 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑音 

新車と同時に取り付けたカーナビ
つい最近SDカードの挿入口に気づき
帰宅後カツカツ放送開始まで格闘
ようやっと CD入れなくても iPod繋がなくても 
SD入れなくても(笑) アルバムがタイトル表示で聞けるようになった
つーか 購入して2年たってはじめて取説読んだ(爆)

カツカツ そっか キョウは総集編だったのね
てっきり勝手に第3章突入かと思っていた
TV誌さん掲載 早いから355

キャラ名場面集だから カツーンよりゲストメイン
それでも はんにゃの場合 
仁亀ツ~ショット狙いかとか思ったり
亀ちゃんvs春日告白 
お付き合いを前提に結婚させてください
亀ちゃんの大ボケ告白を見て
亀ちゃん画伯のせんとクン降臨星
エアあややで エア亀ちゃん ココで撃沈(o_ _)o
声殺して笑い転げるのがやっと 
リミッター切れて大爆笑寸前o(≧∇≦)o
消したい過去に慌てふためく亀ちゃんの姿はS心ピンクのきらきらくすぐる98666
最後にまたエア亀ちゃん登場に 
くしゃくしゃ頭でしきりに頬の火照り気みな頬に手をやって

ジェイ・ストームに言って編集してカットしてくんねぇかな

ついこの前まで音楽DVD売り上げ1位だよ219
どんだけの数出回っているって398
亀ちゃん史上最大の失態入りのDVDは
ある意味カツーン知る上でバイブルだからね411

後半登場の白菜と格闘する亀ちゃんもまたよい
なんでも正面から向かい合う亀ちゃんだから絵文字名を入力してください

仁ちゃんは回数こそ亀ちゃんより少ない(かった気が)けど
インパクト大 カサス セフィロス JINJIN×3
うぅぅぅ 仁ちゃん かばえけけ( ̄¬ ̄)あぅぅ
(もはや言葉にすらならない)
セフィロス様は新ためてみて ネ申ピンクのきらきらだわ 
フィギアとのコラボがまた
お前も蝋人形にしてやろうか的にそそられまっす

キャラクター名鑑に中丸顔
はて362ホーム側の人ではararar
ゲスト扱いにコーナー出来てどーすんの怒

見たい名場面ってこういうことになっちゃったのかな
それとも別枠である? あっ・・・記憶が・・・
カツーン個々の名場面集も見たかったな 保父亀ちゃんとか

いよいよ次から第3章
そっか 番協 スタジオ入りか 
でも制限つきなんでしょうか絵文字名を入力してください(だろうね)
あの・・・亀ちゃん 髪型模索中362 次回カツカツ
前髪流し~いのトップクリクリ加減(これが可愛かった)
キョウ 仕入れてきたTV誌も流したり 盛ったり 
はて いまはどんな頭なんソ猝ヨ



お友達の希望で拍手からもコメント入れれるようにしました
お気軽に参加してください

スミマセン コメ返事は次回にさせてください



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/04/30 01:59] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

人さし指がぴょん 

GW突入ですか362アタシは今週いっぱい通常営業です
29日も製造業なのに稼ぎます


火曜日の朝

帰りの立ち寄り先の順番確認していた時
ショッピングセンターに行く記憶はあるんだけど

はてココの用事ってなんだ362

行かなきゃ行けないのに行く意味がわかんない(゜-゜)362362

思い出せないなら大した用事じゃないね 
行かなくてもいいのかも


しばし考えながら仕事して ふと 思い出した364

アルバム取りに行くんだ( ̄□ ̄;)!!

どんだけテンパってるんだ鼻血
洋服屋さん 郵便局 ケーキ屋さん
場所と営業時間の関係で順番変えれないのに
運転しながら忘れて合理的に動こうとして
何度”はしょり”そうになって自分に言い聞かせたことか絵文字名を入力してください
なんか キョウは自分に疲れました

で 抱きしめた人さし指がぴょんな亀ちゃんHeart
暴露どおりの 通常版ジャケ写でぴょん219
1ぺーじめくって6人揃いでぴょん219
初回限定 ソファーから投げ出した指でぴょん219
その人さし指激萌だから( ̄¬ ̄)あぅぅ
立てた人さし指のなぞる場所はどこなんだか(〃∇〃)
てっとりばやく近場で仁ちゃんの鎖骨なぞって
仁ちゃんキャッHeartって喘がせてくれないかしら

ブックレットはちょっと馴染み過ぎ 背景どうか(同化)してるよ(笑)
肌の白さが余計に強調されて 芸術的といえばそれまでですが
あまりにもシックだったね 前回お金かかっていただけにかおまる
お気に入りは 通常版のアップなお顔と
初回版のソロ曲の流し目亀ちゃんかな 
しっかし キレイな顔してんなぁo(≧∇≦)o

曲は1曲1曲歌詞見ながらニンマリ
S-Loveとか やっぱいいo(≧∇≦)o
KAT-TUNファンはドS(byPちゃん)
ぢで行くような曲(爆)
コウキのパートはぐふふ98666もん
そういう意味ではMOONもいっしょかな

今回意外と爽やかな曲があるななぁ
背景白にカラフルな色が弾け飛ぶような
あと どこか懐かしいような 昭和歌っぽくも
ジュンノのソロは大江千里411でした(北川さんスミマセン)
竜也はここずーと 重か やや重だったのが
マウピ炸裂 笑顔いっぱいの曲で一番意外だったかもピンクのきらきら
中丸は中丸だったし コウキもしかり
仁ちゃんのcareは何度聞いても身体から魂が抜ける
幽体離脱~282 いやマジでかおまる 
固まるうえに魂が後ろに押し出される感 おえるんだよね
亀ちゃんのソロはオンナ目線が刺激的~(クレヨンしんちゃん風しんのすけ
この歌を亀ちゃんがぴんと指先まで張り詰めて 
しなる腰と身体に絡みつき這う腕が髪の毛をかき乱して
下半身のステップと一体となってどう表現してくれるのかo(≧∇≦)o
歌舞伎町のトップストリッパーもびっくりなエロさ放出してくんないかなぁ
(すっげー言いよう・・・) ドリボズ離愛超えるエロかっちょよさが見たい221

ジュンノもおススメ 春夏秋冬
この曲聴くと泣けるのはアタシが昭和生まれだから403
(けどお友達がタイトル聞いて泉谷しげるって直感したのに
アタシはなんも思わなかった汗;
わかんないけど この曲スキ~Heart

アタシ歌詞覚えとか悪いから(特に英語部分)
歌詞カード見ながら感じないとね398
いっぱい聞くぞjumee☆SaturdayNightFeverRステキな唄をいっぱいありがとうo(≧∇≦)o





・・・って 言うわりに
本日真っ先に開封したのは「恋のABO」だったけどガーン
(ダウンロードしたのはもちカツーンが先)
今年の8月 お台場から有明周辺入り浸りか アタシ(゜-゜)
つーか 有明じゃ 夜バスに遠いつーの怒
24時間も変わっちゃうんだね泣き顔




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/04/29 02:07] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(1)

募集 

お友達が早々に大阪行きを断念したので
一緒に楽しんでくれる方がいましたらお願いします

大阪3公演 各1名

出来れば3公演で引き受けていただける方か
5・21を2枚を譲り受けていただける方がおりましたら
優先させていただきます

先着順ではありません
ご連絡までにお時間をください

コメントからは「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて
連絡先を記入していただくか
メールフォームよりご連絡ください

自己紹介は簡単でもいいので入れてもらうと助かります
慌てなくいいので必要事項と自分の希望を明記してください
いっぱいわたわたしているから ご縁があると嬉しいです


それではいつもの時間に(たぶん・・・)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/04/28 22:13] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

