 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

助走 

またまた亀ちゃんCMが1日に向けて動いたのを
お友達から連絡もらいました
電車内ビジョンCMと同じものを東京駅で発見したって
サイレント動画広告 
広告はスライド式に流れても
亀ちゃんは静止画です
そのほか 駅の柱や壁にも亀ちゃんがいるらしい
電車の中で亀ちゃんのCM流れたら一駅乗り越しそう
(実際そんな余裕はないだろう)

あとパナソニックさんところに亀ちゃん表紙でカタログ掲載
亀ちゃんの隣のカタログがヤンクミで
しかもなんとなく二人で顔の向き合わせが合うから
師弟コンビで揃い踏みがよかった
カタログはダウンロードできるし
きれいな画像で画面いっぱいの亀ちゃん持ち込みっ
中にはハダカの亀ちゃんもいるから 
心臓止まりそう
高ビジュな亀ちゃんがお手軽にパソコンにお持ち帰りできるので
いいよ
もち カタログは電気店にて連れて来るよ
電気かみそりのパンフだからまとめてお持ち帰りできないから
電気屋ハシゴだね ま カタログ持ち帰る時点で
購入者ではなくファンってバレますが べつに


ほんと幸せになる
亀ちゃん いつもありがとう



亀ちゃん届けてくれたお友達もいつもありがとうね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/03/31 00:28] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

Bitter 

今年の名残雪は

女々しい

日曜日いつもの習慣で捜し求めていたTV誌
実際 何が掲載ってのまで確認して
買っているわけじゃないから 今週なんだべ
めずらしくページめくって愛カツ最終篇に
良くぞ買ったアタシ
番組で取り上げなかったもう一度みたいシーン
やっぱり 仁亀部屋1位
こーんなに仲良さそうなのにね




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2010/03/30 01:09] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(1)

短髪の色気 

日曜日にテレビジョンを探す
あーしんどい
ガイドは売れ残ってるんだけどね
まったく・・・・最近おっかけ購入だから

うるぐすの最終回にGoing予告
使用VTRは昨日放送だったけど
いよいよ来週からこの時間
気合入れて見入るわけだ
月曜日直前の日曜夜
あーしんどい
うそうそ・・・若干ホント
休み明けのなかぺの励ましが心に染みる

取り置きのオリスタ ハテ今週はなんだったべ
ダムダッシュゥゥ
この毛並みでじゅうぶんだったのに
まったく亀ちゃん・・・・・
文書は幾度となくスポ誌 ネットニュースで読んだものだけど
写真は赤のデザイン胸元で持った笑顔がどーんと
小さくCM映像一番エロイヤツが
やっぱ これより大画面はイケませんか
CM見て攻め亀ちゃんの腰元にお友達もびっくり
静止画になりにくい制作会見とCMだからきちょーよね
(おなじ写真がガイドにも小さく掲載)

色気という見方をすれば長髪の方があったと言うアタシに
亀ちゃん17,8,9の短髪亀ちゃんの色気に堕ちたでしょ
と振り返るお友達
24歳 短髪亀ちゃんの色気はこれから発揮されるかな
スポーツ番組は爽やかだろうけど ライブは・・・・
あ゛~ライブ 浮かれ調子ばかりではないです
でも やることやるのみ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/03/29 01:28] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

入れちゃった 

2010年年明け始めて岩仁ちゃんに会えた
じゃぁっていつものファミレス指定して
集合って連絡終えた直後
迎えに行くから飲もって
車で迎えに行ったまではよかったんだけど
後で気づいた財布の中には500円玉4つ
車に乗せた直後 ゴメン・・・お金ない
誘っておいてそりゃないだろう
なかなかラストオーダー取りに来ないな思っていたら
朝5時までのお店だった危うく長居するところでした
で・・・・結局 飲み代は駐車場込みで1700円
あっ足りた 滞在時間6時間
がくせーのような飲み会 おまえらいくつだよ
送別会な3月の新年会のネタは無論赤西



土曜日の朝
いつもどおりに遅く起きた朝に

やべっ録画

慌てて確認したズムサタにまさか
亀ちゃんがスポーツコーナーにいるなんて
若干・・・気になったもののそのままスルーして消しちゃって
しょーこりもなくまたお友達に助け求めた

生スタジオ放送の亀ちゃん とっても新鮮
ナマは番宣ぐらいだったからね
失言・失態ないし 安心してみていられる
VTRみる時の背中を大きく倒して見るクセは
大映りしている時はやめたほうがいいかも
音に頭でリズムとったり
クイズに間違えてざーんねんでしたねぇへへへ
普段どおりのかわゆい亀ちゃんいっぱいのナマ亀ちゃんなのでした

後ろに流れた曲はGoing byKAT-TUN
ありゃ いつのまに・・・・
連続リリースになるのかな

さて球場取材の方は 
短い襟のシャツに水玉模様のネクタイがむっちゃ可愛い
真新しいスーツの上からでもわかるほどの腰のくびれぐあいは
ますますおいしそう
どこ行っても ある程度の場所や席が用意されていて
年齢以上のオーラと存在感を見せている亀ちゃんが
もっと凄い 本業の方やオーラの強い人たちに囲まれて 
とっても小さく見えた あんな亀ちゃん初めて見たかも
その中でも きちんとスポーツキャスターとしての
お仕事を初々しくやる亀ちゃんにちょっとドキドキ
まだちょっと ファンな部分抜けきれず 時折顔も微笑んで
アタシだって仕事で亀ちゃんに取材したら(ないけどねそんなこと)
どこかで顔緩んじゃうだろうから 
そこが堂々とインタビューになったらえらいもんだわ
いつまでもそんな顔で取材行っていると ファンの一人じゃねーって
怒る人もいるかもしれないけど その初々しさいつまでももって
取材して欲しい気持ちもある

けどさ・・・・・メッシュはどうだべ

たしかにね 本業は動き出したのですが
一応 スポーツキャスターのお仕事掛け持ちですから
しばらく 落ち着いた色の髪色でもよかったんじゃないかなぁと
ファンからみても その髪色で取材はちょっとダメなんじゃね
って思うヒヤヒヤモンだったけど
せっかく 恭平の頭をアレンジしてかっこよくしたんだろうけど
一流のプロスポーツのましてやほとんどが年上の人に取材する
立場だから あのぐらい明暗のハッキリするメッシュは
おじさんから怒られちゃうかもよ
身だしなみでポイント落とすのってもったいないじゃん
根はいいコなんだから ビシッと行こうビシッと


そしてアンビリーバボバボちゃんです
仙台に来ていたのねぇ~ 
ほうぼう聞きまくっていたら24日だったらしいと
いっぱい球団ある中から楽天をチョイス
仙台に来ちゃった
むっちゃ楽天広報に活躍しちゃう
なまじ いけなくはない距離に動揺
そしてアタシ20分以降の記憶がなくて
今度来るのはいつ
近々を必死に調べまくってました
そしてコンビニまで行ってチケット発券の直前まで行って・・・
お金がなくて断念カード払いできなかった・・・
実際いつ来るのかわかりません
早ければ明日にでも来ちゃうかも
おりしも 明日の天気予報は午後から雪
いっそ 笑いモンになっていいから通いつめてみっか
と 思いつつ さ・・・・寒い 
マジじっとしているスタンドなんか 寒くて無理
寒さに負けて亀ちゃん断念なんて亀担の名が廃る
でも 確信ないし寒いんだってば
明日にでも亀ちゃんキタらアタシは寒さに負けたんだ
あーそーですよそーですよ
きっと ロッテの時見たくサプライズだろうなぁとは
あたしの耳に入るころには登板直前か直後だろう
近々がわかれば行きたいもんです


そして飲みに行っている間にお友達から
ナイター来た
あっいたの 
勢いよく出かけちゃったから
次週番組予告すら構えてなく・・・・・
とりあえず 聞いてみっか

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/03/28 04:18] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

まだまだ 

金スマ
まさか金八フリからの登場なんて
久しぶりにみたよ明彦

一緒に歩いている時の周囲の反応
あまりにも無防備な大先輩に思わず
自分のかぶっていた帽子とって
かぶせちゃったなんて 
先輩のサービスっぷりと周囲の近い感じに
見ていられなかったのかな
礼儀の距離が亀ちゃんには近すぎたと感じたのかな
実際 マッチにはある距離から入れないオーラが
あると思うけどね
昨日の番組見ていても なかなか近づかないし
近づいたオバちゃんも軽くかわせるぐらい
大モンの先輩なんだよ

亀ちゃんにはまだ無理かな 
こっちが距離詰めようとするからコワイっしょ
お互いの距離がわかるようになるまでは
まだまだ帽子かぶってなきゃいけないかもね
まぁ。。。その姿が目立ついう話もチミの場合あるんだけど
大先輩に帽子かぶせちゃった亀ちゃんが愛おしいわ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/03/27 16:43] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

誰の家だって? 

