 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吸って~吐いて~寝て~ 

仕事終わりにふと時計を見たら18時

やっぱり気になるじゃん389

自分の諦めの悪さに苦笑いが混じる
そしてもうすぐ東京が終わるね
この記事書き終わるときには
楽屋でシャワー浴びている頃かしら

亀ちゃん東京公演おつかめ~

すっぱり諦めたつもりだったけど
やっぱり気になる締めの亀ちゃんの顔
今年はどんな顔で締めくくったことやら

あ゛~やっぱ会いたいよぉ鼻血

なーんてこと キョウ届いたカード明細見たら
軽くいえない状況・・・・・今度はどこから捻出すべきか403

亀ちゃん少しは大阪まで休めそうですか362
チミはやっぱり14日休演日もお仕事をしていたそうで393
まとめて仕事してまとめて休む楽しみはあとに取っておく
長男っぽい考えが3男坊にしちゃ意外だけど411
1日ぐらい休めたらなぁって思うよ398

シルバーウィーク後半 
亀ちゃんのアクロは足にきていた様に思えた
掴みそこねたり 一度で登れてないロープ 
土台が動いてバランス崩す足場
墓場のダンス 
踊り終わって身体仰向けで持ち抱えられたときの
粗く呼吸した険しい顔
ずーと 気になっていた
亀ちゃんは最後まで1公演1公演見に来てくれるお客さんに
笑顔でありがとう言い続けていたけど 

亀ちゃんの身体はどこまで疲れているの362

って 笑顔で拍手して手を振りながらずーとずーとずーと

だから 明日は明日じゃなくても近いうちに
早起きしなくていい 身体に優しい 
寝起きと休息が亀ちゃんに取れますように
って言っても亀ちゃんが休まなきゃ身体は休めないけどね411
亀ちゃんの身体は亀ちゃんが一番知っているから
いっと 自分のこと労わってあげること信じてるピンクのきらきら

東京公演楽しかったぁ411

去年よりアドリブシーンが少なかったけど
(すばる君とカッコつけちゃったからねぇ顔汗
テゴが公演をこなすごとに
KAT-TUNの亀ちゃんポジションになってきて
収拾のつけ方がわからなくてそのまま放置するところなんか
それ亀ちゃんがカツメンバーにやれてるまんまやん398
亀ちゃんいつもKAT-TUN中ではあんな感じよんにこっ
エロ目線は既にオヤジだし403

ちびっことのバトルはにーちゃん言うよりパパさんだし
やっぱり後半 チビッコに返り討ちにされたり
舞台の上で励まされたり カズヤを思うチビッ子たちに
内心グッとキタのでは391

前回はコウキが一緒だったから どこか頼りにして
自由なところあったけど 今回はかちょいいすばるに~さんと
カワイイテゴの間で 堂々と座長さんの芯立っていたかもね

亀ちゃん かっちょよかったぞ218398

Mis Snow Manもおつかめ~
カツツアーからずーとつきっきりで
亀ちゃんでもこのスイッチは大変だから
初参加のMis Snow Manはもっと大変だったことだろうと
途中体調を崩して降板しちゃうコもいたようで担当さん
心配していたけど そんな過酷な中で
最後まで亀ちゃんの舞台支えてくれてありがとう

エビもおつかめ~
キスマイ抜けたあと よりそばで亀ちゃんを支えて
役的にも陰陽にグループ分かれての演じ
長年亀ちゃんと共に舞台に立っていても
今年はまた違った位置だったよね
ハッシーもメイン参加で最初は亀ちゃんに絡み~の
後半グループボス(笑)のすばる君に甘え~の
そんなハッシーを余裕の顔で遠くで見ている亀ちゃんが
一番怖かった(ウソです)
塚ちゃんのSHOWTIME盛り上げ
郁人とトッツーはコントが長くなって何度亀ちゃんにそでから
指笛鳴らされたことか アドリブが長いのは
座長の亀ちゃん譲りだからね(笑)
主要グループが一つ抜けた分 支える部分が大きくなって
責任も一層増したぶだいだったと思うけど本当にありがとう

次の大阪はどーでしょう
とりあえず チビッ子は変わるだろうし
雪男も変わっちゃう
また新たな相手に立ち向かう(笑)
亀ちゃんはどんな顔をみせてくれるのか楽しみだね

とにかくキョウは東京公演終わったんだから
一区切りでゆっくり身体の疲れとってくだぱい222

亀ちゃん 大きく深呼吸して~ ぐっずり休んでね

いっぱいいっぱいステキな夢オトコ見せてくれてありがとう
東京公演お疲れ様でした


・・・・あっやっぱりシャワー終えてもう帝劇退出時間だったね(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/09/29 22:15] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

帰って行って帰って 

4日前に再会の約束をして
アタシのドリボズ入場チケットは27昼しかないのに
土曜日から東京入り(理由はおバカすぎて言えません)

なかぺでなぜかOL目線で綴られた連休合間の出勤模様

ふっそんな甘かないわ(-"-;)

出勤は2日でも普通の2日業務と
休みの合間の2日業務は違うわい(`曲´#)
中丸ちゃんまだまだ甘いわよ( ̄ー+ ̄)
つーか まったく社会人とかけはなれている中丸ちゃんの
OL目線が変にひっかかるんすが(笑)

そんなんでヲタ・仕事・ヲタで
相変わらずの寝不足まま東京入り
出発時点でむくんでいるのをパンツと靴で確認する
ドタバタの上京のアタシに時間を合わせてくれた
ドリボズ前のお友達と短いランチ
お友達と別れて次のお友達が待つ吉祥寺へ
大手手芸屋さん・・・・・結婚式出席の時着る服のパーツ探し
お友達に相談しながら 
『亀ちゃんのステージ衣装のこーんな感じのやつ』
とかお友達を困らせながら付き合わせる
後は個人的に好きな唐草模様と亀柄探したんだけど
ないね・・・・・
亀柄は需要がないのか(笑)
ハワイアン柄じゃなくもうちっと肉付きのいい亀柄を探しているんだけど
見つからない

ロッカーに預けていた荷物手にしてホテルチェックイン
程よく休んで 麻布十番のケーキ屋さんへ予約
なんでそんな店知ってるかって 地方民の方が観光がてら
チェックするもんさ(笑) アタシはたまたまYahooのトップページに
掲載された写真で一目惚れして行っちゃったんだけど

そのまま 赤坂に移動して久しぶりのロールケーキのお店
ケーキ屋のハシゴだよ(笑)
お友達が行った事なくて 連休中に別友連れていこうとして
定休日が日祝の為に行けなくて まんま1年ぶりだな
去年ココで自分のバースディケーキ頼んでいるから
今年は若干日付に時差があるので断念したけど
基本 生クリームとスポンジとフルーツの集合体が
ケーキだと思っているアタシ
土曜日の品揃えはお上品なシンプルなケーキが多くて残念
それでも いつものバナナタルトケーキ(これは必ず買いです!)と
ピオーネ(上にブドウがのっていたから)・いちぢくのケーキを購入
梱包中にクレープの包みの中身のテロップ読んだら
洋梨のコンポートピンクのきらきらおもわず追加購入(笑)
お友達はお店に行く前に色々情報を入れ込んで
『ロールケーキ1本で十分』と豪語したのに
実際買ったのが バナナタルトとクレープの包み
まんまアタシにのせられてんの(爆)
オイ・・・・ロールケーキはどこへ行った403
ロールケーキはね 翌日にはフアフア感がなくなっちゃうから
食べたいその日に食べきらないとおいしさ半減しちゃうから
タイミングみて買いに来てね
店を出た後でお友達が教えてくれたけど 喫茶コーナーでお茶していた
女の人がずーとアタシのカバン見ていたそうな
始めはただ見ていると思ったんだけど 女の人が持っていた携帯に
亀のストラップで亀担さんだと その理由でアタシにカバン見ていたらしい
アタシはぜーんぜん 気づく余地梨だけど
みんな凄いよねぇって2人で感心しつつ次の場所へ

