 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう 

もう少しで出かけてしまうので手身近に

今年も1年お世話になりましたにこっ

楽しかったぁと一言で言えるほど楽はしてないですが
なんだかんだで繋がり会いにいけたことは一安心してます(笑)
毎回毎回 一安心の繰り返し

2009年の初め読んだ占いが

ここ3年ナニをやってもうまく行かなかったことが今年は嘘のように
チャンスが巡ってきます


ナニをやってもうまく行かなかった3年はちょうどヲタ期と重なり
うまく行ってなかったのかと振り返った
2009年大チャンスの年・・・・だったのかもしれません
ドームで凄い席に入ったり ボロ負けしたドリボズで最前入りしたり
ツアーライブでも神様がいたるところにいた気はしました
順風満帆言うよりは綱渡りでしたけどかおまる

えっ・・・だったら来年どーなるの362

怖くて占いが見れませんsc04

よくも悪くも自分の思い方次第219
亀ちゃんに会いたいがためにつらい思いもするけど
思いは亀ちゃんに届いているよね175

きっとまた 色んなことで落ち込んだり笑ったりすることでしょう
亀ちゃんを思って一つでも多く笑いたいよ411

今年1年 お会いしたり ここでお話できたり
色んなつながりを亀ちゃんKAT-TUNを通じでまた出来たこと嬉しかったです
来年は是非一緒にバカしてくれるお友達が出来るといいと切に願います(笑)

来年も引き続き亀ちゃん共々ブログとアタシをご贔屓によろしくお願いします
・・・・って贔屓してもらっても なんも出ないかも(爆)

さて・・・・今年最後の色男 亀梨和也 見に行きましょう391

そして 来年は亀ちゃんの年 
またいいオトコへと誘われ落とされる
オトコと過ごす1年に思いっきり溺れたい398


先ほど 無事にスマショップで頼まれ物を購入してきました
無我夢中で拓哉クンの衣装の写真取ってました(笑)
本物の記憶は・・・・あんまナイはぁ!?
でもやっぱマグカップかわいいよぉ~
フォトブック以外は個数制限30個言うのも変な話で
昼に売切れるなら個数制限変えてよむうっ…

体力あれば明日も整理券もらいに行くかも
って・・・・アタシ今年も夜通しライブとなりました
来年は全体に参加しない199って思った日の出コン
同行者が昨年同様内担なもんで今年も日の出コンライブまで
開放は朝6時過ぎかと そのあとスマショップ並ぼうと考えているけど
去年 死んでいたからなぁ・・・・しかも睡眠時間が極端に少なく
(スマショップ行ったため仮眠できなかった)
果たして年明けのアタシは何処へ・・・・・

どーせ来ないで
ゆっくり正月過ごすんでしょ
むうっ…
(誰に言ってるんだ)


1年間ありがとうございました
来年もよろしければ(笑)よろしくお願いします

佐和


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/12/31 20:09] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

やっつけ? 

朝方1時間30分ほど仮眠
昨年 ドーム到着したころ岩手出発
朝一新幹線は空いてました
10時にグッズ列に並んで無事1時間30分で購入完了
Kinkiとグッズ一緒だったけど今回種類少ないから進むが早い(苦笑い)
10時に並んだときは列は22ゲート階段上がり口ぐらいから
お昼にはLaQuaまで列は伸びてます
ポンポン全然ポンポンじゃないの(笑)
子供騙しでした それでもなぜか買ったけど

集合うちわ
個人梨は不服だけどいまさらの集合もめずらしいと
記念的に楽しみにしていたのに
全グループモノトーン…
はぁっ エコ?
でもって亀梨さん
デコ出し肌荒れ
赤西さんニット帽
やっつけ仕事かよ

で…赤坂までやってきた
こっちに移動してから初めて見たスマショップ
整理券が19時(ははは)
昼で売り切れがマグカップ
頼まれ物はフォントアルバム
果たしてあるのか?
あると助かるんだけどな
隣TBSだけどヤマナデ広告見つけられない
ドラマ広告がない
昔は外壁にどーんだったのに

お昼食べてうらうらしたら早めにホテルチェックインしよ

お初にニコちゃんムートンおろした早々
自分のキャリーバックで引いて黒い線が…

20091231130205







[2009/12/31 12:58] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

懐かしい笑顔 

結局 グッズを買いに朝から行けそうな人いなくて
準備も間に合わなかったし
朝一新幹線で自力購入することにしました
改めて思う暇なのはアタシだけ絵文字名を入力してください
この状況下ジャニ優先で動けるアタシは
恵まれているんだろうなjumee☆shy1

無事準備も済んで靴は接着中
ヤスリでうまく接着剤落とせなくて
逆に指がヒリヒリしてキタ
(あんまヤスリとか使わないからね変な汗
ちゃんとくっつかなかったら
ビニテ巻いてでも行ってやるはぁ!?

HDDを順調に整理して
とりあえずジャニ番組録画できるぐらいは確保
TV誌見てないから スマスマ カツーン対決とか
全然知らないし
他のおもしろ番組は見ると見たくなるので見てない
なんだけどね・・・・・・
必死にこの1年間コツコツ溜め撮りしては
DVDに落としていたカツーンWSのDVDが
追加ダビングしている最中にエラーになって
その後ディスクチェックで中身が見れなくなった鼻血
むっちゃかなしぃ~406
他のカツカツとか歌番組ならお友達にも頼みやすいけど
WS1年分は地道に積み重ねた成果だから
それがこの年末に来てぱぁっ
ほんと最近良い事と悪い事の落差が激しすぎて
気持ちの浮き沈みに疲れる
そして疲れたまま休む暇梨に出かける 
一番重いのは気持ち変な汗195195195

さっきようやっと野球見たにこっ
どんだけロジンバック持った手でキャップのツバ掴んだんだよ
つーぐらい帽子のツバが白くなっていて
クセなのかなーと亀ちゃん199発見411ピンクのきらきら 
CM見たときからだいぶ
目が腫れぼったいなぁ思っていたけど
ヲ友達から『すっぴん亀ちゃん175ってキタから
だいぶナチュラルだったのかもね
無防備なそのお顔が逆にいい175233175
始まる前の謙虚と裏腹の自信
オトコならそうでなきゃ398
プロ選手にイケメンといじられたら否定するしかないね汗;

最近 よく野球やってくれるけど 
だいぶステージの上と顔つきが違って
選べなかったもう一つの夢を今のお仕事の中で叶えているようで
見ていてむっちゃ嬉しいにこっ だって逆だったら
野球選手でアイドル仕事
絶対ありえないから(爆) 
1球1球考えて 投げて 打ち取って ガッツポーズで笑顔ピンクのきらきら
なつかしいなぁ~411 
『へぇ~ジャニーズにこんなコいるんだ403
そう思って世界工場のJr時代の亀ちゃんを
ジャニーズひとくくりで流し見していた
当時のうっすらとした記憶の中にいる亀ちゃんと被る
当時ちゃんと見てないのにね398
山本さんに褒められて アドバイス素直に聞いて 
行動に移せるって教えてほうからしても可愛いわな398 
可愛がられ要素満載の亀ちゃん175
つくづく亀ちゃんがオトコでよかったと思う(爆) 
オンナだったら・・・・・嫌なヤツむうっ…

来年どの球団から・・・・2軍から地道に
ってまた謙虚な自己アピールにこっ
半ば冗談思っても 
ダメでもやってみたかったよねもう一つの道
こんだけ お仕事として夢の世界に触れさせてもらって
まったく断ち切れるわけないむうっ… 
対戦プロだって遠慮しているわけでもないし
お世辞で凄い199言っているわけでもない 
ハンディがあるとはいえ 亀ちゃんの中の原石
磨いて見たいと思われている
プロがそんな優しいところじゃないことも 
同じような実力者が沢山いることも
亀ちゃんにはわかっているだろうけど だからこそ 
よかったよねこのお仕事していてキラキラ
こうやってもう一つの夢に歩み寄れたこと 幸せだと思うよ
そうそう叶うもんじゃない398

そこで結果出しちゃうから 
中居クンがすねちゃうんだけどね411

軟式と硬式のボールの差は
大きなハンディでだいぶ亀ちゃんに利があったけど
打たれてもいいから硬球で勝負させたかったかも219

このお仕事はいつ頃だったんだろうね(゜-゜)
黒バラ・運動会と野球づくし野球
真剣に投げ込み勝利する亀ちゃんを見ているのは嬉しいけど
同時にベンチ後ろでマッサージを受けていた
亀ちゃんの姿も忘れられないsc04
今後ももしこっち系のお仕事が増えていくなら
好きな野球したいなら大事にしなきゃダメだよ絵文字名を入力してください
見続けたいもん398もう一つの亀ちゃんの違うキラキラ笑顔ピンクのきらきら
好きなもの一つ増えた気分なんだから411

・・・って

これでもだいぶ気分沈んでんのよjumee☆Feel Depressed3
何ブルーだろうはぁ!?362
ブルー195ブルー195だわ195195
明日は亀ちゃんに会えるというに気分が上がらないsc04
もったいないよねむうっ…せっかく亀ちゃんに会えるのにむっ
亀ちゃんにPower注入ピンクのきらきらしてもらってきます354
たのしかったぁ411と亀ちゃんに報告できるように217
楽しんで来るグー!



今の時間から寝るかどうか迷うところだなぁ・・・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/12/31 02:18] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ポンポン 

早朝5時30分に寝て11時30分起床 6時間睡眠395
なので昼のメールのタイトルが
おはようございます
あ゛~でもなんか 気持ち悪い(o_ _)o

グッズ販売199とやきもきしていたらようやく発表

販売開始 8:30

あちゃぁ~前日移動か夜バスしかないかかおまる
覚悟決めようかと思ったら

グッズ
○ジャンボうちわ (グループ/7種類)
TOKIO・KinKi Kids・V6・タッキー&翼・嵐・NEWS・KAT-TUN
※エイトもジャンプも販売梨

○ポンポンリング  ¥300


以上(爆)


なんだよ199この気合の入りにくい品揃え
毎年ウチワもだけどショップバックも使わないのに
楽しみにしていたんだけどな

で・・・ポンポンリングが気になるアタシ
カウコン限定仕様グッズだろうし使いまわし出来ないだろうし
でも単に希少価値ってことでしょうか汗;
うーん うーん うーん このために前泊したり
夜バスで行ったりする価値あんの!?362

つーか 準備万端じゃないから時間はあればあるぐらい欲しい
けど 朝一新幹線で行って並んで売り切れだと
後悔202するんだろうなぁ絵文字名を入力してください 毎年のことながらお友達は無茶しません
ナイものは諦めます ガキンチョみたいにだだっコはアタシぐらいはぁ!?