木曜日ですが地元の試写会に行って来ました
20100326.jpg 

無論 本人登場はありません
地元試写会なんて大学生の時のドラゴンボール以来
(それはそれで・・・・
あわせたように大雪で高速代ケチって国道走ったら
いつもの倍の時間かかって間に合わないかと思った
開場時間過ぎていて座席はほぼ埋まっていて
もともと自由席だから空いている席捜して座ったら
古い映画館だから前の人の頭がスクリーンに被る
しかも座って気づく 前の人が女子なのに座高高い人だった
前隣の人より頭一つ出ていたから どんだけだよって
いつも いい映画館で見ていたと実感した

テゴ出演っていうことで見に行ったけど内容は・・・・・

ナツに感動しないBANDAGE のようなもの

つまりは

話しが繋がらない点と点

だから一体なんだったのよぉ 

映画終わって叫びそうになるほど
これ ノーカットの映画だよね 試写会用に一部カットしてないよね
ってぐらい つながりの展開が抜けている

BANDAGE の感想もこんなんじゃなかった
アタシは内容度外視して仁くんナツにハマったから満足したけど
今回はストーリーをフォローできるほどのキャラもなく・・・・

さっきチラシのウラに

恋した次の日に私はキオクを失った

えっそうだったの

度重なる眩暈とフラッシュバックに映し出される「顔の見えない誰か」とのキス

そんなシーンあったっけ


テゴは ドSキャラでも 甘えキャラでもなく ウザイキャラ
これなら しゃばけの若旦那のほうが十分キャラ立ちしてる

確か日本人3人って監督スカウトだよね
テゴの何を見て このキャラがテゴだったのかわからん


そしてタイトル
かがキスをした

そ・・・・そーだろうか・・・・・・



そんな映画でしたが 
真希ちゃんと3人のうちひとりが二人の出会いのシーンを
記憶喪失の真希ちゃん言って訊かせる台詞で

ジンの家に行ったの覚えてる

( ̄□ ̄;)!!

真希ちゃん演じるナオミが一人の男と出会って恋に堕ちたのは
ジンの家だったらしい

字幕にカタカナでジン

若干客席から失笑・・・・・・ジャニヲタですよね
アタシだって噴出したかったよ
ジンって誰
インターナショナルスクールに通う二人が訪れたジンの家は
同じ学校の生徒なのか
あまりにも突然の出来事で ジンの家で何していたか忘れたけど
たぶん クリスマスパーティーかなにかで集まってとかじゃないっけか
なんか 思い起こさせるでしょ 赤西仁さんを

しかも マツケン演じるユウジの家はLAにあって
途中 LAに帰ったユウジに真希ちゃんが会いにいくし

次々とキーワードが

そういう面も含めてツッコミどころ満載の映画でした


地元上映はないので試写会で見れたのはお得だと思って
申し込んで見に行ったけど
実際 早退しなきゃ間に合わなかったし
貴重な有休とって 映画代ケチっても
今のアタシにはどっちが大事なんだよ

折りしも その日は大雪の他に とんでもない発表もあって
ただでさえ早退しなきゃいけないのに 全然仕事になんなかったし
試写会終えて帰ってきて 頭痛でダウン
色んなことにおっついてません(o_ _)oドテッ

うっ・・・・とりあえず 金スマ見よ

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/03/26 23:30] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

計算? 

カツカツ エンディング

PRECIOUS ONE

ダメだよぉその曲だけで泣いてしまうがや
ここにキテ プレワンはちょ~ヤバすぎ

ほんと色んなシーンあったけど
スタッフぅが選んだ亀ちゃん名場面


オトコ仲良しが出来る亀梨サマ
全員がオトコ愛で亀ちゃんを見た瞬間
オトコ愛に気づけなかったのは亀ちゃんチミだけです


ホンキで書いても幼稚園レベルの絵心をもつ亀梨サマ
天下の亀梨サマに対して敬意を示した結果が
この枕詞だったんだということでしょう


本能的にカッコイイと思っているだろう亀梨サマ
亀ちゃんはカッコイイです
それを確かめたかったんです
カッコイイと思っていていいんです


絵心が関わると竜也ばりのゲームルールを把握できない天然亀梨サマ
しっかりもののうっかり亀ちゃんだからこそ
完璧じゃないからこそ愛されるのです
いつもカッコイイから気づき難いですが
長年付き合うとわかってくる亀ちゃんの味なのです


3年間付き合ったなじみのスタッフは亀ちゃんを
こんな風に思っていたのねぇ
亀ちゃんよくわかったんでは

ファンが見たい2位に仁ちゃんセフィロス様
大爆笑もん こんなにも人気あるんなら
ツアーライブでもう一度見て見たいもん

亀ちゃんのツッコミに困惑仁ちゃんに気づけず・・・・

締めの挨拶
メンバーが個々の挨拶をするなか
グループ全体の視点から話し切り出した亀ちゃん
誰よりもメンバー愛がストレートに伝わって
亀ちゃんの言葉にじーんとキタ
なんでいつもチミは大きく外から見れるオトコなんだろう


番組初回のスタートフレーズ
元気よく発したその胸のうちの言い終えた安堵感
その感覚 今では懐かしいのかな
画面からはそんな緊張してるなんて気づかないほど
堂々とした しっかりモノさんに見えていたけどね
亀ちゃんの当時の緊張感が今になって初々しいじゃない


今回は番組編成の為に なくなっちゃったカツカツ
またどこかで番組を持てるの楽しみにしてる
色んなむちゃブリやらされて大変だったと思うけど
色んな経験できた番組だった思うし 自分の幅広がったよね
亀ちゃんの絵心なんてきっとカツカツやってなきゃ
きっと知らなかっただろうし
カツカツロケ先追っかけて 楽しくお店の人と出会えたり
若干必死だったけどね 
カツーンの軌跡で温かい出会いもした
カツーンはいいコ 亀ちゃんはいいオトコって
笑顔で話してくれるんだから 
出会った先々で亀ちゃんのこと
褒められるのもうれしかったんだから


また戻ってきてね
ドラマやライブとは違う
カツーンの魅力の引き出しが開花する場所
それまでは色んな引き出しの腕磨いておいてね


カツカツで色んな亀ちゃん見れて楽しかったよ
けど まだまだ見たいから 絶~対戻ってきてね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/03/25 01:54] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

わかります 

うたばん 3時間生放送
いなかったなぁ( ̄~ ̄;)
数字にも記憶にもまだまだったんね
もう少しトーク力つけろってか


連休中に春高バレーと春の甲子園が始まり
どちらも会社の人が応援に行きました 車で
春高バレーは部長の子供が出場とかで開会式から参戦
バレーって県の強豪って決まっているけど地元高校じゃないから
聞いてみたらアタシの卒業高だった十数年離れた後輩かよ
部長おもむろに

ヘイセイ7が来るらしいよ
カミさんはそっちが目当てらしいけど
ヘイセイ7ってなんだよって聞いたら
Hey! Say! JUMPの若い方って言われても
全然わからないって

部長 その話アタシにどーいう認識で聞いているのでしょうか

開会式見れるなんて羨ましいですぅ
アタシも開会式見に行っちゃおうかなって思ったんですけどぉ
7だけだったんでBESTが出てたら行ってました

くぅぅぅ~言い返せない悔しさ
つーか Hey! Say! について語れますがそちらはよろしいでしょうか
アタシの部長席での微妙なよそよそしさ
察することはあるまい
部長 アンタの部下はカミさん以上の本腰入れたジャニヲタです

そしてその話をした直後 持っていった仕事にNGだすのは止めれ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2010/03/24 01:21] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

らしいチラリ 

亀ちゃん デビュー日に少クラゲスト出演( ̄□ ̄;)!!
(なかぺポロリより)

亀ちゃん・・・・・わかりやす過ぎる

けど(゜-゜)・・・・狙えねぇ~(T_T)
行けないものはしょーがない オンエア楽しみにしてよ


連休最後の日 
お友達から亀ちゃん看板広告の写メ届きました
100322.jpg 
たぶんコレが
『シャワーカーテンを使用したティザー広告』
はて若干日付が早まったような

カーテンめくると 
先日スポ誌掲載の ハダカ亀ちゃんと 
現在商品公式ページトップの スーツの亀ちゃんが
出てくるんだってo(≧∇≦)o

見ごたえ十分だけどかなりの大物看板
通行人入らずに撮影はかなり苦労したらしく
実際 カーテンはその場に居合わせたファンの人が
めくってくれて撮影したようです
めくって出てくるのがハダカのオトコだもん
撮影するほうの勇気も捨て身
二度と会わない通りすがりでも慣れないとなかなか
やれないからね(アタシはとっくに捨て去ったけど)
ほんと お友達の勇気と捨て身に感謝です

お近くの人も 少し離れている人も
見に行く価値十分ありです
是非是非亀ちゃんをめくって見てキテね
亀ちゃんのお姿ペロリだけしに思わず新幹線飛び乗りそうになった
お友達が苦労しての撮影にお手伝いしたかったよん
ほんと3連休外出梨に意外って言われて
反発して出でやろうか思ったぐらい 自宅待機だったから

一人のときは 協力して 撮影出来るといいね
ヲタ助け合い みんな好きなんだから仲良く
アタシは 一人撮影に行って 二人組みの亀担に
シャッターお願いして嫌な顔された経験がある
一人巡りのヲタには連れ合いさんは優しくしてください


にしても めくって見るこの看板
亀ちゃんらしいちゃぁらしいよね
別に亀ちゃんが考えたわけじゃないけど

なぁ 見たいだろ
だったらお前の手でこのカーテンめくってみろよ

って亀ちゃんがカーテン越しに挑発してるぅ( ̄¬ ̄)あぅぅ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/03/23 01:31] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

古今東西 今も昔も 

出来るオンナは

恨まない
妬まない
愚痴らない

らしいですが
アタシには無理です

続きを読む
[2010/03/23 01:31] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

一緒にあそぼ 

亀ちゃん デビュー5年目になったよ
今年はちゃんと気づけているかなぁ
近々のお仕事で触れられているとは思うけど
キョウだよキョウですよ

KAT-TUNデビュ4周年
アーンド 5年目お・め・で・と


昨年は・・・・(゜-゜)
年明け早々に7days発表 
3月末に追加公演発表
8daysの終わりにツアー発表
亀ちゃんは
で年明けて ごくせん映画出演
あいさつ回りはツアーと平行 
ツアー終わってそのままドリボズ 
休んでいる思ったら野球イベント参加して
いきなりの運動会でキャプテンMVP100万円
恒例の冬ドラ決まって カウコンで年男になった

