 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お帰りなさいませ和也クン 

のぞみの新幹線
1時間かけて携帯から速報上げて
さてパソコンで・・・思った矢先
3列席が名古屋から埋まった
おかげでパソコン広げられずフテ寝
9分乗換えでなんとか乗った最終東北新幹線
自由席でもなんとかパソコン開けて頑張った
途中 乗り物酔いみたいな感覚に襲われて
下車する時には気持ち悪かったけど
まるっと3時間で頑張ったよぉ
今年お初報告だね
いい間違いや記憶違いはあると思いますので
楽しんでみていただけるのは問題ないです
その他はこちらの判断で削除します


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2010/05/31 02:31] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

イメージカラー 

広島といえば赤
新幹線降りてすぐに目に付くカープグッズ
なんかワクワクしちゃいました
なんなら夜球場行って野球みちゃう
とか思いつきで考えていたら
楽天と仙台で試合してっし
あーアタシそこ通過してきやした

市内ついてハンズ寄って(笑)
けど渋谷ハンズをごひいきしていると
他のハンズでは物足りなくなるね
今回はウチワグッズ買いに行ったわけじゃないけど
ついでに覗いて見たらやっぱり品数すくなっ
けどいっぱい駆け込み作成者いた
しかも地元じゃなくてホテル持込で作成するだろうコまで
考えることは同じなのね
アタシの捜しモノはなくて渋谷ハンズに
誰かお使い行ってくれないかしら
ハンズでもみじ饅頭の絵葉書買って来ました
ゆるきゃらの類です

なんてことしてたら 福井・熊本の連絡はいるし
へっ指定日キョウっすか
全然知らなかったから 慌てて確認して連絡して
福井1公演が今だわからず・・・・・
他から立見って悲鳴も来てるし
そもそも福井は立見多しってエイターさんから
先に言われていたからそれなりに覚悟はしてるけど
立見でも福井は見やすいらしいですよ
落胆しないで入ってください
アタシも他人事ではないと思って連絡待ってる

ようやっと宮島へ
宮島も赤のイメージ
伊勢神宮へ行ったときには厳かな気持から
着る物も非常識にならないように
紫でまとめて スカルがらみはNGに
ライブより念入りに服考えていた
けど 宮島は赤だから靴も赤に変えて華やかに参拝
舞台見て亀ちゃんにハニ~奉納させたいと思うのはアタシぐらいか(笑)
(詳細は前記事参照)
夕方到着だったから ちょうど干潮で鳥居まで歩けた
貴重な経験とかおもったけど 本来の宮島の姿見る前に
水梨見て水アリの記憶梨
革靴なのに泥んこつけながら干潟歩いてたよん
神社仏閣は閉館が早い そしてみやげ物店も早いのは
伊勢で経験済みで参拝する前に土産購入
案の定戻ってきた時にはほとんどしまっていたし
お目当ての本殿は見れたけど後は軒並み閉館で間に合わなかった
折りしも 月曜日振込みがらみで午前休もらったから
もう1泊して宮島リベンジも考えたけど(笑)
あと見れるところないかと石段に座ってガイドブック広げたら
背中に生暖かい感触 直後にバリッって
鹿にみやげ物袋喰われた・・・・・
あ゛~獣注意怠ったぁぁ
つーか 周りにも同じように休んでいる人いるのに
鹿に目をつけられたようで・・・・・喰いモンもってそうな体系してるもんね
けどもてなかったよん 喰われ損っす
おもしろいから かじられたままの袋で友達に渡す
もうひとつのお楽しみで夜のライトアップされた宮島を観光船で見るのを
楽しみしていたら なかなか日が落ちない さすが西日本
終電確認して日が落ちたら観光船乗ろうと考えていたら
岸に戻るフェリーの最終が早い うーん下手すりゃ帰れなくなる・・・・
泣く泣く夜観光を諦めて対岸へ それがちょっと残念

市内戻ってきて夜ご飯 つけ麺屋さんとお好み焼き屋さんで迷ったら
行きたいつけ麺やさんが週末夜お休み
亀ちゃんが好きそうなつけ麺屋さんだったから行ってみたかったのに
週末は土曜昼しかやってなかった
行きたいお好み焼き屋さんも市内から遠くて駅まで妥協
お初一人お好み焼きに若干抵抗ありながらも
カープファンのお店へ 土曜日は楽天のサヨナラ勝ち
複雑な思いでお好み焼き頬張ってました
別々ならどちらも好きな球団だから

翌朝 お腹がゴロゴロ・・・・・そのうちヒリヒリ
うーん お好み焼き屋さんの麺が唐辛子麺だったのね
韓国の辛辛ラーメンみたいな
おいしかったけど ヤツが・・・・・
辛いの苦手じゃないけど キテ焦った

今回のツアーでというか 遠征でこんなにガッツリ観光したのは
初めてかも しゃべりあいていなすぎて
ホテルで夜更かしして友達に電話しちゃったけど
観光がプラスアルファになって楽しかったね








[2010/05/31 01:41] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

涙目でGoing 

頑張って起きてたよん
キョウは眠くない新幹線さまさまです

昼に広島であった亀ちゃんに
夜テレビで会う
ツアー始まってからは初めてダブルヘッターで見たかも
まだ到着してない東京に先に着いたときには若干寂しかった(笑)
Going開始と共に涙目にだってさ・・・・・
亀ちゃん 凄すぎだよ

そうそう

お帰りなさいませ 和也君

三つ指ついてお出迎えしました

つーか ぎゃぁぁぁぁ
肌荒れしてる
そーよね お疲れにもなるよね
って生で見たとき気付いてないけど
ガッツリ塗りこんでいたか

体感コーナーのホッシー帽をかぶった
亀ちゃんの頭の小ささ 
安室ちゃんみたいに顔小さく見える

試合前の自主練に参加
亀ちゃんにとって身体を動かせる仕事は
スイッチの切り替えになるのかな
なーんか ライブ中なのに過酷っておもっちゃうけど
そーでもない

本当にライブの時と ユニホーム着たときの顔が変わる
野球の時は幼くなる
プロの球をキャッチャーで体験
上田さんがファン代表で心配してます
亀ちゃんはチャレンジオトコだから

常に謙虚な姿で挑戦する姿に現場の人だって
惚れてしまうよね
試合前が選手やたずさわる人たちにとって
どれほど緊張感があって大事な時間かわかっていて
そのなかに場違いと言われる事なく動き
その時間でさせていただくことってほんとありがたいね
見てても伝わってくるよ

