 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

A級アイドル 

黒バラ予告

あのA級アイドルも登場

 って紹介されちゃいましたにこっ
 ってまたヘッドスライディングとかやっていたのねむうっ…
草野球やっているみたいだから平気かもしれないけど
怪我したらどーすんの! 
お休み中(コレ仕事だ)の怪我が一番バカくさいんだから転ぶ
でも行っちゃうんだろうなぁ ほんと楽しそうなお顔でした398

次週から何回やってくれる362 希望プール越えの10回(笑)
まるっと約3ヶ月(爆) 
ちっむうっ…年末ケツカッチンで2-3回が限度かはぁ!?362
中居クンこだわりでずるずるとやってほしいけどね411
年越したってぜーんぜん平気222

とりあえず A級アイドルスカウトの瞬間が見たいにこっ
(まさか自薦じゃあるまいかおまる

しっかし何度見ても亀ちゃんの髪色明るくて伸びてきたなぁ
年末までまんまそれでいくのかい(゜-゜)362
とくに変化することもないしね398
しっかりまとめてたり 長くても整えていると気にならないけど
キャップから出た髪の毛はうざったい変な汗
これがハットだと許せるんだろうなぁ汗;

『Sportiva』の亀ちゃんゴジラ愛読んだ
なんかおもしろいよね411 なにって
亀ちゃんがゴジラを思う気持ちと
うちらが亀ちゃんを思う気持ちがそう変わらない
亀ちゃんのゴジラに会った時のドキドキ感はまんま
うちらが亀ちゃんに会った時のドキドキ感に似てる398
サインしてもらったユニホーム着て一人ニヤリニヤリピンクのきらきらとかしちゃってるんなら
もう亀ちゃんもヲタよね398 ゴジラヲタ(爆)

行動がかわんないから
亀ちゃーん ヲタの気持ちじゅーぶんすぎるほどわかってっちゃにこっ

球場ならぬライブ会場や舞台に足を運んで応援もするし
そりゃぁ亀ちゃんから『おいしいから食べてみなよ』言われたら
アタシだってニガテなもの完食するわ411(って基本好き嫌い梨なんだけど202
まぁ亀ちゃんと食事したりお話しすることは万が一にも
アタシにはなさそうだけどむうっ… 
そーんなこの世の終わりのようなチャンスが巡ってきたら
間が空くのを恐れてずーと話し続けるって亀ちゃん目の前にして
ナニ話せばいいのか 変に年上目線になってないかとかむっちゃ気になって
考えあぐねて結局無口になるのか絵文字名を入力してください
てな事考えても無駄通り越して虚しくなる・・・・202
ま 結局のところ 亀ちゃんの出方次第398
亀ちゃんの投げたボールキレイに打ち返すだけです
守備変わって投げたボールキレイに見逃されたらどーすっぺ絵文字名を入力してください

なんか可愛いんだよね 好きな事の話しているときの亀ちゃんって
文字にも亀ちゃんのアドレナリン乗り移っているっていうか
前へ前へっていうのがむっちゃ感じるし
そういう話なら何時間でも聞いていたい
その姿もきっと うちらと変わんないんだよにこっ

ゴジラが憧れかぁ・・・・・
アタシの同年代が高校野球春選抜の1回戦ゴジラと対戦してるんだよね
もちろんホームランばかすか打たれて負けちゃったけど(3打席ぐらい)
ほら ちゃんと対戦してもらえなくて敬遠続きで問題にもなったから
打たれたけど真っ向勝負して負けたって当時から言っていた
今ではいい思い出になっているんだろうなぁって 
勝負した相手がいまやメジャーリーグだよ むっちゃ凄いキセキで
そんなゴジラに亀ちゃんは憧れ 出会って 
アタシも亀ちゃんに出会って好きになって 
亀ちゃんもアタシもお目めキラッキラキラキラ(笑)

亀ちゃんも
ふさわしい場所で輝いて欲しい

思うところは一緒だよ398



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2009/11/30 01:23] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

赤西の仁 

土曜日も朝からバタバタで
起きたら10時だよんo(≧∇≦)o
つーのがすでに致命的だったんだけど絵文字名を入力してください
あまりにもバタバタすぎて さっき帰ってきて

だぁぁぁ COUNT DOWN TV 録画忘れてるぅ古風なショック顔

救済お願いしようとしてました
COUNT DOWN TV始まる前に絵文字名を入力してください(さっき気づいた)
それは録画予約できるというもんだ
気づいてよかったね398アタシ絵文字名を入力してください
(けどエイトのMフェアは忘れたようだsc04

日生劇場赤西の仁(陣)
幕が切って落とされました
なぜでしょう362 1回1300人 確かに帝劇よりは700人少ないけど
値段的にも 日数的にも ドリボズと同じように考えればいいのに
むしろ共演者もいなく仁ちゃん一人なのに
なぜか ドリボズ以上 SHOCK以上に
当たらない気がするこの感覚は絵文字名を入力してください

申込み日もアレコレ前だ後ろだ考えるんだけど
仁ちゃんの場合
後半飽きずにやれんのかararar
後半って構成変更とかあって普通なら面白いところだけど
(数回入るならね)
スタートダッシュで勢いづいた仁ちゃんのモチベーションが
最後まで続くのかはぁ!?
だったら飽きる前の前半見に行ったほうがおもしろいのかとか
なんか どっちにも転びそうで変な汗
毎回同じものを見せてくれるのかと・・・・・
よいほうの毎回違うものなら大歓迎だけど(そうともいえないか)
構成が日替わりだったりしたら要はなんでもありじゃん
MCが多かったり 歌がいっぱいだったり ゲストとやりたい放題だったり
最悪気乗りしなくて行ったら『休演』とかやりかねないとか
色々言われてまっせ 本担に絵文字名を入力してください 自由仁っすからね

って・・・なんで申し込むのに
主役の飽きっぽさを考慮せないけないのか
そんなん申し込む時に考えたことないわ変な汗

Pちゃんが6500円ですっごくいいもん見せてくれたのね
1回17,000人の中で完成度の高いもの魅せたのピンクのきらきら
仁ちゃんは11,000円でどんなパフォーマンス見せてくれるのか
ハードルは高くしておくからね391
赤西仁なら高く飛び越えていってよ218


ボソッ・・・・1公演でいいので入れますように354


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/11/29 00:02] 赤西仁 | トラックバック(-) | CM(2)

ぷらぷら1128 

土曜日のぷらぷら報告です
ヲタまったく関係ないんで良しなに・・・・

続きを読む
[2009/11/28 23:01] ぷらぷら | トラックバック(-) | CM(0)

あべこべ 

岩仁ちゃんと「行ける?」「ダメ」を繰り返し
駆け込みでようやく見れました

0911271.jpg THIS IS IT

キョウが延長上映最終日ってところが多いんだよね
最終日だからそんなにいないだろうって思っていたら
最終日と思えないぐらいの客の入り
そのほとんどの女性言うのも驚いた

アタシは英語がからっきしダメだから
洋モノは音楽・映画ともさほど入り込むことはなく
世界的な人ってこととステージ外の行動が印象的で
コンサートDVDと見たこともなく
ほぼ初めてに近い感覚でステージに立つ姿見て

すげー

単純に引き込まれました
映画は2時間ほどのものなのに 
もっと長い時間見ていたような感覚
飽きたんじゃなくて 1曲1曲受ける印象が強くて
次で終わっちゃうんじゃないかって思っているのに
終わらない まだ見たいまだ聞きたい
終わるんじゃと思っていた感覚が
終わらないじゃという感覚に変わるほど
1曲1曲聞かせて見せつけてくれた印象が残った

いまさら362って思うかもしれないけど いまさらっす411

確かにすごいなーって見ていたんだけど
初めて見るのに初めて見る気がしない

だってさ 要所要所が
いつも見るオトコのダンスに被るんだもん(笑)

オトコだけじゃく
ステージ下から飛び出す映像に

Pちゃんのほうが高く飛んでね362

と思っている隣で

藤ヶ谷の方が高く飛べる199

と思う岩仁ちゃんがいたり(終演後の感想)

ステージで前宙するダンサーさんにJrだぁ199
恐れ多いこと感じたり変な汗

キング見る前にベースになったジャニコン
こうなりゃベースは世界のキングじゃなくてジャニに代わる絵文字名を入力してください

亀ちゃんの今までのソロ曲
和モノは別として 案外 影響受けてたねって
世界的スター目の前にして あっこれは199って
何度も亀ちゃんが重なるの

明らかに衝撃受けて何度見て真似したんだろうって

Pちゃんがソロコンでスリラーを踊り
『マイケルジャクソンがスリラーを踊ったのも24歳の時』
24歳のPちゃんのスリラー

アタシが映画のパネル撮影しようとしたら
映画を見終わった中学生3人組が携帯取り出して
一人一人パネルの前に立ち 同じポーズで記念撮影
そのときは苦笑いして順番待っていたけど
帰り道 ふと真似っこしていた中学生に
亀ちゃんの若い頃が重なる

亀ちゃんが意識し始めたのはいつ362

スリラーがリリースされた1983年
まだ亀ちゃん生まれてない汗;

ちょー有名人の映画だったけど
間違いなく亀ちゃんに出会って
亀ちゃんに興味もっていなきゃ
見に行かなかった映画だった思うよ
亀ちゃんに好きになって
色んな見聞きするものが変わったんだから411



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/11/28 00:47] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

確信 

キョウ お願いしていたものが2つ同時に届いた

0911261.jpg きのこしろきのこスター354

アタシがジーニストの亀ちゃんのオマタ腰元見て
わけもわからず一目惚れしたキノコしろきのこ
アンパンマンアンパンマンだったとは汗;
後から出た雑誌とか見るとしっかり映ってたけど
その日のWSやスポ誌で確認できなかったんよね

すぐさまお店見つけて注文すると確定の連絡が来て

尚、ご注文の商品の『キーホルダー・ブラックアンパンマン』ですが
アンパンマンの表情が『ノーマル』と『ウィンク』の2パターンございまして
どちらかを発送させて頂く事になります。ご了承くださいませ。


