 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう 

サッカー見ながら思うのは

中丸の顔・・・・

いつキョウはどこのドアを開けるのかと・・・・
そればかりが気になりました

色んなところに波及したサッカーが

まさか カツーンコンサートにまで波及するとは

サインボールがサッカーボールになっちゃうとは

亀ちゃんがサッカーのユニフォーム着ちゃうとは

凄いよね ニッポンを応援する気持ちってさ

中丸担のお友達がサッカーユニフォームで現れた時には
思わず笑っちゃいました 

日本が明るくなれました
カツーンライブ会場がひとつになれました
元気波及 ありがとう

明日のなかぺまた長そうだなぁ

亀ちゃーん サッカー見たぁ



竜マニュ ソロコン

あの天才ギタリスト

の一文に事例すっとび

へっ亀ちゃん

ボケにもならない予想が闊歩
タツヤソロコンに亀ちゃんがバックで
ついて歩くわけなかろうってことよりも 
天才ギタリストで亀ちゃん思うアタシはどんだけ
お気楽なのか

天才・・・・すよ ある意味亀ちゃんは

月末締め日が近い言うに全然パワー出ず
疲れはマッサージで取れているけど
ドームショックが案外尾を引いている

アタシのツアー締めがかぁぁぁl

お友達の声が耳に残って流れて行かない
だから 現実逃避に大阪プラン捜してみたけど
まったこれがうまい具合のがないんだわ
いままでフリーが一番とパックに手を出さなかっただけに
変更の利きにくいパックプランの決断の鈍いこと
けど決めなきゃなぁ 明日また考えよ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/06/30 02:21] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

ビンちゃん 

怒濤の到着ラッシュ

神だ神だ神がキタ
よくよくちゃんとお名前聞いたら

貧乏神です・・・・・って-------

貧ちゃん降臨
慎重きして堅実に探し物しないように投入したのに
例年探し物状態で大口投入した時だって
見たときないほどの惨敗ぶり

みんなこんなもん

って 恐る恐る聞いてみたら
『4連でアリーナ最前含んで2つ スタ中列 天井はひとつかなぁ
例年通りってとこ』
あー ますます凹むわ

仙台の悪夢再来 みんな揃って共倒れ
アタシ 東京ドームで

お星様になる

ドームならマジなれるわ・・・・
まぁ ドームは満足席ナゾ 希少極少少々
スタ1桁でも遠いと感じたから アリーナで埋まったことも
だから どこに入っても満足はしない

一緒一緒ヽ(≧∇≦)ノ

って 必死に自分言い聞かせてる
まさかね ここまでひどいとはしかもアタシに絡んだ人だけ
貧ちゃん佐和ちゃんなんかもね
久しぶりの本領発揮したわ

アリーナの代償

ほんと今年最前~とかは例年通り ないんだけど
見やすいというか わかりやすい席 感じやすい(笑)席ばかりで
珍しくアタシ的にはちょーしよかったんよ
だからこそちょーしづきたかったのに
こけたネェ~ コケタ

昨年8days+2daysのミラクルが夢のようだわ
去年もアリーナもさほど悪くなかったし

まぁ 来たもんはしゃーない
満席でもないのにサクラのように散らされた
サクラちゃんだったのさ フン 見事に散ってやる

なんだけど 出たついでに会いに行く薮のほうが
むっちゃ良席 まぁ 構成次第立ち位置次第の
こまかーいポジション争いだから 果たして本当に
良席かはわからんけど 普通に数字的に見たら
近いわぁ~いう席

なんで

薮JCBとカツーンドーム入れ替わらないかしら
誰か~



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/06/29 01:10] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(2)

お帰り~ 

毎回さ見て思うけど・・・・・
ライブ後のGoing

亀ちゃん帰ってるぅ~

亀ちゃん東京お帰りなさい

って・・・大阪居残りのアタシが言うことじゃない
でも言いたい言いたい

お帰りなさいませ和也君

なんでそんなにきっちり仕事するん(当たり前だけど)
ラス挨拶したまんまの笑顔が東京から届けられて
むっちゃ数時間前のこと思い出すやん

キョウは熊本翌日の横浜始球式
ホントホント 翌日こんなたいそなことを
していたなんて(>_<)

ホッシーが下から亀ちゃんを抱擁
抱えこみギュッて羨ましい( ̄¬ ̄)あぅぅ

そして亀ちゃんのアゴ ナデナデ
顎上げちゃう亀ちゃんの素直さ
アゴ上げるのはCHUしてもらう時だけにしなさい
(このシュチュレーションだと亀ちゃんが女子位置だ)

投球練習に入来ちょっと興奮しました
アンチジャイのクセに田舎は巨人戦メインだから
ムダに覚えるから

亀ちゃんちょー贅沢うぅ( ̄¬ ̄)あぅぅ

しかも番長からも伝授

亀ちゃんちょー豪華ぁ( ̄¬ ̄)あぅぅ

帽子裏に注入してもいを覗き込む姿が
可愛かった

始球式終えての内川選手と番長の掛け合いが
ちょーおもしろいし テンポよくて

100点満点頂いて

WBC出してもらえ

次回は現地キャスターか

サッカー最終予選に

ライブ中にもかかわらずメンバーと見た

ちょーとでも織り込んでくれると嬉しいね
決勝トーナメントパラグアイ弱点解説

これ見ていたらやべーって・・・

見てないから(ウエダ)

どんだけ放送圏だって・・・・おもろい

あっNEWSの時って大阪ローカルNEWSに
なるんやねぇ~ 岩手は東京NEWSまんま流れる

そーいや キョウのテングで

朝昼夜絶食中

ってムラサキテングが報告

Goingでお食事会がある

って聞こえたような気がすんだけど
心配するメンバーに

糖は不足してるけど大丈夫

食事会って絶食して挑むモンなん
亀ちゃんお食事がストイックすぎ


やべっマジ眠い
荷物まとめて寝る
おさらいはお家帰ったら思いだせっかなぁ・・・


かーめーちゃーん
キョウも長丁場のお仕事おつかめさまでした


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/06/28 01:22] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

最高でした 

大阪居残り・・・・・
東京へ帰るヲ友達を駅でお見送りしてきました
例年なら岩手まで帰れないからナンも考えず
往復の岩手飛行機を早割りでチョイス
後に亀ちゃんのお仕事の都合で東京から夜バスで
帰れることがわかっても航空券が変えられず
ライブの後に居残るのってもの凄く寂しいさ(>_<)
キョウは大阪から東京に戻った
亀ちゃんのお仕事を帰れなかった大阪から見届ける
東京経由夜バス乗り継ぎで帰ったとしても
1泊分しか違わない 会社は定時出勤か半休かの
違いはあるものの 体力消耗して定時出勤なら
1泊して半休して出勤しちゃえぇ

って・・・・そこは切り詰めないのか

うーん 気づいてないから
次回京セラの時はもうちっと考えねば

キョウの1部 スペメロは

HARTBEAT・ボニバタ

と聞き昨夜のカナシミブルーに続く奈落底に
亀ちゃんは肩をガシガシ回し口すぼめ気味に唄ったんだろうか
とか・・・・DVD特典に是非入れて欲しいものです

で・・・2部

Le ciel ・情熱

これはこれでもう最高だったす
Le ciel は決めポーズつきっすもん 8days再来
情熱はむっちゃ好き曲だから嬉しすぎて吐きそうやった
(ちょーとだけ 亀ちゃん一人で唄って欲しかった贅沢さも)

ちゃんと調べたわけじゃないけど 過敏性腸症候群っぽく
アタシの場合は興奮すると胃酸出すぎて吐くのさ
いつもライブ入場直前やヲ友達に会うと吐き気して
大変やったの 公開リハのときはそれまでご飯食べてて
なんともなくていざ入場のときに吐き気して
会場着いて何とか止めたのにロスマイでまた嘔吐
亀ちゃん見ながら吐いてさ ちょー哀しいの
それで薬局行って聞いたら 一種のストレスってさ
楽しくてもストレスで過剰に胃酸出るって
けどさ 嬉しいもの見て吐いていたら嬉しいさの表現だとは
おもわねーべ 嬉ションならぬ 嬉ゲロって
お友達に大爆笑されていたら 淳太の犬が千崎に
嬉ゲロした話を広島でしてて あー犬並み
キョウもヤバそうだったから薬飲んで参加したけど
あやうく吐くところだった

もちろんちゃーんと振りつき
神様コンの亀ちゃんのオレンジな姿がぁぁぁl
(たしかそんなんじゃなかったけ)

まぁ・・・・イントロでコウキの立ち位置が違っていて
みんなで集まってドタドタしてコウキの位置を確認 
そのドタドタさの固まり具合が可愛いったら
で・・・コウキ歌詞でなくておでこに手あてちゃうし

