 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変わっていくもの 

ちょっとキョウは早いエントリー
またいつもの時間にアップするかもしれないけど
キョウ書こう思っていた内容に続けて書くには
ちょっと酷だったから早出しちゃいました

郵便受けにいつもの美容院の担当さんからハガキが
退職の連絡だった
偶然 お客様カード見たら有効期限が8月頭に切れそうで
ゴールまでもう少し ライブにはちょっと早いけど
少し短めで来週あたり予約入れようかと思ったその日の
連絡だからタイミングいいのか悪いのか

続きを読む
[2010/07/29 21:46] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

ナニモン 

滝見学会で

もう夏休みなの

と 同い年ぐらいの人に聞かれ
SUM○ARYで中高校生に

大学生ですか

と聞かれた
ちょーしには乗りませんが
並べるとだいぶ違うので違いだけでもわかっていただきたい
リアル大学生に申しわけないから

亀ちゃんは・・・・・リアルに近似値読んでいる
(ちっ余計な詮索を・・・・)



好きを宣言した田口
24日下馬するときにお馬さんをナデナデ(ポンポン)撫でて
ステージに上がった姿をお友達が目撃しておりました
亀ちゃんは・・・・・きちんと最後まで見えなかったけど
そのまま降りたイヤイヤちゃんと亀ちゃんもナデナデしてるはず

だってジャケ写から一緒なら愛着わくじゃん

田口馬愛目撃したお友達が
竜也の馬だけ牝馬だったって
さすが竜也さん(byヲ友達)
何がさすがかはご想像にお任せします

ストラップ・・・・・亀ちゃんがカスタマイズして装着
やっぱりカスタマイズしちゃうんだ
しかもそれが亀ちゃんならアリ仕様でくるから
ストラップ言うよりボンボンすぎて携帯以上に
かざばるストラップの自己主張に購入を躊躇っていたファンも
亀ちゃんセールストークで購買決意
出来れば亀ちゃん仕様で・・・・(笑)

同時に押しのTシャツは日曜日ある売り場では
販売札すら見つけれなかった
亀ちゃん チミならトップカリスマ店員なれます
なれるけど ずーとカツーンにいてください

で・・・・ボンボンいやストラップ
会いに行ったお友達の携帯に色違いが・・・・

思わず・・・・バッタモン

違うジャニショモン

ドーム販売が夜ゴージャス色なら
ジャニショ販売がふんわり柔らか色
周りではジャニショ販売の方が人気
って・・・なぜに口コミ

若干 踊りが上手な亀ちゃんに踊らされたか
言う感はあるものの ま亀ちゃんに踊らされたら
しゃーなわな(どこまでも激甘)

2010_0729-1.jpg 
ジャニショモンはお友達のを1つ譲ってもらった
夏コンなのに紫なのがわからんちん
どっちもビビットなのがカツーン色だよね
ライブ中はジャニショに近づかないから
人知れずこんなことされるとむっちゃ困るわぁ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/07/29 01:54] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

充満 

先週末出発準備やらお友達との合流やらで
徹夜・討ち死に・徹夜で東京出発
そんなんいつものこと

久しぶりのツイン部屋宿泊 ホテルは
初遠征で予約までして泣く泣く部屋を明け渡したホテルに
5年ぶりに泊まることに
いつもは東京地元のお友達とライブ入って解散
一人ホテルのパターンが多かったけど
今回は同じホテルの同じ部屋に戻るお友達がいて
そこで急遽東京組みが合流してナゼか部屋立ち話ヲタ会
始まって(わけもなく部屋で立ち話(笑))

せっかくのツイン部屋で外に飲みに行くのもと
部屋飲み用に久しぶりにシュウマイ作ってで上京
んなアホなことやっているから出発前夜徹夜にもなる

しかも各地方ツアーで会っていたお友達が
いっせいに集まるからと用意したお土産が
希望通りの仕上がりで届かず
もともとの賞味期限から納期が出発直前だったため
やり直し出来ずにそのまま持参
配っている最中に納品元から謝罪と交換の連絡キタケド
もう遅いって・・・・アタシにとっては致命的
亀担土産にレーズン使用なんてありえない(>_<)
実際 ものの出来が良かったためレーズンまで気づいた
ヲ友達は少なかったけど 取り除きたかったんだよね
おかげで一つ一つ説明すんのが大変でした

そして 昼SUM○ARY 夜カツコンの掛け持ち(爆)
カツコンお星様席揃えたのに SUM○ARYが
アリーナ3列とアリーナ最前 ありえねーだろういう天と地に
うちわ作りもせっとやって
SUM○ARY同行相手に会ってみたら知り合いだった

気づいたらひとりの時間がないぐらい
お友達と過ごした2日間に
一人になった時・・・・・寝た
徹夜だったからね 一人になるととたんに電池切れるんだ

一つ一つその勢いで残したかったけど
今でも夜バスで月曜朝 岩手帰ってきて
思いのほか体力の消耗に仕事も生活もふらふらで
キョウはマッサージのリハビリ

けど 楽しかった

ほんとうはもっと連絡とって地方遠征しない東京組みや
地方で会うことできなかったお友達にも会いたかったけど
きっとお互いが遠慮したのか はたまた疎遠になったのか
受身だと会えないのかもしれないけど
東京ってほんと集合!って感じあるから
いつも連絡取れなくても会えそうな気もするんだけどね
すみません こちらからお声かけ出来なくて

楽しかったのはお友達のほかに
もちろん 亀ちゃんチミのおかげでもある


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2010/07/28 02:29] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

チミ次第 

キョウはスマコン当落確認連絡待ち
ホント繋がらないんだ
予想されていた後ろ倒しの追加公演も梨に無事
予定通りに少し安心しながら
翌週は竜也&NEWSで若干頭痛く
(全部行こうとするからだろが)
しかもどのにホテルとろうか完全に迷子になったし

マッチさんが岩手に来てくれるって
一般マッチファンから

どーすればチケット取れるのよ

と 襟首ブンブンされたり
若干ラス武道館が気になったりして
全てまとめると 

えーと 亀ちゃん いついらっしゃる

若干休日から足が出る分の休みをどう逃れようか思っていたら
この忙しい時に会社が夏休み申告せいと
規約で推奨であるんだけど ここ数年リーダーが握りつぶしていたかと
だから 自分ひとりだけ夏休みですととるわけに行かず
とってなかったんだよね
今年は行ってくれたおかげで 堂々と
あっちのライブ・こっちのライブの時に使える
早速 抑えようかと思ったけど こんな時だけ早いヤツって
思われたくないから 決まっているのに出方様子見
会社は大丈夫になりそうだから 後は旦那の対策と

