 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

せーの 

ありがとう と亀ちゃんに言われると
胸が熱くなって いっぱいになって 涙が止まらなくなる
切ない・・・・・・



恭平からのメール




みんなに




「ありがとう」




だって




亀ちゃんにありがとういっぱいいっぱい言わなきゃいけないのに
亀ちゃんがありがとういうから全然おっつかない

じゃぁさ 亀ちゃん お互い 言いあいっこしようっか 



せーの



ありがとう





これからも、亀梨和也の事もよろしく頼むぜ




これからも ずっと ずーと 亀ちゃんのこと大好きだよ





今週のブランチ亀ちゃんのサプライズBDの様子
また今年もチームでお祝いしてもらって
そんな様子を見ることが出来て凄く嬉しいo(≧∇≦)o
アタシはまだ見れてないけど


好きな人の誕生日は何にもかえがたいも特別な記念日だから

亀ちゃんのありがとうはスイッチ入るわぁ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/02/28 01:05] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

しどい・・・ 

ゴタゴタがひと段落して
久しぶりに何も考えずに起きた土曜日
部屋の片づけをしてみるものの
紙の整理で見た目あんま変化梨

そしてそして ようやく足が向いた場所へ
ずーと 行きたくてもいけなかった場所

目の前に立って愕然

あっ・・・・・終わってる
BANDAGE の上映終わってるぅ

いまさらっすか いまさらっすよ しかも終わっているというか

上映打ち切り

チェックしてました映画館のホムペ
だって すでにいつ上映終了になってもおかしくない状況に毎週ドキドキ
今週は大丈夫 まだ大丈夫ってチェックしてたもん
もちろん今週もチェックして 行く覚悟で見に行ったのに
上映スクリーンないってどういうこと

帰ってきて確認したけどないものはない
まかさ本当に六本木で仁ちゃん挨拶見に行ったあの時見たのが
最初で最後になるなんて・・・・
買った前売り券手付かずのまま残り
映画館で膝抱えて ポップコーン頬張りながら
がぁ~泣きながら ナツにのめりこむはずだったんに

ホント上映開始から週末は暇なくて思い出してみたけど
1週目 ヤナナデ初回に惚され仁ちゃん眼中梨
2週目 舞台挨拶の為上京
3週目 エキストラ上京の為の内職
4週目 2日がかりで美容院
5種目 友仁上京
6週目 友仁捜し物
やっぱない・・・・・
平日はガッツリ仕事だったし

前売り使える映画館でまだやっているところ・・・・ナイ
そっかぁ グループ全部で上映終了っすね
って 映画HPで上映終了日確認したらこんなボケなかったんだね
映画館のHPばっか気にしてました
って・・・パンフすら買ってないじゃん
どうせ 岩手で見るし 荷物になるって舞台挨拶の時 見送ったし

今更ながら 捜したよぉ 残りわずかな上映日の東京地域に加え
ほんの数箇所だけどキョウから上映が始まった地域も
その中にお友達所在の地域みーけ
連絡をとったらパンフ買ってきてくれました
しかも自分は晩酌したから明日って言っていたのに
飲んでない旦那さんがわざわざ車出してくれて
本当にありがとう

ごくせんのときは前売り買わずにいて 
結局岩手で一度も見れずに
六本木で亀ちゃんの挨拶聞きながら見たら
仁ちゃんも同じ事になるなんて 
シンメだからそこまで合わせたつもりないのに
けど まんま 前売りが残ってしまったのはかなりショックだわ

グッズやパンフもね 後から買える思わないで買えるときに買っとかないとね
仁チャン事では後で買えなくなるってこと何度も経験しているのに
(なぜかいつも仁ちゃん絡みのものばっかり)
またやってしまった事に反省します



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2010/02/28 00:59] 赤西仁 | トラックバック(-) | CM(2)

深いい 

ヤマナデ

武長への想いから話に深みましているよね
2話3話の三十路ストーカー話はいったいなんだったんだよぉ(-"-;)

話深くて泣きそうでした

やっぱり スナコちゃんは羨ましい(>_<)
ふつーにすずに同情つーか納得(゜-゜)
追い詰められちゃったんだよね
どっちかって言えばすず側になっている事が多いじゃね
背中を押してくれたり 腕引っ張ってくれたりする存在って
なかなか気づかなかったり 見つけれないもんだから
そのうち 自分が強くなることも
でもさ もし自分こと理解してくれて ありのままを受け入れてくれて
一緒に歩いてくれる人がいれば心強いよね

つーことで

恭平がほしいよぉ(>_<)

あの背中押しと腕のひっぱりは傍にいたら心強い
マスターの受け売りだけど そこに恭平の言葉はちゃーんと入って
しっかり心に響くから 

恭平は王子様

ありえねーよと思う前に欲してしまうほどの王子
白馬の手綱ひいて迎えに行っちゃろか(゜-゜)

スナコちゃんの為に行動する恭平にキュンときて
自分の行動にはがゆさを感じてキョどる恭平がめちゃくちゃ可愛い
行動に心がおっつかいない感がいい~
ブレスレット渡した後 こたつにすぽっ 
スカルさんと目線合わせれなくて
ベットにぽふっ
そのままベットに沈んでしまえぇぇlの まんまるお目め

心と行動のバランスの取れてないオトコってこんなに可愛いのぉぉぉぉぉ

じゃなくてもキョウはショートヘアの恭平に最初から
ドキドキ倍増だったんに

ニット帽にメガネにマフラー えっそれは
普段着ですか

ニット帽とったメガネにマフラー姿はさながら
若手ヨンさまσ(^◇^;)。。。
大丈夫じゅーぶんにカワユイっす


警備員さんの迷子保護 
ママぁんとの再会に微笑む恭平の顔に癒されるぅ
だって あの顔演技超えてるもん 子供好きが出ちゃってます

恭平の気になるコへの接し方が
初々しくてむちゃくちゃええんよん( ̄¬ ̄)あぅぅ

来週も話に深みありそうだから楽しみ



武長がノリちゃんにスナコちゃんの洋服選びお願いした時の
武長を見る恭平の目はありゃ焼もちだね




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/02/27 00:36] ヤマナデ | トラックバック(-) | CM(0)

若いけど 

ネタ的には若干戻り気味の・・・・・・
(前向きなネタに遅れをとってっし)
亀ちゃんの撮影現場でのサプライズバースディ

遊び心のある大人になっていきたいです

24歳になる亀ちゃんの抱負
遊び心のある大人になりたいという亀ちゃんの周りには
そんな遊び心があるステキな大人の人たちがいるんだろうなぁと
あの人だったり あの方だったり
 
くぅぅぅ~o(≧∇≦)o 亀ちゃん
いい歳のとりかたしてんなぁ

アタシより若いけどさ 
なんかよい刺激与えてもらえる大人たちの中で
誰にも負けない 誰の真似でもない 
亀ちゃんらしい和也色が出せていくといいよね
なんか楽しみだわ~

遊び心と言った亀ちゃんの言葉が凄く印象に残ったよ


ようやっとCDインポートして悪戦苦闘してカーコンポにも入った
(なにせ数ヶ月に1度の作業だからやり方忘れちゃうんだよね
亀ちゃんの愛しているからは アレンジ変わっちゃっていて
キレイにまとまっちゃったけど お初お披露目からずーと聞かされ続けたから
やっぱり ライブの時の感じで聞いちゃうね 口笛も聞こえる
DVD 週末には見れっかなぁ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/02/26 01:43] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

・・・・いい 

カツカツ・・・・・・うーん ん うーん

どーでもいいσ(^◇^;)。。。

いや これではこれで終わってしまぅ

所詮 見た目(-"-;)

だから続けろって・・・・(x_x)☆\(- - )

オープニング美人言う言葉だけで盛り上がる亀ちゃんに
小窓で仁ちゃんの笑顔

余裕(゜-゜)

料理教室立ち位置 竜也ブロック

どっちを(゜-゜)

亀ちゃんの手際のよさに

なんでも一人で出来るよな(by田中聖)