うっ・・・・2種類ある絵文字名を入力してください
しかもこの時すでに完売で追加注文不可

どーせなら亀ちゃんと
同じ表情のモノが欲しいぃぃぃsc04

と・・・思い詰めた結果 勇気を出して問い合わせてみた219

ご連絡ありがとうございます
表情が2パターンあるとのこと
二つとも持っていそうなのですが

かっか・・・・亀梨クンはどちらの表情のものを
持っているんですか
362
(注)問い合わせはメールなのでどもる必要はまったくない


翌日・・・・・返事が来た

亀梨様が授賞式で持たれていたものは『ノーマル』ですが、
『ウインク』タイプも同時に購入されております。

どうぞご安心くださいませ。



やっぱり・・・・・・2つ買っていた411

店長さんの『どうぞご安心くださいませ』がなんとも
心落ち着かせてくれるじゃないですか406
どれだけの問い合わせを1つ1つ大事に対応していただいたかと思うと
アタシも問い合わせした1人だけど本当にありがたかったです
店長さん その節は本当にありがとうございました436436436436436

店長さんの心遣いはほんとすくわれる思いだったんだけど

事実より確実が大事

問い合わせの中にもあったけど ただ持っているじゃダメなんだよね
ちゃーんと 亀ちゃんが身につけていたことがわからないと
買うまで至らない

確かに2種類買ったかもしれない219 ちゃんと持っているかもしれない219
でも 誰かにプレゼントして可愛~くおソロ175
なんてことろもありえなくない絵文字名を入力してください
まぁ そのおソロの相手が赤西さん398なら
1日の健康歩数1万歩アップロードファイル譲ったとしても

どーせなら亀ちゃんと
同じ表情のモノが欲しいぃぃぃ
sc04
(デジャブか(゜-゜))

しかし 後は待つしかないjumee☆Feel Depressed4jumee☆Feel Depressed4jumee☆Feel Depressed4jumee☆Feel Depressed4jumee☆Feel Depressed4jumee☆Feel Depressed4

そしてキョウ・・・・・・ドチ175ドチ175しながら開封メール(*゚▽゚)開封ハート湧き(色付-暗い背景用) †SbWebs†

簡単なエアキャップの中から出て来たのが
このお目め
0911263.jpg 

よっしゃーピンクのきらきら亀ちゃんと同じものぉ442442442

どっちも持っているってもやっぱり分かっているほうが
同じもの持っていたい気持ちからすれば安心する398

ウィンクもいつかは見かけることあるかもしれないけど
いまはノーマルで凄く嬉しいよぉにこっ

ちなみに後姿はこんな感じ

0911262.jpg 

あまりにも真後ろ過ぎてなんだかわかんなくなっているけど
マント羽織ってマス あまりにもわかりづらいので

0911264.jpg 横向きも(笑)

意外なほど軽いです
アンパンマンのベースの土台に貼り付けているので重さは感じられない

ここまで報告して一部思われているのだろうか・・・・

(アタシなら)作れるんじゃない362

アタシも若干モノが届いた時思った汗;
でも 土台が。。。。値段の8割はこの土台ってアタシなら言う(笑)

スワロものはこれが3個目にこっ
他の2つをなんと言っていいのか微妙だけどむうっ…

ナゼにアンパンマンが黒いのかはいまだ不明絵文字名を入力してください
同商品にスパイダーマンがあったから区別分け顔汗

むっちゃ気に入りました398
そりゃぁ 確実におソロですから175
おソロを考えなくてもモノ自体ちょー可愛いっすかめ

だけどね 亀ちゃん
アタシはチミみたく腰につけて歩くことなんて出来ませんsc04
諭吉さんぷら~んぷらん気づかず路上に寄付など出来ませんsc04
けど嬉しいので持ち歩きますにこっ
万が一 スワロスキーが取れちゃったら泣き顔
お家にある過剰在庫で直せっし221(爆)


さて・・・・頭に乗っかっているお星様354リング
最近 お買い上げらしいけど 一目惚れじゃなかったんだよね
なんだけど 紹介されていたブログ読んでいるうちに
欲しくなった(笑)
なにやら ハンパねっ!!作者さんがツボに入ったようで411
こちらのリングは何も語らず注文ボタンをポチッと押しました
今度 東京に行ったらそぉっとお店のぞきに行ってこよう
354リング・・・・亀ちゃん右ピンキー9号で多少ゆるいらしい
アタシは同じサイズを・・・・・・403・・・・・・・406
たしか9年前の結婚指輪がこのサイズだったなぁ406



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/11/27 00:01] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

いっぱい動いた 

いやー 仁ちゃんってあんなに動くんだねにこっ
自ら率先して夢中になってBMX

いっぱい動く仁ちゃんピンクのきらきら

珍しいモン見た(爆)

しっかし やっぱりセンスはいいんだねキラキラ
今度はステージの上でもその機敏な動きと積極性
存分に発揮して欲しいもんだわ
(それでも最近は動くようになったと思っているよん)

仁ちゃん画頂いたBMXで亀ちゃんも挑戦とかしてみちゃったり
したんだろうなぁ・・・・


でさ・・・・・・なんでうちの亀梨さんはあんなに幸せそうに
赤西さん見つめるのかしらね398
あきらかに中丸・田口を見る表情とちがくて
まんま顔にスキ175スキ175が出てるんだもん

亀ちゃん・・・・・にこっ

わっかりやすい 

恋する女子高生みたい98666 



それがめちゃくちゃ可愛いとこなのよね このオトコ398175


仁ちゃんの作った紅茶オレンジカクテルはご満悦で

福島民芸赤べこのように
何度も頭カックンカックン動かすし('-')(,_,)('-')(,_,)


しまいには女子とのキャンプバーベキューに
淡いヨコシマな想いいっぱいに膨らまして
大興奮の亀ちゃんが可愛いったらありゃしないにこっ


ま・・・・・手っ取り早く 昔思い出して 仁ちゃんと二人
キャンプしてバーベキューしてホットカクテル飲みながら

愛囁いて175175175

固めちゃってください( ̄¬ ̄)あぅぅ


あの時よりもテントは広いし マットはふかふかだから175
うん175お相撲とっても大丈夫398


仁ちゃんの作った紅茶カクテルはマジホッとしそうだった
つーか オレンジリキュールってグランマニエ(美童)だし
(オレンジリキュールがすべてグランマニエいうことではありません)


亀ちゃんにはワインベースのカクテル作って欲しいにこっ


キャンプファイヤーでの仁ちゃん甘ささは大島さんではなく
カメラ58にでしょむうっ…
大島さんに『赤西』ご氏名よばれ ドキドキ度も高鳴り
今晩仁ちゃんの愛で
眠れないことも覚悟したのに
175
あの罰ゲ~ムのような囁きはアタシも笑うわむうっ…
なんだよ仁ちゃん192 顔が男前なのにムード作りがへたっぴ転ぶ
まぁ 仁ちゃんにはムード必要ないか 直感ですから411 
秒殺なんだもんね233


次回 女子的釣り
まった おいしい亀ちゃんの顔に会えるのね
つーか 最近女子な亀ちゃんを見ることが多かったから
釣りしてる亀ちゃんが男っぽく見えた398
また惚れちゃうよね175



バーベキュー・・・・・・
うちらはコテージ派
生ラムと馬刺しと魚介(焼きと刺身)+αでした
刺身と+α担当だったから パエリアも作ったし
ピザも焼いた 栗ご飯みんなで作ったり
でもしゃぶしゃぶはなかったね(笑)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/11/26 01:42] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

じゃないから 

コウキがマニュアルいっぱい書いてくれたo(≧∇≦)o

亀ちゃんにお肉ご馳走してもらって237237237237237
いっぱい二人でお話して
二人でサングラス頭にさして
煙草吸いながら お酒飲んで
肉食系男子237237237237237
しゃぶしゃぶだからってことじゃないよ222

コウキ寄りの亀ちゃんになってそうにこっ

あっ199コウキ199199
そのお肉 2月に3倍返しだから237237237237 
コウキならきっちり返しておミヤまでつけてくれそうよねにこっ                              



でもね・・・・じゃないから



大丈夫・・・・・じゃないから



亀ちゃんがナニを心配してるかなんてわからないけど
コウキはしたいことにまっすぐでやり方が不器用だから
すぐにぶつかっちゃうし 出ちゃうから打たれる
上手に渡ることなんていっくらでも出来ちゃうのに
あえてしないから 
何かを失った時にコウキが大事と思うものが
残ればいいって思ってる362
コウキが残したい大事なモノの中にファンはちゃんと残ってる362
亀ちゃんは上手に渡ること覚えた
やんちゃながらも昔っから周りをみるコだったかな 
その生き方が自分の思いと合わないこともあるだろうけど
上手に渡る術を自然に身につけたのかも
でも コウキはわかっていてもしないっしょ235
負けないことはいいことだけど その負けん気が変に強く出る方向
間違わないでね

二人が20代半ばで『頑張る』言い合っていたのを
成功してまた美味しいお肉が食べれるように

なんか話聞いているだけで 二人の姿が容易に想像できる
コウキ化した亀ちゃんが(笑)

いいね オトコ同士って・・・・・・にこっ
その関係に亀ちゃんとの恋愛以上に憧れちゃいます235




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/11/25 00:19] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

と・・・してはどうよ? 

