 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浴衣男子 

亀ちゃん迎えにキタ言うわりに
このまま夜バスで帰るし
金曜日はライブじゃなく仕事します
夜バス…地元に帰るバスは間に合わないから一旦県庁所在地まで行って
そこから電車で地元帰ってそのまま出社
この時期におバカすぎる(/_\;)

舞台挨拶2回見れました。
浴衣亀ちゃんちょーいいから(≧▼≦)
是非金曜日のテレビと新聞はチェックしてね
番協は別枠で1000人
しかも年齢拡大枠
それでもダメって悔しいよね悲しいよね
たぶんテレビ放送は番協のほうかな
劇場には初日ほどカメラなかったし
アタシの周り海外からキタファンでアピする人達で
むっちゃ亀ちゃんがこっち見るから無理やり視界に入ってみた(笑)
記憶にある分はメモしたけどなにせ
伝える余裕はない毎度ながら役たたずでごめん
浴衣姿のポンパドールヘアの亀ちゃんお見逃しなく(^^)v

[2009/07/31 00:11] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

発券 

20090730153007
ようやっと実感
明日から仙台入りする亀ちゃんを待てずに
東京まで迎えにキタ(笑)
昨夜はカツカツ見れずに片付け
持ち帰り仕事に手をつけたのが深夜2時
今朝は返済金集めに歩いて
会社には苦しい理由づけ休みみました(;^_^A

さすがにそりゃヤバいわ
今回はみんな数分の挨拶より数時間のツアーやドリボスで
なかなか同行者見つからなくて大変だったから
自分のムチャぶりを実感…
アタシもドリボス探さなきゃいけないのに(-_-メ)同行者…偶然にも岩手出身の人に出会いました

浴衣女子がちらほらと…
中にはアタシより上?言う方の浴衣姿もいた
今回って枠広めなん?
それとも自主的…
アタシも無駄にいつ誘われてもいいように
周辺のレンタルと美容院探しておいたのにな(笑)
けど浴衣って見た目と逆に暑いよね(;^_^A
ご苦労様です…
亀ちゃんは涼しい所でささっと着替えてぱっとでるからわかんないと思うけど
女の根性解れ~(笑)

それはいつも違う小田切竜に会えること
楽しんできます(^^)v

アタシのごくせん観賞は東京でしかも亀ちゃん挨拶付きで見てるって
贅沢すぎる(≧▼≦)
裏でものすごく経費がかかっているのも
いつまでやれるんだか( -_-)
毎月の自転車操業も車輪取れそうです(T_T)

[2009/07/30 12:00] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

My Sweet 82~ 

ひぇぇぇl~

沖縄帰り横アリ経由大阪にいた亀ちゃんが

こんがり焼きたてパン色(@_@;)

う・・・・・うまそう( ̄¬ ̄)あぅぅ
にしても 炎天下で焼けたとは思えないぐらいキレイに焼けてっなぁ
日サロ疑惑浮上すっぐらいキレイっす(〃∇〃)
こんがり焼けた顔をなめたらめっちゃハニ~な甘いお味しそうやん
なぁ仁ちゃんかおまる(笑) こんなツルツルなこんがり亀肌みたら
ちょこちょこっと近づいて ペロッて舐めたくなんないかなぁ

な・・・なんだよ199赤西

だって亀 お・・・・おいしそうだったから

あっ・・・・・あぁ・・・(そしてたいして怒らないむしろ受け入れる)

仁ちゃ~ん 人前で舐めるのは顔ぐらいで止めときなよ(笑)

つーか 小田切挨拶行脚なのに全然小田切っぽくない(-"-;)
小田切がちょー健康ギャル的(笑)
亀ちゃん的にもこんなに黒い亀ちゃん見たことない(>_<)
アタシ的には色白肌亀ちゃんのほうがエロくて好み(〃∇〃)
なんか海物語のサムみたいやん(-"-;)(なんちゅーたとえやん)
素直に受け止められないアタシが右往左往してる
あ゛~でもちょっとほっとしたぁにこっ
沖縄入りした時はスナフキン亀ちゃんごとく
ギター抱えて上陸し ライブ中も全然日焼けしてなかったんに
沖縄まで行ってギター片手に引篭もりなんて絶対にヤバイ( ̄□ ̄;)!!
それがライブ終わったとたんアウトドアに変身
なんでちとほっとしたσ(^◇^;)。。。

髪色はハニ~でもいいから肌は白く戻してくれないかしら(笑)
つーか 亀ちゃんがこんな感じなら仁ちゃんは199199199

こげぱん・・・・・むっ
(ムチムチぐあいもいいかんじじゃね(笑)・・・・・どうせ)

仙台・・・・衣装に顔のお色合うんでしょうか・・・・
亀ちゃん15ハニー止めたの日焼けしたかったから(・へ・)362
なんか 仙台カツーンってみんな揃って黒いのか(爆)

裸族
断言する亀ちゃんのソファーに座った仕草の開いた足の間199
またの名を(ボケてないよ88
思わず見つめるその間も妄想の限界がぁあl 

おっきいのか ちっちゃいのか(爆)

(JUMPコンの帰りくしくもPちゃんシャワーシーンの話題になり
ニガテ言う話で 「亀ちゃんよりPちゃん亮ちゃんが大きいもの」
Pnちゃん異常反応o(>∇<)o 
「Pnちゃーん 上の方だよぉ 下は亀ちゃんとPちゃんどっちが
おっきかちっちゃいかわかんないからねぇ~」
薮の清さどこにも梨(爆))

えーい192大きさなんてこの際関係ねー 
無防備な亀ちゃん裸族をイイ感じに
観賞して(見て楽しんで)鑑賞したい(味わいたい)( ̄¬ ̄)あぅぅ

趣味が野球でよかったぁ
うっすら ギターとか言われたらどーすっぺとか思ったさ(笑)
ギターはまだ仕事の域を脱してないのか顔

明日は名古屋に北海道184
ツアー中だというに1人で先に行っちゃって(笑)
まさかそこには赤西さんはついていってないよねぇ(笑)

頑張り屋の亀ちゃん175 大しゅき175
自分の甘さで溶けないでねぇo(≧∇≦)o



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/07/29 00:28] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

大好き 

会社に行って真っ先に気づいたのは
今月中に仕上げてという仕事の山
(今月って今週しかないんだけど)
じゃなくて 本局より1週間遅れのごくせん特番放送日
慌てて家に引き返しました(-_-;)
こーんなことしてっから また異動とか言われかねない
キョウもくいっぱぐれました(T_T)

明日ミヤネ屋です 忘れないでね アタシ・・・・・

えーと・・・・・

やっぱり(¬_¬) いつものことだけど(-"-;)

亀ちゃん本日JUMPコン入場
(ご連絡ありがとうございます436

エイト東京ドームに続くアタシの帰ったあとに現れる
エイトのときはむっちゃ悔しかったけど
(もともと入る気でいたからね) 今回はきっぱり

ムリ199199199203203203203(>_<)

いまだゲスト扱いの亀ちゃんに遭遇梨
中丸の舞台で存在に気づいてないのが1回だけ
しかもそんときいつも席悪くクセにそういう時は良席が来て
離される(-"-;) それが哀しぃ (/_\;)

亀ちゃん ちびっこと一緒で楽しかったかなぁ
精神年齢変わらない時(むしろJUMPの方が上)あるからなぁ
足とかなんともなかったかな
うっうっやっぱ心配だよぉ・・・・

アタシは岩手で拓哉クンママの講演会参加してきました
身体ちょーだるいし 仕事山積みだし ぶっちゃけ
あまり行く気なかったけど 拓哉担と約束したし
興味本位は少しあって参加してきてなかなかおもしろかったです
超有名人の息子を背後霊呼ぶママさんに笑えました
話に食いつきやすいように冒頭部分だけに~さんの小さい頃の話を
盛り込んでたり まぁこれはアタシ以外にもそういう目で
集まっている人もいるんだろうからしょうがないよね
でもそれっきり あとは一切振れることはなかった
そんなママさんのお話の一つで

『大好き』とは
あるがままの相手を受け止め守るもの


という解釈があったの これにはちょっとキタね

あるがままの亀ちゃんを受け止めること

大好き

今の亀ヲタそのものよねぇ(〃∇〃)
仁ちゃんアンタもそう思わんか(爆)


さっさと大暴走の亀ちゃん捕まえて
ギュッと抱きしめちゃい175

亀・・・そんなに暴れんなよ

亀ヲタは赤西さんの亀愛を全面的に応援します(^ヘ^)v



沖縄23昼MC マイクでスタッフさん呼んで中丸に注意された亀ちゃん

ドリンクが来ない

欲しかったのは水の入ったボトル その亀ちゃんが

赤西こっちにある175

反対にいた仁ちゃんが亀ちゃんの声につられてフラフラと近づく
その公開ラブラブっぷりの悲鳴な歓声にも動じず
きっと赤西さんの耳には亀ちゃんの声以外なにも入ってないだろう
ことぐらい容易に理解できる

結局 この後赤西さんは誰からボトルをもらったかの記憶がない
次の悲鳴の記憶がないからたぶんスタッフ手渡しだと思うけど
亀ちゃんから手渡しなら会場天井吹っ飛ぶぐらいの歓声はあがるかと(笑)

つーか アタシのレポメモそろそろ読解不能になってきてるなぁ・・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/07/27 22:52] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

なんくるない?さぁ? 