えーらいこっちゃ えらいこっちゃ 

ちょうど HEYでPちゃん登場の頃 お友達から連絡

今ならもれなく当選確認が聞ける

当落確認じゃなくて当選確認絵文字名を入力してください うっ嬉しくも嫌な予感・・・・
とりあえず 喜んでみますかo(≧∇≦)o
大阪 無事 自力当選♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪
ハイ とりあえず 一安心 これで希望のチケットが全て揃いました
予想以上の大盤振る舞い 人気落ちを考えるより 
行きたくても行けないヲタの多さをあたらめて実感
所詮 狭いエリアで苦労しながらも入れる人が
全体の極僅かなんだって
だって これが全国ツアーならチケットがナイ言うて
必死こいて探していたでしょ 誰かε=ヾ(;゜ロ゜)ノって
探し回る自分想像すらしなかったよ絵文字名を入力してください
今お友達に調整してもらってます お友達もさ忙しいし
仕事抜けられないし そうそう 軽いアタシにつき合わせてもいわれず
じーと 息止めて返事待ってます これが意外と撃沈すんのよ406
アタシって身軽なんだなって思う瞬間
でも キョウ あんまりにも部長がリーダーに言わないから自分で
申告したら「バカヤロウ 休めるわけねーだろ」って一括されました
だよねぇ 大事な取引先説明会のまとめ役が当日までの10日間
いないんだもん
ちなみに 現在 連絡先アタシで着々と出席の返事が
返って来てるのよね
「実際(休みまで日がなくて)しんどくねーか」 
横目で見るリーダーに

腹くくってますから217

かっこよく(爆)ガッツ見せてみたけど
まぁ 実際 腹くくんなきゃいけないのは 当日までは会社39
休み明けはアタシだけど汗;

東京もだけど 大阪も大丈夫なん362
入場数より同行者の心配しなきゃナァ思いながらも心配になる

お友達の返事次第なんですが 大阪行ってもいいよぉ思われる人は
心の準備をお願いします436 うーん いるといいナァ
って いいつつ 未だ 東京持っていて 
コメで落ち着いた友達の連絡もらって
取り残され気分になっていたら 大丈夫まだあるから411
安心していいのか(笑) 
どうせなら楽しくワイワイ見たいと ココでワーギャーいいながら
お友達探しをしてはや4年ハシボソガラスハシボソガラスハシボソガラス 
スナフキンこびとってつえーなー(爆)

つーことで PちゃんHEYはまだ見てないけど
Mステ Pヘアー DJOZUMAだの お友達はジョントラボルタだの
言っていたのに Mステブログに イメージはアニー書かれていて
Pちゃんアニーっすかがびーん 
(そしてリハと髪型変えてドッキリやったみたいだし)
ありゃどうみてもサタデーナイトフィーバーでしょjumee☆SaturdayNightFeverR
かっこよくスーツ決めてもメガネはそれなのねー403
って画面ながめてました

ミヤネ屋ABO解説録画し忘れて 
お友達に駆け込んだらコヤマスコンビ
しかも ジャニ別血液型でA型に仁ちゃんだったらしく・・・・
A型な仁ちゃんなわけないやん怒(ってアタシどっち責めてる362
A型仁ちゃん(゜-゜)・・・・仁ちゃんじゃねー
気づけよ コヤマスも・・・・403
(内容知らないからコレであってるかも不明)

コンカツ まるっと1時間撮りしてるけど 
案外竜也クンチャプタ切りでもいいかと
2話にしておもう(爆)
でもって ナゼに竜也は連載枠もたないえ
亀ちゃんも 中丸も コウキも 持ったんのに
そういや 竜也はやってないなって 素朴な疑問

って キョウの記事 
亀ちゃんのかの字も出てなかったわ( ̄□ ̄;)!!
亀ちゃん ごめんちゃい (/_\;)

いよいよ キョウはフラゲ~ 
ひっしと抱きしめて聞いちゃるo(≧∇≦)o



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/04/28 01:36] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

じっとして 

パソコン容量空けにラジ録整理
うーん 週末の亀ちゃん ちゃんと地方放送で録ったけど
音悪かったね変な汗 
だから金曜日前半本局放送分はもっとひどい絵文字名を入力してください
まだ 声が聞こえるだけいいんだけど 同じ地域でも
まったくラジオ入らないお友達もいるからさ
って ラジオ聞けたかっていうと 抜き出しだけ汗;
えっ 実際 ましゃのラジオ1時間30分って長いわ
その時間 大人しく 聞いている時間 頑張ってあけなきゃムリ
つーか そーしてでも聞け199ってな怒 
あ゛~もう192自分でもヤになるだけどこの性格 
改まるとびびるんだわ195195195
なんか コーナーも色々亀ちゃんが試行錯誤変えて行っている様で
ライブも近いしポロリチェックしながら聞いてみるのもいいと
思いつつもじっとしてられず・・・・
そういえば・・・・前半部分 時間短くなってね362
抜き出すとどちらも8分少々で 
開始当初は前半15分 後半10分枠だったような
枠削られちゃったかむうっ… 
枠増やして欲しいほどファンからのメール来てると思うけどね
実際 チェックするだけでも大変なんだろうナァとか

チェックといえば アルバムトピックスの後半部分に
待ち時間に 雫ん連載の感想を読みふけっている亀ちゃんのこと
書いてあって大興奮o(≧∇≦)o 全部読めたんかなぁキラキラ
こっちには参加したんで(ふふふ)
一方通行なんだけどドキドキするよね 
読んでいる姿って 中丸のときみたくA4用紙に
印刷してファイルでまとめられていたりしたら 椅子に浅く腰かけて
めっちゃ前かがみで読んでいる姿と ソファーに身体投げ出して
背もたれに背中つけて椅子の上で足組んでリラックスしながら
読んでいる亀ちゃんと2パターンで妄想( ̄¬ ̄)あぅぅHeart
同じくトピックスに書かれていた 自分で見つけた亀ちゃんのクセ
さっそく確認しに行ったら ジャケ写小さくてうーんはっきりわからん
けど 明日には会えるし そう焦らなくてもいいかにっこり

楽しいほうでは週末 斗真weekだったけど
堂本斗真 バック踊ったことあるJrなら誰でも染み付いているフリを
二人と一緒にやったことにめっちゃ嬉しかった
カウコンとかで いまだに亀ちゃんとかも踊ってるんだけど
やっぱさ きょーれつに 興奮すんだよねo(≧∇≦)o
今の2人の後ろで踊る亀ちゃんをじっくり見てみたいわ
祭り事でもない限り夢だけどね
(しっかし 斗真さん ダーリン 歌っちゃうところがツッコミどころよね
幅が広くて感心したわ・・・・・)


キョウの法律 母親になると女がなくなるってSさんが力説
子供の世話して 仕事して 旦那の面倒して
自分のことは二の次三の次 そりゃぁ少女もオンナじゃなくなる
けどたまにキレイなお母さんがいる
そういうお母さんは時間がある199 金がある199199
私だって時間と金があれば199199199
会場大拍手425 実際爆笑して見ていた411 背後には旦那40
金と時間に付け加えれば もともとのベースですかね顔
キレイなお母さんはもともキレイなんっす そして崩れない219
春だから スポーツクラブとか通いたくなる 
何か運動すればいいと思う
とりあえず時間・・・ナニを切り詰めればいい403 
ホントは動かないから食べる必要が一番ないんだと思う
相手にされないとわかっていながら
亀ちゃんのためにキレイになりたいよぉ406(つくづく痛いわ)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/04/27 02:02] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(4)

さてと 

亀ちゃんはましゃ兄と楽しい時間過ごせたかナァ
ファンからのぶっちゃけ質問コーナー募集見つけて
頭悩ませていたらほんとの頭痛で撃沈古風なショック顔
どうも 亀ちゃん事だとここぞという時に弱る555
んなもんっすか(゜-゜)ハシボソガラスハシボソガラスハシボソガラス
ってキョウも聞けなかったのか顔とか思ってっしょ
旦那が寝ちゃったんで諦めました8888
あとでゆっくり聞かせてもらいます98666

で。。。斗真とましゃ兄のつながりをキョウドラマ見て納得
主題歌歌っていたのね(゜-゜) おうぅおっつかない。。。。(〃_ _)σ

実際のところ 部屋もHDDもパソコンすらいっぱいで
色んなもの整理しないといけない
パソコンなんてこの前立ち上がらなくてめっちゃ焦った
立ち上がらなきゃなんも出来ないからね絵文字名を入力してください
あっ この前 DVD整理したピンクのきらきら座高よりも高くなってるヤツ
80枚近く捨てたナァ 本担以外のドラマとか
(とかいってPちゃんはしっかり確保)
心配性で2枚に焼いていたドラマとか 
担当別 種類別に分けたのに それでも入りきれない絵文字名を入力してください 
いまだ 座高より高し259
もうちっと整理が必要なんだろうけどさ ちょっとは居場所
わかるようになったかナァ411