火曜日の朝方 県庁所在地経由で家へ到着
お得バスを早々に予約して
(ハズレたクセに最後までバスとホテル押さえていたアタシ
おかげでホテルは若干キャンセル料発生しちゃったけど
アタシの見極めが甘かったのと最後いろんなことが重複して
忘れていた言うのもあったし)
お得バスお得バスでした(笑)
県庁所在地経由してきても 地元直行便より2千円お得で
今回使ってみたバス
いつものバスは1席ずつ独立している横3列シートだから
予約が早ければ窓側の席になる
今回は片側2列ずつの観光バスのようなシート
けど予約さえ早ければ窓側かと思いきや
下車が早かったから通路側の席にされて
挙句 トイレ梨のバスで2度のトイレ休憩
これでは 窓側でも通路側でもオチオチ寝ていられないことに
気づきました でも2千円安いのよ 5回使ったら1万は違う
どっちをとるかは微妙なもんよね 可能な限り隣は女性なんだけど
それでもやっぱり間梨の隣同士の他人って気になるもんよ

の割りにキョウのアタシはすこぶる元気184でした
予定より早い時間に家に帰ってこれてお風呂入って
スッキリして会社にもいけたし お弁当もちゃんと作れたし
寝付けなかったのにいつもの夜バス帰りより元気だったのは
きっと 昨日の夢のような Pちゃんと仁ちゃんのコラボで
たっぷり栄養(* ̄∇ ̄*)もらってきたんだと思って
いたのに そのアタシのPowerに水をさしたのが
何はない亀ちゃんチミだったとは・・・・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/11/24 21:37] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ヤバす 

帰りの夜バスに乗りました。

1部ゲストが学校同級生でコウキ登場
サングラス頭にかけて白Tに黒皮ジャン黒パンツ
歌わずにセンターをぐるっとトロッコで回って
落ちてきたヒラヒラキャッチ
トロッコの中に落ちたヒラヒラも拾って
センター席に手渡ししてました
キョウのコウキはマジかっこよかったっす

2部はなんと赤西さんご来場
未発表曲をPちゃんと唄ったり
アミーゴも一緒に踊って智久と仁は
亀ちゃんより貴重だと思った
ちなみに亀ちゃんはジャイアンツファン感謝祭に
顔だしていたらしく
やっぱりアタシは亀ちゃん運より仁ちゃん運が強いんだと

MCとか仁ちゃんとPちゃんむっちゃ絡んで長いし
サプライズ的に未発表曲唄ったけど
しっかり歌詞字幕出てその前までの二人のやりとりが
すべて小芝居だったのは笑った

自分の音がイヤホンで聞こえず間奏にイヤホン叩いて
『マイクの音上げて』言う仁ちゃんがむっちゃかっこエエ
歌い終わって音が取れず
『もう一度やり直し唄いたい』と仁ちゃんダメ出し
画してたった一度のお披露目曲は
仁ちゃんソロコンにてPちゃんゲストの時に
リベンジするそうです

この曲は仁ちゃんが友達の結婚式や大事な時に
歌おうと思っていた曲をPちゃんが
『むっちゃいい曲だから』『俺の初ソロライブで記念 特別』
みたいなこと言って仁ちゃんとちょっちょっと
パート振り分けて二人で唄いました
サプライズ的に演出してステージで打ち合せしたのに
スクリーンに字幕出るって
しっかり仕込んでいるから(笑)

キョウの仁ちゃんはムートンブーツ
ケミカルに近い薄色ジーンズ
Mステと同じ頭に黒サングラスでした

Pちゃんライブむっちゃ完成度高くてかっこよかった
いいもん見れて大満足
プロのダンサーさんついているからダンスがしまって見えた
むっちゃマイケルに影響されていて
カツツアー亀ちゃん竜也中丸思わせるところも
あれも結局はマイケルにだからね
髪切ったPちゃんむっちゃビジュアップで久々に来てる(笑)

グッズもよくて全部買ったし
TシャツはサングラスのPちゃんで
『どんだけ自分好きや』
ってお友達が(笑) 
でもむっちゃかっこよくて買ったし
ペンラは赤い細長いペンラだったけど
まんま東方神起と同じペンラとこれまたお友達情報なんだけど
アルファベットでPちゃん名前書いてあるところに
東方神起の名前書いてあるって
Pちゃん やっちまったんじゃないか


そんな折り

えっ 横アリいんの?
なんで山P見に行ってんだよ

(ったく・・・せっかく誘ってやろうと思ったのに
山P見てんのかよ・・・・誘うのどーすっかなぁ
けど このままだと山Pの印象強そうだし・・・・
負けたくねーしな)

横アリいるんだったらドーム来いよ
12月13日東京ドーム
山Pよりカッコいいの見せてやるよ

ただし光一君側な
いいだろう遠くてもしっかりオレだけ見てれば
どこからでも見えるだろ

by kazuya



光一君側かどうか知りませんが
次は亀ちゃんが東京ドームに呼んでくれました
野球から運動会にイベント名変わっていたけどね

まだまだ年末まで忙しそうです

では 岩手帰って仕事して来ます



 



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/11/23 23:26] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(4)

じゃないよ 

早朝ですがすでに新幹線の中です395
連休最終日だというのにアタシ遠出です356
行き先は横アリPちゃん
お友達に呼ばれましたアイコン名を入力してください
たぶんPちゃんにも少なく呼ばれましたアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください
無論日帰りですararar 
明日の朝には通常出勤が待ってます
帰りは夜バス11835です だけど
Pちゃんです陸上部ー岩ー47陸上部ー岩ー47陸上部ー岩ー47陸上部ー岩ー47陸上部ー岩ー47

初日は斗真がキタとの事
二日めは誰がキタかは知らないですが
うちの亀ちゃんは・・・・・・そう簡単に姿を現さない思っても
根拠梨に若干気にちゃうです

万が一にも現われ見つかり(ちょいちょい)

なんでココにいるんだよ199
浮気ですか231


と視線で言われたら

仕事だろ
むしろ1年間で合計したら間違いなく
亀ちゃんといる時間の方が多いよ

と返す準備は万端だし<( ̄^ ̄)>
(いつからPちゃん事は仕事になったんだ)

だいぶ行くことに悩みやした
いや 行きたくて申し込んでハズレても行きたかったんだけどね 
財政難だし 最初に呼んでもらえなかったし
近場なら足軽のようにヒョイヒョイ行ってたんだけどね
日帰り夜バス出勤は正直キツイわ・・・・転ぶ
でも楽しみっす175 行くからにはホンキで遊ばしてもらうから217

だから 亀ちゃん

浮気じゃないって絵文字名を入力してください

会えるかな亀ちゃん・・・・もうすぐチミに会いたい
だから キテ175って連絡待ってる398

追記
22日1枚部中丸 2部タッキーだったと
亀ちゃんはもちろんメンバーがきてない


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2009/11/23 06:46] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(1)

亀鶴 

日曜日は久しぶりに実家で夕飯を食べました
東北で見るのはめずらしい『クエ』のぶつ切りを見つけて
実家に持ち込んで『アラ鍋』にしました
九州では有名な魚ですよね
アタシも実物を見たのは初めてでした
美味しんぼの中で知ってるぐらいです(笑)
身はたんぱくでいいダシがでました
我が家には雑炊やうどんを入れる習慣がないので締めはないのが
悔しいぐらい で・・・・・食べ終わって

何でクエって高いの362

Wikipediaを見ても高級魚って今年か書いてなくて
高級の説明は無かったのよねん
ふぐとか九州のお魚って淡白なものが印象的398

土曜日 前売り買いに行って
特設コーナーで布地に一目惚れしてしまい
数年ぶりに本格的裁縫などしようと
091122.jpg 
亀鶴柄(笑)
アタシにとってはツルはすでに邪魔者だけど絵文字名を入力してください
けど亀だけの柄だったら・・・・・
じーちゃんっぽい(どんな先入観だよ)
ハワイアンの亀柄は持ち歩いてもオシャレでも
純和風の亀柄はちょー渋い仙人柄へとイメチェンするのさ
それでもアタシはエエ398
余談だけど むっちゃ唐草好きなんで地味柄上等なんさ411
この柄で作った既製品のバックがあったんだけど
自分の用途に合わなくてだったらつくってしまえぇぇぇl
って勢いよく型紙からオリジナルで起こすことに
って裁縫得意じゃないし 本格的なものなんか作ったことないし
巾着みたいなのは昔いろんなの作ったけど
唐草で作ったボルフボール入れはむっちゃキャディさんに好評で
旦那大人気だし 唐草のお風呂道具入れは脱衣所でおばぁちゃんに
大好評だったりする
自分が持って歩きたい一心で頭の中にあるモノを
形にしようとしてます はたしてうまく行くのやら・・・・・

あの~まだ手がけてないので 代わりに作っていただける方が
おりましたら是非にお願いしたいです(笑)
昔はママさん得意だったけど 今 目見えなくなって
やりたくてもやれない状態なんだよね
ミシンも数年ぶりに引っ張り出したぐらいの器用で
果たして最後まで出来るかは不安絵文字名を入力してください
お洋服とか作れる人尊敬しちゃいます398

これから年末で忙しくなるという時に
またえらいもの見っけちゃったもんだわ汗;

明日は連休最終日だけどちょっと遠出するんで
準備して寝ます222


かめで頭いっぱいで
ヲタ誌の亀ちゃんに会いにいけないアタシ
亀ちゃん許してちょーだい



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/11/23 00:01] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

思ったより 

昨日はMステを見て力尽きぐっずり寝てしまいました200

今朝は仁ちゃんの前売りを買いに行って来ました
Pちゃんクロサギポスカ付きのときは開店と同時に駐車場に付くと
すでに入場待ちの人たち(純粋に映画を見にキタ人も含み)が
すでに並んでいたので
赤西さん事はなめちゃいかん
気合を入れて開店30分前に乗り込んだから数番乗りで(爆)
むっちゃ気合入りまくりのおねーさんになってしまいました汗;
実は出掛けに早朝購入したお友達の連絡をもらって
カード3枚の内 仁ちゃんは1枚という連絡と写メを確認して
しかもたった1枚の赤西ビジュもアタシ好みではなくはぁ!?
勢いよく出て行くのを迷ったぐらい絵文字名を入力してください

さほど並んでない様子を確認して入口が見える場所から
仕事を抜け出してキタ岩仁ちゃんと車で待機
そろそろ開店時間になり並びにいったら前はお友達の亀担Hさんでした
岩仁ちゃんは会社抜けてきたけど Hさんは休んで買いにキタと
みんな心して朝から買いに来たのに
(おりしも土曜日岩手の県庁所在地は9cmの積雪でした)

開店して売店へ直行 Pちゃんで来ているからなれたもん
そこでチケットを売っていたのが
義理の妹(旦那の弟の嫁)つーのも絵文字名を入力してください
盆も正月も顔を出してないから全然知らなんだ
アタシは義理の妹から仁ちゃんのチケット買った変な汗

一番手で買ったコがポストカードを受け取った直後 悲鳴を上げた
その側でその1枚だけなんだよぉと冷ややかに
失笑するあたしらって大人気ないったらあやしない汗;