KAT-TUNとして亀梨和也として 
むっちゃハードスケジュールのでも
充実した1年だったけど

今年は・・・・・・

今だ鳴りを潜めているのは
嵐の前の静けさなんだよね
仁ちゃんが年明け 
映画とソロコンで動いた以外は
亀ちゃんがヤマナデやって 
コウキのスペドラが聞こえてきたけど

KAT-TUNは

中丸がごにょごにょ動き始めたから
覚悟して発表は待っているよ

5年目 
”とか”記録”とかもういいから
気持ちいいこと一緒にしたい

勢いで飛ばされてようやく着地点から
自分の足で歩けるようになってきたかな 
やりたい事が周り見ながら出来るようになって来たかな
個々で得たモノをKAT-TUNの中で
表現出来たら一緒に感じれたら

嬉しいね

いっぱい個々で感性磨いて KAT-TUNの中で開花させて
6人がせーので笑顔でいることに意味がある

KAT-TUNらしいツンデレチームでまた今年も楽しませて


亀ちゃん仁ちゃん田口コウキ竜也中丸
一緒にあそぼ

5年目もしっかり応援させてもらいます 


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/03/22 00:00] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

いまは・・・だけかな 

恒例土曜日のスポ誌ジャニ枠 
今週の内枠をお友達が教えてくれました

交友関係
今はカメと一緒に居ることが多いかな
共演前から知っていたけど
より一層仲良くなりましたね
よく二人で飲んだり
内容はボーイズトークです
仕事の話はあまりしない
北山とも飲みにいったりしますよ
でも 今はカメだけかな

どーなんよ
より一層仲良くなって今はカメだけ
教えてくれたお友達はすでに鼻血流血モンでしたが
どーよ この亀ちゃんのオトコ受けのよさ( ̄¬ ̄)あぅぅ

最後の一文が

時間があったら寝てしまいます

つまりは

今はカメだけ(と)寝てしまいます

o( ̄・・ ̄o))==з

カメだけのすぐ下に寝るなんて言葉(〃∇〃)野暮
この二人 くんずほぐれずさせなくても
二人左右対称の格好で眠っているだけでもいい
今の亀ちゃんの髪型 内似だし 
飲んでいても仕事の話の出ない二人のボーイズトークが
仲良し度を見せつけちゃっているしo(≧∇≦)o
なんでこーゆーのはスクープされないんだろ(゜-゜)
買うぞちゃんと




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/03/21 01:04] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

君が好き! 

最終回

やっぱりそっちかぁ( ̄~ ̄;)

ラブコメディだったもんね

ドッキリ・・・・

最近いいオトコ4人のコンプレックスの部分が描かれて
エエ感じやったのに まとめ方に残念な気が
恭平ってここまで追い詰めないと気づかないほど

鈍感

やったんだねぇ
一番イラッとしたのは亀ちゃんか

ラストシーンはアドリブ・・・・・NHK教育を彷彿
なんで話しかける そこでの一体感って必要
繋がりたかった気持は嬉しいんだけど ちょっぴり失笑

もうちょっと スカッと見終えたかったけど
のほほんで終わってしまった

餌釣り誘導CHUは微笑ましかったけど
やっぱり妬けちゃいます
今までのヒロインのなかで
一番スナコちゃんには焼もち妬いているかも 
スナコちゃんがあんなに後ろ向きなのに 
金につられた面倒見のいい王子様によって
勇気持てて変わっていって
ステキな恋にめぐり合えるなんて 
自分からがっつくのではなく 
王子様が何かと世話をやいてくれるのも 
がっつきのアタシには夢のようなお話でした 
結局 自分にキャーキャー言わず
逆に避けたスナコちゃんに興味もって
スナコちゃんの心の闇とピュアさと
頑張りに恭平が惹かれたという
女子にはおいひぃストーリーだけど 
所詮一目惚れして追っかけちゃうアタシには
到底めぐり合えない相手ではあるわけで

やっぱ恭平っていいな
完全に亀ちゃんフィルターは通ってるんだけど
(またこれが効果絶大なんだ

クランクアップコメント
達成感いっぱいの亀ちゃんのコメントに安堵
恭平からの連絡は驚くほどサッパリで
キャラ出しかよと思うほど
雫亀ちゃんが最後に書きつづった言葉からから1年
立派に成長していっているんだと 
更新回数が少なくても前に進めている
俳優業の亀ちゃんにほっとした
なかなかね 不特定多数の好みを相手にして
支持を得るのは大変だけど
それでも亀ちゃんでやろうと力を貸してくれる
人たちに支えられていいチームの中 
亀ちゃんが一つ一つ吸収していける環境は
恵まれていることだし 
その恵まれた環境は周りが作ったんじゃなくて
亀ちゃんの人とお仕事を愛す気持が
作り出したチームなんだから
その気持に引き寄せられたチームなんだから
大杉さんのコメント中に亀ちゃんとの事が 
短い文章の中に入れたくなるほど
亀ちゃんを気に入ってくれて 
そういう話聞くのやっぱり嬉しいし
また一人亀ちゃんの魅力にハマった人が増えて
俊ちゃんも亀ちゃんは熱いって 
絶対に亀ちゃんの気持ちは触れれば伝わると思う 
だからこれからも自分の描く思い自信もってぶつけて
共演者やチームが愛してやまないような亀ちゃんの魅力が
もっともっと伝わるような役者のお仕事が
これからも出来るように願ってる

おつかめ 亀ちゃんそして亀ちゃんの恭平

本当に亀ちゃん演じる恭平が大好きでした
大好きだからヒロインになりたいって
いつも妬いちゃうのは許して (/_\;)

アタシもアタシの恭平クン見つけよo(≧∇≦)o

と・・・いいつつ亀ちゃんがいいと思うドツボのハマり
ここから抜け出さねば 恋など到底出来るわけがない
けど ここがいいんだよね どうしてくれよう~亀梨和也


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2010/03/20 15:47] ヤマナデ | トラックバック(-) | CM(0)

あっぷっぷ 

イロモネア

亀ちゃん笑いにきびしぃ(>_<)

笑い好きなだけにもっと笑ってくれるかと思ったら笑いそうで笑わない
意外にしかめっ面

あっもしかしていつもの負けず嫌い

時折 大きく息はいたり 眉間にしわ寄せたり 視線はずしたり

笑ったら負けよ ぜってぃ負けねぇ

亀ちゃん勝負しちゃった

その完全ガードの亀ちゃんが敗れるのは

野球映画ネタ それと
ひっぱってのオチを予想している自分に笑う

ナイツさんはGood Job
亀ちゃん期待されるとハマるから
亀ちゃんだけにがすでに笑いのツボ
嬉しくて仕方ないo(≧∇≦)o
笑うところじゃないところから笑ってっし
ナイツさんにはすっかり 亀ちゃんツボ握られて

けどさあんまり早く笑うと 網掛けされちゃうから見えなくて
でも最後までしかめっ面で残っていると亀ちゃん笑え思うし

お家で見るときはもっと笑いっぱなしで見てるんだよね
ふつーに楽しんでる亀ちゃんを見たかったけど勝負だから
(そーいう番組だっけ

亀ちゃんが5人に選ばれるとネタぜんぜん入ってこなかったねぇ
だから 亀ちゃんがしゃべりネタじゃなく 
身ぶりネタで笑われるとなんだかわかんないけど
亀ちゃんが笑ったでいいんだよね
まぁ・・・ヲタですから


5枠□□□□□ 
俊ちゃんセンター後は女性におぉぉ
亀ちゃん梨で男5人にえぇl~


笑いに厳しい亀ちゃんの一番気になったのは
トゥルットゥルッのナマ足
へっ剃りたて

魅せつけるかのように七分丈のパンツに
自然に腕を置く組んだ足 もしや靴下は梨ですか



さて いよいよヤマナデ最終回
ナマ番宣はないのね
予告もかなりの引っ張りぶりなんで
恭平の有終の美を心して見届けます


TBSドラマ言う事でいろんな定番番組に出演した亀ちゃん
ヲタ期待ののチューボー
空振りしちゃったけど 亀ちゃん念願のフレパ
ヲタ萌したはなまるカフェ
大好きなお笑いのイロモネアは2度も
心残りは オールスター感謝祭か
お友達おススメはA-Studioだったけど残念ながら出演梨
日テレとは違う 楽しんでいる亀ちゃんが見れて楽しかったよ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/03/19 00:00] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

キレイなお兄さんは大好きです 

CM会見

亀ちゃん

期待通りo(≧∇≦)o

まさか髪型まで願い叶うとは
だいぶ 早いうちに撮影したんやね

腰骨ギリギリラインがむっちゃええ( ̄¬ ̄)あぅぅ

そうそう亀ちゃんと言えば 腰骨ラインが
着ても脱いでもシモ限界
いきなりそこまで魅せてくれるなぞ 大サービス 
アタシにはそのだって見える気がするo( ̄・・ ̄o))==з

鼻の下に乗ったフォームがお茶目でした
やっぱりお髭梨のフォーム加工だったのね

お風呂シェービング

言う言い方もかっこいいのに可愛いし

亀ヲタにはエリカ様より亀梨サマ
タイミングの悪さは相変わらずだけど
昨晩からTBSと日テレばりしていたら見事にハズレ・・・
朝もまさかの日テレ梨に愕然

なのにアタシ水曜日の朝 おりしも岩手では3月入って3度目のなごり雪
(春のドカ雪はいいとして 3度目になるといい加減にせやと)
いつもどおりの起床したにもかかわらず どーしても亀ちゃん見たくて
抑えた日テレ・TBS・フジで選んだのがめざまし6時代
そこで亀ちゃんいたのを確認して ものすごーくご機嫌で出勤
いかんせん思い出すたび 顔にやけっぱなしで
元に戻らないぐらい だらしなかったけど( ̄¬ ̄)あぅぅ
朝からあんないいもん見たら顔だって崩れる(〃∇〃)
で・・・帰ってきて他のWS見たら げっけさ見た枠以外放送梨
アタシどんだけ朝からエロアンテナ敏感だったんだ( ̄・・ ̄)v
だから他で放送されても逃しちゃうんだよねぇ
お友達が他番組で録ったの見せてくれてメイキングとか見たけど
完成品よりもメイキングがかわゆい
おとなしくフォーム乗っけてもらっているところなぞ 従順すぎて
なんでもやらしたくなる 
こんなエエモンどの局で放送したのか聞くの忘れた

