 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

外郭低め 

岩手に帰ってきて仲人をしてます
ステキなご縁を捜して(笑)
まとまりかけて破談になりそうなところに話聞いたり説得したり
とか言いながら 自分が新婦の立場で
別な仲人困らせてしまったりしてますが
早く 落ち着くといいなと 
コレやりだすとほんと他のことが手につかないから
結局今夜もくいっぱぐれました

会報誌 頼むPちゃんに触れて(爆)
なんか露出少なくて心配になる
まぁ 出ているときは出ずっぱりなんだけどね
忘れてないから199199

さて亀ちゃんは はずしたねぇo(≧∇≦)o
なにって表紙裏のお顔 角度のせいかなぁ
ありゃ ブサ汗; それでもやっぱり亀ちゃんは亀ちゃん403
いつもだけど 亀ちゃんの文章に亀ちゃんが
ナニを思い浮かべながら話したのか考えるんだよね(゜-゜)
思う人だったり情景だったり 
つーか 月一でシングル出すから ホワクリ話が懐かしすぎ389


では昨日の おわり と はじまり の報告したかったのですが
書ききれなかったので 次回頑張る
別に引っ張ってるわけじゃないので(笑)
亀ちゃんネタでもないので 
頑張る必要性はどこにもないんだけど汗;

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/03/31 01:46] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

その前に 

だめだぁ~ ココに来て夜バスで寝付けない鼻血
途中で考え事でもしてるのか起きてそこから眠れなくなる
寝てるほうが幸せっすよ 高速走る夜バスの運転の荒さがびーん
バス飛び跳ねてました

さて 我が家にもキョウ追加申込みとFC更新の振り込め用紙が
5月更新の人って多いよね FC発足月だから

追加振込みするその前に 
向う3軒両隣 声かけてみましたかぁ403362

今回 圧勝は自分だけじゃない 全員がびーん
逆に落ちた言う人聞いてみたいです 当選確率100%って
いつもは 揃えるのに必死に探し回るのに
今回 声かけると 「うちの もらってやって406
行き遅れた娘心配する父親のような返事が返って来る
(失礼な(-"-;))
大暴落 ストップ安
しかもカツーンレベルで ちょっとやばくね389

申込みする前にもう一度声かけてみても
良いんじゃないかなぁと
捜し物はすぐ隣で持っているのかも ぜしに398

おかげさまで すべて揃いました
行ける人はほとんどそうですね 揃えてます
そして 手持ちもまだあるみたいです
そして キョウ 会社に休暇申請をしてお休み頂きました
東京から大阪公演前後含めてのお休み
そういうお休みが5年に1度もらえる 
来期がちょうどその時期だったのよね
なんで もう5年間はこんな風にお休みをもらうことは出来ません
せいぜい有休で1週間が限界 
5年間分の仕事の功労の休みをライブに丸ぶつけ
取引先集めての説明会は準備途中で抜ける時期に
あっさりと了承
まぁ ライブ明け仕事復帰して 自分の立場がどうなっているか
不安はあるけどね 正式な権利とはいいつつ 冷や汗モンです
休みまでの1ヶ月で 代行業務の指導しなきゃいけないし
仕事上 引き出しが沢山あって どの仕事が来るかわからない
短期代行には教え難い業務なんだよね 
さてさて 困ったもんだソ猝ヨ

いつもの時間に昨日の報告に来る予定です


あ゛~そろそろ 亀ちゃんに触れたいぞ(笑) ネタ的にね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/03/30 19:25] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

連絡事項 

もうバス乗ったから連絡事項だけ

ロミジュリ ゲスト ヒガシ

演舞カツ映像梨
マッチ タキ 藤ヶ谷 北山 河合 戸塚のみ

ゲスト紹介梨

では岩手帰ります
[2009/03/29 23:01] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

びっくりしてます 

びっくりしてます

亀ちゃんのMステトークの一言
そりゃぁ 昨日の朝からびっくりさ絵文字名を入力してください
ファン誰にも優しくないスケジュール

MステSPのおさらいもしたいけど
HDDの容量明けもしなきゃ
また今晩から東京へ出発
さっき ロミジュリ当日券Getしたから
ロミジュリ千穐楽入って 演舞の初日見てきます
なんとも 豪勢405 自担はいずこへ403 叶うなら来ないかしら398

毎度のことながら 動き出したら とまらねー




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/03/28 14:15] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

おもてなし上手 

もうすぐ4月だというのに雪降り4 しかも積もるぐらいの183
今シーズンは雪が少なく 除雪もあまりしなかったけど
ココに来て雪は 真冬に降る雪より油断しているだけに寒い(笑)
亀ちゃーん こっちは雪振りだよぉ そっちは寒くない362 大丈夫398

カツカツ特番 亀ちゃんのお相手はぴんこさんだったのね
番組終わりの予告と 今週のTV誌に掲載
うーん またしても年上汗1 
まぁ 中途半端な年上(つまりは同年代)より
上過ぎるほうが見ていても楽かえ そうともいえないかソ猝ヨ
観ていた楽しいなら 上でも下でも真ん中でも(笑)
亀ちゃん一人に女性ゲストあてがわれるのは
きっと亀ちゃんがおもてなし上手ピンクのきらきらだからなんだろうね411
サプライズ的なことが大好きで 
それで喜んでもらえることが好きな亀ちゃんだから
エスコート役に選ばれちゃうのかしら 
仁ちゃんならそーはいかねーべニヤリ
亀ちゃんのおもてなし料理はもはや定番
今回はクレープを本格的に作っちゃうのねキラキラ
雫んのディキャンタージュなみに 
高いところからオレンジの薄皮垂らして洋酒伝わせてフランベかなぁ
(TV誌写真) とにかくやることが本格で 完成度の高さとあわせて
その姿にベタ惚れする398 
だって このロケだってドラマ中?だったんじゃないのとか
収録を水曜日にすませて 来週の放送が楽しみだね



 


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/03/27 01:41] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

マジで 

カツカツ 
ものの数秒リピってまっせぇo(≧∇≦)o
もち(゜-゜)219

ね ちょっと 手繋いでよ 


亀ちゃんの仕込み梨 仁ちゃんへの仕掛け
ベッキー笑顔で見送って 瞬間カメラ目線で亀ちゃん
いいこと思いついた顔キラキラ190 
言う寸前の真顔が亀ちゃんけっこうマジ(爆)

はっ!!

開いた仁ちゃんのお口と頬を掻く手が握り締められた拳
仁ちゃんの亀ちゃんの思いストーレートに受け止めたからの
フリーズもグーグー! 
亀ちゃんの奇襲にはっ199しか 仁ちゃん言い返せないでやんの98666
仁ちゃん なに考えたー411 
きっと 頭の中は後ろに花しょった亀ちゃんの笑顔で
いっぱいだったんよねぇo(≧∇≦)o

そこはやーだよだろ お前
・・・・・・ねぇじゃん
(TV誌的には「ノッてくれてもいいじゃん」かな)

亀ちゃん 仁ちゃんにちょー彼氏っぷり(爆)
亀ちゃん彼氏がダメだしして仁ちゃん彼女の
部屋出るみたいなんすけど汗1
あわせて 亀ちゃんのやーだよが激カワ( ̄¬ ̄)あぅぅ
そして 亀ちゃんのやーだよの奥の 好きな人に告られて
放心状態のような顔してる仁ちゃんも激カワっす(〃∇〃)

TV誌に書かれていた 仁ちゃんが恋愛感語り過ぎる亀ちゃんを
叩いたシーンも見たかった 
放送できないぐらい 亀ちゃんの語りが熱かったのか403 
まぁ 仁ちゃんがぶんなぐりたくなるぐらいだから 凄かったかも388
放送枠にも少し亀論出てたけど 亀ちゃんに好きになってもらえる人って
本当に幸せだなぁ398って思うね

って・・・・眠い395 また来る

なにやら カツカツと7daysがコラボ403
色々盛り込まなくていいから アトラクションじゃなくて
ライブしようよソ猝ヨ みんなで楽しめるのがいいねにっこり
安心できるまで なに言われても楽しく考えられないよぉ388

ひとまず寝る398 オヤスミ亀ちゃん また明日ね




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/03/26 01:49] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

望むなら 

火曜日午後一あたりから仕事しながら顔見合わせて

テレビみたーいo(><;)(;><)o

裏で走らせているリアル速報に一喜一憂
つーか 延長ってダル199 でイチロー237
ま・・・松坂え 青木じゃね198とか言ってました汗1
(てんで興味ない皆様わからなくてごめんなさい)
まぁ 誘惑に負けて早退したり 
朝から会社に来ない人もいましたが
お休みの取り方なぞひとそれぞれ
自分が商品じゃなきゃ 
抜けたぐらいで動かなくなるのは逆にヤバイ
持ちつ持たれつ協力体制が取れれば
とはいえ 今の部署は個人商店の集まり
一人一人がオーナーみたいなもんだから
抜けると休業なんだな 説明会ぶつかりそうで
万が一の為にフォローを頼めそうな多少事情がわかる人に
説明会日程とライブスケジュール言ってみると
「まさか全部行くんじゃないよね」
そのまさかは応援のまさかなのか 制止のまさかなのか

亀ちゃんキョウは大興奮よね(笑)野球見れたのかなぁキラキラ
一緒に練習した岩村選手もいいところで打って打点もあげたし
キョウの試合は見ごたえありすぎて
リアル応援はマジヤバかったかも
うーやっぱテレビでいいから見たかったよぉ絵文字名を入力してください

野球時間以外は昨日読んだ亀ちゃんのエロ妄想で
ハピハピ178通り越して 思考回路バグバグ( ̄¬ ̄)あぅぅ





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/03/25 02:00] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

