 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美ジュアル系 

Happy Birthday 田口
(って 1日遅れやした)

先週末発売の音楽誌とおしゃれ雑誌連れてきた

音楽誌
なんか違う
取り置きして貰っていた雑誌を奥から出してもらって
表紙ふつーにスルーして

えっ KAT-TUN

会計している店長さんから雑誌ぶんどって
めっちゃ顔近づけて確認したいほど
表紙にかつーんさん 

ハマってやした

どの写真見ても鋭くて かっこいい
けど すべてかっこよくて笑顔梨
なんか ライブの集合と個人のポスター見てるよう

物足りない

贅沢言ってらぁ
ついでにいうと 中丸の赤がいまだに
落ち着きやせん

-新曲に込めた思いにについてインタビュー

曲によって
ムードのある曲のときは
スタジオの証明を暗くしたり
サングラスをかけてやったりするときもありますね
自分の場合は曲に入り込みすぎて
服が違うな!って思うときもあるぐらいで(笑)

そっか この前のNMPもサングラスかけて
レコーディングしていたから てっきり
いつもそんな感じかと
雰囲気作りだったんね
曲への思いが着てきた私服にまで違和感感じちゃうって
仕事魂が亀ちゃんすごっ

録るには録ったけど
まだ5人で唄ったことのない曲もあって
ライブが決まったら練習しないといけないし


これが凄いんだよね
5人で唄ったことない曲を
5人の声で聞いてるんだから
うちらには当たり前なのに

-自分自身の性格や趣味思考など
変えたいこと変化(進化)させたいこと

包丁です

抜粋じゃなく とーとつにこの一言だけ
前後で他のメンバーが庶民的な変化つーより
交換事を言っちゃってるから 
亀ちゃんもその流れに流されやした
こだわりそーやね 包丁
野球とかドライブとか外にも出るのに
内の趣味も充実してっから

-CHANGEキーワードインタビュー

Character(性格)

-自分の性格の一番好きなところ
中丸にいちゃもん
朝の8時半とかにメールや電話してくるんですよ
そんな時間に出れるわけないし
それはチェンジしてもらいたい

出れないことはナイ
寝ぼけててもいいから出てあげて 
おじーちゃんかわいそうじゃん
と・・言いつつアタシも休みの日は
出れるわけじゃないけど
気付かない(by爆睡)

自分は
感覚で生きているところかな
何を食べるとか 服を買うときとか
どこに住むとかも全部ノープランです
でもそんな自分が好きです(笑)


Home(家)
-家出一番気にっている場所は その理由
家 全部が好き
どこにいても居心地がいいように作っているので



亀ちゃん自分のこと好きやねぇ
他の人を好きなぐらい自分のことも好き
手ごわそう(ナニがや)
入る隙あんのか 
きっと亀ちゃんだから許す
そこにブレが生じたら絶対合わせられナイ


Angel(天使)
-あなたにとっての”天使”とは
むずっ・・・・家族とか
出ない田口にムリクリファンと言わせ
コウキが言い直し締める

言わせるぐらいなら 言って

Nice(最高)
-おもわずナイス!と思った出来事は
コウキが俺が好きな漫画のスカーフを
買ってきてくれるといったとき
ナイスと思いました

あっまたコウキに買ってもらって
ナニおねだりされたんだか
どっちがおねだり上手なのかわからんちん

God(神)
-今 神様にお願いしたいことは
神頼みしたときもあるけど 今は特にないかな


亀ちゃんかっけー
今はしんどくても自分で何とかなるって
自信あんのかな

Energy(エネルギー)
-皆さんのエネルギー言は何?
ファンのみんなや見てくれている人
僕らのことを支えてくれている家族やスタッフなど
すべての人です


神頼みはしないけど
見てくれる人は自分の力になるんだよね
それで亀ちゃんの夢が お仕事が価値あるもんに
なるなら エネルギー放出しがいあるね

話し出すといつものカツーンさんだけど
高美ジュの音楽誌だったねぇ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2010/11/30 00:03] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

ぷしゅぅ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事 おつかめぇ

見るの楽しみにしていたファン感(って言うんだ)篇
まさかまたの

2部構成とは・・・・

ま 1回で3人分放送されるより枠があって
うれしいけど

まさかの展開

とか ひっぱるから うっ

煮えたぎらない

キョウはお弁当企画も一緒だったから駆け足気味だったかな
むちゃくちゃスタジオでも褒められていたけど
場慣れしてマウント上でも堂々としたお姿
惚れ惚れしちゃいます
コースもきわどいところに投げ分けるから
マー君の見逃しに

ふふん

って アタシなんもしてないのに
得意気になる
マー君しとめて グローブを拳でパシッと叩く感じとか

亀ちゃんノッてるぅ

マウンド上がる前ベンチで後ろから岩隈選手に
『膝大丈夫』って声かけられて
深夜遅い番組なのにちゃんと見ていただけて
現場で声かけてもらえて わっわっわっ
感謝の気持ちでいっぱいになる
やっぱ いいオトコはかっこいいねぇ

で・・・・・絶対に行くだろ思っていた江川さんが
準備段階には仙台入りしてて当日
仙台行かずってどーいうこと
んでもって亀ちゃんが行く

スタンドも亀ちゃん登板のころ
ちょぴっとだけ見える空席に完売のはずが
亀ちゃん登場でいつもの亀ちゃんファンの盛り上がり
映像もなかったんで いいんだか悪いんだか
ファンの人でいっぱいだったのかなぁとか
話していたから 
楽天ファンの中で 4月の雰囲気とは違う
野球ファンとして亀ちゃんを応援している
雰囲気の中投げられたとしたら
亀ちゃんは緊張しましたと言っていたけど
ナマで見れなくても 野球ファンに受け入れられている
亀ちゃんは嬉しいさ

お弁当プシュッして仙台で食べていたのね
是非その映像も見たかったんだけど
えっ 亀ちゃんの食べたお弁当は
300個のうちの1個だったん えっ

来週もたのしみっと


土曜日の歌合戦の記事を思い出したように
夕方買いに行ったら おぉl 亀ちゃん載っていた
お友達の連絡どおり 薄茶のサングラスと
赤チェックのシャツ着て
で・・・・Pちゃんのその青ジャケ
あれ お揃い

なんか 記事読んでいたらじーさん歌合戦に
そうとう思い入れあったようで
そっか いつものジュニアコンじゃなかったのか
去年の突発的な運動会っぽいナァとは思ったけど
そこまで読めてないわ・・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/11/29 01:33] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

パクパク 

土曜日 歌合戦に亀ちゃん登場と
入場したお友だちから連絡

=====
やまぴーと一緒にアミーゴ歌いました
赤チェックロングシャツ
白T ジーンズ 薄茶グラサン(途中外す) 
青ブレス&チャンルーブレス(左) 黒レザーブレス(右)

やまぴとほんのり見つめ合って歌う感じで 
=====
承諾梨で使わせてもらったぜ(ごめんさんきゅう)

亀ちゃん後輩思いさん
昨年はドリボズ抜けてひとりで参加が
今年は別な男連れで公開デュエット
ツンデレちゃん(誰にだよ)

で 中丸と買った服やサングラス
まさかこのために買え揃え
早速お披露目に行ったのかしらとか
後輩にまたまた狙われてるかも

近くなら会いにいけるのにね
去年は離愛唄ったと聞いて絶叫したけど
アミーゴは見慣れてるから案外平気
でも 私服は気になるか
さて次のチャンス狙いましょ



シーズンオフ中だとヲ友達との連絡も
業務連絡のみになってしまいがち
ひっさびさに熊本のヲ友達と電話で5時間
耳痛くなりながらもようしゃべった
(そんで長電話しているうちに
3部にカツーンさんも登場 
TV放送決定まで決まってた)


長電話ではじめて知った
木曜ミヤネに亀ちゃん映ったって
そんなところ録っちゃいねーよ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/11/28 02:52] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

助手席 

なかぺ

亀ちゃん 仲良く 中丸と

仕事帰りのカレー

あっ おいしそう・・・( ̄¬ ̄)
今晩はカレーにしようかナァ思ったけど
最近夜穀物断ちをしているので断念

カレーもおいしそうだけど
亀ちゃんと一緒にご飯なら

なんでもおいしいさ

ついでに言うと 亀ちゃんの作ったカレーのほうが
おいしいと思ってしまう( ̄¬ ̄)あぅぅ

仕事帰りのカレーの後は一緒にショッピング

洋服 時計 蜂蜜

ランニング用時計って完全自主練体制だわ
オフシーズンのプロ野球選手みたい(つーかそのつもりね)
身体作りこもう思ってんね
蜂蜜はいろんな作り手さんの取り上げられてっから
お気に入り見つけたのね
で・・・いつもとおり洋服も
一目ぼれして後輩にぶんどられても
また買っちゃうから

サングラスも買ってたかな

どんだけ必要なん
しかも あまり違いがわからん(お披露目されているものは)
オトコ二人でご飯食べてお買い物して
たぶんふつー

帰りは家まで送ってもらいました

そうそう これだってふつー
なのに なん

デートじゃねーかよ

と思う乙女心

楽して申し訳ない

ちっ 中丸自慢して
亀ちゃんの助手席に乗っている中丸
想像しただけで 男女越えて

いいなっ

亀ちゃんが運転する隣
ちょうVIP席

オトコだぞ
中丸だぞ

どんなに亀ちゃんが叫んだとしても
だって 中丸が楽しそうに報告すっから
亀ちゃんの運転する車の助手席に座って
おうちまで送ってもらって

楽して申し訳ない
楽しかったと読めて

許せん(`ヘ´)

不可抗力の八つ当たりです
中丸 そのぐらい受け止めい

亀ちゃんも中丸と一緒で楽しかっただろうから
いいんだけどね
きっと 買い物中の二人を見かけたら
そぉっと見守ってほっこりした気持ちになりたいもん
また 一緒にデートしてあげてちょーだい

だけど中丸・・・・たまには運転せい
あんた ほぼ 助手席なん
だから なんとなく 中丸の姿にして
彼女ポジになってんだよね(゜-゜)


仕事帰り メンバーと食事してお買い物なんて
聞いているだけで楽しくなる
亀ちゃんの助手席~はむちゃ羨ましいけど
幸せになるお話 さんきゅう



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



続きを読む
[2010/11/27 00:03] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

お・しゃ・れ 

カレンダー予約の時期になりました
今年は寂しくなって Y&JとJUMPとJr
例年買っているところはしっかと残ってますが

今年のカツーンさん担当出版社は講談社さん
あっ昨年と一緒ね
だからか 仕様が去年と似てるのは
今年は少し飾りやすいのがいいなぁ

結局今年のも1度見て箱に入れたら
その箱の上が物置になった

Rayさん 
おしゃれ雑誌の特集は
いつも楽しみなんやけど
最初のページこそ固めだけど
亀ちゃんにいたってはハイセンスすぎて
いんだかわるいんだか 
デート服にはやめて欲しいと(ごめんちゃい)
って テーマが真冬の女子デート服
マネキン5を髣髴とさせるタイトルの後は
カツーンラフなスタイルに着替えて男子会

