 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとっつ 

亀ちゃーん 本日もナマ仕事おつかめぇ

予定変更

しゃーないわな 世紀の決戦
スポーツ番組として取り上げなぁ

それでも亀ちゃんプロジェクトの話になって

あったぁぁぁ

喜んだら予告ダイジェストでした
審判の新人トレーニング
そーいえばたまにNEWSで取り上げられたりするよねっ
うっすら記憶が・・・・・
ダイジェストで亀ちゃんの判定に周囲から
男声で責められているのがなっかなかない
状況だけにワクワク(o゜▽゜)o した
おじさん おにーさんの美少年いじりなん( ̄¬ ̄)あぅぅ
(そーは甘くないとは感じてる)

プロジェクトが着々と進むからスライドもできず・・・
しばらくはあっためとくのね
ぜひお蔵入りにならずに見たいもんだわ

どこよりも早い順位予想に

江川さんに物申す

なってるのかなぁって言う
目線は上田さん向きなのが弱いぞ亀ちゃん

字幕に『亀梨反論』とまで書かれちゃって
上田さんに対しては攻撃的でも
江川さんに対しては謙虚だった亀ちゃんが
また強気な・・・ 
気付いたこと言わなぁいけない
亀ちゃん気質がついに出たか

けどけど江川さんの土俵の野球に物申したからなのか

順番をつけろって言うんだったら
中日・阪神・巨人の順ですけども
(江川さん)

中日・巨人・・・・

復唱すら出来てない
日曜MJ亀ちゃんコメント引用すれば

プチパニック状態

江川さん亀ちゃんにツッコむことなく流してくれて
亀ちゃん自分から物申したなら最後までしっかりやらんとね

手厳しく亀ちゃんが物申したのに
さらに気になった質問をぶつけて江川さん亀ちゃんを大絶賛
江川さんデカイのは耳だけじゃないのねぇ
江川さんへの質問

あとひとっつ気になるんですけど

ひとっつって激くぁわ(可愛)
まだ真っ白取れきってなかったか


予想外の予定変更にあっためになったキョウ放送分
進めなきゃ行けない企画とは

来週キャンプインします

おぉぉいよいよ行って来るのねぇ
前回のグアム同様
生放送→キャンプ取材→生放送
で お仕事するわけだ
ツアーと同じぐらいハードだわ
今週は週末Mステだから けっこう過密よね
いつもながらケガせず 
無事お仕事して来てください

楽しみにしていてください

キャンプインしますと引き締まった顔で言った決意
亀ちゃんの来週楽しみだよ


MJむっちゃおもしろかった
けどこっちはまた次ね
明日は大荒れの中出勤
実際 日曜この時間(日曜に限ったことじゃないけど)
しょーじき 今年の冬場はキツイ
早起きしなきゃいけないからね
他の日は時間調整できても日曜夜だけは
亀ちゃんのお仕事終わらないとこっちも終わらない

でも書かないと寝れないのさ
亀ちゃんがナマで頑張ったらやれる範囲で
ナマで返したいからね

明日も頑張って起きるそぉ

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/01/31 02:07] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

長いですか 

震えたぁ

サッカーって全日本のときしか見ないから
詳しいわけじゃない(昔のほうが知ってる)けど
もう息止まりっぱなしで

ピザコーラ

で 中丸は観戦するようだけど
んなの食べてる余裕などないわ
ピザは好きだけど 緊張感の中の
チーズの匂いにイラッときそう
つーか この組み合わせ
深夜単純に

太るぞ

うちの亀ちゃんなら絶対ガマンだわ
誰かと一緒なら食べることあっても
食べたら寝る前に腹筋とかしてそーだし
一人部屋観賞なら亀ちゃんはガマンすんね
そーしてそうな感じあんだけど
中丸ぅ アンタはいいの

最近中丸のサッカー話になかぺも
斜め読みだけど変に記憶には残るのよねぇ
次回のなかぺも

その話長いですか


日曜Going予告
審判の知れざるトレーニングに挑戦
あれ?裏方さんでもトレーニングなん
最近髪が伸びたからキャップかぶると
襟足のハネが大きいねっ
いつ髪切ってくれるのじゃっ
もう少し短くて軽いクセついているぐらいが
いい感じだと思うんだけどねぇ
ちょっと重くなってきたぞ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/01/30 03:28] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

すっぽり 

Mステ
デジタルになってお初
デジタルだと見切れ具合がアナログよりも少ない
って聞いていたから 亀ちゃんが端っこでも
ちゃーんと見えるねっ

・・・・・・

亀ちゃん・・・・
また中丸被りやん
基本座り位置は自由なんだと思うけど
スタッフさんタモさんINでひな壇の被りなく映るような
テープ貼ってやって でないと

中丸って頭デカかったっけ

って悩みながら見てるから
亀ちゃんこの前も中丸に
その前はタモさん?(か竹内アナ)にかぶってたよね
そこじゃ映ってませんよぉ~
亀ちゃんもう少し座る位置考えようねっ

よーやっとカウコン以来聞くことができた
イントロの指先を使ったフリが亀ちゃんに合う
大きく開いた内股や撓らせた上半身を
亀ちゃんの指がなぞる感じもドキッとする

衣装は衣装っぽくなく あらステキ
けど中丸だけ垢抜けない
しっかりネクタイ ボタンも全部
CMもなんだけど なんで中丸だけ堅いの
少しでも肌の見えるところないと
若く見えないぞ
亀ちゃんが上半身開いたときの
ストールタイの下から見える胸元なん
最高だぞっo(≧∇≦)o

ひな壇はかぶりっぱなしの亀ちゃんが
オープニング アヴリルの枠に入り込んじゃって
お茶目なことしてみたり
ラーメン談義でなかなかしゃべんないって
竜也ラーメンおごりを提案したり
むちゃぶりも亀ちゃんの優しさなん
ってノッた竜也も まった亀が・・・って
作り笑いしなきゃいけないない状況になってたりして

だいぶ好きだね一蘭 5人で並んで食べてる姿
カウンター内側からみたいっ
側って言っていたから近いのかな思ったら
ミットタウンのほうじゃん・・・・案外距離あるよーな・・・
わざわざそっちまで5人で行ってよっぽど食べたかったん

一蘭は福岡で食べたことがある
東京ではまだ・・・だってネタで出た後って
むっちゃ混むんだもん
に わざわざ福岡のもん東京で食べんでも
って思うと東京のおいしいもん食べに行っちゃうからね
初一蘭だったんにオーダーシートでオリジナルにした
ってからじゃないけど 器官のほうにスパイス吸い込んじゃって
むせたら隣で「初なのにオリジナルにするから」って
見せの外でバカにされた(飲食中は基本私語禁止なんで)

でも 30分前にラーメン食べて
あんな動けるんだねっ
出てこないんかいラーメン

来週はライブ形式だから
また違った感じで楽しめるかな

今週はMJもあるし
なかぺによると縦列駐車対決
なにやらむっちゃ楽しそう



しっかし 最近のコキさんは
むちゃくちゃストライクゾーンっす
心変わりはしないけどねっ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2011/01/29 00:41] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

よーい 

うっネタにおっかない・・・・(o_ _)o
手伸ばして月刊ガイドさん手に取ったら字細かくて・・・
オリスタさんへ

ふっやってくれましたね( ̄ー+ ̄)
JIN亀ちゃんの隣同士の記事掲載
いつこの並びがグループ違いでも復活するのか
激萌えで見れる日が来ると信じてる

グアムの選手との記念撮影はスポ誌で見ていたけど
亀ちゃんやっぱほそっ
けどそれ以上に亀ちゃんの顔ちいさっ
だからね 亀ちゃん 顔は大きくならないし
ならなくてもいいから
このまま ガタイだけおっきくしたら
バランスが悪っ
いったいどーなっちゃうの
そろそろハダカみたい( ̄¬ ̄)あぅぅ

特集ページのPちゃんとのカウコン絡み
いいツボ写真見つけるよねっ
亀ちゃんがPちゃんの乳を
Pちゃんが亀ちゃんのケツを
TOUCH( ̄¬ ̄)あぅぅ
つーか 二人とも身体は離れたのに
最後に触れている手が乳とケツって
どんだけ好きなんo(≧∇≦)o
亀ちゃんは乳派と・・・・( ..)φ~
たしかPちゃんも大乳好きだったはすでは
亀ちゃんは大乳じゃなく
どちらかというと大乳はPちゃんやし
ぷりケツ持ちだから 触るならケツよねぇ
お二人ともポイントを残した手残しだったんだね

あとはログとも
ここはページ見開きの割りにまとまりすぎて
ツッコミよう梨とっ
ウォーキングの先生が指導してくれたから

歩くことの見せ方を教えてもらえて楽しかった
エキストラのの方たちもたくさんいて
みんなに見られていることが いい緊張感になってました


今度はステージ上の亀ちゃんの歩き方も
注目


いよいよお祭りが迫ってきました
まだギリギリのHDD・・・・とりあえず
明日はなんとか大丈夫かな
はじまりますよぉ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/01/28 01:22] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