かぎりなくビンゴに近いリーチ 

帰宅の夜バスはギリギリ発券で最後尾
一番後ろって楽かと思いきゃ
通常 通路間に挟んで 3列シートが
通路梨の4列シート 席番が中席で
行った時には隣にオヤジが座っていた
実の父親とだってこの距離で寝たことないのに
知らないオヤジの隣で寝れるか・・・・
でも このオヤジさんいい人なのか 逆方向に身体丸めて
なるたけ こっちに身体向かないように寝てくれる気遣いしてくれて
(オヤジの逆側は男)
出発直前 乗務員さんが「隣が乗ってこなければ席移動していい」
言われたんだけど 最終乗車は1時間後の24時
いつもは 出発即爆睡が 色々で寝れしない
結局 最終乗車地でも隣が乗ってこなかったから移動したけど
その後も全然寝れなくて リクライニングは前の座席に比べて
倒れが甘いし 久しぶりに寝不足でした
そのピンチを救ったのは スーパーマリオマリオ(笑)

二度寝防止には目が覚めたら
コップ一杯の水を飲むと二度寝しない

そうマリオが教えてくれた 山手線で 大人の60秒講座
おかげで家について寝る事なく 朝ごはんとお弁当とお風呂入って
何事もなかったように出勤できました ありがとうマリオにっこり
足がパンパンだったんで ヒラメ筋にシップ貼ったら
厚手のタイツで安心していたらしっかり透けていて (/_\;)
でも パンパン足より恥ずかしくない(そーでもねーべ)
1日恥をしのいだ(-"-;)

そして 月曜日恐れていたことが・・・・・
春季の取引先集めての説明会 
会場押さえの為に言われた予定日が
5月22日(金) 7days翌日
説明会は翌日でも 準備は数週間前から そして一番忙しいのは
説明会がある週 でもそのとき きっと 東京ドーム(に いたい)
取引先や関係グループ会社の出欠の取りまとめ役なんだよねσ(^◇^;)
そして ギリギリまで出席者が入れ替わる 
当日まで気の抜けないポジ
って ほんと 大丈夫かよ( ̄□ ̄;)!!
いや 最悪 ホテルから ライブスタートまで
パソコン持ち込んで仕事する 後は携帯電話使って 
それでもライブに参加できるならやる
これから 調整とるみたいだけど ほぼ決まりそうなんだよね
うすうす ここじゃないかとは思っていたけど
翌週は 他グループ会社の説明会が控えいるから後延ばしできず
まして前倒しできない ふぅ・・・・限りなくビンゴに近いリーチだわ

週明け おぉ ヲタ誌発売日ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
つーか 先週のオリスタ 中丸のみ思ってスルーしたら
カツーん記事ももちゃんと書いていたのねぇ 
と これまた本家ブログで知って探してきました(o_ _)o 
PINKYもモチGet(o^-')b
PINKYの亀ちゃんの質問の答え読んで笑うより先に涙目に
亀ちゃんのエロ妄想に泣いたo(≧∇≦)o
うーうー 突っ込みたいけど キョウは寝る
って じゃぁ ナンでエントリーしたかって 日付調整え
一体ナニを気にしているんだか(笑)
マメに読みにきていただいている方の時間を潰してしまいました汗1

月曜日の朝 カーステで聞いたRESCUEの亀ちゃんの声に感動
遠征するときってヘッドフォンしないから 新幹線ならするけど
だから 亀ちゃんの声 離れていたから 聞こえたときに
むっちゃ嬉しかったんよo(≧∇≦)o


んじゃぁねぇ 亀ちゃん オヤスミ(≧∇≦)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/03/24 01:21] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

月謝 

アルバム発売決定w(°O°)w
4月29日 昭和の日ね(゜-゜)

出ないわけじゃないから
ライブギリギリじゃなくてよかったと
2週間もあれば耳に馴染む398

お友達から
4ヶ月連続ですね406

そっか DVDから数えるとそうか
よく年貢年貢って言っていたけど
ひと月ごとに支払って言えば月謝絵文字名を入力してください
いや別に指導を受けているわけじゃないけど絵文字名を入力してください
月ごとに謝礼として支払ってるなぁと

まぁ よく稼がれる389 そして踊るjumee☆SaturdayNightFeverR




中ぺにロミジュリ観劇の後 
レコーディングと撮影書いてあるんですが
そのお仕事は中丸だけなのか メンバー参加だったのか
(それで夜誰も来なかった とか219
亀ちゃん 野球見れてれないかなぁって
テレビ77じゃなくて現地USAで お仕事のご褒美にWBC
中丸がドラマ終わってすぐにレコーディングじゃぁ
亀ちゃんだけ休んでいるわけにもいかないか390
どうせなら 現地で見せてあげたいなって思うよ
準決勝も見ごたえある試合だったし 
亀ちゃん的にも大興奮だったんだろう思うと益々
行って来い199って背中押したくなるね(笑)
きっと 亀ちゃんはお仕事優先しちゃうんだろうけどさ
WBC観戦ご褒美にはうってつけだと思ったんだけどなぁ(゜-゜)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/03/23 23:53] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

短髪デコ出し 

すでに夜バスの駅まで戻ってきました
またネットカフェ(笑)

昼 中丸がキタ
なぜかお友達が会った人から
キョウ中丸来ます199断言されれたようで
(情報こえー) その時点で昼夜わからなかったけど
冒頭 会場が暗くなったと同時に扉が開いて
足元を灯すライトが見えて こっちの席から
ちょうど 被ってなかなか確認できなかったけど
ようやく 見えたのは生首ちゃん状態

大きなマスク姿で一目では362362362
もう一度確認して 短髪198 デコ出し198
はて362カツーンにそんな奴・・・・403
いた! 中丸199199199 って気づくの遅いかしら汗;
だって ほぼ顔がマスクで覆われていて
出ていたのは 目とデコだけ なかなか横見もできないし
確認に手間取ってしまった398
公演はどう見ていたか見てませんが 最後の挨拶でも
腕組み362してか 拍手はせずじーと舞台見つめてました
翔央の登場で竜也登場の前に係員に促されて退出
服装はカツカツで見覚えのある
フードつきのグレーのパーカーにジーンズでした

夜はドセンターに入ってしまい(昼中丸席の前方) 
逆に振り向けなかったんだよね
でも中丸席は始まる前にすでに人が座っていたし
後ろも埋まっていたはず 隣に3席空いてみんな
そわそわ視線を送るのがじゅーぶんわかったぐらい
でも 遅れて入ってきたのは若い女の子
しかも 舞台始まって入ってきているのに
ヒソヒソ話すし 傘袋のビニールシャカシャカさせるし
つーか その席で紛らわしいことしないで絵文字名を入力してください
みんな思っていたのでは絵文字名を入力してください
(微妙にその日によってゲスト席変わるようだけどね)
だけど 終演後 即振り向いたら 最後列通路3席と昼に
中丸が座った席がすでに空いていて メンバーじゃなくても
関係者だったのかなぁって 
どっちにしても亀ちゃん仁ちゃんじゃないわ 周りの反応が違う
って 正直 そんなに気づけるわけじゃないと 
近くに入ってしみじみ思いましたソ猝ヨ
お気づかれた人おりましたでしょうか

昼夜とも挨拶も一言も発せずに終了
昨年の亀ちゃんどーだっけ思って自分の記事読み返してみたら
それに触れてないし 拍手に促されて 亀ちゃんだけ出てきたのは
デビュー日じゃなかったけ?(だめだー記憶が曖昧すぎ)

で・・・キョウは中丸を確認して無事に終了しました
どこかサプライズ的なことを期待しても 22日は
カツーンにはやっぱり通過点なのかなぁって 
昨年 亀ちゃんも毎日通っていると
曜日はわかるけど日付はわからなくなる言うて
22日デビュー日に気づいてなかったし
そんなもんなんだと思う

舞台はね 夜がロミオの従兄弟役の俳優さんが
なぜかカミカミで古典劇では言わない台詞回しに
翔央からケリが入ったり 
ロミジュリの二人もハプニング助け合って
ほほえましかった

昼のCHUが長く感じたのは気のせいかしら403
中丸に気づく前から気になっていて
竜也 中丸意識した398 とか219
竜也は中丸がようやく来てくれて嬉しかったんだよね

ネットカフェでキーボード打つ人っていないのね
いつものスピードで打ち込んでいると
隣の壁叩かれます って叩かれてもさ絵文字名を入力してください
打っている本人もめっちゃ気になってるわ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/03/22 22:25] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ようよう 

21日夜
今度は2階センター寄り2列目だったけど 
やっぱり最前の人が前かがみだとステージ被ったよ
また 係員の人の注意が甘いむうっ…

手すりから 身体や荷物を出さないで下さい

背もたれから身体離すな言うわけじゃないから
極端じゃないけど前かがみ姿勢で
今回よけいステージが客席に入り込んでいるから被っていた
じきに前かがみも疲れて背もたれに着くの待ったンだけど
前半のおもしろいところの前にとうとう前の人に下がってもらうように
お願いしました 今回はすんなり聞いてもらえたのでほっとした
帝劇ではよく 友達とかにヒソヒソ注意されたこと言うコがいたから
こっちも 何度か入るし 言うまでは相当我慢しているんだけどね

で 隣の席のコは 途中で寒くなってきて ボアつきのコートを
身体の前に置いてみているのはいいんだけど
そのコートごと オペラグラス持ち上げるもんだから
そのたびに腕にボアがかするのが気になって仕方がなかった
こっちの身体の幅広いけど汗;座席内に収まっているし
肌を直接擦るからなんどか 腕さすってアピールするも気づかず
ほんと 毎回マナーの悪いヤツ 見つけるから落ち着いて見たいわ

見方もようようナンだけど コートが気になったコはCHUを
オペラグラスでガン見しながら「ムカつく」言いながら見てたし
同行で入ったコは竜也担だけどやっぱりオペラグラスでガン見
こちらは大人しかったけど 最後の挨拶 ジュリエットにだけ
拍手しないの どちらもファン心理だね403 ちょっと怖かった
まぁ ドラマでいやじゃぁ言ってる私が言えることじゃないけど

泣くのもすすり泣きはいいんだけど 
夜の部でブタ鼻ならしながら泣いているのが聞こえて
ブタ鼻はねーべ絵文字名を入力してくださいって 家でテレビみてんじゃないんだから
ムードぶち壊し 泣くのまで気が回らないかもしれないけど
意外とまわりで気になるもんよ絵文字名を入力してください

