 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒いは可愛いより上 

今朝は寝溜めしてみました222←キョウの天気

ハロウィンだねぇjack-o-lantern
お友達が『ハロウィンは弘人と菜緒が初めてあった日175
亀ちゃんつながりを思う頃

仁ちゃんの今年の仮装スタイルはなんだべ(゜-゜)

と思いを馳せる亀担のアタシむっ
自由ですが数日後には大宣伝のお仕事ですからね
体調は万全でお願いしやす 199赤西さんむうっ…(マジ心配やわ・・・・)
アタシが仮装するならカボチャ着ます 今いくよさんスタイル(笑)


金曜日 配達指定日で朝から
むっちゃ楽しみにしていたものが届いた

Image4.jpg 

ニコちゃんジャケットとブーツ
はて・・・・『アタシは着れませんけどね 無論可愛すぎて(笑)
と言っていたはず!?
ジーニスト発表後 岩手は朝晩の冷え込みがまして
そろそろ会社へ行くのもコートが欲しいなぁ思って
つまりは購入決断は寒かったから絵文字名を入力してください
そんでもって通勤用絵文字名を入力してください
亀ちゃん同じものをこんな風に着ちゃうアタシに
がっかりせんといてねぇ汗;

通販購入だからサイズは悩むところ
ブーツもね 店頭購入で毎年苦労させられているから
無事履けた時に一安心しやしたかおまる
ってアタシ靴下履いたら靴履けるでしょうかararar
(いくらおソロがすきでも裸足では履きませんむっ

ジャケットもメンズものなのに買う時は基本『大は小を兼ねる』
まぁ中身がなんで406下手にチャレンジはしない変な汗
だからこそ大で余裕梨のときはむっちゃ考えるソ猝ヨ

亀ちゃん細身でもドリボズとかでしっかりした筋肉付いているのに
このジャケットに余裕で収まる亀ちゃん身体に疑問(笑)
しかも中に薄くはないチェックシャツ着ていてでしょ

えっ・・・・んーあっ・・・・・!ふーん・・・かおまる
わぁーん (/_\;) 
←心の声

目標にして頑張れ175ってことなんだよね鼻血201201201

ジャケットもブーツもめっちゃ温かいです398
亀ちゃんもこのぽかぽかに入ったんだよねにこっ

ポカポカ398ぽかぽか398ポカポカ・・・・かおまる

まだ暑くないかはぁ!?
深夜の岩手の家の中で数分試着してあづいarararと感じたアタシ
亀ちゃんの着こなしとライトの数で暑くないとすれば
どんだけ体脂肪ないんだって変な汗
実際さ 亀ちゃんが完全防備で出席した表彰式の数日後訪れた大阪
降り立って真っ先に思ったこと

亀ちゃん大阪暑いはぁ!?201201

まんまと亀ちゃんスタイルに騙されたアタシ(いや騙したわけでは・・・)
それでも亀ちゃんは朝の寒い時間帯での移動だから
朝晩は冷えるのね398と思って翌朝早朝出かけてみても
完全防備するほど寒くない変な汗 アタシどんだけもともとの身体に
防寒身につけてんだよ406とただただ実感させられやしたararar

それと生地素材からむっちゃホコリが吸い寄せやすい
亀ちゃんこれじゃぁ 蘭ちゃんとジェリーちゃんの毛いっぱいつきやせんか(笑)

衣類はアクセやカバン以上に亀ちゃんを感じることが出来て
自分を戒めるい~機会になりなるよねぇむうっ…

来週お披露目にもって行きやすね398
今の気分は新しいカッパと長靴買ってもらった子供と同じ気持ちkappakao(笑)

これで寒さ対策は完璧にこっ
おかげでお財布はちょー冷え切ってるけどむうっ…
年間通してお財布氷河期だから(いつもながら笑えね~)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/10/31 13:27] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

そっちですか!! 

この前大阪に行った時 お店をチェックして見つけました
20091029.jpg 
写真だとハッキリしているけど店頭で見たときラメだと思って最初スルーした
確認の為にもう一度見たときにラメの他に星が入っているのに気づいた
光の写り方でブラックがゴールドがかっているけど実際は
もっとラメシルバーって感じになってます このブラックスカル写りいいわ(笑)

レジ前にあったからそのままレジに出したら
店員さんが包装しながら

つけていらっしゃるんですか362

と聞くので

佐:もっぱらコレクション用ですにこっピンクのきらきら

ふつーに受け答えしたつもりだったんだけど
店員さんから返ってキタ返事が

てっきり亀梨さん
つけられているだと



へっ198そっち(亀ちゃん)っすか古風なショック顔199199199
どーやらつけているかどうかはアタシではなく
亀ちゃんのことを聞いていたらしい変な汗

私は詳しくないのでファンの方から聞くんですけど

でもさ・・・ふつーに店に買いに行って
別にわかるようなもん身につけないで
(細かく言えばわかるもんばっか見つけているけどシロート目にはわかるまい)
主語梨でヘアゴム買っただけで亀ちゃんに結びつけられちゃうなんて
このヘアゴムはもう亀担以外は買わないのか変な汗

ちなみにヘアゴム新作らしいっす398
このデザインなら亀ちゃんもきっと買ってるよねキラキラ
むっちゃ可愛いので見つけてください
ちなみに見つからない場合は全店で取り寄せ可能です(たぶん)
春に見つけたスカルミラー実は3色あったようで
アタシそのとき店頭になかったからゴールドの存在しらなくて
ゴールドめっちゃいいんだわ 既に完売だけど406
アタシは遠征先か わざわざ高速飛ばして仙台まで行かないと
なかなかお店チェックできないから歯がゆいところもある
聞くとちゃんと教えてくれるから今度はあるものを買うだけじゃなく
新作の有無を聞くことにしよう ほらアタシの場合コレクション(笑)

昨年 雑誌やMステで亀ちゃんが来てMステ出演翌日から
とんでもないことになった例のカーディガン
今年の新作も偶然見つけて今年のバリエーション聞いてみた
そのときちょーど今年のカーディガンもその日入荷したばかりで

佐:去年雑誌で見つけて購入までに苦労したので

とぼやけた会話を投げたら店員さんから

もともと人気商品でしたが昨年は
某芸能人の方が着られ
もの凄く売れて

えーアタシも1日出遅れたせいで危うく買えないところでした変な汗
その後亀ヲタとバレる前に早々に店を出た(笑)かおまる
結局カーディガンは去年のデザインの方がめっちゃカワイイ
このスカルは色んなブランドとコラボしているから
アメ村で知らず迷子になっているときもお店の中に見つけたけど
店先のにーちゃんの若干入りにくさに断念しちゃったんだよね
ネットだとなかなか捜せないし 捜せばあるんだろうけどさ
捜すと見つからない・・・はぁ!?

以前仙台のお店でも亀ちゃんツッコミされているから
亀ちゃんゆかりのモノを買う時はドチドチします398
亀ちゃん凄いんだぞ199チミのお買い物効果星(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/10/30 00:47] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

相変わらずの爆発だ! 

カツカツ 彩は彩でも彩子ねーさん
お友達から年下好き198403と聞かされて・・・・
じゃぁ同伴はぁ!? などと負け惜しみも言いたくなる変な汗
ってかつーんさんそろって年上キラーだから
しょうがないっすよ398と自分を丸く治める

亀ちゃんは相変わらずひでーはぁ!?
鉄板すぎて笑い泣きできるしにこっ
なんだけど どこかアーティスティックにしちゃうのが
亀ちゃん流というか・・・・・
なーんでステージでの表現はいいもの持っているのに
モノの形にしちゃうと 絵でも陶芸でも
どっか違う方向へ行っちゃうのが残念つーかソ猝ヨ
目の付け所は決して間違いじゃないんだけど
ここでもまた万人ウケせず・・・・・転ぶ
指紋入りのコップに正直いいピンクのきらきらとは褒めて上げ難いむうっ…
それ以上に亀印のコウキに箸置きにされてしまった
ひょっこりひょうたん島のような置き物・・・・・
亀ちゃんが作ったンじゃなかったら あげるいわれてもいらない(笑)
 
ポエムはね亀ちゃんも妄想族だから(笑)
めっちゃ気持ち入ってますにこっピンクのきらきら
いいもの持ってんのになぁ(笑) 形に出来ず・・・・

大はしゃぎする竜也とコウキの側で静かにソフトを食べる
おいしそうな亀ちゃんの顔と
牛のおちちを握った左手の包み込みぐあいと
ロクロで粘土を細くしていく手つきは
やみつきになりそう( ̄¬ ̄)あぅぅ
しかもモミモミ言いながらろくろ回したなんて
いけない妄想で (/_\;)亀ちゃんがむっちゃ可愛い398


竜也クンのポジションがなかなかおもしろかった
最後の結婚してくださいは余計だけど
40分待たされて5分の竜也トイレ待ち
ソフト賞味中の下ポエム
モミモミ言う亀ちゃんに興奮したのは竜也クンなんにこっ
年増のもたれかかりをファーの一言ですっ飛ばしは
GoodjobすぎてOBどころかフェアウェーど真ん中だし

手料理・・・そんなんでいい362
そんなんでいいんだよね398
たぶんそんなんだったら 
大概のところで食べさせてあげれるから安心しなニヤリ


今回もリフレッシュしつつ大暴走の
亀ちゃんの芸術の秋大爆発
めっちゃ癒されました175


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/10/29 01:27] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

1都道府県2通 

やりだすととことんやんないと気がすまない
だからこそずーと我慢していたのに
お友達の新築祝い探しに行って覗いたお魚屋さんで
ついついサンマとブリのアラを買って
ブリ大根とサンマ煮を調理中アップロードファイル・・・・って今何時だよ(1時過ぎてます)
サンマはお刺身と焼きにも・・・・
旦那サンマの刺身食べないんだよね 脂がきついとか言って
うっジジィすぎてゲンナリはぁ!?
サンマの焼きは炭火じゃないと美味しくないのにさ・・・・
サンマ・・・・安かったんで勢いで12尾買ったら
おっちゃんおまけしてくれて14尾陸上部ー岩ー 
家族二人でサンマ14尾とブリのアラって・・・・誰かくるのかararar
最近出刃包丁で魚おろすのがめっちゃ楽しくて
ずーと億劫で万能包丁でお刺身捌いていたから
やっぱり用途に合った物はいいにこっ
お刺身になるお魚見つけるとうずうずしてしまうからjumee☆SaturdayNightFeverR
遠目に見ていたのに403
この前も餃子の材料買いに行って黒ソイさかな見つけて
ご機嫌でお刺身にして夕飯が変わった
(ちなみに餃子はお弁当にスライド)
イナダさかな(ブリの出世する前の魚)が安くて実家用に買って
勝手に冷蔵庫に入れてきたら母親からメールが来て
『イナダが安くて買って来たら冷蔵庫に先客(イナダ)が・・・』
カレー持って行った数日後だったな変な汗
でも 困ったことに作ることで満足して食べないんだわ(ははは)
無論旦那は全然こういうの好きじゃないし
食べていただける方がいないから 作っても張り合いないんだけど
だけど基本好きなんだろうなぁ(゜-゜)とか思う
じゃなきゃこんな夜中にやらねーべ(笑)本人自覚ないけど絵文字名を入力してください

お友達から遠征のご褒美もらって
またよせばいいのに要らぬ知恵つけて自己満足に数時間
亀ちゃんテレビっ子じゃん アタシも亀ちゃんの話題についていくべく
テレビ見なきゃいけないのに テレビつけている余裕すらない
ホテルとか泊まってもほっとんどテレビつけたことがない
聞き流しが出来ないんだよね 仕事しながら私用は出来るくせに( ̄¬ ̄)

