 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさかの 

でたー199まさかの

亀担殺し(o_ _)o

亀担の皆さーん 生きてますか362 あたしゃ死にそうです40
そりゃ死ぬべ この先 どう申し込めばいいのさ406
当たる気しねー406 どこか取りこぼすー406
最悪おととしの全滅の再来かも406406406

同時進行のさることながら三つ巴ってなにーガーン
なにが見たいのさ・・・・顔 血血見るよ・・・マジでararar
ツアー動かれてちゃぁ 協力体制も揺らいじゃうよ
皆 自分の砦守ることで必死だモン

どーすっぺ・・・・振り分けるほど兵隊さんいないし
全力で戦い こっぱみじんararar 全然笑えねー鼻血

つー感想を本局より先にお友達から146の叫びで知るアタシ

そーいや キョウ 仲良しのアクセショップに顔出したら
ツアー経費計算されて 13公演軽く試算して20万円超えてました
あーリアルに知りたくなかったのに・・・・
その中には 美容代・洋服代・食事代等含まれてないので
含んじゃうと軽く30万越えてっかなぁとか あ゛~考えたくない怒

そして これが終わりじゃなくて 始まりだつーことが
怖いんだわ・・・・・変な汗





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/05/28 21:42] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

あははー 

めんどくせー

某仁担さんの叫び(笑)
まぁ アタシはこの言葉に救われる思いがしたんだけどね
ついでに言うと めんどくせー お友達の声ではなく
赤西さんの声で聞こえてますにこっ

そんな本物の赤西さんは期待を裏切る事なくお休みしてました
まんまやん(笑)
そして 自画自賛( ̄□ ̄;)!! いや ほんと いい曲っす
身体も自然にリズムとるかっこいい仁ちゃんらしい曲っす
けどさ なんか タイミングがちがうんだよね
サプライズが好きな仁ちゃんらしさはあるんだけど
仁ちゃん 絶対に出し方 読めてない・・・・

踊っているところを見てみたい

あー知り合いの仁担さんはウチワ買っても会場持込せず
ペンラ一つで踊ってまっせぇ 是非 仁ちゃん見つけてやってね
(この前のエイト魂で初めて担当ウチワ持たず
ペンラ・オペラグラスで参戦
だってエイトの皆さん 好みがはっきりしているから
なまじにわかウチワでもスルーされると案外哀しいもんなのよね
だったら持たないほうが まぁ それなりに楽しめました 
あと 踊りが多いからねぇエイトは)

お風呂の入りが遅いと怒られるのはどこの家庭も一緒なのね98666
可愛いわ仁ちゃん 身体でかいだけに 
怒られ具合がいいo(≧∇≦)o

予想通りの仁ちゃんの休息
コウキも京都でオフ日
さて 我らが亀ちゃんは・・・・亀ちゃんも少しは休んでね228

ライブトピに8日目の囲み取材の記事が
全国ツアー決定が宣言されると会場には悲鳴のような歓声
間違いなく悲鳴です絵文字名を入力してください 歓声はねーよ
少なくともあの時ドームに集まっていたヲタには歓声はねー

火曜日は仲人さん宅でランチ
といっても お弁当買って来てのランチなんだけど
最近このパターンが多いです
どっぷりハマって一時帰宅アタシに
「今回で少しは落ち着いて子供とか考えると思っていたのに・・・」
今産めるのは亀ちゃんの子しか頭にないほど
まっしぐらのアタシに困惑げでした

ようやっと 先週分の雑誌をいつもの本屋でかき集めた
出発前に取り置き頼めず もう翌日は最新号発売日だよん
ってギリギリぐらいに なんとか揃った・・・
anan特別号だけはどーしても見たくて東京駅で買ったのに
結局新幹線で見れず・・・・帰ってきてみた亀ちゃんは
好きな亀ちゃんの憂い目線
アタシ今回亀ヲタ様方々にお会いして言われたのが
「佐和ちゃんは責め亀ちゃんが好き」
どうもあたしの選ぶ写真は笑った写真よりどこか
笑ってないまっすぐやちょっと憂いを帯びる感じの
視線の亀ちゃんが多いんだって はぁ・・そうなんですね
ちょーど 持参のヲ土産の亀ちゃんも「まさにこの顔!」
つーチョイスで間違いない(爆)
けど責めるより責められるほうが好きなドMには間違いないっす
さてanan特別号
刺激するものに女性233を上げ
リラックスするものにヘッドスパ7
あ~ん亀ちゃん ヘッドスパ行きたくなっちゃったじゃん237
金ないからムリだけどね88

さてと・・・振り向くと東京帰りのものがそのまま
明日こそは片付けて 大阪の準備しないとねo(≧∇≦)o
チケットはいまだ浮いたままっす
キョウは同行依頼が来て30分でキャンセルされました195195195
うーん ポジティブ184jumee☆SaturdayNightFeverRポジティブ184jumee☆SaturdayNightFeverR



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/05/27 01:34] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ふぅ・・・ 

