 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どわぁ~ 

昨夜の夜バスが思いのほか狭くて
首枕したら余計寝づらくて
首枕を抱枕にして眠れぬ夜をすごしました
狭いっちゅーに行ったときにはすでに
前の人が座席倒していて入るのもやっと
二人がけだし 身動き取れなかった

帰ってきて速攻マッサージ行って
後は連絡ばっか
夜バスでも連絡してて ブログも書いてたし
(身動き取れなくても指は動く)
連絡 終わらないんだ・・・・見つかるってありがたいことだけど
お友達に説明する暇なく話が進むから
お友達は助けようとしてるんだけど結局 助けてともいえず 

なにが哀しいって うちわまで手がまわらないの

Mステあるし HDDいっぱいだし

新潟出発までプチ引きこもりかも・・・・・
相変わらず使えないヤツです 
ごめんなさい



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2010/04/30 00:46] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

キター 

亀ちゃんソロ ロスマイキター
若いオトコ喰いまくってました
色気も亀ちゃん王道でデタ

ワックスとスプレーで固めまくりの頭に

パーマかける

客席大ブーイング
それでもかけたいってさ
歌詞の中でもパーマかけるって言って
コウキが

本人(亀ちゃん)の好きにさせてやれ

ファンに言い聞かせてた
たしかにクセ付けないとキープ出来ないからね
アタシの髪もワックスとスプレーでガチガチでした
頑張ったら亀ちゃんの頭になりましたあで
亀ちゃんのパーマは樋口クンがまだ尾を引っ張っているからねぇ
ダメ出ししちゃうよね

一度岩手帰ってうちわ作って新潟向かいます
行きのは捜し物探し
でもちゃんど結ばれたから頑張ってるよ
帰りの夜は23号車 亀ちゃんナンバーバスで気分もいい
朝5時に岩手につく

時間作って連絡頑張ります

亀ちゃんのロスマイで超幸せ



キョウ本当に旦那の誕生日でした



[2010/04/28 23:53] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(2)

足りないのは 

亀ちゃん ドラマグランプリ おめでと

読者投稿はいっぱい応援してくれる人が
いるってことだからね
みんなが亀ちゃんの演技 好きなんだっけよ

結果より成果を大事に考える亀ちゃん


ごくせんで映り方を意識して

サプリでイイ感じに折られて

福音でがむしゃらにハッチャケすぎて

雫で向き合う姿勢を見出して

ヤマナデは一人じゃなく感じでみんなで背負いあった


足りないのは・・・・・・

結果におしいぃと言うのは
亀ちゃんのことじゃない


輪の中にいる

コミュニケーションをとる

常に意識はしてない

ドラマで自然としていたことは
きっとグループ愛にも同じことが言えるよね
もう実践してるかな
PVかっこよかったぞ




和久井ま~君見て
恋愛モノじゃなくても
笑わなくても
悪いやつでも
キュンとする存在感があった和久井ま~君

もう一度  
オトコくさい亀ちゃんの演技見て見たい




ようやっと出発準備 新しいうちわとか作ってなくて
ホント見にいくだけど最低限だけど

整えました

実際 ツアー調整が掛け持ちだから
寝るに寝るない状態なんだけど


フライングぎみに始まりますよぉ~
いいスタートダッシュきって来ます

もち 亀ちゃんと一緒にね





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/04/28 03:11] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

SI 

出発に向けて絶対に準備しようと思ったのに

チケット到着を忘れていたり

急に発表が始まったり

ラ○○○○○

で・・・・どんな感じでしょう
一次発表はかなりの激戦に思えたけど
今回は・・・・・

お友達は前回よりは持ち直しているようにも思えるけど
って 実はまだ全部確認取れてなく
待機中なんで

発表で完全にテンパリやした

火曜日こそ荷造りしながら ツアー調整できるかなぁ



亀ちゃんじゃないけど 月曜日の矢島コラボのSMAPが
めちゃくちゃ可愛いと楽しんでおりやした
前回 鉄板ラブ台詞のに~さんに堕とされ
今週はお茶目 に~さんをホンキで可愛いと思ったアタシって
限りなくに~さんに引き寄せられておりヤス
なつかしねるとんに~さんに今更堕とされかけるし
なんででしょう なんでしょう 今更で
どんだけ気に入っただ に~さんヘア~


ゆっくり構えられず脱線気味


ジャニーズブログランキング

只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/04/27 01:56] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

大きいんじゃぁ 

Going! 4回目

亀ちゃんおつかめぇ~

まきまき復活
すでに化現象してっぞ

京セラドームでの外野ノック
亀ちゃんと言えばピッチャーしか見たことないから
外野の亀ちゃんって新鮮
野球やっている亀ちゃんですら
フェンス越しの飛球や 
ドームでの高く上がったフライの捕り難さを
感じて 何でもそつなくこなす亀ちゃんが
わかんない 怖え~
ボールの下に入れなかったり 追いかけれなかったり
もの凄く 難しいことなんだって 
ちゃーんと伝わった

いいぞぉ~ 亀ちゃん

最後にはコツを掴んで キャッチするところも
しかもジャンプして捕っちゃうところが
亀ちゃんだね

ますます いいぞぉ~

体力ない

息きらす亀ちゃんを笑って見ている
Sたぐつぁんが すごく楽しそう

カブレラにもイジられて
手あわせた時の亀ちゃんの手

ちっこ~い

普段なならさほど小さくも感じない亀ちゃんの手が
めっちゃ かわゆい手に見えた
そんな亀ちゃんの手の大きさ

体験したい( ̄¬ ̄)あぅぅ

(カブレラ)小さいよ

アンタがでかいんじゃ

ちっちゃい亀ちゃんはカブレラさん
お気に入りなのかもね
だから ちょっかいも出したくなると

亀ちゃんは行く先々で
時には厳しく可愛がられてるなって
ノックしていたコーチもなんか楽しそうだったし
男からみると亀ちゃんっていじめたくなるタイプ
なんかしら
亀ちゃんも負けず嫌いだからくらいつくしね
またそこが男からしてもイジメちゃうのツボかもしれん

亀ちゃんの肌艶が絶好調っぽく見えて
忙しそうなのに お肌ツルツルっつーことは

おっいいぞぉ

忙しさの中にも イイ感じなんやね

ジョンさんに載っていた
初回のタイムスケジュール
亀ちゃんのお仕事が時間で終えるなんて
ちょー貴重
読みながらものすごーくドキドキしました

来週からはライブとCD売込みと本業が
大きく動き出すから 調子よく掛け持ち出来たら
いいね
見届けながら応援してっぞ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2010/04/26 01:42] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

同年代 

土曜日 丸一日かけて証明写真の撮影に
昨年更新した免許書の写真が人間離れした顔で
これで本人承認しろ言われてもアタシが否定したい
ぐらい最悪顔だったから 今回はいろいろ気合が入った

まずは 数ヶ月ぶりに美容院行ってバッサリと髪を切って
今回は久しぶりに亀ちゃんやPちゃんベースじゃなく
いつもの担当さんが仕上げた洋服屋さんのモデルさんの頭が
ショートにゆるふあパーマでめちゃかわだったから
カラーも髪の感じあわせて明るくして

そのときについてくれたアシスタントがに~ちゃん二人
アタシまだ斗真のanan見てなくて
担当さんにお願いしてanan出してもらって
(特集が特集なだけに別格扱いで店頭置きしない)
担当さんは斗真大絶賛で店頭に出せないanan
昼休みに広げながら女子数人でご飯食べていて
若い店のスタッフ男子にどん引きされたらしい

いいじゃん(斗真のヌード)おかずになるもん

肉食系女子っすなぁ
的会話で盛り上がりながら雑誌見て
一人になったアシのに~ちゃんが

斗真好きなんっすか

アタシもさ若干ページ押さえぎみに開きながら

佐)ジャニーズ全般好きだから

以前 亀梨好きって言ってて

ん・・・・亀梨
アタシがひっかかったのは
亀ちゃんを呼び捨てされたこと
つーか アタシはに~ちゃんが以前
ついてくれたことすら覚えてないのに・・・・

東スポ読んだっすけど
赤西って抜けちゃうんっすよね


東スポ 赤西
に~ちゃんとそれ以上の会話を続けられるほど
ね~さんの心が広くなかった

しかも情報源そこかよぉ

頑張って説明したってに~ちゃんには
仕上げまでのどーでもいい会話程度だろし
ふつふつとした中で
カラーしに戻ってきた担当さんに苦笑い的に会話
に~ちゃんの一般人的発言に
聞けばアシに~ちゃん亀ちゃんと同い年 
考えてみたら男子は同年代の同性には敬称付けしないかと