火曜日
ガソリン入れたら税込み2222円(亀担なら2223円とかのほうが嬉しい)
スタンドでスロットゲームでティシュBOX当たり
(我が家は数年BOXティッシュ買った事がない)
6000円の靴を買いに行ってタイムセール900円の靴を見つける
お魚屋さんでおまけしてもらう
福引で500円賞品券Get

なのに・・・・・仁ちゃんまでの大当たりには繋がらず(o_ _)o
亀ちゃんが休みに入るんだから大人しくしてろってことかむうっ…

まぁね・・・・狭き枠だし 一般100組200名だっけ?
単純に考えて1都道府県に当選ハガキが2通しか届かない言うことだよね
岩手県に2通の当たり・・・・・来るほうがびっくりだわ古風なショック顔

もっとさ 大きなところでやってくれればいいのにむうっ…
タダで見たって別に映画館に見に行かないわけがない
大成功の為に何度も足運ぶつーにむっ
セレブ感出しすぎやって絵文字名を入力してください
少数の優越感より大勢のドンチャン騒ぎ
閉鎖的なのがいやらしすぎるわ 
仁ちゃん1人でどのぐらいのキャパ埋めれるかな
少なく見てもフォーラムの一番大きなホールは埋めれるでしょ
どーせ 試写会はお祭りなんだから どのホールで見ても
映画館より劣るし だったらいっぱいの人に見せてくれてもいいのにね
Cホールだって1500人 どんだけプレスだよってさ
プレスが直に金落とすわけでもないのにねむうっ…
やっぱり 仁ちゃんはただただ凄いわ鼻血
こういうのってDVDに特典映像に入ったりするのかねぇ・・・・
って ごくせんはどーなってるんだ198


あっ洗濯も終わった・・・
我が家はまだ乾燥機付ではないので干すのは手動(笑)


水曜日で運転免許の期限が切れることに全然気づいてなかったはぁ!?
更新なのはハガキ来ていたからわかっていたんだけど
暇なかったし ようやっと遠征終わって行こうと休暇申請したら
その日は既に期限切れになる日で慌てて期限最終日に駆け込み・・・・
更新期間2ヶ月あったのにまるっと行けないなんて・・・・
『日曜日とかもやっていたのにね』グループの人に笑われたけど
日曜日ほぼ岩手にいなかったんでσ(^◇^;)。。。
たぶん 視力も問題ないからギリギリで更新は出来ると思うけど
問題は顔(爆) 5年間またこの顔が身分証明書として使われる思うと
今更ながらなんとかしたくなる(なんともならないけど)
こーんなこと5年前の更新の時には全然考えなかったけどね
5年の間にジャニヲタになって証明書の顔はめっちゃ気にするようになったよ
だって 顔と一緒に写る上半身の服まで悩んでいる(-"-;)
うわぁーなもかも修正してー絵文字名を入力してください



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/10/28 02:25] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

アタシだって 

大阪からの帰りは雨降りの通勤ラッシュ
帰りのことは全然考えてなかったσ(^◇^;)。。。
しかもまた連絡バス乗り場チェックしてなくて
慌てて夜中に確認したり
大阪今回も満載でまたしてもダシの色の薄いうどんと
串カツに巡り合えず(-"-;)
たこ焼きもいつものお店のしか食べれてないし
別に食べ歩きに言ったわけじゃないからいいんだけど(笑)
ライブとドリボズは夜遅いからなかなか食い倒れず(^_^;)

雨の中 来る時でパンパンなコロちゃんは
帰りははみ出してパンパンに地下鉄の階段がつらくて(>_<)
ようしょようしょでたなぎ歩いていた 大阪は階段が多い気がする・・・
と前にも思ったような・・・・・
しかも雨でバスは遅れるし もともとギリギリ出発しか出来なかったから
バスの中で飛行機のチェックインしたり 友達に連絡したり余裕梨
岩手に到着してからもたかが10分遅れなのにその10分が貴重で
食べ物は朝昼ともムリクリ口に運ぶ こんなに食べるのがしんどいか
いう感じで口に押し込めていた キョウのご飯は楽しくなかった

気持ち切り替えて仕事
香りも化粧も腕時計の付ける腕もみんな現実に切り替えて仕事
だけど頭の中には亀ちゃんのありがとうがフル回転でリピート
キョウはそのリピートで踏んばっていたかな

ありがとう
たぶん色んなところで口にしていたはず
今年のツアーラスもそんなシメじゃなかったけ?(やべー既に記憶が)
なんだけど なにもかも終わって 最後に大きな声で言いたかった言葉が
ありがとうだったことが 自分の達成感や開放感じゃなくて 
相手への気持ちだったことが どんだけ 亀ちゃん成長したんだって 
1歩ずついいオトコになっていってるんだなって
実感が持てて ありがとう繰り返しては胸がいっぱいになる

ドリボズっていつも準備がなにか大きな仕事と重なっていることが多いけど
今年は特に全国ツアーと掛け持ちで遠くにいることが多かった分
亀ちゃん的にも仕様決め大変なところに
新キャストだからすっごくしんどかったし 何より大きな仕事が続いて
休み梨なのが一番頑張ったよねって ほんと今回は長丁場でした

お休みどのぐらいとれるのかなぁ どこいくのかなぁ(笑)
亀ちゃんの場合 いきたいところが行くところ的なところもあるからね
どこでどうリフレッシュしてもいいけど そっとしてあげたい
だから 亀ちゃんも気をつけてね(笑)
それと仁ちゃんがもぞもぞと動き出したので少しは見ててあげて
映画出演の先輩として(いわれなくても気にしてそうだけどさ)

亀ちゃんが充電に入りますピンクのきらきら

って

アタシだって一緒に休みたい怒
大きな声じゃ言えないけど403
亀ちゃん以上に198亀担おつかめぇ~かも(o_ _)o

半年間 楽しくもしんどかった通い妻も終了
テゴじゃないけど 寂しいような一息つけたような(笑)

亀ちゃん
さびしぃって言わないから ちゃんと身体休めて
したいことして また元気に新しいお仕事につなげてね
その間 出版されるお仕事おさらい記事読みながら
新しいお仕事の予定を心待ちにしてるよ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/10/27 00:30] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ありがとう!!!!!! 

千穐楽
カーテーンコールの後
袖から出て来た3人の挨拶が終わり
最後ひとりに舞台に残った亀ちゃん
マイク左手の親指と人指し指の間に挟み持って
両手口の横にあてて天井高く放った生声での最後の言葉

ありがとう

ドリボズを見に行った人
それぞれの場所で亀ちゃんの無事な成功を祈り続けた人

みんなに亀ちゃんの声 届きますようにピンクのきらきら


(おまけ)
終演後 銀のヒラヒラを拾いに舞台に近づいた時
幕のなかから337拍子(訂正:3本絞めの間違いでした)が聞こえて

やったー

って言うたぶん亀ちゃんの声かなぁ言うのが偶然聞こえてきました



アタシは嬉しくて笑い顔が治らずに気持ちよくなって
バカみたく一駅前で降りてご機嫌で歩いて帰ってきたよ(笑)
去年は達成感の笑顔 今年は感謝の生声 メッチャ幸せ175
思い出して泣けてくるのはこれからかな
いっぱい綴りたいけど 明日8時出なんで荷物まとめます
現実の世界に戻ります 午後仕事します
夢の世界の報告はまた出来るときに
亀ちゃんの『ありがとう』伝えたかったんよ
みんな受け取ってね175


亀ちゃん
いっぱい感謝の気持ち今すぐには綴れないから一言だけ

亀ちゃん大好き!

でもあるけど(オイ)

亀ちゃんおつかめぇ~

やっぱりキョウこの一言だよね(笑)
いっぱいいい仕事しましたピンクのきらきらたっぷり休息とってちょーだい217にこっ221



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/10/25 23:29] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

集大成として 

朝から いや昨日から考えると泣き出しそうな思いで向えた千龝楽
前楽は3階の一番後ろから見てました

アミーゴ後の挨拶

(千龝楽は)集大成として締めくくりたい

しっかりとした言葉で亀ちゃんが宣言
幕が下がり
23日は幕が再び上がることはなかったけど
幕そでから3人登場に拍手

亀ちゃん
どうですか?手越君あと1回で終わりですよ

デゴ
俺ですか!
淋しいような嬉しいような(言葉順に客席どよめき)
助けてくださいよ先輩達!

すば
僕はあと2回と思ってました
夜10時からもう1回あります

うつむき笑いながら亀ちゃんから
あと1回です

亀ちゃん
え~と…………(笑)
これから楽屋で休みます

3人で一礼
腰低くしてテゴが亀ちゃんの前横切り1人亀ちゃんが一礼
身体起こしてお手ふりバイバイ

いよいよ来ましたあと1回
アタシは最後ぎりぎりオペラグラス梨でも見える位置から
亀ちゃんの集大成見届けて来ます


[2009/10/25 17:08] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

愛しているから15ハニ~通い妻 1023の夜 

うーん夜中の1時を過ぎたというに
チェックインしてまだ2時間もたってない(-"-;)
明日は早朝遠出で7時30分過ぎには出かけるから
早々に切り上げなきゃ

大阪今回お初観劇
キョウは3階のBOX席1列目だったんだけど
アタシずーと手すりの間からステージ見ていた
向こう側の同じ座席の人は身を手すりに乗り出してみていた
たぶん後ろの人もステージ被らないのかも思って幕間に
後ろの人に聞いてみたら『大丈夫』言われたけど
後ろの人は大丈夫でもその隣の人は?
アタシの隣の人は?とか思うと思うように身を飲みだすことが出来ず
どーしても見たい箇所だけ亀ちゃんが隠れてしまうところだけ
すこしだけ身を乗り出させていただきました
手すりの間の高さ15cmぐらいがアタシの今日の視界
その視界からアタシはずーと亀ちゃんの胸元ばっかみてた( ̄¬ ̄)あぅぅ
なんだろうね こんなにオトコの胸元ジ~と見続けたことないかも(爆)
気づくと顔より開いたその胸元に視線が
ダイブ陸上部ー岩ー陸上部ー岩ー陸上部ー岩ーして陸上部ー岩ー陸上部ー岩ー陸上部ー岩ー
もっぱら吸い込まれ陸上部ー知ちゃんー陸上部ー知ちゃんー陸上部ー知ちゃんー陸上部ー知ちゃんー陸上部ー知ちゃんー
見下ろす先の亀ちゃんの胸元はめっちゃよかった398

この件は公園シーンでちびっこにもつっこまれて

(チビッ子)なんでそんなに胸あけてんだよ

(カズヤ)みんなが見たがってるから開けてんだ

当たりすぎていて言い返せやしない変な汗
亀ちゃんそれ知られすぎていてテレれるjumee☆shy1

そーんなアタシに幕間に旦那からメールで『大阪楽しい?』
めっちゃ最高ピンクのきらきら
よもや若いオトコの胸元にデヘデヘしているとは思うまい

公園のシーンで亀ちゃんがバック転
亀ちゃんのバック転は久しぶりにみました
(今年ツアー広島で1度やっているらしい)
でもワザとかナニかバック転してそのまま後ろに伸びました
バック転する前に『腕の見せ所』とかプレッシャーかけらるし
その前でチビッ子がバック転3回決めた後で亀ちゃんの
後方1回転伸伸(笑)
最近コンサートでもバック転してないし
腕を支えに頭もちあげてフテ寝 その姿がむっちゃ可愛いんだ175
ここで順調にアドリブつっ込みのチビッ子が急に本筋に戻る
僕とカズヤは一緒だね
バック転失敗してフテてる亀ちゃんとチビッ子が一緒198198198
そのムリクリのツナギに座長亀ちゃん伸びたまま顔まで床に伏せちゃった

などなど・・・・

スバルのチャンプなる度ぐあいをスバルJr人指し指で弾いて確認したテゴ
ダーツの矢投げて確認した亀ちゃん
スバルのナニって何199 チャンプになるのに関係あんのか
亀ちゃんの刺すつーのも 意味深だわ( ̄¬ ̄)あぅぅ

桟橋で東京お魚ちゃん表現がが大阪では 
上げたられたのか下げたのか(笑)
むっちゃいいこえで『もののけ姫のテーマ』を歌うテゴ
オープニングの魔物に腕を食われるシーンを再現する亀ちゃん
そしてテゴを矢で刺す(また矢だよ・・・)
二人でもののけネタ えっ二人で見たの!

