 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天性の雰囲気 

亀ちゃ~ん 本日もナマお仕事おつかめぇ

キョウのプロジェクトは

勉強になりました

ほんと見方変わるよ
審判はメッセンジャー言うのも名言だねぇ
審判さんの心意気が知れて
野球が今まで以上におもしろく見れる
審判さんのパフォーマンスも気にしてみちゃうね

自主トレ参加 
取材飛込みで入った亀ちゃんに
練習中のベテラン審判さんが温かい
Going見て亀ちゃんの頑張り知っているのかしら
始球式とか居合わせたことがある
審判さんもいたのかもしれないね

基本動作を教わり 練習に加わり
反復練習年齢順に抜けていき25歳以下残り
亀ちゃんに25歳字幕出てたけど
取材時まだ24歳ですから しっかり残留っす
塁審判定 亀ちゃんの一人判定に周囲から一斉に
おおっの声に取り囲まれて思わず首かしげ
ホンキ審判さんならその仕草しないとわ思うけど
可愛くしても誤審は誤審ですから 
って一斉に言われたらそりゃぁ ビビるわっ 
再挑戦は・・・判定正解にベテラン審判さん達の
笑顔と拍手 亀ちゃんも思わず笑顔
その判定に上田さんも絶賛して
判定目線を亀ちゃんに聞いたら

雰囲気ですね

上田さん言葉失くす・・・・アタシも若干・・・
うちのコの天性の素質なんです
判定を雰囲気判断しちゃいけないんですけど
言葉数不足でスタジオでごにょごにょ説明していたことを
上田さんがフォローしていただいて

難しいなぁ 全体をってことなんだろうね(上田さん)

ハイ 的確にまとめていただきありがとうございました
多少 表現に天然は入ったけど
審判動作も判断も習得してこなしていくのが凄いね
また 審判声ではないけど張った亀ちゃんの声も
いい感じでした

プロジェクトVTR入りのプレイボールコール
カメラ位置間違って 
上田さんから『恥ずかしい?』のツッコミに

恥ずかしい

ボソ声がキュンとくるぅ
恥ずかしいならやらないでいいって上田さんからの助言
サービス精神旺盛なんで 恥ずかしくてもやっちゃうんで
それ以上にスベる事は慣れっこなんで
気にしてもらえただけでもありがたいです

亀ちゃんのキョウの胸元がかわいかったぁ
最初 タイがオシャレなのかな思ったら
シャツがオシャレだったんねっ
キョウのシャツ多彩で可愛かった


世界チャンプの拳のオブジェに
みんなそれぞれ違うって気付くのは
亀ちゃんも拳つぶしているからなんだよね
自分の拳を並べる亀ちゃん
胸元でシュシュシュッとパンチの仕草
そろそろしたくなってきてるかなぁ

来週は豪華2本立て
おっここでおっつきかけるのね
楽しみだねぇ



で・・・・やっぱり髪切ったよね
って1週間かけて気付くなと
今の髪型好きだよん




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/02/28 02:17] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

三男坊 

日替わりでやっていたドラマの
ある日の主人公の設定

~三男坊~
この世に生まれた瞬間から常に上がいるため
向上心を持ちやすく負けず嫌い
粘り強くけして妥協を許さない
アピール上手でおねだり上手
何をやっても許されがちなため
思ったことはストレートに伝える
(抜粋)

長男からずーと見ていたけど
ナゼかたまたま三男録画して
オープニングの設定に流し聞き出来ない
ナレーションに耳が止まる

はは~ん まんざらでもない
ねっ亀ちゃん
設定三男より亀ちゃんのほうがずうっと
しっかりモノの三男坊だけど
亀ちゃんも三男坊の素質は持ってる
ちゃーんといいほうに生かせているねっ


出かけていたのに本日発売の雑誌に気付かず
もう一度出かけて購入

コラボワンピース
最近この手の一斉企画でどうかと思うけど
やっぱり亀ちゃんとのコラボは嬉しい
亀ちゃんも出来上がりを見ないとわからない構成に
わくわくしたのでは
いつもと違うかなぁいう亀ちゃんの表情
2次元キャラとの共演にだいぶご満悦に見える

撮影ウラ話のコラボは 
亀ちゃんはすっごいい感じなんだけど
コラボとしては他の二人に比べて物足りないかも
えっなんで亀ちゃんだけ 亀ちゃん押し!?


ストーリーの1場面になぞらえて出てきたAの話題
心は常につながっている
絆は変わらない
アタシは信じるよ亀ちゃんの思い
だってファンも亀ちゃんのKAT-TUNの仲間だから

夢は
自分に関わっているすべての人の幸せ

ファンはもちろん
何気なく雑誌やテレビでもオレを見てくれる人もみんな
自分お人生の一部なんです
身の回りで支えてくれる人だけじゃなく
そんなすべての人たちに わらいであったり
感動であったり少しでも何かを感じてもらえる
人生を遅れたら 最高ですね


大丈夫 ちゃーんと浸透していってるから

ドクロの指輪とワンピースを教えてくれた
知り合いって誰だったんだろうね
にーさんなんかなって雰囲気は指輪のせいかしら
って この企画 にーさん大人気なくヤキモチやきそうだけど


そうそう 真似て料理しながらタバコ咥えるのはやめなさい
なんでも カッコイイと成りきっちゃうからね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2011/02/27 00:25] 亀梨和也 | トラックバック(-) | コメント(-)

梨替え  

1週間前 帝劇入場のお友達から
ドリボズのポスターが送られてきて
けどお正月のときと違った感じ

20110226-1.jpg    

カメは向きが変わり
洋梨がわかりにくい和梨に変化

うーん なんで

たしか亀ちゃんご来場の時には
洋梨カメ左向きバージョンだったと思う
オレのカメでかくねのほかに(←この言葉も意味深)
亀ちゃんなにかリクエストだした

和梨わかりづらっ
ヲ友達も最初ボールと見間違えたらしい
和梨なんて洋梨よりも見つけにくいだろう思うけど
帝劇にはなんでも揃っているのネェ

で・・・・亀梨さんちの和也クンだから和梨へ
帝劇らしい気遣いなのでしょうか

いろいろ推理はあるけど 
亀ちゃん
とぉってもかっこいいドリボズのポスターで
遊ばれているよーな気がすっぞ

天下の帝劇さんでは亀ちゃんはお茶目イメージで
誰よりもユーモアに寛容なキャラクターなのでしょうか
格式高い帝劇さんがここまで亀ちゃんにこだわって
遊び心を出すのがなんだかとてもファミリーみたいで
嬉しい

3月になるとまた変わっていたらおもしろいね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2011/02/26 00:50] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

優しく触れていいですか 

キョウはまとめて雑誌買ってきた

MAQUIAのコラムは毎回いいね
読むと気持ちが温かくなる
毎回亀ちゃんが自分の一部を
こちらに見せてくれている感じがすっごくいい

ほら 触れてもいいから 手伸ばせよ

妄言頭の中に響かせて
そぉっと手合わせる感覚で文章から
亀ちゃんに触れる感覚

今回はお題が家族ってこともあって
亀ちゃんが大事にしている芯の部分でもあるから
亀ちゃんの家族愛があふれてこぼれてます
自慢のパパさんママさんに触れて

理想女性は母親

それってすべての男子が持っている感覚だと思うけど
そこの入るアウェーの女ってホント厳しいのよ
こりゃぁ亀ちゃんの隣に寄り添うのも大変だねっ

だって亀ちゃんママは自分のことは後回しで
オシャレもメイクもめったにしなかったって
亀ちゃん言っているのに 亀ちゃん
好きな人にはいつの手を抜かず努力して欲しいんでしょ
亀ママさんすら余裕が持てなかったのに
亀ちゃんの隣に立つ女性には亀ママさん以上のこと
さりげなーく求めちゃってるでしょ
ってことは 亀ちゃん チミも隣女子が努力できる時間を
手助けしてあげなきゃいけないんだよ

母親を超えることは一緒にいた月日からいっても無理なんだから
亀ちゃんが育ってきた家庭のような家族がもてたらいいんだよね
その理想実現のためには亀ママさんのような女性の存在が
必要なんだよね
好きな人の母親と仲良くなれて その母親を自分の理想に出来たら
嫁ぎ嫁としても幸せなことだわ
だって亀ちゃんのママさんに いやーな姑のイメージ持ちたくないもん
(すいませんねぇ アタシの姑のイメージ悪くて)

このコラム 時折陰の部分にも触れさせてくれるでしょ
ちょーとかなり切なくなるけど ただ陰で終わらずに
そこからの亀ちゃんがどう考えかたを変えたかまで言ってくれるから
切ないままで終わることはないから 安心(関心?)して文章も
読み終えれて 毎回読み終えると

亀ちゃん欲しいなぁ

実際かなり面倒くさいと思うよ これはマジ思う
それはアタシが亀ちゃんの域に達してないと思うから
やどやっぱり亀ちゃんが欲しくなります
そしたら精一杯努力する けど亀ちゃんに合格点もらえなかったら
追試があるなら出直すし そのレベルじゃなかったらきっぱり諦める
うっナゼ亀ちゃん相手だと そこまでして頑張る力出んだろう
亀ちゃんの言葉から自分磨きにつながる言葉や考えって
いっぱいあるんだ 仕事への考えとかね気付かせてくれる

