 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

内と外 

夜バス帰りの今朝
出勤するまで 出勤した後 ずーと
竜也のニートマンが頭でヘビロテ

仕事しろ

って そりゃぁもう呪文のようでした

亀ちゃんのマニュ読んで・・・・・

福島ってなに

福島県は宮城県の下で山形県の太平洋隣なはずですが
札幌と仙台の間にいつ福島に行く時間あったん
時間軸通りじゃないのかな だとしてもなにしに・・・・
うーわー わからんちん 
って その福島ではないのでしょうか・・・・

で・・・また喉痛めてっし(-"-;)

風邪じゃなくても喉は痛くなる(・・・のか)
身体大事にしてください 

だって亀ちゃんの身体は・・・・・

亀ちゃん一人のものじゃないのですから( ̄¬ ̄)あぅぅ
(稀に自分の妄想で亀ちゃんが可愛そうになるときがある)

亀ちゃんには気づけなかったけど
自分の誕生日のライブがDVDになる(かもね)
Pちゃんタキシード仮面見たさに
買う気まんまんだったりするわけで

Pちゃんってアタシの中では
まだまだかっこいいイメージなんね
だから 不意に変な踊り(←こんなやつ)してみたり
今回みたいにコスプレしちゃったりすると
Pちゃんのイメージからズレてびっくりすることあんだけど

Pちゃんタキシード仮面の衣装って 
ハットとマスクとったら
亀ちゃんのロスマイの衣装とさほど変わらんちん
でも ロスマイからタキシード仮面は想像つかん

Pちゃんのはっちゃけは予想外だけど
亀ちゃんのはっちゃけは想定内

としても 亀ちゃんタキシード仮面はムリムリムリ
亀ちゃんのキャラじゃない

これがオトコ兄弟で育った3男坊と
妹がいる長男の枠の違いなのかな
(あくまでも個人の意見です)

亀ちゃんのタキシード仮面成立させるための
うちのカツーンさんで女装やりたいなーんて言うコは・・・・

うちの亀梨さんだけです・・・・・

女装とタキシード仮面 
どっちも亀ちゃんもってちゃうのねぇ
さすがだわ亀ちゃん

キャラ的には竜也さんの方が
女子らしいリアクションすんだけどね
今はすっかりボクシング男子になっちゃったから
以前のように女子力発揮できっかどーだかわかんないけど
亀女子は可愛いけど恥じらいがないんだもん
竜也さんのセーラー服姿もう一度見てみたいもんです


夜バス帰りの脳疲れなんで 気にしないように・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/09/30 00:54] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

逃した獲物は大きい 

濃い遠征の最終
キョウの席は1階後ろから4列目だけど
花道正面でライブ的には満足の席
アンコール Pちゃんタキシード仮面 テゴ女装で大盛り上がり
そのままアンコール1曲歌い
目の前に二人並んで笑顔で大興奮
テゴが女装したかったらしいから
Pちゃんが付き合った感じかな
Pちゃん妹の為に見たくもないセーラームーン見てたから
必殺技詳しいって言ってました
テゴがセンターステで可愛いと女の子歩き披露している時
役目を終えたPちゃんはメインステ戻りながら
タキシード仮面の衣装剥ぎ取り
黒タンクトップ姿でアリーナ席左右に一礼して
タキシード仮面の衣装を裏にポイ…
Pちゃんのオンオフに亀ちゃんを見る…
亮ちゃんはステージでテゴに
おっぱい揉ませてと頼んで断られると
無理やりテゴの乳揉んでPちゃんが制止に入り…
どこまでDVDに入るやら…
席は後ろだけどライブ的には満足で
ご機嫌で帰るはずが
終演後カツーンさん来場の連絡を受けて
へこたれ気味に帰路についてます
お友達も見た人からの連絡で詳細はわからんちんだけど
コウキ以外の4人いたみたい
くしくも昨日仁くん キョウカツーンさんですか
気付かないから勿論紹介梨
PちゃんカツーンさんDVD入ったのに
カツーンさんのことは紹介梨っすか

エキサイトシートの上だからはっきり3塁ベンチが見えるほどじゃなく
最初大分席空いているなぁって思って
後は見るタイミング失った
最初黒Tシャツと白ポロシャツが二人座っていて
黒Tシャツは中丸ぽくもあったなぁと
いま思えばね
その後はまったく気にしてないから
だってNEWSのライブ入ったわけだし
近くでベンチ見れたわけじゃないし
まして昨日は赤西さんにきをとられて半分ライブ見てないわけだから
アタシは亀ちゃんに会うためにNEWSのライブ入った訳じゃない
って負け惜しみだよぉ
ホントはホント亀ちゃん見れたらずーっと見ていたかったよ
愛が足りないからアンテナが弱いのかな
だからいつも一緒にいても気付かないのかな
きっと亀担さんならどんなに遠くてもしっかり気付けるんだよね
Pちゃんライブ的には楽しかったに
亀ちゃん的には悔しい結果になっちゃった
なんでアタシは亀ちゃん運より
赤西さん運なんでしょ
誕生日亀ちゃんといたのに気付かないなんて…およよ
へこたれて帰ります
[2010/09/28 23:50] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

記念日は夜 

1日限りのスペシャルBDメッセ
寝る前に見に行って

うわぁぁぁl 亀ちゃんの歌にメッセに本気で泣けた

キミだけじゃなくてもいいから
画面の目の前で歌ってくれている
亀ちゃんはやっぱり最高に嬉しい
これマジいいね

まだお友達誰も誕生日じゃなくて
周りで誰も見たことないから知らなかったけど
ほぉ・・・・へぇ・・・・中丸なげーとか
中丸さん他のグループ1組分の時間一人で使ってまっせとか

Y&Jだけど タレント指定でそのグループに限定されちゃうんだね
亀ちゃん指定だとPちゃんのおめでとうは見れなかった
で・・・・いつまで限定かわからんちんだけど 今なら
亀ちゃんと一緒に仁君からのメッセージもあわせていただけます

で・・・亀ちゃん歌った後のメッセージ

・・・・限定

亀ちゃんは誕生日の夜にどんな妄想をしているのでしょうか

( ̄¬ ̄)あぅぅ

聞きたいっす 亀ちゃんお誕生日夜妄想

つーことで出先からメッセージを見るのはなんとなくもったいなく
もうホテル出るとパソコンでも見れないし
キョウは夜バス帰りなのでもうもう見れない
なんでずーと何度も亀ちゃんのメッセージ繰り返しながら

生け捕りにしたい( ̄¬ ̄)あぅぅ

残しておきたかったのさ・・・・そのひっしな思いが生け捕り
そーだねぇー万が一捕獲しても亀ちゃん生かしておかないとねぇ

東京は雨でホテルチェックアウトして開演までどこに行くか未定・・・・・
雨だしあんま動きたくないけど 時間もったいねー

キョウはNEWSラスだからちゃんとPちゃんと楽しみたいけど
誰かくるのか ネタにされている中丸さんは来なくてもいいのか

では キョウも楽しんできます

もう昨日の話になるけど
亀ちゃんの密着取材5誌ぐらいで取り上げられていて
ちっちゃいけど写真もあったりでなんかとても嬉しかったね

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2010/09/28 12:44] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

おっきいコ 

代々木から移動して本日より東京ドームにおりヤス

キョウは久しぶりの最近よくJUMPの方で会う
お友達と一緒で 座席がよくわかってなかったので
けどなんとなく勘でお友達待たせてうちわ仕上げて行ったら
バックステネットの切れた位置でしかも前が着席席
大型トロッコは止まるわの好位置
しかも しょっぱな 錦戸さんが枠内で笑顔でお手ふり
ちょー信じられん光景からスタートして
Pちゃんもバックスやら 大型トロッコの上から
どんぴしゃ枠で入れていただいて 待たせて作ったうちわも
無事に日の目が見れて作成者としては安堵していたのに
まさかのまさかのあのオトコが来るなんて・・・・

(注意)メモりながら若干すっとんでいるので
言葉の正確性はナイです 雰囲気です感覚です

ドーム3日目だけどアタシは初入り 
まずは流れつかまなぁと 
MC Pちゃん会話メインでメモを取って
MC開けの亮ちゃんのソロ

まずは軽快な亮ちゃんの前説

錦戸亮の余興が始まります
トイレ行っていても曲聴いて歌ってるなぁ
流れていく紙見ながら・・・・やめとくわ
(会場笑い)