15ハニ~も東京よりエロさ倍増とは聞いていたけど
アタシ見ちゃったのよね 曲入りする寸前エビと笑う亀ちゃん
そこからの切り替えが相変わらずうまいんだ まるで別人
(私生活で使われたらこえーよ)
確かにエロさは健在で特にフライング前の
布で視線だけで落とすあの目は絶対的に負け知らずだろう
あとは布の持ち方が神だよね 摘むあの指のキレイさ
なんだけど キョウはアタシの席のせいか
エビを落とす視線が亀ちゃんにしてはちょっと甘かった

ホンコンサンコント ソデスタンバイ亀ちゃんバッチリ
いつの間にかあおる指笛が仕込みに変わっていたのね
モールス信号のように小刻みに長くやり続けるから
郁人がいつつっ込んでいいのかなんどもタイミングを見計らう
気の使わせよう 挙句 指笛スカして
ママぁ吹くならちゃんと吹いて
郁人につっ込まれていた(これももしかすると仕込み?)

いろいろと

大阪らしいドリボズ
亀ちゃんもアミーゴ後の挨拶で言っていたけど
思い出した大阪仕様があることを 要所要所カットされているんだ
その一番手がテゴの唄パートのカット
いうのがアタシは非常に残念で406
まんまテゴが歌う場所がカットされているところもあるし
唄が短くされているところも SHOWTIMEはリアフェ・ずっこけ・ミソスープ梨
最後のカーテンコールも梨 なのに終了時間21:30って・・・・・・
大阪時間か すっちゃかめっちゃかも東京に比べて
長いとも感じないんだけどなぁ なぜだ絵文字名を入力してください

そういや亀ちゃんがチビッ子にクッパクッパ扱いされてました
なんだかわからなくて大阪入場している戸塚担にきいたら
カメつながり・・・・・毛亀
それだけっすか古風なショック顔
あーたしかに カズヤ 亀梨 カメ クッパ みないな唄歌っていたような
何で亀ちゃん事あることに鼻摘んでマリオのジャンプの効果音だしながら
ジャンプしてますマリオジャンプ ホンコンさんでもジャンプ音・・・って

ずーと 大阪入りしてからやり続けているのか その日のアドリブなのか
1度限りじゃアタシにはわからないけど 
亀ちゃんのいう大阪らしいほのぼのとした緊張感のあるドリボになっていた

さて アタシはドリボズから離れて明日早朝出で大阪郊外にお出かけ
お友達入れ替えて夜までダブルヘッターで遊んできます
チケットは喰いついて捜せば見つからないことはないと思うけど
せっかくだし これでもゆるりとは捜している
けど今年は必死にならないと見つからないのは十分わかってる
あくまでも予定なんで(笑) ではでは少し寝ます

あっ これもお初ピンクのきらきらにつけてみました
20091019.jpg 
手にしたときやっぱり好きな香りと真逆で
シュッもしないで蓋開けて香り嗅いですぐ蓋した(笑)
アトマイザーに移し変えよう思ったらビン開かなくて
そのまま持ち歩き・・・入場前に恐る恐るシュッ
むっちゃむせたアタシ見て『だったらつけなきゃいいじゃん絵文字名を入力してください
アタシも本心そう思った変な汗・・・つーか アタシ具合悪くなったらどうしよう393
とか失礼なことまで思って観劇 あーそっかピンクのきらきら
手首につけたからオペラグラス見るたびに鼻の側で香るんだよね
不思議だったわ(笑) 得意じゃない香りなのにオペラグラスに
見える亀ちゃんとコラボると悪い気はしない むしろ心地よくて
やっぱりこの香りは亀ちゃんあって成り立つのかなと
勝手なアタシの思い込みにっこりなのでした


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/10/24 03:07] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

いってき~ 

カツカツたかが25分遅れただけなのに起きてられず
22時に寝た(25分の遅れ関係梨)
なかぺで野球延長を気づかせてくれたのに
順調までの中日の引き離しに延長などないと思っていたアタシ
結局 日テレのHPで延長を知る
中丸の気配り アタシ知らず・・・・・はぁ!?
んでもって キョウは大阪から出す郵便物の宛名ちまちまと
また 直前でアホなことやりだすから収拾つかず
宛名なのに・・・・そんなことしないで荷造りしてさっさと寝ろっと
けっこうわかんないとこ加工してるんで受け取ったら
努力褒めてね(笑)

金曜日から大阪です
とうとう最後です
間が空いたのでまた会えることにドキドキしてます
大阪の様子全然知らないから 余裕梨の飛び込み
つーか よく大阪までアタシがたどり着いたなと
金曜日に手を出したのはココしかなかったから
出来れば土日で行ければよかったけど
自力当選できなきゃそんなことも言ってられない
今回も色んなヲ友達に助けてもらってます
それが頻繁に連絡を取り合ってないヲ友達だったりすると
声をかけてもらえたことに嬉しくなる
余った言うても今回はどうにでもまわせるから実際は余らない
そんな中 声をかけていただけれるのは本当に
亀ちゃん主演の舞台で担当冥利に尽きます406

たぶん荷造りは済んで後はパソコン入れるだけかと
今回も荷物は相変わらずパンパンです(笑)
靴をもう1足入れたかったのに入るところなくて
って旅行数日だろ絵文字名を入力してくださいどっかの大統領夫人かよ

遠征に出ると入場レポより食べ歩きレポになる傾向が
あるけど 色々楽しんできます
亀ちゃんとは・・・・・・会ったら楽しい会うまでドキドキ175(笑)
今回もお友達が色々と遊びの声をかけてくれて
逆に引っ張りまわすんじゃないかという状態陸上部ー知ちゃんー陸上部ー岩ー
行き当たりばったりでもいんだけ めったにいくトロコじゃないし
時間有効に使いたいと色々調べたり深みにはまった
どーしても捜しきれなくてキョウガイドブック買いました(爆)
実際見る暇があるのかどうか・・・・

串カツまだ食べた事なくてどこ行こうか捜してます
新世界のほうがいっぱいお店あるんだけど
そっち側まで行っている時間なくて
どこかおススメをうらうらと これこそ行き当たりばったりか・・
まっ とりあえず寝ろって

げっ意外と大事な顔が整ってないよぉはぁ!?

いつもどおりドタバタですが大阪行ってきます
亀ちゃんと楽しんできます





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/10/23 02:35] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

まんまのまんま 

3年たて続けに政権交代に巻き込まれた授賞式
今年は大丈夫にこっ199って思ったのになぁむうっ…
思いのほか少なくて 余計なところカットしたら
コメント梨の映像のみで4秒とか これ残す必要あるのか403
思いつつ ちゃーんと保存398(結局はね)

前日 ZEROで遠目で全身見て

案外ふつー(゜-゜) まんま大阪帰れるやん

とか思ったらまんま大阪から来たのねかおまる
めざましの過去3年映像並び立てあざーす354
アタシは2年目の二の腕がやっぱ好き175
まぁ 初年意外はまんま帰れるスタイルで登場してるから
なんも変わってないんだけど
露出少ない分全体的に受ける見た目が暗いのが物足りない
SPEEDがノースリーブだから季節感に幅があったなぁと

身なりより気になったのが顔の色の濃さ

こんな黒かったっけararar362

インドアドリボズのはずがどこでこんなに黒くなれるんだ
いうぐらい焼けて見えたんだよね 
まさか日サロ1じゃあるまいし(ナイナイナイ)
色の黒さはテレビ映りであって欲しい(>_<)
だってハニ~175は色白じゃなきゃ成り立たん変な汗

受賞コメのトーンの低さ 寝起きかはぁ!?
言うぐらい 腹に力入ってないで

ゲッはぁ!?よっぽど疲れてんちゃうararar

などと むっちゃ心配してしまった

腰につけたキラッキラしたものとか
ジャケットの模様とか
色んなことは身内(事務所)がフォローしたというか

キラッピンクのきらきらキラピンクのきらきら 
アタシキノコきのこかと思ったよ
そんでもってキノコだと思い込んだから

マツタケよりたけー超高級キノコだよぉ古風なショック顔

とかもうキノコ暴想止まらず
でもキャラクターいうから97

キノコ(まだ抜けてない)でキャラクターは
キノピオしろきのこbyスーパーマリオ


で・・・・むっちゃ気に入ってしまう絵文字名を入力してください(事実無根)
キノコをキラッキラにする意味わかんないし 
たぶんキノコではないだろう思いながらも あの位置にキノコアクセなら

( ̄¬ ̄)あぅぅ175175175

とか おバカな連想は果てしなく続き終止符
でもキノピオのスワロアクセあったら欲しいぃ(笑)

質疑応答も亀ちゃんらしい受け答えが随所で安心したぁ
出かけ 買い物(笑)
ポッポ婦人と來未ちゃん独占で亀ちゃんのおもしろトークが
全然聞けなかったのは残念
おかげでむっちゃ心配するハメになるし

しっかし4連覇受賞者に向かって『ご存知でしたか』のフリは
どういじってほしかったのか悩むわソ猝ヨ様子はないし(笑)
一番近くで亀ちゃんのどんなリアクションしたのか気になる

裸足宣言ピンクのきらきら
つまりは靴下を履かないつーことですよね
そうなると亀ちゃんはあの方と一緒なんですかはぁ!?
裸足好きなのはいいけど 靴履くときは靴下履いたほうがよくねむっ
ムートンブーツで靴下履かないってこだわりが上級すぎませんかむうっ…
ムートンブーツいいよね 去年 買って一度も出番梨
でもムートンブーツで大阪って時期的にちょっと考えちゃうけど大丈夫なん362

映像でもスポ誌でもレポでもわかんなかったのがジャケット模様
ニコちゃん・・・・っすか そうも見えなくなくて
そう思うとジャケットかわいいんだけど 一体どこで見つけてるんだろうと
アタシは着れませんけどね 無論可愛すぎて(笑)

今回はキノコキーホルダーにがっつり喰いつきました( ̄¬ ̄)あぅぅ
(キノコじゃないっすからね)

5度目の受賞はめいっぱいオレ亀梨で憂愁の美飾って欲しいっす

ケミカルウォッシュ
西尾さんのコメントに同意
ちょーと前までその言葉を発したら大爆笑間違い梨の過去のオシャレ 
マー坊がキャラで履くぐらいズレたものだったのに
凄いよね 流行になるとダサッ言われていたのが急にオシャレになるから
ってだいぶ太さが変わったけどね
いくら流行がきてもあの時のケミカルウォッシュは履いたら爆笑モンだわ
でも そのせいか 今ハヤリのオシャレなケミカルウォッシュ見ても
買う気にはなれません(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/10/21 02:22] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