普通のその辺の男子もこんだけ考えているもんなのかな
亀ちゃんはふつーの男の子なん さーてどうでしょう

亀ちゃんの近所から見えるスカイツリー
いつか探しに行っておんなじ場所からスカイツリーが見えたら
それだけで幸せになれそうだよ



MAQUIAさんから連載大好評って聞いて
じゃぁ ライブ楽しみ!(だって)MAQUIA読んだら
みんな可愛くなるでしょ もともとKAT-TUNファンの子って
オシャレや美容好きな子が多いけど ますます可愛くなる
んじゃないかなぁ

雑誌ヨイショしながら ファンのハードル上げるんじゃないっ
もう~ こういうところが亀ちゃん厳しいんだよねっ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



続きを読む
[2011/02/25 00:04] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ある意味全勝 

3日ぶりに部屋が温かい
数時間の仮眠はなくはないのに
水曜日は達成感で もぬけの空
先輩には『よく会社キタねぇ~』
そりゃぁ有給は減らせないもん
亀ちゃんの誕生日は日付が23日に変わる
カウントダウンでドキドキしながら迎えて
ケーキ作り終えて燃え尽きたアタシ(o_ _)oチーン
起きてからは23日って感覚がうっすら
けどけど ニュースでキョウは皇太子のお誕生日の
記事を見聞きすると違和感
国民的有名人と一緒だからね
いやー亀ちゃんの誕生日なんだってば
と ダダッ子叫びしてみる

なかぺ まってました『このプレにゃ』
けど今回は参加の仕方もいつもとちがう
いままでは亀ちゃんが用意したプレゼントを
当てるから亀ちゃんっぽいものを考えたけど
今回は亀ちゃんなら選ぶものは
うーん うーん うーん 結果は
よっしゃぁ ビンゴ

ってか ワイン関係で被るぐらい
亀ちゃんまだワインへの興味続いていたのねぇ
てか ただの酒好きか

コキのヒノキはつい先日仕入れた情報なのが笑えた
ワインボトルがキレイ カッティングボトルかしらねぇ
あれ似たようなの亀ちゃん持ち込んだことなかったっけ?

アタルにはあたったけど 送り主は外れた
コキだと思ったんだよね 
したらもう一人のオシャレさんのほうでした
画像見たら
見ないうちに決めてよかったぁ(どーいう意味だ)
このスニーカーがどうオレ亀梨に取り込まれるか
楽しみっo(≧∇≦)o 
せっかくだからどこかの雑誌で履いて欲しいわ

で・・・中丸が選んだ動くスピーカー
アタシも欲しかったシリーズ
アタシが狙っていたのはサルだけど
けどこのスピーカー 見た目が可愛くて
スピーカーとしては音ダメらしいの
んで 買うの躊躇して買ってない
音楽好きに見た目の可愛さでこのスピーカー選んじゃうのは
まだまだじゃねっ
だから 流した曲気付いてもらえなかったんじゃぁ・・・・
調べてみたら反応も悪いみたい
で・・・『見た目可愛いから許す』って
女子として許せないような妥協のようです
ワインセーラーの梱包ダンボールの上に座るウサギが
なんだか物悲しく見える

中丸が亀ちゃんの心掴めなかったぁと落胆
センスが無いと嘆く前に 口コミを確認しましょう
亀ちゃんもきっと中丸のプレゼント選びたかったと思うよ
一緒にお買い物に行ったときとか 亀ちゃんから
さりげなーくおねだりとか こーいうのが好きとか 
彼女っぽいシグナル(^_-)-☆出されなかったかね
(ルール的には反則でしょーねきっと)

上田の諸事情(←略すなぁ)
あのね 諸事情ってよく使うじゃない
確か上田はこの前も・・・・・
恒例 剛君からの光ちゃんBDプレもこの諸事情
実際 諸事情って見たことないっ
諸事情ってホントはナニ
おっきめのモザイクでいいからUPしてくれないかしら
で・・・亀ちゃん その諸事情の使い方と行方
恥ずかしがらず(←恥ずかしいモノだと思い込んでいる)
教えてくれないかしら

このプレにゃ企画的には田口がリーチらしいですが
亀ヲタ的『亀ちゃんの選んだプレゼント当てるにゃ』では
既に3連勝もとい全勝で5連勝なぞ かるーくいるんじゃねっ
アタシもだし ねっねっ亀ちゃん褒めて褒めて(o゜▽゜)o
ココまでちょーしよく当てるとハズすプレッシャーに襲われる
いや誰とも争うわけじゃないけど だって亀ちゃん選んだものが
わからないって悔しいじゃん まぁ こうなりゃ早く1発はずして
気持ち楽になりたい(そこまで思いつめなくても)

中丸企画の裏でひそかにヲタも当てっこして
楽しんでいるのじゃo(≧∇≦)o




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2011/02/24 01:41] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

プレゼント!! 

0:00ぴったりには完成しなかったけど

20110223 1 

佐和さん 頑張りましたo(≧∇≦)o

今年は2年ぶり(昨年は某JINさんライブへ参加)に
ケーキ作ってみました
今までは全部カメさんケーキでしたが
今年は和也君ケーキに挑戦
実は初お絵かきデコケーキ って練習梨かよっ
思いついたらやらなきゃ気がすまなくて
ネットで作り方探して 見よう見まねのぶっつけ本番 
思った以上にケーキに面積取れなくて
絵がちっちゃくなって色塗りに大苦戦
いっぱい詰め込みすぎなんだよねっ
カメと梨 マイク ボクシングーグローブ 野球ボール&バット

2時間あればスポンジ焼いても完成するって書いていたのに
色づけだけで5-6時間かかった(^_^;)
どんだけどんくさいんだ・・・・
クリームが緩まないように部屋の暖房NGで
昨日も縁取りに暖房NGで5時間
いやー旦那が帰ってきて底冷えするリビングで
治らない風邪のまま居座るし

青の色素買うの忘れてジャケットグレーになったり
(イメージはPVラストのジャケットだった)
ネックレスが思うように色でなかったり
Tシャツの襟のラインが妙に強調されていたり
(あーあサングラス吊っちゃってっよっ)
反省点は多々ありますがむっちゃ大満足

ケーキの中には桃とマンゴー
梨の缶詰買いに行ったら1缶800円!
亀梨様価格すぎて今回は断念
前回まではお得なサイズと価格の梨缶あったのにっ

クリーム着色ってやっぱ何となく抵抗があるね
自然色素だから見た目ほど身体に悪くないようには
色入てみたんだけど

最後の問題はこれをどうやって消化するか
2年前に作ったケーキはついこの前まで冷蔵庫にいた
え~と思いっきり投げたら亀ちゃんまで届くといいのに
 
で25・・・・なんつって



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/02/23 02:23] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

25 years old 

 亀ちゃん  Happy Birthday 

24歳は隠れていた!?才能が開花
いい感じに亀ちゃんのよさがお仕事に反映され
幅広い年齢で大反響となった年
表現したものがうまく響かず悩んでいた仕事もあったから 
亀梨いい!って聞くたびに嬉しくなった

ただ ちょっと最近はシャカリキすぎで見てても心配
自分でも気付いているようだから 
25歳の今年に生かせますように
なかなか結果が出なかった方面にもねっ共鳴してくれれば
やっぱり亀梨は○○より野球だべ(そりゃーアイドルが一番ですが)
って言われちゃうかもしれないけど
多方面の亀ちゃんの仕事っプリが多くの人の心に響くといいね

すっとした大人の成長する亀ちゃんも楽しみだけど
それはもう昔っから背伸びしていたから
目標だけしっかり見据えて自然体で
むしろお茶目はそのままキープで愛嬌のあるイイ男でねっ

母体にも大きく激震 乱心 そんな中
気丈に振舞う亀ちゃんを心強いと思った人はいっぱいいたはず
挫折や傷つくことで成長することも出来るけど
賞賛と喜び・達成感の笑顔の中で成長できることが
ひとつでも多くあるといいと
もちろんそのときには一緒に喜びの和の中にいたい

亀ちゃんの25歳
言うまでもなく活躍を期待
またいろんな亀ちゃんが見れるのは楽しみだよ
やりたいこと 目指すことを突き詰めて行く亀ちゃん
傍から見れば「頑張っている 努力してる」って見えることも
亀ちゃんには夢中すぎて気付かないでしょっ
そんな亀ちゃんが大好き
いっぱいのお仕事や人に触れていい年になりますように

あとあと 亀ちゃんオリジナルのオレ亀梨も
ぜひ25歳バージョン期待してる

素敵な亀ちゃんを誕生させて
自慢の息子に育てられた
亀パパママさんにも感謝の日
ありがとうございます

25歳 亀ちゃんはどんなこと夢見てるかな
無論 イイ男でいっちゃってください
いっぱいいっぱい 亀ちゃんが大満足する
Happyな25歳実現させてちょーだい

亀ちゃん 25歳お誕生日おめでとう


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/02/23 00:00] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

よろしく哀愁 

日曜日 マニュ確認怠っている間にマニュ更新
亀ちゃん・・・・・

更新の催促・・・・気付いてっちゃ
どんだけケツ叩かれたんや

ひろみGoの往年のヒット曲を引き合いにだして
亀ちゃんの可愛い
子猫ちゃん
ニャンニャンちゃん
コタツ猫ちゃん
猫バスちゃん
化け猫ちゃん(各色取り揃えてみやした)
一網打尽にゴロゴロ言わす
ほんとーにもうすぐ25歳のオトコか・・・・・
って思ったら長瀬君がカバーしてたのねぇ
アタシはひろみGOですけど・・・