そーいや マッチ 19日が一弾オーラスだったね
鹿児島だったから断念したけど 
そもそも日付でいけなかったじゃんと
翌日のWSで気づいた
にしても 3日間連続何らかの報道で
予想外にHDD圧迫された
スルーするべきか記録として残しておくべきかで
止まってしまったけど
案外 注目されてるじゃん って 
出来ればもっとプラスなことで注目されたかったけど
奇しくも こういう話題から応援してくれる人もいるみたいで
なんか複雑だね 
まだまだ捨てたもんじゃないってことだからヨシとしよう

なかぺが小学生の夏休みの連絡のようだった


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/07/22 00:58] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

Good luck 

時間外のマニュ更新 
Aからの言葉

後に続く メンバー愛の言葉や反省の言葉よりも
しょっぱなの『方向性の違い』って言葉が何より重くて
どこかそう思われていたことに傷ついて
もともとさそれぞれが同じ方向向いていたわけじゃないじゃん
でもいつしかあっちこっち向いていた顔が気づけば
同じ方向向くようになったのに そういえば一人だけ
最近まで横向きだったね

会社だって夫婦だって違うな思ったら飛び出せる
飛び出すのは入るより倍体力をつかう
だからなかなか飛び出したくても飛び出さないものだけど
同じことをしただけだと思いつつも
違う言われたこと考えちゃいました
言って抜けるほうはそれまでだけど
言われて残る気持ちって

一緒にいた時間を『楽しかった』言ってくれたことが救いだったかな
そっぽむきながらも笑えていたんだよね
ばっかじゃねーのって言いながら満面な笑みだったんだよね

だけどスッキリしない 残された側目線でつい感じちゃうし
だから 会見の亀ちゃんの言葉何度も繰り返してる
(やりたいことがあってって答えたところ)

WSで「二度目なのでダメージは少ない」
と言った時の亀ちゃんの表情が
ダメ亭主支えるしっかり女房みたいでさ
その表情になるまで散々振り回されてクタクタになっても
亭主の背中支えたり押しているようで
日本女性の強さを亀ちゃんに見たわ

心配する以上にきっと重いもの背負ちゃっただろうし
軽くするために手差し出しても『大丈夫』言うでしょ
そういうときはきっと頑固さんだろうし
だったらさ 前にも後ろにも横にも倒れないように
支えるしかないし 伝えれるものすべてて
支えてあげれば もともと足腰強いオトコだから
倒れにくいっしょ 

だから独り歩きするオトコへ

成功するまで帰ってくんな
やりたいところでうまく行かないからって
日本で仕事してまた夢追いかけていくような
仕事のしかたしたら飛行機ごと打ち落としちゃる

厳しいと思うけどね
送り出してくれたしっかり女房の気持ちにしっかり
応えれるように ちゅーとはんぱなことだけはしないでね

同じ場所に戻ってくることはもうないけど
今度会えた時 笑顔で『お帰り』と言わせてほしいから

Good luck KAT-TUN の A

今後 そういわれることがなくなっても
KAT-TUNのAは赤西仁のAです
亀ちゃんはその仁ちゃんのA引き継ぐだけ
変わっていっても消えないから

さぁ 亀ちゃん 一緒に行こう






ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/07/21 01:56] 亀梨和也 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちゃらちゃら 

帰ってきてしまった・・・・・
んなこと言ってられないけど
ココで稼がないと亀ちゃんに貢げない(おっと)
いつもどおり

あたしの本来の目的はなんだった

と なりかけながらの帰宅
カツコンがだいぶ前のような感覚でございヤス
そんなんで連休最後はSUM○ARY初日参加
そしたら 2部にコウキ来た

ひとつのシーンで1部では引っ張り出さなかった樹を
薮がセンターに連れて行き

(薮)キョウは一人で来たの

(樹)一人で来た

(薮)兄弟はいる

(樹)おにーちゃんがいる

(薮)おにーちゃんどんな人

(樹)ちゃらちゃらしてる

(薮)ちゃらちゃらしてるおにーさん来てる

第二バルコニー正面席1列通路席にスポットライトあたって
コウキ起立 何度も頭下げて会場に挨拶
遠目だったけど 黒Tシャツに黒パンツ ネックレスがまぶしかった
髪は最近の髪型まんまかな
着席前に

(コウキ)ちゃらちゃらしてねーよ

カッコつけようにもかっこつかないデレ兄の雰囲気は
遠目でも伝わってきた
着席している時の見る目は真剣だったかなぁ
椅子の背もたれによっかかって観賞
アタシが1部第二バルコニーだったからだけど
1列目って背もたれ寄りかかると前の手すりが高くて見づらいさ
もともとJ○Cホールはライブ用だからね
スタンドもスタンディングメインとして高い手すりが設けられている
時折 身を乗り出して見てはまた後ろの背もたれに戻るしてた

Jr君たちがさ メイン部分だけどカツ唄唄うんだ
FIGHT ALL NIGHT と SHE SAID. . .
そのときはコウキ身を乗り出して聞いて途中でひっこんだ
ある意味 Jrびびらねーかって
アタシはチビッ子が唄うカツ曲 歌われるのは嬉しいけど
年齢的に唄わせてもって複雑なん
SHE SAID. . .は最後の繰り返しで曲終わりまで
さずがに腰はまわしません

コキ本編最後まで見て ちゃんと拍手して アンコールの前に退席

今年はコウキ遭遇率高いなぁ
言うても他会場で会ったの正月の横アリ以来だけど
カツライブやイベントでもコウキに当たり年だし
ありがたいことですが できれば

亀梨さんでお願いします

そのうち亀ちゃんも様子見にくるでしょう
アタシももう少しSU○MMRY入りますが亀ちゃんに会うことはあるまい
だってその時亀ちゃん

お仕事してますから

さて 4日間で荷物出して洗濯して荷物つめて
また同じところへ行かねば

岩手を離れているうちに
東北の梅雨が空け
旦那が新車を買っていた
言うても10年乗った車で
自分の働いたお金で買うから問題はナイし
驚きも怒る気こともナイ
にしても・・・・・・してもか



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



続きを読む
[2010/07/20 01:52] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

絶賛 

流石にじわじわと疲労が溜まっているようで・・・
昨夜は書きながら討ち死に
日中アップですが気持ちは深夜の気分で




亀ちゃん 本日もおつかめ

Going 二千円話

駐車場とかジュース買うときとか使えない

スタッフさんの笑い声が・・・
そんなに亀ちゃん発言が可愛かったか

出会ったらとっとこって思う

24歳のオトコですがガキではなく
可愛がられる要素満タンなんです
この発言をして許される24歳はそうはいない

大スターなんですね

Goingチームも見に来たんだね
まったく違う顔するからびっくりだったかも
甘えっこ笑顔がステージ立つと豹変するから
アイドル亀ちゃんを知らずにお仕事して
後でアイドル亀ちゃんを知って 
亀ちゃんをもっと好きになってもらえるって
なんだか嬉しいな 