兼ね揃い 

PVかいきーん

すっごっシンプル
ごっつダンス
見ごたえはじゅーぶん
カツーンさんがっつりダンスが多いから
なかなか振り覚えて合わせる事がむずいっ
とうとうGoingすら覚えきれんかった
ユアチェンに関してはいまだに

亀ちゃんの衣装もシンプル
とうとう袖はあきらめた
袖梨なら太くなってもキツキツにはならん
脇もだいぶ広めに開いていたしねぇ
エロと実用備わってます

Mステさんではどんな衣装で登場かしら



ゆっくりできずに雑誌がみれないのだ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2011/01/27 00:38] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

いまごろ 

にゃかまるぅ~

だいじょーぶかぁぁぁぁ

サッカー見てるとついつい思い浮かべるのは中丸
ヤツがどんだけ興奮して部屋を右往左往しているのかと
ついつい心配になる

準々決勝で泣いたなら
準決はさぞご乱心中では

亀ちゃーん 慰めていや中丸落ち着かせてあげてぇ

もしや・・・・・

既に捕まっているのか メールとか電話とか
朝の中丸メールは無視しても
亀ちゃん夜はつおいから
ウンウン言ってるだけでいいから
話聞いてあげてなぁ



さて アタシも寝ないと



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/01/26 01:33] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

謙虚な自信家 

亀カメラ第2弾

前回がよかっただけに今一番
ページ開くのにドキドキする雑誌かも
いいコラム書いてっなぁ

まったっ今回の写真が自宅のベランダ
ちょードキドキモン
勝手なイメージだけど もっと高層マンションとかに
いる感じもあったんよ
目線に木々って考えてみれば亀ちゃんらしい
ベランダにおっきな灰皿があるところがちょっと笑えたけど
(タバコは仕草は好きだけど喫煙が好きなわけじゃない
矛盾持ってから)
ココで仕事に行く前準備したり 帰ってきて思いにふけったり 
する大事な場所なんだよね
亀ちゃんの生活観が入った写真
気さくに見せてくれたことが嬉しい

亀ちゃんの美しさについて
外見でもなければ内面でもない しいて言うなら
インスピレーション?第六感?
感覚で相手に美しさを感じるみたい
これって取り繕えるものじゃないから
普段から叩き込まないと 亀ちゃんには伝わらなかったり
ばれちゃったりするの?
やっぱ 亀ちゃん見る目が厳しいわ

亀ちゃんは自他共に認めるかっこつけマン(笑)
ライブオープニングのなかなかはずさないサングラスも
かっこつけマンのテクニックのひとつ

観る人に喜んでもらうためもあるけど
いちばんに自分自身のボルテージを上げるためかな
「キャー!」って言われる度にガチッとギアが上がって
別人になっていく感じ
あの瞬間のオレは カッコいい(笑)

なーんだ自分の為か
それで勢いづいた亀ちゃん見てるのすっご楽しいし
亀ちゃんに酔わせられてるって思ってたけど
先に亀ちゃん酔わせてたのはFANのほうだったんねっ

カッコいい人でにーさん登場 あとましゃ
はいはい にーさんはね 見ててわかりやすいほどわかるから
いっつも真似てるにーさんの仕草を後で気付いちゃうほど
亀ちゃんに染み込んでる バレバレに似てても
ちゃーんと亀ちゃんの中で化学反応して
亀ちゃんのカッコよさとなるから 
アタシはそんな亀ちゃんが好き

ましゃには「女の子に優しすぎてモテないところが似てる」って
言われたらしいけど

女子の理想と憧れとこだわりが細かすぎるのよ

ってそっちだろきっと

オレの好きなカッコよさを持つ人は
いい意味で人の目を意識している人なのかも
自意識があるから 美意識も高まるし
人に優しくもなれるのかな
だからね これからもオレは堂々と
カッコつけマンでありたい(笑)

人に優しくなれるカッコつけマンっていいじゃん
亀ちゃんぐらい 容姿が良くて ファッション個性的なら
もっと鋭さありそうだけど 確かに鋭い面はもっていても
触れても痛くない感じ いうだけ近寄ってませんけど
瞬時に距離感保つし それでも痛さはない


亀観測~野球~
野球は子供の頃にころに数年間やっていただけだから
自分は野球がうまいと信じたままで辞めていたんだよね
こうして プロの選手に向き合うと
さすがにそのイメージが崩れた!
(略)
もしこの仕事じゃなくて 野球選手だったらって
想像しなくもないけど 努力もしてこなかったのに
神様が許してくれないよね(笑)

努力もしてこなかったのに神様が許してくれないっ思う
亀ちゃんが可愛いっ 神様が許したら努力しちゃう?
謙虚なんだけどしっかり自信はあんだよね




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





[2011/01/25 01:28] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

大玉でチラッチラッがキラッキラッ 

亀ちゃ~ん 本日もナマ仕事おつかめぇ

グアム取材後編
インドアインタビューでしたか
( ̄~ ̄;)

物足りない

もっと亀ちゃんのしんどいお顔見たかったわぁ
そーいうこと体験してきたんでしょ
まとめすぎじゃい
かといってこれ以上伸ばすわけにもいけないしね

キョウのポイントは
バッティング練習に息切れ気味に
コツを聞いたとき 阿部選手がココと
亀ちゃんの腰骨バットで指して
亀ちゃんがお尻(腰)ポンポンって叩いたトコ
今までも指摘されてたかもしれないけど
バットの枝で亀ちゃんのココ指すのが
なんかドキドキしたん

阿部選手の超一流のスター性に
関心仕切りの亀ちゃんやったけど
それって亀ちゃんしてるじゃん
超一流のあり方の意識持ち
後輩が見て一流とはなにか見て吸収できる貴重な時間
スタートしてちゃんと自分を見られていることを意識
ん・・・してるよね

長野選手からの取材お礼のメール
口角上げて笑顔でありがとうございます
HRプロジェクト激励に無言で
両手ガッツポーズの親指立ててアイドルキメ
本当に嬉しいと表現がアイドルに戻っちゃうのねっ
普段はそーいうのやらんでしょ

そんな亀ちゃんのキョウ一番の引きつけポイントは
大玉のネックレス 数珠・・・・ですか
また今回はだいぶインパクトのあるものをチョイスしたもんだ
こんどはなんがお気に召したのか

あとグアム取材の中に着ていたTシャツねっ
ベストが落ち着いた感じだけど
チラッチラッがキラッキラッなん
どんな可愛いTシャツ着てたか気になるさ

グアム取材と比べてスタジオの亀ちゃん
髪の毛長いわ だいぶ色が白い
10日前ぐらいでしょ 
一時的に赤くなって落ちちゃうのかね
典型的な色白さんの焼け方だね

キョウはやけにテーブルの上の亀ちゃんの前の
台本とボールペンが気になった
うっいままで気付いてないしっ
あったんだねぇ~いままで
みんなお揃いっぽいからGoing用かな
収録終わったら欲しいぐらい

来週は審判さん
あれ まだ踏み込んでなかったっけ
亀ちゃんがどんなアクションで
アウトやセーフを表現するのか楽しみねっ 
主審体験なら独特の発声とかも期待


お友達から
日曜日の夜 滝革命にいたようで
ナマ仕事の前にご来場っすか
まぁ 近いッちゃぁ近いっすけど
亀ちゃん 自分のポスターのカメさん見たようです



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/01/24 01:41] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

居候 

遅ればせながら我が家にシカ付テレビが到着
で・・・・・体ガチガチ
入れ替えにあたり テレビ周辺を片付けるべく
金曜の夜から悪戦苦闘
なにせテレビの周辺には山積みのDVDと
数年モノのヲタ誌 これをどこに片付けろと言うのだ
まったく・・・・買い替えなんぞひとつも嬉しくない
とはいえ 5年以上10年未満の我が家のテレビの
スピーカーが既に寿命 HDD経由で見ないと
音量20以上にしないと聞こえない
ステレオ放送が途切れ途切れ
あ゛~家電が1つ1つ寿命を迎えて大出費

モノの大移動 こっちからあっちへ
旦那が勝手に購入して配達時間も勝手に決めて
起きたら昼には来るって ラストスパートもままならないのに
とりあえず風呂入って まとめた荷物キッチンへひっぱって
玄関開けたら 除雪されてないし
玄関先にこんもりとした氷の山
こんなところでテレビ運べるか

ちなみに旦那は
『こんな(ヲタ)部屋の住人と思われたくない』と
早々に出かけ 部屋の片付けと雪かきを一人で
氷の山はツルハシでぶち壊した
なんとか 通路作って電気屋さん来て
古いテレビ出して(これまた大人男二人持ち上げても重いんだ)
いざ新しいテレビ 旦那が勝手に決めたからぜんぜん知らず

テレビでかっ

なんとかもとあった場所に乗っかったけど
だいぶ画面が寄り気味のはみ出し傾向
設置から30分後には無事に受信してシカ居候

配達のおっちゃん なんとなくつまれていたヲタ誌
じーと見てたような気がする
見たくなくても見えっからね
こっちだって隠しようがないから

その後 元あった雑誌とDVDを
そのまま元に戻すわけにも行かず
家中の片付け 物置ひとつ片付けて
もうひとつの物置ひっさびさにあけてびっくりしたぁ
奥から山積みのヲタ誌が・・・・
入れたことすら忘れているから
そっかぁ目に見える山だけじゃないんだ・・・・
ちなみに先日2010年のヲタ誌すべて整理しおえましたぁ
ヲタになって初めて
つーことで部屋のいたるトコロに4年分のヲタ誌が
山となって積まれてるのさ
旦那が居たくない気持ちわかる・・・・

