 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぇーん 

土曜日のBANDAGE 特番
岩手では菊池雄星クンの番組でした
しゃーないね そりゃ しゃーない
所沢から池袋まで快速走らせちゃうオトコですから
このまえすぽるとで遼君との対談は天然過ぎて爆笑モンでした
いつまでもこのキャラでいて欲しいけど変わっちゃうんだろうなぁ
とりあえず 伸びてきた髪の毛をワックスつけて立ち上げているのを見て
眉毛はいつ細くなるのか注目してる(ローカルネタでした)


Mステリピリまくり
HDDさんだいじょうぶかしら
2011年まで地デジカは住めません
早く変えて2011年に備えたほうがいいってのもあるみたい
まぁ・・・考える前に金・・・ないなぁ

土曜日は探し物してました デコパーツ
たまに作ったりします なんだけどナイねぇ
アタシも普段通販で神戸のお店から取り寄せたりするんだけど
とっさに作りたくても材料届くまで待たなきゃいけなくて
今回は急ぎを要するもんだから捜したけどない
あっても数少ないし みんなやっぱり通販なんかなぁ
取り扱いショップとかも捜してるんだけどなかなか
店頭取扱店が見つからない
見つかれば仙台とか東京出たときに買えるんだけど
って・・・その手の雑誌みればいいのか
アタシ デコするけど自己流だから全然知らなんだ
近々東京とか行くからお店知りたいんだけどね

まぁ Mステと捜しもんでパタパタしてるけど
Mステ そーいや ちゃんとしたトーク時間ってなかったね
質問コーナーに持ってかれちゃって
亀ちゃんの目覚まし時計の話は亀ちゃんに話して欲しかったな
南ちゃんの目覚まし声 でも起きたくないって可愛い
アタシは亀ちゃんの声で起きれません 起きたくないのではなく
聞こえない 数日前 残業続きで自分の携帯アラームで
起きれなかった旦那が 亀ちゃんのアラームで起きた

亀梨に起こしてもらったよ(旦那にしては遅い時間)

よっしゃ それでもアタシ寝続けたけど

Mステホムペ見に行って 日曜日打ち合わせだったようで
その日は 朝からロケで夜はHEY3 
つーことは合間に打ち合わせやったのね(たぶん)
亀ちゃん ちょー多忙じゃん いつもこんな感じなんかなぁ
たまたまアタシが見えただけか

Mステレポ見たぁ~
竜也の見て見てあかにし~
なんかそのごも仁ちゃんの側にいる竜也と
相手する仁ちゃんがコンビが楽しそう
最近 更新が早くてすぐに消えちゃうから急いで見ないとね

ヤマナデ3話はアラサーに同情してみたり
恭平の台詞に考えさせられたり 
我に返ったというか ヲタ愛刺さったというか
ホント愛ってなんだよだし
恭平 あんないい顔して いいこと言ったら 惚れられるべ
本人 天然だから気づいてないけど 素直で単純なところがね
台詞の一つ一つがね 保存モンなんよ 
王子様のお姫様抱っこは究極過ぎだわ 
食事処でフラみながら腰ゆらゆらも鼻血もんでしたが
ヤマナデは設定が疑問だらけのところがあるんだけど
触れると長くなるからキョウはいいや

若干 脳をデコが持って行ってるんで戻ります




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/01/31 01:53] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

借り物 

仕事早々に切り上げて帰宅後の怒濤ときたら
Mステもヤマナデも色々あるけど

ひぇぇっぇ~亀ちゃん風邪っぴきぃ
BARBEE BOYS KONTAも真っ青なハスキーボイス
ここまで声枯れの亀ちゃんの声聞いた事ないわ
なのにようしゃべる 別に亀ちゃんご氏名じゃないんだから
他のメンバーしゃべってあげればいいのにコウキ以外は誰も助けなく
まっ赤西さんは放置プレイですが
助けるとかないから けど愛はきっとある
だから仁ちゃんそこアナログ放送に厳しい座り一難だって
亀ちゃん風邪っぴきなのに風邪っぴきネタには参加しないんだね
ふつーに風邪対策話してますが 亀ちゃん風邪ひいてますよ

やべーよやべーよ亀ちゃんがしんどそうだよ
ほんと今年は寒いからなぁ ロケ遅くまで朝早いし
あんね仁ちゃんの風邪とは大違いなんだから
つーか赤西さんにうつされたわけじゃないよね
えっ うつるってどんな感じで どーせうつされるなら空気感染とかそんな
なまっちょろいもんでうつしてほしくない(←またアホ妄想が・・・)


Mステ亀ちゃん ハニ~ヘア~に後ろサングラス
よう見りゃ仁ちゃんと似たり寄ったり
後ろがけしているサングラスのレンズの部分に模様
あれそれって見えないんじゃ・・・って思っていたらかけちゃったし
そのまま唄っちゃうし 踊っちゃうし 動いちゃうし
メッシュで見えるんだね その・・・ミッキーの中みたいなのかな
あんなに個性的なのに亀ちゃんが身につけると
あっアリなんだと思わせてしまうところが

さすがです亀ちゃん

そしてそのサングラスがまさかの

ヒロシ君からの借り物だったとは
知り合いの恭平クンから借りてもらったのね

まぶし対策だからっ

まさかのコラボ・タイアップ企画
おもしろいおもしろいぞ亀ちゃん
亀ちゃん楽しかったよ

D-MOTION やっぱヤバかった
つーか カウコン思い出した
仁ちゃん真ん中に囲んだ時の笑顔がちょー良かったんだよね
キョウはサングラスでかっこよく唄っていた赤西さんだけど
笑っていたほうが好きでした

D-MOTION でしょそしてBARBEE BOYS
ドストライクです 狭くなっているリビングで
両手挙げてノリノリしてました
この曲にはペンラもうちわも必要ないね
ライブのコーナーにクラブ調な曲集めて
アイドルノリじゃないガッツリ踊る系の枠がほしいぃ

雛壇の亀ちゃんもコウキと二人サービス精神旺盛で
曲紹介の一瞬におちゃめ顔
それまでずーと司会二人に丸被りなんだけどね

とにかく亀ちゃん風邪直しなぁ
チミほんとにピークなんだろうなぁ
元気になってもらう方法ってなんかないのかなぁ
両手広げて気でも送ってみっか・・・
もどかしいぞ 
温かくして 疲れとって 気分転換でリフレッシュしてな つーことで
あとは任せたぞ仁ちゃん
この後に及んで頼るのはそこかよ
風邪さん亀ちゃんからばいばいきーんなんだわ






ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/01/30 00:36] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

まっまぶしぃ 

木曜日は火曜日に続きD-MOTION PV解禁
この曲むっちゃヤバイノリなんだけど
PVもまたまたイイ感じ

各自のソロパートの後ろではメンバーのフリーダンス
自由といえば仁ちゃん
PV中に咥え煙草(めざましで確認)
サングラスにひっつめ髪(これでとーぶん美味しくいただけそう)やし
あんな激しく踊っていて咥え煙草なんて灰落ちる

ヘッドライトに照らされた夜の街を歩いている感じ

凄く目がチカチカする

まっまぶしぃ

ヘッドロックはしないけど 部屋は明るくして見ないとね
って・・・車の中で見る事が多いアタシにはチカチカ厳しいなぁ

いよいよ 金曜日Mステ初披露むっちゃ楽しみ

ついでにCMもやって欲しい
第2弾がいまだにやってないとか聞いたけど(゜-゜)

ジャケットも水曜日にUPされて
やっぱりはなまるの亀ちゃんの写真がジャケ写だった
つーことは赤西さんも・・・だったんかなぁ
通常版のジャケ写が昔のドコモっぽくもあり


恭平クンが鳴りを潜めてしまいました
金曜日はお茶の間からナマ亀ちゃんと恭平二人に会えるけど
恭平亀ちゃん元気




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/01/29 00:28] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ひっつめ髪 

カツカツぅ~

仁ちゃん亀ちゃんソロってひっつめ髪

ちなみにアタシはひっつめ髪いう髪型分からずにお友達に聞きやした絵文字名を入力してください

平たく言うと赤西仁さんのまとめ髪ピンクのきらきら

納得398 しちゃうのか198 しちゃうよ199 そうでしょ199
知らないの202って言われたけど 知ってるもん362

亀ちゃんの思い描くひっつめはどの位置かは定かではないけど
やっぱりアタシ仕事中の姿の方が亀ちゃん好みかも175
ナチュラルいうより合理的笑



そんな亀ちゃんはキョウはいっぱい小窓で笑ってました
その笑顔がむっちゃ可愛かった175175175 亀ちゃんキラキラ

下ネタで楽しそうに笑っていたねにこっ

いいんかいかおまる言うぐらいいい笑顔ピンクのきらきらするからにやり
どんだけ好きなん下ネタ・・・
しゃべらせてみたい陸上部ー岩ー ケンコババリに亀ちゃんに下ネタを笑

キョウは中丸・田口のライダーコーデ
中丸サングラスに無言で横の中丸見る亀ちゃん
そりゃ 中丸に厳しいって411
次々にかけつづける中丸に笑いって
おねーさんの抱かれたい判定 勝った中丸はスルーで

俺は好きだけど

田口コーデをダメだししたおねーさんを覆す田口フォローな亀ちゃん
中丸は・・・・ダメかいむうっ…

オキテ土産を頬張る亀ちゃんの上唇の白いパヤパヤった白い粉が
絶妙な位置に着地してるではないの199199
あ~ん舐めたい( ̄¬ ̄)あぅぅ

五反田ね・・・・・つい先日泊まったホテルが偶然五反田でした笑

カツカツロケ199

とか言われたけどまだ知らないから変な汗


亀ちゃんさ よく竜也に寒さ対策振るよねかおまる
だから 竜也はサンダルだって
竜也にその質問投げてもムダなんじゃね198





またまた ひっつめ髪
今月のヲタ誌で亀ちゃんのオンナのコの萌えパーツの
ツヤのある髪の補足がひっつめ髪

ひっつめ髪も俺的にはストライク
”私、働きます”みたいなあの感じ(笑)

他にも 鼻筋の補足として
ホクロとかソバカスも好きなんだ

的発言 故に

それって仁ちゃんの事でしょ199

とシンメヲタは感じたらしい
このインタビュー受けているときに奥にひっつめ髪の仁ちゃんでもいたのか笑
告白にしてはあまりにも大胆な亀ちゃんの発言
ひっつめがピンと来ないアタシにはあとから周りの反応で教えてもらった
ようなもんだけどね