MCは1部もたこ焼きロシアンルーレット
田口持込でやったらしいけど あんまよくなく
楽屋で謝罪行脚する田口話から
ナゼか下ネタMCに

コ)けど 一番盛り上がってるぅ

って大はしゃぎ
MC最長時間らしい

歯医者コントも亀ちゃん大はしゃぎで
中丸噛み付きからの下ネタ
滑り台逆上がり また出てきて

後ろ入ったらスタッフさんに
『亀ほんとにもう時間ナイ』って
けど 時間なんてどーでもいい
だって楽しんだもん


またもや このオトコ止めること出来ず
中丸じゃ力不足だろ

MCの時は周りが亀ちゃん出時間気にするも

大丈夫 何とかなる

って チミにはなんとも出来ないだろ

Wアンコールの後のトリプルアンコール
このツアー初かな そして ラス曲は

ハルカ

キター久々のハルカキター
ずーとドームでもWill Be All Rightだったから
久しぶりにナ・ナ・ナやりました

亀ちゃんが最後の挨拶で

最高でした

って達成感いっぱいの満足な顔でお腹いっぱい

時間はインテックス最長の3時間5分
1部もなかなか長くやっていたけど
終了後はもうもう『亀早く』って感じだろうね
そして後数時間でスンとして立っちゃうから
惚れるさ

詳細はGoing見てからまとめます
先に明日の荷造りせねば
後泊言うても 午後出社だから
ホテル出発は出社並みに早い
ほんとで遅れただけだから

亀ちゃーん
大阪も楽しかったよぉ
キョウはまだお仕事あるから見届ける
アタシも最高だったよん ありがとう


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2010/06/27 23:29] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

カナシミブルー 

2亀終了

スペメロは RHODESIA と 
昨夜と同じV6のCan do! Can go!

けど 1部がカナシミブルーって聞いて
むっちゃ見たくて・・・・ずるいずるいずるい
亀ちゃん一人ムラサキテングでやってくれたけど福井?
先輩曲が同じだったから油断してた(>_<)
Kinki曲がいい~ 明日も2部だから聞けるといいな
明日もCan do! だったら・・・・まっしゃーないわな

キョウはWアンコール梨 挨拶だけではけて・・・・・
終わると見せかけて 亀ちゃんが足だけ出して・・・・
また出て来た

OKやろ

どんだけツンやねん
挨拶だけして 出るパターンは初だわ

亀ちゃんのアンコールのあおりがエロ以外の何モンでもなく

1度目のアンコール(全てステージ裏から声)

(コ)声出てないから帰る
(カ)バイバイ
(カ)シャワーでも浴びよ
コウキあおり
(カ)もっと声出して
(カ)もっと もっと

(カ)欲しいのか

※亀ちゃんのみ抜粋

ほら エロい( ̄¬ ̄)あぅぅ
むっちゃ 悪くないけど( ̄ー+ ̄)にや

あー欲しいっすよ 
亀梨さん くれ そのくびれ身体
(2夜連続それかよ)

亀ちゃんが本挨拶で

ライブ終わって進んでいくけど
みんなしっかり 乗っかって・追っかけて・しがみついて
けっこう早いスピードでいくよ

ついてこいよ

かっこいい台詞でしめてくれましたが
亀ちゃん・・・・・内容が重いっす

くしくも竜也ソロコン詳細が判明
神戸に食いつく亀ちゃんにドリボ予測が
蔓延してるって場外ヲ友達から
確かに 梅田10月空いてます

休ませての前に 
休ませたいのよ 亀ちゃんチミを

憶測で不安になるのは一番ムダだけど
なんか すでに死にそうなん

亀ヲタ殺すのに刃物はいらねぇ
いっぱいお仕事(公演)すればいい


頼むから 行くから ちょーとぐらい
お金の補充時間ちょーだいな

ついて来いよと締めた数分後のアンコール

カ)ついて来いいったけどはえーよ

コ)まだスピード出してないから

Wアンコール終了で2時間30分ぐらいかなぁ

田口がMC中振り回したボトルから
上田や亀ちゃん リラックス田口を再現した
コウキにかかり その水でロスマイ亀ちゃんが
中盤かっこよく決めダンスのところで
スッコーンと足前に投げるように状態が急降下
上げられていたムービングの上でのダンスだったから
落ちるんじゃないかってもうヒヤヒヤモン
すべった後も 冷静に後ろ向いて奥に歩き
引き締まった顔で切り抜けたけど
床のうっぷんは中丸歯医者にぶつけ

言うこと納得しない中丸の首にしっかと
噛み付くから 亀ちゃんはオトコに噛み付いても
閉じた目がエロいんだ 女優さんとのKissとなんらかわらない
エロさに( ̄¬ ̄)あぅぅ 中丸は硬直
ちょーちょーちょー時間だった気がする
むっちゃ亀ちゃんキレイやったわ
亀ちゃんの中丸色仕掛けが急加速してる

MCはジャニさん伝説がまた炸裂
締めに亀ちゃん

ジャニーズ・・・・みなさん応援してください

しっかり幹部候補ですね亀ちゃん(笑)

昨日のご飯は亀ちゃん別行動だったよう
(上田 田口話より)

竜也ソロ会場 神戸から

神戸って行ったことある(上田ナイ)
すっげーいい街
モザイクのゲーセンで必死にバスケットゲームやっていたら
ピアス失くしちゃっていまだに見つからない

(田口)誰かカズヤのピーアス見つけてください

亀ちゃん苦笑い

(田口)ごめんね カズヤ

(コ)誰の許可得てカズヤ呼んでんの

(カ)楽しかった

亀ちゃん 案外冷静ナンね・・・・

(コ)モザイクがわからない

(カ)海沿いの

(コ)卑猥なことしか浮かばない

モザイク・・・・ゲーセン 行きました
もう20年も前かと(笑)
その時すでに廃れていたし
ヲ友達が行った時もすでに・・・
だから 夢中で遊べたのかと・・・・・

THE D-MOTION
後ろ髪ちょこんと結ったサングラス亀ちゃん
もうもう 結べる長さになっちゃたのね

スペメロで RHODESIA ガッツリ唄い
Can do! Can go!で結んでいた髪の毛ほどいて
左右に首を振って 髪振り乱す姿はハニ~なオトコ
最初 入るタイミング逃して INを計る亀ちゃんが
可愛かった
後半 田口のバックについて田口の前を1周
田口前で片膝立てて横座り 首を大きく左右に振る
伝統的な Jrかわゆスタイル披露

中丸歯医者
噛み付き亀ちゃん噛みつかれ中丸のあと 
手を使わず口開けたままで牙を閉まったり出したり

俺の舌けっこう器用だなぁ

使い心地知りたくなる発言
中丸からは口の中丸見えだからわかるんだけど
得意そうにする亀ちゃんに付き合う中丸はやさしい 


キョウは結局400番台で入場
諦めていたら運よく背中に支えが・・・・
けど 前のコが後ろ下がってアタシと
フェンスの間にムリクリ割り込んで動かない
ポジジョンどり頑張ったけど入られて・・・・・
後ろの人がちょっと下がってくれたから
アタシちょっと高い鉄板の上で結果見れて助かったけど
自分から下がってムリクリ場所とったのに
あたし超側だから凄く気にするの
イヤならあっち行け!!って
ヲ友達が心配してくれたけど大丈夫
そんなことぐらいで見つけてもらえないアタシじゃない
根拠はないけど 自信持たなきゃ負けちゃうし
たとえ 確信で見たとわかってもムダにはしゃがない
胸の中でよっしゃーってガッツポーズして
会場はなれて打ち上げで爆発させる(笑)
ヲ友達確認で案外気づいてない亀ちゃん視線
教えてもらったり

キョウは後列だったから 遅れて入場の人たちが
空いているスペースに入って おっ背が高い!!
なーんてことも 割り込み女子は遅れ入場者に前塞がれて
不満そう だから見えるところ行けばいいのに
必死にフェンスから離れないから アタシはすぐその後ろで
余裕でメインステセンターしっかと見えるのに
フリースペースで前塞がれるのは後ろにいる自分が悪いわけで
ナンも言えない 昨日はフェンスにもたれかかる形で見ていたから
ブロック内で何が起こっているかわからなかったけど
平気で場所移動すんだね ちっちゃい子がその場で見てるのに
おっきいコつれた親が率先して場所移動して戻ってくる
ちらちら動かれてみづらいッたらありゃしない
トロッコ来たら目の前に割り込まれてウチワ高く上げられて
色々嫌なことあったけど それでも疲れず見れたほう
2公演ラクしてみてしまって 明日がものすごーく怖い(>_<)