そしてスポ誌 カラーとモノクロ 脱いだ亀梨 のタイトルと共に
主食ががっつりと( ̄¬ ̄)あぅぅ 

おかわり自由で( ̄¬ ̄)あぅぅ

えーと 若干 マメが大きくなったような・・・えっ角度
他のマメと画像揃えて見比べているアタシの姿
しかもマメ画像拡大は誰にも見せれん
(すぐ近くに背中向きで旦那がいた)
どんなに身体絞っても 腹筋割れても 
乳張らないのがええ( ̄¬ ̄)あぅぅ

記者会見の亀ちゃんは短髪にスーツ
ちょっぴり早い試用期間の新入社員ぽくてウィウィしてた
今ならフレッシャーズスーツのCMもやれるわ

CMの見どころは ハダカと目力 とアピールしちゃう亀ちゃんは
よく自分の事わかっているから いい仕上がりにご満悦だし
もともと開放好きだし 写真集とかにまとめて見たくなる( ̄¬ ̄)あぅぅ
もちろんグラビアアイドル並のサービスショットで
(ほっとけば勝手に止まりますので無理して止めなくても大丈夫です




亀梨和也は脱いでも着てもだよ
脱いだ背中が大好物だけど 今回前もよくて( ̄¬ ̄)あぅぅ やっぱり
ラウンド(そりゃそーだ)



ほんとヤバイよね 夜中とか見たら
夢でヤレ会えますか




次は是非 愛用のスチーマーとかのCMで

キレイなお兄さんは好きですか

とかどうでしょう
キレイなお兄さんに好かれるようになるための
女性に向けたおしゃれ美家電のキャラクターに亀ちゃんを
うちのコ 女優以上に数字伸ばしまっせ
だって シェービングは手が出し辛いもん


ますます広告に期待しちゃうo(≧∇≦)o


あっ ダメもとでZERO録画したら小山が捕まった・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/03/18 01:10] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

3年分の1かも 

カツカツ 最終回直前なのに 
3年間の放送で一番つまんなかったかも
赤西さんがノればノるほど どーでもよくなっていくような
モデルで ハーフっすか 救いは仁ちゃんとの年齢差・・・か
仁ちゃん 実際 森三中とのほうがおもしろいよ
ここぞとばかり 今までのストレス発散したようなゲスト召集

あいかわらずやねぇ

まぁ・・・・・救いは

お母さんから授かった猫舌のすね方が可愛かったかな

次回 最終回。。。。

名場面集 いっぱい見たのは仙台ロケ 沖縄ロケ 
自分が実際行くためにね
シーン的に印象深いのはやっぱり仁ちゃん帰ってきたとき
この前 自分の記事読み返してみて 2章で唯一の仁亀コラボの
ベッキーの回 ねっ手繋ごうよ 言った亀ちゃんに焦る仁ちゃん
あのシーンもなかなかよね 結局 仁亀での絡みはこれが最初で最後だったし

来週 どんなシーンが出てくるのか楽しみだけど 
いつもの年度末や年末の総集編と違ってやっぱり哀しいわ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/03/18 01:09] 赤西仁 | トラックバック(-) | CM(0)

どこまで 

オールアップしたと思ったら
まったく 亀ちゃんは向かうところ休む暇梨でお仕事しちゃうのね

ここんところ新CMを見ると寂しくなっていたところに吉報
亀ちゃんの新CM

しかもハダカ

うっ これだけで鼻血出そう
この日を待ち続けたことか 
思えばに~さんが防水携帯でCM出演の際
是非次回は亀梨和也で
と願ったあの日(ねっPnちゃん
いよいよ亀ちゃんの解禁の時はキタよん


ふっふっふ
亀ちゃんのハダカぁ( ̄¬ ̄)あぅぅ 
それがテレビで見れるなんて
しかも幾度となく繰り返されるCMでご開帳なぞ
拍手して手合わせて拝みながら見てしまうわ

爽やか頭での裸CMはむっちゃオトコらしい仕上がりかもしれないけど
若干 見慣れたロンゲの上裸CMも見たかったかも
色気はやっぱロンゲの方があるかなぁ
ドリボズ楽屋のシャワーを彷彿しちゃったかも
短髪亀ちゃんは爽やか系かな でも色気も期待してるよo(≧∇≦)o

シェービングのCMに・・・・ん
亀ちゃんは気を抜かない限りはトゥルットゥルのお肌だだから
お髭がイメージにないけど
まぁ 髭なんて半日そこらほっとけば伸びるもんだし
すぐに剃っちゃえば恭平にはひびかないし 
生えたお髭剃るとかあるのかしら 
その辺はフォームとかで誤魔化しちゃう
実際 このCMはコウキとかの方が似合うんじゃね
とか若干思ったりするけど
コウキのハダカより
亀ちゃんのハダカが見たい(( ̄¬ ̄)あぅぅ
(おめーはそこしかないのかよ) 
ワイルド仁ちゃんも似合いそうなCMだけどね
つーか 実際 少し前の赤西さんにはCMにかこつけて剃って欲しいほど
雑誌が・・・雑誌が・・・・お髭ばっかで
実際 OXYコンビは男肌で売ってましたから

一体亀ちゃんがどこまでの
ハダカなのかも期待するところで
怪しくも思いは暴想するわo(≧∇≦)o
一晩明ければ真相に大騒ぎなんだろうけど(そんなもんだね)

CMの他の地域限定 大大広告が見たい
超期間限定や認識広告など興味惹かれて
認識広告って 亀ちゃんと絡めたりすんやろうか(〃∇〃)
そんなことならほぼ動かずその広告の前にいそうだし
そのままふらふらと東京へ広告につられて出て行きそうです
モノがモノだけにお願いするのもなんぞやと思いつつ
勇気を出してLet'写メ
いいモン
取れたら連絡待ってます


とりあえず 水曜日のWSと新聞は楽しみね






ちょーど記事を目にしていたのが就業時間終了後の会社のパソコンで
そこへ声をかけた同僚 

なんか顔がとても嬉しそうだったからなにしたのかなぁ

って覗き込んだ先のネットタイトルが
『亀梨和也、CMでの“上半身裸シャワーシーン”披露・・・・・・・』
表情がみるみる行き所失くすから

今・・・聞くんじゃなかったと思っているでしょ

若干・・・どんな顔していいいのか困ってる

同い年が嬉しそうに読んでいた記事が年下の上裸記事って
そりゃぁ一般人には受け止め切れんだろ

けどアタシは正真正銘
嬉しいのじゃぁ
そしてみんなから 
『こういうCMのお仕事もらえるようになって
亀ちゃん大人になったね』
って言われることも嬉しいよ
そうだよ もう24歳なんだから



提供枠が水戸黄門しか思い出せない
PちゃんのT芝ばかり思い出してしまうので
ちゃんと調べないとね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/03/17 00:28] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

Please tell me your voice 

なんかキョウは目が疲れているので早々に
月曜日なんで泣きつかれも若干・・・・

オールアップ報告に

おつかめぇぇぇっぇ

まだまだ撮影報告は続いているし
今週いっぱいは何かと恭平だろうけど
もう 早起きすることも 深夜まで魂つめることからも
不規則正しい生活から開放されたんだね 
また今回も一仕事終えましたと一息ついています 
アタシが(笑)

最終回前だけど 撮影終了っていう亀ちゃんの

とりあえずひと言が聞きたい

とまぁ 贅沢なことお願いしたくなる

そんな記念すべき日に
ようやく連れて帰ってキタぁo(≧∇≦)o
Visual Book

Visual Book言うだけあって むっちゃいい~
眺めているとじわじわと満たされていく感覚がわかる
Empty→Full 
少しずつ温かくなって心が満タンになった

二人の恭平が一緒に見れるなんてむっちゃ贅沢

もの凄くドキドキしてるのに顔はヘラヘラしてるし( ̄¬ ̄)あぅぅ
超攻撃的な至近距離の恭平顔でさえ思わず笑っている余裕
ってわけじゃないけど どんなに攻められても
亀ちゃんになら笑っていられるんだよね

インタビューは頭と気をいっぱい使った熱い亀ちゃんが
いつもどおりに突っ走っていて その言葉にいっぱい感じて
気づかされる事があって いつも亀ちゃんに教わってる
ゴメンネ 年上なのに頼り気なくて
つい 亀ちゃんがあーなたり こーなりたい そうだから こう思う
ってのが共感出来る部分がいっぱいあるし 
そう話す亀ちゃんが何より好き 
だから 亀ちゃんの声で語って欲しくなる
亀ちゃんの抑揚 身振り手振りがついたらもっと熱くて
もっと ドンっと身体の真ん中に響くんだろうなぁって

オフショットのロングカーディガンの着こなしにクラッとした
それはもしや 

泊まりに行った彼氏宅でサイズの大きなシャツを借りた時の
彼女の着方を彷彿とさせる
すっぽり装着INスタイル(笑)

ほらほら手の甲袖に隠して またしても
自分が望む可愛さを自作自演しちゃうし
でもって 一番似合うから 太刀打ちできないでしょ(笑)
かわいいところ自分で持ってちゃうんだもんなぁ・・・・
まったく 亀ちゃん 策士

