 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶対に観るよ 

ちょっぴり遅れたカツマニュ亀ちゃん

絶対に観てね235

そりゃね229もちろん236

絶対に観るよ235

出来れば亀ちゃんと見たかったなぁ241

そりゃぁ( ̄□ ̄;)!! 

誰だってそうだo(≧∇≦)o

申込みを一緒にしたお友達から飛び込みで試写会入る連絡が
ギリギリ駆け込んで一緒に観れたかな

さすがにアタシは飛び込めなかった
中丸10mダイブよりも遠いんだもん(爆)
イヤ飛び込んでたどり着くなら1000Kmだって飛ぶけどさ(笑)

傍にいたらいつでも会えるのかなぁ

でも

傍に行けば会えなくなることわかってる

アタシはココ岩手にいるから亀ちゃんに会いにいけてるピンクのきらきら

たまにはさ お留守番しなきゃ235

行ってると思っていた(・_・;)・・・・

だから行けなかったんだって(~_~;)


野球の話をしようとして呼ばれて戻ってきたら
亀ちゃんが竜にシフト・・・・
野球の話はまた今度(笑)

そろそろラジオ聞けって198

お友達にもだいぶ聞きやすくなったよ言われてます
そうだぁねぇ 唯一 亀ちゃんのお仕事で
アタシが避けているところだからね(笑)


本日NG特番 Mr.BRAIN

キャー亀ちゃん出たo(≧∇≦)o

ゲスト出演なのにNGにまで登場184184184
ワクワクしながらシリアス演技中の和久井センセ178
NG出トコロの表情の切り替え期待していたら
NGは紗季ちゃんのほうだったガーン
そりゃないっすよがびーん NG出す亀ちゃん見たかったっす
そこは絶対亀ちゃんのNGでしょ顔
亀ちゃんがNGださなかったのかな411
いや・・・そんなことは有るまい( ̄ー+ ̄)
紗季ちゃんのNGにすかさず

言ってたよピンクのきらきら

亀ちゃんフォローのつもりが亀ちゃんまで間違ってるから
笑って揺れる亀ちゃんの後頭部

それもエエo(≧∇≦)o

恋しいわ・・・亀ちゃん(゜-゜)

(追記)
ZEROでチラッと取り上げられた
亀ちゃん一瞬だったけど いいオトコっぷりで
ヤンクミの隣に斜め立ち(笑)
めっちゃ派手な試写会だったかなぁ
水曜日のワイドショーはくまなく抑えなきゃね(o^-')b


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/06/30 22:56] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

オレ○梨 

イイ話予告~ あらら雄也・・・・出番梨sc06
ヤンクミと亀ちゃんじゃ 出るところないか(^_^;)
伸助と亀ちゃん意気投合手をつなぐ

あらあら またまた 亀ちゃんキラキラ

オレ亀梨(byお友達命名)
発揮しちゃうわけ顔362 

ちょっと心配だなぁ(笑)

アタシ達はいいんよ 
亀ちゃんのオレ慣れてっ(慣れかよ)
まだ亀ちゃん免疫のない一般っコはどう受け止めちゃうのか

ホントいいオトコなんだってば199199

と・・・・井の中で叫んでも俗世に届かずソ猝ヨ
ヲタは惚れたら盲目(お前だけやろ)だからにこっ
また亀ちゃんのオレ亀梨ピンクのきらきら見るのもまた嬉し219


亀ちゃんの予告後に見る健クンがまたいいo(≧∇≦)o
健クンもよく出すオトコじゃん 似てるよね98666
ブレイクする前 何度雑誌で見間違えて手を止めて
なーんだビミョウ言うたことか411 
何でも挑戦しちゃうのに場慣れしてない感が
亀ちゃんと違う意味で可愛いわ178
でも やっぱり 亀ちゃんが一番だけどね219
(そりゃそーだろ(゜-゜))


火曜日は試写会だねキラキラ
アタシは・・・・行けません
行くと思っていたでしょ278 会社ビシッと休暇取って(取るのか)
会いに行く覚悟は出来ていたけど いっぱい 応募したけど

しょーたーいじょーがとーどーかーなーいー406

そりゃぁムリだね かなしいさ406
年齢制限362 地域迫害362 たぶん・・・・
どっちも( ̄□ ̄;)!!(単なる憶測なんで気にしちゃダメ)
そんなに地方って信用ないんのかなぁ
地方だからこそ覚悟決めて申し込んでいるのにね
きっと10人中1人でも行かないコがいたりすると
やっぱり地方は・・・つーのあるのかな(これも憶測)
住所だけ東京に移したーい 税金義純パパに支払ってでも
東京住所が欲しい( ̄¬ ̄)あぅぅ 
こうも 当たらんと 思い詰めるわな(゜-゜)
いや 東京でもハズレのコはハズレてるけどさ
なんか哀しいさ 商品発送元地域 東京 とか見るとさ怒り
ほらやっぱり 東京しか当たらんじゃんビミョウ
とか ガッツリすねたりする(性格悪し絵文字名を入力してください
全国区の電波で少しでも触れさせてもらおう泣き顔
亀ちゃん いよいよ スクリーンデビュだね411

自分の目で見るその日まで楽しみにしてる398
明日の舞台挨拶 気持ち伝えて 完成した作品
みんなで楽しんでね 
友情出演赤西さんのサプライズを期待しつつ
吉報を待ってる411



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/06/30 00:36] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

よっしゃ 

竜也ドラマおつかめぇ204
エンディングのタキシード姿には
惚れてしまいそうでした( ̄¬ ̄)あぅぅ
あぁぁl亀ちゃんにも着て欲しいわぁ 
きっとめちゃお似合いかおまる178
なによりなにより嬉しかったのは
タキシード竜也が独り言うこと

よっしゃo(≧∇≦)o

嫁が登場せん 嫁はいらんいらん
もうめっちゃテレビの前でガッツポーズピンクのきらきら91
アタシ個人的に嫁役のオンナニガテでσ(^◇^;)。。。
しばし録画だけして見ない間に嫁作ったと思ったら
何で サ○エ○なんよararar ゲ~195195195
必死につまんないドラマ見続けてるのにキレそうになった
必死で最終回まで見て 竜也チャプタだけでも残そう
思ったのに 一緒映っているシーンに納得行かず

えぇぇぃまとめて消してしまえぇ~

と 思った心を一発で拭い去ったのが竜也のタキシード
どれだけ弱いン アタシ・・・・・
でもやっぱりオンナは要らないので残さない

えーとエンディング 真ん中にいたの誰ararar
アタシには竜也しか記憶に残ってないさにこっ

竜也クン 1話まとめると5分ぐらいの登場シーンでも
キミは可愛かったピンクのきらきら 
亀ママさんが亀ちゃんが前にいようと
「カワイイ178その発言に息子の亀ちゃんが引こうと
発してしまうほどの可愛さが画面から溢れてました
今度はもう少し出番の多い役どころで
演じるチャンスがあるといいね
きっとあるよね 楽しみにしてる

最終回の竜也さん むっちゃ可愛かった
ドームツアー最中のはずだけどライブ中も
あんな茶髪で可愛かったけ(笑)

月9 次回枠 Pちゃんo(≧∇≦)o
だけど。。。。アタシは見ません つーか 見れません
予告チラッと見たときPちゃんは超エエの
けど 他がイヤ(>_<) どうーしても自分納得させれなかったから
アタシは見れませーん ガックシ・・・・・鼻血




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/06/30 00:35] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

いってまぇ~ 

うたばん・・・嵐のときはなんでこんなにおもしろいんだろう
しかも1時間枠だし・・・・羨ましいぃ(>_<)
でも 弾丸~のレオタードはカツーン誰にも着せたくない(笑)
まりもっこりがリアルすぎて釘付けでしたσ(^◇^;)。。。

頑張ってお家の事する予定がコメントを読もうとしてあけたパソコンに
相性ぴったりの相手みっけキラキラ すぐさま連絡するもまた先越された鼻血
今はじっくり考えなのね・・・・来たらすぐ食べちゃうんだ( ̄¬ ̄)
(話変わってねーか)まぁそこから座り込んだらお昼・・・・
そういや振込用紙カキカキφ(..)してないと書き始め時計を見たら
ATM終了まであと1時間だよん 慌てて出かける寸前
仲人さんからの縁談がはいり 娘に伝え 仲人に返事
キャー出遅れた246246246隣町も閉まったし そのまた隣町も。。。
つーことで 申込用紙1つに県庁所在地へドライブ34203
(ぜってぃアホだ) なんかね 気分転換したかったの顔
家にいると集中したくて音は聞けないから 
カツーン聞けるの車の中ぐらいだし すっごく楽しかったo(≧∇≦)o
ほんと 郵便局行って振り込んでそのまま帰ってキタ顔汗
3時間のドライブ184184 いつも高速利用だったから
久しぶりに国道走ったら道路変わっていてびっくりした( ̄□ ̄;)!!