キョウね 初ワンドロDVD見た(←どんだけ遅れてるんだ)
旦那がハマーのリムジンにイチャモンむうっ…
ハマーに長さはいらねーだろって
やっぱ リムジンはキャデラックが落ち着くよね391
でも ジュンノの高さがあって広い言う感想に
ハマーのリムジン向きなのかもね 仁ちゃん(゜-゜)Heart
亀ちゃんはキャデラック高さで十分398(ってオイ)
亀ちゃんの髪の盛りがやけに気合入ってたナァとか
外から寒い寒い言うて部屋に入ってきたのに(特に中丸)
ひとりタンクトップになって あのコウキでさえ(笑)
ジャケット着ていたのにね405
そっか ひと恋落ちたプールはここだったのねとか
ひとりでちょこちょこ散策して回想と妄想してたぁ亀ちゃん398
竜也のピアノ聞きながら熟睡の仁ちゃんに
椅子使って一発芸 新しい甲羅って毛亀
ワンドロとRESCUEどちらも楽屋時間の
盛り上がりが少なかったのね ホワクリまでが異常403
つーか LIPSのDVDがまだ見てないのよね
キョウPVまでは見たからむっ

金曜日の匳見た
仕事人はストーリーがニガテ 
弱いものがいじめられ殺されるトロコが
ってそこ否定したら主役のお仕事なくなっちゃうじゃん( ̄□ ̄;)!!
匳は・・・・・(゜-゜)
一般的なコウキのイメージと一般にはあまり知られていない
コウキのイメージの両方が出ている役どころだなぁって
実際もこんなヤツですよo(≧∇≦)o 
人は殺めないけどsc06(当たり前だ)
頂いたチャンスだからしっかり掴んで欲しいね
でも ナゼ コウキはドラマ登場は特たなといいい
ボーズな役どころなんだσ(^◇^;)。。。


あと 金曜日Pちゃん 
あっちゃぁ そーなっちまったか
DJOZUMAか( ̄□ ̄;)!!
あ゛~ 血液型の風船見づらかったです
やっぱり ABとOってダメみたいっすね絵文字名を入力してください
お友達にもいました この組み合わせの夫婦(爆)
なんとかなるでしょ。。。なってっし顔
けど アタシどの血液型でもダメでしたけどがびーん




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/04/26 02:47] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

名にかけて 

M誌 歌本での亀ちゃんからソロ曲についてのナゾかけ

歌詞が とある戦国武将の女 ってう設定・・・・
・・・・1582ってタイトルにも意味があるんで
そこは想像してくださいな

1582で 和で 戦国武将
織田信長と明智光秀が没した年ってことぐらいしかわからん

愛に溺れた女性の深くて重~いラブソング

亀ちゃんのイメージからすると織田信長でしょ
信長に関する女性は 正妻の濃姫か妹のお市の方
正妻との愛情話は聞かないから 妹さんのほうかなぁ
お市の方に愛に溺れたイメージはナイ199
って・・・日本史は武士社会は得意じゃないから (/_\;)
おかげで久しぶりに調べてるわよむうっ…

ま そもそも 1582が織田信長に繋がるかも違うかもしれないし
じっちゃんの名にかけて199
と 気張りたいところだけど うちのじーちゃん国鉄職員だしな(爆)

ソロ曲はやっぱりガッツリ和なんだねo(≧∇≦)o 
最近CHUCHU178lovelove178のチョイスがだったから
めっちゃ かっこつけの亀ちゃんに失神してしまうかもにこっ
(昭和世代しかも結構古い年代 実年齢はもうちっと若いっす絵文字名を入力してください

そして 仁ちゃん( ̄□ ̄;)!!

ライブでcare歌わないってどういうこと199199199
歌いなさいよ199仁ちゃんのナマ声careどんだけのオンナが
待ち望んでいると思って406

でも、たぶんコンサートでは、『care』やらないと思います。(笑)
何にやるかは、まだヒミツです。ステージでは自分なりに、
新しいことにチャレンジしようと思ってるんで、そこはお楽しみに175
ってことで。

お楽しみに175もいいんですけど 仁ちゃんそりゃぁないっす顔
やらない読んだとき 仁ちゃんの襟元掴んでブンブン
振り回して一本背負いしてやりたくなった
いつもの 計画的気まぐれ天邪鬼の気分屋さんでcareが聞ける日が
あることをサプライズ星

今回のヲタ誌2誌とも 雰囲気が幼かったなo(≧∇≦)o
23とは思えない無邪気さが満載で 
M誌で着用のピンクのトレーナーがカワイイ178
同じくM誌プレゼント亀ちゃんおススメ(362)家電
FOMA 補助充電アダプタ
コレ欲しい199 電池パックもう一個買おうか悩んでいたから
早速週末買ってくる246
プレゼントで当たると亀ちゃんの愛が注入されているみたいだけど絵文字名を入力してください
購入しながら応募してみる(〃∇〃)198
あと Pちゃんプレゼンツのマウスも買いだなぁ
大きさによるけど・・・・あっサイズでかっ古風なショック顔
Pちゃんもってると そんなサイズでかく思わない絵文字名を入力してください
自宅のデスクトップ用だな(それでも買うんだ・・・)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/04/24 00:02] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

かたまり 

カツカツ 愛の答え探し

愛とはなにか 亀ちゃんの答え 支え

らしいなぁ 亀ちゃんらしいo(≧∇≦)o
亀ちゃんって ホント 愛で出来てるなぁって(笑)
亀ちゃん自体が愛なのに 
抱えきれない愛を欲しがって抱きしめようとするし
亀ちゃんから零れ落ちる愛は人を幸せにもする
きっと愛が亀ちゃんをほっとかないのよね
亀ちゃんの愛に強くも温かくもなるんだよキラキラ

仁ちゃんの教えないもぷぷぷ98666
仁ちゃんは愛の何を知っているのか362
亀ちゃんへの愛は知っとけ(爆)

竜也のあと1年待って いつになく甘え上手398

うーんかおまる 亀ちゃんの愛を支えに戻れぬ方向へ
どんぶらこ~絵文字名を入力してくださいどんぶらこ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください(笑)

ほかのボケツッコミ書き出したけど頭止まっちったむうっ…
たしかに1週間ぶりの亀ちゃんの動画(笑)のはずが
むっちゃ喜びを感じたHeart
アタシのこの1週間って・・・そんなに過酷だったの403
えーと初めて経験しました 取引先の会社更生申請
おかげで実際いろんなことがてんやわんやだったりする
アタシほんとに1ヵ月後休んでいいのかしら・・・

とりあえず 亀ちゃんの愛 支えにして次行ってみよう217
オヤスミ 亀ちゃん星 また明日





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/04/23 01:34] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ぽいやつ 

コウキ ボーズ解禁と共にアルバムジャケ写も解禁だったのね
しかも 黒だったかかぁ( ̄~ ̄;)

どうせ黒っぽいやつでしょむうっ…

アルバムで黒ジャケはBest of~以来だけど
なんか引っかかるよね(¬_¬)
べっつにいいんだけどさ カツーンイメージカラー
ブラック&シルバーだから顔(よくはおもってねーべ)
まんま 言われて まんま それだったのがヒクヒクっってビミョウ
言われた時にはデザイン決まっていたのかしら362
それこそヒクヒクもんよね391
しっかし コウキのボーズ 3年前に戻ったみたいだわ!
ジャケットも衣装もシンプル ちーと 物足りないつーか
飾ってなさがいいつーか
でもでも 亀ちゃんの後ろにぴったりと仁ちゃんHeart
それだけでええぇ( ̄¬ ̄)あぅぅ
2人並びもいいけど 重なりって見えないところに
へっへっへっ(〃∇〃)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/04/22 01:16] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

だぁれのだ 

コンカツ
竜也がかわゆい( ̄¬ ̄)あぅぅHeart
だけど あの出演時間で6番手って( ̄~ ̄;)
邦之パパの方がいっぱい出てる(笑)
パパは特別枠よね411219
中居クンとの繋がりもね 弟以外はそれほどでも
エンディングで6人で談笑する姿にやや違和感が403
これから少しずついっぱい増えているといいね398
話として・・・竜也クン見たさに見てるかナァ(笑)
就職難 就カツ 婚カツ 勝ちの負け組み下げ見
ダメオトコのダメっぷりってリアルにイタイ痛
そういうところが見てらんないけど
きっと ボソッと言う言葉に ニンマリ98666しちゃったり
できっかなぁと411 もちっと竜也さん押しで(笑)