日曜日の仙台エイト魂で前半ライブが終了
4日間岩手滞在の後 大阪へ出発
心は晴れないね195195195
キョウも朝から連絡やお願いのやりとり
身体が悲鳴を上げたので 
ドリボ価格でマッサージ行って来ました
リラックスどころじゃない疲労に痛くて
(でも普段は気づかない)
逃げると押さえつけられるし(笑)
これで身体的には少しは楽になればって

いない間のWS整理してびっくり( ̄□ ̄;)!!
サプライズの予約日を間違って録画されてない!
金曜日始まりの金曜日終わりだから
月曜WSがそんなに取り上げなかったのね
整理はしやすかったけど ちょっとがっかりでした

久しぶりの自炊 自分の料理が初めて美味しいと感じた(笑)
どんだけ 貧相だったんだ
ホテル滞在中 同じコンビニも飽きて
別なコンビニ捜して足を伸ばしたら
24時間スーパー発見して嬉しくなって
お魚やお肉手にとって・・・・・・戻した(笑)
ホテルじゃぁ火が使えん!今度電磁調理器持参すっか(ダメです)
レタス握り締めて 丸かじりでもいいか( ̄□ ̄;)!! とか
ところてんや 玉子豆腐 刺身こんにゃくなんかも買った
けど 結局食べる暇なくて 岩手まで持ち帰ったσ(^◇^;)
滞在中の野菜も味の濃い出来合いか 冷たいサラダ
そんなご飯食べながら 亀ちゃんの食生活心配しちゃった
1人暮らしのましてやオトコの食事って
ちゃんと 美味しいもの食べてるのかナァ・・・・
そんなときに食べる ママさんの手作り料理
きっと おいしいよね 舌が記憶している一番美味しい味なんだから
亀ちゃんさ キッチンだけでも貸してくれないかナァとか
いや 何もしないから 
ただ今回 惣菜やコンビニ食ばかり食べていたら
簡単なものでも手作りってこんなに美味しいんだ思ったら 
ヘタでも亀ちゃんに食べさせたくなった
まぁアタシの場合 そのご飯も1日1食食べたかどうかだけど
痩せないだろう思ったら1週間で2.5k痩せてました
旦那がうっすら気づくぐらいに
今も ろくすっぽ食べる暇はない

白紙になった大阪かかえながら すでに次の遠征の準備
つーか 出遅れ気味です(o_ _)o
いつもなら すぐ動くのに 岩仁ちゃんとツインのホテルだったからなぁ
翌日 ロケ観光で エイトだったし
ようやく 腰すえて準備できたのが 発表から3日目
アタシが甘いんです

大阪白紙もツアー決定したからなんだよね
ムリしていくほどのものじゃないって軽くドタなのかなって
未だ 見つかりません
こういっちゃナンだけど 発表もう少し遅くして欲しかった
ダメもとで連絡しておきます

大阪同行募集
5/30 1名
5/31 1名


土日なので気になったら連絡下さい

さて 明日こそ 東京のもの片付けて大阪の準備しなきゃ
大阪行き 旦那へは さっき 言えました

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/05/26 01:50] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

どーにかなるのか 

夢のような8daysの後の土曜日

亀ちゃんが気持ち切り替えてドラマ撮影
コウキが一足お先に京都へ飛んで
きっと仁ちゃんは夕方まで寝ていたのでは362と思ったり(笑)

アタシはついさっき日曜日に日付が変わる直前に
岩手に着きました
仙台から急にギャルがわんさか!
「ココ指定席だよ!間違えた!
いいや開いているところ座っちゃえば!」
ダメなんで自由席行ってもらえますか403
抱えた手提げにはカラフルな色のポスター 
エイト魂の帰りっすね
そんなエイト帰りの女子を乗せた新幹線から
オレンジ色のポスターと大量の荷物を抱えて下りるアタシは
車両窓から注目の的!
だからアタシは東京帰りなんだって!!!
ところでオレレンジ・・・エイトだと誰?
帰宅して早々テーブルの上にカードの督促状が・・・
嘘だろ・・・またやったのか( ̄□ ̄;)!!
HDDは5/19で力尽きておりました(o_ _)o
カツカツ録画されず 案外早死にだったのね(T_T)
荷物から真っ先にパソコン取り出して とるものとらず
この記事書いてます

キョウ1日は後泊して岩仁ちゃんと東京お買い物219
の はずでしたが なんと置いてきた娘っちが
インフルBと判明( ̄□ ̄;)!! 早々に帰宅32203
昼に東京駅で岩仁ちゃんを見送ったアタシってどこの人403(爆)

この一週間 レポも上げれず ブログも書けず
お友達に「せめて日替わり曲だけでも」懇願されていても
まったく報告すら出来なかったアタシ

何していたかは いい訳に報告させてください
言い訳なんでウザイです
なんで 抜ける方は早々に

本日日曜日はエイト仙台へ車運転してGO34203
けど 自信ないっす・・・・自分に





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/05/24 02:51] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

なんでだぁ 

キョウは仁ちゃん担当で 亀ちゃんとカラミまくりの
涙が出そうなぐらい大萌の日でしたが
アタシまたやっちゃったみたいでチケットが出戻りました

5月21日 2連  ←貰い先きまりました。

5月29日 2連

席は天井席以外です
ご希望の方はコメントより連絡先明記にてご連絡下さい
追って詳細をお伝えして お譲り先を決めさせていただきます

・・・・泣きそうです



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/05/19 23:53] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

