 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリンちゃん 

Pちゃん
大仕事お疲れ様でした
o(≧∇≦)o

カツーンがパーソナリティ以降
初めてつきっきりで編集しながらほぼ全部見ていたぁ
でも・・・・HDDがダメなところがあって
そこにかかった枠は全てDVDへ妬くことが出来ずNG
本編は抜き出した後 容量の確保の為に消しているから
復活させること出来なくて 
数少ないNEWSのお友達に救済お願いしました
危うく 亀ちゃんPちゃんのところもひっかかったけど
元データー消してないから無事に抜き出せた(T_T)


登場した亀ちゃんの頭は
まだハニ~カラーだったけど

立派なプリンちゃんプリン

色を変えずに伸ばしっぱなし言うのは
ギリギリにイメチェンする気なのかな403
それともいつぞやのように ガチで美容室いけずに
放置プレイになっているだけかしら398219

チャリティTシャツピンクのシャツ着ちゃうところも
亀ちゃんらしいね(笑) 
あんだけ色数あるのに
黒木さんが白?黄色?着てるのに 
亀ちゃんはピンクをチョイスしたのね411

Pちゃんの枠

10年ぶりに友人宅訪問するPちゃんに
顔がゆるんだ亀ちゃん

沖縄の海・・・・Pちゃんが我慢しきれず飛び込んだ
透き通る海に驚き顔

素直に気持ちを
顔に出すオトコだ175175175


撮影本番のエリアの映像に隣のPちゃんに話しかけて

海のキレイさにお口あけて(小窓全員だったけど)

 亀ちゃんもスキューバやってみたくなった362
Pちゃんの企画が発表になったのが
ちょうど沖縄ライブが終了した直後
ちょっと驚いちゃった 
まさか 沖縄でPちゃんと合流とかしてないよねとか
ありそうで ありえないこと 考えたりして
なまじ 沖縄に男のロマン(笑)
夢見ている亀ちゃんだから
沖縄の海にうっとり妄想かもね411
亀ちゃんはなんでもやりたがるから絵文字名を入力してください

Pちゃんへの友人からの手紙は
ぐっと涙こらえるPちゃんも印象的だったけど
亀ちゃんも もらい泣きしちゃった・・・・かな
アミーゴのイントロでまぶたこすったようにも見えた

4年前はアミーゴ復活そのものが枠企画だった
Pちゃんは彰として色濃く登場した
今回は Pちゃんと友人さんの友情を盛り立てる為に
呼ばれたっぽくも感じ 全然映らないし コメントさえ振られない
手紙のシーンはちょっといづらかったかな
けど 亀ちゃんは唄の間に 友人さんにマイクを向け
Pちゃんと友人さんのコラボを支えて
そんな亀ちゃんのやさしい姿がとってもかっちょよかった398

残念だったのがキメの部分に被ったJr
カメラアングル言うより 先輩の前を横切る時には
タイミング考えろ(-"-;)

ドリボズ稽古最中なのね
でもなんとなく長崎の方とか気になってないのかナァ
とか思ってました411

とうとう来るのかって感じだけど もう今週開演なんだね




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/08/31 01:35] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

思い出すのは 

今年も始まりましたボランティア番組
見てますよぉ お家でTV

ねーちゃん にいたんだえ

まさか妹に言われるとは・・・(-_-;)
あーいたさ いましたよ
一応一般申込みはしてみたものの外れて
FCは集合が北海道と重なり早々に断念
あとはさすがにカツーン 亀ちゃん事の後で
ほんとうにムリが利かない状態におちいって
自粛しました・・・・
まぁ・・・おんなじようにカツン全国行脚の後
キョウも参加してそうなお友達がいないわけじゃないけど403
そろそろ気づかないとね 
アタシは地方住まいだってこと絵文字名を入力してください

カツーンがパーソナリティから4年・・・
タキツに嵐に後は誰・・・・・362
なんども算数が出来ないおバカになってました。
だから カツーンから数えて4年目なんだって古風なショック顔
さっきようやっとWikipedia確認して理解した
(閉じるとまた3組目のパーソナリティ考えるけど(^^ゞ)

にしても ビックサイトいうのにビックサイトっ 
ステージと観覧の距離が近くてちょっと羨ましかった 
武道館はアリーナはカメラとか募金で
観覧はスタンドだけだったからね
募金は外っすか・・・・
観覧席も武道館の半分ほどらしいから
狭いつーの(-"-;)

何年経っても 誰の見ても アタシの24時間は
カツーンで止まっている
仁ちゃんの手紙・・・・もう一度会えたから
思い出せる記憶になった

なんか今年もアミーゴ復活なん198
あ゛~やっぱりムリしても行くべきだった鼻血199199199
(←往生際が悪い)

亀ちゃん・・・
忙しいのに 頑張っちゃうんだね
行ってこい199言われたら行っちゃうのね
Pちゃん4年前来てくれたからね
また修二彰見れちゃうんだ(゜-゜)
テレビの前で見てるね175
さて どんな頭で出て来るんだか(笑)

ってアタシ今テレビ消してますけど(笑)
お友達からもらった曲ヘビロテで聴いてますけど






ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/08/29 23:20] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

夏の思い出 ファン篇 

HDDがいっぱいの我が家は今朝の写真集のWSは

ナマ見で終わった(T-T)

田口が会場でちらっと見せてくれた
田口がサービス的にめくるページに
コウキや上田は「恥ずかしいから」と照れ
中丸はページを広げただけでファンに笑われ
亀ちゃんはカッコイイ写真用のショットにテレもせず
ファンからのキャーの声にも

堂々と(さすがだねぇ)

もちろん自分が好きな田口は
自分のページを広げることも忘れず
忘れられたのは仁ちゃん・・・・・
そういや 仁ちゃんメインのページを
田口は開かなかった(`曲´#)・・・気がする

ライブ以上に気になるオフショット
写真集用にキメショットもあるから
ゆっくり見るのが楽しみねo(≧∇≦)o
15ハニ~の和服がゆっくり拝めるのを
ヨダレを拭きながら待ってる( ̄¬ ̄)あぅぅ

カツマニュ 赤西さん 遅れてUP
前代未聞(-"-;) 記憶に残すオトコだσ(^◇^;)。。。
リラックスしすぎやん・・・・(゜-゜)
ほされたわけじゃなくてよかったよ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/08/28 00:06] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ナメんなよ 

カツカツ 富士登山

テレビの向うにいる亀ちゃんに違和感(笑)
ずーと 会えていたからね

なんでそんな奥にいるの198

そんな贅沢な感覚に浸りました398

山って ナメんなよ

まったく・・・・・前半部分見ていても辛くなるわ

くそっ 日テレ

きっと 赤西さんは亀ちゃんのお仕事スケジュールをみながら
つぶやいていたの違いない
7月6日だったようで(カレンダーにそんな痕跡が)
この数日後 というか ごくせん映画番宣さなか
こんな過酷な登山していた亀ちゃん だったんだと
来週の後半見たら 泣いちゃうかもね (/_\;)

登山前の睡眠が車中泊の座寝って
あの寝姿はかわいいながらも痛々しかったわ
そこまで詰めて仕事しなくても (/_\;)まったくもってムゴい・・・
コウキは秋山無視して少しでも睡眠とろうとしていたけど
亀ちゃんとか最後まで付き合うし

あいうえお作文ピンクのきらきら 
竜也マジックはココから生まれたのか(笑)
亀ちゃん 「ふじさん」でのあいうえお作文で「」はねーべ(-"-;)
しりとりの「みかん」に続くシングルヒットだったわo( ̄ ^  ̄ o)
フジで峰不二子 言っちゃうところが(〃∇〃)エッチ175

フジ言うたらイルカのフジイルカがいるでしょ(-"-;)
沖縄であれだけ中丸にフジフジ連呼してナニいうこと言わず
しっぽが人工のしっぽの199」とますます中丸を追い詰め
頭の中に既に映像化されたイルカのフジを中丸がわからないことに
苛立ちさえ覚えていた亀ちゃんが(この説明で中丸がわかるわけがない)
深夜枠で亀ちゃんに思い出してもらえなかったんね(゜-゜)

登山ウェアが迷彩なのもらしいチョイスで笑った
最初見たときコウキかと思ったわ

秋山の山登りの唄に付き合う亀ちゃん
いつも周りを気にしちゃうのね

ただでさえきついのに
あー竜也クンは別格ね あのコは仕事じゃないから
ちょっと 竜也かっこよかったけどさ ちょっと その感覚ヘンっす変な汗
コウキが意外とバテたのが 登山前に疲れ溜まっていたかな362

雨降りだし呼吸きついしで顔がうつむくから
ぜんぜん顔みえないの(>_<) おまけにフード被って サングラスっしょ

なかみ亀ちゃんじゃなくてもよくね( ̄□ ̄;)!!