JUMPコン 山手線ゲーム

お題赤いものの問に

赤西仁

と思ったカツヲタはいかほどか(¬_¬)
まぁ同じことを隣でPnちゃんも思っていたので
案外多いと思うけど 仁ちゃん赤くないし(~_~;)
亀ちゃんがちょっかい出すと赤くなるかもねぇo(≧∇≦)o

約束してないのにナゼか会場で会うお友達っていません362(笑)
同県の某RY担当さん 居るのはわかってるけど
約束もしてないのにいつも前を歩いていて偶然会います
そして今回ももれなく(笑) そんだけ行ってるってことなんだけど
お互いその偶然さに笑ってしまいます

そんなアタシの頭の中を今 涼介ソロがエンドレス
ほんとノリのあるいい曲なんだけど
残念なことに春コンのほうがエロくて好きだったのにな(笑)
薮が「夏休みの思い出が出来ました」と締める言葉に
刺さる三十路 大人の夏休みって人もいるけど
こっちは有休なんで(笑)
つーか 薮あんたも夏休みつー歳卒業しただろう(-"-;)
夏休みVerなのか夏コンは爽やかでエロさ控えめ
アタシには物足りないさ(笑)
特に雄也のエロが全然ないのはつまらん( ̄□ ̄;)!!
アタシの数少ない脱がせたいオトコの1人なのに(爆)
もち脱がせたいオトコの筆頭は亀ちゃん( ̄¬ ̄)あぅぅ
逆に脱いで欲しくないオトコは仁ちゃんPちゃん亮ちゃん薮
理由はマッチョ系3人とマッチ棒(-"-;)
そんな雄也だけどTシャツの捲り上げた二の腕や
かぶったキャップ ヘアバンドにしたサングラス
(一瞬かけたのを見逃した)とか
グフフ( ̄¬ ̄)あぅぅ奈落ポイントは満載
アタシは仁ちゃんの真似をすること全然平気だし
むしろそれが好きだからむっちゃそういう時ほど可愛いさ
髪の色が明るくなってちょっとストレートだと小田切になっているところが
(Pnちゃん発見)大和が隼人だっただけにまた笑える

前回も触れた 薮ひかの弾き語デュエット
「2人で初めて作りました 薮が作詞で僕(光)が作曲」
アタシ泣きそうだったわ いや性格には笑い泣き
薮のギター 薮の作詞 どっちも負けてるやん( ̄□ ̄;)!!
薮の方が大人の詞書きます(笑)
あんなに軽く大好きを連発するJUMPにて詞には直語がなくて
キレイにまとめて まぁ 純な薮なんで
亀ちゃんのように 好き175って
ストレートに表現できなかったのかもしれないけどさ
アタシなんか笑えて泣けて隣に座った友達が必死になだめてた
そんな友達も「薮は純なところもありつつ大人だよね」と
薮25歳まで純でいてほしいと願うアタシにはまだまだ薮はなにも
知らなくていいといい加減に思うのに
「だって小さい頃から大人に可愛い可愛い言われていたら
絶対に大人への対応を身につけている( ̄ー+ ̄)」
アタシのピュア薮像が・・・・・・・・・・・・(笑)

亀ちゃん全面押しのブログにて読者の興味のない
場外乱闘ネタを2日間もスミマセン436
まったく興味のない話なのは拍手から察しております(笑)


5日ぶりに岩手へ帰宅
旦那からの新幹線乗車確認
(以前横アリ公演のライブ後の食事会で時間読み違えて
新幹線最終に乗遅れてから信用梨)
まぁそのメールにかるーく

今週末は仙台

なんて一言付け加え

さりげなく報告入れてくるねー

との返事に

なんくるないさーo(≧∇≦)o
(某ライブでKAT-TUN”K”氏が気に入り
バカみたいに繰り返した沖縄の方言)

相変わらずですがコレ以降の週末の予定など
旦那はまだ知る由もない・・・絵文字名を入力してください

始まった全国ツアー 週末はどこかの県へふらっと
(身体的にはね・・・)
なのに気分が晴れないのは先々のことを考えてしまうから
そのときは楽しいんだけどね MCで告知されるから
忘れたくても忘れらん (/_\;) しかも笑顔で召集
(このネタも持ち合わせてはいるんだけど)
ツアー先で初めて同じような境遇の人に会ってムジナ意識(笑)
そして今後の過酷な道も再認識 
案外いまだにガッツリ立ち直れてないよ(o_ _)o

あっという間にグッズトピ消えて読めなかったし
自分がしたいことだから自分で気づいておっつかないと
誰も教えてくれないから が・・・・頑張るo(゜へ゜)○
いや 今までも和々 苦労はあったけど 今回のはまれにデカイわ

とりあえず会社行って冷ややかな視線浴びてきます




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/07/27 01:43] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

律儀な 

JUPMコーン
アタシ春に仙台で見たライブがむっちゃ好きだったのね
無駄な小芝居(笑)なくて唄とMCだけで多少コンパクトになっても
歌って踊ってファンサしてくれるのが好きだから
これはカツーンライブも同じね(笑)
なのにまた小芝居復活してた(-"-;)
涼介ソロとか前のガッツリ踊ったほうが好きなのに
薮ソロがしっとり聞かせてくれるのは嬉しかったけど398
薮の中に若亀ちゃんを見て
雄也の中に仁ちゃんを見る(あくまでも個人的見解なので)
雄也はね誰にも頼れないソロのダンスが好き(笑)
フードかぶった時にはまんまでちょっと笑っちゃったけど
薮はね眉間にシワよせると似てるような気がする
この2人左右に分かれるから追うのも大変
基本薮だけど雄也も気になる

キョウのアタシの席はスタンド最前
横アリだからつまりは2階席の最前いうことね
この席座るのは3度目 それもいつもPnちゃんのチケットで
Pnちゃんと横アリ参戦の時は カツでも滝ツでもJUMPでも
必ず1度スタンド最前がくるんだよね ハズレ梨(笑)

そんな席で薮がオープニングにお手フリ
ちょっと早くね398ぐらいに頂いちゃって気分上々で
途中Pnちゃんと座席換えしてライブ見ていたら
薮がちゃんと立ち位置変えてまたお手フリ
偶然にしちゃぁ嬉しいじゃないのo(≧∇≦)o
仙台で薮の見返しをスルーしたアタシにも
今回はしっかりわかることが出来たよん

そんな薮に泣かされたのは光とのデュエット
弾き語り絵文字名を入力してください
指動いているよぉ~ 歌詞いいよぉ~
はぁ・・・・・鼻血 キャリアが違うからね
加味しても泣けて泣けて

日曜日あと2公演見たら岩手帰る
なんか気が重いね(笑)
夢のような4日間&日曜日だから
すぐに仙台だけど平日は現実に戻されるからね
もう1日たっぷり楽しんできます




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/07/26 01:46] Hey! Say! | トラックバック(-) | CM(0)

経由地 

ようやっとパソコンに触れるところまで来ました

沖縄ツアー入って出て(笑)
入っている最中は 
移動 ホテル 会場 ヲタ会の繰り返し
部屋にいる時は着替えしているか 電池切れているか(o_ _)o
いつもどおりパソコン持参でも全然あける余裕なかった(T_T)
めずらしくね 遠征だし 同じホテルにヲ友達宿泊で
潰れるまでヲタ会などをしてみました
万全な体調で沖縄入りしたわけじゃないから
体力的にも限界なのにライブして寝ないからもう大変(><;)(;><)
いつもライブ後1人ホテル帰って連絡事項が朝までだったから
楽しかったけどね・・・・しんどかったσ(^◇^;)。。。

で 沖縄から出た アタシは今新横にいる
まぁ ライブの後 後泊して沖縄ロケ地観光jumee☆SaturdayNightFeverR
ゆっくり沖縄を出て帰れなくなったわけじゃないんよかおまる
カツ沖縄&掛け持ち横アリJUMPo(≧∇≦)o
まぁ 今回も たまたま通り道だったから変な汗
こーんなことしてっから 自担舞台踏み外したりすんのか403
つーか 切り替えられるんでしょうか・・・・・薮・・・・ソ猝ヨ
こんな掛け持ちしているカツヲタ他にいるのか362
まぁ少なくても沖縄同行ヲ友達2人はいるけど(笑)

沖縄ライブは既に情報収集済みだと思いますが
むちゃくちゃ カツーンが弾けていて 凄かった(爆)
特にMCがね あのゆるさ 下(シモ)さは 
ルッキンコンぐらいのレベルか(大爆)
とにかく 亀ちゃんがハイテンションでぶっ壊れていて
カツーンのストッパー88コウキでさえ 止められない勢いで大暴走
また亀ちゃんの暴走に赤西さんが付き合う
亀ちゃんが乗っかる コウキが笑い転がる
3回ともそんな感じで まさか 大人になったカツーンから
10代時の大暴走が復活するとは思ってなかったから
そして当時のことはツテに聞くことしか出来なかったアタシには
むっちゃ楽しいMCでした

亀ちゃんの暴走振りはMCでは飽き足らず
きいちゃぁいねぇよのまさかのソロ替え
ヲタ会ネタは何度やってもココにもどってくるんだよね
変更容認派と否定派

1582復ぁ活192

これはねドーム出来なかった人のツアーでの楽しみだったよね
幾度も雑誌やテレビで取り上げられる妖艶亀ちゃん
それが今回お蔵入り

変わって登場 たぶん何も言わないけど 
作詞作曲オレの弾き語り曲

そりゃぁアタシはドームでガッツリ1582見た後だから
ソロ変にも唄書いて曲つけて弾き語りにも全てを1人でこなす亀ちゃんにも
ウルっとキタさ泣き顔 キタんだけど来つつも
オイ(-"-;)ちょっとまてぇい88 亀ちゃんが発表するにはまだ早いんじゃないかい
詞も曲も弾き語りも 時間が立てばたつほど湧き上がるのは