よく働くひっつめ髪 そーいや仁ちゃんもそのアタマの時はよく働いてるかかおまる
亀ちゃんのオンナのコ理想はベタだわ変な汗



亀ちゃん けっこう忙しそうsc04
疲れてなきゃいいけどちょっと心配 
ドラマ・新曲とちょっと山だったかなぁ
ちょっと落ち着いたら恭平が顔だしてくれるかな



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/01/28 01:24] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

いやいやいやいやナイナイナイナイ 

仁ちゃんの笑ってこらえて
小窓の仁ちゃん・・・・静止画ararar 瞬きだけが動くから笑
あまりにもウンともスンともしないから
後半ようやく微弱に動くようになったけど

町人の仁ちゃんのイメージが笑
Boysから 

セクシーで抱かれたい199

いや汗;202 いや汗;202 いや汗;202 いや汗;202

354あざーすにこっ354

でも渡さないけどね391 うちの嫁亀が独占なんで398
まっ実際男から言われると引いちゃうかもしれないけど
よっ175赤西さん男っぷりがあがるねぇ98666
町人のイメージでサンドイッチマンの答えが

彩ねーさん言うのもツボだったけど

仁ちゃんはワインが苦手かおまる
あちゃー亀ちゃんがあんなにワイン覚えたというのに
まさか飲まされて吐いた相手は亀ちゃんじゃぁあるまい403
なんかさびしいね・・・亀ちゃん顔汗

仁ちゃんの裸族説
ナイ222 ナイ222 ナイ222 ナイ222
赤西さんといえばジャージ(タッキーと同じね)
ほんと着せなきゃ着ないぐらいを追求するから
同じ楽でもに開放を求めちゃうのは亀ちゃんだけどね(光ちゃんと同じだね)

つーか このコーナーだけで1時間見て見たかった笑
一般から見てもsexyって言ってもらえるのは嬉しかったね

身近な話言うのにアキバのリアルドラクエ専門店
誰だよ仁ちゃんにそんなん吹き込んだの403 仁ちゃんはいかねーべ
中丸か田口か・・・・
専門店にスライムスライムあるかなぁ・・・・スライムほしぃすらいむ

たくあんにラー油貴重な理解者登場ピンクのきらきら
あれ362仁ちゃんってそんなに所さん憧れだっけ362
所さんはみんなの憧れって感じあるしね

BANDAGE やっていて良かった199

でもそんな番宣言ってなかったよねかおまる
いいたいこと言われて ジ~とモニター見て
美味しい豚と好物のたくあんラー油食べれて
ふつーに楽しかったんだよね笑 
食べている顔が一番幸せそーでやんしたかおまる



Zero~は1つ1つがちょっぴりすぎてやっぱり内容が202
LASTLIVEは風邪っぴきって・・・・
体調管理ぐらいしっかりする余裕あったんじゃねかおまる





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2010/01/28 01:23] 赤西仁 | トラックバック(-) | CM(0)

・・・・切り者 

夜バスで岩手帰ってきたら朝から雪降り
自宅ついて荷物置くなりHDD編集
(そのあとお弁当作って お風呂入って ご飯食べて8時出勤)
朝ズバッは間に合った202
んだけど 日テレとフジ録画しながらTBS見返して
『予期せぬエラーが発生しました』
無事にDVDに落とせるかがドキドキ(キョウはそこまで出来なかった)
ひるおび199岩手枠梨絵文字名を入力してください
ドラマの番宣ぐらい全国枠でやってくんないかなぁ
PV公開がTBSが初公開もドラマがらみだし
亀ちゃんのコメントつきなのもしかり
あれ362亀ちゃん ふっくらした362
髪の量のせいかなぁ 今朝はだいぶ丸く見えましたかおまる
PVのジャケット・・・・また個性的な笑
またベロジャケローリングストーンズかと思ったよ汗;
なんでも亀ちゃんみると落ち着くにこっ

舞台挨拶は必死に容量開けたわりにズームのみ
あら 1部は撮影用に客席来てくれたのね
2部はステージから降りる事はなかった
そっか ごくせんのときは外で別番宣だったから
中の番宣は取材も少なく両部とも変わり映えしなかったから
違ったんだと遅れて気づく絵文字名を入力してください だからって1部入れたかいうたら
入れなかったけど(そのときアタシは渋谷界隈をパタパタってた)

昨夜 映画見終わってナミダも乾く暇なく電車飛び乗って
意表をつかれて仁ちゃんのナツに見入ってしまい

ゲッ199どうしよう予想外に8割がた今頭の中が仁ちゃんだよ199199199

・・・・・・亀ちゃんに会いたい

テンパるアタシはお友達から見れば

たった今 本物目の前にして映画で感動して8割頭の中仁ちゃん言うても
それでも最後に『亀ちゃんに会いたい』と思うなら占領はされてない絵文字名を入力してください

十分亀ちゃんだから大丈夫だよぉ222

と お見送りされて戻ってきた

仁ちゃんに心くすぶられると亀ちゃんを強く思う

裏切り者202

仁ちゃんに低く囁かれているような・・・・
うーんでも アタシやっぱ亀ちゃんだし
って 誰に言い訳してるんだ笑

舞台挨拶はとにかく楽しそうで楽しそうで楽しそうでかおまる
楽しそうだったと


あっやっぱ 頭回らない鼻血 くやしぃ・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/01/27 02:04] 赤西仁 | トラックバック(-) | CM(0)

好きだよ 

乗りました
エンドロール途中で席立たざるえなかったけど
映画…アタシは好きだよ
散々言っていた割に最後に泣いてました
単純だからあまり考えない
みたまんまの仁ちゃんナツに歌に見入りました
アタシ変かなぁ
岩手帰って前売り買った分ちゃんと見に行きます


ここからは1部に入ったお友達からのです

京都で見てました~今日の晩御飯なに食べたいですかの問いに仁ちゃん「寿司」。でネタはの問いに「イカ」

六本木の会場で一部でキャーの悲鳴が聞こえて仁ちゃん「なに!?なに!?」でビックリしてたよ~
亀ちゃんイカ好きだからねぇ
仁亀万歳

2部は亀ちゃん連想話ありませんでした
後は後日書けたら
酔ってきたのでこの辺で勘弁して

明日恭平VTR出演だって
間に合わん
お友達の皆様 よろしくね


[2010/01/25 23:02] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

アタシですか 

ウロウロしていたのはこの為
大ヒット舞台挨拶
初自力当たり
今まで応募してことごとくハズシまくり
赤西さんはもうムリだと当落も今回は気にせず
お買い物中にに気付いて確認したら
『用意出来ました』
フツーに読み流して2度見
ごくせん必死だったのに全然で(お友達が大当たり)
赤西さんならもしやと根拠のない赤西運に期待するも甘くなく
さんざん大ヒットとかやさぐれているのに
最後の最後に赤西さんに呼ばれた
とりあえず見に来いぐらいに感じで
赤西さんアタシでいいんですか
やさぐれても赤西運はあるのね
地方でも当たるんだと初めて実感したよぉ

今回生中継もあるからアタシに当たるぐらいだし
倍率低めとか思ったら
『んなわけないでしょ』とやっぱ凄いんだよね
なんか全然実感なくてさ 呼んでもらったのにこんなヤツでゴメンね仁ちゃん
仁ちゃんは大ヒットの挨拶でもアタシには初日(笑)
堂々と宣言しちゃる
これが終われば映画のお仕事も仁ちゃん一段落だね
楽しんできます

終わったらダッシュで夜飛び乗り帰るのが若干心配


[2010/01/25 18:26] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

ぼっこ後のノープラン 

日曜日1
早朝日の出と同時にとある場所で立ちひなたぼっこすること4時間
お昼 場所を移動して立ちひかげぼっこすること2時間
結果的にね笑収穫なく6時間立ちぼっこしておりやした変な汗
そして夕方から下北沢陸上部ー岩ー

立ちぼっこがどのぐらいかかるか全然見当かつかず
その後の予定は予習する余裕がなかったから行き当たりばったりに
なってしまったけど 狭い場所なので下調べなくてもなんとかなりました
後はお店の人が親切に対応してくれるのでどこ行っても安心するというか
下北沢 199ブラ199(なんちゅう覚え方)ぐらいの予備知識しかなく行ったけど
お店の人に逆に教えてもらったり 予想外のモノ的な収穫があったりと
大満足で巡ってきた

まぁ・・・大目的のブラは皆様情報がお早いようでかおまる
亀ちゃん着用サイズはすでに予約すら不可能な状態で
全国のあるブラが下北沢に集結するんじゃないかぐらいの勢いで
着用ブラサイズが集結したらしい・・・
サイズ違いならまだ店頭にあるし竜也クンならまだ着用サイズ購入可能
もちろんコウキ着用のものも コウキ着用は人気ナイそうです202
まぁ・・・サイズが違うブラを買うかどうかはヲタ物欲だけど
アタシはそもそも合うサイズがないのわかっていて(あまりある乳肉)
観賞用に笑亀ちゃんサイズ狙いだったけど甘かったねぇ~
ロケがだいぶ前だったからすでにその当時からリークした情報で
皆様動き始めていたようです(そんなんいつものことだけど)
実際 昨日会ったヲ友達もすでに通販で購入済みでした
言われて通販捜してみたけどアタシは見つけること出来なかった
ほんと早いわ・・・欲しくてもついていけませんsc04
ちゃんと調べればまだあるかもしれないし
アタシの時は取り寄せもうムリって言われちゃったけど
また出てくるかもしれないし
それは後は無理意地にならない程度に捜してみてください
で・・・・今年は見せブラライブで露出したりするの笑
そのときまでに亀ちゃんが覚えているかどうかが
微妙なところだけどね411

一通りの行ったところは巡ってきたから後で
書けたら書いておきます 
ほんとヲタの行動力素早さと情報の速さは同じヲタでいながら
びっくりするほど そりゃぁアタシも物欲はあるし
会える場所には行きたいほうだけどなかなかね早さについて行けてませんかおまる
悔しい思いも沢山するけど それなりに楽しい思いも沢山するし
ほんと今回のノープラン下北沢は予想以上に楽しくて
逆にいつもけっこう下調べして行っているアタシがアホみたいだったと笑
場所にもよるんだけどね