亀梨クン好きって言ってましたよね

赤西クン抜けちゃうんすよね

言わねーな
言わないかもしれないけど やっぱ
呼び捨てされるとげげって引っかかるのよ
難しいところだけどね
今度担当してもらうときには男子を考慮してもうちっと
広い心持ってみやす



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




続きを読む
[2010/04/25 04:40] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

大丈夫だよ 

週一3時間整体の矯正を受け続けて1ヶ月
ようやく人並みの身体の硬さになったと言われた
つまりはまだ硬いのよ人間的には
なんとか人並みまでほぐれた身体で来週からツアーだし

入れ込みでちらっとフライングから参加のことは書きやしたが
まったりスタンド席 実験的なブロックアリーナに
ほおり投げられる覚悟はまだなく
遠くからアリーナとステージを見学してこようと
座席は・・マジ眼精疲労になりそうな後方席だから
それでも荷物置き場やウチワ・ペンラの収納の
心配しなくていいから楽

で・・・・夜バス予約し遅れた
運よく帰れるバスがまだあったから
岩手に帰るためだけに東京に出る
どんだけマヌケなん(←反省の色梨)

来週Mステ

あっ追い討ち(嬉しいけどさ)

そして あのオトコの旅立ちも近づいているのかな


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2010/04/24 01:40] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

人のふりして 

ラジバンダリ
 
でました、懐かしの



やばっ亀ちゃん
ガッツリ昭和の人やん
それも昭和最後の60年代~
ではなく
バリバリ昭和のおっちゃ~んの臭がする
いいんかい 亀ちゃん・・・・・
きっと亀ちゃんなら・・・・・・いいんだろう

まさかね キョウ 今 ここで
亀ちゃんが亀ちゃんによる亀ちゃんの
ラジバンダリ
聞けるとは思わなかったよ

どーしたー ライブDVDでも見てたかぁ

それと

まさか風邪ひいてないよね

かるーく他人事のように風邪の触りから入って

所で風邪引いてませんか?

今年の風邪は咳らしいんで!

咳やだよねっ(涙)

要注意!

風邪は本当に注意ね

咳キツいから

キツいからって
閉めが実体験のように聞こえる
ちょいちょい チミのことが一番心配だよぉ
亀ちゃんは一人なんだから チミが立てないと
何万人のファンががっかりするって
(言い換えれば 大勢の一人が倒れてもどーてことないとか
言っているとその本人が倒れるものである 
そーんなこと ないからねー

時間はあったけど、何だか余裕がなくて

いや それは時間ないじゃないか
仕事したり 身体休めたり したんでしょ
しなきゃいけないことじゃないかもしれないけど
ひとつひとつが亀ちゃんにとって意味あるものだし
ひとつとして無駄な時間ないじゃん
だって 全然 遊んでない

ちゃーんと切り替えしてリフレッシュ出来てる

大事なことだよ
ちゃんと遅れた日数分謝ってくれたし
謝り方が可愛いから
下手に男子にやられている分悔しいし

体調崩してなきゃいいんだ(゜-゜)

相変わらずの詰め込み屋さんだけど
きっと今はそういうシフトなんだろうし
下手にボーとする時間が必要ない時だと思うから
体調悪くて思うように進まないのが一番
おもしろくないと思うから
亀ちゃんがいっぱいいっぱいでも 許す

やってることのなかに

ギター弾いて

ナゼだろう いっぱい練習して上手になった亀ちゃん
見ているのに まだ 不安になるのは
どんだけ きょーれつなの 聞かされた記憶あるんだ

また 聴かせてくれるの

実際去年聞けなくてまだCDでしか聞いた事ないファンも
沢山いるから 聞きたいコいっぱいいるよ
って 単なる 気分転換の弾きがたりかもしんないけどね

しっかり働いている亀ちゃんの 働き甲斐になれたらいいね
はっきり言えば 金を出すだけど それだけじゃない
priceless ちゃーんとあるよね 
両方で応援してるよ


そいじゃ、LIVEで
TVで
夢んなかで


さらっと言っちゃうところがいいオトコなんだよね

それじゃぁ・・・・


夢の中まで会いにキテ


夢でもし会えたら~
会えるまで眠り続けたい~


夢もいいけど
ホンモンの亀ちゃんに会うために
しっかり起きて会いに行くからね
絶対絶対ぜーたい
万全体勢で待っててね




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/04/23 01:38] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ナイナイナイ 

亀ちゃんの背中を押しているアタシは・・・・・
時間もなくて余裕もない

ぼやきなので良しなにスルーしてくだされ


続きを読む
[2010/04/23 01:38] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

color 

先週の亀ラジでGoing流れたと聞いてたけど
(今だ自力視聴出来ず)
ジャケ写公開

初回限定1
あ~カツーンよね

初回限定2
うーん・・・グループサウンズ
中丸センターと田口のデコが
昭和に勢いづかせてる
亀ちゃんがいるのに
けど亀ちゃんも意外と昭和

通常版
グループ色かわってっぺ

いやーびっくりした(;^_^A
いろんな意味でね

Goingってそういう唄
確かに爽やかは爽やかなんだけど

・・・・

背中向きはジャケ写でないわ
好きだけどさ背中(案外フェチ)
ちゃんと中とか裏に表向きの
お楽しみがあれば納得だけど
RESCUEの下半身に次ぐナイだわ

亀ちゃんのショートカットヘアがジャケ写に
残ったのはうれしいかも

マニュ明日は更新されるかな

今週はヲタしているわけじゃないのに
ゆっくり書く時間画取れなくてさびしぃ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/04/21 01:22] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ま~君 

本恋バナ思った以上におもしろかった
に~さんのラブスト~リ~キャラは
やっぱどこか好きです 
昔はそんなじゃなかったんだけどね
30越した頃からかなぁ

週末MR.BRAINの再放送で久しぶりに
和久井ま~君に再会
やっぱま~君いいわ
萌えツボいっぱい詰まってしかも中身が亀ちゃん
これだけのおいしいキャラ設定はない
今 見たっていいキャラ立ちしてんのに
ウケがイマイチなんて あーもったいない

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2010/04/20 02:52] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

和くん♪ 

亀ちゃん 3回目
おつかめぇ~

眠い・・・・

ナマって眠

それでも時差梨で今のリアルタイム亀ちゃんを
見れるのはホント幸せなこと
離れているのに 同じ時間共有できるって
あると思ってなかったから 思えば思うほど
ドチドキしゅる

アタシらがお風呂入って後は寝るだけぇ
(アタシの場合そうはいかないけど)
リラックスな格好で見てるわけだけど
きちんとしゃんとして見てるよ
記録とんなきゃいけないしね
寝っころがって見るわけにはいかない

衣装
まきまきをはずした 
トゥルントゥルン
インナーシャツがエロい
( ̄¬ ̄)あぅぅ
キョウは視線が亀ちゃんのよりめがけるぐらい
引き寄せられた
身振り手振りで肩甲骨に力入れたときの胸が張られる
シャツをトゥルントゥルン通しての胸板くっきりライン
鼻血でる 
顔が爽やかなのに身体がエロいのよ 亀ちゃんo(≧∇≦)o
主張のないエロさが余計にエロい
あーうれしっ

和クン
プロ野球プロジェクト
急遽 内容変更して ガチ西岡選手の元へ
すこしやりづらそうに真面目に話しかける亀ちゃんに

真面目な顔するなよ

はがゆさでいつもの雰囲気にもって行きたい西岡選手に
少し笑顔出した亀ちゃん けど

キョウは真面目にインタビュー

お仕事続行
その後はベースボールサポーター亀ちゃんとして対応
・・・・したのか

(変化について)
僕のプライベートを良く知る和クンが一番知っている

少し いや すっごい うらやましっ
亀ちゃんを和クンと呼べて キミが僕のこと一番知ってる
なぞ 亀ちゃん心をくすぐるようなテクニック
流石だねぇ~
ほらほら一生懸命真面目にお仕事しようしている
亀ちゃんが勢いに乗れずテレニガ 
でも言われて嬉しそうなん
そんな亀ちゃんの顔を見れてラッキー
インタビューの後半は
ちゃんと亀ちゃんのお仕事に合わせてくれたし
知っている間柄だっただけに やりづらさはあったけど
一番 聞いてみたいポイント抑えてるよ
きっと亀ちゃんは知っていたことだろうけどね
たぶん みんなが気になっているなぁ思うことだから
ちゃんと伝えることが出来ました
スタジオでは気さくに仲良し秘話も話してくれたし
お仕事に関して話せるいいライバルって
お互いを刺激し合える関係を教えてくれた

ニッコリ
男子ゴルフ優勝者アピールに
口角キレイに上げきってにっこり顔
お手本みたいにかわゆすかったっす

亀ちゃんが野球を盛り上げる=始球式は鉄板なんね
全球団投げに行く気だわ CS入るべきか
つーか 我が家貸家で有料放送加入NGなん
(旦那の意向) 1年間だけなんとかならんか