晴れた日の映像に

いいなぁ・・・・

言う亀ちゃんはほんと羨ましそうでした

キョウはすっかり嫁を心配する赤西さんを追っかけることが出来ず
きっと お仕事内容は知っていたか 既に嫁から聞かされているか(笑)
だろうけど 映像で改めてみて 拳プルプルさせてたかも

くそっ 日テレ359

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/08/27 01:29] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

そんなもん? 

ご無沙汰です

北海道では

喰う50 ライブ194 喰う50 ウチワ作56 寝る200

を3日間繰り返しておりました
すっかり中身も外見も「どさんこ」ですo( ̄ ^  ̄ o)
公演入りしてウチワ作るって・・・
深夜から明け方にかけて睡眠時間削ってアタシナニやったんだか(笑)

お友達が一緒にいたからいっぱい北海道のおいしいものが食べれました
あたし1人ならまず先に食べること抜いちゃうからね(^_^;)

北海道入り早々 カツーンさんに遭遇したアタシだけど
やっぱり 仁ちゃんはあの中にいなかったようです
だから 北海道は仁ちゃん不在!なーんてことも
囁かれたとか まぁ 実際 そのぐらいの衝撃はあったけど
うーん なんだったのでしょう そして これから何が起ころうと
しているのでしょう やみくもに不安がっても仕方ないけど
黙ってないではっきりさせてといいたかったりする(-"-;)
んで・・・あんなかに結局 オレ超亀梨さんは実際いたのかは未確認
アタシ 絶対に気づかない自信あるもん(笑)
そんぐらい 周り気にしてないんだけどね 典型的なAB型っす

アタシもね Aさんほどじゃないけど ばたばただったんよん

毎晩 ウチワ作っているから 頭フラフラでテンションだけで
ライブ参加していたし 
まぁ 努力は亀ちゃんがかってくれたけどさ
たぶん 確認はしていただけたかと(笑)

金曜日に昨年カツーンさんが食したラムしゃぶのお店に
予約まで入れて出向いたら 客はアタシたちと常連さんの3人だけ
あせったわ 寂しいわで もともともう少し多い人数で予約していたのが
当日キャンセルが出て結局二人で静かに食べていたけど
貸しきり状態の店内でヲタ騒ぎもなかなか出来なかったと

お友達に昨年行った市場より観光地化されてない市場に行こうと
誘われ すっかり頼り切ったら上のラムしゃぶのお店に
市場のパンフ忘れて 駅から市場までの道を迷い歩いたし
市場について気づく まったく逆方向へ歩いていたことに
帰り道は異常に近かった(笑)

市場で昨年すし屋で食べた酢飯のうに丼をリベンジすべく入った店は
うに丼が通常2800円とミニが2300円とあり ご飯の量が少ないミニを
頼んだら 予想以上に小さくて ご飯茶碗ほどの器のうに丼に
ひきつった・・・・・しかも ウニが板ウニ・・・・まったくもって不服(笑)
そんなんで 夜公演終了まで腹持ちするわけもなく 色んな残念から
その晩から2日間 海水ウニを食べたアタシ達

それでも飽き足らず 空港で旦那への土産として海水ウニを購入
キョウいくらの格安を見つけて 岩手でウニイクラ丼(笑)
またまた どさんこ度UP

一番ショックだったのが2日目の夜終了後
オペラグラスとレポメモをなくした(T-T)
ホテル帰ったらその2つがなくて 夜中中捜したけどないし
なければ会場へ置忘れと思って 翌日紛失物預かり所へ出向いたけど
届いてなかった って 会場掃除した時に絶対にあるはずなのに
その席離れたのがアタシたちが最後でちゃんと見たけど
何もおちてなかったんよね どこ行ったんだろう・・・
オペラグラスは買えばなんとかなるけど レポメモはかなりショック・・・・
幸い その夜から新しいメモ帳だったから 1公演分の損失ですんだけど
それにしたって 哀しすぎるわ
どーせ 中身見ても アタシしか読めない字で書いてあるから
拾った方は届けて欲しいぃ 報告できなくてもアタシには宝物なんよ
オペラグラスは行く前に予備として買った
今まで10倍のヤツを12倍にしたら シンメが近すぎて入らない(爆)
メインステのモニターも入りきれない 思わず自分の身体剃らせた
だめだねぇ~ アリーナクラスは10倍で十分だと体感
コウキ担のお友達はピンポイント狙いには最高と喜んでくれたけど
これではドリボズもピンポイント 下手すりゃ全身入りきれないかも
なんで 買いなおしやす

最後の夜は お友達とツアー打ち上げをして日付が変わる頃に
ひとり千年へ移動 昨年はお友達を見送って さびしく千歳へ向かって
格安ホテルに叩いたため 直線を15分歩いて チェックイン先で言われたのが
「お部屋は3階になります 階段はこちらです」
あまりにも過酷で悲惨だったので今年は駅前のホテルにしました
実際そこへ行くのもしんどく思ったぐらい
だるいからだなだめながら 大浴場でゆっくり入って 短時間睡眠
朝が一番 だだっこでした 

そういや 北海道土産買ってない 買う暇もないとか思ったのに
出発前の30分で北海道を購入
某生キャラメルって今はふつーに帰るんだねぇ

北海道滞在中は何もかにもがギリギリテンパリで
お友達との連絡もままならず 会えないお友達多数で
失礼しやした

岩手に戻ってきてから お世話になった方々への
ご挨拶周りもをしておりますがまだ全員への周らず
仕事の合間にちょこちょことごあいさつしつつ
そして今・・・ライブの余韻に浸ることもなく
ドリボズ紛争にまきこまれておりやす

ほんとはね カツーンひとりひとりにお疲れ様って伝えたかったな
亀ちゃん・・・・きっと亀ちゃんはもうドリボズモードなんだよね
疲れない?大丈夫?

ちょうどさ 北海道ラスが地元高校の野球の準決で
異常なまでの盛り上がりだったと聞きました
実際 その晩ネットのニュースで文字で読んだだけなのに
涙が止まらなかったし その前から神がかり的な粘り見せていたから
もしかしたら 亀ちゃんも気になっていたかもね(笑)
亀ちゃん アタシねその高校と同じ県に住んでいるよ
って伝えたらわかりやすいかしら

飛行場から自宅へ戻る時の地元のラジオは健闘をたたえる
メールばかり

高校野球ともに夏が終わり
秋祭りの準備がはじまった

アタシの場合は

ライブと共に夏が終わり
ドリボズの秋がはじまった


落ち着いたら伝えたい楽しい思いではいっぱいあるんだけどね
話しきれないのが残念だよ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/08/26 01:31] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

後ろから 

予定通りの飛行機に無事に乗れて
北海道で到着口に出たら出待ちのエリアロープに沢山の人…
もしやと思ったらさっき出てきた出口から
田口 竜也 コウキの顔が…
出口から少し離れて振り返ったから
オレ亀ちゃんすら確認出来ず
仁ちゃんもわかんなかった
そのまま外に出てたぶんすぐに車に乗ったかなぁ
初めての経験でまさか地方から飛んで会うなんて思わないから
びっくりした後で落ち込みぃ~
もう少し中に入れば じっくり見ることも出来たかも…
こんなことってあるのねぇ~
遠くからだけど田口だけ帽子とマスク メガネもかな変装してた
だけどまわりより頭一つでかいから余計目立つ(笑)
なんか服装がやけに派手色の印象も
コウキと竜也はまんまだったような
はぁ…北海道到着そうそう運がいいのか悪いのか
これから何が起こるのかドキドキするぅ
キョウも睡眠時間2時間で頑張りやす