攻撃しよった

亀ちゃん拉致群れで たかり

あ゛~可愛そうになってきた

なんで同じ行動しているのに見た目に加齢が出ちゃうのか
やめてよぉ こっちが哀しくなるから

個々で可愛くアピールする亀ちゃんがまたもや竜也に

惨敗

あれ亀ちゃん 負け続いてまっせぇ~

ハスラーカメラ撮りはこれまたマニアックな
指とか 台とか ポイントアップで妄想映像
構図考えすぎて 主役ほぼ映りないから

歯医者さん萌え台詞は亀ちゃんからのお願いだったかぁ
相変わらず乙女ちゃん妄想に大満足の顔で

亀ちゃんスッキリ

よくぞ平気で耳打ちで言わせたい台詞言えるもんだ(爆)

あんな顔させてみたいけど 
アタシ一般ウケする美人でも可愛い系でもないし
(じゃぁどこならウケるだろう・・・・)
やっぱ 見た目って作れるけど限界あるし
あんなに喜ぶ顔みちゃうと人工でイジリたくもなるさ

完全に外見ネタにやさぐれたわ・・・・・


次回 あれ・・・・・お相手コウキっすか
旦那 忙しそうだからね デート先延ばしなんでしょうか

仁ちゃんといえば・・・・

びっくりしたわ 仁ちゃんのカツマニュ
あんなに文字が弾んでいたのは見たことないぐらい
文字まで楽しげかよ



13日夜 客席から

マニュアル書いて

マニュアルって・・・・・
あ-------
完全に忘れていた
そうか なに書こうかな


キョウのこと書いて

黙れ(客席M悲鳴)

(淡々と)みなさま雨の中 どうおすごしですか

アレから2週間・・・・・・だいぶ待ったぞ仁ちゃん
つーか 仁ちゃんの更新のことを完全に忘れていた
お互い様やねぇ~とかじゃなくて でもよく思い出したね
マニュってせかせれたり 言われたりしないんだね 放置なんだ
と・・・・すると いままで 順繰りに毎週上がっているほうが感心するわ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/02/25 01:58] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

これで 

亀ちゃんの誕生日・・・・・過ぎちゃった
さびしぃなぁ~ さびしぃ

あと1年待たなきゃ(゜-゜)

そんな亀ちゃんの誕生日 アタシは

赤西仁と過ごす

まぁ・・・キョウの日生はそんな亀ヲタ多かったようで・・・・
若干・・・昨年ドリボズすばChanBDが過ぎったけど
ぜーんぜんそんな感じじゃなく仁クンのステージでした

昼の部 MCで 客席から

キョウ亀ちゃんの誕生日

と 声がかかるものの まったく無視してMCを始めた仁ちゃん

完全無視かよ

思っていると 話途中で急に

わかった!亀梨!そういうこと!亀梨クンの誕生日だ!!!!おめでとうございます(←ハートマークはヲタの妄想)

客席大興奮(ちがうか大歓声

人の誕生日覚えるの苦手で山Pの誕生日も忘れている

客席からブーイング

事前には覚えているんだけど・・・

客席からツッコミ

まぁ色々

この辺 レポ書き留めれなかったので詳細は他で確かめてください
アタシは旦那の嫁への祝いの言葉がもう涙もんで
だって誕生日覚えてないいいながら

亀ちゃんの誕生日覚えているじゃん

そうよ 万が一にもこんな日に亀ちゃんが来るなんて思ってないし
アタシはこの言葉を聞きに亀ちゃんの誕生日に仁ちゃんに会いに行ったンだから

アタシいい誕生日プレゼントをもらったんかもぉ(誕生日オメーじゃねーべ)

キョウは1階後列で見ていたけど通路席だったもんで始まってダンサーさんや
仁クンのお友達のダンサーに~ちゃん(名前覚えず)とハイタッチしてみました

ぜーたい仁クン触ってる

とか過度の妄想に駆り立てられたり 
通路席からで今まで見た中で一番見やすかったし
なんとなく仁ちゃんと視線の高さが一緒らへんに感じて
視界入りした錯覚がじゅーぶん味わえて幸せでした
でね・・・・キョウは

昼なのに(爆)昼間から
仁ちゃんが元気で輝いて
今まで見ていた中で一番かっこよく感じたの


さすがに最終週 ステージ楽しみ方も慣れてきたのかとも思うんだけど
23日だけは23日だけに

そーんなに嫁の誕生日が嬉しいか

と感心するほどあたしの目には活き活きと映る23日の仁ちゃんなのでした
昼間なのに腰の突き出しが一番激しかったし 女性ダンサーとのカラミが
夜並の勢いがあって 

まぁ お昼からそんなに元気で

そして23日昼はゲスト来着 ハットにメガネ君と ハットにマスク君
始まるときには ハットにメガネ君しか気づかず 休憩明け着席でハットにマスク君発見
またしてもアタシ ゲスト席を背中にしょったのね(またこのパターンかよ)
必死に振り向き確認するもまたもや手すりが少年Aブロック
周りの声でハットにマスク君が河合と判明 ハットにメガネ君はわかんなかった
斗真っぽくもあり・・・でも隣河合君なら違うな(確認は他サイトでお願いします)


夜は ガヤと千賀君来着
そして休憩空けにPちゃんが登場したとか
亀ちゃんの誕生日公演にPちゃん来場は読めん


これでアタシの仁ちゃん通いは終了~
Pちゃん見れなかったのは若干心残りだけど
最後 仁ちゃんの亀ちゃんへのハピバスを聞けたのは幸せだったな
アタシはドリボズ以上の好成績だったけど軒並みお友達惨敗で
単独行動になっていろいろ苦労した仁ちゃん通い
それなりの覚悟はしていたんだけど予想以上で
ほんと行く直前や行ってからも体力使いまくりでした
でも 行くとむっちゃ楽しそうな仁ちゃんに会えて
そりゃぁ KAT-TUNで見せないほどのメンバーとのカラミや
ステージへの積極性に若干眉はひそめたくなるけど
作り出しているものは好きだったから 楽しめたらいいじゃんって
亀ちゃんのドリボズも大好きだけど 仁ちゃんのステージも好きだよ
やっぱりアタシ亀ちゃん大好きだけど
仁亀が好きだー

いつもなら終わっちゃったって哀しくなることがあるんだけど
いま むっちゃ満たされている
それと これでようやく探し物から離れられるって開放感も
いや マジ 泣きたいほど泣いたから

一足お先にアタシの楽は迎えたけど
あと残り数日 存分にヲタも仁クンも楽しんでね

仁ちゃんステキな時間ありがとう





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2010/02/24 02:35] 赤西仁 | トラックバック(-) | CM(0)

HappyBirthday24 

亀ちゃん 24歳 誕生日おめでとう

今この瞬間 亀ちゃんはナニしてるん
一年で一番 今していることが気になるよ

亀ちゃんが24歳になりました
24歳だよ 24
亀ちゃんがステキに歳を重ねてるのは見ているから知っていても
年齢との実感がないんだ あるいみ年齢不詳
むちゃくちゃ子供っぽかったり かと思えば考えている事が深かったり
そいう意味では年齢詐称 ゴメン・・・それはないね
24歳に驚くのは20歳直前の亀ちゃんに出会って 
10代の映像いっぱい追っかけて 今の亀ちゃん見続けて 
記憶的には10代の亀ちゃんの記憶がいっぱい覚えているからかな
アタシの亀ちゃんの年齢はいつまでも18,9って感じ 年齢だけならね
だけど亀ちゃん自身のことは去年あたりから急に歳近くに感じるようになって
同じ幅で年とっているはずなのにね そういう意味では着実に
1年1年いい歳のとりかたしていると思う だけど 年齢いわれると
うっわっ 亀ちゃんももうそんな歳
驚いちゃいます

ステキだよ最近の亀ちゃん
いっぱい悩むことも責任が増すことも徐々に増えて来てるろうけど
どんなに忙しくても 結果が思わしくなくても
必死に自分なりに答えを出していく姿にもの凄く憧れる
なのに いきなり夢中なことに突っ走ったり 
まさに変化(へんげ)だから
去年は映画で成長した竜を演じてくれたり
色んなところで野球対決見せてくれたり
1582で線の細さをオンナ以上に表現してくれたから
今年は・・・・・・何を魅せてくれるん
とりあえず一つはきまったけど 今年もアタシタチを油断させないような
亀ちゃんの目標野望吉報楽しみにしてるね

24歳の亀ちゃんがまた大きく飛躍できる年になりますように
24歳も一段とお茶目でステキなイイオトコになってね
それの姿をなるたけ側で笑って見ていられるようにアタシも頑張る