キョウは違う曲やります
みんなも知っていると思うので歌ってください

流れ出して身体が固まる 亮ちゃんそれは

care

最初わかんなくてけど知ってる曲でなんで知ってるかぐらいの
頭が真っ白で考えられなくて感覚で口ずさんで

さびに入って

いつだって僕ら♪
あかん間違えた あ ほな さびからな

歌い終えて

この歌知っている人
そうcare 赤西の その赤西来てます

客席がいっせいにざわめいて
スポットライトは仁君には向かず
だから仁君の反応は見えず

いっつも言ってるんです
愛想悪いぞ 愛想悪いぞ
口々に伝えてください
でも ほんま いいやつです
だから お前・・・・
アメリカ がんばって来いよ

亮ちゃんむっちゃ笑顔で壮行コメ
そして亮ちゃんはcodeを歌い

なんか・・・仁君に向けて歌っているようだね(お友達)

アタシは座りながら聞く亮ちゃんのcodeに身体中の液体が
すべて下がっていく感覚で力が入らず立てと言われても
立てなくぐらい衝撃があった

仁君・・・・・今一番距離をおきたいオトコ

アタシのキョウの席はバックネット越しながら
3塁ベンチ横の関係者席が見えるところ
ゲスト席チェックしてました
ハットにアラレ眼鏡が見えたときにはドキっとした
なかなか明るくならない会場にタイミングを合わせて
亀ちゃんより顔が大きい 亀ちゃんじゃない
ごっつい系の顔 頬骨がしっかりしてる
すばちゃんかなぁってお友達と言っていた
それが仁君だった

黒いハットに ナポレオンシャツっぽいデザインにも見えるシャツ
黒のジャケット カーキっぽい迷彩ハーフパンツ
左手に黒ベルトの時計 右手に黒のパワーバランス
右腰にKAT-TUNの携帯ストラップを髣髴させるような
それよか大きいピンク紫系のボンボンつけて


亮ちゃんに赤西いるって言われても仁君に見えないの
それはきっとハットの下の髪型のせいかなぁ
短くしたとはなんとなく聞いていたけど
少なくてもあたしの知っている仁君のどれでもなかった
でも 組んだ足の上に肘ついて顎をのせて
ライブを見る姿やちょっとした動きは仁君で
でもでも最後まで仁君って実感は薄かった

ネット越しでなかなかピントが合いづらいのもあったよ

仁君はほぼ動かずライブ見てました
亮ちゃんが通っても Pちゃんが通ってもさほど動かず
ずーと見続けていたわけじゃないから
見てないところで手ぐらい振っていた可能性があるけど
リフターであがったときには3類側奥見ていたから
たぶん テゴ越しにその奥のPちゃん見ていたかな
仁君の隣にはJrっこが6名ぐらいお行儀よく座ってました 
その一番右側におっきいコ(仁君)が一人いたから
だいぶ違和感はあったね

本編が終わり会場にアンコールの声が響く中
おもむろに立ち上がって前のフェンスをひょいっと飛び越え
グランドふつーに歩いて3類ベンチに入り
関係者と会話
その後 Jrのコもベンチに来てベンチに着席
仁君は会話の後 そのまま立ってアンコールを観賞
左腕をベンチの隣の何かわからないものに支えにして
途中 腕組みして その後 パンツのポケットにも両手入れて
アンコール終了してJr君たちはベンチ右手からベンチ裏へはけて
ひとり残った仁君は一緒にはけず ベンチの中を横切って
左手側から裏へはけた

NEWSコン土日にゲスト梨
日曜日に亮パパママ Pちゃんママ
土曜日はいない中丸の話で30分盛り上がっていたとか
NEWS初ゲストが赤西仁 いやゲストじゃないのか
亮ちゃんのゲリラだったのか・・・・・

おかげで後半 ほとんどNEWS覚えてないし
せっかくせっかく前半むちゃくちゃおいしい感覚だったのに
アンコールにいたってはさっぽり記憶がない
つーか 見てなかった ごめんPちゃん
赤西仁あいつのせいです

外見変わったな仁君・・・・
ちゃんと見たら変わってないかもしれないけど
ネット越しに見た久しぶりの仁君はそう見えた
むしろそのまま変わってくれたほうがアタシは見やすいかも
在籍中と変わらない姿で見たら思い出すから
ぱっと見 わかんなかった仁君に まだ感覚がナイ



『スタンドでも場所によっては飛んできますよ』
着席席の後ろで手を伸ばして捕るのは
ものすごく忍びなかったけど これでもようやく1本だけ
ひらひらはあたふたしながらそれでも3つ
担当色らしく けど 若いグループってそんな色分けはっきりしてないじゃん
Pちゃんや亮ちゃんは固定みたいだけどコヤシゲは残りなぞ
担当さんが言ってました(アタシじゃないよ)
つーことで 手にしたのは Pちゃんの赤と 
マッスーの黄色(亮ちゃんじゃないんだわ)
シゲの緑・・・・・ まっ Pちゃん色Getで満足

20100928-1.jpg

明日は それすら届かない1階超後列だから
ほんと 仲良しのお友達と見やすい席で視線Get
お土産Getで大満足でした ってやっぱり本命不在だわね
ついでに言うと・・・このお友達と一緒にいると
赤西運UPすることに反省会のお店で思い出した
あの~誰か亀梨運UPするかた同行お願いします

 

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





[2010/09/28 00:35] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

1年に1度の 

私事ですがさきほどまたひとつ歳をとりました
誕生日になったとき 仁君記事書いていたって
いったいどんな年のはじまりだよ

もうめでたい歳ではまったくないのですが
歳を気にするのは 番協に落選したときと
亀ラジの生電話が繋がらないときぐらい
他はまったく気にしてません


で・・・どういうわけかここ数年
誕生日付近に東京にいるのね
ドリボズだったりスマコンだったりと
で・・・・毎年恒例のようにTBS裏の
亀ちゃんロールケーキのお店に
毎年ケーキ注文してプレートに
自分の名前と亀ちゃんの名前を
痛くも入れてもらっていたわけだ

今年も先週上京の際に立ち寄って注文していて
そのときにちょっといきさつをお話をして
キョウ取りに行ったら
サワって名前は娘の名前で
カズヤは兄の名前で
どちらも漢字は違うけどゆかりのある名前だから
パティシエカズヤさんが覚えていたって言われて 
びっくりやら恥ずかしいらや
前回 このお店にお願いするきっかけもお話済みだったので
『亀梨さんの和也はこっちの也でしたっけか』
えーえーその通りでございます
亀ちゃんのお誕生日上京しているときのケーキも
ひそかにお願いしてました

というわけで いろんなカウントダウンは
数年前から切られているわけなんだけど
俗世的には無駄に歳とってなぁって
ヲタ的には歳を重ねるごとに濃くなっていい感じなんですけど
年数を重ねるだけ俗世とヲタが反発するわ・・・・

さきほど0時ぴったりにお友達からおめでとメールいただいて
こっち来ても連絡取り合ってないお友達だから
なんか自然疎遠になっていたけど ほんと嬉しかったです
ついでに旦那からもメールが・・・

って 毎年ホテルでホールケーキ抱えて
一人の誕生日を迎えています
さーて このケーキどーすっぺ・・・・

ローソクどーしますか

と聞かれて
ローソク挿しちゃうと穴が開いて
もったいないからローソクさせないです

って 言ったら
初めて言われました』と 
せっかくのきれいな仕上がりに穴ぼこ空くのいやなんだもん

さて 別で同時エントリーで連絡済のNEWSコン参戦中
明日も入場します
正真正銘 『キョウ誕生日』と 堂々と掲げられる
唯一の日ですが いかんせん席が遠すぎて・・・・
けど 誕生日の日に 本人たちに
Happy Birthday 歌ってもらえるのはむちゃくちゃ嬉しいね

無論・・・・・

キョウ誕生日

と言って

おめでとう

って言ってほしいのは亀梨和也 チミが一番さ

だから亀ちゃんお願い キョウ一日だけ 
アタシの


誕生日プレゼントになって



20100928-2.jpg 




[2010/09/28 00:34] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(2)

起きて!!! 

