も盛りだくさんになるけど 頑張って楽しまねば221

旦那の帰りが早いし 語りたいこといっぱいあるし
バランスが悪いっす40 でも 頑張るから391



こそっと398
竜也がなんとかひと段落したようなので
2月20日 Mステにカツーン出演のさなか
私に帝劇で光一君とお付き合いしてくれる方などおります362
そんな奇特な方がおられましたらご一報下さい





では 息絶えます(o_ _)o







ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/02/10 02:02] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

物色 

…・*026*・…

本日、快晴189

良い休日を・・・・太陽浴びろよっ
1


気づいたのは夕方 休日ほぼ終わりかけだし汗1
しかも外はガシガシ雪降っていたσ(^◇^;)
快晴写真 空が青すぎて明け方見たくも見えた
天気が違うと 亀ちゃんがいる所がものすごーく遠くに思う
近いんだよきっと 新幹線だと2時間30分で会えちゃうんだから(笑)
けど その距離が遠く感じるときもある
みんなの休日が気になる亀ちゃんは
キョウもお仕事だったのでしょう 亀ちゃんおつかめ20488


雑誌ぱらぱらめくってみた
一番はPO○○TO 露出多かったから(爆)
前髪ちょっと重めだけど ニノ腕と肩出し
久しぶりのタンクトップにやられましたo(≧∇≦)o
最近 服着てるからね(笑)

たまにつけるRO○○Xの腕時計も
なんとなく嬉しくなる この気分的につける時計が(笑)
しかも 時計が回って手首の骨のとこに来ている文字盤
亀ちゃんもベルトと腕の太さ合わずに 
時計回っちゃうんだって
おんなじように 手首の骨でひっかかる奴汗1ひだり
ズレるの気になって時計直していたら 会社の人に
「さっきから時計気にしているようだけど 
もしかして俺と同じものだから」

誤解された汗2 んなわけねーだろ199199199
まさに同じ状況になっている
亀ちゃんの手首にほくそ笑み98666
そうじゃなくても 腕時計つけた男の手首は
萌えポイントの一つよね
アンラキに出演の時も 小道具の時計のかわりに
時計がRXだったのがちょっと嬉しかったのよね
ところで 小道具の時計って FRANCK~ですか198
ドラマ見ながら 中居クンの時計199 と連呼する私に
旦那が呟いていたから フランクさんなら
そりゃぁ 最初に雑誌でつけたの見たとき
違和感もって寂しい気持ちにもなるわけだ 
だからRXつけたとき安心した
あまり根拠ないけどねぇ411

そしてやっぱりドラマ携帯小道具興味持っていた398
色んなところいじって機能で
楽しんじゃっているようだけど それでもMy携帯は
Do○○Moさんなんだよね きっと ん・・・・ちがう(゜-゜)
わからん199199199

WU誌は そふぁーとクッションから離れない亀ちゃん
見ているほうが寝ちゃわないかヒヤヒヤするぐらい
なじんじゃってるから汗1
横なりながらソファーの横に座る中丸に
眼細めて口角横に広げて
それはなんだおねだり顔かo(≧∇≦)o
記事の内容は質問形式で それぞれの写真の
様子が伺えないのが残念ね

この冬のベストヒット
自宅の小さなワインセラーとワインに合わせたグラス

こんな22歳ってウザい(笑)

たぶん亀ちゃんじゃなきゃ ウザい(笑)


仁ちゃんの咥えたイチゴいちごがもの凄くおいしそうで
咥えた仁ちゃんはもっとおいしそうえ
こんなに果物をおいしく咥えられるのは仁ちゃんしかいない
イチゴも仁ちゃんに咥えられているから欲しくなっちゃうのよね398
ついでに仁ちゃんも欲しくなるし(爆)


伝言版にて 女の子ナゾ
なんでシャンプーの匂いが保てるんですか

亀ちゃんだっていい匂いする言われてるじゃんo(≧∇≦)o
まだ たりないか(゜-゜)
起き掛けの亀ちゃんの髪の毛に顔突っ込んでみたい(爆)



d誌の亀ちゃんのインナーは好きじゃない
こういうアニマル系198似合わないよ汗1
記事は毎年質問されるバレンタイン秘話
若いからそう出せるネタもないべ いっつも小学校の話 
聞かれるほうもキツイ191191191
とはPちゃんの叫び(笑)

SECRET FACE No34
On My Mindは 亀ちゃんCD挿入希望曲キラキラ

すんごい好きなR&Bテイストの曲だから
歌えて嬉しかった!