キョウの亀ちゃんはリアフェムービングで来てくれた時に
顔出して ブロックの中手前から奥見回して 
ほぉ~いたぁって感じにお手ふりくれた
割り込み同担は自分だとむっちゃキャーキャーしてたけど
ヲ友達と二人でほくそ笑み(大人気なくてゴメンネ)
きっと 見慣れた顔がブロックにいたのねぇ~って
見た後でお手フリ枠に入るってなんだか嬉しいよねぇ
これでキョウは大満足でした

とうとうアリーナ最終回 
また位置取りに頭悩ましそうだけど
とにかく平和に楽しめればいいと
カツーンさんに好評の寿司詰め状態
なかではバトル(場取る)あるのもわかって
いいって言うから そりゃ やるほうは気持ちいいわなぁ

明日も気合入れて 楽しんでくる( ̄ー+ ̄)にや

キョウの亀ちゃんの左手 引き算出来てませんでした(笑)

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/06/27 01:58] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ぱたぱた 

昨夜いきなり昼が夜って言われても
身体が言うこと利かず 
出歩くなら土曜日キョウだけだったんだけど
部屋でまったり・・・睡眠たっぷり お風呂どっぷり
本当は高級フカヒレとカメモノに会いに行きたかったんだけどね
頑張れば日曜日行けない事もないけど うーん
8月までオアヅケかなぁ( ̄¬ ̄)あぅぅ
すでにふくろはぎが戻りきれてないって
めっちゃ焦る(>_<)

朝ごはんとかブランチ考えていたから
仕方なく早朝にコンビニ出たり
お洗濯2回した(笑)
おにぎり買ったのにパン屋さんの前通ったらパン買って
結局 そのまま出なかったからパンが昼ごはん
確か味噌汁がカバンの中に・・・・
(アタシは恭平と一緒でパンに味噌汁な人)
って味噌汁もあったけど 粉末スープも入っていて
大荷物持ちさんの未知予測(笑)
なのに粉末洗剤は見つからず 今年泊りが少なく
抜いていたのよね コンビにはご飯より洗剤が欲しかった

朝は雨だったけど 今はどうだろう・・・・

うちわ完成させた(笑)
キョウは使わないけどよかったよかった

では本日もいってきー

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/06/26 15:42] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

プラスエアー1時間 

1公演終了!
えーと・・・・オールスタンディング 恐怖
入場は会場の外が広いからすでにブロックごとに
集合場所が決められていてそこから会場に入場
ブロックまでは列で行くけど 
ブロック入って開放のタイミングは
連れて行ったに~ちゃん次第
うちらはキョウ番号が二ケタ台で
だいぶブロック前まで連れて行かれて
「ご協力ありがとうございました」と開放
そのまま傍のフェンスをGetした
だから後ろの人は前までダッシュ・・・・
ネズミーの開場となんら変わらない 椅子取りゲームで
急に曲が止まって椅子取り合う感じを思い出した
そんなに押し合いへし合いはないんだけど
スペースには余裕なかったね
ギャーが後頭部の耳傍で聞こえる感覚は
ジャニコンでは苦手だわ・・・
キョウはフェンス沿い取れたから息も出来たけど
明日は埋まり覚悟だからね
あ・・・・欲出さなきゃ 
真ん中は比較的開いているようです
人に密着すると 人の頭で見えない 
少し離れたほうが見えるので
明日は見えないなら 人気のないところに行こうかと(笑)
キョウがゆるーい感じだったから 
明日が恐怖なんだわ・・・・中と周辺は温度も違うみたい

キョウは前のこのカチューシャのドナルドが邪魔で
そのアヒルに何の意味があるねん
アンタからはまったく見えないでしょ
目の前をチラチラドナルドが・・・・・
そしてワキガ臭っ たまにおえっとなってました
マジ入場する前 シュッとして~
テゴマスの時も前のオバハン
真っ赤な肩出しワンピで終始ワッキーで
気持ち悪くなっているところに 
アンコール前にかがんでシュッ客席でやられたから 
オバハンの頭にゲロ吐ける程気持ち悪い思いした
今年は汗臭女子多い 気ぃつけてなぁ
意味なく うさ耳(カチューシャうさぎ耳)もいたし 
高い位置でのお団子も
いつもより 間隔が狭いの 頭だけでも見えないの
首から上に頭以外の無駄なもの乗っけないで!!!!!
そもそも頭だって邪魔なのに(オイオイ)

会場はメインステのみ 
ムービング1台でるけど あとはトロッコで補う
けど メインステメイン 
しっかも キョウはトロッコの入りに偏りが出て
田口とタツヤは毎度来る 亀ちゃん高速 コウキ急カーブ(笑)
だいぶ今まで良い思いをしたからでしょうか モノ足りず(>_<)
お友達確認で亀ちゃんは存在確認していたそうです
お友達のコウキ存在確認はアタシが取れました
(二人してなにやってんだか)

バックステはないけど Cブロが高いところになって 
トロッコと同じ高さ 亀ちゃん大サービス
(Cブロがおいしいのは最前のみ あとはきっと後ろは見えなかろう)

大阪っていつもがっつくんだけど 
近く行っても『亀梨近っ』て感じで
もっと がっとキテもいいよ


そーんなこと言うもんだから
最後には手引っ張られて苦い痛い顔していた 
けど・・・・亀ちゃん・・・・・

自業自得やね(-_-;)

チミが来い 言うたら行くでしょ キョウは擁護梨 
って言っても・・・・・
見てるほうは ひっぱんないで触るだけにしてぇ~って思うけどさ
アタシなんて 時差で間接ケツしたぐらいなのに(by未報告)
まだ触ったことないわ(T_T)

コウキとかも 人の迷惑ならないほどに殴り合い とかいうから
そういうこと いうと カツーンファン 平気でやっていいんだぁ思うから
冗談でも言わんといて

開演1時間前には開場でスタンディング
公演は2時間30分といつもよりショートカットですが
開演の時にはすでにエアーな1時間が

気持ち的にはスタート時間がいつもならMC時間

と 「椅子が欲しい」とウチワに書くべきだったと後悔
ボヤにメッセが始まる前から続出

けど 亀ちゃんは幸せだったと
最後の挨拶でカメラマンからカメラ借りて客席を見せてくれて
この距離感が幸せだったと

大阪はMCでもなんでもガッツリくるんじゃないかなぁ
思っていたら遠慮ぎみ?・・・・・可愛かったです


亀ちゃんが可愛い思った遠慮は
エアー1時間に体力奪われて弱ってたのさ
けど もっと来いって言ったから明日からイヤだっても
逃げられないんだからね しっかり 生肉になってください

もう こっちは 足も手も出なくて ヤキモキなんに・・・・

初日からWアンコール

本当にやりたい
本当に本当にやりたい
俺たちとやりたい
(手を耳にあてて客席に聞く)

亀ちゃんエロい(〃∇〃) やりたーい聞こえたっしょ 
亀ちゃん身体かせぇ~(爆)

亀ちゃんがドラムじゃなくてエレキもって
客席あおり わかりヅラすぎてノリ切れず(笑)
今年も亀ちゃんの弾き語り聞かされた(^_^;)
だいぶ 成長過程は見えるよ なにより出来の善し悪し
以前に亀ちゃんはご機嫌
あおり終わっても引き続ける亀ちゃんに
『まだやるのかよ』思ったら コウキパーカーフード被って
ギターもって登場 ソロが昨年のピエロに
亀ちゃんそのままエレキで参加 ひえぇぉえお
亀ちゃんコウキのコラボだよ つーか 亀ちゃんがコウキの
邪魔になってないかヒヤヒヤモンでした
亀ちゃん様になっていたよ けど エレキだからね
コウキのギターかき消していた あっあっけど
亀ちゃんオペラグラスでガン見しちゃいました
音や技術はわからんチンですが 姿がかっこええもん
アタシはそれでエぇモン( ̄¬ ̄)あぅぅ

歯医者コンとでは 大阪のオバちゃんになって
ゆっち歯医者を誘惑 始末の悪い患者に中丸困惑
亀ちゃん 妄想大サービス

カップリング曲はなくなったけど
V6のCan do! Can go!をコウキとジュンノが唄い
亀ちゃんがバックで踊りの(他中丸上田も)
亀ちゃんが Jr亀ちゃんになったぁ 表情まで若返ってるぅ
そのバック亀ちゃんがめちゃくちゃ嬉しかったよ
ずーと 先輩の曲歌い踊りたい言っていたからね
またまた V6さんネタで入れてくれるかもね

なぞなぞ
ふぅ・・・・詳細は別エントリーキョウは大丈夫かなぁ

ここにキテ 明日のチケットが昼だと思っていたら
わからんチンに・・・・・果たしてアタシは入場できるのか!!!!
(昼だと思っていたら夜だって)

そして 無事にエアーな3時間強コースに耐えれるのだろうか

場所確保して 見え方わかるまで落ち着かないライブなんで
しんどくてイヤじゃ・・・・・

あのコらの 触合いの感覚がわからんちん(笑)
だって アタシ触れてないから さびしーの

秘密のデートの相手 これからアミダで決めるって( ̄□ ̄;)!!
だけど亀ちゃん

仕事の都合もあるからね

で・・・・どこに仕事の都合置くの(^_^;)