-デートするなら
人の少ないところがいいかな

他の一目を気にすることなく感情を出せる場所

そういうシチュエーションって素敵だけどナァ
たとえば山小屋とか

暖炉で暖まりながら 
一緒に温かいホットココアとか飲んだり
DVD観たり
 

亀ちゃんそー言うことはふつー自宅でやるもんです
自宅すら一目を気にしちゃうかナァ
だから山奥行っちゃう
でね・・・自宅まったりは・・・・・

結婚した後でイヤというほど出来る

けど 亀ちゃんとだったらお部屋まったりもいいかも
どーせ亀ちゃんのことだからすんなり
部屋まったりしない覚悟は誘われる前から
備わってる

-田口ニューヨークデート
冬のニューヨークとかって確かにオシャレだけど・・

今年の冬なら
仁ちゃんとニューヨークデートも良かったんじゃね
とか・・・・・訳ありカップルになりそーな


-コウキ博物館デート
たまにいくと面白いよね
オレもオフの日に行ったりするし

博物館で亀ちゃんに出会ったら
亀ちゃん展示品にして眺めちゃう
恭平気分だね



-手をつなぐ?腕を組む?
(中丸と小指同士をからめながら)
おれはこんぐらい
ちょっと指をつなぐ程度

写真がナイ
たとえ相手が中丸であろうと
小指のつなぎ加減は実写で見たい


普段 彼女と手をつないで外を歩くとか
そういうシチュエーションあんまり経験したことないから
その場になってみないとわからないかも

結局はそーじゃん 
予測梨の行動がドキドキするんじゃん
それこそ 某携帯ゲームの

手つないでいいか

あのCM見るたびに大爆笑だから
ロマンチスト亀ちゃんだから
色々期待しゅる だから感じよくその期待
裏切って欲しいさ


-デート服
とりあえず 自分に合った服を着るって大事じゃない

口火を切っておいて

自分の家に来るとしたら
オレのTシャツをダボッと着てる感じとか

亀ちゃんのシャツをダボッと着れる体型って
どんだけ華奢になんなきゃダメだよと
ふてくされつつ

-ミニスカ+タイツにこだわる中丸
生足はダメだけど タイツだったらいいとか
・・・・破きたいってこと

中丸変体扱い
その発言できる亀ちゃんもじゅーぶん変体

-ミニスカは女性を猛アピールの中丸
おしゃれ

-ダウンベストと日差しの強くない日のサングラス
オシャレに中丸疑問

お・しゃ・れ

中丸いちゃもんついて 亀ちゃんオシャレ反撃
そりゃぁ その二つ 亀ちゃんふつーの格好だし
中丸は亀ちゃんのおしゃれに疑問なんだ

-続ミニスカ話
知らないコでミニスカートはいているコ見つけると
『ありがとうございます!』って気分になるけどナァ(笑)

付き合う前だったら清楚な感じの白のミニなんかいいよね

-流行色赤の使い方
赤いダッフルとかも可愛い
ダッフルコートの女のコって優しく見えるし


-ワンピース好き?
ワンピース着ているコがいたらつい目で追っちゃう

シチュエーションによって変わるよね
はじめた会う女の子の場合と彼女ってやっぱり違う気がする


-ラフな服装について
ラフな服って普段着って言うことだからリアルだナァ

(お散歩デート言われてるのに)
ブーツだと靴脱ぐとき大変じゃない

オレは紺のジャケットにデニムとかがいいね

女子のカバンって意外と大事
バッグとか靴とかにこだわっているコって
オシャレだナァ思うから

ブーツの脱ぐのは気にしてくれるのに
ミニスカ白を好むとは
白って大変なんは気にしてくれないの(゜-゜)

観賞ミニスカにワンピースには
いまだブレはないのねぇ

似合っていればといいつつ
リクエストはある
そんでもって 対象はしっかりオシャレ雑誌体型
だったりすんだよね
こっちも 言うときは対象絞って言ってっし
お互い様
亀ちゃんの好みには到底当てはまらない
(そこでしょーぶなら まずは自分の土台からやりなおさなぁ
自分で好きに楽しんでいるおしゃれが
亀ちゃんと感覚に沿えば嬉しいね
カバンと靴はむちゃこだわるよん
一目ぼれしたものがなんにでも合うと
凄く嬉しくなるね



どーやって撮影したのか
亀ちゃんの中丸首寝っこ釣り
意外と憧れだったりする
首寝っこ 捕まえて欲しい


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/11/26 00:29] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

うそぉん 

タキツ出演のDERO!

ブロックワードQ
積み木で作られた文字
上から読むとなん書いてあるでしょう

答え カメ

次のタッキーへの問題 なんて書いてあるでしょう

答え ナシ

って・・・うそぉん
偶然にしちゃ出来すぎ(>_<)


コンビニで立ち読みしたガイドさんに
先週収録分亀ちゃんゲストの少クラのことが
亀ちゃんが女子『和子』に扮して後輩のリアクション
選手権(ちゃんと覚えてない)
亀和子ちゃんがしゃがんでくしゃみをすると・・・・

その写真のかわいいこと(〃∇〃)
ただまるっこくなってしゃがんでいるだけなんに
って 亀ちゃん 後輩になにしてほしい
どーされたいん
亀ちゃんの罪作りさが楽しみ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



続きを読む
[2010/11/25 00:38] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

次は 

球場に亀ちゃんいるよ

昼過ぎ転送の転送で連絡もらいました
やっぱりキタのね
って アタシはFC入りしてなかったから
行こうと思っても難しかったけど
いるって聞いちゃうと ちょっとは気持ち沈んだ
やっぱり 会いたかったよ
FC入っていたお友達が仕事の関係で行けなくて
悔しいっても連絡キタ

ニュース見ててもやんなかったけど
最初雨降りだったんね
けど 午後は晴れたみたいで
お客さんもいっぱい入ったようで
(チケット的には完売だからね)
なによりファン感謝祭 亀ちゃんも見たいけど
やっぱりチームがファンにありがとう言う日ですから
チームが選手が好きな今年いっぱい応援したファンが
会いに行く日だからね(負け惜しみじゃないよ)

キョウは外出しなかったから けど風が強かったから
亀ちゃん寒くなかったかなって
なんか今年いっぱい風邪ひいているみたいだから
東北は寒いって思ってっし

仕事で行けなかったお友だちと次は見に行こうねって
さて その次をキャッチ出来るのか
来年の感謝祭は・・・・他の球団に行っちゃうかしら


亀ちゃんまたまた新しいお仕事が決まったって
これまた教えてもらって おしゃれ雑誌のコーナー
亀ちゃんのカメラと語り
オシャレ好きだし カメラ好きだし
またまた 亀ちゃんの好き要素がお仕事に反映できる
Goingのサポーター仕事と 本業との掛け持ち
いっぱい お仕事見れるのは嬉しいけど
執筆は得意そうに見えない(語りだから大丈夫か)
忙しいとマニュ遅れるし・・・ 
言いたいことまとめきれないし・・・
締め切りに終われないようにそつなくこなせるか
ちょっと心配

・・・・オシャレ雑誌 たっかいんだよね
割高感は否めないけど ちゃんと購入するから
素敵なお仕事見せてください

亀ちゃんの新たなる引き出しにわくわくする



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/11/24 00:50] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

和也君 

なかぺ
Mステ楽屋写真

ナイス

思った以上に広くて
テレビを囲むように置いてある
パイプ椅子が安っぽかった
えっ テレビ局の楽屋って
こんな会議室見ないなもんも
あんだねぇ~
ちょっと お仕事場見れて
嬉しかったよんo(≧∇≦)o

月曜日 会社休みでした・・・(^^ゞ
4連休 気付いたの11月入ってからで
だったら光ちゃん侍申し込んどけばよかったぁ(>_<)
とか・・・当時は予定立たずで見送った(゜-゜)

雑誌整理の手を止めて HDD整理
1年中整理しなきゃって思っても
シーズンオフにしかできない
アタシのシーズンオフは短い・・・
(今年はあっただけいいと思ってる)

キョウ久々にラムダッシュ30秒CMを
水戸黄門で見た
いや 見ていたわけじゃなくて・・・
(HEY!見てたけど)
水戸黄門になってからぜんぜんCM
見たことなかったから じーさんばーさん時間に
亀ちゃんのエロ体は刺激が強すぎですか
心配してたから 久しぶりに見れて嬉しかった
けど ハンチョウより黄門様の間で見ると
やっぱり照れる(〃∇〃)(なんでや)

毎年恒例 にーさんBD祝いメール
ラジオで言っていたこと仲人さんから教えてもらいました

一番は山本耕史くん
山崎監督、さんまさん、ヒロくん、ヒデさん、亀梨君…

今年もちゃんと名前言ってもらえました
って そうそうたるメンバーだね
いまさら驚きはしないけど
そーいや ジーニストのメールの話はしてないのかね


旦那の美容室の担当さんの匂いが
亀ちゃんと同じ匂いだったそうで
先日行ってきた旦那がその匂いに気付き
(気付く旦那も旦那だけど
『オレな何気に亀梨に詳しくなってるぞ』
とおもしろくなく言われる)
担当美容師さんに聞いたところ 
『もともと女性の香水で 
匂いも独特で好みもあるので
めったにつけない』とか

なんでその香水持っているかまで話聞いてないけど
担当さん亀ちゃんと同じ名前なん
同じ名前で同じ香水って凄いよね

いまだ 亀ちゃんの傍でこの香水を感じたことがない
つーか そんなに近づいたことない
舞台のときはそんな感じないんだよね

つける人が気を使う香水
かなりエロい匂いなんだ
お友だちでも『あ゛~あんま好きじゃない』って
感想持つコは多い

台湾ツアーのとき
台北空港ついて点呼とるのに集合したとき
班のほとんど亀担で
しかもみんな同じ香水つけているから
もともと ふつーにひとり分匂っても
得意じゃない匂いがラウンドで匂って
集合直後すぐに気持ち悪くなって
団体移動の間ずーと吐き気してた
初海外 初上陸なのに~
飛行機降り立って最初の感想が
気持ち悪っ

友だちに『大丈夫?酔った?』と心配され
『ん・・・ラウンドで匂う香水の匂いが気持ち悪い
ってしょーじきに答えたら
『・・・たしか同じモノ持ってるよね

って・・・・えーえー持ってますよ
めったやたらとつけませんが
ひとり分がきつかったのか 団体になったから
きつかったのか とにかくきょーれつでした

あの香水はね 
亀ちゃんがつけると いい匂いがすんだよ

と アタシは思ってる
女子向けではない
だから亀ちゃんの匂いで嗅いでみたい
大丈夫 絶対気持ち悪くならないもん
(そこまで頑張るものか)


アタシの担当の美容師さんが辞めちゃって
系列店の美容院に行ったら
今まで行っていた美容院の店長さんと遭遇
たまたま 来ていたようだけど
3ヶ月に一度がたまたまにぶつかるんだから
気まずいったらしょーがなかったわ



さて 4連休最終日は
やっぱり お片づけっす
そして やったのに部屋に変化梨なんが悲しすぎ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2010/11/23 00:40] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

再来かも 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事 おつかめぇ

先週メインMCで上田さんから亀ちゃんダメだし

ダメよあんな堂々とうまくやっちゃ(上田さん)

そんなことない すごい緊張して
礼してもう『Goingスポーツアンドニュースです』
家で相練習しましたから


もう少し立てないとってことですね
申し訳ない そこまで回んなかったです


指くるくるぅって
うちのコはお仕事熱心ですから
オープニング挨拶の家練
なんとなく想像できるわ

下手にやって(上田さん)

わかりました 頑張ります

素直に聞いちゃうから(あらら)
下手を頑張ることないんだって
やっぱし認められるほど上手だったんね
きっと また手とか震えていたのかもしれないけど
上達するのも早いコですから また是非チャンスを

亀ちゃんプロジェクト

上田さんのコメントにもあったけど
亀ちゃんすっごいんだよ
けど プロに混じるとプロの凄さが圧倒だから
だから せめて全練習メニュー放送して

100mダッシュ 1本走って 気合とアドバイスで
帽子とって走った2本目
それより遅いタイムに膝から崩れ
しゃがんで頭抱え込んじゃった・・・

それでも亀梨はひっしに喰らいついた
(ナレーション)