いう亀ちゃんの向うで

俺ふだんはR&Bとかクラブミュージックとかばっかり
聴いてるからさ

いう仁ちゃん

似たり寄ったり98666

(場外)
読者投稿の 山田肉まん肉まん あったら私もほしい(爆)
めちゃかわっす


SE○A の亀ちゃんは どこかでお会いしたような(゜-゜)
紫のスタジャン・・・
むりくり聞き出している亀ちゃんのタイプの女のコ
のせられてロマンチストに妄想交えて語る亀ちゃんが
むっちゃカワイイo(≧∇≦)o
ツンデレだから キツめのコがいいとか 言ってくれると
ねーさん 喜んじゃう( ̄¬ ̄)あぅぅ
雑誌命名:気分屋のカッコつけ

俺と付き合ったら大変だと思うよ

実際さ 振り回されてもコントロールできるようになったのって
この歳になったからじゃん(笑)
若いときって 振り回されていることに余裕出せなかったし
自分の欲求もあったし バランスよくセーブなんて出来なかった
ある歳過ぎると 振り回されることが楽しくなる
なんか 失ったものの代償みたいにも思えなくないけどソ猝ヨ


デートって付き合う前にすることだと思っていた

なんじゃそれσ(^◇^;)199199199
じゃぁ デートぐらいならしてくれたの(だれがおめーと)

一緒にいることが普通のことで 
それをデートといっていいのかわからなかった
(掲載文章)

なんか 可愛すぎ! 可愛すぎて後ろから首絞めたくなる(笑)
亀ちゃん このぉo(≧∇≦)o


同じようなこと書いていたのがno○noだったかな
次回また続きやりまーす(たぶんね)


ふっふっ フラゲまであと1日o(≧∇≦)o





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/02/09 02:12] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

Valentine CHU CHU 

昨晩再び頭痛の為 更新できず
オヤスミの日に体調不良だともの凄く悔しい(>へ<)
そんなわけで時差記事をσ(^◇^;)。。。
 
…・*025*・…

久々に蘭と
87


見返り美人さんの蘭ちゃん登場ピンクのきらきら
蘭ちゃんおひさ20488
なんか大きく見えるけどこんなに大きかったけ198
この写真亀ちゃんが久しぶりにお散歩に
連れて行ってくれたのかなにっこり
久しぶり198の亀ちゃんとのお散歩jumee☆walkdog2
蘭ちゃん 後ろを歩く亀ちゃんを嬉しくも
前に出てすたすた歩いて
とまれ標識の前で止まったのは
躾なのか 偶然歩き疲れたからなのか
振り向いた蘭チャンは亀ちゃんが携帯構えて
」と呼んだのかなキラキラ
後ろ気にする蘭ちゃんに亀ちゃんが思わず携帯カメラで
撮影したのかも
亀ちゃんも蘭ちゃんも笑顔だったんだろう
ことは容易にわかる398


亀雫5

バレンタイン直前企画

仲さんまで巻き込んで(笑)

モッチーの歳にびっくり
旦那と一緒に「だったかぁ・・・」
上でも亀ちゃんが楽しくいじるモッチー398
モッチーの歳から勇気もらいました(爆)
モッチーほど可愛くて料理上手ならという
付帯事項をよーくお読みくださいではあるけど403

歳聞いてほったらかしですか(モッチー)

モッチーの眼が怖い(笑) 
でも言っちゃう気持ちは痛いほど伝わる
その話題で亀ちゃん責めないで204
気持ちは同い年で411 
亀ちゃんに歳上ツッコミしてもうまくかわされっぞ391

わすれちゃった 10代の頃を 20代の頃を
ドキドキしてなかったか1992月は?


亀ちゃん責める攻める(爆)
そして 痛ーい亀ちゃんのお言葉406
バレンタインのドキドキっすか405198 
10代で終わっているかも古風なショック顔 20代ってなんかあったけ(゜-゜)
30越して亀ちゃんに作り始めたおバカけど(逆に痛いわむうっ…

ピンクのきらきらモッチー 仲さんのバレンタイン演出を亀ちゃんが判定ピンクのきらきら

色々パターンはあるよね キャッチボールしながら
いつのまにかチョコにすり替えてたり


ハニカミ妄想の亀ちゃんガーン 
このシチュレーション超える 期待作などでてくるのか
亀ちゃんさ・・・・ どんだけバレンタイン乙女Heartなん(-"-;)

仲さんのチョコ渡し
ガラス越しに映る亀ちゃんの姿
丸めた台本?右手に握り 左手で右手の手首掴んで
仲さんと向かい合い 頑張る仲さんに身体揺らして
ほどよいあんばいで1・2歩前に出てカットの声かけ
やらせておきながら ふつーに演技見てたのね(゜-゜)
表情はわからないけど でも 微笑んでいたかなぁ
フレームインしたとたん
仲さんの演出を興奮気味に妄想するかめちゃん
途中 好きなじょ男子に   ・・・(笑)


