 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しかったかい? 

亀ちゃ~ん

おかえり


Going ホームランプロジェクト 
H.R.P.第2弾

今回の先生は楽天山崎選手

バックスクリーン入れたいね

夢は大きく希望はでかくの亀ちゃんに

ないと思う

きびしぃ山崎選手の言葉にも

そこからのスタートで

ひるむ事ない笑顔の亀ちゃんが強いなって
山崎選手の言葉は厳しいけど
目標に辿り着くまでの方向はしっかり教えてくれるところが
またまた凄い 
世の中のリーダーさんにも学んで欲しいわけさ

山崎選手指導でのバッティング練習に

野球って難しいなぁ

とばねー

ここでまたまた山崎選手から

オーバーフェンスするんじゃなかったの

難しさを身体でずっしりと感じたことであろう
今回の亀ちゃんの企画

振りこみます

スタジオでめずらしく弱気発言

オレちからナイ
ムリかなぁ

普段使う筋肉が違うからね(なんとなく)
バシバシHR打てるプロ選手は
がっちりどっしりずっしり体型
隣に並ぶ亀ちゃんがおこちゃまに見えるほど
身体の大きさに違いがある

それでも亀ちゃんはHR入れたいんだよね

亀ちゃんのHRの夢は叶ってほしいけど
今の体型で果たして夢叶うのか
叶うといいね

ってさ・・・・
コウキが三味線持ち歩くように
チミはバットを持ちあるのでしょうか・・・・


次回バット工場へ潜入
突き詰めるねぇ
束ね髪が女子でした
ポロシャツ姿もめずらしいから
またまた萌え萌えだね



亀ちゃん

台湾楽しかったかぁ

たっちゃんのハプニングとか色々心配することはあったけど

アタシは・・・・・

台湾楽しかったよぉ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2010/08/30 02:59] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

亀ちゃんの楽しいぃ 

壊れたボンボンストラップ
お友達がグッズ購入するついでに買ってもらいました
(自分で並ばんかね(-"-;))
そして ジャニショ限定ムラサキボンボンストラップ
お友達購入分を受け取り 部屋がボンボンだらけに


大阪暑い
それ以上に京セラが暑い
気持ち以上に体感温度が熱すぎて屋内で

熱中症になるかと思った

持って入った500mlの水分なんて
MCには切れて 汗だけは出るから

あで アタシが参加したの屋外サマフェスだっけ

壊れたのはアタシタチだけじゃなく

最初に機材がイッた

FALL DOWNコウキ中盤の叫びで
スタジオの音がプツッ・・・・
Fiveのナマ音がかろうじて聞こえるぐらい

(コウキ)
機材が湿気でOUT

なんとかその後持ち直して
Real Face・挨拶・ONE DROP・Keep the faith
を唄い終えて

機械トラブルで小休止

(亀ちゃん)
次は It's love, your ・・・・・・

(コウキ)
と思いきや

(亀ちゃん)
THE D-MOTION

だしょーね
MCで

(亀ちゃん)
オレ あの曲 ナンだっけ 忘れちゃった・・・・・
(タオルで顔パタパタ仰ぐ)
(Lips) バーン シュー (客席下に)ジャンプした後

クラッ

(コウキ)
オレも いのちはねーからな でクラッ

ジャパネスクの亀ちゃん待ちの中丸の顔

(亀ちゃん)

人形のようだった
けっこう待たせたなぁって思ったの

(コウキ)
ライブじゃなくて 海に行きてー

亀ちゃん水着妄想族

(亀ちゃん)
この人数で海に行ったら 俺達パラダイスだぞ
こっちにも水着  こっちにも水着 あっちにも水着

あー楽しっ

水着剥ぎ取る

(亀ちゃん)
オレは剥ぎ取らないほうがいい チラリズムというか

エロネタ元気に参入の竜也に突っ込む亀ちゃん
MCのカツーンさんも息絶え絶えでした

過酷極まりないライブ
明日は少し対策とられるかな
つーか しないとヤバイし 水分は多めにもって入りましょう


やっぱり亀ちゃんの顔見ると元気出る

コウキが亀ちゃんに

(亀ちゃん)
コウキの半分は優しさで出来てる

って言われていたけど 亀ちゃんは構成成分は・・・・・

生薬かな

って・・・養命酒かい



明日はPちゃん来店のお好み焼き屋さんに寄りつつ
ライブに行って 新幹線で東京戻り そのまま夜バスで帰宅
翌朝到着で 寝ながら風呂に入って 通常出社
はっはっはぁー 過酷なついでに 次の出発が来週中に迫って
仕事時間をなるべく作りたかったんだよね
ちゃんとお仕事できるかは別として身体は出なきゃ

キョウの席はははは・・・・
ステージ真横2階席の本当に後ろ壁だった
もう慣れたというか 全体見渡せるので
案外嫌いじゃなというか
でもアリーナの言葉の響きは魅力的
亀ちゃんの思いは真下の花道被りすぎて見えなかったけど
きっとしてくれたに違いない クレーンで上昇の時は
あんま気づかなかったけどね どーせ上がってくるなら
アリーナよりスタンド見て欲しいのですが・・・・・・(-"-;)
明日の席はもうちっと見やすいほうへ流れてくれると思う
明日こそお星様席で亀ちゃん感じたい
期待してっぞ亀ちゃん

あとは帰宅後・・・・朝まで寝る


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2010/08/22 03:27] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

見た目重視 

ライブ行く前に念願の海遊館売店へ
亀ちゃん ジンちゃん ペンギンを大量購入して

送った(どんだけなん・・・・)

天保山もうひとつの思い

2010-08-22-3.jpg 

ジンちゃんパン
もともとは お口の中にソフトまたは
野菜・ソーセージ(この場合は横腹切腹)
入れるて販売しているパンはいわば器なんだけど
可愛くてパンだけ売ってもらった
偶然にも東京ドームで配ったパンがカメさんメロンパンで
京セラ手土産はジンちゃんパンだから
両ドームでジン亀そろいぶみね

で・・・お友達がUSJに遊びに行くからって
データ送ってライブ帰りにUSJまで受け取りに行ったのが

2010-08-22-2.jpg
スヌーピーまん と キティまん

2010-08-22-1.jpg
セサミワッフル
『箱が欲しかっただけですよね』
すでにお友達にはバレバレ
本当は単体でワッフル買うとついてくる包み紙も欲しかった
箱買いするとついてこないのは予想外でした

もうひとつ エルモメロンパンもお願いするが
すでにワゴンが閉まっていたとか
ちなみにカメさんもメロンパンでしたが

アタシはメロンパンが苦手です
(甘くてべたべたがダメ そもそもメロン味じゃないし)

食べ物を見た目重視で買ってしまいヤス

購入してくれたお友達がお腹壊さないことを心配してます
言うこと聞いて買っていくべきか
買ったものでお腹壊して最悪亀ちゃんに会えなくなって
逆恨みされないか
むっちゃ葛藤したとか
そう思ったのもこの暑さ 蒸し器より周りの気温高いんじゃないか
って中にある商品を買っていいのかと・・・・
アタシもダメだなと思ったら食べ続けないから
逆恨み梨を条件に購入してもらったんよ


[2010/08/22 03:24] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

脱出 

8月分の移動が始まりました

旦那には昨日社内メールで連絡
まぁというか
毎回ながら帰ってくるなと言われますが
行くなとは言わないので行く

前回ドームからこの1ヶ月が長い
知らないうちに家にいるのがしんどくなってた

ようやく脱出

大阪今回は陸路でてくてくと
時間はかかるけどお金は2割りほど飛行機より安い
今のアタシにはの方が大事
体力は回復するけどは自分だけではなかなか回復しにくい
おかげで東京からお友達合流で楽しい遠征になりそう