キタキタ吉報吉報 吉報吉報吉報っぽ 

ようやく待ち望んでいた連絡が聞けて4連覇
つーかアタシずーと連覇の数サバ読んでいたみたいねぇはぁ!?
ミリタリィが1年目 ニノ腕が2年目 はて3年目はむっ362
受賞日から自分の記事見たら 3年目は完全亀梨
あ゛~思い出しやんした(亀ちゃんごめん 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 )

ってことで毎年恒例夕方からのNEWSはまったくもって地域迫害なので
のんびり夜のNEWS予約かけていたら19時代のTBSぽっぽ婦人のコメ
もしや・・・・数秒だけ映ったにこっ録画間に合った355

午後に來未ちゃん見たとき露出ゼロに意外だなぁ思っていたら
あら亀ちゃんチミもかいむっ露出ゼロ 
だいぶ秋も深まったからねjumee☆Autumn2 完全防備
今のmyお気に入り(・・ハットに眼鏡)全て取り込んで
ジャケットが個性的 早く着こなしポイントが聞きたいにこっ

露出ゼロで帽子もジャケットも寒色
髪の毛も茶色で落ち着いた感じでますます同系色(笑)
で(゜-゜)亀ちゃん色気は( ̄¬ ̄)あぅぅ362

つーか アタシが見た映像上半身ばっかで肝心の
ジーンズ映ってないんだわ(爆)
今晩ちょーとでも拝めればいいな
ジャケット以上の個性的な下半身期待するのは横暴かむっ

4連覇同士並んで記念撮影
胸の前に抱えていた盾を顔の横まで持ってきて
( ̄ー+ ̄)ニッ
むっちゃ亀ちゃんも嬉しいんだよね
まったく疲れも見せずに次から次へと
どーせ撮らせてくれるなら
東京にいた間に呼んであげてよ(うちのコ主体か403
キョウだってまたとんぼ返りで夜公演っしょ
今年の亀ちゃんのフットワークはありすぎだぞかおまる
まっ 極上の休暇目指してガッツリ働いているんだろうけど398

まだまだ期待できる話題に一旦UP184

そうそう うちの亀ちゃんジーンズ履くよ
つーか 気を抜くとジーンズばっかよ235
なにをどう見るとそう見えるのかはぁ!?
ま いいわ 良いピンクのきらきら言う後ろには10倍の・・・・だから
大人の事情だって今に始まったことじゃないのにとかだけど

亀ちゃん今年もおめでと411

来年1位なら再来年から見れなくなっちゃうのが
ちょっと寂しいね泣き顔
毎年出てもらうために一度落としてみるニヤリ
って・・・隔年ぐらいじゃすぐに殿堂に上げられちゃうね
見納めも兼ねて来年また強烈にPushするよにこっ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/10/19 21:43] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

続キャンキャンなオトコ 

キョウもまったり気味に自宅でネット野球観戦
ほっ199ほっ199ほっかいどう~o(≧∇≦)o

なんでおさらい
激バスツアー

お寿司屋さん
スタジオでコウキと思い出し談義398
髪を束ねたのは食事のマナーなのか
単なる喰いッけだったのか411

(スタジオで)
凄い新鮮・・・・デカイし・・・・ネタも・・・・
思い出してる98666

亀ちゃんイカからと思いきや白身魚かなぁ
お寿司頬張りながらむっちゃご機嫌な笑顔( ̄¬ ̄)あぅぅ
追加ネタが ネギトロ イカ イカ 甘エビ サーモン?

バスツアー必死ですね

口元に手やり~のダンディ映えの仁ちゃんが亀ちゃんの言葉に
微笑んで頷き あら 仁ちゃんその顔 むっちゃエエやん398

甘エビのおっさんに亀ちゃんのおしぼりで口押さえながらの
上品なピンクのきらきら笑い むっちゃかわいいぃ 最悪おもしろすぎて
お寿司口から出そうやったんじゃんにこっ そのためのおしぼり止め(とか)
テーブルに伏せるまでって だいぶ気に入ったのね411
甘エビのおっさんjumee☆shy1

亀ちゃんいっぱい食べたねぇ~ いっぱい食べる感じないから
でも最後までもぐもぐしていたのは亀ちゃんで398
食べたいのに食べるの遅いコ見たいで 見ていて飽きないにこっ

ドイツ村

あそこまでドイツ表現できるんですね

亀ちゃん・・・・さほど面白くも凄くもないコメントむうっ…

集合写真
コレみんなちゃんと焼き増しするんで199

へっ亀ちゃんのカメラなん!199
ちょっとだけ オバハンになりたかったかおまる

亀いや亀ちがう鐘(なかなかカネと綴れない亀初期症状)
今回はコウキ亀ちゃん愛囁かんのねぇ~既に心願成就か403
いやまだそんなわけは・・・・むうっ…
緑のアーチの中の亀ちゃん あら勇也クンピンクのきらきら
つーか このアングルどうやれば映せるのか(笑)
だってふつーに撮ると亀ちゃんの周りに緑ないやん398
よっぽど カメラマンさんこだわりアングルだったんか175
ヲタ用サービスしょっとねにこっ221

小杉の好感度UPに一役買う竜也

爽やかなお手本ピンクのきらきら

プライベートあいつはあんまり
さわやかじゃないですよ

いわんでええねん
いうより 言えるのかガーン

竜也の不思議な爆笑

これが『さわやか』

そうか198ほんとそうか198198亀ちゃん199さわやか性の方向が・・・・

なりきり竜也の出来栄えは最高っす398

おまえやっぱジャニーズだわ

では亀ちゃんはナニーズなん変な汗
チミだって やれば じゅーぶん ジャニーズっすよ
系統は竜也とほぼ路線からわねーべ411

小杉笑顔の模索・・・

ニカーって感じ 太陽

その隣でやってみた亀ちゃん でもそれはヘン顔ararar
収録時 むっちゃ近くで見てるのにね
スタジオでも収録時と変わらない初見のようなリアクション

コウキのお手本 自ら志願は意外ッちゃぁ意外
なにがそんなにやる気にしたん398
小杉からダメだし カッコイイけどさわやかじゃない893
モザイクが型取りはモザイクの意味あんのか(心ばかりの配慮です)

そんでもって コウキは昔の可愛さむうっ…引っ張り出して
すくわれるような可愛さ攻め411

小杉後方アングル

うっすいなぁ・・・・・

亀ちゃんいくらなんでもその呟きはだめだべぇガーン
いうなら収録場で言ってあげな
芸人さんでも離れて落とされてもなんも美味しくないから
自分がふあふあふさふさの頭して
薄い発言は刺される刺される絵文字名を入力してください

亀ちゃんは好感度イメージ映像はないの362
お蔵入り・・・・未公開映像で後々・・・・
ぜーたい やらされている感はあるんだけどね
亀ちゃんのふつーに放送しても ふつーのことだし
ここは後にとっといたかなぁ398

バス中ガイドさんに絡む亀ちゃん

ちょっと旦那仕事に行かせて
旦那が帰ってくる前までに帰る


だからなんでそういうことどこで入手するのむうっ…
だいぶ聞かさせてるのかなぁ
それとも 昼ドラ女性週刊誌の見すぎか(爆)
そして亀ちゃんの言葉に若干笑いつつある仁ちゃん
二人は一緒だからそんなことないやん398

激安ツアーの諸事情につっ込む入れる亀ちゃん
オバちゃんの加勢もあって 無駄な(笑)ききとした表情
亀ちゃん完全に奥様のヒーローやんjumee☆HeRo

バスガイドさんの見解に

ファールボールで怪我した時は
おめーで責任取れよと一緒ですか

やもうえない事情・・・・・

亀梨和也にハマって全財産なくしても
おめーで責任とれよと一緒ですか
変な汗

今月の支払請求給料の2.5倍散財
お友達が『アタシも使いすぎた思ったけど全然だぁ』
都内通いなので宿泊費と交通費足して計算してくだされプラスプラス
怖くて上半期とか計算は出来ん・・・・そんなアタシの横で
旦那が使いすぎたと 飲み会自粛・・・上司にのみ代おごってもらう
あちゃぁ~かおまる

積み忘れ

ギョーカイ的にはそう言われているんですか199

ギョーカイ的にはアタシタチなんていわれているんでしょう362
ステージ裏言葉ってあるんすかむっ

キャン175キャン175

酔っ払いのおっちゃんより悪態ないけど
修学旅行の中学生とは互角やね398

お土産屋さん

あっまさかの車えびじゃね

なにがまさかで車えびなんでしょう・・・・
(そろそろ亀ちゃんお疲れか(笑))
伊勢えび持たせてもらって Yeh~
ってやっぱ疲れか・・・・

サメのえさ

えっ そんな貝あげちゃうの362

なんでそんなに貝に同情的な声だすぅ( ̄¬ ̄)あぅぅ
その声音 けっこう いいんですか398

詰め放題

野菜の時は亀ちゃん袋もちで竜也さん詰め方だったから
上手なのは竜也だと思っていたら
亀ちゃんチミもなのね 器用さは主婦技能でも発揮されるか!
でも 普段はその才能隠しておいてね
スーパーで詰め放題している亀ちゃん見かけたら悲しくなるわ
ショーケースのあっちからこっちまで買うオトコが
袋伸ばしてギュウギュウ詰めに入れてる姿なんか見たくないはぁ!?
詰め放題はゲーム感覚で野郎とやるぐらいが亀ちゃんには丁度いい398
器用さと負けず嫌いはわかったから411
最後の数秒 豪快にアサリ掴んで袋にほおりこんだ姿にちょっと安心した

亀ちゃんっていいオトコで申し分ない理想のオトコなんだけど
見た目的にも動作的にも 時折 
オトコにしておくのもったいない393と思うわ(笑)
亀ちゃんが女の子だったら もっともっと好きになっていたかも398

岩ガキ
一気にお口にツルンなんね398
そんなにお口開かずに吸い入れるからプルプル岩ガキが
羨ましいかおまる

防波堤にヒョイがいいね175
アタシは沖縄で登って友達に止められた絵文字名を入力してください

お土産
なのに俺が食いたい
で 食べるし 食べながら身体揺れるぐらいお気に入りだし
亀ちゃんのテンションと逆に手を出さない仁ちゃん403
ん~仁ちゃんどうしたぁ~むっ


忙しいツアーやドリボズの合間をぬってのお仕事かもしれないけど
なかなか 観光やドライブも行けないなら
こういう バスツアーのお仕事もまんざら悪くないかもね411
山登りよりずーと亀ちゃんの癒しにはなるわ(笑)
9千円の産直の他にも 要所要所でいっぱいお土産買ってそうだわ403


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/10/18 00:21] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

思いは北上 

連休明けからずーとパソコン張り付いてオク睨めっこしたり
座席眺めたり そして金曜日18時 
気持ちは大阪から北上して仙台(笑)
エリア拡大気味に地域愛爆発させておりました
1週間 そう歳のちがくないオヤジたちと談義するのが楽しいことヽ(≧∇≦)ノ
むっちゃ ファンじゃないけど 盛り上がっている雰囲気が好き
めったにあるわけじゃないからね 思いがけない経済効果の
明るい雰囲気に一緒に踊らされておりますぅjumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆DaNcE2
いや・・・・亀ちゃんだって きっと 興味はあるよねん411
つーか 17日のチケット誰かあまってない362o(><;)(;><)o

