 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もありがとうございました 

今年も無事に東京ドームで年が越せることになり
今朝から無駄に朝一新幹線で東京入り
グッズの列は短かった…
それでも9時20分に着いて40分ほど並んだ
タオル…もらってもいらないと喚く
某グループファンが並ぶ中
並んだし記念だしでとりあえず買った
今年は誰からも頼まれない
だよね…なぜうちわ出さん

午後はお台場に行って亀ちゃん的お買い物をして
隣で中丸のようにつられて買っていた亀友達

ホテル戻ってまたご飯食べにいく
いつもは時間まで一人でゆっくりだけど
今年は地方亀友達がキタから
遊んでもらってます(案内はアタシ)

今年も色々あったけど
亀ちゃん励みに頑張った
来年は少し落ち着こうと思ったから
海外まで行ってやりとげたのに
5周年言われて
じゃあ落ち着くのは再来年からと
あっさり延長
あとは海外の亀ちゃんのサービスに
若干引きたくないところも
本能で商売上手なオトコ出すから…

けど明らかに変化するであろうアタシの生活に
今年以上に気合い入れて亀ちゃんに
ついて行こうかなぁ
いい歳した大人がバカだねぇ

また笑って泣いて愚痴って
それでも亀ちゃんが大好きだぁ
カツーンが大好きだぁと
さけび倒したいなと

今年も様子眺めして拍手やランキングポチっと
していただきありがとうございました
来年も変わらず亀ちゃん愛で楽しく過ごせるように

亀ちゃん 見守っていただいている皆様 ヲ友達
よろしくお願いします

では会場で楽しんでくる



キョウの購入品





[2010/12/31 18:20] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

ぱわぱわ 

大晦日
いまだに世界記録工場を見れてません

30日に生卵買いに行ったら
生本マグロのカマが売っていて
そりゃぁ買いでしょって買って
家で焼くと家中煙だらけになるんで
実家に持っていって焼こうとしたら
めっちゃ大トロ(カマトロってやつね)
で生だしこれは刺身だって
急遽カマ解体して大トロ・中トロ・赤身のお刺身
そのまま食べるとむっちゃ脂っこかったけど
ママさんの実家のネギと一緒に食べたら
ぜんぜん平気 正月前に贅沢しやした
おかげで今朝方までマグロ臭さがとれなかった・・・
その後 妹さんに依頼していたお仕事の仕上げの間
体調復帰した甥っ子 姪っ子の世話して
妹さんの仕上げを家に帰ってきて加工しながら
いいとも見てた って これ視聴率につながらないね
亀ちゃんゴメン
亀ちゃんのお仕事はながら見なんて出来ないんだもん

お昼にいままでの総集編やっていて
懐かしい映像でるかなぁって楽しみにしていたのに
懐かしい映像もあったけど 亀ちゃんはなんだ 
前回の勝負でした けどこうしてみると
亀ちゃんのために作った野球勝負みたく思えるよね
だってカメラ割り亀ちゃんが多い
だったら亀ちゃんvsでいいじゃん
上がりも早いしね
さて 今回は1年間かけて修行してきたから
(そのぶん選手もいままでと構えはちがっただろうけど)
どんな成果出たのかナァ 

MVPは見た
なんでこのメンツで亀ちゃん
けど亀ちゃんが好きな芸人さんの中に入って
亀ちゃんがたのしそうで見てて嬉しかった
岡田監督話のツッコミは仕込みなんだか
芸人さんの間に割り込んだ亀ちゃんが
おかしかった まんまアドリブなら
いいボケしてるわ亀ちゃん(普段どーりですが)
大賞は逃しちゃったけど
大賞の話だけ別格すぎていい話だけど・・・
亀ちゃんが泣き我慢強くなったのは
やっぱ オトコになったからかな
24TVの時なら目真っ赤にして泣いてただろうに
そのガマンに惚れたぞ
亀ちゃんのMVP話の剛君
案外浅くて もっと剛君の深い話構成できたんじゃね
Goingの方が剛君のいい話してたぞ
あとね 亀ちゃんの蝶ネクタイ ななめってなかった
ずーと 気になるんだわ・・・・

さて アタシの休みは終わった
明日からは怒涛の日々
パソコンも接続ままならないので
携帯から頑張ってみます

忙しい状況をメールで伝えようとしたら
ぱわぱわって・・・・
ぱたぱたとわたわたが合体

それではよいお年を~
挨拶できそうならまた来る

亀ちゃんはね・・・
今年最後の来年最初のよい仕事
楽しみにしてっぞ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/12/31 01:42] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

1年越し 

この1年でマツコさんの性別がわかったので
よーやっと 正月のオキテSPを見ることが出来た
亀ちゃんがあてがわれる相手に
亀ちゃんを花を添えるような感じなのがどーも
苦手だったんだよね 
どーせ持ってかれるんだったら女より男
いや本当に持ってかれるとどっちもイヤだけど
その辺はカメラの回ってないところで
周囲規制かけられていたらしいけど

で・・・ようやくフラフープのくだりが見れたわけで
大事に取っていたもんだ
ダメだって亀ちゃんに腰フリに道具使わせちゃ
フラフープ回すだけであんな色っぽいオトコいるか
しかも目は自分から瞑るは 回しながら前へ進むその体勢を
的確に捉えて 目を瞑らせられて従っちゃうし
マツコさんはやらしたい側の代表みたいなもんだわ

起用にこなすよね フラフープも腰も

汗の掻き方もしっとりと言っちゃうところなぞ
どんだけ下トーク影響されてんだと
ピィ~づくしでいいからそのアンダートーク
表情だけでも30分まるっと見たかったわ

マツコさんも愛ちゃんごとく
ふつー女子なら言わない一線超えるから
手料理に「手洗わないで」ってなかなか言えない
食べ物食べている口から出た舌に
突っこんじゃう所とか 女子に言われている亀ちゃん
見るのはイラッとするけど マツコさんに言われて
照れる亀ちゃんを見ているのはとても幸せでした

亀ちゃんさだんだん相手すんのが上手くなるのは
びみょーなところもあるけどね

キャラとして好き嫌いの分かれるところだけど
旦那に「ちっちゃいマツコデラックス」と言われて
「案外 万人から好かれているから好き」と返したとき
「頼むから凹んでくれ」と言われた

小学生デートの手つなぎにナゼあんなに
やきもち顔になっていたのか
手ぐらいなんぼでも繋いであげれる
老若女(男も少し)いるぞ

で・・・終始気になったのがヒョウ柄のベスト
アリなんだけどナイ

その後 中丸未公開を2倍速
その未公開は標準で見て
最終回を編集兼ねてもう一度見て
亀ちゃんの天然まとめで久しぶりに
笑かしてもらいました

さて 明日はどの辺やっつけようかな

仕事納めも無事終了
少しずつ年末に向けて片付いて
きっと大丈夫 なんとかなるさって
思いながら飛び出しまでの間
旦那と一緒にいる空間が苦しい



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/12/29 00:44] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

それでもいい 

Yahooのトップにソリオの広告
ちゃんとKAT-TUNつき
思わず別ページに飛ぶのやめようかと思った

日曜ブラバラスタメン
中居くんが早い段階でKAT-TUN掴んで
1番にその後2番に打順変えて落ち着き
つなぎの2番 1番嵐と 3番SMAPの間
万人ウケしがたいとは思わないけど
最近親近感は亀ちゃん以外も上がってきてっし
両グループほど大人気になって会えなくなるなら
収まり具合としてはやっぱり妥当なのか
まぁまぁまぁ 何より中居君がまっさきに
名札を掴んでくれたことが嬉しかったかな

その後の個人スタメン 
ぜったい亀ちゃん出てくるって思ったら
中居君 亀西・・・ あ゛~それ言っちゃう
中居君の一言っていいところつくからさ
笑えるときと笑えないときがあんだよね

万人ウケといえば
先日の美容院でシャンプーを担当してくれた
おねーさん(ってもアタシより年下)
なぜかKAT-TUNをヒッパレ時代から
知っている一般人で

亀梨君はかっこいいですよね
田中君も最近ぐっとオトコっぽくなったし
田口君は手足長くて王子様キャラだし
上田君は顔キレイだし
中丸君は・・・・・・

お笑い担当なんですか

中丸 一般人にまで言われてっぞ
しかも一人だけ確認系

28日は仕事納め
まったく実感ないけどぉ
最近特番をついつい見ちゃって
ぜんぜんHDDの容量が空かない
そろそろ亀ちゃん特番が始まっちゃうから
ちゃんと場所開けて用意しとかないとね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/12/28 00:02] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

亀ちゃんからは・・・ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事 おつかめぇ

おっ本日ネクタイ姿
Going仕事納めっすからビシッと正装したねぇ

つーことでプロジェクト企画も総集編
なんに・・・・
気持ちよーく今年最後に噛んじゃいました
やっちまった顔が可愛いオトコ24歳

vs球団マスコット
なんだかんだ言っても一番かわいい球界マスコットは
亀ちゃんチミだぞo(≧∇≦)o(そー言ってはいけないのか)
だいぶ選手や球団皆様に可愛がられていたところなぞ
マスコットだったよーな