責任取れ福山雅治199

聞いたのかなぁ ましゃはこの唄・・・
聞いたとすればこれでよかったのか198
きっとさ 感化されちゃったんだろうね言うのはわかる
でも今じゃないだろう(-"-;)・・・・・って言っても
聞くようなオトコじゃ亀ちゃんはないけどね
やりたいことをやりたいときにやる とりあえず出来たものを魅せる
完璧というよりは過程(笑) 子供がなにかに夢中になった時
1つでも出来るようになると嬉しくて誰かに魅せたくなる

ねっ178ねっ178見て199見て199
ココまで出来るようになったのo(≧∇≦)o


亀担って懐デカくないとやってられないなぁ
思うのはこんな衝撃にあったとき(笑)
色々ツッコミどこは満載なのよ
初日初お披露目は全部自分でやろうとして動かない弦を押さえる左手
(バックでFiveが演奏サポートしてます)
2度目の披露は歌詞を歌い作り変える
ちなみに弾き語りは座って目の前に譜面台もちろん楽譜置かれてます
終いには楽譜とFive演奏の位置を弦から話した左手で数えながら歌う
3度目は歌詞がすっ飛ぶ もちろん目の前に楽譜アリ
まぁこんな感じで終わられたら ちょいちょい(-"-;)って感じで
イラッとしながら終わるんだけど ココでの亀ちゃんがネ申的ピンクのきらきら
曲が終わった後

1回目
ツアー用に作りました みなさんいかがだったでしょうか
小首かしげて言われたら
「うんうんよく出来ました408」 気持ちは子供の発表会見る母親気分だわ絵文字名を入力してください

2回目
まちがえたことはSI・・・・
やっぱり小首かしげて1582仕草されたら
キャーo(≧∇≦)oでしょキャー(アホ)

3回目
失敗しました
前に出てきて土下座

どんなにさ 
1582より完成度低くても
発表する前にましゃに見せたのか思っても
他のメンバーは何も言わなかったのか過ぎっても
レベルとしては元テレ「彼女に愛の歌で告白しよう」ぐらいのレベルでも
お金払って聴く唄なのか考えても
明らかにその辺のガチ高校生のギターより劣っていても
歌詞が女子高生の乙女ポエムでも
2回目の歌詞間違いが「戸惑わせる」が「驚かせる」になって
それは亀ちゃんアナタの姿をみた自担の気持ちだわと頷いても 

亀ちゃんがしたいならいいよ398と思ってしまう 
惚れた弱さ(o_ _)o だから

亀担は懐デカくないとやってられない

ってことになる 
亀ちゃんが飽きるか 
担当が付き合いきれなくなるかだからね
好きでい続けるなら飽きるのを待つしかない顔
あんなに「室内犬だから海行きたい焼きたい」言っていたのに
沖縄で海にも行かず インドア派になってハマったギターと曲作り

一発見た夜は

ましゃ199アンタが余計こというから199亀ちゃん勢いづいて
ツアー途中に曲なんぞ書いて 勢いで弾き語りまでしちゃって
新しい挑戦を一度に複数やっちゃって収拾つかなくなったっしょ199
背中押した責任とって 編曲せい199 
亀ちゃんの+(プラス)になってギター弾けい199

ライブ一日目終了の夜 自担がソロ変更についてアツく語っている時
亀ちゃんは満足そうにギターベットの隣において

よしっ175明日も頑張るぞにこっ175175

なんぞご満悦にご就寝かと思ったら 

なんかムカつく~怒

って ストメスでした(笑)

仁ちゃんアンタもなんとかせい199

とか叫んだたら 仁担さんが
「あっ あのコも手動かないコだからムリ」って(笑)

それでもさ 亀ちゃん頑張っているし 毎回進歩してるし(笑)
耳には馴染みやすい歌詞とメロディーでいまじゃヘビロテだけどね
完成度云々もだけど タイミングはもうちっと遅くてもよかったんじゃね198
っていうのは否めないね ツアーの1582楽しみにしていたヲタは沢山いるし
弾き語り発表会はドリボズでもよかったんじゃねと219
(ハズレたアタシが言うのもなんだけど)
って考えると 構成変更たっぷり予告のドリボズ
公園でのシーンに暗い影が(笑)・・・・既に第2弾が組み込まれていたりして
慎ちゃんそのときはけっして「いい歌だね」ではなく
しっかりカズヤ兄ちゃんにダメ出ししてね411
ヲタの意見は「気持ちはわかったよ それでもオレがやりたいんだもん」って
結局のところ聞く耳もってなくても 慎ちゃんのダメ出しなら響くでしょう
アドリブでがっつりカズヤ兄ちゃんに突っ込みつつ
ましゃを引っ張ってくるように(笑)

ある意味さ 出来た迄を魅せる亀ちゃんの度胸は凄いよね!
結構自信があるのか みんなに観て聞いてほしくているのか
弾き語り終わった後の亀ちゃんの顔が大満足175って顔してるんだよね
まぁ・・・403そういうこと398

ソロ変にもびっくりだけど 亀ちゃんそのメガネ・・・
どこで売ってる403
曲のラストでメガネはずすとキュン175ってなるってことは
メガネダメだしされてっぞ411

亀ちゃんソロの前の構成が 
タツヤとナゼか中丸とのコラボのエロダンス しかも
Looingコンの伝説のエロダンス
(アタシの中ではね)
あのシャツの前豪快にあけて ズボンファスナー下げる
誰しも一点集中になるあのダンスが目の前で( ̄¬ ̄)あぅぅ
かっこよく亀ちゃんが(タツヤと中丸は視界ゼロ)決めた後
弾き語りに向けてステージ上で背中向けて生着替え
亀ちゃんは前でも後ろでもエロいから(爆)

沖縄は話に聞いていたけど収容人数が少ない
4000人 ちなみにグランディと新潟が10,000人だからその半分以下
そんなこと言われてもやっぱり行って見て見ないとわからないじゃん
実際行ってほんと小さい箱でした
だからむっちゃ近かった 近いのにむっちゃAブロドセン3列目とか経験して
この距離はない(>_<)貴重な体験しました
(近さはドームバックステ最前の方が近かったどね)
そのときの亀ちゃんと来たら(笑) ハイありがとう398ってぐらい
幸せな気分にさせてもらいました354354354
それとは逆にコウキには「ないよ」って顔されたし(笑)
コウキ担と一緒に目の前のステージ5人衆に
盛り上がっていたら横をトロッコに乗ったコウキが後ろから前へ・・・・
そのときコウキ担と2人で「あ゛~」言う顔して指差した
明らかに見落としてましたいう自己申告にコウキが首横にたおして
「ないよ」って顔するからコウキ担ちょっぴり落ち込み・・・
なんどか後ろ振り返ってトロッコが来ないの確認していたんだけどね
次の回入った時にちゃんと謝っておきました(笑)
ようやっと どの公演でも亀ちゃんの視線が確信できるようにはなったきたけど
アタシの全国ツアーは

トロッコ赤西さんの見下ろした視線でスタートした

むっちゃ迫力あったっす Gactバリ(笑) むっちゃ神でした
グラサンかけているのに威圧感あるオレ様視線がむっちゃわかる
スゴまれているのにナゼか嬉しいドM反応398
その後もステージから赤西さんには見えるなにかの視線の枠に入ったアタシ
仁ちゃんにはナニが見えていたか知りたいほど こっちを向いてボ~としてた(笑)

赤西さんの威圧
亀ちゃんのサプライズ
MCの暴走

そんななか無事に沖縄終了と言いたい所だけど
3回目のライブで亀ちゃんが本編終わってはける時に
セット倒すんじゃないか言うぐらい力強く握りながら
舞台下の階段を下りていく姿を見た
だからWアンコールのWill Be All Rightをハケ口傍の
ドラムの前で上半身でリズムとったりキーボードの前で歌ってみたり
行動範囲が狭くて もしかしてハルカまでやるかと思われたらそのまま終了
笑顔でハケていく顔とは裏腹にしっかり掴んだ右腕がセットを倒しそうに
なるぐらい力入れて下りていった姿に今でも心配になっている
足がつったんだろう思うけどそのぐらいですんでいればいいなと
Will Be All Rightの冒頭仁ちゃんパートメインステセンターから
後ろを幾度を振り向く仁ちゃん その角度がちょうど
ドラムの前にいる亀ちゃん見ているようでもあるから
亀ちゃんのこと気にかけているのかな思ったら

歌詞あってます?