160mの距離を走りながらのノック

長い距離を全力疾走でいつものようには
キャッチできない
その後は力を振り絞り選手と同じ10本をこなし
合計1.6kを全力疾走
秋季キャンプの厳しさをイヤというほど思い知った
(ナレーション)

・・・って
 
2分10秒でまとめないで(>_<)

やっていることは地味かもしれないけど
あっさりしすぎだわ

投球指導
プロに比べて下半身の弱さ
言われていることはわかるんっすけど

どーすんの

がっしり系が好みじゃないから
言われるたんびにやきもきなんだけど

で・・・
リベンジマッチっすか
そーきやしたか
近々来るんだ(たぶん)
何も言ってくれないけど
ダメもとで様子見に行ったら
既に完売 一応一般あったんだけど
一般前にFC販売で完売
枠があるだけでもびっくりだけど
値段もひとり200円って安っ
こればかりはね・・・・昨年大慌てして
理解したから 納得するのも早かったかな

えー 来年は入会したほうがよくて
けど ひとりで野球見に行くこともないもんなぁ
そんなことしないで スケジュールの立てやすい
ライブや舞台にお金かけたほうがよっぽど効率的
でもでも 野球のお仕事している姿も見たい
ってのファン心理 いまだ縁遠いけど

ま こればかりはね
放送楽しみにしましょ
って開幕戦に続き 亀ちゃんなんで寒い時期選んで
投げにくるん(たぶん) 
暖かい時期は裏方さんやってたから
来年はもっと暖かい時に投げにおいでよね



秋季キャンプってのは
選手にとってものすごく大事なキャンプで
その春季に残れるかどうかっていう
ほんとに大事なキャンプなんですね 
だから若手の選手とかも
ほんとケガしてもいいって
いう言い方もヘンですけど 
ケガぎりぎりのところまで
やっぱり自分を追い込んで 
中にテーピングぐるぐる巻きにして
それでも同じメニューで
走りこんでいる選手もいるので
いやーやっぱりプロの 
能力もちろんそうですけど
気合・気持ちといいますか 
その強さ改めて ハイ
感じさせてもらいましたね


今回のプロジェクト経験
2分10秒の練習参加VTRでは伝え切れなかった思いを
30秒で伝えきりました

始球式リベンジマッチ勝利祈ってっぞ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/11/22 02:36] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

また・・忘れた 

MJ
海外ツアーのお話
って だいぶネタが古くて
上田ケガ・中丸解説で始まったときは

んなの ファンは何度も聞いたわよ

と思いつつ
続けた亀ちゃんが

上田君には して・・・・

やられたと(コキ)

亀ちゃん『してやられた』と言えず
えっ・・・マジで
して・・・でドン詰まってコウキが語尾言っちゃったら
亀ちゃん誤解されちゃう
案外本当に思い浮かばなかったんかもね
亀ちゃんならありうるわ

竜也のケガ 持っていかれたよねぇ
まさか翌日日本でケガ報道で
台湾公演取り上げられているなんて
現地にいたらぜーんぜんわかんなかったもん

特攻

スゴかったですよ 逆に

ボワッといつも出ていたところで
ライターみたいなのがボワッって

最初リハーサルで火が出たときに
フワッフワッって
これリハだからなかな思って
照明入って こんなかっこつけて
ジャジャン 

なんとか~

フワッ

えっ

勢いよく身振りつけて話す亀ちゃんに
大爆笑 
かっこつけては字幕に載らないのは
ナゼに
むちゃくちゃかっこつけの部分が
仕草大振りで勢いあったのに
締めのえっの表情もかわいかった
なん サングラスの奥でそんな顔にしてたんね
にしても

ジャジャンなんとか~

亀ちゃんひでぇ~ 
持ち歌なのに『なんとか~』で処理しちゃいますか
その大振り加減 お腹痛い
そーいや 京セラMCでも曲名出てこなくて
なんだっけ・・・忘れた』言ってやしたからねぇ
とっさだと 出てこんかね

あれだけ凄かったじゃん 
亀のさぁ
コイツがつける弾薬だけ
思いっきり音がバーンって

おっきい装置のやつは
フワッだったんですけど
オレのほんとちっちゃい火薬はバーンみたいな
ここみたいな

見た瞬間
亀ホント死んだなと


たしかに台湾の特攻は音が大きくてビックリした
ホールが小さいいうのもあったんと思うけど
音だけが大きくて(←こんな楽しくねーだろ) 
さすが祭事ごとに爆竹使うお国柄かしら
なーんて思っていたら 炎規制だったんね
音がおっきいから(アタシの感覚)
亀ちゃんの胸元の火薬もいい音してたかも
なんだ かっこうつけている割には
色々びっくりしてたのね 亀ちゃんかわいいわ

トークべたな田口が

ツアー始まる前いろいろありましたけど
よりいっそうKAT-TUNとして団結が出来たなって実感はある

キレイに締めてる
その前に自分のふられトーク締めろよ


曲の1フレ 左太ももで亀ちゃんの手が

ごにょごにょ

ポッケ探れなかったんね 
ポッケ探している手がかわゆい
そのあと かっこつけた亀ちゃんでもかわゆさが優先

Bサビ亀ちゃんの指がお誘い
続けてジュンノも
えっ こらっ あまりにもすぐで
亀ちゃんの余韻が・・・・
くやしいから何度も亀ちゃんリピッ

N○Kさんのアングル引きが多くて
フリを見るにはありがたかったっす
(フリは田口で覚える)
で・・・引きなんで亀ちゃんウィンクなかったんね

じゃぁ キョウは

指でガマンする(もっといい表現つかえよ)

Mステに続く いいお仕事っぷりで満足よん
できればP~~eさんいなくても
P~~eさんか K-※Pと同席になるのは
気のせいかしら



さて キョウはもういっちょGoing
昨夜の予告で西武秋季キャンプにお邪魔のようで
で・・キョウはロッテさん優勝パレード
見にいけたかなぁ
選手の乗ったバスの後ろに「和」
わかっていても思わずドキッとしやいます


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2010/11/21 20:46] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

カプッ 

Mステぇ~

要所要所で亀ちゃんの可愛さが炸裂

ミニステ出演者紹介
やっぱり・・・・ 
踊るよねHipダンス
中丸の方に手を添えてカメラ目線
キャッお茶目さん

オープニング
韓国でも亀梨さんは人気 野ブタ見ました
えーえー同じことNEWSさんとミニステ出演のときにも
言ってましたね
あの時は・・・韓国でも山下さんは人気
でコードブルーだったかな あとヤマナデとも言っていた
その時 Pちゃんは ありがとうございます かな
(がっつりチャプタ切りしたから編集に残ってなかった)
亀ちゃんは カムサハムニダ 
中丸さん曰く
覚えた少ない単語を使いたがるコなので

頑張りますo(≧∇≦)o

全員揃って言ってくれなきゃ
なんてダメだしされていたけど
Hipダンスも頑張りますも
亀ちゃんのほうが

ひとりでも可愛いわ


ごめんなさい打ち合わせになかったもんで
たまにテンション上がりすぎていたかしら

歌の出だし おや竹内アナの声に
つられたような音が気になったけど
その後はなんともなかったから平気ね

ガッツリダンスが亀ちゃんぬき
むっちゃ嬉しいぃo(≧∇≦)o
ガッツリ寄りでカメラ目線じゃないのは珍しい
ウィンクは毎回なんね
あのほんわかウィンクされると自然に顔緩むんだよね

HEYとは違う衣装だけど長めのトップスと
見えるところから全体をキュッと締めるベルトが
今回のスタイルかな

亀ちゃん束ね系

HEYのときから気になっていたけど
あのベルト 見てるときつく締めたくなる
( ̄¬ ̄)あぅぅ ちょっと苦しい顔させてみたくなる

長めのすそをスカートみたく手でひらっとさせて
くるくる周れば広がるし ガッツリ踊っているのに
女子な仕草にうっとり(〃∇〃)

ふっ やっぱ勝てるわけなかろっ( ̄ー+ ̄)

キョウは髪乱れずに終われました
肩は上下に呼吸していたけど
あの終了後の息遣いがエロなんよねぇ
感じれたほうが好きだけどなぁ


BDソングのおもしろ発言男子のコメントに
だんだん期待して期待通りの反応に
ご満悦で笑顔がよい

好きな異性の仕草や言葉
中丸回答って中丸ぅ~
ズムサタ HEYと目立ったなかった
中丸のここ一番が女子バナ
一番縁遠くいや むっつりスケベ
中丸さんの女子モエ~な仕草っすか
出方が強力

中丸話しながら亀ちゃんをチラ身 構えた亀ちゃんに

ソフトタッチがつくかつかないかが重要かなぁって
たとえば
男性が冗談言ったらナニ言ってんのみたいな

亀ちゃんの二の腕をパシッ 
亀ちゃん二の腕を軽く押さえて

中丸君みたいにナニ言ってんのって言われたら
ビックリしますけどね

中丸・・・・ソフトタッチのドキッって違うでしょ
いうなら オープニング後ろから不意に肩に添えられた

亀ちゃんの左手

の感覚のほうが ドキッでしょ
つーことで 亀ちゃんは無意識に中丸がドキッとする仕草を
していましたと

亀ちゃん逆質問

チナミに知りたいですね
えーなんかそんときのこうされるといい
みたいなポイントってありますか

くいつきますスミマセン


ここぞとばかりに女子ポイントにカプッ
やっぱキョウはテンション上昇気味だったかしら
女子バナ興味はいつものことかな
聞けるときに聞いとけぇ~
本気で興味深深だからおもしろい
ポイントをしっかり記憶する亀ちゃん

常に暖房28℃設定って感じになりますけど

最後のコメントは軽く聞き流されちゃって
ひとりで頷き 流されたってへっちゃら

ポイントっすが いっくら亀ちゃんでも
ボタン2つ開けて隣にいるのはイヤじゃ
その格好はお仕事でじゅーぶん堪能すっから
普段はエロなくていい
わっかりやすいエロじゃなくて 
亀ちゃんのエロ要素はお仕事では出ない要素で
一撃して欲しいもん


踊りを間違いやすいメンバー

コウキと上田が自信満々に間違えますね

最近はうまい事行くようになって
ステージ上で亀梨君とかが
(ウンウン頷く亀ちゃん)
お前こっちってマイク梨で口で言ってくれるようになって

後ろ向いた瞬間に あと衣装引っ張ったり
こっちとか


お前後ろだよ
とか言ってくれるんで 助かってます

ついこの前雑誌で話していたフリ間違いの話題の続きっぽく
そっか 遠くから見ると なんか楽しそうに話しているな
と思っていた会話の中や ちょっかいの仕草に
そんな救出劇があったとは
周りを冷静に見守ってます リアル体験談

メンバーに直して欲しいところ

上田君の心の弱さを直して欲しいなと

MCで滑って5万5千人敵に見える
その後背を向けて唄ってましたから
(竜也)
心ここにあらず はけなきゃいけないのにボーとしてて(中丸)
最終的に亀と上田のライブ(コキ)

ドーム竜也スベリ うーん・・・記録に梨
つーか だいぶ劣化して自分の字も
そこかくらの憶測もだいぶ難解になってた
オリスタさんとかひっくり返すとドームMCレポに
入ってるかなぁ
場所がお星様席だったんで基本亀ちゃん追いだからねぇ
竜也の逆恨みにも気付くことはない