すげーすげー言いながら
亀ちゃんがすげーこといっぱい魅せてくれました

って・・・総集編のVTR中 スタジオでは思い出話かと
おもいきゃ

CMで凄い球投げていたけどあれいつ放送するの(上田さん)

世界工場のお話をさりげなく
あのーあのーあのーちゃんとVTR見ててください
けっこうVTR流れながらスタジオ盛り上がるよね

T-岡田さんから宮古島キャンプへのお誘い
遠いですが・・・・
イヤ亀ちゃん行くから沖縄好きだから
ぜんぜん行く
温かいしねぇ~東北2月まだ寒いから
先に温かいとこいっといでぇ~

長野選手からも激励の言葉
長野選手といえば亀ちゃんがデビュー打席
投げた記念の選手だし
ちゃーんと見ていただけているのが嬉しい
しっかし 長野選手 1年で貫禄出たね・・・
髪型・・・・若くない

多村選手対決
家宝ですもん
本気で言ってっからおもしろい
間違いない無形の家宝だねぇ
それにHRが入ったら最強だわ

青木選手からのメールに
目線が空を仰いで
コラコラ もっと自信持ってもいいじゃん
まったく控えめなオトコだ
そこがまたプロの好感度もUPさせちゃうんだろうけど

亀ちゃんがこの1年頑張ったおかげで集まった
選手からのプレゼント そうそうたるプレゼントなんだけど

亀ちゃんからは・・・・・

スポーツ選手じゃないけど
亀ちゃんからのプレゼント
どさくさにまぎれて入れて欲しかった
大人の事情で入れらんないのはわかってるけど
あて先に亀ちゃんの名前入っているのに
亀ちゃんのモノがないのは寂しい
亀ちゃんの名前書きたいがためだけに
ハガキ出そうと思ったぐらい・・・・

競馬企画で両サイドのやんやんを
VTR出る前に既に笑っている亀ちゃん
ダメだよ そこはガマンしなきゃ
VTR終わって 競馬に興味津々

燃えるものがあるんですね

ま 上田さんや江川さんとやってるぐらいだと
まだ可愛いかもね
亀ちゃんだって5万5千人をうぉぉぉって
言わせてるけど 12万人のうぉぉお
感じてみたいか
けど亀ちゃんクイズとかダメじゃん
運動神経の勘はいいんだけど
予想の勘は・・・・はて どうだべ

エンディング
ちゃんとカメラ見つけて
身体向けてお手フリしてくれました

毎週ナマ放送なんに
日本中どこにいても駆けつけて
けどGoing優先ってことなく
ライブでいつも『なんとかなる』って
スタッフ慌てさせて
合間合間に取材に行って
ライブでも生放送でも疲れた顔ひとつせず
大きくなったよねぇ
亀ちゃんの見方を変えるお仕事との出会いは
まさに運命的でしたo(≧∇≦)o
野球好きなアイドル以上の評価いただけるんじゃない
本当によかったね

いいお仕事の出会いだけど
掛け持ちってハード ナマだし毎週だし
1年目出来がよかっただけに
それ以上のモノを求められるし
第一亀ちゃんが求めるっしょ
とにかく頑張るのはわかってから
ケガだけはしないように またつおいオトコ
大きくなれるように 楽しみにしてる

次回放送は1/9
つーことは お正月はゆっきりできそうかな
青木選手から1月が大事って言われて
2月キャンプ取材のためにひそかに準備しそうだけど

来年も良いお仕事出来るね




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/12/27 01:55] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

運転手はキミだ 

CMかいきーん
って その前にWebで見てしまったから
テレビCMの鮮度はちょっと落ちちゃったけど
それでも昼過ぎにかけたTVで見つけて
即座に録画ボタン押したら 世界工場のCMと一緒に
早速確保出来た

わーい わーい嬉しいナァ
今朝のWSでは会見の様子もなく・・・
とか思ったら「やってた」と聞きまっさおぉぉぉ
どーやら地域迫害の時間だったようで
寂しいけど安心した
いつも通りの落ち込みに的確なフォロー
ありがとうございます

新聞は全紙載っていたようだけど報知さんが
一番おっきかった

CM・・・・ナニがビックリって
中丸が運転手
中丸 実生活でメンバーに乗せられてばっかじゃん

絶対に亀ちゃん運転手だよ
(これは亀担一致の意見っぽい)

って亀ちゃんも思っているらしく

中丸の運転はヤダ

(5人ドライブ)運転手がいい

CMでは亀ちゃん助手席
後部座席で田口 竜也 コキ 並び
このポジションでドライブなら
どんだけ助手席の亀ちゃんと
後部座席のコキ&竜也から
中丸運転手がドヤされるか・・・・
周りからヤンヤ言われてますます
どっしよオーラ出してますます
亀ちゃんにイラつかれる
そんな中丸が浮かぶんです

WebCMだとわかりやすいけど
CM冒頭 亀ちゃんの閉じた目から
TVCMだと若干半開きで怖いけど
閉じた目の静止画に萌えたわ

亀ちゃん後部座席で座席に後ろ手をまわし
大きく足アゲ足組

決して僕の足が短いわけじゃないですよ(笑)

足じゃなくてしん・・・・
室内の広さをアピールって
それ 田口に任せりゃいいやん
田口はシートアレンジの良さをアピールのはずが
結局 フルフラットにしてねっころがっちゃッたら
アピールポイントが亀ちゃんと被とるだろうが

後ろ手シート 大きく足組 ご満悦な表情は
亀梨様でしたが 亀ちゃんに広さアピールは
田口がいただけに やや説得不足

亀ちゃんにいっぱい買い物袋やら箱やら
持たせて(なんならカートいっぱいにお買い物させて)
シートアレンジでいっぱい買っても全部入っちゃう
ってなほうが 亀担納得だったんじゃね

まぁ 亀ちゃんのオレ亀が表現出来てたんでいいけど
亀ちゃんもかっこよさがCMになって満足かもね
ナポレオンジャケットは案外お気に入りです

webメイキングはありがたーいほど新曲がはっきり
流れていて会話が聞こえません
して ちゃっかり田口の誕生会まで収録
えっ・・・なんで
少し遠巻きに見ているメンバーがおもしろい

さてさて 後はディーラーさんに出向いて
広告等見て来たいのですが
車屋さん・・・・ある意味AOKIの店より入りにくい
車持っていても他社じゃねぇ
どんぐくらい冷やかしを流し対応していただけるのか
いままでCMやった中で一番買えない商品だわ
たとえ 買い替えのタイミングであっても軽は
アタシの行動範囲からすると馬力不足・・・・
この前走行距離確認したら3年ちょいで6万キロ越してた
パパさんに「バカ どこ走ってんだよ」って怒られた
車運転している人なら感覚あると思うけど
まぁ 普通に街乗り ちょっとした遠出ぐらいじゃ
この年数でこの距離いかないらしい・・・
なんで スズキさん 亀ちゃんゴメン
どんなによさげでも アタシには買ってあげれないのさ
けど・・・・広告だけは見たり欲したりしたい
田舎の車屋さんで無愛想な対応覚悟で一度は
出向きたいな 誰かスズキ車いないか捜索中


志村どうぶつ園の中でもCM流れて
思わずニンマリした顔を母親に見つかり
問い詰められるがまさかCMの亀ちゃん・・・とも
言えずごまかしやした


そして・・・・
やっぱり新曲はタイアップやったねぇ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





続きを読む
[2010/12/26 00:21] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

そつなく 

亀ちゃん
Merry Christmas

亀ちゃん念願のホワイトクリスマスだよんo(≧∇≦)o
東京はどんな感じなんやろ・・・(゜-゜)
そのおかげでいつもは20分でお家に帰れるのに
1時間以上かかってMステ遅刻

やけくそで本屋に寄ってから帰ってきた・・・

で・・・追いついたのがタキツから
そーいや チェンユアのフリを覚える前に
すっかりタキツマスターしておりやした
まぁね まぁね そんなもんやね
帰宅してまんまフリで踊ってた

に・・・してもなかなかカツーンさん出でこんで
昔はカツーンといえばオープニングだったのに
今ではすっかりJUMPさんがその位置に納まり
待つこと3時間 会場も大して騒がず
(前のゆずさんの残り勢い引きずったか)
静かな登場が意外
 
おっ ムダに衣装替え(さっきオープニング見た)
亀ちゃんのジャケット袖の折り返しピンクが可愛い

コキの眼鏡にツンツン頭はドラマのイメージ復活
キライじゃないけど その雰囲気はゲイ・・・って
monster松潤ぐらいのおったてヘアでした

斉藤和義さんのエロコメに便乗笑いの亀ちゃん

今年の思い出
やはり 海外ツアー
それと4週連続Mステ出演
中丸アゲからのウィンク集大成のコキめちゃブリに
亀ちゃんまで驚くから
でも結局田口のスベリギャグに亀ちゃん謝罪
落ちないまま曲へ・・・・そんなんじゃ不満だろ