で・・・キョウはオリックス始球式

だったんだねぇ ここに突っ込めないのは

見てないから

ゴメン亀ちゃん
終電気にして帰ってきたらイジワルクイズ終盤だった
岩手帰ったら

正座して見させていただきます

でもやっぱ不思議な気分
東京のヲ友達は慣れっこだけど
いつもより傍にいる感覚が
亀ちゃんが生活している場所にいることが
姿は見えないんだけどね
岩手にいるときより亀ちゃんを感じようとするから
変わらないんだけどさぁ~
さっきもお仕事しているだろう傍通って
生で見れなくてごめんねって電車で謝っちゃった

遅れたのはヲ友達と東京ご飯していたから
最近遠征先でもゆっくり話すことないから
わかっていたけどヲ友達優先
めったにないんだから たまにはいいでしょっ
そのヲ友達もだいぶ待たせたその前の行き先が
日曜昼まで入れるところ捜して お断りというよりは
スルーされ続けてようやく見つけた

タッキー見学会

行って来ました
ほかにも気になる会場あったんだけど
締まったドアは硬かった
見学会もなかなかどうぞ言ってもらえず
何度かめでようやくホテル飛び出した

見学会
オープニングこそトロッコに乗ってスタンドと
握手しながら1周したもののその後は
カツーンさんみたいな通しリハじゃなくて
本当のリハを滝は公開
この形になったのは滝の希望だったみたい
普段見れないもをみてもらおうという
とういうのをあとのMCで話してくれたけど
状況がいまいちわかりきってないから
ガーとたって盛り上がったのがステージで
あ~だコーダする様子に客席も自然と着席
服も自前服で(でも上はツアーTシャツ)
シーンとしたなか 淡々と打ち合わせがやって

(滝)変なところにキタなぁとか思わないでくださいね

その後 曲の振り付けを会場と一緒にやったり
総長に扮して革命総長バージョン振りつきで披露したり
フリは滝振り付けらしいけど お茶目なフリがついていた
ジャニ枠だと西の方の・・・・
途中 メンバー追加して宣伝VTRを会場と一緒に撮影後
最後にオープニングの通しリハ
このときは生着替えで衣装に変わって ようやくタッキーオーラで
普段着が緩かったから 衣装着ると同じことやっていても
アイドル~に見えるから不思議だよね
けど カツンリハは私腹見たかったっす

途中の宣伝撮影で登場したのがキスマイ2さんで
藤ヶ谷さんの艶やかさに惚れ惚れした
格好はダメージジーンズにジャケット?Tシャツかなんかで
男のコなんだけど ボリュームある髪の毛を輪郭の部分は下ろして
後ろだけ高い位置でまとめた漢字が女子
一方北山さんはハーフパンツに白T・クリーム系の縦ストライプベスト
ぺったんこボブ・黒縁めがねで角がなく真ん丸いほんわかに~ちゃん
ほんとこの二人のビジュはいいところついて来るんだ

滝と色々話して着ウタの話題に色々触れて話が元に戻り
滝が着ウタ曲を絶賛しようとして

(滝)ホントあの唄いいいよ 

(キスマイ2)・・・・・・・

(北山)それって僕らの唄じゃないです
亀梨君です

滝ボケ梨に間違ってました
亀ちゃん キョウもしっかり滝に愛されてましたぞ
滝は後輩の面倒見がいいから 覚えきれないんだよね
滝が絶賛しようとした祈りは滝舞台が最初の披露だったらしいけど

他にもスノーマンアベちゃんを滝がおいしの名の元にイジリ倒したり
宮田のCMの目を閉じてる姿にダメだししたり
渋谷ジャックのポスター北山は宮田のポスターしか見てなかったり
手で顔画しているのはそっち方がイケてると言われたからと藤ヶ谷報告あったり
宣伝タイトルを玉ちゃんにナマ声コールさせたり
滝&キスマイ2で久々の曲披露の曲名千賀にふって思いっきり間違えたり
千賀に曲フリお願いしたらオラオラ系であおって
滝が言おうとした部分まで全て言ってしまい後で滝ツッコミしたり

やんやと楽しかったわけです

さて 本日はSUMMARY
ちょうどう居たから行くぐらいの感覚なのに
くしくもキョウが初日だから倍苦労した
けどそういう時にちゃんと揃うんだわ
ありがたいやらなんやら 
ドリボズの初日なぞ自力当選しないからなぁ

前回よりホールも小さいし 
アタシはカツーンSUMMARYの流れを残してくれていたから
また見に行こうとおもったからちょっとドキドキしてる

なにやら金曜Mステ薮がちょー良だったらしいから
久しぶりに会えるの楽しみにしるよん

この連休 東京来てから色々あったけど これで岩手に帰る
キョウも天気いいし 亀ちゃんじゃないけど 楽しんでくる


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2010/07/19 10:35] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ありがとう 

さっき 情報~って6チャンで
初めて亀ちゃんが会見で発しているの見た
じーさんがナイ言ったのは5人が退席した後だってことも

17日のチケは前日とは一変売り手市場だったとか
みんなメンバーの口から聞きたかったんだよね
結果 いつも以上に言葉を選びながら
本編締めの挨拶する亀ちゃんが
いつもどおりにやんわりと締めました
要所要所抜けてるけど本編の締めの亀ちゃんの挨拶

心配ばかりかけて
お騒がせばっかりで
申し訳ないんですけど
KAT-TUNでいることを感じて
みんなと大きくなれたら
僕らKAT-TUNとしていることが
幸せなんだなぁと思いました
本当に幸せな時間でした


言い辛そうだよね

とヲ友達がポツリ
だよね だってまだメンバーなんだから
今は新仕事への移管時期

だけどキョウのライブはいつも以上に一体感感じた

アンコール
SMILEのラララ・・・は亀ちゃんに言われるまま
アリーナ・スタンド・みんな・(KAT-TUNと)一緒に
分けて合わせて大合唱

点数つけられないくらい完璧

締めのグループ名の発声前に亀ちゃんが

隣の人と手を繋いで・・・・・・一緒に

We are KAT-TUN

最高の公演になったと思います

とは中丸の言葉
中丸がぼそぼそとお決まりのエンディング
ナレーションをしたあとに

(コウキ)本当に最高

昨日以上に大きなWアンコールの中

(コウキ)お前らに呼ばれれば俺たちは出てくる

(コウキ)ひとつになったし もう1曲やる(会場に問いかける)
もう1曲やる(会場に問いかける)

(ジュンノ)さっき手上がったのキレイだったなぁ
初めて見た

(亀ちゃん)これからのスタート

(コウキ)明日に向かって俺達とみんなでGoing

曲が終わって花道からメインステに帰る亀ちゃんが

スキップしてた

はける時大きな声で後ろ向きで高く腕を上げて

(亀ちゃん)KAT-TUN最高

そして・・・しゃしゃり出るオトコ

(中丸)KAT-TUN最高(亀ちゃんの真似っこ)