Happy Birthday 亀ちゃん

ステキな24歳の亀ちゃんにHappyいっぱいありますように




 
・・・・・でね ゴメンなさい
今年 ケーキ作れませんでしたアタシが一番哀しいぃ
(ついでにバレンタインのチョコさえ作れてない)
仁ちゃん事がひと段落したら作りたいけど だいぶ遅くなってもいい
つーか 仁ちゃん代わりに謝っておいてよ
アタシの分含めて 亀ちゃんにスペハピハグよろしくね



大好きな亀ちゃん
亀ちゃんがいっぱいの愛で包まれて笑顔でいれる24歳に
少しでも私が協力できたらいいな



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/02/23 00:00] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(1)

回転不足 

久しぶりに週末家にいた感覚
いや感覚じゃなくて本当に家にいたのは久しぶりかもしれない
なのにもう明日は月曜日 アタシいたよね・・・家に
変わらぬ部屋の中に疑問 おかしいこんなはずでは
まだまだ身動き取れませんσ(^◇^;)。。。

頭の中ではまだ6話が深く深く浸透しているようでほだされてやす
雑誌と映像はいまだおっついてないけどね
ふつふつとポッポと温かい気持ち長続きしてます

って。。。。そうーいや CD開封したまま持ち歩いていまだ
見もしてなきゃ聞いてもいない ってそろそろ見聞きするか
いや 放置プレイつーよか 頭回らないんだわ・・・・




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2010/02/22 00:39] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

CoCo一番 

ようやくフレパ見た
やらかしちゃったことがようやく判明
亀ちゃんって経験あるものに
どんなにプレッシャーかけられても平気だけど 
経験少ないものにプレッシャーかけられるともろくも崩れるから
頑張んなきゃに身体が堅くなっちゃう
頑張り屋さんだからね 亀ちゃん
子供が楽しみにしていた遊園地
張り切りすぎて楽しめなかったような感覚
今度遊びに来たときはもうちっとリラックスして楽しめるかな

気負い失敗のあと
淡々とハンバーガー飛ばして(けどクリアは凄い
テゴのバナナサッカーのサポートは慎重すぎて置くの遅いし
ブリッジでは一度の失敗のあと さりげーなくアンカー内に託したし
ホッケーは攻めは強いが守りは全然

空振り続きでもゲーム以外では
まとめ役さん普段どおりに発揮したんにねぇ
ダーツの商品がみんなとの焼肉 
あれ?それってハンチョウの佐々木さんもじゃなかった?
まぁそれはヨシとして 4本ダーツもみんな譲っちゃって
視聴者プレゼントにまわってタワシGet
亀ちゃんがとってくれたタワシならパジェロ以上の価値モンよ
亀ヲタにはね・・・・σ(^◇^;)。。。やっぱりダーツやっているだけに
真ん中に行ったか・・・端に散らすってやらないもんなぁ

和気藹々で楽しそうだったけど 
今度はもうちっとガッツリ闘争心見せてもいいのかも
スターの魅せ場つくれなかったけど
亀ちゃんの優しさ溢れるフレパだったね 

でね・・・・若干 内に興味が・・・・ 
淡々とかっこいいとこ持って行くんだもん 崩れない内
崩れても そりゃしゃーない ともって行く内 いいもんもってるわぁ
なぞと内立てをしてみたけど 
亀ちゃんの側にオトコがいると気になっちゃうんだよね(なんじゃそれ)

いろいろ過密スケジュールの中『頑張っている』って言葉が失礼なぐらい
亀ちゃん頑張ってる 仕事中はどんなに忙しくても夢中だから
そのまま ゴールまで突っ走るんでしょ 
しっかり見てるから気持ちよくゴールしてね


そして 新しいお仕事の話も聞こえてきました
方向転換じゃなくて 新分野の開拓だよね
知識と会話 頭の回転が必要とされる新分野
趣味やちょっとしたヲタクとはワケが違う
ちゃんと予習だって必要とされる
毎週 深夜の生放送になると時間の拘束も今まで以上に
なるかもしれないけど(特に本業大移動するとね)
今は新しいお仕事の決定に素直に喜んで
そりゃぁ見るまではドキドキだけど 成功する事を願っているよ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/02/21 02:19] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ばんざーい 

武長ばんざーい

恭平武長ばんざーい

興味ない方と苦手な方はそのままスルーしてくださいな


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2010/02/20 03:01] ヤマナデ | トラックバック(-) | CM(0)

キョウもまた 

ディスクトップパソコンのキーボードが壊れて旦那が早帰り 
イロモネアは見れたけどそのあと作業に取り掛かれず
旦那がようやく寝たころアタシの体力も尽きた・・・・
悔しいけど出直します この融通の利かなさがイヤだ
[2010/02/19 00:23] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

仕事中だ 

引き続き中丸デート思想

楽しそう(゜o゜)

やっぱりこのひと言から始まるのね亀ちゃん
亀ちゃんの輪に入りたい気持は小窓から全面に溢れてましたが
驚いたのは

いいなぁ(゜o゜)

まさかの

赤西さんアナタもですか!!!

いやまったくそんなそぶり見せずに
中丸がコケところだけ楽しそうにほくそ笑んでいた仁ちゃんは
何気にデートプランが羨ましかったなんて
でも 仁ちゃん こーいうデートめんどくさそうでやらなそうなんですが
どこがそんなに羨ましかったのか 若さ可愛さ細さかしら

動物よりも可愛い顔してスゲースゲーいう亀ちゃんの観察の方が
よっぽどおもしろい

中丸似のらくだ
雰囲気

大爆笑の亀ちゃんに映る仁ちゃん
まるで隣同士でテレビ見ているような亀ちゃん仁ちゃんの距離感

しっかし中丸の飛びはデカイ
パンが数日って・・・・

竜也クンの女の子なら誰でもいい思いが炸裂の中
(前回の放送で竜也クンは一人でいるならオンナといたいオトコだと判明
加奈子ちゃん引きを嬉しそうに抱きついた時に可愛いヤツだと思ったよ
この子は一人かオンナかいわれたらオンナを選ぶんだなって

イチャイチャすんな
バカ仕事中だ


またまた亀ちゃん仁ちゃん大爆笑
ちゃちゃやりを仁ちゃんと二人楽しそうに見ていた亀ちゃんが次週

妄想力を最大限に活用して美人オキテに癒されちゃうぅ
美人さんの甘ささにキョどる亀ちゃんに

バカ仕事中だ

しょーがないか忙しい亀ちゃんの少しのリラックス
仕事中だけど・・・・・ 
もうこうなりゃお仕事中に欲求満たしてもらおうじゃないの
次週やけに黒髪で野暮ったい亀ちゃんなんだなと
今がショートヘアだと思うと ロン毛・・・なにもかもが懐かしいね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/02/18 01:46] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

想いよ届け 亀ちゃん篇 

恭平からのおよよ連絡が途絶え気味

およよ だからほんとに およよ

日テレよりTBSの方が撮影過酷なん

唯一知れる話といえば現場レポ 
マメにUPしていただいてありがたいことです
13日撮休・・・・はて なれば何処へ
別仕事つーこともあるけど 
マッチとか  仁ちゃんとか 仁クンとか 赤西さんとか
出かけたくなるよーな場所あったんしょ
(勝手な追い込みなのでお気になさらぬよう

髪を切った話題に触れた記事で 恭平が髪を切った意味

武長への想い

これをどー受け止めろと
遠征帰りの夜バス頭で昼休みにお買い得海苔弁食べながら大興奮しやした

武長への想いで切った恭平の断髪って
武長って両刀だったんね 
話に乗ってこないところでミスキャンパスGetでしょ
いーつも本しか読んでないくせにどこでどうすれば
別場所へ移動して二人っきりの展開にもっていけるのか
あーいう冷静沈着なのが一番ナニ考えているかわかんないし
恭平みたいな後先考えないタイプ好きそーだし だって中身は

内博貴

ヒロッキーならヤリかねん・・・・・・(ぐふっ
なぞという一連のヨコシマな想いに唯一共鳴しそうな
内担当ちゃんにメールを送りつけるとお返事が

・・・ってこーとーはーっっっ!!!!
まさかの1582展開すか!!!!!(織田だけに!!)