なんかもっと腹くくれるような品揃えならよかったのに中途半端すぎて
決断できない(>_<)

むちゃぶりで並ばないお友達にもお願い中ですが
ポンポンリング1個ぐらいなら一緒に買っていただける方がおりましたら
甘えさせていただきたく絵文字名を入力してください(ずうずうしいとか 叩きコメは一切不要です)


って・・・アタシ準備せねばな



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/12/30 14:00] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

一か八か 

うちわ出来たぁ~jumee☆SaturdayNightFeverR

大してこだわったわけじゃないけど
ウチワに貼る段階でミスった絵文字名を入力してください
貼っちゃえば終わりだったのに また最初から作り直し鼻血
画してたった1枚のウチワ作るのに何時間かけたんだか絵文字名を入力してください
そのウチワの寿命ってもって数十分
しかも亀ちゃんに見てもらえるチャンスが
あるのかないのかむっ
ちなみに昨年は目の前通られる(しかも徒歩)もスルー406
後はタイミング失いそのまま終了~
(今年使いまわせるかと思ったらしっかり1シーズンもんでした)
なのに今年もめげずにこしらえましたかおまる

うちわは自己満足219

そう思って作ってないとやってられね~むうっ…
だからこそ 気づいてくれた時はめっちゃ嬉しいのさにこっピンクのきらきら
アタシだいぶ疎いみたいだけどararar


で。。。。野球はオアヅケになってます
(ガリレオはラスト30分見て満足し笑
エンディングの唄で泣いた泣き顔でもこの唄は福山さんの声がいい~)
いつやるかわかんないのをながら見していると手止まるし
見ながらなんて器用なこと出来ないし見るなら
1度しっかり腰据えてみたかったから
いまのあたしにはキラッピンクのきらきらキラピンクのきらきらな亀ちゃんの笑顔が
癒し398になる(と連絡が) 後でじゅーぶん癒してもらいます175

って。。。まだ遠征ごとでやらなきゃいけないことが一つ残ってる
靴修理arararお金払って頼もうとしたら修理屋さんに断わられて201201
市内の靴屋さん周って修理してくれるところ捜したけど受け入れてもらえず
最後のに立ち寄ったお店で自分で治す方法と材料教えてもらった
靴の底が剥がれたのね それが修理できないって201201201
接着剤が合わないからって言われた202202遠征先で壊れた時には
修理屋さん駆け込んで『すぐに剥がれるかもしれない』言われて
承知で貼りつけてもらって今でももっている
だから 簡易でも何でもアタシは良かったんだけどね
確かに安い靴で修理代が靴代ぐらいするんだけど
今では売っている所捜せないで代替品ないから修理して履くしかなくて
それが終われば遠征準備は完了ピンクのきらきら

とーぜんのことながら 

今年の汚れ今年の内は見なかったことにする変な汗

我が家の大掃除はやれて1月2週目
前回の記事で
たかが1日またぐだけで
新しい気持ちになるって不思議
って言ったけど たかが1日またぐだけで
年賀状やお飾りや大掃除やらやることいっぱいで
お店は混んでいて駐車場でマナーの悪い我先オバちゃん
八合った時には気分も悪い
アタシにとってはなもかもめんどくさいはぁ!?202
(非国民でスミマセン)


おかげさまで チケットの譲り先も見つかりにこっ
捜していたチケットも全て見つかりにこっ 
無事に楽しい年末年始をひとり過ごせそうです笑
出没先は追々と・・・・・




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



続きを読む
[2009/12/30 04:54] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

プラマイ 

仕事納めの月曜日は良い事と悪い事がいっぱいあって
結果プラマイゼロ!?
ほんと 強烈なのが次から次と続いたもんで
そして今 眼精疲労と腹痛で悪い事の真っ最中(o_ _)o
うっうっ飛び出しまで後数日なのに406
ガリレオ見ていて日テレ明日予告見逃した・・・
ガリレオ見終わって翌週の予告捕まえようとしてカウコンCM捕まった
亀ちゃーん406406406
明日は体調万全で出発準備しないとなんもかもちゅーとはんぱで
しかもこの時点で出発日と時間が決まってないから
予定が立たないんだソ猝ヨ そろそろ販売時間出るararar362
つーことで29日までが安定日かなぁと思っていたりする

なかぺでレコーディング終了の報告(Thank you)
他のメンバーも終わったんかなぁって気になるのは
亀ちゃんのことだけど(あと仁ちゃんもね)
つーことは今年もカウコンお披露目だったりしてキラキラ

亀ちゃんのお仕事には年中行事の仕事納めって
区切りのお仕事はないから(年またいで仕事してるからねぇ)
アタシ達みたいな感覚で締めることはなく
むしろ 1つの仕事の締めが仕事納めになる感じでも
一応 年の最後には締めたりするのかしらね

年末・・・いつも思うけどたかが1日またぐだけで
新しい気持ちになるって不思議だよね398
(不思議なのはアタシの頭の中・・・かかおまる


頑張って出発準備してみます
とりあえず体調回復せねば395





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/12/29 01:01] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(1)

まだまだ続く 

ブラバラあざーすにこっ
年明けまでのロングひっぱりjumee☆DaNcE2
ちゃんと亀ちゃんの出ているところ
編集するとさほどじゃないけど
たまに小映りする亀ちゃんをどう処理していいものか
悩むと切るに切れないんだよねぇ~
って 案外小映りもしてないかも403
進行無視して繋がり梨の亀ちゃんアングルでも
けっこういけるのか398
そう悩んでいる暇はあたしにはないけどねむっ
さっさと容量開けねばはぁ!?

早々にマウンドに立ったいつもどおりの
真剣モードの亀ちゃんに

思いっきり力め91 

中居クンのナゾの呪文かおまる 
でもこれって亀ちゃんにとって
リラックスできる魔法ピンクのきらきらだったかもね411
あの状況で亀ちゃんは見事にカキコキだったじゃね
見ていた中居クンが気づいて亀ちゃんの力抜かせた219
なんか悩める力の抜かせ方だけどかおまる 先輩の声かけで
亀ちゃんが笑ってだいぶ落ち着いたんじゃ
中居クンが野球通じて亀ちゃんと接したことで
アタシの中居クンの見方が変わった笑202
野球の時だけだけどね403

本来であれば 大好きなジャイアンツの選手前に
しかもツボにハマりそうなほどのモノマネに亀ちゃん
大爆笑もアリのゆっくり見たかったんだろうけど 
あの時のマウンド上の亀ちゃんにはそんな余裕はなかったね
亀ちゃん的にはもったいない393362
ジャイアンツの現役選手相手にあの状況で投げれるほうが
凄いことだから あの時の亀ちゃんの気持ちって
いっぱいいっぱいで 後からいろんなこと思い起こし出来たかなにこっ
まだまだ続く後半(中盤362
これからは亀ちゃん守備でいっぱい映るね411

さっきちょっと細かくチャプタ切ってみた
出来ないことないけど これを前の3本にやると思うと
面倒くさっararar


あ゛~あ 今年最終週だよ 数日後には年越し上京だよ
とりあえず HDDはいっぱい空けないとね
って キョウは 06年と先週の堂本エイトみて大爆笑していた
(97年ものどこに行った362
年末年始抑えの番組って案外少ない362
1本1本が長時間だから途中息切れしないように
めいっぱい空けておかないとね
とりあえず 週末出来なかった荷造り明日はしないと

月曜日は仕事納めしてきまーすアイコン名を入力してください
年明けは4日から
それまでのアタシは・・・・98666

って・・・年明け人事(って変換したらJINJIが先に出てくるヲタ変換)が
大変なことになってるんだけどさ

とりあえずお仕事締めてきます391(ってホント閉まるかよ)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/12/28 01:37] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

楽しみましょ 

サンタさんが枕元置いたプレゼントに気づくのは
25日の朝362それとも26日の朝362
クリスマスーが25日で25日にサンタさんが来ると考えれば
プレゼントに気づくのは26日の朝なのでしょか(゜-゜)

アタシのサンタさんは夢で仁ちゃん連れて来ました398
しかもこれがかなりヤバイシュチュレーションで
赤西さんがちょーアタシ好み
よっしゃーなビジュo(≧∇≦)o
大胆にアタシからのおねだりに一度横になったところから
上半身起こして髪の毛払いぎみに見下ろされたお顔なんて
最高のプレゼントでした( ̄¬ ̄)あぅぅ

で・・・・むっ

亀ちゃんチミは(゜-゜)362
くれ・・・なんでもいいからくれai

つーか ナゼにここぞという時にアタシは
仁ちゃん引っ張るのでしょう362
夢って脳の整理ってどこかのテレビで言っていたよね
アタシの頭の中403

ナニ整理してたのararar

車の車高が下がってきた34195ので(そんなにかよ)
雑誌の整理してみました 家の中に山がもう一つ出来ました259
ホムペから掲載雑誌抜き出して買ったものと合わせていたら
足りないものがあって1週間ぐらい前の単発誌だから
慌ててネットで捜して注文 週末分の取り置き雑誌取りに
本屋に行ったらあろことか さっきネットで注文した本がキタはぁ!?
ゲーまたやったんだぁ しっかし発売日から1週間過ぎての
入荷に アタシも単発誌だし お目にかからない雑誌だったから
ついお願いし忘れたと思ってなくならない前にって
注文してしまいました しかもお友達の分と2冊406
えーと 誰か 買ってくれる人いないでしょうか406406406
雑誌多発していて買い控えをしているヲ友達ばっかだからなぁ
しかも発売日からだいぶ過ぎている・・・・

ピクトアップ2月号 定価600円
091227-1.jpg 

もし譲られてもいい方がいらっしゃいましたらご連絡下さい
なんかもう1冊ナイ思って予約した本があんだけど
そっちも追々くるんだろうかararar

不意に出て来た来週火曜日のスポーツ特番
今までのシリーズの司会と番組タイトルが変わったモノなん
放送月も変わっちゃって
つーか 亀ちゃんいつの間に!・・・・って感じなんだけど
今年のお休み後のお仕事の野球22の多さ汗;
正月特番でやられるよりアタシは家にいるあいだの方が見れるし
整理してから家出れるから助かるけど