んなもんで 家に帰ってきたら片付いてない部屋と
いいあんばいに夕飯の支度時間 
キョウはカツオ276の半身が半額だったので
刺身とタタキにしてみた219 無論旦那は別メニューjumee☆DaNcE2
ちなみに 昨日はマグロのお刺身 一昨日はウニ丼278(いいだろぉ(笑))
88かかってねぇ~ (/_\;)
大家族第2弾の翌日から我が家に1kg100円もやしが常駐(笑)
1kg100円だよ199 しかもこの前は賞味期限近くて1kg50円に189
毎日もやし(-"-;) これも亀ちゃんの影響か・・・受けすぎだっちゅーね

ご飯食べ終わったころ ひと段落ついた友達から連絡
気づいたら後片付け途中だし 明日からのおかず途中だし
そしてまた連絡・・・・・あっ( ̄□ ̄;)!!洗濯するの忘れてた・・・・
ご飯炊くのも忘れた・・・我が家は鍋でご飯炊いて
おひつに移して余分な水分飛ばすお家なんで
ちょい手間がかかる お茶も煮出して 先週あたりから
無性に紅茶が飲みたくて しかもレモンティが(笑)
紅茶葉選びたかったけどそんな専門店近所になくて
無難にアールグレィ買ったらむっちゃ香りがよくて
レモン入れるのためらってしまった
レモンティ・・・・この前行ったお店の仁ちゃんの影響っすかね(笑)

嫁探し・・・・「あんま思いつめんなよぉ」と親御さんから(笑)
やんなきゃいけない性分なんで 自分が一番疲れる絵文字名を入力してください
まっほどほどに思い詰めますわにこっ221(わかってんのかコイツ)

滝サマーカメラ入り・・・・亀ちゃんWS登場しちゃう362
(いつだよカメラ入ったの・・・・)

さて・・・・寝る(o_ _)oZZZZ

コメントちょっと待ってねぇ~



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/06/29 03:43] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

ファイトーオー 

アタシが音信不通になるときは
ウチワ作ってるか探し物している時
今は探し物してますσ(^◇^;)。。。

当落発表っていつだったっけ・・・
あっ火曜日ね火曜日・・・
指つらせながらリダイヤルで確認して
最後は時間切れのアナウンスまで聞いて
翌日まだ繋がらないコールに会社の座席からリダイヤル
「しばらくしてから」のアナウンス漏れ防止に
受話器にテープ張って音漏れ防止にしてかけ続けて確認
今年もまた

自分名義落選・・・鼻血

2年連続自分名義でライブ当選梨(ドームは除く)
あのーなにか・・・・ararar つーか誰362 
エイトに浮気したことすねてる人は403
だって いきなり

 「スケジュール取れたから会いに行くね398

言われてもさ・・・・やった後だし(爆)
来るなら来るって早く言って388201201201
今後浮気は慎重にバレないように気をつけます390
(反省ないわぁ)
そんなんだったら 旦那衆 それぞれ分けて欲しいわ
そうしたら 浮気なんかしないもん

どれも本気398(ますます性質が悪いわ)

まぁそんなんでかるーく浮気がバレて取りこぼしはある
今はそれを捜索中絵文字名を入力してください

おかげでここ数日は座椅子がベット
金曜日の朝は出勤15分前まで気づかず寝てたし
(旦那は寝てるアタシの横目に朝の身支度してた)
いっそ遅刻も考えたけど 無駄に有休は使えず
お風呂入ってお昼ご飯持って(買うほど余裕梨)
朝ごはん持って出勤 車でご飯食べて
昼ご飯は会社のレンジで冷凍食品をチン・・・・・
やれば出来るじゃんキラキラピンクのきらきら
(ちなみに会社のレンジで冷凍食品解凍する
オンナなんていないから めっちゃ注目の的でした)

真面目に働く言うてたのに作戦会議表を資料に忍ばせて
作戦立てては家に持ち帰り セキュリティーの関係で
データとしてメールで送信して家と会社でやりとりしていたのに
金曜日の夜 会社から飛ばしたデータ見たら
「ライブ作戦会議」じゃなくて「真面目な仕事データ」で
添付データ間違えた変な汗 おかげでどうまとめたか
さっぱり・・・・ararar 前日までのデータから作ったら
探し物抜けてたって友達から連絡入るし

もうね 脳みそが乾いているのわかるの
文章推敲しすぎて脳みそ干せて
脳みそスッパイマン
もう直に水かけたくなった( ̄□ ̄;)!!
いっくら口から水飲んでも脳に行かないつーか
頭水につけても頭皮と頭蓋骨で脳みそ濡れないし
そんぐらい脳みそ使ってた 
九十九に~さんならどんな説明してくれるかしら(ふふふ)

気づけばご飯食べてないし もうもう 早く落ち着きたい怒
(こんなんバタバタしているの性質上アタシぐらいですが
お友達は慌てず騒がず優先順位間違えずヲタ活してるから)
1日潰したから明日は家の事しよ(゜-゜)
そのうち ライブの準備も始めないとね

まぁ・・・・なんでも タイミング 縁だから
はやければいいわけでもない 
じっと待っていても来ないときは来ない
いつもバタバタして結局はすべて円満に終わっている
だから 慌てなくてもいい気もするけど
追い詰めないとなんも出てこないんでσ(^◇^;)。。。
良縁が見つかるよう ファイトォォオー217にこっ

笑顔で亀ちゃんに会いに行くために398

間に入ってくれてる亀友さんが
「そういや 来るメールチケットの事ばっかで
亀いう文字すら見てなかった」
言われて気づいたね
ココ数日 亀ちゃんに触れてないなぁって
ヲタ誌読んだし 映画誌かった けど
留めておけなくて ホントゴメン・・・・・

なんか亀ちゃんは滝コンにて
旦那赤西さんノロケ話したとかしないとか
お世話になった仲いい滝様の前で
なに幸せそうに旦那自慢してるんだよ(笑)
亀ちゃんほんと幸せなんだね398 
滝様の前でのろけちゃうぐらいに

ちょっと 元気でたピンクのきらきら

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/06/28 00:55] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(6)

オカマ~家!(V)o¥o(V) 

カツカツ

オカマ~家(イェイ) 第221

しっかし 亀ちゃんのオンナを見る目が

容赦なく鋭いのう( ̄□ ̄;)!!

小学生相手にオンナを意識させる発言したり
その後すっかり4女とは仲良し(笑)
お手て222ツナギに おんぶ 
すっかりモノにしてしまったわ98666
つーか 亀ちゃんが4女を離さない411219
どんだけ 可愛がりだよ亀ちゃん403

スタジオ登場のママさんの美容室行きに気づいたり
次女のオンナっぷりにすかさず気づいて言うところなんぞ

ちょっと嬉しいじゃんにっこりピンクのきらきら

あんまり気づきすぎるとウザイけどね絵文字名を入力してください
亀ちゃんのちょっとしたキラーパスピンクのきらきらがステキ398

一番のがきんちょともすっかり仲良し
イェーイ ナイキって 
適応年齢あわせ過ぎだって(笑)
楽しそうにはしゃぐ亀ちゃんも やはり 
大家族で育ったコなんだなぁって

山本散髪56 ママさんにそつなくこなす褒められるも
実は意外と豪快いい加減(B型気質か)
形からのオトコですから391ピンクのきらきら

遊び疲れの汗かき竜也さんに亀ちゃんのツッコミ

ライブでも汗かかないのに

亀ちゃんが汗掻きすぎなんです201201201
オイオイ コウキのしんどさも気づいてあげて201201

先週のお掃除姿に続く 亀ちゃんの台所姿(ぐふっ178
せっせとフライパン返してお料理していたものは
特製モヤシ炒めピンクのきらきら
亀ちゃん・・・・特製って何処403362