モッチー告白・・・・
カットの声とともに
がっかり表情と左右に揺れる身体がふてくされ

昭和か199199199

亀ちゃん腰に手添えてモッチーにダメだし
限りなくモッチー派のこっちはσ(^◇^;)。。。

昭和だ<( ̄^ ̄)>

開き直り204(笑)

アイラブユーはない Yes We Can

でも 亀ちゃん年上っていじり甲斐あるっしょキラキラ
まぁ どれだけ亀ちゃんが飽きずに
介護してくれるか心配だけど絵文字名を入力してください
なーんだ かんだ言いながら 同じ台詞でモッチーに
アイラブユーチョコ渡しされたら めっちゃ笑顔で
マジ199199199って亀ちゃんチョコ受け取るよね98666

一番の演出上手は亀ちゃん199199199199
後ろでの腕を前に出し上げた両手で両目瞑って投げチューHeart
閉じた眼開いてウィンクピンクのきらきら

って そりゃ204亀ちゃん どんだけ
チョコ欲しいじゃo(≧∇≦)o
アイドル亀ちゃん全開jumee☆DaNcE2 
いやー毎週朝からいいもん観れて嬉しいjumee☆SaturdayNightFeverR
22歳でCHUCHUアピール
キモイとも思わず受け入れる
自分がまっさきにこえーよ絵文字名を入力してください
そんでもって 22歳男子にしてそのアピールの亀ちゃんを
こえーな思う
一般男子にはムリね 一般でやられたら払腰もんだわ 
そして素の亀梨和也もやるまいニヤリ



チョコの渡し方っすか(゜-゜)

亀ちゃんが靴履いている時や座って下を向いているときに
亀ちゃんの前で背中向いて立って 後ろでのチョコ渡し

「これ 作ってみたから 後で感想聞かせて」

お友だちからのステップアップだね(゜-゜)
初対面ではつかえませーん
もうねーだろ 初対面渡し まず 周りから責め固めねば(爆)


3分コーナーに「がんばれ199受験生」の書 ありがたいです



午後には週末出の雑誌買ってきまーす246








ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/02/08 12:11] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

伸信 

…・*024*・…

昨日ゴメン199


朝からロクーンで仕事してて・・・・・



ゴメン謝ったことと 
その理由がメンバーとのお仕事だったことに微笑みにっこり
ドラマ放送翌日だから気にかけてた
そっか携帯いじってなかったか(゜-゜)
その距離の遠さが意外(笑)

ドラマ 撮影現場楽しそうだね
ムリしているとは見えないし 
なのになぜ届かないんだろう(>_<)

ご飯の写真68 握りとちらし
これって二人分じゃないの278
2重ねなん(゜-゜) でも同じ入れ物が奥に二つ・・・
まぐろおいしそうだね411 亀ちゃんいいなぁ( ̄¬ ̄)あぅぅ
お寿司はあまり買わないけど マグロはよく買う
漬けにあったかご飯の上に乗っけるのが旨いo(≧∇≦)o
最近は生白子もいい199199199 
加熱用白子だと大根おろしたっぷり擦って雪見鍋も旨いぞ219 

亀ちゃんいいだろぉ204278278278278278(笑)

お寿司を豪華ピンクのきらきら言うて食べている亀ちゃんに
少し安心しゅる398
お寿司はまだまだ豪華に入るのね411

まぁ実際 お寿司よりもいいなぁ 思ったのは
ちらし寿司の上に置かれた割り箸
これが亀ちゃんが使った箸だとしたら なによりも

いいなぁ( ̄¬ ̄)あぅぅ
(ただのマニアじゃ)



でさ・・・・亀ちゃん・・・・σ(^◇^;)

ヒガシ宛のおねだり

それは追伸203じゃなくて私信203だから(-"-;) 199199199199

亀ちゃんのヒガシへのおねだりが 亀ちゃんに対する
亀ちゃんの姪っ子おねだりによく似てる

スッポンが恋しいです(笑) 

カニ食べたい(姪っ子)


ヒガシには 電話なり メールなり 
ショートメールなり(今時使うか)で伝えればいいものの403
ヒガシからの電話 よっぽどみんなに教えたかったのね411
そしてすっぽんをおねだりすることも98666

先輩のお礼の言葉の最後に87は 
ちーと汗が・・・σ(^◇^;)。。。




特サイ メッセージ 亀ちゃん仁ちゃんUPo(≧∇≦)o

聴いて聴いて聴いて聴いて聴いて聴いて聴いて聴いて
聴いて聴いて聴いて聴いて聴いて聴いて、、、、、
呪われそう198、、、、って呪ってやる204204235235235(笑)
234