アタシの周りは当選が地方で一人来たけど
関東圏は軒並み落選だったのに お友達は関東圏で揃って当選
『全プレだと思った』 コラコラ ハズレてるちゅーに
ツアー始まる前 落選続きで『楽勝だったよね』と言うのに
落胆した自分を忘れているかのように
誰か 関東圏最終時間お一人参加の方おりませんか?
詳細わからないからどーなるかわからないけど
捜してます

土曜夜ならゆっくり出来そうだわ

一旦 切り上げる

亀ちゃーん おつかめぇ~
って チミら 前泊やったんだねぇ
中丸サッカー観戦の為か(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2010/06/26 00:16] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

ばったばった 

がんばった日本
がんばったアタシ

サッカーが始まる頃 力尽きてた
終わる頃起きて3点目のゴールだけ見た
中丸は寝不足なのか(笑)

ウチワ未完成
さっき空港に着いてもシート切ってた(笑)
ホテルで仕上げる
って本チャン実験台のキョウ
果たして出す余裕あるのか
わからんちんすぎてドチドチ
けど楽しみ
亀ちゃんまた一緒に遊ぼうね
では 大阪行ってき

あっ秘密のデートのお誘いキタ
相手はぜったい亀ちゃんがよろし☆ヽ(▽⌒*)
どうだろう


[2010/06/25 11:45] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

交渉 

急遽 妹さんと次のお仕事の打ち合わせ
『ドームで使えませんよ
かわいげのないこといわれたからじゃないよ
ドーム仕様が未知で外さないコースが
若干思いついたから相談
したら・・・・価格でもめた
オイコラ 前回は短期納期 身内価格で
上乗せしたのに コストダウンしたら
仕事の出来もダウンするって
実際プロ価格知りたくなってきた・・
妹さん 絵が描けるふつーの専業主婦っす

熊本で「見せてください」って 
盛り女子に言われて見せたけど
何で作ってるか聞かれて 
けど盛り女子も手作りウチワだったんよ 
聞くとこ見ると自家製じゃないんだなって
最近は便利になったよねぇ 
キレイに短期で仕上げてくれるから
だけどアタシはオンリーワンにこだわるよ

月曜日のなかぺ熊本報告の写メが
アタシの行き先と被ること
アタシもおんなじような画像で報告したかったけど
UP用の画像加工出来ず
しばしお待ちを

あーやべ~あと3日しかないよぉ
旦那に早めに旅立ち報告したら機嫌悪くて・・・
やっぱり 報告は直前の方がいいわ

インテ用のバック漠然と捜していてキョウ結論出た
なんとか間にあっタァ
インテ用じゃなくて 通常使いも出来る欲しいカバンだったから
逆に応用出来そうで嬉しかったよん


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2010/06/22 01:59] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

塗りなおし? 

ぎゃっ Going開始時間甘く読んでいて
予告逃した

亀ちゃん おつかめぇ
キョウのお仕事も無事終えて一安心っす
って また明日 普段どおりにお仕事なんでしょうけど

でね・・・亀ちゃんのハイライト 
ライブの時よりはっきりしてる感が・・・
塗りなおし 入れてないのかなぁ
ライブの時 さほど気にならないよん

今週もサッカー一色・・・コーナー梨なんね
けど ほんとに始球式やっていた
そしてやっぱり野球のユニフォームのほうが
落ち着く

熊本は14時開始と 今回のスタート時間にしては遅いのに
1部登場のヘアスタが セットゆるめで
どー考えても時間あったやろって思うのに
テロンとしてた それはそれで 好みなんでよがすがね( ̄¬ ̄)あぅぅ
時間がないから2部はもっとテロンテロンだとおもっていたら
しっかりセットされていたし なんだったんだろ・・・・
体質

いっぱい 話したいけど とりあえず寝たほうがいいよねぇ
なんかキョウ逃すと すべて逃しそうだけど





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





[2010/06/21 02:22] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

まさかの 

ありゃ キョウのGoing 遅いのね
ちゃっちゃと仕事終えて 亀ちゃん休ませたいのに

最終東北新幹線で岩手到着
偶然飛行機が同じだったお友達に羽田で
『こっから何で帰るの』って(笑)
新幹線で帰らせてください
ってお願いしました

熊本ではライブして夜ご飯食べて
ベットの上で力尽きて(中に入らないからノーメイキング)
パソコンは開くものの力足らずでなんも連絡できず・・・
帰り飛行機も寝たら首疲れ
新幹線で携帯報告頑張るものの途中で新幹線酔い
身体は正直 
実際Goingムリって思ったけど最後の力で亀ちゃん見届ける

日曜日は熊本観光

したら 

亀ちゃんが横浜でユニホーム着てる

って連絡もらって
まさかの早帰り別仕事っすか
コウキが撮影で早々帰りってのはMCで言っていたから
コウキだから早出だとおもったら
みんな仲良く早出だったのねぇ
みんなじゃなくても亀ちゃんだけは一緒だろう

ま 皆さん 金曜前日入りだったらしく
天候不順のせいで急遽かなおもったら
韓国さんとライブ打ち合わせの話も出てたので
予定通りの前入りだったかもしれないね
相変わらず中丸だけは遅れて到着で
危うく空港に降りれないギリギリの着陸だったようだけど

しっかし 稼ぐネェ その稼ぎっぷりの過密が心配になるよ
そこまでカツカツにしなくてもって・・・・
大きな仕事を大移動でしてるやん・・・・・
まったく・・・困ったオトコだ(別に亀ちゃんが悪いわけじゃない)
ま・・・倒れないように背中ぐらいみんなで支えててやっしょ

熊本ライブも楽しかった
初会場だしエイトさんNEWSさん使用構成は参考になるようで
いつものカツーン使用と違うから入るまで憶測よんだけど
キャパと会場の大きさが新潟会場と似てるかなぁ思ったら
やっぱり新潟仕様だった
長い 遠い だから埋もれた

しかも九州女子は背が高い
高下駄履いてまだ見えない
聞いたら背が高いんじゃなくてヒール靴だからと
みんな頑張りおるね
しかも盛り女子もフツーにいて 
さらに暑いせいか露出度も激しい
行きのバスで横掛け席の目の前に立った女子が
半生乳出てるワンピで
それ店仕様やろほどの服装にアタシは寝るしかなかったり
ブラにスカートついたようなバブル時代のボデコン(笑)
みたいなねーちゃんがフツーにいたり

亀ちゃんは各地域特徴あるけど

熊本女子好き


とな 亀ちゃんが好きなのは言葉遣いだったけど
外見も嫌いじゃないよねぇと亀梨さん
中丸から
来てる人が熊本人って限りませんけど
相変わらず遠征組の擁護な中丸

熊本ヲ友達に言わせれば亀ちゃんがよく言う
すいとっととは言わんたいねだそうです
亀ちゃんの妄想言葉

遠いながらも1部は花道横で
亀ちゃんがしっかり気付いてくれて
アタシにウチワ持たされた亀担のお友達が
嬉し泣きして
あ゛ーアタシのそんな初心数年前に亡くしたわ
なぞいつもどうりの遊んで遊んでオーラで
ヲ友達と一緒に楽しんだ

コウキもがっつり前で歌ってくれたり
亀ちゃん&コウキが近くで踊ったり 唄ったり
サングラス越しに亀ちゃんお手ふり枠に入れたり
メインステはよう見えんが近くをお通りの際には
サービスはしてもらいました

2部は後方で完全に埋もれ…
まっ 気付いてるよねと ヲ友達と確認して満足した

新潟仕様だったから後列のスタンド愛コマ飛び込み復活
また心痛くアリーナから目を逸らしたく思いで見てた
亀ちゃん途中で必ず潰されて見えなくなるんだもん
引っ張られるからかなぁベストは途中脱いだかなぁ
もともと着てなかったかもしれないけど

アンコールはサッカー代表ユニフォーム着て出てくるし
2部はサッカーボールにサインして投げ込むし
亀ちゃんのサッカーユニフォームぎこちない
やっぱり野球のユニフォーム姿のほうがいいね

出来ないのに中丸の真似してボールコントロールして
ノーコンになってっし 出来ないのにやろうとするから

亀ちゃんのサッカーボールは多分おこちゃまかな
ステージ降りて親子席に行って見えなくなった

2部中丸が気にしてるのに歯医者コントで
中丸の手首いきなり握り締めて中丸ドキドキさせて
わざとキックオフ時間にふれて中丸の心乱したり
逆のことやられたらむっちゃイラっとして すねて
仕掛けた相手の方がアセアセするのに
自分はやっちゃうし