岩手ではもう1人注目の野球選手の話題がにぎわしてます
なんだこの面接の数古風なショック顔 そして その中からたった1つを
あと2週間ぐらいで決めなきゃいけないなんて
なんだか 過酷過ぎて 可哀想になってくる
注目選手の監督さんは友達が高校時代マネージャーやっていた
野球部に所属 監督さんも選手君も弟みたいなもんだって398
その近さがびっくりした(笑) そして またまた 歳考えちゃうよ403
子供もいないとさ 自分の年齢って案外計るもんがないから
比べるもの出てくると重みがますから(笑)

さりげなーく 亀ちゃんの野球好きにかこつけた 関連ネタでやんした

キョウお友達が一足先に大阪ドリボ観劇
まっそのまま夜バスに乗って既に帰路なんだけど
無茶できたようで398 周りから包囲していって
最後に上司に報告は数日前 
それでも会いたくなる気持ち じゅーぶんわかる
無茶は誰でも出来ることじゃないけど
数日前からちょこちょこチケットのお話いただいても
なかなか手が出せず・・・。 1公演も手が出せず泣いているコも
無茶出来ない組406  わずかな可能性をかけて行け199って
念じる(笑)けど 行けないんだ(゜-゜)
だから声かけて 座席とか日付にこだわりもたれると
イヤ別に・・・・222(-"-;)と他をあたる
どんな席でも 希望の公演じゃなくても 一目会いたいと
思ってくれる人に入ってもらえればと
アタシが入れるなら声かけずにどの席でもどの公演でも全部入るわむっ
(とうとう本性現したなぁ(笑))
その思い汲み取ってくれる人がいいなぁって思いながら仲人さんしておりまする
無事亀ちゃんとご縁がありますように411354

カツカツおさらいしたくてもどうも22時過ぎると眠くて・・・
録画見返せなくて ネタ変えしてるむうっ…

そーいや 仁ちゃん 映画コラボCD 発売決定
さて カツーンさんは 冬CDださないのでしょうか362
このままだと 年末の歌番組 持ち歌がないと心配してっぞ
まわりが(爆)

あと 殿堂入りをかけた亀ちゃん3連覇発表今年はいつ362
ふと気づいてからHDDの容量をあけないから
速報が撮れないしなにしろ無駄に録画も出来ない
そろそろだろう思いながら毎日ドチドチしてるよ

金曜日のMステみながら 見たことのないKAT-TUN Jr時代を思い出した
若いときってこんな感じだったのかしら もっと尖がっていたのかもねって(笑)
タモさんの隣でトークがあるとは思わず 重なって気持ち懐かしかったよ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/10/17 00:56] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

キャンキャンなオトコ 

カツカツ
バスツアー後半も笑わせてもらった
今のアタシの気持ちはじゅーぶん癒してもらった
いっぱいつっ込み感想書きたいけどキョウは寝る

あっ一つだけ

カツカツ・・・一発目の笑ったのは 小窓に映った
ふあふあ デコ出し アラレめがね亀ちゃんだけどね

やっぱり受け止め切れてないじゃん389となぁ(笑)

じゅーぶん かわいい175カワイイ175( ̄¬ ̄)あぅぅ




キョウは久しぶりに岩仁ちゃんに会いました
前回会った時期が思い出せないほどちょー久しぶりで
まぁ9月は通い妻だから会う暇なかったし
お互いどこまで話題が共通なのか1日かけて思い出そう
したのに思い出せず ずーと 「コレ知ってる?」の
掛け合いの元 カツカツ放送時間ギリギリまで大荒れでした
(荒れていたのはアタシだけど)
最後駐車場に戻ってきて カバンの中の携帯をゴソゴソ捜す岩仁ちゃん
アタシはあるはずの駐車券をゴソゴソ
あった199探し物は同時に見つかり大爆笑
なにやってるんだとあたしらどんだけおバカさんやん・・・って
でも30超えてもバカ出来る友達って貴重なので大事にします398
アタシの周りには貴重ピンクのきらきらな友達は意外と多い(爆)
笑ったヲ友達はきっと笑えない・・・・218391

連休明けの平日4日間営業 かなりハードなのに
平日全部仕事帰りの予定がつまっていて
とうとう明日のお友達のお誘いを一つ先延ばししました
アタシが周らなかったので393
別友に「音信不通で連絡取れない言っていたよ」って言われ
慌てて連絡とったら「ん・・・大丈夫 なんとなくブログで忙しさ気づいているから」
またまた仲人さんの心配性炸裂でした
一般友にブログで確認されるのは少し恥ずかしいε=ヾ(;゜ロ゜)ノ



※私信
一部のヲ友達にご心配おかけしております
気持ちに感謝です
メールではうまく伝えきれてませんが亀ちゃんとヲ友達と時間で
少しずつ回復していこうと思います



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/10/15 01:51] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

ドチドチなダメダメちゃん 

やっぱり気になった火曜18時
2週間前と同じ感覚
違ったのはマニュアル覚えていたこと(笑)
コウキの亀ちゃんへの愛情たっぷりの文章と共に
思いは大阪梅田の地へ

いよいよ始まったね411ピンクのきらきら

行きたいという気持ちよりも
笑顔と達成感の凛々しい顔であるようにと願う
願いながら頭の中は亀ちゃんでいっぱいいっぱいで398
ダメダメちゃんになってます
なんだろう すげーよぇ~よ389

大智が出てなーい240と担当さんから嘆きの声が
アタシも亀ちゃんと大智との再共演楽しみだったんだけどな泣き顔

亀ちゃん 大阪初日無事終わったね 無事終わったんだよね
今頃ほっと一安心して ご飯食べて 構成調整考えてる198
(只今23時ちょっと前)
明日も夜だけだから 構成変更は明日考えるかな
こう毎日ドチドチしていたら会いに行くまで持たないけど
きっと毎日ふと気に止まるんだろうって しょーがないさ
気になるもんにこっ 
大阪初日おつかめぇ~o(≧∇≦)o
明日も楽しんでね175

※途中友達捕まえて長電話の為更新時間が大幅におくれやした絵文字名を入力してください

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/10/14 02:26] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

Restart 

なんとなくヲタ行き詰まりで急にまったく違うことしたくなって
髪型も服装も何もかも変えてどこかぷらっと出かけたい気分
なのに 土曜日10時間もたっぷり睡眠で逆に気分が乗らず(笑)
しかも 背中が痛くて何度か起きているし
アタシ長時間寝ていられない人なのか・・・・・
床ずれするほど劣ってないし(笑)
ヲタ離れしたかったはずが結局ヲタの中で過ごす
たまに なにもかも離れたくなる時があるんだけど
結局離れられずってことになるんだよね

日曜日は1582エンドレスで請求書整理しました

そしてまたヲタ誌広げて(笑)

亀ちゃんのドリボズ生活
朝起きて
歯を磨いて
コーヒーを飲んで
ベランダに出てボーとして
マネージャーさんが迎えにきたら車乗って
楽屋でファンレター読んで
お風呂入って
本番

プライベートの時間が少ないぶん
朝はゆっくり過ごしたいから出発の1時間ぐらい前には
起きるようにしてる


はて・・・亀ちゃん朝起きお風呂(シャワー)しないコだっけ362
とか思いつつベランダでボーが超いいo(≧∇≦)o
寝癖のまま 髭もそる前に ワイルド亀ちゃんのベランダでボーを
お願いしたいところだけど 順番追うと 
小奇麗亀ちゃんのセレブチっくピンクのきらきら
ベランダでボーっぽいのがあたし的には悔しい(笑)
まぁね ベランダだし 亀ちゃんもそりゃぁ 
ある程度身だしなみつけるわな
でもでも そこで 起きたまんまの姿でボーして欲しいわけよ
亀ちゃんいつもガード固いからさ 最近たまに見せる緩さに
飛び込んじゃうのよ175 それも計算の上かしらニヤリ

ボーとした後で迎えの車に乗っていくのがなんとも切なかった泣き顔
亀ちゃんにしたらなれた行動のひとつなんだろうけど
お迎えって強制連行(オイオイ)っぽいイメージで
考えてみりゃぁアタシタチと同じよね 
アタシタチハお迎えがないからこっちから出向く(笑)
迎えがない分 
いきたくなーい キョウは休みたい えーい休んじゃえ
とか 自由も利くような利かないような(゜-゜)
迎えに来られたらその自由はない 
まぁ いかなきゃ周りにかける迷惑も分かっているから
亀ちゃんもアタシタチもそうそう好き勝手しないけど
って OLと同じに考えるなってな 
でも亀ちゃんチミもちゃんとサイクルの決まったお仕事出来てるじゃん
たぶんきっと 会社員だって思ったほど嫌がらず出来ると思うよ398

けどけど 1日1食多くても2食はどうよ・・・。
しかも夜にガッツリって普通だとダメ393
言われていることなんだけどなぁ
亀ちゃんの場合は 食べる量よりも 消費する量が多いから
夜型の食生活でもバランス取れている
むしろそれでも足りないのかもしれないけど
食べ方だけ見たらお相撲さんと変わらないのよ
誰か面倒みてやって~ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
誰っていうのがなかなか問題だけど( ̄ー+ ̄))
昼も夜公演もちょうどご飯ちょっと後ぐらいの時間だから
なかなか食事を時間どおりに食べれないのは分かるけど
この食生活は心配になるよ (/_\;)

その中でなんとかしよう199って自炊考えているところは
えらい(o^-')b うちの旦那に言ってやりたいぐらいだわ
ふっ亀ちゃんに勝てるわけはないけど98666


ラジオでも話していた亀ちゃん宅お泊りの話が載っていたり
いつも思うんだけど 亀ちゃんの家には何人分の布団が
用意されているの362(笑) 旅館・・・・かよ(゜-゜)
1泊いくらで泊めてくれるさ 生活臭のする部屋体感したいぞ398
とりあえず 家族がいつ遊びに来てもいいように家族分は
用意されているのかなぁ411
なんか 合宿みたいで楽しそうで ずるいぞ199199199(笑)
『オンナは入れねーぞ』的なお泊りなんだろうけど
だからこそ 覗いてみたくなるわ


亀ちゃんは大阪入ったかなぁ
入るか前日だし411 舞台の感覚掴まないとね
また長期のホテル暮らしで 毎日お家に帰れてた東京より
不自由さを感じてますます行動が少なくなりそうだけど

Restar~t199199199199199

亀ちゃん391
大阪も無事に怪我もなく 思い通りの夢オトコを
すばる君とテゴと一緒に描けますようにピンクのきらきら


大阪公演も楽しんでいこうね 亀ちゃん(^ヘ^)v


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/10/12 11:52] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ぎゅっとね 

また金曜日なのにラジオ録音機に任せて
久しぶりに標準モードでドラマっコ
土曜日プラプラとお出かけを考えてみたら
薮のPG販売ナこと思い出して予定変更
二度寝の夢見で販売開始出遅れ直前
結局つながった時にはいけそうな公演売り切れていたから
亀ちゃんより遠い薮ararar 
ょうがないです いいんです 
本命が金かかるオトコなんで 
とりあえずそのオトコに会いにいけてれば
交通費と宿泊費がなきゃねソ猝ヨ
そんなこと言っても仕方がない(笑)

薮競争出遅れさせた夢の相手が赤西仁ちゃん
亀担って仁ちゃんと相性がいいような気がするのは
気のせいでしょうか362
言うたところでそんなたいそうなことが
起こっているわけではないですが(笑)