ウンウン 

ネ申席から一夜明け 
部屋張りのウチワやポスター(宿泊先は一応ホテルです)の
亀ちゃんの視線を見るとリアルに向けられた視線を思い出して
( ̄¬ ̄)あぅぅ
キョウはまたスタンドからまったりと見守るつもりがうーん
亀ちゃんクレーンの正面スタンドでした(・_・;)

亀ちゃーんキョウはここでーす

「知ってる」言われるまでアピールはしまっせぇo(≧∇≦)o

帰ってきて2時間ほど ご挨拶のお返事や 大阪連絡
キョウの報告 明日の予定をしているなかで

入ってない友達から
「キョウはMOONがあって春夏秋冬がなかったんだよね」

('-')(,_,)('-')(,_,)

一緒に入った友達が
「キョウはジャングルジムカットされたね」

('-')(,_,)('-')(,_,)

アタシ報告する必要ないっすねσ(^◇^;)。。。

キョウからちゃんと曲順と位置と記憶できるようになったけど
みんな早いから(笑) 
いいっかって言うことだけじゃないんだけど

結局18日も何もないとか言いつつ出歩いてお友達に呼ばれたし
でも いる!って声をかけていただくことは動けることは別として
とても嬉しいです。
あっ無記名Suicaが戻って参りました 
改札くぐってから落としたから使われずに戻ってきたようです 
それでも無記名で戻ってくるのはめずらしいじゃないか言われました 
ありがたいことですが次はどんな落とされ方をするのか
(いいことあったからね)ドキドキします

ネ申のおさらいはできなかったけど キョウのリスト書きながら
昨日ことを思い出して 断片を繋ぎ合わせてます
TV放送が入ったから大幅に構成変わったから 
毎日がほんと変化してます

TV中継もね 
TV映ってなくてドームのスクリーンにだけ映っている映像とか
そっちには ちょっかい出す仁ちゃんや 
突っ込む亀ちゃんとか映っていたから
客席からはカメラマンさん取り囲んじゃっているから
カツーンは見えないかったけど 
あの中継別にカツーンじゃなくてもよかったんでしょ(笑)
一般にはどう映ったことか・・・Jrとかも
ちゃんと後ろに並ばせさせたのに結局引きで映らないし

中丸はキョウも飛びました パチパチパチo(≧∇≦)o
見守る仁ちゃんが花道下り坂まで出てみんなと違う場所から
正座して中丸を見上げていたのが印象的だった
そして飛べた中丸に正座のまま拍手
亀ちゃんを筆頭に中丸に駆け寄ると 亀ちゃんの後に仁ちゃん
だって一番中丸から遠い位置にいた仁ちゃんが
亀ちゃんの後にいるって 仁ちゃんあんたどんだけ
走ってきたんですか( ̄□ ̄;)!!ってぐらい 
仁ちゃんの素早さにびっくりした

キョウの日替わりは 担当ジュンノで
青天の霹靂(バックステ)
サムライラブアタック(バックステ1フレーズのみ)
オリジナルブルー(外周)
Crazy  Love(メインステ)

毎日更新されるコメントも見るのもやっと
後2日間は仁ちゃん亀ちゃんだから
絶対に落とさぬように見なければ
ちなみに 中丸 上田は落としました(・へ・)

明日は埼玉のヲ友達に会いに行って来ます
昨日ドームに入っていたんだけど会えなかったのね(笑)
せっかくだしめったにないチャンスなので足を伸ばしてきます
明日の出発 朝ごはん時間よりはやい(・へ・)
大丈夫かナァ・・・頑張ります

亀ちゃんはゆっくり休んで また夜に大爆発させてくださいね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/05/19 01:35] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

気分ノリまクリクリ 

はいはーい キョウはお友達と立話程度で
早々にホテルに戻ってきました
明日会社って人多いですからね

キョウの席はついこないだまでココで同行募集をかけていたほど
隣の席が空いてました 結局 誰も来なかったので
「もう十分入るからいいよ!」言う友達に頭下げて
何とか埋めた席でした
まぁ お友達が席番聞いて携帯落としそうになったんだけど
キョウの席アリーナ逆最前 ムービングが目の前に止まる
天井席のお友達から
「バックステ見ると佐和さん映り込みしたっす」って
苦情(ウソ)が終了後キタぐらい傍にいました
しかもっすよ ワンドロ歌いながら上空を亀ちゃんが
亀ちゃんのを真下から見上げるご加護(笑)
なんで亀ちゃんの下をくぐったのに身ごもらないのか
そんぐらいで身ごもるなら少子化問題もたちどころに
なくなるだろうに じっくり見上げましたが
いかんせんムービングの枠組みが邪魔で見えない(ソコが(笑))
そして目の前に立つ亀ちゃん だってお互い手を伸ばせば
ふれられまっせぇ~ぐらい近いのピンポイントで
亀ちゃん位置でした そのときにはつい顔をみてしまい 
そんな目の前で亀ちゃんのクリリンちゃん見れますか!(爆)
ドリボズならガン見しますが(←アホ)