コウキの新しいお仕事
うーん 先祖がえり!? ボーズ つーか
ヅラ気づいてねー絵文字名を入力してください
まぁ 亀ちゃんのちょっとした変化にも気づかないアタシが
コウキの変化に気づくとは思えないけど汗;
生放送もヅラでしたか( ̄□ ̄;)!!
好きだったのよね 最近のコウキの頭
ズラだったとしても 中居クンのズラより似合ったいたし(爆)
お仕事はコウキが決めれるわけじゃないのに
ガシガシ言われるのがね まぁ言われるような
出演させ方しちゃったから それで言われるほうが可哀想さ
せっかく頂いたお仕事だから頑張ってください218
アタシは本当の血はいっぱい出ていても平気だけど
血のりがニガテなんできっとまともに見てらんないかと変な汗
たまにチラ見ピンクのきらきらっすから許せ222

中ぺ ちっニヤリキャップの上の文字判明したのは「中丸」
あんたのだけやん406 亀ちゃんの~亀ちゃんのはどれよ406
ロッカーもキレイにたたんで洋服が入れてあるロッカーもあれば
無造作に投げ込みしかもロッカーから落ちそうになっている服も403
亀ちゃんのロッカーはどーれだ398 へっへっへっ教えろ199中丸ぅかおまる


HEY3 編集しやすくなったけど なんか物足りないね( ̄~ ̄;)
来週はPちゃん まだ長髪だけどボリュームダウンしたその頭は
けっこう好みなのでしたo(≧∇≦)o いや久々に開いた某メーカーの
PCサイトのPちゃん大ぶりヘッドにさっき度肝抜かれたからさ絵文字名を入力してください
銀座ラプソディに続く 昭和チャラ曲にちょっと勢いづく昭和育ちjumee☆SaturdayNightFeverR



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/04/21 00:23] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ムリクリ 

からあげクン6つ完食して電池マークがNEWSです
つーかダウンロードきせかえツールかよ( ̄□ ̄;)!!
からあげクン食べて応募コード入れてゲームにして
ハズレの待ちうけ6人分揃えるとSP待ちうけパーツもらえる
その電池マークが欲しくて6つ集めたら
一括ダウンロード絵文字名を入力してください ちょい222ちょい222222 
この前まできせかえツールなるもの知らなかった変な汗
ある時軽い気持ちでポチッ219押して
全設定変わって仰天した古風なショック顔
直すったって自分がどこを触って何が起こったのか
ぜっっぜんわかんない406 夜中泣きながら
取説広げて索引すら皆目検討つかなくて必死こいた
その後 きせかえツールなるもののお仕事わかって 
しばらくしたらお友達からmyきせかえツールもらって
ようやっと覚えた411
なんで今回はそんなに焦んなかったけど
なにも一気に変える事ないやん顔
さくさくっと お気に入りに戻して電池マークだけ設定
現在 亀ちゃん画像の上にNEWSと表示汗;だはっ199
つーか この電池マークヘリの色がわかんないっす絵文字名を入力してください
リラックマとNEWSに踊らされて現在お気に入りはローソンアップロードファイル

久しぶりに録画したカウントダウンTV
デビュー曲が見たいアーティストアンケート
ついこの前までKAT-TUNがなにやっても1位なんとか
思っていたのに 最近は嵐なのねむっ 2位がKAT-TUN
一緒にコラボ曲でアミーゴ映って
どちらもひとしおの思いにグッとキタね泣き顔(個人的感情)

黒バラ ブルーレイのよくわかる説明にウンウンと
頷けるいうことはアタシの映像系の家電知識
あんま変わらないんだろうなぁ汗;
そっか・・・・高画質で取ったカツカツを
お友達の最新テレビで見たときやけに汚くて
ビデオテープから録画したように見えたのは
そういうことか・・・・とか 今更気づく( ̄~ ̄;)
実際 DVDに入れた後 そのDVD見るか言うたら
見てないんだよね まさか HDDの画質と落とした
DVDの画質が違って DVDの画質が落ちるなんて
知らんかった( ̄□ ̄;)!! 
地震対策のかけらもない我が家の山積みのDVD・・・・・797979
将来 亀ちゃんのお顔がキレイに残せないなんて (/_\;)
HDDに録って見て消す人は別にいいけど
保存用にDVDに落とす人は断然ブルーレイがいいって219
速攻ブルーレイ買いたくなったわ246 買えないけどね・・・
まっそのうち 粗い画像を処理して
キレイに取り直せる時代が来るさキラキラピンクのきらきら
モノクロの写真にカラー処理出来たように

キャンペーン対象のプラスエックス味濃くなってるぅ( ̄□ ̄;)!!
在庫滞納していて新しいの食べたことなかったんだよね絵文字名を入力してください
某メーカーさんの果汁20%入っているやつ食べた時に
プラスエックスよりうまっ199思ったけど 
ゴメン・・・おいしくなっていたjumee☆DaNcE2
ガム・・ID入れるために開封して置いといたらぶちまけて
3つの味がわけわかめちゃんになってもうた( ̄~ ̄;)
まったくわからんむうっ… 出たとこ勝負
ちなみに いっこうに当たらないですが・・・・絵文字名を入力してください
そういやさ すごいなー思ったことあるんだけど
ライブや舞台のときに 見ず知らずの人からお願いされて
(そのときはメモ紙1枚ください言うのだった)お返しが
揃いも揃ってプラスエックスガムなんo(≧∇≦)o
あれは すげーえ思ったねにこっ
アタシはガム持ち歩かないさ 家には売るぐらいあるのに絵文字名を入力してください

ガム噛んでると 顎しっかりしない362

根拠のない素朴な疑問にそれ以来
ガムあんま食べなくなったんだよね
って言いながら しっかり噛み応えのある
軟骨やスルメとか好きだから ココで自粛しても
立派な顎もってっけどさ 小顔になりてー406


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/04/20 01:54] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

じゃじゃまる ピッコロ 

ごくせん映画に卒業生( ̄□ ̄;)!! らしい・・・(¬_¬)
と ポロリ発言があったようで
まぁ ポロリ目撃もされているようだから
早くきちんと発表になればいいね411

松潤と翔クンのドラマ見ました
いろんな辛いことが起こる現実で
楽しいことや元気になりたくて現実逃避で気分転換jumee☆SaturdayNightFeverR
ドラマは楽しいほうが好き178 ありえないことであっても
終わった時にスッキリするドラマがいいo(≧∇≦)o
あ゛~気分重いわ絵文字名を入力してください 
こういうドラマはまとめてさっさと完結させたくなる
毎週毎週どよ~んjumee☆Feel Depressed3とすると立ち直りにかかるから
泣きたいときはまとめてなく398
松潤の方は偏見や誤解・差別 現実身あり過ぎて
ニガテだわ・・・・実録ドキメンタリーの方が
感情移入せずに見れるから落ち着いて見れたりする
続き気になるから見るけど 見方変えないと
週末の気分がぐっと暗くなる
翔クンのキャラ設定は亀ちゃんに試してみて欲しいような
亀ちゃん壊してみたい98666
しっかし 候クン怖いから絵文字名を入力してください
ドラマだと候クン キャラが冷静いうか そういうの多いよね
雰囲気が ドラマの清四郎っぽく 
そういや 松潤の役名が美童に聞こえる(2倍速だとね)

楽しい気分になりたいから なんもならないと思われている
王子たちにお金かけても無駄だとは思わないんだろうね (/_\;)
人様からみたらなんもならなくても 
アタシには大事なPOWERだから(〃∇〃)

さて コナン見るか・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/04/19 00:14] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

入れ替え 

中丸RESCUE番宣のイロモネアを2倍速で見たら
笑いのツボが早すぎで聞き取れなかった
お笑いは2倍速で見ちゃいけないのね(-"-;)

ジュンノ番宣の20人 お弁当が気になった旦那
東京駅のは買えるナァ・・・
休みもばらしたのに まだ繋がらないようだけど(-"-;)

中ぺの雑誌の小道具モデルガン
また中丸コスプレがびーん199
あっ 沢山ある・・・他にも刀とかあるの(゜-゜)362
じゃぁみんなでコスプレなんo(≧∇≦)o
とか 思っても雑誌出るときには中ぺの話題なんか忘れて
初見感覚でキャーキャー言っちゃってるし(笑)

金スマ 辻ちゃん波乱万丈見て
カツーンを思う もうだいぶ大人になったし
落ち着いたとは思うけど・・・ね(゜-゜)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/04/18 03:38] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