そして スタジオでの赤西さんフリの
亀ちゃんさりげなーく

赤西さんに
二人の家族設計を言わせるの巻


2人で子供三人ぐらいで
家計はチャキーンと(亀ちゃんが締めるのか)
長女の友達ぐらいで
幸せな家庭築いてくだぱい222

あーホントに2人で幸せになってくれないかしら467
ライブ会場での2人の電撃結婚発表ウエディングなら
ヲタ全員満場一致で祝福してあげるわ406

赤西さんの言った言葉と仕草を真似する亀ちゃんは
自分で気づいてっか411
亀ちゃんが仁ちゃんにフルところばかりオンエアされるけど
実際亀ちゃんは他の人にもフリ入れてるんだろうか
それとも オンエアどおりの仁ちゃんまっしぐらなのかしら

パパさん登場に仁ちゃんと顔を見合わせる亀ちゃん
両腕大きく広げて仁ちゃんに近寄る その後は199199199

オカマ~イエイ v(≧∇≦)v

振り出した亀ちゃんのヒップ398
はしゃぐ亀ちゃんを見る仁ちゃんの背中が苦笑い

中丸って二丁目向きだったのねぇ(゜-゜)
髪切ってなおさらそうかも(゜-゜)


スタジオで仁ちゃん以上に胸の空が大きい亀ちゃんはエロです176


次週大食い 仁ちゃんがメガネぇ~ それだけで萌っす398




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/06/25 02:10] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

はたまた 

火曜日は予定を変更して当選確認
いや~繋がらない(-_-;) 
ドーム確認以上の指のつり用だったわ

追加出るとは思っていたけど 

なに362なに403

北海道追加3公演って古風なショック顔

よっぽど ヲタがつっこんだか219 はたまた(゜-゜)

カツーンどんだけ好きだよ北海道398

なのかガーン

去年は結構無茶して金曜日から行ける地域は行ったけど
今回はすでにムチャしてるからσ(^◇^;)。。。
行けるなら土日にしておこうかなぁとは思っている
それでも後泊じゃなきゃ帰って来れない地方もあるし

ムチャしないとかいいつつ アタシ・・・・

沖縄行っちゃいますo(≧∇≦)o

これだけでもの凄いムチャだと思うが・・・・・
独りじゃ行かないつもりだったけど 
行く言う友達に釣られました(笑)
公演日 もの凄く休みづらい日取りなんよ
3連休明け・・・・なんで ココよ199 8daysも連休明け直後
大型連休の前後は休みづらいんだって・・・・・
休み最小限にして沖縄戻りで仕事しよう思ったら

「佐和ちゃーん 急いで戻ってもその日金曜日だよ
金曜午後だけお仕事しちゃう362
(by喪黒ぷにぞう)

んなことすっか217403
つーことで 明日 静かーに 夏休み申請してきます
ちなみにうちの会社に夏休み休暇はナイararar
8月にお盆休暇が9連休だからね それが夏休み
5月に3週間休んだアタシが 7月末3連休明け3連休暇
果たして 本当に休めるのだろうか・・・・・ararar ararar ararar

沖縄かなぁ・・・・
昔さ沖縄旅行行ってで子供作って
今頃一般的な家庭築くはずだったのに
直後にヲタになって沖縄実現しなかった
まさか 初沖縄がカツーンライブだとは思ってもみなかったよ
今でも 行く実感がナイ・・・・ 
飛行機とホテルは予約済みだけどね(爆)

まだ 当落聞いてない地域もあるし
いまんところ順調だけど221 落とし穴もあるだろうから鼻血
明日はどよ~ん7と落ち込んで登場するかも絵文字名を入力してください

そーいや また 旦那が ラッキーエビスを見つけてきたピンクのきらきら
確か 去年もツアー当落直前に見つけてきたんだよね
去年は中ビン 今年は小ビンのブラック 
昨年同様 陳列棚の最前にいたんだって
今年もご利益あるのかなキラキラ 
20090624.jpg 
つーか 喜んでいて言うのもナンだけど 今年初めから我が家
エビスビール出入り禁止だったんっすが・・・・怒
(ビールさんは悪くありません・・・)

どーか 残りも無事取れてますように(^人^)
そして みんなのところにも
KAT-TUN Happy届きますように星星星



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/06/24 02:11] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

名ごり羽 

お友達から幸せのおすそ分けが届きましたぁo(≧∇≦)o
ペコちゃんの缶に入れてくれてそれがまたかわいいの178
ありがとうo(≧∇≦)o
20090622.jpg 
ドームライブで降ってきた羽
お友達 なんと Aブロ花道横に入って
その時いっぱい降ってきたのを持ってきてくれて
アタシはアリーナ2回ともEブロだったので
(それはそれでステキでしたが)
羽なんぞ見たことがなかった・・・・・
前の方で降っていたのねぇ411
羽は今まで1枚も持ってないから
めっちゃ嬉しいのo(≧∇≦)o

ちなみに 青とピンクは竜也さんソロの時
白は中丸ソロの時だそうです

そーいえばオーラス 岩仁ちゃんもAブロだったわ思って
聞いてみたら

あっ!
持ってキタの忘れてた
( ̄□ ̄;)!!

その後見つかったでしょうか403362 

もうさ 今年のライブは
客席に落ちてくる(笑)モンも変わるのよ
銀テープはアタシがアリーナ入った翌日から降りだしたし(笑)
(翌日ちょっとボーゼンガーン 大阪でたんまり拾ってきたかおまる
紙ふぶきはいっぱいあっちこっちに挟まっていたけど
あんなに前半入っていたスタンド1階席
6月に風船バルーンが落ちてくるなんて( ̄□ ̄;)!!
まぁ 風船はなくてもいいや398
カウコンで拾って来てるけど
保存の仕方がイマイチ微妙σ(^◇^;)。。。
とりあえず空気抜いてしぼんだ状態でいるけど
ゴムだからホコリいっぱい付くし
1年もすればゴムが腐れてボロボロになってくる
2年前の風船なんか見るも無残だわ・・・・
風船のよい保存方法ってないかしらね



さて にょっきにリップのCMの報告ピンクのきらきら
そこには亀ちゃんもいたのかなにこっ
リップの商品のごとくCMも
最高に可愛く魅力的なCMになっているのでしょうか(笑)

そこにはキラキラそこにはキラキラ 

最高に可愛く 魅力的な
亀ちゃんいる
362(o゜▽゜)o

中丸ぅ 教えろぉ~絵文字名を入力してください(笑)

リップは一番 縁遠いので
キャンペーンはご勘弁を。。。(o_ _)o



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/06/23 00:14] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ぽくない 

久しぶりのお家でのお休み
土曜日仙台300k
日曜日県庁所在地100k
ふぅさすがに運転疲れ(o_ _)o

夜バスの疲労が抜けきらないまま
しかも今年はムリしてサンダルなんて履いているから
( ペディキュアしたからね)余計足がパンパンなのσ(^◇^;)。。。
今も寝ちゃいたいぐらいっす

仙台へは アウトレットにハワイアン探しつーか
カメグッズ探し219 ヲタ土産にちょーどいいんだよね
今回もいっぱいカメさんグッズ買い込んで来ました

それとサンダル・・・・・
ペディキュアして引っ張り出したサンダル1ヶ月で4足破損
うち3足はベルト抜け 足幅広いんだよね
結構不可かかるみたいで・・・・・・
おNEWで買った鼻緒付きのサンダル
1日歩いたら足の指の間腫れた・・・ガーン
亀ちゃん 雪駄履いていて 足の指の間 痛くならない362
つーことで サンダル捜しているんだけど
なかなか合うのが見つからないの
うーん今回も空振りでした

そして また スカルのトップスが増えたσ(^◇^;)。。。
今年何個頭数増えたんだよ(爆)
でも 増えたよねスカル柄 子供服にもバンバンあって
それがまた可愛いんだ

そんな中 ヘアゴム新作捜して立ち寄った仙台ビームスさんで
見つけたのがコレ スカルの新作かな ミラー 1コ2500円 

20090620_2.jpg
隣にヘアゴム置いてみた
 
開くとこんな感じ
20090620_1.jpg 
ミラー部分めっちゃ小さくて 一体 なに見るんだよ思う大きさだけど
アクセとしてじゅーぶんカワユイ 亀ちゃんは持ってるかなぁキラキラ
会計の時にヘアゴム新色聞いてみたら今は出てないみたい 
が その時に不意に店員さんが