バリエーション豊富な和也クン繰り出して

言い逃れ・・・・

電波が混んでたみたいだとぉぉぉ
天下のドコモさん亀梨さんの電波は
最優先(災害レベル)で通してあげてください
って・・・どこ仕事に行ってたんだよ

どこか憎めない言い訳に

独創性があるから許す

アタシの許しかたも特殊か・・・・・
いや おもしろかったんよ 
亀ちゃんの必死のごめんちゃいっ
そこらへんの男子に同じ同じこと言われたら
折りたたみ携帯はセパレートに
スライド携帯は折りたたみ携帯にしちゃる勢いはあるけどね

亀ちゃんのごめんなさいマニュ
実際どんな顔して面と向かっていってくれるのかなぁ(〃∇〃)
連絡ナイって怒るオンナは亀ちゃんの好みではないでしょーが
ごめんちゃいメールをほくそ笑み竜也顔で打っていたら
イヤじゃ

お仕事の拠点が飛びすぎてわからんちん
沖縄だけじゃなかったか 宮崎とんだーのはちょっと楽しみっ
岩手の星 雄星はいまだほんちょーしではない上
大石選手と比較対象で見られちゃうのがほんとつらいさ
〇〇〇生の撮影の読み方がわからん(爆)
CM撮影???亀ちゃん美白CM参加しゅる

この勢いで行くと25歳は何処で迎えるやら
アタシもラストスパート間に合わせるぞぉ〜
 

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/02/22 01:04] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

イッテ~ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめ~

新規企画

体感レポなら以前にも・・・・

『超危険な新プロジェクト
亀梨150キロ剛球をキャッチせよ

あ゛ん

出川さんのやる仕事です(by上田さん)

なんでしょう うちの亀ちゃん
あの上田さんすら心配する企画を
笑顔で引き受けちゃうなんて

プロジェクトVTR
衝撃VTRです

ひぇぇぇl~ 亀ちゃんが別世界にいるぅ

って 誰か止めんかねっ 現場スタッフ
企画のフリまで出川さんパターンやん
うちのコがあの場で監督さんに言われて
拒否れないでしょっ なんでも 

ありがたいことなので

で 引き受けてしまう亀ちゃん 
ちーとは自分の立場かんがえなぁ
確かにありがたいことだよ 
だけど怪我しない保障はどこにもないんだって
きっと スタッフさんも止めたでしょう
球団のみなさんも最善をはらったでしょう
何より由規選手が1球1球確認しながら投げてくれたと
そして亀ちゃんの度胸とセンス

脱帽です

つーか あまりにも堂々としすぎて
好きでいるのが申し訳なるぐらい
ほんとにいいのかいいのか
こんなチャレンジャーWin男ターゲットにしてて

懇親の1球受け止めて グローブはずして

イッテ~

で 笑顔 爽やかすぎだろ
直後に指腫れてて 曲がんないって
なのに へへへって 
心配通り越してLOVE注入

亀梨和也(いやけしてふざけてるわけでは

それた投球も
勘でいったら入った
そーいっちゃう亀ちゃんはどーよ

そんでもって スタジオで自分のVTR見ている亀ちゃんが
コイツすげーなー
って 一体いくつの亀梨和也が亀ちゃんにはいるのじゃ

取り終えたVTR見て上田さんが大興奮で心配するぐらい
亀ちゃんのやったことは無謀よね
結果は残しますが こーいうオトコなんです
スタッフさん関係者さん監督さん選手さん
通常はSTOP入ることが亀ちゃんには入りません
とりあえずやってみたがります ダメだと自覚症状がない限り
突き進みます 
超危険な新プロジェクトなぞ決め台詞にもなりません
くれぐれも企画・言動にはなにとぞご注意いただければ

経験者のほうが亀ちゃんの凄さわかるよね
それはそれで幸せなことです

12日取材なら先週の沖縄のときも
実際指痛かったんじゃないのかなぁ
平気でどんぶりやら抱えてたけど
そのせいでマニュが
って携帯は右打ちか

亀ちゃんも持っているオトコなんだよね
限界は自分で躊躇なく決断できると亀ちゃんだけど
あまりハラハラさせられるのは身体に悪い

亀ちゃんの達成感を褒めてあげつつ
好奇心と責任感の強さはちょっと釘ささないとねぇ
いまは野球伝道師亀ちゃんハリキリすぎっ
アイドル亀ちゃんのお仕事影響も考えてあげてね
仕事仕事のスイッチ入っていると 他のお仕事キャラへの
支障などいっさい考えられないほど集中しちゃうんだろうけどね
アイドルスイッチ入ったら戻ってくるか・・・亀ちゃん

こなしていく亀ちゃんを見ていると
時折置いてきぼりになった気持ちになる
くよくよしている暇あったら 
少しでも離されないようにしなきゃねぇ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/02/21 02:15] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

サルパンマン!? 

土曜日前回プチ兄弟喧嘩をした妹さんに仕事をお願いしに
その間に子守してて 姪っ子が『アンパンマン描いて
アンパンマン描いたら

サル

って 反則技でアンパンマンって字まで添えたのに
子供って非情
妹がむっちゃきょーみもって絵見せたら大爆笑

絵心クイズってガチなんだぁ(爆)

だから仕事依頼にきてるんじゃっ
なんも見ないで書くのって難いねっ 亀ちゃん
絵なら亀ちゃんと勝負できそーだわ
やっぱり勝てる気はしないけど
(それって亀ちゃんのほうがダメやん

姪っ子アンパンマンは認知してくれなかったけど
バイキンマンはわかってくれた

妹さん 以前書いたイラストを息子に質問され

ドラキュラさんとお知り合いの吸血鬼さん

ん・・・・ドラキュラさんは吸血鬼さんでもあるのでは
言われて気づいた妹さん

違ったっなんだっけ・・・・・トナカイさん

コウモリさんなんですけど
ドラキュラさんのお知り合いのトナカイって
どんな関係だよどんな構成のイラストだよ
アタシの妹だからしょーがないんだけどねぇ

子守はそのまま夜寝るまで付き合ったら
アタシの体力がなくなったぁ(o_ _)oドテッ
子育てママさんほんと尊敬します
ママさんだと子供のあたりも違うだろうけど
やっぱり姪っ子のほうがしたたかっす
女子っていくつでも怖い

亀ちゃんあれ あれ あれ
Goスポ生放送に追い越されちゃうかな



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/02/20 11:59] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

石鹸・・・・じゃなかった 

ヲ友達から新CMのメールもらって検索サイトで

花王 WHITE

と打ち込み まんまと石鹸のサイトへ飛ばされる
しかもこの期に及んで

へぇ〜いまどきめずらしい石鹸のCMやるんだぁ

と あたりの強いヒットせいのアタシの返しに
ヲ友達からのフォロー梨 
見送ったか 見失ったか 

ちゃんとヲ友達のメール読めば
・花王ソフィーナの化粧品
・『WHITE』って曲
って書いてあるのに
こんな結果になるのはアタシぐらいだろうけど

そーいや 石鹸のCMってなくなったね
小さい頃は
『クリームみたいな石鹸花王石鹸ホワイト』とか
『牛乳石鹸良い石鹸』とか CMあったのにね
ボディソープやハンドソープが支流になり
ミューズですらハンドソープ化
なのに出産内祝いって石鹸が入っている
実際使わないのにナゼ
可愛いのとか 靴箱やタンスに入れても
余るぐらいある 減らないしね
根強く石鹸派のお友達もいるので
使わない石鹸は石鹸派のお友達か実家に
じ〜ちゃんがぷ〜さん石鹸を風呂で使ってる


ってCMの話
年末から新曲ラッシュ続くねぇ 嬉しいけど 
今回のCMは楽曲提供だけだから
SMAPさんTSUBAKIみたいなもんかしら
NEWSさん HappyBirthday系みたいなのだったら
購買意欲も湧いたのに (〃∇〃)

SCDになるのか しらっとアルバムINになるのか
新曲いうぐらいだからSCDなんだろうね
アルバムでもいいかなぁと思わなくも・・・
ツアー前に物販いっぱいでも買いきれん
(オプションで買うんだけど)

CMコンセプトが あの頃焼いた肌に大人の美白って感じで
日焼け肌に覚えがあるバブリー世代対象にやや苦笑い
CM起用タレントさんからも 化粧品の対象年齢は40代かな
でカツーン曲 ものすっごっリサーチしたのでしょうか
カツーンさんは20代と40代からの支持が高い
なのにいつも20代ターゲットにされてっから
40代ターゲットでカツーンさん起用
なかなかやるじゃん
購買と繋がるかは また別問題だけど

公式ホムペに
『瑞々しく爽やかな雰囲気を残すメロディーで
女性を応援する歌詞にも大注目』って
カツーンさんが好きな女子限定曲
いつもより思いをこめて届けてくれるかな 
年齢問わず 女子応援歌としてキラキラになれたら
亀ちゃんはきっと『キラキラ女子』大好きだからねッ

楽しみだねo(≧∇≦)o
亀ちゃーん よろしく



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/02/19 00:03] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

気にしてます 

Mステ

しばらく会ってない弟見るよーだった

相変わらず生テレビには弱く
一人になったんだから もうちっとしっかりせい


 

続きを読む
[2011/02/19 00:02] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(1)

バラエティですか 

マニュはまだだけど
亀ちゃんのお仕事が入りましたぁo(≧∇≦)o

亀梨和也に打撃指導した

内容からしてGoing企画だと思うんだけど
デイリーさんに

バラエティー番組の収録でKAT‐TUNの亀梨和也と共演

あれGoingじゃない
Goingをバラエティ言うのは肉体変化に悩みつつも
HR目指してる亀ちゃんに失礼では
HRプロジェクトで別番組になっちゃったら嬉しいけど
それでもバラエティくくりはダメでしょ