[2009/08/21 10:36] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

ニヒルな旦那 

ライブ会場で見ると汚い仁ちゃんも
お仕事のワル仁ちゃんだとかっこよく見える柔軟性(笑)
はてはて このロケはどこのコ汚い時の赤西さんだったのか
しきりと中丸に いそう といわれてしまう赤西さんも(笑)
つーか 中丸の方がいそうなんですが98666 すぐ死んじゃうけど40
亀ちゃんとは逆の意味でワル仁ちゃんチャラいわぁ
仁ちゃんさ 力抜くといつもいっきにそんな感じやん(爆)
もともとは いいオトコなんだから もうちょっと意識したらいいのに(-"-;)
亀ちゃんのオレ亀梨ピンクのきらきらちーと分けてあげたくなるわ(゜-゜)
はたして 仁ちゃんは演技だったのでしょうかむっ

スタジオ入場でいきなりの亀腰入れ( ̄□ ̄;)!!
(あっ・・・・赤西の旦那 なんと相手してやってますか(〃∇〃))
直後の中丸への両手のお振り(中丸コロス(`曲´#))
2択をしてみるがめずらしくメンバーの意見が一致
中丸に突っ込まれキレる亀ちゃんもやっぱりステキ(〃∇〃)

つーか サイドの編み込みヘアがめっちゃ色っぽいんですが175
どーすんの 赤西さん8888(ツッコミがおばちゃんだわアタシ)

青汁飲みの赤西さんに嫁亀ちゃんご満悦 ってあなたは(〃∇〃)

くそっ 日テレ231231231

はき捨てる言葉に爆笑は嫁も同じ気持ちか

自分でアドリブつけながら

オチが見つからない・・・

沈んでいく仁ちゃんがとてもお茶目176
相変わらずのノープランプランなんだからo(≧∇≦)o

入門編で田口に下扱いされた仁ちゃんが意外だなと思っていたら
卒業編 やっぱり仁ちゃんは真っ先に3人の後ろにまわったのね(爆)
広島スズメバチ話思い出しやんした 嫁(亀ちゃん)が捕まえにかかるとき
仁ちゃんアナタはまっさきにステージ裏にはけたらしいね・・・・・・

ジャニ卒後 就職先が決まったコウキ
これで くいっぱぐれることはないのか411
あの事務所の人たちは顔はコワモテでも心の優しい人たちだから
そういう意味でもコウキは合格なんだろうね
せっかくに最後にコウキの一花が見れると思ったら
田口のどん詰まりで終わりなんて 
あの時 コウキはマジで短刀抜いてさしたかったろうよ
そして 他の4人も田口めったざしだね(-"-;)

気になるのがCM入り前の中丸が手紙を読んでいるときに
悔しそうに腕を振る亀ちゃん 亀ちゃんも入りたい403
亀ちゃんが悪役なら マジ傷つきそうやん (/_\;)
絶対オンナ騙すでしょ
優しく近づいて 暴力振るうか 金騙し取るかでしょ
(勝手に役どころきめないように)
リアルすぎる( ̄□ ̄;)!!(←どーいういみだ)
亀ちゃんが悪役を演じる時は 
もっとおっきなモノ相手にワルになってほしい

次回はちょっと前の富士登山
そっか お買い物したあとの登山は富士山だったのね・・・
つーか 過酷すぎだろ(-"-;)

気づけばあっという間に北海道が・・・・
キョウこそはと決めたものの 結局なんもできなかった
仕事もがっつり忙しいで 明日夜がラストスパート
が・・・・・・・・・・・がんばるo(゜へ゜)○☆

亀ちゃんが月曜のJrコンに顔だしたとか・・・(また月曜日っすか)
打ち合わせの帰りかしら まったく。。。。忙しいオトコだ
ライブ中も ドリボズの打ち合わせが飛んできて
離れていながらも進んでいることにデジタルに
もの凄く感心していた 気持ちは忙しいこと楽しんでいても
身体がついていかなくなるんだからCareもしっかりしてちょーだい




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/08/20 01:50] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

次の前に 

キョウは北海道の確認事項
到着時間確認したら あら・・・
電車と飛行機の乗り継ぎ時間が30分しかない
保安検査所ってたしか20分前に通らなきゃいけないはず
電車が少しでも遅れたら・・・・飛行機乗遅れるararar
あっ・・・・でもそのために前泊するのも金がかかるので
こうなりゃ天下のJRを信じるしかない・・・・
21日は雨らしく 降水確率80%3 中丸泣かせだな(・_・;)
雨はイヤじゃぁ~ アタシのカバンは雨に弱い195195195
北海道の準備もしなきゃいけないけど 
まだ新潟のリセットが出来てない( ̄□ ̄;)!!
最近シンデレラ時間がお休み時間 身体が寝たいいう時は
寝せるようにしてるから 寝る196
レポは仕事中にでも書こうとか思ってみても
仕事がめっちゃ忙しい・・・・いや ほんと ヤバいわ

コラボ・・・ちゃうのね しちゃうんだ できるんだ びっくりした
聞きたいけど買うまでなのかとか悩んだりする
同じ思いの人を10人集めると350円で聞ける(笑)
同士は是非o(≧∇≦)o

赤西さん・・・・出番ですよ カツマニュ・・・・

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/08/18 23:52] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

お気に入りかも 

ライブボケの頭で休み明け最初の仕事が
予算会議って過酷すぎました(o_ _)o
休み前にどんぶり勘定した詳細なんか覚えてねー

新潟から帰ってキタのが深夜2時
途中休み休み 最後は30分ぐらい仮眠して
上り車線はところどころ見たことがないぐらいの渋滞で
SAも本線合流車線まで車が出て停車してた
アタシはお盆中なんどか高速使ったけど
いつも反対車線を走ることが多くて渋滞知らず
福岡からの帰り 仙台空港から岩手へ帰る時
上り車線の車を見て数時間後に乗るであろうその車線に

なんでアタシ新潟直行しなかったんだろう・・・ararar

それはチケットがなかったから(笑)
広島 福岡 新潟・・・中1日移動なら次の公演会場に
飛んだほうが効率よかったんじゃね198
今ならそう思えるけど その時々はチケットがなくて
一旦自宅帰りを当たり前に考えた あとは旦那の顔色(¬_¬)
お盆10連休直後家をあけて

帰りは出勤日の朝でーすo(≧∇≦)o

勝手すぎるにもほどがあると(-"-;)
そうそう今更になって 数ヶ月前に購入したバックに疑惑の目
向けられてます・・・
13daysも 沖縄もなければ 3都市ツアー行脚も夢じゃなかったかも
って・・・この数ヶ月 それが可能なことすら気づかなかったのは
なによりアタシだけど汗; まぁ 岩手帰宅は

こち亀録画の為

と 自分に言い聞かせた それほどジュンノに思い入れあったのか(¬_¬)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/08/18 00:02] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

超ご機嫌 

新潟無事に終了
お友達の好意で両部見ることが出来ました。
キョウの亀ちゃんは超ご機嫌で
それ以上に竜也がご機嫌でした

竜也クン2部で腹ペコマン初披露

1部MCで亀ちゃんに
「あっ赤西花火」
とホテルから二人で見た花火の話に
終始ウンウンうなづく仁ちゃん
その後 亀ちゃんの花火の話にその時の光景が
フラッシュバックしたのか
映画番宣を竜也とコウキが盛り立ててもまったくついて行けず(笑)
でもその後の仁ちゃんは超ご機嫌なのでした

アンコールトロッコに乗った仁ちゃんがタオルを持っていたのにはびっくり
しかもツアーバスタオルではなく
白いふかふかタオルだったことも

2部は王様会議仁ちゃん大暴走
またまたコウキが土下座

まだまたあるけど
とにかく最近にないくらいカツーンはご機嫌な新潟でした
特に仁ちゃんのご機嫌さに
昨夜亀ちゃんとの間にどんな楽しいことがあったのか
興味で妄想が大暴走です

そんな頭の中で岩手まで5時間運転して帰ります
昨年の金沢に比べたら楽勝(笑)
しっかり運転して帰って仕事して
週末北海道全ステにそなえます

亀ちゃんおつかめぇ~
赤西仁ちゃんというお布団でぐっすり休んでね((爆))
また週末に遊んでね

アタシも岩手に帰ろう
[2009/08/16 19:58] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