年末の座席が決まりました63
今年も地上席 だけどかなり端っこ355
まったくの端じゃないところが逆におしいぃ
カツコンならココの場所は入ったことあるところだから
大体想像つく
お友達から『ごめんねぇ~182195195』ってキタけど
実際 入ってみなきゃわかんないし
去年はセンター横の花道前の席だったのに
ほとんど亀ちゃんの記憶ないし195195195 
年末構成はわからないからね
後はKinkiさんの構成次第って398
案外無難な席割りになりそうな403
席番見て納得できる席なんてほんの一握り
そこに入れるなんて稀だし
ほとんどはおしいぃなんだから
絶対的に悪い席じゃないし後は楽しまなきゃね411
そういう意味ではウチワ作るには微妙な席だわソ猝ヨ
亀ちゃんが頑張って見つけてくれるなら作るんだけどなぁ笑


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2009/12/27 01:26] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(3)

ブラポー 

なかぺナイスアシスト218411

誘ってもらえなかったとすねた今年のクリスマス
HDDの容量が足りなく朝のWSの編集するべく
仕事途中で帰ってきたけど マジ休めるような状態じゃなかった
おまけに アタシのチョンボがぽろぽろ出てきて
評価面談まで コレでキョウ会社にいなかったらと思うと
年明けアタシの席はないな(だけど帰ってきちゃうんだね)

部屋もまだ暖まりきらない状況でMスペがスタート

KAT-TUNの出番は一組目だそうです

客席にサクラのようなサンタ多数居る中でドチドチでスタート

RESCUE

あっ201ステージの上にいる

えっにぱ189

もしかして・・・・・398175

今年の構成

442ブラボー442
ブラボーブラボーブラボー中谷442442

こんなに安心して見終えた年はいままでにないぐらいよかった411
RESCUEはガッツリ踊ってくれたし
ワンドロは花道歩いたけど 昨年より花道幅が広くなって
客席からの手が届き難くなって 引っかかる事なく
無事ステージに戻って行ったし

RESCUE 
赤西の旦那はすっきりまとめ髪にて美仁さん175

ステージ後ろ向きの竜也と中丸が
ちょー笑顔で何がそんなに楽しいか411言うぐらい
二人の顔に見えていたら

Merry Christmas

亀ちゃんのちょーご機嫌な叫び

なんか知らんがキョウのカツーンノリノリjumee☆SaturdayNightFeverRなんだな
言うことだけはわかった

ワンドロ

終わってみれば何のことはない 
客席外周バックステセンターステ花道をただ一回り6
なんだけど 仁ちゃんのめずらしいカメラアピール
ご機嫌さを実感398

そしてステージに戻ってくる時お約束のように仁ちゃんの後に続く亀ちゃん
(二人の連れ歩き方って 前亀ちゃん 後ろ仁ちゃんの方が多いような・・・)

唄い終わり直後のインタビュー

息上がる亀ちゃんの息づかいにイキそう( ̄¬ ̄)あぅぅ

1曲目は何年か前にやらしてもらったことがありまして
デビューする前とかじゃない
(頷くコウキ)

2005年 世に言う エロステですね( ̄ー+ ̄)にや
あの頃はやんちゃクンだったけどちょー可愛かった( ̄¬ ̄)あぅぅ
それに比べたらだいぶ大人しくなったね411

なんか勢いで(ここんところの苦しい表情の息継ぎが好き)
ただだだたって始まっちゃう感じです

RESCUEのみんなのご機嫌は勢いのただだだただねにこっ

亀ちゃんがめずらしくごついリングつけた
髪の毛がまた明るくなって・・・・362あっそれは
金曜日のズームの映像見ていたからだ(3位おめでと411
切ったようにも見えるけどサイド後ろに流して頬のライン
すっきり見えているせいかな

エンディング

そりゃそうだよね汗;
完全 お帰り服
つーか 4時間 他の仕事でもしていなきゃ時間だって埋まらない
ネズミーにだってみんなで遊んで帰って来れちゃう待ち時間
亀ちゃん合間に仕事だったかなぁ

亀ちゃんの足元はニコちゃんムートンかな
赤いチェックのジャケット・・・・カツカツ仁ちゃんコートと被る398
いつにもまして 細く見える亀ちゃんが髪の毛耳にかけるから
ますます女子的な感じで ほらほらコウキが後ろにぴったり
寄添うから

オープニング一発目だったし 投げ込みはなかったし
時間と気持ちにちょー余裕があった
十分楽しかったよ

投げ込み・・・・JUMPの構成見ていたら あ゛~あ゛~
そっか・・・投げ込まれるのは事務所したっぱなのねって
でも 客席通路通って降りてきても 裕翔でさえ
あまり触られずおりてきちゃうから 一般興奮率まだまだだよね
カツーンさん あの歳の時 ギィャ~っすから
つか サインボール 投げる意味あんの362
一般に投げてもったいない(-"-;)


そしてそして 地域迫害だと思われていた
新CMが流れた
うぉーうぉー嬉しいんよにこっ
関東は岩手含んだ(爆)

やっぱこの衣装ヘンむうっ…
曲はちょーノリノリの曲 
カツーンにしてはこの曲調めずらしいかも
チャラい(笑) 
この手の曲はN○WSさん得意とするところじゃ403
ダンスがむっちゃ楽しみにこっ

衣装もヘンだけど(すでに肯定かよ)
メンバーそれぞれが微動だにしないから
どことなく違和感があるんだけど
亀ちゃん199199199199

顔ちゅーとはんぱじゃね(コラコラかおまる

久々にやっちまったかぁ 静止画に弱い亀ちゃん202

オチはやっぱり98666 でもオチ候補数名いたから
けど 王道がキタねって
もう一つのバージョンはあと1週間後ぐらいかな
そっちのオチ担当はかわるかしら

なんか 今年のMすぺはお茶の間でじゅーぶん楽しめた
ありがと 亀ちゃん ステキなクリスマスだったよ175



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/12/26 01:53] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ゴージャスは安い? 

クリスマスケーキが妙に今年は小さく見えました
去年まで何号頼んでいたのかも覚えてないけどararar
なーんか 今年はやけに小さいと
今年は モンブランとイチゴのケーキを2店舗ハシゴで用意

仁ちゃんのマニュ更新が遅れたのは
きっとクリスマスに合わせたからなのだと
勝手にクリスマス気分にもって行く

・・・・・絵文字名を入力してください

どーせならメリクリぐらい言って絵文字名を入力してください

皆様もってことは仁ちゃん
クリスマスとニューイヤーはと楽しむのね
クリスマスの夜 さらっと年末年始のアタシの予定が
パパさんの一言で旦那にバレタ 「正月はいつ来るんだ362
あー言えてよかった411(言ったわけじゃないだろう)

親指がつってマニュ続行不可なぐら
指使ってライブの準備してると思いたい398

さてさてどうなることやらのんびりのんびりのんびりのんびりのんびり

クリスマス 会社帰りに2市2店舗でケーキを受け取り
本屋さんに立ち寄り 取り置きの本の中にBANDAGE の原作本
「予約にはなかったんですけど一応」って店長さんが
帯がきいちゃんだったんで辞めときました
どーせ 読む暇ないしね絵文字名を入力してください

今 気になる本は ヤマナデより逆大奥汗;
けど言うほど視覚モノが受け入れられるほうじゃないので
(アタシは亀ちゃんが 亀ちゃんがお気に入りの相手と
いちゃいちゃするのが好きなんだと)どうだろう!? 
偶然見たヤマナデのスナコのキャラ絵が他人とは思えず
まんまディフォルメしないでいけんじゃね362ぐらい似てた(ははは)

朝からお友達巻き込んで CM捕獲
言うても ソフトバンクさんがらみっすけど
やっぱり 踊らされましたjumee☆SaturdayNightFeverR
テレ東だけ迫害だから頼んでいたら
後の3局が放送時間被っていて急遽もう一人巻き込んで捕獲
自宅のクリパ終えて帰ってきて録画Vチェックしていたら
お友達に頼んだ局のCMが流れ出し・・・・・
そっか 頑張れば3局自力いけたんだ絵文字名を入力してください
実際一人5局捕獲はなかなか厳しいモンあるよね
カツ友二人も巻き込んで CM SMAPだしjumee☆DaNcE2
(巻き込まれたカツ友 協力ありがと)

CMといえば ひっさしぶりの6人CM411
まさか そーくるとは思わんだ
で・・・・今回のCM タイアップのお写真が金ピカキラキラ
本来ならゴージャスに見えるトロコなんだろうけど

なんか安っぽい(-"-;)

って思う仕上がりはなぜ362
このコたちこんなにゴールドが似合わないコたちじゃないのに
ゴールド使い方362全面押し言うのがダメなんかなぁ
背景とかじゃなくて 身につけているもので黒とかで締めないと
どうも安っぽくみえて仕方がなかった

CMはオチありのいかにも好きそうな仕上がりになっていて
楽しみね で・・・・新曲タイトルをこんなところで知るなんて汗;
ちょっと びっくりした

色々楽しみなのに CMが地域限定ってどーいうことはぁ!?
ふつーにCMこっちでも見た感じするんだけどね
Mステとかの中で流れないっけ362 だから明日の放送も
流れたりするんじゃねって限定言われているのに思っちゃいます
放送圏のお友達にダビ頼みながらも諦めきれてません
キョウから配信のカツ待ちうけもハテ362まだ見つからない笑

キョウはとうとうMスペの日だねぇ~
なんだかんだでこのスペシャルが一番ドキドキするかも
ありがたーいことに シングルも年明けに続けて出したっきりにも
関わらず2曲歌わせてもらえるなんてホント嬉しいじゃいないのにこっ
デビュー前から大事にされているから 多少の横暴演出も我慢むっ362
毎回だと果たして番組側の意図なのかどうかも一方的に
責められなくなって来てるけどね ベストアーティストがアレだから
ゆるーく構えてないと 無駄に傷追いそうだわ389



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/12/25 02:12] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

坊や~良い子だ亀ちゃんだ 

カツカツ

せっかくのクリスマスロケなのに時間押しでまさかの

12時過ぎのシンデレラ状態

豪華バスからロケバスへ乗り換え・・・・ashiato
そんなどよ~んjumee☆Feel Depressed3とした暗さはカツーンには
似合わない(>_<)
それにしても こんなん明るさって変わるもんか
言うぐらい変わったねぇ絵文字名を入力してください