キョウは亀ちゃんのインタビューと写真しか見れてないから
じっくり 読んでみます

原作とコラボの美音さん 
ハットに胸元開きスリットガータベルト止め網タイツを
ナゼか仁ちゃんで想像して求めたアタシって変かしら・・・・


※絵文字の調子が悪くて調子出ませんでした・・・

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/03/16 01:07] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ぱっつん 

どーも ブログ書きながら寝ちゃっているようで・・・・
明け方起きて一旦布団に入る
そして翌晩 書きかけの記事目の前にして

どーしてくれよう

コツコツとアップしたりボツになったり

土曜日 探偵最終回見るために 世界一のラスト見ていたら
来週の世界一特番ゲストに亀ちゃんが なんで
あー 次のお仕事番宣か
まさか 次のお仕事に番宣があるとは思っていなかったんで
意表つかれた

金曜Mステ NEWS狙い
Pちゃん 藍沢センセカットのヘアにハットはどうよ
なんか パパママの時代のにおいがした
で・・・・きいちゃんから仁ちゃんのお話が
緊張しない方法を赤西さんが伝授
小指だけを握る
小指だけを握ると手持ちぶたさにならない

もしかすると どこかの舞台挨拶レポに書いているかも
(読みきれてないから)
やってみたけど 手持ちぶたさの前に
指のポジションいづくて 気が散ります

俊ちゃんはなまる見た
おめざの梅干 それって亀ちゃんにも勧めてみました
他にも誰か梅干好きがいたような・・・内だったかなぁ
梅干食べるとすんとする
俊ちゃんが連呼すると真似しているのか
もともと俊ちゃんが言い始めたのを亀ちゃんが真似したのか
かめちゃんのカフェの時の俊ちゃん登場シーン
小窓の亀ちゃんモザイクかけてその上に写真重ね貼りは
違和感アリアリだよ やっぱりNGなんすか

亀梨クンは熱いし おもしろいし いいオトコです

お酒を飲むとますます熱くなるところまで言っちゃった俊ちゃん
ありがと 相手の話聞きながらも語っちゃっているんだろうね
男の人に いいオトコ言うてもらえるのって めっちゃいい
それは間違いなくいいオトコだから
ここから 話が広がるかと思えば広がらず しょうがないか
このまま続けたら 亀ちゃんトークで終わってしまうもんね
監禁ぐらいは話してくれると思ったけど

亀ちゃんがプレゼントした加湿器空気清浄機
それって コウキとお揃いのヤツかな(中丸のワンランク上のヤツ)
亀ちゃんがヲタ誌で球体の空気清浄機がおいてあって
そこからアロマの匂いが出てるんだけど・・
捜したらいろんな種類あるんだわ
やっぱり気になるんだわ

逆 VTR出演の亀ちゃん テロップに後ろになにやら文字が・・・
大政さんも天然です
洵ちゃんが天然って書いたのに突っ込んだのね
(洵ちゃんカットされていたから)

脱いで見せてよ
足首曲げだとわかっていても
ナゼか横道に入っちゃう
ちなみに・・・・足首ってあのぐらい曲がりませんか
アタシふつーにまがるんでなんら不思議じゃないんです


で・・・結局 本は取りに行けず
つーか 週末のデパートはやたら混んでいて本1冊の為に
行くのがたとえ恭平本としても挫折・・・・
どーせ取り置きされているし すぐに読めるわけじゃないし
愛がないわけじゃない 

つーことで
土曜日はDVDの整理 日曜日は久しぶりに雑誌の整理
DVDは担当別にケースに入れてみたり 案の定溢れたけど
今 ケース買い換えようとして ラックにするか
BOX積み重ねにするか迷っていて ちゅーと半端に手を出すと
ムダになる思いながら けど BOX買い揃えたほうが
安くなりそうなのでネットで大人買いしようかと
雑誌整理はこわごわ車から雑誌降ろしたらやっぱり
部屋がまた狭くなって 最近のものだけでも整理しようと
亀ちゃん 仁ちゃん KAT-TUN に分類
亀ちゃんと同じぐらいの高さの仁ちゃん・・・しかも
亀ちゃんはTV誌多いのに 仁ちゃん単発やもんなぁ
そのほうがばらしやすいけど 時折高ビジュ見つけては
声出しながら分解しておりやした まだ仁ちゃんだけで1/3だけど
先は長いなぁ・・・・ なんで仁ちゃんからって言うと
気持ち的に取っ掛かりやすかった 亀ちゃんだとつい読んじゃいそうだしね


恭平ヘアになれないのは単なる短髪じゃなくて
パッツン前髪だとようやく気づいた(いつもながらの遅さ・・・
スナコちゃんと一緒でずーと前髪長かったもんね
止めなくても分けなくても前が見えるってまぶしくない
普段けっこう止めてあげているから感じないか


金曜日の恭平楽しみに1週間頑張るよん


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2010/03/15 02:07] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

丸い背中 

9話

タケル君がパパに気持伝えるシーンはウルッと来て
恭平がママと病室で話すシーンはナミダさえ止まった
苦しくて切なくて 丸くなった背中がとても印象的で
恭平に声に涙が締め付けられた

髪を切ったせいで余計母親と息子のイメージが強烈に来るんだよね
って アタシ昭和の人だね(そうだけど) 今の息子はきっと茶髪でロンゲ
だから 短髪で茶髪だけど 泣きながらママへ気持ぶつける恭平に
息子ってこんなに可愛いんだって 恭平が教えてくれた
きっと恭平だから 亀ちゃんだから こんなコがいいな・・・だよね 

2週に渡っての泣きの演技
ドラマの中で普段泣かないキャラの泣くシーンって
1回で十分だと思っていたのが 2話連続で大丈夫かなぁって見たら
2通りの泣きを演じ分けていて よっしゃよくやったo(≧∇≦)o
思い出しては切なさの中でガッツポーズ

亀ちゃん亀ちゃんこの演技が次に繋がるような 
印象に残りますように

次週 あれ今までのドアラマのパターンと違って
お決まりハッピーエンド一直線ではないところが
見るまで楽しみだね 
けど やっぱ ユッキーが追い込みしているような
恭平とスナコちゃんはそのままで鈍感なぐらいが
ちょうどいいんだけどね
でも恭平告っちゃったからなぁ 
スナコちゃーん ヒロシ君ふらないでねぇ
最終回もやきもち妬いて終わりそう(成長のないヤツ
来週はちょこちょこ電波ジャックに訪れるかもね


重い場面が多い中 オープニングの食事
ハイテンションの恭平の口から ご飯がポロリ
よくあのまま続けられたなぁと
いっちゃん始めに 内とか笑いそうじゃん
つられて亀ちゃんがハマって帰って来れなくナルっぽいけど
そして シャケの唄 クマさんがとって来る鮭って・・・・
そのあと どー聞いても 漬物はカワから採れる って聞こえる
完全に空耳の世界 シャケの子供は・・・・・なんだんたんだろう
きっと なんも考えてないな
久しぶりにオマヌケな恭平がみれて それがカラ元気から
来たものであったとしてほっこりした



ヤマナデBookは明日取りに行って来る
どーせなら 最終回後に出して 
最終回のシーンも入れてくれればよかったのに
若干 キメキメの恭平が今の段階では気になる



キョウのドラマ見も大変でした
22時まわって旦那が帰宅
ガサゴソ音立てて 別な番組見出して
仕方なくヘッドフォンかけたらその態度が気にくわないと
機嫌そこねるし ヘッドフォンは壊れていたから
片耳ずーと押さえながらドラマ見て あ゛~しんどかった
一字一句逃したくないっていうドラマだったら
一人のときにストレス溜めずに見るって言うのもあるんだろうけどね
我慢できなかったアタシが悪かったんだと
このごろ極端なんだ アタシが受け付けない音が出て来ていて
表に出さないようにしているんだけど けっこうキツイ
旦那がかける音楽とか全然受け付けなかったり 
止めるとまた機嫌そこねるから我慢する
同じ事が旦那にもありそうだから いるときは音かけないしね
あっ だから出かけちゃうのかも 車だと聞けるから
明日からまた旦那がいる週末 とりあえず部屋とか
少しずつでもヤツの居やすい環境にしないとね
またなにやっても そんなことより痩せてキレイになれ
だから食べるなって言うだろうけど
あんまり言われすぎて ムリクリ食べ物口に入れたくなったり
醜い言われる自分の身体切りつけたくなってきているよ
そんなこと言ったら 人間が弱い 理解できない 
限界って返って来るんだけどね
ほとぼり冷めるまでまた我慢なんだ






ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/03/13 01:28] ヤマナデ | トラックバック(-) | CM(0)

AN AN AN とっても大好き・・・・なのかもね 

中丸が仁ちゃんと焼肉(゜-゜)

仁ちゃんが中丸を誘う(中丸に誘われる)のはナゼだろう・・・・

・中丸のヒミツを知っている
・中丸だと断わらない
・中丸がおごってくれる
・中丸のビビリが実は好きだ
・中丸の腹黒さはもっと好きだ
・中丸ぐらいがいい
・中丸は安全
・中丸は楽しい

うーん・・・・わからん( ̄~ ̄;)
でも・・・・案外 仁ちゃんも

中丸が一緒だと癒されるのかなぁ
亀ちゃんといるとドキドキするもんね

でも結局 赤西さん中丸 AN(アン)コンビ
見かけたら やっぱり なんでって聞いてしまいそうです

でも食べ物でストレス解消って・・・・女子か
オトコもヤケ食いとかしちゃうのでしょうか・・・・



読み忘れしていた前回のなかぺのささやき

そろそろですか

中丸ポロリは始動の合図
なんか今年は発表が怖くて
一体なにやらかんすだとワクワク感はとうになく
仕事より家庭の事より行き先と日程にうなされる
未だ仁ちゃんライブ騒動ショックから立ち直れず(o_ _)o