長くなるので 

無事に新潟着いて
また人とのつながりのミラクルが起こってます
ミラクルは北海道娘の嫁ぎ先から始まったのです
説明するとながくなるので(笑)
北海道娘は新潟息子を探し当て本日2公演入場してきました

亀ちゃん 元気でした
アンコールラスト ピョンピョン飛び跳ねる亀ちゃんを見たのは
仙台ぶり むっちゃ嬉しかった 完全復活していました
たまに隠れて咳していたりしたけどね 乾燥かナァ

新潟には前日の夜中24時に出発 車移動で明け方4時に到着
二度寝したので 昼公演なのに気持ち夜って亀ちゃんが言ってました

下ネタが封印
どんだけ怒られたんだ言うぐらいおとなしくしてました
ニアンス的なものはちりばめてますがそこから大きくすることは梨

しきりと「こしひかり」を発してました(笑)

報告すると長くなるので(笑)
亀ちゃん明日も元気だといいな

相変わらずの赤西さんエリア入り絶好調
キョウはめっちゃ近くで仁ちゃんお手振りに入りました

あー赤西さん2公演ともほぼサングラスかけっぱなしです
サングラス越しに裸眼では見えないものをよーく見ているようです
お友達曰く「見られるほうの人でしょ」とのブーイングが(笑)

竜也さんもほぼかけっぱなしなんだよね

明日は不覚にも昼が未入手でいままで何気なく
入らないということがなかったために焦りと戸惑いが・・・・
感覚がマヒしているいうことだよね(^_^;)

何が起こるかわからないけど 新潟後半楽しんできます






ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/08/16 02:21] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(2)

福岡から久々の 

福岡最終日
オーラスの亀ちゃんが福岡で一番元気でした
ちょっと安心したぁ
広島でマメに連絡くれた友達に電話報告しつつ
話脱線して3時間半ぐらい話していたからσ(^◇^;)。。。
とりあえず帰る準備して寝る つーか寝させて(笑)
明日は10時に福岡で仲良くなった友達が見送り兼
博多名物の昼ごはんを食べに来るので
って言っても二人ともノープランだけど(笑)
それまでに準備整えておかなきゃ
アタシものこぐらいメモとっていると少しぐらいは残したくなる(笑)
電話でひとりに報告するぐらいなら・・・とか・・・考えてないから

実はまだ新潟捜していてちょっと気になってます
15,16日のどっちも昼
お声をかけていただけるととても嬉しいです
ちなみにまだ北海道娘もまだ家におります

あっちょっと頭ふらふらしてきた
帰ったら一度荷物リセットしてまとめたら
新潟500k運転して出発です
今年はそういうコ多いから頑張る一つには全然ならないけど
アタシみたいなアホはそうはいるまい(爆)
とりだてて「岩手から車で来たよ」なんてカツーンに報告はしないけど
とりあえず寝ろってね

新潟でも元気な壊れ亀ちゃんが見れますように(笑)

ひとりで飛び込んだ福岡は思いのほかいい出会いがありました
来て良かったよ ありがとう亀ちゃん
このご縁が亀ちゃんと共に1日でも長く続きますように

福岡でお会いした皆々様
本当に楽しい時間をありがとうございました
またご縁がありましたらご一緒しましょうね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/08/14 03:58] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

距離と年齢 

お盆です・・・
この日に墓参りにも行かず遠い地域でライブをしているというのが
田舎のアタシにとってどんなに罰当たりのことか
ご先祖様 ゴメンなさい・・・・・
おかげさまでアタシは元気に活き活きとしてます
帰ったら新潟行く前にちゃんとお墓参り行って来ます

飛行機トラブルにみまわれた昨日
昼はなんとか間に合いましたσ(^◇^;)。。。
ネイルチップまではつけれなかったけどね(笑)
福岡はライブで初めて訪れた場所だから勝手がわからなくて
戸惑ったけど ようやっとなれた
今回は初めての人たちとのライブで
上田担と田口担さんと一緒に楽しみました。
よーく考えてみたら事前にお友達として交流のない人と
ライブを見るのって初めての経験で
いつもはメールとかでやりとりしてとか前もって知り合ってとか
それがなくて会うまでドキドキ(笑)
舞台ならただ見てればいいけどライブは入る人によって
おもしろさは多少影響あるから
面倒見のいい方と知り合うことが出来てひとりだと思われた福岡で
一緒にご飯食べに行ったりして楽しんでます
なんで報告する暇がやっぱりない (/_\;)
ついでにひとりだろう思ってうちわも半ば途中で持ち込んだのに
仕上げる暇がない(笑) 遊んでもらえることは嬉しいことなので
人と会うことを優先してます

福岡に来て他担当さんに「亀ちゃんのソロいいね」とか
「亀ちゃんの唄好き」と言われるようになりました
ようやっと完成度が上がって(仙台日曜日あたりから)
ソロ曲が安定しました よかった(T-T) よかった(T_T)

キミが苦しい時は誰より味方になると決めた

歌詞の1文 ココ聞くと小さくガッツポーズして「頑張れ」と
願い込めたくなる
そういや 仙台からいままでドリボズの映像が流れるんだよね
それと亀ちゃんの唄を聴いたら 以前お友達が言っていたことが
ようやくハマって(笑)
亀ちゃんのソロ曲の対象者が「赤西仁ちゃんへ唄」に聞こえてしょうがない(笑)
そのツボにハマってからアタシ泣いたもん(アホ)
もうさ アタシたちや亀ちゃんの思い寄せたい人へじゃなくて
仁ちゃんへの曲でいいよぉって バカみたいに2人のラブソングに聞こえる

ハニーな髪色でサングラス 昨日はボリュームダウンめつーか
湿気のせいかちょっと最初から濡れ髪チック
ライブ中盤そんな亀ちゃんがXJAPANのYOSHIKIにみえた(笑)

仁ちゃんは2部もPeakで自分のかスタッフのかわからないけど
携帯もってステージで中丸とツ~ショットそのままアリーナトロッコ乗って
客席写メってた その写真どーすんの(笑)とか思ったけどさ

昨日は 唯一アンコールの時にトロッコが通る席に入ったけど
案の定トロッコは上の方で目線は全然合わない
1回目は見事に亀ケツ観察だったんであんまり期待してなかったけど
こっち向いた視線はスタンド上部見 諦めかけたらちょっと通り過ぎて
視線落としてくれて おぉぉ~久しぶりに裸眼で視界に入った(笑)
いつもサングラス越しだから お友達が言っていて同じ事思ったけど
遠くからだと案外じーと見るの けど トロッコでやってくるとわかったように
視線枠外されるというか 近くで見ない 
年齢と距離は関係するのか(爆)
20代は至近距離から30歳以上はある程度離れて
あるとすれはそれは亀ちゃんの心遣いか(爆)
こっちも必死に毛穴隠してぬかりはないんで近くでも
亀ちゃんの顔みせてちょーだいとか思うわけだ
まぁ アンコールのライブ終演になると化粧の完璧さも疑わしいもんだけどね
赤西さんアイコンタクト率は相変わらず高いですよぉ(笑)
ほんと仁ちゃんは亀担すきだよねぇ~
仁担さんが言ってましたが 逆に亀ちゃんは仁担さんとよく目が合うそうです
あの2人お互いナニやってるんだか(-"-;)・・・・