しかもパーティー会場が6畳一間のピン芸人の部屋
もはやカメラマンは部屋の外 内カメラは据え置き状態
番組経費・・・・・大丈夫403362
特番無駄に金かけすぎたんじゃね389

で・・・・結局のところ 
パーティ会場までの移動がメインだったんだね398
どんだけ底抜け脱線グループなんだガーン



亀梨坊や(この呼び名案外ハマる398)の

お買い物破天荒5656566

やっぱ激ヤバむっ

チミは買い物ごとになると計画性ゼロだよね絵文字名を入力してください

オリーブ3つも ちょーうめーモンの投入も8500円のトリフも許すが
クリパでマカ投入は亀ちゃん仕込みでもやめいぃ222
ホンマ心配になるわ202・・・・
そうじゃなくても若干不安がられているとこなのに403(爆)

亀ちゃんが

あっ コレやべー これ ちょーうめーから

と 投げ込んだものは一体なんだったんだろうね398
オリーブってそんなに食べるもん絵文字名を入力してください362
つーか その量どーやって喰うんだ絵文字名を入力してください362362

坊や命名になった トリフ投入に至ってはもはや
行動が子供98666 タダおもしろがっているとしか思えん411
実際 こんなコ 自分の子供だったらビオレママごとく

こぉらぁ~絵文字名を入力してください

あの屈託のない笑顔にいささか負けそうではあるが鼻血
(つーかすでに負けてるだろう)

で・・・・グッズ班が全然映らないのは 
T-UNコンビかわいそすぎやしませんか絵文字名を入力してください
たぶんたいしておもしろくなかったんだろうけど変な汗

イトウさんの悪ノリ(芸風)に付き合わされるカツーン
キャラ立ちするイトウさんにめんどくささ痛さを感じるのは
なまじ同じ30代だからか絵文字名を入力してください
引きぎみに扱うカツーンの姿に こーはなりたくないsc04 と
切に思うのでした汗;

だって合流女子におねーさん呼びってこの時点で
対象外でしょ絵文字名を入力してください

南に絡まれる和也と竜也
若干 亀ちゃんの方が本物共演しているだけに流暢かしら398
けど 竜也の告白はその上行くかもね411
よく頑張った絵文字名を入力してください(上からやなぁ~)

バス中バス355356

赤ニー呼びに仁ちゃんマジ引き
相手するのも面倒くさそう笑

呼ばれない362の問に

イヤイヤイヤは亀ちゃん声か362

イトウさんの誰かを選べ言われているのに選んで言うのは扱い難い
つーか そんなに求めてないし
「おいくつですか」 「えーいくつに見える」ってぐらいめんどくさく
こっちが質問してるんじゃい怒りとイラつく笑

カラオケ・・・・夏休み

あーサビだけ知ってる199

あーそうっすか絵文字名を入力してください
ココまでくると接待いうより介護だな汗;


お台場362に集合して乗り込んだバスの中

仁ちゃんの装いが
コタツにみかんが似合いそうでした411
チェックのコートがどんぶくに見える絵文字名を入力してください


やっぱり亀ちゃん足広げすぎじゃねかおまる

気分盛り上げグッズの
サル耳おさるのもんきち激カワ( ̄¬ ̄)あぅぅ

Wthat’s your name362

猫パンチのお手てグー217にして
ウキー(もしやのmonkey)
亀ちゃんの歳 忘れそーなぐらい幼いリアクションっす398
女子的可愛さ放出411219

中丸サムライは見覚えありすぎだし

仁ちゃん天狗はエロすぎます398ドチドチです175
中丸天狗はあんまエロくなかったのに
赤西さんさすがです411(爆)


田口大喜利をあっさり切り捨てる仁ちゃん
ボンボッキュン
やっぱりバッサリ切って下さい

すぐそばー
シカトの割りにウケがいい仁ちゃん

バスの中から街中のイルミネーションに感動しきりの
亀ちゃん 仁ちゃんの嬉しそうな顔は見ているだけで
幸せになりました398


特番
亀ちゃんの相手はマツコ
まった キャラ濃い大迫力のお相手むっ
亀ちゃんの細さが心配になるわかおまる
それでも そーいうところを相手にするのが
無難なのかもね403
また一つかわしかたがうまくなりそうだわ389

黒木瞳は特番レギュラーなん絵文字名を入力してください


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/12/24 03:45] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(4)

ちょーど一年前に 

数日前 なにげに仕事ちゅーに
BANDAGE のサイトを見に行って
りにゅ~あるのトップページの仁ちゃんに
焦って閉じた感覚でキョウ
アルバムのジャケ写にまた驚かされた

仁ちゃんめっちゃ良ビジュやんピンクのきらきら

通常版の髪の毛・・・・外人さんみたい
えらくびっくりしましたにこっ

土曜日の仁ちゃんのショートメッセ

去年の今頃映画の撮影やってました

去年の今頃 映画の公開が再来年1月だなんて
信じられずにいました笑
そのことになんか触れているのかと昨年の12月の
自分の記事見直したらいっぱい亀ちゃんのことが
書いてあった398自分で感心した笑
それに比べて今年は・・・・・・鼻血
つーか 去年に比べて亀ちゃんの雑誌掲載が少ない195195195
しずくん早いうちから色々お仕事していたからね
恭平はまだ撮影段階
そーいや 恭平きょーりょく事見て思ったけど
なんで恭平の協力締切だけ前日19時なん362
他のドラマきょーりょくはそんなギリギリ締切ないよはぁ!?
他のドラマ見たく締切がもうちっと早くて連絡もらえれば
無茶すんのにな ってもう今週末は出来る余裕ないけど

去年の記事読み返して去年は年賀状書いて掃除して夜バスで
東京入りしてた 今年は早々に掃除諦めたし笑2
去年そんなに年末長かったんだはぁ!?(すでに記憶にナイ)

名古屋入りしたお友達の連絡(JUMPコンね)で
水曜日が祝日なのに気づく
アタシはふつーに仕事だわ
そしたら週末はクリスマスか・・・・・
やべっ全然年中行事に追いついてない変な汗



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/12/23 01:27] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(4)

お留守番 

ふぅ・・・・・なんとか年賀状の印刷終了
昨夜はプリンターの自動紙送りがちょーし悪くてヤケ寝ふて寝
このままプリンター不調のままか思われたら
キョウは多少ご機嫌持ち直して何とか仕上げました
2年前年賀状作成の時にホンマプリンター壊れて
速攻買い換えたからまた壊れたかと思ったはぁ!?
190うちわ作成で壊れられるよりアタシのダメージないけど398
うちわ作成で壊れたらアタシ発狂するね403
(カウコンのウチワは座席次第で考えるから)
年賀状・・・・後は一筆と
事情で住所やら苗字やら変わった人たちの確認
そーいや 改めて聞いてなく・・・・若干聞きにくいかおまる

日曜日のちびまるこちゃんを見て 年賀状に干支を書かずに
かめを書いた山田に
お前はタダのバカじゃない
絶賛しきりのアタシ398


クリスマスの予定が決定411

258留守番258
(いや別に誰も頼んでないし)

げー今年も呼んでもらえなかった406
大晦日は呼んでくれるのにjumee☆SaturdayNightFeverRクリスマスは呼ばれたことがない鼻血
まぁ 実際 2日間会社休むのはそーと過酷だったけど
マジ当選したらリーダーのリアクション想像出来ないぐらいだと汗;
これで心置きなくガッツリ仕事してやるむっ(←でもけっこうフテ顔)

wetにもステキな亀ちゃんのメッセが( ̄¬ ̄)あぅぅ
こーいうのいいよね なかなか行けない人の為にメッセが見れるっていいにこっ
やるなニヤリピンクのきらきら
ロマンチストさんは相変わらず言葉は達者(コラコラ八つ当たりしないのかおまる
ハイハイ クリスマスは自宅待機でチミとステキな夜になるといいなぁ・・・・398
若干雲行き怪しいのが毎年のMスペなんすがはぁ!?

ちなみに毎週末 ブログは更新されませんがしっかり岩手におります
恭平のきょーりょくには行けやせん393
前日19時締切で次の日早朝じゃ 無駄に夜バス押さえるか
ホテル前泊じゃなきゃ間に合わん355
あまりにも可能性低すぎてその飛び込みは踏み切れなんだ(゜-゜)
見てないとチャンス逃すけど 見ていて見過ごすのもね ツライわ

お友達と連絡とりながら記事書いていたらこーんな時間だ
後片付けして寝よ395
バタバタって落ち着かなくてイやじゃむうっ…




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/12/22 02:26] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ドタバタバッターン 

すみません・・・・ブログの拍手の調子が悪くて
パソコンから見ると反映されません436
管理画面や携帯からはちゃんと見えております
確認出来てます221届いてます355
好き勝手書いているくせに398
拍手もらうと嬉しいもんですにこっ 
ありがとうございます398

週末はキライ(笑)
雪降ったし 旦那いるし 
やっと一人の時間になると力尽きるし鼻血
なんもできなーい (/_\;)
ちなみに「メシナニ?」っていう旦那にご飯作っても
なんだかんだイチャモンつけて食べずに
一人でインスタントラーメン作って食べます
もう。。。。外で食べてきてはぁ!?・・・・

黒バラ見た219(先週のはまだだけど)
DVD見た219219(15ハニ~と特典だけだけど)
雑誌は・・・・・ムリ絵文字名を入力してください(仁ちゃんモノがほとんだね)

とにかくDVDはラスト25分じわじわと効いて来て
コウキの語りだったかなぁでスイッチ入ってラストまで泣きながら見た
とくかくよかったぁ406

好きだKAT-TUN175

大好きだよ亀ちゃん398

ごめんね・・・ちゃんと気持ち伝えれなくて195195195195

いっぱいいっぱい見ながら声聴きながら考えた(゜-゜)666
いっぱい気持ち伝えたい

ありがとう KAT-TUN
ありがとう 亀ちゃん


もしよかったら後で気持ち聞いてね398
これから年賀状(by実家分)作るぜ218391





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/12/20 23:15] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

どっちにしても 

間置かず いっぱいいろんなお誘い来るね
大体は当たらないけどかおまる 
なまじ行きたい気持ちはあるから立候補に悩んでしまうソ猝ヨ

週末いないし 雑誌はいっぱい出るし(仁ちゃんモノね)
本屋にも週1いければいいほうになって一昨日取り置き
購入しに行ったら 大丈夫ですか362
冊数が362 それとも金額362362
確かに本屋の後は財布にお札がなくなって
その後カードでお買い物していたのに
最後ケーキ屋さんで安くなっていたケーキ買った時
お願いした後で財布のお金で足りるか焦った汗;