亀ちゃんの呪いたい気持ちわからなくもないぞえ
亀ちゃんにかけられるなら 魔法でも呪いでも何でもかかるわ絵文字名を入力してください
今度は観る呪いもぜしに398


亀ちゃんがこんなんだから(-"-;)(笑)
仁ちゃんの読んだときに
 
うぁっ199わっ199仁ちゃん199199199
いつになく真面目なメッセ
199199199


締めが中丸っぽいけど(゜-゜)
仁ちゃんが歌ってて気持ちいい曲です。言うんだから
いい曲なんだよ だからダンスもちゃんと踊れているのかな411
(過去の仁ちゃんメッセ読み返してみたら 
過去も真面目にメッセ書いてた 
やっぱ呪いの亀ちゃんメッセの反動だと思う(笑))




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/02/07 01:21] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

わかっちゃぁいるけど(追記) 

うたばん・・・・絵文字名を入力してください

枠が短い思ったけど ありゃないよ絵文字名を入力してください
それでも編集したら12分あったことに逆にびっくり
12分・・・・唄抜かして 本当に映っていたの何分だ・・・。
うーん・・・・・

うたばん見て 頭痛くて寝ていたので 出直します

・・・・追記・・・・

するぐらいあるわけじゃないけど(笑)

みんな観てんの362(中居クン)

その前まで中丸の身体の話していたから
中居クンが観てる言ったのは
中丸ドラマじゃなくて中丸身体だと直感で思った汗;

そうすっと 遅れたメンバーの返事

あっハイ

・・・なんとなくおもしろいニヤリ


並びトークは終始笑顔の亀ちゃん
大して言葉を発しなかったのが残念

クイズ
せっかく仁ちゃんがズボンのポッケに手を入れて
身体左右にフリフリしてんのにテロップ被せんな231

亀ちゃんと仁ちゃんの衣装がカワイ398
亀ちゃんにいたっては衣装なのか私服なのか
(どっちかいうと私服が衣装っぽいことがある妄想(笑))

回文 中丸ひわいよ98666 キライじゃない

亀ちゃん後ろ回ったり 画面から見切れたりすっから
そして ほっとんど 掛け合いもないからだけど
中丸弁当選びを暴露したり
カーナビ狙い突っ込んだり
その間は左右の指交互に握り締めたり 腕組みしたり

日光埋蔵金弁当 おかず見て

車えび甘エビステーキステーキだろ199

亀ちゃんの注目おかずはそこか
で 弁当の側 叩いたマジですか
知らないって怖いsc04

(2.5万円)かけてるから(中居クン)

そのとき亀ちゃんは ジャケットの前両手で握り締め
(これが意外とカワイイ)

2度目の駅乗り 亀ちゃん後ろって・・・
完全に見えません(しかも前ジュンノだし)
頭一つ分ちがうのね(゜-゜)
後ろに回ったから やる気梨かと思われたら
止まったSLに興味心身で身を乗り出し

乗れんじゃねコレ

よしよし出て来た398
SL追いかけるその姿が
おびき出された小動物みたく

埋蔵金弁当の販売元見に行ったら 現在完売状態
「15万円の日光埋蔵金弁当は
器が出来次第随時販売いたします。」
って

は・ははは・・・ははぁ土下座

ちなみに格安の1万円から 3万 5万 10万 15万の品揃え


ワンドロ
亀ちゃん 絡まりそうなぐらい(笑)
首からジャラジャラピンクのきらきら

やっぱりサビのフリは仁ちゃん参加しないんだね(゜-゜)

今回は亀ちゃんのカメラ目線アリo(≧∇≦)o
亀ちゃんなりの視線の入れ方つかんだかな(笑)
亀ちゃんの高音直後の赤西さーんのダンスがまたいいo(≧∇≦)o


番組出せてもらえて唄聴けるだけ嬉しいよ
一時期ほんと出ないねぇいう時もあったから
うたばん出演は中丸ドラマ効果もアリーノだろうし
うたばんだからあんな感じのいじられ方になるのもわかるけど
尺短い時はテーブルトークでいじってくれると
もうちっと楽しいんだけどね 
無駄に出てくる女子アナの無駄な行動に
中居クンがイライラするぐらいだもん 
視聴者がイライラしないわけがない(笑)
だとしても 出していただけることに感謝せねば
ありがたや(^人^) ありがたや(^人^)

って やっぱり うたばん書き終える前に力尽きた(o_ _)o
キョウMステあったら 正直おっついてないσ(^◇^;)
かるーく うたばんはお蔵入りだったな(-"-;)
いつも大した事書いてないから 
お蔵入りしてもどーてことないけど(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2009/02/06 03:41] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