今回2日間なのに前回より行動範囲広くて…
前回のやり残し満たしてくる

さて中丸が前入り
いつも後合流の中丸が前入りしてるぐらいだから
亀ちゃんは当然もう大阪かな
また会えることにドキドキ(◎-◎;)する
言わずと知れた今回もスーパーお星様席だけどね
大丈夫亀ちゃんなら思いは届くし アタシだって…

ぶつける☆ヽ(▽⌒*)
わーいわーい亀ちゃんに当たれ

では今回も睡眠時間2時間で
ハイテンションで楽しんできます

にしても新幹線朝からめちゃ混み
そして携帯ボンボンストラップが切れた
チェーンみたいな飾りの所中がワイヤーでした
こりゃ引っ張られたら切れるね
応急措置…カスタマイズ
キョウ明日ならまだ買えるから平気平気



[2010/08/21 07:46] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

Room 

ヌーボのマッチ
(質)事務所の後輩の人とも飲みに行く

一番下だとKAT-TUNぐらいですかね

イズムの時と同じ会話してる

あとは もうちょっと下になると
ちょっと話が合わない


一番下だとKAT-TUNですか

一番下だと亀梨の間違いでは

 どっちにしても一番下か

イズムの時には

上田さんが 十分 と返し

藤井君 全部 と発言
藤井君の全部のくくりは(KAT-TUN全部ってことかなぁ)

しょこたんがやたらと『もう25歳だから』と恐縮していた姿に
仁ちゃんにも少しはそんなに気持ちを探したくなる
どのぐらいの拡大鏡必要でしょうか



もの凄く楽しみにしていたのに危うく忘れるところだった
NHK特集
光ちゃんのボソボソ声が意外と聞き取り難く
内が案外いっぱい引っ張り出されていたなぁと思いつつ

帝劇の稽古場 楽屋 

楽屋のシャワー室

亀ちゃ~んが同じ場所を使っているかと思うと
もうそれだけで大興奮
コウキとかがさ亀の楽屋からとか言ってたっしょ

あの部屋から亀ちゃんの

あーんな音とか

こーんな声が

聞こえるんでしょ( ̄¬ ̄)あぅぅ(どんな暴想やん)

あれ けど向かい部屋じゃなかったっけ
キョウは確か横並びな・・・・

けど雰囲気は十分わかって
入口ののれんとか 入ってすぐがシャワー室なんだとか
亀ちゃんはあそこに自分の部屋作っちゃうんでしょ

部屋以外でも フライングの主役と綱元と呼吸
タイミング合わなくてぶつけた腕
フライングを支えているのが人の力なのが驚いたし
ほんと呼吸乱れたら大事故 実際経験済みなだけに
毎公演 信頼で飛んでいるんだなって
次見るときはますます力が入りそう

ぐっと来たのが

殺陣に不安がある内に 米と町田くんが
『ガンガン来てこっちがよけるから』
うっわ めっちゃ心づえぇぇよぉ

それと怪我の話の光ちゃんの言葉

舞台に立つものとして 座長として 
亀ちゃんも同じ思いはあるから
どんなアクシデントがあっても
舞台の表裏のファミリー信じて立ち続けているって
思うわけじゃん

亀ちゃんもドリボズ続けていけば 後々亀ちゃんの楽屋も
テレビで見れるかもしれない( ̄¬ ̄)あぅぅ(狙いはそこかよ)
いつも劇場オフショットの写真でしか見れない
稽古風景だって動画で見て見たいじゃん
ますますの亀ちゃんのドリボズ飛躍でぜしぜじ

亀ちゃんのドキメンタリーを

亀ちゃんだって負けず頑張り屋さんだから
しっかり汗かいて作り上げている瞬間だって見たいさ


いつかはきっと亀ちゃんチミも


DVDの特典としてメイキングとして
入れていただけても嬉しいけど
あのNHKまたは情熱大陸のナレーションの声が
つくと箔がつく感じがするし
その前に 本編のDVDすらでなくて
離愛と15ハニ~が門外不出なんて解禁求む




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/08/19 00:28] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

touch ch 

あっ・・・・・


完全に亀ちゃんpower切れ

雑誌すら読んでないからなんも触れれない
仕事して買い物して家事して 
毎日毎日雑誌の山1つでも
整理しようと思ってもそこまで周らず・・・・

触れたい触れたい触れたい

亀ちゃーん

週末 がっつきそうで怖いわ・・・・
まっ 遠いんでかじったところで届かないけどね
エア噛みだわ

雑誌のライブレポは読めたけど
ライブへの思いがまだ読めてないんだ
なんかいいこと言っているようだから
あさって読みたいけど週ごとに増える本の山
直しても直しても崩れそうに傾く



CMの2次元恋愛ロールプレイングに
毎回引っかかる
実写のイケメンが同じこと言ってもスルー出来るのに
あのCMには負けてしまう 顔が笑う
ハマらずも根っこの部分で嫌いじゃないんだろうな
どんだけ 亀ちゃんジャニ以外の
生身の人間にきょーみないんだ思ったね
あのCM見て反応するアタシに

今朝のズーム特集も喜び方とか他人とか思えず
相手が違うにせよ 反応が一緒ってなんか
喜んでいいのかわからんチンだけど
気持ちはわかる

そしてウチワを応援道具として使う多種ヲタが増えたせいか
100均の応援うちわ作成グッズがいきなり増えた!!!
公式ウチワサイズのウチワが100円で売ってる
大小のハートシールやピースをはじめとする
手の形のシールとか 文字シールもあったかなぁ
ウチワの紙はキラキラ紙で大手文具屋さんにはない
カラー出すからおもしろいなぁって
個性は出せる色だけど会場で目立つかが判断つかず
まだ買ってないけど 十分使えるもの売っていた



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/08/18 01:21] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

YOKOHAMA 

週末のYOKOHAMA。。。。

亀ちゃん行けたのかしら

なぞ月曜日のWSで知ったぐらいにしたら
同じYOKOHAMA 滝様のところへ仁ちゃんが

あら奇遇 
(すれ違いの可能性は大いにあるけど)

元気そうでなりよりというか
日本にいたのねというか

相変わらず滝は面倒見がいい
文面読んだだけだけど
痛いところを突きながらも面と向かって
みんなの前で話せるのは滝だからだよね
まぁ もっと突いて欲しい気もしないでもないが

東京はものすごーく暑いようで
亀ちゃんがどこでお仕事しているかわからんチンだけど
残暑バテなぞしてなきゃいいと
クーラーに若干肌寒さを感じながらも心配しておりヤス
クーラー消したら消した出ムッとするし
ラストスパート寸前 身体だけは守らんとね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/08/17 00:35] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

はたらくひと 

亀ちゃん 本日もナマお仕事

おつかめぇ



カッコイイ高校球児

見てたのね育英戦(東北側的表現
まぁ むっちゃドキドキしながら
試合転換に耐えられず時折除草剤撒きに行っては
その間に形勢どっちに変わっているか
もうドキドキやした
今年の東北勢は九州勢に惨敗だかねら
毎回しんどい試合でベスト16までキタし
ギリギリ感で行ったら今大会随一かもしれん
福島ぁと共にもう少し東北の夏を楽しませて欲しいけど
いやぁ~次も厳しいねぇ 
そう思うと去年の花巻東凄かったわ
もうゆっくり試合見ることも出来ないけど
しかも決勝戦順調に行くと京セラ初日の日だし
対戦相手に寄っちゃぁ えっもう少し先まで行く
とか言いたくなるかも うーん・・・・
我慢して京セラ止めしやす(コラコラ)


で・・・・・亀ちゃん
次回予告&本日の締めの言葉


唄って踊ってるより野球やってるんで
ナニやっているかよくわからない
なにやさんになってるんだろう



どんなに野球やっていてもチミ亀ちゃんは

唄って踊る屋さんです

あれそんなに今のこの韓国~京セラスイッチ時期は
アイドル仕事ないっすか
確かに唄って踊る機会はないかもしれないけど
けど・・・・・ナニやってるかってオイオイ
深夜の最後にわらかしてもらいました