後ろのオバちゃんは売り場係員に確認して列に並んでも
並んでいる人に確認して買うときにめっちゃ乙女ちゃんに
なりながら買っていた
購入者の顔ぶれは・・・・あーヲタよね(オメーもな)

開店と同時に並んだのは20人もいなかったと思う
あっそんなもん・・・・ararar
名古屋で買ったお友達は購入まで30分かかったって聞いたけど
岩手はそんなんじゃなかったのね。
1時間後チケット売り場の前を通ったらすでにもとの静けさに
戻っておりやした

前売りの絵柄も仁ちゃんの画がなくてがっかり
クロサギはちゃーんとPちゃんだったのにな
つーか ポストカードだよ 
誰を見に行くと思って199
誰で釣らなきゃいけないと思って
199(オイsc06

共演者のポストカードなんかいらねー怒

ほんと 申しわけないっすが本心っす絵文字名を入力してください
って そもそも 何でソロコン先に発表しちゃったかね汗;
いつもぼったくり商法なら 

CDと前売り買わすだけ買わして

そのあと

ソロコン発表で 

うちらが

だったらこんなに
CDと前売り買わなくてよかったジャン
怒


って暴動するのがいつものパターンなのにね
(チョイチョイねーさんそれはいくらなんでも)

最初はCDもうちっと枚数増やして前売り何枚買おうか思っていたけど
ソロコン発表でLAST LIVEにきょーみが薄れた絵文字名を入力してください
オープン懸賞は倍率高いからなぁ 無駄うちの無駄のレベル超えるから
ディズニー嵐ほどじゃないと思うけど
(つーか せっかく当たったら売らずに行けよ
ほんとうに行きたい人が行けなくなってきているのはなんでも哀しい
・・・まったく資本主義なんだらむうっ…

まぁ そう考えると前売りの前のライブ発表は良心的だと思うけど
ライブチケットの値段は全然良心的じゃないけど
これが 前売りの後ならもっと手は出ないだろうってさ
とりあえず買った分は見に行きやす398


仕事抜けて買いにキタ岩仁ちゃん・・・・・
あっ199財布忘れたararar
なんとかアタシの財布の中身で足りたので立て替えたけど
その後 本屋に行ったらJUMP写真集がキョウで
ヲタ誌とあわせて8千円越えしてしまい
(こっちはいつも一緒に買うから
無論JUMPは岩仁ちゃんの娘っちの分として) 
あっararar199 あっararar199 あっararar199
立替が後からボディーブローのように効いたのでした
すみやせーん お支払はお早めにお願いいたしヤス436
って ネタで連絡でした235



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/11/21 22:17] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

かなんなー 

キョウの一言を言ってくれる
ペンギンさん風の木曜日の一言が

かなんなー絵文字名を入力してください

笑うに笑えない怒り

キョウは1人作戦会議で頭いたー絵文字名を入力してください
まぁ それなりに腹くくったけど
なんでひとりって・・・・お友達はこれから考えるらしく
手早いこと言っているけど会社のお留守番中に
山手線とメトロ走って カレンダー照らし合わせした
キョウね 半期に一度の取引先集めての説明会
なぜか留守番要員だったアタシ
無論 出席者名簿管理まではして あとは会社待機88
春の説明会ぶっちして8dyas出たことが原因とは・・・・違うだろsc06

で 詳細わかるまでアレコレ憶測しても疲れるだけなんだけど

一体何がしたいん(゜-゜)

また仁ちゃんとアタシ達の気持ちズレちゃってない362
なんかちゅーとはんぱに感じるんだよなぁ
仁ちゃんのやりたいことなら JCBホールとか赤坂BLITZとか
いっそどこかのクラブ貸しきっちゃうとか(そこまではさすがにおこられちゃうか)
まぁ 一部に書かれていた通り スタンディングならびょーいん送り出るね
って 日生ってオールスタンディング可能なん362
穴が開くほどホムペみたけど沈みそうもないんだけどあの座席

亀ちゃんのドリボズはお芝居だしあれ以上大きなところではムリだと思う
だけど 仁ちゃんのソロライブ 横アリでもええんちゃう(笑)
つーか Pちゃんのソロコンが横アリなら仁ちゃんも横アリクラスでええやん
なんで高級感と特別感出しちゃったんだろうなぁ
チミのファンさ 確かに金持ってるさ(笑)だけど
そんなキャパで収まるぐらいの人数じゃないんだってば199199199
北海道のオーラス みんなでノリノリになってむっちゃ楽しかったのに・・・
あの人数が仁ちゃんに酔って踊ったんだよ 
もう一度あの規模で仁ちゃんの音楽にノらせてみなよ391
仁ちゃんならじゅーぶんそれが出来るオトコなんだからさ
確かに選ばれれば人数も少ないし 仲間感覚になれて楽しいと思うよ
けど 全然当たる気しないわ絵文字名を入力してください

友はファンの他に友人・・・・アタシには友人色が強く見えて
内輪受けにならなきゃいいなぁって
場所も価格も決まったことだから 

あとはちゃんとファン楽しませてくださいね




さて・・・・亀ちゃん いつにする362(爆)


今週jのカツカツ 
ドライブ曲にノリノリの亀ちゃんがむっちゃ可愛かったよぉ
赤西さんの暴走に引きつるお顔もいいオトコ175
やっぱ 亀ちゃんみているだけで 幸せになれるぅ~





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/11/20 00:55] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(1)

山のタヌキさん 

コウキごめん顔文字1(背景黒用)
(アタシまた順番カン違いしてました)

それと田口 貯金を勧めておりやすが
こんなにいっぱいいい~お仕事されたら
貯金溜める暇などないわむうっ…
むしろ貯金食いつぶしてる
貯金できるのはチミ達だからよ98666(byお腹真っ黒)


火曜日
別にちょーしづいたjumee☆SaturdayNightFeverRわけじゃないのに・・・・・jumee☆DaNcE2
そもそも 昨日の引きだって結局被ちゃって
泣く泣く半分辞退したんだからむうっ…幸い中の不幸というか
なのにキョウ アタシは人生初

タヌキたぬきとぶつかったararar

通勤路 たまに動物と会うんだよね
タヌキはわりと会うほうなんだけど
ふつーに走っていたら横から
ヘッドライト目掛けて飛び出してきて
ブレーキ踏んだけど ゴンさとと-事故
いつもは寸前で前横切るんだけど
タヌキもスタートダッシュ遅めで
後ろから斜め前へ走った感じで
明らかにぶつかったし 
その後なんとなく車はしり悪く思うし
でも降りて見る勇気はなくて
だって万が一 
巻き込んでいたりしたら・・・とか考えると
家に帰って車見たら 大した外傷もないようにおもったら

あっ199バンバーが車体からズレてる202

そんでもってぶつかったのがバンパーじゃなくて
その上のボディー部分 

そっち(本体)かぁararar ararar ararar

とりあえず車屋さん閉まった後だから
実パパさんに持ち込んだ

あ゛ーバンパーずれただけだな

パパさん 一応巻き込んでないかライトで確認して
ドライバーでバンパーゆるめて
ずれたバンパー閉めなおして 直しちゃった201201201
(実パパさんこういう時むっちゃ頼りになります)
ボディーも凹んでもなくて外傷梨
そーいや 後ろの車が大きく避けたから
狸さんはきっと跳ねられて道路に飛ばされたんだろうと

タヌキさん大丈夫だったかなぁ(゜-゜)

旦那はよく帰り道でタヌキに会うそうで
もしかすると よく旦那の帰りを待っているタヌキを
跳ねてしまったと思うと申しわけなくてねぇ202202202
脳震盪ぐらいでまた元気になってほしいものです

タヌキだから跳ねた後も止まらずそのまま走り去り
家で外傷を確認って よーは ひき逃げだよね
動物とはいえ 走行中に車に物がぶつかった感覚
たぶん忘れないと思うsc04
バンバーの上の車体直撃で青ざめたけど
もう少しずれたら タイヤに巻き込まれていたんだから
そう思うともっとぞっとするよ

だから

亀ちゃんも
車の運転は気をつけてねミニクーパー
(そうキタか199そう来るか199そこにつなげるか199

亀ちゃんはまかり間違ってタヌキに会うことはないと思うけど
ほんと生き物のゴンは一生忘れないと思う



会社の人はカモシカにぶつかってカモシカは走り去ったけど
車を修理に出すほどだったらしく 保険会社の人に

対物扱いになりませんか406

必死に頼んだら

ぶつかったカモシカ鹿が見つかれば・・・・汗;

と真面目に返されたらしい絵文字名を入力してください(どんだけ必死に訴えたか言う話しで)
対物の『物』には動物は入らないんだね変な汗


むっちゃ眠いけど カツカツだけは見て寝ようかと
感想はムリだから改めます(o_ _)o


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/11/19 00:22] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

2頭追うものが 

某人権サイトのアドレスを
JINKAMEと読んでしまうほど
おつかめちゃーんのアタシ 
むろん正しくはJINKENなんっすけど
ほら書いても正しく読めない変な汗

作戦会議終了(o_ _)o 終わったのさっきだけど
探し物している時って大抵 二頭追うものは1頭も得ず
なんだけど 一頭即取りで罠も見に行ったら二頭目がいて
2頭追うものが2頭とも来たら

ラッキーピンクのきらきら

いうより

次に来るよくないことにビビッてしまう鼻血201201
いやーキョウはキタね マジびっくりした

運とオトコはフランス料理のフルコース方式がいい(笑)

いっぺんに来ないで次々と411
ま 料理と違ってちゃんと締めれるかどうかは問題だけど403
それでも変なのキタなぁ お断りの連絡だったんだけど
名前も書かずにキタから 『誰だおめぇ』 ぐらいわかんなかった
どんだけ上からお断りだよって やることがちゅーと半端なら
やらないでくれたほうがよっぽどいいわむうっ…

そんなことより悪い事あった
火曜の朝からガスコンロがストライキ
月曜日まで普通に点火していたのに全然点火しなくて
朝はお茶を断念
帰って来てからバタバタしてようやっと遅いご飯&
明日のご飯にとっかかろうとしてガスコンロのストライキに気づいて
しばしボーゼン・・・・・・・自動点火してくれないから
コンロ口にチャッカマンあてて何とか使ってます
一気に昭和の気分になりました
実家の卓上コンロ 昔はマッチで点火していたんだよね
ガスコンロって買うと高いらしく 安くて1万 いいものだと4万
クッキングヒーターだと10万・・・・・
その金額をライブや舞台の数に置き換えてしまうと
とーぶん 昭和チャッカマンでいいっかとか思ったり