次回
田口直撃 
言うても元メジャー・オリックスの田口っちぁんだけど
1週間ずれ 本当は今週の企画だったん
ロッテを急遽入れ込んだのは・・・・色々あったんね
知らんけど 急遽ってことは
亀ちゃんも急遽のお仕事だったんよね
すごいわ そのフットワーク おつかめ おつかめ


亀ちゃん 髪伸びたねぇ
ほら ドームに行った時の画像がいまだに使われるから
そのときに比べたらだいぶ いつもの亀ちゃんの長さに
戻ってきた サイドがだいぶ流せるようになったもんね
このまま また 元に戻しちゃうのかしら
爽やか亀ちゃんは超短期で見納めなん
けっこう好評なんだから もう少し続ける気はない
飽きっぽいというより 変化好きだからなぁ
ライブに向けてナニを考えているんだか 



休日はなかなかパソコン開けないから
情報つかめないこともあって焦るけど
日曜日もそんな感じで
げっスポ誌に亀ちゃんインタビュー
気づいたの22時過ぎ
慌てて近くのコンビニ行ったら
まだ売っていて どんだけの記事よって
開けて見たらドーンと1/4ページ
すごいデカイ記事やん
あやうく落とすとこだったぁ
100419.jpg
キャスター初挑戦のインタビュー記事

想定外の仕事への抜擢
自分がやるとは思っていなかった

取材してみて①
とても人間ぽさを感じた
僕らもコンサートで衣装着て照明を浴びると
ちょっと見え方が違うのと一緒だと思う
フィルターがかかってみえるので
そういうところから一歩踏み込んでいきたい


取材してみて②
精神状態が結果に左右するから
インタビューには気を使う
ちゃんと勉強していくように心掛けてます
それは僕らが取材される時にも感じることなので
アスリートの考え方は勉強になるし刺激になる
KAT-TUNに戻った時に
インタビューの接し方も変わると思う

キャスターの亀ちゃんにもフィルターがかかってないから
今まで毛嫌いとか踏み込めなかった世代が
亀ちゃんと同じように気さくに亀ちゃんに1歩踏み込んだしね
経験がまたひとつ亀ちゃんを大きくしようとしてる
そして 得たものをグループで生かそうとしてる
そういうところ 亀ちゃん 好きだよ

ほんと駆け込みで購入できてよかったぁ




んとね・・・・熊本大黒ラーメン
県道303号線熊本城よりタクシーで10分
家族4名 パート2名の小さい店
営業時間 11:00-22:00
主なメニュー 大黒ラーメン550円
かなり有名なお店なんだね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/04/19 03:09] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

自分わくわく 

土曜日の夜 せっかく旦那が出かけてくれたのに
急に体調不良でまったくなにも出来ず
日中に探し物した知恵熱だったかも
あるものをあるにするのはできるけど
ないものをあるにするのは厳しい(そーなんですが)

Going予告 今週は
大物選手を直撃
1回目こそ土曜日枠に予告映像があったけど
それ以降は アヒル口の亀ちゃんの静止画で
予告すら流れない さびしいぃ

先週のTV誌
Japanはラムダッシュ
会見の報告に亀ちゃんのひと言コメントのみ
LifeとぴあはGoing初回放送ネタ
ぴあの初回放送終了後の亀ちゃんのコメント

普段の仕事とは180度発信の仕方が違うので
緊張しました
環境に馴染みつつ 新しい自分を楽しみたい

新しい自分を楽しみたい
って言っちゃう所が亀ちゃんらしい
出会う人やモノに亀ちゃん自身が触れて
どんな感情を持つのか亀ちゃんがワクワクしてる
その亀ちゃんを見て 亀ちゃんが感じた思いに
笑ったり 泣いたり 考えさせられたり出来るって
素敵(どこから目線だよ)

実際に亀ちゃんが伝えるから興味持ったコもいるらしいし
亀ちゃんの伝達力・影響力はここでも健在なわけだ
ドラマ同様 取材現場でも亀ちゃんの好印象ぶりは
評価が高いみたいで 
作られたものより演出梨の亀ちゃんそのままが
出やすい方が亀ちゃんは
すんなり受け入れてもらいやすいのかな
とにかく飾らない亀ちゃんは
誰からも愛されやすい亀ちゃんなんだって
いっぱいいっぱい知って欲しいね
確かに本業ではアイドルで バリバリカッコつけで 
外見いまどきのに~ちゃんなんだけど 
それだけじゃないぞ亀梨和也
つー愛されるやすいしみやすさ 
今でもヲタから見れば出てるけど もっともっと一般に
伝われぇ~ 
ホントいい感じの発信の仕方が出来ていて嬉しい限り
今晩も楽しみだね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2010/04/18 11:51] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

風物詩 

今回 アタシは何かを察していたのか
いつもは探し物がなければ覗きもしないところ
カチカチしていて 速攻気づいてトイレに駆け込んで
受話器から漏れる音声抑えながら確認

突然はじまっちゃったよぉ

いつもなら お友達や業務連絡で気づいて
延々待たされるのに今回はあっさり
幸先よく個室でガッツポーズして
気持ちよく出て来たのに お友達が苦戦・・・
どーも アタシはドリボズにしわ寄せが行くみたいで・・・
ライブはとりあえず死守してる

こうなるといつものようにお伺いを立ててみるものの
逆にこのときしか思い立ったように連絡取り合わない
ヲ友達には若干遠慮がちになるなるよね なるなる
そんな風物詩がちらほら始まった
それでも 元気だったぁって嫌な顔せず
メール返してくれると申しわけなさの中にも
繋がってるって思ったり まぁ それがちゃんとした
繋がりなるのはまた別だけどね
なかなか条件が合わないんだ

今回も激戦
思った以上に激戦
頑張ったね うちら

けど追加ださないんだ・・・・・

1エリア1日って 
ゆっくりする暇ないあのコらが大変でしょ
間違いなく それを追っかけて 合間に仕事している
アタシらヲタの方がよっぽど休む暇梨だけど 
わかっていても
とんぼ返りに近い せっかく行ったことのないところに
行くって あのコらの希望でホウボウ行くのに
行ってみてもゆっくり出来ないんじゃ
可愛そうじゃん

一人のオトコ除いては
そんな忙しくないべ・・・・(失礼な)

その忙しい一人オトコ亀ちゃんの為にも
遠征先ではゆっくりさせてあげたかったのに
せめて1公演その土地で1泊 
おいしいものが食べれる時間ぐらい
あってもよかったじゃん

今回 昼前に始まり 夜には帰路
郷土名物はおやつ程度じゃ 
ものたりないだろ

アタシの追加に対する不満
そこかよ
公演先々 滞在時間が短く 
満喫ってほども出来ないかもしれないけど
少しでもその土地のよさに っぽさに
触れられて 来てよかったぁって
MCとかで むっちゃローカル話とか
してくれると アタシらも遠征冥利に尽きる
せっかく 方々行くんだから 楽しんでよね
アタシ達はひっしに追いかけていくから


さてと また捜しものの日々に突入
一気に老け込むから

三重と静岡を探してます

お心当たりの方はご一報下さい



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/04/17 02:06] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

見てたよ 

キョウは週一整体矯正の日で
TV誌は帰りにコンビニでチェック

ジョンさんにはNEWシングル告知が
そしてガイドさんなんですが

ちょっ
ガイドさんが2週連続でに~さん押し

やべっこのに~さんのビジュ
に・・・・似てる
(個人的感想なのでクレームはご遠慮下さい
あ゛~どーしよ
2週連続 に~さんに食いつくわけにも
もう1つ気になったのが
健クン言うのも(〃∇〃)へへへ

なぞ思っていたところに 
亀ちゃんGoingの4分の(6分の)1記事発見
これで堂々と買える
(思いっきりに~さんに釣られてたくせに)

Going生放送の感想

凄く緊張した
僕のことを知らないお父さん世代にも
知って欲しい(見て欲しい)


ってことが書いていたような
(明日ちゃんと買ってくる)

Goingね 結構見てるっけよ
会社で見てたら出てた
っていっぱい報告された
ドラマやバラエティと違い 
亀ちゃんの名前が全面に出ているわけじゃなく
見る前から見ず嫌いされることもないから
受け入れやすいのかもね
しかも オヤジが食いつきそうな野球モノ
しかも亀ちゃんの野球センスは
オヤジをうならせるぐらいの
一流なものを持っているし 亀ちゃん特有の
かっこいいのに人なつっこさと腰の低さは
オヤジにも好印象好感触Get
オヤジの心を掴むとその先にあるものは・・・・・