仁ちゃんの心配は亀ちゃんじゃなくて歌詞かよ( ̄□ ̄;)!!
仁ちゃんには歌詞以上に心配しなきゃいけないオトコがいるでしょ(-"-;)
つーか 仁ちゃんの歌詞間違いなんて誰もとがめないよ(@_@;)
ってWill Be All Rightって作詞KAT-TUNっすよ 赤西さん(-_-;)

亀ちゃん心配だなぁ~ 大丈夫かなぁ~



久しぶりにパソに向かい合ったら止まらなくなった・・・・
まだまだ言い足りないけど休みます
きっとね 幸せすぎて薮に切り替えられないけど 許せ薮
やっぱさ 落ち着くどころかツッコミモードスイッチ入ったんよ

グッズ・・・ビジュよすぎて荷物になると思ったけど
思わず部屋に張りたくてポスターを沖縄で購入
だけど結局沖縄で貼れないまま新横まで持ち帰り406
悔しかったので新横の部屋に貼ってしまった(爆)
逆に家に帰るとポスター広げないからね
無論亀ちゃんのお隣には赤西さん175
移動の道中亀ちゃん1人では華奢でポスターが潰れかねないので
亀ちゃんの補強の為に赤西さん購入(いつも仁ちゃんは買ってっぞ)
グッズはすぐに確認したほうがいいっすよ
アタシは今回 亀ちゃんの写真の中に髪の毛
ポスターは顔に2本縦線がついていて即交換してもらいました
ポスターは盲点だよね そう会場で開かない
アタシもポスターの傷は初めてだったけど気づくことが出来てほっとした

クリアホルダーの亀ちゃんの視線が責め亀ちゃんでドストライク
沖縄ではクリアホルダーと写真と一緒に寝た
(このときの赤西さんはテーブルの上)
以前はこんな乙女バカはアタシぐらいだったのに
「アタシもやったよぉ」言われてなんか悔しい(オイ)

うちわも新しくなった言うから買ってみたけど
ドームうちわとの違いに気づいてないσ(^◇^;)。。。

パンフは夏持ち歩きには反射がキツイミラー仕様
(クリアホルダーもだけど)
まぁその中の亀ちゃんのページ 
このジャンプポーズはアリか(-"-;)362と アタシは悩む(笑)


だから・・・寝なきゃ(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/07/25 04:51] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

一足先に 

沖縄入りしたようだね
仁ちゃんコウキが半裸で日焼け( ̄¬ ̄)あぅぅ
あれ362室内犬和也君は198
ひとりでぷらぷらしてないよね(笑)
リハ中だったかな411
アタシはいまめいっぱい心配です
バスがちゃんと予定通りに到着するのかどうか・・・
到着しなかったら古風なショック顔199199199
ライブに間に合う便で遅れていきます
そーいうチケットだから平気むっ
だけどお友達と一緒だからなるべく予定通りの便に乗りたいうーむ…
会社で沖縄の日食時間調べたら
到着して間もなく皆既日食に近い日食が見れるみたい
と・・いうことは雲の上で徐々に隠れていく太陽が
なんもさえぎる事なく見れるってことかしら
空の上2184
究極の観測場所だよねって会社の人と他人事のように話してました
(まさか自分がその立場になるなんて言えない)
でも直で見れるわけじゃないし・・・・絶好の特等席でも
どーやって太陽みっぺ・・・・・
サングラスなんて岩手に売ってなかったぞ顔
まぁ アタシはその空の上にたどり着けるかどうかの瀬戸際246
よっぽど最終新幹線で前泊まで考えたけど
宿題間に合わなかったんよ199199泣き顔 
覚悟決めて宿題やり遂げて沖縄へいくぞ192

亀ちゃ~ん ちょっぴに美味しそうに焼けた身体
見せびらかしてねo(≧∇≦)o
その身体ぺた88ぺた88したい( ̄¬ ̄)あぅぅ

結局目先のことしか考えないアホキリギリスのアホは
アホのままツアーへ突入~

ふぅ なんとか間に合って出かけれそうです

いま・・・・隣で旦那が行き先確認して驚いているけどね絵文字名を入力してください




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/07/21 21:45] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

人気者さん 

連休最後の夜 色々家を空ける身支度整えていたら夜が明けた変な汗
うーん いつものこと・・・・・
寝る前にアタシがやったこと カツカツ沖縄おさらい(爆)
これが出発前のアタシの宿題つーか
ずいぶん探した つーかだいぶ昔だったのね2007年
亀ちゃんの髪の毛がだいぶ長くて 空港登場シーン見つけれなかった絵文字名を入力してください
それこそ前回奈落のドリボズ直前だったわ
とりあえず 二人一組のノープランを一区切りまとめたら
TUコンビ枠短っ まとめて5分少々
ちなみに KTは10分 ANは12分ほど
アタシ チャプタの区切り間違ったかと思った絵文字名を入力してください
まぁ 沖縄観光に役立てばと 会いたいのは亀ちゃんに
にゃんにゃん175言われた猫ちゃん398
極度の睡眠不足とお昼寝削ってアホ記事書いているから
だいぶ頭鈍ってます絵文字名を入力してください

亀ちゃん始球式
翌日ズーム目覚ましでもスポーツ枠で30秒ほどあったね411
まぁ このぐらいは嬉しいの範囲だったけど まさかの
やじうまが朝のWSではよかったとか絵文字名を入力してください
ノーマークっすテレ朝・・・泣き顔
スポ誌もめっちゃ笑顔の亀ちゃんが大きくスポーツ欄に載っていて
危うく芸能面だけ見て見落とすところだった
笑顔の亀ちゃんで元気でた192(でもまた現実思い出すと沈む) 
このスポ誌も地域によって写真掲載がなくて
必死に探した友達もいて そうなのよね 掲載写真が販売地域によって違う
それに気付いたのはドームギネス記録のとき
東京駅で確認したスポ誌はさもない写真で購入見送ったら
同じスポ誌が地方だと赤西さんだったとか 配達範囲によって版がかわるからね
そこまで確認できませーん

テレビや新聞のスポーツ枠に出ちゃう亀ちゃんはやっぱり話題の人
取り上げてもらうことは嬉しいけど なにせ慣れない枠なので
追っかけるほうもどこ向いて構えればいいか見当つかず(爆)
捕まえられなかったけど あっちこっちで取り上げてもらえたことが
うれしかったなキラキラHeart

だーけど その晩(月曜日)リップ新CMスタートなどつゆ知らず絵文字名を入力してください
いつもは録画するスマスマをすっかり録画するの忘れて
1週間オアズケ状態です

そんな亀ちゃんにまたまた会いにいけるんだね
ドーム突入以上のチケットの悩み抱えてツアースタートするのは
めっちゃ重いけど 後先考えずに楽しむのがアタシだから
とりあえず亀ちゃんといるときぐらい楽しんじゃえ~と
亀ちゃんも言うもんね「嫌なこと忘れて俺たちと楽しもうぜ」
亀ちゃんの前では笑顔になれる その後どよ~んと暗くなるにしても
出会いタイミング探しは依然放置プレイのままでも
デートは楽しまなきゃにこっ 
(気持ちの持ち上げは結構これでも踏ん張っている方
さすがに1度経験していても投げ込んでいるだけに
上がってくるのも尋常じゃない393


仕事終わってDVDまとめて夜バスで東京移動
順調に羽田着いても 飛行機の出発時間30分前
飛行機乗って沖縄着いたら 皆既日食中の沖縄
そのあとはわからん(笑) とにかく 
無事に羽田の飛行機に乗れるかがアタシの第一関門
次の連絡は沖縄からかなぁ~

出勤してまもなく叔父さんがなくなったと実家から連絡があり
バタバタしてわけわかめちゃんだし それでも
寝不足頭支えて むくまないように気をつけながら
ツアースタートさせます

では 夜には 沖縄 いってき~88




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/07/21 12:47] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ピッチャー亀ちゃん 

本土目撃がうるぐすに(笑)(すぽるとも確認したけどやらなかった)
亀ちゃん始球式22
投球フォームから軽く投げたボールをバッターが後方へファール
ご満悦の亀ちゃん
亀ちゃんの応援のおかげかチームも勝利
特別席?から拍手で喜ぶ亀ちゃん 
完全装着のユニフォーム(腕にはリストバンドも両手装着)の
胸元にぶら下げたアラレメガネ(笑)
とっても 楽しい休日過ごしてるね亀ちゃん411

にしても やっぱり その頭 はじめちゃん彷彿とさせるわ
見た目だけ見たらむっちゃ若いよね(笑)

さて この試合(CS放送)を録画された方っているのでしょうか・・・
我が家はもともと入ってないので録画するとかのレベルじゃないから393

明日朝WSとか スポ誌とか いると嬉しいんだけどな398




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/07/20 01:03] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

磨かれの日 

自分磨かれの日 真面目に1日ががりだった(o_ _)o
カット カラー ヘッドスパ ネイル
もともと通っていたお店立てて 出来ないところを系列店へ依頼
店移動して掛け持ちがここ最近ふつーだから余計に時間もかかる
頭は竜にしたかったけど襟足が長くて夏向きじゃないいうことで
襟足の短いボブに 色は最近見た目にダメージが強く出て来たので
ツヤよく見せるように明るめの色にしてローライトを
担当さんお任せで入れてもらいました
徐々に明るくなるアタシの頭σ(^◇^;)。。。やり方がが学生レベル(爆)

ツアー用にネイル(足)は担当さんが2時間かけて書いてくれました
持ち込みデザインなんだけど担当さんアレンジしちゃうんだよね(爆)
キョウも結局アレンジされちゃって担当さんは自画自賛で最後に写メまで
撮っていたけどアタシは持ち込んだモノと同じ状態で完成させて欲しかった
そのために事前にデザイン提示して出来る出来ないを確認してるんだけど
返事返ってこないで直前に「こうしますね」言われてもイヤとも言えない・・・・