良くも悪くも 

今回のカツカツって

良くも悪くも亀梨和也じゃねニヤリ


竜也の姫いいまつがいjumee☆comedian1R
亀ちゃん上から 中丸横から
ボクサー竜也になかなかのツッコミjumee☆comedian1R
亀ちゃん 竜也の頭揺れてたぞ絵文字名を入力してください

アッキーナ命名 松ぼっくりピンクのきらきら

いわれて見ればヽ(≧∇≦)ノ 遠からず近い(爆)
いわれるまで好印象作りピンクのきらきら 水差し鳥199のごとく
上半身前後に揺らしてドキドキピンクのきらきら 唇まで舐めちゃったのに

松ぼっくり

フリーズするそのお顔は 
はるな愛ちゃんが自称亀ちゃんで出て来たときと同じ顔98666
あーあー 固まっちゃったよえ

松ぼっくりっぽい362362

襟足で両手ふわふわさせてる亀ちゃんキラキラ
ぽいぽいヽ(≧∇≦)ノにゃはは
春日リコーダーがちょっぴり羨ましい亀ちゃんむっ


竜也 鉄棒

中丸 ドーナツチョコファッション?
中丸にいたっては顔がドーナツ
ちなみにマッチ棒とどっちがよかった362
春日もドーナツっぽい 中丸が人気定番ドーナツなら
春日期間限定チャレンジドーナツみたいな411

コント(爆)始まっているのに設定が定まってない古風なショック顔
進めながら方向性決まるって どんだけ緩いんだ絵文字名を入力してください

姫を守れ199告白対決192

お題:ドライブをしている設定で姫に告白

設定とかないんですか

亀ちゃんの妄想力・・・・エンスト203203203
設定決められたことで首絞めただろ絵文字名を入力してください

さりげなーく腕時計見た腕が利き手
やっぱ普段からそっちにしてるのか(゜-゜)
早くも設定につまづき 唇噛み締める亀ちゃん
言葉を探す眼が下向き(こりゃぁいい案が出てない仕草)
唇舐めて やっと出る言葉にテンパリ上げる口角

お父さんに挨拶に行っていい?
お付き合いさせてもらってる亀梨ですって挨拶していい?


亀ちゃんの笑いは出てこないアドリブへか絵文字名を入力してください
それとも気づいたのかがーん

設定が違うと思います

立ち上がり中丸に謝る亀ちゃん

助手席に乗っている時点で
俺付き合ってるのかなぁって


亀ちゃん設定無視してるくせに
勝手に設定作って暴想しちゃったよ
亀ちゃんの助手席にすわれれば彼女になれる(〃∇〃)
つーことは友だちは後部座席のタクシー乗りっすか!
乗せる位置で決まるって 古っ(笑)

亀ちゃんのリベンジニコッ♪

これね キツイよ183

亀ちゃんが独り暴想すっからでしょ絵文字名を入力してください

ナイよこれ

いやじゅーぶんあるから88 亀ちゃんイケ204199
亀ちゃん的には 門限気にしてちゃんと送るから
門限に遅れるっていう設定がナイっていうことかなキラキラ
うん178うん178亀ちゃんならそんなポカしないよね398
でもさ・・・403

設定とかないんですか

って亀ちゃんが言って竜也が考えてくれた設定 ココで

否定しないでがびーん では頑張って亀ちゃん179881

ちゃんとした形でお父さんに挨拶したいから
もしよかったら 俺と付き合ってもらっていい

アッキーナ うん 言うてるけど
この言葉でウン言えるのは 
言っているのが亀ちゃんだからo(≧∇≦)219

付き合う前に親に挨拶したい言われたらふつー焦るσ(^◇^;)
付き合う前に結婚とか考えてるぅってカン違いするjumee☆sweat2Rr
それでも亀ちゃんならそのスーパー飛び級
丸もうけプロポーズ&告白
ガッツポーズでもちろん引き受ける だけど一般びとなら
362なんで362 だよガーン

それこそ お付き合いを前提に結婚してくださいソ猝ヨ 

みんなに攻め立てられて 倒れ込み 
ハンドル抱きしめヽ(≧∇≦)ノ

ボロボロやん亀ちゃん398
めっちゃ結婚焦っている人みたいだった(爆)
アドリブ的にはボロボロだったけど
出来れば その勢いで来てちょーだいo(≧∇≦)o
待ってる(^人^)

春日設定にそれいいピンクのきらきら
オイオイ乗るな亀ちゃん(-"-;)