ファミクラ・・・・いつぶりか思い出せないほど久しぶり
なのに閉館したあとだった(>_<) 
あっ営業時間ってそんな早かったっすか
微妙に余った時間持て余しお茶しつつ時間と共に
その日最後の予約場所 またまた代官山のモツ鍋屋さん
アタシは1週間ぶりね(笑)
このお店って予約時間は決められるものの 滞在時間に制限梨
まぁ 食べて帰る時間ってだいたい決まっているんだろうね
その中でもアタシ達って長居なほうなんでしょうね
予約した時間にはまだ席がいっぱいだったらしく
しばし玄関先で待機 ほどなくして席に案内されて
やっぱり 入口すぐ横のカウンター席
前回1度入店でお気に入りが既に出来上がってので
お友達に確認して 馬刺しとレバ刺しを注文
馬刺し相変わらず旨い199レバ刺しは厚くブロック状にカットされていた
重厚感たっぷりだけどこちらもむっちゃ食べやすい
お友達はクセがなさすぎて 馬刺しもレバ刺しも物足りないいったほど
むっちゃ美味しいお肉なんだ きっと 好きよね亀ちゃんも398
前回は馬刺しと一緒にモツ鍋頼んで 馬刺しの置く場所がなくて
(カップル席で真ん中にコンロがあるから)挙句コンロの熱で
馬刺しの脂が溶け出したから 今回はモツ鍋はあとから注文
しかし お酒飲みながら話しに夢中でモツ鍋を注文しない
アタシ達にお店のにーちゃんが注文を取りに来た(^_^;)
この前 味噌で食べたから今回はしょうゆをオーダー
なんだけど また話に夢中でスープが煮詰まって
またまたに~さんにコンロの火を止められた
うーん 残り物はもの凄く濃厚なスープとなり
締めのうどん入れたときにはかなりの激しょっぱさになっていた
(スープ煮詰まっているの気づいているのにお湯足しもらえず)
やっぱアタシは味噌の方が好きだわ
(しょうゆ煮詰まったからキライいうわけじゃないよ)
締めのアイスクリームを食べるころ お客さんは2回ほど入れ替わり
だいぶ店も空いてきて 終電まであと少しだよんという時間
(その時点でデザート食べているアタシらもアタシらだけど)
なんだけど終電の次に気になるアタシ口の口内炎
たぶんね モツ鍋食べている間に出来た( ̄□ ̄;)!!
最初全然気にならなかったのに デザート食べている時が
もろ痛いぐらい気になって味和うことできなくて
ちなみに食べていたのはシークワーサーシャーベットだったけど
これがゼラチンたっぷりでシャーベットなのにぷるんぷるんなん
食感がおもしろかったのに口内炎406
お店ね 深夜までやっているの 22時もすぎれば予約梨でも
飛び込みでも入れるぐらい空いてくる
ただし 終電もなくなっちゃうけどね だけど来るなら深夜のほうでしょ
どこのお店も(あくまでも思い込み) だとすると終電気にせず
遅い時間にふと長居してみたわよ
きっと そんなときはアタシ達の背後の玄関からお座敷へ
アタシたちが気づく事なく上がって行っちゃうんでしょうけどね
(そんななら意味ナイじゃん)
今は忙しいから来れないだろうけど 落ち着いたらまた来ちゃうかな
これから鍋もいい季節だしね(笑)
さてと・・・次は中丸担といかねばな411

モツ鍋屋さんで同時着席した隣の客が帰り カップルが着席
むっちゃ可愛い女性なのにしゃべり方がオバちゃんの彼女と
ワインのウンチクを店の人とやりとりする彼氏
モツ鍋屋でワインのウンチクはウゼーとか思っていたら
彼氏さんに『すみません』と声をかけられた何事362とか
思ったら『煙草1本すってもいいですか』
既に1本すい終わったあとだったんだけど(笑)
2本目吸う前に断わってくれて アタシ達が帰るときも
彼氏が席を立っている間に彼女さんが
『煙草の煙大丈夫でしたか362』と気を使ってくれて
そのやさしさが温かかった 見た目に反するいいカップルで(笑)
煙草の煙 アタシはだめな時はめっぽうダメだから
亀ちゃんと一緒ならアタシ普通に居れるんだろうかと
また無駄な妄想始めてみたりする
煙草は嫌い でも煙草の一連の仕草は好き
でも許せるのは今は亀ちゃんだけだけどね(笑)

すっかり東京の終電に敏感になったアタシは口内炎と共に
24時過ぎホテルに到着 そのまま ベットに倒れて記憶喪失
土曜日歩いた歩数(会社の健康増進で万歩計装着)約2万歩
睡眠不足の身体には堪えるわ・・・・・・・
持って行ったパソコンをキャリーバックから開ける事なく爆睡
チェックアウトギリギリまで爆睡
ケーキが朝食となりましたとさ

さて日曜日・・・・
ってこのアタシの食べ歩き記事の報告 楽しいのか403
アタシは楽しい398


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/09/28 03:18] リョ聖 | トラックバック(-) | CM(0)

ありがとう 

パパさんママさんありがとう354

いまアタシお誕生日迎えました411
そして まさかと思ったらお友達からメールが届いたにこっ
アタシなんてお友達の誕生日なんて覚えてないのに
まったく友達甲斐のないヤツで毎年ごめんね406
そしてありがとう398
で毎年誕生日は自分におめでとうの前に
両親に生んでくれたこと感謝します354
この歳になって 孫の顔一つ見せられず
親不孝いまだ継続中だけど
今まで生きてきて楽しいことばかりだけじゃないし
親なんてって思ったことも何度もある
アタシが長女なのに家を出て結婚したのもその一つだし
だけどやっぱり一番心配して思ってくれていると思うのは
両親だから 未だに 意見合わなかったり ケンカしたりもするけど 
誕生日にはなぜか親に生んでくれたこと感謝します
都合いいね(笑)

欲しい誕生日プレゼントは亀梨和也
これも毎年のキメ台詞になってきた
ベタにリボンをぐるぐる身体に巻いて(巻きは西川貴教巻き)
(もち裸体にお気に入りのパンツ一丁ぐらい身につけてさせて)
頭に蝶結びのデッカイリボンつけて
ジャニーズ便の時間配達指定なぞ頂いたら

( ̄¬ ̄)あぅぅ(←つまりは何も妄想できない)

いや実際プレゼントされても戸惑うし
プレゼントになる亀ちゃんはどーかなーって(要らぬ心配だし)
生亀ちゃんがプレゼントされるのは皆無にちかいから
せめてFCからバースデーカードぐらい届いてもよくね362
とかは毎年話題になるね
実際他アーティストFCはそういうのあったりするらしいし
印刷でいいから登録担当さんの直筆カードとか届いたら嬉しいじゃん
何のための 好きなアーティストと生年月日だよ
って・・・アタシ諸事情で今 好きなアーティスト
横山裕になっているだった鼻血
オイオイ・・・・・つくづく候クンにご縁続きのアタシ398
・・・・・のわりに力入れて応援しないし403

亀ちゃんには絶対届かない思っていても叫んでみる

亀ちゃんキョウアタシお誕生日なん222

でもって 

だからなんだよ

ってツン顔して

言われたいんだろう オレから 誕生日おめでとうって

ますますツンツンして

おめでとう

ってぼそっと聞こえる大きさで呟いてくれ(大暴想だな)