亀ちゃんは・・・・ドラマも忙しいけど 
カツーンとしてもいっぱい急がしそうで
いっぱい会えるチャンスあるのはいいけど
当たらないから変な汗

クリスマスも正月 頭の中にあるけど
クリスマス=Mスペ 正月=カウコン
気づくとなんも準備してなくて
すぐそこに迫った 大イベントに焦る
気づけば会社も来週でお仕事終わりだよん
ってのは カレンダー見て気付けどすぐに忘れる
クリスマスもここんところどこにいるのかハッキリしなくて
今年はまだケーキすら頼んでない
いつぞやはライブに行ったため 
丸ごとお友達にケンタを譲ったこともあったなぁ
今年のクリスマスはどこでなにするんだか

少しでも時間作って体調整えないと
いざお呼び出しかかっても飛び込めん393

万全な体制で無駄に待ち構えようっと219

なかぺ・・・・ちょっとマイケルポーズに触れてくれるかと思ったら
まったく触れず・・・・変な汗


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/12/18 01:51] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

まったくっ 

せっかくのアミーゴだったのにごめんちゃぃっ199


まったくだよ<( ̄^ ̄)>
デカイって・・・・219

楽しみにしていたのにあーんな特別演出は
いっくらツンの亀ちゃんでも
妬けちゃうからむっ マニュ読んで録画見返しても
なんかストメスじわぁっと来て
楽しいハプニングも見返したくなくなる

話したV6担も客席カメラ映り不要431って
ついでに客席降りしたアミーゴにもダメだしされたよ389
V6とエイトの組み合わせは良好だった
ライブとかでたまに話題に出るよって
下のグループとひとまとめにされてイヤかな思ったら
やっぱりVは温かいね398


アミーゴの出だし出なかったのは音取れなかったんじゃなくて
ターンのタイミング6666
って 修二クン彰クン

リハやったよね変な汗

通しリハじゃなくて ABOからの曲のツナギ違っていたのかな
昨日はナマ見した記憶で記事書いたから見返してみたら

ほぅ・・・・・( ̄¬ ̄)あぅぅ

完全にタイミング間違っている絵文字名を入力してください
しかもPちゃんがターンに入るタイミングにあわせてるって
亀ちゃん・・・・・人任せむっ(イヤイヤイヤ398

Pちゃんパートでの後ろ向きでの苦笑いは 
二人でやっちまったぁつー
意思疎通ピンクのきらきらだったのね
そういうことわかって見る何事もなくタイミング合わせて回る
二人が何度見ても笑えるね411
だってターンに何の迷いもないんだもん


そして×2

裏切られましたっ246246246246246246246246246246246246

けど田口やってね(゜-゜)362
亀ちゃんが回るよりちょっと早くクルクルって回って
マイケルポーズしているように見えるんだけど
アレがマイケルじゃなきゃ

だったらナニはぁ!?362

けどタイミングがズレたにせよやっていたら
こんなに亀ちゃん責めるわけないよね
こんなに責められていて田口が一言も
いいわけしないわけないし

まー 亀ちゃんいいじゃん411

あの場面一人クルクルしていた亀ちゃんに
違和感持った人はいない
そして それがマイケルポーズだということが
伝わってない
だから 一般的には

あー(亀梨)また一人でカッコつけてるよ403

ぐらいにしか思われてない398

だから・・・・・403

いいじゃん219ピンクのきらきら(ホントか)

かっこ悪いやつがどんなにカッコつけたって
ダサッ言われて終わり
カッコつけてるって見てもらえるのはカッコイイから

亀ちゃんはカッコイイんだからカッコつけますよぉ~411

たしかにね 上田竜也君&中丸雄一会長
(何の会長362まさかサッカーの輝きが認められて飛び級昇格198による
監修のもと打ち合わせは台無しだけど

あーマイケルポーズなんだぁ

何度リピッてもピンと来ませんかおまる
亀ちゃんわかりづらいし389 
普段なにげにライブで取り入れているフリの方がマイケルだよにこっ

田口がマイケルしらなかったことにする亀ちゃん
えーと403 どの辺から見てますかー411
この辺にハメラレタむっ感出てるよね(笑)

でもアタシは田口はやっていたと思うけど・・・・ソ猝ヨ

本担よりも田口擁護するアタシってなんだararar362362362362

つーか なんで二人でロバ丸コンビ指導の下
マイケルポーズすることになったのか(゜-゜)

そして まったく きょーみ持ってない
仁ちゃん199199199199

亀ちゃんは早朝から
恭平での雪なだれもとい雪まみれ411
お疲れ様ですピンクのきらきら
岩手でもココ2日間着雪があったから
なんか近くにいるような錯覚になるね
きっと亀ちゃんのいるところは都会の山の方なんだろうけど

なんか今回のTeamはとにかく楽しそうなんだよね
根拠はテゴだけど(笑) けっこう一緒にいること多いのかな

んでね・・・・・

Christmasと正月が楽しいかは
亀ちゃんチミ次第411219
お正月直後は一緒だから

Chistmasも一緒にいてくれる398362

嫉妬と至福の攻防戦だね235


DVDはまだデッキにあ~ん175してませんsc04
15ハニ~と特典映像が見たいにこっ


カツカツがまさかのTOYOTAカップに負けるなんてぇ鼻血


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/12/17 00:04] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

またまたぁ 

今年はビックサイトでしたか
って去年はどこだっけ汗;362
24TVに続き経費削減の厳しい中やっているのはわかるけど
スタジオとビックサイトの2拠点って盛り上がらないねararar
4時間の長丁場 会場にゲスト来ないときの客席って
けっこう暇403 しかも会場には司会役はいなくて
赤坂さんしかいないわけでしょ なんか見ていてもしらける
フジは毎年場所も変えずに豪華にやってるのにね
年末ぐらい祭典なんだからぁ・・・てのは金も出さない視聴者の見方か


開始1時間ちょいでジャニ4グループ登場
すっかり20時過ぎた頃には見る気もなくなっていた

早々と登場した カツーンさん あーんど にゅーすさん

えーと・・・・元気ですかかおまる

覇気ががナイ活気がナイはぁ!?
2日前の疲れを引きずっているかのようなテンションの184184の字も
捜してしまうほど 動きがなく 大人しい

まさかの翌々日の筋肉痛古風なショック顔

それは中居クンぐらいだと思っていたのにかおまる
つーか にゅーすさんが大人しいのも どーして362
組み合わせ・・・・っすか403(ナイナイナイナイ)
エイトとV6が一緒いうのもかおまる

Pちゃんがまた変なメガネかけて(ははは・・・・)
仁ちゃんは終始跳ね返すほどの視界ゼロなサングラス(最近こればっか)
亀ちゃんの薄づきのサングラスは好きぃ~(結局好みかよ)
いつものタイミングで外してくれるからお決まりでも
テレビの前でもキャッ175

昼に届いた番組メールにアタシめっちゃドキドキしていたのにこっ
修二彰が見れるo(≧∇≦)oって
まぁ たびたび 唄われるいっちゃぁやってますがむっ
カウコンでは今だ毎年恒例だし398

なのにぃ~

また特別サービスして絵文字名を入力してください

そーんなにぎゃぁ~いう声 好き398362

最前言うだけで特等席なのに 
そこに輪をかけてサービスしなくても393
特別席だからサービスなのか403
好きなのはわかる398 毎年無駄に近づくからむっ
けど見ていて楽しい気持ちにはなれないむうっ…
お願いだからみんなで楽しんでよ絵文字名を入力してください

唄い出し出なかったのは音 
聞こえなかったのかな390

亀ちゃんがPちゃんにって声かけたのは激萌えだったけど
お願い・・・ステージの上でやって389

ワンドロ・・・・・そっか しずくんの局だもんね 納得
ここで RESCUE唄ったら T○Sになっちゃうから汗;
Mスペではじゃぁ・・・RESCUEかなキラキラ
亀ちゃん歌い終わりに一人クルクル回ってご機嫌にこっ
一番疲れているはずなのに 一番ノリノリだったからね

途中 DVD受け取りに行って見てないけど
他に誰もも客席に下りてないでしょ
花道で会場盛り上げて あゆとかステージの上からみんなノせて
あっちのほうが会場盛り上げるのうまいなぁって思った
そういう曲歌えば 盛り上がるんだろうけど

最初 ビックサイトにジャニグループしか出てこないから
会場入りしているファンは全員ジャニヲタかと思ったぐらい(笑)
やっぱり ジャニノリと他のアーティストのノリって違うかなって
ノッてるお客さん同じなのに(笑)
ってさ かつーんのあとにSードってかおまる 
一気シーンとした感じに見えたけど・・・

年末の番組ってナゼか客席多く映すよね
あれ 別にお茶の間は必要としてないんですけど
会場行って楽しんでいる人しかも同じ人映されても
いいなぁ(゜-゜)しか思わん(笑)
せめて会場いけない分ステージの主役フル出力して欲しいんですが

カツーンの支持層 それでも10代が多いんだ 意外403
て~きり 20代以上かと思っていたのに
つーか こういうアンケート362ものに20代以上って
投稿しないとこあるかも アタシも参加してないし
若いコのほうがマメよね その結果が現れたのかな
後は 上が若いフリしたとか汗;
実際 一番お金使っているのはもっと上だし
ライブに参加しているのもそう 
なのにタダモノは若いコにもって行かれるのが
けっこう悔しいよね あたしらは金だけかはぁ!?って
むなしくなるから いつも考えないようにしてるけど
一概にそうとも言えないし でさ・・・・なんで年齢の区切り位置が
20代~34歳 35歳~40代 なのはぁ!?
30代は前半と後半で若さが違うのか
けっこう この分け方 なんかイラッと来るんですけど


なんか今年のベストアーティスト 時期もいつもよりずれたし
会場とか番組の作りもビンボー臭かった汗; 
会場は狭いし 一般応募ないし
入れれば 今まで以上に近くで見れたから おいしかったとは思うけど
(アタシが参加したのは横アリ会場の時)
さっさと編集してDVDに入れて片付けちゃお


Mスペは期待していいのかしら403
Mスペこそ得意だからなぁ 放り投げ絵文字名を入力してください


結局 キョウの亀マニュ更新は梨なのね
本番前に軽く上げてくれるの期待していたけどダメだった356
仁ちゃんの土曜一言メッセ キョウ気づきやんした・・・・変な汗


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/12/16 00:59] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

らしいいじっぱり 

やべっ寝過ごした古風なショック顔

飛び起きた旦那に

キョウ ゴルフ362


・・・仕事変な汗


つーことはアタシも仕事・・・だ絵文字名を入力してください
夢心地で岩手に帰ってきて月曜の朝から
休息モード全開221
あ゛~ちゃんと起きて会社行きましたよはぁ!? 