亀ちゃん いつもより遅い深夜営業おつかめぇ

って やっぱ仙台だし

アタシ東京だし

なにしとるねんアタシ

とまでは言いませんが・・・・・(でも言ってっし)
つくづく担当運の構え位置をはずしまくって
自分の鈍感さに泣きは入るわなぁ

昼のKスタ登場の亀ちゃん
(このシーンにお会いしたいわけで

キャー肌荒れ

昨日の北海道から仙台へ移動の影響か
けどナマ亀ちゃんのお肌きれい・・・・・

あっ塗りが濃いか 

って 

そのストールどうよ

真っ赤にスカル柄 深夜枠にしてはくどいわ・・・
優勝祝いか・・・・・そして

眉しっかり描きすぎだから
(久しぶりに文字大きくしてみました)

台湾でもファンにダメだしされて
一同同感で たいそう亀ちゃん凹んだのに
なんだろう 時折亀ちゃんが眉がしっかりすんのは・・・

本日 またまたきちょーな体験させていただいたようで
ほんとほんと 野球角界にはうちの亀ちゃん可愛がって頂き
ありがとうございます

ビールかけ 本当のは初めてだね
ブラバラが予行練習になるとは
あの時も寒かったけど キョウの仙台もそれなりに
寒かったんじゃん ちーとばかりあの場所って
駅上の駐車場入り口にも見えなくないよーな
まさかね(ははは)Kスタにも同じような場所あんのかなぁ

ビールかけの準備
ジャージを着てもいいオトコ

結構力作業やってたんだね(上田さん)

亀ちゃんの力仕事いい~
普段オトコ仕事の亀ちゃんなんて見ることないからね
重いものたないだりする姿なぞ惚れ直すわ

ビール渡すそばからビールかけられて
真ん中でみんなのビール浴びて
手をたたいて

おめでとうございます

って 亀ちゃん

可愛すぎやろo(≧∇≦)o

そりゃぁ スタジオの上田さんだって悔しクレーム出したくなるわ

空瓶とビール入っているのがわからなくなるから
入っているものを渡すとビールかけてくれる

かけてもらうために渡しているのか(上田さん)

まったく解説の言葉が可愛いから
渡すとかけてくれるなぞ むっちゃ可愛がられ方を
亀ちゃんは心得ていて 野球選手にも使っちゃったんですね
激酔いの選手さんたちはそんなん感づくことなく
亀ちゃんの献身なお仕事っプリに隠された
かけての行動にまんまとはまったわけだ(個人の感想です)
別なところでは優勝直後のバスの雰囲気とか
しっかり伝えて(なぜその映像がない)
楽しんでいただけじゃないぞアピールも怠らず
うんうん お仕事もしっかりやって楽しんだんだよね


しっかし だいぶ ビールを身体中で浴びたでしょ
いくらお酒の強い亀ちゃんだって 
いい感じに身体にアルコール浸透して
シャワー浴びたって・・・・ ましてや普段より遅いナマ放送
小窓に映る亀ちゃんの表情が静止画で目がうつろで・・・・・

亀ちゃん 起きて

気持ちはわからんでもない
けど しっかり全国に映ってっから
トロンとしかけたお目目は思わず亀ちゃんのお顔を
胸の中に抱きかかえたくなるほど可愛かったけど
テレビの前でなんど起こしかけたことか

後半 スタッフさんに言われたか
必死に表情作り始める亀ちゃんがけなげで
うんうんキョウは最後までよくがんばった
後は仙台でゆっくり休んで東京戻ってきてくださいな


さて アタシはこの記事をまだ東京で書いている
竜也終了時なら最終新幹線間に合ったのに
夜バス利用なら見れてないし いまだ東京
いつ帰る キョウはドーム お友達を混乱させておりヤスが

月曜日ですが東京だよん 

だから・・・・・

亀ちゃん早く帰っておいで

帰ってきたところで会えるわけでもありやせんが

しっかし 惜しいことをした なんどかKスタ現れて
キョウならいけたかも けど 優勝かかった一戦だから
席があったかなぁ
『あったとしても亀ちゃんが見えたかどうか』
キョウのご飯の友は優しくフォロー
暴動しそうな心をやさしく静めてくれたのでした
ほんと弱いヤツなんで一回りも年下のお友達に慰められてます

キョウもライブ後すきっ腹に最初にアルコールを入れて
上機嫌だったのですが どうもちょーしにのって二夜
アルコールを飲んだら 

頭いたーい 

二日酔いならぬ即効酔いをするアタシ
ガンガンする頭で亀ちゃんのナマ仕事見届けるまでは

死んでも寝るわけにいかない
(いや死んだら結果的に寝るから)

と必死に起きてました だからね キョウの亀ちゃんの気持ち

少しはわかるんよん

アタシはテレビに映ることはないけどね
けど ゆるくベットでごろ寝しないで
ちゃーんと 背筋正して見ていたからね
亀ちゃんのナマ仕事を行儀悪くなんて見れません

キョウお付き合いしてくれた友達は前回Goingのときに
一緒にご飯食べていて 自宅帰ってGoing やっていることに気づいて
即効メールで謝罪がキタお友達だったから
キョウはめっちゃ気にしていて 
『Goingまでに帰らないとアタシが怒られます』って 
必死に時間までに返してもらいました
じゃないと アタシが朝まで居続けるからね
お友達が亀ちゃんに会わせてくれたよ

うーん テレビ通してだけど 会えたことが幸せ

さて アタシもちゃちゃっと寝っかぁ・・・

亀ちゃん ちょっとハードだったけど
優勝の瞬間に立ち会えるお仕事を命じられて
現場とばされて優勝祝勝会でユニフォーム着させてもらって
スタッフの形で参加できてほんとよかったね
だって 祝勝会リポーターなら見たことあるけど
あんな裏方さん潜入他では見たことない
必死に働きながら一緒に喜ぶ亀ちゃんに惚れ惚れした


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





[2010/09/27 03:02] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

骨折って滑舌が・・・ 

先週の反動から・・・・ホテルでまったり
先週がどんだけ過酷だったか・・・
けどちゃーんとご飯食べにも行けたし
(頭ぐしゃぐしゃで降りるのに一度頭全部濡らしたけど)
行きたいところがないわけじゃないけど
予習できてなくて 亀ちゃんもまだ東京にいないし
キョウはゆっくりさせてもらいますわ

昨夜 ライブ一緒に入ったいつも遠征同行の
東京のお友達と夕飯 個室重視で入った店が
山口の郷土料理屋さんで
メニュー見ながら東京にいるってより
遠征先でご飯している感覚
そもそも東京では逆に一緒にならないから
岩手にいるとまったく飲まないお酒(代行代がもったいない)を
おいしく飲んで帰ったのさ 岩手離れるとのんべいになります

うちわもペンラも持たずに参加したライブ
けどやっぱりいつもの癖で書かないと覚えてられず
だめだねぇモノにたよってっから記憶力悪いし
結局途中からペン持ってっし



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



続きを読む
[2010/09/26 12:30] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

第3のオトコ 

1週間ぶりの東京
なんかおかしい・・・・・
アタシにしては当たり前のこと

東京は1週間ぶりだけど
久しぶりに会うKAT-TUN友達の顔見たら
ホーム帰ってきたって気持ちになって
やっぱりアタシはココが居心地がいい
(単にほかのグループで共有できる友達が
見つけられないだけ)

今週は代々木竜也ライブにおじゃまさせてもらってます

グッズの列がハンパなかったらしく
15時販売開始で16時を過ぎたころ
ギブアップ連絡続出・・・・・
並びの最後尾が見えなかったらしい
結局 終演後並んで売り切れ梨で買えたけど
恐るべし竜也と皆が頭をさげておりやした

今回はソロコン言うのもあって
担当うちわもなく久しぶりにペンラ持ってきたのに

ホテルに忘れる
・・・・したら

アタシも(ペンラ)忘れた

アタシオペラグラス・・・・・

どーしたみんなゆるいぞ

本日は有言実行オトコ田口が来場
BOX席からMCの最後にとってつけたように
紹介された 隣に長谷純 偶然松岡修三

田口 ハット・グレーと黒の大柄チェックシャツ
長谷純 ハット・白シャツ


長谷純とハット被ってっから
しかもハットの田口微妙だし・・・・
アンコールの最後 竜也から飛べ言われて
ボックス席の中で思いっきりジャンプ
着地場所が安定せず動き回るから
そのまま飛び越えて1階落ちるんじゃね
ぐらいの勢いで田口が飛んでおりやした


さて・・・・・ここまでのところ
サプライズ登場から有言実行まで3人が登場
残すはもう一人の有言者亀ちゃん
その亀ちゃんは本日北海道で野球のお仕事だったとか
まっ 明日もパリーグ優勝を現場から取材するんやろうなぁ
つーか そっちかアタシはそっちか
代々木入場前の連絡に北の空を遠く見つめてしまいやした


んで 野球通のお友達によれば
来週はセリーグ優勝が怪しいらしく
場合によっては有言が実行できない可能性もあるって
ひぃぃぃぃ~
アタシはどこに行けばいいの(オイコラ)


別の意味で首位攻防戦気になってきた・・・・
これも亀ちゃん効果だね(そうか・・・・)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2010/09/26 02:11] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