最後にはタモさんの隣にも座ってトーク
変則的だったけど ひな壇でもかまってもらえたんで
比較的話の入りは多かったのが嬉しかった

来週は出ないのね
連週になるのが当たり前のようだったから
1週のみってさびしいぃ
その分 初登場やお久しぶりの番組に出演するから
そっちを楽しみに また隔週ぐらいで出てくれたり
するからもしれないからねぇ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





[2010/11/20 11:18] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

睡眠補給 

昨夜 せっかくの新曲発売日で20時過ぎれば
限定1も受け取りにいけたのに

20時前にダウン(o_ _)oドテッ

睡眠補給とばかしに
そーいうときは無念でも素直に寝る
満を持してキョウを楽しみに仕事したのに
定時過ぎに仕事 いとも簡単に残業突入
何とか終えて本屋でTV誌買って
限定1も受け取れ 実家に荷物を取りに行って

パパに捕まる

で・・・・帰ってきたら旦那の帰宅
どーにも こーにも 

限定1が遠い

webも見たいし いろんなお話したいのに

ドルツさん車内チャンネルのweb公開
ナイスです むっちゃうれしぃ
放映期間は短かったのね

あのオスマシ亀ちゃんが正面から見ると

無造作ヘア風o(≧∇≦)o

決め決めの髪形も好きだけど
あんま手を加えない重く落とした髪が
普段とのギャップでいいよん好き好き
しっかし ホント 

動かないんだね

車内広告もすでに撤去かしら
お友だちが見つけた
オスマシ亀ちゃんの車内広告のほかに
ラムダッシュさんの胸開け 
濡れ髪ポスターもあったとか
これがドルツさんの亀ちゃんに比べて
薄着だし( ̄¬ ̄)(そこかよ) 
濡れてるし( ̄¬ ̄)で 

エロエロなん( ̄¬ ̄)あぅぅ

電車の中で会ったら
身体も目も離れがたく けど 
凝視は人様の目
気にしちゃいますかね(アタシでも)

で・・・渋谷の広告 
行くのが早くて見れなかったぁと
ヲ友達が叫んでいたけど
ん・・・・なんかやってる
好例の祭りの話だったのかしら

AOKIのCMは元に戻っちゃって 
亀ちゃん不在
また 参加させてくださる もうお役ゴメン
いっぱいいっぱい 貢献したと思うんでけど 
うちのコ
とか言っている矢先テレビで3DCMが・・・
まだまだ大丈夫だね(心配してゴメン)

 
金曜日はMステ
既に頭の中ではヘビロテになってけど
ようやっとテレビ版のガッツリ曲で見れるね
はぁ・・・その前にDVDも見たかったけど
ムリせず お預けにします 無念・・・・


そーいや また ジャニショ新写真発売
また行く予定作らねば


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2010/11/19 00:52] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(4)

愛されてるね 

竜也さん ご希望通り4枚購入でっせぇ

初回限定1
初回限定1
初回限定2
通常盤

ははは・・・・

これでも節約しやした(亀ちゃんゴメン)
おかげでキョウ揃ったのは初回限定2と通常盤
ふつーに近所のCDショップで購入
なぜか通常盤が残りわずかで 初回版はいっぱいあった
初回限定1は本日20時過ぎじゃないと取りにいけない
賢く買うつもりが二度足になってちゃぁ
かっこわるっ

なんで音源としてじゅーぶんだけど映像お預け状態
さっきようやっと取り込み完了~
毎回ながらカーステのHDDに取り込み方を忘れる
なんとか入ったから明日の朝から出勤で聞けるぅ

むっちゃ楽しみにしていたから
真っ先にCD入れる前に歌詞カード読んで
メンバー紹介曲

すげぇよ コウキ

亀ちゃんの紹介
起・・・ふんふん頷いて
承・・・ほっこり温かくなって
転・・・大爆笑して
結・・・うるるるる 感動

歌詞読んだだけでやられた
むちゃくちゃこだわったコキの自信作に大満足

亀ちゃんを持ち上げて 落として かっこよく締める
メンバー誰より思われている感じがするのは
ひいき目で見てるからかなぁ でも・・・

愛されてるよね 和也!

こんなにこんなに
ファンも呆れるところと
ファンが惚れる芯部分を
びしっと入れ込んでもらっちゃって
ありがとう

この曲の亀ちゃん紹介パートの
亀ちゃん顔の表情がむちゃくちゃ見たい 

歌詞の行だけ見ると竜也が一番
紹介フレーズあるのかな
次が亀ちゃん 中丸 コウキ 
苦労したかなジュンノ


中丸紹介の亀ちゃんのしてして
ナイスパートっす

メンバー紹介曲って今までなかったから
いまだに少クラのメンバー紹介が
ふつーに頭の中でリピできる
今年のスマコンでFIVE RESPECTが
聞いて盛り上がるし楽しいし
カツーンにもひとつになれる曲が出来て楽しみ



さてアタシは無事にDVD入手できるかしら


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/11/17 03:12] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

ぐしゃぐしゃ 

HEY

動画CHAMPは映像枠ちっちゃくなるから

ものたりなっ

立ち話のほうが短くても楽しいよね
まっ 今回はほぼコウキの持込企画のための枠と
だけど 

中丸それでいいの

前回ズムサタからまったく出るとこ梨なんだけど
Mステでまたタモさんかまってくれるかな

亀ちゃんの珍プレー好プレー見て喜ぶ姿は
予告のほうがおっきかったかも
宇野選手 達川選手懐かしいねっ
ちっちゃいころは好プレーはそんなきょーみなく
珍プレーそれもみのさんナレーションのものを
楽しみにしていた
亀ちゃんは好プレーにもお目めキラッキラさせながら
見ていたほうだろうけど
宇野さんのオデコキャッチも珍プレーでは有名な
映像だからボール当たる前に笑い始めるって
だいぶ記憶にあるのね
前の走者追い越したときには大爆笑だし

お初CHANGE UR WORLDo(≧∇≦)o
(ちなみに今回の曲の略語ってどんな感じなんでしょ)
そろいのダンスで始まるのもすっごくよくて
今週のMステでもちっと雑像梨で見れるのが楽しみ
でね・・・・
やっぱり唄い終わってターンして首上に上げたら

亀ちゃんの髪の毛ぐしゃぐしゃ
隣の竜也さんちょい乱れ程度

ははは・・・
亀ちゃんこのことね
雑誌では風をあてた時の髪の毛の乱れ方の
違いだったけど 風梨でもたしかに違うわ

亀ちゃんのセットがなかなか真似できない
見慣れたセットで やっぱそのブロー羨ましいぃ

長めのジャケットをベルトで締めた腰
横の姿が

細っ

けど キレィ~( ̄¬ ̄)あぅぅ

亀ちゃんのやさしいウィンク
めちゃめちゃよかったo(≧∇≦)o




未確認系はこいつが全部責任を持って

亀ちゃんに任せられたコウキ
メンバーのこと雑に呼ぶのって
逆に愛感じて萌え感でる

歩く東スポ

またうまいこと言われて
コキさんカッパ好き
撮影背景が空港なのと
移動時間が長かったから西だなぁとは思ったけど
うーん 遠野はお話はいっぱいあるんだけど
現物となると 

遠野のカッパさんも頑張ってください
(どーしろというのだ)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2010/11/16 00:07] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

月一ぐらいで 

亀ちゃん 本日もナマお仕事おつかめぇ

うほぉぉい 初MCo(≧∇≦)o
(土曜日またしてもGoing見忘れて
上田さんがそんなことになっているなんて
亀ちゃんが大仕事だなんて 知りもせず)

それだけでも嬉しいのに PVまで

めちゃくちゃ かっこいいぃぃぃ~

まさかスポーツ番組でPVが見れるなんて
普段WSの芸能ニュースとか
見ない人の目にも留まって
ふふふふ・・・

ファンになってもよろしくてよ

じゃなくて
亀ちゃん別人ですって言ってたけど
アイドル亀ちゃんも素敵なお仕事っぷり
なんで是非一度見ていただけたら
きっと 亀ちゃんも喜ぶんだろうなぁ

遼くんからもファンカミングアウトされて
素直に喜んで
遼くんメールへの亀ちゃんのリアクション
佑くんからのメールも すごいっ
1つ1つが新鮮でこっちまでほっこりしちゃいました


西岡剛くん生出演
亀ちゃんには心強い相手だったよね
アジア王者・・・ネットニュースで知って
キョウはココにいたか・・・と思ってやした

ロッテの躍進は亀ちゃんのツキ

ちょっとは分けて欲しいですけどね

イヤイヤ亀ちゃんチミだって
おっきいツキ持ってますよ
亀ちゃんと一緒にいると自分も成長しなきゃ
って気持ちになれる だから前見れるんだよね
亀ちゃんのツキというより 亀ちゃんがツキ

今回のプロジェクト

僕もホームランキャッチしたい

完全な番組案なのに

すぐに思っちゃう・・・感じですね

苦笑いしながらも企画に乗る亀ちゃん
で・・・・ホームランキャッチしに広島
ラバーフェンス見て

高っ これやっぱ高いよぉ
え~っ
まずココの段階で・・・・には
手を使わずに 足だけがぁー行かなきゃ
イケナイってことですよね・・・・

うそぉ~ん マジっすか

まんま本音だから 真剣だから
うそぉ~んに深夜の大爆笑o(≧∇≦)o
亀ちゃん つぶやきがいいとこ入ってくる
キャッチお手本

すげぇっ かっこいい~

この二つは亀ちゃん習得したくなる要素だからねぇ

初フェンス上り
本気で走ってよじ登り
ありゃllll もたつき感が登り損ねた猫みたい
でもってフェンス座って満足の亀ちゃんにダメだし
そーでしょーねぇ

その後練習を繰り返すことしばし

ぽい ぽい

選手も亀ちゃん乗せるから
擬似ホームランキャッチ
江川さんが褒めているように
気付くと最初のもたつきが嘘のように
登るコツ掴んだ亀ちゃん
天谷選手のコントロールも定まって
亀ちゃん見事キャッチ

おー捕った

亀ちゃん以上に選手が大興奮
亀ちゃん見れてないから

見たい見たい

スタジオから

映像にすると地味なんですけど
もっといろんな苦労があったんです
すごく地味に映っちゃっているみたいです


テイク何回だったのか
ホームランキャッチの凄さを伝えるとはいえ
選手・球団にしたらやらなくてもいい時間を
番組協力していただけてホント嬉しい

最初駆け上がったときは登るだけでやっとで
まったそれが必死の登りで
達成感でフェンスに満足げに座ってダメだしされ
その亀ちゃんがしばらくすっと 片足引っ掛けて
フェンスつかめるようになって 
最後にはキャッチしちゃうから
亀ちゃん進化の過程が早い
亀ちゃんの習得が早すぎて
逆に凄さが伝わってないんじゃない
もうちっと 大変だよって頑張ったんだよって
見せてあげないと 選手の凄さは伝わっても
亀ちゃんの凄さは伝わないっぽい

亀ちゃんは西岡選手のはけ口
支えていたつもりはないだろうけど
語りあった相手が高みに登り
夢を実現したのを目の当たりに見て
亀ちゃんにとっても受けるもの大きかったから
ロッテさんが優勝してくれてよかったかなぁ
(だって相手チームさん番組きょーりょく梨でしたからね)

江川さんの
『ファンに夢を与えたんだから
自分の夢を実現してもいい』
深いなぁ
どんだけファンに夢与えたら
自分の夢は実現していいのか
納得できないところもあるから深い

岩村選手楽天入り
おっ 亀ちゃんと自主練してませんでしたっけ
またまた 顔見知りが取材エリアに
監督変わっちゃったけどなぁ
また 快く取材させてもらえるといいなぁ