スポ誌 WSで流れたとおり運動会楽しかったぁ411
フジ系だからと思っていたらやっぱりズームが長く取り上げてた219
アタシが外野席から倍率の高いオペラグラスで
多少の手振れが大きな揺れになって見えづらく
しかも一点集中してみているから 周りが見えてない状況を確認できたにこっ





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/12/15 02:19] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

今年最後の天王山 

久しぶりに落ち着いた夜です280
今週は公私ともバタバタで睡眠時間を削りすぎたため
木曜日には会社の昼休みが終わったことに気づかず熟睡395
金曜日の朝は目覚ましはもちろん旦那の最終たたき起こしすら
聞こえず爆睡395395

で・・・・今 アタシは東京にいます東京タワー
せっかく土曜日だから前入りして
(結果このへんが週末アタシを追い詰めた原因絵文字名を入力してください
前回結婚式状況で行けなかった事をしようと思って歩いたけど
午後の渋谷と原宿の人の多さに
マックのタダのコーヒーで一休みすること3時間・・・・

行きたい店は閉まってしまい絵文字名を入力してください

アタシ何のために前入りしたのか・・・・絵文字名を入力してください
人ごみは気にしないアタシもさすがに

お茶したい鼻血

そう思えるほどボーナスサタデーは活気91活気91でした
渋谷と原宿じゃ あんまボーナス関係ないか汗;

週末は怒濤の当落発表
しかも 待ち構えているものは来ず
先に予想外の連絡にてんやわんや陸上部ー知ちゃんー陸上部ー岩ー

まずは赤西さん・・・・・勝率6割ピンクのきらきら
あまりの出来すぎにアタシが驚いた古風なショック顔
まった ダメだと思っていたお友達がスーパーゴール見せちゃって・・・398
仕事中にメールと電話もらって会議室で興奮しながら話したもん411
あっ222スパーゴール言うてもオーラスじゃないよ431
オーラスは難しいねソ猝ヨ 
アタシは本担じゃないのでもともと申し込んでおりませぬ
ドリボズの時の思い考えたら仁担さん優先は当然403
アタシはちょーしよかったけど でもね・・・・
アタシの周りは軒並み全滅orz
まぁ 全滅言っても ここんトロコの立て続けの申込みで
仁ちゃんへフルパワー出せないお友達が多数で
申込み口の差は大いにある
とりあえず 赤西さんどんなもんか 幸先イイ感じっす398

と・・・・なると 気になる今年最後の天王山 
天下分け目の当落発表
(あたしにとってはこんな感じ219
もう199もう199毎年ドキドキだけど今年は余計に
思い入れ強く望んだ当選だったから 
ちょっとずつ引き伸ばされて待った結果

315当選315

あー今年も亀ちゃんの記念すべき年越しを
一緒に出来ることになりました406
今年は運動会とか直前にあるから 
例年以上にどうかなぁって思ったけど 
ちょーど 連絡もらったのが東京駅着く直前で
結果確認にあっちこちからのメールでちょっとした混乱でした
あーこれで無事に年が越せる. 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

運動会は申し込めず カウコンにも思いが届かなかったお友達や
運動会当選して カウコンがダメで悔し泣きした友達もいる
やっぱり みんな 会いたいし それぞれで頑張っている
だけど 嬉しい人以上の哀しい思いしている人は沢山いる
先に落選の連絡をもらい どう362の返事を返す時
やっぱり言い辛いよむっ その逆もいっぱい経験しているけど
運の一言じゃ片付かないものはいつも湧き上がる
自分だけ当選しても お友達だけ当選しても 
互いに落選したほうを助けてあげることは最近少なくなった
自分が入るだけで精一杯ってところはあるよね(゜-゜)

今年の終わりも無事まとまりそうで 早々に安堵したけど
ちょっと早く 今年振り返ってみたら アタシが一番ダメだったのが

ドリボズ(勝率6厘だからね)

それとエキストラ(ボソッ)

つーか ドリボズが散々だったのに諦めていた仁ちゃんの大当たり63
本担に素直に呼んでもらえない悲しさむうっ…
そのくせ やっとの思いで会いに行くとそれなりに
亀ちゃんサービスしてくれる( ̄¬ ̄)あぅぅ
(アタシの思い込みなので気にせんように)

でもね・・・亀ちゃん(゜-゜)

仁ちゃんは強い引きで呼んでくれて
呼ばれるままに行くとまたまた
至福のサービスをしてくれるの175

でもアタシは亀ちゃんなんだよ398175
仁ちゃんはすげーいいオトコだよ344 
でも 仁ちゃん一人じゃダメなんだ358
仁ちゃんは亀ちゃんといてくれることで
アタシにとっていいオトコになるの398
亀ちゃんは一人でもアタシのいいオトコ175なんだよにこっ
なんで もーちっと来年は

優しく誘って欲しいむっ

相変わらずの赤西運の強さに複雑な思いソ猝ヨ

さて日曜日は運動会
アタシの席は外野席古風なショック顔
ほらほら亀ちゃん どんだけ担当イジメすんねん403
外野席からピッチャーマウンド見ても亀ちゃんの背中しか見えません(>_<)
お友達に協力してもらい外野から愛をぶつける叫ぶため
4連ウチワの準備もしましたが お友達と相談して外野席から
オペラグラスでガン見することにしました
4連ウチワはお友達の協力なくしてはフォーメーションとれないから
せめて1階内野スタンドならね オペラグラス使わずに見る範囲ならね
頑張り甲斐もあるものの なかなか外野席からの根性の4連メッセも
目立ち度的にはおいしいものはあったけど 目立ちと引換に
そのほかのものが犠牲にはなるからなかなか難しい選択ですソ猝ヨ
明日その状況でレポ取れるかは けっこうこちらも厳しい(>_<)

外野席にどのぐらい近づいてくれるかはお願いしたいところだけど
カツコンなら入ることのないホームランエリア
せめて 野球以外の競技かライブは目の前でやってほしいぐらいだよ
目の前でも背中になるのは勘弁(>_<) 

若干そんな感じがしないでもない絵文字名を入力してください

アタシは外野だったけど 
立見のお友達はものすごーく落ち込んでました
野球観戦したことないから知らなかったけど 
実際野球には立見席ってあるんだって
まさか今回その枠を感謝祭で使うとは
だって 野球の他にもイベントごとあるわけでしょ
ライブよりも長い時間の立ち時間ってハード絵文字名を入力してください

立見 天井と共に人気のない外野席にアタシ絵文字名を入力してください

時間に行って席があるだけいいんだぞぉ~

お友達の悲痛な声が聞こえてきそうです
明日は遠くから亀ちゃん応援してきます


亀ちゃん175
はっちゃけちゃいなよ
218にこっ

MVP期待してる398


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/12/13 02:14] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

扱い 

週末の段取りでカツカツ深夜の録画見

おや362スタジオ亀ちゃんテンション低201201
ありゃ403どうしたぁ398

マナー先生『自称ハードS』に小窓で笑う仁ちゃん
2度聞いてもツボのようだ219

小龍包肉まん

取り上げる中丸に
亀ちゃん あっ199
お汁よね お汁
またこの声の漏れ方がいいんだ( ̄¬ ̄)あぅぅ

正しい小龍包の持ち方 上をつまむ
亀ちゃんがあっ199言ったところねキラキラ

(亀ちゃん)破けないようにワザと下から取ってたんだけど

(コキ)オレも

坦々麺アップロードファイル

(亀ちゃん)うまそう

(竜也)うまそう

コウキに続き 竜也までもが亀ちゃんの話に乗っかるのが
なんか楽しかった411

仁ちゃんに甘い先生 51歳
が 31歳に見える田口
だったら 三十路も二十歳にちゃーんと見えてんだなむうっ…

仁ちゃんへの甘さ
社会ってそーいうもんなんですね398
社会って仁ちゃんに甘いんだかおまる
ある意味納得してしまったっす398

北京ダックアヒル。
なぜかご機嫌な亀ちゃん お口がアヒル口でした411
どしたーにこっ

スマートに会計を済ます仁ちゃん354
もててしまうがや( ̄¬ ̄)あぅぅ
ありゃ 惚れないっすか362
だって亀ちゃんもそういう機会狙ってるオトコだから411
うちの亀ちゃんだってスマートな会計が出来るだから
ここでは惚れない
まった この二人での食事の会計が面白そうじゃんo(≧∇≦)o

食事の楽しみ方というか
習った気がします


仁ちゃんすごく頭使ったこと言ってる(゜-゜) (おバカ言うわけじゃないよ)
そうきたか391ってぐらい 優等生の感想だったからびっくりした

オキテ土産プレゼント

まじまじと写真を見るだけ見て
仁ちゃんの この魚の正しい食べ方 発言に

時期がずれてるんですけど
大丈夫ですか

ほらやっぱり キョウどっか気乗りしない亀ちゃんが出たはぁ!?
大丈夫ですか362ってナニか362古くて食あたりおこすってことか403

喰ってみなきゃわかんねーべ変な汗
亀ちゃん喰わなくていいし 
仁ちゃん食べ方教えなくてもいいけど

失礼な217359

めずしく竜也につっ込まれるし汗;

マナー学べ217359

いつもは年上の扱い上手なのに悪ふざけしすぎむっ
度が過ぎたのはマナー先生の方だけど
露骨な仁ちゃん贔屓も演出じゃなきゃ見苦しい
亀ちゃんそんなに写真食い入るように見るなよぉ393
ここはね 仁ちゃんのツッコミ受けて ボケるところだけど
亀ちゃんのボケが年増にはきびしいぃ絵文字名を入力してください


およっ 次回予告梨いうことはまたまた総集編362
(今週のTV誌はまだ未購入で確認とれておりやしぇん)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/12/10 03:09] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

駄々っコ 

だぁ~もうぉ~やることがおっつかない絵文字名を入力してください
仕事も比較的定時で終わるんだけど
家に帰って来てからの課題の方が山積みで
一向に片付かん絵文字名を入力してください
我が家今年の大掃除は諦めました汗;
大掃除言うてもアタシ一人でやらなきゃいけないので
(旦那は無駄に家にいるけど掃除手伝わないから)
こーんなに出歩いてたんじゃ 雑誌すら片付かんむっ
年賀状も実家から頼まれてる分含めてやっとかなきゃなんないし
なんかもうぉ 移動時間とか家に帰って来れないこととかが
じれったくなってきた

でも ヲタ優先222にこっ

そもそもそれが間違いなような・・・ソ猝ヨ

なかぺのポロリ
衣装合わせと振り付けなら少なからず
次回CD関連だよねキラキラ
184184184亀ちゃんもそこいるにこっ362
写真は仁ちゃんのパスタぁピンクのきらきら
よもや中丸のじゃ・・・むうっ…(←だったら若干不服)
79でるよねぇ~そりゃ411
今度はどのタイミングでお披露目ピンクのきらきらしてくれるのかしら
ワンドロはサプライズなカウコンお披露目だったから
期待しちゃうよねo(≧∇≦)o
来週のベストアーティスト・・・・には間に合わないかかおまる
今年一般応募なかったんが意外だったわ!?