さて(゜-゜)・・・・・・

現実逃避には恭平ぃぃぃ
どっぷりハマって見・・・・・・・・・れるといいなぁ・・・・・


力尽きなきゃ またいつもの時間に語りに来るさ
昨夜 テゴチューボーと新春嵐ドラマをようやく見終えて力尽きた



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/03/12 20:39] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ムチャクチャです 

カツカツ

終わるからこんな事になったのか
こんな事やっているから終わるのか

もういいんでないかい

言うているのに来週までデートっすか
しかも仁ちゃん まさかの・・・・

僕 連れて行ってもらってない

嫁と同じこと言うのではなかろうか
けどそれはちょっと嬉しい

爬虫類は見た目がダメ~
仁ちゃんと一緒で見た目が大事
中丸意識飛びは申しわけないけどおもしろかった
ぜひココに亀ちゃんを入れたかった
絶対にちょこまかちょっかいだして中丸にホンキで怒られたいたろうに
ところで亀ちゃんは爬虫類ムリなく触れんだろうか(゜-゜)

本当に好きなってくれる
負けず嫌いから出た言葉にしても言いすぎやん
激辛ハンバーグとか いくら表に出る仕事がないといえ
仕事してないわけじゃないから 身体のダメージキツイことは
ロバ丸こんびでもやらせないで欲しいよ

もうナニやってるか意味わからん
終盤に来てのデート三昧
カツーンが遣り残したやりたかったことだったのかなぁ
スタジオ収録もないから小窓もなくて 若干第2章の
物足りなさを感じてしまう
デートプラン なんだかんだで亀ちゃんプロデュースが面白かったね






遅れた亀ちゃんのカツマニュ

恭平にそろそろさよならの時期だけど
なにか新しい事が始まってるんだろうなと
予感させる亀ちゃんの文章
嬉しいぃと喜べる方向であって欲しいとただただ思う

みんな風邪引かないように

思いのほかガッツリふったなごり雪にびっくり
風邪ですか・・・・・
Webの動画 CD紹介とセット紹介を見るたびに
ダミちゃんの亀ちゃん声が痛々しく思うよ
あんな声聴いたの初めてだったし 
なにもそんな日にweb撮影しなくても
何度も見返してはその声・・・・って

今は風邪ひいてない大丈夫
亀ちゃんも ガラガラペッ だからね





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/03/11 01:09] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

いってらっしゃい和也 

朝起きたとたんに携帯が電池ギレ・・・・原因はコイツ
201003091.jpg 
なんで挟まってるの
おかげで一晩中待ち受け画面に消費電力取られちゃって
今朝 亀ちゃん起こしつつ電池ギレ
亀梨ネズミさん(通称ぺろんちょ)も痛かったでしょうが
アタシもイタい しかも 出掛けに充電したら携帯忘れるし
どーせ ヲタオフシーズンだから誰からも連絡入らないよねぇ
って ひき戻ることもなく(そもそも出が出社ギリギリだし)
仕事続けていたら どーしても連絡とりたいお友達出てきて
必死にパソアド送信履歴からお友達のアドレス捜してなんとか連絡できた
最近 アドレス整理してないからね 
携帯にしか連絡先いれてない友達も多数
そろそろ 抜き差しせねば

Dramatic TV LIFE
20100309.jpg 
聞きなれない見慣れない雑誌なので迷わずネット注文
スゲー内容盛りだくさん無駄がない雑誌
ヤマナデ 恭平クンはタキシード ちょうど生理前イライラ恭平クンが
ユッキーとケンカしちゃう あの衣装 なかなかです
コレまでのシーンも沢山掲載 見開きで恭平vsユッキーシーンで
次ページには1話のなりきりホスト亀ちゃんショット
この姿がじっくる眺められるなんて嬉しい 後は4話ウェーター
ちょっとした先出しVisual Bookってなかんじ

亀ちゃんのインタビューで

固定観念をはらって女装にも挑戦

固定観念って・・・・・あったの
亀ちゃんはテゴと違って女装願望があったわけじゃなく
個々の妖艶さは美しくなり~たかったんよね
亀ちゃんを女の子にするなら ヤマトナデシコな和服だよね
洋装させるならカレンダーテゴのような巻き巻きヘアの方が
なりやすいかも(昨夜 カツカレの後 NEWSを眺めた)

生えかけの毛が痛かゆいのが大事件です

あのチクチク感体感中なんね 可哀相に・・・・・
亀ちゃんが同じ思いになっているのも案外不思議

そしてなにより気になったのは亀ちゃんと俊ちゃんの関係

あ、セキュリティ事件聞きました?

俊ちゃんのページ

家に泊めてもらった翌朝、亀梨クンは先に仕事に出たんです。ぼくが帰ろうとしたら、セキュリティが作動して・・・・・亀梨クンの家に監禁されました(笑)

俊ちゃんのおいしい体験

って亀ちゃんは 自宅にお友達残してお仕事に行っちゃう人なん
つまりは・・・・・

あっ俺 先出るから ゆっくりしてていいよ 帰るとき戸締りと火元だけ確認して 鍵はいつもの場所においといて

または

先に行くから 鍵は後で俺に渡して

ぐらいの勢いあるよね 亀ちゃん・・・・・チミにはそんな

気さくなオトコが何人いるのよぉぉぉぉぉ

どうも出かけの亀ちゃんを見送る部屋に残るオトコが
ベットごしな映像で表現される偏ったイケナイ妄想
しかも

僕のシュンちゃんへの愛情が、防犯システムを作動させて捕獲しちゃったのかも(笑)

そして

後輩もけっこう家に泊まりに来ますけど、あんな事件は初めて

亀ちゃ~ん 
どんだけ自分が可愛く映るか気づいてますか
この記事読みながら俺の亀が~って
泣いているオトコが何人いることか(あれ
その中にその中に仁ちゃんはいるのでしょうか

亀ちゃんの大胆告白にドチドチしながら
お友達残してセキュリティ解除しないって
どんだけ抜けてるのと呆れたり
セキュリティの事は我が家にナイからわかんないけどね

ただただ 羨ましいです 俊ちゃん
亀ちゃんが部屋の中に残して仕事に行っちゃうその信頼感
いってらっしゃい または 
後で行くから現場で ぐらいの
朝の挨拶がもの凄くいいです( ̄¬ ̄)あぅぅ

亀ちゃんの部屋で朝のお見送り ヲタ永遠の夢よね(〃∇〃)

いってらっしゃい和也

言うてみてぇぇぇっぇ( ̄¬ ̄)あぅぅ
言わせたけどね亀ちゃんフォーラムで


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/03/10 01:08] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

女子友的な昔のオトコ 

先週末引き取ってきたカレンダーをようやく自宅の中へ持ち込み
車放置だったのは家の中に広げる場所がなかったから

ちょっと待っててね 今部屋の中片付けるから

玄関前で彼氏待たせている状態・・・・・3日もか
旦那が寝たのを確認して開封
こんな至福の時間を邪魔されてたまるか
実際 キョウもコードブルーの後半帰ってきやがって
泣くの邪魔された・・・・・

旦那寝てビニール開封して蓋開けて
表現だけなら青少年とドヂドヂ感は一緒

4月2日に釘付け

そりゃぁ止まるっショ ナニこのマネキンビジュ
4月2日って新年度スタートの日よ
1番の日 真っ先に定年迎える日
そんな記念すべき1日が亀ちゃんの高ビジュなんて

先進めないじゃぁ

髪の長さが昔の彼氏(オトコ)
やっぱ その髪の長さも好きだわてな興奮押さえ
とりあえず一時バイバイして先に進む・・・
えーと衣装のページって
裏面がやけにスッキリして下手に置いていたら
メモ帳と間違われるんじゃないかぐらいに気を抜いていたら
突然両面になってまたメモ帳に・・・・
同じアングルでとるからついパラパラ漫画したくなったり
全員ジャケットだからどこか大人っぽい また
空気の暗めないかにも冬空が続くと思えば

6月後半から雰囲気一心女子友的亀ちゃん
ハニーヘアー再来
コウキと二人して上裸は若干寒いぞ
無防備に見るとやっぱりオトコの身体になったよねぇ

7月のガラス越しのナル亀ちゃんに思わず声が漏れる
その後の床寝そべりはズルイ何かの合図なん
とりあえず・・・・襲ってみますか

海賊とLookingのツアTは超懐かしい

下期からのアメリカンコミック的だったり
亀ちゃんの頭が寝癖っぽく仕上がっていたり
目力のある写真に手が止まる 
強い視線はもちろんのこと甘い視線も亀ちゃんの目力だから

手玉6方打ちって・・・・・どこ飛ぶのおもしろけど

年末の亀ちゃんの顔がデビュー当時の懐かしい表情に見える

ようやっとキタ~ツ~ショットォォォォ
背後から見下ろす仁ちゃん えっなんでサングラス・・・・
次は壁越しの背中合わせぇぇぇ はてなんで髭面

ポラカメもっての4コマショットは 女子的はしゃぎっぷり

こんなにいっぱいの亀ちゃんの中に今の短髪亀ちゃんがいないのは
本当に惜しいぃぃぃ 一番留めておきたいのは 今の亀ちゃんなのに
もう・・・しないべ その短さ・・・・・