てなわけでブラバラは未確認
可愛かったかな亀ちゃん398
都内うろついているけど別に会えてるわけじゃないし
キョウのロケも時間が合わず申込みできず
くぅぅぅl~ここまで来ているのに199と若干さびしぃ~思いもしたり
行けない事はしょーがない 行ける時にまた会いに行こうにこっ
会わせてくれるならね絵文字名を入力してくださいそこなんだよそこソ猝ヨ 

キョウも都内をウラウラと笑
昨年結婚した本社のお友達がランチしてくれると連絡とれたので
ついでにサカス周辺ヤマナデモノ物色できるかな


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/01/25 09:35] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

Kiss flavor 

ピンクのきらきら前々回の記事で

(はなまる)明日は忘れないように予約入れちゃお219ポチッ

すぐにポチッ219

金曜日は時間ギリギリに仕事が来るのがわかっていたから
控えて待っていると予告仕事が入ってきた後に
オドオド状態で固定資産の更新頼まれて
アタシも半期に一度だし引き継いだわけじゃないから
毎回 やり過ごしていたからよぅ覚えてなくて
また聞きながら処理すればいいやぐらいで書類を置こうとして
期限見たら金曜日まで・・・・ってあと数時間じゃん古風なショック顔
思考猶予の4日間の最終日 しかもアタシがこれから今日中の仕事を
仕上げる体勢に入って 今日中の仕事の投げ込みって
おかげでまたまた残業でMステ録画予約してなーいと
慌てて家に帰って編集 録画リストに

スッキリ

はて362スッキリなんだっけ362362362・・・・
ずーと早送りして何も梨
アタシなんでスッキリなんか録画したんだ(゜-゜)362

( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)( ̄~ ̄;)( ̄□ ̄;)!!

( ̄□ ̄;)!!

はなまる録れてない

ポチッとしたのはいいもののどーやら本能的に日テレ撮りに行ったらしい
アホだとお思いかもしれませんが 気を抜くとつい日テレ枠をポチッと
しかもここ数週間はTBSと日テレが混在して枠取りに相当苦労していたから
速攻 お友達に救済(o_ _)o

そーしたら

仁ちゃんが最後に来週もはなまるって言っているけど
もしや亀ちゃんも言った362

どうやら カフェ終了後確認せずにがっつり切ったらしく
最後の亀ちゃんがカワユク手をふり時間切れに寸前に
放ったウィンクがギリギリONしたのを知らなかったらしい
アタシは最後が一番可愛かったんだけど398
亀ちゃんもはなまるはなまるくん
みんながドタバタ・・・・み・・・みんな頑張ろうねo(゜へ゜)○
頑張ってダメなら助け合おうね^ー^)人(^ー^
アタシはいつも助けられっぱなしですが(毎度ありがとうございます)


時差(笑)で「BANDAGE」公開記念SPが
ようやく岩手でも見ることが出来ました

スン

赤西さんもご使用で398
で・・・結局言いだしっぺはどっちが早いんだっけ
仁ちゃん発言がさほど頭に残ってないからなぁ
亀ちゃんの後に言われて気づくから笑
そーいやヤマナデ2話で食事時ながら武長を冷やかすシーンで
清史郎クンがスンと言ったのを聞き流してしまった!
ホムペの現場リポートで亀ちゃんに吹き込まれたって411
和也にーちゃんはイジリ好きだから398
共演者の携帯サイト日記には

アラサーたちの恐ろしい(?)罠と王子様へのこれまた恐ろしい愛

耳がいや目が痛ーい 
そうそう三十路じゃなくてアラサーね(ゴメン)
どうもあきちゃんが三十路なんで勝手に対象UPしておりやしたかおまる
Kissの味を考えるところがカワユイというか
味よりも触感( ̄¬ ̄)あぅぅ
だって恭平は亀ちゃん譲りで香りも味も甘いんだもん(←決め付け)
けどそんな甘い亀ちゃんのKissから煙草の匂いしてほしいぃ175
キョウKissする199って決めた日は頑張って歯磨きして
オンナのコが嫌がらないKissするんだろうけど
そんな準備万端じゃなくてふとしたくなったからする突発的な
ドキッとするってどうだい391(←誰に聞いてんじゃ)
恭平は大学生だしタバコ吸うお金もなさそうだからKissは
ご飯の味かしら(笑) 食後なら歯磨きの味だね
あー色気も何もない妄想だわかおまる
KIssの時の歯磨き粉は是非イチゴいちご味でお願いします笑
イチゴ好きでしょ 恭平398

さてアタシは家を離れてちょっとお出かけ中・・・・
めずらしく旦那に送ってもらい余裕をもって駅に着いたら
閑散としていて改札くぐって2分前に電車が出た事に気づいたえ
で・・・30分待ち・・・・おかげで忘れ物旦那に届けてもらったけど
めずらしく小荷物で出かけたけど逆に最近コロちゃんばっかだったから
カバンがなくて捜した でもコロちゃんのほうが楽なんだよね
今回は移動が多いからなるべく持ち運びしやすいのにしたけど
手に持ったり肩からかけたりするのはやっぱり負担・・・・・
小荷物言うてもアタシの荷物はそう小さくならない絵文字名を入力してください

小荷物言うのについ持参・・・
201001241.jpg 
だってこのタイトルが呼ぶんだもん
201001242.jpg 
けど・・・ワクワク笑しながらヨコシマな心でページ開いてガッカリ・・・
アタシの予想したワクワクじゃなーい泣き顔
もっとこう○○るやつ398 チッ完全に見出しでやられたさ絵文字名を入力してください
しかも 亀ちゃんのオンナのコの萌えパーツが
1.鼻筋
2.指
3.髪
色々うるさいぐらいこだわってます笑
で・・・指はちゃんとケアしていてネイルはシンプル
指輪はジャラジャラ苦手
かもだそうで
自分がちょー個性的なおしゃれするわりには
オンナのコには自然体を求めるでしょ

でもナチュラルが一番大変なんだってば199

なにって天然モノピンクのきらきらですから 
だから ナチュラルに魅せるいうのが
実はデコるより難しいのさ ・・って知っていて言ってる・・・のか198398

アタシは普段 ちょーナチュラルだけど
会いに行くときだけはちゃんとメイクして
爪も綺麗にデコってアクセサリーもつけて行っているのに
それじゃぁ逆効果じゃん鼻血 案外普段の方が受け入れられるのか笑
岩手にいるときはちょーナチュラルすぎて
化粧顔みたいと言われるまでなのに


って・・・・そろそろ寝なきゃ395
明日は早朝出発なのよん
楽しい報告が出来ればいいな







ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/01/24 01:44] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ヤリ損 




アタシもちょっとひきこもり~40




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2010/01/23 00:52] ヤマナデ | トラックバック(-) | CM(0)

なにキャラ 

始まりました亀ちゃんの新連載354

タイトル見てぷぷぷ98666
アタシ的にはツボ63でした411

・・・って思ったら恭平の連載で
たまに亀ちゃんが遊びに来る設定なのね398

でもなんかヘンむうっ…362

すんっの使い方がわかった190と思ったら迷宮入り666

およよアラレちゃん222と思ったリアルアラレチルドレン

恭平って・・・・こんなキャラ設定なん362
ドラマの中の恭平はこんなおバカキャラじゃないけど
連載の恭平は一体

なにキャラ362

亀ちゃんまたお気に入りハマって周りが対して面白いと思ってないのに
何度も繰り返し言うてかおまる 誰も止め方を知らない状態じゃない

まっそのうち慣れるか
亀ちゃんが飽きるから笑

なんかキョウは撮影お休みで他番組の撮影だったとか
今度は何に出てくれるんだろうにこっ
ってアタシまたキョウのはなまる予告録画し忘れた鼻血
あんなに亀ちゃんだと感度よかったのにつーか先週は
赤西さん事でも気合入っていたのになぁ
今週はグダグダだわ 明日は忘れないように予約入れちゃお219ポチッ

ようやっと1週間 なんか今週はいつもにまして長かったわアイコン名を入力してください
仕事もヲタもボリュームありすぎはぁ!?
ドラマで恭平に元気もらおうにこっ
ってCHU176あるかもだったかおまるなんかドチドチする175175175
CMアングルからスナコちゃんのヘッドロックもアリだね笑
どーせなら夢に出てくる妄想に使えるエヅラがいいなぁかおまる
CMはすでにエエ感じやったしね




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/01/22 00:05] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

と・・いえば 

TV誌すら見れないアタシが水曜日の朝 
岩手日報(地方新聞)のテレビ欄見て愕然

亀梨恥辱のブ○ジャー!?

げー古風なショック顔亀ちゃん(>_<)チミ
ナニやらされたのぉぉぉぉぉ
朝からお目めまん丸キラキラつーより白目ararar

猿岩石チルドレンサル

な亀ちゃん398
あー思い出した199この時代全然テレビ見ずに
仕事ば~かやっていて猿岩石を知らなくて
同年代にめっちゃバカにされた絵文字名を入力してください
だーってテレビ見る暇なかったんだもん
・・・ってアタシいくつの時だよ絵文字名を入力してください

蘭々チルドレンピンクのきらきら

冒頭ですでに飲み込まれようしている亀ちゃんが・・・
小雨まじりだったのかなぁ 後ろ歩く人が傘を差しながら歩いていたから
亀ちゃんが

袖に手を入れた175

以前言っていた女のコにドキッとする仕草

チミがやってんじゃん398

満を持してのあだ名命名亀梨太郎
浦島太郎に波長が合うし 
浦島君は亀かめ飼ってっし(ペットではありません)
コウキのへび男爵ハイレベル笑
竜也にいたってはギャップ(別名裏表)のコですから398
有吉もこのときはまだ竜也の凄さに気づいてなかったようで汗;

帽子屋さん

(下北沢って)個性出したがる

じゃぁ普段着の亀ちゃんは・・・・変な汗
よもやチミがその発言とは汗;笑
そして結局まとめ方もふざけた割りにオレ亀梨ピンクのきらきら
出ちゃってませんか(爆

そしてなんだよ崩しても可愛い竜也様ピンクのきらきら
こんなにパンダ背負ってカワユくなれるのは
テディベア雪之丞テゴにならぶとも勝る
シノラー竜也だわ 
パンダぱんだ背負わせたらジャニーズ1だね219