それで手のネイルチップも実は直しをかけた
ドームラス前にデザイン持ち込んで希望は伝え
納期聞いたら2-3日で出来る言われて
完成品見たらアレンジされていて唖然
一度は受け取ったものの やっぱり納得行かずに
通いの店に直し持ち込んで気持ちと一緒に相談 
(最初のネイルチップはペテキュアと一緒に頼んだから
系列店ネイル担当さん作成)
通い店の担当さんはアタシが持込みデザインへのこだわりをわかっていて
アレンジしちゃいけないのをわかってくれていたから
急遽通いのお店のネイル担当さんよんで 綿密なデザイン決め
その後 デザイン画から作成した試作品と各指のデザインが
写メ送られてきて それに修正依頼かけて
キョウ完成品を受け取りました 系列店にお願いした時はここまで
綿密な打ち合わせをせずにモノが完成したから
出来上がりにがっかりしたけど
今度は打ち合わせしたイメージどおり つーか 試作段階でちょーカワの
ストーン入れてくれてマジかわいんだ(^ヘ^)v
むっちゃ気に入ったから大事に使わないとね
ちなみに最初に作ってもらったネイルは
ライブ始まる前につけて開始前になくした
その辺も今回は取れ難いようにしてもらった
そんな丁寧に作ってもらったネイルは直しということで
こっそりタダで渡してくれました(たぶんお店的には了承済み)
いろんな人がアタシのライブへの参加に協力してくれている
楽しんできてとそしてまた楽しい話聞かせてと
だからこそ アタシはめいっぱい楽しまなきゃo(≧∇≦)o
ほんと 美容室と洋服屋さんは全面ライブバックアップっす(笑)

暗い思いでライブ行っても楽しくないって気持ち持ち上げようするけど
次々と連絡来る高打率の当選報告にイマイチ気分も上がりきれないのが
しょーじきなところ そんなこと隠して元気なところだけ書ければいいけど
自分のお家で素直にならないでどこで素直になるんだ言うことで
連日話が重いけど 月曜日は連休最終日
いよいよ ツアーに向けて荷造りの日 ちゃんと忘れ物ないように
荷物まとめて飛び出す準備しないとねぇ~

この連日亀ちゃんが本土で目撃されているようで
案外早く沖縄入りして仕事兼満喫するんだと思っていたら
やっぱり そんな余裕ないのかしらね(笑)

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/07/20 00:29] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

上がったのは 

うーん なかなかモチベーションあがんない
土曜日の仙台チケ到着 久しぶりに高いところ上げられた
そういう上げはいらないから192191
なんかドームより遠い気がするのは気のせいだけなのか顔
お友達から無事当選の連絡が来るとほっとしたような
寂しいようなガーン 羨ましがるより自分を責める なんでararar
疲れるから鼻血自分でも落ち込み 辛いとさ 
亀ちゃんを好きだいう記憶消したくなる絵文字名を入力してください
消えないいうことはまだまだ思いが足りないんだろうな
(極度のおバカ40
思いもひとそれぞれ アホもひとそれぞれ(オイ!?
突っ込みすぎなんだよね だから 満足も上がるいうか
謙虚さがないつーか 止めたいのに止まんない
この衝動 亀ちゃんに会ったらおちつくのかな
ますます加速ついたらどーすっぺ変な汗 
つーか加速つきそうだけど
いえぇーい 何もかも飛んでっちゃえ~213 
なんとなく投げやり放置プレイ中

明日は岩仁ちゃんと丸1日かけて 自分身磨かれに行ってきます
色々と亀ちゃんスタイルで遊んでもらってツアーに入ります(爆)
これで少しは気分上昇するといいな354 自分次第だけど汗;

世界一は家事最中で確認できず
いつもながらかわいい398175との連絡を受けて
めっちゃ楽しみo(≧∇≦)o
早く確認せねば411219

なーんて 沖縄準備もせねばだよ絵文字名を入力してください
旦那に3連休の予定を伝えて
「3連休は家にいるから」宣言したら
「そのあとひとり大型連休なんでしょ」
会社のスケジュールボードで確認したらしくご存知でした
あーよかった411 古風なショック顔 
よくないのは会社の部署の人たち
「来週休むの403362 連休でまとめるから目立つのよね
そろそろ また部署移動されちゃうかな
グループが変更になって同グループの販売部(アタシは企画)の
パートさんが忙しく働く後ろでのんびりお仕事がこれまた鼻につくらしく
前の部署もなんだかんだ言われたのが仕事の格差
「アタシたちは忙しいのに」ってやつでそりゃぁお仕事が違うから
左から右にモノを流すお仕事と 管理運営を考えるお仕事じゃ違うし
忙しさはないけど難しさがあるのよねって感じてもらえないだろうけど
だからよけい 休みにもキー怒ってなっちゃうんだろうね
うーん アタシも忙しく仕事してるってフリしてみたい
なんか いっつも 手抜いているとか サボってるとか 
考えるのがお仕事だから動作がないからね メールばっか打ってるし
仕事っぽくないんだろうね ふぅ・・・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/07/19 01:53] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

禊? 

ツアー出る直前に凹むわぁ

打率6厘

前回の1/10

つーか 一昨年の全滅の再来かと思った

惨敗・・・・・鼻血

敗因は・・・・・わからん

ずーと 使い続けだし 休みないし
けど 当たったのも 休まず使い続けていたし当たっていたし
このペースでイベントやられたら 
使い続けて当て続けなきゃ行けない
まぁ ドーム ツアーと 順調なほうで会いにいけていたのに
ここに来て 主役の舞台で 惨敗とは 頑張って振り込んだのに406
どんだけ ツアー申込みと平行の申込みが辛かったか
それでも 申し込まなきゃ 当たらないと無理して振り込んだら
アウトばっか

正直 イイ感じで凹んでますjumee☆Feel Depressed3

一昨年は全滅で必死に探した
昨年は反動のようにバカ当たり
いつでもいいから入れればと思ったら毎週通い妻することに
それでも気づけば初日や楽 特定日を全て落とさず入場
これがいけなかった絵文字名を入力してください 衝動とプレッシャー
亀ちゃん休まないのに 休んでどーすんの393199199

まだ先だし それよかツアーの宿題残ってるし
何より数日後には沖縄1o(≧∇≦)o
って気持ち切り替えてみても 会えない事実ふと留まって
なかなか前向きにならない

笑えよ~アタシ354

 




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/07/18 01:31] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

かっこいいのは 

カツカツ レンジャー

貴重な中丸 仁ちゃんを上から目線
そりゃぁ 一発殴りたくもなる
1発で済んだほうが不思議なぐらい

けど赤西さんは負けません(゜-゜)219 だって

カツーンいち負けず嫌い
なんだもんo(≧∇≦)o

じっさい仁ちゃんスゲーw(°O°)w かっけー仁ちゃん(〃∇〃)

かっけーだけじゃなく 仁ちゃんおもせーo(≧∇≦)o
春菜と2人の人間担架 仁ちゃんそれではコントです(-"-;)

セーラー渡過
落ちて仁ちゃん激痛だろうけど 松方裕樹巨大マグロ一本釣り

巨大赤西仁一本釣り状態 
リール巻いている松方亀ちゃんが見えそうな(笑)

よっしゃ199赤西Hit199ごちそう175ごちそう175

あ~ん175亀ちゃんうれしそうねんo(≧∇≦)o
ベットの上では釣られマグロじゃなくて 
勢い欲跳ねて暴れてねん175仁ちゃん(〃∇〃)
仁ちゃんの激痛 亀アホヲタに伝わらず(-"-;)

仁ちゃんセーラー服175175175

ぜじに222( ̄¬ ̄)あぅぅ176

亀ちゃんと仁ちゃん2人でセーラー服脱がしっこ175

または 18歳隼人に押し倒されるセーラー服亀ちゃん175

もとい 教育実習生竜に乱暴されるセーラー仁ちゃん175

いっそ 教育実習生竜に調教される高校生隼人175

どれでもええ~217( ̄¬ ̄)221あぅぅ

えーつい先日Pnちゃんに
「佐和ちゃんは純粋に亀ちゃん好きでいてね」的
お願いされたばっかっす絵文字名を入力してください

赤西さん1人搬送も使えるよねにこっ
仕事帰りの帰ろうする亀ちゃんそのままお持ち帰りするとか
お持ち帰りした後は

亀のデリケートなところ
突きました175

ガジガシ突いちゃってくださいo(≧∇≦)o

つーか 案外亀ちゃんが仁ちゃんのみぞおち軽くついて
背中に仁ちゃん抱えて帰って行ったらかっこえぇぇ(爆)



まぁ RESCUE仁ちゃんかっけーかったけど

一番 かっちょよかったのは 

ストレート飴色鬼太郎ヘアー
亀ちゃん
ですo(≧∇≦)o

やっぱ 亀ちゃんでしょ(笑)

って・・・あれ?これっていつだ(爆)
ストレートボブでこの飴色の時期って362
イマイチ ツナギがとれないような(゜-゜)362362
しかも前回年上女性の回見てないからますますわかめちゃん(-"-;)
亀ちゃんのこの頭で 仁ちゃんもボリュームダウンヘア
ぱっくりセンターワケのキャップかぶりが意外と激カワ( ̄¬ ̄)あぅぅ
実際 キャップ取ったら ペッタリヘアが亀ちゃんとお似合いかも

トップに不釣合いな 

ジンベイ下かよ( ̄□ ̄;)!!