そのシャツ亀梨クンとお揃いですよね

・・・・・199199

この日 ビームスミッキーの七分丈のTシャツにベストでした
そのお店の洋服着て来店するのめっちゃ恥ずかしいけど
まさか このツッコミですか199という切り口にに目が点(・_・;)

私も亀梨クン好きなんで175(by店員さん)

ビームス勤め亀ちゃん好きなら即アイテムGetじゃん
羨ましいぃo(≧∇≦)o などど単純に思っていたら

でも 休めなくてライブいけないよ(by岩仁ちゃん)

その答えが

8月行くんですか362

とっさに聞かれて当たってもいないのに「ハイ」返したアタシ
けど このとき 8月ってどれだぁ・・・・
もうね 青い用紙だらけで わけわかめちゃんなん
毎日締め切りに追われてるんっすが絵文字名を入力してください

8月に向けて言うより ドーム公演終了して帰ってキタ
気持ちの方が強かったからなぁ 8月行くんですか362
聞かれているのに 

13公演ドームから帰ってキタばかりです汗;

「羨ましいぃ」言う店員さんが お互いのナイモノねだりなんだよね
店員さん お友達になりたかったっす398


ついでに仙台の壊れた箱のお店に寄ってきたけど
箱だけ販売はしてなかった 基本箱は商品を守るもの
壊れても代替品は出さないって それでも売るときは
箱アリ梨って左右するし 箱のキレイさも値段になるでしょ
言われてなお 箱の商品価値の 店と客の意識の違い感じるわ
でも これで納得行って自分の失態受け止めれるかな

そのカバンを地元の美容室と洋服屋さんの
担当さんにお披露目に行ったら
(キョウは カット スパ トリートメント ペディキュアはずし
取り寄せ洋服の買取の顔出し)

カバンは可愛いけど 
佐和ちゃんらしくない

って・・・変な汗 カバンはどこ行っても大好評 
けどアタシにはこのカバンのイメージはないんだって
アタシ露骨にわかるようなタイプのブランド品って
時計ぐらいだったもんねぇ・・・・

どうしちゃったのぉ~201201201

の理由話すと

カバンはらしくないけど
理由は佐和ちゃんらしいわ


なんだと411
美容室の担当さんの

そこまでか199199199

何年アタシと付き合ってるんのよん403
今更デスかぁと思わず返してしまったわ

キョウは母親の茶会(一応看板持ちなんで)の
アシでもあったから 帰りの買い物付き合った
母親が会計の時 置いたカバンを手に掴んだアタシに

(カバン)売り物だと思った

(ママさん・・・・アメリカ屋では売ってません)
母親が娘の私物だと思えないぐらい
カバンらしくないらしいよ顔

くそぉぉぉ 負けねぇ(笑) 

けど このブランド似合うオンナになりたくないし(笑)
まぁ 誰かさんのように 持ってサマになるトコロ
目指しましょうか398




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/06/21 23:30] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

パパの日 

亀ちゃんのパパさん 
ステキな息子さんに育てていただきありがとうございます
亀ちゃんの負けず嫌いとおねだり上手はパパさん譲りですか(笑)
これからも 亀ちゃんが理想とする最高のパパさんでいてください

亀ちゃんはパパさんにナニをプレゼントするのかなぁ
それとも もうおねだりされちゃった411

パパの日 アタシは今年プレゼントは北海道生ウニにしました219
やっぱり 北海道のウニは甘いo(≧∇≦)o 
残念だけど三陸産よりうまい(・_・;)
去年ライブで行った北海道のウニが忘れられず
ぜったいにパパさんに食べさせたかったo(≧∇≦)o
つーことで 注文したのですが なにせ 生ものσ(^◇^;)。。。
解禁日も決まっているので 配達指定が取れず
到着次第 パパの日ウニ丼パーティなのさ 待っててねパパさん221

ちなみに母の日にはママさんに
某スーパーの電子マネーをプレゼントしたら
めんどくさい言われたararar そりゃねーべ
現金ちゃんと 入ってるんっすが・・・・ その場で返してもらうかと思った
キョウ始めて使っているところ見て ちょっと安心した
甥っ子が気づいたら やる199やる199言いそうな かざすと
犬が鳴くマネーです398 



親だもん どんな子供でもかわいいと思うのが親心
けど 亀ちゃんなら 世界一かわいいと思ってもいいですよ(笑)

ステキな男前の亀ちゃんの今があるのも 亀ちゃんパパのおかげ
つきなみですが感謝伝えたいです 

亀ちゃんのお父様 いつもありがとうございます


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/06/21 23:26] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

どけよこらですか 

あっ キョウだった( ̄□ ̄;)!!
前の記事書いていたからたまたま録画したの仕事人

どけよこら

匳 かっけーo(≧∇≦)o

ここだけ 保存しちゃった178

それと 松岡クンとのKissシーン(爆)
お礼にCHU178 仕事人ってこういうのだっけにこっ
ん もう こっちは 全然言ってくれないから
ある意味 CHU178の方がびっくりしたわw(°O°)w

しっかし 罪なのは 亀ちゃんよねぇ98666

嬉しそうにでもコウキが あんなに台詞を出し惜しみして
ライブでもメンバーみんな ボケまくっていたのに
オーラスで

「どけよこら」ですかにこっ

屈託ない笑顔でコウキ一撃にして コウキに

ビンゴ199199199言わせたからえ

もうコウキも亀ちゃんに言われちゃ梨崩しよね

がぁぁl 亀ちゃんに言われたらしかたねぇ(コウキ心の声)

身体大きく前に倒して片腕フリ下げて ビンゴ出し

亀ちゃんのコウキ思うあまりの鋭さに
メンバーと会場敵にしちゃった亀ちゃんの反省の
ペッタン正座
うな垂れた腰の落とした正座がめっちゃカワイイのo(≧∇≦)o

その後 歌詞に絡めたり 
「(樹の)お誕生日おめでと どけよこら」
などのメンバーも突っ込みに

そこまで・・・・しない230

もうコウキも大焦りだし その亀ちゃんのホールインワンに
台詞エピソードが聞けたんだけどね
監督さんがコウキの唄の台詞聞いて
「あれなんて言っているの?」
「じゃ それでいこう!」
ってことになったらしい

実際 台詞として がいうと ちょーかっこよかった

ゴメンネ コウキ(^人^) 
亀ちゃん 勘鋭いけど 空気読めないから(笑)
でも 亀ちゃんなら 亀担コウキなら許しちゃうね178 ね コウキにこっ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/06/20 01:38] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

じんじん避難場所 

お疲れね お疲れ 誰がってアタシがσ(^◇^;)。。。
2日間連続睡魔降臨 
なのに決まって夜中三時に腹痛とくだりで起こされました
キョウは今のところ スイマーもキテないのですが さてどうでしょう403

久しぶりに整体の予約を忘れ 笑顔で釘刺されました
「3人ほどお断りしましたよぉ 
2度あることは3度ないようにしてくださいねぇ
簡単にでもメモしてくださいねぇ」
実際のところ 予約日に間が空いたり 希望日をずらされたりすると
自分でもわからなくなる スケ管理そんなしっかりしてないし
逆に当日メールぐらいのサービスあってもよくね362って思うのは
客の傲慢なのでしょうか403

カツカツはONTIMEで見たよ221
まぁ その後が続かなかったけど(o_ _)o

それもあるんだけど この前の配達不備の決着がついたので報告
まぁ 心配している人もいるんで

ところで タイトルの じんじん避難場所 ですが

数日前隣町のデパートを久しぶりに歩いていると
天井から看板に書いてあったの

じんじん避難場所

思わず足止めたわ・・・・・・
ナニ199この傍に亀梨エリアでもあるのか( ̄□ ̄;)!!