思いのほか 

思いのほかスマコンという名の東京観光ツアーからの
体力回復が遅れ ようやく元気になったらもう次の出発
亀ちゃんの嬉しいお仕事話聞こえてきているのに
いっこうに嬉しいo(≧∇≦)oということも出来ず

次のうちわ作ってるって・・・・
ただ生身で参加は出来んのか・・・

うーん うーん お友達と約束した新聞が見つからない (/_\;)
つーか あんのか家に・・・それすら怪しくなってきた

なんとか準備して出かけれそうなんだけど
亀ちゃんツアーも終わったし もう探しモノはないし
遠征スケジュール立てることもないし
仕事できっぞぉ!!!!って思った矢先

本日異動命令 10月いっぴ付け・・・・・・

あーん またお仕事クビになっちゃったぁ (/_\;)(またって・・・)
ヲタが原因とは今回は思いたくないんだけどね

悔しいのは追い詰められて逃げるようにいなくなった前任者の後で
わけもわからず誰にも相談出来ずコツコツと形にした仕事を
後から配属されたけど入社年数は上のお局先輩が担当すること
あたしがここまで理解するまでどんぐらいかかったと思ってるんのよぉ

って言っても所詮OLですので 行けといわれれば行くまでです
まぁ・・・・行けといった上司は数年前 他部署でアタシに
行けと言った時の後任上司だった人だけど
まさか 同じ上司に異部署で2回も異動といわれるとは思わなかったよ
今度の部署は現場事務 新境地なんで一から覚えなおさねば
管理事務のイベント運営は結構好きだっただけにさびしいけどね
契約書もちゃんとやり取りできるまでになったのに
なんにせよ 状況が変わるというのはバランスが崩れる

その点亀ちゃんは1つのお仕事が終わると
次の別な仕事と切り替えが当たり前のお仕事だから
この仕事が好き~っても それを続けていけるわけでもなし
改めて感じる 大変なお仕事だわ・・・・・

つーことで 憂いうちでダメージ食らったんで痛んでますが
こーんなときは亀ちゃんのおまじない

いやなこと忘れて俺たちと楽しもうぜ

亀ちゃんはいないけどまた週末夢の世界で遊んでくる
戻ってきたら過酷な現実に迎えるPower持って帰ってこなきゃ
ほんとうはこんなとき亀ちゃんならよかったんに
と・・・・・・贅沢は言うまい・・・・
亀ちゃんはCMお仕事でもうすぐ会える
そして なんだか また歌ってくれそうだし
TV亀ちゃんから元気もらうとしよう

CMとか雑誌とか出かける前にチェックしたから
遠征先から亀ちゃーん叫んでみやす

ちっまたHDD空きナイまま出発だよ・・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/09/25 03:34] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

cafe space 

cafe space  捜した

え~ん わかんなーい

もともとヒルズは立ち寄った全てが映画絡みで
全然ビル内歩き回ってないから 把握できてないし
いっつも 上見て歩いている気分 
現場行ってもそんな感じだから
ましてや地図でフロアガイド見たって 
バーチャルで迷子になる

いっすけど もう終わったことだし
終わったことだけどcafe spaceってOPENじゃね
とか あーでも こーでも いいことが後悔のように
浮かんでは消えるのは そんだけ会いたかったんだよ
普段の距離が会える距離じゃないからね
街中ですれ違えるわけでもなく
(都内にいてもそうめったに会えるわけじゃないみたいですが)
でも 一人なら残り香の場所にさえ行こうなんて
思わなかったから イベントブース見れただけでも
幸せだったかも でもでもでもやっぱり

会いたかった 会いたかった 会いたかった
Yes! 君にぃ~



WS落としているから 
もしかしたら取り上げられた番組もあるかもしれないけど
ちょっづつ でもけっこう大きく取り上げられる
オープニングイベントの様子に浮き沈み激しく

亀ちゃんのお肌への暗示がもはや女優o(≧∇≦)o
ヤマナデ以降も美顔続けているのね
亀ちゃんの肌は女優さん以上の肌状態だから
全然負けてないけど 

なーんか 天然もんが丈夫過ぎてなんも手入れしない
アタシなんか亀ちゃんの話聞くたんびに
見習いたくなります あんまにもズボラなんで
肌が自立してるよーで・・・・

でもね・・・
スチーマーが亀ちゃんのストレスケアになって
翌朝の美顔さんになるなら アタシにとって

亀ちゃんこそがスチーマー

亀ちゃん見てるとストレスケアになるし
お肌だって調子がいい
(けっして ストレスケアが現実逃避で
お肌の調子は若いパワー吸い取っているわけではない)

想いは機械よりも強し

まっ その想いでも勝てないものに
毎年押しつぶされていくんだけどね
そーんな時は

亀ちゃん目の前にしてスチーマーでW効果

美男子亀ちゃんは世の亀ヲタ女子の
美しさの素でもあるんよんo(≧∇≦)o


記念ラムダッシュ持っての感想も素直そのもので
ヲタじゃなくても好感もてちゃうそのあどけなさ
なのに 決めるとムチャクチャかっこいいo(≧∇≦)o
そんな亀ちゃんのよさが商品への親近感に繋がっているのかな



シェーバーに続く 電動歯ブラシCM決定
今度はどんなCMに仕上がるのかしら
流石に歯ブラシでは脱がないか
お風呂場で使える電動歯ブラシだったら
脱いじゃうかなぁ(どーしても脱いで欲しいらしい)
歯ブラシだから お口重視 アヒル口
Kissしたくなる唇 けどKissしちゃヤダ
次回もモンモンしそうな 許容範囲のCMを期待( ̄¬ ̄)あぅぅ

(追記)
一部記事には新CMとも書かれておりましたが
CMはナイとも言われてます・・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2010/09/23 00:58] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

爆笑絡み合い 

亀ちゃーん 古田さーん

おもしろすぎでしょo(≧∇≦)o

予想通りいや予想以上にダメだった今朝のHDD
つーか 録画メニューのズームポチッとするの
間違えたらしく( ̄□ ̄;)!! 
せっかく旦那のゴルフまで消して容量あけたのに
唯一録れていためざましの映像で

胸元開けている亀ちゃんを目撃( ̄¬ ̄)あぅぅ

ナゼにオトコなのに前かがみなった胸元に
視線が落ち着くのか それは亀ちゃんだから
一度座りかけたのに古田さんからのボケに
再度立って礼する亀ちゃんはいいオトコだ
っっっっっっっって目撃したのは胸元だけじゃなく

暴走 亀ちゃん & 敦也さん

見えないのにむっちゃ光景が想像できて
隣で困る司会者の姿まで予想できる
普段一人のお仕事ならここまで夢中にはならないはずが
古田さんというつよーい味方つけて
野球ファン&サポーター業 亀ちゃんのスイッチ ポチッ
入っちゃったのねぇ~ 二人でとぉってもたのしそう

でもでもでも

亀ちゃーん
呼ばれたお仕事の主旨思い出してぇ

Goingでもすぽるとでもないんだから
あの後怒られたりしなかったかしらね
水注しづらく水注された・・亀ちゃんの切返し

あんまうまくないですか・・・・・

笑顔

くぅぅぅこの笑顔に勝てる相手は管理元以外はいねーべ

亀梨君のムリしているところ
あんま見たくないんだよね

頑張っちゃうんですよね

楽天監督ジョーク切返し失敗の反省を生かしたような
いつものカツーン亀ちゃんの流暢さが見えたお仕事ぷり
(ほかのWSではもっと長く枠があったようで・・・・)

古田さん心配しなくても大丈夫です
亀ちゃんムリはしてないから
普段からズルすべりなだけです


で・・・・某所が東京・六本木
一般向けじゃなかったみたいだけど
時差気味に近くにいたんじゃん・・・・・・とか

アタシが見た無料貸し出しはHPに掲載されてました
『ミリオンセラー記念!! 美容商品無料レンタル実施中!』
今月26日まで 
亀ちゃんはいませんがポスターだらけで癒されます

亀ちゃんの髪の長さがCM当時の長さに近づいてきたね



先週岩手のマッチコンに参加した会社のマッチファンに
『コンサートで亀梨の映像流れたよ』
後輩VTRのしょっぱなが亀ちゃんで音声はなく
映像だけだったとか 本人マッチファンなんで
あんまし覚えてなくて 
チッ 出発直前で行くの迷って辞めたんだよね
行っておくんだったぁぁぁ・・・って
先週のアタシにそんな余裕なんかなかったわ
映像ちょっと気になるよね・・・・


体力消耗気味なので1万円のお話は別で



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/09/22 00:57] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

残り香な的 

最終で岩手帰宅
アタシの過酷ツライご連絡は後ほどに・・・・・

日中届いた亀ちゃんの都内お仕事連絡に

一体どこで

と 色めきだす 所詮田舎人
なんだけど・・・・・・
ヒルズ行ったら
ラムダッシュとナノケアの無料貸出
イベントみたいなのやっていて
一角が亀ちゃんと由紀恵ちゃんになっていた

2010-09-21 008

2010-09-21 009

2010-09-21 010  

くしくも そのお仕事の話を聞いていたりするから

まさかここだったのか( ̄□ ̄;)!!