夢の中でライブ会場に向かってた
知らない顔ぶれと でもとっても親しげに
ふと前を見たら カツーンさんが並んで少し前を
ライブ衣装っぽい姿でゾロゾロと歩いていて
(ここが既にありえない)
歩きながら近づいて横にそれたカツーンさんに目をやる
普通にファンの中にいるのに誰も触らず騒がす
ちょっと高い位置から亀ちゃんがじーとこっちを
いつもの強い視線でみていて 
そんな亀ちゃんに声を出すこともなくただ目線合わせ続ける
(夢ですら見つめ合う程度のなのが悔しい)
亀ちゃんと視線を交わしているトロコに
後ろから隣のコとの間に割って入って
ガッシっと肩組まれたのが仁ちゃん
部屋が一番奥の先輩に呼ばれたら行く362
じゃっかん 酒抜けてねーんじゃねーかぐらいの
甘ったるい声と むっちゃ肩の近い場所で小首かしげての問に
ハイ 行きます
行くよね やっぱ行くよね
無駄にテンションが高い夢の中の仁ちゃん
そんな会話を交わす最中 おもむろに肩を抱かれた
仁ちゃんの手に手を合わせたら 
指からませてお手手繋ぎにしっかり掴んで 
そのまま肩くまれたまま歩いていたら 仁ちゃんコケるように
壁に背中つけて座り込んじゃって(まぁ酔っ払いちゃぁよっぱらい)
大丈夫362
差し出した手をしっかり握って
大丈夫175
むんずと立ち上がる仁ちゃん

ここで朝10時で薮の為に飛び起きましたとさ
仁ちゃんの絡みついた指としっかり握られた手の記憶に
夢とはいえじ~(゜-゜)と自分の左手見つめちゃったよ
って亀ちゃん201201201201ナゼにチミじゃないむっ
仁ちゃんと繋いだ手と同じぐらい 
亀ちゃんの離れての見つめ合いも焼きついているわ
久しぶりにいい夢みた398 なにかいいことの前触れだといいな175
(そんな都合よくはあるまい)

あっ この夢の結末
やっべぇ~部屋にカギ忘れたぁ
ダッシュでコウキが戻って行った(爆)


週末 ヲタ誌に書かれていた香水が気になってお友達に聞いてみた
『たぶんこれ~』って返事が来て 名前引っ掛けたら出てくる出てくる
商品に関係ない情報(笑) よくご存知で398
他のお友達もまったくコスメ脳だけで『たぶんこれ』ってわかっちゃうぐらい
有名どころとお友達のオシャレ度に感心しました
あたしの好みとまったく逆な香りに躊躇い(笑)
アタシと同じような好みのコもつけたらハマったから
是非試してみてって言われてます
検察ついでに目にはいる文章に『まんまやん』
実際そうだったんだけど 亀ちゃんの言わないけど言ってるよ
secret code(でもないか)に またまた笑っちゃいました411
亀ちゃんのそういうところ楽しい175


3連休の初日はまったりと でも今はこのまったりが一番必要かも
ダラダラにならないように まったりしないとね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/10/10 16:10] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

なれたね 

草取りして除草剤まいたのに雨降り・・・・・
『めずらしいことした時は様子見なきゃ』
ではナニかアタシの草取りは台風を呼ぶぐらい
めずらしいことだったのか変な汗

台風の接近で午後自主退社になった木曜日
うちの会社も相当甘くなりました
以前は台風来ようが大雪降ろうが仕事しろ199だったのに
いまじゃ ちょっとした天候不良で自主退社になる
(完全退社じゃないところが会社の曖昧なところだったりする)
数年前に関東圏のグループ会社と合併してから甘くなったな(゜-゜)
台風の影響は直撃しなかったので思ったよりも激しくなく
むしろお友達のエリアの方が凄かったんではないかと
大抵東北に台風が来るときは関西以南より威力はだいぶ
弱まっているから 沖縄で台風を経験した友達が
威力の違いにめっちゃ驚いていたから

せーかくの有休消耗梨の自主退社日
なんで早退させられたか理由忘れて
マッサージ行きたい(>_<)とか単純に思って
台風来てるんだっば199 お家でないほうがいいって199
それよか マッサージに出せる金ないぞ(T_T)
と 3段オチを頭の中で繰り返す
すぐに忘れて マッサージ199 マッサージ199 って身体動くから
台風じゃなくて金欠にアタシは負けたararar

お昼ちょっと調べ物して帰るつもりが回線が遅くて調べきれず
お昼喰いっぱぐれて午後入りして15時にようやく帰宅
お昼食べて さーてなにしようかなキラキラと考える間もなくお昼寝395200
ここんところ つーか 東京から帰って来てから体調がはっきりしなくて
眠気がとれなくて 極端に睡眠時間減っているのもあったんだけど
休む時間とれなかったから思い切って休んでみた
で・・・・今 起きていたら意味ないよねぇ~
目が冴えて寝れないわけじゃなく 起きたらまたやることいっぱいで
寝れなくなったσ(^◇^;)。。。

先週車から降ろした雑誌の整理
20091909.jpg 
ただ袋から出して積み重ねただけだけど・・・・
左2山が今回車にあった分(低いほうは岩仁ちゃんの分)
こんだけ車に入っていればそりゃぁ車高も沈むわ
右側はまだ整理できてない以前の雑誌
こーんな山がリビングのいたるトロコに出来てるわけで
しかも積み重ねている割には重みがあって
ちょっとした地震じゃ崩れもしないぐらい重い・・・
そのうち家の床の底マジで抜けそうで
とりあえず 単発雑誌からでも切り離さないと

全部読みきれてないけど ヲタ誌はここ3か月分がまるっと
ツアーのおさらいから ドリボズまで 
へぇ~403 ふ~ん398 そうだったの古風なショック顔199199199 
今更ながらおっつこうと必死
一つ一つ覚えておきたくても 次の記事を読んだときには
前の記事が零れ落ちていく406 そんな中で頭に留まったのが

やっと2人っきりになれたねSP

何のことはない 甘ささのむちゃブリタイトルなんだけど
内容にはまったく関係梨(爆)
最近 このコーナーにメンバーが茶々入れにきていて
今回は誰も来ないでめずらしく旦那と嫁でしっぽりと
相談に答えているだけなんだけど
タイトルがヲタ心くすぐって これだけでヤレるとか思うわけだ
絶対狙ってるべニヤリとか 読者意識してか 
誘う文句にまんまと乗せられるから

占いのコーナー
生まれた年と月から運命数を割り出すって表が
1984年からしかなくて思わずヲタ誌投げつけようかと・・・・
ギリギリ対象年齢が既に10も下 あーそうっすかビミョウ
最近のファッション誌とか20代狙いでも
占いの計算表とか 母親年齢からとか表記してあって
だいぶ幅持たせてキタなぁとか思っていたのに
ヲタ誌はまだアラサーアラフォーには厳しいっすかビミョウ
けっ怒り

意外な(笑)組み合わせの中丸亀ちゃんトークの写真の亀ちゃんが
むっちゃにーちゃんを慕う甘えん坊な弟に見えて
それ以上に中丸が兄貴らしい風貌に見えることに驚いて(笑)
こんなしっかりした顔の中丸顔は記憶にないほど自信に満ちていた
トーク内容は散々だったけどね(笑)
最近の近況がない・・・・って亀ちゃんチミは403

気分転換に1人でホテル泊まってルームサービス頼んでみたとか
(一体 いつ頃199 どこで199 何のために199とかヲタ誌揺すってみる)

(ツアー)楽屋ではメンバーでいることがなく
Jrの部屋かスタッフさんの部屋にいるなんて爆弾発言もあったり

仁ちゃんがパソコンもって部屋に引きこもりとか

別行動アピりながらも 別々な雑誌で 
じーまみー豆腐の話をする亀ちゃん仁ちゃんに
なんも関係のない男女に休みの過ごし方を聞いたら
なぜか話が同じで『コイツら付き合っているのか』とバレる感覚と
同じものを感じる(亀ちゃん仁ちゃんの中は既に知れたことだけど)
沖縄で隣とか向かいとかで 豆腐一口口に入れて『うまい』と
口にした相手を見て突き合う姿とか うまいから勧める姿とか
色々思い描くわけで398
隠しているようで アピる2人がいいんでない

仁ちゃん やっぱ沖縄でクラブ行こうとしたのね
しかも連れが中丸って どーせそのとき嫁亀ちゃんは
ギター抱えてご満悦で相手にしてもらえなかったうーむ…
亀じゃなきゃ誰でもいいむうっ…ぐらいのふてくされの視界に中丸・・・
オレっすか199自分の欲求の為に中丸拉致るぐらいのこと
仁ちゃんしそうだもんなかおまる(チョイチョイ横暴な)
ドレスコード引っかかったのが仁ちゃん言うのも意外だったし
だいぶご贔屓のお店とはスタイルが違ったみたいね顔汗
そんなドタバタに付き合わされた中丸むっオレっすか199
そもそも仁ちゃんが亀ちゃん以外のメンバーとナニか
ということが想像つかないから 誰とつるんでも意外だけどねソ猝ヨ

寒くなってきたのでスカルのカーディガンを引っ張り出してみた
もっぱら外出着としてでなく部屋着になってないけどね
でも今年の感覚だと外出着に組み合わせられるかな
3連休 ガッツリ ヲタ整理しなきゃいけないのに
ぼんやりと欲しいもの捜しに出かけたくてうずうずしたり
金も無いのにさ・・・・けど うずうず282



ツアーが終わってメンバー各々が休息を満喫している時
亀ちゃんは何をしているのだろうと思う(゜-゜)
ドリボズがあったから他のメンバーよりマッタリは
できなくても この2週間とかさ どんな感じだったんだろうとか
ボーと考えちゃうよね




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/10/09 02:28] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

デコ広テカリ でも・・・・ 

カツカツ 

スタジオ亀ちゃんヘアーに( ̄□ ̄;)!!