CM切り替えに飛び込んだメール着信に
ほっぺぷくっってかわゆい

遼君不振に渋い顔

本当にキョウも夜のお仕事(笑)おつかめちゃーん
ゆっくり休んでね 
ようやっと同じ時間で見れてアタシも頑張ったから
嬉しかったよ


ずーと我慢していたけど お天気変えて・・・・・
おバカすぎて深夜の最後に腹駄々しいから



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/05/31 01:12] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

トラブルでエロトーク 

広島1部終了
これから岩手帰ります。

1部レスキュー唄い始めて直ぐに音が無くなりアカペラ状態でリハのようなレスキューに
電源が落ちたとかで復旧するものの
リップスの亀ちゃんパートでまたダウン

結局MCまでの歌が全て唄えず
早めのMCコーナーになるも上手側のスピーカーも壊れ
確かめに亀ちゃんがスタンド入ったらそのままカツーン質問コーナーに変わり
ファンとのふれあいが始まった

スタンドトロッコ通路 アリーナの中で握手 座席に座ったり
通路沿いの席にとっては大興奮の時間
お星様席にはご加護はこれっぽっちもなく
ただただ下で歩き回り気ままな亀ちゃんが
時折真下で見えなくなる生殺し状態にヤキモキしてた
亀ちゃんは子供抱いたり
質問を男子に聞いてバスタオル手渡したり
空席に座ったら隣竜也担で竜也がかけて行くし
座席で自分の公式ウチワで顔隠して休んだり

亀)いっぱいふれあってるぅ

言いながら良席をまわってました
って負け惜しみだって出るほど長い触れ合い時間

そのまま関ジュ登場でふつーのMCをメインステで
亀ちゃんはムービングの客席側に腹ばいになって客席観察
これまた生殺しで…
その後も関ジュ紹介が続く中で
横寝になったり仰向けになったりその場でゴロゴロ
桐山滑らない話で飼い犬の失態から
中丸犬 竜也犬 コウキ犬の話に
亀ちゃんが蘭ちゃんの話を

亀)仰向けになってシコシコする

会場…………

コウキ近寄り なに?と聞き直す

亀)だから蘭がお腹見せるからシコシコする

言いながら亀ちゃん気付いて笑い倒れる
すかさずコウキ亀ちゃんの頭ペシッ

中)擬態語おかしいから

言われたのに亀ちゃんの続きの言葉が

亀)それでね バックが好きなの

コウキ口抑え固まる
亀ちゃん何事もなく

亀)紙袋とか…

コウキフリーズ
亀ちゃん気付いて笑いながら手を横にふる
亀ちゃんのエロトーク
シコシコの後の『バックが好きなの』はあっちの話寄りだよ亀ちゃん(笑)

その後はいつもの後半がトラブル梨に
アンコールで3時間5分
きっと2部はさらさら亀ちゃんなことでしょう

トラブルで普段とは違う経験出来たけど生殺しはきつかった
新幹線帰宅なので報告下書きやってみる
久しぶりにパソコン持ち歩いてるよ

キョウご一緒したかたがたは一人遠征の人達でした
また後半手持ちがあるようで全ステに向けて頑張っているとか
上見ちゃうといっぱい行けるのは羨ましけど
毎回違う相手と入るのは自分だけで楽しむことを納得するまでキツい
回数は減るけど友達と楽しく見るか
がむしゃらに回数増やして一人楽しみに入るか
難しいところだけどね
キョウの広島も捜し物にかぶりつくより
他のことしよって切り替えて最後は探さなかったから
見つけれなかった
なのに 入らないんですか! なんて言われてもねぇ
楽にあるなら入るって
これでも頑張ってないほうじゃないから
だけど言われちゃったり見つけた話されると悔しいし(笑)

帰ってGoingが見れるなんか不思議
キョウは寝ないで起きていられるかな

さて次回…北海道はお休みすることにしました
お友達からの声が思ったほどかからず地元組ではけたようで
捜し物にもあんまないからゼロから最低でも2を
ものにするのはまたつきっきりになりそうで
今週は取引先説明会もあって
北海道前日は懇親会まで対応で探してもられなく
飛行機もディスカウントは埋まり勢い付ききれず
予想外になかった感じしたあったら捜せたら勿論行くよ(笑)

だから次は福井
またのドライブ(笑)って距離じゃないけど
福井 車で行って来ます
それまでに追加ウチワと防水修正せねば

広島 前日宮島とかいけて楽しかったよ
亀ちゃんと結婚したくなった
式は男らしく紋付き袴で
お色直しで色打ち掛けで雅楽舞台でイチゴハニー舞ってもらう 新郎なのに(笑)
神様もうっとりよね

亀ちゃん一足先に帰ってテレビの前で正座して帰り待ってる
Goingになったら三つ指ついて
『お帰りなさいませ』って出迎えてあげるわよん

1週空くけどまた遊んでね
キョウはメインステからひっこむ時に
見上げてありがとう言ってくれたからOK
いつもツンツンだけどありがとう

ではおさらい頑張るぜ
ものにならない可能性もアリです


[2010/05/30 17:14] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(4)

反るオトコ 

19時開始で22時終了

また3時間か・・・・・
つーか 22時までやっていいんだ・・・・・

なにってキョウは

テゴマス岩手コン

行きましたよ 行きました
早々に捜して決まっていたんだけど
実際まかさこんな カツコンの合間に挟まっちゃうなんて
そのときは思いもしなかったけど

お初マッスー担さんから
『お席は悪くないので楽しみましょうね』
当日まで席わからず・・・・
いや別に席はどこでもいいんだけど
荷物とかウチワとか座席によって変わってるんで
わけもわからず とりあえずウチワ作っか
そうそう アタシは本担以外でもちゃんと
本担バリのウチワを作る
昨夜は旦那がプリンタに繋がっているパソコン開けてくれず
(使うとなると邪魔して夜更かし妨害される)
おかげで当日色々理由つけて休んだ会社の
午前中 うちわ作り
証明写真リベンジとか予約入れていたから
カツカツなのに・・・・・だいぶ遅れていったなぁ
ちなみにテゴマスなら手越です