って思いたくもなり・・・・・
都内某所とはと数時間後のWS取り上げを
ドキドキしながら待っております

とても凄いイベントに参加させてもらったようで
そしてGoingの興奮した感じの次回予告は
ココにつながるのねって

実際のところ こういうイベントが開かれるってのは
亀ちゃんを起用してもの凄く売り上げが伸びたって
ことなのかしら だったら嬉しいね
女子的商品じゃないから ファンが自分のためには
買うことがなくても いっぱい買ってもらったいうこと
もちろん パパや恋人に買ってあげたり
友人知人におススメした人もいるかもしれないけど
そしてそして 中居さん

あざーすo(≧∇≦)o

もちろん亀ちゃんシリーズのラムダッシュも
大量購入かもと・・・・・

そして新商品も亀ちゃんで行くことに決まって
こっちは女子も使えるから いっぱい協力してあげれるかな
(中居クンほどではありませんが・・・・)

夕方 夕暮れと夜景を見るために辿り着いたヒルズ
ココに来るまでに相当なダメージを受けていて

亀ちゃんに会いたいなぁ いたりしないかなぁ

半ば幻覚でも見そうなぐらいの感覚のときにお友達が

あっ亀梨君

ホンキで行き交う人を捜した
したら真横に大きな看板 力抜けた 
そう簡単に会えるわけないのに
看板でもいい アタシはとても癒されたよ

一度ブースを素通りして目的地の場所に行って
最後に写真撮りにもう一度ブースの場所に行きたい
って思ったら偶然降りてきたらそのブースの前で
その前に夜景撮っていたら夜景モードになっていて
気づいてないからめちゃくちゃ画像が
隠し撮りっぽい粗さなんだけど・・・・・(やっちまったな)

テレビ画像はなかったけど 音でCMが流れていて
亀ちゃんの心地よい声に写真撮りながら
ビクビク反応した


って・・・・・アタシHDDの容量ないじゃん
ダメだぁ・・・・・・亀ちゃん捕まえにいけないみたいです
マジ凹むわぁ・・・・・・


そして・・・・・Going予告 
旦那のゴルフ録画でW録裏撮り容量梨で撮れてない


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな






[2010/09/21 01:53] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

貴方の夢を叶えましょう♪ 

亀ちゃーん 本日もナマ深夜お仕事

おつかめぇ~

予告に拍手し
オープニングにテレビに向かって手を振る
アタシは特に変わった様子もなく・・・
目の前にいまだ東京ドームは見えてますが・・・・

さてキョウの亀ちゃん
ビシッとネクタイ姿でもいつもの細タイじゃないから
どこか黒澤明彦を彷彿とさせる
初々しさがおいしそうで・・・・
喰われるな・・・・うーん頂きたい( ̄¬ ̄)あぅぅ

大変っすもん

まった頭の情報の最終結論だけを言葉にするから
上田さんもびっくりで 野球結果に

最近ホームラン注目してみますもん

勉強も怠らず
松中選手のメールに微笑み返し(カワユイ

裏方さんプロジェクト マネージャーさん

監督に『髪型変わったね』言われて
後ろ向いてちょんと結んだ髪の毛見せる
始球式でお邪魔した時にはガッツツンツン頭で
ホームランプロジェクトでお邪魔した時も長かったけど
結んでなかったから でも

ちゃーんと覚えてもらったね

グランドでの監督むちゃブリに

冗談とか言うキャラじゃないで
ないです

反省・・・・・

自分にびっくりしました
頭真っ白に

ホーム(カツーン)なら失笑のすべりでも
言っちゃうのに 決して冗談と言うキャラじゃない
わけじゃないからね 亀ちゃんテンパッた

きれいな字でメンバー表を書き込み
いち野球ファンとしてみたい願望入りの
新幹線の座席を決めで・・・・

東京駅でお出迎え

いやー見たい
東京駅で亀ちゃん立待ち見たら
幻想だと思うわ
ところで亀ちゃんは東京までどーやって
移動したん

今回もいっぱいお世話になりながら
貴重な体験させていただきました

君の夢かなえようないんじゃないんだから

いいじゃん

貴方の夢を叶えましょう~ひとつひとつを~

亀ちゃんの体感リポートは
むちゃくちゃ好評だよo(≧∇≦)o

次回 ホームランに向けてまたまた伝授

野球は亀梨和也を全力で応援します

伝道師亀ちゃんこれからもいっぱい発信してね




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな








続きを読む
[2010/09/20 03:00] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

ペ・・・だろ 

雨続きだった東京に久しぶりのお日様が出た金曜日

ノーテンキなアタシも東京上陸しました

金曜日から有休とってスマコン
なぜに・・・・いろいろと

キョウのお席は地上席
またまた本命不在の時の響きのよい座席に
心痛く泣きが入る
2ヶ月前アタシ上から亀ちゃん4度見てたのに

けど今回お楽しみ企画なのかまったく読めない
座席構成に善し悪しがわからず
行ってみたら メインステ近っ けど真横見 超サイド席
スマップのステージって前に出てるから
あー夏のサマリー席思い出すわ・・・・・

ドームでメインステ真横から見る感覚って
カツコンじゃないね・・・・・
近いけどキョウは横と背中を見てました

で・・・・アタシの悪いクセですが ナニ見ても聞いても
彷彿とさせるというか きっとこっちが先なんっていう
モノにニンマリとしてしまう

に~さんのダンスとか
ガッツリ踊るソロに嬉笑いが止まらなく
いや ホントかこいっす に~さんかっけー
そのかっこよさを教えてくれたのは亀ちゃんだけどね

ライブ最初の方のトークで
慎吾ちゃんが 中丸が最後に淡々と語る感じの
フレーズで話したら に~さんが

それ ぺ でしょ

何で呼び捨てなの

ってスマップトークがあって
そっか 語り口調はヨンサマか
じゃぁ 中丸もヨンサマだったのか

座席からはほぼ横見背中見だったから
正面からの唄やダンスはモニターで確認
まった モニターが見やすい席でもあって
基本スマップはおっきいメインステでしかやらないから
センターステはないし バックステもアンコールでちょっと使うぐらい
外周もアンコールでトロッコが一度
ほかのライブに入っていると 乗り物を使わない
徒歩でのステージ範囲に若干物足りなさは
地上席後列やスタンドにいると感じちゃうんだけど
だからこそドームで横見でも
オペラグラス使わないで見れる感覚は嬉しかった
まぁ カツコン亀ちゃんならこの距離からも
ピンポイント亀ちゃん狙いで構えただろうけどね

アンコールの外周トロッコが近い場所を通って
亀ちゃん Pちゃん そうそうたるに~さんの後輩達を
間近で見たことはあるけど に~さんは初めてで
けっこう興奮した 

ところで 今回もしょーこりもなく色々と作って
ブンブン許容範囲で振っているのですが
に~さん気づいた感覚はあり
つーか その感覚も似てるから
それがね けっこう嬉しかった

会場映した時に キャイーンの天野さんや 
エグザエルのヒロさん(見間違いかも)
後は女子アナがづらづらと・・・・
お友達は仲間 由紀恵ちゃんがいたかもって
キョウはに~さんトロッコに引っ張りあげられた後輩は梨
明日は是非 なにとぞ・・・・

※追記(お友達から連絡)
亀ちゃんセレモニー公演にて入場済みだそうな・・・
やっぱりなぁと 入るならその日かなと思ったけど
(ほかに P・まっすー・小山・斗真etc)
その日なら入れないから諦めもついたし
いっつも入場日の翌日とかに登場だったりするから
ヨシヨシと!
これで亀ちゃん欲なく楽しむねん



土曜日はライブまで東京観光後 仲人さんと合流
一人なら遅く起きてうだうだしてライブまでいそうですが
今回はそうもいかず
いつもの場所から いままで行ったことナイ場所まで
仕事時間中に調べて綿密なスケジュール立てて
予算一万円のお供連れて 過酷な観光に・・・・・・
いつ気づいてもらえるかしらね 何も考えなくても
スムーズに動けるありがたさ
逆にアタシが気づいていないスムーズさがございましたら
遠慮なくお伝え下さい