ぐらいラフな仁ちゃんの下半身175に 

むにゅ( ̄3 ̄)175


セーラー渡過する自分見る仁ちゃんのハニカミは
むちゃ可愛かった 亀ちゃんのついつい微笑ましく小窓に映るから
つーか やっぱ キョウの仁ちゃんのキャップにパッカリセンターは
案外むっちりかわいいんだわ
亀ちゃんもきっとこんなガキンチョ外見の仁ちゃん好きでしょ(爆)



亀ちゃんの超気持ちいいこと175

それって亀ちゃんヘビ花火~>゜)~~~

地味だけど好きよん(笑) 
まとめると極太ウ○コみたいだいしね(爆)
水かけて地味~に喜ぶ亀ちゃんの顔がかわゆかったにこっ

昔 献血の粗品で石鹸ぐらいの大きさの圧縮タオルあったよ
水で戻すとフェイスタオルになるの
生地が薄くてちょっとパンパンするとビリッて破けるほど
もろかったねどねσ(^◇^;)。。。


来週はまたまた山登り~ つーか なにハマってんのよ(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/07/16 01:47] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

アナタとアタシ 

出社したら机の上にメモが

取引先へ行くので車を1台用意してください
行くのは部長と私です


私さんって・・・誰?
予約は部長の名前で入れた
結局 私はリーダーだったんだけど
筆跡でわかるぐらいリーダーのこと知らないです

組織編制でそんな私な人が直属のリーダーに
部長さんは忙しくて休暇とか案外ゆるくOKだったけど
さて・・・どうなることやら

隣のハケンのにーちゃんが席を替わることに
アタシの横からアタシの斜め前へ
アタシの斜め前にいた人がアタシの横へ
席替えの意味は不明
あるとしたらハケンのにーちゃんと息抜きで席話していたことぐらい
目障りだった人がいるんだろうね 直接注意されたことないけど
またこれで会社で息抜くところがなくなったわ
1日のうちで一番長くいる会社 ほとんど人と話すことはない


続きを読む
[2009/07/15 19:58] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

隠れてた 

先日連絡先を教えあっていた時
仁担さんで

末尾が74なのが気に入ってます

いいなぁ(゜-゜)仁ちゃんのBDが隠れているのね
なんて自分の連絡先ハイフォン梨で打ち込んで気づいた

番号の中に223があるo(≧∇≦)o

いっつもハイフォンつけるから気づいてなかった
しかも区切りが22-3だったんで余計って
この番号かれこれ使って10年は経過( ̄□ ̄;)!!
気づかなすぎにもほどがあるんじゃね絵文字名を入力してください
そしてヲタ誰にも言われたことないや変な汗
ご存知な方は今すぐ登録番号で確認を(笑)

つーことで 持っている番号の中に
もしかしたら 隠れてるかもしれませんよ(笑)



以前 

なんか忘れてる 思い出せないけど

と書いたことがあったんだけど
あのとき忘れていたのは 試写会の特サイだった
読めないまま 赤西さんカツマニュ更新前に消えたararar
そして 今回も忘れるところだったガーン
そして 映画公式ホムペにも会見模様ちゃーんとあるのね
あげく番宣番組や掲載雑誌まで
ぜーんぜん知らなかったら 慌てた246
(てな所にお友達からの救済DVDが届いてそん中にキョウ知った
過去番宣が入っていてめっちゃ嬉しo(≧∇≦)o ありがとん)

会見レポは結構細かく書いてあるから
特サイとホムペとスポ誌の間をくぐって追加項目って

あんのか( ̄□ ̄;)!!

なんて のーがきたれてないでさっさとかかんかい199
キョウもこのまま逃げるのか246199

なんてそこまで期待して待っている方がいたら逆に嬉しいっす398

てなことで・・・・・( ̄□ ̄;)!!
あるレポ読んで差異見つけないとさ229
って そんな 今更頑張んなくてもいいのにねぇ
(って誰に言おう・・・・)


旦那が踏みやすいところに地雷仕掛けてます40

沖縄 仙台 ・・・・ てな感じで

一応 沖縄は言いました 「月末Pnちゃんとツアーに行く」って
どこにも「沖縄」言うてませんが

そしてキョウ新しい地雷追加42

悩みながら振ったバットに当たったボールが
意外に伸びてホームラン354みたいな
入ったアタシが一番びっくりしてそして焦った
もしかして なによりも デカイ地雷かも201201201
旦那の実家ごと吹き飛ばす威力はあんでしょう(-"-;)


亀ちゃんに触れているようで触れてない406


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/07/15 00:04] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

でえぃ 

いよいよ届きましたツアーチケット
一番に自分の確認してちゅーとハンパ思いながらも
なかなかとか思っていたのに 
後から連絡受けたお友達の席の方がよくて
全部わかってみたら自分が一番遠い席だった絵文字名を入力してください(爆)
そんなこと言っても

似たり寄ったり 行ったり来たり(笑)

決め手がない席に余計悩むわ古風なショック顔

いっぱいアリーナ被って悩んでいるうらやましぃ人も
アタシタチのレベルはそんなに高くない(笑)

さて、舞台挨拶取り上げてくれたのはズームだけ
試写会の時や公開前日の盛り上げ方に比べたら
始まったらぱったりでちょっぴり寂しい泣き顔

亀ちゃん言うてたね ごんど(笑)

雄也のスベリボケもしっかり使われて
桐山の亀ちゃんにイジリが映像化されなかったのは残念
(知名度の差か)
ちゃんと真面目なコメントも早い時間で放送されていて安心した

まだまだ留めたいポイントはあるね
けど寝る眠い・・・

WS見て映像最初の出演者客席通路に立っての記念撮影
映っているはずの自分が確認できない(笑)
出演者切れた横にいたはずなのに自分すら判別できない406
出演者に被ってないから他人がわからなくても
自分ぐらいはわかるだろう思ったのに406406406
だったら 亀ちゃんの後ろで自分被ったほうがよっぽど幸せだったわ
さほど遠くない位置にいたのよ 逆側だけど(笑)
結構傍にいたのに1回目終わった後にアタシが漏らした言葉が

亀ちゃんの後ろで亀ちゃんの匂い嗅ぎたかった泣き顔

えっ199そこですか( ̄□ ̄;)!!(byPnちゃん)

きっと目の前亀ちゃんの後姿 
しかも台に立つから目線としてはHip175
こんなおいしいチャンスはそうはないo(≧∇≦)o
って・・・・そのまま身を乗り出して顔近づけた先にある
亀ちゃんのパーツ175は( ̄¬ ̄)あぅぅ175175175
なーんてこと経験してみてー(〃∇〃)

あっ手は出しませんので 亀ちゃんお構いなく( ̄¬ ̄)888888

まぁそんなことしていたら 赤西さんに脳天かかと落としとか
されちゃうそうですが(爆) 
仁ちゃん意外と狭いところで足器用に振り上げるからナァ

そういや 実家に顔出したときに妹さんに

亀梨太った198

(なぜか家族は亀ちゃんを呼び捨てする
夢の中で亀ちゃんがママさんの友達だったのはなくはないのか(笑))

土曜日の特番見て思ったらしい

5年前に比べれば太ったいうか 5年前が痩せ過ぎだから
言われて見れば太った言うよりむくんでた198かも
疲れてたかナァ そうだよね お仕事掛け持ちだから

などど言うアタシに 妹さんとママさんがニンマリ・・・・・
その顔って好きな人の話をする人を茶化す時にする笑いっすよ
それだけ認められたってことか403

そう思って映像見返すと 頬の辺りが丸いかもとか
髪型のせいかわかんないけどね398


じゃぁ また出直します436
出直すつーか出きれてないよね(笑)





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/07/14 00:36] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

いろんな 

持ち歩いたパソコンをいまようやく接続
ゆっくり休んだ体は全身筋肉痛(o_ _)o
下半身はサンダル歩き 上半身は荷物の重さ
ただ映画見るだけなのに荷物多いからσ(^◇^;)。。。
これがまた1週間に伸びてもそうは変わらない量に
ベースの持ち歩いているモノが多いんだと改めて実感

めずらしく早起きしてスムサタまでは見たけど
その後 実ママさんの煎茶で使うお茶菓子買いに
行かされてそのまま実家で夕飯まで食べてきた
東京でもお茶菓子に使えそうなものを渋谷東急や
大丸なんかでいっぱい買って 夏菓子ってかわいいの多いから
見つけるとつい買ってしまう 抹茶・煎茶の茶菓子だから
もっぱら和菓子コーナーばっか見て
金魚の水菓子やスイカの形の一口最中とか
和三盆の型菓子とか・・・これでお茶をなんもしらないから
あーもったいない

旦那は二日酔いで夜まで寝てた 行動だけは
誰かさんと一緒か(笑) おかげでその後パッチリお目めで
寝てくれないし(-"-;) 一度見たポッター見返して
DVDさえ使わせてもらえなかった・・・・

これから明日のWSの分 空けなきゃ
スポ誌やネットニュース見た
あれ?あの亀ちゃんの新語ネットには書いてなかった?
スポ誌には書いていた?