中丸はまたしてもスルー
なんだけどセンターステからメインステに戻る時に
中丸がガッツリ見続けたのをお友達が気づいて
上げていたうちわを確認したぐらい
そのときは亀ちゃんウチワと一緒にメッセうちわ上げてたんだけど
気になったんやネェ
中丸ウチワ気に入っているヲ友達案外多いから
みんなが中丸の動向を様子見してっぞ

ライブは2部 最長の3時間越えって言ったけど
10分遅れて始まってるから
終わってみればいつもの時間かなと

さて 次は ハイ インテ大阪
アリーナラスト だと思っていたら

大阪はオールスタンディングだから
こういう形は熊本が最後

それは承知のでしたが

FALL DOWNでブロック蹴るのも最後

って言い出して・・・・
なっインテはまた別仕様なん
そー言うことらしいっす

インテは金曜日から徒然と・・・
ヲ友達の自滅と自力投入の限界と
座れない恐怖から全ではないけど
大阪仕様のウチワでまた遊びに行く
ってあと4日後だけど・・・・
しかも さっき東京駅で見送りされたヲ友達と
また4日後ねって ははは・・・・
早々に熊本リセットして大阪準備せなね




もっと蹴っとけばよかったぁ

FALL DOWNコウキの反省の声
きっかけは竜也さん

オープニングの登場でコウキとか壁蹴って
出てくるでしょ

亀も蹴りたかったんだよね

蹴ったはいいけどビクともしなくて・・・

竜也さんが亀ちゃんの蹴って後ろに飛んだ姿を再現

そう 真ん中は重かったみたいで蹴ったら
(両手広げて前に倒れる仕草)

そこからFALL DOWNの登場も熊本が最後で
コウキの反省になった

竜也さんナイス報告



エントリー変えて熊本観光報告
レポは追々・・・(最近枕詞やねぇ)
とりあえず 明日のご飯用意しよっと

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/06/21 00:37] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(4)

経由地中 

無事羽田到着 
ラウンジのビジネスルームでのもぺの残りDVDチェック
(Going PVは確か三重のホテルで朝ごはん食べながら見てた)
青タンスターは最後までかっこいっす
まっすぐ歩けないって・・・・
舞台でもつまづくって・・・・・
それでも亀ちゃんはスターなんです
飛行機は無事飛んでそう
お友達が一足先に飛びました
さてアタシの便も無事飛んでくれますように

熊本Verのうちわをお友達協力の下
丸2日間で完成 カッター握っていた人指し指の腹が痛いって
どんだけカットしまくったんだ
今回も本人の反応ムシしてお友達とノリノリで遊んでキヤす

行くぜ熊本
アタシには新婚旅行以来数年ぶりなんよん




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/06/19 08:48] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

GoGoGoGoGoing 

なんとか出発しました
夜バスで東京向かいます
寝不足だから寝たいのに
まわりオヤジだらけでなんだかヤダ
南 天気悪いね
無事 飛行機飛ぶこと願うよ
出掛けにアルバムDVD見た お初
最後まで見れなかったけど
亀ちゃんのレコーディングにドキドキ
歌う背中に萌えました
サングラスなのが残念…恥ずかしかった?(笑)
PVは青タン…またやっちまったのね

あ…酔ってきた寝る

無事亀ちゃんとヲ友達に会えますように
いってき―



[2010/06/18 22:56] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

秘密の場所 

アルバムフラゲ
久しぶりにフラゲで手にした
(注文し忘れたからだろが)

って・・・・初回版の方だけだけど
通常版は明日到着らしい

初回版 亀ちゃんの引き算出来ない右腕に
中の亀ちゃんはちょーいいかんじ
好きだねぇ 亀ちゃん本人の見返り美人ショット
他の写真も至近距離~って感じられて嬉しいぃ(〃∇〃)
今の髪の短さにハット合わせると
やや長髪の感じが現れるのね

亀ちゃんはダントツ注目なのは譲れませんが
亀ちゃん抜かしでちょーおススメは

中丸ヘアー

なにこの湿気を感じさせない クセッ毛隠し
ちょーイイ感じなんですけど 中丸・・・その頭

一瞬芸か

むちゃ好みっすよん
ジュンノの髪型も捨てがたい
つーか 基本姿はいいんだけどね

さてと 亀ちゃんソロ曲 聞きました

(〃∇〃) ( ̄¬ ̄)あぅぅ (^◇^;)°°°°

あまいあまいよ亀ちゃん 

どのぐらい甘いかって

ジャニさんの砂糖の量ぐらい甘さ規制解除っす

歌詞の甘さに 亀ちゃんの声の甘さ
瞳を閉じていくのは唄っている亀ちゃんチミだよね

どーせやるならどっぷり
亀ちゃん劇甘没頭Worldやっちゃってぇ

相変わらず 妄想劇炸裂だわぁ って たら

けど直作詞じゃないし

ヲ友達に言われて気づく
あんだけ大学生のように課題提出を言っていたのに
あれボツ 
すべらない作詞も用意されていたのか
もともと間接参加だったのか
ま・・・・十分 亀ちゃんらしい曲だよ
きっと 亀ちゃんの世界も入っているだろうし
けど ドーム向きの曲じゃないから
亀ちゃんのソロが検討つかん


アルバム全体としては若いなぁって
通常版 ボーナス曲HELLOは 仁クンのソロコン彷彿させた
あれれ・・・・
アタシはこの感じのカツーンも好きだよ
何でもいいんだけどね
車の中で聞いて一番盛り上がるのは悔しいほど
LOVE MUSIC 上手いんだよ
ライブで見ても ビジュスタイルとダンスは完璧だし
なのに・・・・ でも・・・・・ やっぱり ジュンノ
見るたびに繰り返すアタシの呟き
隣でライブ見ていたお友達がとうとう福井で崩れ落ちたからね


んでもって 詳細が判明したのか イベント企画
って 入口さえ自分で作れって 必死に入口のリンク捜してやした

秘密の場所で 秘密の日の 秘密の時間 サプライズな人と

これに対応できるのは 
よく言うと時間に余裕がある人(byヲ友達表現)
ぶっちゃけ暇な人 イヤイヤイヤ

あのね・・・・・

本当に会いたい

ムリならムリって言っちゃってぇ~
幸運にも当選してそれがたとえ遠く離れても
必死と近づいてみたら え゛~ってことに

ならいないっすか

あるいは遠くに飛んだら 近くいたとかね

1日でも1時間でもNGな時間があれば
ALL NGなん きびしいねぇ きびしっ

しかも グループならまだしもピンなら

まわせっか(byお友達心配)

中丸とか・・・・ピンなら保護者小山連れか
亀ちゃんとは触合いではなく話倒しそうだし
まぁそれならそれでいいんですけど
なんなら ガラスケースの中で数時間
氷漬けにはしやせんが
パンダちゃんになっていただけも大満足っす
けなげな担当愛でしょ
だってだってだって 一人で相手させるのが可愛そうで
なんなら こっちから手出さないから

しばらく眺めてていいですか

亀梨和也観賞会~そのままの君が好き~

考えている余裕はあまりナイ
ま・・・・当たるかどうかも・・・見えない壁があるかもしれん
会いたいからチャレンジするけどね
なかなか本命Hitしない運は 今回はどこに焦点を向けるのか
亀ちゃんに会えないなら 落としてもいいとも思うわな

忙しいっちゅうスライド週にいっぱい詰め込んだから
思うように進まん・・・・
ラジオも拾い上げ出来ず・・・・かなしぃっ(>_<)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/06/16 02:33] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

Let’s Go 乙姫和クン 

福井小ネタ報告 

とにかく田口がノリノリで

(淳)福井に来てちょー嬉しいことあった

ご機嫌な田口のちょー嬉しいこと

(淳)お客さんがいっぱい手を振ってくれる

ツアーも後半なんですけど

(コ)手ぐらい振ってやれよ

竜也クンの締めの言葉が

(竜)福井は田口を求めてる

しょーもないから 
いつもは通り過ぎた亀ちゃん追っかけるけど
入れ替えでやってくる田口にいっぱい手振っておきました
けど ジュンノと目線が合わないのはなぜだろう
誰も見てないんだわ さすがAB型(爆)
アタシもABだから安心てぇ~




無事帰宅 ふつーに出勤
帰りは流石に眠気を騙し騙し
なかなか時短出来ず
サービスエリアって夜でも食事処開いていたり
お土産屋さんがやっていたりするんだネェ
いい気分転換になり 高い気分転換になった
(おみゃーが立ち寄るたびに土産買うからだろが)