夜は 空席が2階1階ともあって残念でした
1階は前列が昼は入っていたんで 夜開いたことが疑問なんだけど
2階もセンター席が3つも

あとは ネタバレになるんでとじまーす

キョウはは入場回数が増えて両部参戦できることに
って 竜也なのに相当気合入れて入った感が・・・・
中丸のなんだかんだでこんぐらい入ったから
1階席後方から そっと竜也と来るかもしれないゲストを見守ります398







ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/03/22 11:40] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

In For years 

デビュー4年目になりましたにっこり
年々肩の力抜け らしさで表現できることに乗せて
なによりこの1年でピンクのきらきらが増してめちゃ嬉しいo(≧∇≦)o
あとなぜか 亀ちゃん仁ちゃんのLove2度が再び表面化362
極上に嬉しいo(≧∇≦)o
したいことが大きくなって 会いに行くのも一苦労
このごろは 息切れしっぱなし(o_ _)o 
どこか小さくまとまって欲しい思うことも そんなこと到底ムリなことも 
まだまだデッカイ夢追いかけちゃう男たちだからねぇ391
今度は何しかけるのか403 ドキドキよりヒヤヒヤで388
それでも 愛しくてやまない男たちの4年目も愛しぬこーじゃないの398
とことん付き合うよ(*’-^)-☆
自分らしく思うところが形になり成果が稔る1年でありますように

ままの男たち KAT-TUNへ

デビュー3周年おめでとう 
4年目の仕掛けにドキドキ以上のワクワクが欲しい






ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/03/22 00:57] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

やっぱり泣ける 

はいはーい88 昼公演終えてホテルにチェックインしました
ホテル近くないけど汗; 駅4つぐらい
ファミレスで携帯でグダグダするなら 同じお金でホテルのほうが
居心地いいと思って あんまり居心地良くて
寝てしまわないようにしてます395

ロミジュリは小さい頃 分厚いシェークスピア文集?で読んで
あとは 深夜の映画とかでこれまた小さい時にみたのかなぁ
大人になって改めて見たことはないかも
お話も知っているし淡々とみると思ったら泣けるんだよ
竜也の声で聞くロミオがまたくるのなんのって
片目からつ~ッ泣き顔と(なぜか片目だけ)
会場中からすすり泣く声は聞こえてきていたよ

可愛いロミオとジュリエットでしたHeart

とにかく客席と舞台が近い 客席3列潰したにしては
通常のステージのところは狭く感じた もっとステージまで潰してるか
今回最前になっている通路前は 左右とも竜也クンが何度か通るし
なかなかいいではないのにっこり
キョウは2階1列センター寄りで見ていたけど 
最前の人が思いのほか前かがみになるのがびっくり
ステージが前に出ているから 2階前の壁って言うかが
ステージ被っちゃうから 前かがみなりたい気持ち分からなくないけど
それじゃぁ 後ろの人が見え難いんじゃぁ・・・って思った
けど 帝劇に比べて前後の高さがあるから 後ろも気にならないのか
注意する人梨 それでも私は背もたれから背中離せなかったよ
どこの席で見た人かわからないけど 
若いからかマナーが悪い言っていた人もいた 
若いじゃなくて経験値だよね 隣の女の子なんてスカートで足組んで
組んだ足ブラブラさせていたからね ステージからは見えないけど
見えないところのお行儀悪いぞって(笑)

幕が下りて(実際は幕梨)さがって 再び挨拶で全員舞台へ
それでも鳴り止まない拍手に1人竜也が挨拶に登場したけど
竜也なんも話さないんだよね ただ笑顔でお辞儀して言っただけ
舞台もアドリブも梨 ドリボズも 中丸も アドリブチックなトコロや
最後の挨拶もあったから 台詞だけしか話さない竜也クンに
ちょっぴり物足りなさを感じてしまいました
それほど 正統派のお芝居だとは思うけど 
最後の挨拶ぐらいあってもいいじゃね403
(どこかで挨拶みたいの言っているのみたんだけどなぁ)

グッズはパンプだけかなぁ? まだ売り場に近づいてないから
次入ったら覗いてくる

夜公演も昼とほぼ同じ席で楽しんできまーす
その後 めずらしく友達がご飯一緒に食べに来てくれるいうから
そっちも楽しみにしてますo(≧∇≦)o


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/03/21 16:38] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

泣ける 

予告どおり早朝東京着いてコンビニでご飯買って
朝7時にはネットカフェです汗;
ネットカフェの利用はリアル魂以来だねぇ
いつもぱたぱた盛りだくさんだったから
カフェデビューはそのとき
30越してネットカフェ 案外おもしろいっすよ(笑)
パソコンがディスクトップでカチカチ音するキーボードだから
静かな店内ではめっちゃ気になるけどね

開演までの時間 雫読んでます
むっちゃ話いいじゃんo(≧∇≦)o
とにかく字が多いけどね絵文字名を入力してください

 

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/03/21 11:38] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

どういたしまして 

木曜の夜 金曜日のドタバタに備えて 
エントリーもせずに寝たのに
夜中の3時30分に電話の着信
ナンバー表示だからお友達じゃない
「間違い電話だろう」2分後にまた電話 
その後間隔が短くなって10分間で15回 
あとは電源切った ありえない絵文字名を入力してください
いつもなら夜中3時でも起きているから 
その感覚でお友達からの電話
そんな無礼な友達はいない
「間違い気づけよぉ」
朝置きいて 2件伝言が1件は無言もう1件は
「おはようございます アベです もしもし199
3時30分でおはようございますって 早出のタレントかよ怒り
キョウは市場は休みだから 市場関係じゃないし
それにしても間違い電話に15回
言い返せないのが余計ムカつく

亀ちゃんの連載 感想書いてみました
250文字以内って 半角で言う話だったのね
全角で文字数数えてまとめて入力したら
文字数オーバー絵文字名を入力してください 深夜にやり直し文書いて
削った文は会社でまとめなおしてまた送った
って 何度出したんだか(爆)
そして キョウ亀ちゃんからのお返事
タイトルロゴに直筆でありがとう
と後ろに和也ハンコ 見慣れた文字だったなぁにっこり
つーか 本心は 199これだけえだったけど(笑)
連載やっているときの方が文字数多いぞo(≧∇≦)o
てっきり 文章かと思ったら 一番短い感謝の言葉だったかぁ汗1
まとめて 事務所から届いたであろう 感想文 
亀ちゃん ちゃーんと読めてっかキラキラ 感想聞いてみたいわ398

さて いよいよロミオ様に会いに行ってきます
21日両部と22日夜
今年もありがたーいことに
デビュー日をカツーンと過ごすことが出来そうです
昨年はドリボズで仁ちゃん入場(その時 めずらしく前の席406
幕が上がる直前の客席の騒然 
舞台下で待っていた亀ちゃんの気持ちは・・・
なんで 期待しつつも 望み薄だったり
中丸舞台の時には 静かに見守った亀ちゃんだから
今度も静かに来てくれるかな
そんな 思惑を持ちながら 1ヶ月ぶりの東京楽しんできます
2日間 その辺うらうらしているので お時間がある方は
お気軽に声かけてくださいませにこっ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/03/20 21:18] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

ここ1番 

カツカツ

亀ちゃんが2コーナー参加!
まぁ よく 稼ぎなしゃる398 
収録まだ雫ん中じゃないかと思うんだけど

<前半>
ベッキーの土下座にそれ以上頭低くする亀ちゃん
取れかかっている帽子ものっけてやって
むっちゃ やさしぃo(≧∇≦)o

しんちゃんモノマネ 両手ゆらゆらさせながら

たまねぎ たべれるぅ

かめちゃんそつなくこなすから(笑)
1人ずつでのせーのが可愛いo(≧∇≦)o
自分で自分に調子合わせてるぅ411

亀ちゃんのモーむすはもーちっと見たかった403

<後半>
早押し機に亀ちゃんがっつき(笑)

中丸に硝子の少年躍らせておいてなんかヘンって
笑顔が亀ちゃんおもしろい398

押すだけ押して 答えられないピンチ救った亀ちゃん
(V6 MADE IN JAPAN) 亀ちゃん 得意げ411
タッチしたのは 中丸か(テレビに映ってない)

イントロドン 亀ちゃん前半押す気梨汗; あれ362
その亀ちゃんが押す気になったのが少年隊
亀ちゃん ポイントはそこかよぉ! 抑えるところ抑えるなぁ
だったら こっちはヤバイッしょ201201201 
マッチまっちがえちゃダメでしょうo(≧∇≦)o え
中丸の二重ボケはナイ絵文字名を入力してください

助っ人仁ちゃん拒否はひどいガーン

コイツのだってiPod知ってる362

ジャニーズしか入ってない

ふたりのかけ合いは最高o(≧∇≦)o
亀ちゃんのこと お前 いう仁ちゃんに
亀ちゃんが コイツ だってぇo(≧∇≦)o

仁ちゃんのiPodにはジャニーズの曲だけはぜったいに入ってない絵文字名を入力してください
(とか219

中丸離脱(笑)

この中で唯一ジャニーズじゃないしな

毒吐くお声もまた美声398(爆)


キプフェで微動だにしない仁ちゃん ヤバすぎ199199199
中丸答える隣で亀ちゃんが仁ちゃんツッコミの声
(聞き取れないけど406

10問 11問の仁ちゃんの早押しボタンへの
体制が笑える ちょっとやる気・・・・になった

お前も何もやってない
仁ちゃん責めるコウキの声に下向いて笑う亀ちゃん

後半 どーでもいい 亀ちゃんと 仁ちゃん
押してるのコウキだし

中丸の気の聞かない一言に哀しくなる池田さんがおもろい

KinKiのフラワーとフリってくれた亀ちゃん
KinKiの歌わね 踊られると当時見てないのにジンとくるから406



ほっとんどクイズに参加しなかった仁ちゃんの
ここ一番の参加どころが 亀ちゃんの発言に被せ発言ピンクのきらきら

まさかSMAPとはね

そこかよ 仁ちゃんヽ(≧∇≦)ノ 仁ちゃん いい仕事した398


次週 またまた 仁ちゃん部屋で亀ちゃんHeart後半
そーいえば カッコイイ写真ポーズ教えたの はんにゃじゃないっけ362
やってないけど 

そして 特番 亀ちゃん 再び蝶ネクタイ398しまむら古風なショック顔
つーか 子連れの取り巻き 近い近い絵文字名を入力してください
亀ちゃんしまむらかぁ 勢いで亀ちゃんが全身しまむらにすっと
どーなるかとか 見てみたいわ