風格 

仕事をてきぱきとこなす仁ちゃんは
レポートの提出が遅い(-"-;)
なんでや・・・これもお仕事やん
ちゃっちゃと提出して遊んじゃえばいいのにソ猝ヨ
遅れたことに謝るのはエエけど
予定があるだとぉ( ̄□ ̄;)!!
いなくなるのは早い・・・・・
この仕事 仁ちゃんキライなん406
そんなんで立ち読み雑誌に
名前見つけてちょっとムカッ(ーー゛)
いいんだけどさオフなんだろうから
オンオフはっきりするじんちゃんだから
嘘でもいいから仕事って言ってほしいような
そんな体裁する男だと思ってないけど

長野でカツカツロケがサーカス(TV誌より)
仁ちゃんも身体張ったみたいだね
心配なのは中丸 ヘタレキャラなのはいいけど
度が過ぎると見ていて可愛そうになるわ
ニガテなものはニガテやん
1度2度ネタにされて必死になるのは
笑って見れるけど こうも毎回だと
そこまでしなくてもって思うわ
フリとかヤラセでキャラ作っているなら
そのほうが安心するわ
毎回 ニガテことを仕事だからとやらされるのは
いくらなんでも中丸でも可哀想
まだまだ中丸よいコのイメージはあるからんねん
時折 亀ちゃんに向ける 中丸憎まれ顔みると
つい攻撃したくなるけど(`曲´#)

TV誌レポ読んでも 仮想池田さん披露宴
亀ちゃんがヤンヤ盛り立てていた事が書かれていて(笑)
亀ちゃんの礼服の白ネクタイがやけに大人びていたな398
だって 今時披露宴呼ばれても白ネクタイって若いコしないでしょ
チャラ男支流だから411 だから白ネクタイの亀ちゃんが
なんとなく年配の風格ががびーん
第2章で卒業する池田さんに収録後花束を渡した亀ちゃん
テレビのオンエアに流して欲しいわ(゜-゜)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/04/17 00:57] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(4)

なんどでも 

カツカツ ゆるさは愛も変わらず(爆)

まさか 仁ちゃんコウキ枠の未公開がまだ出てくるとは
高田さんどんだけしゃべってたんだよ・・ってことよね403
しゃぶしゃぶの器 持ち上げている仁ちゃんの所作が
まんま可愛かったのが収穫かなぁにこっ

大好評(だったのね) I am リアルサムライ中丸.
中丸の緊張しぃの顔 何度見ても胃が痛くなるわsc04
リアルラストサムライでの取材エリア突入は
追い出され覚悟だったのね そのサポートのゆるさ
中丸だからむっ362
仁ちゃん亀ちゃんにはガッツリサポートするべ398
そんな 摘み出し覚悟で中丸頑張ったんねo(≧∇≦)o
一般知名度はまったくもってないけど変な汗
まぁ あの格好でRESCUE言っても気づいてもらえないかもね
髪型がズラ隠れているとはいえ 役でも帽子で隠れていたから
それに あの特徴 中鼻 でも気づいてもらえなかったなんて顔
中丸奮闘に亀ちゃんのWOWは褒め言葉よね411
終始笑顔で中丸の様子見守る亀ちゃんがやっぱエエo(≧∇≦)o

ゲスト関根さんでは
めずらしい 仁ちゃん コウキの組み合わせ
フィリピン語会話入門

腰の形がかっこいいよ

あら 仁ちゃんに言うと褒め言葉よね(Heart
好みは亀ちゃんのラインの方だけど( ̄¬ ̄)あぅぅ

亀ちゃんのモノマネ
あれ362TV誌掲載だと
もっといろんなモノマネしてるはずだけど・・・
しゃがんで上目線 サルかと思ったんだけどね
亀ちゃんのモノマネって なにやっても
ベースに平泉成さんが見える( ̄□ ̄;)!!
きっと 無難にうまいことはうまいんだろうけど411
やっぱ 亀ちゃん髪切ったかなぁ398
キョウの頭 エアインでキャワイかったo(≧∇≦)o

ゆるかった第2章も次週で最終回
また 仁ちゃんのフォーマル姿がステキ(
奥の席で指笛鳴らしていた亀ちゃんが・・・
ひとりはいるなぁ そういう盛り上げタイプ(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/04/16 01:25] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

期待するトロコ 

あら 亀ちゃん ましゃ兄のラジオ出るんだ398
(気づくの遅くてゴメンねぇ)
この前 斗真も出たよね
ましゃ兄ってけっこうジャニつながりあるのが意外!?
亀ちゃん・・斗真・・・Pちゃんの影がちらほら(笑)
亀ちゃんとましゃ兄どんなトークしてくれるのか楽しみね

期待するトロコは 放送コードギリギリのましゃ兄得意の
エロエロトーク(爆)
ジャニーズアイドルらしからぬ
亀ちゃんのエッチ
ましゃ兄にどんどん引っ張り出してo(≧∇≦)o

そういうことなら ラジオの前で正座して待ってる398
ティッチュ178も用意しとかんとね( ̄¬ ̄)あぅぅ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/04/15 01:35] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ピチピチ度合い 

中丸がまた長野に行ってる・・・(にょっき報告)
カツカツ&パンプ撮影 そこには亀ちゃんも一緒なんだろうか362
パンフ撮影なら一緒かな

長野に転勤になったお友達が 

蕎麦食べにおいで

と誘う(笑)
岩手からだとなかなか行けないけど 東京からだと行けるかな
しっかし 亀ちゃんが給仕したお蕎麦屋さん
駅から結構遠かった(-"-;)
なんか 数人でレンタカー借りてドライブしたくなるよね
もちろん 車は黒のプ○○スで411
(レンタカーにカラーはナイ絵文字名を入力してください
ないなら 亀ちゃん貸してくれないかしらちょいワル反エコカー 
(まったくもってト○タさんの意向度外視のスタイルが
亀ちゃん自由すぎるわ)

キョウの竜也クン出演特番オープニングだけちょっと見た
後方に座って笑顔で拍手していた
雑誌もいっぱい載り始めているし ちょっとした竜也祭りね
(中丸のときもそーだったけど)
新鮮味は中丸以上にある! いや・・・これまで
てんで テレビ出演なかった竜也クンだから
ひとり映る竜也クンがまだまだピチピチなんだわ398

そこいくと テレビなれしてる亀ちゃんはいつでも
ピチピチですけどね( ̄¬ ̄)あぅぅ

さて・・・寝よ(゜-゜)
週末は亀ちゃん雑誌いっぱい眺めてお腹いっぱいでした398
キョウは内王子眺めてた411(←ナゼに362) 
お腹は膨れなかったけどね絵文字名を入力してください


亀ちゃーん オヤスミo(≧∇≦)o



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/04/14 02:51] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

亀石 

亀石クンです
亀石
旦那が写メまで撮って来ました
旦那によればパンフレットの地図に
書かれた亀石が目に止まり必死に探したところ
同行の先輩に

さっき 通ったむっ

そう言われてはじめて亀石が
石橋だったことに気づいたらしい
ほんとに パンフで気になっただけなのか
日常亀事に囲まれて影響出てるとしか思えないけど

お伊勢詣での提案は先輩で旦那はそれに同行
ETC割引のせいかめちゃ込みだったとか
その中をしっかりビジネススーツ着て二人で
延々2時間歩いていたらしい
(ナゼに私服もって行ってないんだか ふっ旅人ビギナーが)

アンタが好きそうな場所だったよ

はぁ そうですね 
日本の歴史 ジン社仏閣 神話 魑魅魍魎顔
読み聞きするとワクワクします
だけどね 行く時には事前に調べていかないと
わからないこともいっぱいあって後で後悔するところは
どこかの夢のランドと同じなのさ
ネットで調べて色々見た362を連発に ほら残念がるむうっ…
せっかく お伊勢さんまでいったんだったら
もう一日伸ばして熊野古道も見てくればよかったのにねにこっ
まぁ ビジネススーツでだけど403

ところでさ 愛知の隣って兵庫362

うーん地理は人前で口開かないほうがいいぞ
隣熊野古道言うるだろうが・・・・変な汗


そういや 名古屋に2人で旅行行っていたこと
本気で忘れていたらしい 名古屋駅降り立って

あっ ココ来た事ある364

はじめて思い出したんだと絵文字名を入力してください


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/04/12 23:36] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