お初本担マッスー担さんが購入ウチワの隣で
にわか手越担が手作りウチワなのも

で・・・・お楽しみ席 悪くない言うから
2000人収容3階席までの岩手県民会館
1階真ん中ぐらいとふんでいたら なんと

片手列 ドセン

って・・・・
アタシの運こっちかぁ

予習梨のアタシには若干焦りの席だったけど
アルバムはおろかシングルさえままならない
あっ1曲コレは聴いたことある つーのあって
どこで聴いた唄だろう思ったらカツン会場で流れている
新曲でした そりゃすでに10回は聞いているからね
本担さんには申しわけない席でけどガッツリウチワ作ったし
にわかかもしれないけど応援する気満々で
もうもう そりゃぁ 涙出るほど ガッツリテゴ様
コンビだからドセンには誰もいないんだけど
テゴ寄りのドセンだから もうもうテゴはわかってる

ちゃーんと三十路にもやさしい

これは昨年ドリボズご一緒したテゴ担さんから教えられていたから
『手越はちゃんとわかっているよぉ~誰が金振り込んでいるか
だからちゃんとそこは落とさない

わかりやすだけにありがたい

マッスーピアノでテゴソロはドセンでバラード聞かせちゃうから
ドリボズで『愛なんて』をテゴ視界枠で聞きぼれたあの感覚が
まさかまた体感できるなんて ほんと びっくりした
そして ちゃんとウチワ作っていってほんとよかった

けど 全体的にはファンサ少ないんだ
いやもっとあるのかと思って
わざわざ JUMP用のファンサウチワ持ち込んだのに
出すタイミングなかった
客席にも下りなかったしね

MCはグダグダって聞いていたわりにまとまっていて
アタシは昨年ドリボズでテゴがやっていたヲタノリがみたかったんだけど
2ndライブではやってなかったのね・・・・残念

って・・・・報告できるほど今回もMCだけだけど
メモったけどここで報告しちゃうと

ねーさん カツ報告も上げてないのに
テゴマスあげちゃうわけぇ


って 突っ込まれそうなので1つだけ報告

MCで・・・・昔ハマったもの話になって
セーラームーン(ここから入るのもテゴだね)
ポケモン・るろうに剣心・・・・・
数日前 藤ヶ谷・北山コンビの特番思い出すようなネタで
ハイパーヨーヨーの話になった時

テゴが
小学校の行く時 やんちゃだったからずーと
ヨーヨーまわしながら通学していたと
その通学風景を再現 下に下ろすだけじゃなく
前へ上へ回転させたりと若干周りに迷惑じゃないか
ぐらいのヨーヨー振り回して通学していた状況を再現
その再現にマッスーが

亀梨君がやると
マッスー突然のテゴに亀ちゃんフリ

(テゴ)亀梨君がハイパーヨーヨーやると・・・・

テゴ実演 最後に舌打

(テゴ)絶対反るから

ガッツリ反ってました
郁もだけど 亀ちゃんの真似って反る仕草多いね
会場爆笑で聞こえにくかったけど

(テゴ)でもそれがカッコイイ

やられてまっせ亀ちゃん 

そして

言われてますよ亀ちゃん

えーと テゴマスのMCで亀ちゃんフリってもしや鉄板
カツコンレポさえ見に行かないアタシにわかるわけはなく

まさか ここで亀ちゃんフリが出てテゴの実演が見れるとは
ちょー嬉しかったぞ

画して3時間のノリノリのテゴマスコンちょー楽しかった

さてと・・・・カツコンに切り替えて 防水対策
広島では不要なんだけどね 遠すぎて

あと仕事 自動車税の振込みとか言って休んだのに
振り込んでねーし・・・・週明けまた外出したらバカヤロウ言われるだろうな
旦那のおかげでうちわ作りが当日になったのに
お願いされた洗濯も出来ずに出かけ 帰宅後やろうとしたら
プチ切れられたし 仕事して家事するだけでも大変で
自慢じゃないがヲタもだぞ まったく態度だけ亭主関白のアンタに
こき使われてこっちはヘトヘトだっつーの


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2010/05/28 01:17] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(4)

凄っ 

一番近い仙台終了~
近いし2日間日帰りとか安易に考えていたら
同行の岩仁ちゃんが

えーと・・・・アタシの睡眠時間がナイ

あっ そこまでは考えてなかった
急遽週末ホテルを捜してもらって土曜日1泊
三重のときもだったけど 前日徹夜でホテル入りすると
一気に充電が切れる 仙台ホテルも部屋での記憶梨

日曜日も21時には帰ってきたのに
24時まで起きてられなくて
その日2度目の亀ちゃんを見れなかった
そー考えると

亀ちゃん ライブと生放送のダブルヘッダーは凄い

さっきまで仙台で見ていた亀ちゃんの東京での仕事
敬意表して正座で見るはずが・・・・・討ち死に
見たかったな ふがいない・・・・ゴメンネ いつもだけど

キョウは次の公演場所の交通手段をようやく決めて切符購入
次って 広島・・・・・ 今週末やん(>_<)
やっと 踏ん切りつけて足確保しやした

徹夜で作ったうちわはお友達大好評
なんだけど えーと 主役の皆様のリアクションがイマイチすぎて
逆にお友達が怒ったぐらい(笑)
中丸の確信ある避け方がわかるぐらいで
あたしゃタモさんかよぐらい 
視線あわせないのがみんなにわかる
次の公演では遠くからアピールしたらおそるおそる覗き込むし
それはそれでお友達が大爆笑だったけど
中丸ふつーに確認して(笑)

竜也は最初にウチワ見せなかったからか
そこに自分のファンがいないと探しもしない
アタシもさ 亀ちゃんとの兼ね合いあるから
そういつも出していられるわけじゃなく
つーか 岩仁ちゃんの娘っちお気に入りでいっぱい
あー若いって最強(笑)

コウキは まだ って応えてくれた
でも もう一文返事もらいきれず
ま しゃーない しゃーない

さて 亀ちゃん・・・・・
見てますよ 見てる
けど 目力強すぎて こわかったぁ~
逆にしょげちゃったよ・・・・・・
お友達必死のフォローするもアタシが立ち直れず

お初 亀ちゃん水 浴びました
それは嬉しかったけど
ライブ後半 ウチワの色が落ちていて

・・・・・

あっ 亀ちゃんの水かかって色落ちしてるぅ

ウチワなんかに防水加工しねーよ
色落ちしたウチワと重なったウチワがまた色落ちして
被害拡大
次の公演までに 作り直しと防水加工必須
せっかく 探し物もなくなって 後は行くだけだと思ったのに
怒るに怒れず まったく 手間のかかるオトコなんだから