オリスタさんブログに撮影秘話 
またまたラブラブ 亀ちゃん仁ちゃん行動暴露(笑)されているから
見てみてね






ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/03/19 02:11] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

いいんだよ 

カツマニュのコウキ ずるい(笑)
たった5文字で 亀ちゃんに気持ち伝えちゃうんだもん

そのままで

ドキッとした
この言葉でどんなに亀ちゃんは勇気づけられるんだろう
はからずも はがゆさで思い迷っているかもしれない亀ちゃんに
何かを変化を考えているかもしれない亀ちゃんに

頑張る姿そのままで
思うそのままで
亀ちゃんそのままで

いいんだよ

と コウキが言っているようだった
捉え方は色々だから またまた見当違いかもしれないけど

日頃から亀ちゃんの傍にいて
口を開けば「亀ちゃん大好き」いい続け
懲りずに まだ愛の告白
まったく ズルい(笑)

亀ちゃんがこれからもカッチョよくいれるように
コウキの大好き攻撃し続けてちょーだい 


仁ちゃんへの言葉 ところどころ うまく訳せなくて
仁ちゃんへ伝えたい事が ピンと来てない
仁ちゃんならわかるコウキの気持ち 教えて欲しかったな
もーちっと 英語勉強せい言うことかしら403



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/03/18 02:05] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

アップっぷ 

週末入る座席をお伺いされてまたその席が究極過ぎて
深夜の3時間決めれずにグダグダ
一晩寝て考えようと記事エントリーして寝ようとしたらバグった
ちくしょー406

月曜日の朝 1週間の出張の準備して出勤した旦那が
夜に帰ってくるし406 急遽延期になったとかで
そんな いきなり予定変更されても困るσ(^◇^;)。。。
いや やましい予定は一切ないけど
1人だと なんでもまかないですませてしまうでしょ
しかも こんなこと めったにないから 
かきいれ時だと思っていたのにぃ406
しかもヲタ遠征用のコロちゃん(通称キャリーバック)を
出張に行くからと貸した 当然今旦那の荷物が入っているんだけど
えーと それ 週末 使いたい。。。。(〃_ _)σ

いつも録画のスマスマ 歌のコーナーだけ抜き出して保存
キョウは いっか403って 直前まで思うも ビストロ見たさに録画
歌コーナーのにーさんの髪型がトサカ 完全にUPになっているけど
サイドはスッキリさせて トサカ あれ403362 
つい目がRESCUE初回限定に403・・・・
仁ちゃんもこんぐらいサイドスッキリアップしてくれたら
どーなるんだ汗;

やべっ そろそろ 寝なきゃ395

亀ちゃん 月曜日は早起きした甲斐あったかな
またまた快勝で面白みにかけたかしら
次はお昼時間 逆に仕事で見れないのかなぁ
因縁の3度目の試合 絶対に気になってるよね391
会社でも ワンセグ見れないから あっちこっちで
リアルタイム速報開きっぱなしだろうよ389



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/03/17 02:48] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

月曜の朝は 

日曜日 500円ランチバイキングに行って来ました
予想通り開店前から一家総出(笑)並んだようで
開店前に行ったはずが行った時にはすでにOPENしてました
通常1000円ランチが500円で食べれて制限時間梨
だったんだけど・・・・食後のデザート食べながらお茶していたら
追い出されたむうっ… 「お待ちのお客様もいらっしゃるので・・・」
って 目の前の席 空いてるんですけどがびーん
喰ったら帰れ199バリでなんか感じ悪かったです
一緒に行ったコがホテルバイキング初めてで
早く食べ終わってお腹いっぱいの顔していたのが悪かったかむうっ…
時間にして1時間よ 長居したわけじゃない
追い出された後のお茶の高いこと汗; 
なに見ても高く感じちゃったわ

RESCUE特サイに Mステレポ掲載
仁ちゃんとペアで踊るいたずらっこ竜也見てみたかったわ
つーか ライブでやってくんないかしら411
VTRチェック中 コウキに話しかけられて亀ちゃん頷いて笑顔で返事って
なに話していたのよぉo(≧∇≦)o
その後 コウキがボケで亀ちゃんの私服を衣装として
履こうとするとか 相変わらず楽しそうねん398

不意に旦那に「RESCUEの歌詞って意味わかってっか362
聞かれて続けざまに「この歌詞ヘン」とまで言われたむうっ…
旦那曰く

私は1人で叫びたくない 
私たちは生きて帰ります
私を探して 
私を家につれて帰って
誰かが私の名前を呼ぶ
私は走って駆けつける 

ということを 彼らは繰り返し歌っているのだと(゜-゜)219
まぁ 「RESCUEだからね」 答える声に呆れ顔むうっ…
旦那には I don't wanna cry alone  の意味がわからないと
「アメリカ人が聞いたら ぷぷぷ98666だぜ」
日本の英語歌詞ってそんなもんだろ・・・・絵文字名を入力してください
(まぁ 旦那の解釈があってるかどうかも反論できないんだけど)

吹奏楽やっていた旦那がいる家庭では
電子ピアノでSMAPを即興で弾いた旦那に奥さんが感心したら
「SMAPってさ 使っている音が少ないんだよ」と言われたそうで
さらに「KAT-TUNはもっと少ない」だそうなむうっ…

当たらずも遠からずなのかもしれないが 何か362
音楽のよさって 心地よさだったりするわけで
いくら レベルの高い 完璧な曲作ったところで
気に入ってもらえなきゃ 良くないんだから
つべこべ難しいこと言うな192とな411
聞いて楽しめる曲がいい曲でいいじゃん398


さて 亀ちゃんは月曜の朝は早起きかしら395(笑)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/03/16 01:24] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

スイッチ 

いつものことだけど 
お仕事が終わって次のお仕事が始まるまでって
ぽっかり穴が開いてちょっぴり寂しい
連載も最終回言われているのに 
気まぐれで更新されてないかとか
されるわけないのに覗きに行ったり
土曜日のズムサタもコーナーなくなって 
オープニングにも書初め出なくてやっぱり寂しかったら 
特集コーナーの電話問い合わせのデスクの横に
何気なーく掛けてある「ズムサタ最高」の書 
まだ使っていただけるようで嬉しくなっちゃいました411

亀ちゃんはもう次のお仕事に切り替えたかしら(゜-゜)
一息つきつく暇なんて今はないよねー388 
あると安心するんだけど
まぁ ラジオ聞けばそれなりに近況わかるか 
そろそろちゃんと聞いてあげないとなぁ398(って聞けよ)
PVもまだ見れてないんだよね どっちも絵文字名を入力してください
「え゛~なんで見てないのぉ」とか言われちゃうんですけど
見れるときは見てるし 見れないときはそれなりにあるんで
責められるてもなぁ思うんですが・・・・落ち込み
今のうちにやれることやっとかないとまた忙しくなるからね
来週からまた東京通いだし 体調と相談しながら楽しもう

オリスタ 一応取り置きお願いしていてとりに行ったら
仕事帰りより早い時間に受け取りに行ったのに
店頭置きがなくて焦った
表紙になった時は入荷数増やしてくれていたんですが・・・
最近売り上げ落ちてます403362 ちーとばかり心配になりました

亀ちゃん仁ちゃんつ~ショット 
だけど 記事は読者質問二人の絡みは写真だけ390
読者質問の限定ライブをするとしたら362
亀ちゃんの答え:同誕ライブ
うーん 戸籍改ざんしたくなった(爆) 
お友達の娘さんが亀ちゃんと同誕でさ
めっちゃ羨ましかったんだよね 
客の入りと亀ちゃんソロライブ言う企画で
成立しなそーではあるけど411 
だって亀ちゃん歌わずにトークショーになりそうやん98666
まぁ それはそれで おもろいんだろうけど

メンバートークは相変わらずバラバラ(爆)
オリスタさんの質問の迷走に仁ちゃんからのツッコミ
基本守りたいものを考えると亀ちゃんの言葉だよね
守るものが増えると自由がなくなってくる 
まだまだ攻めていきたいよね
自分のことだけ考えてられなくなるから
セーブするようになったりするからね
(昔F1ドライバーは結婚するとアクセルの踏みが悪くなるって
聞いた事あった)
オリスタさん考えの
守りたいものがあるからこそ 積極的に攻めて行ける
って思えるのは 守りたいものがそれなりに自立している時(笑)
こっちのほうがレベル高いっす
メンバー同士の助け合い ないなぁ・・・・ あっハイハイ絵文字名を入力してください
そんな仁ちゃん置いといて ライブでのトラブル
コウキマイクOFF 代打中丸がおたけび~古風なショック顔
コウキのマイクが入ってないのは気づいていた
その後の中丸フォローは忘れた絵文字名を入力してください(メモぐらい残ってるか)
モニターに映らなきゃ追い切れない部分もあったりするし
その後のコウキの落ち込みも そうとうすごかった
落ち込みかぁ モニターに映る 御機嫌斜めな表情に
ヒヤヒヤもんだったけどなぁ汗;
助けない仁ちゃん(笑)は 助けれない仁ちゃんでもあるようで
赤西がミスする時は フォローのしようのないパターン
メンバートーク最後の質問の段は仁ちゃんの聞き分けのよさの
オリスタさん質問攻め(笑) 仁ちゃんこざっぱりと一刀両断
トドメにメンバーとの安心感で 
ひとりの方がやりやすい バランス考えなくてすむから
垣間見る楽屋風景は仁ちゃんめっちゃイジリオーラ出てるけどね
仕事は個人主義強いのかもね
(安心感ジュンノは6人で KT-UNはどっちも)

金曜日のMステと同じヘアスタだった仁ちゃん
えっ イケてる思うた411362


ヘンに仮眠とったんで夜中に起きてエントリー
また 寝てきまーす395


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/03/15 03:35] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

Let's dance? 