今年はいつになく 客席と花道が近いよーな
気がして Mスペと言えば投げ込みを覚悟していたら
ありがたーいことにやきもち焼くほど亀ちゃんが
映らない
最初亀ちゃんがいたスタンド中通路
あの位置ねぇ・・・・ベスアならちかかったなと
今年はかつーんさんではキーとならずに
落ち着いて見れたかな

中丸がさりげなーくウィンク
うひょぉぉぉ~亀ちゃん以上にインパクト残しやがった
けどすぐにセンターステの間奏ダンスで
かっこいい亀ちゃんの勝利
ジャケットはだけて 素肌の肩まで見せてくれて
しっかり まとまった中にも 亀ちゃん魅せます

てなこといいつつ 一番の亀ちゃんビューは
リアフェ前のちょっとポーとしていた顔だけど

年々サンタ女子が素人は思えなくなって来てる
ベスアは固めるけど Mスペは入っていれば
通路沿いに散らしているような
ジャニ枠も前回よりのバラけていたし
って だいぶ客席見してました
通路席だけがおいしいし 映る人絡む人が決まっているし
そういう人は服装も似たり寄ったり 明らかに素人は違う
っぽく見えてしまう(わかんないけどね)

前回はエンディング 私服っぽい姿で出てきたから
むちゃくちゃ楽しみにしていたら 衣装のまんまで
ちょーとがっかり

今年はそつなかったね

Mスペも無事終わりました
後残すは年末の大イベント
さてさてラストスパート
アタシも頑張らねば

CMの喜びは次回エントリーにでも

亀ちゃん これからイブの夜はどーすんの
メンバーとクリスマス会は出番待ち中にしちゃったかしら
一言ナマで メリクリ って言ってほしかったな
亀ちゃんにとって 素敵なイブとクリスマスでありますように


アタシは亀ちゃん思うことが一番幸せだから
クリスマスとかあんま関係ないも


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/12/25 00:15] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ポォー 

何年かぶりかで葬儀参列
親戚の人に会うのも数年ぶり
たぶんヲタになって会ってないから
ぜんぜん気付いてもらえなかった・・・・・

MAQUIA出た
出たけど取り置きの本屋に行けなくて
時間つぶしの本屋で泣く泣く立ち読み
耳まで赤くして読んでた
立ち読みしてるのが恥ずかしかったんじゃなく 
亀ちゃんの言葉いっぱいでポォーっと
テレちった・・・

カメラは好き だけど 嫌い
お仕事ではカメラに向かっての表現力を如何なく発揮させるし
Myカメラでも撮影は好き
けど街中でかざされるカメラに恐怖心をみせる亀ちゃんが
心に刺さる
そういう時は自分が持っているカメラさえレンズ向いているのを
気にして逸らしてしまうって 聞いているだけでツライさ

カメラを向けられてお仕事が成り立っているから
プライベートもカメラから逃れられないのもわかるけど
亀ちゃんの気持ちが塞ぐような思いはして欲しくない
もどかしぃ

記念すべき1回目の写真は沖縄の海
海つながりでサーフィンの話して
サーフィンする俺かっこいいの時代の18歳
って らしいっていうか 18の亀ちゃん思い出して
笑ってしまう かっこいいのためのサーフィンだったのか

Goingロケはかっこつけず素で
だけど1歩出るとKAT-TUNの亀ちゃんになって
髪型整えたりする
そんなん違うもんか 確かに取材のときは
表情が若くなっている気がするけど
ロケ後ならまんま亀ちゃんでもええやん

Goingのイメージがあまりにもよく(笑)て
またまた反発精神が
プライベートはやんちゃです
うっ やんちゃって・・・冷や汗もんで気になる

すごく いい感じの新連載
亀ちゃんのコラムもさることながら
隣のページのカメラマンさん撮影の亀ちゃんの
ショットも凄くいい

けど・・・新連載って亀ちゃんが撮影した写真の連載でしょ
亀ちゃん撮影の写真より
カメラマンさん撮影の亀ちゃんの写真のほうがでかっ
いや嬉しいっすけど そういう方向でいいの
もちっと 亀ちゃん撮影の写真載せてもいいんじゃ
1枚の写真でコラムなのかな
初回のサービスショット

手にしていたカメラがちょーいいもんらしく
手放しがたく思っている店主から
大事にしてくれるならと 亀ちゃんの元へ来たカメラ
大事にしてくださいねっ 

亀ちゃんがカメラで悩むことがあっても
カメラが好きで その前で表現することが
好きでいてくれてよかった

価値ある2ページだと思うけど
この2ページのために買うにはかなり高額
厳しいけど 頑張る
だから またいい写真と亀ちゃんの気持ち
聞かせてくださいな


とうとうMスペ
「クリスマスの予定は?」なんてヤボです
クリスマスは亀ちゃんとKAT-TUNとMスペなんだから



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/12/24 00:36] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

素材重視 

ヲ友達に送る荷物まとめた勢いで年賀状作成
どーいう勢いなんだ(-"-;)

毎年切羽詰って仕上げる年賀状がなぜか今年は
順調に進んでる・・・はて そんな余裕あんのか

レイアウトに苦戦しつつ いい感じに仕上がりました
なんだね・・・その
素材がいいと 下手な言葉が入らない
入らないからいらない(笑)
文字に邪魔されたくなかったからシンプルにゴージャスに
で・・・・上手に出来たので

アタシと年賀状交換したい人いますか

嘘です
家族容認でもヲタ年賀状を出すのって勇気いる
そう思うと毎年出せなかったり
そのまえに素材が整理出来てないから
作れないんだわ

届いた際にはニンマリとして欲しいものっす
って 年賀状に夢中になったら荷物梱包やれてない(>_<)

祝日だけど通常出勤 なのに葬儀出席で特休
クリスマスはもうすぐだし 年賀状書いてるし
ばたばたやん 



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな






[2010/12/23 02:33] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

届かない 

MAQUIAがない
売り切れとかじゃなく届いてない
入荷23日だから週末になるかもって
PちゃんのRayも JINくんのViViもあんのに
MAQUIAだけないって・・・・・
ヲタ誌とPちゃん買って帰ってきた
Pちゃん本ずーと買い控えしていたんだけど
めずらしーく手が伸びやした
距離感がよかったんでつい
けどけど 亀ちゃん待ってる

マニュ

コキ・・・・アタシも激動です
まだ終わってません
そしてぜんぜん幸せじゃない
けどコキの考えた難しいことに
少し心緩んだりした

で・・・・なんだろう・・・・
いっぱい会えるという予告に
心浮かれないのは きっとあれだわ

金が続かない・・・・

えーん どこでお金ためればいいのよ
1ヶ月2ヶ月の遠征休ぐらいじゃ
たまんないわよ・・・・・
まぁ 手出し加減がハンパないのも
あんだけど Pの雑誌買ってる場合じゃないだろうとか
ちなみにJINちゃんのことはすっかり忘れてた 

ってね・・・・昨日こんぐらいの時間に記事書いて
最後の締めがまとまらなかったらまんま寝てしまったから
以下昨夜の文章UP って大して亀ちゃんネタじゃないけど・・・



スマスマ ポジティブダンスを唄うにーさんが
思いのほかドストライク
なんに録画してねー
まっいいかっ・・・・若干おしいことした
けど 1晩経ってぜんぜん いいかっじゃなかったんで
さっきダビおねがいした 


日曜の禁断の特番
世界一剃れる髭剃り論争するにーさんとさんまさん
結局にーさんの髭剃りのほうが剃れると勝った
その髭剃りをにーさんがさんまさんへプレゼント
その髭剃りは中居君がプレゼントしたものと別物
けどにーさんが持ってるのは中居くんからもらったやつ
よく剃れると推薦しつつ 中居君から持ったものを使う
にーさんがいい感じ
ラムダッシュより剃れる髭剃りって・・・
これからの特番で出てくるかな

人差し指・・・・Wink upひっくり返したら
一度ぐらいは長さ出してるだろうって
亀ちゃん短いよね・・・・
このヘンのPower不足の意見が案外
ヲ友達と一致すること多いんだけど・・・・・
中丸が意外と長そうだし

ライブ中のにーさんと中居君の背中合わせにキャーって
もう一回リクエストがラジオにまで投稿されたって
番組では仲がいい/悪いで取り上げられていたけど
メンバーのフリに入ってない絡みってキャーだよね
ましてそれがヲタ萌えコンビだったりしたら
ジタバタってo(≧∇≦)o

亀ちゃんが今 誰と絡んだら一番キャーかしら
やっぱり竜也かなぁ 
中丸いじりの時は別な意味のキャーだけど
けど 一番キャーだったのは・・・・・
独り立ちしたオトコの話してもしゃーないか
編集してるといるんだふつーに そんなアドリブで
絡んでいるところってそうはないけど
要所要所で支えてたよなって編集の手が止まったりする
たまにねふっと考える まだまだちゃんと見てられないけど