え~と 
山田君 亀ちゃんに音とマイク
(山田君は座布団以外は運びません)

ふっ
今週末にはナニやっているかわからせてあげるから

裏方さんプロジェクト
ナニ始球式以外にもコーナータイトルが付いてたんね
(まったく気づき梨)
今月3日・・・・ってアタシ何してたっけ
あー中居クンにシェーバー感謝してたわ
その時亀ちゃんが球場で裏方仕事していたとは

カメラ運び

1000万通りま~す

亀ちゃんだから周りも笑っていられるかな
じゃなきゃゲンコツモンのゆるさでしょ
ポール上段への手運びに亀汗

ほ・・・ほしい( ̄¬ ̄)あぅぅ

でさ・・・レフト最上段の景色

すげ~

あ゛ーあ゛ーすげ~っすよ
週末アタシほぼ同じ位置っす
その感覚よーく覚えていて見上げてくんしゃん

スローカメラを覗き込む前かがみの亀ちゃんの
開いた胸元に目が行くのは自然だとして(ホントか)
汗かいてほぼすっぴん顔にやたらと整った眉毛
あっそんなに描き込んでないんだとな
どうも他と比べて崩れない眉が気になったのさ

やっぱ 耳かけ かわいい

ピッチャーのクセ・・・

出てくる所違いますもんね

出てくる所表現したかった左手の怪しい動きが
亀ちゃんらしい
カメラの動きに合わせて自分の身体を動かしちゃうのも
やるやるやる

すげー完璧だわ

完全に野球好きのに~ちゃんだから
亀ちゃん相して

夏休みの自由研究・・・・贅沢な

すかさずおねだり亀ちゃんで天カメGet
10回中1回採用でいいほうって言われているのに
天カメ採用の瞬間 亀ちゃんは

自分の静止画を気にする

そこって突っ込みたくなるけど
あー確かにアイドルとして
止めてはいけない間で止められたね

採用されて手引っ込めてちゃんと
ありがとうございます
言うチミが可愛いわ
喜ぶ亀ちゃんの隣で

次ぎ行くぞ言われたんで
喜んでいる場合じゃね~や

ま お仕事現場ですから・・・・・ね
って言われているのに

天井カメラ天井待ってます

このコのホンキは
締まっているのかゆるいのか
映像はカメラマンさんからのデレクターアピールと
わかるとすぐに取り入れちゃうし
ちょーしに乗りやすいのと 
度胸があるのは確かだね
ちょーしに乗ってみたものの
デレクターのノーリアクションに
また顔引きしまってっし
ダメよいつでもニコニコ返してくれるほど
現場は甘くないから
返しはなくてもいいものと使ってみたいものは使う
亀ちゃんのセンスとアピールで
ディレクターさんに採用されたのよね

これまで震えるのかってぐらい
びびびびびびびびって震えてやってましたけど


チミの極度の緊張の震えはヲタなら知っているところ
映像に映っている手元はわかるぐらいじゃないのが
ちょーと残念だったけどね

プロの人たちが全身全霊こめて撮っている映像を
一番いいところを見させてもらっている
ホント贅沢だなぁ

ちゃんとキョウのプロジェクトも締まりました
映ることが当たり前な亀ちゃんが
自分の撮った映像がなかなか使われない感覚って
不思議だったかもね

裏方さんプロジェクトというよりは
教育テレビの『はたらくひと』のレポーター少年のようでした

でさ・・・・そのツギハギジャケット&お揃いのベストって
取材衣装としてどーよ むっちゃ気になるぅ~

江川問題に亀ちゃんのぽっぺがぷくぅぅぅぅ
萌えすぎやす( ̄¬ ̄)あぅぅ

おぅおぅ スピンオフ 本編投入枠
全然わからんチン
あっスミマセンお友達がちゃんとフォローしてくれるにも
かかわらず おっついてなく・・・・・・

ふーん 楽天さんまたまた取材でマネージャーとか
バットとか作ってるのね(゜-゜)
そのうちAll handmadeで最後に

チームまで手作りしちゃうのかしら

そのぐらいならお手伝いしませっせ( ̄¬ ̄)あぅぅ
(↑ヨコシマ昭和的暴想)



アタシのお盆は終わったわ
ご先祖様 お見送りは出来ませんが
(そもそも旦那の実家に習慣がナイ)
アタシは元気に仕事する
1週間お仕事したら怒濤の遠征開始っす
着いて行くよぉ 亀ちゃん


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/08/16 02:13] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

カメ的なもの~クリップ~ 

台風の雨よりもひどい雨が土曜日に
台風直撃の時も夕方から岩仁ちゃんと遠出したけど
キョウもどしゃぶりなのに探し物で立ち寄った文具屋さんで
2010-08-15.jpg 
カメさんクリップ
のりもの・いきものシリーズらしく 
案外いつもいないから流し程度に見てたらいるし
しかも10種類ぐらいある中で一番在庫多いし
在庫減らしてキタ

実用性はどーしよ クリップだけど
クリップとして会社で使えないし
縦に並べて親亀小亀のように並べて
インテリアとして眺めよ
(実用する気はないらしい・・・・)

キョウもせっせと調べ物φ(..)( ..)φ
知らなくてドキドキするよりは
ちゃんと調べて無駄なドキドキ軽減できるかなぁと
意を決して調べてヲ友達がかるーくフォローしてくれたから
不安は消えたけど事実にまたドキドキが 
良かったんだろうか 良かったんだよね たぶん
やっぱ 苦手だわ調べ物
最近話が噛合わなくて気持ちの切り替えに知恵熱が

明日は箱詰めせねば。。。。
キョウは着る物を組み合わせて
カスタマイズしてみやした(たまにする)
イイ感じの仕上がりに満足だけど
ハンガーにかけていると可愛いのに
着ると哀しくなるから・・・・
容姿の醜さは毎日旦那に言い続けられているから
全然自信ない(もともと自分でもないのに)
またキョウも食べたもので怒られたし
部屋はどこも変わり映えしなくて旦那がイラついてる
変化が大きいところやれればいいけど
細かいところやるからぜんぜん成果が見え辛く
今晩片付けよう思ったら19時に寝て22時に起きて来て
がやがやされてなんも手付かず けどイラつかれたし

盆休みも終わり
飛び出しまでもカウントダウン
大阪での予定が着々と決まり
座席がお星様なのも忘れて
前後の予定にワクワク
けど また亀ちゃんがお星様にも届く
思いを発散させてくれると思っているヤツ
だから 座席に満足してないけど
ドームの感動再びはめっちゃ思ってる

休み最終日はお天気いいらしいので
お布団干して 除草剤まいて 箱詰めして
一山ぐらい崩してみるか(by雑誌)
頑張れば 生亀ちゃんが夜にご褒美画像だし( ̄¬ ̄)あぅぅ

やれることと・やりたいことはやろる

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/08/15 01:58] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

田舎的にはお盆です 

2年ぶりに旦那の実家に顔出し
車で5分とかからない旦那の実家に行くのは
2008年のお盆以来
正月はカウコンだしぃ
昨年の盆は福岡にいたしぃ
近所でこの程度で済んでいるのがある意味
凄いのかもしれないけど
なに言われるかドキドキで出向き
以前は親戚とかご近所とか来ていたけど
今では家族だけのこじんまりしたものに
台所には寝泊りに来ている弟夫婦の嫁さんが
せっせと動いているので長男の嫁の出番梨
もともと弟前妻さんの時からアタシは頼りにされないけど
頼りにされているのは旦那の金だけだし・・・
お墓参り行ってご飯食べて大人だけで花火して
(弟夫婦にも子供いないから)
2年ぶりには触れられず帰宅 
終わったぁ~
この気持ちは嫁なら誰でも思う気持ちなのだろうけど
今は旦那さえ味方にならないから
完全に敵陣に一人乗り込んでいるようだし
実家の建て直しの話はしてたなぁ
立て直すとアタシそこに行かざる得ないんだよね
それがイヤで今のところにいて10年だから
『どんな家がいい?』って言われるたびに
『お義母さんと別な家』と答えているのに
聞いちゃくれません。。。。。。
次まで忘れよ