で・・・・阪神さんにお世話になっているということは
延長沖縄中だったのねぇ
週末だしそろそろ帰ってくるかナァ

ただいまマニュかもねっ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/02/18 00:00] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

あるもん 

今週のTV誌は振込先に行ったコンビニで立ち読み
特に何も梨っと・・・・
anan予告 懐かしくすら覚えるJIN君の顔が
いよいよだね

亀ちゃんは更新間に合わず
なんとなくネタ切れ感はある
そう頑張んなくてもいいとは思いつつ
なにか探してしまう

あ 先日のパパのBD会 プチ兄弟喧嘩
妹さんがパパさんにプレゼントしたのが
電動歯ブラシだったんだけど

妹さん: ホントはドルツよかったんだけど電気屋なくて
時間もなかったんで諦めて別の買った

なんですとーーーーなんでドルツ買わん
無論 市内の電気店 デパートは売り場確認ずみな
アタシにとっては腑に落ちない
確かにコンパクトだし コーナーがでかい訳でもない
年末商戦も終わり 広告タイアップも下火

そーいや 公式ホムペも亀ちゃんからノーマルに戻り
悲しくなった もともと広告の範囲が狭く
地方では店舗広告ぐらい 出向かなきゃ会えないから
周囲の認知度も低い けど亀ちゃんがキャラクターを
務めたことでそれなりの計上効果はあったと思いたい

さて 兄弟喧嘩 
妹さんが電気店にナイなんて言うもんだから
なにげに『あるって』vs『なかった』 
追い討ちのように
『商品コンパクトだから見つけにくいけどシェービングの裏棚にあるよ』
って言ったら『なかったんだもん だったら ねーちゃんに頼むんだった』
ぶち切られた
だってね・・・・購入とは別に下調べ済みなんだもん

実物見たことなかったようで 付属品もスペアがついているかとか
振動ってうるさくないかとか心配もあったみたい
付属品は実物見れば書いてあることだし
振動とうるささは・・・・使ったことも使っている人もナイけど
亀ちゃんがご愛用ならいいもんだと太鼓判は押す

ドルツで兄弟喧嘩
なまじ知っていたんで譲れなかったわ
 
さて亀ちゃん明日ぐらいにはupする?
まさか 自分の誕生日まで引き伸ばすのは
ちょっとはアリか・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/02/17 00:21] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

人生に無駄梨 

おっマニュ遅れた
それどころじゃないかぁ..。o○°
って これも一応お仕事なんで
甘えたこと言ってはいけないんだろうけど
毎日UPする人はちゃーんとあげるからね
中丸もしかり
めっって言って後は気長に待つか..。o○°

グラミー賞を受賞に祝福のコメント
いったいどこからこういうコメントのお仕事が来るのか
コンビニで文字だけ確認して( ..)
またひとつ刺激になったね

さてキョウも懲りずにP○TATOさんいきまーす
亀ちゃんの恋愛論
最近ではほほえましく読んでいることが多かったんだけど
ナゼか今回の恋愛論がだいぶ心に刺さり(o_ _)o
10代の頃から変わってないって言う割には
求めるもののレベルが高っ
きっとそれは亀ちゃんがハードル上げて越えていくから

「好き」だとか「一緒にいればいい」
といった恋愛にはあまり興味がない
刺激と癒し
自分を磨く努力はしていかないといけないと思う

自分を磨く努力って
そこだけ特化して頭の中にず~んと残ってしまって

え゛~めんどくさーい

なんとなく亀ちゃんモテなさ説を感じたような


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




続きを読む
[2011/02/16 00:19] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

もういいかい!? 

東京がまさかのホワイトバレンタイン
雪の中で浮かれているバカップルが
ニュースで映し出されていたけど
それどころじゃないよね・・・・
ある意味 今の状態こっち(岩手)以上
少し積もっただけで交通マヒだから
気をつけてくださいね
亀ちゃんは・・・・まだ沖縄?帰ってきた?
沖縄から雪の東京じゃびっくりだよね


HEY3 SP
そっか・・・SPで番組枠が広がっても
コーナー枠が広がるわけじゃない
ものすっご楽しみに19時前に帰宅して
気付かなかったことにがっかり

しかもガッツリ動画チャンプ
ははは・・・・

見所ね゛~

亀ちゃんの小窓に映る上斜めのからの
つむじが見える角度がよかったよん
キョウはサイド髪 ストレート多く
毛先だけゆるく流した感じがなんか懐かすぃ~雰囲気
(たぶん亀ちゃんいつもどおりでアタシの雰囲気違いかと)


竹原さんリベンジ 
突っこまれる竜也をキレイにフォロー
一緒に竹原さんもフォロー 
すっ素晴らしい亀ちゃん(@_@)

コキさんまたまた九州上陸 
不思議追っかけ九州多いねぇ
オニサンご対面 亀ちゃんお口開いてます
集中力強すぎるとお口の力緩むから

竹原さん合わせで僕らシングル
出さなきゃいけないってことですよね

亀ちゃんおもしろいo(≧∇≦)o
むちゃくちゃおもしろいんだけど そのくだり

長いですか

もういいよ
竹原さんコーナーの唯一いいところは
竜也がしゃべることぐらい
けど 中丸・田口しゃべることないねぇ

スタジオトークめんどくさがられているのかナァ
うちのコ そんなにトーク絡みづらいのかしら

ライブ
背中視線で中丸を上目線で誘って
ちょいヤキモチ妬かせて中盤
カメラ目線のウィンクテクニック
ははっ やってくれるねっ
ウィンクよりも中丸誘いのほうが色っぺって
上目線の亀ちゃんの視線と中丸の上からの下目線の交差

美すぃ~メンバー愛( ̄¬ ̄)あぅぅ(さすがバレンタイン

って中丸が亀ちゃんに張り合った
すごーいすごーい中丸の成長
亀ちゃんが満足そうに中丸と頭あわせるから
中丸亀ちゃんの視線に気付いて合わせに行った感じが
中丸男らしかった

これで一通り祭りもひと段落かな
もう次が控えているようだけど
さて 今度はどんな形で吉報聞こえてくるかしら
お金抱きしめて待ってないとね




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/02/15 00:20] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

Sweet Happy Valentine 

亀ちゃん Happy Valentine

友チョコ
義理チョコ
オトコチョコ
メンチョコ(byメンバーチョコレート)

どんなチョコでも亀ちゃんに亀ちゃんを思う
幸せなチョコが届きますように

今年はGoingスタッフさん一緒ですから
職場チョコもらえんじゃねっ

じゃぁアタシからも・・・・・・

間に合わんかった(o_ _)o・・・・

今年も渡せなくても形だけでも作ってもいいじゃんって
一応材料は若いコに混じって買ったの
亀ちゃんご希望の生チョコ用のチョコをさ
こーいうところはリクエスト聞いちゃうんだよぇ
けど相変わらず部屋の片付けは続いていて
この3連休もあっちこっちひっくり返して仕分け
日曜はは14日BDパパさんのフライング誕生会で
家早々に空けちゃったし
なもかも止めて作ろうかとも思ったんだけど
そんなんやることやらないで
チョコ作っても亀ちゃんが喜んでくれそーもなくて
今年は泣く泣く断念した

亀ちゃんに当日渡しも 呼び出すことも
呼び止めてチョコ投げることも出来ないけど
(そもそも対象にされてないから)

亀ちゃん大好きだよ

世界中の亀ヲタの愛で亀ちゃんがチョコレートになっちゃぇぇぇ
今でも亀ちゃんはじゅーぶんSWEETだけどねっ

ステキなバレンタインねっ 亀ちゃん


無念の痕跡
20110214-1.jpg 



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/02/14 02:50] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

増量 


亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇ

みんなで初ロケ しかも沖縄
なんだか亀ちゃんの笑顔も
スタジオの時より いっぱいだったかな
だって オープニング沖縄ソングにクスクス

ちょっと亀ちゃん気緩んでるんじゃありませんかぁ

けど 沖縄寒かったんだねっ
鍋料理をおいしそうに頬張る亀ちゃんに

おいっ沖縄だぞそんなに温まり感出しながら
沖縄って鍋食べるもんじゃないだろう

沖縄だって寒い・・・・こともある

16℃だっけ岩手にくらべりゃぁ 温かいけどね
そんな寒いところで1時間 よく頑張った
亀ちゃんのホッペに両手あてて温めて 
手は握っていき吹きかけてあげたくなる

手とお顔 乾燥しないようにしっかりナノケアしてください
たぶんきっと持って行っているのでは
持って行ってないなら借りてでもケアしてぇ~


オープニング どうぞ!

ちぐはぐトリオは瞬発力の差か
双方を気遣い息を合わせながらも
やっぱ 亀ちゃんが実力どおり若くて可愛い

亀ちゃん沖縄取材
土曜日予告VTRと違ったから
青木選手まで映ってアタシ見間違いえたかと冷や汗モン
キョウのエントリーの前に訂正しなぁいけないかと思った 
日曜取材を先だししたようだね ちょぉぅ焦った  

練習参加させてもらったのねっ
おぅおぅ走っちょる
ムードメーカーの稀哲選手にロッカールームでいじられ
うちの亀ちゃん ノリはいいんで絶対に引かないから
どう見てもパーティーグッズ用のデカサングラスなのに
亀ちゃんがかけると

普段のサングラスとあまり変わらん

いや 実際でかいんだけど 亀ちゃん的には

あーいいんじゃない

といえる範囲になるから
亀ちゃんのおしゃれ番長の攻めの範囲は広い
パーティグッズさえも亀ちゃんの手にかかれば
笑いではなく溜息が出ちゃうのねぇ
(アタシだけか・・・・)

3者取材VTRあけ
仕切る上田さんの取材Vとなり

さて上田さんは!