自宅で立ち読みしたヲタ誌は別でエントリー(できたらね)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2010/12/22 01:09] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

エレガンス はい 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事 おつかめぇ

キョウは放送時間が遅いのを頑張って起きてたのに
プロジェクト梨って なんかさびしぃ~
年末だぁねぇ 年末 ほっとんど実感ナイから
テレビ番組見てるとすっご感じる

特番チックでスポーツ番組というか
トーク番組っぽかったけど
キョウの亀ちゃんポイントは

剛くんの英語での挨拶に微笑んだ感と

エレガンス田中選手の自宅アスレチックに
膝を叩いた
(亀ちゃんの仕草にたまにオヤジを感じる)

エレガンスならうちの亀ちゃんも負けてなくてよ

とか思っていたらちゃんと枠あって けど
褒められれば褒められるほど だめだぁ・・・・
笑ってしまう だってあのキラキラ・・・・
どこかおもしろくて 亀ちゃんは素でエレガントっす

田中選手が決めるレギュラー人の対象に
座りなおしてお澄ましアピったのに負けて

KAT-TUNに勝った

と喜ぶ上田さんに

ちょっとやっぱ悔しいな

素直なオトコだ
エレガンスなオトコはそりゃぁ自信アリだったよね
ちょっと態度に出ちゃったし
悔しいぃいっとけぇ~

ありさちゃん田中選手クイズに
身体斜めに流し目(映像見切れたけどね)

田中選手の演技に身体が動く亀ちゃん
森アナの

どーですか

が亀ちゃんに演技誘っているようでもあり
再度演技してもらっても食い入るように見てから
やっぱ身体動くし
でも ジャニーズですから上田さんからの
番組最後のフリに

前宙は出来ないですけどハイ

で番組終了
えっ・・・・おしまい亀ちゃん閉まらないよ

内容的に不発だったけど要所要所のポイントが
おもしろかったぞ亀ちゃん


田中選手の隣に並んだ亀ちゃんが
めずらしく大きく見えて
いつもは小柄に見られちゃう亀ちゃんなんにね
156cmかぁ・・・・アタシよりそれでも大きい
しらた アタシならあれよりちびっ子になっちゃうのね
ちょっとした 擬似妄想
 



ちょーと お友達に話したいことあって電話したら
思いのほかまた捕まえてしまって
そんでもってまた気付いてないお話とか聞いて
調べるとちゃーんと出てくるんだけどね
そういうところには拍手もコメもいっぱいあるし
そー思うと ぜんぜん得にもならないアタシの記事に
拍手やコメントがつくのってありがたいことなんだナァ
ってしみじみ思って抜けてきた
だけどやっぱり探し物は苦手っす


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2010/12/20 02:19] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

出るなら出るって 

先週のオリスタさんに歌合戦記事
まんま知らんで出かけちゃったから
今週お取り寄せ 
受け取りに行くの忘れていてよーやっと
連れてきた

したら今週オリスタさんにも載ってっし
マッチコン・・・・ありがたや
けど 掲載って書いてないから
やっぱり見逃しそうになるわ

で・・・見逃しというか聞き逃したわ
ゲスト出演ラジオ
だってちゃんと書いてくれないんだもん
アタシの情報源はお友達からのお声かけと
公式版だけなんやから
出るなら出るって書いておいてぇ

ラジオトーク云々もさることながら
予想通りというか ラジオでも手を抜かない
チミのオレ亀ファッション
予想通りでもうなっちゃいます うーん
ラジオなのに スナフキン帽
ラジオなのに サングラス
誰に見せるわけでもないのに
いや 見せなきゃもったいないだろう
ってぐらい お洒落さんなんっすが・・・・
どーやって まんま 自宅から出てくるのか
同化するってことを知らずなオトコだわ
自分のラジオ収録の時も変わらぬ格好なんだろうね
亀ちゃんらしくて好きだわぁ

はぁ・・・おもしろトークも聞きたかったわ
現在捜索中・・・・

月刊ジョンさんのトーク
チェンユア特典サマプレ亀ちゃんに竜也ツッコミ

あのときのカメの顔(笑)

オレは真剣に目を見て握手してただけ!
作り笑いとかできないんだよ!!

亀梨の前が上田のニッコニコだから
ギャップがね
ちょっとムスッとして見えただけで

ご機嫌だったんだけな~
だって またやりたいもん


いや・・・そうは・・・・
竜也が前じゃなくても
あのときの亀ちゃんは超お疲れで
雑誌四隅で握手の再現してるけど
ちゃんと握った?
手も出してるだけ握り返す握力すらなく
こっちから握っているだけって 
痛々しい声が聞こえてきたし
目を見てと言われてもサングラス越しじゃぁ・・・

アイドルスイッチ入ると 
行くなってほど攻めるのに 
素が少しでも出るととたんに勢いなくすから
けどサマプレじゃん 
よくも悪くも近くで残る印象なんだから
作り笑いできないとか言ってらんないっしょ
そればかりか みんなで心配してたのに
亀ちゃんの元気ない顔は不安になるんだわ
まして 近くで見ちゃうとね 
ムリさせてるってきっと哀しくなる
いつも元気 なんてことは誰にもないから
だけど 誤解されちゃうのは
もったいないぞ 亀ちゃん


ったく 亀ちゃん以上に握手するこっちが
緊張してるって言うに チミがガチガチなら
もっとガチガチになるでしょ
今度 触れるときは素直に感情出して見せて
って・・・その場にいてもいなくても冷静に
アタシは対処できるかは また別問題だわ・・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/12/19 00:56] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

爽やか系 

木曜日 帰ってきたら雪よりもひどい路面凍結
今年初めて道路がガッツリ凍っておりやした
もうむっちゃ怖いったら 車の運転もこわごわだったんだけど
会社の玄関で思いっきりすっころんで身体強打
打撲はしてるだろうなぁ痛みが・・・・
外傷はないからむっちゃよい受身でこけたんだろうけど
数年ぶりに勢いよくスベリコケやした

若干 水曜日の座席の不運からまだ抜けれない状態
転んだ痛さが痛いのか
ええぇい 席なんて運だぁと叫んでみても
そもそもめったに当たらないのに当たってもこの程度って
のが ふかーいところに響くんだよね
ついているのかいないのか わからんちん

さて ベスアの最中 都内では内ソロコンが火水とあって
ベスア同行者は内担 なのに水曜内コン不参加で
ベスア参加してた そもそも1公演入場を決めていたらしいけど
その内コン火曜日のMCで亀ちゃんの話が出たそうで

火曜日リハの写真を火曜ライブ中にお披露目
内のマスクにQuestion?から突っ込み
内がしていたマスク・・・・ヤマナデマスク

昨夜 亀の家に泊まったら
ヤマナデのマスクがたくさんあって
いっぱいあるからあげると言われて
もらってきた
(お友達の口調にて内の言い回しとは相違)

つまりは 内さん大事なソロコン東京公演の前夜に
亀梨さん宅に宿泊


なにこのラブラブ出勤

実際 内が亀ちゃんの家から仕事場へ直行なのか
一度自宅に帰った後 身支度して行ったのかは
わからないけど
翌日出勤の友人宅のお泊りは
都会暮らしではアリなん
よっぽどの事情じゃないとやらないから
確かにお休み合わせれなかったりするから
亀ちゃんの周りだとアリなのかもねぇ


アタシには出かける内を玄関先で見送る
亀ちゃんの妻にも似た いってらっさい攻撃が


美しすぎる( ̄¬ ̄)あぅぅ

だってだってだって 
内が亀ちゃんちから


朝帰りじゃん(爆)

考えただけでドキドキする
寝るときは亀ちゃんの寝室の亀ちゃんのベットかナァ
別部屋に布団用意したのに 内が甘えて

うち 和也と一緒に寝たい

とか 言ってベットの隅に寝ちゃって
亀ちゃん 仕方なしに 逆端とかで背中向けて寝てたり
そーいうときの亀ちゃんって ラなんラ


亀ちゃん ラにガウンで遊びに来てた友達に
『見えてっから』って言われたオトコでしょ
想像にも限界がありすぎて
なんも見えないけど あまりにも開放無防備で


許される男子が羨ましい( ̄¬ ̄)あぅぅ
(←既にどの方向向いてるかすらわかったもんじゃない)

とか 言われても見えないことに
大きな膨らみを持つから
中丸なら泊めても別部屋であっさり
寝室のドア閉められそうだし


俊ちゃんのときもだけどさ

先出るから 後は適当に帰っていいよ

って ありえなくね
しかも セコムして結局帰さないし
内はセコム縛り出来なかったんねぇ
ぜったい 亀ちゃん見送ってっわ


亀ちゃんさぁ 一人暮らしする意味あんの
だいぶ いろんな男子が宿泊してるよーな・・・・
自宅に呼んで 料理作って 
みんなでワイワイするのが好き
オトコが男子を呼んで 男子会