この3日間つーか初日から時間的にだいぶ削られているんですが
おさらいをしていないアタシには何がなくなったのかわかんない!
キョウはとりあえず楽しもう! 
アタシの好きな言葉の一期一会大切にして
違い探しするなら1日1日その場のその雰囲気を
楽しんじゃぇって
メインステは遠いし、センターステは前の高さで見えても
首から上だし
だから バックステにキタ時はめっちゃはしゃいで 記憶に留めて
でも そんな 留まるもんじゃありません(苦笑) 
でもね ちゃーんと亀ちゃんがファンの事見てるは分かる 
亀ちゃんがナニ反応するわけじゃないけど 
じーと見るの いつもアタシがライブで見る亀ちゃんだから 
それでいいんだ
昔は何か返してくれることを望んで一人で落ち込んだけど
あと自分の外見や年齢(笑)いろんなこと卑屈に思って
どーせアタシなんか(笑)
でも強くなったというかオバになったのか キョウのアタシ
どんなに周りが若い亀担がいようが 
ぜってー負ける気してなかった(爆)
ごめんねぇ~言わせてぇ~こんなこと言える事
なんてめったにないから
自分が自信持ったときって強いんだよ 
怖いものなんて何も無いo(≧∇≦)o
この日の為に容姿改革派未遂(オイ)に終わったけど
ブログ休んでこの日の為に 亀ちゃんと楽しむために準備して
岩手出発前に自分磨いて キョウもヘアメイクして入ったぐらい
アタシ気合入れまくっていたのよ 
バカだよねぇ~ けど楽しいぃ~
きっと亀ちゃんには「ねーさん気合入りまくりだよ(^_^;)」
思われていたかもね 思ってくれるだけでも嬉しいぃ 
なんか知らないけどキョウのあたしは
スーパーサイヤ人にも勝てそうでした(笑)

このままだといいだろう~つー嫌なエントリーで終わりそうですが
終わります(笑) ちーと寝る最近睡眠足りてない
明日は何も無いから ホテルでおさらいしてみようかなと
自分休めもしなきゃね ずーと ハイテンションだったから
キョウは寝ます 

毎日立っているだけなのに 全身がパンパンです
亀ちゃん達の疲労を考えると・・・自分のこと投げ出して心配になる
毎日 マッサージしてご飯食べて 変化に対応して 修正して
いっぱい 考えてくれてるだろう カツーンに 亀ちゃんに
毎日 頑張れって 肩並べて応援したくなるよ

ゴメンネ うまく報告できなくて 
アタシキョウのことはあんまし記憶に無い
断片的にしかないけど 一緒に遊んだこと感覚が覚えてます
まぁ あした ちょっと落ち着いて 思い出してみます



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/05/18 00:27] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

終わらない 

2日連続ライブ終了後お友達に会ってきて
午前様帰り その後連絡でキョウもこの時間・・・・
ふえーん (/_\;)まだ連絡しなきゃいけない人がいるのにぃ

昨晩からテンパっているせいか
メールを違う人に送ったり 
キョウは電話したい相手じゃないコかけて15分話してました 
相手の友達も私が相手じゃない言う暇なかったそうです

ちなみにキョウ チャージしたばっかのSuicaを落として
改札から出ることが出来なくなって焦りました
多分無記名なので戻ってこないでしょう・・・

大打撃だったので きっと大きないいことがあると思ったら
いいことあった! だからSuica戻ってこない (/_\;)たぶん・・・

さて キョウは人生初のバックステを体験してきました
バックステいいね しかも今年は外周もあるから
バックステ前はめちゃおいひぃぃぃ( ̄¬ ̄)あぅぅ
確かにオープニングはメインステが多いけど
後半はバックステおおいんじゃね?

・・・

まだあるんだけど お友達連絡に戻ります
眠いです


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/05/17 02:48] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

雌雄同体 

そろそろアタシ寝たほうがいいよね・・・

キョウ入ったお友達さんに連絡取り合うと
みんな褒めてくれます

亀ちゃんのソロ超いいよぉo(≧∇≦)o

マジいいんです( ̄□ ̄;)!!
最初の女物の着物に 女物の赤いかんざし 赤い紅
吉原遊郭なら 毎日客として通っちゃうぐらい色っぺ( ̄¬ ̄)あぅぅ
なのに後半 女物の着物の下の男物の着物になって
かんざしはずして 絶対に脱ぐ199199199つーのはわかったものの
右片腕の袖はずして刀を振り切ったその身体に巻かれた
サラシにやられた (/_\;) その上にマメ乳首( ̄¬ ̄)あぅぅ
このバランス(爆)が 超よすぎっす
その後は ワイヤーで上空をフワリフワリただよい
唇に残った紅が 拭ったからなのか 不意の行為か
唇よりはみ出して流れて顎について だけど亀ちゃんの赤過ぎる唇が
とても印象的 そのはみ出した口紅を親指でぬぐって
亀ちゃんの唇の口紅もうっすら拭って 
自分の唇に当ててみたくなるほど誘う唇がとても赤かった