えーん 亀~涙(by妄想)

うーん アタシは 仁殿 亀姫 なんで
あんまし 仁ちゃんが亀ちゃんの胸にダイブ438は考えにくんだけど
あの華奢っコ亀ちゃんの胸に入りきらない仁ちゃんの肩幅を
精一杯両腕伸ばして抱きしめる亀ちゃんの乙女姿Heartキャイ
まぁそんな愛Heartもたまにはいいわなぁ( ̄¬ ̄)あぅぅ
亀姫の癒しも仁殿には必要だモンo(≧∇≦)o

で。。。。。実際のところは

じしん避難場所

でした絵文字名を入力してください(おねーさま おたくのところのお店ですよHeart
じしん漢字で書けよ・・・・ふつー漢字だろうが変な汗
なんでちゅーとはんぱに平仮名なんだよ顔
あったら見て見たいわ じんじん避難場所
テンパリ仁ちゃんの駆け込み場所(笑)
そのひとつは是非 亀梨和也 をご指定くだぱいにこっ219


もういっちょう ローソンメールでは

カメハメ波ー!



亀 ハメ は( ̄□ ̄;)!!

だと思うアタシ どんだけ いたいコ いけないコ398



さて 土曜日は岩仁ちゃんと仙台へお買い物
あー だから 財布のヒモ締めないと・・・・・
アタシが「仙台行きたい!」言うたら「アタシも思っていた!」
この前のヘッドスパのときといい 思うタイミングが似てきた
仁亀ヲタもシンメになってくるのでしょうか(笑)
お互い病み上がりな身体(笑)だから 
財布以上に老体が心配なんだけどね




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/06/19 22:16] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

最近衝動買いした物 

キョウのカツカツ遅いなぁ・・・・
起きていられるかなぁ・・・・
今年の夜バス明けの出社が体に堪えている
去年も幾度か繰り返したのに持ちが悪い(笑)

さて今回の上京で立ち寄った先のお話です
カツ絡んでいるようなないような(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/06/17 21:12] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(4)

おつかめぇ 

無事ドーム公演が終了しました411

ラスアンコールの亀ちゃんは
もう199もう199皆と一体になりたい気持ち抑えきれずに
外周花道下りてスタンドへ駆け寄り
客席から1つウチワを借りて振ってみたかと思えば
スタンド最前とタッチ それでも収まりきれず
3塁ベンチ上に上がって自分から手の届く距離へ飛び込み183
その場で歌っちゃうから いっぱいいっぱいタッチされてました
ちょっと いや 結構 羨ましすぎて ナマ殺し状態でした(笑)
触れられることに嫌がるそぶりも見せず だって自分から
むしろ触れて欲しいといっちゃうところ

あーあ 行っちゃったよ・・・(^_^;)

毎年恒例といえば恒例な
亀ちゃんのリミッター切れなんだけどね
今年は特にみんなで作るライブを
強く強く言っていた亀ちゃんだからね わからなくもないけど
亀ちゃんの楽しそうな満足げな笑顔に
幸せ感じつつ けど やっぱり 羨ましいさガーン(笑)

そうそう バックステ3塁側で
亀ちゃんがありがとう大爆発の時に
メインステ寄り1塁側で赤西仁祭りだったらしい
(とのヲ友達からの連絡)
まったく 対象位置であんたら2人は・・・・・
大サービスだったのね
亀ちゃんはともかく 仁ちゃん199199199 
大人になったね(゜-゜)(笑)

アタシは最後KAT-TUNの「-」になりました
neiro歌う亀ちゃんが遠くでちょーど目線位置でした
今回 ドームという大きな会場で亀ちゃんとの沢山のキセキ
ホールやアリーナならあるかもしれないキセキかもしれないけど
一番大きなこのドームで経験できたことがアタシは嬉しかった
自分の亀ちゃんへの思いに余裕198(笑)が持てた
ライブになりました

亀ちゃん 1ヶ月前だよ 記録へのスタートってライブ始まったの
終わった今でもこの1ヶ月の出来事が濃すぎて夢のようです
夢のようだったけど 確実に亀ちゃんと出会っていた実感

もうさ 亀ちゃんは次のツアーやドリボズのこと考えてる
やり遂げた達成感につつまれながら 
次への仕掛け思い描いて

また会えるのは嬉しくて苦しい

アタシ必死だよ(笑)
ムリしたら続かない思いながらムリしてる
でもいつかムリできなくなるその時まで会いに行きたいな

今が頂点259189

なのかなぁ そうかなぁ わかんないや(笑)
亀ちゃんが楽しいことが楽しいと感じる自分が好きだから
こっち向いたときも向いてないときも
亀ちゃんを見て笑っていられる
また楽しそうに笑う亀ちゃんを見て笑いたいから会いに行くね

13公演おつかめぇo(≧∇≦)o
次もぜったいぜったい会いに行くから
会場で待っていてねグー! 約束しようね

そーいや Wアンコール 
カツーン登場前にハルカのイントロ流れて
歌いながらステージに再登場だから キメ文句「約束だよ」
なかったんよねぇ~ あんな登場の仕方も始めてだったわ


亀ちゃん ラス飛び込み大丈夫だった198
なにがって・・・亀ちゃんの
クリリン199 ドラゴンボール199 神龍(シェンロン) 199
つまりは・・・・・亀ちゃんの(〃∇〃)



記録はまとまったら気まぐれに整理しておきます・・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/06/16 23:30] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

よくできました 

ドチドチしたファッション誌の亀ちゃん

いいじゃんo(≧∇≦)o

飾ってない362 あれ362 でもコレもお仕事だから

カッコつけてるの199199199(笑)

でも 好きだなぁ この亀ちゃんにこっ

ふつーの男のコだったピンクのきらきら

今回亀ちゃんが自分で選んだ服を着るいう企画だから
結構 鋭くくるのかナァって心配が(笑)

だって 亀ちゃんの選ぶ服といえば

見つけて欲しいのか(笑)
と言わんばかりの大アピールファッション!

その格好で歩ける場所は
ファッションショーのステージ上じゃぁ・・・

いうぐらい庶民にはマネ出来ない着こなしを普段してる感じが
ヒシヒシと顔(アタシどんなイメージなんだ変な汗

そんな亀ちゃんが選んだのが案外ふつーで安心した

カーディガンめっちゃ可愛いぃHeart うん178うん178

OFFの時ってこんな感じなん362 
なんかすっっごい ほっとしたわーい

ねっ178ねっ178こんな感じで 亀ちゃんのお家で
まったりしてたい( ̄¬ ̄)あぅぅ

ミリタリージャケット好き~ 亀ちゃんも似合うけど

ハーフパンツに雪駄・・・・・
カツカツのときといい どうも アタシは
この組み合わせに躊躇してしまう(笑)

あの七五三スタイルに雪駄はやっぱ・・・・・亀ちゃんだわ汗;

なにげーなく手に持った煙草にドキッとしたり
仁ちゃんがアイテムとして使うのは馴染んだけど
亀ちゃんはまだちょっと へぇ~ ってところあるかな
それって お子ちゃま扱いしちゃってる362
ううん 優等生扱いしてる411

足にアンクレットとか プライベートだとつけてるのかなぁとか

亀ちゃんチョイスだから色々気になっちゃった

まぁ アタシには洋服の善し悪しがわかってないけどねソ猝ヨ

「やっぱり いいもんなのねキラキラ」 

つーより

「げっ コレがブランドもん古風なショック顔」 

つー失礼な驚きをしてるし(笑)

実際に 写真からじゃ 高いやすいわからないし
やすいからダメ言うのは全然ないから 
むしろトータルコーディネート5000円とかで 
カッチョよいところ見せて欲しいわ(いつも言うけど)

まぁ 高くてもやすくても 
自分の似合う 気に入ったものを・・・・
うーん 亀ちゃん・・・・・・自分に似合うねぇ(笑)

亀ちゃん 今回のチョイスは ほぼ一般ジン向けで
大変よく出来ましたにこっ
雪駄はね 最近のブームなのか 
ハイセンス気味だけどね絵文字名を入力してください88


さてキョウはドーム出発前に頼んでおいたネイルチップ取りに
行ってきまーす
どんな仕上がりになっているか楽しみだぁo(≧∇≦)o




 

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/06/13 02:36] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

傍にいて 

カツカツ放送20分前に寝たアタシσ(^◇^;)。。。
どうもここ数日シンデレラ時間になると力尽きる

さっきようやっと見届けたけど
ナマで見たよりドチドチした (/_\;)
きっとさドームでは心配する
亀ちゃんとか仁ちゃん見てたから403
画面いっぱいの中丸のヘタレ(/_\;)に
心臓疲れたぁ~(o_ _)o