中丸の暴走に困るコウキ けど締まるオトコが

(コウキ)一生ついて来い

KAT-TUNが好きな人全ての人にとって
大きな区切りの1日だったけど
ヲ友達が傍にいてくれて幸せでした
一人であんなに泣いていたのに会ったら
何も話せなくて(周りもヲタだらけだし)
だんだん話しているうちに往年のプロ野球選手話にそれて
でもでも 傍にいてくれるだけで顔見て話せるだけど
幸せでした
そして 亀ちゃんと一緒入れたこともめちゃくちゃ幸せ
キョウ一緒にいたかったファンいっぱいいたと思うよ
その中で一緒にいて一体になれたことは
とても幸せなことでした

ありがとう

キョウも楽しい1日になりました
BIG TURE前半終了しましたが
もうしばらくこっちにいます 
そろそろ気づいていると思うけど
実は今の時間でまだ日曜日の予定が決まらず
お友達がお付き合い要員としてスタンバっている状態
明日はどこでナニをしているのか
アタシにもさっぱりわからんちん


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/07/18 00:47] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

遅く起きた朝に 

キョウは何も予定立ててなくて
つーか 夜まで時間あることに気づいたのも
昨日ライブ終わった後だったけど
だからそれまでゆっくり報告でもまとめよう思ったら
早起きのお友達からのメールで事の次第を知りました
メール読んだときには冷静に受け止めたんだけど
ネットニュース見て冷静さとはウラハラに涙止まんないんだ
何に誰にそんなに哀しくなるのかも整理ついてない
いいのかわるかったのかわかんないけど
結論が見えたことへの最終決定への哀しさなのか
曖昧がいいなんて思ってなかったけど

昨日の亀ちゃん初日からはっちゃけてたよ
口寂しいのか思うぐらい指いっぱい舐めて投げCHUいっぱいしてたし
色気たっぷりな流し目や身体のくねり繰り返すし
キョウの亀ちゃんご機嫌だねってお友達と大爆笑してた
勢いとフッきりだと思わないけど とにかくご機嫌だったから
始まる前にそんな重い会見があったなんて思えなかった
(まだVTR未確認)

亀ちゃんがカツーンが進んでいるんだから
グチグチしているわけに行かないけど
流石に朝から手につかない
なんだろう いまままで騒動の中で一番こたえてる

このタイミングがね・・・・・なにの話題性をかけたのか
9月変成ならツアーひと段落した後で
会社ごとく下期人事異動発表でよかったんじゃねと

落ち着いたら連絡させてください
報告事をはっちゃけて書く気分にはなれない
お友達が早めに合流してくれる言うから昼には出かけます



ひとつ亀ちゃん・・・・・・
昨日のライブ終わりにお友達が気にしてたけど

WORLD TOUR

だよね・・・少なくてもツアータイトルは
亀ちゃんずーと

WORLD BIG TOUR

って言ってるって
確かにまにゅもBIG TOURって書いてっし
いつからBIGついたのって
竜也さんが昨夜自分のソロコンツアータイトル間違えたって
ごまかし笑いしてたけど 亀ちゃんももしや・・・・・
まっ BIGなオトコには間違いないけどね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2010/07/17 10:58] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

星ひとつ涙チョロリ 

週明けから痛かった歯
てっきり精神的なものだと思っていたら
ぜーんぜん痛いの止まらなくて(精神も落ちついてないし)
会社飛び出して歯医者行ったら
中丸歯医者的な 

佐和さん歯茎から血が・・・・

歯茎の炎症か 神経付近の虫歯か
とりあえず痛み止め飲みながらの様子見ってことに
痛み止め飲んでいるからまったくふつーなんだけど
薬の抜けないからだが怖い(>_<)
つーか これ以上丸顔になるのはもっと怖い (/_\;)

さてと お星様席初日終了
キョウは比較的見やすいお星様席だったけど
アタシ踏んばってないと泣き崩れそうだった

いつもより横長く縦が短く感じたアリーナ席
いつもより席数少なくないっすか
センターステで曲げられた花道
後方には花道梨 ついでに最後の金テープも
花道より前のブロックだと端までまんべんなく
降り注ぐけど おこぼれでスタ前にも届いてた
けど

後方アリーナって

大型クレーンが左右に2つ
そんなに外周もトロッコ出ない 出ない代わりに

カツーンが歩く

そう歩いちゃうんだわ 
いきなり曲の間に花道下りて広いムービング通路ダッシュ

キョウの亀梨さん 
エキサイトブロックのポニーテールセーラー服女子前で
ガッツリ唄いこんでみたり 
近寄ったアリーナ席のオバちゃん(遠くから見たらね)に
両手でガッツリ抱きしめられたり
ベンチスタンド上登って触れ合ったり
(でも自分から近づいて触るのはOKなのに
自分が満足したら触れない距離の位置に立つから)

去年アリーナバックステ逆最前も
スタンドバックステ最前も経験しているだけに
昨年の席ポジなら・・・・と懐かしく思い出してた

そんな 生殺し時間 ドームでもアリ
なまじっか 中途半端な下に下りたって同じ
前にいたからってそこに亀ちゃんが来るとは限らない
なんど言い聞かせても ダメだネェ 見ちゃうと
まったくもって遠い距離の位置に泣けてくる
しかも 一度も下りれるままの位置が気持ち落ち着く事なく
1度入って天井 しかもアリーナツアー入場せずって人もいると思うけど
やっぱ 遠いところで見てるって 少なからずやきもきするよ
どんなにわかろうとしてもね ドームってデカイ

悔し泣き・・・かな

国内ドーム6回全ステしてお星様なるって覚悟決めたけど
1回目で討死 
言っても見捨てずあと5回泣きながら入る
アタシにはこの席しかないし 
この席見捨てるわけにもいかないから

キョウの周りはノリノリの人が多くて楽しかった
残念なことにアタシの隣は空いていたけどね
もったいない 
天井席にしては良席な場所だったのに

亀ちゃんのふれあい 
なぜか3塁側のアリーナやスタ前と触合い多し
1塁側にはあんまり近づかない 3塁側巨人のホームだから
なので 亀ちゃん引き寄せるなら 

セーラー服着て3塁側

違うか





亀まにゅ

ひっぱたなぁ・・・

期待通りギリギリまでの心境伝わった
そうそう 数時間しか寝てないって言ってたっけ
鳴り止まないアンコールに

みんながきちんと帰ってくれないと心配で寝れない
明日もコンサートあるから 早く寝れるように
いいコにして


これでアンコールが鳴り止むんだから
亀ちゃんチミ言葉は波動砲よりも威力あるよ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/07/17 00:54] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