疲れていると他担さんにまで心配されてしまうほどの亀ちゃんの様子は
昨日昼はソロ途中で咳払いしたり MC中もひと咳してみたり
ちょっと喉が感想気味だったかな でも跳ねないね・・・・
いつもならアンコールとかピョンピョン飛び跳ねるのに
腰折って前倒れで歌って どんなにコウキや竜也が飛び跳ねても
飛ぼうとしない アンコールのトロッコを降りてメインステージに出てくるのも
だいぶ後ろに引っ込んでなかなか出てこない
(そういうステージ裏なのかもしれないけど)
ソロ曲の時の目が潤んでいるんだよね 熱っぽいのか 浸っているのかは
紙一重だけど 体調不良を聞いているから ちょっとポーとして表情が
体調不良だとしても色っぽい(アタシは心配しているのか ほだされてわからん)
歌い終わってはけるときもあっさりしたもんだし
歌っているよ おどっているよ でも 沖縄や仙台のパワーは感じられない
まぁ あの2会場がぶっとばしすぎいうのもあるんだけどね
どんだけ怒られたんだいうぐらい今のすてーじはシュンとまとまった感じ
それでも昨夜は王様会議で仁ちゃんのエロ発言爆発で後始末をコウキに
投げるむちゃブリ コウキ最後には土下座して誤りました
仁ちゃんの大エロ暴走の引き金は・・・・と考えたら あ!!!!
亀ちゃんがエロ投げしてはけたのことから数珠繋ぎエロがはじまったんだ(笑)
そんな感じで 疲れている中 頑張っているのは感じられるよ
あと2公演 しっかり見てくるね





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/08/13 12:19] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

また…… 

ついてない…

仙台空港です
これから福岡に向け出発(≧▼≦)
なんだけど飛行機が遅れていて出発時間が遅れてるぅ( ̄□ ̄;)!!
そんなに余裕ないからめっちゃ焦る
沖縄に行く時も出発遅れたし続けて2回…
天候が安定してるから羽田から仙台便に変えたのに(/_\;)
キョウの昼チケ決まったのが夜中だったから
日曜日つっきっきりになって成果梨
月曜日は気にせず団扇作っていたら連絡がはいった
そんなもんだ(笑)
珍しく荷造りは日曜日に北海道分まで済ませていたから
出発考えながら終わらないウチワ作りを深夜まで
チケット連絡から正式に飛行機押さえて
ウチワ作り…結局朝方まで起きていて睡眠時間1時間30分
高速運転してやっと着いたのに(T_T)
無事間に合うこと願います
アタシは到着後の準備が多い
いますっぴんだし
整え道具預けちゃったし
もうもう(/_\;)

カツーンさん福岡初日からお疲れだったようで(;^_^A
あーあ( -_-)だろうね…
亀マニュの元気な亀ちゃんが痛い(>_<)
キョウも元気な亀ちゃんに会えますように(^人^)
つーかアタシが万全の態勢で間に合うかだな( ̄~ ̄;)

[2009/08/12 09:47] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

KAME KAME WAR 

(ココに来て色んな追い込みで記事書きながら寝てしまったようで
深夜のアホ頭の中身引っさげながらそのままエントリー
って 気にするほど 昼夜の記事の内容に変わりはない)
======


入場したお友達からの情報の一部を拡大妄想で掲載中
(事実詳細は他ブログで確認くだされ)

イヤーo(≧∇≦)o

本日は外を回って出た第三のオトコ
竜也さんがお相手o(≧∇≦)o

サディラブで
亀ちゃん竜也さんを襲う

あーあ 責められっぱなしの亀ちゃんが獲物にしたのが
一番身体が似ている いや・・・身体の線が等しい
もうひとりのカツーンの姫175竜也さん

サディラブの亀ちゃん どっちかいうと責めだなぁ
じゃなきゃ 受けを乞う責めの視線 目がマジヤバいもん(爆)
あの視線で身体擦り付けられたら オトコだってやばいべ絵文字名を入力してください

(注意)勢いよく欲求不満ですがココはジャニ亀ヲタブログです
本目的以外の方はご遠慮いただきますようお願いします
最近・・・ちらほら外部の形跡がみられて立ち退き願いたいです

サディラブの竜也さんとの絡みで
後ろから竜也さんのファスナーを下げることに成功
ファスナーは竜也さんの上の方(パーカー)のファスナーだそうで
してやったりの目撃情報が届きました
たぶん笑ったのは亀ちゃんだと思うけど 
案外竜也さんも喜んでいたりして

ひえぇぇl 線が細い2人のせめぎ合い

美しすぎる( ̄¬ ̄)あぅぅ

亀ちゃんの攻め
KAME KAME WAR( ̄□ ̄;)!!

KAME WAR KAME KAME WAR KA KAME WAR
セメテ199セメテ199セメテ199セメテ199セメテ199
ファイト192ファイト192ファイト192ファイト192


意外と亀ちゃんの攻めを受けて「ヤメテ」はないんだよね
みんな受けちゃう( ̄¬ ̄)あぅぅ 
ほぉら他メンもキライじゃない(爆)

ちなみにあまりにも激しい亀ちゃんの責めに一部で
どん引きの傾向も

あの~赤西すぁ~ん ちゃんと

亀ちゃんの相手してあげてる( ̄□ ̄;)!!

仁ちゃんライブ中めっちゃ休憩してるんだから体力温存してっぺ
その温存って終演後亀ちゃんを
満足させる癒しの体力じゃないんですか
仁ちゃんがちゃんと満たしてあげないから 亀ちゃんがコウキや竜也で
チミの強引さに押されたがる行為を挑発してるんじゃないかい

あーサディラブの暗がりで無駄に
握りこぶしの赤西さんとかいませんように
つーか 最後までサングラスかけていたのは
嫉妬による視線を悟られないようにすっかがびーん

つーか 赤西さんの身体幅じゃ 亀ちゃんが後ろから手を回しても
届かないだろう 泣いてないか仁ちゃん・・・・(゜-゜)
届かないとして チミにしか出来ない亀ちゃんへの癒しは絶大にある
上のファスナーに届かなくても 
鎖骨とか下のファスナーには十分届くし( ̄¬ ̄)あぅぅ

なんでしょう この子達のハイテンションはソ猝ヨ
オンリー塚田も亀ちゃんの餌食になっているらしいし
(オンリー塚は完全な後輩イジリだけど)

まぁ・・・・・・・・・・・楽しかったんでしょう( ̄□ ̄;)!!

広島公演終了~ なにわともあれ 広島

おつかめぇ~

頼むから しっかり 休んでくだパイ8888

もうすぐアタシもまた参戦するから 途中息切れしないペースで
亀エロ炸裂でスタンバってね 
じゅーぶん温存して攻めにいくからo(≧∇≦)o

仁ちゃん(゜-゜)219

アンタも一緒に

亀ちゃん攻めるんだからね(¬_¬)221


ココから カツーンヲタも怒濤の移動日に過ぎない
中1日のライブ遠征になるから ドーム8日間よりも過酷かも
家に戻れないし荷物まとめて移動だし
どうか どうか 元気で1つ1つのステージに立てますように354354354



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/08/10 10:32] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

所詮おぬしも・・・ 

本日広島 お友達情報

コウキが亀ちゃんと間接Kiss( ̄□ ̄;)!!

しかも夜の部では
既成事実を自慢げに言っていたそうで

許せんコウキ(`曲´#)

と・・・恨みたいところだけど 所詮コウキもいち亀担219
案外Y&Jの好きなタレントには亀梨和也ピンクのきらきら
書いているかもしれない
(コウキってFC入会してっかなぁ(笑))

それより ステージ後ろでスタンバっている赤西さんが
裏からセット壊さないか217191217191217191
ヒヤヒヤもんだよσ(^◇^;)。。。

自分の口つけたグラスをコウキに目の前で舐められる
亀ちゃんの心中ってどうよ(笑)
つーか なんか 今年の全国ツアー It’sボーイズラブ175が強くて
むっちゃ夜の行動とか気になるっすが古風なショック顔
亀ちゃんは今夜 誰のベットで
一糸まとわぬ姿で寝ているんでしょうか( ̄¬ ̄)あぅぅ

本命仁ちゃん栗毛馬 対抗コウキ鹿毛馬 外を回って竜也さん芦毛馬
(ジュンノと中丸部屋にいた場合は完全に休息だと思われる変な汗

キョウはどこにしようかなぁ176176176

どうせ使わぬあるいは使用用途が違う枕抱えて何処へ・・・・
案外罪作りなのは亀ちゃんチミかもしれない絵文字名を入力してください
亀ちゃんが思わせぶりにひとりに決めないから絵文字名を入力してください
ヲタだけじゃなくメンバーまで惑わす魔性のオ175175175( ̄¬ ̄)あぅぅ

それでもええo(≧∇≦)o

そんなコウキの間接Kissを受け取りつつ リアフェで
仁ちゃんを困らせた亀ちゃんo(≧∇≦)o
亀ちゃんの仁ちゃんイジメを突っ込んだのがコウキって
三つ巴いや○Pやん

えーえーえー なんかさ 1公演も落としたくないよね
だって 小ネタありすぎ 教えてもらって嬉しいんだけど

なんでアタシは自宅待機してるんだよぉ鼻血

無論 全公演に付き合えるほど金はねーararar
なんだけどさ あまりにも亀ちゃんの攻めが受けが激しくて
文字だけだとなんとでも妄想が膨らむから
実画で制御かけないと収拾がつかん( ̄□ ̄;)!! 