亀ちゃんの雌雄同体(爆) おススメっす( ̄¬ ̄)あぅぅ

そこから コウキがメインステで大太鼓叩いて
仕事人のテーマが流れて コウキに気をとられていると
センターステで亀ちゃんが噴水の中で踊っているし
Jrには何度もバケツで水かけられて 白っぽい着物着てるから
濡れて肌に吸い付いて透ける肌 もっと近くで見たくなる豆のやつ
(あーなんかヤバいこと書いてますか・・・
早くPnさん見つけてください)
ずぶ濡れで髪かきあげて大きく体を左右にゆすって水を飛ばす
まさに亀の雫状態 あーご加護を・・・・・

亀ちゃんすっごく楽しそうでした
ライブ自体も王道の懐かしい(アタシがDVDでみたことあるような)
ムービング クレーン ワイヤー 
友達が ドリボズとSUMMRYとライブが一緒になってると
MCは相変わらずのグタグダですが 構成はめっちゃいいよ
入れない人は事情があって入れないのは重々分かるけど
きっと8日間+3日間+2日間入る価値はあるライブだって思ったよ

キョウの日替わりメドレーは中丸チョイス
で・・・ゴメン みんなが一番聞きたかったであろう
ネバアゲやっちゃいました
後は 愛はいつも追いかけるもの キラキラでした
どこまでが 日替わりかイマイチ分からず(笑)

仁ちゃんはクリスタルケイとコラボ
めっちゃかっこいいんだけど やっぱりCear聞きたかったなと

ファンとの触れ合いは 半券抽選のサイン入り駅張りポスター
ちょっと安心(笑) しっかし 
抽選箱に入っている半券の量少なくね?
絶対全チケじゃねーよ

最後neiroはカツーンとファンとのフレーズの掛け合い
亀ちゃんに座席にシール貼っているブロックだけペンラつけて見て
言われてつけたら 3回1階席フルに使って
WEAR KAT-TUN
チームカツーンだそうです なんか泣けるんだよね"(ノ_・、)" 

実際 ウルウルきちゃうよ
唄の間 デビュー当時からいままでのM ステ映像が流れたり
ライブDVDが流れたり 仁ちゃんとゆっちはソロでオリジナルプロモがあったり
すごいo(≧∇≦)oすごいo(≧∇≦)oすごいo(≧∇≦)o

明日と被る前に書きたいけどムリなので この辺で・・・・
明日はいる人は期待して来てくださいね(o^-')b
絶対楽しいからo(≧∇≦)o
早くDVDにしてぇ~ってぐらい 楽しいです

もう一度亀ちゃんソロが今すぐにでも見たい
明日はもっとちゃんと見よう豆・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/05/16 02:00] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(1)

いつも通り 

えー今12時昼ですがアタシ岩手にいます
今から出発です マジありえないから

いつもは格安夜バスですが
安い新幹線切符見つけて何より夜バスまでに
準備出来る感じがなくて ほんと今回は
新幹線にしておいて良かった
1日1食 睡眠時間1時間でも全然時間足りないの
そー言いながら友達に電話で弱音吐いてましたが
8日間のHDDの要領ってどんだけー
しかもPRに色々出るわで通常でもおっかないつーに
ドラマとか…友達や旦那の力借りようと思ってます
旦那には不要なWSの削除こればかりは遠隔操作きかなくて

昨日は自分小綺麗改革 1日じゃムリだつーに
整形したかった(笑)
ヲタ誌で亀ちゃんがドキッとする瞬間かなんなで
後ろ髪をシュシュでまとめてたりすると
ほれてしまうやろぅと言う記事をよんで
亀ちゃんのベースのボブに短く切ったアタシ
亀ちゃんと一緒でさやりたいようにするから(笑)
髪の色明るくしたかったけど3週間後に元に戻す金がおしくて
めっちゃ明るくは出来なかったけど
なおしやすいハイライトを明るめにしてみました
あとはこの頭を巻き巻きすると亀ちゃんになるでしょう
あたしは出来ないからやってもらうしかないけど

今回サンダルになるからジェルで足のネイルもやってもらった
人生初のネイル なんか気合い入ってるっしょ(笑)
ネイル担当さんが同じ洋服屋さん好きだわかって
ネイルの色選び見て
「選んだ色はお店の服に合うとよ
押さえる所押さえて人と変わったことしたいでしょう」
言われて笑ってしまいました
そうかもしれない(笑)
手はジェルだとまた落とす費用がもったいないから
自分で付け爪作ろう思って挫折した
挫折は昨日の晩(笑)あー寝りゃ良かった
手はケアだけしてもらったからちゃちゃっとぬっちゃうかな
ついでに顔剃りもしてもらってこれでも最大限の整い顔になりました
でもやってもらってよかったぁ自分で整える暇なんてなかったから
いつも行っているお店の系列で
お店のメニューにないものを系列店でやってもらいました
唇がぷるっぷるになるエステもあるそうで
めっちゃ気になってます