にゅにゅ 

あら亀ちゃん
まにゅにゅ遅れ・・・・・

ドームツアー前に忙しいかぁ

どーせまた せっせと他の仕事もしてるだろうし
案外携帯手放しているのかもね
昔はナイって戻ったこともあったのにね

まっ そのうち 意気込みでも聞かせてくれるかな

中丸の赤い靴いいなぁ
赤い靴は女子人気高し
だって アタシの履いている赤い靴 人気者
昨年半値の靴に一目惚れ
そのまま履くとむっちゃ靴づれして反抗されたけど
靴擦れ防止シール貼ったらむっちゃいいコになった
だから去年は亀ちゃんとお揃いのペテキュアした足の為に
どこ行くにもサンダルだった
(沖縄飛行機もぺったんサンダル搭乗)のが
今年は赤い靴がヘビロテなん
同じパターンでムラサキとホワイトもある
断然 赤い靴の出動率が高いけどね
ステージで赤い靴履いている中丸いるかなぁ

亀ちゃんも似合いそうだよね
中丸私物の赤靴亀ちゃん履くとドリボズ・・・か

アタシは週始めにドタされたり天井揃えたり
久しぶりに奥歯が痛くなって噛む事も出来なくなった
強烈にストレスが溜まるとたまに来るんだよね
ここ1年ぐらいなんともなかったのに
気持ちで感じないところだけど 身体のSOSで
ストレス溜まっていることに気づく
見つけちゃったんだよね 海外出張でドタしたコの
昨夜の掲示 確かすでに渡航しているはずなんだけど
海外からでも探し物ですかありえなすぎ

そして新たな縁談が・・・けどやっぱりアタシより優秀なんだ
相手は大丈夫ですって言っているけど
またいつ捨てられちゃうんだろうと思うと気が気じゃないよ

そんな不安抱えながら遊びに来ていただいている方と
小器打診・・・・そして ウチワ作成
亀ちゃんのじゃないけど もう亀ちゃんのは大丈夫
小細工ウチワ作っても見えないから 
一番目立ちそうなの持って行く
薮のウチワを新調と言えば聞こえはいいけど
実は去年の亀ちゃん用のうちわを藪用にリメイク
だって亀ちゃんのために作ったけど亀ちゃんでは
賞味期限切れたので 薮ならまだまだ使える
お下がりだけど イイ感じなんよ 
まさかリメイクするとは思わなかったけどね

今回は滞在期間長いからもう少し頑張らねば



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/07/15 01:52] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

6つ星 

本来の5つ星って最高ランクだけどコレは違うだろ
どーいうわけか 揃ったわ 

お星様席が4つにお星様席と同じ席が2つ

いただきました星六つです

えーえー全て全ステして入りやす
入るけどあんまりだわ・・・・・
あんまりすぎて立ち直れず
東の大器惨敗の時 ヲ友達は良好だったから
今回あえて聞けずにいたら 

『アタシもおなじもんよ

思わぬところにいた その後

『アタシの席○○(爆)』って

そんなお友達の惨敗にアタシは救われたのでした(コレコレ)

ひどい話だ 遠征の気力でない・・・・

流石にココまでの惨敗は経験梨だからね
全部裏目ったんだね 法則なんてないけど

けど ここで挫折したらいつまでたっても報われない
負けないで いつかまた亀ちゃんと近くで会える日が来るまで

どんな席が来ても亀ちゃんのこと応援する

だから亀ちゃん どんなにお星様でも 

見えてッぞ

って合図欲しいなぁ 枠でブロックでいいから
亀ちゃんのアゴ一番高く上げて上の方見て

いっぱいに手ふってちょーだい

そしたら それだけで どんなに遠くても 

幸せいっぱいになるから

なんなら 席番教えておきますか

同じ穴で傷なめあってもしょうがないんだけどね
一緒にアリーナ遠征してきたヲ友達が一緒にこけて
ま アリーナも一緒だったから みんなで遠くから
応援すっかって(遠征組みじゃないコもいるけど) 
巻き込んじゃったのは申しわけないけど
仲間がいて安心したぁ 今度は一緒に近くに行くんだから

って・・・・ことで また逃げられたぁ
逃げた違うか
たまには私財投げ打ってチミに捧げてる思い酌んでちょーだい

いや・・・悪いのは亀ちゃんじゃないけど
救えるのは亀ちゃんチミしかいないんだよ





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



 

続きを読む
[2010/07/13 00:36] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

スケール大 

まさかこんな日が来るとは・・・・・・

亀ちゃんの日曜休み

いやーびっくりした
3ヶ月もたつとしっかり身体に習慣づいているだろうから
お休みが逆に気持ち悪かったりしてるかしら
って・・・・また別な仕事していたりして

亀ちゃん今何してるぅ

アタシも久しぶりのお休みに細かい部屋の片付け
細かいから変化に気づくにくく特に旦那からはわかるまい



コキ匳さん

いやー無事でよかった

テレビ誌で見られたって予告書いてあって
見られちゃったらその後って哀しい結末が多いし
思わず直視できないと困るって録画しながら見ちゃったし
まぁ・・・無事でしたが出番も少なく行ったっきりにならず
帰って来てくれたので安心した
匳の古典ラップだけ残してしまおうと
これまた先読みでもっと期待してしまって
うーん( ̄~ ̄;)と自分終結しちゃいましたけど
で・・・・匳さんはやっぱボウズで仕事は足使いのほうがいいな



インテで披露されたボニバタ

そりゃぁ見れなかったこっちは大騒ぎさ
したらヲ友達が

ボニバタ見たことない

えぇぇそりゃぁいっぺん見といたほうがいいって
ヲ友達 みんながタイトル聞いて大騒ぎするぐらいだから
良いものだというぐらいに思っているようで
久しぶりに地震対策梨のDVDの山から引っ張り出して
HDDに逆ダビさせたら全然ダビされず強制終了
だいじょーぶかアタシのHDD・・・・それは置いといて
しょーがないんで

一人で見ちゃいました

案の定・・・・・ボニバタ

うっ吐き気が・・・・
※アタシの吐きは嬉しさから来る吐きで犬の嬉ゲロと同じものだから

これ見だすとエンドレスで見てても飽きないから
おかげで部屋の掃除や荷造りが一次中段
うっうっやっぱいいわぁ いいはいいんだけど

今の亀ちゃんが一番好き( ̄¬ ̄)あぅぅ

たまに引っ張り出すのもよさげだねぇ~
さて・・・ともうちっとHDD整理したら逆ダビ出来るのか
今晩は録り溜め整理するにはもってこいよね
もちろん チラ見で情勢は見てますけど(大人ですから)