思わず広島行っちゃおうかナァ(゜-゜)373737
とか 後先考えないこと考えたりして
もう今からじゃ昼間に合わないけどね
やっぱり 飛び出すべきだったかナァ
どーせ 1地域行かなくても旦那の機嫌はかわらんし
ツアー始まる前にもっとちゃんと準備しとけばよかった
(志がよからぬほうへ行ってないか403

とまぁ 入場したお友達からは楽しい話のおすそ分けが届いたけど
亀ちゃんが元気なかったみたいと人づてに聞こえてきたり
それが事実ならめっちゃ心配だし (/_\;)
だって今一番忙しいオトコじゃん 
アタシはあまり深く考えないから 亀ちゃんのちょっとした変化に気づき難い
ステージで踏んばっているならその姿まんま受け止めてあげたいほう
本当は疲れているのにムリしてっていう気持ちで亀ちゃんを見たくない
人一倍仕事のプライドがある亀ちゃんだから
そのプライド傷つけたくない だから 明日も元気にステージ立てるように
ちゃんと休んでね 笑顔でステージ立つためにも お願い(^人^)

心配は見えないところでこっそりしてます
仁ちゃん コウキ 竜也 中丸に ジュンノも 亀ちゃんをよろしくね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/08/09 00:46] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

bang bang bang 

人伝えに・・・・本日の広島

日替わり梨( ̄□ ̄;)!!

それと

仁ちゃんがめっさ汚かったと( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

キョウは左側だけじゃなく All bang(笑)だったらしい
あの~亀ちゃん ステージ上がる前
RESCUEでスタンばったら隣の赤西さんの頭 
最後に整えてやってください
唾つけて撫でてやってください

仙台日曜日からなくなった日替わりコーナー
このままずーとナイのでしょうか
亀ちゃんそりゃぁさびしぃ言うもんよ(T-T)
亀ちゃんが始めてライブで歌って踊った離愛を背中越しにみて
仁ちゃんがまったく亀ちゃんの離愛に参加しないのを見て
岩仁ちゃんが興奮してアタシのナマ肩バンバン叩いて
ジンジンしたあれ以来日替わりがないなんて(なげーよ)
仙台はバタバタっていたからかなぁとか思ってたのにさ
このままないのはさびしいぃなぁ(゜-゜) 是非復活求む(^人^)


アタシのメールを

YOUきちゃいなよ88

YOUいっちゃいなよ246

のメールが飛び交っている(笑)絵文字名を入力してください
行きたいし行けないことないし変な汗
一人暮らしなら生ゴミに心残しながら行けたんだろうけど
さすがに仙台からのリセットできてなくて
リセットして福岡からまた怒濤の勢いで突っ走るから
泣く泣く見送ってます406 福岡も
「なに!199来るの!199199早く言えばあったのに(-"-;)もうないけどね」
アタシが言えなかったのが悪いんです406406
下心あるから荷物も各地方で多いし(¬_¬)
あーあー1席見送ったよぉ(T0T) 余している席もあるのに (/_\;)
うまくいかないねぇ~

オリスタに浴衣のいいオトコのチラリが載っていて
鼻血モンだったんだけど日曜特番で観れるといいねo(≧∇≦)o
ちなみに記事には偶然みたいなこと書いていたけど
あのチラリは亀ちゃん狙ってるって( ̄¬ ̄)あぅぅ
オンナ以上のエロ攻撃だわ だって内太ももだよ175
仁ちゃんが1度はかぷっ175と加えたことがありそうな
亀ちゃんの太ももに( ̄¬ ̄)あぅぅ
セーラー服から伸びる亀ちゃんの足や
自らめくってみせるスカートからの足とはまた違う
黒の浴衣からほわっと見える日に焼けすぎない
まだ白さが残る内ももはご馳走です( ̄¬ ̄)あぅぅ

2回目の舞台挨拶でも降りる時に裾をたくし上げたけど
上げ方が1回目より控えめで物足りなかった(-"-;)

亀ちゃんは
カメラ視線とファンの声援で
大胆になるオトコ
だから
カメラ目線がない分サービスも控えめだったのかしら

某週刊誌に 女優さんの浴衣姿特集があったけど
ナゼにココに亀ちゃんがいない(-"-;)
と不満になるぐらい不満だった

つーか オリスタさんの亀ちゃんの浴衣チラリは
週刊誌カメラマンアングルだったよ(爆)
カメラ小僧かぐらいに亀ちゃんのサービスショットの激写でした
いいショットなんで是非見てねo(≧∇≦)o

この勢いで舞台挨拶書けるか思ったら続かなかった(o_ _)o

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/08/08 01:17] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

持ち込み 

明日から盆休みです
会社は明日もやってるんだけど
どうやら年度初めに狙ったように人間犬突っ込んでいたようで
アタシの仕事は盆明けまで保留
つーか れっきとした会社行事なのに
5月からのアタシの休みっぷりは連休に引っかかるから
人より目立つので明日こそ堂々としてもいいのに
なんかちいさーくなりながら休むわけだ
しかも休んでいられない状態には変わらない(爆)
下期予算どんぶり勘定で1時間で作成
去年はめっちゃ丁寧に解析して出したのに
今年の雑さといったら・・・・・去年ちゃんとしたから
今年は当初予算にぶれなかったのもあるんだけどね

さて・・・・アタシの仕事はいいとして

あまりココに持ち込みたくなかったけど
もしかしたら案外近くに出会いがあったりすんのか
思いうちの娘紹介してみることにします
ご縁があれば是非嫁にもらってやってください

【娘】
北海道 22日2部 スタンド2枚

【相手の条件】
新潟 16日1部 1~2枚
新潟 15日1部 1~2枚
ドリボズ 9月4日、29日、10月25日夜 他土日祝 1~2枚
への 嫁入りを捜してます
枚数は同枚数にてお願いします

別件で
福岡 12日昼夜 1枚
もあれば参加したく


みんな広島でワタワタしている時だからなかなか
見つからないけどもしよかったら連絡下さい



[2009/08/06 21:18] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

どこまで 

久しぶりにカツカツ見た( ̄□ ̄;)!!
えーと 年上の女と登山と幼稚園がまだです(-"-;)
なんでまた「はなまる」の意味がわかりません(爆)
キョウのカツカツは収録の亀ちゃんと
スタジオの亀ちゃんが別人のごとく
室内犬100外犬100で2匹おりました(笑)
同一仁物かよ(一発変換175)つーぐらい本人の空似だね(゜-゜)
そういや沖縄戻りで収録あったね もうもう亀ちゃんがハードなのに406
キョウは松岡修造以外の存在が薄い・・・・古風なショック顔
亀ちゃん コウキ 竜也の3人もいたのにσ(^◇^;)。。。
亀ちゃんのウェアが意外にも地味で(笑)
けど亀ちゃんは要所要所でかわいかったぁ398
ボール捉えるのがうまいのはさすがよね(〃∇〃)
修造式特訓にテレながらもついている姿なんぞ
亀ちゃんのかわいいところ存分に出せてっぞo(≧∇≦)o
スタジオの仁ちゃんもご満悦なことでしょう( ̄¬ ̄)あぅぅ
亀ちゃんがかわゆく無難にもっていくのに対して
竜也クンはおいしすぎです(爆)
あの無計画な計算しつくされた人のいるところへのボール飛ばし
修造への攻撃はわらかしてもらったわ
竜也クンアナタはテニスの時もドSなんのね
顔面ラケット・・・あれはいただけない 亀ちゃんのブサ顔・・・(-"-;)
もっとかっちょよい顔があったでしょうが
それともなにか・・・・顔だけ抜くと案外イケないオトコなんか(-"-;)
昔の静止画亀ちゃんのブサ写真思い出しちゃったよぉ (/_\;)
来週も続く修造企画 きっと亀ちゃんのことだから
そつなくこなすと思うけど 個人的には
修造vs赤西仁が見たかったっす(笑)
それってスタッフが止められませんか絵文字名を入力してください