健全・・・・・なんだよね

メンズ 部屋に呼んでお泊り部屋になっているが
俗世で健全というのかわからんが
今の亀ちゃん 以前にもまして爽やかだわぁ


ジャニーズブログランキング

只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2010/12/17 00:02] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

帰るぅ 

ベスア
可愛い亀ちゃん ちゃんとテレビに映ってたかな
アタシは無事に夜バスに間に合い安心してます

この前行けなかったジャニショに行って
クリスマスメッセ見てきた
Webにも載ったけど写真は載らないから
キラッキラのストーン付きの半袖シャツ着て
ややかっこつけ真顔でピースしてる

メリクリVTRも見たけど
Webでショートバージョンも見たことないから
どの辺がフルなのかよくわかってなかったり
亀ちゃんCM商品をコウキ押しなのが笑えた
クリスマスは3Dスリムの動きやすさでって

チェンユアも初見(笑)
いやぁ~かっこよかった

ってアタシたしか日曜日に岩手帰ったはずだったんだけど…


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2010/12/16 00:03] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(2)

デートの心境 

週明け立て続けに発売された年末年始のTV誌

ジョンさん
めずらしいスカイブルーのジャケットの亀ちゃん
髪はノンワックスなんだけど うーん外したな

きのう 中丸とデートした

以前中丸自慢の仕事帰りの同行ショッピング
そのときの中丸の心境が

ジーンズショップに行ったんだけど
ベストジーニスト殿堂入りの亀梨と一緒にいるオレ
って優越感に浸った自分がいましたよ

ちっちゃ(byコウキ)

おそらく中丸担のお友達もコウキと同じ叫びだろう
アタシもいっしょだもん
中丸・・・・・ちっちゃ

そんな中丸が初亀ちゃん宅訪問
著名人のサインや写真がいっぱいあった
ハリウッドスターとか


亀ちゃん一体いつの間にそんなチャンス・・・・
いいなぁ・・・亀ちゃん
けど アタシは亀ちゃんのサインと写真があれば
じゅーぶん幸せだわ(事務所的にNGなんだけどさ)

田口一斉メール送信
亀は みんなが沈静化した後に参戦するよね

一応 参加した痕跡を残しとこうかなって(笑)

やっぱり見守ってます

雑誌隅に書かれた
ジャニーズタレントに聞いた○○な人
-女だったら付き合いたい人は
木村君

-スベリ知らず名人は
中居君

-私生活が謎な人は
稲垣君

亀ちゃんどんだけSMAPなん
にしても にーさん好きは
女子になったら付き合いたいって

木村くんの彼女ってどんな感じか味わってみたい
海に行きたい

どんだけ入れ込んでんの
まったく・・・・可愛すぎだろ

同じ質問を嵐・NEWS・タキツ・JUMPにも展開
残念ながら亀ちゃんは誰からも選ばれず
竜也が私生活謎でヒットしてた



ガイドさんは・・・・やりすぎ
テーマも”11年KAT-TUNのセクシーはじめ”

無茶ぶりだなぁ

亀ちゃんがぼやいてます
まんま お店の入り口に写真ありそうな
雰囲気臭の亀ちゃんにめずらしくダメだし
ぴあさんもお店看板になりそーなショットなんだけど
こっちはありそうでいない雰囲気なん
ガイドさんのはいそうっぽい(笑)
いやん 亀ちゃんのセクシーはそんなんじゃない

トークもだいぶブレブレ
亀ちゃんのセクシー論

オトコのセクシーさね
包容力があり~のちょっとヤンチャな人でって感じ?

まんま そりゃぁ 亀ちゃんチミのことじゃ

セクシーに関しては僕はわからないですね
求められてないんで

上田も納得の中丸大爆笑回答

簡単に例えるなら 亀がセクシーで
上田がエロみたいな


もうわけがわからん・・・・
結論が出ないまま竜也締めが
頑張っている姿がセクシー
続いてコウキが
オトコの汗はセクシー
最後に亀ちゃんが
今冷や汗かいているけどね(笑)
俺らと一緒にいい汗かこう!



亀ちゃんがやっぱりセクシーで
亀ちゃんのセクシー見て
汗も汁もかきまくり( ̄¬ ̄)あぅぅ
無茶ぶりにがんばったわけだ



ぴあかなぁ・・・・・
5周年 5大ドームやりたい
って叫んでおりヤス
それって予告????



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/12/15 00:47] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

マブダチなんだから 

フレパチェック

お友達からの連絡に即行定時で録画
ゲスト ロッテさんだったのね

クイズボディ&ブレイン

支配人:
KAT-TUNの亀梨和也さんとよくお食事に行ったり
仲がいいですね(※客席よりエー)
何か始球式で真剣勝負したことありますね

副支配人:
亀梨君けっこう速い球投げるんでしょ

剛くん:運動神経がすごくいんで

副支配人: 
で・・・打った

剛くん:
僕ファールでした

副支配人:
ファール?
(※客席失笑)

副支配人:
ファールってことは

剛くん:
打ち取られました

支配人:
打てなかった

剛くん:
打てなかったんですよ

副支配人:
亀梨君のことよく知ってますか

剛くん:
もうマブダチなんで
(※客席からオォォ)

問題
これまでに亀梨和也さんが出演した
テレビドラマを4つお答えください

剛くん右手上げて余裕顔

剛くん:
ごくせん
神の雫
やまとなでしこ七変化(しちへんか)
野ブタ・・・野ブタ野ブタのプロデュース

ヤマナデの正解ピンポンが若干遅れ
自社ドラマだからおまけかな
野ブタは見逃してくれたかな
TBSだから 金八は言ってほしかったぁ
って 亀ちゃんのその時代剛くん知らないか

正解にご機嫌にハイタッチをしてたけど
剛くん マブダチならちゃんとタイトル覚えてくださいな
きちんと見てくれてることはじゅーぶん伝わったけどね

亀ちゃん 剛くんにちゃんと教えておいてね
七変化はちゃんと読めるように

問題になっちゃうぐらい 仲良しさんで
問題にしていただいたフレパにも感謝です


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2010/12/14 01:10] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(4)

沖縄パワー 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事 おつかめぇ

HRプロジェクト
沖縄キャンプロケは日ハムだったのねぇ
梨田監督開口一番

色白いなぁ

普段はそんな白くも感じないけど
キャンプ取材の中に入ると
やけに白さが引き立ってお人形さんみたいでした
本業では映える美肌色なんだけどね

中田選手からの指導の下
フォーム改善

(HR)僕どうなんすか
身体がちっちゃいじゃないですか
細いちっちゃいヤツがHR打つには

亀ちゃんのタイミングの疑問が中田選手と一緒
近しいものがあるのかしら
フリーバンティング 何本かいい感じのを飛ばして
亀ちゃんの気持ちも上昇

フェンス当てたい 行け

気持ちの入った握ったバット押し上げの
天然仕草(笑)

だけど意識したとたん詰まった亀ちゃんに
中田選手が貸したバット
肩の開きを意識するように 
左肩ぽんぽんの仕草がまじめな中にも可愛いくて
記録更新の90m なのに亀ちゃん

チッ チクショー

リアルな舌打ち(笑)
新記録にも簡単に満足しないオトコやねぇ
顔汗いっぱいにかいても感覚的な絶好調に

(フェンス)行けたら最高

と打った飛距離は最長の92m
改心の当たりの静止画表情
野球のいい顔しってから

マメ出来て

キャンプっぽい

中田選手の手マメみて
つぶれてもつぶれてもまた振る
秋季キャンプならではの手マメ
亀ちゃんの手に1つ出来ただけでも
痛そうに心配しちゃうけど
やっちゃうかぁ いっぱい手マメ作るかぁ

江川さん直伝
バットを踏み込んでスイングのインパクトの早さ

下半身ですか

悩む亀ちゃんに

身体のブレを押さえたスイングの早さ
踏み込んでスイングを早くする

どうやら 下半身拡大を回避できそうな
江川さん解説に やっぱり手マメ作っちゃいそうだね

フリーバッティング

キョウいいきがする
なんでだろう

亀ちゃんと沖縄の相性がいいのかも
亀ちゃん沖縄大好きだし
沖縄パワーだったんかもね


名前も入れてもらっちゃって
大人気ないというより子供っぽいバット自慢(爆)
コラコラ亀ちゃん

借りた扱いにくいバットで飛距離更新
中田選手と亀ちゃんって振りの悩んでいるところも
一緒だったから 似ているのかも
一見扱いにくそうなバットも亀ちゃんとは相性がいい
さて 自分とのバットの相性も相思相愛に持っていけるかナァ

来年のシーズン開幕までにプロジェクト完了させたい
まったくの無謀じゃなくて目標達成が見えてるのかな
沖縄まで行った甲斐あったねぇ

沖縄行ったらゆっくりしたいって雑誌で話していたけど
ゆっくり出来たかナァ 新しいファミリーには会えたかしら
またおじちゃんと呼ばれる 亀ちゃんが可愛がりそうな
ファミリーが増えたこと嬉しそうに言ってたから