Going・・・ふつーに始まって進むから

なんで亀ちゃんこれで欠席なん

開始15分放送終了
たしかに・・・・・ナイわ・・・・亀ちゃん・・・・・(゜-゜)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2010/07/11 23:41] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(6)

起きてた 

あっキョウは久しぶりに眠くない
最近シンデレラ時間はガッツリ眠くて
仮眠で倒した座椅子のまま朝まで~の生活
眠くないけど相変わらずラジオは聞けてないけどね

終盤のお知らせがちらほら
週明け早々 国内最後の座席指定
東の大器でお星様席揃えたアタシはすでに
胃がイタイ
これで西の大器までお星様なら
立ち直りにだいぶ時間はかかるかと

んでもって通行手形の必要な場所からも連絡が
キテいいよという意味合いよりは振込アピールが大きかった
実際 配達指定でもなかったから東京のヲ友達のところに
先に連絡が届いて受け取る前に結果知ったけどね

そもそも最少人数のキャパがデカイんですが
これって希望者全員キテもいいよんってことっすか
つーか どんだけ飛行機とホテル抑えているのかと

指定航空会社が会社出張で使わないところで
会社が使わないってことは会社的に
メリットよりもデメリット大ってことだから
不安
無事に帰ってこれるといいなと行く前から帰国の心配

で・・・さっきまで色んな銀行の振込み条件調べてた
これ案外地方銀行使いのアタシは苦労してるんですけど。。。
せっかくの岩手休日 ATM捜しで各銀行行脚だわ・・・・・

予約してなかったけど大人しくしていられない指定席に
慌てて買いにいった某J○MPのアルバム
会計に行くとレジカウンターに 初回限定と初回プレス並べて
その前で高校生女子二人がブックレット1ページ1ページ
めくりながら 時折見つめ合ってほぼ無言で品定め
きっと どちらか1枚しか購入出来なくてどっち買おうか
迷っているんだと思うんだけどね だけど
それを店のレジ前でやるな
開封ブックレット貸したお店側もびっくりだけど
パラパラ見るわけでもなく じっくり検討する女子高生にもぼーぜん
アンタたちが1枚買うのにブックレット何度も見返している間に
後ろに会計の人たち並んでいるの
それにも気づかず結論でないブックレット眺めてるって無神経すぎ
店員さんに「どうぞ」言われて後ろからアンタ達が選びそこねている
同じアルバム買うアタシがどんだけ恥ずかしかったか
ちなみにアタシは特典わかんなかったんで両方買って
挿入曲がどっちも同じでブックレットの中身だけ違うことに
買って気づいて後悔したほうだけど(爆)
こんなことでびっくりしちゃいけないのかしら
あんま 恥ずかしいことしないで欲しいわ・・・
そんな気になるなら お友達に見せてもらえばいいと思うけど
そう簡単なことじゃないのか

録りだめしたGoingコツコツ編集 チャプタが200になる
1本編集にがっつりと疲れ目・・・けどやらないと
来週はお星様席第一弾だから荷造りもやっとかんとねぇ

昨日年一の人間ドックの帰りによく行くお店のバーゲン覗いたら
やっぱりタダでは帰って来れず・・・・
何着ていっても見えなのに 誰の為の新調だよ・・・・
薮のため・・・・じゃなくて自分の為だな
新しい服が着れるだけでその日が来るのが楽しくなるから
自分のテンション上げるためにも必要だったのさ

来週は出発直前まで仕事だから準備は週末しておかなきゃね

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/07/10 01:10] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(2)

キリリ 

遠征帰りの身体の戻りがだんだん遅くなって来てるような・・・
日曜日はGoing見届け撃沈
月曜日はに~さんドラマ見て撃沈
今週まだ布団に辿り着けず・・・・

えっまた亀ちゃん大阪
京セラ始球式やったそうで・・・
大阪好きは豪語してるけど・・・・
どんだけ行けば満足するの
仕事とはいえ週2って・・・・・
大阪愛されていいなぁ(゜-゜)
頻繁に行くんだから仕事スケ加味しても
サマプレ他の地域でもよかったんじゃね

大阪サマプレ亀ちゃん若干お疲れ気味って聞いて
日曜のナマ仕事が少しでも楽になっていればと思ったら
前の仕事の疲れ残ってっし 2日間言うても
現地でやることいっぱいだったろうし
で 戻ってまたPower使う仕事
くわえて耳抜き出来ない耳鳴りも持っていたようで(日曜中継談)
だったら・・・・土曜休養して日曜地元で
ちゃちゃっとしたら良かったのに・・・・・
体調不良は自己管理責任だろうけど 
そんぐらい疲れてるってことなんに


若干記憶戻して

Going
亀ちゃんのキリリとしたオープニングの姿に
若干・・・・笑ってしまった
生放送の亀ちゃんはいつもと変わらなかったけど

変わってたんよ

だって・・・・その日の夕方画面越しの亀ちゃんがものすごーく

ゆるかった

ハットにサングラス・柔らか白いTシャツ
黒と濃青のボーダーベスト(鬼太郎と色違い風)
七分ジーンズ・ビーサン

よく言えばマイケルスタイル(上だけね)
けど ほっとんどサングラスしたままだし
ちょっとずらすぐらい
ハットも被りっぱなしで 被り直したときの見えた髪形が
ぺったんストレートのセンター分け

ゆるゆる

まっ・・・・・ 可愛かったけど
だからこそ ガッツリセットして 
ぱっちりお目目の夜亀ちゃんとのギャップで
昼亀ちゃんのサングラス姿がまるで 
ノーメイクのOLさんのようでもあり

そのサングラスはゲーノージンだからじゃないのか

と突っ込みを入れたくなるほど 昼亀ちゃんは無防備な姿を
スクリーンの前であけっぴろげてやした(あくまでも個人の感想)

Goingの亀ちゃん体感モノは体感度越えてね
前回の練習参加でも手の皮剥けたりするの見ると 

その手でファンサの手出したの

避けてヨシと思ったわ
三重でめいっぱいインコーナー歩かれて
届かなかった手に哀しかったけど
その手の皮がズル剥けなら 触れられなくても全然よかったよ

どんなに本業じゃなくてもやるからにはプロもアマもないし
高みに混じれば下げはしないから
外野ノックで転がって
亀ちゃんの動かない身体や届かないグローブ 
記憶のない地獄のノック

今までの野球でも感覚がない

なん・・・・・そこまで

好きだからだろうな
伝えたいからだろうな
しっかり・・・・・・

届いてっぞ

やれることは何でも感じたいオトコだから
見てるほうが止めたくなることでも
しっかり見て一緒に感じてあげましょ

独立リーグ狙ってない

頑張ります

否定しない亀ちゃんが大好きだよ
いつも以上にテレビの前で拍手したから


月曜日 に~さんドラマ つまりは

家具も人も古いものを大事にしなさい

ってことか 違うか
アタシは 

に~ちゃんの言うこと聞きなさい


に萌えた やっぱりに~ちゃん憧れ
前はビシッといえる年上が好みだったけど
に~ちゃん気質の年下でもいいわ(エリア拡大)
ここぞって時にぐいっと引っ張ってくれる
王子様いうよりかヒーローに