亀ちゃんのハードな舞台挨拶の様子がテレビ放送決定
いやーん175めっちゃ楽しみo(≧∇≦)o
どこまで密着なんでしょう(笑)

だってね 夜の部の挨拶で
キレイなお姉さんの由紀恵ちゃんが

舞台挨拶移動の
亀梨クンは相当お疲れ

と付箋引いたところで

北海道から帰る
飛行機の入口で頭ぶつけてましたよね

って言われて亀ちゃん臆する事なく

意外に成長してました

んだね・・・・飛行機のドアの高さって知らないけど
亀ちゃんが頭ぶつけるぐらいなら 仁ちゃんなら
もげるね ジュンノならちょんぱだわ

続くように機内で話は亀ちゃん本人から

由紀恵ちゃんの隣に座り
まずはサンダルを脱いで機内履きのスリッパに履き替えて
足を高く上げて爆睡 
亀ちゃんの逆隣は映画の関係者の偉い人だったのにもかかわらず

ここで由紀恵ちゃんから

あれは亀梨クンひどかったよね

と言われるが終始由紀恵ちゃんに亀ちゃん笑顔

機内爆睡の亀ちゃんは着陸態勢で由紀恵ちゃん起こされ
着陸で飛行機から降りる時 そのままスリッパで下りようとして

亀ちゃん亀ちゃんスリッパ
(また亀ちゃんを呼び止める由紀恵ちゃんの促す声が
完全亀ちゃんのツボのようなおねぇさん)

と由紀恵ちゃんに教えてもらったそうな
劇中では小田切がツッコミだけど終始由紀恵ちゃんに
甘えっぱなしではなかったのかと思わせる一面がチラリ(笑)

なんてトロコも入ったりしてますか( ̄¬ ̄)あぅぅ
(とりあえず機内は電波発するもの禁止だろ・・・・)

そういや 1000の番宣編集してないとさっきズーム編集した
やっぱり知っていたら遠目でもイベント見れたのね
アタシはそのとき映画館~やっぱおバカだわ
つーかあんな 外から見れるところでやるなら
告知してくれてもいいのにね
そうしたらイベント見れたかもしれないじゃん
なまじっか傍にいただけに岩手にいれば諦めついたのに
なかなかつかんのよ 
試写会の時は岩手にいたから諦めつかなかったけど(笑)
なんてタイミングの悪いんだろう・・・・
そんでもってさ・・・・すっかりなかったことのように取り上げられない
東京映画館舞台挨拶・・・・取り上げてもらえるのでしょうか絵文字名を入力してください
いや別に取り上げないなら取り上げないでそれはそれで
その場にいた人しか聞けない話だから嬉しいけどね
あんまりにも触れてくれないから 
最後のイベントは映画館の挨拶だったんよって
少しぐらい言いたくなるさ

いろんな意味で完全密着楽しみにしておりやすjumee☆SaturdayNightFeverR
なんですが・・・・・岩手では

8月9日 13:30~14:30は

全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP!!

ではなく・・・・・

24時間テレビ32 
見どころお届けスペシャル


になっているのは幻覚でしょうか・・・・ararar

一応何らかの形でNEWSが出るようだけど
今はPちゃんよか

亀ちゃんが見たいんじゃぁ (/_\;)

なんでぃ・・・・・泣き顔Pちゃんアナタが亀ちゃんとの仲を邪魔するなんて
またヲ友達に頼まないとナァ(^人^)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/08/06 01:55] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

げー 

やっぱり昨日の縁談断わられた・・・・ararar

続きを読む
[2009/08/06 01:55] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

婚カツ 

イントロドン・・・・・エイトが出てたんで流し見していて
V6とか嵐とか問題になるのにアイドル曲お題でも登場しない・・・
そのまま流し見していた 超超イントロドン

( ̄□ ̄;)!!o(≧∇≦)o

もち219わかったにこっ RESCUE
正解したのはエイトじゃなかったけどね

お友達に連絡メールしたら
「元気そうでよかった」と言われ顔出しに来ました(笑)
舞台挨拶から仙台ライブを駆け抜け息絶える暇もなくお仕事
大変なのはアタシだけじゃない (/_\;) 
仕事もヲタもいっぱいいっぱいだわね
今年のグランディの駐車場は遠方地域ナンバーおおかったね
品川いうのもあってご苦労様ですとか思ったわ
まぁ 新潟へはアタシも車で行くけど
去年金沢まで700k走ったこと考えたら新潟は500kだから
短いもんだわ(アホ)

出ている間に到着した後半のチケット
相変わらず近からず遠い法則は継続中絵文字名を入力してください
いやいいって・・・・

そしてまだ嫁入りの決まらない娘の心配・・・・
なんどか相談所に持ち込んでいるものの
相手が見つからず それでも諦めずに持ち込んでいたら
貰い手の申込みがあって 「よろしくお願いします436
返事したら保留にされた絵文字名を入力してください なくね198
申し込んだ相手が保留だよ だったら名乗り出るなよ199199
こっちは必死に捜してるんだよ なんで保留にされなきゃいけないのよ406
相手の親は30代後半社会人だったけど 年齢じゃないよね
一応正式なお返事は後日来るんだけど
「やっぱり辞退します」って来そうな感アリアリ
待つだけ間って断わられて 短期間で婚カツ
アタシには時間がないのよ199199199
「わかりました」と返信するも音沙汰梨
自分の態度わかってる362
他にどこかに亀梨和也ななステキなご縁はないでしょうか

亀ヲタにとって怒濤の週末ararar
仙台に向かいながらコンビニに車止めて補助バッテリー繋いで
思いを届け354 しかし予想通り撃沈・・・・・
いや~ん356やっぱり今年は会えないのぉ406
ライブに入りながらもMCで繰り返されるお知らせに心を痛めていたら
ライブ終演後にお友達からメールが
なんと405お友達が帝劇枠当選354 
帝劇枠って当たると神席だとは聞いてましたが腰抜けそうでした鼻血
その後一般枠でもチケットが購入できて少しずつ
FCで落とした分取り返すため(笑)必死にぶちあたってるよ
まだまだアタシは戦場の中です 
そんなときのテーマソングはもち1582(笑)
負けるわけにいかないんだ217 諦めたら会えないから
勝ち抜かないとねo(≧∇≦)o 
負け知らずでいけるように1582歌ってちょーだい

なんてことを帰って来てからやっておりやす絵文字名を入力してください
仙台も沖縄の開放感引きずって大暴走でめっちゃ楽しかったぁ
舞台挨拶のレポも出て他にも色々とあって
今週末は自宅待機だから 戦場に赴きつつ報告したいと思うよ
だって 入った人だけ楽しんじゃもったいないぐらい
最近の亀ちゃん楽しいんだよにこっ
頑張ってみるから気長に見守ってねん221


最近本屋に行くことが出来ず 
TV誌は翌日には最新号が並ぶギリギリに購入したり
M誌 P誌はようやく昨日買えたぐらい
でも 突発掲載は取り置きを頼む暇もなく
ネットで注文したら在庫梨にて注文キャンセルされた・・・・
やりきれないから仕方がないと諦めていたら
2週間ぶりの本屋さんで「これ欲しいかナァ思って取っときました」
単発掲載TV誌を後ろから出してくれてほんと感謝しました
もう表紙に亀梨いう文字や写真がある雑誌全て取り置きしてもらったら
ダブってもまとめて引き受けますぐらいの勢いはあるからね(笑)
そんな本屋さんとのお付き合いも4年目です
ほんとうにいつもありがとうございます


さてと・・・・寝る
明日暴れて登場したら破談だと思ってちょーだい
つーか 報告しに来る(笑)

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/08/04 23:46] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