また時間持て余した・・・・・・・の(゜-゜)時計時計時計

ふあふあヘア~憧れピンクのきらきらなのかもね
すぐに汗でさらさらになる亀ちゃんの髪だから
癖の強い髪質に憧れてしまうのかも
一体 を思い描いているのやら98666
アタシは誰を見てふ~んむっと思うことがあることか
そして
甘いなぁ~ 甘い(>_<) 

ふあふあヘア~ 

アラレ茶めがねめがね 

デコ広テカリピンクのきらきらな亀ちゃんが

可愛くてしかたない175175175

なんでもいい( ̄¬ ̄)の激甘だわ
百歩譲ってとかじゃなく 
進んで前へ出てカワイイ176と本気で思う403

(本編)

大枠小窓とキョウは忙しいくo(><;)(;><)o

亀ちゃん
中高年に人気のバスツアー35

きみまろ199

ツアーシールをみんなと違うジーンズに貼っちゃって
そんな個性出しているの亀ちゃんだけだよ391
ツアー特典のアピールなのに そんな下の位置につけて
目線落とせってか(爆) まったく・・・亀ちゃんのエロ398
ダメージジーンズの破けぐあいもイイ感じだし( ̄¬ ̄)あぅぅ

ガイドさん抜け駆け褒め殺し354 いやほんとに死ぬって282
女性に抜かりのない亀ちゃん403
側にいたら手は抜けないだろう たぶん面倒くさい(笑)
褒めてもらうのは嬉しいけどね 
指摘はそれ以上に厳しいかもとむうっ…
褒める時は両目で 指摘は片目で見て欲しいわ411

バスの中の中高年ハイテンションに若干遅れを取ったオトコ集
でもね そのハイテンション ライブの客席と変わらんよぉ(爆)

竜也 膝枕リクエスト
案の定隣を勧める亀ちゃんニヤリ
バス着席位置 コウキが奥いうのと 竜也が相席言うのがなんで362

すげー修学旅行みたい
ちょー楽しい 
ママさんに囲まれてはしゃぐ亀ちゃんはまんま息子位置だよね411
そりゃ 中高年も亀ちゃん見ていてかわいいさ

バスの中で秘策を熱弁するオキテプロに若干頭下げて
自分が被らない気遣いが見えたような姿勢する亀ちゃんにポッ398
そのテクニック聞いて

女性を落とすテクニックピンクのきらきら

聞いちゃいますか(¬_¬)
テレビ的流れだとしても亀ちゃんが振ると オイ88オイ88
亀ちゃんは草食牧草ってでもアップロードファイル食えるから(爆)
餌梨でも美味しいもの食べれる 後は亀ちゃんの
食わず嫌い加減キラキラ(本題それてっぞ)

野菜きゅうりじゃがいも詰め放題にんじんたまねぎナス
上亀コンビ・・・・・( ̄□ ̄;)!!
その詰め方 主婦でしょ199 オバハンでしょ199199(笑)
亀ちゃんのほんとに腰据えてどーんと袋構えている安定感に笑えるぅ
23,6のオトコの子がそんないっぱい詰めちゃダメ(>_<)
目方計った時の勝ち誇った顔 あっ・・・・・
単なる負けず嫌いね(爆)
この2人のタッグならそれも納得だわ(゜-゜)
落花生のつかみ取り 
竜也を見て詰めるの上手なのは竜也クンだと思う

店内でのお買い物 亀ちゃん 青物ブロッコリーさとと-キャベツばっか398
なにを作りたかったんだかかおまる

玉子かけご飯試食~ 
亀ちゃん玉子かけご飯大好きだから
めっちゃ嬉しかったよねo(≧∇≦)o
かっこむ亀ちゃんの喰いっぷりに
がっぷりよつで食いついた赤西さん
仁ちゃんのお口・・・・開いてますからo(≧∇≦)o
ねっ175ねっ175仁ちゃんおいしそうでしょ199玉子ご飯
食べる亀ちゃんおいしそうでしょ( ̄¬ ̄)あぅぅ

亀ちゃんの値切り
見てるこっちがはずかしぃ (/_\;) やらせ下手よね(笑)
女性なら上手に気づいて褒めること出来るのにね
値切りには応用効かないんだかおまる

って・・・・

産直で9千円越えって買いすぎでしょ古風なショック顔
その金銭感覚なんとかしないと隣に連れ添う人が苦労するわ・・・
いっぱい買えるぐらいお仕事はしているだろうけど
もう少し考えようーねソ猝ヨ 服飾品はしょうがなくても
食べ物の買い物のしかたまでだと無茶苦茶だわ・・・・・

次週~ おすし屋さんで後ろ髪束ねてお寿司を食している姿がハニ~
買い物の買い方わからなくても ご飯の食べたかはいつでもキレイよね
そのバランスが意外性に飛んでいて楽しいわ亀ちゃんo(≧∇≦)o

ロケ映像の若干の無精ヒゲ 赤西さん意識しましたぁ398362
それすら 愛しいと思えるほど アタシはいま禁断症状なのさ391



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/10/08 02:13] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

Learning 

カツマニュ 田口

・・・・・・・(゜-゜)

・・・・・・・

・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!

先週 帝劇の亀ちゃんに思いをはせて
仁ちゃんのカツマニュ忘れてたσ(^◇^;)。。。

しょうがない

アタシは

亀担だ<( ̄^ ̄)>


で・・・・・

田口・・・・・・・

Let's learn it218

色々とね・・・・・読み取れるわけで
カツーンの前Tとしても ガンバレ398



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/10/07 00:52] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

落として上げるな 

月曜日予想通りの筋肉痛(o_ _)o
夕方ごろにはだいぶ動けるようになったけど
それでもぎこちなくて その鈍ーい身体で
資源ゴミまとめたぁo(゜へ゜)○ 
でも部屋は相変わらずヲタ誌で埋め尽くされていて
旦那はおろか自分の居場所すらなくなりそうっす(-"-;)

極上のめざましアラームを入手して
大成功な朝を迎えるはずが
アラームに緊張して直止めでスヌーズ繰り返すから
ものの5秒もきいちゃいねー
けどだいぶ気に入ったらしくアラーム以外で
きいちゃぁぐふふなキョどり繰り返す

先週から決めかねていた結婚披露宴後のホテルを決めました
通常5.5万円のシングルが早期割引で1.9万円
それでもいつも泊まるホテルよかめっぽう高い
東京で1.9万362 タダ泊まるだけで403
確かに今年沖縄1泊2万のリゾートホテルをビジネスホテル並みの
使いかたしました(寝て起きてのみ)
けど会場近くて合間ゆっくり出来たから立地代だと思って払えたけど
沖縄の2万は払えても東京の1.9万は腹が立つ(笑)
だからこそ悩んだけど ココから見る景色が部屋から見れるなら
と無駄に奮発して予約して いちおう希望側連絡先に入れたら
ホテルからの返信に
『希望側は追加3000円にて承ります』
あーエグゼクティブホテルってそーいやそうでしたね
ビューによって追加料金が発生する
最近そんなホテル泊まってないんですっかり忘れてやんした絵文字名を入力してください
そしてアタシの心の飛び込みも一気に失せて
飛び降りたところを這って上がってきたガーン
最初から
『良景側のお部屋はプラス3000円になります』
って書いていれば心の準備もあったものの
一度決断した後の追加料金は100円だって高いと感じる
だーってさ 希望しなくても偶然良景側になったら
追加料金梨なんでしょ 全員が希望して側取るわけじゃないし
うーんうーんうーん納得いかん(でもそーいうもんだから222

この時期にそれも今年は昨今にないぐらい
金と休みを使っているのに1.9万のホテルに泊まろう
思えるアタシもアタシだけど ちょっと普段のツアー宿泊と
違ったホテルに泊まってみたかったなって思ったけど
実際 きれいな景色にひとりーでボーとしていると
さびしぃかもなぁ~ 姿的にも 気持ち的にも(笑)
おしゃれ~とか かっこいい199というより
オンナ30代 1人 高級ホテル滞在は案外イタイかも(>_<)
そして そんな いいホテルに いい景色見ていたら
もとめちゃうよね きっと・・・・・ 亀ちゃんを( ̄¬ ̄)あぅぅ
むっちゃ 呼び出したいじゃん いや引き釣り込みたい(爆)
呼んだから 来る関係のオトコじゃないけど(¬_¬)
そのぐらいのシュチュレーション揃えたら もう199もう199
亀ちゃんがココにいなくてどーするo(≧∇≦)o
ぐらいの勢いはつくわけで変な汗 勢いついた後に
ふと我に返ってひとり噛み締めて 急に衝動にかられて
むっちゃ やっぱ 痛いオンナじゃん( ̄□ ̄;)!!
1.9万払って そんな思いしたくない(-"-;)
1.9万に亀ちゃんつきなら お買い得だけどね(爆)
そりゃぁ 一生涯予約抑えるわjumee☆SaturdayNightFeverR
って ほら 急に露出の減った(オメーが雑誌とラジオ
見聞き出来てないからだろう)亀ちゃんとの逢瀬に
無駄に暴想してしまいやんしたjumee☆DaNcE2

で・・・まだ予約しているけど きっと泊まらないわ
そのお金あったら 一つでも多く亀ちゃんに会いにいくわ
うん うん でも その景色見てみたかったんだよね

やることはなくなったけど もしそのホテル泊まるなら
アタシの荷物はすごかったんだろうと 
だってウエスティンホテルの引き出物袋抱えて
ライバルの高級ホテルに泊まろうとしていたから汗;
シャネルのショップバック抱えてグッチのお店に入るとか
それがふつーなら ベンツでゴルフのディーラー乗り付けるとか
そのぐらい オイ222オイ222なこそしそうでした
今の引き出物の袋ってそんなにどーんとホテル名入ってないのかな362
そもそも引き出物袋は東京ではあるのか362
たしか 白い袋持って歩いていた人見かけているから
東京でも引き出物袋って存在するとは思うけどね

部内の人が東京出張~ 行き先は永田町
アタシにとっては馴染みのつーか つい先月週末ごとに無駄にいた
有楽町乗換えでの移動に丁寧に説明図まで作成していると
ちょっと懐かしくて寂しくなる泣き顔 乗り換えに不安そうな出張者に
『なんなら アタシ行きましょうか362』 岩手育ちの割りに
テリトリーは全国区のヲタっすからねぇ~

ココ数日Pコンで悩みっぱなし
Pちゃんだよ199
お友達の揃ったまでのツッコミがおもしろい98666
Pちゃんなんだけどね Pちゃんなんだよえ
なんかさ 合同FCの動き難さがヒシヒシとあって
これが個々のFCならこれほど悩まなくても済むのにね
統率側が何がしたいのか さっぱわからん

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/10/06 01:56] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

アラサー 

竜也クン アラサーおめでと199
って今更かよ(-"-;)

中丸の誕生日はドリボズ初日でそのままスルー
翌日担当さんに会ったときに『おめでとう』言うたら

中丸もアラサーですから

とうとうカツーンもアラサー世代古風なショック顔
一番 末っ子の亀ちゃん追っかけていると
そーんなことすら気づかなかったりするんだけど
あのコたちも着実にとってるのね絵文字名を入力してください
じゃぁ アタシはもっと年とるわな絵文字名を入力してください 

竜也クンは年長らしからぬはしゃぎっぷり
仁ちゃんに『コイツも年長・・・・』言われても
陽気に小躍りしちゃうほど
でも 確実にやりたいことに責任がつく立場になって
チャレンジしている竜也クンはやっぱり
大人になっていってるんだって思うよ
また竜也クンがしきるお仕事が見たい398
いつまでもお茶目なカツーンの年長さんでいてください
26歳お誕生日おめでとう


さっき 思いついて夜捜しはじめて
ずーとしたくて出来なかったことができた411
キョウの朝の目覚めがむっちゃ楽しみ175
成功なら毎朝アタシは至福の中で目覚めるのだ
ふっふっふっ175175175




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/10/05 03:41] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

持ち込み 

あっキョウのKスKス局変えるの忘れて前半録れてない・・・ararar


ねずみミッキーと5人組が踊る前に踊らされjumee☆SaturdayNightFeverR
週一ペースでカレー絵文字名を入力してくださいかシチューな我が家絵文字名を入力してください
具が煮崩れないほうが好きピンクのきらきらなので野菜の面取りに30分356
これをちゃんとしないと具が溶けちゃって追々不満が残るから
ぜーたいに手を抜かない393
早く消費したい気持ちがきいたのか ルーを多めに入れたようで
ちょっとしょっぱめに出来たので翌日
具財を追加して増量・・・・・食べきれないので
実家におすそ分けしに行くと
ママさん:我が家もカレー絵文字名を入力してくださいだよ
そーなんじゃないかとは薄々絵文字名を入力してください親子だからねぇ~汗;