亀ちゃん水が残るなんてそうあることじゃないから
大事にするよ
頑張って ウチワも直すし 次回また新作持ち込むから
そろそろ 笑うか手振るか なにか返してくれないかしら
マジ仙台怒られてるぅってぐらい 
落ち込み反省しきりだったんだから
(あっ 別にひどいメッセとか出してないから)

ラス 親子席の後ろのお星様席
目線上がらないのを十分承知で入っていただけに
納得の席だったけど 
最後の最後に亀ちゃんが上見上げれくれたことでヨシとした

仙台 声がでてるぅ~ ってカツーンさん大喜びでした
2夜連続Wアンコールアリは 絶好調だったんだね
けど アタシは静岡の方が盛り上がり印象強いけど

なぜか仙台はカツーンさんが超ドSでファンを攻める
仙台ってM女多いって思われてんの(笑)
亀ちゃんの発言も要所要所エロ梨になるし
全体トークは下じゃないのに 亀ちゃんの言葉の節々がエロ
前日入りして なんか楽しいことあったのかと聞きたくなるぐらい
あと 口寂しいのか 指咥えや お口と指のふれあいが多かったような
時折 エロ梨発言思い出してはほくそ笑んでおりやす( ̄¬ ̄)あぅぅ

あーあ 今週から記録できると思ったのに・・・・・

ぶつけようないじゃん 亀ちゃん(>_<)

整体の担当さんに 絶対安静 言われたので
(ふつーに生活できているのがおかしいらしい)
休養できる時はします



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/05/25 00:31] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

がんばった 

亀ちゃん千葉始球式
あんなに大々的に言われていたのに
忘れてた・・・・
探し物の場所で

あ゛~キョウだった

って

つーか 無茶してチケットとってなくてよかったと
つくづく思いやんした
たしかに見たかったけどね うん 見たかった

Mステ 実はつい今しがた見ました(笑)
オープニングの亀ちゃんがそっぽ向き加減で
だいじょうぶかぁ お疲れモードでちゃってんじゃ
って心配になったけど バースデーソングノリノリだし
カナちゃん談義は積極的に絡むし

オンナも見るよ

オトコじゃなくてオンナのこと
おんなじモンもっているのにナゼだろう・・・・
胸の谷間とか スカートから伸びる膝裏とか
つい 目が言ってしまいます
けど 亀ちゃんの

同意求めるって

ナニぃ 確かお題は彼氏といる時の彼氏の視線の話では・・・
無駄なツッコミはやめますか・・・・

中丸 がんばった そして おいしすぎ

ダメだしウィンクは結構好きだった
かわいいから にゃかまるぅ~
唄中の竜也クンの投げちゅーとか もう最高だから
亀ちゃんは・・・・・・文句なくカッコつけだし(笑)

中丸に I love you 言わせるために
そういう唄にする

すげー 中丸
ガンバレ

衣装 やっぱりすんなり三重意見採用なんね
グレーじゃなくて シースルーでもなかったけど
うん 4週連続Mステ楽しかった
今だ 1週目 番協とエプロンの回だけ見れてないけど


チケット
おかげさまでお友達から連絡がもらい
まだまだ 譲り先に苦労している状況下で
早々に昨夜終了しました
ほんとにほんと 今回はひどいぐらいのドタや
音信不通が多くて 泣かされました
結局 探し物の場所で連絡して最後まで連絡取れた人は誰もいない
捜してますってのも連絡したけどまったく
挙句『もう見つけてます』だったら削除しよーね』
『誠意ある迅速な対応します 30代社会人
連絡に回答梨に再掲示 どこに誠意が・・・・言葉足りないよ
誠意を見せるのは「気になった人にだけ」
若いなら若いからとダメだしされても 30すぎたら非常識人
若くないんだから 同年代だけに恥ずかしい
必死でツテを総動員して声かけていただいたお友達の皆様
本当にありがとうございました
一番安心できるところへ落ち着いて安心した気持でした

安心したので徹夜でウチワが出来た
(やっぱ徹夜かよ・・・・・)
しかもなぜか 中丸 竜也 コウキのウチワ
アタシはいったいナニをしたんだ
座席もよくないのに本担ばりのウチワをつくれと
神様が(笑)
まぁ 本担のお友達に笑ってもらいましょ
ついでに 本人達も笑ってくれるといいな
今週は亀ちゃん新うちわは梨 だからって焼もちやかなでね

睡眠はさっき1時間30分ぐらい 起きてMステ(笑)


けど 今回もすべて落ち着いて 
笑って亀ちゃんに会いにイケるようになりました

亀ちゃん 行ったり来たりで疲れてない だいじょーぶ?
過去亀梨さんは究極に疲れると取り繕えなくなるからさ
仙台 去年も初日 ごくせん行脚あとでNGお顔が見え隠れって
キョウはどーかなぁ しんどいと思うけど踏みとどまってね
たとえ ツンとしてても片目瞑って見流す
さて キョウは顔かケツか(笑)

それでは元気にいってきー

亀ちゃんキョウもいっぱい遊んでね


デコる時間はない・・・・ごめんちゃい(>_<)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/05/22 08:30] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(1)

Shooting Star 

ご無沙汰です
自分のブログ毎日覗いてます(笑)
更新できてないけど毎日開いてる

週明け三重から夜バスで帰ってきて
お友達からの悲痛連絡
アタシの元へ届いたチケットでさえ全てをフォローできず
探し物・嫁ぎ探しの日々が1週間
仕事も年2回の会社説明会の準備で忙しく
ほぼ寝れず お友達が心配して
『ハタチそこらの歳じゃないんだから』と
その割りに肌つや崩れないとこが似てるかなと赤西さん(笑)

いま皆にお願いして貰い手探してます
沢山余っているようだから 声かかってもドタされっぱなしで
なんで声かけておいてドタするんだか いやがらせかよ
ちょー不信(-"-;)