亀ちゃんなりませんか( ̄¬ ̄)あぅぅ

適任だと思うんだけどなぁ

ってなこと考えながら撃沈したら
夢の中に中丸 もーれつアタック
その積極性といったら見たことないぐらい
自分アピール 思い出すとおもしろいんだけど
夢の中の中丸 けっこうかっこよかったんよ
コキさんから自分の方むけようと食い下がるから
いや~実際 あんなに自信ある中丸を実際見たいもんだわ

夢は頭の中の整理途中

こんな積極中丸が出て来たのも
に~さんドラマのあととサマプレ参加のお友達話が混じってのこと

熊本中丸キタ
感動しつつ握手したてでマック食べてる

直後に中丸マックに完敗

東京で仕事抜け出し参加したコウキ担のお友達は
握手した手に力が入って固まったまま興奮冷めぬままに
話していたところに遭遇したり

聞いているだけでも 見ているだけでも幸せでした
直後にアタシもコウキに幸せにしてもらったけど
けどけど 一番幸せに出来るオトコは亀ちゃんだから
まだまだ 諦めないからネェ

マジ逃げんな(爆)

逃げてるわけじゃないと思うけど
傍まで来てるのに巡り合わないもんだね(ははは)


 



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/07/06 23:41] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

観光大使 

無事に新幹線最終乗りました
やっぱりね2公演をやれるもう一人のオトコが
東京デート相手でした
他地方も予想を裏切る展開

よく頑張って飛んだ中丸熊本

あれいかなかったの予想外の仙台上田

遠くに嫌な顔せず行きそうなオトコ事前予想1位
田口北海道

みーんな以外でした

アタシは亀ちゃんには直に触れる事は叶わなかったけど
仙台竜也なら東京コウキで当たりかな
コウキはアタシが気負らずストライク投げれて
コウキもしっかり受け取るか打ち返してくれるオトコだから
握手会の前に主催者から
『コウキ君の要望で何か一言会話してください。
あのコは優しいから後の時間とか大丈夫だからって
言ってますから一言声をかけて下さい』
ということで会ったら絶対伝えたかったこと言ってきた

また岩手キテくださいね

もっとフレンドリーに言いたかったのに
むっちゃ丁寧に(笑)アタシは岩手観光大使かぐらいに笑顔でPR

握手会も最初のほうだったから両手で
しっかり目を見て(やっぱり岩手PR大使か)
コウキの反応

OK

それと最高の笑顔
握手した手よりアタシだけ(で…いいよね)に向けた
コウキの笑顔がむっちゃ忘れられん
いやマジかっこよかった

ちなみにコウキの格好は白シャツに濡れ髪
パラパラと落ちた前髪が『長くなった』というと
客席から『ラーメンみたい』って
最近のコウキのストライクで来られたから
こっちもたじたじ

握手は両手でソフトにしっかり握ったつもりだけど
全然実感なくて
けど駅まで歩いているときに突然
手のひらで触れた右手がジンジン熱くなって

あっ…コウキと握手したんだ

ようやく身体で実感
いま思い出してもジンジン熱いよ
おかけで危うく亀ちゃんとお揃いのリング
道路に寄付しかけた
握手する時お互い違和感ないように外したの忘れて
落ちた感じにそのまま歩き続けしばらくして

………リングだ
雨降り歩道に落ちてあった
ウン十万の赤石リング
夢から覚めそうだった

結局会場に来るのは代表一人だけど
他は中継で繋ぐんだね
亀ちゃん画面越しに会えました
むっちゃ近くにいるらしく
一部で休憩に一緒ご飯食べよって誘っていたとか

だったら来いよ

亀ちゃんだけキョウはお客さん梨の楽屋トークでテンション上がらないって

だったら来いよ

他の会場も1部終わってそのまま2時間会場に居残り
中継が繋がったときにはすでに飽きていた

キョウの会場で東京だけがオールスタンディング
聞いちゃいないからしんどかったぁ

内容は帰ってパソコンからまとめる
だいぶ酔ってキタ

キョウはコウキに会えてむっちゃ嬉しかった
東京キタ甲斐あったよ
亀ちゃんとはいつになったら触れ合えるんだろう…
まだまだダメなん…亀ちゃん
亀ちゃんに触れたいよ




[2010/07/04 20:56] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(2)

バランス 

完全に出遅れだぞぉ

赤西さんHappyBirthday

赤西さんも26歳
いろんなこと考えなぁ…歳じゃないかい
ブレないモノへの追求はむっちゃハイレベルだけど
ブレてみなきゃいけないところも
あるんじやね
求めるコトと求められるバランス保てるオトコになってください
今年は辛口お祝い

そんな赤西さんの誕生日のキョウ
アタシは赤西さんの側にキタ
かどうかはわかりませが朝一に岩手を離れ東京
東北じゃないのと言われましたが…じゃないんです
おりしも昨日亀ちゃん大阪上陸を受けて
今ココにいる意味あんのかぁいうのはあるけど
東北いて東京キタと言われる無難な連絡聞くぐらいなら
東京行って他に出た言われたら諦めもつくってもんよ
まぁ移動中に亀ちゃん東北言われたら
新幹線止める勢いはあったけどさ(笑)
そんなんで今ジャニショ10時の整理券で買い終わりました

さて本日のデート相手
昨日番組収録で長距離移動出来にくいオトコが1人
かなぁって…
ヤツが2公演1人でやれるか不安だけど だからこそ

亀ちゃん来ない

だって関西だけでいいの関東でもしかっりご挨拶しなきゃダメじゃね
諦めず待ちたいわぁ
昨日登場は仕事の詰め方からして妥当だけどね
でもだからキョウ空いてっしょ
もしやどこかの球場でお仕事なら

とりあえずこっちきんしゃい

ちーとばかし強引なおさそい

アタシキョウ岩手まで帰れるかなぁ…
わからんちんすぎて新幹線もバスも予約出来ないし
まっお祭りだしそりゃ亀ちゃん来てくれたら嬉しいけど
メンバーだれでも楽しんじゃいます

ちーとばかし新宿に移動
ウチワ道具買いこれから渋谷向かいます

[2010/07/04 12:12] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

ちっ 

久しぶりにワタワタしない週末

目下Going編集中 ツアー行脚中は
ギリギリ見れてもほぼ編集できなかったら
まぁ・・・半分以上見れてないけど
どこから見てないって新潟帰りから
ってツアー開始と同時じゃん
その広島土ならし見ながらうぐいす嬢記憶梨
きっと 前週も見ないで目クラ編集して落としたんだわ