大きく左足組み上げて 両肘太ももで支えって
めっちゃリラックスの亀ちゃん 一応仕事中っすよ絵文字名を入力してください

勝利指名に亀ちゃんニッピンクのきらきら
微笑みは小さいけどめちゃ嬉しいね391

お絵かき対決

お題:せんとくん

仙台でしたっけ198

奈良199奈良199奈良199

2都市に失礼だよ中丸絵文字名を入力してください

竜也ピカチュウせんとくん
・・・チュウってヤツですよね
人のこと言うてる場合ではないのに
いうことは言う チュゥの音が可愛かった398

お披露目を最後にされる亀ちゃん
演出の都合上
芸人さんからも期待されちゃいました汗1
春日の出来みながら 自分の絵見返す亀ちゃん
書いている姿は真面目で必死なのに
出来栄えはやっぱり笑える98666 
どんな出来でも堂々と披露する亀ちゃんは男だねぇ
せんと」書くところが草なぎ画伯と一緒(爆)

全力せんと

泥試合の勝者決めに必死に姫の名を呼ぶ亀ちゃん
負けず嫌いは絵心度外視して負けたくないようで(笑)

トゥース199

最後は春日と意気投合
つーか 春日が気づくの腕上げてずーと待っていたね
そりゃぁ この収録楽しいわけだ(笑)

くしゃみ対決

存在消す 諦めないで

姫待ちのけなげな亀ちゃんが最後に

バカバカしくなってきた

言うようになったよね(笑)
ここまでカワイイ女のコにさじ投げたことなかったのに

対決192
こより投入を右手で隠すものの うまく入らずすぐに手どけた

記憶に残る亀ちゃんのブサ顔古風なショック顔

亀ちゃんこの顔ひでーよがびーん

声かけられて上ずった顔と声はそりゃぁもう絵文字名を入力してください

なのに こんな顔されても 醒めない亀愛ピンクのきらきら
むしろ惚れ直す つえーなまったく

そしてくしゃみ出しちゃうところがスターだよね星

けど・・・そんなんでいい絵文字名を入力してください362
亀ちゃん的にいい絵文字名を入力してください362
いいんだろうなぁ398ピンクのきらきら 負けず嫌いだから星


なんで 亀ちゃんは良くも悪くも持って行っちゃう男っす411
ついでに私も持ってってください(〃∇〃)



仁ちゃん 淡々と座薬投入(親指でした)
ウ○チの次は座薬って・・・

いつもありがとね

ある意味深い(゜-゜)




キョウは亀ちゃんのこよりIN思い出しながら寝よう(爆)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/02/05 02:45] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

うるうる と くるくる 

ズームとめざましでPV初見o(≧∇≦)o
ズームから見て

仁ちゃんの眼o(≧∇≦)o

憂いを感じる流した瞳
もう この映像からはズルイ(-"-;)191191191
1も2もなく


もってけ199大盤振る舞い199199


持ってきちゃったよヽ(≧∇≦)ノ
(持ってかれたんじゃないんだえ


リムジンの車中 脚を組んでいる仁ちゃんとは対照的に
惜しげもなく脚広げて片足立ててまでくれた亀ちゃん
(楽に間に座れるね(〃∇〃))
左手額にあてて切なげな顔に

ん・・・・亀ちゃん199 髪型199199


巻きすぎじゃね古風なショック顔


HEYと同じか198 いや くるくるしすぎだろ(-"-;)
また 無駄に時間持て余しちゃったのか(笑)
カウコン時より男のコっぽい(゜-゜)
慣れるときっとカワイイ398Heart(結局はね)


めざましでは 中丸 上田の後ろで踊る亀ちゃんが
リムジンの中で唇噛み締め強くカメラ睨んだり 
ガッツリ男子キラキラ

 
このPV絶対好きo(≧∇≦)o
うーん カツーン王道ピンクのきらきら 無論大好き
この路線 行かせたら 勢いづく6人なんだから(爆)

仁ちゃんの温かそうだなぁ(゜-゜)

と思うのは お昼に先に新設された特サイ見つけて 
PVトピ読んだから

舌ったらず亀ちゃん

しゃっぱり(≧∇≦) いいでしゅ(≧∇≦)

開き直り照れって



ぼったくり竜也
赤西も「ええー!?」とビックリ!その慌てぶりに、
“してやったり”という顔で笑う上田


仁ちゃんきっとぼーとしていたんだろうなぁ(゜-゜)


撮影現場は亀ちゃんの心揺さぶったようで
白いソファーと白いカーテン 雫感出たかな(笑)
きっとステキな画が撮れているね(*’-^)-☆

大喜利大会でカメラマン 
あら亀ちゃん参加しなかったの(T-T)
カメラ越しに声だけ聞こえてくるのね(゜-゜)
ま そんな大人しさで終わらないと思うけど(笑)