いろんな沖縄パワー持って帰ってこれたかな


アタシも岩手に新幹線最終で帰宅
今回も濃い中身でした 
でも本命不在・・・・・
勢いに乗り切れない所もあるけど
そもそも会いに行ったわけじゃないから
会えなくてとーぜんと思いつつ
通りすがりにあったAOKI3D看板に
手を振って また一緒にいたヲ友達を驚かしてた

帰宅して土曜日のWSの映像確認
ちょっとだけど 金曜日の様子がわかって
亀ちゃんの姿が見れて嬉しかった
スポ誌は地方で買えるものは土曜日出発前に
岩手で買って 後は東京で自分で買おうと思ったら
いろんな事がありすぎて 買うの忘れていた
気付いたの帰りの新幹線の中だった
だから余計にWSの亀ちゃんの姿が嬉しかった



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2010/12/13 02:30] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

リベンジ 

睡眠3時間で4時起き
5時30分スマショ
ホテル14時チェックアウトだったのに…
今回は絶対ムチャしない思っていたら
並ぶなら付き合う言われて頑張った
一緒にいるって心強い
前回は1人で孤独凍死しかけたから
13時から14時の整理券GET
買えるものだけ買って数量限定売り切れは諦める
なにやってるんだろう(笑)





[2010/12/12 08:23] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

ふり幅 

本日マッチさんご来場は
徹子・東・タキツ・JUMP・エビ

キャーアタシ東京にいるぅ
(大丈夫ちゃんと意識はあるから

既に昨夜亀ちゃんご来場は連絡もらって
どーすっか迷ったんだけど 別用が発生して
止まるに止めれずマッチコン参加

マッチさん最後は歓喜あまって泣いておりました
マッチコン・・・・やっぱりたのしぃ
今年2度目だけど(爆)
やっぱ単純に楽しいんだわ
だからゲスト来なくてもじゅーぶんの楽しめる

楽しみすぎちゃって アンコールで後輩出てきて
それまで使ってなかったオペラグラスでJUMPがん見
涼介がむちゃくちゃムチムチでかわいくて
薮どころではない・・・・・(夏以来痛手はまだある)
って見ていたら 後輩達VTRの存在を忘れる・・・・

同じものかどーかわからんけど アンコールはけた後に
全国行脚の様子とざんばらCDを持った後輩達の中に
亀ちゃんが一人笑顔でCD持っている写真はみた
衣装はノースリーブのナポレオンシャツデザインのヤツで
髪の毛はnonムースのぺったりヘア
とてもかわいかったです
亀ちゃんに会えたらもっと楽しかったのにっ

全国行脚で盛岡来たときの様子があって
どこの東屋かわからないけど 
わんこそばをよっちゃんと横並びで食べてました
マッチ89杯
その夜移動した仙台の楽屋でカツカレーをおいしそうに
食べるよっちゃんの横でおなかいっぱいで横になるマッチが


ライブは夜だったけど
ジャニショ行きたくて始発出発
相変わらず始発まで寝るのが怖くて
びくびくしながら1時間仮眠とって
さっむい中 岩手を出発
東京は暖かいけど 9時ごろはやっぱまだ寒い
夜はライブ後だから暑かった(笑)

9時30分に原宿到着して10時の整理券で入場
カツーンさんエリア空いていた
夏ぐらいに再販未定になっていたカツーン長傘が再販されていて
新しく耳かきなるものもあったので一緒に購入
20101212 1
長傘は真夏にお友達に依頼するものの
炎天下の中数本まとめて傘を持ち歩くのは厳しいとNG
実際 自力購入して納得しやした

その足で11時に赤坂スマショップ
整理券終了~ちなみに土曜日は9時30分前に
配布終わったようです
最終整理券時間は21時30分
結局 個数制限のグッズが何かもわからないまま
ランチ食べに行ったから不明

いつものお友達と将来のこと語り合い(笑)
抜けるに抜けれないヲタ道
結論とかでなかったけど 30代仕事に将来に迷ってる
それを言い合えただけでもアタシは楽になったけどね
家を出るときに 仕事のこと思い出したら
胃液吐いたぐらいストレスでそう思うと何も出来なくなるから
そこに逃げちゃダメだって

けど やっぱり うまくいってなんだなぁって痛感
亀ちゃん こんなときつらくあたらないでよ
昨日ことすねてるんじゃなくて
ちょっとさきのこと 今年はおいでって言ってくれてない
Happy倍増にはならなかった
この癒し ちびっコみたぐらいじゃ癒されないよ
今までがHappyだったんだと痛いぐらい思ってるけどね
連続記録が途絶えて 初登場のお友達もいる
もうちっと 頑張るけどね 若干諦めきれなくて

年明ける前に厄払いしたくなってきた



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2010/12/12 00:39] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

5人揃って 

金曜日 
カツーンさん5人揃ってマッチコン登場だそうで
他には テゴマス 岡田君 太一 Kinki
アンコールに登場してMOTTOをみんなで歌ったとか
亀ちゃんマッチさんの隣にいたらしい
なんという位置取り・・・・たまたまかもしれませんが
たまたまでも隣にいるのは流石です

亀ちゃんは行く感じはあったけど5人そろいは
2006年デビューまもなくライブに行った以来だね
(あのときも全員揃っていたわけじゃないけど)

また見逃した
キョウはダメだな・・・・アタシが
金曜日半日用事で抜けようとしたら
事前連絡がないとかでだいぶ抜けづらかった
四半休は何とか取れたけど とる為にお小言はたっぷり
お小言は上司ではなく引継ぎ移管の同期が期限に
間に合わないと焦るばかりにぶつかるから アタシは
出来てなかったこともあるから強く言えないところもあり
言っている事は正しくても言い方が上からでなかなかきついんだ
お仕事だから同期でさえ甘えは不要だろうけど
見てて痛いさ あたしも痛いけど アタシならその言い方出来ない
自分が何もしてなかったダメダメちゃんなんだって
ぜーんぶ悪いんだって気分になる いやなってる
事前にわかっているなら前もって相談出来たけど
最近 お友達の休み理由の体調不良がわかるような・・・
来週も怒られちゃうのかナァ・・・アタシ
やべっ 気持ち沈んでる・・・・・笑顔笑顔っと

週末 Happpyなことがありますよーに
Goingで亀ちゃんに会えるからそれもHappydだね

大丈夫 頑張れ働く女子o(≧∇≦)o(巻き込むな)

カンバル女子を亀ちゃんはきっと好きさ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/12/11 00:50] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

センスはある 

むちゃくちゃ寒いです
明日は雪かナァ・・・・
私用で午後県内移動なんだけど

Lifeさん
ぴあさんと同じGoing内容
ぴあさんでお気に入りのバットだったから
Lifeさんはグローブつけて投球フォーム
取材時期同じだったかな 似たり寄ったり

緊張したドラフト会議のこと
ファンから心配される肉体変身のこと

ホームランを打ち(笑) ちゃんとダンス用の
体に戻そうかと

ロケでの練習参加して分かる
飛んでくるボールの回転や
投手以外の選手の意外に早い珠スピード

同じことを僕がやったら
みんならくらくセーフになっちゃいますよ(笑)

と・・・いいつつも

僕 割とセンスはあるみたいで(笑)

言える亀ちゃんがエラい
センスはあるが未熟さは感じているようで

(HRは)パワーとタイミング 
あと最終的にはやっぱり感覚なのかな
その感覚を掴み 維持するのが
やっぱり練習なんですよ

練習しているうちに 自然と腕が太くなって
マー君には「オレより太いかも」って
言われました(笑)

下半身拡大を止めているのは
ファンからの静止らしい
亀ちゃんの下半身をヲタセーブって( ̄¬ ̄)あぅぅ

実際 スポーツ体型から舞台体型に変更って
言うほど簡単じゃないし そんなに都合のいいところに
筋肉だってつきがたい いろんな夢かなえるために
亀ちゃんの努力って ハードル高っ

亀梨=野球みたいなイメージも
結構あったと思うんです
でも単に野球が好きなだけで
江川さんと並んでスポーツ番組に
出られるほどの知識はなくて
だから最初 猛勉強しました
それこそ選手名鑑を片時も離さず
必死で先週の名前と顔を覚えて(笑)

センスがあるって笑っている亀ちゃんは
身体はもちろん 頭だって使ってお仕事こなしてる
そんな風に見えないところが 一見ソンしてそーだけど
努力家亀ちゃんは周囲から聞こえてくるから

でもでも

センスあるんだよねぇ(←だいぶ気に入ったよーだ)




仕事ってさホント難しいわ
ぶつかりまくってヤス
ぶつかってよりまとまるならぶつかるのもアリだけど
果たしてまとまるためのぶつかりなんだろうか・・・・
アタシにはただのはけ口にしか思えなくてドン詰まり
考え方変えないとナァ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/12/10 02:12] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