制限時間いっぱいで 土俵際だね


続きを読む
[2010/05/21 12:20] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

おっおっ 

亀ちゃんが急いだから無事に電車に乗れて東京まで戻って来ました
これから夜バスで岩手帰る

次のMステは三重1部の多数決で黒になったけど
Goingだけだから黒って新鮮かも言う亀ちゃんに対し
もし楽屋で黒がダメだったらシースルーになります言ったコウキに

オレ乳首NGだからと亀ちゃん
なんでとメンバーに言われて
乳首小さいからって

そんならエプロンすればいいじゃん

1部は3時間
休憩1時間で出て来た亀ちゃんの頭がサラサラボブで
ちょーかわいかった
コウキらのソロの間にセットしてテングあたりから戻って残念
すぐに汗でへたれていたけど
キョウもふつーに髪を耳にかけました
1部3時間だけど曲2つぬけてるから
ドンチューときーこえない
なのに3時間ってなぜに…
キスマイ2ついてロスマイの噛み付きエロさ倍増
押し倒し噛み付き相手がガヤなんだけど
倒し噛み付き空いた左手でガヤの髪の毛掻き回してちょーエロ
2部は噛み付き右手でステージから落ちているガヤの頭を下から支えてた
ほかのキスマイ2も亀ちゃんへの絡みが濃い

2部は亀ちゃんが新幹線の時間焦って中丸に歯医者で肩どつかれるし
終始せかせかとまとめたけど
Wアンコールあり
亀ちゃんがシャワー浴びる時間もないから唄うなら早く唄おって

無事に三重も終了
次はホーム仙台
まだチケット確認できてない
友達から落ち込み連絡キテどーなるアタシの席
どちどちで帰ります


[2010/05/16 23:36] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

気になってるぅ 

狙ってるわけじゃないけど 
またMステで登場(アタシがね)

衣装シロにしたんだぁ
静岡で多数決とって1部2部とも
白衣装着てっていうリクエストが多かったから
けどどーすんのかなぁ思っていたら
素直に応えたのね
あれ そんなにいいコだっけ

亀ちゃんの手に巻かれた赤い巻き巻き
中丸のあまり・・・か

白衣装だけど亀ちゃんインナーTは
『亀梨』出しました
やっぱ亀ちゃんだとそのシャツ似合うね
白×白にキレイに似合っていたよ

タモさんトーク 中丸の視聴者目線
亀ちゃん中丸にそんなに変なダンスさせられてったっけ
歌っている最中の亀ちゃんの仕掛けにも
中丸動じず ちがうか 固まったか
ほらほら 仕掛けておいて亀ちゃん中丸気になるから
前に出たのに中丸に振り向くから

日曜日のライブは中丸に絡むメンバーに注目だね
必要以上に絡みそう
亀ちゃんのイジリしっかり見て来る

雛壇 アナログ枠なのに 中丸アウト
亀ちゃん見えん

で・・・・次週もなん
3週連続ってそーいうことだっけ
つーことは また聞いちゃう来週の衣装希望

小学生の生まれた年の唄を聞くコーナー
あゆが
洋服店で『こっからここちょーだい』っていいそう
言われていたけど それは間違いなく
亀ちゃんのことです

DAZED&CONFUSED JAPANもようやっととどいて
亀ちゃん得意なスタイルでナチュラルに見えた
亀梨ぃ~ってのか お茶目な亀ちゃんまで
悔しかったのは次の特集が小冊子になっていて
ガッツリ圧迫されて小冊子の型が亀ちゃんについていたこと
ソフトに積み重ねられたもの見つけてこないと
この雑誌のインタビューの中でも

自分のスイッチが入ったときに
行きつけのショップに行って
ダーッって買います


ほらほら やっぱり



ウチワできた
荷造りした
Mステ見た(けど先々週はまだ)
これから出発です
運転はしません 流石に三重までは
運転手つきの夜バスと言う名の車
こんな夜中に出発するバスがあるんだわ
おかげで一通りのことはして出発できるけど
昨日が徹夜に近い状態でめっちゃ眠くて頭がいたい
流石に三重は東京からも当日移動が厳しいから
岩手からは余裕で前日移動で新幹線でも間に合うんだけど
その新幹線代までも切り詰めて 切り詰めたら夜バスになった
ライブ後も夜バス そのまま会社

それでも会いたいもん
亀ちゃんまた一緒に遊んでね
では いってきー



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/05/15 00:07] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

そんなかんじ 

火曜日は整体日だったので録画しておいたものを
軽く見直そうとして ミュージックアワー
そーいやタイトル変えてから見たことなかった
あっ HEYと似たり寄ったり・・・・そういや観覧あったような
そしてチャプタしづら

ついに挫折(オイこら)

HDD圧迫中でお友達から
14日は○ゼと言われたのに今W録容量すらない状態
とりあえずMステ3時間スペ編集中・・・(いつのだよ)
そして地方局の百識王録画でしばし中段・・・

ミュージックアワー
大きく足組んだ亀ちゃんが見えたような気がする
あとでちゃんと見よ
さらっとしかみてないけど ぐだぐだでも
うたばんの方が編集しやすかったし
ゲスト単体だしよかったような気がする

CDはやっぱ届かなんだ(そりゃそーだ)
で・・・・キャンペーン 
だから通常版は1枚しか買ってないって
とりあえずキャンペーン内容確認したら考えよ

月曜日 少クラに亀ちゃんって教えてもらって
暇じゃないのに稼ぐ働くオトコにほんとびっくり

で・・・・・
単身赴任 世界的規模の遠距離恋愛相手の旅立ちと
インタビュー記事が どんな英訳ソフト通したんだよ
ってぐらい直訳で 日本語までアメリカンなオトコだけど
いっちまったなぁ 


ちょっとちゃんと寝よ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/05/12 01:03] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

滞納 

次回会場へのウチワのベース完成
自分で作りながら出来栄えにハマってしまった
亀ちゃんが同じ感性であって欲しいo(≧∇≦)o
問題はここからの色使い・・・と

で・・・・昨夜から仕込んだために
まったくもって亀ちゃんのお仕事を見れず
起きていたことは起きてましたが
の・・・割りにに~さんドラマはオンタイムで見てるし
ウチワ作りながらだけどね
に~さんドラマ 
anego涼子ね~さんとに~さんの関係は好き~だけど
その他の女優人があんま得意とする人たちじゃないのがちょっと・・・
来ちゃった
ほんとに言われて嬉しいか
あちらの女優さんはドラマでは感じよかったけど
その後のビストロのヒールの高さ
もともとの身長があるのにそのヒールは必要だったのか
しかもドラマの役の方がかわいいし
涼子ね~さんがいてくれなかったら どーなってたんだと