亀ちゃんのMCむっちゃよかったよぉo(≧∇≦)o
緊張していたようにはぜーんぜん見えやせん
たしかに上田さんのようなムダ話すくないけど
立派にMC出来てたぁ パチパチパチ
ねっ これから月一ぐらい 亀ちゃんMCってどーよ
大事なところは森アナが 野球のことは江川さんが
フォローすっから 他のスポーツも3人で打ち合わせで
なんとかすっから 上田さんのしゃべりなくても
ぜーんぜん平気
だけど ありさちゃんの扱いだけは・・・・
天気予報の後のフリを完全ありさちゃんじゃなく
剛くんにふった亀ちゃん だいぶ絡みづらいか
だよね お天気コーナーは上田さんお楽しみ枠だもんね
あれだけは亀ちゃんは真似できないわ
なので 月一亀ちゃんMCで
その時はありさちゃんも上田さんと
お休みってどーでしょ


週一会えているのに 
今回はなぜか間が空いたような気分なのは
先週出番が少なく単調だったから
結局 優勝インタビューもビールかけの映像も梨か
ビールかけはWSでやっていたから森アナちらほら
見たけど 優勝インタビューは・・・・
こんなことなら 中継枠日テレさんで獲得してもらって
何時だろうが 亀ちゃんの優勝インタビュー見たかったわ


さて 今週は祭りの本番
楽しい話題がいっぱいだといいね
いいともにも出演 忘れずに録画せねば


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/11/15 02:53] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

代表 

ズムサタ 
KAT-TUN全員での新曲PRお仕事 
だけど我が家の新聞のズムサタ欄には

20101113 1 

たしかに全角表示なんでKAT-TUNって
入らない けど入れたいだから

じゃぁ 亀梨和也で

この場合 亀ちゃん一人の名前でも
番組欄に入れてもらえたこと
感謝すっか 岩手日報さんありがとう
でも 今度は5人仕事はグループ名を
入れ込んでください

ズムサタも亀ちゃん代表の仕切りで
総合APっすから ズムサタ亀ちゃん押しは
わかるんすが せっかくの5人仕事
亀ちゃんの横と後ろの位置のコウキ ジュンノの
コメントがオンエアされたぐらいで
インタビューの答えも静止画って
うちの中丸 竜也もちゃんと返せますから
つかってやってくだされ
(面白みの問題か)

モッチーインタビュー開始も早々に

ちょい

亀ちゃん制止
割り込み方にメンバー半笑い
おうおう亀ちゃんのひとり走り
段取りよいインタビュー冒頭の
亀ちゃんのハリのある大きな声と
発した単語 Wの不思議ちゃん要素は
笑いのスイッチ押すわな
ちょい止めってなに
周り失笑なんに亀ちゃんだけふつーに
かっこづいているのが やっちゃったかな

終始APキャラになりきり その間
身体後ろに倒し気味ぃの足組んじゃってますし 

自分の書の老朽化を指摘
って 掛け軸にカメぬいぐるみのオプションまで
いつの間に・・・
最近は掛け軸がセットの一部となっているから
止めて確認してなかった

亀ちゃんのモッチーモテ落とし

年々美しくなっているのに
コイツだけね年老いてってる

失笑コウキに

うちの一輪の花


コキさんの半笑い
そんなくさいかっこつけセリフ
口から出てるオトコが隣にいたら
コウさんもモテ落とし出来るオトコっすが
隣で何のためらいもなくヨイショするオトコには
失笑っすか
ヨイショコウキの隣で亀ちゃんなら
乗っかってヨイショ被せをするだろうに  
ちなみにその間 竜也さんの口が開けっ放しっす
(竜也さんの口の開きは冒頭から)
口あけながら思うことは

こいつはこうやって女を落とすんだ

と・・・またまた思ったのか


流暢過ぎる三十路落とし

いつもながら上手だよねぇ
女子の喜ばせ方
ちゃかされているって思いながら
イジられたい・・・・(〃∇〃)
もういいよってぐらいセクハラギリギリで落とされたい
って 簡単に活用できるほど
どこで落とし鍛えてるのか(ははは)

雫から2年8ヶ月 
そっか そんなに前か
亀ちゃんの脱ぎ脱ぎ(〃∇〃)
ムチっとした上半身キュッ( ̄¬ ̄)あぅぅ
亀ちゃんの脱いだジャケットがクッションを抱えるように
心地よさげにコウキの膝の上に腕が巻き込まれて
抱えられているのが 無造作だろうに しかし萌え
新作新作の書 一番遠い竜也も覗き込み

田口スベリに亀ちゃん即座に謝罪
打たれ強い発言に 亀ちゃんの指がコウキを指し
取り留めないトークはカットだから 

ハマりモノが家具
最近ちょくちょく雑誌でも書かれてるから
だいぶハマりなのかな
ウッドブラック
優しさとぬくもりがほしいのかなぁ
けど かっこよさも忘れないのね
想像すっところ 生活感のないおしゃれさが
イメージしちゃうけど 実際亀ちゃん料理するし
荷物持ちだし 部屋をおしゃれに維持するには
なかなか厳しいもんありそうなんだけどね
どっちかというと 行動からすっと

庶民部屋派

けど 部屋は絶賛されているからついつい
ホテルの一室のようなこざっぱりとした
オシャレ妄想しちゃう
よーふくのしわ寄せが部屋のどっかに
あるはずなんだけど

亀ちゃんのさりげないPR挿入に
オバちゃんリアクションして
亀ちゃんからダメだしされるモッチー
亀ちゃんの絡み方がその場の勢いでも
ちょっとした 会話でも拾っていじり返す
反応にくすぐられちゃうじゃん

これ前回よりヘタ

比べてみっと

20101113 2  20101113 3

字体はさほど変わってないから
筆の走りの大胆さとは違って
ちっちゃくまとまっちゃったね
亀ちゃんらしくない
もしや セカキョウの書道ダメージがまだ・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/11/14 01:22] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

それが性格で 

PV前編レポに続き
HEY収録レポアップ

楽屋の横並びメイクしながら始まった
中丸ウンチクに
ふ〜ん
と相づちを打ちながら聞いていた亀ちゃん

しばらくして
コキが曖昧な中丸ウンチクフォロー
かめ〜、詳しくはこうだよ~
つーことは ずーと亀ちゃん中丸おじいちゃんの
相手していたのね
そしてどっちを気にしていたのか
コウキもちゃんと聞いていたと

土曜ズムサタで亀ちゃんのモッチー褒め落としに
苦笑いだったコウキ

いくよ!俺の大切な仲間達!

メンバーには言えるのね
いい関係すぎて 妬けるわ

コウキの褒め落としにジュンノの反応しか
書かれてないけど 亀ちゃんのリアクションが
むっちゃ気になる きっと亀ちゃんの笑顔だったよねぇ

週中発売された LIFEさん
亀ちゃんの目力

濃っ

新曲の自宅練習

オレは毛布とか口にあてるようにしてるよ

その姿想像すっと
フレパに苦しくなると登場する
携帯酸素ボンベの吸引のような姿を
想像してしまう

えっ亀ちゃんのお家でも静かにしなきゃダメ
むっちゃ防音の良い家に住んでいるイメージ
(コウキの大音量で唄っているに近所迷惑でしょ
と答えている)

ダンスのフリ

こう見えてオレら直前の楽屋で
フリ確認とかしちゃうしね
まじめっていうか 小心者だから
・・・特にオレが(笑)

フリに関しては田口は信用できる
上田とコウキは自由
上田なんて カメラのアングルで
あまり動かないときもあるよ

コウキ 竜也省エネ発言
中丸省エネダメだし 竜也やってる反論

(竜也は)雰囲気作りがうまいんだよ
なんとなくあってるっていうのでだまされる(笑)

コウキ 竜也は風の受け方がうまい発言

オレなんか髪ぐちゃぐちゃなのに
上田はサラ~ってカッコいいの(笑)
(竜也 それは意識してないけど(笑)

フリのそろいかた
オレは比較的きちんとやりたいタイプ
コウキと上田は本当に・・・(笑)
だって5人1列に並ぶときも
オレが位置を合わせているのに
平然と違う位置に行ったりするしね
(コウキ 竜也 揃って立ち位置覚えない発言)

気にして(笑)
昔はそこが気になっていらいらしたけど
それが性格で悪気がないってのが
分かったから(笑)最近はイラつかない


この間必死に中丸が踊っている発言するも
コキに中丸は周り次第と言われてしまう

フリのバラバラって昔よく言われたもんね
キレイに揃っているときにファンが感動するって
ふつーだったし
それが仲が悪いといわれたイライラの原因とか
それを悪気のない個性って亀ちゃんの悟り

性格で悪気がない

そう思ってあのオトコも見送ったのかなぁ

懐がふかーい亀ちゃんと
悪気のない覚えないコキと竜也も
常に個性ではなく 5人の見せ場は心得ているから
亀ちゃんイライラしなくなったかもね
お互い成長しやした


亀ちゃんの会話に(笑)がいっぱい
だいぶ ぶっちゃけトークだったのか
亀ちゃんはホントお仕事ごとになると
A型になるね 
完ぺき主義っていうよりは

一番かっこいい姿を見てもらいたい

だから 小心者に直前までフリ練習したり
違うところに出るメンバーが気になったり
今は予想外行動されても一番いい見せ方
とっさに考えたりするんだろうね


最近CHANGEしたこと
亀ちゃん ズムサタさん報告の家具

6月ぐらいに注文したオーダーメイドの
やつ(ソファ)がどいつから届くんですよ
だから今まで使ってたソファーを
寝室に移動させなきゃ

ウッドブラックに会うソファ
オーダーメイドで揃えちゃうんだから
こだわりもハンパないよね
さてさて 今回は誰の感化かしら
いいなぁ亀ちゃんのお気に入りソファ
(いいのはソファではなく 亀ちゃんチョイスなところ)

PRESENTの思い出
ポケットドルツ押しっす
やっぱりプレゼントとして喜ばれるのは
「ポケットドルツ」でしょ


本当に欲しいものは・・
ちなみに今オレが欲しいのは
超カッコいいトレーニングシステム
でも100万ぐらいするから考え中(笑)

ほらここにも(笑)
100万でも考えちゃうんだね
100万の時点で考えないわ 諦める
きっと ソファー買ったばっかだから
考えているだけだよね
そのうち やっぱり欲しいって
いっぱいお仕事して買っちゃうのかなぁ 
それも HRプロジェクトのため
もう 程々にしてね 
亀ちゃんの身体の線が好きなんだから
 

亀ちゃん NEVER~ 大絶賛
メンバーをよく見てるなって思った
的を射てるし客観的にこう見えてるんだって
これ ライブでやりたいね~

ラジオ聞けないからちゃんとどの曲も
聞いてないけど だいぶノリのいい曲
入っている感覚はある

これから冬なのに春越して初夏のあたりの
好例ライブを待つのって
鬼さん笑っちゃいますか


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/11/14 01:21] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

きなこ全部 

ビデオクリップレポ
亀ちゃん

目にきなこが全部入った

亀ちゃん自称きなこ事件
目にきなこ全部って
はらたいらさんに全部でもなかろうに
そんなにパッチリお目めでしたっけ

目薬で後処理してっけど
小動物のように手で顔洗う仕草
なんか 可愛いだろうに


両方拳のイメージを両手拳でイメージしたら
ありゃ 亀ちゃん 
マジンガーZって んなわけないね
相変わらずのまっつぐ読んでも斜め理解で
すまぬ



ありゃ 本日少クラ 
オリスタさんに写真だけ
衣装可愛いんだけど 
週刊TV誌立ち読みで気づきやせぬ

一応週刊TV誌さんにも
パナソニックさんキャンペーン記事
載ってやしたが 小さく枠に
オリスタさんのみ購入で帰って気やした
なくて3軒ハシゴしたけど
記事は今までの内容と同じだから
大きな写真つーことで