プチ仕切り ちょっ嬉しいじゃん
この亀ちゃん仕切りもロケ仕様なん
新鮮やったわぁ

鍋の配給 どんぶりを江川さんに渡して
箸も気にする 気配り亀ちゃん
細やかな優しさもしっかり映ってました

テレビ的においしいタイミングのハリセンボンに
むっちゃ食いついた
席立ち上がって ちょっぴり興奮して
か・・・・かわいい( ̄¬ ̄)あぅぅ


次週 今度こそ土曜日予告のヤクルトキャンプ
そうそう 土曜日のV使いまわし
悩める身体を持って また打撃改造にしつつ
レポート 楽しみだね

体調崩さず 帰っておいでねっ




で・・・そのホテルって御用達の
(いうてもツアーでは泊まってませんが)
見覚えあるホテルとプール(アタシが泊まった)
隣 なつかしいぃコンベンションセンターあるっしょ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/02/14 01:45] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

一緒じゃない? 

Going土曜日東京から
あれ直前入りでしたか
けど亀ちゃんは行っているのかな
ヤクルトのキャッチャーミット被って構えている姿が最後に
横浜でバッティング練習でキャッチャー構えた直後
メールでお誘いを受けたのを実行しに行ったかな

スマステ楽しみにしてたけど 
まぁあの時間に50年分振り返るッたら
あんな感じが精一杯かな
並べてみると いろいろ思い出すね
首突っこんだのはアミーゴからだけど
SMAPデビュー当時は仕事ガッツリしてて
音楽なんて週間ベスト10曲が通勤かドライブ曲だったとか
スマステ アタシのツボはヤッちんでした(笑)


風邪のひき始めの傾向が・・・・
旦那がぐずぐず長引かせているのがうつって来るのかも(>_<)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/02/13 02:05] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

近似値 

今週のオリスタさん

ULTIMATE WHEELSの1位記事とPV紹介
通常盤中折のジャケ写と荒いPVのチャプタだったんで
そのまま立ち読みで終了
ごひいきの書店のオリスタの取り扱い冊数が少ないから
取り置きお願いするかは紙一重になってきてるわ

土曜Goingには亀ちゃん出ませんが
いよいよ沖縄行っているわけで
気になるから土曜日もちぇっくしなきゃねぇ
けっこう忘れるさ

Wi○k upさん
こちらもバレンタイン特集っぽく
お題単語にそってコメント

Sweet
自分のソロ曲
『スウィート』って聞くと味覚的な甘さよりも
男女間の関係が先に思い浮かぶね
なんか熱くなく穏やかなしあわせで甘い時間みたいな


Sweet≒男女間の関係って・・・・亀ちゃんの極甘っす
いいなぁ幸せで スウィートに亀ちゃん好きでいれたらいいのにっ
今はまだ高熱なもんで(^^ゞ

Number
ラッキーナンバー23
これは大人になってから意識するようにあった
あとは好きなのは9
深い意味は特にないんだけど


割り切れない数字は割り切れる数字より
好かれてるらしいよっ 

Pride
昔だったら確実に上田(笑)
自分は何番目ぐらいだろう?何気に高いかも!
プライドを傷つけられた経験はあるけど
そこまで根には持たないかな
時間がたつと自然に忘れて行くものだから
でもふとしたときに思い出すこともあるけど

何気に高いと思ってました(笑)
根に持たないかぁ 忘れちゃうかぁ
うんじゃぁ やってみよう

近況
誕生日だけど実感が全然ない
今年はいい意味でいろいろ変わっていく年であるだろうから
すごく楽しみ

えっ そんなになにかあって変わっていくの
なっなっなにがあるの めっちゃ焦るぅ


Dream
DREAM BOYS
舞台に向けて身体絞りにかかってる
去年の体型になってないと舞台出れないし
ケガしちゃうから 野球用の身体になっていることが
自分でも許せなくなってきてて!
踊ったりしてるときなにか違う強さが出ちゃうんだよね
頭の中の感覚が変なのはホームランを打てないことよりも
ストレスだから
今年はもっとちゃんとバランスを取りたいなって考えている
今まではジャニーズの体型でも野球は出来たのに・・・・
『Going』で取材しているときの自分の理想に近づくために
野球を本格的にやりすぎたかなぁ(笑)

野球頑張っているのに やっぱりアイドル優先に思想の
亀ちゃんのジレンマにほっとしつつも やっぱはがゆいぞ
ほんと いろんなこと考えるオトコだ

Sense
バレンタインのチョコに求めるセンスは渡し方
相手と状況にもよるけど ストレートに渡されたらうれしい
投げて渡されるのも嬉しいかも!
「ねぇ!」ってオレのことを呼び止めて ポンって投げて
「じゃぁね!?」って女の子は走り去って行くの
「あいつ投げて渡したよ・・・」ってチョコを見たら
「好きだよ」みたいなことが書いてあるっていう
これはかわいいよねぇ~

亀ちゃんバレンタインの日は是非フード付の上着着用で
必死にフードめがけてチョコ投げちゃる
きっと一度じゃ入らなくて 側に落ちたチョコを
不思議そうに見ている亀ちゃんに後ろから駆け寄ってチョコを拾う
投げ位置へ戻る そしてまた亀ちゃんの側に落ちるチョコ
何度か繰り返していたら 亀ちゃんフード大きく広げてくれるんじゃねっ
たっく へったくそなんだから」って言いつつ
おもいっきし投げたチョコは亀ちゃんの後頭部にあたってフードIN
ばかっ いてーよ」って頭擦りながら振り向くと一礼して去っていく後姿
投げるチョコは何度落としても形の崩れにくい
亀ちゃんのご希望の生チョコやトリフチョコがいい感じ
ちゃーんとパッケージに好きだよって書く書く(笑)
好きなオトコはイジメってなんぼ(爆)

竜也か亀ちゃんの近距離で照れてる写真の裏話
「お互いを見て」との支持で体制を変えた上田
次の瞬間あまりの近さに背中を思わず反りそして爆笑
確かに二人の距離はかなり近かったのですが
その状況でもカメは微動だも動かなかったのでした

そっかハズカシ笑いかぁ(〃∇〃)
亀ちゃんはつおいなぁ 余裕で笑ってッし
また横顔なんいい顔してんのよっ亀ちゃん
うっわぁ この顔近くで見れた竜也ええなぁ
亀ちゃんのパーソナルエリアは近い
人懐っこい性格のはずなのに 
時としていきなりパーソナルエリアが遠くなる
気まぐれテレ屋さんの亀ちゃん
大丈夫 イヤなことしないから楽しいことしに傍にキテね


やばっ完全に体内時計狂った!!!
日中むちゃくちゃ眠い(o_ _)zzzzz


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/02/12 03:52] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

妄想ビンゴ 

ヲタ誌はバレンタイン特集
とくれば亀ちゃんの妄想も炸裂


d○etさん

バレンタインいわれてうれしい言葉は
気持ちがこもっていればなんでも嬉しい
でもメールじゃなくて直接言ってほしい


でた亀ちゃんのなんでも
何でも言いつつオプションはつく

告白されるならこんなシチュレーション
その場の空気を読んでくれたらどんなシチュレーションでも
あえてオレの年齢で学校の裏に呼び出されて告白とか
されたらちょっといいかもね



ソフトバンク聖子ちゃんバリのセーラー服も用意しましょうか
完全にマツコになると思うけど・・・よろしこ


告白されるときにグッと来るファッション
寒そうな格好
薄着とかじゃなくて寒~い言いながら手を入れてる感じ?


小さいもの好きだから 寒さで縮んだ姿も好きなんかもね


学生のころ憧れたバレンタインといえば
学校の帰りに校門で女の子二人に待ち伏せされてて
「友達の○○ちゃんが話があるんだって」って見ると
テレくさそうにそのコが歩いてくるわけ
で「好きです」とか言われたら「うん 知ってた ほら帰るぞ」
ってすぐ手を繋いで一緒に帰る(笑)


この亀ちゃん妄想ビンゴ!
別にいまやって すぐやって 「ほら帰るぞ」って
ヲタが思う亀ちゃんの真骨頂やん オレ亀様
でもヤバイヤバイ 絶対に堕ちる
この妄想を学生時代に憧れた亀ちゃんって
少女マンガ読みすぎ亀ちゃんのロマンチストぶりは主役はれる
うっでもいいよぉ ほら帰るぞ
今じゃ 女の子二人に待ち伏せどころか
ラウンドで囲まれちゃう亀ちゃんだからね
ラウンドで囲まれて ラウンドで好きです言われちゃうからね



バレンタインに必要なものといえば
勢い
直接告白するのもいいけど手紙もドキッとする



あれ メールじゃなくて直接言ってほしいんじゃ・・・
手紙ですか

好きですって書きました読んでください
(直接言ってるし手紙渡すし)

矛盾する妄想オトコ亀ちゃん
矛盾してるけど どのパターンも亀ちゃんをキュンキュン
させちゃうから 間違っていないんだろうねっ


白バックに 白い衣装
亀ちゃんの白肌と いつもより赤く見える髪の毛
白亀ちゃんがホワイトチョコのようにおいしそう( ̄¬ ̄)あぅぅ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな






[2011/02/11 00:19] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

彼氏目線 

美咲ナンバーワン
竜の家だぁびっくりしたぁ
もしかしてほかもあるかな


キョウは表紙がカツーンさんのオリスタさん
ラフな服装に組んでポーズを決めた写真に

読者モデルみたい

今の読者モデルは質が高いから
まっ 亀ちゃんほどいい男はいませんけど
(あたしの好みの問題デス)

さて今更ですけど今回の新曲は
どこを縮めるのが支流なんでしょっ
わかんないからまんま記載なんですが
ややめんどくさくて

亀ちゃん竜也 ULTIMATE WHEELSを
ボクシング表現
おりしもPちゃんジョーで盛り上がる昨今
他のメンバー置き去りにして大盛り上がりの
亀ちゃんと竜也がいい感じ
つーか 竜也が亀ちゃんの話しにノリノリで
喰い付くのがめずらしくて
ほら だって 作り笑いの相槌が基本の竜也ですから

ここでも運転手選抜
以外にも中丸の口から田口の名前にメンバー全否定

コイツの運転怖いもん(竜也)

すごい昔 田口が小さい車乗ってたとき
隣をトラックが通って水バーッとかかってさ
「見えない!怖い!和也 死んだらゴメン
一緒に死のう!」とか言って
もう二度とコイツの車には乗らないって思ったもん(笑)

確かに田口に一緒に死のうって言われても
了承はできん アクション映画さながらに
ドア蹴ってでも外に逃げるわ

コキの亀ちゃん押しに

でもカメさ ちょっと運転危なくない?
車線変更のタイミングとか

中丸が助手席にいると
「そこ早い早い」とかうるさいから
運転してもらったほうがいいか


えっ亀ちゃんそんな運転すんの
ふつーは助手席の人にお小言言われるのは
女子運転が多いの 判断のタイミングが遅いんだって
だから女子運転の車はいやだぁって言われるんだけど
中丸がビビリじゃなければ亀ちゃんの運転って・・・・
やだぁ~
運転のかっこよさって 走行テクニックよか
走り出すときと止まるときのスマートさなんかなぁ
止まるときね 止まるとき あと走行中なら安心できる運転
中丸がビビリの可能性もじゅーぶん考えられるんだけどね

竜也車
昔乗ったことあるけど
上田の車は汚い

今はキレイだよ!(竜也)

前回の色あせパンツといい
意外な竜也の一面が あれ部屋も汚いんだっけ

メイキング中丸企画にダメだし
最後が罰ゲームみたいなのがちょっとな
ちゃんと最後まで考えて責任取れよって思う
俺 最後10分ぐらいで考えたんだら
どうしよう どうしようって

えっでも亀ちゃんあのオチ最高だったけど
ヘンに激萌姿だったし
中丸製作ならあーは可愛くいかなかったべ
へたすりゃダダスベリして亀ちゃんが怪我して
残念な締めだったんかも

あ あれね うん おもしろかったよ!(中丸)

改善の余地梨の中丸の聞き流しコメに
さらに亀ちゃんの段取りが続くき
中丸は企画に喰い付くメンバーが嬉しいらしい
中丸暖簾に腕押し亀ちゃん

だけど亀ちゃんは中丸が好き
(中丸デートでの楽しかったことを聞かれ)
なんだろう?性格も好みもまったく違うから
一緒にいるだけでおもしろい
中丸主導で動いているんだけど 
あ~こういうところで買い物してるんだ
ご飯食べたりしてるんだ~って

えっなにこのお惚気のような亀ちゃんのコメント
亀ちゃん中丸の彼氏になったの
ナゼにそんなに中丸のテリトリーが気になる
連れ立って歩く姿は
中丸おじ~ちゃんに孫亀ちゃんだって聞くけど
中丸主導で動いているって その割には
寄る店寄る店で亀ちゃん即決 中丸優柔不断っぷりを
出していると聞いたけど
なんだかんだ言ってもなかなかいいコンビなんだよね
亀ちゃん 本当のデートってそんな気持ちになるもんだ
中丸で擬似デート練習

今年挑戦してみたいこと
お芝居がしたい
いろんな役にチャレンジしたい
一瞬しか出てこない役とか
悪いヤツとか 刑事役 医者役とか
今までは 漫画原作とかで可愛い役が多かった
から ミステリー系とかにも挑戦してみたい

今までの役は可愛い役かぁ
二枚目役を必ずつけられたから大変だったろうって
書いてある記事読んだことある
Goingでだいぶ親近感持てる人柄に定着してきたから
いい意味で裏切りのふり幅の意外性な役みてみたいね
いきなり粉々に砕かれるような悪はビックリするけど
なんか今みーんな左倣えで刑事やっちゃってるし
悪いヤツっていう響き亀ちゃんだと女子が賛美につかう
悪い人って感じに聞こえちゃう( ̄¬ ̄)あぅぅ 
実際言い意味で亀ちゃんは悪いオトコっすよ

相葉君のバーテンダーおもしろかったんだけど
原作ありだけど神雫思い出してはいろいろ考えちゃうわけだ

自分の身体に不満
最近 身体に筋肉ついてきて
野球をやる上ではいいんだけど
KAT-TUNの亀梨としては違和感がある
踊っているときに 前の自分のうごきじゃなくなってるんだよね
見せる筋肉じゃなくて 実質的な筋肉っていうか
その辺のバランスをとるのが今後の課題です

けっこう悩んでいるみたい
これから野球・ツアー・ドリボズと控えているだけに
相当悩んじゃうだろうナァ
下手するとムリしかねないし 
急激に身体の変化つけよとするかもしれない
職業としてハリウッドスターとかはやっていることだけど
Pも映画1本でかなり過酷なことしたし
正直身体にはよくないから トレーナーさんはある程度
つくとは思うけど アイドル業が強くなるシーズンは
Goingプロジェクト一時中断でも仕方ないのかも
きっとさ身体つきもだけど バッティング感覚とかも
薄れちゃうかもしれないけどね 踊って違和感あるって思うなら
聞いていて悔しいから亀ちゃんはもっと悔しくて悩んでいるよね
自分が納得がいく苦しみならクリア出来るかな
突破口見つかったら 笑顔でも悔しい顔でもいいから
話してね 亀ちゃんのお仕事へのプライドの決断なら
間違いはない もし違っていたら遠慮なく言っちゃる
そもそも 違う分野の身体表現のお仕事を同時進行なん
どこかでぶつかってしまうのは結果といえば結果
亀ちゃんの思い以上に身体に変化が出ちゃったのかもね
亀ちゃんの選んだ結果が良好なことを信じるまでだわ



今週にもKAT-TUNって 今度はなんだろうね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/02/10 00:01] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ワチャワチャ 

本日Pちゃん編集
局またぎPRって大変よねぇ
追っかけるこっちも大変だし
意外すぎてN○K朝なんてすーかり忘れたしね

キョウは早朝から心が折れて1日中身体重く
そんなときでも手を伸ばしてLIFEさん

ULTIMATEにかけて
究極にカッコイイグラビア
最強に面白いトーク

なタイトルついている割には
グラビアは整いすぎて物足りず
トークは駆け足すぎ
ま・・・・そういいながらも手元にありますが
発売日1日遅れだから取り置きすると
確認とれず 今のところはなんとか頑張って買ってる

ソリオCM あたしはよく状況をキャピキャピ表現するけど
亀ちゃん表現だと

ワチャワチャ

ワチャワチャって収拾つかない響きが・・・
あっそのまんまか ワチャワチャ

運転手は誰だの話題になり
運転云々じゃなく 

中丸がソリオのイメージにあっているってことなんじゃない

ソリ丸だな(竜也)

その日一番の笑いだったそうな
確かにここ一番笑いました

TWO 亀ちゃんのフレーズ

自分としては照れくさかったけど
やるからには思い切ってやろうかと思って


是非ライブのエンディング
毎回スクリーンに映し出されるスイッチオンな
亀ちゃんのアップで聞きほれてみたい(〃∇〃)

ULTIMATE嬉しかったこと 田口
腰痛めてしまったんですが それを聞きつけた亀が
わざわざコルセットを買ってプレゼントしてくれたんです


亀ちゃんのさり気ない気遣いに感動する田口に亀ちゃんから

ULTIMATEなメンバーとの絆 田口
ちょっとした瞬間に田口の優しさを感じる
出来事はいろいろあります
ただそれを上回る困った行動をとるので
なにをしてくれたかすぐに忘れちゃうんです

亀ちゃんの田口枠は案外狭い
亀ちゃんが話す田口の優しさ聞いた記憶がないのは
アタシの忘れるより前に 亀ちゃんが忘れたからなのかもぉ
そんな亀ちゃんに中丸からは

ULTIMATEなメンバーとの絆 亀梨
とある懇親会に参加したとき
挨拶の言葉で悩んでいた僕に亀が
「ここは『私が社長の中丸です』ってボケろ」って
ナイスなアイディアをくれました(笑)
愛情を感じました(笑)


まんまもらってしまう中丸もどーかと・・・
亀ちゃんは半分優しさですが 残り半分はワル乗りだから
飲むとアタる可能性もあるからねぇ
中丸もいただきっぱなしではなく
さりげなーく 亀ちゃん暴露し返ししてるよーだけど
ソリオ会見の亀ちゃんの勘違いラジオで言っちゃうから・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2011/02/09 01:46] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