ハマりすぎ 

キョウ何曜日ですか!? まだ土曜日っすね398
お友達が送ってくれたおもちゃツールにすっかりハマり
昨晩寝たのが朝の5時(爆)
土曜日は来客があったので本心が意地を出して8時に起床
なもんで 曜日感覚が狂った変な汗

今週旦那が出張でした
人のコロちゃんぶんどって荷造りしたのは3月の中旬
勢いよく出て行ったのに 出張中止であっさりその晩帰ってきて
焦ったのなんの その出張がやっと決行
場所は愛知県の名古屋周辺

名古屋ってライブで行ったことあんの362

ライブはないけど あんたと愛知博ならいってっけど絵文字名を入力してください

かれこれ 4年も前の話 名古屋のおススメ聞かれて
名古屋巻きどーせなら 独自の文化味わって来い
出張移動が土曜日なり休日移動だから 同行の先輩と一緒に
夜の街でも遊んでくれば ぐらいの勢いで言ったのに
旦那からの連絡には

土曜日は伊勢神宮に行ってきます

三十路既婚男がお伊勢参り じじくさっ
よっぽど思うところがあったのか絵文字名を入力してください
何の神様が祭られているか質問したら

オールマイティな感じjumee☆SaturdayNightFeverR

オールマイティ しかも な感じって・・・
後から 衣食住と産業の神様って修正入った
この辺が旦那らしい(爆)

次の連絡メール タイトルは亀石

知らずに踏んでました 後で見せます

それっきり なんも連絡ないんだけど
調べてみたら 石橋で対岸との間にカメが横たえている形になっていた
まぁ こりゃぁ 知らずに踏むわな
石橋言うのことを知る前は 旦那の本能的攻撃かと思ったわ
つーか 亀石の話題でメールくれる旦那もどうかと思う
そんな旦那ももうすぐ帰ってくるはず
こっち帰ってきて 飲み歩いているらしい連絡はキタ
せっかく1週間家空けてくれたのに したことといえば
画像取り込みぐらい なんも進展のなさにがっかりだわ
こんなもんかね こんな絵文字名を入力してください


婚カツ 制作発表 全然映らない竜也にガッカリ
キョウの めちゃイケはどのぐらいの出演だったのか
後で確認せねば403


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/04/11 22:42] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

わかるまい 

お友達がくれた曲を毎日ヘビロテで聴いてます398
聴いていると時間が立つのが早い( ̄□ ̄;)!!
気づけば24時 なのにそこから思い立ってデーター整理389
これまたお友達に感化されて(笑)
スキャナ取り込みながらデレデレして( ̄¬ ̄)あぅぅ
所詮一般ジンにはわかるまい403
時折我に返りつつ いっぱい亀ちゃん眺めてた185
取り込むのも一苦労なら ココからも一苦労
うーん とりあえず 寝よ395

あっ・・・・起きてる友達からメールキタ(笑)

亀ちゃんオヤスミ星
って・・・もう寝てるよね顔


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/04/10 03:09] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ばーちゃんと孫 

未公開 沢山あったのね403
亀ちゃん おもてなし いっぱい 達人呼んでいたのに
まるっとカットのお寿司職人さんの立場って・・・
未公開枠での放送っていいのがびーん
他のメンバーが身体張ってオキテ学んでいるのに
亀ちゃんは助っ人呼んで半
ば自分ももてなしうけてるって411
だけど ピンちゃん大絶賛o(≧∇≦)o 
意気投合している2人はば~ちゃんと孫だわにこっ 
かっわいくて仕方がない孫可愛がりだ
ほんと 年上キラーニヤリ そ
の強さ もうちっと生かせるといいのにねむうっ…
海苔巻きはかんぴょうが好きって・・・
相変わらず食べ物の趣味は地味だわ(笑) 
ほかからの反動なんかなぁ
いったい いつどこでかんぴょうの味覚えたんよソ猝ヨ
巻物ん言ったら納豆でしょキラキラ
(単なる甘いものがニガテなだけ)
イカ かんぴょう ネギトロ・・・・ モテる要素満載98666
不思議な男だよ 亀ちゃんは

小窓に映る亀ちゃんは 
眉しかめたり 笑ったり 唇舐めたり
とにかく カワイイわさo(≧∇≦)o
中丸の奮闘を笑ってしまう亀ちゃんにエエo(^-^o) (o^-^)o

パジャマトークは 叩かれてなんぼの女芸人さんは強いね
叩かれなれしてるから 怖いもんない感じ
竜也が嫌いじゃない言うから 救われたものの
完全仕事でもキツイだろ絵文字名を入力してください 見てて可愛そうで
しっかし 妄想って現実にするととたんキレイさ失うのね
活字や絵や頭の中でデヘデヘ言うてる時は
キラッキラしてるのに醜いさぁ 
うん 大丈夫 ただのやっかみだから変な汗
もう少し 画づらキレイだったら自分投入もできたものの
あれじゃぁ 近すぎて 余計むなしくなるわ絵文字名を入力してください
最近気づいたんだけど 対象物見ながら余計なもの
見えなくなる視界が出来るようになった(笑)
気づいたのは竜也のロミオ見ていたときかな
視界にいるはずのジュリエット消えていて
竜也が後ろから抱きしめた女芸人も見えてなく
ようやっと技能ますたーした(爆)
画づらは余りキレイじゃないけど 
余計に仁ちゃん竜也ののパジャマ姿が引き立つわな
普段 着慣れないパジャマ着た仁ちゃんが
なんべん見てもエエ( ̄¬ ̄)
胸開けてんだよ199は Tシャツ着ているとはいえ
まさかの全開だし(爆)

3月11日は何の日362も 
仁ちゃんにしちゃぁめずらしいセールストーク
また 言い方がやんわりしていて 
家庭教師向きo(≧∇≦)o
(家庭教師の方が先生より独占できるから)
やっぱ教わりたいよねぇ~ 
仁ちゃんからいろんなこと(〃∇〃)

高田さんのみな平等はある程度納得o( ̄ ^  ̄ o)
1人のキレイよりその他大勢
うなづいていいのか403
デビ婦人前にしても止まらぬトークに
ただただ笑っている仁ちゃんがエエ
デビ婦人の英語はしっかりわかっていて
少ない仁ちゃん前出だったね

中丸は案外頑張りが出てた イメージアップか398
やれば出来るコっすから
近況きいて無意識に中丸が心配になる 
ライブまで生きてるのだろうか
前回ライブ同様 しかめっ面 
お腹押さえしてるんじゃないかと

次週 入りきれなかった リアルラストサムライ中丸
亀ちゃんは関根さんと 
ザッシにはすっとんきょう亀ちゃんの写真が
そういや パッと見 
亀ちゃんの髪が短く感じたのは気のせいっすか





 ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/04/09 02:15] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

お・め・で・と 

Pちゃん
お誕生日 お・め・で・と o(≧∇≦)o

今宵もまた計画性のある奇襲

襲われてますか362

そこに仁ちゃんはいますか199

ウシシ24ですね411 

詞が書けて 曲が書けて ダンスがうまくて 演技も賞賛
その上 頭もいいピンクのきらきら そんな Pちゃんがなりたかったもの

誰かを守れる強さ217 

ガリガリの身体が見つけた守れる強さ217217

まだまだですか362 
きっと Pちゃんに守られる人は幸せですよね星
Pちゃんが守る数だけPちゃんにも幸せが溢れますように星星星

最近のPちゃん 髪広がりすぎ(爆)
仁ちゃんもだから 一緒に髪切ってすっきりしなさいむっ
せっかくの小顔のいい男が見えなくて仕方がない
そろそろ 温かくなったし 襟足短くてもいいでしょにこっ

亀ちゃんからも おめでとメール届くかしら(o゜▽゜)o
メールまめじゃない亀ちゃんだけど
こっそり つるんでで遊んじゃっているようなので
これからも 仲良くしてちょーだい


Pちゃんの24歳に幸多かれ 
Happy Birthday 山P



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/04/09 00:00] NEWS | トラックバック(-) | CM(0)

凄い事 

カツマニュ亀ちゃん・・・・・398

凄い事・・・・403

なっちゃってるよぉ204199o(≧∇≦)o

良くも398 悪くも403 ね391ピンクのきらきら

一般販売翌日 44万枚即売 とかの記事見て 
単純にすげーえ とか思っていたらコメントに

5万5千人×8公演=44万枚

って・・・・一般販売の数じゃねーじゃん( ̄□ ̄;)!!
しかも 22日追加当選これからなのに
すっかり 一般だけで44万枚売ったのかと思ったよ
つーか どんだけドームに入る思ってるんだ アタシ
目の前の事実にあんま考えないで飲み込むほうかも389

ほら 変な騒がれ方していたら キョウ ヲタ誌買いに行って
レジにいた本屋の店長さんに

東京ドーム行くんですか362

聞かれたσ(^◇^;)。。。
それも 地方民がやりきれない8公演全ステなぞやるもんだから
ますます 店長さん誤解ぎみに

チケットってそんなに取れるもんなんですか199

通常の苦労を延々と伝え聞かせたくなった絵文字名を入力してください
これがふつーだなんて思わないでくださいね絵文字名を入力してください
いろんな犠牲払いつつ 恵まれた環境だから突っ込めるのです

取り置きのザッシあったら言って下さいね

ありがたーいことに忘れてましたがびーん
まだ1週間 家をあける実感がないっす
うすうす HDDの心配はし始めたけど403


また相変わらずの天然仲人さんは

チケット取り易くなってよかったね411

違うから( ̄□ ̄;)!!