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/12/09 01:41] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ラブラブ未公開 

HEY3 嵐の10年史を見たくて駆け込み録画したら
あら398亀ちゃんの未公開シーンにこっ

6亀梨和也の暴言がエスカレート6

KinKi KidsさんのライブってMCがね・・・・

振り向きメンバーに同意を確認する亀ちゃん
この時 仁ちゃんを除く4人全員が同時に頷くものの
仁ちゃんだけ ずーと何かに取り付かれたように
半開きのお口でモニター?見

(確かオンエアも仁ちゃんモニター見で亀ちゃんの方見るの
少なかった回だったかなぁ 
隣いんのにモニター越しにご満悦な赤西さんではなかったかと)

チョイチョイ嫁の暴言を隣で放置プレイっすかむうっ…

と思った瞬間

他の4人とタイミングずらして一人遅れて
仁ちゃんの頷き(でも視線はずーとモニター見)

それほどまでに一緒に頷くのイヤ変な汗
旦那として頷きひとつにも違いを出したかったのか

亀ちゃんの暴言は

KinKiさんは長いんです

長いんで楽屋に戻ったりする

たまにものすっごい短い時があるんですよ

キセキの20分ピンクのきらきら(剛)

そういうとき突然曲が始まってみんなで階段どぅぁぁ~って
(両手前後にふって猛ダッシュの仕草)

そのままの流れで

左手を階段駆け上がるJrの列に見立てて上下に波打たせ
またダッシュのポーズの亀ちゃん
そこへ亀ちゃんの『そのままの流れで』にかぶせるように

ダッシュの流れで踊るんです

仁ちゃん言い終えて
ステージに駆け上がるJrを表現した左手の波打たせた仕草が
仁ちゃん亀ちゃんでシンクロ
若干遅れて亀ちゃんが続いた感があるけど
この時二人とも浜ちゃんを見ているから若干遅れた亀ちゃんからは

仁ちゃんの身振りなど目に入っていない

なのに亀ちゃんは

仁ちゃんの身振りがわかっていたぁ

亀ちゃんの暴言つーか二人の
ラブラブ未公開シーンじゃんにこっ

意識してないのに身振りがそろう二人
意識してずらした赤西旦那の頷きニヤリピンクのきらきら

亀ちゃんの勢いに仁ちゃんが合わせて最後は
二人でFinish354

ヤバッ鼻血出そう( ̄¬ ̄)あぅぅ


HEYの未公開シーンって亀ちゃん登場多くね391
どんだけ オンエアされないところでやっちゃってんだよって
生トーク番組出させたらヤバいのかしら(笑)
ズームとかはそつなくこなすののにね411



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/12/08 00:02] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

思い出の運動会 

前の記事の続きに入れていたらムダに長丁場になって
別途エントリーに変えました汗;


久しぶりにまるっと2日間更新できなかった
週末になると夜の体力が続かない(o_ _)o
週末だから平日の疲れがどっと来るのか403
金曜夜の記事は書きかけのまま下書きになっておりヤス

そして チケット出して185とホンコンさんが唄った翌日
出されたチケットにものすごーく頭を痛めた週末
毎回 各イベントで頭いたーいんだけど
ほんと 落ち着くまでがしんどいわ202202202



土曜日悩みながら髪を切ってきましたにこっ
悩んだ理由・・・・
亀ちゃんの髪型がわからないから( ̄□ ̄;)!!
でもなぁ・・・ポスター撮りが長髪のまま撮影だから
キャラもロンゲ王子なのでしょうか
原作は短髪っぽいけど・・・・亀ちゃんのイメージではないなって
それでいて7日後に短髪で登場した亀ちゃんに腰抜かすかも(爆)
つーことで前日担当さんにいつもどおりの亀ちゃんのボフだけど
遊びたいとだけ告げて美容院へ

持ち込んだのは週末発売されたオリスタ
これまたアタシがオバかでさ汗;
このごろ本屋に取り置き頼んでいるからまたまた
頼んだのかどうかわからなくなって店頭になかったから
取り寄せ頼んで帰りに他の本屋で見つけて1冊頼んで
家に帰ってきたら引き取ってきた本の中にちゃーんと入っていた絵文字名を入力してください
本屋の店長さんもオリスタ取り寄せをふつーに受けるんだもん絵文字名を入力してください
アタシ何冊オリスタ買うんだよってことに・・・・・
その1冊を美容院へ持ち込み

ひとまず亀ちゃんの今後の頭見せて担当さんに
亀ちゃん髪長っ199と確認させて さてどーすっぺ絵文字名を入力してください
で・・・結果 こうなった
0912072.jpg 
って Pちゃんじゃん絵文字名を入力してください 
アタシが1度も見ることがなかった上矢直輝やん
しかもPちゃんすでに次のドラマで藍沢先生175になるから
まったく変わってしまうのに絵文字名を入力してください いまさらちゃぁ今更なんすけど
横アリで見たPちゃんの髪型がむっちゃ可愛かったんす398




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/12/07 01:58] ぷらぷら | トラックバック(-) | CM(0)

控えめ 

黒バラ
オンタイムで見るには長かった汗;
オープニング確認したら11分まで早送り絵文字名を入力してください
ドチ398175ドチ398175の亀ちゃんの登場がスポ少監督の

うちの若手紹介にこっ

待機していたロケ車から登場かおまる

へっ198そんな入りっすか( ̄□ ̄;)!!

あっさり合流むっ え゛~むうっ…

ここ(亀ちゃん登場)1本でしょう( ̄ー+ ̄)にや

さすがB級番組(゜-゜)←オイ

1本目のノック かなり緊張していたよねにこっ 
身体ひねって器用に捌いたようでお手玉と紙一重だモンナ(゜-゜)
ま 緊張も上手にこなしちゃうところが
A級アイドルピンクのきらきらっすから( ̄¬ ̄)あぅぅ

その後の亀ちゃんは実に控えめで

あ゛~見えないったらありゃしないはぁ!?

先輩の番組で亀ちゃんはスポット参戦っすからね
そーいうとこ ちゃんとわかっているオトコだから398
それでも 中居クンの隣に立ち位置があったりと
それはそれは あざーす406

練習場では控えめだった亀ちゃんも
ドーム入りして室内練習場でのウォームアップ
そして試合会場のドームグランドに立つ時には
ずーと映っているであろうから
段階を踏んでのセンター映りこみを楽しみにしよにこっ

しっかし ダイジェストで見る亀ちゃんの顔は
楽しいぃ顔してんなo(≧∇≦)o
チミを見ているだけでこっちは表情筋緩みっぱなしつーか
逆に笑顔で固まりっぱなしだわ411

さて・・・・何週362やってくれますか391

元気いっぱいの亀ちゃんに異様に興奮した( ̄¬ ̄)あぅぅ

で・・・・やっぱり 23日のことだから若干に思い出しては苦笑い
朝9時ならアタシ大宮あたりの新幹線の中だわ
そして知らずに東京通り越して 亀ちゃんが試合やっているときには
横アリの横の階段でお弁当食べながらお友達とお話してたわ汗;

そんな亀ちゃんの野球を生で見れるのも1週間後だね398
ライブとは違う楽しいその顔に会えるのがすっごく楽しみだよにこっ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/12/07 00:56] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

フリーペーパー 

木曜日 年末の新幹線の切符と駅駐車場を手配
運動会の日も駐車場借りようと思って空きがあるの確認して
その後数日行けなくなったら行ったときには満車でガーン古風なショック顔
なので年末年始は予定が決まる前に確保した
あと足りないのはチケット絵文字名を入力してください

チケット出して88185チケット出して88185
チケット出して88185チケット出して88185
キミのポケェットから~185年末の~185ちけっとをぉ~出して~よぉ
Oh yeah237 Oh yeah237 Oh yeah~237

ホンコンさん年末バージョン汗;
例年だとキョウあたり召集かかってるんっすけど
今年は変則的だから まったく読めやしぇん絵文字名を入力してください


お友達にファミマのフリーペーパーに
仁ちゃんがいるって教えてもらって早速岩手で物色
つーか この連絡もらった時ちょうどファミマから
帰ってきたときだった(笑)
フリーペーパー岩手にもあったキラキラ
091204.jpg 
おぉピンクのきらきらこれが映画ポスターなんねにこっ
中の記事はきいちゃんのインタビューだけど
仁ちゃんのこともちょっと触れていた
なにせタダですので(笑)
近くのファミマには朝 制服着てスポ誌4誌買いに行くので
もしかすると覚えられているかもしれないソ猝ヨ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/12/04 01:53] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

雨有りトリオ 

亀ちゃん コウキ 竜也 3人寄ると

なんで279むっ279

しかもロンブー亮さん遅刻で40分待ち246
もぅ~うちの亀ちゃん舞台の終えて
切り替え期間のお仕事だったんだから
身体休ませてあげてぇ~

うぷっ175亀ちゃんの格好がゆるくて可愛い398
ニットキャップにパーカでハーフパンツ
そんでグラサンはチミらしいわ398

スタジオ亀ちゃんが

冬といえば

と尋ねたら

フィッシング

と答える仁ちゃん

なんでお前当てたの199

そりゃぁ亀ちゃん事 一番に理解している旦那赤西さんっすもん398
ボケもしないで誰にも譲らず亀ちゃんの答えに飛び込む
赤西さんの積極性
これも全て嫁亀ちゃんの為 (中丸焼もちか(゜-゜))