改めて中丸が飛べたときの亀ちゃんの喜びようを実感(T◇T)
真っ先に抱きしめたり ハイタッチしたり 
中丸後方に回って脇ツンツンしたり
20m飛べたときにはしっかと中丸の肩抱いて
ステージ中央までエスコートして
今では平気で度胸見せる亀ちゃんも
昔は絶叫マシンビビリの1人だったから
リハスタで中丸のいじくなさに
椅子から転げ落ちるぐらい笑っていても
キライなモノに挑戦する 1歩踏み出す勇気と気合
きっと 誰よりも理解してあげれるんだろうな
亀ちゃんは中丸の彼氏か199ぐらい傍にいたねにこっ
コウキも高いところ苦手だから・・・
毎日中丸の頑張りを褒めてあげてって
優しくファンをなだめてた

最終日飛べた中丸に
カメラ引き寄せて 中丸おめでとうo(≧∇≦)o
(記憶にはないわ・・・3塁メインステ側かぁ)
この亀ちゃんの笑顔がめっちゃ最高411
そのまま 中丸をひっしと抱きしめちゃって178178
ステージの上では感情のままに動く亀ちゃんだから
中丸の泣きべそ顔と亀ちゃんの満面な笑顔が
とーても印象的でステキでしたピンクのきらきら

ヘルメットの上田様(これも気づいてない)の上の
おっきなハナ丸278 中丸おめでと218

中丸の頑張りより亀ちゃんの笑顔が脳裏に・・・・汗;

中丸には大変な日々だったけど
こうして形に残ってその中につまった
メンバーの笑顔やファン一喜一憂は大事な宝物だと思うよ
そのへんはちょっと羨ましかった

冒頭のリハ風景 
案外ちゃんとした格好の仁ちゃんが意外古風なショック顔(爆)
亀ちゃんの光沢のあるジャケットにハーフパンツ 
足元が草履古風なショック顔199 亀ちゃんらすぃ~い(笑)
写真集になると こんな感じのOFFも入ってるのかなぁー
って楽しみo(≧∇≦)o
そーいや まだ予約してなかったわ絵文字名を入力してください


リニューアルされた三章のHPが
プリキュアチックでおどろいたぁ
路線変更っすか!
実はカツーンってこーいうの好きなん362




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/06/11 21:47] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

大きくなぁれ 

火曜日は久しぶりにパソコンの前で力尽きて寝てました
もう寒くない季節になってまた布団までたどり着かない
季節がやって来ました
座椅子を春に買い換えてまたいちだんと寝心地UP(笑)
カピバラさんのような見た目と触り心地の生地にうっとり
( ̄¬ ̄)あぅぅ

1日あいだ空いちゃったけど 前回記事の拍手がいっぱいで
感謝と驚きでした みんな思うところは同じだよね(゜-゜)
拓哉担仲人さんから「ごめん・・・」って連絡が入って
謝られてもσ(^◇^;)。。。って思いつつ
彼女なりの分析がキテ 2話がそうとうグロかったらしいね
だから 子供に見せるのをオンタイム見を避けた
そういう理由から3話を録画にしたところもあったそうで
でも 番組HPにはよかったって賞賛のコメが
いっぱい届いてたって
「今度は兄弟役で」とかもあったらしい 
マジ落ち込みを分析して 所為じゃない199
って言ってあげたかったもん(・へ・)
万が一 所為だって出た場合は・・・・・( ̄□ ̄;)!!
それでも一生ついていくo(≧∇≦)o 
見捨てはせんよ絵文字名を入力してください88 痛くて上等(笑)

それとにーさんラジオ内容教えてもらいました
「お友達も言いづらいのわかるぅ」って添えられてきて
ワクワクしながら内容確認
にーさん 亀ちゃんから連絡くれなかったの
寂しかった(・。・;362
なんか根に持ってる言い方するから
(きっとおもしろがっているだけ)
でも亀ちゃん この内容知ったら 汗ダラダラだよガーン
今頃 膝抱えて どよ~ん ってしてそうルールー♪
まぁ やっちゃったことはしょーもない411
かわいい後輩いじって楽しんでいるんだから
いっぱい いじられ 可愛がられてちょーだいo(≧∇≦)o

にーさんが
いじって大きくしてくれるって(*’-^)-☆
ありがたーいじゃないのヽ(≧∇≦)ノ
亀ちゃんは拓哉クンで大きくなれると思います(笑)
にーさんに十分大きくしてもらってねかおまる


亀ちゃん 大きくなぁれHeart


にゃははははーo(≧∇≦)o
(意味のわかる乙女の皆さまは教育的指導でーすにこっ


ラジオ共演の実現楽しみにしてますニコッ♪


さぁて 中丸勇姿まで家のことやろう・・・・
記事への拍手 とっても嬉しかったです
アタシへの拍手じゃないのわかってるけど(笑)
ありがとう398




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/06/10 20:53] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

所為じゃない 

取りまとめている仕事が仕切りなおしararar
だからダメだって アタシ前日お休みなんだって
まだ気づいちゃぁいないんで 平気で仕切り直ししてますが
あの~そーんなことしてると 前日バタバタしまっせガーン
って バタバタは毎回のことですが 
アタシいないですよぉ絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


そしてこっちも
なんでこううまく行かないかな・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/06/09 00:03] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

楽しかったよ 

W誌

8days公演来てくれたファンへの質問orメッセージ
楽しかった?
オープニングから終わるまでの時間を
楽しめたかどうか聞きたい


そりゃぁもう 楽しかったよぉo(≧∇≦)o
あれココで書いたっけ362
去年の女王魂は設定作りすぎてつなぎ部分が
飽きちゃった感があるんだけど顔 
後映像で誤魔化されて出てこなかったり(笑)
今年はムダがないピンクのきらきら 唄・ダンス・映像・MCとちょっとした遊び
唄いっぱい聴けたナァ言うのが一番嬉しかった221
映像も昔のとかいっぱい映し出されて
カツーン見ようか映像見ようか迷うぐらい
で・・・懐かし映像を超近距離で見ている亀ちゃんを
見ているのが一番楽しかった 
仁ちゃんの映像の前で歌う亀ちゃんとかね
ライブってさ カツーンに会えることはさることながら
ナマで唄聞けるところじゃん 
一緒にはしゃげる唯一の場所でしょ
だから 一緒に歌って踊っていたい 
で・・・疲れたところでMCキラキラ
あのさ いっつも思うけど カツーンも座っていいよ
座談会で(笑) いいじゃん 中休憩つーことで
まぁ アタシ達はMC中ぐらいしか座らないにしても
個人パートの時はカツーン休んでいるにしても
一度ぐらい腰すえて語ってみるのも・・・・
後半へ続きませんか変な汗
今年のライブはアタシなんかより昔からのファンに
大好評だったね
曲数的にはそう変わりないんだろうけど やっぱ古い曲が
いっぱいあったせいかナァ 
今年はめっちゃ唄聴いたって感じがした
やっぱ ライブは唄が一番219
亀ちゃんのソロも 後半フライングで亀ちゃんらしい
魅せ方してくれたけど
男気な踊りも見てみたかったなって贅沢にこっ
まぁそれがコウキとのコラボで魅せてくれたのかもしれないけど
片肩だして刀振りかざして挑発されて その後の欲求不満(笑)
あとは ノマターマターとかいっつも 
外周曲かサイン投げだから踊りがない・・・絵文字名を入力してください
あの後ろ向きのお尻フリフリ成人Verが見たいo(≧∇≦)o
それと外周 赤西さんよく許可した(爆) 
外周があるとないとでは親密度も大違い 
まぁ おかげでアリーナがいつもより寂しかった感は
否めないけど 会場を広く大きく使っていて 
いっぱい走り回って頑張った分 楽しめました 
外周にしても クレーンにしても
最近のカツライブでは見なかったお近づきだったからね
今年のライブは近くにいた気がじゅーぶんあったね
まぁ 近くて いろいろちょっかい出している姿を
遠くでじっくり観察してたけど(笑)
舞台じゃないしライブは下手に演出はいらない
いっぱいいっぱい唄が聞きたいさjumee☆SaturdayNightFeverR
全国ツアー楽しみにしてっぞo(≧∇≦)o