思わず・・・・

カツーンまだそんなに落ちちゃぁいないビミョウ


そのまた
チケット到着日の話を一般友とメールして3週間休みの話をしたら

いいなぁ3週間のお休み411ところでどこか行くの362


( ̄□ ̄;)!! 
ライブ・・・チケットの話 今してたやん

奇しくもこの2人名前が同じだったんねん

俗世がずれているのか ヲタがずらしているのか(笑)

とにかくo(≧∇≦)o199199199

亀ちゃん ヲタは今 凄い事なってっぞ406(泣くな)


流石ですっ179


褒められてもなぁ(゜-゜) ってナゼに上から!
ちみの為なら頑張る愛する亀ヲタが沢山いるんだ398

よぉ204し、俺もそろそろ体作らないと201(笑)
みんなで、プチダイエットだぁ204(笑)(笑)(笑)



あっ巻き込まれた(-"-;) プチじゃ効かないのよ(-"-;)(-"-;)(-"-;)
は~い 亀ちゃん 頑張りますorz184184184184 


W誌 プレゼントコーナーの亀ちゃん

出来すぎですo(≧∇≦)o

いるわぁ そんな 女子こーせー
次回は是非 半そで 短パンの 運動着姿で(〃∇〃)
上半身だけでいいから(笑)

時折 亀ちゃんが何をしたいのが 見えなくなるところがしゅきHeart
どっか やっぱり 亀ちゃんに あるよね 魔法変身願望(笑)
亀ちゃん 楽しーいぞjumee☆SaturdayNightFeverR





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/04/08 00:47] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

大人の青春 

某テレビ局のドラマ史を見て

199 瀬名199に じ~ん406

大人の青春中だったねぇ411
今の方がもっと若いところいってけど( ̄□ ̄;)!!

堂々と登場した森クン映像とか
負けてないですねニヤリ

美咲さんゲストでちょーと期待したけど電車男かぁ
しかもオープニングアニメ映像だけ美咲さん必要362

ブラザーズの翼クンも見れたし
楽しかったけど3時間30分じゃぁオキテ見返せず。。。。(〃_ _)σ

中丸の沖縄旅行はびっくりw(°O°)w
いつそんな時間あんだよ・・・(-"-;)

キョウ会社で急にお腹激痛で変な汗出てきてしんどくて
なにせ休みがない (/_\;) 脂汗拭きながら仕事してたぁ
同年代のイチローが胃潰瘍 うーん 一緒にすんなってo( ̄ ^  ̄ o)

検索キーワード急上昇 ファッションセンターしまむら
って どんだけだよ 亀ちゃんo(≧∇≦)o
亀ちゃん マジセレクト 捜してるとか219(笑)


=========
探してます

譲り先 5月21日(木)2枚
当初7daysオーラスと人気絶大だったのにあっさりオーラス伸ばされ
タダの平日化となったいま 公演日一番の大暴落のお荷物になった
可愛そうな日 嫁探ししてもどこでも行き遅れ持ちで縁談がまとまりません
この日入るなら追加申込みできる22日覚悟決めて入るコも多く
さすがに2日連続会社に学校に悪い顔は出来ないってなくなく諦めて
いるんだろうなぁことはわかるんだけど もしよかったらもらってやってください

また

5/17(日)の同行者を1人捜してます
楽しく見れる人がいいなぁって贅沢言ってられないのかしら(゜-゜)
気長に捜してます
=========


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/04/07 01:02] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

頑張った 

掟SP

ちょーみんな頑張ったやんo(≧∇≦)o

亀ちゃんはお料理を

仁ちゃんは相撲を(笑)

竜也はお芝居を

中丸は用意された小道具を
(どーせなら他の2人にも触れてヤレ)

中丸 ちょっと 見直した汗1
中丸の3日間の検討打ち砕く
番組が全て用意されているもので 
どんだけ期待されてないんだえ
感の中で トム大喜びの笑顔 
もう一度切りつけてくれるなんぞ
番組である程度段取りできても 
ノッてくれるかはトム次第
それを見事に 喜ばせたんだから 
中丸にしちゃぁ上出来だよね
きっと 前回の企画で 全て中丸任せでは危うくて
中丸の失敗は番組の失敗になりかねんって総力かけて
中丸バックアップだったりして
(そんなにひどくはねーか絵文字名を入力してください
とにかく 中丸はりっぱりお仕事果たしました
その勢いでバンジーも・・・・・いかないのか絵文字名を入力してください
中丸の出来すぎの出来に スゲー言う亀ちゃんの向うで
仁ちゃんがモニター見ながら 
口角緩めて微笑んでいるのがよい398
あっ 仁ちゃんが中丸の頑張り褒めてるピンクのきらきら
 


で・・・あとは明日見返そう
これじゃぁ 中丸褒めて締めじゃん(笑)
まっ たまにはいいか411



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/04/06 00:22] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ラッキーアイテム 

近況報告と言う名で土曜日にランチを決行
追加申込み漠然としなきゃなぁ~思いつつ
考えたら今回青い申込用紙手書きなんだね古風なショック顔
あの青い申込用紙書くのに緊張するんだよ ニガテ・・・
なんとか書き終えて振込みに行く前にキョウの占いチェック

天秤座1位
夢を形にするチャンス到来!
自分のプランを打ち明けて
プロポーズの決断もいいかも

ラッキーアイテム:コスメ好きな友達


振り込み吉日と思いランチ前に振り込みました
キョウのランチの相手 コスメ好きな岩仁ちゃん(笑)
いっぱいプラン打ち明けました 
連絡待ちのお友達からもメールが届き
まだまだ落ち着かないけどそれなりに収まって来てるかな

一般販売 つなげてみたら繋がらない
1時間後には完売してた 
あるところにはあるのに 求める人と出会えず 難しいもんです

いよいよ 今晩カツカツSP
昼特番は地域迫害だから夜まで我慢むっ
TV誌やオリスタで収録風景垣間見て
フリフリ?ナミナミのシャツと蝶ネクタイを選んじゃうところが
亀ちゃんらしくて好きだね
亀ちゃんのおもてなしにピン子さんメロメロって
また大御所ひとり虜(笑)にして つえなー亀ちゃん
最後にADにゲストとして紹介されたり
きっと収録は楽しかったんだろうね
いつものことながら年齢制限で中にも入れねー

ガイドの集合写真 仁ちゃんの前に座る亀ちゃんとのツ~ショット
(だから集合写真だってば)
仁ちゃんの顔が幸せそうに見えるのは気のせいか398
仁ちゃんの表情が柔らかくもあり 単なる寝起きかも(笑)

亀ちゃんの決め事
お風呂で洗う順番 上から 頭→顔→身体
あら 一緒(〃∇〃) ふつう なん362
ちなみに 前は 頭→身体→顔 だったけど
顔最後にすると忘れる( ̄□ ̄;)!! なんで 順番変えた

使う石鹸も家では決めてるし。匂いで言うと
体はラベンダー絵文字名を入力してください 顔はアップルりんご 洗髪はローズ薔薇
の ものを使うね

亀ちゃんの風呂上りってどんな匂いすんだろうね汗;
顔リンゴりんごだよ403 リンゴの洗顔料362 お子様歯磨き粉みたい398
(捜すと引っかかるね リンゴの香りの洗顔料(笑))
シャンプーのローズは PちゃんCM HAPPY BIRTH DAYとか411