片づけで気付いたらご飯も食べてないし
食材も買ってない ヲタ誌欲しさに(←ココがアホ)
夜に買い物して 実家寄ってまったりしたぐらいから
体がガチガチ いたーいの いたーいの
でもお腹すくし キャベツ食べたかったのに
半額の白菜に負けて買っちゃうし
キョウはサムゲタンだと思ったのに
シチューになりました ってできたのついさっきだけど

肝心の居間の片付けは戻ってこれてない(爆)
大移動のために別なとこ開けんと
でも日曜日はHDDの抜き出しせんとなぁ
また容量ギリギリなん

NEWテレビさん でかっ!
って さっきも言ったけど 
そのテレビと50cmのところで向かい合うアタシ
映画館のような画面のでかさに疲れる・・・
小さいころテレビは近くで見てはいけないと言われたのに
距離的には問題ないらしい(ホントかよ)

画はキレイだね キレイすぎて肌見えすぎだね(^_^;)
って 日曜夜 亀ちゃんのお顔がキレイに見えるのは
むっちゃ楽しみo(≧∇≦)o
肌荒れもちゃーんと見えちゃうけどね
でも録画はアナログと

ふつーヲタはHDDを地デジ化してテレビはブラウン管てな
買い替えをすると 我が家はテレビ買い換えちゃったから
7月までにHDD買い換えないと録画できなくなる
(テレビに録画機能はあえてつけずに)
テレビは旦那が買ったから HDDは自己負担せねば
そんな金ないつーの むちゃくちゃ暗い影が


買うだけ買ったヲタ誌
今週もまたぜんぜん本屋行けてなかったから
予約物以外は売り切れとかもあってハシゴ
買わずとも中身は確認せねば
ちょこちょこグアム取材のことがトピックスで掲載
あと 買い忘れていた月刊SongsさんとTVぴあさんに
カウコン背後からPギュッの写真が(たぶん同じ写真)
おぉ~ ようやく見つけた しかしナゼ背後ショット
誰か一人ぐらい 正面から撮影に成功したカメラマンはいないの

あとはマキアさんが発売日だったね
とーぶんの間は取り置きってことで
買い忘れも梨 
楽しみな雑誌は平日少しずつ見てみるっ
週末は片付けんとナァ 平日はさすがに片付けられないから

今週はどこもPちゃん特集やったけど
ガイドさんに

質問: 昨日何してた

答え: 亀梨と飲んでた

一緒の仕事終わり 
知り合いの大物アーティストさんに連れて行ってもらって
勝手について行ったんですけど

立ち読みの記憶だから曖昧だけど
ほぉ~これがミニステにつながるのかって
思わず買いそうになったけど 
後ろにキャンプ取材のトピックスあったけど
ガマンで帰ってきた

ガマンといえばPちゃん特別企画
むっちゃ惹かれたんですが飛び出す金がナイ
今年は本命動きの波に乗ったら行くってな
感覚で動かないと だから単発上京は
よーく考えないとできないんだわ
近くなら朝からでも並んだのに
いいさ Pちゃんの手握るはずだった手は
亀ちゃんに触ってもらえるまで開けとくわ
(その前に触るであろう人はいるかもしれやせんが)
亀ちゃん用に空けたと思えばガマンガマン



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/01/23 02:03] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(3)

Pちゃんと 

Mステミニステで年末の思い出を聞かれて
Pちゃんが

スーパーライブの後に
福山さんとタモリさんと亀梨と
一緒に飲みに行かしていただきました


(きっかけは?[スキマスイッチ])
(当日)クリスマスイブで
福山さんのところに挨拶に行ったら
『キョウなにやってるんだ?』と
『キョウ予定がありません 僕達』ってことで
『じゃぁ可哀想だから連れてってやる』


それでタモリさんいるの知らなくて
行ったらタモリさんいたんで


(どんなところに行ったんですか?[竹内アナ])
あの 飲み屋さんに行ったんですけど
すごいオシャレな


楽しかったです

ロマンチスト亀ちゃん
いろいろ雑誌で妄想クリスマスをかきたて
結局 Pちゃんとクリスマスの一夜

ましゃに挨拶 『僕達』ってことは
傍らに亀ちゃんが一緒だったってことよね
飲み屋さんにも一緒に連れ立っていったのかしら

なんとも知的で酒飲みな集団(爆)
こだわりの大人二人ですから
だいぶいいモン揃いだったんではと妄想が・・
亀ちゃんロマンチストとはだいぶ違って
熱く語っていたのでしょうか
ちゃんと最後まで大丈夫だったんか心配もあるけど
(そのためのPちゃんか)
ましゃにタモさんにPちゃんと亀ちゃん
・・・・・・ん 亀ちゃん
そこいたら婚期遅れるかもよ(大爆)

下手な話聞くより安心するけどね
だいぶ妄想とちがうようで・・・・
ヲタ的には大妄想なご馳走っす
お酒飲んで帰り道二人でイルミネーションとか見てたら

二人分の寝床用意してあげる( ̄¬ ̄)あぅぅ

Mスペの日って亀ちゃんがにーさんにメールして
にーさんが思い出したように(笑)
亀ちゃんからメールもらったって話していただけでも
可愛いオトコって思ったんに

いいオトコ二人揃って 独身貴族前にして
『イブは予定アリません』って 
なんも女子と過ごせとは言わないけど
家族とか友達とかで過ごすパターンもありじゃん
ナマ仕事終えてからだからだいぶ遅いけど

だって 誘われなきゃ イブふつーに帰宅って
それは 亀ちゃんのクリスマスのイメージじゃない(>_<)
あんなに あんなに 素敵なクリスマスイブをって
言ってくれて お仕事で素敵なクリスマスイブ迎えてたのに
亀ちゃんがひとりぼっちのクリスマスするなら
亀ヲタ総出でクリスマス演出してあげたくなる
ヲタと一緒じゃ仕事モードぬけませんかぁ(T-T)

亀ちゃんがHappyにしてくれるんだから
亀ちゃんもHappyにならないとね

Pちゃんとのクリスマス最高じゃん

まっ亀ちゃんの理想のクリスマスはまだまだなんかしら
そうそうやらちゃぁこっちも笑ってられませんけどね

Pちゃんと過ごすクリスマスイブ

亀ちゃん可愛いっ



金八卒業生召集らしい・・・・
おせっかい八っさんで行かせたい気分も複雑だけど
卒業生だし やっぱり亀ちゃん見たいかな 


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/01/22 00:33] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

夜通し 

連日の凍結で通勤だけで体力消耗(o_ _)oドテッ
夜更かししってからなぁ 朝がなかなか早められず

28日にMステさんご登場
そっか もうすぐだもんね
チェンユアの印象があまりない・・・・
特番でもそんなに歌ってくれなかったから
Goingはいっぱい出てたからね
印象はMステ登場回数か
今回も楽しみぃ
曲はまだキャッチできずに(苦笑)

ジャケットは王道の黒バック
女王コンパンフみたいな感じやね
で・・・今回は竜也さんがハットかぶりなんね
誰かかぶっとかないと落ち着かないのか
ま かぶるっても亀ちゃんかコキか竜也だけど
初回版が黒バックで通常盤が日の光

えっ徹夜で遊んでました・・・

やりそうなだけに納得



キャイキャイCMVerの会話

(KAT-TUN)ソリオな5人

(K)みんな揃った

(KAT-TUN)Yesh~(笑)

(-T)どこ行く

(T-)海とか行っちゃう

(N)じゃ 行きますか

(ナレーション)

(KAT-TUN)楽しむ僕らの新型ソリオ
(KAT-TUN)KAT-TUNでした


亀ちゃん以外の声は信憑性梨(ゴメン)
だって一人確実に足りない・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/01/21 01:15] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ロマンチスト哲学 

今朝もラジオ聞きながら出勤したら
ありゃ バージョン違い

ナ)新型ソリオは

Bigな室内 だけじゃない

以下省略・・
ひとりひとり担当したアピールポイントの解説してた
まだ あるかな



これもせっかくヲ友達が探して送ってくれたから
残しておこうと思ってなかなか手がつけれなかった
元旦の新聞

東京Ver
 20110114 6


地方(東北)Ver
 20110114 7

最初は一面記事だったのねぇ
これが竹の子積みされている新聞棚だったら
記念写メ撮りたかった
だって 新聞一面なんてなかなか出れないって
差し替えられた記事もBIgニュースだったけど
相手が亀ちゃんだっただけに少し八つ当たりぎみ

1ページ少なくなったけどインタビュー記事は
3ページも2ページも一緒 抜け梨
これがびっくりした
記事が抜け梨なのはほっとした
とはいえ 写真が何枚か外されてるし
小さくもなっているから