電化製品も9年目 そろそろ来るよね403 奴らの寿命・・・・
なぜか壊れる時は共倒れだから うっわっ
大事に使うから壊れるの止めてくれ~
今ね 生活用品買う余裕はナイ古風なショック顔

なんで あの~

亀ちゃん・・・・なんかおさがりない362

電化製品下取りするよん221
ふつーに使っているものが壊れるとめっちゃダメージ大きいわ406



予約してなかったのに閉店まで10分のお店に駆け込んで
Pちゃんの初回買ってきた
つーか もの凄く沢山店頭に並んでいて 本担じゃないけど
ちょっと哀しかったな泣き顔 勢いで残り数枚のエイトさんも買ってしまった
前から限定モノを並べてくれるお店だったけど
その数の多さににちょっとさびしかったぁ


とりあえず 落ち着いたから寝る395

ゆっくり出来ず亀ちゃん暴想が出来ずに欲求不満・・・

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/11/18 01:41] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

うちのコにも 

急展開にて作戦会議チュウにつき
亀ちゃんのネタではないのですが

HEY Pちゃん持ち込み
赤ちゃんお風呂道具の中の湯温計
091117.jpg 
我が家のと一緒175
購入店は西松屋です
数年前 半身浴ために購入
わざわざ買ったのに 子供のいるパパさんに

別に買わなくてあげたのに229

言われ 一般家庭では使わないものだと知る
190これもPちゃん持ち込んだだけで
Pちゃんが使っているわけじゃないしむうっ…
でも 同じものがあるって嬉しかったんよ

彰~修二にも買ってあげて~

とか思ったけど 高級住宅の亀ちゃんの家には
湯温計ぐらいちゃんと標準装備なんだろうねむっ
だけど かえるさん浮かべながらお風呂は入る亀ちゃん
カワユス398 意外と好きそうじゃん お風呂グッズ(笑)

我が家は風呂釜ないからお湯炊きできないし202 
浴槽はすぐ冷めるし202202水がとっても無駄で202202202
お風呂に浸かる習慣がなくなったararar

りょうさんの『Pちゃんは優しすぎてカン違いする』って
話がおもしろかったと りょうさんすっかり貫禄でちゃって
むかしnonnoのモデルやっていたときむっちゃ好きだったな
(はなさんとか 小雪さんとか)

次回10秒予告 時間余した仁ちゃんの行動が
先週のPちゃんと一緒なのがちょっとおかしかった

なかぺの使わない絵文字活用 以前もやってなかった362

やっつけ記事みたいでゴメン・・・・。

亀ちゃーん 会いたい175


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/11/17 01:46] NEWS | トラックバック(-) | CM(0)

襲われたもの 

えーと・・・・・

毎日びっくりさせられるわかおまる

今年の大阪はエイトっすか198

『今年はどこでやるの362
と けったいなこと投げられて
また不思議なこというエイターさんだなぁ思っていたら
あーそうでしたか199ってね235

ますます頭痛いわむうっ…202

もち東京参加希望っすけど
今年の当たりはどんな感じになるんだろうなぁと(゜-゜)
会いたいオトコに無事会えますように星



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/11/16 01:17] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

オシャレ防寒 

土曜日起きたら午後でした( ̄□ ̄;)!!
久々にやっちゃったようで・・・・・
まぁ寝たのが朝5時なんでちゃんと起きても昼寝しただろうな(゜-゜)
でもやっぱ空白の午前中はなかなか悔しい

遅く起きたのにまったりとヲタ誌なぞ読みあさってみる

取材が10月上旬ということでカツカツ収録も同じ頃
ハニ~ヘアーがお気に入りの頃だったのね
亀ちゃんってデコ出すと面長が強調されるって
案外不評なんだけど
ハニ~ヘアーはすこぶる好評だね 
長くおろした前髪がアクセントかな411

W誌
ファッションは忍耐ピンクのきらきら
ふふっ亀ちゃんも我慢してオシャレするほうなんだ98666
亀ちゃんおつかめちゃーん(笑)
我慢も限界越すとオシャレなんてどーでもよくなるので
得てして歳と気温に勝てなくなるときが来るのさ219
こー考えるようになるとなんか寂しいけどね泣き顔
オシャレの為に我慢できるのも若いうち(爆)
年とるとね 温かさ保ちながらオシャレするように
試行錯誤もする 
ほんと 歳とるといろいろ根回しすることが
増えて大変だわ絵文字名を入力してください 
アタシの時間が足りないのは
ただ歳とってやること増えただけかしらむっ
ってアタシどんだけ歳とったんだよ絵文字名を入力してください
(言っているほど気にはしておりませぬ)

そーいや この前東京駅
コートが要らない温かさで岩手から着てきたニコちゃんジャケットを
腕にかけて歩いていた時 ニット帽にロングマフラー
ムートンブーツの若いコ3人・・・・・
アタシもムートンブーツ履いていきたかったけど
まだまだ暑くて断念して
こっちは暑くてジャケット脱いでいるのにどんな寒いところから
着たんだいうぐらいの冬装備

友:案外東京のコの方が寒くなくてもオシャレとして
ふつーにいるよ


防寒がオシャレっすか絵文字名を入力してください
いやおうなくてもその格好じゃなきゃ出歩けなくなる
寒冷地居住者のアタシは
わざわざ温かい時に防寒するなんてには
とうてい理解しがたい絵文字名を入力してください

今年3月かな ロミジュリの帰りに東京友達と待ち合わせして
セーター1枚に腕にコート持って現れたアタシに
『寒くないの362
お友達はロングダウンコートだったんでかおまる
アタシも防寒オシャレしたいたいっすむっ


オレ タイプ的にはヤドカリだからどこでも住めるし

亀ちゃん順応性ありすぎてあっちこっちで馴染んじゃうのね(゜-゜)
だったら我が家もアリか(爆)

ヤドカリ亀ちゃんは
取材時点では 年内ゆっくりしたいって
少なくても1ヶ月ぐらいは
好きな時間に 起きて 食べて 寝たいって
言うスタイルだったんね
確かにそろそろ 1ヶ月はたったね(笑)
でも それのぐらい本当にゆっくり出来ていたら嬉しいことだねキラキラ

ゆっくりしていて欲しかったけど 
年末テレビ出演のお仕事は怒(爆)
シングルを出してない今となっては
果たして年末出演はしてくれるの362
仁ちゃん限定ユニットでなかなか発売のタイミング
入れれないのはわかるけど年末番組用駆け込みでもいいから
シングル出して~222 だっせかなぁ~間に合うかなぁ~
RESCUEから8ヶ月 今年は大忙しでいっぱい出金もあって
シングル気にする余裕はなかったけどひと段落付いたら
むっちゃ気になるぅ~sc04






ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/11/14 19:13] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

のりvsお醤油 

お友達からのお届けモノ頂きました
いやいつもはポストに入る郵便物は不在通知になっていて
あんま気にしてなかったけど 考えれば入らないってないわ
お願いしたものとは違う柔らかい触感に362362362
091113.jpg 
おぉピンクのきらきらこれって買えるのねぇ(また意味不明なことを)
アタシ身につけるものには惹かれても
食べたものはあんま探しに行ってないなぁ(゜-゜)
うどんもドームでお友達にもらって別の亀担さんに
入手困難って聞いて初めてびっくりした
1月の放送から3ヶ月通販停止で再開して半年
またまた上半期もう一度食べたいの1位に選ばれて
問い合わせ殺到しているようで あの番組
亀ちゃん以外の商品もバカにならない売れ行き見せるから
バカにできないんだよね 大阪にアタシは踊らされた絵文字名を入力してください
のりは今でもふつーに買えるみたいです(さっき見てきた)
HPに謙虚さがなくて多少ガッカリしたけど絵文字名を入力してください
亀ちゃんほど美味しい顔して食べられるとは思わないけど
(亀ちゃんの喰いっぷりが一番おいしそうだから)
同じ気持ち ちょっぴり体験しちゃいます235
ありがとうにこっ

偶然にもキョウはじめてこんなもん買ってました笑
0911131.jpg 

ヲタ誌読もうとしたら車の中に放置プレイだった406



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/11/13 00:02] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(4)

物足りなさにうずめたのは 

先週の前半が飛ばしすぎたからかなぁ
カツカツ今週の後半はやや低調変な汗

期待していた亀ちゃんの実演販売もあでararar198
亀ちゃんが芸人さんのネタの一つとして使われ
全然亀ちゃん目立たないむっ
最後に後ろでちょっと谷田部さんの真似しているのが
かわいいぐらいで物足りない怒

コレすぐ出来ますし え~もぅ凄い
食べて食べて食べて

ある意味亀ちゃんひとりツッコミ返し
え~もぅウィンナーって199199199そんな凄いか絵文字名を入力してください

ペコペコとかチャッチャとか
なんか亀ちゃんが言うとおかしい
聞いているアタシの耳がニャンニャンがベースだからなぁ

おかあさんとか恋人に作ってもらえれば
おなかも心も満たされる


亀ちゃんうまいこと言っている絵文字名を入力してください様で
亀ちゃんの頭の中には
幸せなオトコしか思い浮かばないんだね
彼女がいなくて一人暮らしのオトコは
ウィンナーひとりで焼いて食べるんだぞ

もってけ泥棒

今時 言わない・・・・・むっ
江戸っ子さんでもそう聞いた事ない
マーフィー岡田ならいうか(笑)
言うことがたまにジジクサイんだよね 亀ちゃん絵文字名を入力してください

コウキの実演販売は的屋だよ的屋(笑)
むっちゃ高くウィンナー神社で売ってそうやん

ラーメン汁につけたパン耳食べて
お目め仰天させて

旨いピンクのきらきら

またぁ 亀ちゃんの味覚オンチか心配したら
みんなが賛同 ふーん(゜-゜)ふつーに旨いんだ
(亀ちゃん一人じゃ信用ならんのか)