Mステ 無難に・・ん・・無難362 うーんソ猝ヨ

ミニステ
竹内アナに近づく亀ちゃんに えーと また・・・っすかえ
かるーく 竹ちゃんに焼もち妬けちゃうんですけどガーン
亀ちゃん 何が気に入ったんだろうね
すごーくかまって欲しくて そんなにお顔近づけちゃうんでしょうか
今までの担当女子アナには近距離イジリしてなかったのに
同い年だからかまいやすいのかなぁ
にしても 妬けちゃうから汗1 なんとかしてー(笑)
ちょっかい出している亀ちゃんは可愛いんだけどさ( ̄¬ ̄)あぅぅ
やっぱり うらやましぃ (/_\;) Let'sやっかみjumee☆SaturdayNightFeverR

ほっほっほっ 
亀ちゃんのナマ二の腕( ̄¬ ̄)あぅぅ
ちゃーんと 落とさず太いままで汗5 
つーか また太くなってませんかキラキラ
このあと EXILEも二の腕全開なんだけど 
そっちにはまったく反応しないから
髪型変わってくるかなぁキラキラ思ったらまだ雫んベースだった

歌のお兄さん乱入
様子伺いの番宣を亀ちゃんがやさしくアピールにこっ
しきにり枠外気にしている目線はモニターかな
って なんで 亀ちゃんが(-"-;) またっく やさしいんだから

丸は 言いかけた仁ちゃんを気にかけてくれて
再び仁ちゃん話始めること出来たし なのに丸
ありがとう赤西君って
ありがとう言われて うれし笑いの仁ちゃんがいいo(≧∇≦)o

大野君番宣に最後にはGood Job218出しの亀ちゃん
同じドラマ組みとしてわかっちゃうところあるんだろうねにこっ

って。。。ミスステ カツーンいる必要あったの
ボケたふりして 歌のお兄さんだけでもよかったんじゃね(゜-゜)

雛壇トーク
先日のWBC観戦 
にーちゃんと行っていたのねぇ
前列コワモテにーさんとハイタッチ^ー^)人(^ー^
そりゃぁ 盛り上がって振り向いた後ろが亀ちゃんなら
コワモテにーさんでも固まる(爆) 
つーか そういうにーさんでも 亀ちゃん知ってくれて
瞬間 固まっちゃうのが なんか嬉しい感じにこっ
3塁側の特別席が見えちゃう亀ちゃん
あのー向こう側って意外と遠いっすよむうっ… モニタにでも映ったのか
オペラグラス越しなのか けど 再現風景は腰に手(笑)
ペーパーコさんを恨めしげにみる表情がかわいいo(≧∇≦)o
顔passで特別席入れちゃうんじゃねぐらい可愛い
で・・・翌日のペーパーコさんの位置も把握って
こんど ツテで入れてもらいなさい 
一般で入っているところがなおさら可愛いけどさ
上地クン あれ上地の方が年上 7つぐらい
で 上地クンはだってo(≧∇≦)o
だいぶ 仲いいんだね 野球繋がりだけでつながるお友達
楽しそうぅ

ほんと野球の話始めると嬉しそうに話すよねにこっ 
顔が変わるのがわかるぐらいだもん
他のメンバー誰も映らないのって 考えちゃうけど・・・

RESCUE
慎ちゃーんだぁo(≧∇≦)o 亀担のアイドル(笑)
亀ちゃんの腰に巻いたストールの裾が長くて
引っかけないか ひやひやしてるのに
うまくさばいてるなぁと感心(゜-゜)
亀ちゃん 久しぶりのライブ形式 楽しかったかぁにこっ
輪唱でちょいヘン顔(笑) ノリノリじゃんjumee☆SaturdayNightFeverR
って亀ちゃんを一番ノリノリにさせたのは
間違いなく慎ちゃんよねぇ
最後は手招きして呼んで 両腕で高い高い
亀ちゃん自分のお顔見えなくなることなんて気にせず
ただ 慎ちゃん構いたいだけなんだもんにこっ
うーん こっちのイジリは 許すjumee☆DaNcE2

アナログ放送泣かせの雛壇着席位置もギリギリ6人見えたかな
つーか こじんまりと3・3で座るのってめずらしくね
仁ちゃんにゆっちが 終始かぶりぎみむうっ…
キョウの雛壇でのお行儀はおとなしめだったかなぁ
上地クントークの亀ちゃんのポ~とした顔がかわゆかった
コウキがEXILE入りしてた(爆) 15人目かよo(≧∇≦)o

これでひとまず終了~って思ったら 再来週3時間SP
出ちゃうのねo(≧∇≦)o またチャプタ切がたいへーん(o_ _)o
けど 楽しみね どんな 懐かし映像に合えるかしらo(^-^)o


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/03/14 02:48] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(1)

また 

うたばん

やっべー また 赤西さんだよえ

竜也の机叩き そりゃー仁ちゃんびっくりw(°O°)w
ボクシングのおかげかな 切り替えしがよくなった411

クイズ説明の間 亀ちゃん指イジイジ
うーん 揉み解し(゜-゜)219

腕組みした腕をテーブル乗せの仁ちゃんに
前かがみ亀ちゃん あら かわいいHeart

伊勢えびみて あーうまそっ

アクアライン見て 
ここ通った199 
ここでコイツ暴走した411 
出てから長いですね398

去年の旅行の話ねキラキラ

マザー牧場にも行ってるの(^◇^;)。。。
アルパカさん カビパラさんのお友達ねん
問題 亀ちゃん動かず・・・・でも正解411
あのスロースタートは余裕だったのか403
ガッツポーズで両サイド見て勝利宣言(笑)

やったぁー 

亀ちゃんスキップ(トゥモロ~ トゥモロ~)
そーな 嬉しいかぁ

カウンター寄りのお誘いに キレる仁ちゃん古風なショック顔


RESCUE

いつもの物憂いな亀ちゃんの表情から映った仁ちゃんが
髪結いの仁(笑) この頭されるとヨン様チックよねソ猝ヨ
うほぉぉぉ 仁ちゃんのお顔がはっきりばっちり見えてるぅo(≧∇≦)o
最近髪長めだし ハットかぶるし お顔が奥まって
なかなか 見えなかったのに いきなり結んじゃいましたか398
つーか 結ぶぐらいじゃまなら そろそろ切ったら403
仁ちゃんのスプリングコートチックなジャケットがラフでいい184184184

ひぇぇl またしても 仁ちゃんだよ 赤西さん(爆)
仁ちゃん見で浮かれたjumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆DaNcE2jumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆DaNcE2jumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆DaNcE2
ふぅぅぅ 仁ちゃん 強敵 (/_\;)

亀ちゃんはGoldσ(^◇^;)。。。 ほらそんな色着るから
セットに馴染んでる絵文字名を入力してください
ずいぶんハマったのか その手のジャケット変な汗
でもって キョウはジュンノスカイブルーのジャケットって汗1
その色は 亀ちゃん彷彿とするから ジュンノは着ないほうがいいかも
しかも 形的に 亀ちゃんと被ってるし

横顔アングルでの 口角に舌付けピンクのきらきらって 
かなりエロ( ̄¬ ̄)あぅぅ
仁ちゃんのスタイル惹きに 仕草で対抗する亀ちゃんなのでした



第2問

モニター見視線から 声のするほうへ 首の動きが
シンクロの亀ちゃん仁ちゃん

問題開け 頬ぷぅの亀ちゃん

回答待ち 椅子背もたれに腕つっぱね姿の亀ちゃん仁ちゃん
自然とシンクロするのね 最初のやりだしっぺが気になる411

中丸正解 リアクションに 亀ちゃん 不服98666じゃね
その直後 亀ちゃんの答え竜宮城

お前捨てただろ199 

後ろ腕組みして 案外笑顔の亀ちゃん
正解VTR見て

竜宮城じゃん199

でたー亀ちゃんの負けず嫌い
でも 確かに見えなくもないσ(^◇^;)。。。
じゃぁ なにか 乙姫様は巫女さんだったのか汗5

お肉見つめるお顔が減量中の耕作だわ(笑)

食べれる思った仁ちゃんの動きははやっ201201201
続いた竜也さん そのポジは竜也らしいわ(笑)
貴さんに餌付けされた亀ちゃんが激カワ( ̄¬ ̄)あぅぅ
開けたお口が貴さんの手で隠れたのが残念ね
上手にお口使って下からフォークのお肉すくい取って
餌付けたーいo(≧∇≦)o したーいo(≧∇≦)o



前回の嵐うたばんを見て

なぜに嵐はおもしろくコーナー枠作ってもらえるのに
カツーンすぐにクイズになってしまうんだろう362


言うたら

そりゃぁ トークが繋がらないから
ゲームとかして つなげなきゃダメなんだよ
中丸がもうちょっと イジラレキャラとして引き立てば
テーブルトークで進めてもらえる 沢山映る(by岩仁ちゃん)


キョウは クイズだったけど テーブルだったし
なにより 中丸が褒められた 不安そうに貴さん振り向く中丸だけど
貴さん 大絶賛よ

これからも うたばんカツーンの扱いは 
中丸にかかっているといってもいいのかもしれない
だから

頑張れ中丸199o(≧∇≦)o



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/03/13 00:02] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

嬉し恥ずかし 

カツカツ
キョウの内容TV誌にも触れられていたけど
実際見ると めちゃくちゃ 萌え萌えでしたぁo(≧∇≦)o

冒頭ナレーションが

今夜はいきなりドキドキのつ~ショット

どんだけヲタに感化されてるんだってo( ̄ ^  ̄ o)

タイトルまで

初めての2ショット

いやーん (/_\;) 
ぎこちなく部屋に入ってくる亀ちゃんのテレがそそる(爆)
隣座って肘垂直に上げてうなじ掻くなんて仕草なんぞ
ちゅー学生が初めて好きなコの部屋に入ったような
リアクションしやがってo(≧∇≦)oくぅぅぅぅ

亀ちゃんが一言発して亀ちゃんが笑って
つられて仁ちゃん笑う

何が起こるんだろうねキョウはねHeart(←語尾に見えた)