読み聴き 

月曜日だというのに帰宅後雪かき
今の雪が一番厄介
解けて凍って固まるから
だからやわらかいうちにちゃんと雪かきしとかないと
翌日少しの量が凍っても車が動かなくなる
週末はシャーベット状の雪のせいで車動かせず
除雪車が払った後は氷の塊で
やっぱり崩すの苦労したばかりなのに
背中や腰の鈍痛が取れる前にまただよ
ふと沖縄仕事の亀ちゃんを思うと

ねっねっ 雪かき経験してみませんか

やったことないと案外面白いかもよっ
裏方さん業とか見たたらキャイキャイいいながらも
しっかり仕事しそうだし やらしてみたいわ
亀ちゃんに雪かき

気付いたらフレパのPちゃんと
スマスマのにーさんだけはしっかり見てるさ
けどちょっとさびしっ
Pちゃんは予約が若干心配で
帰宅間に合わなくて帰ってきて録画されててほっとして
にーさん 髪切りました 次回作に向けてかな
短いほうが好みだからちょっと嬉しかった
亀ちゃんは・・・・・どーすんの

また夜更かし気味になっているから早く寝なぁ
ダメなんだけど なんとなーく亀ちゃんに触れたいって
キョウも夜更かし

お友達からオリスタ見つからない(>_<)って
連絡キタからネットサイト連絡して無事に買えたみたいだけど
アタシはギャオがなくて焦った
店舗到着の前にLIFEとオリスタは取り置いていたから
ヲタ誌発売に合わせて買いに行ったらギャオなくて
諦めてヲタ誌かかえてもう一度売り場に戻ったら1冊あった
立ち読みされていたようで 状態よかったからそのまま購入

ギャオさん年末ライブとULTIMATE WHEELSとJIN君
写真としては年末ライブがよかったかな
ギャオさんの記事もオリスタさんがヲタ目線とは違うけど
専門目線強いからなんかいつもへぇーって読むことが多い

今回はA・Bメロのペアわけについて

=====
ペアが変わるとハーモニーが違って聞こえるのが面白い
たとえば

田口
中丸とペアだと高音域が際立ち
男くさい声の田中とペアだと歌声が
力強く骨太な印象に

亀ちゃん
中丸と組むと両者の声が
区別がつかないくらいに溶け合う瞬間があるが
上田とはアグレッシヴな歌声が全面に
出て聴こえる
======

まぁ文章だけ読むと 
はぁぁぁ(゜-゜)と関心の声しか出ないんだけど
改めて解説されて聞くと また違う感覚で聞けるかな
さっそくMステ1回目ので見て見た
田口中丸 田口コキ 亀ちゃん中丸まではわかったけど
亀ちゃん上田はアグレッシブな歌声って言われても(^_^;)
最後には感覚で聴くタイプなんで わかるところだけ納得する

たとえばといいつつ5パターンある
ペアのうち4パターンの説明すんなら
残り1パターン竜也&コキについても
解説してくれてもいいのでは・・・・

コキの声にだけ「男くさい」ってつくところは
コキの男気が出てるのかなと

=====
ポジティブな歌詞の中で
2番の冒頭の上田のソロパートだけは
少し違う
そこに書かれているのは
エネルギッシュな雰囲気から一転
心がホッと和やかになるような温かいフレーズ
上田の優しいヴォーカルも絶品で
同箇所は今作の魅力的なスパイスといえるだろう
=====

解説を読み聴くのも 面白いので
是非お試しくだされぇ
ギャオさん本文はもっとうならせるような
文章解説あるんで是非そちらも


さてと 亀ちゃんにも触れたし
安心して寝よ
これでも お弁当とかしっかり作ってる
昼に食堂行く時間がもったいないだけなんだけどね
基本外食が出来なくて苦労するさ





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





[2011/02/08 02:03] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

強行スケの遭遇 

亀ちゃーん 本日もナマ仕事おつかめぇ

沖縄キャンプイン取材

ぶっちゃけリゾート気分』なーんて
上田さんに言われて

海一度も入ってませんから

えっそこですか
亀ちゃんには沖縄=海なんだねっ
って言うほど行っても海入ってないくせに

おぉlキャンプ初日から取材
週末アイドル仕事入ってたから
ゆっくりしてられなかったのもあって
駆け足の体感取材になってた感も・・・
しかも 来週みんなで沖縄ならわざわざ
強行スケしてまで詰める事あったのかって
思わないこともないけど
球団の都合もあるでしょうし

裏方さんのお仕事
筋のよさをスタジオの二人に褒められていたよねっ
またその姿が美 馴染んでいるし
監督じきじきにグローブ渡されて お手伝い
いろいろやっていたけど 映った中では
送球受けとか手・足腰けっこう負荷だろうなぁって

そんな中 剛君と遭遇
セッティングとも思わずにいられないけど
素直に 会えたんだねぇって嬉しくなる
パレードで剛君が沖縄入りしていたのは
当日の放送で知っていたけど
キャンプインとズレあったから
間に合うのかなって思っていたら
二人が会えたことに 少しじわぁぁぁ
会っている二人の姿になんか感動したぁ
(そーいや渡米したニュース見逃してるな)
マブダチですから会おうとすれば
会えるのかもしれないけど

違う仕事で来たんでしょっ

監督さんにすねた言葉かけられて
おおよそ剛君が言った
佑ちゃんフィーバーなのにね』ってことだうけど 
強行スケで沖縄入りした理由が
この遭遇にあったとしたら嬉しいかな


持ち込まれたボール6000個に

わおl


お茶目な感嘆詞はいつもながら笑える
使用済みのユニホームに興奮しすぎて
ブルセラ感覚』って疑惑もたれて
否定したけど 実際十分怪しい

楽しみつつ仕事を・・・・

ユニホームでやっぱ亀ちゃん怪しっ

大興奮のユニホームいっぱい入った
袋を両手両肩に担いだ姿はドキッとするほど
かっこよかったぞ でも担ぎ方は可愛い 
袋がまた大きいから亀ちゃんが華奢に見えて
ちっちゃいにーちゃんみたいだし

春日問題
シンキングタイムの春日のノリを
真似ちゃう亀ちゃんはむちゃくちゃ
癒されるぅ 
たまにキャスター業忘れちゃうねっ
楽しいことはすぐにノッちゃうから
可愛すぎっでしょっ
時差でうまく伝わらず
両手口に添えて答え言ってたり
すべて持っていった亀ちゃんに大萌えo(≧∇≦)o

来週はみんなで沖縄
今回はとんぼ返りの沖縄だったから
また 当分沖縄これなくなっちゃうだろうから
ゆっくり出来たらいいね
みんなと一緒ならリゾート気分でもいいよねっ




先週の金曜日の朝 橋の上で凍結渋滞で止まっている中
不用意にTWOの『愛してるよ』を初聞きしてしまい
思わず アクセル踏み込みそうになってた
なっな・・なん 急に
カーステで聞いたときには 声の判断がこもって
いまいち自信持てず 自宅で聞いて
ニンマリと確信 月曜日もまたニヤニヤしながら運転する
TWO自体 聞いたとき泣きそうになった
誰の背中押しているのか こういう曲最近多いかもねっ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





[2011/02/07 02:12] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(4)

ソリオなのは何人 

起きてからずーとリビングの片付け
ここんところ週末になると何か片付けてる
数年間見向きもしなかったら全部捨てても
問題ないって思いながらも捨てれない
それでも捨てないと片付かないから
頑張ってゴミ箱に入れてる
ちっちゃいこまこましたものとか
お土産のぬいぐるみとか
キャラクターの手提げとか
使わないのにすてらんないんだよね
数年間見向きもしなかったもの・・・・・
捨てても問題ない・・・・
じゃぁ雑誌やDVDも捨てても・・・・・
その雑誌やDVDが少しでも手に取りやすくなるべく
他を片付けてるさ 片付け終わったらヲタ以外のものが
なくなりそうだけど・・・・

でとりわけ何も出来なかったので
こんなこともあろうかと(笑)書き溜めていたTV誌エントリー

今週の亀ちゃんのキャンプイン
沖縄ロッテさんだったのねっ
しかも裏方さんだったのぉ
てっきり自主トレ兼ねてると思ってた




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



続きを読む
[2011/02/06 01:33] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

効率的 

Mステやっぱり亀ちゃんノリノリだったねぇ
ウィンク2回 舌だし1回 
ラウンドでじ~と見つめたり
上げた手にタッチして

ライブ以上にノリノリだったんがトーク

亀ちゃんと來未チャンの間にそんな気まずいミラクルが
って亀ちゃん 覚悟決めて場所聞くのに
車の窓叩くって どんだけ人気のないところにいたのよ
ふつーに道歩いている人やその辺のお店で聞くほうが
出来んじゃねっ 移動している車に場所聞いちゃうって
車の窓叩くってどんだけ度胸あんの・・・・・

來未チャンだったからよかったもんの
車って他人に触られたくない人もいるんだから
テンパっていたにしても気ーつけなぁ
亀ちゃん むちゃくちゃやわ でも
そんなチャレンジャーで來未チャン選ぶんだから
スター性はガッツリ持っているんだよね
もうそんな怖いことしないでぇ~って思いながら
うっ 亀ちゃんに窓ガラスコンコンって
されてみたい(〃∇〃)とか考えるわ うんo(≧∇≦)o

コウちゃんは田口に遭遇
田口気付かずにタモさんのツッコミが豪快すぎ
店入って入口出口なら席座る前に入店拒否やわ
田口をわかってくれたコウちゃんへお礼いう亀ちゃん
その切り返しのすばやさがいいねっ