ペットボトルジョウロ

じょうろって中が汚くなったりするから

ふーん じょうろ使うんだ(゜-゜)
マンションにある? 実家で? じーちゃん家か(笑)
汚くなるの知っているぐらいだから 意外・・・・

つけ麺好きな亀ちゃんには つけ麺オキテは嬉しかったかなにこっ
谷田部さん一言前 前に手を組んだ亀ちゃんが
一瞬首すくめて乙女ちっくにフレームイン
どーなんだ199
上目線でちと可愛い398

亀ちゃんに呼ばれて竜也クンの縄跳び披露
亀ちゃんにご氏名された時の竜也クンのなんとも言えない
無表情が亀ちゃんのいきなりのフリに緊張しちゃったのかな

うまいことできたらそれ使ってください

うん 緊張してたね398 完ぺき主義だから下手なところ見せない
ところが亀ちゃんと大違いだからね(爆)
竜也クン連続縄跳び成功411

あっ199あっ199あっ199

竜也クンが亀ちゃんの上げた手に
なかなか気づかない(>_<)

亀ちゃん参加するのちょっと遅れたからねむっ
でもちゃんと最後に残しておいたように亀ちゃんとハイタッチ222
ありがとうね 竜也クン398

中丸にいたってはナニをしたかったのか(゜-゜)・・・・
卵の割り方は亀ちゃんの方がキレイピンクのきらきら
しかも出来ないことは人のせい・・・・
昔はいいヤツだと思ってたのにな(笑)


可奈子ちゃん実演販売エキストラで谷田部さん指名
前に出る矢田部さんの後ろで
両手で顔覆った亀ちゃんがめちゃカワっす398
でも足は大きく開いてます175
このギャップがエエ( ̄¬ ̄)あぅぅ

何度か見せた流した前髪を払う仕草が好き175

う~ん 物足りなさは
亀ちゃんの開いた胸元で補いました( ̄¬ ̄)あぅぅ


次回仁ちゃーん あら175竜馬君になってる398




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/11/12 02:34] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

いいんだけど 

気をつけて聞いてね88

と 頂いたアポ梨テレフォン
いろんな意味で地雷踏みまくり絵文字名を入力してください
アタシの一番ニガテとするトロコだったけど
結局のところ 亀ちゃんは

やきもち妬いて欲しいのか(゜-゜)

しょーじき
彼女の友達に告られてKissされそうになった
なんていうオトコ すかん231192192192

チミはそーいうオトコなんか

ほら尋常で純情で聞いちゃいられないから
(ノ-_-)ノ ~┻━┻ ~┻━┻ ~┻━┻
妄想でも言っていいことと悪い事が・・・・・
場 荒らしたいのか・・・・403

イヤイヤは可愛かったなぁ・・・・398
アタシ若くてもあんな言い方出来ない(笑)
362ナニそれ198
って喧嘩になる変な汗 可愛くないなー絵文字名を入力してください可愛くない絵文字名を入力してください
ま・・・今更 イヤイヤ言われても可愛くもないだろうけど

亀ちゃんさ
やきもちやいて欲しい時は他の切り口考えよ201201
このやり方は 彼女壊すぞむっ
心配だわ~このコ(笑) つーか 
いままで大丈夫だよねうーむ…

仕事や友達で焼もち妬くのはNGだから
亀ちゃんに焼もち妬くのは難しいねむうっ…

他の要所要所は可愛いンだけどね398

帰ったとき家にいてとか
一緒にご飯食べよとか
近くなったら電話するとか

そーかい そーかい そーして欲しいんだな175的ナ
帰ったときに家にいては けっこうヤバイ
かわいいじゃん411 そうお願いするところが175

幾度となく『カギ持ってんだろ』って
チミが渡したんなら
カギ持ってるだろうーが!
何で何度も確認したんだ(゜-゜)

1度聞いて 嫉妬
2度聞いて ツッコミ
3度聞いて こりゃ赤西旦那との会話か

KIssしてくれなきゃ帰れない

駄々こねる嫁亀に電話口で受話器高く握り締め
もっとテンパる赤西さんの鼻息&Kissなんて
相当やばくね(* ̄∇ ̄*)

素に戻ってきた時のトーン上がって勝ち誇ったような声

あ~めんどくせ

けど チミが好き175


何度も聞いて萌え萌えしたくても
再生ボタン押すの躊躇っちゃうんだよねぇ~
独り占めされるのはやっぱり妬いちゃいます235



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/11/11 00:46] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

またこよっか 

週末の続き

土曜日の夜 どこ行く362って相談していた時
披露宴の後の夜だから軽めのものを考えていたアタシに

コキ担:おぐう行こう199

瞬間ひきつったのは言うまでもないかおまる

コキ担:おなかに溜まるほうがいいと思って

すでに溜まっているかと絵文字名を入力してください
で・・・・結局 おぐう行ったんだけど(笑)
フランス料理食べた気しなかったしねぇ183183183
(でもきっと身にはなっている)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/11/10 00:02] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

じゃなくても 

最終新幹線で岩手到着

はて362アタシなんで東京行ったんだっけむっ362

完全に結婚式言う記憶がハルカ彼方に陸上部ー岩ー陸上部ー岩ー陸上部ー岩ー陸上部ー岩ー陸上部ー岩ー

また色んな奇跡をヲ友達と談笑しつつ過ごしたわけで398
かなりのボケっぷりや ツッコミブリを発揮しつつ
いや本人かなりふつーなんですがお友達は楽しかったようで
ってこのまま書き続けるとまた睡眠時間失いそうなんで
キョウは結婚式前に立ち寄った美容室でのお話

土曜日
朝一新幹線で東京についてすぐさま銀座のクイックメイクのお店へ
ここは今年のドームライブからお世話になっているお店
結婚式が恵比寿だからその付近で捜してみたものの
勝手知ったるお店の方がいいと いつものところへ
まぁ他にも理由があったんだけど

キョウはどうします?

亀ちゃんのボブの襟足短めになっていた頭にムリを承知で
『キョウはこんな感じで・・・・・』と

 0911091.jpg 正面

0911092.jpg サイド1

0911093.jpg  サイド2

0911094.jpg    仕上がり雰囲気

※もちろんモザイク加工はしておりません(笑)

あれ362キョウは結婚式ですよね362
ライブじゃないですよね・・・・・362
ライブじゃなくても亀梨クンなんですね


ハイ398

と いうわけでおねーさんはアタシの短い頭を
テクニックにまとめて前髪を流してくれて
出来上がり正面見た目は15ハニ~で超感動にこっ
ベースの頭に持ち込んだカンザシつけてもらって
ご機嫌で恵比寿へ移動



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/11/09 02:37] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

アイドルBirthday 11years old 

キョウはそんなことナイ222ナイ222思ってたら
やっぱり帰宅は終電間際はぁ!? 
お付き合い友達がいてくれるだけ幸せ398

なんで 遅れてしまったぜ

亀ちゃん364仁ちゃん364中丸364

ピンクのきらきら事務所入所12年目(満11年)ピンクのきらきら

おめでとう315
で・・・・いいよね403 うん いい398

1年間いい仕事してくれたからいい笑顔に会えて
笑顔になって幸せでした

亀ちゃんは映画初出演本格的な曲作り 進化したドリボズ

仁ちゃんは映画アーティストとのコラボ

中丸はバンジ~陸上部ー山モンー陸上部ー山モンー陸上部ー山モンー陸上部ー山モンー陸上部ー山モンー陸上部ー山モンー陸上部ー山モンー

あのね 亀ちゃんキラキラ
亀ちゃんに会った頃は
それまで亀ちゃんを知らないことをもの凄く後悔した
もっとそばで見れたチャンスも もっと自分のこと応援して欲しいと
頑張る姿も全然見逃していたことに
亀ちゃんを知って4年 亀ちゃんが話す昔話や
ずーと亀ちゃんを見続けてきたヲ友達の話しに 最近
過去亀ちゃんちょっと面倒くさいかもararar
負け惜しみじゃなく 亀ちゃんも若かったし アタシも今より若かった
だからこんなにもアタシが亀ちゃんに思い続けれたかは自信ない
亀ちゃんが大人になって 順調とは言い切れないステップ踏んで
ボンボンの売れっ子アイドルではなく 
打たれて強くなったオトコだからこそ
ホンキで大好き175と思えてるんだって そう思ったら
アタシの知ることの出来なかった過去にこだわりが薄れた 
たしかにね 昔の映像見るとキュン175とするけど するだけ398

今が一番亀ちゃんのことが好きで明日はもっと好きになる
時間の先端の一番大好きがこの先も続くように
12年目もこっち見てオーラでよそ見できないくらいの
ステキなお仕事に期待グー!