たっぷりと1582を唄い続けるヲ友達
(つくづく二人とも仕事中)

アタシタチの心の暴想を止めれるのは6話放送しかなく
そして6話放送の展開がそっちじゃないことに若干かなしぃ~思いをするのでしょう
どーせなら スピンオフしちゃう でもユッキーとの絡みも欲しいし
蘭ちゃんのフィナーレの争奪戦も入れ込みたいし

どうかどうか6話は期待を裏切らずドキドキの展開が望めますよーに
つーか レポの中に

萌えポイントが満載ですから

対象はヲタか・・・・・ダメそんなんダメ
万人から愛されるドラマにしましょ
まさかねぇ あんなに亀ちゃんが気に入っていたポニョに攻撃されるとは・・・
こころ痛かったわぁ

アタシ 綺麗なスナコじゃんじゃくて マントスナコちゃんのほうが
可愛くてお茶目で好きだけどな 綺麗にするとメイク濃くて
スナコちゃんはあのまま打ち解けてくれればそれでいいけど
免疫のない囲い攻めにあった恭平の心がねぇ・・・バカっ

予告見返してぐふふ萌えしてます
酒のビン払い落としているところは若干抑え気味だし
甘え声はじゅーぶん自分のものにしちゃおう
でもって 久しぶりの亀ちゃんの上裸
並べて(この並べ方豪華よね)なお一番に目を惹くチミの身体に

細かろーが マメだろーが 
それが亀ちゃんの美味しいところだ


と心の声があらがえり
並べると華奢でも掴むとオトコ肌~がいいんだろうか ねっ武長



お友達の視点がおもしろかったんで了承得てネタに・・・・

スナコちゃんお気に入りのヒロシ君
バレンタインチョコまで作ってもらい
ドクロのオシャレな格好までさせてもらい
恭平差し置いてスナコちゃんの心独り占めの感のヒロシ君に対し

あきら君が可哀想

とお友達が声を上げた
スナコちゃんにとってあきら君って・・・・ヒロシ君より好きじゃないの?
ジョセフィーヌは女の子だからいいとして
ちやほやされるヒロシ君の隣に放置プレイのあきら君
ヒロシ君よりあきら君の方が若干グロテスク

所詮スナコちゃんも見た目じゃん

鋭すぎるお友達のツッコミ・・・ アタシは大ツボでした
あきら君擁護のお友達の語りにあきら君がどんな外見をしていたかさえ
思い出せなかったアタシ 5話は大注目してあきら君チェック
ドラマの楽しみ方も色々だね(オイオイそー締めるか

男女の恋より仲間の絆
仲間とのケンカ キャーごくせんみたい だといいなぁ
ドラマも中盤から終盤へ
まぁ・・・どこへ行っちゃうんでしょうね まだまだ心配です



恭平武長萌えをしてくれたヲ友達から

某音楽ブログネタも大萌えっすよ

と言われ顔出して 無言で見つめ合い離れた二人に激萌え
ラストショットの縁取りは バッティングの連写で縁取って欲しかったわ
亀ちゃんの行為は本能の計算ずくの天然ボケなんだから
そりゃぁ~ 赤西旦那も一瞬たりとも気が抜けないわ
なんなら そのまま 亀梨さんの上に座って 亀梨さん後ろから赤西さんを
あすなろ抱き
で フィナーレ飾って欲しかったわ どこかの国の結婚写真のようなショット
はぁ~ヲタの夢だわ・・・・・って二人が若い頃はふつーに見れた光景なのに

最近亀ちゃん仁ちゃんに抱きついてっかなぁ(゜-゜)
って・・・・結局何の心配だよ

亀ちゃん映像不足だな・・・・・定期的に補わねば

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/02/17 01:17] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

想いよ届け コウキ篇 

キョウのコウキのマニュ言葉が温かかった
なんかあったの~って
聞くのはイジワルなのかなぁ
わかってくれてる 気づいてくれてる
前はそんなこと考えられないことも今はちゃんと知っている
コウキが辞めたくなったように ファン辞めたくなったコだっていると思う
でも不安と楽しみに揺れながらも応援してる
一生懸命バイトして・・・・ 
若く見たなぁ・・・(そういうことじゃない
本業で仕事している世代もファンだよ
思っている事は言葉にして伝えて そして行動で示して
思っているだけで伝わるほどアタシタチ近くないから
想いは・・・・めいっぱいぶつけ下さい
ありがとうはいつでも受け取って倍返ししてやる

亀ちゃんも・・・・・・きっと思いは似てるよね

って どっちがどっちに感化されちゃったのか
でも 二人とも進む道は間違ってないから
だから 大丈夫

コウキは東北好き
その辺の新幹線に乗っていればいつかばったり出くわすのか
ところで・・・・・カッパ捕獲許可書の更新は・・・・・
昨年2月14日岩手来県なんて覚えやすい事をしていたなんて
コウキは許可書なくても捕獲できんのか




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/02/17 01:16] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ミュージカルです 

ようやく旦那が寝てくれました
でももうアタシの体力だって眠いです

今回の遠征 会社に舞台と武道館言うて来たら
SHOCKとマッチと思われたみたいで
SHOCK知らない部長が『舞台ってナニ見てきたの
とか聞かれて・・・・・・ミュ・・・ミュージカルです
赤西仁ちゃんライブがミュージカルになってます
『武道館って・・・マッチ』とマッチと同世代のリーダーには
そっちもかみたいな目されるし
ゲスト狙いって言うとやっぱりねだと
とーぶん真面目に仕事しないとなぁ・・・言うてもなぁ

まだまだ仕事も山で つーか先週の残業仕事ひっくり返されて
今週同じ仕事を上司の好みでやり直さなきゃ行けないから
引き続き山で 帰ってきてPちゃんで泣き疲れ
キョウは夕飯食べながら見ていたから 『ながら見』じゃ泣けないだろう
とか思っていたら温麺すすりながら泣けるって相当だわ

ズムサタはさっき確認
異色インタビューに
カッチューンパンツはどうせなら織田さんの方が
亀ちゃん好みだったのに まだまだね
はいちゃうのかな パンツ
カッチューン言う亀ちゃんの口元がえらく可愛かった

金曜日まるゼは出発時間差し迫っていて
どーせないもないと予約切る瞬間コーナーが始まって何とか捕獲
なんであんなに離れて上の空だったのか・・・・Aさん

溜まってきたなぁ フレパもMステも そーいや 正月オキテもまだだった


本当に書きたかったのこのネタじゃなかったけど
キョウはダメだわ・・・・・ 寝る









ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/02/16 01:11] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

よっちゃん 

金曜日から東京入りして
仁ちゃんと楽しみつつ亀ちゃんを思い
東京最後はマッチコン 武道館
20100214.jpg 
しかも浅草で数年前のPちゃんおめざ煎餅買って武道館
やべっ若さが全然ない
仁ちゃん 亀ちゃん マッチ ヨッちゃん…に
収まりました(収まったんか
しかし亀ちゃん現れず(あーやっぱりそっち)
もしかして土曜日すでにきたかしら
純粋にマッチでした さかも一人アリーナ
どんだけ気合い入ってんねん( ̄□ ̄;)!!
流石に一人アリーナはビビります
何せ周りは30年ものですもん
5年のアタシなんぞ恐れおおくて…
実際隣が昭和ヲタで
エリアで楽しむならいいけどはみ出すから
長年やっていてそれっすか
しかも自覚あり…どこにでもいるんだね ガッカリ
いままでスタンドでまったり見ていた感覚で地上に降りたのが甘かった
アリーナは休まない座らない
凄いです先輩方
ちゃんとしたMC枠があるわけじゃないから
じぶんで決めて座らないと一斉着席がない
スタンドだとバラードとかMCになると直ぐにすわるから
それはそれで最初は驚いたけど
ま…ヨコシマなキミは来なかったので
存分に楽しみました
マッチとアタシ 亀ちゃんどアタシぐらい
でもノリノリです 昭和曲が(笑)
アンコールでMOTTOのカウコン映像に亀ちゃん見つけてキュンとした