で・・・・問題のお店

入店前の亀ちゃんの顔がヤバイ202って顔してるし
有吉の肩にもたれかかっているし
の・・・・・わりにはむっちゃ顔近づけておパンツ物色175
ちょーしんけんな眼差し175175175 
(憧れの拓哉に~さんも平気でランジェリー選べる男ですから)
冷静にスタジオで見ると恥ずかしいでしょ398


えっ199亀ちゃんがブラつけちゃうの!198あの

締め付けNGの亀ちゃんがブラジャーつけちゃったよぉぉぉぉ


でもね ステージの上ではあんなにオンナ以上のオンナになる亀ちゃんが
オンナになれなかった 
つーかオトコのプライド捨てられなかった
有吉があれほど洋服の上から言うているのに
ベストの~シャツの~中でひっそりと装着175そして

チラチラ見せ( ̄¬ ̄)あぅぅ

オンナとして恥らっているのか女176

オトコとして恥ずかしいのか♀5

それとも

恥じらいと恥ずかしさでチラ見せが一番エロいエロスだとわかっていて計算してのより素肌に近い場所へのブラのポジション取りだったのか

そこまでして頑張った亀ちゃんもやっぱり

竜也様には到底敵いません(>_<)
つーか 竜也無敵だよ・・・・(゜-゜) アイドルがおパンツ被ってるなんて


それぞれが身につけたブラのカップの大きさって好みの大きさですか398
亀ちゃんは手に収まるぐらいが好きなのかなぁって( ̄¬ ̄)あぅぅ

身につけた竜也にいたっては被ってしまった下着ちゃん175達が
その後どうなったのかもの凄く気になる
お買い上げ198してもなぁ・・・ママさんやお姉さんにあげるわけにもかおまる
ましては永遠の恋人の姪っ子にはちょっと早すぎるし笑

きっと明日から装着ブラ品切れだね笑アタシもほしぃぃ(サイズがあれば)

それでもアタシはスマスマ80年代アイドルの格好するなら
パンツ被ってブラつけていたほうがいいと思うむうっ…

後はエバラ岡田君おススメ肉巻きおにぎりだったり
広島お好み焼きだったり

キョウの亀ちゃん ナニ頑張っても結局竜也クンの独走つーか
違うリングで戦っていた感があったけどかおまる

結局のところ(゜-゜) 

カツカツ下北沢といえば広島お好み焼きでしょうか411

おぐうぅも下北沢だからね
下北沢聞いてピンと来なかったけど駅前見て思い出しました(行った行った)
またまた下北沢がとーぶん騒がしくなるね



お友達TV誌閲覧情報
27日笑ってこらえて仁ちゃん
うっ199やっぱ今週の笑って録画すんだった195195195
斗真ゲストで見たかったんだけど帰ってこれると思って録画せず
帰って来れなくて斗真見逃したのは諦めるけど
仁ちゃん予告が入っていたのかと思うと(未確認)けっこう悔しい


これまたお友達TV誌閲覧情報で
30日ちゅーぼーに亀ちゃん
てっきりテゴが出演したからもうヤマナデは終わりかと思ったら
早々に主役のご登場で フレパ出ない分まわされたか(゜-゜)
むっちゃ楽しみよ 亀ちゃんの動く調理姿が見れるなんぞ
将来 亀ちゃんの妻になる皆々様は外せなくてよピンクのきらきら
ステキな旦那の姿が見れるかと思うともう199もう199嬉しくて仕方がないo(≧∇≦)o




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/01/21 02:29] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

まだわからんじゃん 

仕事がハマった絵文字名を入力してください残業続きararar
片付けなさい199と言われたモノを片付けていたら
一人でやらずに教育がてら手伝ってもらえ199
なんで片付けていて怒られるんだか泣き顔
昨日 キョウ 入ってキタ同期に説明するより
アタシがその仕事の手順知りたいぐらいだわ
片付くまでは言われ続けるだろうけど負けない絵文字名を入力してください
怖いんだよねどこか 仕事のメインはキミだから
そう言われて何かの時の為にって業務兼業して
数ヵ月後には異動ってこと経験しちゃうとさ
それも前部署の後任者に再びなんていわれちゃうと
どこかがむしゃらに守りに入るわ

先ほどZEROでライブの様子見たピンクのきらきら
真っ赤なジャケットにスッキリデコ出し束ね髪
相変わらずのサングラスだったけど
頭スッキリさせただけでもヨシヨシと411
7万通の応募で50倍 案外少ないと思うむうっ…
50倍で7曲 しかもスタンディング
よく考えればわかったかもしれないことに
これまた気づいてなかった変な汗
仕事もむっちゃ忙しい(それでも当選したら絶対に行った)
当選したところでスタンディングの中で揉まれて
ほとんど見えなかったのかと思うと
今ここにいることがよかったのかと433
アタシに残ったのはいついけるともしれない前売りだけararar
踊らされ企画がなかったら前売り買わずに
映画館のサービスディを利用して実に行っていたと思うし
今は手持ちの枚数だけ行けるのか不安になるぐらいだし
かといって見る前から一般友に売るのもなにかと出し惜しみ汗;
(するぐらいじゃない362
公開すぐの大ヒット舞台挨拶の日程に
まだわからんじゃんむうっ…(オイ)
色々先々あるであろう大人の事情の前倒し(ヲ友達予想)
亀ちゃんはライブしながら全国短期行脚
(フライングして一人先に北海道もあったね)
挙句お疲れモードのまま仙台入りしてすっかり仏の亀ちゃんだったのが
さずがに崩れたとかとか
けど仁ちゃんは大人の事情で1拠点全国中継
えっ!だったらナゼそれを
初日舞台挨拶でやらん・・・・・!362
そもそも初日舞台挨拶ってなんで1拠点で出し惜しみのようにやるんだか
そして最後にDVDに入るから
亀ちゃんの時と勢いがアタシ・・・違いすぎるなぁ
加速づかないのはやっぱり先立つものかな汗;
ナイ199言うよりは亀ちゃんのために大事に使いたい398
ホント 交通費と宿泊費さえなければとブツブツブツ・・・



初日舞台挨拶は思ったほど取り上げWSが少なく
明日は取り上げてもらえるかなぁキラキラ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2010/01/20 01:38] 赤西仁 | トラックバック(-) | CM(0)

ナニ系? 

週明け早々残業絵文字名を入力してください 若干ムキになったかも(ははは)
予想外だったからコードブルーまでに帰宅できる時間ギリギリまでが限界絵文字名を入力してください
BANDAGE の明日のチケット引換に行きたかったのに変な汗
どーせ見るなら席にはこだわるほうです
初日舞台挨拶参加した友達が『映画はふつーです』って
なんじゃそれ汗;202 今週1回ぐらいは見たいなぁ

ココ2日間 ほしのあきが許せない感情がふつふつと
展開がわからないからどう処理していいかもわからず217むうっ…
案外次回コメディで締めるのかとか190
また設定がイタイ変な汗『オンナも33にもなるとひとりで』って
えーと・・・・・恭平君しかり亀ちゃんに言わないでくれる笑
その伝え方が役的にも女々しい202舐めてるわ・・・三十路かおまる
10も離れた年下にそんなん言うて相手にされたら
そりゃぁアンタお金目当てだと思うわ汗;
恭平君はそんなキャラじゃありません(イメージで)
ほしのあきって30すぎてもスタイル維持に頑張ってみたりして
普段はすごいなぁと思うほうだけど努力は認めるけど
同性ウケはしないよねぇ とりあえずお気に入りの傍には
害がなくても近づけたくないというか笑
30代のストーカー設定がやけに鼻につくむうっ…フン

許せないのは匂いのかぎ方の汚さ(爆)
異常な執着心を表現しよう思っているんだけど
気持わるっ40と背筋がサワサワする
それが恭平亀ちゃんのだと思うと可愛そうで泣き顔

改めて部屋見渡して美術さん362の作りこみに感心411
写真やパネルはいいとしてクッションに絵皿にTシャツ
亀ちゃんはこの作りこみどーおもったでしょうか354
グッズに自分の顔って慣れっこなんかなぁ笑
つーか クッションとか絵皿とかプリントTシャツとかナニ系ですかむっ
ジャニヲタはそれはやらない汗;(恭平君はジャニではありません)


亀ちゃんが恭平は仕事でもないのに・・
っていうのがなんとなくわかるような
仕事していたって知らぬところでグッズ作られ
あんな匂いの嗅ぎ方されたらイヤだわ・・・・

スイッチ切り返られる亀ちゃんだから心配無用かもしれないけど
アタシはあんなのむっちゃニガテはぁ!?
ヤダヤダヤダむうっ…キャラ設定だとしても許せないビミョウ
(どんだけハマってるんだ変な汗

どんな匂いなのよ198
という撮影日記のやっかみに
たぶんアレ(゜-゜)219と想像するヲタ多し362笑
恭平でも匂いは亀ちゃん398

たぶんアタシの感情は金曜日まで収拾がつかないかと
その間アタシの敵意に相手になってくだされ汗;笑


ヤマナデドラマ関連記事が読みたくなったキラキラ
(まったくおっついてないからねぇ)


出だしまずまずでホッ398
勝負は2話目からみんなに愛されますように219


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/01/19 01:30] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

誰でどっちが 

黒バラ

最終回打席に立ったコーチの方がよくわかるし
大興奮だったアタシ アンチジャイだけど絵文字名を入力してください
東北では野球といえば巨人だったからね絵文字名を入力してください
小笠原 長野 篠塚 吉村 
亀ちゃんじゃなくても大興奮だわ398(アンチでもね)
結局のところ ルーキーから往年のプレーヤーとの対戦で
亀ちゃんの嬉しそうな顔で大興奮だった411

あと一人で中居クンが亀ちゃんに声かけてくれるところとか
いいなぁ~絵文字名を入力してください

って・・・まだつづく笑ベンチ裏での本当の戦い
こっちには亀ちゃんあまり出演多くなさそうだけど
端っこで遠慮がちに笑っているお顔でもみてましょうか398
ビールかけまで行っちゃうかなぁ362


特上カバチで翔クンもワハハにケツ触られてました
でも・・・なんとも(゜-゜)202



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2010/01/18 00:38] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

