 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

植物系 

亀ちゃん また中丸と
ラーメン食べに行ってる
ぜったい亀ちゃんが中丸のこと
誘ってるでしょ
好きだねぇ中丸
なんかいい感じなんだけど
なんで
亀ちゃんは疲れを中丸でとってる
観葉植物系な存在・・・・・
いや なんとなく
あっ花粉症の原因って
そこまで植物系じゃないか

食事の栄養バランス気になるなら
亀ちゃんにバランスとってもらえるような
料理作ってもらって 
手間かかるとかいいつつ考えて
喜んで作りそうだから



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2011/03/31 00:16] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

でたー!! 

うそぉん
亀ちゃんが花粉症デビュ
そんでもって

認めてないけど(笑)

でたー
亀ちゃんの負けず嫌い
最近アウトドア多かったから
とうとう好かれちゃったのね
認めてないけど
亀ちゃんの気のせいならいいんだけど
ホントにデビュなら先駆者に相談だね
亀ちゃんの症状ってどんな感じなんやろ
亀ちゃんのお鼻とかお目めとか
ボロボロになるんだったら・・・しどい


Mスペ新曲披露
ちょーどCDリリースの発表も出たし
「WHITE」と「PERFECT」の両A面いうてもいいほど
どっちもいい感じに好きだから
WHITEシングルに持ってきたかぁ
女子応援歌なんで嬉しいね
またまた踊っちゃってくれるし
大変かもしれないけど むっちゃ楽しみん
どーせならMスペスペシャルメドレーで
どっちも聴きたい ってのはダメなん

マニュ 予告なしの2本立て
メッセージがそっとってわけでもないけど潜んでた

思うこと伝えたいことって
このぐらい沢山の人が言っていれば
どこか通じるところもありの
亀ちゃんは通じるところにブレがないから

思い出す言葉が一緒だったから
みんな思っていることだと思っても
亀ちゃんと通じてるって勝手に
ちっちゃいガッツポーズ

笑顔を忘れずに。

それ大事
またまたファンにしか通用しないかもしれないけど
大好きな人が笑っていてくれたら笑える
だから亀ちゃん~スマイル
笑えないのに笑う必要はないけど
硬い表情で画面出てくるときずーと思ってた
いろんな人が見てるから容易に笑顔になれないことも
わかってるけど 亀ちゃんスマイル見たかった
こっちが笑ってたら亀ちゃんが笑ってくれるかなとか
どっちが先に伝えることが出来るだろうって
けっこう真面目に考え込んじゃって
けど 先に亀ちゃんが笑ってくれた気がしたから
少しずつ ファンとの秘密の約束 
スマイル
交わせるといいなっ


一緒に進んで行きましょう。

みーんな仲間だからっ!!

心をひとつに。


気付いたら自主的に誘われて船乗ってたような
亀ちゃんの言葉ひとつひとつしっかり受け止めて
乗ったからには自分の役割はちゃんと果たして
同じ方向向いていたいね
独りじゃないって思えるから強くなれる

NEVER GIVE UP

うん 亀ちゃん OK
りょーかいです



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/03/30 00:28] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

場外コント 

Goスポ

オープニング
セリーグ選手会長新井選手から

亀梨君も是非一緒に力になってもらえればと思います

一昨年 亀ちゃんが地道に築きあげた信頼の賜物のような
じきじきのありがたーい協力依頼
小窓で深々と頭を下げた亀ちゃん
意思の強い表情が印象的でした
先週の亀ちゃんの決意のコメントからも
一緒になって勇気や希望となる意思は伝わってるから
亀ちゃんは既にそのつもりだし 
亀ちゃんの力を必要としてくれているのも嬉しいことだね