あっ…いまヲ友達から連絡が…亀ちゃん13日もいなかったと
今年は急がしかったんね

グッズがパンフだけなんだけど
後輩からの見開きお祝いメッセージが
竜也があった いないわけがない亀ちゃん
チッ商売上手やな

帰ります岩手
また来るから今度は会おうね亀ちゃん
ゼブラヒョウ柄のミニスカの足組みが時折思い出します
亀ちゃんの女性モノ 好みの女性の言うのとちがって派手なのをえらぶよね

それで仁クンとスニーカーブルースがコラボってます

およよ

[2010/02/14 22:54] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

Happy Valentine 

自分の行動力に体力がおっつきません(o_ _)o
自分で自分殺す気か

亀ちゃんのショートヘアー
まぁ 会うヲ友達で話題騒然 
亀ちゃんチミの突発行動が凄いことになってっぞ
髪型・・・結成当時じゃないあんときはもっと野暮ったかった
SAMMRY そうだSAMMRYのときの亀ちゃんの頭じゃね
とか アタシには少クラ時代の亀ちゃんがとかが思い出されて
少クラには時代合わせれないから

とか

ヤマナデ 転換が突発過ぎて哀しいぐらい悲しいのです
恭平はあんなにイラついているのか(生理中かと思うぐらいのぶつけぶり)
ユッキーの強引なスナコちゃんくっつけ態度
担当さえストーリー度返しで見ているドラマに 話を見せてくれと
確かにヲタ萌はあるけど ドラマっすから ストメス為ながらの萌えは疲れる

女子ッコ恭平は2度もあの格好で抜け出したらそれはもう趣味です
剃り損でないのは認めてあげるけど 膝上ミニスカって
しかも 足まで組んで カメラ向き
どんだけなんねん( ̄□ ̄;)!!
亀ちゃんの足のラインは要所要所はごっついから 
足出すなら赤西さんよねあの足首の色っぽさは天下一品 
女子ッコで撮影シーンが続くから 相当気に入ったんだろうなと
まぁ かわいいんですが 
亀ちゃんのオトコで惚れて オンナで負けて もう立場ナイっす

次回 広い下宿に二人っきり『もう少しそばにいて』っぽいこと言ってやせんでしたか
それって ナツ君の名台詞だから・・・二番煎じだから 萌えるけど
美音さんとダーリンの思いでも コードブルーのお話に似ているものあったし
偶然だとしても 思い出させるものは 被せて欲しくないな

とかね 考えながら 昨日おととつい 仁ちゃんに会っていたアタシ

先に入場した仁担さんに

見終わって
赤西ファンになってもよろしくてよ

とメールもらって 

フッ それはどーかな

なぞと・・・・・・結果・・・・・どーにもこーにもアタシは亀担でした
ライブはノリノリで仁ちゃんと楽しめたよ

仁ちゃんに忘れさせてもらうはずの俗世のいやな事は家を出た瞬間忘れた
凄いぐらいにスイッチ切り替わる 実際 顔とかも変わってるらしい
自然に家に戻ると俗世顔になっちゃうんだけどね

さて キョウは・・・・・・これから浅草に行って来まーす
今回の展開は読めんでしょ


Happy Valentine

亀ちゃんがいっぱいの愛に
アタシたちが亀ちゃんの愛に
いっぱいいっぱい包まれますように



亀ちゃん いっぱいの愛 受け取ってくだパイ

お返しは亀ちゃんの魅力的な
身体表現思いの愛がいいです

Oh~ チェックアウトの時間だ


やっぱりお返しいらない
亀ちゃんが愛に包まれて笑っていればそれでいいや


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2010/02/14 11:55] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

先祖がえり 

アタシ・・・・今 若干 頭混乱してます

そもそも Mステまでにホテルに帰って来れずMステ見逃し
お友達に確認したらしょっぱなだったとか
(だったら全然間に合えなかったわ悔い梨)
Mステ嵐のところでようやくテレビの前で亀ちゃんの短髪頭の真意がわからず
でも ヤマナデ1話のホストズラに似ていたから
コラボ第2弾とか思っていたら
ヤマナデ予告で短髪・・・・もうもう頭真っ白でとりあえず真相を聞くために
お友達に電話して3人目でようやく捕まって心落ち着かせました

亀ちゃん・・・・本当に髪の毛切ったんだね

しかもがっつりと・・・・・
あーこれでハニ~ヘア~はお蔵入りとなってしまいました
オハコとしてまたいつでも引き出してくだされ

真相聞いても身体の震えが止まんないぐらい衝撃的な髪の長さで
だってデビューして一度もあんなに短くしたことない
デビューはおろか 海賊もLookingも すべて長髪
KAT-TUN結成ぐらいさかのぼらなければ あの長さはない
アタシも昔の映像としてみたぐらい 実際にはなかった

イイ感じで大人のオトコになってきた亀ちゃんが一気に若返ったよ

気持が落ち着かないの(笑)そわそわしてる 
何をアタシそんなにそわそわしてる
すっごく好きだよ だって短髪見てみたかったもん
もう二度としないと思っていたから 意外性にびっくり

ヤバイ・・・・ハマッた

スキスキ度が上昇中
あの頭がフラットなるとどんな感じなのか見たい
基本ストレートの亀ちゃんだから・・・あっ想像しただけで
( ̄¬ ̄)あぅぅ

で・・・きっと短すぎてあの頭したいなど言ったら担当さんに止められる

ドラマ用の頭なんよね 原作に近い短さになったかな
ナマで見る機会がないのがおしぃぃい 雑誌で十分に魅せてください

亀ちゃん似合っているよその髪型
その短さ活かして今の亀ちゃんの魅力みせてちょーだいね

でも亀ちゃんって無類のエロじゃん
すぐに髪の毛伸びちゃうね

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/02/13 00:50] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

忘れさせて 

日付変わってようやく帰宅しました
仕事で久しぶりにくやし泣きしそうでした
だから 会えてないの 結果知らないの
だけどアタシにはやることがあるの
寝れないの 明日から3連休東京です
準備はこれから 
旦那への報告は寝たコ電話で起こして報告

徹夜で準備してHDD開けていいともとやっぱフレパは見たい

若干心折れてます・・・・吐きたいけどその余裕もなし

そして 実は隣あいている(笑) いまだ決まらず・・・
むっちゃ捜している人もいるというのに ここにある
条件が合わず いまだ手付かず
探し物もしつつ 飛び出し 全然落ち着かない

心折れたから 会いたい人が若干違った

仁クンなら忘れてさせてくれる

いや 亀ちゃんじゃなくてアタシのいやな事

無論 会いたくて立候補して呼ばれたんだから
じゅーぶん満喫して帰ってくる
だけどだけど 今は・・・・・ 

忘れさせてください

会いたいよ亀ちゃんに
夜は一人寂しくホテルでテレビ見ます
リピれないから 1度限り

なんか天気悪くて残念
せっかく 擦れたジーンズにゆるーいニットにスエードブーツのはずが
若干仕様変更 でも1つでもアイテム狂うとなんか調子くるぅ

ところで・・・・劇場でのスタンディングって前見えるの
そして若干底上げしてもいいのかなぁ
じゃないとアタシは埋まってしまうがぁ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/02/12 02:03] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

ぼやき 

火曜日のご褒美・・・・・
魁は放送ないし CDもようやく受け取りにいけたし 雑誌は車の中
仕方ないカツカツ

中丸プレゼンツはいいとしても中丸から学ぶデートのオキテ
ってありえないいや似合わない
妄想デートか

妄想デートならうちの亀ちゃんのほうがありえないほどベタな妄想すんぞ

内容はどーでもいいとして(オイ)
しょうーじき 森三中とのキャンプのほうがおもしろかった
ふつーにデートしているの見せられてもね・・・・べつに

ひとり・・・・ちょー羨ましがっているコが

なんか楽しそうなんですけど

ほらほらロケでさえ若いコと組ませてもらえない亀ちゃんのボヤキが
スケートどんくさ中丸がせかされた言葉さえ

早くって言われてみて

亀ちゃんの妄想は膨らむばかり
かめちゃんならどんくさい中丸部分も
ツンしつつも優しくエスコートする竜也も両方をもってそうな
亀ちゃんにちょっと上から言ってみたーい
ツンな態度で返されてシュンとなったところで甘えられたら