亀ちゃんの必需品がヒノキの桶
なんはいいけど ヒノキ好きでも桶は顔を覆うものではありません
どんな美容入浴方だよ・・・人と同じことしていたら
美しくなれないのかもしれないけど 独創性アリすぎが
亀ちゃんのふつーなんだから
よっぽど匂いが気に入ったん
猫にマタタビ 亀ちゃんにヒノキ桶
もうゴロゴロすりすりしちゃいたくぐらい気に入って

ええっい 桶に顔つっこんじゃぇぇぇ

テンション上がりすぎるオトコ
覗いて見たくなるじゃねーか( ̄¬ ̄)あぅぅ

亀ちゃんの美顔にヒノキ桶じゃなんも見えやせんが
カオナシ以上のインパクトはある( ̄ー+ ̄)にや

コキの ちょっとおかしい 発言はじゅーぶん正解

お風呂場でうまく撮影できなかったからリビングで桶撮影
すかさずコキの裸のツッコミ
亀ちゃん ぎこちなく肯定しつつ

なんでハダカキャラに仕立てるんですか

亀ちゃんホントにハダカで撮ったん
桶カラカラに乾いてるし
コキが言っていることホントなら
桶写メと入浴同時進行させちゃったってことだよね
撮るのが別にお風呂の時間じゃなくてもいいじゃん
風呂場に携帯持って行って 服脱いで
うまい具合に撮影できないで 桶持ってリビングで
こだわり撮影

亀ちゃん どこかヌケてる・・・o(≧∇≦)o

亀ちゃんのこのセンサーが案外ヤバイ
計算されてない 計算以上の無防備の放出が
計算されたかっこよさぐらい引きつけてるから
きっとさ 桶写メぐらいちゃちゃっと
お風呂入る前に撮影できると思って
服もさっさと脱いじゃったけど 
脳内亀カメラセンサーはたらいちゃったのね
風呂場でうまい具合に取れないって
何がNGだったんよ・・・・
あとは周り見えてないっと
普段から 自分ちで開放的な亀ちゃんだから
桶持って ぶらぶら歩いても気にはなってないねっ

道聞くのに偶然止まった車の窓叩いたり
入浴と一緒に桶写メ撮ろうとしたり
亀ちゃんなりの効率なん
まぁ うまくいってないようだけど

桶凄くきれいだね
木桶って放置しておくと黒く変色したり
乾燥しすぎると木が縮んで金ワク緩んじゃったり
するから案外大変なん 大事に使っているのかナァ
ほんと いい匂いするからね
ずーと 大事に使ってあげてね
美肌のためにもねっ


我が家にはヒノキのおひつがある
ご飯炊けたら一旦おひつに移してから
ご飯よそうと適当に水分抜けてご飯がおいしくなる
それこそ 手入れ面倒で まぁ・・・
黒くなったり 遠征続くと木が縮んで
そこが抜けたりするんだけど 大事に使ってる

今度 ヒノキ桶にも手をだしちゃおうかな



あっ そうだ キャンプイン 無事帰ってきたね
おちゅかれ
案外外形に変化梨かぁ・・・・・
へっインドア(んなアホな)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/02/05 02:38] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

去りぎわ 

PV見たo(≧∇≦)o

シンプルなセットに一番際立っていたのは

亀ちゃんの二の腕

ジャケット脱いだのは亀ちゃんの判断だから
(と書いてあった)
亀ちゃんナイスな衣装チョイス

あとはネタバレになるので中へ入れます


嵐さんの新聞イラスト
気になって帰りにコンビニで探して
思わず手が出るようなイラストに手が出た
 


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



続きを読む
[2011/02/04 00:30] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

見せたい言いたい歌いたい? 

CD・・・
お客様に少しでも早くお届けするために
用意できた順に発送いたします

発送日たった1日ズレで分割発送
配送業者べつべつで
しかも先に発送したほうがまだ届いてない

どこにいるのアタシの初回限定

DVDのほうならPV見れたのに
手にするまで後2日はかかりそう・・・
まったく迷惑な話だ

5つ折フォトジャケットは
コキさんにまたやられました(o_ _)o
美レベルUpしてるから
あっ亀ちゃんはもともと高レベルなんで
残念なことに美ジュがふつー
コキさんね折を開けてすぐだから
第一印象でポジションがよかったところもある

深夜帰りの旦那がメール便持ってきた
どーやら21時ごろポストがごそごそ言っていたのは
初回限定だったようで・・・・やけに配達が遅かった
ようやく揃ったけど明日だな明日



先TV誌確認 ジョンさん
WHEELSの意味の輪にかけてルーレット
お題強制回答

モノボケの亀ちゃんがゆるーく可愛い
犬のぬいぐるみを背中に背負って肩越しにだして

お父さん犬

唇形のクッション頭にのっけて

ターラコー!ターラコー

ホッピングに乗って往年(笑)CM再現

ルーレット回答はさほどなんだけど
カツーンさん楽屋トークだから

お題:今でもメンバーに言ってないヒミツは?

亀ちゃん:実はゲイです

メンバー:・・・・

ほらスベった・・・・・・

上田:実は本当の名前は田村です

メンバー全員爆笑

亀ちゃんの発言がますます惜しいことに
思うほど亀ちゃん立ち止まってないと思うけど
普段どーリだから


お題:7月野外ライブでやってみたいこと

亀ちゃん:飛行機とかヘリコプターとかに乗って登場ってすごくね?

コキ:屋台的なことしたい

上田:射的

コキ:その中で中丸が立っているってやつ

亀ちゃん上空からでも中丸だけ海上ありそう・・・・



お題:5人でドラマを作るなら

中丸により
戦争に召集された若い兵士の心の葛藤を描くストーリー
だけど 一人だけ帰ってこれない

4人の配役を亀ちゃんが勝手に選出
上田:わけありショーパブ店員
田口:文学少年のフリをした風俗誌読者
中丸:年上けどビビリ
コキ:常に上層部に呼び出しくらっている

中丸とコキに関してはもはやそのままな設定にも
関わらず 中丸が考えた亀ちゃんの配役

財閥の御曹司
金持ちで飛行機の操縦が上手なの

中丸の亀ちゃん好きと強い理想が露出

で・・・帰ってこれないのはメンバー一致で

中丸



同誌に掲載ジャニ検定の問題選出に
亀ちゃん

こんなのどう?
キョウの俺のパンツは何色でしょう?

上田:黒
中丸:黒と白

亀ちゃん・・・・違う!紫デス


ジャニ検に自分のおパンツの色を出題
亀ちゃんエロでしょ(そーだけど)
亀ちゃんはパンツの色まで知っていて欲しいのねっ
ならまずは手持ち見せて欲しいわっ
ほら捕まったとき床一面にキレイに畳んで広げるじゃん
あんな感じで見てみたい(爆)
ただパンツ見るより亀ちゃんが身につけて
チラパンしてくれるから嬉しいんだよねっo(≧∇≦)o
まぁ 見えてるときはさほど嬉しいわけでもなく
もはや衣装の一部となっているけど
改まって『キョウの色は何色?』なんて聞かれたら
なんでもないものが喜びに変わるのは別に
亀ちゃんが仕掛けてるんだからヘンじゃない・・・よね

おパンツ問題もいい感じにびっくりだけど
亀ちゃんのメンバーパンツ話がもっと過激

中丸のパンツは前が開くタイプか開かないタイプか?
答え:開かないタイプ

出ちゃう危機感があるらしいだ(笑)

あ 後思い出した!上田のパンツって・・・・

コキ:たまに色落ちが激しいのがある

亀ちゃん:そう!


自分のキョウのパンツ色なんて可愛い感じに
中丸と上田をパンツ斬り
中丸と上田はとんだもらい事故だわ

亀ちゃん言う割には最近黒多いのよっ
今年のツアー&ドリボズは
お気に入りのおパンツ見せてね(どんなお願いだよ)



DEROが思いのほかつまんなくてがっかり・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2011/02/03 00:06] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

あたたかいトコロ 

今年最後と言われている大雪に
まんまとハマりました(o_ _)oドテッ
帰宅したら駐車場が屋根から落ちた雪に
半分埋まっていて
隣の家では 車がねこまってJAF待ち
で・・・2時間かけて雪かき
この冬はどうにか雪かきよけていたのに
最後の最後で肩叩かれた気分
駐車場の前は車1台横付けできるスペースあるから

縦列駐車しちゃえば・・・

とかなれないことやらせてみたくなる
田舎じゃまず縦列駐車を要求される場所なんてないからね
ほんと最後にして欲しい
へたすりゃ ホワイトバレンタインや
亀ちゃんのBDもホワイトBDの可能性だってあるから

キャンプインのニュース
沖縄~ 宮崎~ 亀ちゃんそっちは温かいかぁ
(どこにいるかは知りません)
久しぶりに雄星の投げる姿を見た
岩手では年末年始にかけてテレビで見かけていたけど
1軍で亀ちゃんと一緒のところ見れると嬉しいなっ

最近またアマゾンさんに発注しだしたCDは
やっぱりフラゲには届かず
明日以降だな 結局ユアチェンも特典映像見れてないし
中丸田口のDEROも楽しみ

じわじわと雪かきの筋肉痛がキテる・・・
ゆっくりお風呂には入ったから
後はお弁当作って寝ちゃおっ
仕事より出勤と帰宅に体力が奪われる

雪質はいいぞぉ~

と 南にいる亀ちゃんに言ってみたくもなる


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/02/02 01:38] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)