HRプロジェクト 

迷惑かけたんだって

上田さんのかーるいジャブに

ハイ

って清く返事しすぎだろっ
ナニ言われても平気~って慣れた感じ 
見ててたのしっ

重大発表

誰もほんとに教えてくれない

まさかの亀ちゃん知らない状況に
ホッ
亀ちゃんが知らないのであれば
良くも悪くもプロジェクト続行に支障ねーべ
だいぶ作りこまれた存続危機のVTRだったけどねぇ

2月沖縄
取材時期が一緒だから 
厳しい風向きも一緒だよね
あっ 亀ちゃんが風に嫌われている
亀ちゃんを嫌うなんて贅沢

室内練習場への下半身強化練習
かなりしんどそうだったけど
まった映像からは伝わりにくく
ちゃちゃ入れられながら必死にアピールの亀ちゃん
大丈夫視聴者はみな亀ちゃんの見方です

その後グランドに向かってプロジェクト始動
って思ったら あにき金本選手が
やんややんや
場外乱闘ならぬ 場外コント
あんまりおもしろすぎて 亀ちゃんが映らない
そして 次週へひっぱり
亀ちゃんも楽しかっただろうから(直後は練習で身体は
しんどかっただろうけど)楽しみに来週の本編待ってる
なんか 映像がフェンスとボールがいい感じで
期待させる映像だったねん

新企画も謎の人物っていいながら
お約束でわくわくしている亀ちゃんが可愛かったっす

でもね 亀ちゃんのタイガースキャップに
めちゃくちゃ違和感
そーいや ジャイアンツのキャップもまだ
かぶったの見たことないけど
亀ちゃんいうたらスペサポ梨だとジャイアンツファンっての
あるから なにタイガースのキャップかぶってんねん
って見えちゃったよ


さすがノンプロ

江川さんから最上級の褒め言葉だったねっ

途中 特別番組とかで取材VTR放送されず
溜まった企画をまとめて放出していたのに
震災で取材も一変したかなぁ 開幕も伸びて
なかなか思うように取材行かなくて
苦労しているかもしれないけど
いろいろ情報取り入れて伝えたいこと探してるかなぁ
いいの見つかるといいね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2011/03/29 00:49] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

戻ってキタ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇ

先週の硬い表情がプロジェクトコーナーでの
上田さんとのじゃれっこで
だいぶペース戻ってきて ほっとしたぁ

やんや言う上田さんに かるーく上の空で
聞き流す亀ちゃんにむっちゃ
負けず嫌い 見た!

って・・・・うーん キョウはテレビの見すぎで
眼精疲労が激しいので またもや戦線離脱(o_ _)o
ゴメンねっ(>_<)

亀ちゃんが元気にお仕事してる顔見れて
月曜からまたお仕事頑張ってくるぜっ
続きは帰ってきてから 褒めてツッコんじゃる(笑)


ゴメンネ 先寝るわ(-_-)zzz


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/03/28 01:09] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

濃縮(4時間SPネタバレ注意) 

しっかり4時間見たよぉ
深川明彦 濃かった 
ビックリするぐらい凝縮してて
涙出た
まさか!!と思ったから4時間離れられず
でもやっぱり・・・・・

一言も発せず 回想もなく
なのに誰よりも存在が

美しかった

のは やっぱりご贔屓目線だからだけなのか
存在感は誰よりも女子よりもキレイでした
なんだ 結局 秒殺じゃん

最後の卒業生集合
亀ちゃんのお仕事の関係とはいえ 
やっぱりあのぐらい揃ったなら
一緒に居させたかったよね
そう思うと居ないこと ハイ と返事する
明彦の声が聞こえないことにまた泣けて
名前だけでも呼ばれて ハイ と返事する
明彦の画像が差し込まれるかと思ったら
清と明彦の存在は最後は本当になくて
都合でこれなかった卒業生として片付けられて
えっえ゛ぇぇ~

清はいいわ セリフはあったし回想もあったから
確かに明彦は当時 主役だったわけじゃないけど
みんなそれなりに回想があり マッスー・シゲにも
セリフがありのが・・・・・
まぁ すごい待遇でした

すし屋の勤めも 赤いダウンの意味も
予習してなきゃ 当時とリンクさせなきゃ 
ぜんぜんわからないぐらい
設定説明なく 同窓会も放送されてない地域は
ぶっつけ本番の本編に梨崩れたわ
座ってみててよかった