一人パスタ 

キョウは旦那が飲み会なので一人パスタ
201016.jpg 
一つ覚えの生パスタカルボナーラと
早取りわかめとミズナの生姜サラダと
鶏ダシのタマネギスープのはずがタマネギなくて
長ネギとマイタケのスープになりました
カルボナーラは簡単でウマイ199絶対おススメですにこっ
なんだけど調理時間より買い物時間の方が長くて
出来た時にはすっかり飽きてしまい食欲梨絵文字名を入力してください
半分食べて止めちゃった・・・・・
カルボナーラさんごめんなさい436
残りは明日の昼にします
で・・・これから生タラコとイカのフワタ漬け込みます
これがめっちゃ白いご飯にあうんだ411
やっぱり朝はご飯です398

土曜日は仁ちゃん映画公開日
ごくせんの初日を懐かしく思い出してました
ほんとよく入れたなぁと(お友達のおかけです)
仁ちゃんは朝ゆっくりでいいなぁってかおまる

恭平に意外なほどハマったアタシは
しばし余韻にどっぷり浸かりたく186映画館に足が向かず202
いま完全に亀ちゃん恭平モードなんよ175175175
だってねドラマ見返しましたにこっ
どんだけ珍しいかって今までレポ書くこと以外で見返したこと
一度もナイ絵文字名を入力してくださいそのアタシがCMカットだけの為に
早送りもせず見入っちゃったからだいぶお気に入り度高し219
隙さえあればDVDに落とした後も本体に残して眺めましょうかピンクのきらきら
ぐらい おかしーぐらいに気に入っちゃってます
このお気に入りの流れで最終回まで行ってほしいにこっ
仁ちゃんの映画はね 今週中に1度は見に行っておかないと
1番スクリーンの大きな画面で見れるのも少ないからね
仕事帰りにでも行ってみますアイコン名を入力してください 
うーんアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください でも全然恭平モードです398


金曜日亀ちゃんのおつかめぇですんっ番宣を見終わったにこっ
って書き続けたら終わらない202
395←なので続きは次回に



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/01/17 01:31] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

おつかめぇですんっ 1話篇 

亀ちゃん・・・・・・

バラエティバリに
身体はったなぁ
!

ケンカのシーンよりよくどつかれていたなとかおまる
そりぁ内も参戦したくなるわ
あと セクハラ・・・・・やっぱりケツ触られたのね
リアルにケツ触られている亀ちゃんみて
そりゃイヤだわな406
ケツにパットとか入れといたんかなぁ・・
亀ちゃんのリアルケツはオトコには触らせたくねぇ~
触ったやつ男マジゆるせねぇ~怒りとか思ったもん
まったさ 後ろ姿でのケツさわりが泣けるぞ406


でもって・・・・・

オンナってこえー 4040404040

ほしのあき怖いです絵文字名を入力してくださいマジ怖いんだけどararar
あの部屋と私物手にしたときの欲求
否定できない絵文字名を入力してくださいだからよけいこえーんだよ
亀ちゃん222亀ちゃん222ヲタ部屋って多かれ少なかれ
あんな感じ398 
実際冷静に見ると怖いね・・・・(ははは)
なーんで冷静だとあんな恐怖感じるかなぁ
それとも大好きな亀ちゃんがストーカーの部屋にあんなにいるのに
アタシムカついている403362 
そもそもほしのあきがダメいうのもあんだけど
ウケるかどうかわかんないけどオトコウケしそうなタイプって
自分にありえなくてダメですから195195195
亀ヲタさん部屋なら許せます つーかそういう部屋なら逆に落ち着く398  
我が家はリビングがヲタ部屋なので亀ちゃんの合間で旦那が
ほそぼそと息してます そー思うと旦那よく生きてるね403

ドラマはやっぱいい~ 外見雑な恭平がむっちゃよくて175
でいて内面が情に厚いところにキュンとくるし175175175
ほっとけなくてつい首突っ込んじゃうところなんて
モテポイントピンクのきらきらだよね411 情か金かだと危ういところだけど403

清史郎クンが任侠で草ナギ君にやられたようにムギュとされて
亀ちゃんも清史郎クンに逆ムギュ
ほっぺムギュがまた見れるなんて思わなかったにこっ

雪女ちゃん・・・・はてどこかでお会いしてる・・・・190
魔王ジュリエット(コラコラはしょるな)
あんまり田舎モンだったから思い出せなかったかおまる

亀ちゃんのショートカットズラ
むっちゃ可愛いんですけど

ほらほら短髪かわいい175 むっちゃ可愛い175
だからそのズラたまにかぶって笑
ライブとかでも1曲ぐらい そのズラで歌ってほしい


Love yourself とともに踊る亀ちゃんとテゴ
キャー175 ドリボズ再来354
内はロンパリで視界枠からはみ出しました(ごめんちゃい・・・)
このダンスが毎回見れるかと思うとめっちゃうれしぃにこっ
このオープニング一目惚れしちゃいました233


恭平キャラ好きだぁ

今まで演じたキャラもそれぞれ好きだけど
安心して笑える笑笑笑
イケメンというよりは頭の中と行動がお茶目だと思うけど
あのお茶目さはテゴが演じる雪之丞以上かも
アタシには亀ちゃん見慣れすぎてイケメンに見えない笑
なんとぜいたくなかおまる

でもでも2話目でCHUしちゃう198
けど今回はいつもの心の動揺が若干静かめ
お得の設定だと 亀ちゃん演じるキャラが女の子好きになってCHU
だけど なんか今回はそーじゃないっぽい そーじゃないから平気絵文字名を入力してください
だといいなぁ・・・・・むっ


そしてメールではまたまた気まぐれ連載がスタート199
また亀ちゃんと気まぐれにつながるんだね笑
今度は最後まで亀ちゃんが悩まずにゴールできること願ってる354

でもさ・・・NEWS速報だけはKAT-TUN呪われているよねararar
この速報入らなかった地域ってあんの362
再放送は編集カットされちゃうし 速報梨の1話ってあったら欲しいもんだわ


番宣は無事仁亀ちゃん2頭追うものはどっちもGet陸上部ー岩ー
したんだけど ひるおび・・・・・翔クンのみGet
イブニングと同様の地域迫害にあったようです絵文字名を入力してください


亀ちゃん 今頃生まれたままでお休み中かしら笑
状態確認したーい( ̄¬ ̄)あぅぅ ぴらってぴら
キョウの番宣はいつもよりイイ感じに力抜けていて
とっても楽しそうでした 
やっぱり 内クンやテゴが一緒にいるって力強いね 
あと俊太郎さんキャラがよい笑
アタシ俊太郎さんの本業ナマで見させてもらってるんだよね
だからマジ美味しい俊太郎さんキャラにハマりそうです

頑張った番宣は別枠にて(あれば)

亀ちゃん 番宣とドラマ1話目

おつかめぇですんっ184
・・・・で すんっ184て亀ちゃんナニ変な汗




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/01/16 01:12] ヤマナデ | トラックバック(-) | CM(0)

中の上の万全 

なんとかHDD容量確保(o_ _)o
にしても過去最高のテンパリブリでしょ( ̄~ ̄;)
W録フル稼働 フジステ(捨て)
そっか・・・・・こうキタのね(-"-;)
亀ちゃんだけを気にしていたら 仁ちゃんが同時に動くなんて199
そーいや ごくせんのときも金曜行脚してたね亀ちゃん
で・・・・・赤西さん
亀ちゃんの傍にいなくていいの笑

お天気バックがヤマナデになりました
あ゛~警報注意報が多すぎて
映像が見えん
古風なショック顔

そしてキョウもひるおび
だから 速報で明日のひるおびとか言っていただけているのですが
けっこう遅い時間まで公式ホムペ開けているけど
そんなお知らせ昨夜にはなかったよーな

亀ちゃん清史郎クンで野球選手モノマネ対決
はて362どこかで聞き耳覚えあるようなかおまる

テゴと同じ瞬間に答えわかって 亀ちゃんのモノマネ潰し絵文字名を入力してください
清史郎クンのフリに亀ちゃんと同じ間違いをする変な汗アタシ・・・・
なんとなく嬉しかったけど 亀ちゃんのモノマネ潰した空気の読めなさを反省202
気配り テゴレベル 亀ちゃんレベルつーことで398
にしても亀ちゃんの真似る人 答えを言う人が古っ
そーいや 清史郎クンは大の阪神ファンでしたにこっ
正解の答え言っている亀ちゃんがやけにぶーたれているむうっ…のが
1発正解じゃなくて阪神選手だったから笑

亀ちゃんと清史郎クン 意気投合というか お互いマニアックというか絵文字名を入力してください
ほぉっといたら いつまでも二人で遊んでそう411

予告から・・・

はなまる亀ちゃん(写真がおNewのジャケ写真かな)
自宅の写真や4人兄弟での正月話

ぴったんこは 清史郎クンと礼子さんの間に入ってハンバーグハンバーグ食事

はなまる写真はむっちゃ楽しみにこっ
自宅写真ピンクのきらきら なんとなく思い描くのはありゃアタシの妄想か笑
無事に帰宅するまで 亀ちゃんも仁ちゃんも
ちゃーんと録画されてますように354354354


亀ちゃん 金曜日は朝からお仕事で
ナマおつかめぇ~は言えないけど
仁ちゃんも別仕事で傍にいないけど 
テゴや内クンといっぱい番組宣伝してね 
色々 亀ちゃんのお仕事を離れたお話や
脇を固める亀ちゃん また違う感じの亀ちゃんを見れるのが嬉しいよ
ますます亀ちゃんのこと好きになっちゃうから398175 
いっぱいいっぱいアピッてください236
22時のドラマ初回まで亀ちゃんと一緒に
突っ走りますよ~192192192192
あっ また 短期気まぐれ連載してくれると嬉しいです398



赤西さんも飽きずに頑張れ絵文字名を入力してください



仁ちゃんのヒット祈願(思わず祈願祭と勝手に祭りにしたアタシ)
いやー下手すりゃ今週頭 ソフトフォーカスぎみに映し出された
某成人会場のにーちゃんたちかと絵文字名を入力してください
ハットかぶっていた時には落ち着いていた頭もハット取ると
ダメだろむっ もっとスッキリしてお得意の束ね髪でも十分
オシャレなんだけど あの髪の広がりはお払い受けるなら
もうちっとどーにかしないとね でもなんで着物362
めずらしーもん見れたけど 締めるところ締めきらないで残念変な汗




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/01/15 02:04] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