旦那の実家に行くたびに
亀梨家の嫁ならば・・・・・
って思うけど 亀ちゃんそこんところはどーだべ
どこも一緒だとしても 亀梨家は違うと思う
ごひいきゴコロ

キョウは月刊Songsを買ってみた
Japanとガイドは取り上げ方が小さかったからやめた
そのSongs車の中だけど

お盆が終わるとまた飛び出しにばたばただから
お盆が最後の駆け込みなのに
現在 予習中・・・・つーか いまさらなんっすけど
知らないにも程があると思って ちょっと予備知識
入れ込んでます けど 明日は荷造りせねば
まだ ネット注文しなきゃいけないものもあるしね

田舎ってさお盆って家族や親戚が集まったり
するのが当たり前だけど 
亀ちゃんのお盆ってどんな感じ
あんまりお盆とか感じないのかな

いい天気と扇風機 テレビから流れる高校野球の
ブラスバンドの演奏と解説の声 金属バットの音がそろうと
夏って感じがする
けどもう吹く風は冷たいけどね

ひさしぶりにお盆感じたかなぁ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/08/14 01:14] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

うちのは 

自宅に届いた会報誌の亀ちゃんに
ウツツを抜かしていた矢先・・・・・
ヲ亀達からメール

その前に
会報誌の亀ちゃんのビジュがエエ( ̄¬ ̄)あぅぅ
短髪亀ちゃんホントいいオトコだったのに
ナゼか本人は伸ばしたがり パーマかけたがり
あのに~さんが短髪キープなん 短髪のままでええやん
なぞ 当たり所のない八つ当たりをしつつ
会報誌の記事の 万全じゃなかった喉に
やっぱり
けど喉の調子が悪いのは 唄枯れで若干安心したかも
そのときは風邪も心配していたから
どっちにしても辛かったんだろうけどさ

都合のいいオンナたちのしっかり女房は

しょーがないんですよ うちのは
好きなことばーかやりたがりますし
好きなことさせてあげないとね・・・・
うちはうちでしっかりやりますから
応援頼みますぅ

ナゼかあの16日の会見の顔を思い出すたびに
そんな台詞を入れたくなる

強いって言葉が適切かどうかわからないけど
確固たるものがあるから
もともと個々のPowerは反発するぐらい強かったから
まとまると爆発力はあるオトコたちだからね

キツイで終わらないのが亀ちゃんのいいところ
でも結局亀ちゃんは過酷で 
その分思ってもらってっし
思いながら自分タチが伝えたいこと伝えようとしてっし

亀ちゃんがレコーディングの時間削って
満足いかない声でも
ライブの反応を加味して作られた曲や構成で
ライブが作られてるなら 素直に気持ち出さないとね 

うん お互い 伝わってる



さて 本日 開催も心配された福岡竜也さん
決行メールも来たけど ヲ友達参戦
悪天候の中 中丸がやってきたそうで
以下 お友達のメールより

=======

ゆっちがキタ

MC始まってすぐに
今日は親戚のおじちゃんが来てます』って
ゆっち紹介されて舞台に上がった
ゆっちはスタッフさんたちのところで観覧してた
白いポロシャツにデニム(または黒のパンツ)で
まんま好青年&大学生でした
ドラムの牧野くんに『ゴルフ帰りですか?』って
突っ込まれてたよ

九州はこのところ来てなかったんで来た
と言ったゆっちに会場からえーっ?てどよめきが

入りの飛行機一緒かどうかは不明
でも(竜也)今日福岡入りしたそうで
飛行機がかなり揺れて状況によっては
羽田に引き返すかもって言われたって
ゆっちも言われたそうで同じ便?なのかな?

たっちゃん曰く
男とか女関係なく人として怖かった
帰り飛行機乗りたくない

逆にゆっちは
眠ってて分からなかった 起きたら着いてた』って

MCが長かった
ダンサーさん紹介し損ねてたから
ダンサーさんの一人がお誕生日でその分かかったかも

たっちゃんがマウピメンバーを紹介しようとするたび
ゆっちが話始めたり自由に動き回るんで
(竜也が)『聞いて』って後ろから声掛けしてたよ
=======

帰りのバスの中ムリ言って質問攻めして
答えてくれてありがとう

中丸はおじちゃん
アラサーだし だんだん笑えなくなるから
しっかし いつもラフだから

この悪天候の中 中丸が福岡飛びとはねぇ~
やるな中丸
竜也さんの不安部分を埋めた二人って

コウキ北海道 中丸福岡
つーことは やはり亀ちゃん神戸行っちゃう
亀ちゃんイクイッちゃう
代々木はさ 宣言者がジュンノだから
もーさけないけどテンションあがらない




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/08/12 00:08] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

郷 in Go! 

夏バテ・・・なんすかね
仕事から帰って来て夕飯食べて
家事を終えるとと睡魔が
キョウは二度寝で起きましたって
貴重な19-24時を寝て過ごして
旦那がちょー不機嫌
旦那の言う 規則正しい生活は旦那時間
自分ルールに合わないなら
付き合わなくていいという人ですから
自分はアタシがイヤだと思うことを聞く必要がなく
好き勝手やるのはよくて
アタシは旦那の言うこと聞かないって言うのが
旦那のOKらしいので
そんなかでアタシは十分好き勝手やってっし
アタシの身体がちゃんと言うこと聞いてくれればなぁ(゜-゜)
若干 旦那のストレスが溜まってきたので
またモノがそろそろ破壊されそうで隙見せないように
毎日ビクビクしてる けど寝ちゃうし
寝るたんびに一番ツライのはアタシだっつーの

韓国 ニュース報道ぐらいだけど
色々捕らえ方もあるようで
厳しい面も流石にあったよなぁと
その中でところ変わればというか
日本じゃ出来ない参加姿勢に感動より驚いて
アタシのライブ参加は国内ジャニコンだけだし
そのほかの国内外アーティストに参加することもないから
見方は狭まっていると思うから善し悪しは判断つかないし
そのことにメンバーがぐっと来たら
まぁそれはそれでなんかなぁ ルールの範囲内ならね
日本じゃ出来ないことだから 日本では個々がウチワや
ファンレターやラジオ投稿やブログで個人活動だもんね
それを団体で表現できることに少しだけどいいなぁって思いも
表現は違っても気持ちは同じ 
けど団結力の与えるPowerは大きいから
やれちゃうんだねってのがびっくりした
自分がそうそう 伝わりやすい応援の中に
いつも入れるわけじゃないし
行きたくても行けないほうがいっぱいある
(じゅーぶん行っているほうだけど)
伝えたくても直接伝えられないこともいっぱいある
その場に入れなくてもCD買ったりwebや雑誌の文章や
ラジオの言葉聞いて 下から支えているファンもいるし
会場の人数以上の支えわかってっぞって
たまに言ってほしいときもある
会場で盛り上がりました 感動しましたってだけ聞こえてくると
アウェー感が・・・・・ いつでも傍にいたいと思うから
自宅応援組みへの愛の言葉も言ってくれているけど
もっと入れてとおねだりしたりして

大阪・台湾はどんな感じになるかなぁ
表現でひとつになるのは国内は難しいから
気持ちでひとつになれたら 
東京ドームでもイイ感じにひとつになれている感覚はあったけどね