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2010/09/18 03:23] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

熱狂的 

ナマ写真ですか

って言葉も久しぶりに聞いたけど
(そもそもナマ写真ってなんだ

熱狂的なファンなんですね

会社のディスクマットの写真見て
ハケンさんのひと言

熱狂的ねぇ・・・・・

ヲタ同士で認め合い言うのは気にならないけど
一般に言われるとなんか差別的に感じてしまう
熱狂的とそーでないののボーダーって
机に写真入れていると熱狂的なんだろうか
ふつーはこの年になると隠すだろうからね
まぁ ツッコンだのはアタシの過去を知らないハケンさん
社員さんは見て見ぬフリ ツッコめませーん

さて 週末出発に向けて佳境
木曜日の朝のWSとニュース記事読んで
うるると来てしまったのは
単なる歳のせいかしら・・・・・
お祝いに6人の映像と話が出ているのが
じわっとキタ

で 初めましてのお友達もいるので
やりなれない作業をすべく正月スマスマ見直して
歌だけだけど 確かにツ~ショット狙いで再生しやしたが
思いのほか亀ちゃんの視線がに~さん向きで
なかなか 正面向かないのがおもしろくて
立ち位置もほかのメンバーは隣が変わるのに
そーいや 後ろ行っても前に出ても
ほぼ隣にいるのね
立ち位置の問題言えばそれまでだけど
映像を見ているととそーいうことではなく

どんだけ好きなん

亀ちゃんのカメラ目線以外の共演者視線は
ライブ中も竜也や中丸に絡んでいくから
に~さんに限ったことじゃないけど
先に顔を向けて 向いてくれるところをじっと
唄いながら待つ姿は メンバーとの挑発さというより

けなげに見えるから 

すっかり憧れの先輩を見つめる女子目線やん
それだけでもなかなかベストショットがないのに
正面向くと二人とも自分を魅せたがりですから
またまたそれぞれ魅せあうから合わないし
ひっしに 二人のいいところ捜したし

世界で~の仁ちゃんにーさんパートの次の
亀ちゃんのに~さん今度こっち視線が
とりあいっこしている弟みたいで
かわいかったぁ

亀ちゃんも熱狂的なファン
そーいや 嵐のライブにいたとかいないとか

そんな亀ちゃんは来るのか来ないのか
もうキタのか
まだ来てないなら土曜日希望

ってなことやっていたらHDD抜き出しできなぁったぁ
せめてGoingは自力捕獲
でっきっかなぁ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2010/09/17 02:37] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

動悸・停止・あわわわわわ 

日テレミリオンライブ

録画して途中から見たから追っかけてまだ出てなくて
まだかよと見続けてアミーゴでて

その辺のDVDつっこみゃぁ同じ映像あるのに
テレビから自然に流れる映像に震える
曲も亀ちゃんも思い出すぎて何度見ても
大人しく見ていられなくなる

そのまま見続けて番組もそろそろ終わりだよん
つーころに・・・・・リアフェ

あ゛ーすっかり忘れてた
(たいしたタマだ)

危うくアミーゴ終わって録画切ろうとしたもんね
リアフェってさ デッカイことが重なり続きだったから
勢いがデカすぎて数字吹っ飛ぶんだよね
って・・・・いいわけね ゴメン亀ちゃん

リアフェ映像は・・・・・息が止まった
きっと今ならもれなくリアフェじゃなくても
止まるかもしれないけど
さっぱりあのオトコが映らず 
舌打ちまで亀ちゃんの映像が使われ

そこまで気遣ったのか 思われた終盤
だってだって映さない訳にいかない
あのオトコのパートは存在感のあるラインにのってるんだもん
ようやく終盤に映った顔にほっとした

なくでもわめくでもなく息が止まるんだなぁって
案外 尾・・・引いてますよ
キライとかなじゃなくて どこに構えたら
あのオトコのボールがしっかり取れるのか定まらなくて
構えがわからない ちょっとづつ動いているようだから
そのうち 構える場所わかって 打ち返しちゃる

あらためて2000年代のミリオンって凄いなぁって
音がCDじゃなくても聞ける時代だからこそ
おんなじものでも 1枚しかあけてなくても
買う意欲を出させることが大事
まっ ちゃーんとしたCD売り上げの意味からは
違うかもしれないけど
いらないものは買わないから
買いたくても買えない時は買わないから
買ってもらえるだけでも大事なことで凄いことだと思うよ
それでミリオン記録持ってるんだもん
1つの記録として凄いことだね


さて HDD空けないとまたまたなんも入らなく





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな







[2010/09/16 01:06] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

お持ち帰り厳禁 

電気屋さんにいくと必ず通ってしまう
亀ちゃんの場所 

いつもどおり詣でてみたら
20100914.jpg 

違う亀ちゃんがいるぅ
ダッシュで近づいたら

20100914-2.jpg 

あっお家にいる
けどやっぱりその場で立ち読み

うぉぉやっぱいいぃ~o(≧∇≦)o

もともとこの雑誌の亀ちゃんビジュは上質だから
ラムダッシュを取り上げた雑誌だったけど
店頭に置いているのを見たは初めて
もしや系列店にはポップと同じように
展示指示があったのかしら
だとしたら・・・・・・

Good job

でもって雑誌の裏には盗難防止のセンサーまで
着いている念の入用
でないと無料冊子だと思って持ち帰る人いるかもしれないからね
亀ちゃん大事にされてました

別のショッピングモールの家電コーナーの亀ちゃん
 20100914-3B.jpg  
こちらの中盤パネルもここでしか見たことないねぇ
行ったときには必ず前を通って帰ってきます


で・・・・・家電量販店に何度か足を運び
亀ちゃん詣でをしつつ捜していたのが
Ipod 新幹線で聞くと上野まで持たなくて
新しいものの購入を考えて公式ホムペ見に行ったら
だいぶ様変わりしていて はて自分のはIpodナニ
それすらわからなくなるほどモデルチェンジしておりやした
家系図たどってようやく子孫判明して
折りしも年に一度の新製品発売の月
しかも今年は大幅モデルチェンジしていて
新商品にするか旧型にするか迷って
予約販売の新商品ではなく すぐに使える旧型に
旧型だからってさほど価格は下がらないんだね
あとはどうもまだタッチパネル操作ってのが馴染めなくて
ATMでもたまに感知しないのに とっさの時に
感知しなくて困るのはイヤじゃ・・・・
そんな理由で旧型にした
しかも ナゼか旧型のケースカバーを数ヶ月前間違って
買ってっし・・・・・
可愛かったからさ うちのばーちゃんIpodでも入るかなぁって
全然ディスプレイの大きさ違うのに・・・・・・
買って合わせて見てまたまた気付いた

たぶん数年前も同じデザインのカバー買って
うちのコに合わないって思ってる・・・・・

時を越えて合わないカバー挑戦的に
2度買っているアタシって
相当そのカバー気に入ったんだろうね

だから購入したIpodもほかの色が好きだったけど
カバーの色に合わせた アタシの誕生石の色で
幸せの色だから別にいいけどね
アタシが2度も買ってしまったカバー

20100914-4B.jpg

ドナルド・・・・・
ほら なんとなく惹かれたワケわかるでしょ
亀ちゃんが似ているのは声マネだけなのにねぇ
ライブ会場でドナルドのぬいぐるみもって歩いているコが
沢山いて 中にスカルサングラスかけたドナルドがいて

ドナルドって亀ちゃんなんだ

と感心したら

えっ今更・・・・・

って驚かれた
だって声だけでドナルド容姿関係ないじゃん
連想の発育はやや遅れ気味っす



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/09/15 00:18] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

キラキラ 

亀ちゃん本日もナマお仕事おつかめぇ~

人の目ってこんなに輝くんだってぐらい
キョウの亀ちゃんのお目めが

キラッキラ

してました
ずーと届いたばかりのバット
スリスリナデナデ
いつもの座り位置に移るとき
きっと涙目でバット手放したんじゃないか
思うぐらい 片時も離したくない感じが出てたよね

箱を持っている予告の時点ですでに
満面の笑顔で
その笑顔につられてこっちまで幸せなるし

箱開封して 自分の名前を
いじいじ

彫ってあります

いい顔してんなぁ・・・・と
プロジェクトVTRも

もうご覧下さい

深夜なのに久しぶりに大声で笑ってしまった
亀ちゃんも見ながら緊張してる言うてたけど
もうもうその緊張感のままテレビの前で
緊張してみてた だって凄すぎ

ふつーにイチローさんバットで試打して
芯にあたってないの亀ちゃんみて久保田さんが
コレ松井選手
って 凄くないっすか ふつーに受け取る亀ちゃんも凄いけど
松井君だよ ゴジラっすよ その人のバットを『ハイ』って
差し出される感覚ってどーよ