800k 8時間 走って帰ってキタ後の顔じゃねー

出勤したお友達の呆れ顔
キョウはなんだかテンションが切れなかった
切れると怖いので前々から予約していた整体へ

ぜーんぜん 硬くないですよぉ
気合入れて待っていたのに


だと思ったんだけどいざ調整に入ったら 
アクセル踏み続けた足や
アゴのリンパの通り道とかめちゃくちゃ痛い
早く抜けちまぇ


今回福井ドライブ 必ず聞かれたのが

一人で

性別・年齢から常識外なんだろうなぁ言うのはわかる
けど 気心しれた人でも隣に長時間居られると
お互い気を使うし 交代で運転できるならともかく
深夜 力尽きて寝られたら・・・・・

それでも一人よりは隣に居て欲しい

そんな楽しい車乗りしかしたことないから
嫁さん捕まんないんだよ
と リーダーに言えず
ライブの後の深夜の長時間運転 最後は自分との戦い
歌歌ったり 自分を声出して励ましたり
同乗者いたら絶対出来ない極限状態になるって
金沢から帰ってきたときに自分思い出した

8時間運転の後は

とーぶん運転したくない

って思ったけど夕方にはノリノリで

運転楽しいぃ

根っからの運転バカ
アタシが助手席に乗るのは
亀ちゃんが運転する車ぐらいか


20100615.jpg
新潟県のSAで打ち上げられていたのを見つけて
金で買った(ふつーそーだな)

ほーら ほらほら 助けてあげたので竜宮城の
乙姫亀ちゃんのところへ連れてってくれ~

(別に助けて欲しかったわけでもないと思うが)

お友達が

飛んで行っちゃいそうなぐらい真ん丸い
それにさ お腹出して すでに降参しちゃってし


亀ちゃんもお腹出して降参してくれないかしら(〃∇〃)
シャツ(ボタン下から外して)チラッとめくって
目線は上目線なのに挑発的で
出す時はもうちっと上まで見せてくれると もっと嬉しい( ̄¬ ̄)あぅぅ
ん・・・・下の方でもいいのか うぷっ( ̄¬ ̄)

なぞと 頭の中がかなりheavy

カメさん旦那の枕元に置いてみると
むくっと起きて

佐和

ひと言言い放ち初対面のカメさんに脳天チョップ
そのまままた爆睡
まぁ我が家のご挨拶はこんなもんだ
妹なんか手ごろな大きさだとバックドロップかけるからね

また我が家の魚介海産物(エリアの総称)が1つ増えました



Wカップ始まったね
このまま応援したいけど今の時間起きていられるのも不思議なぐらい
そして 熊本出発までに一度モノ整理して

ウチワ作る(by熊本Ver) 

どんだけ作ってるんだ
ツアー最大の作成枚数なのは間違いない



火曜日アルバムフラゲ~
またもやネット予約し忘れて
したら 初回限定予約できる大手さんが見つからず
久しぶりに地元のCD屋さんに駆け込みました
福井出発前・・・(んなことしてるから遅れる)
MCでアルバムTVCMの話していたけど
地方はやらないから
カツーンさん盛り上がり話も蚊帳の外
明日見て話におっついてやる
フルCGで 亀ちゃん曰く

緑の部屋での撮影で あとから顔とかに
シャキーン シャキーンってCG合成してる
凄いよね


絶対かっこいいよね 亀ちゃんは
田口はカブトに不服みたいだけど
って むっちゃ ゲーム仕様っぽいもの想像するわ





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



続きを読む
[2010/06/15 01:12] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

元気に 

18時にライブ終了して
福井駅までお友達楽しく送って
高速のってご飯食べてお土産買って
後は帰るぞ岩手
福井ライブめっちゃ楽しかった
アタシのテンション亀ちゃん認識次第(笑)
キョウの視線はしっかりだけどキュンとキタ
だからご機嫌頑張って福井キテよかったぁ
Goingには間に合わないけど
会社に間に合うように 出来ればお風呂に入って 寝もしたい
次は熊本 行っちゃうよだから…
また亀ちゃん一緒に遊んでね
報告は追々


[2010/06/13 20:52] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(2)

あたたたた 

ありゃキョウのGoing予告亀ちゃん梨
Wサッカー一色だ
頑張って録画してこなくてよかった

アタシは福イーに到着
800k 7時間 さっき23時に着きやした
東京から800k走るとどの辺まで行くもんだか
運転時間調べた時には10時間~早くても9時間で
あたたたた準備していたら夕方になって
むちゃ焦った
3年前にお初金沢の時にはだいぶ遠いって感じだけど
今回は数日前にお友達からのプレゼントファイルのおかげで
ちょーノリノリで楽しい運転でした
最近 GWとかお盆とかで重なって道路が走りづらい言うのもあったけど
キョウはすんごく走りやすかったよん

前泊 
車中泊か夜通し運転で日帰りも出来たけど
新潟帰り死んだから
今回は帰って仕事だから死ぬわけに行かず
しかも金曜日午後早退しってっし
ライブしてノンストップで岩手帰るための前泊 大事だよね
ある意味 亀ちゃんよりハードよこっちは
日曜日帰って亀ちゃんのお仕事におっついたらご褒美だわ
ま・・・・日曜日は安全運転で帰ります

しっかし 追っかけもしんどい 辞めれないけど

たまには

亀ちゃんの方から来てくれないかしら


だめだ・・・・・

そんな器じゃねぇε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

・・・・・アタシがね

一生 足を運ばせていただきヤス




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2010/06/13 02:01] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

食用だったのね 

仕事の残業は落ち着いたけど
定時間内の仕事だけで今週は残業分の仕事をしたぐらい
ヘトヘトになっておりヤス
なんだろう・・・・ツアー後半に突入なのに体力落ちてる

先週のイベントの残件 賞品の選別発送作業で
探し物が『フカヒレ』 価格と品質を予算内で探すって
結構手間なこと フカヒレ言ってもいろんなサメのヒレがあって
高級なのどれよって調べたら

ジンベエザメ ウバザメのものが最も高級とされ・・・

ジンちゃんって観賞用じゃなく食べれたんね
まぁそうめったに食用にならないでしょうけど
でかくなるとおいしくないのもあるけど
海遊館でジンちゃんをボーと眺めるのが大好きな
アタシとしてはとても複雑でナミダさえ出て来そうな
衝撃な事実
お家にもいっぱいジンちゃんのぬいぐるみが
カメちゃんと戯れていて ヒレ指でピラピラいじって

高級品・・・・らしいよ

我が家のジンちゃん達で哀しく確認してオリやした
まぁ・・・・・カメちゃんも食べはしませんが高級品になるし
鼈甲・・・・・さすが人間でも一流は姿を変えても一流なのね
(双方はまったく関係ありません)

ジンちゃんはおいしいんだ

生身の仁ちゃんもヒレはないけど
鎖骨あたりがおいしそうだし( ̄¬ ̄)あぅぅ
アタシ胸ポチ小さい人じゃないとNGなんで
そもそも首から下の裸体にはまったく興味梨なんだ(爆)

アメリカ準備で忙しい

チケ探しに来たヲ友達のアメリカンジョーク(だったのか)
言われて気づく そろそろお仕事だわね・・・・
ついこの前までいたようだから実感なかった
ヲタ誌開いてもこの前までいたし
マニュは時差なのかそのままスルーなのかわからんチンだけど


アタシの娘はどう手放していいのか タイミングがつかめず
会場違いで捜して出て来るのか さっさと嫁ぎ先探せばいいのか
ヲ友達に連絡してみるも返事梨は無事に合格ってことか
あんまし手元においていて行かず後家になるのも
困るんで悩むどころだわ

そんなおり お友達から亀ちゃんの移動でのお話を聞かせてもらって
お仕事以外の所は知ると突っ込むからなるべく入れないようにしてるけど
聞くとやっぱり会いたくなるね こんだけ会えていてズルイって言われても
傍で会いたくなる 傍で会うことがいいことかどうか怖いから
お仕事で会う距離でしか近寄れないけど けど亀ちゃんに会いたくなったよ

うーん 若干Power不足だけど もうちっと頑張ってから寝るかな

亀ちゃーん 大好き

ムダに叫んでみた



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2010/06/09 00:33] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

最強vs強運 

に~さんドラマが佳境に入り ますます

おもろい

と 久しぶりに恋愛ドラマにドキドキしておりヤス
涼子ね~さん一押し

1週間ぶりに本屋に行って本日のヲタ誌と発売誌
先週のTV誌購入して 久しぶりにオンタイムで
眺めようと思ったら

はじまってっぞ

また・・・・
若干待たされ気味に確認
無事合格
あ~これでSAMMARYに繋がる
2次が出るぐらいだから 大盤振る舞いだと思うけど
余さず埋まること願っているよ
さてと・・・うちのコも良縁見つけないと



今年に入り 急にパワーストーンに惹かれプチmyブーム
きっかけは とある雑貨屋さんのケーキを買いに行った時
そのお店は長年行っているお店だったけど
ケーキを詰めてもらっている時に
パワーストーンのコーナーの誕生月別の石の説明が目に入り