二度三度見に来て 

の続きに

四度 ごんど

次の瞬間 ロクーン言うた時と同じ首かしげ
明日のWSには出るかしら(笑)
なんか取り上げられているのが 雄也と桐山との掛け合いだから
亀ちゃんちゃんと真面目なことも話していたことも
出るといいな(アタシの記憶もないしね(~_~;))

ツ~ことで 時間もないんで明日のWS見た後で
付け加えることがあれば明日は書けるかな
いっつもこんなんだけどσ(^◇^;)。。。

ズムサタ仕切っていたねぇ
ズムサタの方が舞台挨拶よりリラックスしていたかも
舞台挨拶のとき試写会ほどじゃないけどズムサタよりは
表情は硬かったかな ズムサタがもう亀ちゃんのホームだもんね
外に出た時の歓声の凄さ 番組中に制止されちゃうのも
見ているほうとしての恥ずかしさもあった
テレビっていろんな人が見ているからイメージ悪く思われたくない
そして亀ちゃんチミは動くな(笑)
静かにさせようとして動く亀ちゃんに反応するから動かなくていいよ
自分が参加した舞台挨拶はテレビで見るとどんな感じになるんだろうね
同じように映っていたら反省します(-_-;)






ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/07/13 02:03] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

笑顔が 

新幹線最終で岩手着
1日サンダルで歩いて朝早かったから
そのまま休みます
映画むっちゃ亀ちゃんが竜がかっちょい
キョウ見た人はもう実感出来たよね
これからの人も是非楽しめるから
特番も見たいけど明日にして休む
挨拶した亀ちゃんは桐山にいじられてめんどくさがりながらも構うから
雄也が寂しそうに見えたり(笑)
構って欲しくて大滑りしたり
後輩イジリ亀ちゃんの終始楽しそうな笑顔は覚えてるけど
肝心な真面目な挨拶はすっとんだ
(役に立たないヤツ)
亀ちゃんさ 後輩イジる時 声張るのに
真面目な挨拶は静かに話すからさ
面白かった所しか覚えてませーん
亀ちゃんごめんなぁ
真面目な話はWSで思い出すから
ではまた出なおします

[2009/07/12 00:35] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

伝説の・・・ 

亀ちゃん キョウはもう休んでる198

亀ちゃんキョウもおつかめぇ204

いっぱいいっぱいテレビ出てたね(゜-゜)
DONはもともと1部地域迫害だけど
2部は容量足りずに途中で切れた( ̄□ ̄;)!!
地元で福島ロケの話題をやったのにCMすら気づかず
お友達に聞いた みんなCMに気づいて録画していた
昨日はPちゃんと薮で
岩手めんこいテレビ(byフジ系列)だったから
余計に気づき難かった(えっこれってやっぱり浮気ばれてんの198

まぁ・・・・・その 今朝ズーム一発目
後姿の亀ちゃんの頭の色が学生竜色でグッとキタ
ストレートなら18歳の小田切じゃんo(≧∇≦)o
20歳越えじゃもう長髪ストレートはイヤかな・・・・
ピンポイントで大興奮だったんだけど
竜色の頭にスーツは・・・・・

朝がもの凄く似合わない( ̄□ ̄;)!!

仕事帰り中堅ホスト
変なジャージの店の常連おねーちゃん
タクシーに乗せる途中に番組出ちゃいました的な
(どんな言い草だよ(-"-;))

その姿 夜の銀座六本木が似合いそうですよσ(^◇^;)。。。

髪色だけ見れば 懐かしさに じ~ん406と来ちゃうんだけど

チャラ男199

とか 案外亀担には不評っすかおまる

しずくん カムバ~ク

亀ちゃん また イメチェン 大失敗ピンクのきらきらのようだよ(爆)

つーか せめて舞台挨拶が終わるまで黒髪でいようよむっ
その頭じゃ伝説の不良教育実習生ガーン
あんた ヤンクミからなに学んだの403

髪の長さはあまり変わらなかったのね・・・・(゜-゜)
もうちっと短いほうがいい398って言ったら

そりゃぁ ある程度長さがないと1582で姫になれないっしょ219

あっ199そっか411190

けど既にこの髪色で女形が似合うか疑問もたれてますが403
確かに この髪色だとチャラ男ギャルだもんねかおまる
亀ちゃん やっぱり 不・・・・404

ずーと 髪明るくしたかったんだろうね398
ここ数年 役作りの為に黒髪が多かったから
もともと 痛んじゃうぞ175ぐらいの脱色が好きだから
ここぞとばかりやったなぁ403 
でもね いくら強固な頭皮かもしれないけど
大事にしないと14年後中○クンにならないとも限らない古風なショック顔

ドリボズも今年はその髪色でキャラ変えなんのかな411
また変えちゃう362 こっちがナニ言っても
やりたいことやっちゃう亀ちゃんだから398 やってもいいけどさ
人の意見は聞け(爆)

ツアーパンフ撮りはとっくに終了しているから
販売亀ちゃんはみんなが好きな黒髪ね(笑)

いまの髪色 沖縄の海にはとっても似合うと思うよ(*’-^)-☆





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/07/11 01:16] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ごめんな 

Pちゃんが

亀梨ごめんな

3年前の勇也に4度目の遭遇(笑)
ここまで使われるとはo(≧∇≦)o

そろそろ亀ちゃんも出てみない(*’-^)-☆
って・・・現在日テレ押しじゃ当分ムリねσ(^◇^;)。。。

金曜日またまた日テレジャック

ここ数日 追っかけきれず しっかり見れず
昨夜のカツカツは起きていたのに見る余裕さえなかった
仰天は最初だけかな 
伸びた髪にめずらしい緑の衣装が案外似合っていた398

明日の為に HDD空けなきゃいけないのに バタバタと忙しい

そしてキョウもすぐにドロン( ̄□ ̄;)!!

今朝のズーム玉ちゃんとの共演 
玉ママを可愛い175言う亀ちゃんに

ありがとうo(≧∇≦)o

どちらか言うと玉ママ年齢219 でも403 
玉ママならほんとに可愛いんだろうな(゜-゜)


連ドラ初?薮初登場がラブホでギャル2人のベットに潜り込み
薮~406 ねーさん悲しすぎます 
アナタには25まで何も知らないウブでいて欲しかった406406406
(しかも脱ぐと相変わらずマッチ棒だし)
そういうアダルトは雄也の専売特許で(笑)

その雄也さんのD誌コスプレにド反応o(≧∇≦)o

これこそオレの最新の”チャレンジ

雄也のチャレンジ(゜-゜)・・・・
亀梨さんにっすか( ̄¬ ̄)あぅぅ

高木雄也1582和也姫になるピンクのきらきら

どうよ199亀ちゃん199199199亀ちゃんも

やってo(≧∇≦)o姫撮りやってぇ~

そういや全国ツアーではソロ構成変えるって言っていたね(゜-゜)

って・・・続くとドロン出来なくなるから名残惜しくドロン( ̄□ ̄;)!!
※ドロンって言うと同年代以上にウケるってどいうこと198(笑)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/07/09 22:40] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

奇襲 

今朝のズーム

ギリギリに起きたのに風呂入って出てきたらズームに亀ちゃん
ありゃ キョウはヤンクミじゃぁ( ̄□ ̄;)!!
そのままテレビ77見ながら朝ごはん371食べて
すっかり顔がニヤけきっていた所に

なつかし仁亀ちゃんツ~ショット写真ピンクのきらきら

飲んでいた味噌汁に勢いがついてむせε=ε=ε=( ̄‥ ̄;) w
もう199199亀ちゃん朝からなにすんのo(≧∇≦)o
(←攻めと喜びが合ってない)
ノブちゃん(←誰やって ノブちゃん言うたら織田さんに決まってっしょ)も
びっくりな奇襲に 午前中味噌汁の塩分で喉が痛いこと絵文字名を入力してください
おかげで電話の声がダミちゃんだったわさararar

佐和さん 夏風邪っすかにこっ

かるく聞かれたぐらいに
仁亀にむせたなんて誰が信じる顔
つーか そんな理由 一般仁にはつーじねー絵文字名を入力してください

あまりにも衝撃的な朝1だったさ

サンちゃん 亀ちゃんのこと 美男かかっこいいなぁ 

べた褒め( ̄¬ ̄)あぅぅ 
男からみても男として惚れちゃうオトコっす

んでもって初見です ヲタでは有名人アマンさんo(≧∇≦)o

キャーキャー エロオヤジ(爆) いちおー褒め言葉ね
だって この9年間亀ちゃんが かっこよく エロく
老若乙女がハマる原因作った 罪なオヤジはなに言うこの人の所為(笑)
おかげでどんだけの乙女が人生活き活きと狂わされたことかjumee☆loud laugh1
でもねでもね アマンさんのおかげで亀ちゃんが輝いて
目に止まるきっかけ作ってくれたのもアマンさんなんかもしれないから
頭上がりません(o_ _)o 姿見れてめっちゃ嬉しかった

なにより 信頼しきった亀ちゃんの顔
亀ちゃんは何人ものこういった人たちに支えられて
最高の自分 輝き出せているんだと へぇへっへぇ~("⌒∇⌒")

にしても アマンカメラ投げ捨て事件から登場した写真が
仁ちゃん頬と亀ちゃんこめかみぴったり寄せての
ツ~ショットなんて出来杉君ですo(≧∇≦)o
(ここよアタシが味噌汁吹き飛ばした瞬間)
つーか このネタふったチョー本人って
亀ちゃんピンクのきらきらのほうかσ(^◇^;)
まさか 2人の写真まで亀ちゃんがチョイス( ̄ー+ ̄)
だったら 嬉しいのにo(≧∇≦)o

いやー あの写真の選択はネ申だわ(^人^)

今年はまさにあの当時のラブラブ振りが復活してるけどjumee☆DaNcE2
もう199もう199もう199 幸せすぎて狂いそうだわさ



ここ数日 亀ちゃんに対すると顔に緊張感がない
そして そこに仁ちゃんが入ると崩壊する
九十九さんが笑顔の理由って

見えないものが近づいてくる恐怖心に対する警戒心を
敵じゃないとわかった瞬間隠すためのものと つまり

アナタに危害を加えませんよ~

と むき出した牙を隠すのが笑顔にこっ
相手に対して好意的それが笑顔にこっ
だからこそ 自然な笑いって意識的にするのが難しいって
んなもんで 亀ちゃん見てヘラヘラしちゃうのはいたってふつーにこっ
仁ちゃんが加わってブチ壊れるのも当然にこっ219 
これから ますます好きになると顔はゆがみっぱなしになるのかararar
一般的には理解され難い生理現象なんで理性で押さえつけなければ(>_<)

それと笑顔にはもう一つ理由があって 好意を表すのとは逆に

逆らったらただじゃおかねー

引っ込めた牙いつでも出せるんだぞって意味もあるんだって
笑顔も意外とブラックなんね40

亀ちゃんの笑顔にも裏あるのかしら398

逆らったらただじゃおかねー

ちょっと言われてみたかったりする(爆)

さて 亀ちゃんのオレ流デートでキョウもいっぱい笑わしてもらおう411
アタシ亀ちゃんのオレ様 大好き175




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/07/06 20:01] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

えっ!どうよ? 