昨日は入金中にママさんから電話かかってきて
ママさん:冷凍アワビもらったけどどーやって食べればいい362
とりあえず今フライパンで殻ごと焼いているけど

出来れば焼く前に電話いただければ絵文字名を入力してください
『とりあえず殻は取って 残りがまだあるならしゃぶしゃぶとかかな』
ママさん:味付けは362
ママさん我が家でもアワビはウニほど買えません絵文字名を入力してください
ウニは値引きするけどアワビはなかなかお買い得にならないから
アタシが何でも食べていると思うのは間違いよんかおまる

とうとう車のなかの単発雑誌を禁断症状から部屋へ持ち込み
えーとPOPEYE・MAQUIA・ViVi・PINKYそれと演劇雑誌
ぜーんぜん手をつけてなくて 今さっきマッチが表紙のオリスタ
買ってない事に気づいたararar・・・・げー捜さないと
取り置き頼むのはいいけど 頼んだ控え持たないから
実際お願いした本が全部来ているのかさえ怪しい・・・・
アタシ的にはお願いしたと思ったけど取りこぼしたか
その辺に埋まっているか

今更だけど・・・・

POPEYEの亀ちゃんの話しはむっちゃ可愛かった
リーゼント姿はどうかと思ったけど
仁ちゃんに負けない濡れ髪にくわえ煙草はドチドチする
こんな顔見せ付けられると 
オトコになっちゃった406 感慨無量~
(なんだかんだ言ってオトコになってからの亀ちゃんに
ますます惚れた気はするけど)
昔のかっこつけた話がなもかも可愛くて
がむしゃらな必死さがガキながらも男のコだなぁって
にしても 小さい頃 野球少年だったわりには
おしゃれには人一倍敏感だったのには感心するわ
なまじ当時のリアルなその姿はむちゃおませさんだけどね(笑)

ViViの100の質問は今の亀ちゃんの実情が知れて嬉しい企画でした
なんかいっぱい知らないうちに亀ちゃんが変わっていた
この記事さえ今の気分とは変わっているかもしれないけどね
亀ちゃん変化早いものは早いから
(の・・・わりに大事にずーとしていることもあるし 
むしろ飽きるよりそっちの方が気になる)
変化・・・・
ワンちゃんが1匹増えたことや 
やっぱりスカル浴衣お買い上げだったとか
寝るときが裸族じゃなくなったのも(笑)たまたまか・・・

ティーカッププードルめっちゃかわいいよね
一時期品薄とまでいわれてしかもめっちゃ高い絵文字名を入力してください
でも亀ちゃんならふつーにあれば買えちゃうんだろうけど
メスで若くてカワイイワンちゃんに蘭ちゃんの反応が気になるところ・・・・
今まで亀ちゃん独り占めだったのに焼もちだって少しは焼きたくなる
蘭ちゃんは大人の対応なんかしら(笑) でも亀ちゃんの態度次第では
蘭ちゃんだって焼もち妬いちゃうよねぇ つーかそういう焼もちは許す(笑)
若いコに負けるな蘭ちゃん411 ってきっと仲良しさんだよね
だって両方とも亀ちゃんが選んだ好きな相手なんだもん 
うぅぅうらやましぃ(犬になるか・・・・(゜-゜))

陽気なポーズのスカル浴衣はアタシもほしいo(≧∇≦)o
って舞台挨拶で初めて見たときスカルに見えるまで時間がかかって
浴衣の柄を渦潮蚊取り線香だと思っていたよ
亀ちゃんの浴衣の柄が渦潮ってアタシ酷すぎだよね(ゴメン)

読者の質問がベースいうけど質問はびっくり( ̄□ ̄;)!!
それって聞いちゃってふつーに答えちゃう(>_<)
過去がないわけないって思っていても別に聞きたくない(-"-;)
つーかそんなん聞いたら財布の紐堅く閉まってしまう(笑)

女の子は女の子らしく言うのも出来ないだけに目がいたーい
スカートムリだもん・・・・・・
はいたところで亀ちゃんより可愛くならない(爆)
はいたところで制服のスカートか ちょっとふあふあ目なんかなら
ぽにょだよぽにょ
ま・・・好みにはなっていないようだけど 亀ちゃん見ていれば
1度ぐらいは目があっているらしいから それでいいわ398
時折ガッツリ目線合うもんね あれがたまらなくいいo(≧∇≦)o

亀ちゃんが沖縄でドキッとした女の人の仕草は
ハニ~に取り入れちゃっているし

挑戦が海外じゃなくて野外でほっとしたり(笑)

自分がオンナなら今の自分が大変だと感じるっぽいけど
だからチミは年上向きなのさ(笑) 
まぁほどほどにして欲しいものですが403
この辺は複雑よねぇ つーか下手すると堅く閉まるところだから(笑)

最後の読者へのメッセージがいいo(≧∇≦)o
だから亀ちゃんのことが大好きなんだよ175



1ヶ月ぶりの岩手での週末
明日は自分のリセットに美容院行って来る
ネイルリセットして ヘッドスパして
帰りに洋服屋さんに顔出して秋冬モノ覗いて
買える余裕はないから一目惚れ注意で(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/10/03 02:06] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

次から次へと 

木曜日
ものすごーくものすごーく悩んで送金・・・・
そして次の悩めるハガキが手元に(-"-;)
嫁亀ちゃんは予定以降はしばしの休息
がしかし旦那仁さんが動き出すのは目に見えていて
ウェイトが見えん(>_<)
悩みながらも思い立った時の為にホテルは予約っと(゜-゜)
って既に出遅れたみたいだけど(-_-;)
そーいやさ 年末のホテル 半年前から予約開始だったんよ
それも夜中24時から 半年前言うたら沖縄ツアーも始まる前に
年末の宿確保 違和感覚えつつも 予約開始の夜ぅ~
年末の宿が5分で完売( ̄□ ̄;)!! 
無事に部屋は確保できたけど
あの~まだ夏もはじまっちゃぁいなかったんすがね( ̄~ ̄;)
恐るべしだったわ・・・・・

結婚式出席後のホテルを捜すがピンと来ず・・・
とくになんも予定が決まってないからどの辺に泊まってみようかとか
普段泊まらないホテルのお得感体感しようとしたら
下がっても通常宿泊の2泊分とか言われちゃうと
『いつものところでいいか・・・』とか思ってしまう
使い慣れたから便利なんだけど朝食がパンとポテトサラダ言うのが不服
5日間も同じ朝食だされたらそりゃぁ飽きるってモンですわ
目的がない分決め手もない(笑) それ以上に金がない(T_T)
宿泊サイトで山手線一周したのにホテルを決めれなかった(-"-;)

本屋さん・・・・最近は頻繁にいけなくなりもっぱら取り置きをお願い
先日顔だしたら『Hey! Say! JUMPの写真集どーしますか』って
アタシも抜け落ちているところ聞かれてびっくりした
発売日がハッキリしないから保留だけど実際手は回ってないや
雑誌は家にさえ入れず車に溜めっぱなし おかげで燃費悪いし
明日も1週間分の雑誌買い上げてこなきゃなぁ
ぜーんぜん 広げてみてないから ぽっかりした気持ち埋めるべく
見たがってみるものの 部屋にそんなスペースがない
ツアー明けお友達はここぞとばかり部屋を掃除したらしい
ツアーに出ている間に部屋がすさんだのはアタシだけじゃないことに
安心を覚えつつ こりゃぁ亀ちゃんが長期お仕事で収拾つかなくなって
ママさん来ちゃうのもわかっちゃうわ 
うちのママさんだってこの現状見たらすっとんで来そうだモン(笑) 
つーか マジ怒られそう・・・
このタイミングでリセットかけないとまたズルズルタイミング見失うから
次の飛び出しまでリセットかけないとなぁ

週末も大忙しだわ( ̄~ ̄;)

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/10/02 02:20] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

あーこーん また 

カツカツ総集編 後編

先週はドリボズの帰りの夜バス
週末にお友達に会って

『今週のカツカツは362

お友達: 総集編そして来週(キョウっすね)も

つーことは あーんなロケとか こーんなロケは
10月になってから どんだけ録りだめてんの393

そりゃぁ おたくの亀梨さん忙しくて収録出来ないから403

あっうちのコの溜めσ(^◇^;)。。。

まぁまぁうちの亀ちゃんに合わせて
上半期締めに総集編入れてくれるなんぞ
一般会社みたいな調性していただいて(爆)
そーいや 先週末久しぶりのスタジオ収録か・・・・
夜の部しかない金曜日にo(><;)(;><)o

実際 幼稚園・松岡(後)・富士山(後)とか
ちゅーと半端に見てないから
DVDに落とせなくて『はなまる』に関しては
スタッフさんブログで内容を知り とうとう総集編で
行動を確認とまでなったもんで変な汗
ライブウチワに『はなまる』が多かったもんで
いかなるものかと思ってやしたかおまる
仁ちゃんの保母さんの母性好きだったねかおまる

前半はまだ見てないからわからないけど
キョウは終始小窓ポジの亀ちゃん
まとめて見ると髪型の変化が激しいね(笑)
サーカスの回のゆるふあヘアがキュン175とキタ
ビビリ中丸の低空ブランコ練習の映像中に
スタジオで旦那に話しかける嫁亀ちゃん
大枠中丸 小窓に敗れる・・・・きっと
本チャンでも負けていたのであろう
仁ちゃんブランコを大きく頷きながら見ている
嫁の姿に改めて惚れるわ( ̄¬ ̄)あぅぅ

亀ちゃんの為の録り溜め
(ってことでもないかもしれないけど)
そんなことすると ほら また

亀ちゃんの髪の色がかわっちまうよにこっ

一瞬一瞬で萌えて見てるけど
まとめてみるとその変わりように感心する
(飽きっぽいとは言わない(笑))

で・・・・録り溜め放出は来週あたりからかしら362
TV誌すら広げてないからぜーんぜん知らないやむうっ…



誕生日の日 財布を家に忘れた

翌日 会社のパソコンが死んだ(午後には生き返った)

そしてキョウ 上期末~ 

色んな帳尻あわせが合って帰れなくて残業したのに 
どーしてもキョウ行きたくて県庁所在地のお店まで行ってきた
キョウが最後の誕生月キャンペーンだったんよ(笑)
9月マジ土日祝岩手にいなくて行く時間すらなくて
なのに慌てて高速走らせて飛んでいったら 
あっ店間違えた( ̄□ ̄;)!! 
別のショッピングセンターに来ちゃいましたσ(^◇^;)。。。
だいぶ戻って(高速1区間分)お目当てのモノは買えたけど
ふつーに全然違うお店の駐車場に止めるまで
来る場所間違っているの気づいてなかった
でカツカツちょっと前にようやく帰宅
キョウは定時退社日だから既に旦那は帰宅して
隠してあったロイズポテチョコ見つけて喰われて
ますます疲労が・・・・・

東京から帰ってきて寝るのが夜中3時の
睡眠時間4時間の生活が続き
さすがにちょっとモウロウ気味
でも頭の中は 
15ハニ~の和姫の指使いエロ視線 や
墓場での黒タキでのダンス そして なぜか
ミソスープを歌う亀ちゃんの走馬灯で生きているアタシ
ミソスープは癒されたい現われだろうね(笑)

シルバーウィークに会った友達から
『ドリボズから1週間経ってドリボズ以外の記憶がない393
まだ1週間しか経っていないのに 
だいぶ前のことのように思えたり それとも403まだ403 
夢の中なのかな411

さて 明日はどんなことが起こるのか
明日から下期 衣替えっすね398
岩手もだいぶ寒くなりました

亀ちゃん 明日も色んなこと楽しもうね221


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/10/01 01:47] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)