残念だったのが赤西さんの印象が薄かったこと
いつもなら亀ちゃん負かすぐらいドーンと印象付けてくれるのに
お花の前での横ショットぐらいかな 後は・・・・・

ソフトクリームと竜也
デカイ・・・・

ギターを持った中丸
ナイナイナイ・・・・

アタシの誕生日は田口
予想通りというか グッズじゃないだけいいとするか

あっ・・・コウキの印象が・・・・・亀ちゃんとのツ~ショットは妬ける

そして特典のバインダーを勝手にフォトアルバムと思っていたアタシは
またまたカン違いの温度差に自爆
某連続購入誌だってバインダーはバインダーだろ

下期直後 亀ちゃんのビジュが落ちかけたけど後半持ち返したし
満足満足

さて・・・・コレをどうやってファイリングするかだな
やっぱり・・・・・担当別にまとめちゃう

ちなみに今の重さのままだと無茶苦茶安定感に弱い・・・
ちょっとぶつかると倒れてしまうがやなぁ~


カレンダーはいまだにデビュー前の2004,2005が最高だったと思う
この2冊でけっこういい時間お酒が美味しく飲めます
居酒屋個室で鑑賞会した時はいつ追い出されてもおかしくないほど
大興奮状態になり 次回開催はカラオケBOXにしようと

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/03/09 00:53] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

非売品 

2週に渡りお友達へ荷物発送 
ようやっと送ることが出来ました
なにせ古いものだとカウコンウチワを渡してない状態
買うのはいいんだけど どうやら梱包が得意でないらしい
考えているとへんてこりんになってしまって大失敗
出品者って凄い
ついでに言うと データ抜き出しはもっと大事件らしい
自分のすら整理ついてないからね(ゴメン)

発送できなくても荷物は届く
お友達からスカルブランケット購入分を譲られ購入
201003082.jpg 

かけてくれる恭平はついてないけど

なぜか同じ台詞をもう一人から言われていて
だけどかけてくれる恭平が思い出せず

はて・・・・それはどこ

大ボケ状態で聞いてみるも教えられても思いだせず
思い出せないのに
かけてくれる恭平オプションの値段なぞ
値踏みしてみたり 実際あったら出前出張みたいなもんか
それって一体いくらよ
それに出しそうなアタシが怖い(実際出すべ)
まぁ・・・非売品ぐらいで留めておかねば
けど非売品って時として流出しちゃうものよね

てなことで 久しぶりにお店を覗きに行ったら
ありゃ ちょっとした凄い事になってたね
一時的な品薄やら 即完とか(確かにあのペンダントは可愛かった)
スナコちゃんブレスレットは1点もののようで
すごいよねぇ~って感心しているから出遅れる
カツカツロケグッズは食いついたくせに
ドラマグッズはノーマークでやんした
どっちかっていうと 亀ちゃんが飽きずに身につけているほうに
興味あるから 後はまぁおっつかいない
お友達が苦労して入手してモノを譲ってもらえて 
苦労なくしてホントありがとうね

同じようにして教えてもらった某ヲタ誌に掲載された
飴と歯ブラシも遅ればせながら購入
毛布は全然間に合わなかったって写真だけでナゼわかる
お友達が亀ちゃんブランド商売したら売れるよ
まぁそうでしょうね・・・・
実際商売するチミを好きでいるかどうかは悩むけど
毛布・・・・匂いがついてなくても同じものが欲しいという
ヲタ心理・・・・・実際匂いつけちゃえばいいのに
それはもうヲタグッズではなくadultな世界の域に入っちゃうけどね

飴・・・・最初は高っい缶入りで購入したものの(雑誌写真どおりにね)
旦那と二人でハマって大人買い 送料払うならモノ増やそうってことで
もの凄く大人買い 
201003081.jpg 
捜せばそこらへんでも売ってるもんなんかなぁ・・・・

亀ちゃんチミは凄すぎ 踊ってるのアタシだけど




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/03/08 01:23] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

乱気流 

知らんかった・・・・・プラスXがHey! Say! 7に代替わりしたなんて
気づいたら公式ホムペのCM欄が寂しい事になっていた
ZiのCMがなべあつに変わったときはイラッときたの今更思い出した
ドコモでワタワタしていたのが懐かしいね
プラスエックス ミュージックギフトカード 大小のボトル ガムケース
ボトル以外はそれでも当たったかな 今でもガムは残っているけど
当分ガム買うことなくてほっとした(オイ) でも寂しいね・・・・

若干失速気味 カツカツも終わっちゃうし 
一般需要に合ってないのかな ヲタはまだまだ熱いんだけど 
まったくもってお茶の間アイドルから一時撤退
どこへ行っちゃうんだろう お安くは見れないって事 
イヤイヤイヤ ちょっとは楽させてよ 

なんかさ 記録とかなにかおっきい事やることが
代名詞みたくなっていて 行きたくても行けなくなってる 
そもそも地方なんて行くのしんどいのに アタシは別として・・・・・
アタシだってしんどいけど ずーと我慢しているお友達もいるのに
記録で無茶するより 会える回数で無茶したい 

カツーンが会いにいけるアイドルじゃだめですか
ナニを仕込んでいるかドキドキだよ
去年のドーム連続公演を聞いた以上の衝撃一体何があんだよ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/03/07 02:24] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

Noooooo!!! 

今回のヤマナデは喜怒哀楽いっぱいで若干もったいないような
ちゃんと来週まで話続くんだよね 蘭ちゃんは続きそうだけど恭平は

恭平はもちろんのこと蘭ちゃんも十分切なくて
もともと明るいキャラ立ちしている蘭ちゃんだから
ギャップに余計来るよね 
蘭ちゃんの場合 今までしてきた事の精算は気持ち的にも
高くついて お金じゃ解決できないから 蘭ちゃんは向き合うのかな
若干・・・予告見ると逃げ腰だったけど 
蘭ちゃん天然キャラで頑張れo(≧∇≦)o

恭平は・・・・・・(゜-゜)

亀ちゃんの演じてきたキャラって親との反発する役どころはあったけど
竜も弘人も雫も自ら壁作ったキャラで
親に拒絶されたキャラって恭平が初
亀ちゃん自体も家族愛いっぱいの家庭で育ったから
親に愛されないこと その原因が自分にあること
理解して表現するのは恭平の境遇は亀ちゃんの中でも
重かったかな(勝手な推測・・・・・)

実際とても衝撃的なシーンだったし
そう思うとさ そうさせた原因ってもの凄く腹立たしくなったり
家まで押しかけたり 電話かけたらり 執拗に追いかけまして
そういう集団的行動が日常生活の幸せな1つの家庭壊して 
ほとぼり冷めるとその集団は一時の盛り上がりとして 
傷つけたことなど忘れてしまう 
案外相手のことなんか追っかけまわしている時から気にしてないのかも
なんか ドラマの話じゃなく 被るんだよね
ある日突然注目される 家族や友達をを巻き込んで周りが壊れていく
ないわけじゃない でもそうさせている力って通りすがりの根拠のない
台風や竜巻みたいもので でも去った後の受ける被害はとてつもなく大きい

通じるもの・・・・ある すごい愛で守られていたんだよね
そして今も守られている その愛情ってごく自然なことであっても
凄いと思うよ

恭平ママは頑張ったけど壊れちゃった そりゃぁ 壊れるよ
話せる 相談できる相手がいるってもの凄く大事
大人になると 当たり障りな付き合いだったり 
仲良しでもじっくり話せなかったり
腹の底から話し合えること出来なくなる事が多くなる
理解しようにもお互いの環境が違ってなかなか理解できなかったりね
すごくすごく 恭平ママの追い詰められ方が可愛そうで
恭平にしかぶつけられなかったママと ママの恭平にぶつけながら
「ごめんね」いう姿は どんだけ恭平の心ズタズタにしたのか
愛情もって接しても反発する子供もいるのにね
外部の圧力で壊れてしまったなんてやりきれない

亀ちゃんが雫の時よりも連絡が少ないのは
恭平につきっきりだからだと思う事がある
恭平って付き合うの難しいのかも
そして なかなか表に出して報告(連絡)しがたいキャラなのかなって
しずくんの時は 表に出して話したり報告し出来やすいキャラだったから
いっぱい経過報告しやすかったのかも
亀ちゃんは恭平をちゃんと理解してあげようと 理解すればするほど
恭平キャラを表に出す余裕なくなるのかな 
そのぐらい恭平は気難しいのかもって
じーくり 恭平と構えて向き合って
その深さは終盤のドラマのストーリでずっしり伝わって来てるから
力抜いていいかんじで役作りできている
って亀ちゃんはインタビューで話していたのを見たけど
役に対する表現は1役1役事にましているよね
あとちょっとで恭平クンとのお付き合いも終わってしまうけど
しっかり 恭平クン理解してアタシタチへ伝えてね

他のシーンでは・・・・
蘭ちゃんを見守る 恭平&武長コンビのリアクションが大ハマり

料理できない恭平のところどころに料理上手な亀ちゃんの
手さばきが出ちゃってました しょうがないわな だって上手なんだもん

男子飲み会 やっぱり恭平はそういう飲みっすか
陽気になる・・・・・瓶のままラッパ飲みしたり
演技だって思えないのよ そのお酒の飲み方と上戸が
この前のカツカツデートのお昼ご飯 水のグラス持つ指の揃えが
妙に色っぽくって指のかっこよさにドキッと来た 中身お水なのに



キョウから旦那のいる週末 
やっぱり違和感だよねそれが長年の暮らし方だったし
昨日もヤマナデラスト20分で帰ってきて一番いいところで
ガサゴゾ雑音立てられて 集中しようにも気が散るし
お願いしたら機嫌そこねてまた別れてくれの連呼始まるし
見終えて勢いでガーと書きたくても集中力は切れる
大事なこと考える時には音のないなかで考えるから
そして昨日も旦那が大人しくなるの待っていたら力尽きた
旦那が外に出かけるまでこの状況だなぁ
今は旦那の外出中に書けた




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/03/06 13:04] ヤマナデ | トラックバック(-) | CM(0)

いまだに 

亀ちゃんのショートヘアーがいまだに慣れず
見るたびにドキドキが止まらない
この順応性のなさはアタシにしちゃぁめずらしい
すごーく好きなの ハマりすぎたの
出来れば抜き出して飾っておきたいぐらいに
雑誌めくれてないから まだ静止画の短髪亀ちゃん知らない