月曜の朝 アタシの背中をGoingの唄いだしが背中を押す
思わず会社の席で腕振り上げそうになるから
って思いながら夕方ようやっとCD予約した
ずーと やんなきゃ やんなきゃ 思いながらポチッとしてなくて
フラゲイブに予約って・・・・・買えよその辺の店で
どーせ フラゲ日は整体だから入手NGなんよ

そんなGoingに押されて仕事と平行してスマコンツアー決定に
動き始めたアタシって しかも本担のお友達より早いし
朝一連絡が『ホテル予約済みだから』
に~さんが年末にポロリ言ってから ずーとドームの埋まりから
カツコンより慎重に抑えていたのに 結局いつもの時期なんだもん
後は本担のお友達に合わせてと 若干がっつかない本担さんに
加わるんで どこまでアタシが大人しくしていられるか不安だけど
って アタシ9月大丈夫 亀ちゃん大丈夫
ぶつからなければそれでいい(いいんだ)

今週末は日曜開催だけど移動日程がめちゃはやで
実はあんま時間ナイさ
とりあえず 荷物まとめたらテレビ・雑誌ヲタになります
週一でウチワ作っているってやっぱ変だよね

ちょー久しぶりのお友達メールに
『そのパワフルな体はナ~ニ?(笑)』
とりあえずまだ人間の身体じゃないようだし
亀ちゃんだろうなやっぱり・・・・・
亀ちゃんのこととなるとやりきれる
って明日お返事する!



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2010/05/11 02:27] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

泊めてください 

昨夜新幹線二つと夜バスと在来線乗り継いで
今朝岩手に戻ってきた

静岡ちょーヤバイ
カツーンさんのテンション上がりすぎ
その中でも亀ちゃんが一番上がっちゃって
最後に反省しりきだったんだけど

東京まで戻る最終の新幹線に乗るために
会場から小走りだったもん
通常アンコール終了して押しの3時間
それからWアンコールで3時間越えの長丁場
今回のアリーナツアー1公演3時間と見ていて間違い梨
昨日公演はたとえ帰れる電車がなくなったって
途中退場したくないほど盛り上がっていたから
それにしてもエコパの帰りはあの緩やかな坂道を
転がるんじゃないかと常に走って駅まで
行っているような気がする・・・

やるだけやって 亀ちゃんハケの言葉が
明日のGoing声枯れていたら
みんなのセイだからな

亀ちゃんが一番盛り上がっていたくせに
けどそんな亀ちゃんがみんなが大好きなんだ

会場から転がって何とか乗った東京戻りの在来線の中で
今頃 むっちゃテンション高くシャワー浴びて
帰りの車の中で ビール飲んじゃっているか
爆睡の亀ちゃんをお友達と想像しながら
汗だくと足裏の靴ズレの我に返って

亀ちゃん 泊めてくれないかなぁ

東京に数人居るヲ友達じゃなく
恐れ多くも亀梨宅に泊まりたがる暴想
クイーンサイズのベットじゃなくていいから
リビングのフアフアのカーペットでいいから
でもその前にシャワーだけ貸して
あとシャンプーとか借りてもいい( ̄¬ ̄)あぅぅ
テンションMaxだし 頭の中で行くとこまで行ってまえ
(だけど自己セーブあり)

したらヲ友達

亀ちゃんついでにご飯作って~

トータル6時間越のライブをした亀ちゃんに
泊めてもらい メシまで作れというお友達の非情さ

アタシがシャワー浴びている間に
なんかご飯作って~

ヲ友達の方が一枚上手でした

入った席も超いい席でセンターステ数列のところで
亀ちゃんと向かい合わせ 
今年一番の亀ちゃんの視線いっぱい頂きました
相変わらず笑ってはくれませんが
ずーと見続けるから時間は長いんだよ
いっつもそんな感じだから 今回隣にいた
ちびっこコウキ担の亀担ママさんが
アタシの枠に入ってきて亀ちゃんにピースしたぐらい
ママさん大丈夫よ 
きっと隣枠でも亀ちゃん視線枠に入って来てるから 
亀ちゃんなんとなくこの辺見続けてるだけだから
徹夜で仕上げたウチワの効果は絶大だったよん

おかげでまた何か仕上げていかなきゃいけない
課題が出来たような・・・・・

今年は例年以上に亀ちゃんウチワ持ちながらも
他のメンバーとも良く目が合うね
中丸はここ数年スルーされ続けていたけど
今年はほんとわかる(笑)

ノープランの亀ちゃんのライブ話は
書き留めるほうもなかなか大変
なんも考えてないから話がまとまってないんだもん
さてと・・・・頑張りますか

次は三重でーす
どこまで続く週末ツアーおっかけ ふっふっふ・・・

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/05/09 10:01] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

いつぞの 

久しぶりに現れていきなりMステ
(でも先週分はまだ見れてない)

亀ちゃんキョウもジャラジャラ
つーか 暑いのか寒いのか
わからんちんの裂けぐあいの衣装
けどアタシは好き

オープニングみんな揃うまで
いきものさんと話す亀ちゃん

中丸番宣 勢いつける亀ちゃん
たたきすぎ
いいじゃん 亀ちゃん強烈にPushなんだもん
ありがたく受け取れぃ

'97年のテル似
マジで
怪訝そうな顔が一瞬にしてガッツポーズで笑顔
しかし・・・いつの亀ちゃんが似てるとよ
おもしろいこと言ってくれんねー

'97年兄弟みたいなデビュー組み
すぐわかんのね Kinkiと口が動く

雛壇亀ちゃん 地上波に厳しいわ そこ

ランキング行く前に先にそっぽ向いちゃダメっしょ

亀ちゃんママ は 亀おかん
ママにもメイクはキビシイのねぇ
そりゃぁ ファンにも厳しいさ
けど ママさんが亀ちゃんと同じ美容室って
エエ感じやん 連れて行っちゃう亀ちゃんも
ついていっちゃうママさんも

出演者紹介で並びで紹介されたヒルクライムに
ムフフって思ったら
まさかのカミングアウト あちゃぁーやっちゃったよ
ほやほやの田口 けど 案外まんざらでもない
ヒルクライムさんをカツーンで送り出し
揃えるように振り向いた亀ちゃんの確認に緩む