( ̄¬ ̄)あぅぅ←特に具体的に考えはないらしい

来週も続くようだけど 引き続き亀ちゃんのぼやきに注目だね

4人ってめずらしい組み合わせだよね
残った多忙なお二人さん LoveLoveデートなオキテは・・・・・
どーせなら

仁亀プレゼンツ
とっておきオレ達二人のヒミツのデートコース

二人でよく行くご飯屋さん 飲み屋さん 歩く道 コンビニ
これってただの・・・・いやいやいや りっぱなデートコースです
 



CDね開けるだけ開けて 歌詞カード見たの
『愛しているから 』ちゃんと活字でゆっくり見たのこれが初めてで
あんなになんべんもヘビロテなのに 歌詞見てまたウルッときた
ましゃが『いえない気持は曲にすればいい』なーんて言うから
色々考えちゃうじゃ 絆作ったときとはまた違う感覚の中作られた
大人になった亀ちゃんの1曲に思い重ねちゃうよね
歌詞だけでなけるってそうはないから








ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/02/11 01:35] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

バンテリンと都合のいい女達 

火曜日のご褒美うたばん

めずらしく枠が多い
そして何より着席トーク
わーいわーいいっぱいしゃべってる
なつかしの青春ヒットソングの後半には
スタジオで雑談だったけど
いつも枠が小さく変なゲームばっかさせられるよりは良かった
つーか めっちゃおもしろかった
これもそれも全て中居様
おぼしめしのおかげでしょうか

田口に軽くお気に入りギャク言わせて入口呼び
腹黒王子田口の口先のペテン師発言に亀ちゃん横目で引きつり笑い
それはそれでチャーミングな引きつりでした

イジリ甲斐のある中丸には中丸出し


究極の仁クンいじりは中居クンらしい切り口だと
バンテリンが思いのほかツボでした

(中居)また出るの

遠まわしな直球に続く元サヤへの思いを確認された仁ちゃんの

うん

亀ちゃんすぐそばで聞いてドキッとしやせんでしたか
アタシはテレビの前で萌えっとした

仁ちゃんのどっちつかずにまたまた中居クンからダメだし

都合いい女達じゃないんだよ

むっちゃハマりすぎだから うまい
うますぎます中居クン
都合のいい女達・・・・
本担亀ちゃん 2番手竜也 友達コウキ&中丸 
ウザイ女田口(着信拒否やな
仁ちゃん ヲタも都合のいい女達じゃないから
ちーとは 気に止めんしゃい


以前より中居クンのカツーンいじりに愛を感じてしまう
気に入ってもらえて何よりです
着席トークのお許しが出たのはそれだけ しゃべれるようになったからかしら
そして中居クンもいじるポイントを見つけたのかしら
田口がマニュで吾郎ちゃんの食事の事書いていたし
亀ちゃんは前々から グループとして愛していただけるととても嬉しくなる
久々にうたばん楽しかったよ

ヤマナデコーナー

テゴが亀ちゃん上げなのに
内が亀ちゃん下げ

テゴ
しぐさが全てカッコイイって べた褒め
かたや内は
プライベートでは友達いないの連呼
ココから内の本領発揮のはずが亀ちゃん乱入で
友達いないままのボケ落ち梨
亀ちゃん・・・・・内もうちっと立たせてあげなぁ 
チミも友達いないのくだりのまんまでいいんかい

清史郎クンに迫る内
おに~さんたちの思いつきに付き合わされる清史郎クン
すんっとしてるに~ちゃん4人衆のけなげさ
あっできればもれなく俊ちゃんも映していただきたかった
大人対応の清史郎クンの頭ナデナデして

俺達のドキドキかえせっつーの

子供態度の亀ちゃん でもかわゆい

Love Your
HEYより全然よいじゃん 
亀ちゃんの声が若干かすれ声のときだったけどね
全然よいよかったぁHEYのままなら印象薄いままだったもん
アップヘアの和也姫竜也姫が色っぺ
亀ちゃん 色っぽいのよ 惚れるのよ だけど
性別オンナからすると若干悔しさも
あの色気は欲しいそーしたらアタシの人生ももうちっと色あっただろうに
髪の毛ざっくりまとめて 大きな髪留めで挟んだだけって
亀ちゃんが萌え萌えする女の人の構えよね
それ自分でやっちゃうから 亀ちゃんに萌え萌えだよ



キョウは予算申請大詰めでうたばんまで間に合わず
とーぜん CDは不在者通知INの状態
だんたんだけど 帰ってきてテレビポチッとしたら
ちょーど始まるところだったから まんま見れたのが嬉しかったさ
うん明日も頑張れる





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/02/10 01:22] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

がっぷり 

日曜の深夜に頑張って空けた甲斐もなく
仁ちゃんネタ梨・・・・・はて カメラ入りはいつ・・・・
容量が心配だったら出勤前に見直して飛び出して行ったのに
On my wayのお局様の車に引っかかり遅刻
雪道のギリギリ時間のマイペース運転はやめい
雪道だとね越したくても安易に越せないから

出掛けにWS確認できたからなんとかHEYまで録画可能
なので安心して残業するも
予約できなかったPちゃんに滑り込んで
毎回藍沢センセ物語には泣かされておりやす
そーいや 今の頭で藍沢センセになれるかもって
またPちゃんかい

そもそも月曜日は夢のテーマパークに立候補していて
当たれば3週連続月曜休みと引換だったのに・・・もちろんお呼び梨
つーか 今週は予算申請週で1日たりとも休める状態ではなかったんよん
でもでも 行きたかった行きたい思っても行けるもんじゃないけど
亀ちゃんが出たがっていた番組だから そばで応援したかったなぁ
上手にできたんかなぁ亀ちゃん

日替わりご褒美 月曜日はHEYの日だったけど
Pちゃんで泣かされてすぐに見る気持ちになれず
しばし余韻に浸りつつなどしてると お友達のメールがどっとど
仁クンライブが始まりお友達が集合しつつあると連絡もまた増えてきた
探し物も同時に進行中だから 今は精神的はあまり元気なほうじゃないけど
ホント毎日のご褒美に癒されたいと思うだろ今週

1つずつ見て行かないとたまってしまう( ̄□ ̄;)!!って
さっきHEYにようやっとたどり着いた(o_ _)o

トークコーナー ナイツ
テレビっ子亀ちゃんの深夜枠お色気番組トーク
別に亀ちゃんの番組ガッツキはお色気じゃなくても
アニメでもテレビショッピングでもあるんだけど
嬉しそうに深夜枠のお色気番組の内容を話し しかも
出演者に楽しそうとまで思ってしまうチミって
そして 関ジャニ∞出演をありえないと表現しつつも
羨ましく思う気持が出ている発言に 
そこまで勢いづくか

きっとね 仕事から帰ってリモコンでチャンネル変えながら適当に
前の番組からの流れでそのまま見たりしているんだろうけど
実際・・・・そのての番組って

どんな感じで見てるんだろうね( ̄¬ ̄)あぅぅ

ガッツリ見ていたら若干涙出るかも 
ふつーにその姿想像すると哀しくならない
見ちゃいけないわけじゃないけど 一人見ってところに寂しさが
きっと ふつーに一人で見るもんだとおもうけど
岩手では放送してないからイメージだけなんだけど
亀ちゃん20代オトコ一人暮らしのテレビ観賞ってナゾだわ

ナイツのネタが後半野球寄り 
ジャイアンツの6日間連続・・・・ただの6連戦
亀ちゃん 若干 笑うのが遅くないか・・・


Loveyour お初映像
間の仁ちゃんのパートが印象的
仁ちゃんのパートから続く亀ちゃんのサビと
それに合わせる仁ちゃんのリズムは
パートとしては亀ちゃんの魅せ場なんだけど 
締めは亀ちゃんアングル必須として
二人の顔が見えるアングルからしばし見ていたい

いい曲なんだけど Mステ D-MOTION のインパクトが強すぎて
聞かせ歌だけに物足りなさを感じてしまう
動きを魅せる唄じゃないけど なにかこう動きを求めてしまう
ヤマナデの5人でのダンスが刷り込まれているせいかも

よし火曜日はうたばん
ギリギリまで残業して帰ってくるぞ
って・・・会社の予算申請 家計簿もつけるの辞めたアタシが
なんで会社の予算管理しなきゃならないんだという不満