近からずの距離 

荷造りして現実逃避にキタ
後はウチワ作って(笑)
舞台挨拶終了後夜バスで県庁所在地に到着
そのまま電車の飛び乗り駅で制服に着替え
朝ごはんを食べてスポ誌買って通常時間に出勤
最初出社時間に間に合わないと思ったら
早い電車に乗れて気分よくして
「アタシ今東京から帰ってキタの」
危うくバカ丸出ししそうでした汗;
まぁ友達1人には言わずにはいられなくて更衣室で
バラした
「同い年なのにその行動力は凄い」と
あきれ果てた褒め言葉(笑)
ヲタの世界では普通なんだけどね
みんな結構生命かけてますararar

キョウ締めの仕事がやっぱり終わらず
21時まで残業 段取りの悪さもあるけど
原因はなんだ言われたらそりゃぁ
10営業日も前に言われていたのに
その間4営業日も休んだアタシのせいだろう・・・・
誰もそうは言わないけどね サービス残業で埋めようしたら
講演会やらチケット受渡しようやく残業できたら
「そんな力仕事残業時間にやるな 定時間にみんなでやれ」
って残業させてもらえず
定時間のパートさんにテンパっていて怖いんです
アタシが一番下っ端みたいに雑用させられてるのにさ

1日テンパリのときに
「キョウライブキテマスか?」
ははは・・・・やっぱりいる199と思われている変な汗
仕事してっぞ192 なんか不思議だったけどね
あっいま始まったのねキラキラ
そんな風に感じたのも久しぶり 
そのぐらい根つめて通っていたんだと
入場したお友達からネタバレしない程度のポロリもらって
大胆行動の仁亀ちゃんに遠い目ararar
アタシその姿入場して見つめるんだよね絵文字名を入力してください
届きそうで届かない距離で目の前の大騒ぎまた見るんだararar
アタシの席はほぼ近からず遠い変な汗
今年は結構近い距離で入れているほうだけど
所有物Getお触りだけはまだ許されず汗;
高嶺の花2人が下界に舞い降りるらしいので
スペシャル触れあい席の方は是非ご体感ピンクのきらきら絵文字名を入力してください(笑)
(あっポジションずれていたら直してやってください(大爆))
アタシは近くてもその数列後ろで目の前を見つめていることでしょう
なんか心構えが出来たというか 行く前からヘビの生殺しというのか(笑)
相変わらず亀ちゃんはやっちまっているようだね
ちゃんと歌えよ ソロ曲( ̄□ ̄;)!!


昨日のイベントはまだスポ誌写真しか確認出来てないけど
盛大だったみたいだねぇ~
つーかさ 事実を知れば知るほど落ち込むアタシ鼻血
だってさ 陽気に
それはいつも違う小田切竜に会えること
楽しんできます(^^)v

と独り浮かれ涼しい映画館で何度も見た小田切にあっている外では
亀ちゃんが浴衣女子1002人(ゆきえちゃんと馬場アナ)と
大イベントやっていたんでしょう
知らなかったとは言え アタシ浮かれてバカじゃん
なんかハズカシィ チョーお気楽おバカ丸出し
外ではもっとアツい濃いイベントやっていたのに
なんか時間が立てばたつほどムチャして飛び出して
会いに行ったのにちっちゃくてバカみたいなことに思えてきてさ
傍まで行ってたんよそこまで行って入れないなんて
結構敗北感(>o<)///(ノ××)ノ 
なんかこんな大枠ですらハズレるアタシってここぞ運はナイ(-"-;)
後から知ったけど1部の舞台挨拶のチケット
番協入りする人が映画に入れなかったから手放したチケットみたいで
浮かれて「ありがとうございますo(≧∇≦)o」
言うていたアタシって哀しかったわ
周りには番協入りしたって連絡はなかったから
あんまりにも荒れているアタシにさすがに連絡できなかったのか
本当に仕事で誰も入っていないのか
そんぐらいアタシ枠が大きかっただけに傍にいただけに
心残っちゃっているんだよね 
もうさっきライブ終了して超夢見心地な仁担さんが慌てて電話してきて
「舞台挨拶に入れた人も極わずかなんだから落ち込まないの199
じゅーぶん 幸せな人のひとりなんだから」
さっき ジャニレポ見て後編に舞台挨拶の話題してくれるって書いていて
ちょっと落ち着きました あんまりにも1000人イベントばっかりで
アタシが入った映画の挨拶ってなんだったんだろうってずーと思っていたから
イベントと2度の舞台挨拶は同じ話題だったのか話題変えたのか
そんなこと言ったら各地方都市での話題も気になるよね
まとめてDVD特別枠にいれてほしいね 全部見たいo(≧∇≦)o

アタシさ 夜の舞台挨拶終わった後に映画見ていたときふと思った
ココに入っているほぼ全ての人が亀ヲタでしょ それって凄くね199
亀ヲタと見る小田切竜 笑いのツボも 可愛い思うツボもほぼ一緒
何度も見ているはずなのに 同じところで笑い 同じところでため息が漏れる
それが会場全体なんだもん 普通に映画見に行ったら絶対に体験できない
試写会でも初日挨拶でもありえなかった 亀ヲタ密集映画鑑賞
途中からその凄さにみょーに感動して 
すげーの方向が亀ヲタ客席だった(爆)
なんかね 嬉しかった こんないっぱいの同じ亀ちゃんを好きな人と一緒に
映画が見れることがめっちゃ嬉しかった
そこにいなかったのは亀ちゃんチミだけだよ(o^-')b

おっきなスクリーンで見て見たい

言うていた亀ちゃんは自分の初出演映画 
関係者と一緒に緊張の中見たっきりなんだって 
演出性の話が出るだけで 映画の笑いや感動としては見れなかった
だから 

バレないように映画館に行ってお客さんがどんなリアクションで
楽しんでいるのか見て見たい


そう亀ちゃん言っていたよ だから一緒に見て欲しかったんだよね
こんなに大勢の亀担が一同に介してのリアクションが見れるチャンスなんて
今後絶対にないのにo(≧∇≦)o
会場から「一緒に見よ175って誘われたのに「いまココで198って
テレてはぐらかしちゃってさ 亀ちゃん・・・・もったいない(-"-;)
亀ちゃんが一番見たい顔 いたるところでしていたと思うのにな
もちろんアタシもね(〃∇〃)175

だけど亀ちゃん・・・・バレないように映画館に行って・・・って
アンタ あんだけ 亀梨和也オーラ出しておきながらバレないように
行けるわけないだろう( ̄□ ̄;)!!
それともなにか気づいても
気づかないフリアタシたちがすればいいのか(笑)
気づかないフリしてでも隣で一緒に映画見て見たいっす398

夜の部をご一緒してくれた岩手県出身者の亀ヲタ様
同い年もあってちょー意気投合して異常な盛り上がりでした
生息していた場所がちがくてお互い学校の同級生ならと焦ったぐらい(笑)
夜バスが来る間 東京駅周辺に連れて行ってもらい
奈央子さんがへたり込んで黒沢が走ってくる場所に
連れて行ってもらい(ネタが古くてすまんのう)
アタシがヘタリこみそうになった 目は涙目だったね
へたり込んで黒沢が走ってくるならと(笑) でも残像は見えた
黒沢は永遠の可愛い後輩だからね

もう一つ しずくんが訪れたワインショップにも連れて行ってもらった
深夜24時になるからお店は閉まっていたけど
確かにドラマとズムサタで使われたお店でした
(特徴ある壁の上にまでワインが並べられているお店)
残念なことにただいま閉店セール中なんだって
もうしばらくするとお店見れなくなっちゃうのかもね
出来れば空いている時に入ってみたかったです

そのときはバス時間もあり行けなかったけど
近くには 雫でつかわれた画廊なんかもあるとか
ほんと 東京駅目の前での撮影だったんだなって
びっくりした(画廊は銀座方面だけど)

また時間があれば連れて行ってくれるそうなんで
楽しみにしてます

すっかり目も冴えたからうちわ作りします
明日は早出だからこのまま仮眠で運転かも
ほんとうは夜バス後だからゆっくり寝たかったんだけどね

では 気持ちを切り替えて 亀ちゃんと楽しんでくるo(≧∇≦)o
亀ちゃ~ん また 遊んでちょーだい(^ヘ^)v

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/08/01 01:37] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)