何だ

それでもいいo(≧∇≦)o
亀ちゃんが愛してもらえるなら
たとえオヤジでも大歓迎
アクの強くないオトコですから
どーか どーか 亀ちゃんのピュアなお仕事っぷりを
見て好きになってくださいな
オヤジの奥様が いい年して 
と後ろ指指されながらも
亀ちゃんに惚れてしまうのは
若さと外見のかっこよさだけじゃない
ってことがわかってもらえたら 
むっちゃ嬉しい
いつかライブ会場で亀ちゃんのウチワをもって
応援するオヤジに遭遇すっかも
実際 Myウチワ作って
むっちゃコウキにアピールする
オヤジには遭遇したことある

Going見てくれていたのは嬉しかったんだけど
アタシに声かける第一声が

始球式見に行っていたの

古傷が開くぅ
サプライズを見に行くことがどんなに大変なことか
知らないことはじゅーぶんわかっているけど
やっぱり 安易に行ってると思われていて
その期待に応えれなかったアタシがむちゃくちゃ
哀しい

通っている整体矯正の担当さんも
ストレスを作らないことが一番
って力説するのに マッサージ中
WSや週刊誌で仕入れたネタで会話するのって
どーよ・・・・(腕はいいけど口が悪い)
美容院の担当さんにも同じこといえるんだよね
WSネタって一番ヲタがストメス溜めるところなのに
話題あわせようしてるのはわかるんだけど
ネタの仕入先がそこではアタシのストメスは
減ることないっす



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/04/16 00:29] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

戦術 

なかぺのリハ部屋

そこに亀ちゃんいるんでしょ

あっキョウは中丸ソロリハか・・・
思わず写真見て怖いおね~さんが出て来た
(そーいうおね~さんでもないし そういう経験もありません
けどメンバーが集まる時や
亀ちゃんのソロもここで色々考えてんのかなぁ
と激しく妄想

今回の亀ちゃんはどんな感じで
攻めにくるん

あの短いヘアスタ生かして久しぶりにかっこよく
王道で決めて欲しい感じもアリ
(ロスマイとかもう一度見たい
まだ あの頭の色っぽさを全然見かけないから
エロで攻められるのもいいな
最近 担当番組も爽やか系で 
亀ちゃんエロがecoになってる
亀ちゃんのエロは害はないから 
むしろいっぱい出してくれるとヲタ潤うから
環境にいいかどうかはわからんけど
ヲタにはいいから 優しいから 
久しぶりにエロ放出してくれないかな

色々考えても 気持ちよーく期待裏切ってくれて
それ以上のサプライズ
楽しませてくれるのが亀ちゃん
もちろん楽しみにしてっぞ

亀ちゃんの出し物を期待しつつ
応戦するためにアタシもちゃんと準備せな
いけないのに なかなか進まない
余裕梨だぞぉ~と思っても
最近平日旦那の帰りは早いし
休日も四六時中家にいられると
全然準備できないんだよね
去年は平日は練習 休日は本ちゃんで
ゴルフ三昧で留守がちだったのに
ウチワの神も出るに出て来れずか
ゲネプロ当選すれば若干前倒しだし
若干 焦ってきた 




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2010/04/15 00:41] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

フライング? 

駅を利用していたお友達から
月末イベントあんの
駅の混雑日予想の掲示板を見たらしく
なんだろう思っていたのがコレだった
って駅の混雑日微妙に日付違っていたらしいけど
その日のイベント調べた時 
確かにメインアリーナは空いていたけど
隣で園芸 向かいで仏壇 外で太鼓
(注:時間はまちまち)
到底 似ても似つかないイベントの中で
ズガチャカやんのかと
って あまりにも早い駅の掲示板にひっそりと書いてあった
フライング・・・・・・よかったの

イベント自体もフラングのようなもだわ
しかし ナゼに公開 集金
チケ代が通常値段だったり
(ゲネプロ(通常は舞台芸術やクラシックのこと)なら
格安ってわけじゃないんだ
客席が大阪の実験台とも言えなくないけど
それとリハ見て本公演落ちちゃしゃれにならん
考える・・・・・・
アイス買ってきたの忘れてたぁ

まったOLイジメ つーか地方イジメ
GW前は休みづらいつーの 
折りしも翌日から8連休だし
そんでもってそんな遅い時間じゃ 
目の前を最終新幹線が通り過ぎる
夜バスだって空いているかどうか
(いまんところ空いていた)
って行こうとしてるねアタシ
その日がたとえ旦那の誕生日だとしても
仕事切り上げてさくっと朝帰りで行こうとしてるね

おもしろそう

結局 思い通りに釣られたのよね
いつものことだけど 食いつきはいいんで
けどそんな余裕かましていていいのか
実のところあんまよくわかってない
だってお先真っ暗 いや見通しがたたん

もし見れたらラッキーぐらいで
もしもし亀ちゃん見れたら 
いつもと違う姿見れるといいな
どーせならドームフォトブックな感じの雰囲気が見たい

しっかし 一体 何してくれるの
気持と財布に余裕がほしい




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/04/14 01:48] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

誇大妄想 

遅ればせながら月始のヲタ誌に手が届く
あっ今月は迷う事なくP誌なんだ

亀ちゃんに妄想シチュレーション与えると
ハマるぅ
一昨年の妄想カレンダーは
連れがいて不服だったけど
ピン妄想ショットで綴る写真集が欲しい
(よくタレントさんなら出すやつ)
で・・・・そこに添える言葉は
ヲタが考えたほうがハマってエロい( ̄¬ ̄)あぅぅ
そんな写真集にの特典は
写真1枚1枚に添えられたヲタが考えた言葉を
亀ちゃんが雰囲気たっぷりに囁いたCD
(それはもうドル誌ではやれる企画じゃねーべ)
声に合わせて写真集めくれば 
もう他の男なぞいらん

ふぅ・・・・・だいぶ お疲れ気味ねアタシ

ヲタ誌ショットはブランチカフェご飯
椅子に斜めに腰かけて 肘のついた手にカップもって
口にソースついてるよ・・・・。
だいぶ恋人成り立てを演出
アタシとの場合
朝はご飯と味噌汁
起きたらシャワーで スッキリした顔で食卓つくより
寝癖頭の起き掛けでそのまま食卓着くぐらいの
無防備さの方がこっちは幸せ感は増す

・・・・だから アタシ・・・ 誇大妄想

アタシの妄想よりも ういういしさのあるショットに
亀ちゃんとの間でしか思いだせない
あわーい恋心がガツンとくる(じゅーぶんつえーよ)
うーん 亀ちゃんとならそれもアリ
堕ちれば堕ちるほど自分が不思議でならない

記事のテーマが視線

亀ちゃんは視線好き
見るのは四六時中 見られるのもお仕事なら大好き
な 亀ちゃんが見られると誇大妄想に走る

俺のこと好きなのかなぁ って思うか
顔に何かついてんのかなぁって 思う
そもそも オレって全然モテないから
女のコの視線を感じることなんて全然ないし

亀ちゃんはお仕事抜けると鈍感になるのか
モテない要素はマシャにぃより指摘受けってけど
実際鈍感突っ込まれてるし

(鈍感)そうだったら幸せだけど
残念ながら違うと思う

むしろカン違いして誇大妄想するほうだもん(笑)

亀ちゃんぜじぜじ幸せ感じて
亀ちゃんのことが好きな人はいっぱいにいると思う
お仕事でもそれ以外でも 自信がナイいうよりは
こだわりが多そう 
金銭感覚と恋はまだまだ夢見るDreamBoyだから
金銭感覚はそろそろ目覚めないとね

いろんなこと気づく亀ちゃんにしては
鈍感そうなこと言ってるし

計算されても気づかない

なんでそうやってつくるかなぁ
入るぅそのスキマに入りたい( ̄¬ ̄)あぅぅ

上目遣いには弱

それ 亀ちゃんがよくやる
結局最後は視線ではなく言葉で伝えるようで・・・

こりゃぁ 今度のライブもムチャクチャ楽しみ
少なくてもライブ中はオラオラ系の自信たっぷりの
オレ様亀ちゃんがしっかり視線くれるわけでしょ
実際ライブで視線合わせるのはむっちゃ楽しい
見てくれたってよりは見てるなぁだけど
今回も亀ちゃんと視線合わせて楽しまないとねぇ
行けるといいな 
そして亀ちゃんとの視線に気づけるといいな
そう 問題はアタシが亀ちゃんの視線に鈍感なのさ

亀ちゃん・・・・視線のあわせは男女問わず
ラブストーリーはもちろん
男同士のシーンでも 相手と目を合わせることで
グッとくるんだよね
またまたオトコ友情をLoveカン違いされそうな発言に
男女公平なんだなって
だから亀ちゃんは男女問わず愛されるんだよね
まったく いいオトコだ





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/04/13 01:54] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

にが(笑) 