しばし 

雑誌連れてきた
記事も家で立ち読みで読んだけど
突っこみやすい記事だったけど
アタシが急遽テンパってまして
落ち着いてココに来れない状態になりやした
いや 別に深い事情じゃないけど
優先順位を上げなきゃいけないものがあって
1週間ほどわたふたすることに
ココに来るの楽しみなんだけどね
いよいよもって師走のテンパリがやってきた

あーくやしぃ


昨夜 ちょーどGoing初MCの回の編集していて
バイバイを再検証

それではまた来週バイバイ

あー確かにラジオのノリだわ
だから余計に違和感なかったんだよね
最近は聞けてないけど 聞いていたころのまんまの声だもん
そして 番組終了後 真っ先にすいませんでした
言う勢いの亀ちゃんの息遣いが最後にしっかり
入っているんだよね やべって感じで
そう思って見返すと やっちゃったんだねぇってのが
伝わってくるよ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





[2010/12/09 01:15] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

そうそう 

亀ちゃーん 

どーしたぁん

マニュが時間通り

うそです
時間に余裕あったかな
って思ったら あらら

すぐにいなくなっちゃった

なんだ やっぱり忙しいンじゃん

けど キョウは時間に間に合ったんだね
忙しいのにありがとう

オシャレ雑誌の亀カメラ
亀ちゃんアングルの何が見れるのか
亀ちゃんの思いと一緒に触れることが出来る
企画に今から楽しみにしてる

いっぱい 忙しくなるだろうけど
亀ちゃんの発信すること受け止めるべく
お片づけする

楽しみは亀ちゃん


残り後わずか思いっきり亀ちゃん楽しめ~


アタシも亀ちゃんを楽しむ( ̄¬ ̄)あぅぅ

で・・・なんで
またねの締めがなん
で楽しめって
そりゃぁ楽しむけど・・・・
やだやだやだやだ
会いに行く(もちろん正当方で)


キョウ ヲタ誌発売日
ですが めずらしくまにゅが定刻上がりだったので
ヲタ誌購入明日以降にしたのに

お年玉(と打ったつもりが「お年だね」の打ち間違いって
自分で案外痛いぞ)なのか
お年玉さらいなのか また今回も正月発売のライブDVD
ジャケット・・・・・ナニ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2010/12/08 00:32] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

らしかったのに 

前回の記事にもちょっと入れた先週発売の
TVぴあさん
Goingのお仕事と向き合う亀ちゃんのお話が
お気に入りのバットとツーショットで
インタビュー形式で見開きで掲載

この記事が番組・番組企画の亀ちゃんの裏話で
抜粋できないぐらい すべてが楽しい話
なかでも

初MCのエンディングのバイバイ
あれ亀ちゃん的にはNGだったのね
あの時 亀ちゃんらしい終わり方だと思って
深夜のテレビに向かって手ふり返していたけど
台本の流れがズレて時間にテンパって
とっさにつなげた締めの言葉が
ラジオのエンディングの挨拶を連想させたみたいで

やっぱりアイドルなんでしょうね~(笑)
番組終わってすぐに『すみませんでしたー!』って
だれよりも大きな声で謝りました

自宅で録画見たら寝つき悪くなりました

あの回 今 思い起こして幸せな気分なる
亀ちゃんが緊張して与えてくれた幸せ
大事にします

-企画
具体的な打ち合わせというより
スタッフが僕の行動だったり
普段の会話の細かいところを拾ってくれて
その中で出来る可能性を広げてくださってますね

-緊張
ドラフト会議ですね
あれは5歳ぐらい老けました
KAT-TUNの仕事とかドラマの仕事とか
現場でそういう空気になっても
まだ自分がそれを緩める提案ができるけど
何も出来なくてただ黙っているだけなのは
相当きつかったですね

-上達
バットやって出来ない自分も嫌なので
短期間の中で出来るように工夫します
なにかしら自分の中に引き出しがあるんでしょうね
ダメなポイントがなんとなく分かるんです
最近自分の打撃フォーム変えてみたんですよ
結局 小学校のときの打ち方が一番しっくり来るなって(笑)

-初MC
めっちゃ緊張しましたね
だって番組で初MC
それば生放送ですよ ありえないでしょ!(笑)
スタッフもそんな危険な橋を渡ってくださって
ありがたいです
軸も構成もしっかりしている番組だから
出来たとおもうんですけど ものすごくいい経験でしたね


とにかく仕事場の雰囲気がいいのは伝わってくる
そして亀ちゃんなりに提案して出来ないときでも
工夫して仕事に結果を出す
結果が出せなくてドンづまっているアタシとしては
チームワーク云々の環境はあるにせよ
亀ちゃんのような 工夫理論は身につけねばね
ってそう簡単に身につくもんじゃないけど
亀ちゃんは出来るオトコですから
(出来る裏の努力もちゃーんとわかってる

-ロケ
体感型プロジェクトだからアップって大事
でも企画によってはアップ梨で練習
(身体が資本でも 無茶しているところもあるようで
出来るだけ身体は大事にしてほしいとつい思っちゃう)

筋肉痛がひどいときがあります
終わった後のケアもあまりやってないんで
最近はボロボロです(笑)

KAT-TUNのときに引きずってたら
カッコよくないですよね すみません(笑)
バランスをとらなきゃいけないですよね(笑)
それはマジ目標です!


-上田さんが作ってくれたやられキャラ
最初はなれてなかったんですけど
意識的にそういうポジショニングを
切り開いてくださるので凄く助かります


毎年この時期はドラマのお仕事が入っていたけど
成果が結果になかなか結びつかなくて
見ているこっちもドキドキしてたけど
数字をあまり意識することない番組で
亀ちゃんがもともと持っている素質と
負けず嫌いな努力の素質
亀ちゃんの魅力がファン層以外にも伝わり
知ってもらえる場が増え 好感度はHR連発
亀ちゃんのお仕事ップリが一般の人から大評価されてる

絶対に部下にしたいオトコになってるよ
なんなら娘の結婚相手にとも(ははは)
亀ちゃん いいお仕事に出会えてホントよかったね

-HRプロジェクト
自分らしいフォーム見つけて
ホームラン打ちたいです


かなり内容の濃い楽しい記事
定期的にGoingの話は知りたい
亀ちゃんまたお話聞かせてね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2010/12/07 01:38] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

集大成 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事 おつかめぇ

キョウは感動した

嶋選手には投球組み立て前に
はずしにいった2球目を
あっさり外野に打たれて
これが投球勝負企画初ヒット言うのも
ココまで名だたる選手抑えてきたほうが
凄いんだけど やっぱり悔しいね

その悔しさが残っている中で
リベンジの山崎選手との対決
厳しいコース狙って攻めるもフルカウント
亀ちゃんを襲うプレッシャもハンパなく
いっぱいいっぱいが伝わる中
まさかの展開は フォアボールかデッドボール
ハラハラした6球目はバットを折ってのゴロ
まさに今年の1打席対決プロジェクトの集大成に
歓喜あまってうるうるるるるる

今まで たくさんの投手の皆様のご指導の下 
うちの亀ちゃん 山崎選手を打ち取れるまで
成長しました 
ありがとうございます
もちろん 亀ちゃんのひたむきな努力
飲み込みの速さ マウンド上での崩れない精神力も
成長だよ

ご褒美の激励の胴上げにも
うるるる
ほんと よかったよね


感謝祭ではマイク持ってインタビュー
受けていたよーで 出来ればそのコメントも
聞いてみたかったっす

スタジオでも江川さんや山崎選手に褒められて
お墨付きももらい

2月からキャンプインしちゃう
なんとなーく 来年も開幕戦まで
アイドルのお仕事もいつもどおりなら
ゆっくりかなぁと 思ったりして・・・・
キャンプインまでしなくても キャンプめぐりはしそうかな
実質 キャンプインか

始球式プロジェクトがひと段落して
HRプロジェクト
TVぴあさんには身体作りに関して
ファンから心配される声も亀ちゃんに届いているようで
やっぱり思うことは同じよね

できたらシーズン開幕までに打って
来年の舞台用の身体作りをしたいと思ってます

亀ちゃんの野球にオフはない
そんな亀ちゃんを見守ってっぞ

さてまた1週間がんばらねば



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2010/12/06 01:57] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

”亀ナシ”です 

亀ちゃんの雑誌引っ張り出そう思ったら
遅い時間になったから 別話題で

って・・・別すぎるかしら
キョウのネタは”亀ナシ”です
なんちゃって・・・・・

亀ちゃんゴメン



東京で大ヒット挨拶が行われた同じ日に
岩手でひっそりとヤマト見てきた
最初の土曜日だし混雑するだろうだから
チケットは前日買いで 予想通りほぼ満席
なのにアタシの横2席がなぜか空席
悪い席じゃないから 購入して来なかったんだね
おかげでゆったりみれました
(以下ネタばれアリ)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2010/12/05 01:53] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