メドレー 
ライブの始まりだぁ~って
勢いづいた
若干 擦れ声なのは気のせい
まさかのJr枠の1番手って思ったけど
ちゃんとした タモさん隣でのトーク枠はなかったけど
キョウもいっぱい枠ありました

特に亀ちゃんはね ユキエちゃん来たから
けど・・・・
亀ちゃん ソロあった
あのハニ~がユキエちゃんの為に気合入れていたのに
終わって キラッキラした顔で駆け寄った亀ちゃんの
シュンとした顔が想像できそう
でも それがユキエちゃんだよね
ヤンクミならしっかり見てくれただろうけど

ハダカでエプロンのくだりはまだ続くのね
引っ張り甲斐のあるネタ出し
料理もハダカもなかった
言うユキエちゃんがさらにおもしろいから
やっぱり いいよね ユキエちゃん亀ちゃんコンビ
おーい仁ちゃーん

さて 来週3週目はどんな感じでいじられるかな
楽しみ楽しみ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2010/05/08 04:59] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

グッズとスタイル 

つれづれと前置き

グッズ販売
6時30分には駐車場入りして並びに行ったのは
販売開始の7時30分 
MCでわかったんだけどこのときには
すでにリハしてたんだって
朝からノリノリの曲に若い頃思い出したって
亀ちゃん言っていた
グッズはそこから1時間ほどで購入完了
朝だとそんな感じ買えた
もちろんその後列も購入までの時間も延びて
いったんだけどね
売り場が中で3パターンに分かれていて 
最後の写真売り場が若干混む感じ

2部始まる前には亀ちゃんのうちわだけ売り切れ
お友達がライブ前に買えずに1枚譲りました
今回 亀ちゃんビジュ絶好調
普段なら自宅ですぐにしまっちゃいますが
旦那の目を気にせずに今に放置しておりやす
ウンウンめっちゃいい~


今回『亀ちゃんファン多いねぇ~』って言われた
キャーの大きさがダントツだって
って アタシ全然気づいてないけど
たしか 前回までは仁ちゃんが軍を抜いていたし
だいぶ溝空けられていた感はあったんだけどね
うーん たしかに同席する人が亀ちゃんファンばかりで
いままでこんな事なかったんで突然にナゼにという
感覚は受けた

シュシュが案外可愛い
生地を多く使ってフリフリ感があって
こーんなシュシュを
若い可愛いコが髪の毛や手首にしてくれるのを
カツーンさんは想像して作ったんだろう
ってのは想像つくけど 
実際どーだったんか
別グループライブで同じような可愛い小物を作って
「みんなでつけてくれると嬉しい」と言っていたグッズが
老若女でつけていた風景に若干違うものを感じた時があったと
期待に応えられているのでしょうーか アタシタチ
けど 思いのほか会場内でシュシュしているコが
目だって見えるほど気付かなかった
アタシも買ったけど カバンの持ち手ぐらいになら
つけれるかなぁ
ペンラにくくっているコもいたよ
ミニバックつきは仁ちゃんライブのグッズ思い起こさせる

エコバックは折りたたんでいる側が合皮?で
ツアーロゴとKAT-TUNロゴ入っていて
なかなか立派に見えるんだけど
広げるとペラペラのナイロンバック
マウピのエコバックと同じ素材
しかも、立派なロゴタイトルとKAT-TUNロゴは
使用時の部分になるの
地べたに直置きされると ロゴが地面についちゃうんだよ
えっそれでいいの
ちなみに バック部分の素材は破けやすい
アタシのは広げた時にはすでに破けていたので
購入したらすぐにチェックしてみてくださいね

クリアファイルはバックが紫のメンバーが映えない
残念な背景で今回購入枚数を少し抑えました

ポスターは白バックのGoing調の爽やかなポスター
こっちでクリアファイルも合わせればよかったのに

Tシャツは黒と茶のヨコシマボーダー
亀ちゃんが着ているのは可愛かった

タンブラーは保温性のナイモノはいらん

ペンラは今回のツアーロゴのクラウンで可愛いんだけど
スルーした どーせ ペンラ持てないし

写真の亀ちゃんはビジュ言いと思いよ
なんでもOKなんでアタシは善し悪しナイけど
ちょーアイドルショットもアリでお友達が笑ってた

パンフはおっと思うショットなんだけど
亀ちゃん撮影がおしぃぃんだ
他のメンバーは身体のラインくっきりなんだけど
亀ちゃん気にしてるよねってるのが出てる
特に上半身のラインぼかしてる
中丸にもリハで パーマどうこうじゃなく

もうちょっと痩せろ

小声で言われて頭小突きに行ったぐらい
ロスマイでもシャツのボタン外さないし
あんなに去年惜しみなく見せてくれた身体を

隠しちゃってます あーあもったいねぇー

ちょっとのぽっちゃりさえ気にしちゃうのが
若い女子と一緒の感覚でかわいいけどさ
亀ちゃんぐらい微量の変化に敏感になりたいわ
ラムダッシュの撮影は2日間絶食して
絞った身体だったけどアレは好きじゃない
だから そんな気にせんで
見せて欲しいんだけどね( ̄¬ ̄)あぅぅ
亀ちゃんはだいぶ気にしているようだね

今回のツアーに関してや 現在の位置的にモノや
ファンについても なんだかんだで
ファンからの髪型の指摘気にしちゃってます
けど亀ちゃんは亀ちゃんだから曲げません 
だけど 気になるようです
きっとね 自分が発することがどんな感じで伝わり
返って来るのか気にしないわけないからね
主張があっても出来れば同じ方向向いていたいんだよね 
今の位置的なものは だいぶ大人になったなぁって
若い頃の自分出しながら周りの見方捉えながら
しっかりと今の気持ち語っている

って・・・・アタシこんなにちゃんとパンフ読んだの
しかも早々に開封して 初めてかもしれん



あんなにパーマかける言っていたドチドチの
ヘアースタイルは変化梨
むしろなんもしてなくて 
髪の毛のヘタリも早かった
2部なんか 頑張るのもやめたのか
シャワー1つで頑張れなかったのか
整いきれなかった髪形のせいで
横髪を耳にかけた
これまたMステで
腕をクロスに耳に髪をかける仕草好き
言っていたわりに思いっきり左手で
左の耳にかけていて お友達が