ほんとはね キョウの公演入りたかった
前回9月は入っていたなぁかなり強引に(笑)
今年は・・・・・・最後まで悩んだけど諦めた
もしキョウ入場したら明日の千穐楽入りたいじゃん
だけどそれには会社へのリスクが高すぎて
最後の最後まで悩んで今年の誕生日は家族で過ごすことに決めた

残すところ東京もあと2公演もうアタシは見に行けないけど
一区切りまであと少し 遠くの場所から無事終えてくれるの祈っているよ

今年も亀ちゃんの笑顔で1年笑って亀ちゃんを応援していくから
だから一緒にいさせてね175

ヨシ1993※歳 また突っ走るぞo(≧∇≦)o





当分の間 また アタシは現実逃避かよ・・・・・




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/09/28 00:51] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

近いけど合わない 

キョウもダブルヘッダー
2階席S列後列ドセンと1階センター前列
センター見やすいけど視界枠じゃなくて
全然ドキドキできない(><)
ちょうど後ろがベテラン女優さん親子で
意識的に来なかったかも( ̄~ ̄;)
最終の挨拶でようやくなかなか見れない笑顔と会釈とお手フリ
アタシへじゃないのわかっていながら
お裾分けもらっちゃいました
後はSHOWTIMEの希望の時
すばにじゃれつくハッシーを
遠くで見て余裕笑いの亀ちゃんを見ていて
いきなり視線変えられて焦った
もち見続けたけど(笑)
後は最終の歌の感想かな
息抜き?箸休め程度に視界貰った
あと挑戦者これもちょっとだけ
ハイハイハイ謙虚さがなくなってきてます
隣のコなんて超乙女ちゃんでキャーキャー言いながら見てた
まぁそれもそれなんすが
いまさらアタシがそれやったらキモイタイでしょ
一緒だったテゴ担と前列オペラグラスで
堂々としたものよ( ̄~ ̄;)
……ちょっとは恥じらいが欲しい

シルバーウィーク亀ちゃん発言つなげると

大きくない乳首たげど
小さくてこぶりで集中的で
明るいより暗いほうがよくて

オレ結構かたいよ

カズヤ早くキテ(テゴ)

ふっふっふっ
アタシ寝れません(/_\;)
ひとまず岩手帰ります
お友達に3日後の再会の約束してきました(笑)

[2009/09/23 22:52] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

使用済み 

22日結果的に両部入場
今回初のダブルヘッダー
まぁもの凄い日に入場できたわけで
ほんとありがたや421ありがたや406
客席が赤い服のお客さん多数403
拍手も亀ちゃんが負けていて
『あれ亀ちゃんの舞台だよね』
それも致し方ないのかと)汗;
明日になれば元に戻るさ222

亀ちゃんがタオルをプレゼント72
何度洗ってもふわふわのお気に入りのタオル
つーことはおそろいってことっすよね398
なんてことはない その響きが羨ましい(爆)

亀ちゃんアタシもおソロのタオル欲しいっす222
ふかふかじゃなくても ちょっとしめっぽくて 
へたすると部分的にカピカピがあるような
亀ちゃんの使用済みのタオルが欲しい( ̄¬ ̄)あぅぅ
ぜーたい洗ったりしないもん98666(へーへっへ)
これはもうヲタじゃなく変態398

レポはしっかりとってきやしたぁ221
すっけど アタシ明日は4日ぶりにチェックアウトで
徹夜してられないんで後日・・・つーとなかなか上がらないっすが
岩手に一時帰宅してきやす(o_ _)o 仕事せなぁ・・・・・
一時って行っても週一ペースだったのに次回は3日後って
旦那怒るだろうナァ(゜-゜)

つーわけで 明日も入場して夜バスで帰って仕事
またすぐに東京 帰っても書き留める余裕あんだろうか・・・・

ってぐだぐだと中身のないことをこぼしてしまった・・・・・
芝居以外で脇役になった亀ちゃん後でご報告しやす

あっそういやアタシキョウ高校生に声かけられた
『初めてなんで一緒に入場してもらえませんか』
別に構わなかったから入場して記念品受付して
グッズ並んでトイレに行って花束撮影して
帰りの電車途中まで一緒に乗って
バーチャル保護者σ(^◇^;)。。。
最後にメルアド交換だけは遠慮しました
『情報下さい』アタシそういうのないから(¬_¬)
名前も聞かずバイバイしてきました
って・・・・・アタシそんなに声かけやすいんでしょうか・・・・
なんかちょっと気をつけなきゃナァって思い始めたぞ(>_<)
って 22時過ぎに16歳1人で1万2千円の舞台鑑賞って
アリなんっすかがびーんとか 気にしてしまう保護者世代・・・・・



 

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/09/23 01:53] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

予告も梨に 

お昼に熊本に帰るお友達を見送りに羽田空港まで行って
夕方にお友達に会いに帝劇へ
結局入場がないのにココ2日間帝劇前には足しげく通うアタシ(笑)
もう直前チケットから気にしてないつーか出来ない(>_<)
お友達と別れて向かったのがジャニショ
前日もお友達がジャニショに行った事がない言うから
ガラ空きだし整理券梨飛び込み出来たから
その勢いで原宿で合流したらキョウは整理券が発券されていて
びっくり( ̄□ ̄;)!! だって前日ガラガラだったんやん・・・・
30分後の整理券をもらったんで 思い出したように
亀ちゃんレインボーネックレスのお店の話をすると
お友達が行きたい言うから向かった

偶然早夜に待ち合わせをして
昨日はなかった整理券が発券されてすぐに入店できなくて
予定になかったお店へ向かった
予想しなかった行動・・・・・・
アクセサリーショップの直前 ふと見上げた視線の先
お友達がアタシの腕を強く握るのと同時
向かいから歩いてくるコウキに気づいた
すれ違う瞬間 歩数にして3歩ぐらい
渋谷方面から原宿の交差点に向かって一人で歩いていた
キラキラにデコったキャップを斜めにかぶり
サングラスもせず これまたキラキラする白シャツで
間に人がいたし下までうかがい知ることは出来ず
ふつーに歩いているけど ちょっと近寄りがたい雰囲気で
(表情がちょっと硬かったンよね) すれ違いだし
追う事も躊躇った だってプライベートだもんね
とか冷静とかなくて テンパっていただけだけど
ただやっぱり 声かけていいリアクションじゃない時
コウキでさえこっちが立ち直れなくなりそうで そのまま通り過ぎた
周りはきづいていたかどうかなんて全然記憶にないけど
よく界隈では目撃情報あるようだけど 自分で見たのは初めてで
ぜーたい 気づかない自信あったのに(笑) 
ほんと見上げた視界に気づいたんだよね 
気づいた自分に一番びっくりした(笑)
アタシ亀ちゃんとこんな感じで遭遇しても気づけるのかナァ・・・
ゲーノージンと街中で遭遇 アタシには初体験がコウキでした

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/09/22 03:10] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(2)

うらプラ 

19日に東京入りして早丸2日が経って21日で3日目
19日昼の東京駅は凄かった・・・
東北新幹線ホールが人で全然歩けないほど
しかもみんな上とか横とかまっすぐ前を向いてないから
歩くスピードも遅ければ大きな荷物持ったままぶつかるし
とーても歩き難かった(笑)
コインロッカーも皆無 
久しぶりに帝劇にキャリーバックごと持ち込みました

19日昼入場・・・・・・その後はチケット見つからず
手元には嫁ぎ先のない長女が行き遅れ
最後の望みをかけて捜してはいるんだけどね
地味ーで目立たないコだから相手にされなくて
アタシの唯一のFC当たりなのに・・・・
嫁の貰い手がない場合の奉公先は声かけた