惜しくもカットされた写真
20110121.jpg 




で・・・・ヲタ誌で 子供が欲しいと叫んでいた亀ちゃん
そーいや新聞記事でも叫んでる
結婚願望

全くないんですよ
子供欲しいとは思うんですけどね
(略)
結婚するとなると
「この人と結婚したい」
というのはもちろんあるけど
「この人の遺伝子残したい」
みたいなひとじゃないと
結婚はできないんだろうなって


( ̄~ ̄;)""""""""""


亀ちゃんの結婚観って哲学的
なんとなーく 言っていることが理解不明なとこも
『俺の子供を産んでくれ』 とか
『あなたの子が欲しい』 とかはあるけど

キミの遺伝子を僕の子供として残したいんだ

それでも亀ちゃんなら言われて
うっとり( ̄¬ ̄)あぅぅ
なんかなぁ よくわかんないまま有頂天になりそう
(こーいうヤツは選ばれません)

結婚ってそんな難しいもん
いや もっと重点置く場所はあるような
ロマンチストがモットーの亀ちゃんなのに

理解不能だけど遺伝子レベルで惚れられるって
惚れられ甲斐はあるかも
真剣に考えてくれてるって思うわな
究極のロマンチストといえばそなんかも
遺伝子レベルが結婚基準って案外条件厳しいか

亀ちゃんが選ぶスペシャルHappy遺伝子ちゃん
しっかり探してちゃーんと選んで見つけてあげてよ
そりゃー選んで欲しいですけどっ
選んで欲しいけど選ばれたら

もーいちどよく考えるように亀ちゃんのこと促す

選んで言っておきながら

亀ちゃんが好む遺伝子ってむっちゃ気になる
ポイントはなんだろうね

(o゜▽゜)o
うちの家系で亀ちゃんの遺伝子残したいって
いうのは(x_x☆\(- - )

家宝にしたい


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/01/20 00:01] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

キャイキャイ 

公式webのカウコンレポ
さっき気付いた・・・
へぇ~こんなところにこんなんあったんだぁ
つーことでいままでまったくノーマークやんした
読み応えのある記載だったけど
亀ちゃんのお茶目なところどころ抜けてて
しゃーないと思いつつ そこは入れとかなぁ
と補足説明したくもあったり

よーやっとラジオのCMキャッチ
まんまと日曜日雑誌整理に夢中で
録音するの忘れて・・・
その他の番組は朝の番組で時間短っ
録音準備できずに車で合わせたら
あちゃぁ~やったよ・・・・

テレビCMの最後 車内の中で亀ちゃんの

みんな揃った

の プロローグみたいなつくりで
車内で出発前のワキワキ キャイキャイする
カツーンさんでとっても楽しそう
スズキ車のCMもいっぱいあるから
毎日流れるかはわかんないけど
明日はちゃんと録音準備してみようかと
そのほかの番組はこんな感じ

福山雅治 SUZUKI Talking F.M.
東京FM他37局 日曜日 16:00~16:55


鈴木杏樹のいってらっしゃい
ニッポン放送他33局 月~金曜日 7:32~7:37
 
SUZUKI breakfast news
東京FM他34局 月~金曜日 8:00~ 8:08


キョウ『SUZUKI breakfast news』で聞きました
ラジオCMって当たり前だけど声だけで雰囲気出すでしょ
実際は動かないスタジオの中で音入れするわけで
ほんとこれから5人で遊びに行きそうな感じのノリに

ほんと どっか行ってこないか

って行かせたくなる
行ってきたのをCMとして流しちゃうとか
体験試乗レポとかよく雑誌であるじゃん
5人一部屋温泉旅行とか見てみたーい

亀ちゃんがぁ
コウキと一緒にお風呂入って
着くずした浴衣とクジラ潮吹きヘアで
お部屋の中ウロウロして
中丸に寝起きドッキリしかけられて
(中丸が起きないから無理か)
うっまっいいながら朝ごはん頬張るの

そういうイメージDVD必要だから
ライブDVDの特典もよくなってきてるけど
(と・・・いいつつ SCDもDVDも見れてない)
春馬&健くんのようなDVDあったら・・・と
思っちゃうんだわ


ラジオさんといえば ドルツさんのCMは
結局 捕まらず・・・・番組抑えてみるも
流れないんだもん そのうちタイマー切り替え
忘れて夜ラジ落としたりしてるから断念しちゃった
聞きたかったのにな 亀ちゃんのキレイだよ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/01/19 00:04] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

カタログ 

入場したヲ友達より
本日カツーンさん少クラ登場とのこと
楽しみだ


週末車屋さんに出かけたヲ友達からの連絡で
おんなじ様なこと言ってたんで
カタログ・・・・
年末に資料請求して届いたのが

20110117 2 

で・・・にわかにカツーンさんがパンフの表紙に載ったと
聞いて 来店してみるもやっぱり同じカタログで
訊ねてもみたけど パンフはこれだけって言われ(1/8時点)

その夜 東京のお友達から取り寄せしたパンフに
カツーンさんいるって言われて年明け再請求したら

20110117 1 

キタo(≧∇≦)o
どーやら刷り直ししたっぽいよね
ってなことで 販売店にパンフもらいに行ったけど
パンフにいなくてと同じような連絡もらったんで
資料請求お勧めしました
今なら販売店にも新しいパンフあるのかな?
とりあえず前刷りの在庫ハケないと出さないだろうから
お取り寄せでも問い合わせでもしてみてください
って やっぱり静止画はこのフォーメーション
1種類だけどね

登場は表紙のみです

お得意様に配られたDMが満載なん
探したけど誰も見つけれなかった
一般人に所有車種聞くからとりあえず理由聞かれる
そして はぁ?で済まされるのがまた痛いんだ
そこまでしてもDMはおろかスズキ車ひとつ出てこない
会社の駐車場には止まっているんだけどナァ 


なかぺも身体パーツ解禁o(≧∇≦)o
中丸せっかく手だけはカツーンいちキレイなんやから
もうちっと 手タレっぽくポーズ決めてなっ
なんか最近中丸が赤を取り入れるんだよね・・・
亀ちゃんと被るから

ねっねっそのうち亀ちゃんもパーツ写真解禁するかなぁ
ちょーと痛いけど手マメさんとか 
萌えどころでは豆○首とか( ̄¬ ̄)あぅぅ(事務所OUTやね)
事務所OKな範囲で亀ちゃんのチラリ

楽しみにしてる

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/01/18 00:06] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ついてきた 

亀ちゃ~ん 本日もナマ仕事おつかめぇ

なんなんなんその手

話には聞いてたけど
(亀ちゃん前に言ってたよね
言ってなかったっけ)

アイドル活動もしてますし
バットもちゃんとふりこんでます

笑って指差してる状況じゃないでしょっ
手にアザ(マメ)出来るって そのキレイなお顔
どんだけしかめたのか
まったく ツライことぜんぜんそぶりしないで

ねっねっ見て見て

宝物のように見せるから
あんま努力とか見せない亀ちゃんなん
見せたかったんだね
笑って見せるから こっちも微笑むしかないじゃん
マイクとか持つとき痛くなかったのかねっ
手だけじゃなく身体も

亀ちゃん・・・・・塗った
いや 思った以上に焼け感なくて
横顔だと焼けたナァって感じたけど
正面は色白 実際はどっちだったん(゜-゜)

自信満々で取材V
もともとすぐ汗かいちゃう亀ちゃんに
グアムの気温は厳しかったか
いつもなら後ろ髪束ねるのに
束ねてなかったし そんな暑いなら
束ねたほうが涼しくなるんじゃねっ
もしや襟足の日焼けきにした

日本と温度差極端すぎっ
筋トレの下からの絶妙なアングルにさえ
エロさ感じること忘れてるぐらい
亀ちゃんがしんどそうで
邪心妄想余裕梨 あーもったいなっ
ガチやったねぇ
何度か見てたらおいしく見れるかしら
(真面目に見てやれ)

阿部選手の低姿勢打撃に舌出して驚いて
亀ちゃんのお茶目さんなところが

練習後の食事の際のTシャツが
亀ちゃんっぽい バリエーション豊富な
常連スカルさんだわ

坂本選手?にインタビューしながら
器の中の食べ物 必死に箸でほぐす
ごくMOVEで竜がラーメンずーとイジイジしていたの
思い出しておかしかった
麻婆豆腐運ぶ手つきがあぶなっかしっ
調理師さんが作ってくれた煮込みハンバーグに
プチトマトが入っていたのもツボ
きっと取り分けていまい・・・・・

スポ誌記載の打撃論なくて物足りなったら
引っ張り続きアリ 来週も楽しみねっ
ついでにグアム番外編で亀ちゃんお楽しみ特集とか
やりませんかね・・・イッテQのテゴ枠みたいなの・・
そーいうおふざけする番組じゃないけどさ
うーん スピンオフがやっていたら!!!