くしゃくしゃにないている薮に気付いて
(ちびっコ薮 マジかわいかった)
きっと亀ちゃんのあの場にいたら
演技以上の涙目になっていたのかなと
ぐっとこらえると思うけど 亀ちゃんも
感動するオトコだから

亀ちゃん う~ん 残念 
もったいない(>_<)
そう一番思っているのは亀ちゃん
チミかもしれないね
ちょうど 忙しい時期だったから
ちょっとでも出れるシーンがあったことは
ありがたかったのかもしれないけど

亀ちゃんファン目線で言ってしまえば
明彦の役どころは

なんだったんだと

あまりにも一瞬すぎて明彦が電話した相手が
兼末健次郎だと気付かなかった人もいるかもしれない

薮の泣き顔並みに泣けたわ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/03/27 23:55] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ヨウナシじゃないよ 

今シーズンもGoスポスピンオフ始まりました
見たい(T-T) DIAMONDのレコーディング風景
どんな感じだったんやろ しばしお預け

3月4週目はいっぱい亀ちゃん雑誌に取り上げられてて
色んなTV誌めくるたびにいるから
やっぱり悲鳴があがった

オリスタさんの愛のある記事はやっぱり好き
100周年記念パーティーのインタビュー
亀ちゃんひとりでだいぶ寂しかったみたいね
一人だけしっかり正装も 

皆さんは共演者の方とかと
話をされたのかもしれないのですが
僕は一人なので

って なんだかかなり切ない
滝も光ちゃんも共演者と一緒だけど
亀ちゃんは発表前だから共演者もいなくて
公演月ごとの登壇?で 
亀ちゃんは9月で事務所組みからも
離れていて登壇だったようで
そうそうたる座長の中でも若い座長さんだし
共演者梨でひとり立つのは
共演者として緊張を分け合える相手もいなくて寂しかったよね
テレビや写真では事務所メンバーが一緒になった
ところしか映してないから 事務所集合体になるまでに 
緊張のほかにひとりの孤独!?が亀ちゃんはあったんだね
その中で服装も振る舞いも記事になったちょっとしか
見る事は出来てないけど 立派にDREAM BOYSの座長として
立てていたと思うよ ひとりで寂しかったかもしれないけど
ひとりでもめちゃくちゃステキな姿だったよ

ポスターにもふれられて

亀と梨ですか

って笑いながら 
ポスターの洋なしが和梨になったのは
亀ちゃんがポスターの洋ナシみて

それはちょっとと思って
洋なしじゃないよ

って言ったから じ~さんが変えた
えっ洋なしダメですか!!
亀ちゃんの梨のこだわりは和梨のようです
亀ちゃんのそれはちょっとの意図がわかりませんが
もしかして言葉の響き!?

以前 亀有の地名の由来を亀ちゃんがMCで言っていたとき
もともとは亀梨だったけど縁起が悪いといわれ
(梨が無しと通じる)亀有に改名されたけど
だったら24年間亀梨のオレはどーなんだって

亀ちゃんに洋なしじゃないって言われた洋なしさんは
同じ気持ちになっているのは!?

梨を絵にするときわかりやすいように洋なしになることが多いからね
亀ちゃんの意向で変えられたポスターの和梨も
梨ってわかるまでけっこうわかりにくいらしい
申し訳ないけど和梨は地味だからなかなか用いられない
けど 亀ちゃんには地味だろうが区別つきにくかろうが
梨は和梨なのよね 亀ちゃんの名前の漢字2つも入ってるし
以後 絵で表現するときには気をつけます
和梨もっと大事にする

果物だと洋なしも和梨もピンきりだけど
缶詰にすると断然和梨のほうが高い
和梨の缶詰めったに見ないしね
ケーキでも洋なしが使われる
和梨は水分多いからダメなんだって
オーダーして断られたことがある


気付いてなかったからチェックしてないけど
BEST STEGEにもパーティーのレポあるようで
チェックしてこないと!