仁ちゃんの顔がドチドチしてた( ̄¬ ̄)あぅぅ
固まりかけた顔で舌チラ見せ

2人で起こしちゃってくだぱいo(≧∇≦)o

亀ちゃんが男で仁ちゃんが乙女だったわ
けど 組み伏せるなら もち 仁ちゃん男で 
亀ちゃん襲ってぇ~(〃∇〃)
下になって見上げる亀ちゃんを見て見たい。。。。(〃_ _)σ∥

キョウのナレーションがめっちゃいい(あざーす)

嬉し恥ずかしの空気

って ヲタの気持ち以外の何者でもないけど
一般にわかるのか この淡く熱い2人の関係(爆)

ほんと 仁ちゃんが亀ちゃんを見ない (/_\;)
どんだけだよ 赤西さん199199
亀ちゃんにテンパリ気味過ぎ

男女の友情

どぉ362

なんだよぉ 亀ちゃんの仁ちゃんふりの甘ささぶり
(そーすっかぁ 亀ちゃん仁ちゃんは男女の友情アリなのね)

履歴書

亀ちゃんのボケの入れ知恵 weeeek 


嵐だよ  NEWS

おめーも おめーも


しっぽり 亀ちゃんについていって釣られた仁ちゃんなのに
亀ちゃん責める責める(笑)

丁寧に仕込む亀ちゃんがおかしい
どーしても 嵐オチにしたいんだね (/_\;)

戦国武将なら

亀ちゃんが謙信で 仁ちゃんが信玄
まぁ 信長好き言うてるんだから 信長にしてあげれば
もっと喜んだのに(゜-゜) 
謙信はいまヲタ萌えキャラしてっから
そういう意味では亀ちゃんに合うかも(笑)
仁ちゃんの信玄はなんとなく納得

ジャニーズっぽくないリズム

出来るよね362

お前ふるんじゃねー

なんだ なんかめっちゃ亀ちゃんがリラックスして
仁ちゃん責めてるぅo(≧∇≦)o
くるぶし叩いて笑うって亀ちゃん(¬_¬)そこまでおもしろかったか

お前 後でちょっと話し合おう

指されてまで仁ちゃんにナニ言われても 
嬉しそうに笑う亀ちゃんは幸せそう398
心配するはんにゃに さほど心配なくうなづく亀ちゃん
ノリなのか 愛なのか403

仁ちゃんのダンスレッスンと亀ちゃんの声かけが
もしかするとJrクン教えていた雰囲気が出てるかなぁって
思うと嬉しくなっちゃう

オーディション

俺も落ちて山Pになったからなぁ
やってない オーディションしてない

仁ちゃんだから発せれるオチネタよね
危なっかしいたら ありゃしない

それに関してはマジで苦笑いですよ

はんにゃに救ってもらってるし(ありがとうございます)

仁ちゃんの部屋で 亀ちゃんが色々仕掛けて 一番楽しんだのは
誰いう亀ちゃんだけど 仁ちゃんへの愛ある責めでは飽き足らず
はんにゃへの キツイ質問 亀ちゃんのソフトドS炸裂

お土産のエロ本
身体仁ちゃんに寄せて 表紙引っ張った亀ちゃんの顔を
初直見の仁ちゃん
そりゃぁ仁ちゃんじゃなくても驚きまっせぇ~
亀ちゃんのエロ本に対する積極性o(≧∇≦)o
はいはい 亀ちゃんの積極性は何でもありなのね(笑)

二人寄り添ったのがエロ本でもよかよかヽ(≧∇≦)ノ

意外にエッチなんだ

このときの2人の画面が
Kissしているところ見られて離れた2人みたい(〃∇〃)
やっぱり 仁ちゃん 乙女だわo(≧∇≦)o


AUN部屋 
金太郎竜也と 身体ゆさりの仁ちゃん めちゃカワ


KT-T部屋
亀ちゃんの トゥモロー めちゃカワ
両手広げてスキップでトゥモロートゥモロー
キャー ハケないで~

亀ちゃんキョウも大満足だよね ゲストも仁ちゃん部屋も(笑)
亀ちゃんの一人勝ちじゃん411


キョウもおなかいっぱい(〃∇〃)
あっ199でもデザート(未公開)ならまだ入ります(爆)
デザートありますかぁにこっ



100のオキテゴールデン やってくれるんだね
どこら辺に出没(ロケ)するんだか411
女芸人は何するかわからないから403
(シロートみたいなマネもう見たくないっす) 
スポーツ選手希望222 楽しい番組だといいなぁ398



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/03/12 02:38] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ありがとう 

うぉぉぉぉぉ


亀ちゃん


おつかめ~
o(≧∇≦)o





キョウの亀ちゃん 完全雫だった 最初っから 
頭の先からつま先まで 雫以外のなにものでもなくて
亀ちゃんの言う 雫になりきる 最後に見えたキラキラ199
ほんと・・・気づくの遅くてごめんね汗1

一青さんが目覚めるのを信じて奮闘する雫に
目覚めて駆けつけた一青
父親の前に二人での会話
最終決戦 微笑で迎えた一青と 自信に満ちて挑む雫
2人で父親まで登り詰めた高み

シーンを変えて 絡む雫と一青の姿に打ちのめされた406
雫と一青 亀ちゃんと田辺さん すごい199
亀ちゃんが俳優田辺さんに一歩も引けをとらない
堂々とした演技をしていて ただ2人がそこにいることに震えた

パパの思いが受け継がれるもの 
その証を一青はマキさんに告げ
雫がみやびちゃんに告げた時 
流れ的に認めざる得ないと覚悟を決めた
動揺はやはりクライマックス 覚悟を決めた・・・はずなのに

なんかゴメンネ 

から始まり

好きだよ199

の叫びに大声でえ゛~(ゴメン) サプリがよぎった!?

私も好き~

げ~え~っ?(つーか もう一回言って言いながら言わせないのかよ)
あーやっぱり陳腐な恋愛ドラマで終わりかよ・・・。
遠い目になりかけたら
一青さんのべろべろばぁ
これでどんだけ気持ち切り替えさせてくれたことかo(≧∇≦)o
マジ 一青さん ウケた(o^-')b

すごくブーイングな告白シーンだったけど 
雫がすごく幸せそうな顔してみやびちゃん
抱きしめているのが印象的で 
思わずみやびちゃんに見せたくなるぐらい
(撮影しているから見れるんだけど)

今 キミはこんな幸せそうな顔している男に
抱きしめられているんだぞ


雫の幸せ顔に一緒に抱きしめられました398
告白シーン 雫の一つ一つの表情がリアルだったな
女のコに押されて 男魅せようとしている戸惑いが
最後押し切る前に 押し切られたのがちょっと残念かも

ブドウ畑を走る雫がとても幼く見えて
さっきまで 極みで戦っていた雫とは思えないぐらい
ホントに亀ちゃんなのと 幅の広さに驚くほどに

最後に叫んだ言葉 なんだったと思う362

みやびちゃーん

遥か異国のブドウ畑で403362
でも 口の開きが ありがとう とも合わなくて
ましてや 大好き でもない 
雫ん 異国で愛叫びましたか398


ステキにまとまったよね
CMでフリ流れていたし 亀ちゃんが予防線のように
先だししたぐらいだから 本当はKissあったのかもしれない
最後まで構成悩んで ドラマとしての決着つけたんだと
その選択 間違ってないと 
賞賛の声がもう届いている頃でしょうか
これで 安心してDVDポチッと出来ます
(もしや未公開に入っていたりするのか・・・)

ドラマに関わった皆さん 
最後まで作品を大事に最高なもので
提供していただきありがとうございました
亀ちゃんの出演作品の中でも
大好きな作品の一つとなりました
色々 ご苦労もあったと思いますが 
限られた時間と制作費とスポンサーの狭間で
最後には「いいドラマだった」と思う作品が残ったこと
本当にお疲れ様でした
今はすぐにはこのドラマのよさが
伝わり難かったのもしれませんが
いつの日か いい作品だと思ってもらえる日が来ます
このドラマはワインのように幾重にも時間を掛けて何度も見ないと
そのよさに触れることが出来ないほど奥の深いドラマだったのかもと
今では思うのです

そして 亀ちゃん いいえ 雫ん ステキなドラマをありがとう
雫んのこと私も好きだよ



もし再び出会えることがあれば雫んに会いたい
一青さんの窮地にフランスより呼び戻される(帰って来る)雫
兄弟2人で難題に挑む2時間SPとか
もれなくついてくる 雫んLOVEは片目瞑るけどねにこっ



ところで・・・・

2年も離れ離れになる前に告白されるのってどうなんだろうね362

お友達からのメールなんだけど
私は愛があれば大丈夫(笑)
いまはね 遠くてもつながっていれる方法がなんぼでもあるから
きっと 不安はない 相手が亀ちゃんならね(コレ絶対条件)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/03/11 01:54] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

リフレッ~シュ 

おしぃぃぃ( ̄□ ̄;)!!
ZEROで神の雫取り上げてくれたよぉ
映像も流れた(ディキャンタージュしている雫)けど
2回のCM挟んで そのたびに亀ちゃん雫映像は流れて
内容は「フランスのワイン離れを救うのは原作の神の雫」
最初と最後に 明日最終回 って 
うーん クランクアップの映像狙っていたんですが(-"-;)
でも 本場フランスでも若者にはワインは近寄りがたいっていうのが
国が違っても若者なのかなって 

さて(゜-゜)

2日ぶりの亀ちゃんからの連絡
仕事か199リフレッシュか199思っていたら
雫んながらハードなリフレッシュしていたようで(笑)
やっぱり 野球見に行っていたのねぇo(≧∇≦)o
大差過ぎて試合的には面白みは分かれるところだけど
見ている分には気持ちいい試合で
WBCにコールドゲームがあるのを初めて知った(゜-゜)
きっとあの終了時間じゃ 恋からまでに帰ってきてないだろう398
その興奮のまま 翌日の草野球 攻守ともに絶好調だったのは
前日のWBCがいいイメトレになったんかなにこっ