土曜日は昼終演後 お友達とご飯
日曜日は大阪挑んで撃沈・・・・ホントダメだわ(泣)
きびしぃ(>_<)
昼頃ぷらっと近くに最近興味持ったオーガニックのお店が
あるのに気づいて めずらしく香水とかキャンドルとか
買って来てみた
基本 亀ちゃんの好む甘い香りがニガテなアタシは
もっぱらさっぱり系 癒しよりもなもかもスッキリしたほう(笑)
夕方から昼公演終演のお友達を帝劇までお迎えにでて
入れ違いで夜の部に入るお友達と立ち話

キョウは入らないの362

チョイ88チョイ88日本語間違っているから(笑)

入らないじゃなくて入れないσ(^◇^;)。。。

ようやっと事情が把握できてお友達が笑う
入れるなら毎回でも入りたい気持ちはお友達も同じ
こんなに近くにいるのにね・・・・(゜-゜)

そういや 昼公演入った時にグッズ売り場に並んでいて
また声をかけられた 
沖縄で一緒に飲んだお友達の知り合いの亀担さん

声が話し方が佐和さんっぽかったから

同行したお友達が笑う
『ほんと いつも誰か知り合いがいるんだね411
いや・・・ほんと偶然だから絵文字名を入力してください
つーか そんなに話し方に特徴あるか362
会った別友達に聞いてみたら
『・・・・あるかも364
そっすか・・・・・絵文字名を入力してください自分では気づかなくてもあるんだねソ猝ヨ
ツ~ことは洋服屋さんも美容師さんもアタシって
印象に残りやすいんすね変な汗
亀ちゃん・・・・もしやチミもそ~なんかい398
亀ちゃんにはアタシのしゃべり方わかんないだろうけど
アタシってそんなキャラ立ちする人なんかガーン

21日は昼お友達を羽田空港まで見送り
夜は東京のお友達がまた遊んでくれるそうです
って・・・チケットぉぉぉぉぉ~これでも合間見て捜してるんよ泣き顔





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/09/21 10:27] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

なんの? 

明日よりシルバーウィーク
この命名ってどうよ362
GWに対抗してSWなのか
はたまた敬老の日があるからシル婆~なのか
アタシは連休関係梨に毎週出歩いていたから
ものすごくみんなが休みを楽しみしてるんだってこと
気づかなかった んなもんで 宿も新幹線もバスも出遅れたararar
もともとさ 日程が決まんないまま予約も取れないで
ぷらぷらっっとしていたから 気づいてからも購入まで
仕事帰りは疲れすぎて足が向かなかったし 
危うく帰りの交通手段がなくなるところだった

さて夕方お友達から

そういや入場した日に亀ちゃんが200回言っていたけどあれなに362

アタシも12日夜入ってテゴが
亀梨クンは200回越して凄い199
言うていた200回があんまよくわかんなかったの

200回といえば昨年・・・・・思い出したように自分のレポあさって
08.03・08夜
200回 皆勤賞は オレ(亀ちゃん)とコウキだけ
つーことは 昨年はドリボズ初演から数えて200回
今回は主演になってから200回つーことだったのでしょうか

そっか(¬_¬)

ぜーんぜん知らんかった(o_ _)o

まぁ知っていたところで金曜日だし行けないし
知らないほうがムリバカしないで平和だったんかもなぁ
だから亀ちゃん気づかせなかったのかも(どんだけアホだよ)

かーめちゃん
なんのことやらよくわかってないけど200回越え頑張ったね411
きっと頑張ったつもり全然ないんだろうけど
今年もやるよ やっちゃいなよ 
言われて始まる 過酷なスケジュールと規則正しい生活に 
亀ちゃんがさらに上を目指し
1つ1つ積み重ねていったもんだからね 
Youやっちゃったよ200回なんでしょ(笑)
亀ちゃん ホントこういう回数鈍いから・・・・
きっとこの200回も誰かに言われたんだよね
それも亀ちゃんの積み重ねた形のひとつ
無意識でも残ったものは大きい だから やっぱり
おめでたいことだから 亀ちゃん 
200回おめでとうo(≧∇≦)o

まぁ・・・そろそろ気づくでしょうが403
今週もまた通い妻Weeeeeko(≧∇≦)o
本当は後半から参加の予定が色々あって明日から参ります
けど間ぽっかり空いてるし(笑)
帰って出るより泊まったほうが経費削減だったんよん221
8days以来の長期連泊・・・でもすることがない(爆)
どーしよっかなぁ 思っていたら連休なんで
今回初ドリボズを見に地方からお友達が出てくるので
帝劇でお出迎えすることにしました
ってアタシもじゅーぶん地方仁なんですが・・・・
出て来た友達誘ってお話なぞする
すみません 無駄に暇にしてましたんで相手してもらえてうれしっす398

キョウご飯の予約にお友達に聞いてお店に予約すると
まったくもって繋がらない・・・いや そういう店だとは聞いていたけど
ほんと繋がらなくて 先着販売の電話回線かよぐらい
言われないのは「ただいま大変込み合って」ぐらい
ようやく3時間後に繋がって無事に予約できた
2週間先の予約が数分で埋まるといわれたのでドキドキしたら
明日の予約なのに予約できた
ついでに連泊のホテル初日1日だけどーしても予約が取れずに
他のホテル押さえていたら空が出来て無事にホテル移動もなく連泊に

アタシ変なところで運使ってチケ運遠のいているぅ~393

とご飯一緒に行く友達に言ったら

いい波258いっぱい来てるってことでしょ87

うまいこというなぁ~ その返しに心が軽くなった
最近ガツガツしすぎでどんなに頑張っても上はまだいて
しかも案外苦労が見えないから僻んだり落ち込んだり
するんだよね そんなアタシを見て また同じこと思われて
いっぱいの波258来てるときに逃さず乗らないと
待っていても来なかったり 飲み込まれたり
ブンと足踏んばって ちゃんと立ってライディングしないとね

さぁて 帝劇も後半戦突入
楽しまなきゃねにこっ

何人か連絡は入ってますが帝劇にお越しの際は
ご連絡いただければご挨拶に伺わせていただきます
っていうと抜け落ちそうなのでアピールは大きくしてくださいね

ステージフォトが金曜日から追加354
これも楽しみねんo(≧∇≦)o

って余裕かましているのはめずらしく
既に荷造りOK 旦那への報告OK だからさ(ははは)
段取り良過ぎて余計に忘れ物しそ~

そーいや 亀ちゃん 今回休演日は14日月曜日だけなんね(T-T)
その日だってちゃんとお休みだったのか 
案外違う仕事が入っていたりすんじゃねとか心配になる
天然頑張り屋さん354の亀ちゃんだから
さりげなく支えてあげないとね411



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/09/18 23:44] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

うまそう 

カツカツ

中丸田口島ロケ

サンセットクルーズに
いいなぁ(゜-゜)

タコツボ漁に
ちょーうらやましぃ(゜-゜)

田口素潜りに
いいなぁ ちょー楽しそう(゜-゜)

って亀ちゃんそんときアンタ沖縄夏休み中やんσ(^◇^;)。。。
亀ちゃんは沖縄でナニしてたの(笑)
サンセットクルーズも漁も思い立ったらやれるところにいたのに
さすがに崖の上のヤギPlusch-Hennesはいないかもしれないけど(爆)
すげーってまんまのいつも通り言っちゃうんだね411

キョウの亀ちゃんはお腹すいてっかぐらい

うまそうの連発(笑)

鯨に五島漁師料理
仁ちゃんが食べる鯨肉におあづけくらったような顔してっし
そんな顔したら赤西の旦那が見つけて
アーンしてくれそうじゃん
3日間寝ずに仁ちゃんはナニをする・・・・・頼むから寝ててくれ(>_<)
楽屋ではよぅ寝ていたみたいだけど( ̄□ ̄;)!!