楽しみがまたひとつ 

なかぺ
ポロリ中丸

レコーディングがあります

もしやこれがコウキがチェンユアのDVDで
意味深なコメントされる年明け発言
なのでしょうか
ってアタシまだDVD見れてないけど

Goingのテーマソングもう変わっちゃう
出る曲全部がなんかのタイアップじゃないか
ここ数年年明け1発目は亀ちゃんドラマの主題歌
だったけど 今回はタイアップ梨で行くのかな
続けざまだと いろいろ考えちゃうね
楽しいことだろうから吉報待ってる

東京は色づく木々がまだ見れるようで
岩手はもう雪も降って 雨でも冷たく
冬って感じだから

季節感すら違うのか

写真だけ見るとまだまだ温かそう
東京には東京の寒さがある

金曜日も番宣にーさん
にーさんvs徹子さん

ジーニスト
どこに殿堂があるのか分からないんですけど

徹子さんが調べて連れて行ってくれるそーですが
殿堂って形(建物や場所)になっているものと
単に組織で単にリスト管理されているものとあるようで
ジーニストはきっと後者のほうだよね
見つけたら(ってたぶんナイ)
ぜひ亀ちゃんも連れて行って欲しいわ
アタシも行きたい


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2010/12/04 10:36] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

オシャレデニム 

今回2度目のエントリー(豪快に消えた

歌合戦 連絡くれたお友達

滝vs亀内容的にはではなかったよー
ただ、KAT-TUNもけっこう歌ってはいたなー
新曲とGoing(サビだけ)と
ミッドナイトシャップル(全員で)とCan do can go(全員で)と
あとは亀&高木ペアでスニーカーブルース(←ワタクシ爆萌)
他にもカツン選抜&ジャンプ選抜で数曲
でもきっと放送されると思うから、問題ナシだよー
まあJr担には不評でしたよー

不評ってことはゲストが出すぎたってことだね
あちゃちゃちゃちゃちゃ


本屋に行かなかったから数日前のオシャレ雑誌
左開きってだけでいつもと違う
本家さんがアメリカだからかモデルさんも
異国の方が多くて 日本版っても
やっぱり雰囲気違くて ますます亀ちゃんに期待

ベストジーニストが着こなす
エッジィな上級デニムスタイリングに要注目!


アバンギャルドなグローヴ使いで
オーバーオールもモードにアレンジ
亀ちゃんのかぶり慣れたハットだけど
いつもよりつばの小さいハットからか
ニットカーディガンとごっついグローブに
かがんだ膝についた肘の仕草が
可愛い・・・・だけじゃなく
説明文読むまで気付かなかった
オーバーオール
だったら 立ち姿が見たかった
殿堂入りの亀ちゃんでもオーバーオール姿は貴重
立っても絶対可愛いはず

スタッズライダース&クラッシュデニムは
ロックスタイルに必要不可欠

コキさんが好きそうなライダースジャケット
スタッズの強さを耳にかけた横髪が和らげて
亀ちゃんがあわせるとこんな感じになるのね
カワカッコイイ
スタッズは亀ちゃんブーツとかに
カスタマイズしてつけてるし
バイク運転しているから 
意外とこんなハードだったりして
コキさん隣に置きたくなるような1枚

品の良いテラードジャケットスタイルを
全身デニムで挑戦

かっこいい亀ちゃんの得意とするスーツ姿
って思ったら
こっちもまた説明文読むまで気付かなかった
上下デニム素材 面白い素材だけど
着ていく場所が思いつかない
亀ちゃんならどんなところに着ていくかな
ボーと見てたら横向きに腰掛けてるようにも見える
亀ちゃん 左足のヒョウ柄の靴が後ろにひかれてて
実はアキレス腱伸ばしのストレッチポーズ
上下デニム ヒョウ柄の靴 ストレッチポーズ
インパクトだらけなのに亀ちゃんが合わせて身に着けると
むちゃくちゃオシャレ~
握った拳の血管は萌パーツ

最旬ブランドから斬新で
上級者向きのホワイトデニムをチョイス
インナーのナイロンシャツがレベル高い
その中にまたシャツの重ね着
脱ぐとどーなんてんのって感じで
ホワイトデニムが完全ガード
こちらも無造作に肘まで捲くった袖から見える
腕の男らしさは普段気付きにくいから
おろしているだけの両腕にドキドキする

普段も着ることがナイものだけどね

-CHANGE UR WORLDについて
狙いも到達点も前回の『Going』と一緒
でも攻める角度を180度変えています

気に入っているフレーズは”この世界を変えてみようか”
自分自身も常に変わっていたいですけど
それはガラッと変えるわけじゃなくて
いろいろと身につけていくことが
変化につながっていくと思うんです

-スポーツを通じてのCHANGE
取材で出会う選手達の姿勢からは
男として 人として スゴく勉強させられます
芸能活動での存在の仕方とかも考えさせられますね


自分が欠けているとは思わないですけど
負けてられないと


身につけていくことが変化とか
自分がかけているとは思わないですけど
負けてられないとか
印象的な言葉が魅力的
また亀ちゃんに言葉にして教えてもらったような
感覚になるから

アタシも負けてられないと



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/12/03 01:44] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

計画的お仕事 

なかぺ
このプレにゃ報告
この企画見てるこっちもなかなかの緊張感
ナゼって 亀ちゃんの選んだものを
当てたいんだもん
今回もしっかりわかって一安心

コーヒーメーカー
おもわず フィルターつけてお湯入れて
ポコポコする780円ぐらいのイメージしたら
写真が本格的 
こんなカッコイイコーヒーメーカー
買えるの亀ちゃんしかいないわ

ホームベーカリーも怪しかったんだけど
色がね・・・・ピンクって亀ちゃん選ばないだろって

好きそうな様々な雑誌と
好きそうなアーケードゲーム
都合により掲載NGなのはスポンサー的に
それとも倫理的

好きそうな様々な雑誌を亀ちゃんに買わせてみたいけど
きっと恥ずかしくて買いに行かない
(って どんなんだと思ってるんだ)

最終戦亀ちゃんを残して中丸以外イーブン
こんなに均衡するなんて
勝利者来年出るのか・・・・・
さて 亀ちゃん好きのオトコ達が送る誕生日プレゼント
亀ちゃんはいったい誰の愛を受け取るのか

全部

なんなら言っちゃいそうなんだけど




水曜日 TVぴあ亀ちゃん

明日でもいいか・・・・

12月1日
Pちゃん前売り発売日だ
映画館寄った帰りに本屋にも
明日に回すどころかPちゃんに釣られたことが
後でツン返しにあうなんて

前売り購入後本屋に顔出し
ジョンさん立ち読みしてたら年末歌合戦の記事が

『亀ちゃんとタッキーがリーダーとなって
懐かしい曲から最新の曲まで東西に分かれて歌合戦
ゲストに KAT-TUN NEWS Hey! Say! JUMP』


亀ちゃんがリーダー・・・・・

そんなん聞いてない(言ってもいない)
TV放送用(そんなつけたし撮りはない)

また 募集途中で内容変更したような
ヤング歌合戦 
Jrが東西に分かれて唄い合うんだったでしょ
そんなぁ 亀ちゃんの仕事だったらちゃんと見に行くよ
こんだけ デビュー組み登場させておいて
なんで それがFCで声かかんないかなぁ
ゲスト扱いじゃないじゃん

ヲ友達から『また神出鬼没だよ』嘆いていたけど
計画的お仕事じゃん
計画的言っても数日前呼ばれるってな
パターンはありそうだけど

うっ・・・・なんか腑に落ちない
TV放送あるのは嬉しいけど
去年の運動会 内容が変わって
『まさかKAT-TUN全員参加だと思わなかった』と
申し込みできずに見に行けなかったヲ友達が
いたけど まさにそんな感じ

どーせならCM梨のN○Kさんで
フルでやっていただけたら 
CMにどんだけカットされるのか
つーことは 放送は土曜の3公演目がメインかな
修二彰は見れんの
(見慣れてるとか言いつつもやっぱり見たい)

だって衣装がゆるいんだもん 
サングラスまでかけているだもん
そんな修二はそうはない

相変わらず読めないんだよナァ


で・・・TVぴあさん入荷日明日でした




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2010/12/02 00:22] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

所属 

にーさん番宣
ダウンベストがツボで
岩手の木炭購入に喜んだ
やっぽぉい ありがとう

めずらしく女性週刊誌にカツーンさん
特集ということでチェック
表紙はこれまたにーさんでしたが
にーさん そのベストはアリなんすか

5人になって新たなCHANGE!

いかにも週刊誌らしい切り口で・・・
記事のまとめ方もらしっちゃぁらしいか
(どうも斜めに見ちゃう)

今やっていることや 
持っているポテンシャルを高くして
成長させて伸ばしていくことで
必然的に変わっていくのがいいかな
KAT-TUNというグループに属していることが
大事なことで 6人だからとか5人だからとかって
いうのではなくて 僕たちの常に前を向いて
何かを切り開いていく力強さを
感じてもらえれば嬉しいです


人数は気にしてなく
KAT-TUNでいることでCHANEする
しっかり見てッぞ

中まにゅ
また写真撮り忘れたのぉ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2010/12/01 01:57] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)