美容室でドームライブの記事いくつか読んで
ぴあさんの亀ちゃんのドラムパフォーマンス

YOSHIKIバリけど口開いてます

っての一番大ウケでした
カツーンのライブ記事ってエロって言葉が多いような・・・
今まではどうかわからないけど 今回エロが多い
ま コキがいっちゃったからね
それと 新生って表現も多くて記事と写真は初日16日のモノなのに
いかにもワールドツアーは新生スタート的な書き方が
どうもしっくりこなかったかり 確かに途中でじーさんポロリで
そういうことになったけど 始まったときはまだはっきり
言われたわけじゃなかったのにね 
色濃くしやすいことだったけど 公の記事でそこに重点置かれると
違うかって思わないことも 
確かにメンバーも切り替えするというよりは
せざる状況だったろうし けどいるいないで
ライブへの気持ちの変化があったとは思えないんだよね 
むしろ 関わっているみんなの不安を
払拭しようと相手主体で全力で走り回ったメンバーの姿が
新生と感じたならそうだろうけど
変わったように思えるのも事実なんだけどね
すべてが一人のオトコの存在だったのかと思うと
もうその形を見れないのでなんとも言えないけどね

マウピの心境の竜マニュもウルッと来たけど
竜也さんライブでずーとチミのウチワ近くで出しても
スルーだったので若干複雑な気持ちでした
『亀のファンやコウキのファンも会場に来てくれて』
と言ったらしいね 亀ちゃんファンで竜也さんへの
ハマりウチワ出しちゃダメかなぁって凹んだアタシには
う~ん

うっ キョウの記事 重めでした・・・・・ゴメン


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/08/11 02:00] 亀梨和也 | トラックバック(-) | コメント(-)

負けないじゃなく勝てない 

待ってたぞ亀ちゃん

お帰り~

予告で早々にお出迎え
したら 本編早々

キョウホストっぽくない
ホスト扱い

髪の毛伸びて
ライブ中なんでスミマセン


亀ちゃんの返しもストライク取れてないし
キョウの衣装は巻き巻きが色数の足りないレンインボーカラーで
シャツは赤 韓国色が残ってッぞ

まっ自分の宣伝トラック遠目にみて
ホストみたい
って思っちゃう亀ちゃんですから
ホスト言われてもね・・・・どーじないんじゃなかったのか

新企画 
目指せスタンドイン!
ホームランプロジェクト

企画としてもどこまで飛ばすつもりなのか
亀ちゃんと言えば投げるほうのイメージが強く出てるけど
年末・年始になると打ってるからね
久々の(つーか初の)ホンキのバッティング上達篇に
ワクワクするじゃん
しかも 木製バットの飛ばし方をミユキ野球教室も
まっさおなぐらい丁寧にわかりやすく解説実演
バットは社内ソフトボール大会で数年に一度しか
振らないアタシにも言っていることは理解できた
そんで 器用な亀ちゃんが遠くに飛ばすことが出来ないことで
ムズイさもちゃーんと伝わった
松中のおっちゃん(言うぐらいアタシと歳の差はない)に
教わる亀ちゃんは完全にスポ少中学生ぐらい
少年になるから 松中選手の実践バッティング
前かがみで見る亀ちゃんケツは頂き甲斐はあったけど( ̄¬ ̄)あぅぅ
真剣野球教室でもケツ目線は忘れずにいくものなんね 

始球式勝負と違った 亀ちゃんも言っていたけど
違う切り口からの野球の面白み イイ感じで伝わってッぞ

スタジオで上田さんに ムリだから言われて
やっぱ 反っちゃうのね 
ホームランスタンドインさせて喜ぶ亀ちゃんを見るの
楽しみにしてる
しっかし いつもながら練習中に亀ちゃんのバッティング時間
頂いて 松中のおっちゃんもつきっきりで
野球でお仕事しているコじゃないのに 選手並にご指導いただいて

アイドルさせているのか申しわけない

いや・・・アイドル本業だしやめられて野球目指されても困るし
プロ野球選手にはなれませんが 力の限り
野球の魅力はいまま野球をあまり知らなかった人や
知っている人には今以上に伝えることが出来るオトコですから
亀ちゃんの身体を使って どんどんおもしろさ伝えさせてください
野球の為に自分の身体を使われることは亀ちゃんも嬉しいよね

夏甲開幕

甲子園っぽいですね

金属バットは高校野球甲子園の音っす
今年の岩手夏は早かった・・・

ゴルフ宮本選手のプレーに

いいなぁ

ホントいい顔すっから
かっこいいもんはなんでも自分でしたくなっちゃう

次週またまた新企画
今度は野球放送カメラマンと編集

亀ちゃん 髪の毛 耳かけぇぇぇl

姿が女子だから
その姿さえ愛しい
Tシャツに黒ベストも久しぶりに見たような
とにかく 予告亀ちゃんがムチャクチャ可愛いっす

自分の好み 
自分でやっちゃうから
そして その姿に誰も勝てない

カメラマンのお仕事はまさかの本番使用だったのか
このTV放送枠の少ない中でやっていたとしたら
すげーよ(まさかね・・・・)


に~さんが今だあの髪の短さ
かたや亀ちゃんは『髪伸びて』というぐらい長め
にーさんはマメに切って短髪キープ
亀ちゃんは・・・・短髪かわゆかったのにな
なんだよ そんなに伸ばしてパーマかけたかったかよ
気づけばすっかりなじみの頭に
ウチワだけが残されてかな




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





[2010/08/09 01:39] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

同い年 

日曜日は予約していた美容院へ
中丸的小奇麗になりに行ってきやした

担当さんにしてもらう最後の日
いつも予約時間遅れ気味だから
最後ぐらい時間どおりに行こう思ったのに
結局遅れたし・・・・・
遅れたのは選別につけるカードを
なかなか作るタイミングなくて
前夜も力尽きて 早朝7時から作ったら
カード1枚3時間かかって遅刻・・・・・
本末転倒やん

大丈夫 大体遅れてくるなって思ってるから
アタシが予約時間ずらして
入れておけばいいんだよねぇ


そーいう時に限って時間どおりにつけるもんです

続きを読む
[2010/08/09 01:35] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

そわそわ 

亀ちゃーん 無事韓国公演終わったかなぁ

土曜日は朝6時にパパさんからの電話を確認して
布団の中で寝ぼけたふりして切り
30分後に再びパパさんから電話

『かーちゃん 具合悪いから病院連れて行け
とーちゃんはこれから仕事だ

うーん そのまま寝続け
妹からの電話で三度起こされ
ちょーど実家にいるからママさん頼んだから
あっさり 子供を理由に断わられ
アタシ的には自分のことして実家に行こうとしていたら
遅いと妹に怒られるし

うっ うっ たまの岩手滞在
しかも予定梨の1日に家族が寄ってタカる

家を出るアタシに旦那が

『また片付けもしないで家出るの

ってイヤミ言うし
帰ってきたらずーと別れ話の
マインドコントロールだし
アタシがライブで家をあける理由
そんなところにもあるんじゃね・・・・

顔見知りの店員さんにキョウは

帰省・・・・と答えたアタシ

いや 家こっちだから

岩手もそこそこ暑い
暑いのに亀友とメールで焼肉・サンチェ連呼
さーて ほらほら今夜は焼肉だよ
サンチェならぬサンチュまいて

焼肉踊り食い

行儀よく座っていただきました
焼肉じゃなくてホルモンだけど
家の中で網焼きするから家中煙くなって
食べない旦那がますます不機嫌に・・・
やっぱりお家に居辛い

昨夜の竜也当落発表であたあた・・・・
周囲は全て同日に偏っちゃって
ひぇぇl また探し物の日々再来
胃を痛めかけたところに 同じように
お友達が乗っかって 探し物当初は
嫌な思いもしたけど 思いのほか早く終息しやした
もうスピード解決にむちゃ安心したぁ
けど 早めに終結 直前の裏切りを
経験しているアタシには当日まで不安で仕方ないけどね

ひと段落して 8月9月の予定が一気に動いて
各イベントのやり取りがさっきまで
これで 一通り 予定が通ったので後は
個々対応で大丈夫かと もう落ち着いたってことで
今はムチャクチャリラックスしてる