2月 アメジスト 恋愛力・魅力UP

折りしも 紫に昨年秋ごろからずーとハマっていて
(紫を好むって 欲求不満とか病んでいるとか言われるけど
そもそも高貴な色ってものあって 自分の名前もそこから
来ているのでなにか縁があったんだよ)

アメジストが亀ちゃんの誕生石で紫で恋愛力・魅力UPということで
一目惚れ買いをして身につけるように

そして先週 また別の店の誕生石ブレスレットのコーナーを覗き
まずは自分の誕生月の石の説明

9月 ラピスラズリ あらゆる幸運を呼び寄せる
困難に立ち向かう時災難をはねのける最強の石

言われて見ればアタシの人生なんとかなっていると

旦那の誕生月
4月 水晶 万能の強運守護石

旦那の人生ラッキー言う人でアンラッキーだったのは
アタシとの結婚ってぐらい強運の持ち主

アタシも旦那も身につける前から
なんとなくお互いの生き方に沿わないわけでも梨に
宝石で言ったら ダイヤモンドvsサファイヤ の
メジャーな戦いだし(笑)

最強の幸運なアタシと 万能の強運の旦那
スパーサイヤ人の 悟空とべジータぐらい
激しいのではと どうでもいい戦いまで繰り広げられるし
強いと思うよぉ お互いに(笑) だから 負けない

ちなみに4月はPちゃんもだし 9月は内 それと中丸
な・・・なかまる 合う合わないはあるので
2月はこんな感じに表現されていた

真実の愛 夢の実現 

直感力や感受性を冴え渡らせてくれる

持っていると思わない
亀ちゃんも時折してるよね
水晶と紫っぽいか青っぽいヤツ

石のことはよくわからないから 選ぶのも直感
それでいいらしいし 石との合う合わないもあるらしいから
とりあえず 最強と強運は入手
旦那の分の購入って思われがちだけど
この二つそらったらスーパーサイヤ人なん(またムチャクチャな)

もちろん 幸せには愛も必要だからね
揃いであるよん

買いはしなかったけど

7月 カルセドニー
楽天的になれる
人と人との縁を繋げる力があり
人間関係の問題解決にもよいとされます


そのわりにはよくぶつかるお人が・・・・
打算のない楽天的だけどね
やっぱ どことなく被るのがおもしろい


お友達でもいるけど まったく枠に合わない人もいるし
そーでしょいう要素は誰にでもあるから
違うとかは梨で


実ママさんには紫と水晶じゃ
数珠みたい・・・って渋い顔されるし
会社にもしてるから つっこんだかぁって思われてっかも
けど そもそも 突っ込んでいるものがある人は
掛け持ちツッコミなぞ無理
信仰心はすでに深いしね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2010/06/08 01:13] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

はんぶんこ 

お帰りなさいませ 和也クン

マジ・・・東京お帰りなさーい

アタシが夕飯作っている上空を急ぐように
東京へ向かっていったはず
なんだよ飛行経路と時間さえわかれば
手ぐらい振ってあげたのに

そして何も触れずに始まる深夜の2試合目Going
テレビの前のおとーさん おかーさん にーちゃんに ねーちゃん
このオトコ 本日北海道で2回ライブして
今時間 東京でナマでお仕事してんだよ
1日何時間の移動時間と労働時間だって
での この笑顔とテンション 
事情黙っておくのはもったいないわ

巻き巻きがナイ・・・・衣替えかな
うーん 肌荒れ直ってないね

体感レポート キャッチャー
監督からの申し出に

嬉しいし 怖いし

小学生以来と小声で解説する亀ちゃんの
ドキマキが伝わるね

懐かしいぃ この感じ

言いながら 身につけたキャッチャー防具で
マシーン相手に ありゃりゃ マスク梨って
見ているこっちがヒヤヒヤしちゃったよ

プロのスピードの球 受け取りながら

へっへっへ・・・

ほぉ~余裕か 
したら 人指し指の尋常じゃない腫れ方

指 いって

見てわかる

4日間動かなかった

間違いなく マイク握る手じゃん・・・・・
25球 受ける前にわかってたよね
それでも 間近で受けてみたかったし
基本 負けず嫌いだから 途中で辞めないし

指が腫れ上がってからの 本番打席練習
まぁ ちゃんと バッターがボール打ってくれれば
キャッチすることもなかったろけど
目の前でバット振られるのは怖いよぉ(>_<)
受けるボールの勢いとキャッチした時の痛みに加え
目の前で振られるバットと あたりそこねのボールの飛球
チップして向かってくるとも限らないから
いろんな 緊張感があの小さくしゃがんだ空間で
亀ちゃんに覆いかぶさって 
時折 バッターを見る視線が若干泳ぎ気味なのは仕方ない
それでも見る余裕があるだけ凄い

亀ちゃんの頭の上にちょこんとつけられたカメラが
亀ちゃんと同じ視聴を感じさせてくれる
スタジオでそのときの体験を興奮気味に話す亀ちゃん
映像では引き出せないものをなんとかして
伝えようとするチミの姿が伝わったぞ
ボールを捕らえるバットの出し方もほっほぉ~って聞いていた
感じたもの伝えた亀ちゃん それでも伝えることが出来ない
一緒になれなかったのが感触
一番大変だった痛みだから分け合いたかったね

本日もGood job 亀ちゃん おつかめ

サッカー代表遠藤の近い歳に反応して 23歳・・・
治安の悪さに 映画みたい
治安対策に 凄い え

イジワル江川さんクイズを連続あてて
満面の笑みでガッツポーズ
朝から仕事して最後にまだその笑顔が残っているのか
ほんと・・・・真面目なのに楽しんでる感じがいいね
その亀ちゃんの爽やか可愛さで
明日から頑張れそうだよ

亀ちゃんはしっかり休んでまたお仕事してくだパイ
楽しかったかぁ~北海道
今度はアタシと楽しむのだ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/06/07 01:44] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

同じ時 

亀ちゃ~ん 北海道どんな感じ
ウニ・イクラ丼はもう食べたかな
北海道はトラブル梨でやれてるかしら
参戦メンバーからは連絡ないんで憶測だけで
思い募らせているよ

亀ちゃんがスタートさせた土曜18時
アタシもスタートした女子会
すげー 同じ同級生なのに こうも違うのかと
主婦だ 主婦
旦那のメールにオンナの影を見つけたり
バツイチで新しい恋に悩んだり
子育て奮闘中でトキメキを求めたり
メンズが欲しくなる禁断症状の爆発に
ぬりかべのように同化しておりやした

つーか トキメキ急募が拓哉担やん・・・・
他二人はわかるがなんで拓哉担まで一緒に混じる

(拓哉担)は 夢と現実をちゃんと分けて生きているの
アンタは夢も現実も一緒なの
 こっち(拓哉担)の方が正常なの

異常っすか アタシ
夢と現実がコラボしたって楽しかったら人生は上々だ
相変わらずのなるよーになる
まったくの同じ生まれ年同じ誕生日の恋模様話

こらぁ~笑うなぁ

思えば遠くへ来たもんだ
出産後のお初夜会にメールではメンパブ・締めはラーメン
なんて飛び交って午前様も覚悟していたら
一人早々に酔いつぶれ もう一人子供の寝つきを心配して
4時間であっけなく解散・・・・・あで
メールが気合入っていただけに拍子抜け・・・・
しかも 3人があたしの車で移動になっていたから
急遽 車の中を3人乗れるように片付けてお迎えに行ったら
行った先出 都合変わっていて全然乗らないし
ムダに車内がキレイになりました
まったく・・・・夢も現実もアタシの存在って・・・・



下北沢に行ったら下着屋さんが雑貨屋さんに変わってたぁ

との悔しメールが
昨年11月ロケの たぶん亀ちゃんお初ブラ着用店
あのお店がなくなるなんて・・・・・
ロケ使用店は数年経ってもヲタが訪れることが多いから
なくなってしまうのは残念だね 4月で閉店だったらしく 
放送直後から閉店までの数ヶ月でだいぶ儲かったんだと思うけど
亀ちゃんブラ 購入のまま袋に入ってるよ
サイズ合わずで観賞用だわ 亀ちゃんまだ覚えてるかしら
へぇ~亀ちゃんはこのぐらいの大きさ好きなんね
時折 袋覗いては確認しておりヤス


さて仙台に続く2日間連続公演
日曜日も亀ちゃん楽しんでなぁ
そしてそして ミラクルのようなその夜の東京からのお姿
正座に三つ指ついてお待ちしております



土曜日の日中はいつものお店の優待バーゲンに行ってきた
2万円もお買い得してきた
今年はタンクトップタイプの購入が多いんで
若干二の腕出しに抵抗を感じつつ
重ね着でまず自分を騙してる きっと亀ちゃんは騙しきれてない
ベストは毎年のごとく増えていってるね
この前 セレブエコバックを見つけたお店で
またまた 一目惚れしたTシャツを買いに店に飛び込んだら
『またですか』 どーやら 覚えていただいたようで
ムチャカワスカルさんで きっと亀ちゃんも好き
手越さんも好きそーだったんで先に手越さんにお披露目を
しちゃいましたが 今度は亀ちゃんにお披露目に行くからね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2010/06/06 00:40] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

Get you. 