身体の変化実際よくわかんないのよ
なんで気付いてあげれないんだろっ
ばかぁ~(T-T)
亀ちゃん着やせする
スカルさんTシャツは亀ちゃんサイズでも
背中からみるとピチッとしている感じは
あったけど そんなんでもええのかな

無事帰ってきて
左頬におっきなニキビ出来ていたけど
声枯れもしてないし 体調もまずまずっと
身体の痛みはどーかなぁ
亀ちゃん筋肉痛はどーだ

上田さんがHRに偏り発言
ようやく認めてくれた
ほらほら喜びを手マメでアピールしないのっ

上田さんのイジリも亀ちゃんの身体つきや
手マメみたら素直に応援したくなったのかもね
うっわぁ~どんだけ頑張ったん

それでも笑顔なんやらかなぁ~
まったく・・・・亀ちゃんって



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/01/17 01:32] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

100年価格 

予約せどその後音信梨
しばし入荷梨でキャンセルになることも
過去にあったから むっちゃ心配してたら
深夜に発送メールが届いて
朝には商品到着
なんか無謀すぎるところに大事なもん
注文してしまったこと後悔しやした
しかも外装あけたらまんま出てきて
万が一 濡れたりしたら直撃じゃん
冬場は雪とかで濡れてる場合も多いから
こっちはお金支払って買ってるんだから
もうちょっと売り物の扱い考えてな

100年史

亀ちゃん美ジュ凄すぎるのは
既に耳にしていたから 満を持して開いたら
光ちゃん 滝とで 2ページを3分割
3等分ではなく 光ちゃん変則的な上段左右で1ページ分
実質亀ちゃんは 滝と1ページ分け合って1/2ページ
予想ではLookat見たく最低でも1ページだったんやけど

価格2300円 

A5サイズの亀ちゃん枠
うーん 帝劇価格よね
とりだて枠が小さいわけではなく
むちゃくちゃ キャリアがある人でも亀ちゃんサイズだったり
なんでこの人1ページももらってんのって言う人もいるけど
レイアウトとしては他の同じ枠もらっている役者さんよりは
華やかに仕上げてもらっていただけたと

枠は小さくても存在感は凄いから!
光ちゃん 滝と並んでも亀ちゃんが一番
3人の内で一番帝劇スタイルのドレスアップに拍手
決めるところで決めた亀ちゃんにガッツポーズもん

(初舞台)当時はまだ子供でしたら学校に行くような気分で
劇場に通っていたような記憶があります
そんな僕の面倒を見てくれたのが帝劇のオバちゃんたちでした
朝ごはんを食べていないと聞けば トーストを焼いてくれた

限られた文章枠に入れたかった劇場で働くオバちゃん
亀ちゃんには公演の期間 劇場で働くすべての人が
チームKAZUYAになるんだね
こういう優しい心が大好き

トースターが壊れて いつか主演を務めるチャンスが
きたら 新しいトースター届けようと心に決めたんです

育てられてるって感じする
学校に通っていた気分だったのに
座長になって重圧に押しつぶされそうになったとき
支えたのがバックについていたときの舞台裏
ちゃーんとお勉強していたから
いまの亀ちゃんがいるんだ
気分は軽いのにしっかり見てるところが違うなって

亀ちゃんも光ちゃん 滝にもれず
じーさんに褒められることなく ぶつかって
書いてないけど毎回いい大人が怒られて(笑)
亀ちゃんの思う帝劇の舞台を見せようと考えてる

ドリボズはね 主役が死なないから
他で死んじゃうけど
光ちゃんも滝も死んじゃうから
主役の死って終わって心が沈むんだよね
自らの死で重みを増すのもひとつの演出だけど
主役が生きて未来を見て幕が下りるほうがアタシは好き

亀ちゃんがこれからも帝劇の代表作として演じ続けて
そうそうたる役者の中でA5サイズよりもおっきな記事で
亀ちゃんを見れたら幸せだね

100年は待てないけど(笑)

値段は張るけど 亀美ジュは帝劇レベル
買わないまでもぜったい見る価値アリ

王子和也に会いたければ是非!

舞台の亀ちゃん好きだよ
そのプレッシャーたるや もしかしたら
ライブやドラマと比べようもないぐらい
凄いのかもしれないけど
毎回が本番でやり直しのきかない緊張感を
感じたくなるから 何度も見たくなる

あ゛~9月ドリボズ!

考えただけでも気持ち悪くなる
既に滝で帝劇は今年も入場済みだけど
滝や光ちゃんの帝劇とは感覚が違って
亀ちゃんの帝劇にたどり着くまでがいつも波乱で
しかも9月ドリボズはほぼ全敗に近いから
毎回よく行けているなと行き終わって思う
それでも何度でも会いたい
2階の一番後ろからだって 
舞台役者亀梨和也が見れれば満足
今年もカズヤに会えますように




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2011/01/16 01:50] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(4)

かくし球 

亀ちゃんが帰国

おかえり~

気温差ありすぎて風邪とかひかなきゃいいなぁって
おせっかいなこと思ってる
見かけによらずすぐにウイルスさん抱きしめちゃうから

取材旅行は移動時間入れたら案外短かったんじゃぁ・・・
グアムって意外と近いんだっけ
日曜の夜 一仕事終えた亀ちゃんに会えるんだね
色白美少年がどうなっているかドキドキもんだよ

さっそくマニュもあげてくれたし
だいぶお疲れのようだから
しっかりケアしてくださいな


そして、そして5大ドーム
コンビナートで野外ライブ
ドリームボーイズ
???????????????
????????????????????


とりあえず 5カ国ツアーは入れとかんと
大丈夫 かくし球持ってるぐらい
覚悟の上 早く見せてくれないと
本気でアウトになっちゃうよ

気合入れて待ってくれているなら
配球見せてください

いつもながらやさしいのか強引なのかわからん
GOING!GOIN!GO!のオトコやしねっ
亀ちゃんの言葉に嘘はないだろうけど
空っぽにして楽しみたいだけなんよねっ

一緒に楽しめたらいいなっ





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



続きを読む
[2011/01/15 01:34] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

常夏の美少年 

ココ最近の冷え込みはキョーレツ
先週人生初めてのスピンターンをしやした
なんのことはない スリップなんやけど
通いなれた通勤路のゆるいカーブ
ハンドル切ったら横滑りして対向車線にはみ出し
路肩に刺さって止まる覚悟でハンドルとブレーキかけたら
見事に対向車線で反対側向いて静止
運よく対向車いなくて後ろの車に
一部始終見られてたけど
(回転成功の後もビビッて近づきさえしない)
無事故ですんで また運をひとつ使ってしまいました

路面がスケートリンクで通勤なんに
めちゃくちゃ疲労感

日本はこーんなに寒いのに

ようやっと亀ちゃんの常夏修行が聞こえてきた
芸能ニュースはピックアップされるものの
スポーツ枠で登場されるとヒットしないから
今朝もたまたま他の探し物しててみっけて
慌ててヲ友達へ連絡 
9時過ぎるとヲ友達も会社着いちゃうから
なかなか買うことは難しくなるし
きちょーな休み時間に購入してもらえました
(いつもありがとうです)

だってだってだって報知さんの
苦しいお顔の亀ちゃんに撃沈
うっわっ今すぐにでも買いに行きたい
運がよければこそっと外出も
スケートリンクの道路ではそう簡単にドロンできず
(そもそも外出はご法度)
じーとじーとじーと帰宅までガマンしたさ
帰宅も変わらず路面だからぜんぜん街におりれないし
本日の路面はいつも以上に呪った
ようやっと入手した苦しそうなお顔の亀ちゃん

うつくすぃ~( ̄¬ ̄)あぅぅ

亀ちゃんの苦しいお顔好きよ
普段 なかなか苦しい姿見せないんだもん
こーんな亀ちゃんが苦しいお顔しているのに
ドキドキしゅるってドS
けど亀ちゃんの責め視線はご馳走なん
苦しいお顔も 強固なまでのオレ様態度も
どっちも好きよん(ふっふぅ)

もしかしたら地方でまた掲載写真違うかもしれないけど
サンスポさん 阿部選手と記事だけだとおもったら
阿部選手の背後 顔の見えないその首から下
亀ちゃんじゃん
ひで~写真掲載もまったく背後の亀ちゃんに触れず
ニッカンさんは スイングする阿部選手の後ろに
ちゃんと亀ちゃんをフレームインさせてくれてんのに
被せてカオナシって 

真っ黒に日焼けした屈強な男たちの中に
茶髪で色白の美少年が加わった
(スポニチ)

ちょーちょーちょーヲタ萌えする文章発見
その下に選手3人と亀ちゃんの記念撮影写真

うっわっこの後どーなっちゃうのよ

イケナイ妄想炸裂( ̄¬ ̄)あぅぅ
甘美な文章でした

で・・・肝心な亀ちゃんが常夏修行でなにやっていたかは
さほど詳細わからず・・・・(ははは)
打法伝授を横から盗む後輩ってな書き方されてやした

亀ちゃんの頑張りは是非Goingで

スポ誌あげてGoingの番宣だったのね

スポーツ欄で見る亀ちゃんに

アタシの好きな人ってアイドルだよね

って自問自答したり
まだ将来ってものが夢の中だった10歳間もないころに
ずーと追い求めてきた夢と 飛び込んできた世界の
二者択一を迫られて夢を諦めて
諦めたように思えた夢は10年たって違った意味で叶えられて
掴んだ仕事の中で憧れの球団の選手と一緒に立つグランド
あの時 野球そのまま続けていたら もちろんアイドルには
なってないだろうし 野球の世界だって残れていたかわかんない
1つを決めたときの幼さの決断が亀ちゃんの野球が好きで
夢としては諦めたけどその後も続けていたことがこんな形で
実現したから 
きっとこのお仕事選んだとき野球への葛藤は
いっぱいいっぱいあったよね
だからこうして亀ちゃんが野球に野球選手に関われる
お仕事をみるともの凄く嬉しくなる
亀ちゃんの天性の感性と努力なくしては成されないことだけど
まったくいいオトコだ