もしや・・・・キョウもドームだったとか(゜-゜)
引き締まった試合だったねぇ
見れるなら是非生で観戦して欲しいけど
あしたね・・・・またまた早朝出勤だから汗1
試合結果次第ではアドレナリン出まくりで
寝ないでそのままあっさ~1なーんてこともありえそうだけど
そうじゃなかったんで(・_・;)うーん
好きな事満喫した後は やること引き締まるもんよね(o^-')b
って・・・周りに心配されないよう 怒られない程度に(笑)
キョウも楽しめてればいいなo(≧∇≦)o

そしてそして 土曜日に引き続き 明日も番宣ジャック
明日はちゃーんと見届けるよ(HDDが)
そして これが終わったら 雫ん完結なのね
最後の雫ん Good Job218


無事にクランクアップしました199

正直、まだ終わった感じがしないっ201201

多分、打ち上げが終わったら
一気に感じると思うんだけど、、、それまでは197

まだ、雫んです
87




そっか まだ打ち上げやってないんだ
えーと こっちも ほどほどに楽しんでねσ(^◇^;)。。。


雫ん 撮影終了したから また 髪型変えちゃうかぁにこっ



あっ 亀ちゃん
里依紗ちゃんのブログに書かれていた
亀ちゃん制作のスタッフジャケットをお披露目して頂戴
なかなか好評なんで じっくり見たい



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/03/10 00:12] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ビビビ 

日曜日 携帯見ぃ見ぃ寝ていたら 寝坊した絵文字名を入力してください
キャー一般販売 出遅れた古風なショック顔
なのに一発繋がりjumee☆SaturdayNightFeverR だけど希望日完売鼻血
空いている日付探して予約進んでいったら
「希望座席は完売です」 もう一度入れてみたら
「希望枚数はおとりできません」さっきより緩和変な汗(ナゼに)
この時点で選べるのは 指定した座種の枚数のみ
違う公演日を選ぶことも 座種変えることも出来ず
それ以上どーにも引き返せなくて 泣く泣く一旦電話を切った
(く・・・悔しいぃ)
その後また30分掛けてつながってなんとかチケットGet
さて どうなることやら絵文字名を入力してください

カレンダー見たよんjumee☆DaNcE2 恋から77前に一度開けて見たぁ
ボックスになる外箱 厚紙かぁ ちょっと期待はずれ汗;
まぁ 使わないんだけど 布張りとか期待してました(笑) 
(価格的にきびしいか)
蓋の裏に書かれているメッセーはキュンときました398
Sな奴ら(笑)

クリアシートのカレンダーはまったくもって使い物にならず
完全に規格外の大きな写真だったね
しかもスタンド挿入推奨枚数が12枚って・・・・
カレンダーを出したBOX自由に使え言うわりには
残りの47枚写真BOX入れるべ絵文字名を入力してください

袋開けて 1枚見て 両面なことに驚いて汗;
集合の次に中丸登場
後ろから見ていることに気づく絵文字名を入力してください
って ちょーと 中丸に失礼か403 
でも後ろなんだからしょうがない(中丸ごめんちゃい(^人^))
改めて 表から 1まーい 2まーい

亀ちゃんソロショットねぇ・・・・389

以外にも女の映りが少なくてよかったけど
やっぱり手さえも邪魔になってしまう(こえぇ~)
繋いでいるかもしれない 触れているのかもしれない
そのぐらいがちょーどよかったのに390
見えないほうが妄想力湧くさ
ヲタの妄想力 甘く見ないでよ391(笑)

2度も後ろ手に差し出した手が印象的かなぁ
どんだけ手を繋ぐこと夢見ているのか411
実際 手・・・・・繋いだり・・・・しませんよ403
(若い子(あーあ)は手繋ぐのか)
手差し出されるのって めっちゃ 願望的にはあるから
差し出されちゃったりしたら そりゃぁもう 手繋ぐけどね398

んでもって 亀ちゃん車の中で
なにしたがっているのよo(≧∇≦)o
寝そべった亀ちゃん(このシチュレーションがかなりヤバイ)の
手を伸ばす方向にある 白肌の部位はどこ199
運転席から後部座席に身を乗り出して
カーディガン脱いで その後は199199199199
とまぁ 気持ち盛り上がってくると女の影が(こえぇ~)
テンションさがるぅ406(泣くな)

運転席で肩触れられている写真は
寝起き起こされ顔に見えなくも(笑)
 (それじゃぁムード丸つぶれじゃん(-"-;))

雑誌で 

完全に別れ際っぽい感じない?
だからテーマは別れ さよならデート
 

なーんてお題つけて
竜也に「それもおもしろいねぇ」なんて言われていたから

面白くないむっ199199

なんで せっかくのシチュレーションなのにそう暗くするの
Happyなデヘデヘ恋愛像いーぱい持っている
ロマンチストさんのクセにむっ
って思っていたけど 見たらさよならデート言うよりは
楽しかった1日の離れがたい時間にも思えた(゜-゜)
そういう意味では別れ際かな('-')(,_,)('-')(,_,) 
そう思って 何度か見ていると 笑わない表情も
その後の 微笑みも なんとなく ストーリーがあるって言うか

ねぇ今度いつ会える362 

亀ちゃんに触れながらきっと最後まで言えない(笑)
そんな 離れがたい顔するなよぉ~
会いたくなったらいつでも会いに来て178待ってる398

う~んむうっ… 亀ちゃん・・・しっかし切なすぎるぞ192
亀ちゃんの思い描くデートってこんなんなの362
それは哀しい388 だから 影あるって言われちゃうだから変な汗
もっと Happyな恋 演出してよむっ
これじゃぁ 見るたびに苦しくなっちゃうでしょ201201201
笑顔いっぱいの CHUCHU盛りだくさんの(笑)
そんな デート 今度はしようねo(≧∇≦)o

ソロショット今年は外したわ390 思ったね
ヲタって妄想で偶像作って幸せ感じる生き物なのよ
妄想には亀ちゃんがいればいいの 
他はいらないんだよ391 
亀ちゃん普段笑わないコなん(゜-゜)362
ってそうしょっちゅう笑っているわけでもないか汗;
ソロショット 苦しそうな顔の合間に 笑顔があるから 
余計苦しいよ393 そして 車内での強い眼差し
って 何度も見返しているうちに
車内の亀ちゃんのショットにドチドチ
あっ星星星 なんかいいかも(〃∇〃)
苦しさがよくなるなんて なーんてM(爆)
笑っている顔ももちろん好きだけど 
声にならない 強い思いが憂いの亀ちゃんには秘められていて
あーやっぱり この顔に弱いんだな
なんだかんだで 哀愁の亀ちゃんに
じわじわ引き込まれたぁ398(まずは一安心)

かたや のっけから一発KOな 仁ちゃん199199199199
パーフェクトo(≧∇≦)o
どの写真もすっげー好き 
仁ちゃんのいいところいっぱいがっさい(〃∇〃)
めっちゃ笑った めっちゃ気持ち温かくなった
最後の後姿がよい398 こりゃぁ ママさん焼もち焼くわぁ(笑)
女の子がやっぱり純じゃないところに苦笑いだったけどねσ(^◇^;)

コウキとスタッフさん気配り着ぐるみパンダさんとのランチは
以外に好きです398

竜也の唇に伸ばした手も気になる(-"-;)
だったら こはん粒でもくっつけって
とって178と カメラにめいっぱい近づいてくれたほうが
なんぼうれしいことかo(≧∇≦)o

ゆっちは・・・はははは・・・・
前半 誘拐
中盤 新人サラリーマンの合コン しかも幹事っぽい(爆)
後半 見合いだな(゜-゜)

みんな揃っての ホストクラブの飲み会と カレー作りと
ゲームは好きよ 亀ちゃんは集合映りの方がよくないか(゜-゜)
6人でカレー食べている写真 
これ可愛いんだよね 託児所みたいで(笑)

けど・・・亀ちゃんの日光浴の上半身裸の写真がない393
(ついでに竜也の寝室覗きのショットも・・・)
かなりのお蔵入りショットがあるんだろうけど
あの 反った腰 豆乳首・・・( ̄¬ ̄)あぅぅ
え゛~日光浴ショット ほしいぃぃぃぃむうっ…


で・・・・・(゜-゜)


いやー今年の1枚どれにしようか 
最初マジで仁ちゃん飾ろうか思うぐらい
亀ちゃんお気にショットなくて焦った汗1
なんだよぉ406半泣きしながら眺めているうちに
お気に入り見つかったかも
ちーと 切ないけどね 毎日眺めてドチドチします398
(けど残像入りはやっぱり封印(こえぇ~))






ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/03/09 01:44] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

キレイ系S 

恋から

久しぶりに見たぁ411
おねーさま方が濃いんで(それが売りです)
あまり見ることなかったんだよね

亀ちゃん登場しての大歓声は予想通りだけど
その後の口々に言うキレイピンクのきらきらは意外だったかな
たしかに亀ちゃんキレイなんだけど
そっか 一般から見るとそうなんだって398
(一般じゃないのも混じってるかもしれないけど)
かっこいいよりキレイ優先だったのが
亀ちゃん的にはちょっとガッカリだったかしらむっ

初めて見たぁキレイ

ちょっと嬉しいじゃんその言葉398
もうその感動 うっすら忘れかけている初心393あたたた・・
そう思ったら ライブで舞台でそれなりに近く遠くで
会えちゃっているのって幸せなことだよね398
まぁ その気持ちはいつも持ってるけど
そりゃぁ 泣いちゃうよ あんなキレイなコに会えたら
恋心なくてもキレイなものに出会えたときは感動するからね

さんまさんと横顔似ているという発想には爆笑したわo(≧∇≦)o
図に乗るさんまさんに失礼いう突っ込みもこの番組ならでわねん

まった 亀ちゃんがインナーピンクで引き締め黒の上下に
インナーと同じピンクのピンがおっしゃれーだよね411
でも女のコのピンクNGなんでしょ403 そこんところがいやはや汗;
亀ちゃんが身につけるピンク好きだよo(≧∇≦)o

亀ちゃんのリアルこえぇ~
それまでの多少ぎこちない聞き顔から発しているだけに(笑)