Goスポ HRプロジェクトに重大発表
前フリも見ることできてないから
まんまとドキドキさせられてます
日曜は金八SPもあるしね
亀ちゃんの出番はどのぐらいかわかりませんが
4時間分はしっかりHDDあけないと




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





[2011/03/27 02:03] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

独りじゃない 

MステKAT-TUNメッセージ
とっても素朴で なんだかいつも以上にメッセージから
KAT-TUNが身近に感じた
普段から傍にいてくれる
改めて実感した気がした

曲は何で来るかなぁって思っていたら
ストレートにULTIMATEでキテ
メッセージの
『決して他人事ではありません』
という言葉と 歌詞の
『独りじゃない ここにいるよ』のフレーズが
重なってすごくグッとキタ

来週 歌ってくれるのがとっても楽しみだよ

ブッキング(苦笑) もう1局は なんだ
再放送再編集だったのね
って W録出来ないで 一か八か日テレ録画した人は
どーしてくれよう・・・・ オンタイムで見れているなら
切り替えも出来ても 仕事なら無理
帰ってきて再放送ならがっかりだべ
再放送再編集いうてもアタシにはお初でしたけど
ゴメン。。。。編集大変そうだと思ってまだ手をつけてませんでした
おかげでさくっと結果がわかってアタシ的には
とっても助かりました そっかとうとうやられちゃったか
本編 しっかり編集させていただきます

金八の予告 初めて見て
短い予告には亀ちゃんいなくて
長い予告にはほんの数秒
TV誌と同じカットの亀ちゃん
CM出演時間秒殺だったけど
それでもその亀ちゃんに秒殺されちゃいます

ちょっと前に風間君がゲストとして出たドラマ
最後は殺されちゃうんだけど
殺害日時が2011年2月23日だった
ドラマだとしてもしどい・・・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2011/03/26 01:09] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

つながろう 

今週だけ30分遅い出社時間
出勤直前ズーム見ながら歯磨きしてたら
いきなりの亀ちゃんが

つながろうニッポン

不意打ちにびっくりして
歯ブラシで喉の奥突きそうになった
いきなりはヤバイ
歯磨き中は気をつけないと

Goスポのときとネクタイが一緒だから
同時撮影かな
まだまだ表情が硬く トーンも落ち気味だけど
つながろうニッポン
つなげるよ そうすればいつか亀ちゃんともつながるね
って亀ちゃんとはもうつながってるか
だとしてもまだまだ強くつながりたいよ
亀ちゃんにたどり着くようにつなげる

野球ドーム4月開催梨
亀ちゃんの次のお仕事は5月以降に延びました
仕方がないよね 正しい判断だと思います
ただ 5月以降だとライブ期間中と野球ドーム開催が
だいぶ被っちゃってライブ優先だから
亀ちゃんがドームに行ってお仕事する割合が
減っちゃうのかなぁと ライブの後はドリボズだから
ますます行けなくなるし
うまく調整っても調整できる規模じゃないけど
仕事が被らなきゃ被らないで亀ちゃんが多忙になるだけだし
どっちにしても心配になるね

初・・・かしら
亀ちゃん2局同時間出演
いろいろ錯綜していたら こーなっちまったぜっ
ってな状態なんでしょーか
複数録画できないヲタはどーする
嬉しい悲鳴o(≧∇≦)o・・・どころじゃない 絶叫
ひぇぇぇl(声が可愛くない)


会社にものすっごっ山積みされた
ダンボール(その直前震度4の地震あったけど)
お水かなぁ思ったら 韓国支社から届いた
インスタントラーメンでした
天井に届くぐらい山積みされてて
日本中はもとより世界からも
その気持ちが嬉しい 韓国ラーメン好きだし
(配給されるかどーかはわかりません)
帰りにスーパー寄ったらお水なくなっていた
もともと断水とかで店頭並び少なかったけど
キレイになくなっていて やっぱりというか
びっくりかな



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/03/25 00:48] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