うまそういう亀ちゃんの終いには五島漁師料理見ながら
お口がもぐもぐ動くから(笑)

突撃晩御飯
中丸のかぶりついたモノに

カニ蟹362

いやさっき伊勢えび映ってたから・・・・たぶんエビ甘エビ・・


サンセットクルーズ 
田口の鑑賞の浸りに余り興味のない中丸のあぁ
大口あけて笑う顔が無邪気なん398

子供とサッカー始める仁ちゃん
キャップ咥え手際よく髪を束ねる仁ちゃんがエエo(≧∇≦)o
ホンマ見るよりやるほうが好きなんやね(笑)
仁ちゃんが画面いっぱい楽しそうにサッカーする姿に
亀ちゃんが楽しそうだから ますますエエ(= ̄▽ ̄=)

ジョニーデップ

仁ちゃん その名前 亀ちゃんが好きなこと加味して
言っちまってるんしょ どんだけ好かれようしてんの絵文字名を入力してください

鯨肉クジラ

あっ・・・・90ん・・・・・59臭くない

鯨探しておよいだ目がお茶目っすけど 
映りは中丸だけど 嫁亀ちゃんも満足であろう
きっとさ 亀ちゃんには一番

仁ちゃんがうまそう( ̄¬ ̄)あぅぅ

だんたんよね398

かっこつけで笑いが取れる中丸に大爆笑だった



カツカツはじまる前に見てなかった 年上と御岳山の回
年上ねぇ・・・・お前言われたら勘違いすんね(笑)
あくまでも亀ちゃんに言われたらね
つーか 反応がリアルで(笑)・・・・・・
身体倒されても無反応なのは 
度胸据わっているのか慣れっこなのかσ(^◇^;)。。。
御岳山は亀ちゃんはハイキング気分で楽しそうやった
ぬらしたバンダナお首に巻いて気持ちいい~って
その顔でこっちが気持ちよくなるし
登山ガイドのおね~さん 一緒に山歩きでドキドキしなかったんかな411


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/09/17 01:52] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

オレオレオーラ 

昨日はようやくお友達からチケット受け取ってきた
連絡もらって約三週間放置プレイσ(^◇^;)。。。
そりゃぁ持たされているほうもそろそろ失くすわ(笑)
だから絶対にキョウは残業だナァってハシボソガラスハシボソガラスハシボソガラス
お昼休み外出したら帰れなくなった( ̄□ ̄;)!!
1時間半遅れて帰って無駄に1時間半延長してきた
FCがもう一つ出来たようで・・・早速申し込んできた
あのコらも独立しちゃって に~さんたちが相部屋いうのもなぁ
酷な話しだ(-"-;) 酷なのは無論アタシタチだけど(苦笑)

昨日さ パンフの亀ちゃんのコメントやっと読んだの
読んだら驚くよね(笑) 即座にGoogleマップ航空写真で
全会場の周辺まで・・・・見えね~か ちっ そんな詳細ねー

1回目と2回目の公演の空き時間に 会場の外のその辺に
座ってランチを食べたりもしてたんですよ
すぐ近くをファンの人たちが通り過ぎていて・・・・・(略)
そんなに近くにいたのにまったくきづかれなかったのは 
ちょっと淋しかったですけど(笑)

もうもう色々記憶呼び戻したよ鼻血
沖縄 仙台 福岡 新潟 北海道・・・・
案外 アタシが行ってない広島とか(笑)
1日両部入っていたから案外外うろつかなかったりしたりナァ
つーか 亀ちゃんがそんな開放的なことしてたなんて
合間って案外時間がなくて シャワー浴びて準備したら
それで終わりかと思っていた
え゛~え゛~ アタシ目の前通ってます・・・・σ(^◇^;)。。。
だぁぁぁo(><;)(;><)o ムリだぁぁぁl
合間に出歩かず歩いたとしても次の公演ギリギリに
飛び込むアタシには亀ちゃんがいる時間はアタシも休憩時間o( ̄ ^  ̄ )o
会場とか車の中とかホテルとかで待ったりしてたから
いいわ・・・無防備に歩いている姿など見られたほうがひどいから絵文字名を入力してください
ほんとに亀ちゃんいたのかな(笑) だって 気づかれない
オレ亀梨なんて存在するの( ̄□ ̄;)!! 
垣根越しだったりしてない(゜-゜) ナマ出しはしてないだろう(爆)
気づかれないことに淋しい泣き顔いうのがかわいい175
淋しいだろうけど そうやって 近くで無防備な飾らないFANの感覚
感じられるのっていい刺激になったみたいだね(笑)
次そんなことしていたら絶対に見つけてやる( ̄ー+ ̄)
つーか そのオフショットが欲しいよぉo(≧∇≦)o
亀ちゃんのその無防備を察することが出来なゆるさが哀しいよ泣き顔

勢いで先週分報告できっか思ったら眠いから寝る(o_ _)o






ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/09/15 23:30] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

愛しているから15ハニ~ 通い妻13の昼 

今年のドリボズにも前座的にピエロさんが登場しております
Jrのピエロと役者さんのピエロさん

昨年 岩仁ちゃんと中列に座った時
すぐ後ろで役者のピエロさん2人アミーゴのフリを踊ってました
そのピエロさんの振りかざした手が前に座っていたアタシの頭にゴン変な汗
そりゃ 痛い(>_<) ってリアクションとるわな
ピエロさん 必死にゴメンゴメン謝ってくれた
隣のピエロさんにも怒られて
実はその様子がスクリーンに抜かれていることなど
気づいてなかったんだけどね

今年 アタシが手間取って入場が開演10分前になり
急いで席に向かうと席の前にピエロさんが立って前座始めてました
邪魔にならないように身体小さくして通り過ぎようとした瞬間
ピエロさんが上げたか下げたかした腕がアタシの身体に直撃
要は偶然ではあったもののピエロさんに結構な勢いで叩かれました
ピエロさん横視界狭いだろうし 客席に集中していたから
横から前へ入り込むアタシの事など目に入っていないから
アタシがむしろ邪魔した形なのにピエロさん必死に謝る201201201
隣のピエロさんにも怒られて帽子とって怒っていたピエロさんと2人で
目のまで土下座されて 周りの客席から笑い声出るし
(恥ずかしさより美味しさ感があったことは十分否めなかったけど)
アタシはただただ申しわけなくて座りながら頭ぺこぺこ下げていた
そしたらピエロさんが洋服の中に手をつっ込んで今年のビラを
直渡しで1枚くれた その後もずーと前を通る時謝っていったり
オペラグラス手にとって遊んでいたり なんか気を使わせたようで
逆に申しわけなかった 
きっとさ 同じ公演入場した人にはうっすら記憶にあったり・・・
忘れてくださいむっ

会場で数量限定で配られるビラ
大した事ないけど(つーか全文英語で読んだことすらない)
何度か入場して昨年も数枚もらってきたんだけど
今後アタシはもらいに行ってもいいのか絵文字名を入力してください
なんか絶対に覚えられていそうな気がするからもらいに行き難いわ


覚えてるといえば 結婚式のセットを頼みにドームコン以来で
銀座の美容室を訪れたら前回担当してくれた人が目が合った瞬間
あっ199この記憶力ホント尊敬するわ 4ヶ月前に2度だけ行っても
覚えてるんだもん よっぽどインパクトあるのかアタシって・・・・
だからさ ピエロさんもきっと 覚えてるよね絵文字名を入力してください


続きは良しなに・・・・





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/09/15 03:02] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

タイミング 

中丸はちゃんと昭和に馴染んでいるのでしょうか絵文字名を入力してください
中丸の放送日を忘れていたのではなく
キョウが14日だということを忘れていた
何とか間に合ってHDDが録画中だけど