真骨頂 

今朝のは亀ちゃんが愛ちゃんと一緒に
めざましお天気してました笑
川辺で愛ちゃんの隣で両手でお手振りして 
後ろの川で遊んでいた子供達に興味もって
ジャブジャブと川の中へ入って行き愛ちゃんを困らせて
季節は夏で亀ちゃんハーフジーンズにサンダルだから
平気で川に入っていったけど 愛ちゃんパンツにヒールで
足元ぬらしながら亀ちゃんに必死に近づいてました
両手お手振りする亀ちゃんが愛ちゃん以上に可愛かった398

えーと 覚悟を決めて目覚まし捨てて朝ズバッフル録画したのに
放送時間はいつものWS10分枠以内変な汗
前回のCM情報が悔しくて仕方ない195195195

ひるおびは会見前の楽屋198でのインタビューと撮影現場のV
亀ちゃんと清史郎クンがどうしても中心になっちゃうのね
にしても清史郎クンコメントに対するおにーちゃんたちの
リアクションの薄さ202202でもかわいんだろうなぁ
亀ちゃんが走ってくる清史郎クン捕まえようとして
待ち伏せして腕すり抜けられて苦笑いでこっちは大爆笑411
いいなぁ~

待ち伏せされて捕まえられたい絵文字名を入力してください
(後30年若かったらねむっ

で・・・・・記者会見は362
まぁ 言うたところで公式ホムペで記載されている内容なんだけど
やっぱり 亀ちゃんのお口と表情から伝わるとまた格別398
あのキョロキョロっとした視線の動きやほっぺたの動きは
映像じゃなきゃ伝わらんにこっ

頑張っているけどやはり容量不足で・・・
時短生活の最後が切れたararar(毎日こんなんばっかやん)
切れてから番宣CMだもん・・・・ゲー406
同じものが(たぶん)ひるおび枠に入っていたけど
亀ちゃん・・・・とび蹴り(゜-゜)364 
初めて見たピンクのきらきら(きっとね普段やらないから)
キョウ見たCMはキレている恭平が満載のCMだった
髪の毛束ねたり 耳にかけてみたり 長髪アレンジしてるのね
あ゛ぁ~ 若干カウコンウチワの面影がかおまる

しっかし どちらの公式ホムペも速報で教えてくれるのはいいけど
その日の午前中で昼じゃ 朝出OLにはきびしいぃって201201201
8時出勤ご存知403362
会社で何度半べそかきそうになることか406
だいぶ苦しめられてるよむっ

明日は仁ちゃん祭り始動
日テレ包囲にスイッチ
つーか容量が持たない202
キョウも帰ってきて日中の編集して夜にひかえようしたら
突然の残業202 残業手当よりアタシはHDDの容量のほうが大事絵文字名を入力してください
明日はちゃーんと 帰ってこれるかなぁ406




キョウのカツカツは特番の未公開
特番見てないアタシはみれませーんはぁ!?
ほら ますます容量が・・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2010/01/14 00:06] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

わかっているのに わからないのに 

3時休憩にネットニュースをごにょごにょ
本日(火曜日)制作発表
しかも午前中403198 早いお仕事で398
って・・昼休み(情報)見逃したわけだararar
アタシの昼休み12時から30分だけだモンなぁ
うーんと・・・・とりあえず連絡しようにも亀ヲ友達はみんな仕事中で
動くに動けない絵文字名を入力してください(岩手は午後のエンタメ放送はない)
わかっているのにぃ~お願いすら出来ず絵文字名を入力してください
(一昨年まで頑張っていた亀担さんが現在ヲタ休業中で
いつも助けてもらっていたのが改めてわかるね)

まっ 午前中だったらひるおびで取り上げもあるかな398
って 淡い期待こめて帰宅したら
あ゛っ録画時間間違っているararar
いまだTBS対策つかめず・・・・
チッ 金曜日だけ番組違うのかニヤリ(今更ですかソ猝ヨ

でもって公式ホムペは仕事が早い
ネットニュースとほぼ同じ速さで速報更新
夕方には会見内容がしっかり掲載
できればもうちっと早くして201201直前すぎて対応できない
ひるおびはどうかわからないけど夕方WSにはちらっと出たらしい・・・

(掲載コメント・質疑応答を読んで)
亀ちゃん(他4人衆)が美人さんに努めてる笑
どーもオトコの美容ってガウンでヘアバンドで前が見上げてって
イメージでオネー系を連想 でもそこは亀ちゃんですから
綺麗なIKKOさんってところでしょうか
(もうちっとましな表現はないのか絵文字名を入力してください
移動車でパックでマネージャーさんびっくりってそりゃー
びっくりもするわ絵文字名を入力してください あたしゃいまだにオンナのパック顔だって怖い
ましてや オトコなら 亀ちゃんだってびっくりしちゃうかもsc04
亀ちゃんはね・・・お疲れが表面に出やすいから
長時間撮影はそりゃぁ女優並みのメンテナンスが必要絵文字名を入力してください
(その点仁ちゃんはラクでいい219
肌のノリはいいのだが気のノリに善し悪し出るオトコだけど変な汗

だけど 顔コロコロって効果ある362
ぜひ 個人の亀ちゃんの感想を・・・・398

文面だけなのに質疑応答で内が亀ちゃんに絡む絡む411
いいぞぉ~内~218 
亀ちゃんも内クンの話しに入ってきたり なんかイイ感じjumee☆SaturdayNightFeverR
むかしっからの付き合いの深さで知りえる
亀ちゃんの秘密を出し惜しみ398
(自分のことは亀ちゃんに言われちゃったのにね)

さて これにテゴがどんな混じり方して
清史郎くんがどんなイジラレ方されたのか
映像で確認しなきゃね


キョウからコラボCM解禁ピンクのきらきら
提供番組が見つからず(公式ホムペに掲載ナシ)
闇雲にお茶の水録画で入った354お初~175
忍び寄る亀ちゃんと 低音でのアドバイス198
あの声トーンいい~184 あの声でならナニ言われてもいい~184184
いい声だから一生消えないから言われるなら
キツイ言葉でも褒めて欲しいぃ184184184
(傷つくのはいやなのね(゜-゜))
最後にワクワクな表現を身体左右にフリフリして魅せる
まさにツンデレCM笑 うっうっ かばいい( ̄¬ ̄)あぅぅ


あっ また 新しい予告CMパターン 
シーンが少しずつ違っているんだよね
はぁ・・・・どんだけ TBS録画すればいいのさ
範囲広すぎて死守できねーはぁ!?
なーんか 慣れているせいか日テレの方が包囲しやすいむうっ…




会見の亀ちゃんのコメント
恭平は仕事にしていないのに
“毎日追っかけられたりすることは凄くしんどいだろうな”

亀ちゃんはこの仕事してなきゃ追っかけられなかったと思う362
ま ふつーは追っかけられるとかないからね
でも まれにいるんじゃない おっかけられちゃう人って
普段 日常的に追っかけられることがわかる亀ちゃんだから
わかることもあるよね 仕事として見られることが好きな亀ちゃんと
外見コップレックスの恭平 違うけど通じるものあるんじゃない




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/01/13 00:08] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

次は亀ちゃん 

コードブルー やっぱりいいね219
藍沢センセ最高218にこっ
アタシ Pちゃんのオトコくさいキャラ好きよ398
ブザーは見てないからなんとも言えないけど
健三は好きです175 
ホントPちゃんはドラマに役に恵まれているなぁ354
苦労時代もあったから388 いまこーやって
見ていられること凄く嬉しいよ411

さてさて 次は亀ちゃん 負けてられないよ391

原作読んでないのに 原作とキャラ違うでしょ389
と感じちゃう 一抹の不安はぬぐいされないけど
亀ちゃんの恭平キャラで 新しいファンふやせるといいね398

予告でしかまだ見てないけど 
どーも恭平が若い頃の亀ちゃんキャラに被る笑
長めの髪形のせいも若干あるんだけど
こんな 雰囲気の頃 あったよねと
まだギャクの部分見てないからなんとも言えないけど411
(ドラマではあるのかなぁ)

週末の番宣祭りに向けてちょーしの悪いHDDなだめながら
容量確保しないとね
連休中もDVDの書き込みに失敗195195195
危うくまたDVD1枚見れなくなるところだった406
今回は何とか回避できたけど
やっぱり年末ダメにしたWS録りだめのDVDは復活せず
見れるようにしてくれる救済屋さん見つけたけど
1枚16000円古風なショック顔 まぁ 中身考えたらただ高いとは
思えないけど 16000円かけてでも復活するならさせたいって
思うよ 幸いお友達が自分が録った分 救済してくれるけど
1年分のだもん 16000円は高いけど安いかも




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/01/12 01:49] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

リベンジで苦笑い 

3連休は風邪と初詣・・・・・で終わってしもうた絵文字名を入力してください

続きを読む
[2010/01/12 01:48] ぷらぷら | トラックバック(-) | CM(0)

楽しみは最終回 

ブラバラ亀ちゃん

ナレーションいじられたねぇにこっ

案外亀ちゃんTV77の前で大笑いだったりして411
3塁へのヘッドスライディング陸上部ー山モンー 
亀ちゃんの身体壊れちゃめっ絵文字名を入力してください
婿入り前の大事な身体 
ひとつでも傷少なめでいただきたいじゃん( ̄¬ ̄)あぅぅ
傷口 唇で数えるのも美味しいけど( ̄¬ ̄)あぅぅ
(スポーツ見ながらナニ考えて(-"-;))
最近 亀ちゃんが健全すぎて色欲不足笑

亀ちゃんのピッチングが中居クンの守りよりホンキ
笑顔一つ見せないピッチングに

おいおーい空気よんでー

まるっきり聞こえてない様子むっ
まぁ・・・仕方ないけどね あの雰囲気じゃ
笑顔になる余裕がないのはよくわかる
見ているファンを楽しませよういうよりは
対戦するバッターに失礼のないように気を配って
モノマネバッターに真顔で三振 ようやく亀ちゃん笑顔
余裕のバッターと 真剣な亀ちゃんに温度ありすぎで
大丈夫なん!?って心配になっちゃった
亀ちゃんの真面目な部分でちゃったけど

ファン感謝祭ですよーっと

難しいところだけどねかおまる
ジャイ最終回の攻撃 本格スタメン登場におもわず

やっべ

まさかね その後立て続けに続々と憧れの選手に
ボール投げ込むなんて思ってなかったろうし
ましてや 今年のルーキーにまで投げ込むなんて
それこそ予想だにしてなかったんだから
野球大好き亀ちゃんには貴重な体験で
めっちゃ緊張する体験だったんだんだろうね
来週も楽しみにこっ