いつもならキョウ出てもおかしくなかったMステ
HEY3のほうが先になるのは珍しいね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/11/13 01:56] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(4)

もう「あ~っ・・・」 

引き続きヲタ誌の掻い摘み
っていつもはろくすっぽ読まないのに
めずらしくちゃんと読めてるの

女の子の一面もういっこあった

最近 負けてしまった誘惑
・・・・夜のコンビニにのフライドチキン

夜中にこういうものを食べちゃイケナイってのは
わかってるんだけど・・・負けた(笑)

もう「あ~っ・・・」

って思いながらも食べたよ 1本だけ
ガマンするストレスのほうが大きいから
食べちゃうんだよね
食べた分のカロリーを消費するために
運動量を増やさなきゃイケナイなって思うよ
これがながなか難しいんだよねぇ(笑)
(Wink○pさん)

ほらほら女の子
ガマンするストレスのほうが大きいから食べちゃうって
そして運動しなきゃって思いながら出来ないってのも
女子発想だもん

女子はケーキバイキングのケーキ食べながら
ダイエットの話すっから

もう「あ~っ・・・」って思いながらチキン買っている
亀ちゃんが見たい
けど もしかして もう「あ~っ・・・」って思いながらも
チキンを買っている姿は

カッコつけてるのか


さて次は
最近のお買い物
中丸おソロ以外にDVD大人買い

夜中仕事から帰ってきて
お風呂入ったあと
マッサージチェアに座りながら
映画見るのが幸せなんだよね

くぅぅぅぅマッサージチェアがいい~
帰宅してお風呂入ってマッサージチェアで映画
アタシなら

寝るぞ

なのに亀ちゃんは

最近は太陽が出るころに寝る生活をしてる(笑)

亀ちゃん身体に悪っ
お日様は起きるために出てきてくれているのに
そーんなんじゃ イジケルぞ お天等さん
ついこの前まで早朝野球とか
健全だったのになぁ どーしたん

亀ちゃんの夜遅い仕事は大変と思いながらも
遅い出勤がちょっぴり羨ましい
アタシ 朝方寝てもどんなに早く寝ても
すっきり起きれる時間は朝10時ぐらい
8時出勤には過酷な体内リズム
うっ でも 亀ちゃん 朝寝習慣は止めよ
ちゃんと リズムとろ ってアタシが言えないけど
22-2時に寝てないと

美しくなれませんぞ


伝言板で亀ちゃんが涼介に返事してるけど
先月号じゃなくて 9月号でもなく
10月号は・・・・引っ張り出せないところにある


金曜日はこのコといっしょに
スーツ着てお仕事してきやす

20101112.jpg
※ペンケース



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2010/11/12 01:52] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

女の子ですね 

中丸・・・・・

生肉写真見たかった

なんで撮り忘れるん
第3回このプレにゃ
うほぉーい 亀ちゃん初1勝
パチパチパチパチッ

もち今回も亀ちゃんプレは当てた
(後出しじゃんけんではナイ)
前2回とも洋服チョイスで撃沈して
大胆な路線変更なのか

生肉って

インパクトありすぎo(≧∇≦)o

そんな悪ふざけしそーなの
主役のコウキと亀ちゃんぐらいじゃ
悪ふざけじゃなく 一番コウキのこと
亀ちゃんは理解しているんだよね
理解して生肉つーのもどーかと思うけど

オトコの胃袋ガッツリつかみやした

ってことになって ますますコウキが

亀ちゃん大ちゅき

ってなっちゃうね
ちっ いいよなぁ メンバーで傍にいて
四六時中好きって言えて 相思相愛で 

入る隙なかぁ

最近のコウキがやけに色っぽいのは
亀ちゃんに恋しているからか

じゃぁ新しいラムダッシュはなんだ
二人で交換し合ってクリプレにでもすんのか


今欲しいものをお互いに贈り合うっていうのが
軽くブームなの(笑)
※P○TATOさん


このプレにゃも亀ちゃん発信だし
中丸とゲーム機とナノケアドライヤーの交換

女の子みたい?
女の子ですよそういうところは
※Wink○Pさん

同じモノ買うことも
交換し合うことも

ナイ

とりあえず欲しいものが

被らない

同じモノをもって共有って感覚は
もう過ぎたのか
センスのいいコが持っているものは
真似したくなるけどね
あと追いで買うからその時は
お揃いモノを持つことに

了承を得る

「同じモノ買っていい
それは共有ではなく
被ることに対してのことわり


お揃いの物を持ちたくなる相手は
亀ちゃんチミぐらいだよ
亀ちゃんとファンで贈り合いっこ成立するよん


亀ちゃんのもうひとつの女の子

ホラー映画をひとりで見るのは怖いから
絶対イヤなんだよ
だから 友だちといっしょに見てもらってるの(笑)
そういう時はごはんもオレが作るよ
※Du○tさん

動機からその後の行動まで亀ちゃん・・・・

完全女子じゃ

こーいう女子 オトコは好きだよねぇ~
ホラー映画を『キャー怖い』とか言いながら
台所で魚のハラワタ取り出したり
牛タンスライスしたり 丸鶏ぶつ切りしたりは
出来ちゃうんだよね

よっぽどホラーじゃん

料理ってことで気付かれることないけど

亀ちゃん アタシもそのぐらいの可愛さが
欲しいよ


Wink○Pさんの亀ちゃんの唇が
ピンクピンクしててヤバさかもし出してる
その発色いいなぁ
亀ちゃん その色どこの口紅
(そこまで女子じゃない



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2010/11/11 00:01] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

狙うところは 

寒くなったし手っ取り早く野菜補給はスープが一番
そーいや 10月からごま豆乳鍋つゆを
見かけるようになりました
3月に友達に欲しい言われて探せなかったけど
季節商品だったか(そんなもんだわ)

酸辣湯(サンラータン)が食べたくなって
適当なレシピ検索して材料を購入
筍が国内産見つけれなくて諦めたけど
むっちゃ探した 紹興酒
だってあっても600mlとか
いったいどんぐらい酸辣湯作れば使い切るよ
ちっちゃい瓶探しが田舎では苦労する
レシピどおりなのに ぜんぜん辛くも酸っぱくもなく
はて やっぱ 
少し辛いラー油とツンとこないお酢では
酸辣湯はダメでしょうか
酢のツンとした匂いが苦手で酢料理はめったに
手を出さないけど 辛いものと酢の組み合わせは平気
台湾の小籠包のお店で食べた酸辣湯は
辛さと酸っぱさでむせたけどむっちゃおいしかった

先週末出たヲタ誌より

P○TATOさん(伏字になっているとは思えん)
なんとも色っぽい流し目亀ちゃんの
よく見慣れたアングル
見慣れてますが何度やれても膝カックンものの
ご馳走っすけどね(〃∇〃)
なんで亀ちゃんのお口の中に入る指は
亀ちゃんの指なのか
いや 他の誰かの指でもよくないけど

たまには咥えて( ̄¬ ̄)あぅぅ(コラコラ)

記事のテーマが招待
メンバーそれぞれ好き勝手に妄想トーク
そりゃぁもう ひどいもんっす(オイ)
亀ちゃんは

ファンの人たち集めて
ドキュメンタリー映画作ってみたい

またドキュメンタリーっすか
少し亀ちゃんの中でふつふつとしてる
ドキュメンタリー内容が

亀ちゃんとファンとの交流
メンバーをお祝いしているファン同士の交流
(お祝いしていることを知っている)
ライブ終了後のファンの集まりに亀ちゃん飛び込み参加
と・・・・・
やけにヲタ交流事情に詳しくて
そりゃぁ12年も接していたら
多かれ少なかれご存知っすか

だけど小規模や単独ファンもいるわけさ
アタシもよく友達いっぱいとか思われちゃうけど
おんなじヲ友達が時差で相手してくれているから
ひとりのときは別に報告しないし(そーでもないか)
お祝いも一人でしてるし
ヲ友達交流も1:1が多い
ライブ後は一人ホテルってのもめずらしくない

ワイワイがやがや大騒ぎはしてないけど
盛り上がりに欠けるけど
そーいうヲタのところにも
亀ちゃんきょーみ持って来てくれる
亀ちゃんはガッツリアピールに
簡単に引き寄せられるけど
力抜いているところにもひょいっと
近づくから 案外わかっているのかもね

なまじ同じオトコが好きって思いを共有出来る人と
出来ない人もいるから やみくもに一同集められても
同じ方向向けるかって言われたらそーじゃないし
ひとくくりにされると怖い思うこともある

1年間追いかけて
3時間半ぐらいの超大作に
プレゼントしたい
タイトル『キミと僕との距離~0ミリ~』

えっ 少ない・・・・
亀ちゃんのファンどんだけいると思って

ファン招待企画とはいえ
ドキュメンタリーは亀ちゃんが一番楽しそうだよね
選ばれたら一緒に楽しめるけど
自分の入らない映像を見ても楽しめるかどーか・・・
やっぱ 羨ましいって思うんじゃね
みんな楽しそうでアタシも楽しい
なーんて大仏のような心はアタシは小さいなぁ
だってアイドルヲタだから
ぶっちゃけ傍で一緒に楽しめてなんぼなんじゃね

亀ちゃんとお互い認識して距離0ミリなれたら
たとえそれが1秒でも一生もんだわ

女子限定の招待
自分の日常生活を普通に一緒に過ごしてほしいな
自分に特別な人だったらどこにでも
連れて行きたい


そこはみんなが狙うとこでしょ
招待が普段の自分ってのがくすぐられちゃう
まっ招待されても1箇所にとどまっちゃうと
特別じゃないっていうから そこでわかっちゃう
普通と特別ってのも 女心からすっと厳しいっす

ってなことを結構しっかり凹んでみた

このネタ 選んでおいて難しいわっ

 
ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/11/10 02:04] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

パチパチパチパチッ帰ってきた 

亀ちゃん

帰ってきたなぁ

マニュ更新
亀ちゃんにとっていろいろ
めでたいことが続いた1週間
ちゃーんと自分の入所日も覚えてたようで

パチパチパチパチッ

亀ちゃん自分でお祝いしちゃった

自分とオーディションが一緒だった
同期の皆様
皆様これからもお互いに刺激しあって
頑張って行こうねっ

亀ちゃんの思い届いてっか
仁ちゃん

ねっだってよ
亀ちゃんの愛情ある ねっ
亀ちゃんが向ける言葉はいつも
愛情がこもっていて伝わりやすいストレートなんに
仁ちゃんチミの言葉は・・・・・

魔球か


勢いよくスポ誌購入したら
地方紙は優勝確定前の版でした
キョウは月一整体日で確認している
時間なかったんよね

ZEROで初めて優勝祝い見て
剛ぽんのロッテガムのフリ
佑ちゃんパクリと気づかず・・・・
(佑ちゃんインタビューは早送りっすから)
旦那のフォローがなければ
ロッテガムとして処理するところでした
※6時代ズームでは解説付きで放送

けどさ・・・・西岡つよぽん・・・・
スベリ方まで亀ちゃん似とは
二人の友情いい感じだね
会場で亀ちゃんちゃーんと
つよぽんスベリ大爆笑してあげれたかしら


HEY予告はコウキ未確認生物の追っかけ
えーと 今ナニにきょーみあんだっけ


東京のお友達から電車の中のドルツ
広告の連絡が来ました(Thankyou)
例のワンショットっすがいろんな場所に
拡大中 直接見れないのは残念だけど
お裾分けでも嬉しい
アタシがまた上京するまでもう少し
PRしててね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2010/11/09 00:39] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