番組通してお魚呼び
はて(゜-゜)みんなで亀ちゃん並び411

先生の過去・・・・

キョウはこんな魚を

釣りたいのね398 亀ちゃん釣りたいのね403 そんなんでいいのむうっ…
チミなら入れ食い つかみ取り 餌要らず 
えっ!そんな寄ってくる魚には興味ないって・・・・かむうっ…
なかなか食いつかないお魚ちゃんなら追っかけるのか
でも亀ちゃん 去るものは追わずなんでしょ
どのぐらいのじらしなら耐えてくれるんでしょ( ̄¬ ̄)あぅぅ

競争・・・・のご褒美ピンクのきらきら

アーンしてもらう175

亀ちゃんの満面の笑みでエロ暴走の続くなか 
ほらほらスタジオで

赤西さんピクリとも笑ってないからかおまる

このちょーしのよさぶりが後で痛い目みるっしsc04

コウキの竿づり

竿釣った199

オーバーリアクションは得意なんです398よね411
じーと我慢で久々のHitに

アジ185サファリパーク194
(ローカル者なんで理解しがたいのですが
よもや富士サファリパークなんでしょーか)

おバカすぎるほどの
ちょーしづいてたら案の定ばらした
(いちど針に掛かった魚を逃すこと)
そんでもって ふつーのおじちゃんに怒られた
船の上では亀ちゃんのちょーしずきはお魚ちゃんに嫌われた
あんまりハチャハチャしておっちゃんに怒られた姿は
見てるこっちは 冷や汗モン汗;
アイドル亀ちゃんも 釣りのおっちゃんからみれば
ただのヤンキーに~ちゃんに見えなくもないんだからはぁ!?


後で食べてあげるから175

竜也のお魚ちゃんへの囁きがエロい( ̄¬ ̄)あぅぅ
1時間ずーとすねていてようやっとHitのお魚ちゃんにメロメロ


ラスト5秒

199 199 199

一荷(一度に二匹釣れてくること)だったのに一匹バラシ
テンパって誰も手伝ってくれなかったことに
プチキレる亀ちゃん どこまで負けず嫌いだよ(゜-゜)
ふつーは手取り足取りしません絵文字名を入力してください 初心者で番組企画だからって
甘えないで 自分で釣り上げる男らしさ見せてくれてもいいじゃんにこっ
しかも 助けてくれないことに すねるなんてまだまだガキ98666
すぐにすねちゃうところ どーしようもないけどまだまだ許容範囲絵文字名を入力してください
 

お魚3枚におろすだけであんなに褒めてもらえるなんていいなぁ(゜-゜)
以前『結婚するなら自分が釣った魚を捌いてくれる人』って
書いてあった嵐の大野君なら嫁にもらってくれると思ったことがある

眉真ん中に寄せて美味しい顔してくれるなら
なんぼでもお刺身作ってあげたくなる398

サバとアジのお茶漬け~

美味しかったのね411
スタジオ土産もやっぱり食べてっし

って・・・・亀ちゃん

どんぶりの持ち方おかしくね!

熱いとしても不思議な持ち方すんよね403
よくその指使いで持ち上げいられるわ
感心しちゃった398


亀ちゃん釣りはおもしろかったかなぁにこっ
いっぱい釣れればおもしろいんだろうけど
そんなに甘くないしむうっ…
1匹大きいのつれただけでも良かったとしてね411
釣れなくても 天気がよければ日光浴でも出来たんだろうけどね
亀ちゃん今度はイカ釣りいかちゃんとかやってみてぇ~
獲れたてのイカは亀ちゃんむっちゃ喜ぶと思うよ
アタシはイカ釣りやってみたい398 
獲れたてのコリコリイカが食べてみたいっす
釣ったイカを醤油調味料にぶち込む沖漬けとかね
あれイカからすれば窒息死だけどね絵文字名を入力してください


次回 ふたたび JIN175JIN175の愛ちゃんとお作法のオキテ
仁ちゃん どんぶりの持ち方だけちゃんと覚えてきて
亀ちゃんに教えてやってちょーだい411 教えきれなかったら
仁ちゃんが亀ちゃんにア~ンでもいいよん221


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/12/03 01:46] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

意外と 

キョウはまとまった時間とれなかったんで箇条書きに


6週間前の竜也の居場所
アタシはナニを期待したんだろう・・・・・

夢の国

6週間待った答えに自分の携帯海老反り寸前だった
CDのレコーディングとかソロコンとか嬉しいお知らせに
ドキドキしてみたのに ネズミかよむうっ… けっはぁ!?



ドコモにネズミーカレンダーもらいに行ってついでに携帯チェックの
無料サービス受けてみた バックアップも無料でしてくれるんだね
CD1枚もらったけど 一緒に携帯のクリーニングもしてくれる
無防備に携帯渡して 画面開けられて着せ替えツールで
次々に登場する亀ちゃんに必死に平常心でやり過ごすアタシかおまる
おねーさんは慣れっこですか398(笑)



映画やるんですね

なじみの本屋さんの店長さん
年々ジャニに関心が深くなって来てるような411
この前 公式ホムペで掲載雑誌の号数間違えたでしょ
間違えたまま本屋に予約入れて 受取に言ったその日

やっぱり違いますよね

アタシが何も言う前に切り出した店長さん
はて362その根拠は(笑)
案外アタシがGackt狙いかもしれませんよ398(ちがうか199


うたばん・・・・・
名だたる尊敬する先輩に亀ちゃん仁ちゃんの名前が
ありがたいけど 尊敬している君達の区別がつきませんsc04
そして その中で名前が上がった

尊敬する人は塚田君

すごーく名誉なことなのよ
けど 赤坂広場の寒さ以上にその場が凍って・・・・・
テロップちゃんと用意してくれただけでもありがたかったです
塚ちゃん いつかうたばんにでて キミが塚田君か と
呼ばれる日がくればいいね(きっと中居クンは覚えていない絵文字名を入力してください


中居クン
10位の残酷な天使のテーゼってナニ362
この夏カツヲタが否が応でも覚えてしまった曲に苦笑い
そりゃ ふつーしらねーわ



ずーとね Pコン仁ちゃん記録をまとめたいと思っていても
相変わらず時間がとれず 日々ネタや番組・雑誌で
案外話題が豊富(笑) そのうち立派な雑誌でレポ上がっちゃったり汗;
これでも毎日キョウこそは199って思ってる変な汗


前回の記事にいっぱいの拍手ありがとうございました
亀ちゃんが仕事としても結果としても満足いくこと
みんな願っているってことだねにこっ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2009/12/02 00:03] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

冬仕事 

月曜日の朝 寝坊絵文字名を入力してください

げっ携帯アラーム鳴らないはぁ!?

だぁぁっぁ電源落ちてるぅ古風なショック顔(要はバッテリー切れ変な汗

とどめは

キョウ亀梨起こしてくれなかったなニヤリピンクのきらきら(by旦那)

ハイハイ 亀ちゃんの声で目覚めて
最終的にアタシのめざましストッパーは旦那の声っすからね絵文字名を入力してください
亀ちゃんの声って起きにくくありません汗;362
アッキーの声はわりかし起きれたんだけどソ猝ヨ


んなもんでアタシは友達の何気ないメール連絡で知る事になった

亀ちゃんドラマ決定ピンクのきらきら

あっ年末はゆっくり出来るンじゃなかったんだ403

タイトル
ヤマトナデシコ七変化

しょーじき しょーじき 痛かった 激痛sc04
わかってますよ なんもかんけーないことぐらい222
でも アタシらの年代でこのフレーズ聞いたら
唄っちゃいませんか264264 あの人の唄
朝会直後の遅刻ギリギリだったにも関わらず
仕事をしないで ヤフーニュース読んで
思わずげって声に出したよ絵文字名を入力してください 

さてと(゜-゜) このことは忘れましょ219
って 下手にドラマの中で流れないでねビミョウ


どれどれ・・・・ドラマ
また 漫画ありきっていうのが・・・・
今 オリジナルドラマって少ないからだけど
あっまたこのパターン絵文字名を入力してください

でもって 大学生役・・・・・362
ボクサーやってサラリーマンやってもう学生役はないかと思ったら
大学生なら制服も着ないし 若干足踏みしていれば
ありえない年齢でもないけど えーと 
亀ちゃんの大学生ってイメージない(ははは)
だからこそ また新しい役どころでいいのかなぁ398

でも 短気・ケンカっぱやい は
なんとなく(ははは)
懐かしい響き感じるよね398(あくまでもイメージです)

それでラブコメディHeart 
脇を固めるのがドリボズで亀ちゃん誘いまくったテゴ
(もうもうテゴ共演は亀担と喜んで テゴ担とも喜びを分かち合い)
内クンもいっしょ で・・・・・
誰と誰がラブだって362(笑)

ヒロイン役がすでに亀ちゃんの5つ年下
亀ちゃんが兄貴風ふかせるにはちょーどいい感じかしら411
いままで 年上とか近い年が多かっただけに
この歳の差でラブとか言われても見る前だからしっくりこない汗;
でもこのコ見た目大人びた写真使われたせいか そんな若く見えない
もっともと アタシが亀ちゃんのラブストーリーからっきしダメだからね

えーと ブスコンをヒロインを改造するって 野ブタ362修二っすか変な汗
そもそもブスコン言ってもゲーノーカイにいるようなコ
しかもモデルなんかにブスはいない絵文字名を入力してください
シンデレラストーリーのシンデレラは
真の貧乏人ではなくもともとお姫様だったように絵文字名を入力してください
モデルやっている子にいくら役がらとはいえ ブスコン言われても
感情移入できないararar 

ここまでを朝のネットニュースでふつふつと思い
帰りにスポ誌揃えて どっひゃぁ~

ドリボズステージ衣装のような白いスーツとフリフリのシャツ

亀ちゃん王子だぁ(笑)

がっつり なりきり亀ちゃんがすでにいて
前記事でつっ込んだ金髪の髪の毛が暗めに落ち着いていた
でも髪の毛は長いままなのね もう そのキャラのいでたち

キライじゃないよぉ~がっっっつり大好き

でも あー役だなぁって(゜-゜)
今までは案外亀ちゃんがいて役があって役になっているけど
亀ちゃんになっても似合うところあったけど
今回のつくりは作りすぎるほど作りこんだ姿に別格を覚えた
その写りなら店の前に看板はれるぞって(笑)

さてと(゜-゜)

どーなるんでしょうね362362362


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2009/12/01 00:07] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)