向き合ったときお互いが最高の笑顔交わせるように354

亀ちゃんがお仕事続けていくうちは応援してるからね
オレ亀梨ピンクのきらきらな お仕事見せつけてよにこっ




君を愛しているから












ねっ亀ちゃん175





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/11/08 01:45] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

付加価値 

あちゃぁ~はぁ!?東京に出るときは
カツーンがらみじゃなくても徹夜なのねはぁ!?
ようやっと準備整いました変な汗っておそっ鼻血

金曜日 喜びのDVD発売の発表がにこっ
凄いよね カツーンのDVDにもようやっと
初回予約特典のおいしいところが付きましたピンクのきらきら

ツアーのドキュメント&メンバーインタビュー

そうそうこれよ199これ199 
いままで『実は案外仲良くないんじゃね403
だからライブ以外の映像は出せないと疑われてしまった
ステージ以外のカツーンがやっと見れるにこっ
アタシが記憶にあるドキュメントってSUMMARYの特典映像むっ
PV作成のメイキングは沢山見ているけど ツアーは初めてだから
むっちゃ楽しみだよねん221
DVD1枚分たーぷり楽しませて欲しいぃo(≧∇≦)o
でもさ・・・特典映像って何分モノなんだろう(゜-゜)
DVDに入る時間めいっぱい使ったとして
うーん 個人の持ち時間がまるまる10分あれば上出来かなjumee☆SaturdayNightFeverR

ファンに気づかれなかった亀ちゃんとか

日光浴の仁ちゃん
とか あっ199

二人で見た新潟の花火とか(隠し撮りか)

なんとなく想像しちゃうのがNEWSのらいぶDVDのツアーの裏側に
なっちゃうんだけど あんな感じでカツーンモノが出来たら嬉しいなにこっ
そういうの見せれるようになっていれば やっぱり
大人になったのか403398 
期待ハズレになりませんようにむっ
岩仁ちゃんの分と一緒に既に注文済み218


えーと 金曜日ってちょっとした仁ちゃん日テレジャックっすか362
完全ノーマークやったんですが PV初公開でズームさんが
インタビュー付で扱っていただけただけじゃなく
その後のスッキリでもコメント入りのPV紹介があったとか
(岩仁ちゃん娘っち情報) はて・・・昼のDONでもあったりする362
ひぇ~かおまるゲーはぁ!?ゲーはぁ!? いきなりなにすんのorz
やるならやるって言って・・・・406
ズーミン・・・妙に仁ちゃんには似合わないけど 
眉毛の整え方が似てるなぁって・・・・そんでもって
やっぱり なれないのね 番組PR411
亀ちゃんはどんな番組でもなんなくこなしていたんだけどね

すげー カメラ

言い方が亀ちゃんだなぁって・・・・仁ちゃんもこんな言い方だっけ(笑)


ノーマークといえば 亀ちゃんのお祝いコメント
ズームで取り上げたのを知ったのが帰宅後それもキョウは荷造りで
なかなかパソコン開けれなかったからもう新聞買えなかった・・・
大した気じゃないし 写真の小さく丸く切り抜かれた顔だけだけど
亀ちゃんどこで 祝いコメなど取材362受けてるのソ猝ヨ
ちょっと びっくりしたわかおまる


って 寝る暇もなく 洗い物して6時には家を出ます
新幹線でガッツリ寝てやる・・・・
土曜日はなかなかハードなんよ
なにせ山手線上なのにアタシはメトロ1日券を買う
どんだけ乗り降りして行ったり来たりするのかと
結婚式後はコウキ担のお友達が遊んでくれるので
夜にはジャニヲタになる(笑)

ようやっと 好みのアトマイザー見つけた
蓋が取れない香水の移し方を初めてしって
ようやく大瓶もって歩かなくても良くなった
091108.jpg 
スカル模様 毒っぽい甘い香り入れるにはいいでしょ
ブラックライトに反応するらしいけど
日常生活していてブラックライトに接する機会ってあるのか絵文字名を入力してください
つけ口をスプレーからコロコロに変えて使ってます
コロコロと塗るほうが飛散がするなくてアタシは使いやすい



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/11/07 04:38] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

幸せもの 

せーの

おめでとう~189280221222218


6週間に一度のカツマニュで亀ちゃんにおめでとう言われるって
コウキは

亀担一幸せものだね星

そして亀ちゃんにありがとう言えるコウキがずるい235
遅らしたのコウキの誕生日にあわせるためでしょう~
そうだとしたら233やだぁ~(>_<)コウキがお返事返したら
亀ちゃんの思うツボじゃないのにこっ
コウキのドキ175ドキ175がココまで伝わりそうだよ(笑)
ってちょっ199赤西さん一人で歌唄っている場合じゃないって222
とりあえず 嫁の襟首 片手でひっぱとかないと
嫁は気持ちの赴くまま放出してっぞアイコン名を入力してください175アイコン名を入力してください175アイコン名を入力してください175あっちこっち


コウキはねいっつも亀ちゃんを見守ってくれるの189
そして行動で亀ちゃん支えてくれるの354
亀ちゃん大好きなんだなぁってわかるキラキラ
コウキいつもありがとうピンクのきらきら
亀ちゃんと同学年なのにね おにーちゃんみたいで
むっちゃ亀ちゃん可愛がってくれるし
亀ちゃんが年下君とじゃれあうのをマジ嫉妬モードでそばに立つ姿は
大人気ないけど229 これからも温かく亀ちゃんを支える亀担代表でいてね237
やんちゃなところもあるから 亀ちゃんとコウキがいつまでも
笑っていられる関係繋いでね
7324歳お誕生日おめでとう73
ps。でも亀ちゃんは仁ちゃんが頂くのだ235

亀ちゃんのおめでとう~の後の絵文字
キラキラ189と王冠221とリング222はいいとしてブタ280も認めても最後の
ハート入りの手紙マーク218ってどういうこと( ̄□ ̄;)!!
しかもめった使わないからだいぶ捜した
まったくむうっ…コウキ誘惑し過ぎだって

 
亀ちゃんお散歩中なのね
お裾分けがめっちゃ嬉しいにこっ
そこは温かいですか1 まさかそこに再びいるなんてね235
ご縁があったんだね398 そこならゆっくり休めたかな

早起きして10時位にねて・・・・・・・・・196

健康的というよりジジくさっはぁ!?て 
若干羨ましいんだよ絵文字名を入力してください
今ではそんな生活できなくなったからむうっ…
22時すぎたからキョウも寝ちゃったね196 
背中合わせでいいから添い寝したいかも398

亀ちゃんがスローな時間を送っていることを考えると
なんだか落ち着く411
どんだけいつも急がされているオトコと思っているんだか(笑)
きっと 実以上に忙しいオトコだと思っているよ~222
実は案外アタシよりもゆっくりしているのかもねむうっ…

あなたの街に行ってQ246246246246

だいぶテゴにおかされたようでjumee☆SaturdayNightFeverR
えっ来ちゃう398362 キテキテにこっピンクのきらきら コウキ連れて
kappakaoカッパ捕獲kappakao
生で『めんこいテレビ』も見れるし
(めんこいテレビ・・・だいぶコウキがハマって2度3度ツアー中に口走り
わけもわからず亀ちゃんがつられて口にして
沖縄のMCで聞いた時は前から3列目だったから思わず
歓声上げそうになった 岩手ローカルなフジ系チャンネル)

でもさ 国内にいるんだね(゜-゜) 意外(笑)
いいんだよ 行きたいなら行っておいで

世界の果てまで行ってQ246246246246

お休みはまだ取れそうですか362
そろそろお呼びがかかってますか403

風邪引かないように87

相思相愛だね175離れていてもちゃーんと繋がってるにこっ

お休み中なのにマニュアルUP184してくれてありがとう237
残りのお休みも十分楽しんでっ235
後でお散歩お土産話聞かせてねっ278234


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/11/06 00:04] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

チンして亀ちゃん 

50分遅れのカツカツ無事に録画できたでしょうか・・・
中丸はキョウは注意勧告出してくれなかったからね変な汗
最近はもっぱら日テレホムペリアルタイム番組表に助けられてます

今週も引き続きハニ~な亀ちゃん175
スタジオで芸人さんとオキテ探しは
ゆるいかなって思ったらむっちゃおもしろいにこっ221
って 亀ちゃんチミのせいですよ398175
なんでそんなにバカはまりしちゃったのか403
もともと下ネタ好きな亀ちゃんだから前コーナーから
大喜びしているのは想定内だったけど
まさか自分のコーナーにまで引きづり続くとは!
それもチンでそんなにはまるかむっ
よっぽどコウキの茶柱立ちが印象深かったのか
ちなみに竜也の東京タワー鉄板星だよね398
亀ちゃんも席立つほどのお気に入り175
竜也くんの下ネタ・・・ツアーネタに比べたらかわいいもんっすjumee☆comedian1R
このコーナーに一番参加したかったのはインフル君だった
仁ちゃんだったかも398 テレビ枠気にしないオトコだから
放送コード引っかけまくりで結局見れなかったりはぁ!?ゲッ

さて亀ちゃん・・・・
自分のハマりっぷりにスタジオの端っこに引っ込んじゃって
顔隠して そこにすかさず近づくコウキ 
あっ199仁ちゃんのいない隙に亀ちゃんGet作戦403

チンって言うのはですね電子レンジ

普通のこと言っているのに流れ的におもしろい

立て直せ199

これもまたポップな下ネタっぽくもあり( ̄¬ ̄)あぅぅ
どんだけ 頭ン中 フル稼働してエロ開花だったのかむっ
おジャガpotato触った手を拭くおしぼりで先に顔拭いちゃった亀ちゃん
缶切りのときもさりげなーく首筋拭いたでしょ
おジャガデンプン白く残って旦那に誤解されるぞかおまる
ずーとおしぼり離さないンだから どんだけテンパッたってたんだよ絵文字名を入力してください
そんでもってなんどやり直したんだか 可愛すぎるわかおまる
電子レンジからポテチ取り出すときに

じゃジャジャ~ン

亀ちゃんひとり楽しそうなんだけど411
ポテチ口に運んで押し込めた指がSI-の手仕草175でポテチ押し込み
亀ちゃんのお口の中でパリンって音立てたおジャガが羨ましいむうっ…
卵かき混ぜるのはお持ち帰りしてそうよね398
電動缶切りで女のコの爪を気にする亀ちゃん
爪を長くしているコは缶詰なんか買いません変な汗よ・・・たぶん
短い爪のアタシには亀ちゃんの気遣いが無関係で寂しいぃ泣き顔
アタシは前後に動かして開ける初期型の缶切りのほうが楽しい( ̄¬ ̄)

竜也オキテ
好みじゃないんですか362
前提確認した亀ちゃんの後のコアな竜也クンオキテ
自由だね竜也クン やりたい放題で大満足
かわいいの大論争に参戦する亀ちゃん

だったらこうやって
こっちの方がいい~


『いい~』の甘ったるさがいい~175んよ どんだけなん

こうやって寒いって

身体揺らして手首隠す(持つ?)
やってほしい仕草を実演する亀ちゃんは可愛かった398
ほんと可愛いもの好きだよね175 
アタシは年々縁遠くなっていってるけど転ぶ
でもテレビ見ながら着ていた洋服の袖に手隠しました
人様の前では出来ませんが自宅ならじゅーぶんやれる
亀担なら同じ仕草したよね411
袖の長いニットワンピにブーツ履いて 洋服の袖摘まれたら
きっと亀ちゃんも竜也クンみたいに息漏れちゃうよね175175
やったろぅか四方八方からラウンド403
亀ちゃん包囲(こえーよ)