さて 亀ちゃん
一仕事終えた声が聞きたいぞ
明日のナマ仕事では絶対に本業触れないからだけど
やっぱ 今回の公演ってお初だし特別なことみたいに
思えるから 余計に気持ちこもるから

グッズは・・・よくわかんないけど 基本変わってないかなと
使用ビジュは一緒で ツアーロゴだけ変わったようなことを
お友達からは連絡なかったけど 
もしかしたらメールをセンター止めにしてるかもって
海外にいるとパケ放題も使えないし、受信に数百円かかるから
メルマガ着信だけでも金取られちゃうようで
メール利用しないならセンター止めにして受信しない
ほうが安全だよって教えられた
知らなかったからメール送ったの申しわけなかったわ
で・・・そのメールを案外帰国後見るのかと思うと
必死さのメールが余計マヌケだわ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/08/08 00:53] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

小さくて可愛い 

パタリ・・・・と更新途絶えましたが
大丈夫です 日本にいます それも岩手に

時差のない 異国のお仕事に開演時間頃
ドキドキしてやした
亀ちゃんは無事に韓国着いて 今はもう初日終えて
焼肉も食べて ぐっすりしている頃かなぁ
つーか 

だといいなぁ

と・・・・・
痛いとか ダルいとか どっか不調出てなきゃいいなって
(べつに根拠のない心配なのでお気になさらずに)
初めての自分たちの海外コンサート
亀ちゃんのテンションはいかに

気になるよね 

気持ち高ぶってるぐらいならいいけどね
昨年沖縄のようにはしゃぎすぎて
足ぐらついたりしなきゃと

翌日はGoingナマ放送なんだから
体調崩さず元気で帰って来て欲しいよ
壊さなかったら なんぼでもはしゃいでもいいから
元気で日本に帰って来てください

それと耳抜きできるか心配・・・・・



で・・・・偶然気づいたけど
グッズ・・・・変わってる
いや パンフぐらいの表記言語は変わるかもしれないけど
なんとなーく グッズのデザインが変わっているような
それって 海外共通なのか はたまた 韓国版なのか
海外でデザイン変えるのはナイわ
それ 大阪でも販売なさる

読みきれず ひとり知り合いが現地行っているから
連絡はしてみたけど海外だし いきなりグッズ欲しい言われても
対応できないだろうなぁ・・・・連絡来ればラッキーぐらいで

それと アタシはお散歩しない人なので
人様の呟きに気づくにくいんだけど
この前ドームで会えたお友達がジャニショのJohnny's枠にいた
亀ちゃんを購入してきた写真を見せてもらって
4月に出てたらしいけど ほら 6月とかジャニショ行っているけど 
まさか特別枠に亀ちゃんがいるなんて気づいてないから
必死に他のグループの混雑潜り抜けて 
本命コーナーチェックしてレジで偉く待たされて
達成感で外出て来たのに 買い忘れとは・・・
金曜日 東京のヲ友達にムリ頼みしていたのが届いた

KAT-TUNでは見せないつーか見せれない
甘えん坊 かまって に~さんオーラ炸裂
どーしても 年下にだと デレデレになってしまうのね
1枚1枚爆笑しながら そのアニキっぷに萌え見

で・・・なんの写真

少クラ撮影でした・・・・・
こんなんも出るんだねぇ
今度から見ろってか
アタシの行く時はいつも混雑時だから 
ゆっくり全部見ることもないし
つーか 他のところにいるなんて思いもしないわ
今回もヲ友達に言われなきゃ気づきもしなかったし
公式ホムペにもうちっと写真販売の詳細欲しいわ
今回は教えてくれたヲ友達と買ってくれたヲ友達に
感謝です

でね・・・1枚足りなかった 
実際 人の分買うって大変
アタシも以前やっていたけど
同担なら探す目も肥えてるけど
別担の写真って案外抜け落ちるもんです
自分の購入する以上に真剣
苦労かけてるね ゴメンなさい
で・・・1枚欲しい

うーんとね 亀ちゃんって 

ちっちゃくて 可愛いものが好き

ってのがよく言われるでしょ
今回もNYCと絡んだ亀ちゃんは
むちゃくちゃ いい顔で絡んじゃってるし
NYC ちっちゃくて可愛いもんねぇ
亀ちゃんからしたら 構い甲斐あるってことで
自然にいい顔にもなるんだよね

ちっちゃくて可愛いものが好きの話を
ライブ会場でした時に 仁担さんが

亀ちゃん自分だって
ちっちゃくて可愛いのにねぇ

とな
確かに 亀ちゃん実際はそんなちっちゃくないのに
感覚的にちっちゃいイメージはある
そして可愛い

小さいオジさんがすばる君なら
亀ちゃんは

ちっちゃいに~ちゃん

ってところかしら
あんま ちっちゃい言うなって
実際 ちっちゃくはないんだけどね
身の丈も 存在感も

女子もちっちゃいモノが好き
お金持ちは宝石
OLはランジェリー
ってなことを4コマ漫画で読んだことが
そしたら 亀ちゃんは宝石 
うんうんなるなる
もういっちょう 亀ちゃんはラン・・・・
これ以上は自粛で
つけ心地は最高だろう( ̄¬ ̄)あぅぅ



亀ちゃーん 元気に帰って来てねo(≧∇≦)o
Goingで会えるの待ってるから
あと1日 楽しんで


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/08/07 01:48] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ダメ具合 

最近お気に入りのバックはエコバック
ポッケいっぱいついていて
手提げのところはロープで
肩に長時間かけても痛くない
いっぱいモノを入れても丈夫
けどエコバックだから開放的

夏になる前に手ごろな安いバックを
しまむらで購入して
これが案外ヲ友達にポイント高かったんだけど
アタシの荷物の重さに耐え切れず
内側の布がびりびりに破けて3ヶ月で終了
次のバックは壊れ難いブランドバックを
思ってみても手かでズ 
店頭で捜すぐらいならとネットショッピングしてみるも
当てもなく捜すのって店頭巡るぐらいしんどい
なんとなく いいかも 思ったバックを注文するが
注文確定後在庫梨キャンセルに2度ほどあって
まぁ そのキャンセル理由がネットショップなんて
ちゃんと在庫管理されてないからナイものがあるように
販売されていたと非を認めればいいのに

コンピューター管理しておりますがシステム障害や
その他店頭紛失等で在庫不備が御座いまして・・・・・

欠品をシステム障害のせいにするいいがかりも凄いけど
店頭紛失って・・・・・つまりは・・・・そんなんあんの
キョウ3店舗目で発送されたようだけど
キャンセル2店舗分の支払が来る・・・・・
今月パック旅行のキャンセル分の一次支払が
支払金額をむっちゃ圧迫 翌月返金されるとしても
いまほしーいの 
と涙目になりやした
昨年お揃いで買ったブランドバックは
今年は日帰り夜バス帰りが多かったから
持ち歩けなかったんだよね
カツーンさんは雨も降るし

なので今年はエコバックにバックinバック入れて
ガァっともって歩いているけど
丈夫なはずのエコバックもアタシの荷物の重さに
少しずつダメージ出て来たようで・・・
ってどんだけ重いのさアタシの荷物

なかなかお家に入れて上げれなかったマキュアが
実はすでにお家の中にいた
やだ亀ちゃん いつの間に
亀ちゃんの上質なビジュと化粧ノリにgood job
まった 亀ちゃんのインタビューの前フリが
やけに官能的でドキドキすっし
6ページのハイレベルな亀ちゃんと
2ページのインタビュー記事閉じて

ひへっ

言葉に表現し辛いけど
年上の若干余裕ある笑いがぁぁl 

出た

そして そんなときには決まって
キャンデーズの『年下の男の子』が
どこからともなく流れてくる


前なら結構文章にぐらんぐらん揺らされちゃったけど
今はまだまだってな感じに構えて読んでる
それは 本当に余裕なのか 
実は案外いっぱいいっぱいの余裕梨なのか
(の・・・割りに今でも平気で落ち込むけど)