例えるなら 洋服ジャケット選びしていて
しっくり来ないのをみて

これ亀梨さんの

おぉ~これむっちゃいいぃぃo(≧∇≦)o

ってぐらい凄いことでしょ(冒険しすぎでしょうか

だって気さくに渡された松井君バットで快音

うぉ これすげぇ これすげぇ

勢いづいた亀ちゃんが久保田さん相手に
松井君バットとの輝かしい幼い頃の有終の美談に
久保田さんタジタジだから
亀ちゃんは松井君ともよくご縁があるよねぇ~
だって亀ちゃんの振りをみて名だたる選手のバットの中から
久保田さんが差し出してくれたのが松井君のバットなんだもん

イチローと松井君のいいとこ取りで
天下の久保田さん作成 仕上がりに

はぁ~ 気持ちいいです

亀ちゃんのバット( ̄¬ ̄)あぅぅ
(ここにこの顔文字はヤバいか)

スタジオではだいぶやっかみが入っていたけど
もうもう作ってもらったら

そんなのへーきだもん

ぐらいの勢いでいつもよりははしゃいじゃっているように
見えた亀ちゃん ホームランプロジェクトに否定的な
上田さんに触らせないところとか むちゃ子供反応

道具を大事にしろ 親に言われたことがやっとわかった

だいぶ前から気づいていたようだけどね
改めて再認識したかな

プロになるしかないんじゃん

目指します

えっそれはそれでアタシタチ困るンっすけど
そーしたら アイドルヲタから野球ヲタにスイッチかなぁ
なーんかライブ遠征より野球追っかけの方が
大変な気がしないでもない

亀ちゃんキョウはバット抱いてねちゃうかしら
蘭ちゃんジェリーちゃんにガシガシやられないようにしないと・・・・
ぜーたい 亀ちゃんが大事にしてるから
ヤキモチ焼いちゃいそうだよ

ホントにホントに亀ちゃんチミは凄い出会いを持っている
オトコだね そんなオトコに出会えてアタシは幸せだよ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/09/13 01:58] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

いざ勝負! 

土曜日一般販売なぞに手を出してみる
平日だしぃ 余ってそうだしぃ
でも 一般は余ってない
軒並み完売のアナウンスを聞くのがやっと
もともと出てる量も少ないんだろうけど

余ってっちゃ

定価割れの危険性あんのに
どこでタブついているのかが不思議

全ての完売を聞き終わる頃
お友達から誘ってもらって結局入れることになったけど
軽く一般で・・・は余剰でも甘いのね
以後気をつけます・・・・・

さて遅れて買いに行ったオリスタさんに思わず
ひれ伏してしまうほど ありがたさを感じて
読ませていただきましたがそれには触れず

アタシは次の出発日が近づき
今回の同行者に振り回されっぱなしでス





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


 

続きを読む
[2010/09/12 01:25] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

近々の『し・・・』 

昼過ぎ 動画更新って連絡キテ
コキマニュの伏線が尾を引いて
会社で携帯から確認したら

動画短っ そーいやこんなもんだっけか

しかたなく自宅で一番長いもの確認
京セラオーラス開演10分前
確かこの前もインテ開演10分前
なんでそんなギリギリで収録なん

またライブやりたい

もしやこれかぁ

ってライブはカツーンさんだけじゃ
アタシらがいなきゃ成立しないから
召集令状が届かないから即ってワケにはいかないだろうし
って思いながらも 海外のあとは凱旋みたいなのあんじゃん
あれをどことなくドキビクしてるから

お友達が
し・・・ってなんだろうね

あーすっかりそんな短い単語気づいてないから
見直したら

また近々し・・・

無難なのはシングルかなぁ
それなら身体に優しい
だいぶ呼び出しにびびってるね


木曜日はめずらしく旦那が隣町で研修宿泊で
アタシが家あけることはしょっちゅうだけど逆はないから
(たまに飲み会から帰ってこないで市内のホテルに
泊まって来ることはあるなぁ 昔はおうちが一番って
実家に泊まっても早朝起きて「帰ろう」コールが
タクシー料金とトントンのホテルに泊まる旦那・・・)

まったり・・・・ではなく 旦那のいない間にウチワづくり
話の流れで神様が降りてきちゃって
初めて自分が使わないウチワ作ってみた
あわてんぼうの仲人さん分
アタシに休ませるべく必死にうちわ作りを阻止して
「じゃぁさ みんなでお金出してプロに作ってもらおうよ」
この言葉で火がついたというか 
なんで自分で作れるのに金払って頼んだりするのよ 
仲人心アタシに届かず(o_ _)o

つーことでとりあえず仲人さんのを作ってしまった
仲人さん1公演のみ参加だから1回使い捨てウチワ
なっかなかそんな贅沢なことしないからちょっと哀しい

他はまだ下作業中・・・・・でもレイアウト決まったから
後は色味合わせて抜き出すだけ
こっちはなんとなく終わりが見えたけど
もう1つ別枠がお直ししたくてうずうずしてる
それでも 週末あるしやりきれるかなぁ・・・・




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





[2010/09/10 02:51] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

種はある 

中丸で企画 プレゼント大作戦

ちゃーんと亀ちゃんがプレゼントしたものはわかったぞ
つーか わかりやすいほど贈り物違うし
あと 前日のコキマニュも多少ヒントになったかな
最後に迷った言うてたから

ってか なんでタツヤと揃って銃的なものだったの
中丸って普段はこんなヤツなん(どんなヤツだよ)

けどさ 27歳になって迷って最後の決断が

おっきい方

って 選び方がまるっきし27じゃねー
やっぱとっつぁん坊やか
舌切り雀的なら大きなツヅラには
魑魅魍魎が入っているって教わらなかったのか
ちなみに女子的には高価なプレゼントは

小さい方と思うよね

亀ちゃんのプレゼントは亀ちゃんも好きそうな感じだし
けど コレ同じもの捜して履いたら
亀ちゃんが選んだ中丸とおソロになってしまうのね
うーん 微妙・・・・ さて どっちのファンが捜すべきなのか

田口ブレゼンツはアタシには画材セットにしかみえん

亀ちゃん以外は9・10・11月に固まっているから
亀ちゃんが自分の誕生日で1回休みになる前に
勝つためには後は負けられないのね

誕生日プレゼントってさ
その年の最初の誕生日の人にあげそこねると
その後の誕生日の人にあげづらい

9・10・11月生まれがが7月生まれのオトコに
プレゼント渡せるか否かでその年のプレゼントを
もらえるか否か左右されてたのに

亀ちゃんのこの勝負企画で買ったもの渡すタイミングが
出来たわけだ




中丸ブドウの見間違い
2つの言葉を並べて繰り返して・・・・・

いや・・・・種はあるから

あらぬ方向へ感じ間違い
いくらなんでも漢字とひらがなで
『亀なし』の見間違いは
中丸・・・・・・どんだけ・・・・・・

亀担なん




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




続きを読む
[2010/09/09 01:13] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ご利用は計画的に 

近々ってなに

すぐ会えるみたいってどういうこと

浮気禁止

ちゃんと先々のこといってくれないから
立つもんも立てれないんでしょ

目移りさせたくないら先々まで拘束せい

ちゅーとはんぱに 手を緩めて
また締め付ける
こんなんじゃ おちおち他を気になんてできない

とことんかけてあげるから
言わなきゃいけないことは前もって言って
そーじゃないと 来そうな場所目掛けちゃうから

ふらふら捜さなくても
まっつぐ会いに来い

そういってくれたら素直に出向くわよ
また出歩きながら 次の動き考えなきゃ

会えることは嬉しい・・・・
だけど 先が見えないのは不安
不安だから 浮気するわけじゃないけど
(つーか別に浮気じゃないし)
会えるなら我慢する事だって出来るのに
まったく ずるいオトコたちだ

編成後の動きが激しいから今後は注意してないとね
来年のたくわえすら出来なくなる

近々会えるのは誰で どんな形なのか

亀ちゃん お気に入りのサプライズはいいから
心とお金の準備期間ちょーだい



ん・・・・なんで今後のアタシの移動に

ナニやっているの( ̄□ ̄;)!!