『美しくなれる風呂グッズのオキテ』のテロップの横の
亀ちゃんの笑顔ピンクのきらきらまんまCM出れます(笑)
話聞いているときの脇に入れた右手の無意味な広がり
このときお口ちょい開きだし
髪の毛のキシキシぐあいを心配 
はて・・そんなキシキシしちゃうむっ

女のコは下ネタ好き
亀ちゃん横の『妄想中。』テロップが完璧218
亀ちゃんの顔がまんざらイヤでもない顔なのが余計にエエ98666

お化け屋敷 いいっすね
のってくる亀ちゃん そういうの憧れちゃうんだ(゜-゜) 
よくあるパターンだけど実際そう行くのかソ猝ヨ
絶対言わなそうなで中丸を囲う亀ちゃん 集中攻撃かむうっ…

見てみてって両方見せる
大爆笑の竜也クンはいいとして
頷いている亀ちゃんって( ̄□ ̄;)!!
見せてくれるのかい184亀ちゃんの茶柱絵文字名を入力してください

バスブックスタンドは今すぐにでも買えるから自分で買いなさい絵文字名を入力してください

中丸は相変わらず制服好きか・・・(゜-゜)

エアジャグリングを盛り上げてみるが半ばで
次の進行に向けて移動した亀ちゃん
最後まで付き合ってあげなよ・・・・

亀ちゃんのチンだけ持ち歩きたい175(下ネタじゃないよ235

もう キョウは ハマりすぎた亀ちゃんに大満足175



お友達から寒さで体調崩してましたとメールが
『佐和さんも体調に気をつけてくださいね』
というメールを早退して寝込んでいた布団の中で確認
数日前からおなかがゆるくて水曜日は寒気もして
病院行くために早退してきた のに午後の診察時間まで
休んでいたら診察時間終わっていたararar
明日はちゃんと会社行かないと 週末結婚式だから
ぜーたいに風邪引けないって注意していたのにな 悔しいぃ

亀ちゃん・・・
気持ちが緩まっている時だから体調管理しっかり・・・・ね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/11/05 03:08] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

そっか・・・まぁ・・・・ 

祝日出勤・・・・いたって通常営業
祝日もね土日にくっつかないと休みにならないから
平日だと思っているから休日時間に悪戦苦闘かおまる

亀ちゃんのカツマニュ見たらお家帰ろうにこっ

って・・・・・あら403亀ちゃん398

完全オフ決めこんじゃったぁ!

それも(゜-゜)

まっ354仕方ないか398398

って 甘いかしら403

いいよね星いいの175いいの175
切り替え上手なオトコ亀ちゃんですから
ちゅーと半端なことはしない(笑)

ちょっとは・・・・・いいだろう235
ぐらいの優越感のメールや
楽しんでます237的キャピキャピ連絡
欲しかったけど 早けりゃ明日にでも亀ちゃんが
連絡くれるかもしれないしキラキラ
でもちょっと期待してしまう 1週間伸ばして

仁ちゃんと同時にマニュアル夫婦(めおと)更新ピンクのきらきら

出来れば亀ちゃん仁ちゃんの掛け合いなどで
和気愛愛していただければ・・・待つ199待つ1991週間待つかおまる

お休み突入したらさっさと海外逃亡しそうな勢いあった亀ちゃん
何処でリフレッシュしていることやら398とか思いを馳せて
日本シリーズ見ていたら

案外ココ(東京ドーム)にいたりして
むうっ…

なんか 亀ちゃんがいそうな巨人のHR連発だったからさ411

亀ちゃん いるぅ
198

って(笑)

お休みのところ申しわけないけど え~398
亀ちゃんからの連絡欲しいよ175



仁ちゃん試写会 あやうくきいちゃん主役かと(嘘です)
どっちかいうと きいちゃんのコメントが最初に取り上げられるから

ふーんむうっ…(←出てってから)

仕込まれなれしてない仁ちゃんの取り上げ番組ヨイショ

はずかしいぃ・・・

そっか190亀ちゃんはなんなくこなしているから気づかなかったにこっ
主役なのにあまり前に出ないカツーンのハニカミ王子な仁ちゃんも
おいひぃ( ̄¬ ̄)あぅぅのよ175

シークレットライブ(だったんだぁ)のナツ
フード丸かぶりのサングラスはビジュが見えん・・・むうっ…
フードぐらい取りなさい絵文字名を入力してください
90年代のバンド・・・・えーどんぴしゃですわ
だけど こういう感じではなかったけどな
流派はあったにしてももうちっと おしゃれさんいうか
顔は見せにいっていたと思うんだけどむっ

300倍には驚かなかったけど1000人には驚いた
一体どこで・・・・集めたの198


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/11/04 01:44] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

こんな感じ 

ゼロ~でちょっとだけ仁ちゃんのインタビュー流れた
若干 舌ったらずなところを微妙に切り抜かれたなとかおまる
ミニライブ57!なんて憶測あったけど主題歌披露だけだったのは
案外あっさりむうっ…って 
どんだけ期待してたんだって201(入れないのにね顔汗
一夜明けた火曜日を期待してみよっと184

Cinema★Cinemaもようやく受け取って来やした
岩仁ちゃんの分と2冊お願いしていたのに入荷が1冊だけで
もう1冊は明日入荷って だから前々から予約したのにむっ
レジで表紙確認させられて声を殺したほど最上級の仁ちゃんビジュピンクのきらきら
思わず・・・・

亀ちゃん見たぁ199

と叫びたくなるほど(笑)上モノ星
つーか 仁ちゃん表紙写メで亀ちゃんに送ってやって
そんでもって仁ちゃんも見せ持ち歩くならananじゃなくこっちでにこっ
まぁ特異なのはanだけどさ・・・・・
これなら竜也も素直に見てくれるはず219
仁ちゃんはこの映り方 ドル誌やファッション誌と同じ感覚なん362
やっぱ違う362 ナツになる362 でもやっぱ色気赤西仁だよ98666
亀ちゃんのごくせんときは竜というもう確立したキャラがいて
ごくせんのお仕事の時の写りは竜だったから
(たまに亀ちゃんが顔だすと竜が色っぽくなったけどね)
インタビュー記事は苦しそう・・・・
あまりにも抜けてからの時間が経ちすぎて
実感抜けかけてるよね393
なのにこれから本格PR 不思議な感じだけど
あんまし『忘れた』言わないで思い出しながら
PRやインタビュー頑張ってな411

雑誌ビジュ褒めしてなんだけど 
アタシは前髪厚めの仁ちゃんが好き175
デコ出しでも美仁さんなんだけど 
やけにキレイに整った眉毛に目線合いまくりにこっ

CDジャケットも公式ホムペに公開
当たり前だけど仁ちゃんにひとりのジャケットに
少なからずの違和感
つーか ここに並べるのはどうかと・・・・なんかね・・・・・やっぱり
どこかぎこちないむっ

修二のときもこんな感じやったん(゜-゜)・・・・

あの時は枠もなかったから 
こんな視界的ぎこちなさはなかったんたんだろうけど
気持ち的には今のアタシが感じている以上
の違和感を感じたのかなと
修二はアタシの出会いの曲だから大切な曲なんだけど
こうやって 6人のジャケットの隣に並ぶひとり写りの仁ちゃん見て
修二のことが過ぎって修二とナツ二人分複雑な気持ちになってるよ

仁ちゃん 亀ちゃんにメールした362
案外電話しちゃったりするのか398
いま終わった87
そんな短い文章でも読みながら そして携帯閉じても
亀ちゃんの唇の口角が一安心して上がってると思う398
傍にいないなら嫁安心させてやって(笑)

ごくせんに比べたら異例の前倒し試写会
あと2ヶ月PR作戦はいかがなものか絵文字名を入力してください
とりあえずさ みんな楽しみにしてるしここはドーンとドームあたりで
でっかいことやって(爆)
(思いつきなんで相変わらずの根拠梨です)
だってそんぐらいのことしてくれなきゃ 満足出来ずに切ないわむうっ…


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/11/03 01:20] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

そわそわ 

日曜日 今年お初の銀杏を見つけて茶碗蒸しを作りたくなってます
スーパーで今年最安値しかもバラの生いくらを見つけて
実ママさんに『買うならコレだよ』と電話したら
『お金ないから立替といてぇ~』 ママさーん
娘はキリギリス生活なんで本当は金ないっすよ変な汗
そんなママさんにもニコちゃんジャケットは好感触175
ママさんアタシのモノにあんましイイカオしないから

なんだか考えるとそわそわしますararar
風邪じゃないです(それはゾクゾクはぁ!?
仁ちゃんのこと考えるとなんだか落ち着かなくて(笑)
亀ちゃんのときはこんなに落ち着きなくなかったのに
亀ちゃんの時は行くと思われたりギリギリで飛び込まれたりと
手が出ない歯がゆさで最後まで行きたい一心だったから
どっしり構えて思いを馳せる余裕はなかったかおまる

いよいよ始まるね 仁ちゃん星

仁ちゃんが動くとで見ごたえあるから
今回もかちょいいところドーンと見せてください
亀ちゃんが十分にお仕事した後だから
今度は仁ちゃんのお仕事が見て見たいjumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆DaNcE2

きっと亀ちゃんも気にかけている(笑)
メールぐらいいれるかしら146
亀ちゃんからの短いメールに仁ちゃん支えられたりする362にこっ
亀ちゃんリフレッシュ中のところ申しわけないけど
仁ちゃんへ一言陸上部ー岩ー ぜしに398

予告をホムペで見たとき
ちっちゃくてもいいから映画館独り占めにして
膝抱えて見たいって切に思った(笑)
ごくせんのときはお友達と見たかったけど
仁ちゃんの映画は独り殻に篭って見たいわjumee☆Feel Depressed3ってねにこっ

アタシも月曜日の夜あたりから気にしなきゃね219
気にするといえば昨日記事ののポカ217にお友達から返事が
(キャッありがとう398
言われて思いだす公式にも予告書いてあったような・・・・
アタシきっと忘れて見もせずにばっさり削除したね
もしかしてと思ってDVDも見たけど落とした形跡はなかったから
遠慮なくすがり付こうかと思っております ほんとスミマセン406
一緒にラジオの話までほんとありがとう顔文字1(背景黒用)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/11/02 00:06] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)