P誌のお悩み&質問回答
亀ちゃんのアイドル的答え(笑)
なんか嬉しかったな(゜-゜)
そういうことちゃーんと言えるようになって
言うだけじゃなくて実行しているから
きっと本心だね ありがとうピンクのきらきら
やっぱり年上キラーよね98666 
危ない危ない絵文字名を入力してください

今週末はいよいよドームラストだね
楽しみに今週仕事頑張ろうo(^-^)o


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/06/08 00:33] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

お返事 

拍手コメや記事コメのお返事をまとめました
遅くなってごめんなさい

mAさん Mさん Kっち へ
この記事のコメントにお返事ありますので
よかったら気づいてね



[2009/06/08 00:33] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(7)

よかったね 

ブランチは地域迫害だし
キズナは出先から戻ってこれなかったけど
3話

亀ちゃん ほんとよかったよ221ピンクのきらきら

チャレンジしてみたかった役を演じることが出来て
犯人さんなのにどこか愛に優しさが出ちゃうところが
亀ちゃんが演じるから入れたかったのかナァって思ってみたり(笑)

亀ちゃんね
いっぱい 辛いことや キビシイこともあると思うけど
亀ちゃんの背中を押してくれる人や
チャンスを与えてくれる人
手を差し伸べてくれる人
協力してくれる人
一肌ぬいでくれる人
色んな形で亀ちゃんを応援する人たちが
いつも亀ちゃんを見守り支えている
亀ちゃんのラストのシーン見ていたら
異常にそんな思いこみ上げてきて
ドラマ設定とは別の意味で泣けたよ

亀ちゃんの周りに溢れる愛にめっちゃ感動した

勝手な思い込みだけどね 
いつものカン違いならゴメン(苦笑)
けどアタシはそう思っている 絶対思ってる

だから 痛くても ふらついても 辞めないで
前へ進んでね
亀ちゃんが進むことで亀ちゃんを愛する人が
道を作るから

きっと今回の役は一つのターニングポイントになったかなピンクのきらきら
また一つ演じることに自信ついたかな
さぁ 次はどんな亀ちゃんが見れるかなにこっ

エリートお医者さん かっこよかったよ
亀ちゃんのぢ声がエリートお医者さんでした
ライブよりも薄化粧なホクロの透ける顔のアップ
キレイすぎて見惚れました
冷静と殺意と愛情の演じ分け
ラストシーンはぐっとキタ 
亀ちゃんは愛梨ではいられない178
そーいう男なんですグー!

これからも いっぱい 
愛のある出会いが亀ちゃんにありますように星星星

やっぱり 亀ちゃん・・・・だいしゅき176






えーと・・・予告雑誌に載っていた 屋上と思われる場所での
九十九さんが和久井クンに顔を近づけるシーンって
ありゃ 前出しだけのシーンだったんっすか


それと金曜日の夜 拓哉担仲人さんから
「今から拓哉クンのラジオで亀ちゃん事話すらしいよ 聞いてみて」
連絡入ったけど あいにくラジ録中で聞けず・・・
にーさん「(亀ちゃんが)ラジオやっているなら 遊びに行こうかな?
逆に来ないかな?」
言っていたそうで 
うーん 時間帯的にどーでしょう362 実現するとめっちゃ嬉しいけどね

後は下ネタなので怒られそうで言えないっす(by仲人さん)

アタシ的には全然OKなんすけど(笑)
今度会った時にムリクリ聞き出そう思います




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



続きを読む
[2009/06/06 22:20] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

せんせ! 

今週発売の週刊誌のエリートお医者さん姿にへべれけです
白衣に銀縁メガネ
設定・ビジュ共に完璧219ピンクのきらきら
実際にリアル担当医だったらめっちゃ胡散臭くてお断りだけどだめ
メガネ医者系男子は責め系で使ったらちょーいいんだからo(≧∇≦)o
(あんま深く考えないで)
年齢設定が28歳え ずいぶん逆サバなんね
まぁ 亀ちゃん自体が年齢不詳(笑)ってとこあるけど
ずいぶんさ 大人の役をするようになったなぁ
リアルお医者さんより 思い突っ込みやすいよね
少クラのお医者さんからずいぶん成長したもんだ(笑)
にしても好みすぎて ぐふふ感が止まりません( ̄¬ ̄)あぅぅ


かたや映画雑誌のごくせんの竜
玉ちゃんの生徒役に混じって一緒に走ってみたり
ヤンクミと役者話してみたりしながら
はしゃぐ生徒役のコたちの隣にいる亀ちゃんは
もう立派な男になっている
亀ちゃん1人見たらまだまだ亀ちゃんも若いんだけど
学生服がワイシャツにネクタイだからだけじゃない

ちょっと離れた場所で「若いなぁ」と見つめる顔

そうそう その顔がやっぱ玉ちゃん達とはちがう
亀ちゃんは自分が大人になることを接する人で感じるのかもね
後輩だったり スタッフさんだったり
竜はどこか背伸びしたマセた生徒だったのにね(笑)

最近 やけに男っぷりあげてるからさ
亀ちゃん見ていて楽しいよ

ごくせんの前売り買いに行ってチケットにヤンクミしか
映ってなかったから前売り買うのやめちゃった(笑)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/06/05 01:09] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

早く と ほらぁ で ぐぁぁぁ 

カツカツ 中丸の道
よりも 萌えな

亀ちゃん的仁ちゃんの気持ち

下から赤西とかが
てめぇ 早く飛べよ197
(見上げる仁ちゃん仕草予想付)

先週の仁ちゃんに発言させない亀ちゃんに続き
ひたすら仁ちゃんをいじる亀ちゃんのモーレツ
ラブアタック178178178

しかも赤西さん亀ちゃんの予想通り早く199の発言に
小窓の亀ちゃんほらぁって赤西さん指差して
ちょーご満悦なんだもんo(≧∇≦)o

ある意味さ 20歳超えて こーんなに仲良しさんって
妬けちゃう(笑)

だってシメまで

赤西君とかどうでした362

だよ もう199亀ちゃん楽屋で仁ちゃんに聞いて199199199
(でも聞きたい)

KAT-TUNのA 悪魔 まで亀ちゃんに言われて
帽子の下でリアクションに困る まん丸お目目の仁ちゃんの
テン顔がお茶目さんo(≧∇≦)o178178

市民プールサイドでサングラスの赤西さんの超違和感(笑)

子供の飛び込みに
テレビで見てるより何十倍も怖いよね
裸少思い出すわなぁ~

中丸 絶対押すなよ に

前フリかぁこれりゃー

勢い増す仁ちゃん(小窓亀ちゃんご満悦)
中丸強化練習には仁ちゃんは必須よね
つーか 仕事の早い赤西さんにはきっと中丸のビビリは
じれったくて仕方がない あれでも仁ちゃん我慢したほうでは403
7.5mでしびれきれて上がっていって 
両アゴ押さえつけたのは うーんソ猝ヨ 

ひでー お前飼い犬だよ

それまで必死に仁ちゃんアドバイスしていたのに
中丸のイヤイヤの方が上回った結果 
あの仁ちゃんの行動なのかもしれない
ただぐずっているからって 
仁ちゃんだっていきなりあの態度はないだろうから

きっとさ こういう特訓 8days前に見たかったよね
そうすれば ファンだって「飛べよ」とはならなかったはず
まぁ 最初から「この企画になんの意味があんの362
つーのはあったんだけど

しっかし 中丸が凹むたび小窓で笑顔の亀ちゃんもさ
相当なドSよのう98666

10m飛びのジュンノのワタワタぶりに大ウケな亀ちゃん
もう見たまんま同じ動きすっから 亀ちゃん可愛くて178

ところで亀ちゃん391
ライブ前にシャワー浴びるとぐぁぁぁぁ出るもんって
なに362 そんなに出るもんあんだ411
それすら 欲しいぃぃ(アホ)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/06/04 02:15] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

あちゃぁ 

大阪から羽田への移動の飛行機
グレードアップシートにしたにも関わらず
離陸後熟睡 目が覚めて状況把握してたら
後10分で羽田に着陸だった
飲み物も茶菓子も貰いそこねたararar
ふつー寝ていたら「一声シール」貼っていて
飲み物とか茶菓子もらえるんだけどシールすら貼ってなくて
声かけることも出来なかった 寝るんだったら
通常座席でも十分だったのに・・・・・・
友達に話したら誰かさんと同じことしてるって大爆笑だったけど