Going2回目 本日も
亀ちゃんおつかめぇ~

ようやっと見れました始球式
けど短い やっと見れたのに
どっこでも放送されなくて待っていたから
登場から退場までノーカットで
見せていただけるものだと
って思いながらも満足してる
それはね 登板前の熱い亀ちゃんの姿や思い
それとスタジオでのいい訳からの
絶妙な野球話に持っていった切り替え
ブルペンでの練習 登板 スタジオでのトーク
この3点セットで亀ちゃんの始球式だったから
少しは当日行けなかった後悔が和らいだよ

アウェーアウェー言う亀ちゃんに
ゴメンねぇ~って手合わせて
謝りっぱなしだったけど
サプライズで誰も知らなくて
自分を見に来ている人じゃない
といいつつも きっと気づいているよね
勘はたらかせて会場に駆けつけた
亀ちゃん目当てのファンもいたことを
アタシの周りにはいないけど きっといたべ
くぅぅl~スタンドからライブばりに亀ちゃーんって
叫んであげたかったよぉ
けど あの緊張の塊の亀ちゃんには
その声すら聞こえなかったかもしれないけど

投げ込みすぎた70球
鼻の下にもかいた汗もまったく気にする事なく
恥ずかしくない球を投げようとする気合
投げみすぎですよね
亀ちゃんはスタジオで反省しきりだったけど
熱いオトコですから
監督さんや選手と一緒になって野球を盛り上げよう
言う思いが亀ちゃんのリミッター外したんだよね
けどけどマウンドではのまれちゃった

遼君パパ風に言えば
技術は(野球)プロ並でも
精神面は(野球)プロに達してない
ってことかな
始球式もサプライズ登板もアウェーも
全て経験済みなのにね
メイン番組企画と 練習から亀ちゃんの熱くしていた
監督さんと選手の思いに亀ちゃんが真っ白に

マウンドではかっこいいところ魅せれたかったけど
投球練習と始球式1球にかける思いは
亀ちゃんむっちゃかっちょいいぞ
あの時 スタジアムで亀ちゃんの始球式を見てくれた
野球ファンもキョウのこの放送を見てくれて
亀ちゃんの思い伝わっているといいな
ホント 亀ちゃんは目標に向かいって熱いオトコだから
ただたまにそれが空回りしちゃうんです

相手チームの川崎選手が亀ちゃんと山崎選手の対決に
先頭きって拍手していただけたのも 
もの凄く素敵なことだね むっちゃ嬉しい

ブルペンで投球マウンドに穴ほって
オレの形作っちゃダメだ
って穴埋めたり
ロジンバック使いたかったけど
岩隈選手の前に使っちゃダメだ

亀ちゃん始球式だってば
つーツッコミも入れたくなるけど
自分仕様にしようとして気づくを繰り返す亀ちゃんは
むちゃくちゃおもしろくかわゆい

投げ込みすぎた自分に
ストライクが入らなかった自分に
終始苦笑いだった亀ちゃんだったけど
要所要所男前で輝いていたし
高めに浮いた球にしっかり言い訳して
その後ワンポイント知っ得に繋ぐところは
さすが亀ちゃん
自分の失敗も解説に活かしちゃいました
そうそう体感キャスターなんだから
いいお仕事してるよ

キャスタースタイルは巻き巻きは必需品なんだね
始球式終えて山崎選手へのインタビュー
赤いショート巻き巻きがかわいかったぁ
スタジオで着ていたジャケットの胸についた
キラッキラしたピンも 
まっ・・・まぶしぃ

球場はアウェー
ホームライブはオラオラ系でいく
って こらぁ使い分けか
いいけどねホームでたっぷり自信つけて
アウェーでもっと 魅力発揮してきて頂戴
亀ちゃんは伝えることが出来るオトコなんだから

さて 次はどんな企画でどこいってるんだか
つーか いくんだよねいくよね
ツアー始まるのに いくんだよね
行った先で始球式もやってくるの
と 話題になってるよ

亀ちゃんのおかげで久しぶりに
野球に視線が行ってるよ




日曜日の夜って月曜日に備えて
寝れたら寝たいけど
亀ちゃんのおかげで嫌なことも吹っ飛んで
また元気な1週間迎えられそうだよ





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2010/04/12 02:33] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

さりげなーく 

世界一特番 とりあえず
長いよ・・・
速攻編集せないかんのにやる気うせるぅ
世界一特番始めてみたけど こーいう番組
編集がおかしくね

いないよね・・・・・

時折まったく映らなくなる
さりげなーく 雛壇が入れ替わっている
つーか 2本撮りして合わせてる こんなんアリなんだ
音楽の時間振り付けで踊る亀ちゃん見たかったのに
いないなぁと思うと次のコーナー急に映りだすし
ぐっちゃんぐっちゃんやん
で・・・・最後に

いない

よくみりゃ 最初もいないじゃん
有田のモノマネで映ったから騙されたけど
TBSの長時間生放送だって途中入場退席あるけど
全出演者の席はあるし
総出演と銘打って2回に分けるってヘン

なんで編集すると案外短いかも
問題は相変わらずの小窓と時折映る亀ちゃんを繋ぐ
前後の話 いっつも悩むね

そんな亀ちゃんの登場ポイント
衣装
座っている時 高校生か言うぐらい 
丸首のあわせがトレーナーに見えたら
やっぱりそこは亀ちゃんだから
立ったらただのトレーナーじゃなかったのね
つーかトレーナーじゃねーし(ほんとゴメン)
しっかし そのスカルセーター好きだね
ずーと 色違い合わせて着続けてるもんね


走り高跳び
若干心配だったんよねぇ
走り高跳びなんて学校でしかやらないから
学校はなれてだいぶ立つ亀ちゃん飛べっかなぁ
そこは運動神経でもって行くのかなぁ
っておもいっきりつんのめり 
背中ペロン おパンツチラリ
踏み切り遠かったタイミング合わなかった

したら
やったことなかったんで飛び方わからなかった

くぅぅぅ~やっぱりそっちかぁ

アタシの時代は小学校高学年でやらされたけど
今飛べって言われたら飛べっかは疑問
悔しそうな恥ずかしそうな顔見せる亀ちゃんが
むちゃくちゃもどかしかった
席戻ってもシュンとしてそうでさ
こういうホンキのところで出来ないこと見せて
笑いのツッコミがあるわけでも梨
カッコつけて言い訳できるわけでも梨
あー残念でしたみたいな上田の流しはキツイわ
しかも小山 知念が飛んでるし
分野が違うから飛べなくてもぜんぜんいいのに
なんか居心地悪かったね
浮かないかっこ悪さは見せたくないもんね
きびじいぃ


アハ
亀ちゃん得意かなぁ思ったら
首ふる亀ちゃんだった
わからんちんが悔しそうで
でもこっちの悔し顔はむっちゃ可愛かった


鑑定予想
またこのオトコやっちゃったよぉ
一般相場を知らない金銭感覚のなさっぷり
健在だったのねぇ

買える値段じゃ夢がない

わかったようなわからないような
いくらなら買う聞かれて

1億なら・・・・・(後続かない)

買うんかい亀ちゃん買っちゃう
もうさ 相場を知ろう
2000万言うのが手が出そうで出ない金額
翔さんも追い討ちかけんといてぇ

こけら落とし
豹変はふられてちゃんと答えられたけど
こけら落としをだるま落としっぽいもの
答える涼介笑う亀ちゃん
ちゃんとわかってたよね
座長さんだからね
『こけら』の意味はわかんなくても
わかってたんよね・・・・少し不安


まぁ 走り高跳び以外は笑顔あったからヨシヨシ
世間離れした金銭感覚も楽しめたしね
こうやって 亀ちゃんが番組対抗モノに参加したの
初めてだったから しかも2本撮りで
なかなか映ってくんなくてもどかしかったけど
初お仕事 若干ほろ苦いところもあったけど
案外 映ってコメントあったほうなのは
やっぱり 亀ちゃん押しの日テレさんだからかなぁ
ほんと 大事にされているなって思うよ


日曜日のGoing予告に映る亀ちゃん映像が
むっちゃアヒル口
ひょうきんなお顔でフリーズされてました


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2010/04/11 01:33] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

凄いキモイ怖い 

金曜日はまたまた映画鑑賞
映画みたい
って思ってもなかなか行けずに終わってしまうから
BANDAGE の悪夢がいまだに・・・・
だから気合入れて行ってきた

斗真の映画
テゴの試写会行ったり
アタシマメだわ・・・
そのたびに思うBANDAGE の悪夢

一番大きなスクリーン上映のうちに見たくて
会社帰り早い時間にチケット買いにいったら
どの席も空いているって言われて
一番後ろのど真ん中チョイス
本当はもう少し前のど真ん中選びたかったけど若干遠慮
一旦家に戻って時間に行って
広い場内にお客さん10人にもいなくて
上映されてまだ1週間ぐらいなのにこんなもんなんだね
しかもみんな壁沿いに席とってあるから
もしアタシがもう少し列前のドセンとっていたら
アタシだけだったよ ど真ん中にいるの
ってことが起こるところだった
結局そっちの方がよかったかって後から思ったけど