アタシはおかげさまで久しぶりの自宅休養してるけど
カツーンさんが休み梨 そんな話聞いちゃうと
アタシだけ休んじゃってゴメンネって反省
(実際 どちらが休み梨かは・・・・)

広報に2日間っすか
そりゃ 何度も行けないから
行ったら出来ること全てやってきたのね
時同じくして 行った先で大きな出来事があったから
取り上げられ方を心配していたけど
無事に出来たようだねぇ って見届けたわけじゃないけど
そう聞こえてきたから もしかしたら取り上げられ方が
当初より短くなったのかもしれないけど
無事終わってよかったなと

さて・・・・広報の2日間のお仕事はびっくりしたけど
2日間の翌日ってイベント初日じゃん
だれかが そのまま 土曜日も大仕事

ってすでに一人だけ別行動のオトコが
いるとかいないとか

まぁ・・・こんなスケジュールをこなせるオトコ
チミかヤツしかいないんだけど・・・・・

ふぅ・・・・・

そもそも イベントが2日間 5エリア
勝手に一人1エリアって決め付けているけど
もしさ初日に本担登場したら2日目の会場って荒れない

どーせもう来ない・・・・

その予想大きく裏切って欲しいわ
そしてチミなら2度出もアリなのと思わせてくれる

・・・・といいな

つーかさ 
やっぱり誰かじゃなくてみんなに会いたいよ

少なくても亀ちゃんは全部まわらなきゃ
ライブの歓声 ウチワの数 誰が見たって聞いたって
亀ちゃんダントツ1位 
スケジュールついたらほんと周りそうだけどね
ムリだと思ってっし 周る言われたからまた心配しちゃうけど
ひとつのエリアに占められちゃうのも焼もち焼いちゃいます
さて・・・・明日の晩 荒れてなきゃいいけど・・・・

亀担的目線なのでした(お手柔らかに)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/07/03 00:54] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

いいコ・・・ウキ! 

コキドラマ

えっそっち( ̄□ ̄;)!!

え~~~~~~~~~~~~~~~

マジ 驚いたから(;^_^A

それも 王道で あ~ びっくりさせといて
(ひなびたアパートに出入りする写真が
っぽくなく 優良児で逆にハマりすぎてて
衝撃だったけど)

続けざまに裏で大大大びっくり

重い題材のドラマの中でコキ発言が一番重かったわ

難しかった 言うてたけど
アタシは好きだよ いいコなコウキの演技
匳も好きだけど キョウの役もストライクでした

録画時間がなくて録画せず見てたけど
コキチャプタで残したかった ちょっぴり残念

ドラマ本編はあまり見たくない内容
追い詰められ方がリアルに実感できるから
アタシは壊れてココに来ちゃったけど


しっかし 最近のコウキはとにかくカッコイイ

毎回ライブオープニングでヤバイヤバイ言うてました

濡れ髪ちゃんで前髪がぱらぱら落ちている感じに
堕されちゃいます

どんなにヤバくても亀ちゃんとはフィールドが違うので
比べようがないけど

王道のかっこよさを十分に発揮しているコキ君ポイントアップo(≧∇≦)o

コキアルバム曲もね 感覚で聴いていたときは

むっちゃコキらしい感じ

だったのに 歌詞見たらはっきり言葉が入ってくるようになって
感覚だけで聞いているときの方が楽に聞けた
この曲好きと言っていいのかって

ライブの I DON’T MISS U のメインステからセンターステに
台車で移動するときのコキのネクタイを緩める仕草が
激萌えの亀ヲタ友がいたんだけど
~ CHAPTER2 ~聞くと 用意だったんやねぇって

下ネタ炸裂のインテで 制止するコウキが

けど ほんとゴメン
俺MAKE U WET
冒頭から 剥ぎ取れって歌ってるし


したら亀ちゃん

俺のワンちゃんランジェリー
全力で守る

意味違って来てっし
せっかくのエロがスプラッタやん
どっちかったら エロでいい

どの言葉が一番残ったかって やっぱり
さらりと亀ちゃんが言う ワンちゃんだろうね

World Tour 活動も本格的に始まって
とうとう 宣伝しに海外まで行っちゃうのね
けど 見かけたらって・・・・・緩すぎやせんか

グッズも緩い 
最近のグッズ売る気あんのか言うぐらいナイ
総とっかえぐらい覚悟してたのに

ストラップ追加しました

へっこんだけ
それとも 徐々にに入れ替わるのか
ストラップにしちゃぁ少々お値段高め
どうせならさりげない実用的なものにして


ぜーんぜん気にしてないよ
立ち直り早い


ドーム一緒にお星様になるヲ友達から連絡

今から京セラ捜そうかなとか
マッチコン行こうかなとか
元気出て来た


えーと それは元気ではなく
ドームで満足できないからでは・・・・・
立ち直ってないよ

ヲ友達なだめているうちにどこも一緒思っても
駄々コちゃんのワケに気づいた

カン違いできない距離

ジャニコンは思い込み・カン違いしてなんぼと思っている
アタシには思い込みも勘違いも出来ない距離が
諦めきれないんだろうなって 
傍でも ケツ向けられたら思い込みも・カン違いも出来ないけど
ケツ向かなくたって可能性がナイ場所が駄々コの原因
それがわかったら なんかスッキリした

ウチワいらなぁーい
服も考えなくていいー
着替える必要もなーい

と思いつつも やっちゃうんだよきっと
でも なんか 悔しいけど開放された気分
カン違い梨にヲ友達と一方的に楽しも

そして反面 薮が好調 つーか
こんな 良席増席が・・・・・・薮かよぉ
ドリボでもしたことない前線で商談話が進んでる
無欲だからね 無欲で無知 だから ひっそり
したかったのに ひっそり出きっかなぁ・・・・・

マッチコン・・・・熊本でマッチBD V撮影をみんなでした
若干 その映像を見たかったんだよね
アタシがマッチコンいったきっかけも
岩手タキツコンでお祝いVを一緒に使ったのを
見るために行ったのが最初やったし
(そー言われると マッチにお祝いすんの2度目やわ)

7月なら東北じゃん

そう言われて お誕生日と公演日調べたら
お誕生日の7月19日 会場は鹿児島
ぜってーいけねー
確かに月頭は東北行脚だけど
19日のラス絡めは九州横断してやした

お祝いV 亀ちゃんノリノリでさ
亀ちゃんがミットナイトシャッフル唄うと会場が続くし
勢いのって ギンギラギンも唄ってみると
またまた大合唱
そのグダグダさがどこまで会場で流れるのか
見ものだったんやけどね
さすがに鹿児島までは行けん



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/07/01 00:27] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)