ところでカレンダーはどんな感じなんやろ
まだ受け取りにいけてないんだよね
見慣れた落ち着いて凝視できる亀ちゃん
楽しみだなぁ 今回まったくカレンダーネタ仕入れてないから
・・・・・・でも 今の恭平ヘアも眺めたい

ようやっと正月のサンタク見れた
『万が一消す場合でもブルーインパルスだけは絶対に見て』
仲人さんから言われていたけど ちゃんとフルで見て
今年もおもしろかったし 最後の唄はけっこうヤバかった
おススメ企画より気になったのはスタジオトーク
オープニングからに~さんが被っていたハット
それって・・・・一緒っすか 紫で リボンついていて
年明けに売り切れたのがみょーに気になっていたんだよね
ずーと気になっていて手が出せなかったから
だって ライブ中は被りたくないし じゃぁどこで被るんだよ
いう葛藤を半年ぐらいやって 買えなかったから



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/03/05 01:14] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

今度は一緒に来ようね 

カツカツ
ありゃスタジオ撮り梨っすか
前回の美人素人にデレデレより良いけど

亀ちゃんプロデュース冬のデートプラン

僕 連れて行ってもらってない

それだけの理由っすか( ̄□ ̄;)!!およよ・・・・

コウキはつき合わせられかよ(゜-゜)
しかもバービー相手に亀ちゃんやさぐれる
その態度・・・・

中丸よりひでー
完全に悪梨だわ

コウキはリベンジ達成だったかな

亀ちゃんプランなんにバービーの執拗なまでのワルノリ
亀ちゃん・・・・・罰ゲ~かよ

必死に耐える亀ちゃん

キョウは何でも耐えてやるけど

あーお仕事根性にスイッチ入った
至近距離でのガン見はプロ根性だね
レンゲあーんは目・・・・瞑ってませんか

コウキ&まいチャン写真

売るぞ

やっぱり 中丸霊が・・・・・

絵馬

今夜楽しい事が起こりますように

亀ちゃん疲れてんのか・・・・・ そういうことは

赤西さん(もしくは武長)頼みなさい

サービス精神盛り上げ心が空回っているようで痛々しいわぁ

芸人さん立てしたんだろうけど(゜-゜) 
なんだかんだふてても優しいんだ亀ちゃん 
けどべつに・・・・見たかない
だから 素人はもとより女性タレントの絡みも不要

コウキと行く!亀ちゃんプロデュース冬のデートプラン~赤西!今度は一緒に来ようね(〃∇〃)

で 十分じゃん
仁ちゃんのデートプランをコウキでシュミレーション

二人で自転車

あれ?全然動かね ブレーキかけてる?

かけてねーよ

よし 動いた

バカ あぶなっかしぃよ ちゃんとリードしろよ

俺ばっか任せてないで赤西もちゃんと動けよ


シラス丼

うっっめぇ~ 亀 これマジうめぇ~

だろこれもおいしいんだぜ ほら
(レンゲを仁ちゃんの口前に出す亀ちゃん)

(仁ちゃんレンゲをぱくっ レンゲ入れたままで) うめぇっ

なっ せっかくだから写真撮ろうぜ
(亀ちゃん仁ちゃん側に身体倒して) せーの

売れるつーのはこういう写真じゃい


射的

赤西 どれがいい?

じゃぁ あの馬の置き物

二人で落とすぞ せーの 

Yeaay~

ところでなんで馬の置き物

よくわかんね


たこせん

特別にやらしてもらおうよ すみまーん中入っていいですか
赤西やってみろよ

わっわっわっ(後ろで笑ってみてる亀ちゃん)

すげぇ じゃぁ俺切るね

うまっ

絵馬

俺彼氏側書くね 『今夜楽しい事がおこりますように』

は?なにそれ?ば・・・・・ばっかじゃね。。。。(〃_ _)σ∥

展望台

仁 愛してるよ~

俺も~


ええ~話やん

つーか 赤西さん相手じゃなく まずは自分で妄想しないのか
要所要所 バービー相手でも亀ちゃんは可愛かったのよ
キョウはちゃんとバービー消去できる

たこせんが口からはみ出したり
あーんと口に入れたレンゲで相手にあーんしてあげたり
変なサングラスと湘南Tシャツ着ているのにアリだと思わせたり
射的でかっこ悪いぐらいにはずしてダッセー思ったのに
二人で一緒に展開で急接近商品Getしたり
自転車でいたずらっぽく漕ぎ出してみたり
展望台で素人巻き込みとこじれ小芝居は余計だけど

じゅーぶん幸せでした( ̄¬ ̄)あぅぅ

だから 仁ちゃんにお裾分け(勝ったと思ってんのか(゜-゜))

テロップも手作りなん?亀ちゃんにしては絵心がよくなってるんだけど
つーか テロップまで手作りしかもカラフルってどんだけ企画に力入ってんの
ほんとに デートしたいんだねσ(^◇^;)。。。

亀ちゃんのオチ相手 バービー花菜さんより柳原可奈ちゃんのほうがよかった(゜-゜)

つーか 次週は中丸vs上田 でデートってまたっすか
だから 若干イラッっと・・・・・してきた



撮休だろうがなんだろうが付き合ってもらうよ


バービーさんのこの台詞案外ハマり~
撮休日のロケ 亀ちゃん おつかめ~o(≧∇≦)o


見返してるとさ亀ちゃんとデートしたくなる
イヤイヤながらも テレた顔がむっちゃ可愛いし
亀ちゃん この企画 正直ズルイ(>_<)


そーいや 今朝のめざまし 渋谷ギャルに聞く男子NGファッションに

V首シャツ・・・・・・

あっ 亀ちゃんそれがみょーに気になった





カレー作って寝まーす



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/03/04 02:15] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

一緒に・・・・・・かな 

2週分続けてコードブルー見ていつもどおりガァー
2週分なんでガーも2倍

そーいえば・・・・・ブログ始めて
亀ちゃん好きになって5年目に突入しました
アタシのヲタ堕ちとブログ開始はほぼ同時
どんだけ勢いあったんや・・・と ちなみに当時はどちらも初心者
怖いもの知らずだねぇ・・・・まったく それは今も変わってないけど

テレビニュースと新聞が大好きだったアタシが
(きっと当時の方が世の中知っていたと) 
亀ちゃんをどこの誰とも知らず興味もって
亀ちゃんがどんな人か知れば知るほど思う気持ちに戸惑い
それでもなお 好きな気持を自分で認めて亀ちゃんと向き合った

なんも知らなかったから必死に追いかけた
年齢とか住んでいる地域とか見た目とか
色んなもの負い目や引け目感じながらも
亀ちゃんの側へ飛び込んでいった 
アレから5年

亀ちゃん・・・・・アタシいま亀ちゃんと
一緒に歩けているかな

負い目だったことは亀ちゃんが見ていてくれることに気づいた時
自信に変わった アタシをってことじゃなくみんなをね亀ちゃんは見てる
その中の一人だと気づいた時 自信もって向き合えるようになった
今ではお友達が呆れるぐらいに だってもったいないじゃん
亀ちゃんがせっかく俺を観ろって挑発してるのに
まぶしぃぃ~って顔そむけちゃ 
負けちゃいけないんだよ亀ちゃんのオーラに
迎え撃つってもね 亀ちゃん負けないパワー持っているから
亀ちゃんのパワーはアタシ達の視線とはしゃぐ姿なんだから

年齢や地域はいまだに悔しい思いはいっぱいしてるけど
会えるチャンスに十分楽しまないと
あと外見はねぇ~変えれるもんだから
美意識の高い亀ちゃんですから 美意識は高めないと
何より亀ちゃんに失礼 手抜いているわけじゃないけど
結果は出さないとね

たぶん中丸脳トレ番組見たお友達が教えてくれたけど
トキメキ脳の寿命は約4年
人間が人間を好きでいられるのはもって4年
(4年目離婚が多いのはそのせいだとか)
4年目以降は相手にトキメキ以外の価値観を見出して
長続きさせるといっていたようで
アタシの亀ちゃんに見出しだした価値観って

生きる希望

重いか重いよね実際そうだけど重い
だったらたぶん

亀ちゃんと一緒に楽しむ事 笑うこと

一緒に笑えたら楽しめたらあたしの人生幸せ
(やっぱ重いか

こんな人生の~てんきといっちゃぁしっかり腕捕まれた
亀ちゃんが可愛そうだけど(ゴメン
アタシは今 ホンキで亀ちゃんを思いながら過ごす日々に
幸せ感じてます どーすんだよと時折自問しながら
それでもなお 亀ちゃんの事 大好きだよ

てな事ばかりで 何の徳も役にも立たないココですが
遊びに来ていただけると嬉しいです
いつも様子見に来ていただいている方々にはホント感謝しています
何が楽しいのと思う事もありますが
なんであれ気に入っていただけたのであればそれ以上の嬉しさはないです

アタシはココで亀ちゃん愛が冷めるまで叫び続けます

亀梨和也が大好きだーーーーー!!!!

亀ちゃんの興味持つもの 身につけるもの 出会った人
何でも気になります けど 知らなくていいところもある
とりあえず 仕事人亀梨和也はむっちゃ気になる
亀ちゃんのそこに惚れたから

思い強すぎて感化されやすいから
お友達のところへ遊びに行けなかったり
一緒に語り合うことが出来なかったり 
色んなものが見聞きできなかったり
勢いつきすぎて誰もついて来れなかったりしてますが

亀ちゃんを思う気持ちは一緒 

そして

亀ちゃんを思う気持ちは誰にも負けない

と・・・・・みんなが思っている
それでいいんだと思う

これからもよければ仲良くしてください
5年目もよろぴくね


・・・・亀ちゃん チミも よろしくね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2010/03/03 00:44] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)