斗真のお芝居って見る機会がなくて
ドラマでしか見たことなかったけど
やっぱ凄いなぁって思った単純に見たまんまで
しかもこんとき 舞台と掛け持ちで撮影だったなんて
同じ時期に二つの役を演じ分けるのって
その道のプロなら出来るだろうけど
すっかり演技者の斗真なんだね

映画は題材がそもそも暗い話だから
斗真見に行ったモンぐらい
事前予習梨(ゴメン) 情熱大陸見たぐらい
あっ 森田君出てる 中原中也役
森田君も演技者ですから
それでお友達見に行くって行ってたんだ(納得)

女優人も若いのからベテランさんまで
そうそうたる人がいっぱい出てて
斗真演じる主人公に恋して絡んでいくんだけど
実描写がなく進んで行った後半
ベテラン女優さんと実描写には正直驚いた
室井さんや三田さん相手の斗真(←終始アタシこんな表情)
三田さんとか怖すぎて見れなかった

アタシが斗真のことあんまし見てないのもあるだろうけど
舞台ではガシガシ経験済みなのかもしれないけど
ベテラン女優さん相手の演技にすげーキツイが同時に
亀ちゃんもPちゃんと同年代で
まだ二人が達してない未知の領域を行く
斗真の凄さを始めて見た感じ

レイトショーで見て24時に映画館投げ出されなくない作品だね
そのまま疲れて寝てしまいました
難しい映画ってのは覚悟していたけど
仁ちゃん テゴ 斗真見て いったいなんだったのよーと思う
アタシってあまりにも無知なんかなぁ
アタシが内容を納得してみた映画ってごくせんぐらい
王道だし単細胞でゴメン
ユキエちゃん新作映画宣伝見るたびに
昨年のごくせん番宣思い出します
去年だったのにね だいぶ前みたい

そーいや 
BANDAGE 凄くよかったと言っていたお客さんいたよぉ
って聞いて 思わず
ふーん
オイオイオイオイ ちーとは喜べ
あまりにも奇特な方に始めてお会いしました
ヲタじゃなく一般主婦だったようですが
ますます不思議だったわ

内容以上に疲れたのが一緒に映画見ていたオバちゃん
二人で映が見に来ていて時折ふつーに会話始めるの
それが聞こえるぐらいの大きさだからやたらと耳につくんだよね
うるさいというには遠すぎるけど なんだろう なんでそうなるんだろう
オバちゃん・・・・・・いつからそうなるの
そんなことしていると三十路のアタシにさえババァって言われちゃうよ
上映中に話すのは勘弁して
ムチャクチャ後味は映画もオバちゃんも感じ悪くて疲れ倍増



立ち読みしたオリスタに へっ亀ちゃんいるやん
始球式の様子 山崎選手とツ~ショットの亀ちゃんの笑顔
始球式ってまったくわかりませんが亀ちゃんの笑顔がいい
番組スタート記事も別ページにちっちゃく 
写真は前回特集の時のダリア亀ちゃん使いまわし
ボロボロに読み倒されていたから買う気になれず
捜してこなきゃ
HDDもいっぱいで今晩の特番も取れそうもなく
つーか今朝のズムサタがすでにムダ録出来ず
午後追い込みかける






ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/04/10 11:24] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

いない・・ 

電気店2軒目
20100409.jpg 
初日に行って修造さんがいたお店にも
亀ちゃん登場
シェーバーの並びとトップの位置の2箇所
なんだけど ありゃ 上半身の大パネルがない・・・・
代わりに横長のボードはあるんだけど
20100408-1.jpg 
インパクト大のパネルはいなかった
たしかにインパクトあるけど場所もとるからね
でもぜーたいお店には来てるはずなのに
出せー出して頂戴
パンフレットも 亀ちゃん2割 修造8割って・・・・
ナゼに・・・そんなに・・・修造に・・・・義理堅い
1軒目で特大パネルに会えたアタシは
幸せだったんだろうか
大型電気店は市内にはもうないんでショッピングセンターとか
覗きに行こ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/04/09 00:18] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

に~さんもですか 

水曜日ヲタ誌発売日なの忘れてて
違う本屋で週刊TV誌立ち読み

ジョン
ラムダッシュCM1/6ページの枠で紹介
フォームヒゲつけた上半身のメイキング付き
あと記者会見のシェービング構えている写真
小さいながらもなかなかよい感じ
だけど 表紙の亀ちゃんの写真が古っ

ガイド
亀ちゃん カツ枠なかったんだけど
表紙がSMAP 巻頭特集もあって めくっていったら
月9枠のに~さん いつの間に髪切ったのぉぉ
つーか に~さんも髪切っちゃったよぉぉぉ
でも スマスマ恋バナですでに髪短いし
最近スマスマやってる
どっちにしても アタシはに~さんの短髪お初で
一度雑誌を置いて ジョン見て 
もう一度ガイド手にとって 置いて 
やっぱり手にとって だったら買えよって
山の下の方から抜き出して購入
あっ 買っちゃった
うーん だって 表紙のに~さんはいつものミディアムな
長さの髪形なのに めくっていったらしずくんばりの
ショートエアリーヘアって
二度見ならぬ 3度広げしてしまった

亀ちゃんの方が短いから ツンツンした感じ
に~さんは昨年のしずくん風
にしても その短さも に~さん久しぶりかなぁ
(あんまちゃんと見てないからそこはつっこまんといて)
短くするのってハヤリ・・・・・

二人ともドラマ仕様だから偶然だろうけど
役作りでも二人で髪切っちゃうところが似てて
なんとなく いつも追っかけているような印象だったけど
今回は 亀ちゃんの方が先だったかな
に~さんも 亀ちゃんほどじゃないけど イメチェンで
若返っていた(コラコラに~さんの方が同年代なんだから)





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/04/08 01:47] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

listening 

新曲の発売は
亀ちゃんの担当番組でわかっていたことだけど
そこに仁ちゃんの声があるかどうかは
ずっと気になっていて
アタシは一人の人が話していることさえ
聞き間違えるから
まして 亀ちゃんの話し声と姿の後ろで
流れるさびの部分から仁ちゃんの声を聞き取るなんて
わからん

結果 ゴクーン

まぁ 当然といや当然
お仕事だから
仁クンもゴクーンも中途半端なこと出来ないし
寂しいけどね 
仁クンの声はKAT-TUNの音には必要だから
発売日は仁クン出発後
まったくもって 出演できないCDに入っても
みんなで補わなきゃいけないし
お初からパート担当の帰りを待つ歌なら
帰ってきてアレンジされて方が2度楽しい

今はいいんだ 
きっと この唄をロクーンで唄うこともあるだろうから
今はゴクーンでも

マニュ
発表後 順番に触れなきゃいけない最近の話に
なんだか 心が痛い

メンバー5人とマネージャーでごはんを食べに行きました
何年かぶりでした

明日マニュアルが俺の回であることをみんなに発表すると
亀や聖が中丸の分のお肉や野菜を僕にわけてくれました

(結成当時)でも沢山笑った楽しい現場でした

メンバー5人 竜也を入れて5人 何年かぶりでご飯
なんとなく 今だから 自然とご飯に5人とマネージャーさんが
集まったのかな

何か言いたげで 言葉選んで 伝えようとしている
それはわかるよ

亀ちゃんやコウキが中丸の分のお肉や野菜を
竜也に分けてくれた思いも 

楽しい現場

あんなにケンカばっかしてたのにね
そういえる場所が竜也にとってのKAT-TUNなんだね


このままいくと 4月最後に仁クンにまわるマニュ
まさか いってきますも言わずに放置はしないよね
いってきます ぐらい 言ってからお仕事に行きなよ





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/04/07 01:03] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

気になる? 