出会いってさ どんなに捜していても見つからなくて
ふっと出て来たりする タイミングなんだよね
だからどんなに良縁があったとしてもタイミングが合わなきゃ
出会うこともないんだ だから 悔いてもしょうがないかもしれないけど
見つけたときはさすがに後悔は残る(笑)
例えばそのときボロボロで疲れていっぱいいっぱいだとしても
あとからどうしてあの時もっと必死に捜さなかったんだろうって
まぁそんなこと言うっていうことは終わった後にもっといい縁
見つけちゃったからなんだけどね 見つけれなかった言うのは
そもそも縁がないのと一緒 もしその縁があったらなら
きっとどんなに辛くても苦しくても出会えるはずだからさ
終わったことを考えてもしょうがないけどね
ずーと捜していただけにまさか希望のものがあったのが
それに気づく余裕をなくしていたことが反省しまくり(>_<)
決める最後まで諦めずに捜せ言うことだよね
次の出会いってあるのかわからないけど 
必死に捜すとでてこなかったりするし
でも今度は最後までちゃんと探してみます
ずーと捜していて見つけれなかったものもあるけど 
ずーと捜していて見つけてもらったものもあるし
だからやっぱりタイミングなんだと(笑)

・・・・・・・汗;

あ゛~やっぱ悔しいよぉ落ち込み
必死に自分言い聞かせてる変な汗


 

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/09/14 22:29] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

愛しているから15ハニ~ 通い妻12の夜 

ご無沙汰です。。。。マジ最近続かないねσ(^◇^;)。。。
まぁタイトルがこれだからどこにいるかはおおよそ予想がつくかと

今週も来ちゃいましたo(≧∇≦)o

なんでFC全滅に近いアタシがこうも毎週通えるかは
ズル梨の頑張り<0( ̄^ ̄)0>
まぁお芝居はライブと違って色々正統派の入手方法はあるから
頑張ったってうまく行かないことはあるけど
ヲタに関してはね一回叩きのめされるけどそこから這い上がるね
ほんと 他の運のいいお友達を羨むけど
アタシだってそうとうツキとしてはもっているほうだとは薄々実感してる
ただ会うまでにめっちゃ叩きのめされるから 
まった うちの亀ちゃんツンデレだから 一度突き放すから
なんか試されてる感じ(-"-;) 
どーせ読んでくれるならすんなり呼びつけて199
そして会いにいくとチラッとでも視界に入れてくれるんだ
残像すら亀ちゃんには残らないほどに 
それでも満足しちゃうから弱いよねぇ
亀ちゃんには苦労しないと会えないのがアタシみたいっす
それでも会えるだけ 
アタシだって頑張っているのにどうにもならないo(><;)(;><)o 
というお友達いっぱい見ているから

10日から追加発売されたステージフォト早速購入してきた
ありがたーいことにステージフォトとグッズは別売りされていて
劇場もリピータよりの配慮になっている・・・・いいんかいそれで(笑)
今回案外1度見多いんじゃね362
売り場別って両方買わなきゃいけない人には凄く迷惑な話
(並びなおしが必要)だけど追加購入にはこまないから楽です
ってキョウは開場30分前に並んですぐに買えてのんびりしていたけど
そのあとフォト売り場は人で溢れていました なんでやっぱり
発売直後の土日だし 行くなら早めの方がいいとおもうね

売り場なんだけどいやー思わず売り場通り過ぎた(笑)
だって ステージフォトといえば
無駄にデカくて高いが定番だったのに
今年のフォトはノーマルサイズ 
あら良心的キラキラとか思っちゃうところにそうは卸さないジャニ商法(笑) 
4枚セット ほらほら楽に好きに安くは買わせない
まぁ 1枚500円で買っていたのが 600円で4枚来るし 
まぁお買い得っちゃぁお買い得かな 
吟味したい人には抱き合わせですが

ちぇっ せっかく大きいフォトだと思ってわざわざ家から
大きい写真入るアルバム持参したのにただの荷物に
なっちまったじゃねーか つーか 今年のグッズのアルバムって
じゃぁ 開くと片面2枚入るようになっているの362
てっきり ステージフォトが入る大きさだったから 
片面1枚のアルバムだと思っていた・・・アルバム買ってますけどね(笑)
あけちゃいないのよ( ̄□ ̄;)!! 

庶民向け(笑)になったステージフォト
なかなかっすよ( ̄¬ ̄)
ミソスープの背中合わせの亀ちゃんすばる君(今ではもう見れません)や
そのミソスープの亀ちゃんだけの朗らかの笑いとか
緊迫した空中シーンの一瞬なんだけどその体制がシーンと
切り離されるとこんなにもエロいのかと思うほどの1枚とか
そのような内容は混合と亀梨②に含まれて下ります(笑)
混合は1種類 個人は3種類

とまぁ・・・前振り長くてスミマセンねぇ
前フリだけ深夜からそちょうになりそうで眠いっす
後はネタバレになるんで良しなに・・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/09/13 05:42] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

新婚旅行 

先週富士登山後編を見ていないアタシには
キョウのオキテネタ 気づくはずもなく(-"-;)

沖縄ライブ直後の長崎だったんね

つーか スタジオの赤西さんが亀ちゃん以上の

姫っぷりo(≧∇≦)o

なんに 長崎にいる赤西さーんが

小汚くてσ(^◇^;)。。。

同一仁物かよ(ーー;)

一人二役だぜ(笑)

長崎市内観光 赤西さーんがいく場所行く場所がアタシの

新婚旅行コース

ちゃんぽんもめがね橋もカステラ屋さんも(めがね橋すぐそばなん)
ベタな観光タクシー連携コースなん(笑)
(ちゃんぽんは駅前の小汚い庶民派のお店の方が好きだったけどね)
アタシもハートさがしたよぉ かれこれ10年前だけど(爆)

恋が叶うと聞いて

赤西さん

亀ちゃんとの恋愛成就の為
ハートが捜しがマジだから

そしてスタジオで祈るように見守る亀ちゃんが愛だわねぇ愛175

つーか ココまで既成事実持っといてまだ不安か(爆)f
不安だよねぇ 深まれば深まるほど( ̄¬ ̄)あぅぅ

仁ちゃん 今度は亀ちゃんと2人で長崎ぶらぶらしちゃってください
そして 亀ちゃんのハートの場所教えてあげて 二人でハート触れてみてね
実際 同じ長崎のグラバー園にもハートの石が石畳に2つ埋め込まれていて
探し出して触れると恋が叶うといわれてるんだよ
あたしゃ捜しきれなくて外で待っていた観光タクシーの運ちゃんに
園内逆走(観光タクシーならでわのオキテ破りな再入場)して
教えてもらった(笑) 修学旅行生がわらわらいる中で旦那と2人で
ハート指差し証拠写真撮るはめになって むっちゃこっぱずかしかった(爆)

2人がハートを指差して照れくさそうに笑う仁ちゃんを見て見たいわ(〃∇〃)
案外このとき亀ちゃん平常心つーか オトコ発揮すると思う
仁ちゃんの方が乙女ちゃんになるはず175

オープニング 小芝居イザコザのコウキと亀ちゃん
間に入った竜也さん

竜也さん 仲裁いうよりは 亀ちゃんに
じゃれつくコウキへの嫉妬(笑)
ココの関係も複雑よねぇ~ 竜也の後ろにはさりげなーく中丸の影が・・・・
そしてどんなに 入り乱れようと カツーン恋愛関係に属さない田口とか

仁ちゃんのロケトークにけだるそうに相づち打つ亀ちゃん
あらら・・・なんでそんにツンなわけ(笑)



うーんまだあるけど 終わらなくなるそうだから締める(^人^)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/09/10 02:37] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