帰国後 どんなお話してくれるか楽しみだよ

日焼け止めちゃんとしてるかなぁとか
どんぐらい肉体改造しちゃってくるのかなぁとか
肉体改造の裸お披露目ってしてくれないかなぁとか
どんな料理作って食べてたのかナァとか
ちょっとぐらい ゆっくり出来たかナァ
それとお買い物

いっぱいいっぱい聞きたいから聞いてあげるから
お土産話いっぱいもってケガなく帰ってきて
あとマニュもね いっぱいお話聞きたいよ

寒い日々の中でグアムの半そで短パンの亀ちゃんが
ちょっと羨ましかったけど 
気温30℃の4時間のトレーニング
寒いデスクワークのほうがよい

亀ちゃんのお仕事の報告が
気持ち暖かくしてくれたことは確かだよ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/01/14 00:07] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

先祖がえり 

北藤ドラマ

懐かしかったぁ

どこまでかぶるかなと思ったら
教室や 決めセリフの効果音まで
パート3よりパート2に似てるって

話し合いで解決になったところぐらいが違うぐらい

黄門様ストーリー健在

ココまで似てて原作があるのが不思議なんだけど
どっちが どっちよって 無意識に思うわ
ようやっと 新ドラマ1つ見れやした


水曜日はPちゃん雑誌を立ち読みして
うーんいまのPちゃんお買い上げまでいかない美ジュ
POPEYさんはJIN君ぽいかなぁって個人的に思ったり

週刊TV誌さんはカウコン特集
先週のオリスタさんとあわせて
ちっちゃーくテゴ亀ちゃんギュッはガイドさんに載っていたけど
亀ちゃんPギュッはどこも激写梨
オリスタさんが 亀ちゃんPちゃんの胸さわり~の
Pちゃん亀ちゃんケツさわり~の
どちらも表情伺えないところが焦らされる
これも激写だけど
二人が つーか亀ちゃんのPちゃん抱擁は
脳のHDDから記録としてしっかり残したかったじゃ

TV放送終了後の亀ちゃん斜面スベリも
放送終了後だから掲載梨なのかしら
こっちは脳裏にもないから確認したかったのに


ログとものCMを見たことない・・・・
全国放送してる????



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/01/13 00:20] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

いつものこと 

新春最初の亀ちゃんのマニュが

遅れた

さて どのぐらいでUpしてくれるのか
開口一番何を伝えるのか
楽しみにしてっぞ 亀ちゃん

ようやく年末年始の撮りだめ番組完見
嵐さんとか紅白さんは容量の問題で録画できず
サンタク イッテQ で紅白じゃない歌合戦
見たぁ

で・・・・・
あーその日岩手はそーでした・・・・
にしても

NYC JUMP P KAT-TUNの登場にずーと

気象警報情報ってゴーンゴーンゴーン

字幕が消えたのはKAT-TUN終了タキツバから

しどい

なぜ そこ つーところにつっこんで
そこにいつも亀ちゃんKAT-TUNがいる
いつものことだけど・・・・

イラッとする

歌合戦 少クラの懐メロ特集かと思ったわ
楽しかったけど
亀ちゃんのマッチ曲はもはや王道
ゆやとコンビでその姿だけでも嬉しかったけど
田&中コンビのとしちゃんは出来れば振り付きで
なんかカラオケで歌う二人みたいやったし
田口は昭和のアイドルみたいだし
竜也の宙船はちょー興奮した

Mステっぽい

とか思ったらテレ朝だし ナレーション一緒だし
企画も借りちゃったし

亀ちゃんあの枠じゃ 発揮する場もさほどなかったか
いつものイケイケ色気の抑え気味だったような
ヘンな音頭とってPちゃん困らせてたところは
あるものの。。。。可もなく 不可もなく
なのに・・・・

中丸は入所仕立ての後輩にすら
イジラレキャラが成立すんのね
もはや 城嶋リーダーと同ポジではないか
きっときっと これから 少クラでいっぱい
お仕事すんのに 既に舐められているじゃぁ・・・
頼むから 後輩ぐらいにはびしっとすげー
言われる先輩でいて

ホントいまの子って物怖じしないというか
緊張感ないっていうか ビックリ発言ばっか
かつーんってそんなに怖い
触れると子供好きなにーちゃんばっかなんに

アミーゴは2部のスペゲスのほうがよかった
サングラスかけて ふらっとPちゃんで唄ったのが
雑誌でもあっちこっちに載ってたのにね
歌の終わりが お歌のおにーさんみたいで
Pちゃんが合わせてくれてた(Thankyou P!)

Can do! Can go! をガッツリ踊る亀ちゃんが
可愛かったぁ 何度見てもJr時代に唄っていた歌と
バックについていたときの踊りは萌える

で・・・・終了後のお疲れ様映像
あっ・・・・・体裁整えてない
まっ これも亀ちゃんのいつものことだね
ほんと 舞台裏映像に弱いオトコだね


TV放送見てなお なんでこれにFCで
召集かけなかったのか不思議
思いつき企画だからつーのはわっかっけどね
ちょこちょこ挟まれるVTR中 
亀ちゃんがどんな感じで楽しんでいたのか気になるよね

次回は是非ドームでやってくださいな


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/01/12 01:17] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

いまですか 

まちがっちゃったヲタ誌
交換してもらったWink○pさんに

今度『Going!』の取材でグアムに行ってきます!
自主トレの取材で 読売ジャイアンツの長野さんや
阿部さんの生活に混じらせてもらうんだ
トレーニングして 自分で料理して
朝起きてランニングして

おや・・・・いつの間に
年末はちょこちょこ生放送があったんに
年明けも明けて間もないけど・・・・
おっ スポーツニュース探したら選手は6日出発で
2週間滞在!
先週生放送前に駆け込んだか
いっしょ生活にしたらきびしいから
ん・・ん もしやいままさになん

せっかくグアムまで行ったら
ちょっとぐらいは休暇も楽しめたらいいのに
せっかくだもん 休めったって休まない亀ちゃんだから
休みたいナァって思ったときぐらい休ませてあげたいわさ

亀ちゃん温かいところ大好きだし
いっぱい遊んで それ以上にいっぱい
お買い物してそう

どのぐらい自分の体型が変わるかも楽しみだね

自分としては下半身強化して
細くて強い筋肉をつけたい
ただホームラン打って 速い球を投げるためには
脂肪も必要なんだよね

じつはいま これ以上太くしたらジャニーズとして
ヤバイぐらいの下半身で
おなかもプヨプヨなの(苦笑)

いまはこの脂肪をなくさないようにしてるけど
4月以降は身体をしぼらないといけないから
早めにホームラン打たないと

亀ちゃんハリウッドスター並の
体型変化するつもりなん
まぁ いつもドリボズの前は
脂肪増やしてそこから落とすような
身体のしぼりかたしてるけど

亀ちゃんって野球のことなのに考えていることが
女の子だよね 精神力は男の子だけど
 
ここまで言われると下半身じーっと見ちゃうけど
なっかなか変化に気付いてあげられない
気付かないのは毎年恒例のことっす
最近脱がないしねっ 脱いでも短期で身体しぼるから
悩んでいることに気付けない

同雑誌に幕末志士占いってのがあって
亀ちゃんも載ってるんだけど
亀ちゃんのタイプは
集中力・決断力・行動力・真面目度・統率力は
秀でてるんだけど 貯蓄力が

めちゃくちゃナイ

してないわけじゃないんだけど
使うほうがハンパなく聞こえてくるから
同じ分類がエイトのマル と 嵐のニノ
ん・・ニノ???

さーて3連休も終わり また1週間頑張ってお仕事せねば


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックし てくださいな



[2011/01/11 01:26] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

くるりん 

亀ちゃーん 本日もナマ仕事おつかめぇ

テレビ初仕事
年明け早々に会えて嬉しいぃo(≧∇≦)o

んで・・・・ありゃぁ
頭・・・・襟足クルリンの聖子ちゃんカット

いや・・・・もとい!

隼人カット!!!!!!

確か1週間前に会ってけど
そんなクルリンじゃなかったぞ

キョウのお顔は小窓で見たら
女の子ぉぉ~
画面で見ると隼人さーん

いやーびっくりした

ほんとクルリンするの好きだよね
周りから不評なんに・・・・

亀ちゃんプロジェクトは新年早々HRプロジェクト

HRって上半身と下半身どっちが大事です?