しっかし 亀ちゃん ようテレビ見てる398
しかも人間観察はテレビ観賞の時も好きなんでしょうか391
恋からも以前から見ていたのねん

アイライン?マスカラ?落ち見逃さない亀ちゃん
きびしぃ~393(笑) ほんと よう見ているコで冷汗1


ずーと 聴いている亀ちゃんがけなげに思えてきた頃
鎖骨イジリ
時おり さんまさんが同意を求めるようにふるフリに
反射神経(笑)で返せず リアクションが取れなかったりして
おーいおーい 亀ちゃーん(笑)
さんまさんね 向く方向が瞬間だから ついていくのも大変よね
しかも亀ちゃん さんまさん横位置だし

やっぱりキョウ一番は 
さんまさんにしょうゆうこと言わせたことかな411
案外この番組 この言葉言わせのが一番の目的だったりして
いわせた後の笑顔と舌出し235ガッツボーズ 萌えっす398

Sですか362Mですか362

Sじゃないですか

キャー亀ちゃんo(≧∇≦)oキャー 亀ちゃん即答
知ってはいるけど(爆)言葉で責められると(違う(-"-;))
余計に突くぅo(≧∇≦)o
ハニカミ自己回答 
亀ちゃんのその顔に責めてみたいo(≧∇≦)o


思った以上に楽しかったかな
まだまだ 知らない体験ってあるよね
お互いに・・・・ねっ亀ちゃん411


先ほど 雫CMに178のフリっぽいもの挿入って
そーいえば WBC見てて予告チェックし忘れた絵文字名を入力してください

webは少クラレポUPです 確認はお早めに88


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/03/08 01:17] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

キョウもおつかめ~ 

亀ちゃん

おつかめ199おつかめ199おつかめ~o(≧∇≦)o

まずは雫クランクアップおつかめ204
無事に終えて何より406
わかっていることだけど 達成感とセットな寂しさ
どっちも じーんと来るよね
亀ちゃんの一つの成長だね(゜-゜)219 
経験値アップo(≧∇≦)oスライムメタルスライム
(パパ パッパッパァーン)
ほんと楽しかったみたいで 離れがたいみたいで
けどけど 次の新しいことが見えているから 歩き出すから
またどこかで 共演出来たらいいね398
現場で笑いのたえなかった 
亀ちゃんの笑顔は容易に目に浮かぶよ
そしてその裏で頑張った亀ちゃんの自主練の真剣な顔も
現場で笑うために お家でどんだけ役作りしたことか
亀ちゃんとってはドラマや舞台に入るときにはいつもの事だけど
あとでそれを知らされていつも驚くよ
魅せたい自分になるために 自分がやらなきゃいけない事
やれること アドバイスや与えられた資料から 
自分で見出す力 羨ましいです 
だって それは いつも 私がナイと言われていることだから
亀ちゃんだって与えられている環境が決して優しいわけじゃない
むしろ厳しかったりする その中でいつも高見目指すんだもん
負けてらんないよね391
なんかさ 商売だから 出来とウケが合致しないと認められないって
ところが 会社と似ているようで 
課せられる負担は比べ様もないぐらい
大きいから またずいぶん悩んだと思うけど390
最終回終わったら いっぱい褒めてあげるから411
ちゃーんと 気持ち聞かせてね392


そして

ズムサタ番宣 おつかめ~o(≧∇≦)o
亀ちゃんが登場した6時
金曜日旦那がいるために推敲作業できずに
日中雑誌整理していたら夜にはパソコン埋まった絵文字名を入力してください
底冷えがして身体が冷え切ったらヒーター前に行ったら
寝た古風なショック顔
そして 朝1 寒くて起きたのが6時ちょい前 
そのまま布団へ(o_ _)ozzzz
ひえぇぇぇぇ~亀ちゃんゴメン鼻血 早朝出勤の亀ちゃんすっかり
気にも止めず403 しかも生番宣忘れていたがびーん 
ほんとゴメンネ393

登場から キョウの亀ちゃんのキュートさ
リミッター越えHeart
冒頭ウィンク
ディレクターチェアーからピロンと流したジャケット後ろの裾
コーナー送りのぱっちりお目め
亀雫生タイトルコール 
生でかよ言われてハニカミ笑いがいいじゃんo(≧∇≦)o
モッチーに会社紹介している時の亀ちゃんの笑顔
何がそんなに嬉しかったのか気になった
亀ちゃんディスク小道具のパソコンが同じだったのよね(笑) 
あんまし仕事してないけど(・_・;)
(小道具としてよく使われているらしい)
めちゃ軽いんで重宝してます398
開いた女子アナ いじりのモッチー以外は
亀ちゃんの好みかしら411
でも めざましは 単にものまねしたかっただけかもね(笑)
VTR中の自分眺めながら小首かしげて笑うとこなんぞ 
いいぞ398
番宣巡り 必ず1度は遭遇する(笑)グルメコーナー
キョウもおなか空かせたお顔に
ホカホカのおにぎりでも差し出したくなったわ
おあづけされている子犬みたいな顔すんだもんo(≧∇≦)o
やるやる 餌やっから(笑)

今回一番は 袴姿
髪の毛の間に挟んだはちまきがまた若々しいく
少クラ時代殺陣をやっていたころの変わらぬ凛々しいお姿398
惚れ惚れいたしましたっすHeart 
(今度のドリボズで是非殺陣とかも入れてくれないかしらキラキラ) 
外出たときは風が強くて 袴風通しよくて 
小刻みにステップ踏んでいる亀ちゃんがめちゃ寒そうだった
大書道 書いた上をちょこちょこ歩く亀ちゃんが
書いた字の上歩くんじゃないかとヒヤヒヤもんで(笑)
書いた時に飛び散った墨を足袋につけて
お仕事まっとうする亀ちゃんがステキでした

…・*047*・…

ズムサタ終わって、今からちょっと寝る
87


もう 寝んしゃい 寝んしゃい o(≧∇≦)o
ananの寝姿過ぎった( ̄¬ ̄)あぅぅ
そして 今頃 ドームかなぁとか(笑) 
キョウぐらいドームにいてもいいよね
いっぱい 頑張ったんだもん 松坂 イチロー 岩村見せてあげたい
放映権局違うんで映らないと思いつつ録画してみていたり
今は書いているから消音にしているけど 音消したら
ガンガン点数入って試合もおもしろそう 
それにしてもすごい大差・・・

ドームでビール飲みながら 両手挙げて応援している亀ちゃん
いるといいな398

亀ちゃーん 楽しんでっか8888

野球見終わったら一緒に恋から見ようね(笑)





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/03/07 21:28] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

必要なのかなぁ 

朝ちょっとした衝撃が(゜-゜)

本当に必要362

そうは思えなくてソ猝ヨ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/03/06 00:04] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

初めてだよね 

カツカツ なんだったんだ(笑)のまたまた30分

けど・・・

7秒の大逆転

亀ちゃんが仁ちゃん部屋訪問o(≧∇≦)o

ベットの上で待つ仁ちゃん 
隣に座る亀ちゃん

この2人組みは初めてだよねピンクのきらきら

番組始まって以来ねHeart

鼻血出て出血!! 心臓止まってどくろ 死んじゃうかと思った282282282282282
こんな日をどれほど待ったことか406
亀ちゃんと仁ちゃんがベットの上で2人っきり
もはや・・・・

ゲストなど不要(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ オリャァァ!

まるっと30分 亀ちゃん仁ちゃんで

ガチンコギリギリリアルトーク( ̄ー+ ̄)

でもよかったんだけどなぁ(゜-゜) 

公開デート または ヲタみな 家政婦市原エツコ   
え・・・・あっ・・・気になさらずに(~_~;)88

あの7秒が どんだけ 長く感じたか
亀ちゃんは仁ちゃん見るけど 
仁ちゃんは亀ちゃんのこと見ることが出来ない(〃∇〃)
髪いじりながらはにかんで横に座る亀ちゃんが
男のコでもあり 乙女でもあり(/_\;)
もう・・・・・Heart 最高o(≧∇≦)o

って ゲスト入っちゃうンですけど チッビミョウ
TV誌みたらなにやら おそろしーい格好した亀ちゃんが403
それ マー坊じゃん389 けどね 亀ちゃんだと これがまた
可愛いかったりするんだo(≧∇≦)o



さて なんだったんだ30分の中
竜也と亀ちゃんのわがままジャンケン
頑なな亀ちゃんに竜也がキレたがびーん
亀ちゃんの頭をペシッえっ
結果 亀ちゃん 超わがまま の称号ピンクのきらきら
亀ちゃんね ちょーと 竜也クンとの過去の思い出蘇って
負けたくなかったんだよね411
勝ジャンケンに 竜也に殴られようが笑顔の亀ちゃん
って・・・亀ちゃんちみは・・・むっ
そもそも 亀ちゃんと竜也にわがまま競わせるのがタブーだ(爆)

暗号しりとり

2006の8

竜也もっていくねぇにこっ また言い方と上目線が可愛いo(≧∇≦)o
そしたら 亀ちゃん負けてられないっしょ(o^-')b

823 GA CX K・・・・・・2

えも言われぬ アンニュイな 空間に何か見た
やっぱり 譲らないのねにこっ



RESCUE

寸前 立ち位置を仁ちゃん側にすり足
どこまで演出なのかが わかりませーんにこっ
亀ちゃんやっぱり 前半サングラススタイルなのね
で・・・竜也199199199ハットσ(^◇^;)
また すごく似合ってる( ̄ー+ ̄)
仁ちゃんとペアのパートはもの凄く竜也クンいいo(≧∇≦)o
ゆっちのパート 隣でサングラスとって後ろ手に後頭部に
サングラス掛けなおした亀ちゃん 
安定させるためにちょんちょんと抑えた右手


カツカツ お笑い芸人さんと楽しむのは 
亀ちゃんも楽しいだろうけど そろそろ 飽きてきたぞ(笑) 
まだ 企画としては続くようだけど
たまにはさ 真面目にトークとか 真剣に対決とか 
ゲストやカツーンだけでも 他の企画も見て見たいね(・へ・)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/03/05 02:27] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)