シェーバーカタログ
初日以来探しに行ってなかったら
地元の友達からまだ見つけないって
連絡もらったのを思い出し
日曜日ふらふらと電気店へ
前回と違う電気でシャーバーコーナー捜しても
ないなぁとコーナー曲がった一番の出っ張りに
亀ちゃんめっけ
20100405-1.jpg 
しかもハダカの巨大パネルだし
テレるどころか すかさず携帯準備
少しはドキドキとかしろよ
逆にいいオトコすぎて動きがたかった
ニンマリしつつもしっかり写メ
パネルのアップやポップもしっかりと
そして忘れずカタログもGet

亀ちゃんシェイバーのコーナーはレジ側の
お客様カウンターの前
レジ待ちしている客から横目で見えるポジ
アタシはカウンターに背を向けているし
レジ待ちの客は目に入ってないし
それより 蛍光灯が反射してうまく撮影できない
若干パネル動かしてみたり
近寄ってみたり悪戦苦闘
(やっていることはじゅーぶんだわ)
なかなかその場を離れれなくて
ベストショットが取れないことに焦る   

写真 納得いくように集中していたら
横のシェービングコーナーで商品選びに
店員さんに話を聞いていたカップルの彼氏
アタシが動かず 写メ向けるコーナーが気なったのか
サイドから身を乗り出して
亀ちゃんシェービングコーナー覗き込んだ
そして店員さんに亀ちゃんシェービング尋ねていた

是非使ってやってぇ

他人の彼氏に売り込みしそうになる
1種類以外は近日入荷で亀ちゃんだけが準備万端で
ハダカでPRしておりました
ところで こんなに立派なパネルの亀ちゃん
気軽に近づいてもらえるかしら
ドキドキされないかしら
ぜひぜひ 亀ちゃんに引き寄せられて
商品手にとって見て欲しいものです

ってことは亀ちゃんのハダカって
客寄せ
立派なお仕事です
アタシなら1日中眺めていたい( ̄¬ ̄)あぅぅ
向かいのサービスカウンターのお仕事に憧れちった

カタログもデジタルカタログですでに見てるけど
手にとれるってやっぱり大事
パネルほど迫力はないけど じゅーぶんエロです( ̄¬ ̄)あぅぅ
20100405-22.jpg  
次は他の電気店行ってこよ
で・・・・商品展示の前でデジカメ撮影はやりすぎですか

写メの中に映る鏡越しの自分ってもの凄くマヌケ




先ほど お友達からの連絡で
15秒CM2パターンあったよ
ほう確かに2パターンあった
シャワーヘッドのアップのあとシェーバーの告知前
目のアップと 上半身の2パターン
30秒CMはコレがあわせ業なんだけど
日曜日結構つけっぱなしのTVからCM流れていて
まんま見ていたから全然気付かなかった
編集おっついてないし
公式サイトのCMサイト もうちっと詳細にお願いします
Pちゃんとの○芝さんは結構教えてくれるから
捕まえやすかったんね だから今でも
提供番組思い出そうすると Pちゃんの名残がある




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2010/04/06 01:22] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ひっぱるぅチャチャチャひっぱるぅ 

亀ちゃん おつかめぇo(≧∇≦)o
無事第1回生放送終了

しょーじき若干眠い
けどけど 亀ちゃんの生放送お仕事番組
録画で見るなんて失礼
なんとか持ちこたえて見てました
番組始まっちゃえばね 
亀ちゃん見てテンション上がるから
眠気は飛ぶ

まずは
コーディネート
巻き巻きスタイルはGoing定番スタイルなん
スピンオフに続き 同じ巻き巻きでした

亀ちゃんコーナー
スピンオフ映像若干入れ込みで 
そんでもって

始球式引っ張った
土曜日予告 ブルペンでの汗びっしょり
亀ちゃんの姿は梨

しかも

コーナー枠

えーとσ(^◇^;)。。。
いつ頃 始球式の映像みられるのでしょうか

小窓で話す小声がむっちゃ気になる
こりゃ2度見せいいうことか

亀ちゃんの自分が出来ない時の
手首だけ揺らして表現する 
ムリ出しの仕草が結構ツボ

投球フォームを江川さんよりコーチ
ますます よい球投げれるようになるね
元プロからフォーム指摘してもらえるなんて
亀ちゃん凄いよ

上田さんから熱血指導に
「亀梨クンアイドルなんだから」言われても

恥ずかしい球投げないためにも

って亀ちゃん笑顔
そ・・・・・そうだねすでに思い当たるふしあるべ・・・

アスリートメール
スケーター村上さんから

亀梨さんはですよね

といわれたことに

人間です人間

ナゼにそんなに人間を主張したのか
必死の亀ちゃんににちょっとボーゼン
いや 人間わかってるし 
亀ちゃんは唄うたいで疑うまいってことはずなのに
亀ちゃんなりのボケか
若いコの感覚わかってあげて

さすがです
番組CMの中にラムダッシュぅ
他に必死だったのに ここで流れるか
(結局パイレーツで提供なのに流れなかったから)
コレなら大丈夫だ
気の利かせように感謝っす あざーす


亀ちゃんの枠が短く感じたのはスピンオフの映像と
亀ちゃんが何するってのじゃない
球団の秘蔵映像紹介だったからかな
今後の展開に期待だね
つーか これからも あっちこっちの始球式に
いっちゃうわけ

自分枠以外は上田さんがいいあんばいに
亀ちゃんに振ってくれるから 亀ちゃんがすんなり
自分のコメント言いやすくて 助かります
小窓でのごにょごにょ会話は気になるけど
うん 予想通り 安心して見ていられる

夜遅い生放送ってことだけど
若干 心配だけど 
体調管理は亀ちゃんにゆだねるしかない
信用してっぞ
ツアーまで後1ヶ月切ったから注意してね


さて 始球式はWSスポーツ枠で取り上げられるのか
出し惜しみしている本枠ですから
そろそろ見せてくれてもいいやん



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/04/05 01:25] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

遠く遠く 

ふぅ~ようやっと番組チェック終了

世界記録工場
年々引っ張りが長くなっているような
野球対決は終始控えめに楽しんでいたような
まぁね 隣にそうそうたる往年のプロ野球選手が
並んだら亀ちゃんには夢のようだわ

オールターにいる気分

亀ちゃんルーキーのようでした
このコーナーのキャリアはベテランさんだけどね

態度は控えめけど足を組む姿は一番かちょいい
開始直後足組んでたのは亀ちゃんだけだし
いつもは 締めなさい 言うぐらいの大股開放なのに
(次第に開放された) お口は開いてましたけど
それがまたかばゆい( ̄¬ ̄)あぅぅ

今回の雰囲気聞かれて バットに当たることにふれ

いつもは収録早く終わっちゃっていたので

亀ちゃんおもしろい
今回は応援タイムまであってムダに長かったしね

後半出番近づいて 貧乏揺すり 
大きく足広げて左足を太もも上組み
あれ開始の石田純一バリのカッコイイ姿は・・・・
ただの野球好きのあんちゃんの観戦姿になった・・・
長く待たされたねぇ

日本人ではトリ 外国人助っ人の間に挟まれた
オオトリの前が亀ちゃんの順番 これってすごくねo(≧∇≦)o
ほら 順番がすでにいぶし銀
だいぶ待たされました 
前回に比べてイヤミな引っ張りはなかったけど

vs上野選手

難しくなって来てる

対戦終えて言葉に詰まりながら発した亀ちゃん感想
だって 亀ちゃんに対してマジ対決だもん
あの球 打っていたら ジャニーズに置いて置くの
勿体無いから どっかの球団にもらってもらう
けど 毎回 真剣に勝負してくれる上野投手には
嬉しくなる 今回はきもちいいぐらいやられちゃった
直前まで忙しかった調整不足かなぁ
亀ちゃんに枠としては短かったけど中身濃かったよ

2008年12月の対戦映像流れて
亀ちゃん顔つき変わってね
あの頃よりも引き締まったような
ぐっとオトコらしくなった気がする

座っている亀ちゃんの隣は常に元選手が座っていて
楽しく話す姿がエエ感じでした

そしてバッター対決の後は キャー 進行役
カツカツでもライブでも少クラでもない進行なんて
むっちゃおいしいぃ(〃∇〃)
これもキャスター業の一環だね
このときの亀ちゃんの青インナーに黒ジャケット パンツが
シンプルだけどむっちゃ好き
進行役 全然違和感梨 いつもどおり
でも 失礼ないし じっくり安心して見てた


そして 土曜日はもう一つ 始球式
夕方からあっちこっちの番組めぐって確認するが放送梨
Goingまで見て 
そっか番組企画モノだからそれまで映像も抑えたか
いつになく半日がんばったのにぃ気づかなかった

つーことで 土曜日は岩手にいました
仙台に届かず(o_ _)o 哀しい結末に



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2010/04/04 02:16] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

神出キボツ 

帰宅直後のお友達からのメールで
讀賣に亀ちゃんキャスター記事掲載知って
今 降りたばかりの車に乗って新聞購入

文化・芸能面に『ジャニーズキャスター』言うことで
翔クン 小山 イノッチ と並んで亀ちゃんが紹介
亀ちゃんの写真は この前スピンオフ番組にもあった
原監督との握手の写真

それと亀ちゃんのみ取材インタビュー掲載

キャスター挑戦の動機は?
今までとまったく違う路線が違う仕事なので
正直不安はあった
でも中学1年生まで野球をやっていて
野球好きなので
ぜひやってみたかった


普段と違う点は?
自分の中のスイッチが家を出る瞬間から違って
素に近い気持ち
今までのイメージはあるだろうが
視聴者に伝える仕事なので
かっこつけても仕方がないと思う