さて火曜日の朝帰ってきて玄関開けたら
内鍵(チェーン)かかってましたararar

「あれ198帰ってくるのキョウだっけ198

旦那の真意はあえて確かめてません
午前中仮眠して 午後にマッサージと次回のネイルの相談
溜めた週末の雑誌購入して 
気づいたらご飯食べてなくて
ようやくご飯食べかけた時に貰ったメールで
また食欲なくした

エイト魂入場のお友達から一報が入って
エイト魂東京ドーム2日目亀ちゃん登場だそうです
ブルの着ぐるみ着ていたって
また すれ違いだよ しょうがないね しょうがない・・・・・
しょうがないんだよ しょうがないのか(←しつこい)
諦めきれないのは キョウもエイト魂入場考えていたから
日程早めて帰ってきたのはアタシだけど
インフルのバカぁ406
決断できなかったのは↑コイツのせいだ怒
大阪カツ公演中止を恐れてエイト捜せなかったから
にしても 亀ちゃんが来るなんてめずらしいよね顔
来ても ゆっちとかがいつもなんだけど
やっぱり あれ?198 ドリボズつながりなのかナァ
はぁ・・・・アタシそこまで読みきれてないわ鼻血
1日公演増やすと チケ代のほかにホテル代もかかるし
大阪からの遠征じゃぁ躊躇もするよ
(夜バスの中でアタシ何処行ってきたんだっけと真面目に考えた)
地方からの遠征ってホント大変なんよ201201201
うーん 終わったことは仕方ない
地方組みがサプライズを狙うには投資が高すぎる
そーんなことしてるなら 2時間30分見ていられる
自担のライブに1つでも多く入ったほうがなんぼでも見られる
と・・・思っても サプライズなゆるいゲストの亀ちゃんに
興味はあるよねぇ(笑) ほんと惜しいことしたわararar



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/06/02 23:42] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

明日は何処へ行かれる 

ようやく ココにたどり着けたぁ(o_ _)o
大阪 いってきーも言えずに無事終了しました

そろそろ大丈夫か?とお友達から連絡(笑)
そうそう 大阪入り直前も入ってからも
東京同様 パソコンの前で連絡してました
前半は大阪合流したお友達が遊んでくれて
1人になった2日目の夜は完全に電池切れて 
ベットの上(中じゃないよ)で寝てた
しかもウチワ下敷きになっていて夜中に起きてびっくり!!!
着替えて二度寝した
3日目の朝はご飯食べて3度寝もした(笑)
相変わらずの自分イジメしてます

色々話したい事はあるんですが
友達からの心配事はコレだったんでまずは事後報告
捜していた大阪同行者 無事に見つかり 空席を作る事なく
今回もなんとか切り抜けることが出来ました
決まったのが大阪入ってからでしかもそれぞれ公演日の前日
オーラス同行者は大智担! アタシ大阪で大智に救ってもらったよぉ
ほんとナミダでそうだった
今回真面目に何度かドタキャンされて 定価交渉で蹴られて
相手から譲ってください言われても返事返ってこないんだ
だからもう半ばあきらめつーか 久しぶりの1人ライブ
(初魂以来だね)初の空席まで覚悟していたからね
遠慮がちに「バック担ですが」と言われた時には
是非に!!ってこちらから頭下げたい気持ちだったよ
めっちゃ控えめなコで静かに見るコだったから
久しぶりにバック担と入って違和感なく見れました

今まだ大阪にいるんだけど 月曜日東京に移動します
まぁ日曜中に慌てて動いても 岩手にも仙台にも帰れないから
後泊は致し方ない・・・にしても 後泊して東京移動(笑)
東京より仙台乗り継ぎの方がお家帰るのには早いんだけど
東京経由なのは ただの経由地じゃなくて
月曜日 東京ドームエイト魂参戦でーすo(≧∇≦)o
アホだよね・・・アタシがそう思う( ̄□ ̄;)!!
いやね カツが13公演のスケ見ていたときに
仙台エイトと東京エイト見つけて 

東京エイトは大阪帰りに寄れるじゃん

まぁ帰り道だった理由はそれだけです
なんだけど その後 インフル君の影響で大阪入りも危うくなって
東京エイトのチケットを下手に持てなくて
エイターのお友達も平日公演だしギリギリでも見つかるとか
言っていたら意外と捜しているエイターさん多くて
逆に見つからなくなって まぁ見つからなきゃ
ただ東京経由して帰ろうかとも思った
そこへきてカツツアー決定 ますます捜す気力失っていたら
(飛行機は格安チケのため変更利かず)
お友達がチケット捜してくれて入って帰ることに
もうさ 格安チケドキドキだよね ヲタは使いにくい!
かといって 制限梨の普通チケは高いし 色々勉強させてもらってます

つーことで 月曜日東京移動なんだけど 週末遊んでくれた友達が
明日仕事してエイト参戦の為 キョウの便で一足先に
東京もどったんだけど
その友達から「佐和ちゃーん キスマイが乗ってるぅ」って連絡が来て
その後に「佐和ちゃーん 斜め後ろに仁亀が座っていたぁ」って連絡が
どうやら同じ飛行機だったようで もうこのお友達最近大当たりで
この前はエイトと同じ新幹線車両に乗り合わせて 候クンと亮ちゃんと
軽くコンタクトをかわしたそうで
(自然の成り行きで下手なことはしてません)
今度は仁亀と一緒!!!!!うっわぁ~ずるい!!!!
「こんなことなら佐和ちゃん連れて帰るんだったぁ はがゆい 悔しい」
アタシは別に駆け込んで東京かえってもすることないし
この前8日間いたし 大阪は来てもゆっくりがないから
大阪で後泊したけど
こんな話聞くと アタシ何やってんだよぉ とか 哀しくなる
第一アタシが羽田便つかうことなんてそうあることじゃないし
こういうところがまだ甘いんだろうナァってまたまた反省

そんなお友達と月曜日は双子ちゃんになってエイト参戦
アタシ隠れ亮担になることを仙台で宣言したの(笑)
ご縁的には候クンなのね(初タッチも候クンでした)
だから今回は候クンで入ることも考えたけど ほらドラマ影響で
候クン人気上昇中だし(笑) そんなんで担当決めずに入った仙台で
やっぱり亮ちゃん見ること多くて やっぱり亮ちゃんなんだって
亮ちゃんはそりゃぁ好みはっきりしているから(笑)
ウチワを持つことなんて恐れ多くて むしろウチワ持ってないほうが
ラクに亮ちゃん追いが出来るから 隠れ亮担になることを決めたのに
明日亮ちゃんのウチワを持たされます(笑)
お友達は内担なんで まぁ ウチワ持たされる意味がお分かりかと
どーせ持つなら とことんやったろうって お友達と担当カラー合わせて
盛り上がっちゃうことにしました 
この際 亮ちゃんの反応は一切関係ありません(笑)
8daysのカツコンでも会いに来た友達に言われたけど
「どんだけ目立とうしてるの( ̄□ ̄;)!!」と
どーせなら 目立ってなんぼじゃんo(≧∇≦)o
それで自分がライブが楽しめたら最高(〃∇〃)
まぁ 言うほど変なことしてないけどね
常識の範囲内で楽しんでます
そんな気合が亀ちゃんを引きつける事もある・・・・(ボソッ)

東京移動して仁亀スイートメモリーを吐き出してもらい
内亮コンビとしてエイト参戦
これが終わるとアタシの3週間のお休みも終了です
今度は仕事しながらツアーとドリボズ追っかけないと
きっとこれからが正念場だね 仕事もヲタも(笑)

ツアー申込用紙は出発と入れ違いで届いているから
帰ったら作戦会議とか課題はあるけど
ウチワ考えることないし チケットが出るまで
騒動が起こることも梨 ツアーの飛び出し準備しつつ
書きとめたものが少しでも記録として残せればいいなと
いつも思ってます(笑)
もうさ レポも上がらないからさっぱりなんだろうけど(笑)
役立たずのブログを覗きに来てもらっているだけで感謝です

ではつづきにちょっとしたカン違い話入れておきます(笑)
明日は大阪で遣り残した所へ行って東京へ移動
岩手へは月曜日夜バスで帰り火曜の朝到着です


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/06/01 05:03] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)