恭平な亀ちゃんは忙しそう
まるっきし 携帯触る時間もないぐらい
しずくんの時より 余裕なさげな・・・
何がそんなに違うんだろう
確かにヲタは日テレよりTBSでバタバタしているけど
参加型が多いから余計期待しちゃうんだよね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/02/09 01:39] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

日替わりご褒美週間 

月曜日の色々に向けて容量明け

ズムサタ・・・・
危うく見落とすところだった
4倍速で見て気付いたのがラストのところだけ
妙に話が飛んでいるなぁと思って3倍速に落として確認したら
げっちょこちょこ出てきてるぅ・・・・
それでも繋がり悪くて 最終的には東京の友達に確認
最初と中2つとラスト
岩手での放送は30分始まりが遅い
最初が欠けたらなんことだかさっぱり
おかげで再チェックする事なく助かったよん(Thankyou

怒濤の祭りに突入しているわけだからもの凄く落ち着きはなく
挙句 TV誌取りこぼしていたし さっきようやく探し出したし

ヤマナデホムペレポ読んで多少ならずも消沈したり・・・
初参加はほろ苦い体験だったわ

そして赤西さんいまだ探し物中だし
つーかキョウ出戻りまで・・・・
休まる暇梨
ライブどんな感じなんだろう(゜-゜)


髪の毛の色が少し明るくなりました
担当さん 理由があまりにもインパクト大で
むっちゃ意識した単色カラーダウンだったようで
もともとはハイライト入れたかったらしい
あれこれ相談して総染め替えに
ハイライトじゃなくローライトの方が色は抑えられると
ベースを明るくしてローライト入れて
若干だけど明るく立体的になったんだけど
黒髪一色の方がイメチェンインパクトはあったσ(^◇^;)。。。
『ほんとうは柔らかい髪質だから明るめの色の方がいい』
とかダメだしされるし
でも今年は黒髪がハヤリとか・・・・(アレ
気づけばいつものボブ亀ちゃんの頭に似てないか・・・
絶対ツアー始まったら 明るくしてやる

最近ネイルとかシャンプーとか触られるとリラックスするのか
むっちゃ眠たくなる 身体にはいいかもしれないけど 
せっかくの週末やれたのがこれだけって結構哀しい

今週はお仕事もちょっとした山場できっとテンパるだろうけど
毎日の日替わりお楽しみをご褒美にたどり着かねば


ちゅーぼーのプリケツゴルフ話 
100切れない
それってどのレベルつーのを旦那に聞いてみたら
アマチュア(素人)が100きれて普通だそーで ちなみに
90きって そこそこうまい
80きって なかなかうまい
75きると かなりうまい
と(あくまでも旦那の見解) 
100切れないってまだまだなんだって
でも321ヤード打ち下ろしでも飛ばすのは凄いって



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/02/08 01:41] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

プリケツ 

ちゅーぼー

相変わらず亀ちゃんのモノマネは何をやらせても古っ
仮面ライダー 変身ポーズがやけに古いと思ったら
V3 って間違いなく生まれてないだろう
一体 どこで入手すんだよその記憶

静香ちゃん違い
弱さ加減が・・・・露出・・・σ(^◇^;)。。。
ヘタる亀ちゃんは可愛いけど 若干可愛そうな・・・・あた・・
イナバウアー静香間違いはまだ良かったのか
よろける時に横に出した腕が喜劇落ちだって


お料理に関しては言うこと梨で 
すぐハニ~結びするから
なんだかんだでけっこう邪魔なんでしょ

亀ちゃんを紹介する枡田アナがまるで結婚式の
新郎のプロフィール紹介のようだった
隣で静かに亀ちゃん頷きながら聞いているし

大変ってわかるなら料理に口出しはやめよう
担当決めたら後は何があろうと手を出さないのが仲良くなる秘訣なんに
じゃなきゃ 最初から一緒に作るとかね
一生懸命作っているところにチャチャ入れられちゃうと
思わず持っていた包丁向けちゃうかも
だったら まるっきり料理ベタな彼女の方が・・・それもいやなんっしょ
起きたら味噌汁って・・・・・寝ている間だと口うるさく出来ないもんね
味噌汁は煮干とお味噌 アレンジはマレに王道が一番
我が家は水に煮干を入れて一晩かけて出汁とって翌朝取り出してお味噌汁作る

結婚意識梨 けど子供欲しいぃ
仁ちゃんとまんま一緒
いっそのこと 仁ちゃんと一緒になって子供作ってくんないか( ̄~ ̄;)
おや・・・・・そういうことじゃないのか(たぶんね) 
亀さん立派な仁さんの公私の嫁になれるに
まぁ 実際 やることやられて(オイ) 十月十日大事に持ち歩いて
産み落としたとたん お疲れ言われる 嫁の立場は
ママになった瞬間リストラって
そういう意味じゃないのはじゅーぶんわかってるけど
運動会で空気読まない負けず嫌いなパパ亀ちゃんは子供にとって
ヒーローなんだよきっと それを笑ってお嫁さんとしママさんとして
見ていたヲタはむっちゃいるo(≧∇≦)o 

得意なモノマネ中に見出しきれなかったミッキー
ははっ・・・・ってこっちがははっだよσ(^◇^;)。。。
このコーナー ノリノリで大お披露目 ライブならグダグダになる寸前だわ

数あるレパートリー披露でまさか最後に大技残っていたとは

お尻プリプリプリプリしちゃうんですよ

( ̄¬ ̄)あぅぅ
↑よからぬオーラー放出中

プリプリプリプリしだす亀ちゃんのお尻はまんま

ドナルドダック

横からの張り出した小尻はかぶりつきにかぎるよねぇ( ̄¬ ̄)あぅぅ
まだ隠れていたわ 未知の可愛さ

わざわざお尻が触れる事をプリプリの連呼で表現する
さすがニャンニャンワンワンの亀ちゃんだわ
実際 よく触れたお尻でした


亀ちゃんを乗せた巨匠がうまいというか
亀ちゃんがイイ感じに料理もネタも快調だったね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2010/02/07 04:21] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

もやもや 

昨夜は念願のanan入手して抱きかかえたまま爆睡
見事な討ち死
えぇぇl~い亀ちゃん抱いて死ねるなら本望だわ
と までは思ってなくても だいぶ幸せだったと思うよアタシ


ヤマナデ・・・・・・予想通りの展開でおもしろかった
もやもやもオチる方向に落ちて行ったし
からのオチ 
最初からこのパターンの方が良かったんじゃね
ヤマナデってさ 妄想が激甘だよね
ぜってー恭平も亀ちゃんすらしねーだろういう
オンナの妄想 最大限に大爆発してる
あそこまで徹底的にやってもらうとただただおもしろいけどね
そうそう汗臭くないから

後ろから抱きしめに
俺じゃダメか
を思い出すあすなろ世代
たしかひと恋でもあったのにやっぱり後ろ抱きしめはあすなろ抱きよね

アクションシーンは若干甘い だって打たれないんだもん
打たれるのイヤだけけど一発も打たれないのもなんかヘン
そんぐらい恭平が強いってことなんだろうね
Mステで竜が出たから(なつかしVTR)余計にキュンときた
役的にはだんだん強くなっていく亀ちゃん

レディーって
世界一いいオトコと恋に落ちたとき女の子はレディーになる

だったらアタシは今レ・・・レディーかな・・・・・(←絵文字で汗かくな




バレンタイン
あんなにいやな顔されるとさびしーぃ
だってあんなかにいるんだもんアタシ
予告VTRではかかげた手提げ袋さえ判別できなかったけど

そ・れ・と あはははは・・・・女の子登場
イヤ 子じゃないし 立派にあの姿はオンナです

群馬まで出向いて見たのが入り前の
INのグレーのパーカートレーナのフードかぶって
カーキ色のカーディガンのポケットに手を入れた
サングラスした亀ちゃんと 女優さん姿の亀ちゃん
まともな姿見てない
何度目かの撮影で「前見てください」って言われた時があったから
いたのかもね けどあの姿じゃわからん だいぶ いるとかいないとか
騒いでいたけど確証なくて 
埋まっているから身動き取れないし確認しようもなく
最後に番組関係者が挨拶した時に
隣にサングラスかけた女優さんが立っていて
おもむろに拡声器で話してサングラスをはずしたときに
一気に後ろから人の波に押された 
もともと前の人が背が高く飛び跳ねるように前を見たら
切れ長の目の女優さんの声が亀ちゃんでびっくり
見た目女優さんなのに声は亀ちゃんで
声だけで亀ちゃんだとわかるぐらい作られていた
アレは特殊メイクだわ 
アイラインくっきりの感じが遠くからでもわかるぐらい
武長狙いのお友達はその姿に大爆笑した
目元とと声が亀ちゃんの女優さん 夢に出てきそうで
疲れすぎて夢みる余裕もなくまだ出てきてないけど
アタシからは見えなかったけど スカートを足で捌いて大股広げたとか
とにかくあの姿は衝撃的だったわ 来週じっくり見ないとね
若干 桜塚やっくんのようでも・・・・毛がトゥルットゥルッも確認したい




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2010/02/06 01:36] ヤマナデ | トラックバック(-) | CM(0)

ツンツンのツン 

今週のカツカツ
亀ちゃんとバーチャル物件見学を楽しんでいたのに
大久保さんの妄想癖で一気にアラサーの悲しい性に我に戻された
やめてよぉ急に哀しくなるから

でも亀ちゃんの

うまく出来た?