で…寝ずに挫折しつつHDD整理しつつヲ土産作成
友達から「遅いって」と指摘が…
印刷する段階になって紙がなくて
出発1時間前に買いに行って間に合った
新幹線2本見送ったけどね
今回最大限に新幹線にした融通きかせまくり
後から来る岩仁ちゃんの為に調べたギリギリ出発時間
知っていたから全然焦ることもなく 
自分のためになるとわ笑うけどさ
ここまでやったら2度の挫折はイヤじあ(笑)
粘っても今週発売の雑誌買えなかったし
いない間の取り置きも頼めなかったから 後で連絡せねば
出る時間遅れたからグッズはキョウ揃わないのは仕方がない
1週間いるしいつでも買えるしなんだけど
明日ランチに付き合ってくれるお友達のグッズ
買わなきゃいけないから
売り切れならランチ前に朝から並ぶわ(笑)

ちょっとは亀ちゃんに会える実感出てきたかな
もうすぐお友達と亀ちゃんに会えるよ 楽しみだね
まだまだチケットは余ってるし ライブ楽しむことに
力入って昼時間楽しむ準備まで出来なかった

一応今回はパソコン2台持ち込んで空き時間に仕事しないと
ありがたーいことに事前に申請するとネットワークがあれば
会社にいるのと同じ環境で仕事が出来る
良し悪しだけどアタシ見たいな突発仕事は
毎日同じ仕事じゃないから助かります
会社で代理にされた先輩がなにも教えられなくて
ヤキモキしてました
考えたけどあまりにもバリエーションあってたらればでは
教えられなかったのに めっちゃ先輩の目が怖かった
先輩 休む理由知ってっし
最初は楽しそう言って寛大だったのに最後は顔変わってた

何人の人に「時間があれば」とお声をかけて頂いておりますが
はっきり決めて頂いたほうが会いやすいです
当日連絡は時差もありますしアタシが携帯打ちなれてないので
めっぽうしんどい
前もって予定がわかるのであれば教えてください

さて到着まで1時間ぐらい寝ます
はやてだから着くのもはやい

ではお会いできそうないつもの友達や
初めましてのお友達もどうぞよろしくお願いします

亀ちゃんドームで待っててね


[2009/05/15 14:05] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(2)

魔の5月21日 

いませんでしょうか・・・・
お友達はすでに持っているし
最悪同じようにまだ手元にある魔の21日(笑えねー)

5月21日
22ゲート 3塁側 10~20列 20~50番 2枚

ほぼバックステスタンド位置です
いかがでしょう・・・・

 

しっかし 昼に連絡もらった(他人)人
アタシが亀担言うのも知らないと思うけど
ネームコードに亀梨入れるのはどうよ(苦笑)
しかも全然アタシが提示している席じゃないし
完全コピぺの使いまわしだし
丁寧な文章のコもアタシの名前じゃなかった
このコもお涙ちょーだいものでもコピペだってバレバレ
焦ること無いのにね どこか 譲れないコばかり





[2009/05/14 21:09] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

ひぇぇl 

久しぶりに連絡事項だけでも書きに着たら
保存直前にバグりました

書き直す力がありません

まだ 上京用意できてません

また出直します

さよぉなら (/_\;)


[2009/05/14 02:21] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

mothar's day 2009 

去年より1つ大人になったのに

楽しそうに笑っている顔が想像できるぐらいに

家族の話題を口にする

こんなステキな人になれたのはきっとお母様のおかげだと
毎年思います

亀ちゃんのお母様いつもありがとうございますさとと-赤いカーネーションさとと-赤いカーネーションさとと-赤いカーネーションさとと-赤いカーネーションさとと-赤いカーネーション

亀ちゃんは自慢の息子ですか362
亀ちゃんはとてもステキな人だと思います
こんなにも優しくて愛があって沢山の人に愛されて
亀ちゃんもステキなお母様で幸せですが
お母様もこんなステキな息子がいて幸せですね

お母様からもらった愛情を亀ちゃんは大切な仲間にわけて
きっと 亀ちゃんからお母様の愛情を私たちももらえているのかもしれません

また1年 成長はすれ 支えられたくなる日々の亀ちゃんを
変わらぬ愛情で包んであげてください

亀ちゃんのお母様
ステキな和也クンに育てて頂きありがとうございます





******
1週間ぶりに現れてこのような記事でスミマセン
あと少しすると落ち着くと思います
******

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/05/11 00:12] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

愛情と自由 

イエーイ(゜-゜)219

テンパってまーすo(≧∇≦)o

GW中旦那を預かってくれるうら若き乙女とかいないかしら
ただご飯食べさせて笑って隣にいてくれる
そんな奉仕的な女性・・・・
ふん!どうせ アタシがワルイコトはわかってんのよ
けどさ 自宅空けてくれるために遊んで帰ってきて
「え゛~ビール買ってないの~オレ買って来てないよ 
なんだビールないんだ」
返す言葉はないんだけど ムカつきはする
「こんなん 面倒だろう 責任とって別れてやるから」
しぶしぶ夕飯作っている傍で買ってきたビールとつまみと
ゴルフ見ながら言われて 夕飯食べて「寝る」
まぁ 今は平和なんすけど・・・ 洗い物が406

そんな旦那は既婚者の憧れの的なぜならピンクのきらきら

えっ休みの日に自由なんすか古風なショック顔(by既婚者男性)