と責めないで (/_\;) 

全ては先に決まっていたことだし
近場なら別に気にされないのに
目立つのはわざわざ遠くから行くから
後の方が大事だからって先の約束事は破りたくないから
参加することに後悔はしてないから
だけどここに来ての延長戦は相当苦しい

ゴール間近でゴールテープが一緒に走り出した

ゴール出来ンじゃぁ



せっかく会える言ってくれているのに
懐と身体に優しい愛求めてしまう
ごめんよぉ~ 亀ちゃん


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな







[2010/09/08 01:08] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

明日から有料 

2年以内にアメリカ行く予定ない

同僚に聞かれて教えてもらいました
そーいや 業務連絡で周ってきていたけど
つい自分のことは考えてなかった



続きを読む
[2010/09/07 19:19] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

友情出演 

余命3ヶ月の,容疑者
つい先日27歳になったおめでとう中丸

コンビニ前で倒れていた少年

という設定にとてつもなく違和感を覚え
台湾でラス 亀ちゃんがHappyBirthdayを唄って
フライング気味に祝ってあげたのに

でもまだ26です

と大人気ない態度で反抗すっから
だまってりゃとっつぁん坊やに見えるのにね(オイ)

って・・・・ラムダッシュ30秒CM
自力未捕獲なのにすっかりまったりSPモード
あっ まだやっていたんだ・・・・
って亀ちゃん友情出演じゃん

スマスマ
2008→2009
超豪華ゲストと世紀規の対決SP

遼君やキャメロンディアスを押さえ1位が
KAT-TUNさん 正直

いいんですか

放送2010年だし(そこじゃねーべ)
ありがたいというか 身内ウケというか
たった9ヶ月前なのに 顔もなにもかもちがく見えて
(特殊メイクだったしね)
なにより もう揃わないなんてこんときは思って見てなくて

あの約束もう無理だよね・・・・

なんか5人で果たされても違うって感じだし
思わぬところでなつかし映像見たような気分で
ものすごーく昔のことに思えたよ


昨日団体戦を見事勝利して
苦戦が強いられると思った個人戦
予想を裏切り早々に見事勝利
この戦いだけは勝てると思ってなかったから
ホントタイミングがよかったみたい
キョウは波が見えました
これで安心して準備に入れる


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/09/07 01:51] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

すげっ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇ

って 亀ちゃん

すげってすげっ

バット作りの久保田さん言うたらアタシですら
顔と名前がわかるぐらいむちゃくちゃゆーめーな方に
一度は断わられたバットを作っていただけるなんて

うっうっいつもいつも愛されキャラのチミを
見ているとどんなにファンとして嬉しいことか

関係者各位の皆様 本当にありがとうございます

つーか ある日突然自分の会社に自分の会社の作業着来た
亀ちゃんが来るなんて

ええなぁ( ̄¬ ̄)あぅぅ

まっうちの会社に来ることは一生ナイけどね・・・・・
(あっ関東支社に慎吾ママがお弁当届けに来たことはある
なまじ会社に来られてもねぇ ちょーガードのゆるい感じで
(アタシにとってヲタ以外はOFF)存在するから
出社して亀ちゃんいたら開けたドア閉めるか 
ぶち抜くぐらいの破壊力はあるかと
いらっしゃる時には是非ご一報を・・・・(だからないつーの)

お目めキラキラさせながら遠慮がちにバット作成をお願い
丁寧にお断りされ
シュンとした伏せ目のVTR亀ちゃんに
スタジオ小窓のすぼめ口の亀ちゃん
絶対 オトコでもこの表情されたら罪悪感に苛まれる

実際のバット作成のお仕事のお手伝い
プロ使用のバットを亀ちゃんが作業にたずさわる
それがどんなことか野球をやる亀ちゃんだから
より以上にわかるから 傍で見ていたときには
すげーと言葉を発せても いざ触れると真剣顔

まったいい顔して仕事するんだ

で・・・・ちょっと仕事離れると

すげー
超すげー

ふつーの若いいまどきのに~ちゃんになる
実際さ ライブのMCとかもそんな話方しないじゃん
けっこう 淡々と話すし ちょー とか すげー とか
あんな感じでは言わないから 
見ていてその変化がおもしろいんだよね
(ラジオだと言ってんのかな・・・・)

バットの研磨 ちょっとハラハラした
素手も怖いけど グローブの巻き込みも怖いから
チミのその手がかぁぁl
アタシはバットよりもチミの手の方が心配だったよ

研磨後の質感を

キレイな肌

と表現されてちょっぴりヤキモチ発生
そりゃぁ チミの手で擦ってもらったら
つるっつるっになるつーもんだよ

次週 久保田氏による亀ちゃんMyバットむっちゃ楽しみぃ~

本日の遼君を 

早く見たい

言うた亀ちゃんに微笑んだ
アタシは民間放送で最後まで見れなかんたんだけど
すごかったねぇ~って 亀ちゃんは同じモンみたのか
結果だけ後で編集で見たのかわからんチンだけど
同じもの見れてるつーだけでうれしいさ

って・・野球にゴルフ・・・三十路女子がこれでは
三十路オヤジになってしまうのか



遅ればせながら先週末発売のオリスタを開けたら
台湾の様子が むっちゃいい笑顔の亀ちゃんが
もの凄く嬉しかった その時同じ場所に居たけど
一緒に腕上げて しかもほぼ横見で 裸眼本人見だったから
表情までは覚えきれてなくて 一瞬を切り取っても
こんないい顔していただんだと さほどの記事でもなかったけど
その笑顔に買いました 

アレから1週間が長いような短いような

アタシにはまだ夢心地だよ 
なーんも浸る時間もなくアクセクしてるけどね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2010/09/06 02:25] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ひっくり返る 

台湾から帰って来てそのまま通常仕
出社した先で

足大丈夫
緊急搬送だったんでしょ

無論竜也のこと

芸能トップニュースだもん

現地にいる時には日本のWSで取り上げられたと聞いて
そりゃぁそりゃぁびっくりしましたよ
あ゛~バレないところまでバレたのかぁと
現地入りしていたほうが情報が少なく
日本の情報を逆輸入している感覚だったし

集合写真
亀ちゃんと一緒に写れた事よりも
竜也のギブスに車椅子姿の方が
貴重じゃないかと思うぐらい

台湾から帰国時はそんな竜也君と台北空港で遭遇
松葉杖なしでしっかりとした足取り
けど足元は靴ではなくギブスで
一人で搭乗手続きしてました
手荷物検査のところで奥を覗き込んで竜也を捜していたら
入口すぐ脇(モロ目の前)に立っていたことに気づかず
お友達に『竜也わかんなぁーいどこ』と堂々と言っておりやした
そーいや竜也君そのときの服装は飛び降りたステージ衣装
写真撮影のときも確か同じ・・・・えーと 同じもの何着持ってきたの

今だ台湾のリハビリ中
仕事には通常出社したものの
それ以外は後片付けが出来てない
マッサージ行って 歯医者行ったらキョウじゃない言われて
そーいや 前回次は2週間置き言われたの忘れてた
キョウはスーツケース返却日でとりあえず中身を全部出して
返却 物販はまだ未発送なのに もう次の準備しなきゃ(>_<)

だろうなぁーー思ったけどやっぱり・・・・
あんだけカツーンさんドームお星様のアタシが地上へ降りた・・・
んなもんよねぇ~と思いながら
さてナイもの捜すかと同行者に相談したら

お任せしてしまい申し訳ありませんがよろしくお願いします

おいちょい待て
お任せって よろしくって なんだよ
探し物手伝ってとお願いしたら探したことがナイって
今までどーやって遠征してたんだ・・・・
うちわ期待されて 宿泊先と電車取りまとめて 
探し物は一人でやれってくれって あげく

佐和ちゃんは本当のファンじゃないから

そろそろちゃぶ台だって勝手にひっくり返るわ・・・・
これだから・・・・とは言っちゃいそうですが
あまりにも酷くないか(T_T)
まぁ 協力してもらえるようにお願いしたけど
なにせ初心者 わからないことは何でも聞く
ヲタってそんなに優しいっけ(笑)
みんな苦労して覚えていってるんだよ
聞いて覚えようなんて甘いわ!
そーいや アタシどうやって覚えたんだけなぁ・・・・
教わった感覚は一切梨

えーえーえー教えている時間なんてない(>_<)
だって他にも探し物してるもん( ̄ー+ ̄)
せめて同行者があるところぐらいって思ったのに
とんだツアーガイドだよ(-"-;)
こっちゃぁ リハビリも出来ずにずーと捜しモンと
やりとりだよ

亀ちゃん絡んでないのにせかせかしている
アタシはいらぬ苦労をしているような・・・・

ちゃーんと寝てないから頭回らないや・・・・
出直します


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





[2010/09/01 02:08] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(2)