亀ちゃん仁ちゃんを誘う
メイクの終わった赤西を見つけると
「赤西ー。位置(チェック)やろ!」と亀梨が声をかけ

ココ絶対に入れてくださいo(≧∇≦)o
亀ちゃんが仁ちゃんを見つけるところから全部(〃∇〃)


リムジンのナンバープレート 亀ちゃん大はしゃぎ
喜びそうな演出だもん


竜也と組んでエアテニス
二人らしい負けず嫌いっぷり発揮(笑)


みんなでだるまさんが転んだ
ハタチ超えてこの遊びをやってしまうか(-"-;)362


PVのゴージャスカッコイイとはちがう
ハチャメチャ振りがいつもどおり見れそうで
待ち遠しいねo(≧∇≦)o


キョウのカツカツでもワンドロ聞けないのかなぁ(o^-')b




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2009/02/04 21:37] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

to be continue 

今回は終始戦いの色が濃く 
なかなかお茶目なシーンはなかったけど
好きだったのは みやびちゃんに耳打ちする時に
手にかかった仲さんの

髪の毛を払った右手流した視線

これが一番o(≧∇≦)o
耳打ちにしては距離遠い気がするけど(゜-゜)
リアルさなら西川センセイのほうだけど( ̄¬ ̄)あぅぅ
偶然のアドリブ所作にドキドキHeart

一青待ちのソファー掛けのしずくん
足組んで腕クロスさせて 一青と視線の交錯
奥にいるのに負けない強さはしずくんで亀ちゃんだ

えっ199はカワイイわな( ̄¬ ̄)あぅぅ
で・・なんかに似てるんだけど(笑)思い出せない
(また思い出したら帰って来る)|

みんなでランチ50 食べている時のしずくんがいいね398
(そういえばまだゴチ見れてない406結果わかっているのに406
コーヒーの紙コップ ちょっと軽く持ちすぎ(笑)
入ってないとしたら よくパン食べながら台詞いえてるよ
ちょぴっと入っているから持ち方が軽かったかも235
しかも パンの減りが早い(見逃してやれって88

西園寺に呼び出されてのしずくん一青のバトルは
みんなのらんちの顔と真逆な責めの顔
そのあと ちょい不安触れられて 
素直に落ち込む姿が危うくて 
ぼっちゃんなところちゃんと出てる398

一青さん脱いじゃったよマジですか
しかもコウキばりのワイシャツ引きちぎり
ぼっちゃんしずくんは脱がないでしょうが
あ・・・ちょっと見たい( ̄¬ ̄)あぅぅ
その分雑誌でイケナイしずくん178
亀ちゃんが魅せてはくれないだろうかo(≧∇≦)o
本編では見れないしずくんの暴走178ってみてみたーいo(≧∇≦)o

再び食事のシーンやきそばやきそば
みやびの心しずく知らずで食べるしずくん
もやしのひげ362が一本 
ゴメン笑っちゃいました98666
よくOKになったもんだと 亀ちゃんがNGにしなかったと
おいしい言った後 下向いて笑った感じが限界を思わせたり
慌ててCM入りしたような作りがますます出来ているなぁなんて
独りで考えすぎてるよ411

亀ちゃんが決めゼリフにしたがっている目覚めよ
はじめちゃんの じっちゃんの にはならないような(-"-;)
やっぱ言われているけど 毎回の決めゼリフじゃなくて
ここぞという時に一言でいい 
今の使い方じゃ しずくんのおまじない的な台詞になっている
じっちゃんのぐらい強さがない もっと大事に使えばいいのに391


ロベールさんのの話がよかったな(〃∇〃)

ライバル関係をあおられるワインは数あれど
あのワインに勝ちたいと思って作っているものはいない


愛して信じ探求 うん いい言葉だ398



ありがとう おやすみ

すましたしずくんと相まってめっちゃいい~ 
バイバイ88の代名詞キラキラ
そういや そんなバイバイしてもらったことない(-"-;)
目覚まし時計の反対ってないの(゜-゜)362 睡眠時計(爆)
寝るまで亀ちゃんの声でオヤスミ言い続けてくれるの( ̄¬ ̄)あぅぅ178
がぁぁぁl 余計眠れねー古風なショック顔

しずくんの吐く息の白さで めっちゃ寒かったんだろうなと
寒さの中であの笑顔星 オヤスミ言われているのに
思わず 家に誘っちゃいそうになる恋心以上に下心~( ̄¬ ̄)あぅぅ
(あの場面はそんなやましさ出せる雰囲気じゃない)

1話決着と思われたのがココに来て続く
ほぉそうきたか それ以上にしずくんと一青のママさんと神咲パパ
昼ドラ~ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ オイオイ絵文字名を入力してください
(原作読んでないで見たまんまです)