まさかまさかの大打撃 

亀ちゃん 本日もナマ仕事おつかめぇ

そっかぁ 行ってたのね
パリーグ優勝決戦の日は連絡あって気づいたけど
昨夜は完全に試合で撃沈
そーいや土Goingスルーしやした
昨日からいたよね ゴメン忘れてた
クライマックス優勝に行かなかったからって
思っていたら曜日が合えば行くってことか
ごめん 相変わらずヌケでした

にしても 1日空ぶって 日曜日に優勝合わせちゃう
亀ちゃんのお仕事的には大当たりかしら
しかも 土日頂上決戦亀ちゃんが行くと土曜日決まらず
日曜決まりでパリーグチーム優勝に居合わせる
今年いっぱいいっぱい取材協力してくれた
パリーグチームですから 最後まで番組
亀ちゃん現地リポートに貢献していただけて
(たぶんそんな余裕は選手にナイ)

でもでも・・・・・
予想通りの大延長戦に亀ちゃんのナマお仕事
放送できず

あちゃぁ~
亀ちゃんのキョウの見せ場は
上田さんヤラセを頑なに拒否
会場の雰囲気にそんなふざける余裕は
亀ちゃんにはないわ

もうひとつ
インタビュー部屋からの亀ちゃんの野球への
熱い語りの 斜めアングルからの亀ちゃんのアップ
いっけん意味ナイアップのようにみえて
本日の薄化粧具合と 肌の具合がわかる
昨日も夜遅くて 肌荒れが出ていた

放送的には終了してるけど きっとこれからビールかけ
各局の順番待っての選手インタビューもあるのかなぁ
キョウのお仕事は深夜残業だね

そしてその模様は来週のGoingで是非o(≧∇≦)o
次回内容に亀ちゃんのごにょごにょったのは
言っても企画変更アリだと思ったからよね
つーか 監督や西岡選手とハグした亀ちゃん見たいし
亀ちゃんの優勝チームインタビューだって聞きたい

んでね・・・・もう放送ないんだから
ビールかけ一緒に入っちゃいなよ
体裁整える放送ないから
亀ちゃんかっぱ着てなかったし 番組最後は
部屋に戻っちゃってたけど
いいじゃんもう と思うファン心理
亀ちゃんに放送終了後 じーと 濡れずにビールかけ
見届けさせるのは ロッテさんだけに参加させてあげたい

亀ちゃんが大好きなロッテさんが
Goingにいっぱい取材協力してくれて
亀ちゃんを受け入れてくれたロッテさんが
Going前からいっぱい亀ちゃんと
ご縁があるロッテさんが

優勝しましたo(≧∇≦)o

下克上などといわれているけど
江本さんが言っておりやしたが
リーグ戦パ1位ソフトバンクとは1勝差
それでもトーナメント戦なら負けは負けっすが
だってルールなんだもん
素直に受け入れましょう
リーグ戦1位突破して決定戦に行けない悔しさは
じゅーぶんわかっけどね
たしかにそっち方が
『今年どこよりも負けなかった力』ってのは
はっきりするけど
曲がらないところでぶーたれても曲がんないし
この方式がだめだなぁ思ったらまた戻るっしょ
ってな具合で 置いといて

日曜は浮気せずに野球 
だいぶフジさんに貢献しやした
ライバル局(だれのや)とはいえ
亀ちゃんもちゅーもくしている決戦
地上波オンリーは敵局でも頼るしかない
しっかし長かった
土曜日の延長その後の番組が深夜になって
すぽると開始が夜中3時過ぎのとき
これが日テレ日曜日だったら・・・・

亀ちゃんナマ放送何時に始まるのよ

フジテレビさん放送でよかった
つーか そもそも日テレさんは
今年の日本シリーズ組み合わせに
少しも面白みを感じてなかったようだから
心配無用だったっすがね
8戦目の放映権が決まってないと聞いたとき
日テレさん獲得したら大爆笑だわと思っていたら
キョウ決まっちゃったんで
そんな格好の悪いこと意地でもしないと思うけど

ナマで亀ちゃんのお仕事見届けれなかったのは
残念だけど 日曜日に優勝が決まって嬉しいっす
これで 次週の楽しみが増えました

亀ちゃん 夜遅くなっちゃうだろうけど
お仕事頑張ってください
来週の放送見るの楽しみだよ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/11/08 01:34] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

12歳おめでと 

Going 始まりましたが一足お先にエントリー


11月8日は亀ちゃんのもうひとつの誕生日

Hapyy Birthday アイドル亀ちゃん
(中丸も仁ちゃんもマッスーも藤ヶ谷も塚ちゃんも)

12歳だぞ
亀ちゃんが生きてきて半分が
アイドル人生になりました
自分の存在をアピールしてのお仕事
大変なことも嫌なことも辞めたいって思うことも
いっぱいいっぱいあったはず
でも亀ちゃんは色々悩みながらも12年間
お仕事継続しました

飽きっぽい性格なのにね

定期的にお仕事内容に変化があるのが
飽きっぽい亀ちゃんの持続のカギかなぁ

サラリーマンには向いてない

って言ってたけど
最近のサラリーマンは
おんなじ仕事ばっかじゃないぞ
上から目標値出されていか
にその数字達成すっか
クリアすればまた次の数字が出される
けどけど 亀ちゃんにはやっぱり
今の仕事続けて欲しい

人がむっちゃ好きな亀ちゃんは
いろんな人と触れ合うことで自分を成長させてる
仕事場のウケもよいし
ファンだって増えている 
ファン層が幅広い

メンズウケUP

同性が認めるアイドルって異性からすっと
めっちゃ嬉しいo(≧∇≦)o

お仕事が続いているのは亀ちゃんが
自分が表現することの反応が
亀ちゃんが好きな『人』から返ってくるのが
亀ちゃんのお仕事意欲になっているからなのかもね
サラリーマンなら評価は会社の反応だから
そーいうところはサラリーマンは淡白かも

亀ちゃんが立派過ぎて
ダメダメのアタシがファンでいていいのか
って 落ち込むことがあるけど
いつも亀ちゃんの高みの向上心に元気もらう
亀ちゃんが頑張るから 仕事で悔しくても

負けない

ダメダメちゃんなりに前向きに人とのつながり
大事にして毎日が笑っていられるように

楽しんでる

いつも言ってけど 亀ちゃんはアタシの

憧れです

女子力でも見習わないと・・・・・

13年目も オトコにオンナに磨きをかけた
亀梨和也 応援します
むっちゃ楽しんで最高のお仕事魅せてちょーだい

13年目もGoing & CHANGE UR WORLD


13年目のスタートを新境地のお仕事場で
劇的な瞬間で向かえたね
どうだい亀ちゃん気分は最高かなぁ
まだお仕事中だからそんな余裕はないね

終わったら思い出してください
キョウは記念日ですよ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2010/11/08 00:00] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

とりあえず出してみた 

土曜の夜は
野球見て バレー見て スケート見て 野球
最後はテレビの前で半目状態
選手もファンもお疲れ様でした

土曜日電気店行ってきた
ラムダッシュのときは早々に
亀ちゃん仕様にしてくれたお店はいまだ
空の吊パネルだけ

ラムダッシュのときに遅れをとった
もうひとつの電気店は一押し角の棚
ナノケアドライヤーのところがキャンペーン仕様に
目のつきやすいところに応募ハガキはあったけど
ミニパンフが見つけられなくて
ふとひな壇の下のほう見たらCDケースのような
透明箱に縦置き 
しかも由紀恵ちゃん正面だから
亀ちゃん見えやしない 
エリアはドライヤーのコーナーだし仕方がないといえ
パンフの置き位置があまりにも下で
コーナー前に立つと目線に入らず
むっちゃ探しやした

パンフの中の各商品につけられたフレーズが
亀ちゃん思い起こすから( ̄¬ ̄)あぅぅ
キャンペーンキャラクターって大事

ドルツさんはどこ?
探して隣の列へ周ると
棚ウラにドルツ亀ちゃんパネル見っけ

20101106 1

こんなんもあるのねぇ~
あいかわらず公式ホムペの1ショットだけど
良美ジュですから 見かければ嬉しいo(≧∇≦)o

けどパネルの隣はドライヤーコーナー
ぜんぜん商品と連動してないんですけど
ドルツさんは最初に見たキャンペーン棚の
列にいやした

ラムダッシュさんのところもキャンペーン色に

20101106 2

下に敷かれて顔だけ出ている
大パネルの亀ちゃんって・・・

それでもちゃんと展示していただけただけ
ありがたいっす
下に敷いてあるパネルも後々上へ
飾っていただけると嬉しい

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/11/07 15:26] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

昨年以上にキラッキラ 

本日お友達が届きました

20101105.jpg
 

ジーンズもベルトも手が出なかったけど
これは一目ぼれ
だいぶ後になって知ったから
発注確認して納期1ヶ月で作ってもらいました
また好きそうな色の組み合わせで
アンパンマンよりブラックのキラキラ感はむっちゃあり
(ブラックのマットとグロスの違い)
だからつけているとアンパンマン以上に
キラッキラしていたんでしょ

アンパンマンは今年つれて歩いたから
留め金と接している部分はハゲちゃってっし
ちょこちょこ抜け落ちもある
(お友達が1粒値段計算してた)

このコたちがしゃべるということに気づいたのは
つい最近 触っているときにたまたま押した背中の
ポッチ 元気よくしゃべられたもんだから
びっくしりして落っことしそうになった
背中のポチ・・・ずーと模様だと思ってた

自分で作りたいもんあってパーツ取り寄せたんだけど
作る暇なく・・・見たら作りたくなるね
 
ナノイーの由紀恵ちゃんを見かけるようになった
けどキャンペーンとかないね
週末また店舗見てこないと


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2010/11/06 00:02] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

モーニング甘ささ されるなら 

寒くなってきたのでMのトレーナーを着ていたら
『おなじトレーナー会社で着てる男子いた』(旦那)
世の中にはいるんだろうけどさ もともとメンズモノだし
けど この田舎で・・・・ 会社のメンズ君が

なぜにアッ

ヲタ購買が激しい商品を一般のしかも男子が
持っていたりすると 購入動機を聞きたくなる
そりゃぁ いろんな方がごひいきにしている
ブランドですから いてもおかしくはないのですが
とりあえず地元に扱っている店ないし
着ている人も見たことがないから 被る一般メンズ
やっぱ 気になる
その後『やっぱしまむらじゃないんだ』とか
『同じモノとは思えない』とか散々やったけど
最初に着た時『それいいトレーナーでしょ』と
見破られて値段聞かれたから8割引で言ったのが
しまむら疑惑の原因かと

光ちゃんがDEROでシャツ来てた
ハートの寄付金のやつ
おぉ 光ちゃんもっすか

発表会のお仕事のあと まだまだ関連記事が
ニュースとなって 重なる記事の間に
新しい記事もあるから 同じ内容でも言葉が
違っていたり 増えていたり

由紀恵ちゃんからのプレゼントに
渋谷を持って歩きたいという前に
すごいカッコイイですね これモテますね
と 言っていたとか 基準そこかってか
別に小道具なくても亀ちゃんならモテっぺ
不思議ちゃんさえ気づかれなきゃとは
思うけど それでもモテ小道具は欲しいのね

由紀恵ちゃんへのプレゼントは
キュートな一面から花柄ということだったけど
沖縄出身ということで
ハイビスカスをチョイスしてみました

らしいとか(いずれもwebジョン)