楽しみや課題は?
憧れの選手や監督と仕事ができて
物事を深く知ることも出来るのは楽しみ
自分を見せるのではなく
目や体を通じて伝えるという
まったく違う感覚で
自分に向き合っている

忙しかったので最近のプロ野球を勉強したいし
選手や監督には失礼の内容に接したい



キャスター亀ちゃんの意気込みを知る機会って
なかったから(新番組でこれからだから)
読んでいて嬉しかった

カッコつけて魅せるお仕事が本業の亀ちゃんの
カッコつけない 素の魅せる仕事を見て伝えるお仕事
普段 魅せる仕事している亀ちゃんだからこそ
気づくこともあるんだろうなとか
見ることで魅せられるものから吸収して
自分の表現やストイックさにプラスすることも
亀ちゃんならきっとある

なんか いいモン 取り込めそうで
亀ちゃん見るのがワクワクする

総評として 
タレントキャスターは一見客寄せの見方もあるが
わかりやすさを伝えるし調査の代弁者だと
評価したうえで
身を削って取材する報道マンの努力が
彼らの話でどれだけ裏付けられるかで
真価は問われる
とまとめ

亀ちゃんは自ら現場取材のほうだろうから
自分の言葉で伝えやすいし
伝わりやすいと推測
それでも 本業お仕事されている方々の
支えがあって表に出て伝える責任は
亀ちゃん理解してるっしょ

いい経験いっぱいしてくださいな

うーん とりあえず今週の髪色が気になるね


ぴったんこ(19時代)でCM流れた

その時 アタシMステ見てた
悔しいかったから本腰入れて提供番組捜したら
 報道ステーション(金曜のみ)
すかさず 録画 無事捕獲
お初見だったけど すでに頭に焼きついている
本CMよりメイキングの方がおいしすぎる感じは否めないか

ちなみにまだお目にかかってない場合
週末から週明けは会いやすいようで
日曜洋画劇場ズーム(月曜のみ)
チェックしてみてください

お友達がMステの時間
なんでぴったんこ見ていたかというと
チャンネル権がなかったそうで
そのおかげで亀ちゃんに会えたから
少クラも見れなかった
そっか キョウ少クラ亀ちゃんだったか
もともと 見れないアタシは完全にスルー
つーか 曜日変更なったの忘れていて
明日あたり実家にでも見に行こうかと思ってた
そっか 金曜日だったかぁ
久しぶりの少クラ亀ちゃんはむっちゃ楽しみ

なぞを別友に連絡したら

昼にミヤネでグループとソロツアーのこと
取り上げていたよ

って お返事が
うっ そこまでは追い切れん(o_ _)o
実際 お友達も仕事中にたまたま気づいたらしい

小山の夕方のニュース
18時40分頃から芸能取り上げていて
今まで地方はそこは迫害だったから
一つ チェックの番組が増えました
けど 夕方放送は突発は結局仕事中で
押さえに行くのはむずかしい

まぁ これほど 予告も梨に登場がそろったもんだ
教えていただいたおかげで 見聞きすることが出来ました

今週末もまた亀ちゃんの週末だね
だから いつ 仙台くんの

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/04/03 00:55] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

吟味していのうえさん 

ラムダッシュ解禁
つーことで 帰りに電気屋さんのぞいて見ましたが
まだ差し換わってなくて修造さん
あのーそろそろ場所がえっす 

やっぱり 電気かみそりの前を行き来するオンナって
けっこう店員さん視線刺さりますよ
田舎の夕方の電気かみそりコーナーには人っ子一人いない 
アタシが剛毛だと思われる
そーなりゃそーで構いませんが
なんとなく ここで亀ヲタ鉢合わせも照れくさそう

お呼びがかかり
パナソニックさんのホムペでCMメイキング拝見
メイキングがちょーいい
このような貴重な亀ちゃんのお仕事ぶりを見せていただけるなんて
むちゃくちゃ感謝です
なんですが 気づくと視線が下の方に
だって亀ちゃんのおいしいとこ
気になるんだもん( ̄¬ ̄)あぅぅ
(どーいうわけか この手のネタ 遊びに来てくれるお友達には
好まれてないよーな
メイキングから見えるのは バスタオルを腰ばき感覚で巻いて
完全ガードっぽく見えるけどね

亀ちゃんの奥に映るスタッフのおね~さんが
妙に羨ましかったり でも ほんと興味ないとまったくスルー
なんだよね いいオトコも自分のストライクゾーンじゃないと
見逃し おね~さんはどっちなんだろう

もうイケメンは見慣れているのよ
なのか
イケメンはいっぱい見ても見飽きない
なのか

こんな側でお仕事ぶり眺めてみたい
ヲタ社会見学
キョウの見学先は亀梨さん撮影現場でーす
はとバスあたりで企画しないかしら・・・・・
亀ちゃんは・・・・・お仕事しづらいね

TVLIFEに亀ちゃんと公式ホムペで確認して
セカンド本屋で確認 小さくラムダッシュ会見
そっと雑誌を置いて
公式ホムペには掲載なかったけどTVぴあ~もめくってみたら
いのうえさんの絶妙なイラストでラムダッシュ会見レポート
これがまたおもしろい(個人的にいのうえさんの絵と
シュールな突っ込みは以前からツボってる) 
そんでもって コミカルな絵が真骨頂ないのうえさんなのに
亀ちゃんは美形描写 わかりますいのうえさん
むっちゃわかりやすいです

そこのおまけに 
ヒゲ面シュミレーションで記者に混じって遊ぶ亀梨発見
これがバーチャル広告になるのかなぁ・・・とか
ヒゲ亀ちゃんをみた井上さんの感想
バカヒゲも似合う
いいオトコはなにやらせてもカッコいいんです
バカヒゲ亀ちゃんみたーい

シュミレーションの前でキャピキャピ遊ぶ亀ちゃんに
男女問わずドキドキだったかもね
(会見トークショーでパナソニックの開発者さんが
亀ちゃんCMに『ボクもドキドキしちゃいました』発言
またここにも 亀ちゃんの色気の犠牲者が・・・・)

つーことで いのうえさんのイラストに惚れてぴあ買っちゃいました

ガイドさんとジョンさんも吟味
ツアーのこと書いていたジョンさんの掲載写真に見覚えがなく・・・
亀ちゃんの髪の長さが決めらんない
つーことで気になったので買っちゃいました

セカンド書店でのレジ前での立ち読みは案外ドキドキモン
けどこれからは確認出来るときはして買おうと思うほど
切羽詰ったんだなアタシ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2010/04/02 00:12] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

様子見 

4月1日
亀ちゃんCM 本格的に解禁
いまだ 提供番組知らず
きっと 最初はふつーにすれ違うんだろなぁ
解禁とかいいつつ 
すでに記憶に刻まれているのは・・・・
デジャブか

振り込め用紙到着
らしい・・・・・
って 我が家にはまだ
なのに熊本の友達には届いたそうで
岩手の方が本土なのに

なのでお友達と妄想で作戦会議

今回 ツアー場所が細かくて滞在日が少なっ
しかも 西日本寄り

マッチが久しぶりのツアーに
『若いコは大都市しかツアーで周らなくなったけど
コレが本当の地方コンサートだ


えーと・・・感化されちゃいましたか
いやー 調べたら どーやって行くんだいう
未知の場所がある エイト参戦組みから
なんとなく 雰囲気伝え聞いて覚悟して

1地方1日はいくら仁ちゃんが抜けているとしてもしどい
むっちゃ 空スペースたっぷりの公演スケジュールに
足りないか 余るかの 大予想

んでもって たった一人のオトコの為に
東京戻り体制は完璧
つーか 戻れる日本の交通の便利さが
逆に亀ちゃんに負荷が
もう むちゃくちゃやん

様子見・・・・

されているんだよね
来るのか来ないのか
たった一人のオトコが抜けただけで
そんなに不安定になるものか
ここはファンの気合の見せ所
ヲタなめんじゃねー
って 意気がりたいけど 
実際のところはまったくわからん

3年前は確実に手余ししていた
けど 今は 違うような気もする

どうだろう


いつもどおり行動を期待する後押し頂きましたが
実際 昨年の10daysやツアー・ドリボズの
借金がようやく消えたところ
なのにまた借金抱える季節に
お金と旦那の機嫌と運が一致すると行ける所まで行きたいな
実際は 余裕ないっす


コウキマニュ
同じことの繰り返しでも伝えたいことある
またじっくり考えみる(゜-゜)



中丸のパソ6台は なんだ
仕様別なんだろうか
メールとネットと表計算のみのアタシには
6台所有の意味がまったく理解できないっし




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/04/01 01:20] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)