確実に下半身です

下半身で打っている感じですか

打っているのはバットですけど

って おもしろいけど
うちのコけっこう本気で悩んでいるんで
プロジェクトVTR見ながらもスタジオで悩んで
ブツブツ言うぐらいだから
ってキョウの西武のお二人さんは
そんな亀ちゃんのリキんだ 気持ちから来る
身体の硬さをほぐそうしてたのかも

適所とらえたゆるーい感じの指導が
亀ちゃんの1歩につながったのかもね

最近亀ちゃん バット借りて打って感覚掴むよね
自分のバット合ってないわけじゃないんだよね・・・

江川さんも秘訣伝授の準備してるし
亀ちゃんのスタンドインも近い
ツアー前にプロジェクト完了しちゃえるかしら
下半身むちゃくちゃ気にしているからナァ・・・
また次の指導で1歩進めますように
次は新春対談で言っていた阿部選手のところかしら

大石選手からの初メール
得意のフォークの握りを見て
思わず真似て エア投球までしちゃった亀ちゃん
最近はバッティングばかりで投球はご無沙汰
そろそろ始球式の準備もしてるのかもねぇ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/01/10 03:17] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

脚の長さ 

土曜日はママさん誕生日だったんで
思いかけず出かけた先でめちゃウマのハンバーグと
ケーキ持ってかけつけたら 実家はすき焼きでした・・・

土曜日 亀ちゃんの脚の長さを検証
って言っても 本望は亀ちゃんで長さ測りたいけど
股下に手を入れられるなんて最高( ̄¬ ̄)あぅぅ
まぁ・・・ 亀ちゃんのガードは固いので
ソリオさん試乗しに

調べたら展示車は市内にあるけど
試乗車となると県庁所在地まで出向かないとなくて
ちょーど ママさんのプレゼントもそっち方面だったんで
試乗予約して出かけた



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2011/01/09 03:00] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

モテモテ 

なんとなーく見てしまった 千尋

千を出せっ

もはや亀ちゃん声以外では聞こえず
銭婆のおうちでお茶するカオナシと
働くネズミとハエドリがお気に入り

年明け最初の雑誌
楽しみにして予約までしてたのに
帰ってみてみたら ありゃぁ
オリスタさん前週号・・・・買ってなかったからいいんだけど
今週号の記事が見たかったさ 取り置きなってるかしら?
あとで確認してみないとね

ヲタ誌3誌もWinkupがMyojoに変わってた・・・
こっちはアタシが取り間違ったようで
どっちにしても本屋さん行かなきゃ行けないみたい

ヲ友達から大阪キスマイコンで
横尾が正月に亀ちゃんから電話あって
一緒にご飯食べたって話したって

なんだ日本にいたじゃんって思いつつ
なんで横尾に亀ちゃんが電話?
横尾???ってのがぜんぜんイメージじゃないけど
学年違いの同い年だしなぁ でもやっぱりなぜだわ
亀ちゃん 横尾誘って食事すんなら
舞台やライブ見に来てくれればよかったんに

きづけばまたまた新連載はじまってるのね
P○TATOさん Going系コラム
疲れてるんだ・・・
ってプライベートでつぶやきながら
こんなにいっぱいお仕事したら
そりゃぁ疲れるっしょ
こっちのほうはGoing取材レポみたいなので
進んでいくようだけど いっぱい取材になっちゃうね
他の雑誌で100%仕事でもいいって言ってるけどね

そのP○TATOさんでは
フリートークで亀ちゃん適当に相槌うってる(笑)
BDプレゼントルールを自分の誕生日前に改正しようとしたり
中丸が1周したらルール改正って行っているのに
次からでいいじゃんとひかない
亀ちゃん次もらう番だから別に中丸の意見にウンと言ってもいいものを
なんとなく引かないんだ(笑)

温泉話に
栃木のおばあちゃんちに遊びに行きがてら
近くの温泉入ったりスキーやったり
のーんびり過ごせたらいいなぁ
あれスキーなん?ボードのイメージなんやけど・・

半ページごと一人ひとりのショットなのに
中丸のページにいる亀ちゃんがむっちゃ
りっぱな彼女ップリ 
ツーショットの寄り添い方もいい感じなんですが
Chu~のおねだりって・・・
中丸はいい彼氏っぷりっすよ

その中丸が今度はコキのショットに割り込み
こっちは中丸越しのコキ
だけど 中丸を見るコキの目が優しくて

中丸・・・・・誰でもいいのか

後ろのページでは じっと中丸見つめて
中丸ってこんな顔してたんだと
照れるコキや
中丸の背後から腰に手をまわし
背中にぴったりの亀ちゃん
そのときの中丸・・・・なされるがまま

なんで中丸そんなん モテモテなん

モテモテな中丸がP○TETOさんにいる
亀ちゃんの写真のページは
なんでこのオトコなんやろうなぁって
溜息がいっぱい出るほど 無邪気から大人まで
取り揃えた見ごたえありの写真でございました

歌合戦のアミーゴ写真
Pロックオンの亀ちゃん視線がバッチリ(笑)

マッチコンはしどい・・・小さい後輩登場写真の亀ちゃんは
マッチの陰・・・小さすぎて見えないけど被ることないだろぅ


連載コーナーが縦長から通常の見開き横に変わって
スペゲスラジオ出演の発表前に言い出せないことをいいことに
仕掛ける亀ちゃんとガマンする中丸上田の光景が
このコのいたずら度がすぎるわぁ

Going連載の写真撮影でボール使って
大人遊びしてるし ボールってお口使いませんよぉ



du○tさんは表紙で若干抜かれ
こっちのカツーンさんも 中丸亀ちゃんのショット
亀ちゃんの立てた膝に背中をもたれかける中丸
やっぱり中丸の表情が彼氏っぷり
この時期どーやらラブラブだった様子

2011年抱負
子供がほしい
また大胆発言 
めちゃくちゃ甥っ子姪っ子やられて
父性本能出まくり 
自分の子供ならヤバイっしょっ!
やる気満々(笑) 
将来的にはきっと・・・ね!
アイドルらしくまとめてるけど
子供欲しいってやっぱドキドキすんね

うちの姪っ子も2歳にして女子力使う
けど同性目線みると
可愛ければ何でも許されると思うなよ!
クリスマスあんまり計算高くわがままし放題で
とうとうアタシらさえ入れられたことのない
漬物小屋にバーちゃん(アタシのママさん)に
入れられてた 今の子ってなんか自分の小さいときと
違う感じがする こんなに賢くなかったもん(笑)

亀ちゃんの抱負のもうひとつ

”オレ 亀梨”の精神で
いただいたお仕事をまっとうします!

オレ亀自覚あるんだよね やっぱり
今年も大好きな亀ちゃんをいっぱい見れそうだね
でも ちょっとは休んでいいからねっ


最近Getしたもの
時計 キャラクターだけど 黒くてカッコイイの
えっ また時計買ってんの????



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/01/08 02:23] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

借景 

ツアーが発表

カツーンランド

パレード・花火・船上演出(の・・・予定)
そこは夢の国?
だったらグリーティングとか出来る?(笑)

握手して ハグして ほっぺスリスリして
CHUしてもらって( ̄¬ ̄)あぅぅ 
ってそーなグリーティングがあったら
一度に数箇所に亀ちゃん登場させねば
おっつかないわな

さてと現実考えて・・・
行く手段さえ困るような場所に3日間
そこまでイベント性求めてないさ
ステージで最高のパフォーマンス観たいだけ
ぶっちゃけ花火もオシャレなセットも要らない
カツーンが亀ちゃんが一番映えるなら
器なんて構わないのに

行くのも遠い 見るのも遠い

チミたちアイドルなんだよ
夏フェス感覚でやるにはファン多いし
1グループで夏フェスやれるぐらい固定ファン
大丈夫か
そもそもアイドルコンの本筋見失ってるよ・・・・
音以上にチミたちの顔や反応見に行っているのさ
それがアイドルコンというもの
だから 見えない 遠いじゃ ダメなの

まさかほんとにやっちゃうなんてね
コンビナートとか言って せいぜい
セットをコンビナート風にしました
って いいとこ来ると思ったけど

工場を模したセットを作ったが迫力に欠けたので
本物を舞台にすることにした

借景・・・・・
借景(しゃっけい)とは中国庭園や日本庭園における造園技法のひとつ
 庭園外の山や樹木、竹林などの自然物等を庭園内の風景に背景として
取り込むことで  前景の庭園と背景となる借景とを一体化させて
ダイナミックな景観を形成する手法(by wikipedia) 

案外渋いことやってくれるじゃん
つーか セットで作ろうよ・・・

野外を知らないアタシを含めて
半数以上の人が耐えられるのか
日焼け 雨対策 虫対策・・・・
化粧って必要?
インテックス状態はイヤじゃ
スマコン野外はもっとちゃんと自分の位置あったらしいけどね
ブロック指定の席取・場所移動はこりごり・・・
前の人との距離が近いから全然ステージ見えないし
座席は作って・・・・イスのノ空間あるだけでも全然違うから
All スタンディングとか絶対ムリだから
マジ うちわで「座りたい」とか「疲れた」とかアピりたかったもん
安全・疲労回避の野外ライブにしてくれぇ

家族で・・・って そんなにファミリー向けでしたっけ(^_^;)
あのーあのー周囲見渡せば 独身女子が多いっすけど・・
イベントしたいのかライブしたいのか曖昧なん

前後の5大ドームもね
いまやSMAPさんだって会場いっぱいにするのが難しいのに
それに昨年2大ドーム全ステしてお星様席で見てるからね
5大ドームすべてお星様だったら
そのまま本当にお星様になりそうだよ
ドームなら1日1公演土日で2公演
1公演場所の公演数だって減っちゃう

うわぁぁぁl手の出し方がわからん

その後に控えてるドリボズ 海外ツアー
で・・・これで終わりじゃないでしょ
アリーナツアーがないとも限らない状態に
どーせ スケジュール調整してるなら
さっさと 一緒に出しちゃって

たくさんの人に好いてもらうのは嬉しい
けど 器が大きくなりすぎるのも悲しい

亀ちゃんは今回も日曜お仕事と掛け持ちだろうし
発表になったのに なんだろう この
見通し不明感(苦笑) いつものことですが;¬_¬)

楽しみたいよ一緒に・・・・だけど
誰がこんなイベント求めているの

きっとカツーンさんは楽しいだろうよ
ふん!!