今までもこんな感じで文字と映像と
チェックしていたのに 今まで以上に表現の差異が
気になる

由紀恵ちゃんのスチーマー使いに
僕 それやってます
昨晩は“クリア肌コース”を2回連続でやって
俺どんだけクリア肌になりたかったんだろ
(webジョン)

ちなみに 由紀恵ちゃん・亀ちゃんがやっていることは
温スチーマーでメイクを落として その後肌をひきしめる

亀ちゃんのほっぺ 擦るか押すかしたくなってきた
どんだけ すべすべツルンなんだか
けど たぶん まだ亀ちゃん以外の男子が
美肌に向かう姿勢が受け入れられない
アタシよりマメ・・・・だからだしょうね

あいかわらず情報を探らないので
いまさらっすが レアCM 
亀梨ちゃんの キレイだよ… のつぶやき
そりゃぁもちろん聞きたい けど
どーせ 一部店舗が岩手なわけがない
県内 県庁所在地だけでも 電気店めぐりするには
数が多すぎる 無難なのはラジオ放送確保
いまさらながらに提供番組調べたら

歌のない歌謡曲
(AM 月~金 朝7:45~8:00)
Panasonic Melodious Library
(FM 日曜 朝10:00~10:30)

どーやら岩手でも入るみたいだから
引っ掛けるしかないかなぁ
番組の合間に流れてオシャレなのは
日曜朝かな
平日朝なら通勤しながら亀ちゃん声で
キレイになれるかしら 亀ちゃんの

キレイだよ…

( ̄¬ ̄)ぐふっ

ってアタシその時間毎日ギリギリ出勤前で
ゆっくりラジオなんか聞けてる余裕梨じゃん
冬になったらますます 
案外冬のほうがガッツリ通勤時間かも

テレビ提供も黄門さまだけだと思っていたら

二人の食卓~ありがとうのレシピ~ 
テレ朝 土曜日 18:30分

も だったのね 
TBS映り悪くてまだテレ朝のほうがましかも
ってテレビではやっぱりやりませぬか



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2010/11/05 00:01] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

美顔楽し スチーマー武器に 勝負に勝利 

引き続き キャンペーン発表会
ズームめざましスッキリひるおび
で確認

由紀恵ちゃんのお褒めの言葉に
冷静顔が崩れて笑顔になる亀ちゃんが
激カワ(〃∇〃)
ひるおびが一番アップで
亀ちゃんの笑顔捕らえておりやした

スッキリはプレゼント交換
こっぱずかしいっすよね
でもうれしいっすね プレゼントって


ズーム: クリスマスの過ごし方
気の知れた・・・人とかと 
一緒にやっぱ過ごせたら
いいなぁと思いますね
自分の・・・リラックスできる空間で
同じ楽しみをわかち合えたら嬉しいと思いますし
ちょっと雪なんか降ってくれたら嬉しいですね

めざまし:記事の読み上げ
最近のめざましさんやる気梨つまらん

スポ誌は地方販売4誌
サンスポは写真がないのが残念
亀ちゃん
(スチーマー)昨晩もクリア肌になるために2回使ってきた
由紀恵ちゃん
私以上に楽しんでる

ニッカンが大枠カラー 超かわいい

報知が小枠カラー 超かわいい

スポニチが小枠白黒 先生は嬉しい!

あとはwebサイトが網羅



えっ公開プレゼント交換が恥ずかしい
WS見ながら不思議だったら
なんだ 目の前でプレゼント喜ぶ由紀恵ちゃんに
亀ちゃんが喜んでいただけじゃん
由紀恵ちゃんからのプレゼントにも大感激で
勢いあまって亀梨語録まで

渋谷を携帯電話みたいに右手に持って歩きたい
持ち出しの効果音は自分で“チャッチャラーン”

今回のスベリぐあいはどんな感じだったのかしら

亀ちゃんの声で聞いた
超かわいい
の響きは あの頃のやんちゃ男子の
楽しさが容易にわかる
やっぱ 声って亀ちゃんの気持ち入るから
嬉しかったぁ

亀ちゃんのクリスマスは
相手とのフィーリング求めながら
ロケーションはロマンチスト
亀ちゃんらしぃ~
若干妬けてますよ ぇぇ

アタシのクリスマスは・・・・・毎年
今年はどこにいる
おちおち ケーキもチキンも約束すらできねー
一番のクリスマスは数年前のラジソンかなぁ
ガラス越しにメリクリって亀ちゃんに言ってもらったとき
今年クリスマスに雪降ったら
亀ちゃんに届けってきっと思うね
なんなら皆で届けっか
雪振りすぎると 予約したもの取りに行くのもしんどいさ
ついでに約束の場所に行くのもツライ
北国の加減を知らないホワイトクリスマスは過酷
そりゃぁ アタシだって亀ちゃんの隣なら
ちらつく雪ぐらい演出と勢いは欲しい

亀ちゃんの美意識のレベルが怖い
表現は擬態語が多い
ジャー カパッ ポチッ
わかりやすいけどね
明日の自信につながる感じって
そーんなこといわれるとスチーマーを
魔法やドラえもん道具のように思っちゃうけど
要は自分の意識と
持って生まれた天然モノ(これがかなり限界が見える)

美肌作りの亀ちゃんを『楽しんでる』と表現する
由紀恵ちゃんがものすんごいいo(≧∇≦)o

亀ちゃんご愛用のスチーマーを
クリスマスの武器として薦めるチミって
ドラクエの道具屋か
クリスマスが合戦で スチーマーが武器
勝利で楽しいクリスマスをとは
けど そんなに意気込んで
今でもクリスマスイベントしてるの
どーも 亀ちゃんのイメージってバルブ時代
だって今は毎日相手が入れば合戦なんだもんo(≧∇≦)o
(それはそれで・・・・)

イメージキャラクター商品をプレゼントされたら
愛情がすごくあるプレゼントだなと思います

なーんて 亀ちゃん商売上手

ひそかにコウキが新しいラムダッシュをおねだり
亀ちゃん 考えておきます
それってまんま 明日の決戦の武器ではないのか


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/11/04 02:07] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

シロかクロか 

キョウの当番のカツマニュ待っていたら
ポケットドルツのホムペがようやっと亀ちゃんに変身
電車の中でヲ友達が見かけた亀ちゃんが
トップページにおりやした

亀ちゃん・・・・・
むちゃくちゃオスマシさんo(≧∇≦)o

光沢のプラチナカラーのスーツに
解禁開放の胸元
それでなお上品なスタイルで
視線流して
お口に歯ブラシ

CHU

その歯ブラシほしい( ̄¬ ̄)あぅぅ

誰もが思うわ
宣伝媒体がこれだけって言うのが
むちゃくちゃ残念なほど上質な亀ちゃん

媒体では白い歯ブラシをお口にあててますが
てっきりクロで来ると思っていたから
んん・・シロ
と 上質の極みにシロカラーチョイスに
意外さすら覚えた

実際購入するなら同色のものをと思っていたけど
既に亀ちゃんご愛用のプライベートカラーは
やっぱりクロかなぁ 
どこかでまたさくっと載ったりしないかしら
そーんなことしたら また メーカーさんが状況把握
出来ないほど 固執カラーのみ品切れ
になってしまうんでしょうがね

で さっそく電気店に行ってみましたが
ドルツ亀ちゃんはおりませんでした
実際 来てくれるのかどーかもアタシは知らない
発表の翌日当日ですから田舎では早くても週末かと

ドルツのコーナーなんですが

棚がナイ・・・・

ラムダッシュとナノケア周辺だと思って
ウラウラ探したら(おかげで店員さんが気にしてやした)
棚の正面になっている お店がそのコーナーで
一番売りたい商品の横に

吊パネルで販売されてた

うーん コンパクトということが 
販売枠を作ってもらえなかったのか
そして 吊パネルには商品1つも入ってないし
売り切れたのか これから商戦かけるのか
空っぽの吊パネルがひっそりと・・・・・
これから亀ちゃん仕様になるんでしょうかねぇ
楽しみにまた覗きに行きます


でマニュ待つ間に亀ちゃん本日仕事

パナソニッククリスマス商戦

ヤンクミ&竜コンビで
クリスマスキャンペーンイベント参加
亀ちゃんの成長に感慨深い由紀恵ちゃんと
その由紀恵ちゃんを共演当時から超かわいい発言で
由紀恵ちゃんを手玉に取る亀ちゃん
またまた女心をキュンキュンとさせて
なんでそう 女子を刺激するのがうまいのか
WSの二人の姿が楽しみだわ

こちらもサイトを覗いてみると
キャンペーンページにラムダッシュのカタログの
亀ちゃんと思われる亀ちゃんが 
こっちはリサイクル仕様なんね

キャンペーン
亀ちゃんプロデュースのナノケアが当たる
1名・・・・って 亀ちゃんどんぐらいプロデュースしたの
ほかに のネックレス(50名様)がスタージュエリー製で
ひと恋のご縁がココに

って 購入商品のバーコードが必要じゃぁ
1個買うのも悩んじゃうけどね
亀ちゃんプロデュースは嬉しいけど
モノそのものに亀ちゃんの美ジュ的存在はどこにもないし
いまいち 購買意欲に拍車がかからない
対象商品とライブ&舞台チケが頭の中で
不等号≧≦の組み合わせ
キャンペーン的には微妙だわ

キャンペーンまでして 
亀ちゃんが考えてくれたプレゼントにも飛び込めず
ゴメン(>_<)



で・・・・マニュ 遅れたんだ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/11/03 00:04] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

Japanese sweet 

PV解キーンo(≧∇≦)o
月曜ズームさん独占(あざーす)

亀ちゃんWall crash

おぉ ドリボズの技がここで生かされるとは
今年のパンフでも壁ぶち壊してたしね
今年演じることが出来なかった余波か・・・・

粉塵は身体によくない

うんうん
大事にされてるね亀ちゃん
んで・・・・

粉塵はきな粉

直感で

亀ちゃん甘い( ̄¬ ̄)あぅぅ

きな粉まみれの亀ちゃんって

めっちゃおいしそうo(≧∇≦)o

かすかに亀ちゃんの身体に存在する
ぷにっとした部分

カプッ(ーρー)

o(@.@)o

亀ちゃん うみゃーo(≧∇≦)o

きな粉とアンコは甘いものだと思う
ば~ちゃんコ

実際の亀ちゃんはきな粉目で食べて
目薬差しながらの撮影でしんどかったらしいのに
そんな亀ちゃん試練のお仕事もアタシは
亀ちゃん安倍川もち妄想でおいしくいただきやした

実際の映像はめちゃくちゃかっこよかっす
壁ぶち抜いているときよりも 
ぶち抜いた後の背中丸めたシルエットに悶えた

凛々しい亀ちゃんがきな粉吹き飛ばしている感じを
想像させることなく 力強さがあるけど 
ウラ話知っちゃったら見るたびに

きな粉・・・・

って思うんだろうね

数秒なのに目を引く 
亀ちゃんのめずらしい派手な柄パン
上半身は身体ライン出やすいインナーにロングのコート
タキツ夢物語のようなボアのストール
上半身の収まりはむちゃくちゃ言いだけに
パンツの派手さに目がいきました

それと

仰向けで落ちていく中丸の悲壮な顔
あんな悲しい顔して仰向けで落ちんでも・・・

ジャケットのシンプルさとは裏腹に
近未来の調の背景がチラチラして
目が痛い感じはあったものの

早く通して見てみたいね


東京で毎日通勤ラッシュにもまれているお友達が
月曜の朝 山手線の社内でポケットドルツのCMみたそうで
亀ちゃんが静止画で1シーン(パターン)見れたらしい
他の媒体でも登場するかしら
また色々確認に行かねば



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2010/11/02 00:13] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)