温かい家庭の奥様は休日の休みにどこか連れてけと言うらしい
1人で行って来いと言ってもけっして1人では出歩かない
だから1人で遊びに行く奥様が羨ましいんだと

オレさ思うンだけど 愛があるから一緒にいたい
自由が多いと愛情が薄い 
愛と自由って反比例してると思うんだ

なかなかの名言じゃねーか403

けどね 案外 自由な夫婦っているもんなんよ
今度紹介してやろーか411

んなもんで 昨日はパパママの結婚記念日に呼ばれ
キョウはお友達と連絡を取り合い ひと段落したら「メシ」406

えー 明日 アタシ 仙台で薮とデートっす・・・・・

なんも用意してねo(><;)(;><)o

こんな時に聞く メシ は結構ダメージ大きいのよ
しかも時間があいた時に限って頭痛とか体調不良になって
自分が撃沈するし もっと動けアタシの身体怒

洗い物しなきゃ・・・・(゜-゜)

亀ちゃーんって叫びたい (/_\;)
気力あったら叫びに来る



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/05/03 23:02] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(2)

え゛えぇぇl!!! 

カツーン懸賞いつもがむしゃらに買い込んで応募するも
ハガキはそこそこ当選してもネットはさっぱりだったアタシが
ガムケース大当たり199199199
大当たり 
げっマジ( ̄□ ̄;)!!
今回はゆーるく参加中でした
本数にして箱2箱も買ってない(笑)
しかもその数本はバーコード梨の対象外だったし・・・
まぁそんな感じでどうせ感出して 後で慌てないように
(前回ボトルの時には締め切り直前にナンバー入れ込んで
ゲームしようとしたら動かずに100回近くお友達にやってもらった)
ナンバーだけは入れておいて気が向いたらポチッってしてた
会社はゲーム関連のサイトブロックされているからスルーしていたら
なぜかココのサイトはOKで(笑)会社からもポチッって
キョウもたまたまやってみっかぐらいにポチッ押したら
くす玉出てきて ここでいつもハズレでチャンチャンなのに
大当たり!ってオイ・・・・・マジですかσ(^◇^;)
奇しくもキョウは8days最後のチケが届く日
ココで運つかったなんてことにならなければいいけど・・・・
あと動揺しすぎて画面コピーとらずに画面抜けちゃったよぉ・・・
GW突入できっと連絡も遅いはず・・・
えーん なれないことやるときほど慎重にしなきゃいけないのに (/_\;)
懸賞ゲームも今月末まで まだ挑戦していない人は是非!
当たり残ってますよ(*’-^)-☆
商品届いたら報告しに来るねo(≧∇≦)o

ちなみに我が家のキッチンの机の下には
ミュージックギフトカード時代からの歴代のプラスエックスガムが
箱単位で鎮座しております(苦笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/05/02 10:01] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

お願いします 

キョウのMステ
渋滞道路でトイレに行きたいのを我慢している時に聴きたい曲
リアフェ・・・
これって喜んでいいんすかソ猝ヨ 大喜利に近いものがある感が・・・
聞くたびにトイレ我慢しているイメージ浮かんだらもう最悪だわararar
キョウのMステPちゃんがむっちゃ男前でした 変なめがねもつけんかったし
男前つーか 大人になったなぁと 亀ちゃんとべつないい男になるわ
Pちゃんぐぐっとダンディでした398

仕事人匳をかかさず見ているアタシ
むっちゃコウキがカッコいいんですが!
このキャラ好きだわ。。。粋だしだし何より色っぺ398
今まで見たコウキのキャラで一番惚れたかもしれん
そのぐらい今 匳にハマりそうです(笑)
そんでもって さっきコウキの連載の怒濤さに気づいた
そういや 毎週金曜日更新のわりにいつもNEW!!って文字が
消えないなとは思ってたんだけどね
危うく続きが読めなくなるほど勢いで更新していた
そん中にカツロケの車の様子

隣では上ぽむと亀ちゃんが寝てます
いいだろいいだろぉ~


案外 亀ちゃんを見るコウキ目線おいしい( ̄¬ ̄)あぅぅ
亀ちゃんの寝姿を竜也と向かい合って赤ちゃんみたく
胸の前で肘まげて手グーにして寝てる姿とか暴想してみたり~

お前らの代わりにちゅしとく

お願いします(〃∇〃)

この際 コウキでも許す
つーか 亀ちゃんの寝顔は襲われややすそう
だって・・・・やりたい放題o(≧∇≦)o(横暴だ)
仁ちゃんだったらドッキドッキ意識しすぎて硬直しそう(爆)

コウキの記事は時折出てくる 亀ちゃん追いが楽しみなん

オリスタとセブン買いに行ったら入荷明日だった(T_T)

土曜日はまたまた亀ちゃんに朝から会えるo(≧∇≦)o

さて 土曜日よりGW突入 黒い日休んで9連休
そして3日出社すると21連休 キョウ帰り際に暴露してきました
無事 評価面談もすんで 説明会名簿も思いのほか早く完成
仕事としてはひと段落で休みを迎えることができたんだけど
ライブ準備はケツに火がついたというか 段取りよく進めないと
終わらなくなる 明日から計画立ててやってかないとねって
必死に言い聞かせてる 
なんでギリギリじゃないと重い腰はあがらないのか
夏休みの宿題は夏休み前に済ませるコだったのに・・・
つーか まだ旦那に何も言えてないや・・・