次回 声を張り上げるしずくんに迷う事なく惚れそうです(〃∇〃)

今回は終始 戦いの色が濃く 
なかなかお茶目なシーンはなかったけど
と書き始めた割には思いのほか 書き綴ったしずくんのお茶目さ(~_~;)
って キョウも2度見だよ(笑) 今までの作品の中で一番
客観的に没頭できるから 書きやすいんだよね
DVD落としちゃったらほとんど見返せないから
2度見しているのは凄い事(o^-')b



しっかし
残念だなぁ もったいないなぁ おもしろいのになぁ
見るの止めた人はもう見ないの(゜-゜)362
旦那が雫見てるんだよね
こっちも雫の所作に過剰反応することもなく背後に旦那従えて 
(過剰反応しないまでも たしかに顔は緩いよ) 
ふたりそれぞれの領域で同じ画面をじーとみる
あの亀ちゃんに対して異常なまでに攻撃的な旦那が
黙って見てるんだから 絶対におもしろいのに
ちなみに人がまだ1話も見れてない中丸には旦那ダメ出しました絵文字名を入力してください
旦那的には 中丸より亀ちゃんらしい
ただね・・・・二人で同じテレビ見ても数字に貢献できなくて汗;
イヤ 別にないけどさ・・・・絵文字名を入力してください




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/02/04 02:07] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ピチピチdeピキーン 

HEY3 やっぱよかった やばかった( ̄¬ ̄)あぅぅ

ワンドロo(≧∇≦)o

中丸の見事なパフォーマンスから
奇襲のような亀ちゃんの顔のアップ

BYE-BYE

うつむいた顔の険しくも刹那な表情と見惚れる間もなく
くりだされた力強い一声に一発でノックアウト192189
たたみかけた連続技は亀ちゃん以上に迫る仁ちゃん 

仁ちゃん近い近いo(≧∇≦)o

亀ちゃん仁ちゃんの歌いだしが見事に決まって
引きのカメラに早くも下げた無意識の視線 

直感がいつもより
くっきりしっかり立派判断ピンクのきらきら

止まらない連続技は 
亀ちゃんの首に浮き上がった極太な血管の筋
亀ちゃんの息遣いに合わせて浮き上がっては消える首筋に
めっちゃピンクのきらきら つーか 
久々に亀ちゃんの首筋意識した
野生的な亀ちゃんの首筋( ̄¬ ̄)あぅぅ


亀ちゃんの発声の奥
きゃー237仁ちゃんが
ちゃんと踊ってるo(≧∇≦)o
当たり前のことでもこれが仁ちゃんの場合興奮する


亀ちゃんも加わり6人でのダンスは
うっわっうっわっうっわっわわわわわ
言葉になりませんo(><;)(;><)o
ベタな言葉でカッコイイピンクのきらきら

亀ちゃんに負けじと
負けず嫌いの仁ちゃんが魅せる肘の腕筋
その腕筋魅せる為にまくったのかとさえカン違いする
ジャケットの袖から美線が一筋

はて362仁ちゃんサビの部分振り付け途中からなのは・・・・
フリ・・・かぁ!? 繰り返しも同じだったん

めずしく亀ちゃんがカメラ目線をじらす
近づきの時には視線を向けずに離れていくカメラに目線
あーなんかじらされてる(〃∇〃)
やべー亀ちゃん今回はそう来たか 
正直じらされたほうが弱い(^◇^;)。。。

毎回ワンポイントはやっぱり赤西仁の短いフェイクピンクのきらきら
(でいいでしょうか) 今回も十分そそるんね398

伸ばした腕となびいたジャケットから覗く 
タンクトップ越しの仁ちゃんの
めっちゃいいo(≧∇≦)o


一回転半の亀ちゃんのターンピンクのきらきらキレイキラキラ



一発見たときは完全に視線下がってた(爆)
どんだけやん亀ちゃんのピチピチ 
パンツの生地が光沢でしょ199それが相乗効果
ひきつけるのなんのって(〃∇〃)(おめーだけだよ)
しばらく首筋とピチピチの上下動
落ち着いたところでいつもの顔見汗1


亀ちゃんのお肌ちょっと粗く見えたのは
我が家のアナログ放送のせいかしらえ


Aメロの仁ちゃんの歌いだし 後ろのコウキ?
フリーズのポーズ 両手の人指し指立てて・・牛さん牛362


応援的にはどうかだけど 歓声がうるさくなくてライブでも
じゅうぶん お茶の間もいい思い出来ました398


次のうたばんもめっちゃ楽しみだね411




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/02/03 02:23] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)