ごくせんWeek突入でいろんなことに気を配れず
めっちゃお年気味いや落とし気味なアタシ
(嫌な変換したわねぇ)
とりあえず土曜日の特番予告取り忘れたし( ̄□ ̄;)!!
みんなえらいよねぇちゃんと網かけるんだもん(゜-゜)

雑誌と録画は必死で追いかけてます

けど何か忘れてるんだろうな うん 思い出せないけど(゜-゜)

ツアーまで1ヶ月きってるなんて全然しねー
亀ちゃんも忙しいですか398 そりゃぁ忙しいよね388

けど でも やっぱり 

ヲタの方が忙しいから( ̄□ ̄;)!!

1度言ってみたかった(笑)
亀ちゃんはお仕事で忙しい
ヲタはお仕事やった上でヲタ活する
ヲタ活はそりゃぁ楽しいさ元気出るさ明日への活力さ
でも娯楽じゃないさ 片手間じゃないさ
ある意味仕事より必死 つまりは・・・・

ヲタに休みはナイ(゜-゜)219

寝てっ時以外は 仕事か ヲタか アホだけどね
ヲタは息抜きじゃないから 仕事休んでも休んでないから
ときどき

休みてぇ~

思うときがある398 
実際 休まないでヲタしちゃうんだろうけど

だからさ・・・・亀ちゃん 

もう少しお仕事緩めて(;^_^A

せめてTV系のお仕事を(笑)
会いにいけるチャンス盛りだくさんなのに
あえて会いにいけないTV系のお仕事を勧めてしまうほど

亀ヲタテンパってまーすo(≧∇≦)o 

いや もう死んでるかも・・・・・(o_ _)o

聞けてないラジオで亀ちゃんが

頑張ってついて来てね175

言うたそうで(¬_¬)

そりゃぁ好きだし ついて行けるなら言われなくてもついていくさ
だけど 今のペース ふつーのOL 主婦の懐からしたら
とっくに限界超えているわ もちろん 亀ちゃんの好きな女子言われる
オンナのコなんて どーやってついていけばいいのよ(>_<)


頑張るから
一生面倒見てくれ・・・・・

暴走したくもなるわ(゜-゜)

それでもアタシ楽しいのか198 えっどうよ・・・・・198198198

CM流れるごくせんの亀ちゃんの笑顔にニンマリにっこり

つくづくおめでたいアホだと哀しくなる406

ツアー始まる前にカードの支払が滞ったからね
来月からどーなるのか今から怖いわ・・・・

やべっキョウの記事 完全に愚痴だわ(゜-゜)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/07/05 23:39] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

HappyBirthday仁ちゃ~ん 

仁ちゃん

お誕生日おめでとう

仁ちゃんが25歳だよぉ びっくりした(・。・;

25ってグググッて男っぷり上がる歳だと思うんだ( ̄ー+ ̄)

仁ちゃんの25歳の1年はどんな美男で美仁が待っているんだろう

芸術的な魅せる力と研ぎ澄ました感性の持ち主なのに

どこかタイミングと雰囲気を読みきれてないオトコ

それが狙いなのかとまで思わせるはずしっぷりに冷や汗

自由仁というにはあまりにも大らかで

でもそれが赤西仁のパフォーマンスなのかもしれない

仁ちゃんは カッコイイです 可愛いです 凄いです

わざとズラす魅せ場さえ 仁ちゃんだから許さざる得ない

だって 間の悪さに肩落としながら 仁ちゃんに魅せられる

まったく ズルいオトコ 赤西仁

25歳の仁ちゃんの1年が実のある充実した1年でありますように

沢山ある大切なもの守れるオトコであるように 


少しは考えなよ(o^-')b いろんな意味で(笑)



それと・・・・いつ

亀ちゃんもらってくれるんだ!!

待ってますヲタも亀ちゃんも 秘かに 大胆に 仁ちゃんからの


プロポーズ大作戦


アプローチはいっぱいしてくれてるんだけどね

仁ちゃん奥手だから(笑) 

最後の押しが 押し倒しがナイ(-"-;)

倒せよ・・・仁ちゃん 亀ちゃんを( ̄□ ̄;)!!

まとめて幸せにしてください(*’-^)

よろぴく23988


ケーキ買ったよ

亀ちゃんのせいでお金ないし

ダイエットしなきゃいけないし

だから全然予約とかしてなくて

たまたま 隣町に振込み行って

お気に入りのお菓子屋さん寄って

残り物見て いっぱいフルーツのっていて でもタルトで

スポンジケーキじゃないのが不満で 

けどフルーツの多さに負けた(o_ _)o

仁ちゃんのイメージ いっぱいのフルーツケーキなんだよね

だから あげる

見て BDプレート 可愛い文字しょ

アタシには絶対かけない可愛らしい「おめでとう」

一番のお気に入り175

キョウはいっぱい世界中で仁ちゃんが25歳になったことにおめでと言うよ

あっ 今 Pちゃん サプライズかな(笑)

亀ちゃんから連絡キタ?



仁ちゃんにおめでとう179



仁ママさんにありがとう237




Happy Birthdaya 
Dear 仁ちゃ~ん
Happy Bifthday to 仁ちゃ~ん

20090704_1.jpg 

仁ちゃん 25歳 おめでと175

ハッピィバースディの唄歌って 
ひと吹きでローソク消しといたぞ(笑)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/07/04 00:17] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

うんプリン 

舞台挨拶見たとき

亀ちゃんの髪の毛伸びて

野暮ったい(-"-;)

思ったのにカツカツでポンパドールって178178178

亀ちゃんどんだけオト(乙)女ピンクのきらきらなんo(≧∇≦)o
首から下はオトコなんに

むっちゃ可愛エエ( ̄¬ ̄)あぅぅ

どうよ赤西さん98666
外に出すの心配っしょ222222222 
胸元にしまい込んでおきたいっしょにこっ
いっそカゴの中にでも閉じ込めてニヤリ

亀ちゃんの可愛さは野放しにしちゃダメ絵文字名を入力してください219

こうみっとさ 竜也も髪伸びたよね
KAT-TUN姫2人がますます姫化してるわ・・・・(゜-゜)

そして仁ちゃんは相変わらずのボサ汗;
食べる時の髪が邪魔そうじゃん

あんな可愛い姫亀ちゃん観ちゃうと惜しいけど
次のライブまでに

二人並んで髪切ってきてもらいなさい絵文字名を入力してください219


さて毛亀

亀ちゃんはまず参加できない大食い
きっとむりだぁねぇ~

仁ちゃんの苦しげな顔が痛々しくて(>_<)

それ観て眉間にしかめた亀ちゃん
あらキラキラ旦那の辛さが思わず顔に・・・

魔女の食べ方にもしかめっ面
上品な食べ方じゃないからね
きっと亀ちゃんは食べている姿勢もめっちゃ気にするタイプだ219

15k 5.7万プリンプリン
おじゃる丸なら喜ぶかも絵文字名を入力してください

仲間割れ(笑)しながらも共同作業

亀ちゃんの共同作業参戦に仕切りなおす仁ちゃん
バケツの下に竜也の手があるなんてお構い梨
むしろ亀ちゃんの参戦に気を取られ眼中梨(爆)

デカプリンの上にノーマルプリン

倒してからポキ

亀ちゃん・・・むっ

倒したらポキ言いません( ̄□ ̄;)!!

どデカプリンお口に滑らせて

うん プリン176

入っていくプリンがエロい
そして逆再生だともっとエロい(余談)
亀ちゃん・・・・プリンは

大きくなってもプリンだと思うよソ猝ヨ

頬ばったプリンにちょっと不満顔なのはどうして・・・(笑)

田口のオヤジギャクに

表情梨の眼光鋭い視線(¬_¬)

しかも子供っぽさいっぱいに目で追うし 
あの顔でせがまれたら一発で負けるぅ(o_ _)o

やべぇ~会社で思い出すたびにニヤケる( ̄¬ ̄)あぅぅ

次週 年上女性のオキテ

けっ191191興味あるじゃないの怒り

けどマチャミじゃないでしょうararar
この場合 習うべきは
彩ねーさんっしょo(≧∇≦)o
痛いオンナ絡ませンじゃねー192
彩ねーさん ゲストで来てくれないかしら
今でも仁ちゃん固まっちゃうのかな ふふふ
マドンナ彩 VS 本妻和クン の
駆け引きも見てみたいしね411(なんだそれ)


試写会感想書く気力がない・・・・・

キョウは前髪梨亀ちゃんでいっぱいだわにこっ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2009/07/02 01:28] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)