マジヤバい 声のトーンも落とし気味だったし
近づき方が亀ちゃんエロい
後ろから抱きしめるかと思った
ありゃ誰だって惚れるつーか惚れ死ぬ
亀ちゃんと一緒にいたらドキドキで長生きできないね
実際ドキドキしたし

ありがとう

亀ヲタみんなの気持だわ ナイス大久保さん

むっちゃテレのアラフォーを手玉に取る亀ちゃんの
イタズラな笑顔に惚れ惚れ このコの仕掛けワザは怖っ

寝室ホームシアターでの
ベットへの寝っ転がり方が妙にリアル
肘のつき方 足の曲げ方 身体のくねらせ方 
実際自分の部屋でもあんな感じなんo(≧∇≦)oってきゃはははは
けどさっきの攻め仕掛けから一転かと思えばやけに素っ気なく
ちょっあっ重たい
やけにツンツンしちゃってさ
家事する女にはグッとくるけどベット甘える女はキライですか
おねだりは亀ちゃんじらしてガッツかせないとね
でも亀ちゃん 結構ツンツン上手だからなぁ こっちが先に負けちゃうから
やさしくしてね(アタシ今すげー哀れな人になってないか)

ジャグジーバルコニーで足広げで全裸で涼み
まんまの姿でもちろん脱がせて 
一緒に住めないならせめてご近所で
夜な夜な涼み観察もおいしそう( ̄¬ ̄)あぅぅ
だって絶対 やりそうだもん全裸
よく物件で見る風呂場から続くベランダ
あれ本当にそのまま出て涼むもんなんでしょうか
ましてや都会の両側狭いところで出たりするもんなんかと
いつも不思議に見てるけど 実際平気なのかな

2件目の家がもの凄くお気に入りの亀ちゃん
家族がコンセプトの家押しなんね
らしいっちゃぁらしいけど
何がそんなに気に入ったのか
アタシはトヨタさんのお家が良かった 
閉鎖的な中庭って憧れ

4件目の物件はもうお目めのキラキラ度が違うつーか
本当に物件物色している時の子供のようで
あんなにないがしろにしていた大久保さんの肩たたいて
天空露天風呂気付かせてみたり 要所要所のポイントは押さえるから

価格当てが妙にニアピンのところが
本当に日頃から見て歩いてるんじゃないかと
細かい数字入れるし 硬いぞ亀ちゃん

収納は大事

亀ちゃんが言うとなんだかおかしい
収納出来てましたっけ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/02/04 02:00] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

絵心の神 

恭平がとてつもなく愛おしくてヤバイ

ほんと可愛いわ このオトコ

おばちゃん帰って来ちゃった

この言葉にクラクラきたアタシ
なんか変アタシもしかしてものすごーく疲れてる
だって むっちゃ可愛いじゃんこの言い方

それと あの絵心の神とは思えない可愛いイラスト
ほんと 亀ちゃんが描いたの 恭平だと絵心でるの
写実は苦手でも創作は上手なのね
つーか 絵心が女子高生だよ

うわぁ~なんだろう アタシが惚れているオトコって
もうすぐ24歳になる正真正銘の男だよね
時折 自分が悪い事しているじゃないかって錯覚に
いやじゅーぶんイケナイ事している気持ちにもなるけど

teamの風邪の心配している恭平だけど
風邪はチミだから だから心配なのかな
拡声器通しての声はだいぶふつーになっていたけど
(拡声器通じてじゃまともな声に聞こえるのかは不明)
ほんと いつも自分の事より周りの事が心配するんだから
じゅーぶん チミも周りに気にされてると思うよ
自分管理もしっかりしてね

とにかくおよよ連絡第6弾は可愛かった癒された

会社的に休み明けの出遅れ週始めは
気づいたら残業時間ってぐらい帰れず
挙句 旦那にまで帰宅を先越された
召集MTGでまた期間の短い仕事が出てて
前週の予定がまた変わった
残業していたら新上司がアタシに帰れ!と小突き
自分が帰る時にまだいるアタシの椅子を蹴りまでした
アタシだって好きで残っているわけでも
頑張りをアピールしているわけでもないのに
昔の上司も残業するアタシのこと良しとしなかった
休んで翌日残業はアタシだってしたくない
目つけられる前になんとかしないと
両立はしんどいでも負けない


だよね亀ちゃん







ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2010/02/03 01:45] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

引っ込み 

最終で帰宅
びっくりしたぁ~
新幹線乗って出発前に爆睡
時折目は覚ますけど 到着駅まで亀ちゃんバリに爆睡
どんだけ疲れてんだと改めて実感 で・・・・
どーしてくれよう 買った夕飯
ちなみに岩手出発する時も駅やコンビニで買うよりって
わざわざスーパーでご飯かって駅にダッシュしたのに
そこまでした弁当車に置き忘れたし・・・・
今 目の前に昨日のお弁当と夕方のお弁当が・・・・・
車に放置でも冷蔵庫並みに寒いから明日の朝ごはんと昼にはなる

用事は昼過ぎには終えて
そのままお友達と4時間強新丸ビルで飲み物1杯で談笑
むっちゃ安上がり~(東京に出ていることがムダとかは思わないらしい)
こんだけ 行き来していると行きたい場所もなくなる
雨だったしね・・・・天気悪くて 挙句ロッカーに傘入れてしまって動けず

また明日から頑張らねば・・・ね
体力的にきつくても会社的にはお休みしたことになってるから


 
ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2010/02/02 00:38] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

でっぱり 

ブラバラA級アイドル篇(←そんなんやったっけ)終わっちゃった
まぁ 亀ちゃんは野球助っ人なんで試合終了後はひっそりとしたもんで
うるさく映る画面から捜すのがしんどかったけど
キョウは古田さんと発した言葉とビール掛けで
ろくすっぽしゃべらない水中眼鏡姿が見えただけでした
(この時点で先週の回まだ見てないのでした)

さてアタシは先週のデジャブのように出っ張ってます
旦那には「またぁ」と言われるし会社だったきっと言わないけど
同じ事思っているはず・・・・うーん重なる時は重なるもので
締め日じゃなかったのか幸いかな

つーことで明日も早いので寝ます
久しぶりに地元にオープンしたネイルサロンでケアとネイルしてもらいました
初めてのところだったのでうまくイメージ伝えれなくて苦労した
ケアとネイル出6000円・・・・数日の消耗品 つーか 明日には仕事上とらなきゃダメだわ
チップだと8000円と考えるとチップの方が安いなぁと思ってしまう




シーラブ楽を見届けたお友達から連絡で薮の20歳の誕生日に気づく
ごめんなぁ ずーと 亀ちゃん仁ちゃんでいっぱいで誕生日気づきもしなかった
ようやっと舞台も終了 しかっり薮が見れて嬉しかった
楽は泣かずにちゃんと締めたとか お酒も煙草もOKになったけど
程ほどにって植草君に言われたようで ほんと いまのまんまで
薮は大人になっていって欲しいよ 優等生でね
色々なことに挑戦できる歳になったけどピュアスマイルのままでオトコになれ
薮20歳おめでと たまには亀ちゃんに連れて行ってもらいな 程ほどにね
あのにーちゃん時折ハメ外しちゃうからさ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/02/01 00:01] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)