そっちか 

あ゛~またトピックス読みきれなかった(o_ _)o
消えるの早いって199199199(T_T) 
せめて1週間は掲示しませんか・・・・190
こんなに振り回しておいてオラオラ商売はあまりにも殺生な・・・40

ちょこちょこ会社からお友達へ連絡とってるけど
真面目に忙しくて 家に帰ると連絡できなくなるから
会社から連絡してる サービス残業でも終わらない
いつまでやっても終わらないから見切りつけて帰ってきて
取りこぼしないように毎日通うところ通って
家に着いた頃 旦那の帰宅37 ヲタどころが夕飯すら食べれない(T_T)
ムリしてるから夜も起きてられなくてやってもやっても
なもかもハケない (/_\;)
落ち着いた頃にはきっと亀ちゃんに会えなくなる
会えるうちはこんなんだと 
それにしても仕事が忙しいのが邪魔だ(笑)

本社のお友達の結婚式の招待状が届きました150
旦那に場所を言ったら『すげー有名なところじゃん』
アタシには皆目見当もつかず 宿泊予約がてらにHP検索したらははは・・・・
宿泊できるようなホテルじゃなかった ウェスティンホテル東京39
つーか この名前でピンと来ないアタシの方がもぐりかσ(^◇^;)。。。
お友達に聞いたらお友達の起っての希望354だったとか
そうそう 結婚式はオンナが満足いくようにやってあげれば
のちのち夫婦円満398 そこでシコリ残すと尾は長いよぉ403
(それって我が家の事ですが411
哀しいことに お世話になっている美容室が銀座なので早朝料金になりそう・・・
誰か恵比寿界隈で美容院(クイックメイク)紹介してくれないかしら
つーか ますます困る出席の服装517
先週も日がよかったのか結婚式前後の人を何人か見かけました442
うーん どーすっぺ わざわざ今更パーティードレス購入も厳しいし
なんとか 竜也様ファッションで行けないか検討中(いやマジで)
恵比寿だねぇ目黒だねぇ HP見ながら未知のエリアにワクワクする(笑)

土曜日 アタシがウラウラピコポコしていた原宿に入れ替わるように
赤西さんがいたのを知ったのはその日の夜( ̄□ ̄;)!! 
まぁ 大騒動が深夜頃に届いた 状況が沈静化したのはよく日曜日・・・・・1




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/09/09 00:36] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

そんなもんじゃないぞ 

平日になるので岩手に戻ってきました
最近どこがホームなのかわかんなくなってきた(~_~;)
亀ちゃんの入るところがホームでいいo(≧∇≦)oとかね(¬_¬)

みんなが 入れてると観れているといいね って連絡くれた週末



ふっ( ̄ー+ ̄)





そんなに甘くなかった(o_ _)o


土曜日はなんとなく前で3人立ち話(爆)
開演後 グッズの列にも並ばず ずーと動かず
まぁ 3人集まったのはアタシがそこにいく言うたからなんだけど
やっぱりね はじまってすぐだし よっぽどじゃなきゃ流出しない
お友達がよく ギリギリで とか いまさっき と飛び込んでくるから

そんなもんかなぁ(゜-゜)・・・・って

そんなもんじゃないぞ( ̄□ ̄;)!!
改めてお友達の凄さを実感・・・・('-')(,_,)('-')(,_,)

土曜日は携帯片手に新聞買いに出て ジャニショ行って
原宿ウラウラして お気に入りの定食屋さんに行こうと思ったら
カフェに変わっていて 仕方なくPちゃんガンバレ ロコモコ食べて
メインどおりに戻ったら 次の路地に定食屋さん発見
道1本間違えていただけでしたσ(^◇^;)。。。
無くしたオペラグラス渋谷に買いに行って
ハンズのうちわコーナーの充実と割高感にほぇ~ってなりつつ
物色して 通りでお茶していたら17時 慌てて帝劇前へ
待たせていた友達に

いやーホテル出たのが昼で遅かったから

・・・・昼から渋谷界隈に5時間いたらじゅーぶんじゃね(-"-;)

その間も携帯ピコポコさせていたから すっかり充電切れ
充電補助バッテリー大活躍
今 なら2年間使用しているdocomo携帯なら
無料でもらえるから もらっていたほうがいいっすよ
アタシはもう1個ほしいぐらいo( ̄ ^  ̄ o)

そんなわけで 最近は余裕梨で来ていたから
ツアーの時に出来ないことまったりやってみました
ヲタ閑散期だったんで どこ行っても空いていて
ゆっくりしすぎちゃったんだね(笑)
ツアー一緒に周ったお友達やドリボズ一緒に見に行くお友達と
ご飯食べたり おかげで金曜日は

(JR)終電乗遅れた( ̄□ ̄;)!!

正確には乗遅れたの友達だけど
アタシはギリギリ(お友達に)乗せてもらった
ドリボズの帰りに有楽町でトートバックに
ざっくりオレンジカバーのポスターつっこんで(意外となじんでいた)

電車なくなるぅ~

走るアタシたちって相当マヌケです (/_\;)
ヲタメシで終電乗遅れたのはこれで3度目
東京のJRはもっと遅くまで走っていると思う田舎モン(笑)

土曜日は金曜日の教訓生かして
ホテルのある駅でご飯食べて午前様~
日曜日も立ち話のお友達と交代で来たお友達とランチ
お友達の帝劇行きを潔く(笑)見送り
東京最後アタシはとうと

テレビジョン探し

アホすぎる・・・・・アタシ気づいてないさ
先週のジョンが表紙3パターンなんて
ココ最近の雑誌はとりあえず確保が原則
週刊TV誌を買うタイミングが新刊発売日の前日
週刊誌の意味梨(-"-;)
あげく売り切れで落として出版社通販するし・・・・
そんなわけで 東京最後山手線園内で捜したよぉ
関西版(しかも熊本長崎沖縄)はみつけたのに
東京にいるのに肝心の首都圏版が見つからない(>_<)
時間切れで残り少ない日数での捜索と
都内住まいのお友達に託す お友達えらい迷惑σ(^◇^;)。。。
す・・・すみません(o_ _)o
新幹線1本遅らせて巡ったのにまったくないんだもん・・・・・
巡りすぎてさ 19時頃帝劇の地下歩いていた(笑)
今この上に亀ちゃんいるんだろうナァ思いながら
地上に出る気にはなれず(笑)

ようやっと乗った新幹線いつもなら爆睡のところだけど
まだやらなきゃいけないことが残っていて
新幹線ずーとリダイヤル145145145145145145
3時間強・・・・まぁ・・・繋がらない(゜-゜)

岩手に戻ってきたら急に現実に引き戻された感じ
でもいいんだ・・・・めっちゃ楽しい週末だったからo(≧∇≦)o
亀ちゃんに会えたのは1回だけど 1回会えたし
会えたことが嬉しくて 

まっいいっか

と言うのは遊んでくれたお友達にあまりにも失礼(-"-;)
きっと お友達が遊んでくれたから亀ちゃん1回でも
充実した週末だったんだよ(フォローになぁれ~フォローになぁれ~)

それに まぁ ね これが 最後じゃないし( ̄ー+ ̄)

亀ちゃん次いくまで元気で舞台こなしてね234

アタシは また 週末 逢瀬に参りまするぅ( ̄¬ ̄)175



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/09/07 02:29] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