ここではクロスがけだろう

と突っ込んでた
でも ほんと 髪の毛へたれ気味だったから
クセ付けパーマぐらいはしないとこれから大変だね
福岡では変わっているかな

以外だったのが右腕2箇所のタトゥシール
二の腕の外側と内側手首上に大きなツタのような
これまで コウキがあっちこっちにいっぱいしてあって
担当さんダメだししていたのに 今回コウキしてない
のに亀ちゃんがどーんと
竜也クンみたいにちいちゃいのを(キラキラシール頬についてる)
ちらっとならいいいのに 大きいの2つもだと
なんかヘン
まったく 今度は誰の影響なんだか・・・・
加減を知らぬオトコ亀ちゃん
お友達曰く 引き算できないよねぇ

さて 次ぎあう時の亀ちゃんの変化が色々楽しみだよ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/05/04 15:59] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

無念 


新潟から帰ってきて登場しましたが
レポはこれからまとめます
つーか 久々すぎて果たしてモノなるのか
行動だけで飛ばし気味なので やれることしか出来ない

新潟からは月曜の朝帰宅
別に新潟観光したわけじゃなく
Goingにまでに帰宅しようとする東京帰りの友達
引き止めて(ホントゴメン)
ご飯つき合わせて駅まで送り
21時過ぎに高速乗ったら直後に激しく頭痛
1時間ほどでPAに泊めて仮眠
寒くて起きたのが朝4時
何が哀しいって 亀ちゃんがツアーからとんぼ返りして
生放送のお仕事してる時間アタシが起きてられなかったこと
山の中だからテレビ見れないことは覚悟していたけど
だけど寝ちゃダメだよ
あまりの失態にずーとゴメンなさいの繰り返し
ほんと亀ちゃんががんばっているのにゴメンネ


ちなみにライブ終了後の目撃によると
亀ちゃん一人だけ先に移動だったようで
MCでもシャワーが1つしかないってことで
亀ちゃん優先で他のメンバーより先だしされたのかもね


帰宅後は起きれるだけ起きて昼寝してお友達に会いに行って
昨年の新潟も福岡から仙台経由で帰ってきて
岩手に一次帰宅してまんま新潟 ライブ終了後
即岩手帰り仕事したのにって 今回は前日からの2日間の
睡眠時間少なさがダメだったみたい
去年はホテルで1泊したから体力もそこそこ乗っていたんだろうね
まだ 車で行く地域残っているのに しかも即仕事が入っているのに
本当に行って帰ってこれるんだろうか
けど、静岡までの切符購入したらむっちゃ高くて
だって 大阪とか北海道行くほうが安いじゃん(買い方次第です)
って思ったら車で行ける所は体力削ってでも車選ぶわ


今の段階でMステもGoingも見届けてない
Mステは見ておくべきでした フリがどうの言う前に
むっちゃ話題になってっし
ハダカにエプロンがMステネタなのわからず
最初聞いた時 亀ちゃんなんつーことを
と ドン引きして お友達がネタばらし

させるほうより するほう

だとわかって一安心
そして案外 亀ちゃんがするほうが目の保養になるのか
亀ちゃんが全身亀梨でハダカにエプロンは
ねーさん新しい趣味になっちゃうよ


体調は万全じゃないので様子見ながら片っ端から
片付ける すぐ次だからね
ちなみに福岡は交通手段の確保と翌日の仕事に響くので
今年は泣く泣く断念しやした 次静岡に行くね


キョウ地元で会った友達はV6コン行ってたんだけど
ゲストにJUMP登場のときに後輩と交流ということで
ナゼかカツーンの話題になったらしく

井ノ原君
坂本君とか後輩となんか交流ある?

坂本君
ないねー  
だって田中聖とかなんか恐そうじゃない
睨まれたりしたら

井ノ原君
そんなことないよ あの子いい子だよ

三宅君
うん 見た目と違ってホントにすっごくいい子
今度 紹介してあげるよ

はたして三宅君とコウキの関係は・・・・
コウキが知らぬところで人柄UPされていたそうな
V6MCにちょくちょくカツーンネタは登場するらしい



ジャニーズブログランキング

只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2010/05/03 21:52] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

ねむいzzzz 

うちわ出来た
土曜日朝5時までかかって目処がついて
3時間寝て 友達に連絡とって
また午後からうちわ仕上げて 以外に時間とって
夕方ようやっとお買い物に出て
おもむろに車で使えるポットと冷蔵庫探したら近くにないし
(福井までにはネットで買わねば)
荷造りして 車中泊だから色々と持って行くものも出てきて
移動中食べるおかず作って
どうも外に出ると家にいるとき以上に
野菜とりたくなって野菜炒めの準備していたら
さっきや最ジュース買い込んだこと忘れてた
で・・・焼きそばになって この時間のないときに
なにとるねんアタシ
ようやくHDDの前 とりあえずGoing編集して

Mステ・・・・・・

見るだけだと思ったら えっなにフリって
そういうことなら動画配信して
とりあえず Mステ抜き出して車の中で見るわ
運転しながらじゃ覚えれないと思うけどね

うーん 若干眠いぞ

寝たら起きなさそうだし
途中休憩も怖くて寝れない
コーヒー飲んで目的地目指します

亀ちゃん

いくぶんか亀ちゃんの日曜日の生仕事が
恨めしく思ってきた

お友達は『早く帰れる』と喜んでましたが
アタシはどっちにしても岩手まで帰れないところが多いし
後泊が前泊になるところも
亀ちゃんががんばっているからいいんだけど

けど 新潟 開場9:30でも苦笑いなのに

グッズ販売7:30~って・・・・

出遅れた朝市かよ

朝7時つけば余裕
とか思っていたのに あたしゃ何時につけばいいんだよ
って こんなところに居ないでさっさと出ろってね

Mステまんま落として お風呂入って出発します

新作うちわ超いい感じ
間に合うと思ってなかったからめっちゃ自己満足で
嬉しいのだ
リアクションはいいんで いつもどおり気づいて
確認してもらえれば

そーいや リハのとき 
さほど視線がくる場所ではなかったけど
最初のムービングで来た時に 
エリアに見上げて軽く頭下げぎみに手ふってくれた
それだけ・・・・
一応 挨拶だったのか
しかもサングラスかけてたから
上げた手が若頭っぽかったし

では ツアー始動 新潟いってきー


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2010/05/01 22:11] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(2)