ダメな亀ちゃんを好きになってくれる人と
一緒にいるような気がするって
ダメ亀ちゃんお仕事では出てないしなぁ
B型亀ちゃんの思いつきプラベ行動を聞いて
それうちの旦那だわ』とお友達に言われ
アタシその旦那むっちゃ苦手で
でも亀ちゃんなら許せちゃうんだよねって
この甘さが亀ちゃんはダメだったりするのかしら
いやいやいや・・・・意見持ちながらも寄添いたいし
アタシの理想のサポート ハチャハチャしてても
ここぞという時に首根っこ掴んで
ズルズル引っ張って行ってくれる人
普段ほぼ放置プレイでもここ一番のときに
腕じゃなくて首根っこ掴んでくれる人
30分のストーリーの5分のヒーローバランス
ダメ亀ちゃんだって5分ならカッコつけられるでしょ

ダメ亀ちゃんがどんだけダメになるか見て見たい
まさか想像は絶しないべ
つーか 亀ちゃんが思うダメってどんなんだろうね
案外 そんな亀ちゃんも 可愛い って思われてたり
一緒いるってことは そーいうことなんじゃないの
くぅぅぅ ステージ上でダメになってみぃ

一緒にいれることよりも そんなOFFを見れることが羨ましい
ならなんだお仕事でOFFが見れれば一緒にいることは
羨ましくないのか

亀ちゃん 見せちゃえ 見せちゃえ

なんだろう・・・・アタシのこのテンション
きっと かっこいい亀ちゃんのお仕事ビジュのせいね

一緒にいる気がするって
そんなにいるんかい( ̄□ ̄;)!!by人数
って ところが ささくれ立ちそーなんだけど
お仕事スイッチの雌雄同体モードとか 
またまた興味深い話も読めたし

年下がダメなアタシが生涯一度年下で好きになった
亀ちゃんは 時に同目線 時に前 時に上から目線
年下だけじゃなく 同い年にも 年上にもなるから
なっかなかいないから だから愛し続けれる

亀ちゃんが破天荒なB型なら
アタシは不思議ちゃんのAB型
ぜひ一度お相手を
けっしてABは田口で懲りてると言わずに・・・・・
もともとABは自分持っているから
亀ちゃんの好みに合うと思うんだけどね
どーだぁ亀ちゃん お試しあれ

やっぱ・・・アタシのテンション不整脈だわ


しっかし 亀ちゃん以外のページに何も反応梨
大枠でジャニーズが限界
その枠外には イケメンでも Bラブでも
興味ない以上に拒否反応すら出るから
流れで書かれている次ページがなんだか陳腐なんだもん
あ~困った困った




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




 
[2010/08/05 02:29] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

Gokkun 

中居クン

あざーす


えっ中居クンってシェーバー好き
(いっぱいスタッフさんにプレゼントしているらしい)
その中居クンおススメが

ラムダッシュ

(石橋)どれがいいの中居さんおススメは

(中居)これ亀梨君の

パネルしっかりカメラ映りさせていただいて
一押しは4枚刃の一番いいモノ
石橋さんにも3年ほど前プレゼントしているって

中居・石橋vsSMAPチームで
問題正解賞品を家電量販店で物色
SMAPチームドライヤーやスチーマーに近づいたから
ほらほらに~さん傍には

うちのコいませんかー

期待するものの 
ごろーちゃんのレディースビューティー押しで移動
したらしたら中居さんが
ちゃーんとコーナーに立ち寄ってくれるから
そもそも中居クンが好きなら紹介は中居クンよね
こんなところでも拾っていただいて

嬉しい

ありがとうございます




スタジオでのダンサーさんとのマイケルダンス
に~さんがかっこよかったから
亀ちゃんに踊らせたくなるね
亀ちゃん踊ってぇ~
きっと踊れるよね 
去年のアリーナツアー思い出しちゃった



コキさんマニュは
豪快で繊細
亀ちゃんは・・・・・

亀ちゃんは今一体何を想っているんだろう・・・・

コキなら亀ちゃんの思っていること知ってるよね
コキが気にかけてくれるように亀ちゃんのこと気になる

亀ちゃんは言葉飲み込むから

言葉選んで発して残りはゴックンと飲み込んじゃう
かっこつけ以上に照れ屋さんなオトコは
みんなを心配する言葉もつい自分受身の言葉になる
言葉に出さない亀ちゃんだから あとは
亀ちゃんの身体から感じる
笑った顔やはしゃいだ顔 キレのあるダンス
艶やかなしなり 

亀ちゃんの楽しい 大好き

亀ちゃんが発するもので全てを
感覚研ぎ澄まして感じる
言葉じゃないから 言葉以上に受け止め方は
人それぞれだとしても 亀ちゃん想う気持ちは一緒
みんなの声と笑顔が亀ちゃんを安心させて幸せにするなら
いっぱい伝えて笑ってあげる
大丈夫だよ 一緒に笑って考えて泣いて

亀ちゃんひとりでは泣かせない

いつも一緒だからね 

チームKAZUYA

いっぱいの想いで亀ちゃん押し倒しちゃうかも
そのときは覚悟してね そして

ちゃんと ひとりひとり 相手して

亀ちゃんのファンだもん
努力家で我慢強くて負けず嫌い

幸せですよ

亀ちゃんと好きと思えること一緒に居れること
KAT-TUNとひとつになれること
届かなくない×××××
想いは伝わっていると思っているから
亀ちゃんは

ちょっとだけ前を歩いてくれればいい

時折
後ろ振り向き気にするぐらいが心地いい


ってコキがアタシタチのこと心配してるんだった
えーとコキ



以下同文




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





[2010/08/04 01:25] 亀梨和也 | トラックバック(-) | コメント(-)

continue 

中丸・・・・・

レコーディングって

ナニ

マジとまらねー

なのかしら


当初の予定なら先週末が海外ツアー初演だったね(゜-゜)
次週いよいよ行っちゃうし
しっかし 最近事務所の海外出しの多いこと
あっちもこっちも大変だわ

最新の雑誌読みたくても持ち込みスペースがなくなり
とりあえず整理でもと思ったけどなかなか手につかず
相変わらずのHDDもいっぱいだしね

けどマキュアの残像が
早くお家の中に入れてあげよう

とりあえずGoing1本ぐらい編集するか

キョウは半日仕事しながら仲人さんなだめるのに苦労した
前回の続きで『ぶっちゃけ~』と言われぶっちゃけられたことが
身に覚えないことばかりでなにがどうなると
そういう捉え方になるのか激しい思い込み解かそう思っても
なかなか解けなくて今だちゃんと理解してもらったかも不安
アタシもそうとう早とちりや思い込み激しいけどまた別な
担当愛・メンバー愛が屈折してアタシにぶつかっているようで
なのにウチワは楽しみに待っている
ウチワって待つものじゃなくて自分で作るものだから
毎回どんだけ時間かけて悩んで作ってるか
ちゃんと理解されているんだか
だからどんなに人に頼まれても作れないし譲れない
人の作ったウチワで同席して同じ担当からファンサもらおうなんて
職人の心舐めんじゃねー
そんぐらい思いこめてこっちは作っているから
だから気づかないとダメージもデカイ

普段イイ子なだけに暴走すると止めるのに手を焼きます
亀ちゃんの楽しい暴走ならなんぼでも暴走していいんだけどね
止めても止まらない亀ちゃんの暴走を
止まらないと思いつつも一度制止してみたい

仲人さんは蒸気が冷めるまでしばらく放置だな
そーいや前回もこんなことやってたね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/08/03 02:09] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

ピーカンイイ感じ 

自宅で過ごす休みはもの凄く早いけど
ナゼかGoing亀ちゃんに会うまでの時間は長い
実は先週のGoingがまだ見れてなくて把握しきれてないけど
へっ福岡 う~んドーム1週目終了後飛んだのねぇ
下手すりゃアタシがまだ東京いる間に