しっかし あの女子アナ マジ
ナレーションつけなくてもウザイむっ362
あんな間の悪いインタビューでよくリポーターなんか
やっているなってむうっ…
A級アイドル亀ちゃんがインタビュー中なのに
スルーのB級の皆さんにもびっくりだけど
カメラさえひいちゃってかおまる 
終いにはケツ叩かれてバッターボックスへ
完全に上下関係のしたっぱへ・・・A級アイドルなんすけどむっ
亀ちゃんはどういじられようが楽しそうだったけどね

まだまだやってくれるのは嬉しいけど
さすがに年越して見る映像は懐かしいなぁかおまる


日曜日は朝から
僕らので仁ちゃん予告を抑え
アッコで清史郎クン絡みでヤマナデ番宣を収まった
でも月曜日のヤマナデナビはまたまた地域迫害絵文字名を入力してください
明日は仁ちゃんスッキリの他はPちゃん祭りに興じるにこっ

お友達からチョココラボCM情報の報告が入って
朝スバだけで番組最後に流れたと(ひるおびは梨)
もともと芸能コーナーが少ない朝ズバ 
よりによって番組最後にもって来るなんて さすがみのむっ199
(褒めてないぞ)





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/01/11 03:28] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

鼻タレ初詣 

日曜日 鼻タレが治まったので念願の初詣行ってきた1

続きを読む
[2010/01/11 03:28] ぷらぷら | トラックバック(-) | CM(0)

MaReNi 

土曜日から3連休ピンクのきらきら
言うのに気づいたのは金曜日の夕方絵文字名を入力してください
どんだけカレンダー感覚がないんだ絵文字名を入力してください

そんな3連休の初日jumee☆SaturdayNightFeverR 

不覚にも風邪を引いたようです鼻血
前回の記事は意識モウロウで書いてました
せっかく 初詣行こうと思っていたのにはぁ!?
つーか マジ 年明け運がなさすぎて払拭したいんだけどararar
気力も落ちてだいぶダメージあるんだね406

昼近くまで寝ていてスヌーピー・屋根200200 
風邪薬飲んだら運転できないって
我慢していたけど 水っ鼻はとめどなく出るんで
諦めて薬買いに行った!?
風邪なんて年に数えるぐらいしかひかないから
いつも風邪薬が行方不明になる絵文字名を入力してください

とりあえず体調不良でも本屋~陸上部ー山モンー
来週の雑誌の取り置きお願いせねば陸上部ー山モンー 陸上部ー山モンー 陸上部ー山モンー
店頭に並んでいた ヘアカタログとPOPEYEもってレジへ
POPEYEはラス1冊だったけど許せる状態だったからそのまま購入
今週の取り置き雑誌と先週の取り寄せ雑誌の中に
BANDAGE オフィシャル・ブック

『予約されてませんでしたけど取り置きしておきました』

しかも岩仁ちゃんの分と合わせて2冊も
レジで中身確認させてもらってありがたーく2冊購入
そーいや これはスルーだったわ 
つーかあんなに立派な本だとは思ってなかった(笑)

そーんな雑誌は車の中 もう家には入りきれん
雑誌の山で暖房が部屋にいきわたらず
アタシが座っているテーブルの下はいつも底冷えがする
(だから風邪もひくってわけで)

ズムサタ編集していてBANDAGE 枠にびっくり
そっか・・・こういう取り上げられ方もすんのか
少しメイキングとか入っていて楽しそうだったなぁ
じゃぁ めざましでも198 めざましはTBS枠と掛け持ちだから
録画範囲内には録画されておらず・・・・ 
エンタが途中でTBSに切り替わっていた
網もいっぱい張らなきゃいけないから大変だよね

さっきも情報7daysなにげなくチャンネル変えて
ちょうど芸能コーナーだったから
とりあえず録画ボタン押してみたら清史郎クンのところに
ヤマナデ番組シーンが 
もしかするとブランチでも流れたものかもしれないけど
清史郎クンもの侮れないわかおまる
来週のぴったんこは清史郎クンです
そのまえに日曜のアッコもか・・・・

TBSだけ抑えにいけないもどかしさ(笑)

週末は亀ちゃん仁ちゃんの祭りが催される
嬉しいけど おっつかないから・・・・
とりあえず 公式ホムペちゃんと確認して
コツコツと積み重ねているsc04でも大変落ち込み
飛び込みWSは情報UPにならないからねぇ~
みんなどーやって追いついてるんだろう362

そーいや ホムペで見て気になっていたけど
下宿先・・・・学園がアタシんちになって今は下宿に198
こんなにインパクトあるのに各局で使いまわされるって・・・
学園はすっかり忘れてました絵文字名を入力してください

あっ
『コラボレーションCM が流れた情報番組たちを
ご覧になりましたか~?』
あれ362若干言い回しかわっているような・・・・むっ
CM362CM情報じゃなかったけ362
どっちにしても未だ確認取れていないアタシararar


ようやっと 年賀メールの返事が書いたぁにこっ
すでに今年のやりとり始まっているヲ友達もいるけど

ブログコメはまだまだだけど
明日から年末年始代行購入の発送準備もせねばね
休んでいる暇などないのに 身体がだるいのはキツっはぁ!?

は・・・・初詣ぇ陸上部ー山モンー 陸上部ー山モンー



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/01/10 02:27] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

流れた流された 

ヤマナデの公式ホムペのお知らせ情報
バックナンバーは見れないんだね変な汗

コラボCM情報が流れます

流れたのむっ362
アタシ若干枠狭めて録画したから
フル録画のお友達に確認したら
朝は番組CMのみ 昼も番組CM
コラボってないんだよねかおまる
本放送は12日からじゃ キョウはメイキングだと思って
芸能枠張っていたけど釣果梨で・・・・・はて362
若干 ヤツが枠持ってんたんじゃないか感が・・・
(つくづく邪魔する男だよ)
今フル録りのお友達に確認中だけど
もし金曜日取り上げてないなら
放送開始月曜日とか取り上げてくれるといいんだけどね

ぴったんこからも 2本秒数の違うCMを捕獲
一体なんパターンあるねかおまる
恭平のパターンも少しずつ ちょっと違和感な髪型も98666
色んなパターンの最後の日が昇らない(沈んだ)雪山での
顔に雪をつけて叫ぶシーン 何度見ても亀ちゃんの仕事魂感じる
清史郎クンだけじゃなく 亀ちゃんだって立派にプロじゃん411
ほんとこれ ベストアーティストの翌日なん絵文字名を入力してください
12月の駆け込みロケ収録ときたら ほんとよく頑張ったもんだ泣き顔

明日のブランチは岩手迫害だから大人しく待ちます絵文字名を入力してください

亀ちゃんはなまる~はなまるくんはなまるくんはなまるくんはなまるくんはなまるくんはなまるくん むっちゃ嬉しいにこっ
いっぱいお話してjumee☆LoVe2 蘭&ジェリーちゃんも登場かな(朝っぱらから)
何の写真とって来てくれるかむっちゃ楽しみだけど
ぜひ1枚旦那赤西さんのピンショット笑
って・・・それで話広げろっても朝だからムリ汗;(ナニしゃべらせようとしてるんだ)

テゴちゅ~ぼ~のCMも偶然見た
なんか はしゃいじゃってるね
イってとも違うテゴキャラ(でも十分見覚えアリ)が出てた
今度 マツケンと一緒に映画出るでしょ
マツケンファンの会社の人にそのこと触れたらテゴ苦手~って
どーも イってのイメージが悪いみたい あらら・・・・
ファンからすれば 愛すべき上から目線キャラなのに笑
そして イっては作りこんでない許せるテゴキャラなのにね

タキ人生革命が夜のNHKニュースで取り上げられていた!
キスマイも登場 ミッちゃんパワーだね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/01/09 02:47] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

定置網 

うっ201オキテ大好評なんですが403
アタシはまだ見れておりやせん絵文字名を入力してください
キョウは早めに帰ってきてお雑煮作りました
ってそろそろお節も飽きたかなの七草粥の日にお雑煮汗;
つーか 今年 正月料理見かけず絵文字名を入力してください
実家に行ったらすでにおせち片付けられていて
今年は妹の子供が揃って正月早々新型インフルで
大ジジババとジジババ(アタシのパパママ)だけの
さびしーい正月だったとか 少なからずとも心が痛む泣き顔
んなもんで お雑煮食べたくなって ギリギリ松の内って
前日につけたイクラのっけってプチ正月気分なんとか味わいました
あとはおみくじ買いに行かねば 初詣すら行ってない・・・
東京で行けるかな思ったら行く余裕なかったから
都内で最強の縁結びの神様教えてもらうの忘れたし笑
岩手のいつもの神社で買うおみくじママさんに頼んだら
これまた下の方ばっかで 挙句「出歩くな」って
アタシにはお先真っ暗なおみくじでararar そーいうの気にしちゃうから
払拭するために週末神頼みしてくる(^人^)
去年はママさんの分合わせてAll大吉だったアタシ
まだまだ今年の運勢変えてみせる217むっ

定置網です

なにがってWSの録画方法
情報が何一つおっつかないからある程度勘はたらかせて
網を張る 9割空振り1割ヒット キョウその1割ヒット出たにこっ
つーか そうキタかって感じだったけど汗;
亀ちゃんが好きなお年頃とちっちゃさの清史郎クン密着取材に
登場するんだもん ふぅ202気が抜けませーんかおまる
清史郎クンの大人な対応に亀ちゃんが負けた笑
亀ちゃんの幼さ(無邪気さ)と清史郎クンの大人部分が近づくから
亀ちゃんじゃなくても 清史郎クンにはほぼ誰もが負けるよね202
自ら番組カメラもって近づいてみたり もう398ほら403
お気に入りに入っちゃった175 
亀ちゃんにはちっちゃくて可愛いはツボだよねにこっ
ベストアーティスト明けの雪景色(旭川らしいと・・・・)にも同行
だいぶ仲良しさんだよね411

時間のあるときは 番組公式ホムペ見なきゃダメね393
ひっさしぶりに昼時間見に行ってまとめ見してきた
そこに載ってないのは勘とお友達情報が頼り
知らなきゃ知らないで気づかない(アタシはコレで言いと思う)
知っちゃうと捜したくなる笑(これがまた難しいんだ)
つーことで 8日はWSチェックと公式ホムペがお知らせしてましたよぉにこっ
あとは番宣まじりそうなバラエティ番組は抑えていたほうがいいと
(次回予告とかあるから)お友達からのアドバイスを頂きました 
なかなか気づくの難しいけど それもまた楽しみながらやらないとね
根つめるとストメスになる そしていつもアタシはストメスになる絵文字名を入力してください(ダメやん)