愛しているから15ハニ~ 通い妻プロローグ 

しばしご無沙汰
そして聞き覚えのある1年半ぶりのタイトルコール
アタシは今 東京にいます
初日アタシ的には奇跡的に入って来ました
自力当選0.6%のアタシが初日などもっているはずもなく
連日の魂詰めのたったひとつの成果がこの初日(T_T)
今回 1度入るのもやっと(当選的にね)そういうお友達が多くて
なかなか嫁にも出せない状態 そんな中 玉の輿に乗った唯一の娘
みんな苦労してまとめているお友達ばっかりだからなかなかいえなくて
今回の上京はほとんど言わずに入場したのに いるんだ(笑)
顔見知りが(笑) お互い連絡しないからいることも知らないけど
「やっぱりいたんだ」と アタシは「やっぱり」なんて感覚じゃないけけどね
羨ましいけどあるところにはあって 巡ってくる所には来る
見つけられた友達はまさに飛び込みでした(どんな話術だよ(笑))
苦戦しているナァ思うのは劇場前も 前回まで見られない光景が
アタシも去年は来る前に何とかチケット揃えて無事見て帰るというのが
普通 一般的なんだけど 今年はホントギリギリまで先が見えない・・・
近くにいないと飛び込めないということで土日見通し立ってないのに
とりあえずいることにしてみました けど キョウの劇場前見て
そんな人ばかりで負けそうです(笑)
入れているだけ幸せを噛み締めないと 
けど娘の決まらない嫁ぎ先も気にせねば 不透明な土日滞在結構・・・
来週もやるかどうかは不明(¬_¬)

流行風邪とか気に病んだけど
無事に幕を開けることが出来て今は安心してます
亀ちゃんしっかり舞台勤めてました
ドラマの亀ちゃんも好きだけど 
舞台みていると舞台栄えするオトコだと思ってしまう
きっと 亀ちゃんには舞台の方が似合っているのかもね
ドラマも捨てがたいけど(笑)

でさ・・・今回の周りの出演者っていつ発表になっていたのσ(^◇^;)。。。
アタシ キョウ劇場まで来て 
真琴つばささんと峰さを理さんの出演を知りました

新ドリボズは優等生になってました
これから柔軟に遊びが増えればいいなと思うぐらい
そつなくまとめられていて アドリブの部分が寂しいぐらいナイ
だからこそ なにか隠してそうで怪しい(笑)

慎ちゃんがいないことも
ハッシーが敵対側なことも(郁人がカズヤ側あるいみ独占(笑))
そして まさかの沖縄妄想が現実になるとは・・・・・

明日は探し物しつつ その辺を綴れればと
せっかくだからジャニショにも行きたいけどね
ドーム以来全然行ってないから写真溜まってきたわ
まずは明日の天国と地獄決めないと

やってること無謀だと思う
どこかで見切りつけないと続かなくなること
でも いるんだもん 地方と都内を比べちゃいけなくても
周りがそんな感じだと出来てない自分が麻痺っちゃう
とりあえず今回は色んな含みから都内で探し物してみます
おススメはしません(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/09/05 02:55] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

たりない 

写真集70見たよん(既に月曜日には確認済み)

重っ(約200ページだからねぇ) 

そして 

1枚の紙が薄っ(あの厚みで200ページだからねぇ)

結果 あの重みと薄さは
いたしかたないのか403

ちょっとでもめくりそこねると 折れたり~よれたり~
えぇぇっい201201 保存用がもう一つあるんだから
いっぱいめくって幸せになんらんと398

か・・・観賞用スペア 必要かい218(爆)

ずっしりと腕に感じる重さと 立派な背表紙
ドキドキしながらめくる1ページに心臓がより強く1回脈打つから
最後まで見終われるのか不安になったぐらい

だって メインの最初のページが

亀ちゃんの和的美背中

瞑想する仁ちゃん

なんて見始まらないうちにヲタ殺す気か(@_@;)



亀ちゃんの視線に動きが止まり



仁ちゃんの瞳に吸い込まれた


って アタシの担当はどっちなんだい201201201(もちろん亀ちゃん219

2人ともキレイなんだけど(゜-゜)

亀ちゃんは近づけない強さを
仁ちゃんはなんでも受け入れる優しさを
アタシは写真の中に見つけた

どっちかいうと 普段は逆のイメージあるんだけど
ライブではやっぱり写真と同じ気持ちかな398
仁ちゃんのほうが近づきやすい(笑)
(怖いもの知らず・・・・か40
またこんなこと言っていると
「亀ちゃんだって じゅーぶん受け入れてるぞ」と
お友達から亀ちゃんの援護の声が聞こえそうだが390

アタシが好きだったのは
爆音天使ガウン(ちゃんといまだに使っているのねぇ(笑))の
亀ちゃんがドライヤー片手にカメラを見る写真
やっぱり 攻め亀ちゃんでした(笑)

仁ちゃんはライブの中の1枚
1ページ全面を使った けだるそうな色気たっぷりな上目遣いの
むっちゃキレイに目に惚れました(どさくさにまぎれて)

メイキングで亀ちゃんが立つ置くにブレて映り込む仁ちゃんの
ツ~ショットは最高に萌える 遠近感があるはずの
亀ちゃんの二の腕と仁ちゃんの背中が触れるアングルに思わず
ウマい354と(笑) 
亀ちゃんと仁ちゃんの
離れていてもいつも繋がってるぜ(by勝手な妄想)
さりげーなーい既成事実に大興奮なんだからo(≧∇≦)o

離愛のカメラマン亀ちゃんが仁ちゃんにカメラ向ける1枚とか175
むっちゃいいんでない98666

メイキングは大満足した
意外と楽屋のメイク場所が狭かったり(鏡小さすぎだろ)
ステージ裏の着替え場所が一列で
パイプ椅子なのがビンボー臭かったり
(使い勝手が一番いいんだろうけど)
練習のスタジオでねっころがって打ち合わせの亀ちゃんとか
上げたらキリがないぐらい 見ることのない作り出すカツーンが見れて

もっと見せて175ってね(笑)

亀ちゃんの足のネイルドーム中もだったんだ・・・つーか
そこシャワールームじゃね(笑) 
足から上に伸びるてあるのは亀ちゃんの亀・・・・・・わぁ(〃∇〃)

モザイクかけてでも見てみてぇ( ̄¬ ̄)

もっと見せてね175(o^-')b
(意味が変わってるだろーが191

約200ページって重いし もの凄くいっぱいな感はあったんだけど
まだまだ見たくて

物足りないわ( ̄□ ̄;)!!

1人1冊 6冊セット 12,000円でも買うわな(笑)
などと 十分満足しつつも ページ枚数の他にも
物足りなさを感じることはあって・・・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/09/02 00:04] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

あちゃっ 

【まぁ ここ 亀ちゃんブログだから軽くスルーしてくだされ】

(さっきトピックスで見つけて その後連絡ももらって)
Pちゃん 亮ちゃんがインフルの疑い・・・( ̄□ ̄;)!!

誰しもが外出を自粛しなきゃいけないこの時期に
始まってしまうドリボズ・・・

亀ちゃん チミも気をつけてね
どこで どう もらっちゃうかわかんないし
亀ちゃんは人と会うお仕事が多いんだから
ここで もらっちゃうと 最悪公演中止になっちゃうから
それが一番悔しいのは亀ちゃん自身なんだから

けどさ・・・・Pちゃんに接触した亀ちゃんに
うつってなきゃいいって心配するのが失礼(-"-;)
Pちゃんと接触しなくたって もらう可能性は十分あるだう
もし今後インフル発症したら Pちゃんのせい言われちゃうの?
それはちょっと ひどいなぁ・・・
だからPちゃんと一緒だったから心配って言わないで

亀ちゃん いまは疲労がたまっているだろうから
もしかしたら 免疫力弱っているかもしれないから
もらいやすくなっているかもしれないから
自分で予防するしかない 正しい うがい 手洗い マスク
どこに行くにもどんな人と会うにも

Pちゃんも亮ちゃんもドラマを抱えているから心配だね
早くよくなりますように

亀ちゃんの心配ばかりしてないでアタシも気をつけないとねぇ~
(相当体力消耗してるわ)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/09/01 21:00] NEWS | トラックバック(-) | CM(0)