Yeah福岡来ちゃいました

って可愛すぎだろ( ̄¬ ̄)あぅぅ

やっぱユニフォーム着るととたんに幼くなる
このギャップむっちゃええぇl( ̄¬ ̄)あぅぅ
赤いユニフォームをカメラ越しにアピる亀ちゃんは

さすがです

うまいよねぇ~モノの見せ方と目線
って女子的魅せ方っすけどその目使い

で・・・・どこいっても可愛がられる野球界のマスコット的
存在になりつつある亀ちゃん
みーんな笑顔で亀ちゃん応援団になって
優しく教えてくれるから亀ちゃんにはどこ行っても
最強メンバーがついてくれているよね
しっかし松中のおっちゃん(オイコラ)はむっちゃ貫禄ある
亀ちゃんが軽くベイビー扱いに
愛おしさこめてなのはじゅーぶん伝わってくる
ここんところアタシは現役選手よりも監督やコーチに
感動してしまいやすが

で・・・始球式って1球勝負のはずが
いつしか1打席勝負になってっし
始球式って意味は何処へ・・・・
ま それで亀ちゃんも選手も野球ファンも楽しんでいるから
ヨシヨシなんだけど(はははは)

フリーバッティングに洗脳されそうになる自分にちっちゃくなって
帽子のツバの抱え込む仕草がくすぐられる

空振り三振ってくすぐられてすぐに乗っちゃうし( ̄ー+ ̄)にや

2球ボールで真っ白 だしょ~ねぇ
3球目は助けてもらったかなぁ
けど ここからちゃーんと立て直して
5球目 ありぁ~入ったよぉ
すげぇ~亀ちゃんチミはやっぱすげー
まぐれだとしてもあの球はむっちゃキレイだわ
キレイに入りすぎて大爆笑しちゃったけど
なんだろぅ亀ちゃんの勝負強さかっこえぇぇ
後ろに戻る時の飛び跳ねガッツポーズ
はしゃぎっぷりにもうこっちの
笑いが止まりません
いやーエエもん見た
ホントホント 亀ちゃんもちゃーんと感謝してましたが
多村選手はじめソフトバンクの皆様の
応援とご協力ありがとうございました
これでまたうちの亀梨がひとつ経験値UPし
成長いたしました

やっぱり何度見ても5球目の収まり具合からの
飛び跳ねガッツポーズの流れは何度見ても
嬉笑いしてしまいやす

してやったりの毛先パーマ
イイ感じにクリンとしてるね
ライブだとすぐに伸びちゃうからなかなかちゃんと見れなくて
けどライブのオープニングのもぺの時の登場亀ちゃんのセットは
クリクリがきつめで若干老け感もあったり・・・・・
Goingぐらいの流れ方だとよさげなんだけどね

亀ちゃんに会うと安心するねぇ
って そうそう毎日会えるわけじゃないから
ちゃーんと会えない時の我慢の流し方も処理しなきゃ
Going見るときにお風呂入って後は寝るだけの体勢で
テレビに向かうのが毎回ホント申しわけなく思ってる
まっ翌朝は亀ちゃんより早起きして朝から仕事なんだけどね
亀ちゃんはゆっくり出勤の日はしっかり休んでください

ではまた週明け元気に仕事してくるぜ

やっぱり亀ちゃんはアタシのお日様です


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/08/02 02:04] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

呼ぶならば 

土曜日はスマコン顔あわせに仲人さんの御宅へ
今回 スマ担に入れてもらうカツ担ですから
まぁ謙虚になんだけど ドーム来場回数は
アタシの方が多いので宿泊手配はアタシ先行で

今回の同行者は遠征慣れした人だったので
前回のウサギさんよりは気持ち的に楽かも
まだライブとホテル以外の時間がまったく未定なので
果たしてこのままうまく行くかはまだまだ不安だけど

打ち合わせ終了後 同行者帰宅後
そのまままったりさせてもらって
ひょんなことから名前の話になって
自分の息子に拓哉と名づけられなかった仲人さん
運がよければ和也を命名したいアタシ

けど子供に和也ってつけたら
和也って名前の旦那と再婚って出来んの
つーか 亀ちゃん以外のオトコと再婚して
その相手が和也姓ならアタシ絶対に拒否かも・・・・


毎日 和也さん呼べるから案外嬉しいんじゃない
いう仲人さんのフォローに

毎日見ている和也さん(クン)の顔が亀ちゃんじゃないなんて
絶対に許せない つーか絶対現実受け入れられない
呼ぶたびに違いにため息が出る
旦那になって和也君って呼びたいのは亀ちゃんだけじゃぁ


つーことで 再婚相手は最悪名前でお断りする可能性が
あるよーだ
ま・・・まだ離婚してないし 亀ちゃんが相手になることもないし
どーでもいいちゃぁどーでもいいことを
二人で楽しんでみやした

子供の名前って一生変えられないから重いわけさ
それをその時一番好きな男の名前をつけていいのか
問題はキレイな思い出で最後まで残るかなんだよねぇ
アタシが亀ちゃんから離れる時 万が一ツライ離れ方しちゃったら
子供の名前には一生残るから それでも大丈夫って
思わないとそう簡単にはつけれないだろうけどね

だから亀ちゃんいつまでもアタシの心の中で
清いままでいてください


って それはアタシ次第か
数日前いつも感想文書いていて思い出せなくなるから
セトリ最初に抜き出して準備OKにした翌日から
心の中がまぶしくなくて感想文が書けなくなって 
お天気はお日様が出るとまぶしくなるけど
アタシのお日様は亀ちゃんで(ふっ昭和くさっ
その亀ちゃんがここ数日まぶしくない
先週あんなにキラッキラした亀ちゃんに満足して帰ってたのにね
どーすっぺ アタシの心の亀ちゃんがまぶしくなるのはいつなん



寛大な拓哉クン担の仲人さんは時折とても厳しいことを言います
今回もまた 拓哉クンウチワを作ると大ハリキリのアタシに
『拓哉クン応援するのは亀梨君がいないから仕方なくでしょ
あの~仕方なく応援する相手に手作りウチワなぞ作りません
仲人さん 何度言ってもアタシがスマコン参加したいのは
亀ちゃんが来るからでスマコン自体はどうでもいいとおもっているようで
何度違うって言ってもすぐに忘れて『どーせ亀梨君目当てでしょっ』って
哀しくなるようなこと言われるそーんなこと言ってると
マジうちわ貸さないよ
アタシがゲスト目当てでライブおろそかにしたことなんてありません
どこのライブはいるときも気合入れて入ります
そりゃぁ 本腰は入ってないから深くはないけど アルバム聞いて
手持ちの映像見返して 下手すりゃ本担カツーンさんより丁寧に入る
なのにナゼかいつも忘れてきつーいこと言われる
そりゃぁアタシは亀ちゃんから拓哉さん入った逆堕ちの人ですが
拓哉さんと亀ちゃんが仲良くいるのを見れるのは嬉しいですから
狙ってはいますが それだけで複数公演も入ろうとすっか
本題のライブもちゃーんと楽しみにしてるってそろそろ
わかってほしいのでした


キョウ 久しぶりに岩仁ちゃんと電話で話した
感覚としては身体のあちこち切られて痛いはずなのに
なにも痛みを感じない状態で 自分でもどーなっているのか
理解できないって けどある日突然 痛みが襲ってくるんじゃないかと
冷静に話してた 実際 消化して納得するのは自分だし
時間はかかるさ 
アタシも本屋で雑誌立ち読みしてそのまま閉じてきた
掲載雑誌買わなかったの初めてかも
まぁ モノクロだったし 枠とった記事でもなかったし
けど それでも今まで買っていたから
んでもって『いつまでこっちいんの
盆明けまではこっちいるんでまた痛み感じない程度に
話せるといいね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/08/01 03:15] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)