チューボーですよ!はテゴが担当 
うーん 不思議な味覚の持ち主の亀ちゃん期待していただけど
メニューが“ナスとトマトのパスタ”
そりゃ亀ちゃんダメだわ笑
あとね 何でも適当に作っちゃう亀ちゃんには分量の決められた
料理番組は不向きって亀担ヲ友達がダメだし431
痛いところつくからむうっ…


さーて 今度はどこへ出てくるかな ちゃーんと見てないとねにこっ


明日は会社で新年のご挨拶会があって役員のお手伝いに
白羽の矢を刺されました絵文字名を入力してくださいイタイ202 そういうお仕事嫌いじゃないけど
役員相手だときんちょーするんだよね 慣れがないから
めずらしくスーツ着てお仕事してきます




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2010/01/08 02:34] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ちーんちーんちーん 

昨夜(火曜日)
電池ギレ激チーン(o_ _)o282282282
岩手戻ってきて気力を支えるもんないから
キタねσ(^◇^;)。。。身体 起きている間頭痛するし
起きてられないし休みました395
その甲斐あってだいぶ体調はよくなったけど
足は痛いまんま(゜-゜) うーん 
またお金払ってマッサージ行くかどうか葛藤中ソ猝ヨ
お風呂とかゆっくりはいりたーいsc04
やれそうでやれてないから絵文字名を入力してください
じゃぁ いつもどおり202笑会社でちょちょっいっと内職しようにも
仕事も相変わらず大忙し201201で 新年早々残業絵文字名を入力してください
ようやく本屋に行ったら hanakoとTVぴあが在庫切れで
取り寄せになり(いなかったら取り置きも頼めなかった) 
予約してないと思ってネットで買った雑誌が
やっぱり予約していたようで今更キタ406 また2冊被った202
出来合いお惣菜だけだとバランス取れないし高いし
ちょっとだけお惣菜さんに助けてもらいながら食材買って調理していると
旦那の帰宅・・・・またブツブツと文句言われながら
(離婚・子作り・痩せろが旦那の愚痴でストレス)旦那が寝るまで我慢する
現実ってきびしーいのは分かっているから219
楽しいことにこっ支えてして悩まないようにするんだけど220
(得てして楽しい中に悩みはあるけど)旦那はその切り替えが出来ない変な汗
オレの言うことを聞かない怒りそもそも従わなきゃいけない理由が
アタシには分かりません・・・・・・202絵文字名を入力してください

つーことで本日カツカツ大特番とレギュラー放送オアヅケ泣き顔
いいさ 明日以降 ゆっくり見るから

いまだ 旅行の荷物は開封すら出来てません202202202
アタシはドタバタしているのに JUMPコンオーラス飛び込みの
都内近郊のヲ友達から春ツアーの速報届いたり 
そもそも仕事で行けない(JUMPだしね)と思っていても
チケット揃えて計画的にしか行けない地方組みから見れば
自分で申し込まなくても飛び込み入場できる近郊組みは 
やっぱり羨ましかったりはする 体力負担も全然違うから
行きたいと思う気持は一緒だから体力削っていても
行けるならと準備しても飛込みには敵わない絵文字名を入力してくださいいいなぁ~
ってやっぱりアタシの努力不足だね195195195(今回のことってことじゃなくて)
カウコンとかもなぁ 泣いていたのに当日地方から会場入りしたコとかいたから

おっついてないのでここ数日は時差の生じたネタで失礼します436
頂いているメール・コメントも急ぎの連絡のみとなっております
ゴメンなさい436436436



CD決定ピンクのきらきら
つーか そっかヤマナデ主題歌はLove yourselfかガーン
アタシ カウコンで中丸の話まったく聞いてないんだな絵文字名を入力してください
THE D-MOTIONがてっきり主題歌だと汗;
CMタイアップ曲が主題歌になるわけないなんて
アタシが気づくはずはない変な汗
そしてせっかく聞かせていただいたLove yourselfの記憶はほぼナイ406
アリーナ入り位置がほんと見るのに必死な位置で変な話
聞くのは後からでも聞けるじゃん あの場所の見るはあの場所でしか
経験できないから 音を聞くより見るほうが優先
しかも 見え難い位置だったのでホント音 耳に残ってないんだと
たしか センターでトロッコに個々に乗って唄っていたかと
えーと 微かにおとなしめのスローバラードだったと残韻がかおまる
THE D-MOTIONは予習があったから記憶あるけど
お初はなかなか席的に厳しかったはぁ!?
Love yourselfはカツーンなんかめっちゃお気に入りっぽいから
早くちゃんと聞いてみたいにこっPVもめっちゃ楽しみ175

でね・・・・・カップリングに
『愛しているから』と仁ちゃん未発表曲(ソロコン披露)
亀ちゃんの『愛しているから』が早々にCD化されるのは
凄く嬉しいし ツアー参加できなかったヲ友達も大喜びなんだけど
えっなんで199199199
コウキや竜也 中丸の持ち歌でCD化されてない曲もあるのに
亀ちゃんのソロ曲はCDに入っちゃうんだかおまる
KAT-TUNのSCDにソロ曲で入っちゃうのって複雑202202
でも次のアルバムにも入れれないけどさ
そうやってCD化されてないカツーンの曲っていっぱい
あったりするわけで 入れるタイミングって難しいとは思うけど
他のメンバーの曲がCD化されないのにって思うとねかおまる
亀担の言うことじゃないかもしれないけど 違和感はあるよむっ
今回亀ちゃん仁ちゃんのソロ曲入れたら 今後他のメンバーの
ソロ曲も入れてくれると収まりつくけど さぁ~どうだか絵文字名を入力してください



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2010/01/07 02:03] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

楽しかった・・・の? 

亀ちゃん おつかめぇ~
アタシはTVのスイッチ切れば終わりだけど
亀ちゃんはまだ後片付けの中 その感覚が若干不思議笑
ナマ放送ではよくあることだけど
そしてアタシすっかりボケてました汗;
亀ちゃんにいつから仕事なん聞いておいて
スマスマ生放送だったね笑
生放送わかっていてわかってなかったjumee☆SaturdayNightFeverR
中居クンが1日番宣やっていて 
亀西言っていたと旦那から聞かされた
つーか あっ199番協・・・・今更気づいても遅いつーの絵文字名を入力してください
気づいていても仕事始めサボってTV映りはヤバい汗;
あと 仁社もとい神社 絵馬 すっかり忘れたぁ(年末あったんか)

亀ちゃんこれが仕事始めだったかなぁ・・・

ドミノ登場の衣装が新曲の衣装だったから
もしかして199199って
期待したけど やっぱりリアフェだったね うーん残念かおまる
けど先に衣装お披露目でピンクのきらきらこの衣装好き~175175175175
亀ちゃんの紫のロンググローブが印象的でキラキラ
ナポレオンチックの衣装も恭平っぽいとかね354

慎吾ちゃんがいないからパートとか
急遽変わっちゃったりしたところは
しっかりに~さんフォローしてくれてるし
凄く楽しそうに一緒に唄う亀ちゃんを見て嬉しくなった
SMAPとはね 唄でね 絡むことはほっとんどナイことだから
こうやって一緒に歌っているところが見れるのが幸せ398

慎吾ちゃんの代わりにドミノスタートさせた亀ちゃんの指の震え
まさかね そんな大役くるなんてね いい記念になったね

ほんと 後半だけ見たら楽しそうで めっちゃこっちも
見ていてよかったんだけど

前半・・・・・・・ararar

はぁ・・・・・・なんでしょうsc04

ぶっちゃけ なくてもよかったかもはぁ!?
きちょーな一面は見れました けど 
別に見て得した気持ちには汗;
むしろなんかむちゃくちゃ思いは複雑になって泣き顔
確かに亀ちゃんが憧れる先輩はその分野もしっかりこなして
引き出し広げた人だけど しょーじき亀ちゃんにはカツーンには
やらしたくなかったな やったところで カツーンに広がりはない

にこやかな登場から表情が曇り始めて・・・着替えさせられて

80年アイドルコントを80年生まれのコにやらせても面白みはない
見ていて可愛そうになってきて 笑い飛ばせるものがナイもないから
どこまでネタなのかわからないけど
カツーンがコントやりたい言ってきたけど
ハゲヅラかぶっても ナースになっても オバハンになっても許すけど 
80年アイドルはきつかったなぁ

必要なまでの先輩圧力とかね
お笑いは甘くはない
バラエティなんだ
必死に思っても笑えなかったり

必死になりふり構わずの亀ちゃん 割り切ったなって389
仁ちゃんはどことなく上手に映らないようにしていたような笑
(それは休憩ともいう)
亀ちゃんが頑張ったお仕事を見てイタイsc04
言っちゃいけないかもしれないけど いいよ・・そういう仕事はさ
ここまでしなきゃ今のKAT-TUNはダメなの362って考えちゃった変な汗

でも最終結果みたら全てが仕込みのような気も・・・・
チキンの滑車スン止めも2度もあると不思議だよね笑202

ふつーにね ぼーりんぐとか ダーツとか で マジ勝負でも
よかったんじゃねむっ むりくりあのコらにダメージコントさせなくても


それでもね・・・・


亀ちゃんがコント企画も楽しい184184184ってやっていたなら
まだ安心するけど 亀ちゃんの気持ちわかんないから
わかったら安心できるんだけどな

もう こんな むちゃブリ なくていいsc04
に~さんたちは凄いと思うよ 何でもこなせるし
でも だいぶキャリア積んでからじゃん笑
上昇段階にいるカツーンには中途半端だって202202


亀ちゃん 楽しかったぁ362

前後半で尋ねる意味合いは変わる
後半の確信と前半の不安


ちゃんとした状態での再出演がカツーンのお願いだから
今度はちゃんと出演させてもらえるの願うよ


ほんと キョウの生放送なのにむちゃブリにみんな頑張ったね
おちゅかめさまでしたにこっ



で・・・・亀ちゃん
赤いもので天狗って・・・・
なんでそれが思いつくのかおまる


そして 絵馬への何かいたか気になるぅ~




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/01/05 00:12] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)