なに言われても行っちゃうからダメなのかナァ・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/01/07 01:14] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

庶民vs一流 

キョウは年末のお買い物の話です


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2011/01/06 00:01] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

ターゲット 

仕事始め~してきました
正月気分の妹から平気で電話かかってきたりしたけど
平和な明けっぷり よかったよかった

帰り際 実家でおせちとお雑煮食べようと寄ったら
一族みな風邪ダウンで正月どころじゃなかったらしく
チビを大じ~ちゃんがうるさい言って
普段の正月の雰囲気はまったくなかったとか
急遽 お雑煮だけ作ってもらって
我が家の味を満喫してきた
実家の正月なのに年々様変わりしていくのが
なんとなく寂しい
って 一番変わったのは正月東京に出ちゃう
アタシなんだろうけどね

めずらしくカウコン見た
昨年のは・・・・年末編集かけて終了
亀ちゃん年男だったのにそんなもんかい
やっぱりちゃんと旬で見ると感動も記憶も
鮮明だね

というわけでおさらい兼ねてまとめてみました
見間違い 曲名違い等ありますので
ご連絡の際はソフトにお願いします


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2011/01/05 02:27] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

といえば・・・ 

年をまたいでようやくさっき自宅に戻ってきた
明日より仕事です

東京にいた間 まったくもってTVつけてないから
ぜんぜん正月って感じもなく
ただ2日の朝がたぶんホテル前で駅伝やっていたような
自宅帰ってきてようやっと年賀状とか見て
けど まだまだ浦島太郎

助けて亀ちゃん

浦島太郎ってそんなお話でしたっけ?
ま・・・正月気分は実家で残り物のおせちとお餅と
録画したカウコンとサンタクで感じましょ

これまたヲ友達にに言われなきゃ
広げもしなかった新聞広告 ソリオ
折込広告を想像していたから
ひっさしぶりの新聞広告がちょっぴり懐かしかった

相変わらず情報は皆無だね・・・・
キョウも前回の帝劇ポスターとか
ツイッターで速報で盛り上がった話とか聞いて
その速さについていけなかった
(赤亀言われてるらしいね たしかに
赤いものすんごっ立派なカメだと思ったけど
赤亀かぁ・・・・)
ツイッターお勧めされたけど
つぶやきより 話長いから(笑)
欲しいもの以上のモノ見えてしまうのが怖いし
知らなくて悔しい思いはいっぱいするけど
どっちかだからね

小耳にはさめると嬉しくなります
アタシはアタシのペース範囲で
今年もよろしくお願いします


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2011/01/04 00:54] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(2)

カメと梨 

よーやくネットが繋げるところに来て
記事あげてたのに直前でパソコンフリーズ・・・
はしゃぎすぎたか

2日は帝劇へ行ってきました
昨年 同日に一緒に見たので
今年も期待してたんだけど
今年は亀ちゃん・・・・・来ませんでした
あれGoingキョウお休みじゃぁ・・・
まさかJUMPではないよね・・・
けっこうがっかり

今年はドリボズもあるから
もしかして宣伝Vとか流れるかなと思ったら
これまでの帝劇ジャニーズヒストリーみたいな
まとめられたなかに ちらっちらっと
亀ちゃんが JIN君が 
だけわかった 案外VTRの流れるのが早くて

帝劇の周囲にドリボズのポスターが
貼ってあるのは既に連絡をいただいてましたが
日中は日の光が 夜はライトの光が当たって
なかなか撮影泣かせのポスターで

帝劇の中に入ると
1月公演の滝 その後ろの柱に2,3月公演の光ちゃん
そのあと公演順に並んでいるかわからないけど
一番奥の柱にドリボズポスター
近づいてみると お外のポスターと感じが違う

20110102-1.jpg  20110102-5.jpg 

カメと梨のデコ・・・・・カメと梨・・・・・亀梨

え゛~~~

帝劇内のドリボズポスターにカメと梨がくっついてるぅ

帝劇さん亀ちゃんのだけこんな
遊び心だしちゃっていいんですか

つーか 亀ちゃんチミだよ
帝国劇場開場100周年の記念すべき年の
滝が光ちゃんがビシッと決めたポスターの
トリの亀ちゃんのポスターに帝劇さんの

イタズラ(オイ)

亀ちゃんはそれでいいの

これウケるぅ
って若いギャルが『話のネタになる』って
亀ちゃんネタにされちゃうよ
若い子ならいいの(そこかよ)
亀ちゃん知ってるんだよね
帝劇でポスターにこーんなことされてるの

しかもこのカメさんの前足のタッチしているところが
いい感じのところで

案外りっぱ( ̄¬ ̄)あぅぅ
って そりゃぁ前足だって

ってぐらい亀ちゃんのJrちゃんにカメ足が
ソフトタッチしちゃってる
んでもって亀ちゃんの横顔が切なすぎる
色っぽさだし ジャケットのファスナーには
手かけてるし いろいろ悶々

このポスターほんと色っぺよね
外で大判眺めていてドキドキしゅる
顔の表情と 手が触れるファスナー

一気にはだけさせたい

って襲いそうになる
襲う前に脱いじゃってくれそうな
顔をしてるから しばしポスターの前で止まってしまう
(万が一 アタシがポスターの前で立っていても
こーんなこと考えていることは忘れてくだされ)

まんま このポスター売り出さないかしら

帝劇内のポスターもライト反射がきつくて
正面から撮ると白とびしやす
なんで斜め撮影しかできんかった・・・・

入口には大きなバラのアーチも
せっかく帝国劇場開場100周年って
ゴールドプレートに書いてあるのに
どんな角度から撮っても反射して
文字写りやしない・・・

昨日あわてていた地方紙はヲ友達が
問い合わせてくれたようで見つけてもらいました
新聞が休刊日で間に合ったみたい
その情報を聞いて他の友達に連絡してみたけど
6軒巡ってなかったとも連絡が来たので
あったのはラッキーでした
ありがとうございました

で 同じように元旦新聞にドリボズ広告だったようで
それは自力で探してきた

20110102-3.jpg

やっぱ 色っぺ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/01/03 00:27] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

なんとかならんか 

元旦は仮眠3時間でハードに初詣掛け持ちして
休む暇なく夕方からドームでお誕生会に参加してご機嫌で
ホテル戻ったらヲ友達コメで
報知亀ちゃん記事が東京1ページ少ないこと知って
めちゃくちゃショック
時間遅いし正月だしで誰も捕まらず

いつもは東京有利で地域迫害受けるのに
なんで東京にいるときに地方有利になるかなぁ
岩手にいたらふつーに買えてたのにね
会いに来てることが悪いことしてるみたいに
思えてむちゃくちゃ凹んだ

キンキさんMCで剛くんが
アイドルウインクして光ちゃんにふり
絶対にしないと言う光ちゃんに
ウインク出来ない疑惑浮上
そこで急に剛くんが

『KAT-TUNは全員ウインクする』

言い出して

『悪徳商売』

『フェイクも(身体腰から折って前倒し)
どこまでいくねん
ブラジルまで届いてますかぁ』

『今度亀梨が(フェイク)したらお前(光ちゃん)がさっとさっと』
(剛くんが光ちゃんになにして欲しかったかは不明
しきりに胸を張って身体前に突き出す仕草を繰り返し)

『俺が記録計るから』

たわいのないいつもの思いつき話に出てました
KAT-TUN全員ウインクする?
中丸程度なら光ちゃんレベル変らんぞ

他にも

『KAT-TUNとかJUMPは喚声が若い』

31日のライブとカウコンでは『NEWSの』って言ってた

そんなんで楽しかったのに…
自分でどーしよもないものはしょーがない
簡単にそう思える性格はしてないけど
思いがけずなるようになったりならなかっかり
さてつぎの楽しいこと楽しみますか

さすがに睡眠不足で動き廻ったから
キョウは時間まで休養しやす

初夢見た
亀ちゃんがアタシの実家にふつーにいた
亀ちゃん婿養子になる
いや亀梨になりたいので嫁にもらわれて
同居がいいな
なんともおめでたい初夢でした





[2011/01/02 10:30] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)