そして どーなっちゃうんでしょうね 大流行
ものすごーく悩みながらキョウ飛行機の早割りをポチッっとしました
これ以上 旅行に難色示されたくないんですが・・・・
念のため マスクは買ってました 売り切れているもんかなぁ思ったら
案外ふつーに売っていた 
旅行の自粛ぐらいならいいけど イベント中止なんてなったら
目も当てられない そんなに慌てふためいて考えなくても
いいんだろうけど なんか心配になるよ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/05/02 01:09] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ようやった 

はぁ・・・キョウのやること今終了
絶対にキョウ中にしておかないとダメなことと
お友達からの連絡ごとと気付いたら夕飯はZERO見ながら
(もうこうなりゃ食べないほうがいいのか)
って さっき 旦那帰ってきたばっかだけど・・・・
不景気なんに相変わらずの残業して
アタシの私腹に潤いを与えてくれてます
あっさっき 資料映像でうちの装置出てた・・・んなことはいいわ
木曜日朝からHappyo(≧∇≦)o

亀ちゃん ごくせん出演

ようやっと公式発表になったんね
巷では目撃情報がちらほら けど雫ん終了直後で
スーツ姿だからてっきり小田切似っていう設定の雫んで
出るんだと思っていた 成長した竜での出演に歓喜
しかも 竜が

教育実習生

なんなのー古風なショック顔 この
ヲタ殺しのキャラ設定282
もう朝から鼻血モン406
って 早々と内担の復縁状態の内縁のPnちゃんから
メールがくるぐらいだからそのうれしさったら格別だったのよねん221

まった ヤンクミと2人でのPR
めっちゃ 仲よさそうな同窓会の雰囲気だしての和気愛愛
リラックスしながら撮影の感想や初出演の思いをいう
亀ちゃんの可愛いこと(〃∇〃)Heart

大きくなった

母親目線のヤンクミに照れる亀ちゃんですが
あのね 亀ファンがみんなその目線よ411
小学生までもが亀ちゃんの母親目線になるわ(爆)
22歳になった小田切竜を前にしたら

立派にご成長なられました

宝塚バリに片膝ついて深々と頭を下げて成長を喜ぶわ
映画のメイキングと4年前のやんちゃ竜見ていたら
そんな気持ちになりました

何かの雑誌で

雫は自然に抜けた

なーんて言っていたけど そりゃ すぐ後に竜じゃ
雫ん抜けちゃうよね
ヤンクミと2人で座るスーツ姿の亀ちゃんはちょっぴり
雫んチックだったけど ネクタイが細く黒くなってる98666
竜は何の科目の先生目指しているんだろうね 
亀ちゃん的には歴史とか授業そっちのけでハマりそう
だけど女子高で教えるために保健体育って言うのが
亀ちゃんの理想だから(笑)

ライブ終了後は映画館通いか・・・大スクリーンに映る亀ちゃん
うっ 貸切独り占めしたい199199199199
でも 映画館通うお金あるかなぁ・・・・通うぐらいなら
家に大型スクリーン勝ったほうが安い362
(どんだけ映画館に通うつもりだよ)
試写会とか初日挨拶とかライブ終わるごろからあるんだろうね
Pちゃん以上の競争倍率かしら (/_\;) うーん会いたいよぉ
まぁ だいぶ先の話ですが403

ココまで来ると 仁ちゃん矢吹は199199となるけど
まだまだ 隠しコマンドあるようだし 
目撃情報はあるらしいし(仁ちゃんかどうか知らんけど)
この際エキストラでも(o゜▽゜)o (だいぶ扱いは違うが)
ジャージに頭にタオル巻きで 熊ラーメンの前を
チャリンコでぶっ飛ばして欲しい(どんな演出だよ)
期待して待っているといいことあるかナァ411


木曜のアタシのえらかったところ 可能性こめて
タイトルオーバー寸前のHDDから
みてない映画やドラマ消して WS総押さえに行って
見事に亀ちゃん捕まえたこと よくやったアタシ221にこっ
いっつも容量なくて余裕ないから つーか
そもそも気づいてないし お友達から連絡が入らなければ
気づきもしない 気づかなきゃなんてこともないけど
岩手で見れるWS全てに登場した亀ちゃん確保に
ガッツポーズ217(笑) 一番押しはズームだけどね



またひとつ楽しみが増えました””羽2アップロードファイル羽1””←ararar362
いや ほんと・・・・(笑)


お友達の希望でつけてみた拍手
早速コメントいただいて気づいた
お返事する欄がない199199199
拍手コメって貰いっぱなしなんがびーん
それでいいの198 なんかこっちからもお返事したいときは
記事のコメントに入れておくのでコメント更新で確認してください

最近マメにお返事返せていたのですが 
キョウまで立て込んでいたので手が空いたらお返事書きます
やっぱり コメント貰うと気持ち返したくなるんで
一緒に楽しませてくださいね411


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/05/01 02:53] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)