Mステ
に~さんがGet you唄っていた1996年が
今の亀ちゃんと同じ歳
なんとなくびっくりしちゃった
なーんだかね よくわかんないけど
亀ちゃんが来たよって感じ
そう考えるとオトコ速度はやっ
ちなみにロンバケでとに~さんが言っていたのもこの年

おひさのJUMPはなんだかみんな身長伸びてるし
こっちは見るたびに変わるから おっきくなったネェって
薮のでかさが感じなくなってきた
薮はアタシが亀ちゃんを見つけた歳を越したぐらい
けど亀ちゃんの感覚ともまた違う 
どこまで引っ張れるそのピュアなあどけなさ

会社イベント終了~(まだお買い物残ってるけど)
脱力~
つーか久しぶりのヒールはやっぱり足にくる
ゆっくり休んでヲタがんばろ
竜也うちわから実妹さんがアルバイト感覚で
うちわ作りに参加 
アタシがママさんのお腹の中に置いてきた絵心の持ち主
おかげでお友達には大好評よん
で・・・新作うちわの打ち合わせ中・・・・原案はやく~って
せかされておりヤス

少クラ亀ちゃん ロスマイ披露 やっぱり牙付なんやねぇ~
ってアタシはテレビ誌確認だけど
バックがキスマイ2さんなのが
三重でガヤが『久しぶりのバック』なぞ
ひきつり発言もございましたが 
くやしいがやっぱりいると締まる感じはある
それとTV誌に星屑のスパンコールも唄うって書いていて
むっちゃドキドキした 昔よく唄っていた唄だからね
映像で見るのが楽しみねん
キュンキュンもね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/06/05 00:17] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

淳之介と言えば 

キョウは切り口変えて・・・・

4月末ぐらい岩手ローカル昼番組をつけながら
昼ごはん作っていると番組プレゼントクイズ

キョウのプレゼントクイズです
先ほど中継先からリポートしてくれた
キョウが番組初登場のアナウンサーの名前は
ナニ淳之介

思わずウエストひねりでテレビ向き

淳之介って言いませんでした

しかも漢字まで一緒だし

クイズの正解がなんだろうが
淳之介言うたら田口だろ
思わず『田口』で応募すっか
と思った昼時


週末主婦飲み会 会場決めの候補に

メンパブ

むっちゃ食いつく アタシ以外

行ったことナイから高いかなぁ
4,5千円ぐらいだよ
おにーちゃんたちが盛り上げて楽しませてくれるんだって
ちやほやされたーい

仕事中に飛び交う主婦の好奇心
しばらく様子見・・・・重い腰あげて・・・・・・

メンパブ興味ないからPassね

そもそも興味あるわけないだろ
普段から同系に金使って遊んでんだから
何が楽しくて金でちやほやされて
人の飲んだ酒代まで出さなきゃいけないって
4,5千円だって 
だったら お星様席で3時間でたった1度顔を上げる
亀梨さんに6千5百円払ったほうが安いわよ
亀梨さんなら唄も歌ってくれるし踊ってもくれる
エロトークも計画的にも墓穴的にするし
暴走するし 商売に~ちゃんよりよっぽどプライスレス

佐和ちゃんは興味ないよねぇ
じゃぁさ オカマはどう

趣旨的に路線一緒やろ
遊びなれてない主婦の金遣いとは・・・・・
金遣いの荒い遊んでいる主婦に言われたくないのか


先週の広島
シャレでカープ土産を会社に買っていったのに
交流戦で宮城に行ったと思われて
実際 楽天戦見に行っていた人もいて
スタンドで相手ファンからカープソースもらってきたとか

えっまたおっかけ

あーそうっすよ

広島まで行っちゃうんだぁ
飛行機新幹線すげー
いつ行ったの土曜日
コンサートはいつだったの

日曜日11時から言うと

11時って早くねだって
そんなに・・・・・・・若くないよね

さて・・・・どっちがっすか



亀ちゃん補充するために伸ばして引っこ抜いたら
ポポ○

思いを寄せていた人への告白を成功させるには

学生なら・・・・(略)
大人なら・・・・・酔って告れ(笑)


傍にいたらどつくわ 亀ちゃん
チミは酒グセわ

梅雨をテーマに川柳

梅雨空と 僕のココロ 晴らしてね

自分の心の支えになってくれる人がいれば
天気も心も両方晴れてくるって意味だよ
好きな人と一緒にいれば心も明るくなるし
時間がたつのも早いしね

じゃぁ亀ちゃんと一緒ならいつも晴天だね
心が雲って雨ふる前にまた会いに行かねば




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2010/06/04 01:28] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

習慣 

亀マニュ 

亀ちゃん

アタシも亀ちゃんとお散歩したい

人間的魅力には欠けるけど
動物的魅力ならじゅーぶんある(と思う)
なんなら和也君ちの3番目のにでも( ̄¬ ̄)あぅぅ
(そーきたか)
写メ ジェリーちゃん(だよね だよね)のウルウルお目めに
思わずドキッとしたアタシ むっちゃメスやん
亀ちゃん向かいにしてこの甘えが出来るジェリーちゃんって
むっちゃ女子レベルたけー(>_<)
こんな色気たっぷりな娘もちの亀ちゃん 
チミの恋させてしまうPowerって 恐るべし

幸せです

思わず顔が緩むから

亀ちゃんいいねぇ 

LIVEして野球してみたいな生活が馴染んできたかぁ
アタシはLIVEして仕事してみたいな生活が

テンパってキタ


んでもって タイアップキャンペーン
すでにMCでもポロリ中丸が言っているけど
触合い
入っちゃえば大興奮なんだろうけど
ほぼ場外でしょ そー考えると始まる前から落ち込む

この前のMステ 嵐の握手会の話
担当さん以外の手とは握手せず
大野君にいたっては鼻で笑われる
カツーンの中の大野君的ポジは並びから行っても中丸だろうね
って アタシも亀ちゃんと最初に握手したら
他はごめんなさいしちゃうもん
NEWSの握手会は壁で仕切ってあって誰と握手できるか
わからない状態に 亮ちゃんに当たったP担さんが
『なんだ錦戸かよ』の不服発言に 
亮ちゃんがムカついた昔話とかもあったもんねぇ

海外ツアーイベントもあることだし
こっちは金と運で勝ち抜いたツワモノで濃そうだし

触合いって夢見るけど考えると憂鬱だわ





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2010/06/03 00:40] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(6)

SWEET KAMEchan World 

柚月の『来ちゃった』はイラつくけど
蓮介の『来たよ』はストライク
そんでもって涼子ねーさんには年下オトコが合う
思い起こさせるね明彦
もちろん ねーさんとに~さんの関係も切ないぐらいストライク

って どんなに仕事が立て込んでいても録画し忘れたので
必死に家に辿り着く 以後気をつけます

さて 亀ちゃん アルバムジャケ写アップ
と同時に内容も
今回のツアーで唄っている 竜也と田口ソロがアルバム入り
ソロ曲がシングルやらアルバムやらに入るから
なーんかしっくり来ない感じが残るのは否めない

亀ちゃんソロもなんとか決まったんだね
たしか静岡で
来週の月曜日までに提出
って言って それって3日後って言われているのに
全然実感なかったし
次の三重(か仙台)で
まだ提出してない
とか課題に追われた学生さんみたいなこといっていたけど
提出したんだ
今回のタイトルはSWEET
甘さ控えめな世の中に逆行するかのような
前作 愛しているから に続く 亀ちゃん激甘ワールドなのでしょうか
SWEETって甘いって他に いとしい人・愛する人って意味や
快楽なんて意味も( ̄¬ ̄)あぅぅ
流石にそこまで拡大はしないにしても
亀ちゃんのソロタイトルから膨らむ妄想は毎回ながら楽しいわ

でね・・・・どうしても気になる通常版の馬
ナゼに
そうして見る限定盤のナチュラル色の衣装が放牧民風でもあり

今回のツアーが壁を強く意識させたり 
(実際メンバーから『壁コン』なんて言葉が出たり)
アルバムタイトルの中に痛みって単語が入っていたり
言葉以上に来るものがあるわけよ ずしっとね ずしっと
表現はポジティブだけど ネガティブもあるいうか
なんかさ 気にしてくれてるのはわかっけど
そういうのは言葉にしなくていいから 
自信もって進みなよって思っちゃうわけだ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



続きを読む
[2010/06/01 01:03] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)