やべ~( ̄□ ̄;)!! 風呂上り亀ちゃん近づきてー(〃∇〃)
ドライヤーで乾かした洗い立てのさらさら髪に後ろから指からませて
ローズの匂い放って 首筋に鼻近づけて

亀ちゃんすっごいいい匂いするぅキラキラ

丸呑みしたいぐらい 亀ちゃん美味しいんだろうなぁ( ̄¬ ̄)あぅぅ
(あ゛~せっかくだからよく噛んで味わいなさい(-"-;))

てなわけで・・・SP楽しみにしてますo(≧∇≦)o
仁ちゃんと中丸はコーナー二つあるんだね(゜-゜)
まぁ仁ちゃんはよく頑張りました 中丸はもっと頑張った・・・か(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/04/05 01:57] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

懐かしの 

先週総合で放送された少クラ見ました

最近やったのの抜粋だったから即消し
(by先週の同行友)

中丸 慶ちゃん トーク時間403

いつもまとめて送ってくれる少クラは
まだ見てないものもあってアタシは全然新鮮でした
つーか カツーンが少クラを離れて4年立とうとしているのに
カツンがメインじゃない少クラに未だに馴染めない(笑)
気づいたら薮も卒業していて 世代交代してるんだけど

とりあえず コレ見とけ

ヲタ堕ちして教科書のように言われたのが
海賊帆と少クラ
少クラはお友達がまとめてくれたものを
何度も見返していたから 少クラみて覚えた歌もいっぱい
先日のMステSP ヒガシと亮ちゃんで歌ったSecret Agent Man

そっか 原曲これかむっ

ねーさん今更それはないっすよがびーん

これまた同行友に思いのほか突っ込まれた
そのぐらい少クラってジャニ堕ちしたアタシには
原点(笑)だから
そこに ゲストとして出るカツーンは
にーちゃんになった亀ちゃんは
そのすてーじで やりたい放題 
ガキなりにお仕事頑張っていたよね
昔を懐かしみ感慨深くなるとオバらしいが・・・・
さらに Jrがカツの衣装なんか着てると またしても
懐かしく思いながら 寂しかったりもするよね

トークでの亀ちゃんの小ネタとか昔話
ちょっとだけでも見れてたのしかったぁ

追い切れてない薮見て御機嫌になれたし(笑)

衛星を受信してない我が家は少クラ・プレは頼るしかない
最近ではデジタル放送化されてしまい頼める人もいなくなりました
カツが減って録画する人も減り JUMPも抜けたから全然
なんで見ていてなんか不思議だった(笑)

うっスイマーが来るので寝ます395

亀ちゃん ライブ構想進んでる398 362
また明日ね オヤスミなさい




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/04/04 00:56] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

レスキュー 

お昼にお友達からアルバムタイトルと収録曲の連絡
(いつもありがとうございます)

また凄いタイトル名だ

YOUたち記録を破っちゃいなよ192

つくっちゃうよねぇ~記録398
どこまで金づる頼りされてるんだアタシたち絵文字名を入力してください
あ゛~わかっていながら それでも拒めない辞めれない鼻血
天国282のような地獄40 ウソ嘘ホント(笑)

亀ちゃんのソロ曲 1582 あ・・・・暗号362
8020かと思った古風なショック顔
和なんでしょ・・・・・亀ちゃんのやりたいソロって
そのままイメージ通っているのかは不明だけど
雫ん番宣最後の袴姿もう一度見たくて398

まぁ・・・・403 
一番驚いたのは亀ちゃんソロの上の仁ちゃんソロ
care406 だったけどね とうとうCDに入るのね406
今回 お友達がチケット当選しながら家庭の事情で
ライブ参戦できなくなって 仁担さんだから
どーしてもライブでcare聞かせたくなった
careって辛いことあると 頭の中で自然に流れ出すし
あの遠く仁ちゃんが離れた時にずーと歌っていた曲だから
けっこう 思い入れ強いカツ担さん多い曲だしね(゜-゜)
ソロで仁ちゃんが踊らないのはちょっと残念だけど
careがナマで聞けるのは 踊る仁ちゃんと同じぐらい好きだ
・・・・ってライブで歌ってくれますよね 赤西さん398

亀ちゃんと中丸以外はソロ曲作ってるんだよね
絆の持ち歌あるけどさ
亀ちゃんやっぱ唄作りは不得意なんかしらむうっ…


カツカツおさらいしよっ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/04/03 00:13] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

あると思います 

カツカツ

中丸ほんとーに大丈夫なんがびーん

連動企画発表当時はご愁傷様の連続7日間バンジーが
まさか 13回になるなど 思っても見なかったろうに
追加公演 一番びっくりしたのは 中丸だったのかもね(゜-゜) 

バンジーセットは 
ブル魂仁ちゃんが使ったバンジーまた組むのかなぁ

5分以上飛べなかったら ソロカット

亀ちゃんからのきつーいお言葉絵文字名を入力してください
亀ちゃん飛べるから グダグダしないから
5分以内なら中丸主役 5分過ぎたら・・・・
昔のゲーノー人水泳大会みたいに 
DVD枠的には中丸バンジー飛ぶ間 中丸小窓映りになり 
他のメンバーライブ続けたり的なことをつい心配してしまう絵文字名を入力してください
つまり ライブ会場では中丸は上空で放置古風なショック顔
そこまで扱いひどくしなか汗; 何せ主役ですからjumee☆SaturdayNightFeverR
さて 仏の仁ちゃんがいつまで我慢できるか403

って 一緒に旦那がテレビ見てて冷や汗・・・
いつもどおりまだ何も言ってない絵文字名を入力してください
そろそろ結びつくのか 休暇とライブ

仁ちゃん部屋の仁ちゃんはめっちゃおもろかったしo(≧∇≦)o
ジュンノはダサなのに 亀ちゃんはダサでもカワイイ
つーか あのオシャレな亀ちゃんとは違うけど
亀ちゃんの80’sファッション

あると思います

的錯覚に亀ちゃんの仕事へのプライド感じちゃいました411
見返す気力ないので 明日また

キョウの午後の社長のお話
みんなが気になっていたのは
終盤大詰めの高校野球
社長が説明していたプロジェクタで
みんなテレビ見たがっていたはず
明日の午後はWBC以上に手につかないのかもしれません
優勝・・・・・あると思います


カレーつくったんよん221(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/04/02 01:31] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

逆指名 

亀ちゃ~ん カレー食べたーい(o_ _)o

いやもとい 

亀ちゃ~ん の作った カレーが食べたーい(o_ _)o

お家のキッチンの床に ニンジンさん ジャガイモさん
タマネギさんがゴロゴロしてるの
ブタばら肉は冷凍庫にあるから。。。。(〃_ _)σ

もっともとい(-"-;)191

なんの根拠もありません ほんとうにカレーが食べたいだけです

年度末ですね キョウ最後のハケンさんたちが去りました
昨日 特別休暇を申請した正社員のアタシ
明日の社員集会 社員切りの話とかでたらどうしようとか考えます
つーか エイプリールフールに社長からの話って
案外シャレにならないこと言われるんだろうなぁと
「最後に全部嘘です」って言って欲しいぐらいに
無論 新入社員など入りません

ヲタ友では この4月から
仕事を始めるお友達もいるので 頑張って欲しいです
社会の厳しさと楽しさニヤリ

当落が判明して 嫁探しに右往左往しているメールに紛れて
意外な人からメールが届きました
それは 行きつけの美容室の担当さん 初の個人アドレスでの連絡

いつもありがとうございます
突然メールしてすいません
ジャニーズを愛する佐和さんに
折り入ってお願いがあるのですが…
嵐のone love のDVDなどお持ちじゃないでしょうか
結婚式の余興でやろうかな、と思っているのですが、
PVだとあまり踊ってなくて
何かありましたら是非情報をお願いします
(原文です)


ははは・・・・・
指名することがあっても まさか逆指名されるとは
嵐はキャッチアンドリリース(見たら消す)なので
ツテを頼ってお願いしました(巻き込んでしまいスミマセン)
どんだけ なん アタシって・・・・

あーまた報告書けずじまいだ絵文字名を入力してください
週末録りだめた番組でHDDカツカツなのでそっち優先します

さてと・・・・ カレー 作ろうかなぁ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/04/01 00:28] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)