イメージ通り 

中丸新レギュラー番組決定
日曜朝シューイチ
少クラ司会卒業でちょっぴり寂しくなっていたら
なんだ次のお仕事決まったのね

これで日曜日は 朝の中丸 夜の亀ちゃん
なんだか・・・・・

イメージ通りだね

中丸朝早くて 亀ちゃん困らせるから
ますます 中丸おじ~ちゃんキャラ
定着

いろいろ聞いちゃったりしてる
慶ちゃんとか亀ちゃんとか
中丸登板に亀ちゃん以上に緊張をおぼえるけど
朝は亀ちゃんと同じく遅いほうなので
はじまる前から 録り忘れそうです

あれ日曜朝のレギュラーって
ライブのときはガリレオ以上に過酷なんじゃ・・・・
さくっと欠席なんでしょうーか パネルなぞ立てられて・・・・


どのような位置づけかはわかりませんが
ガリレオ以上の存在感が出せますように
気の利いた もとい 的確なコメントが出来ますように
けっして 話が長いと言われませんように


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/03/24 00:41] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

大事と大事 

うそぉん

楽しみにしていた金八同窓会
岩手で災害特番に変わってるぅぅぅぅ
しどいマジ泣きそう(T-T)・・・・・
アタシは亀ちゃんが出るのかどうかは知りませんが
大事よ特番 
まだまだムダにテレビも見れない
被災地もたくさんあるから
番組潰れたなんて言う事もイケナイことかもしれない
う~ん 
他に潰していい枠あんだろう(コラコラ)
あまり心無いことも言っちゃだめだけど
最近の特番がドキメンタリーチックだったりするなら
N○Kさん見るから無理に特番組まなくていいよっと
大事だけどご飯時にされても 申し訳ないけど
いろいろ考えてご飯食べれなくなって
チャンネル変えちゃうかも

25日のナイターが流れて
世界記録工場春スペになってる
これって亀ちゃん出る出る

まだ副音声の録画方法がしっくり行かず


落ち着いていても
ほかのところがざわざわしていたり
地震だけじゃないから
みんなで倒れないようにしないと



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/03/24 00:03] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(2)

おなかいっぱいに 

日曜日 
4時起き5時集合で仲人さんとガソリン列待ち
ひとりで数時間待つのは飽きるけど
女子会話なら何時間でもいけるんじゃねっ
やっぱり何時間でもいけちゃいました
早朝だったのでエンジンの切った車内は寒くて
足の感覚はまったくなかったけど
時間の感覚もなかったから

今週から出勤が再開
暖房が入ってないのと節電のため
勤務時間を少し短くしての出社だけど
それでも帰ってくるころにはお店も閉店時間で
仕事帰りの買い物がぜんぜん出来ない
うっそぉん~そーだったのねぇ~
買い物でないから状況さえ知らんかった・・・
知らんついでに みんなが必死で
牛乳と納豆探していることも
あっ昨日その前素通りしたけど・・・・

ガソリンも品不足も連休明ければ
解消するって思っていたけど
もうちょっと・・・・って思いたい

あっ宅配屋さんが荷物うけつけてくれるようになった
営業所持込だけどね
でも営業所も営業時間縮めているのか
近所の営業所は帰りには既に閉まっていた

地震後アタシが買ったものといえば
ヲタ誌 TV誌 音楽誌
アタシの買い物がうっそぉ~んとマジ驚きされ

『雑誌でお腹いっぱいになればいいのにね(^_^;)』

せめてものフォローだったのだろうか・・・・
我が家のエンゲル係数 
分子は食費ではなく雑誌なのかもね
楽しむことにまだまだ遠慮がちなのか
掲載雑誌がUPされないから探すのがしんどいっ
入荷も発売日とは限らないので少し遅れて
ボロボロになった売れ残りしかなかったり
明日はマキアの発売日 もともと遅れるから
さぁていついこうかなっと

雑誌5周年企画は今のところLIFEさんだけっと
その写真のジュンノヘアーにぶっとんで
どこの韓流アイドル紛れ込んだかと思ったわ
役作りなんでしょうか・・・美堂の金髪超える勢いだわ
5周年トーク このコたちに過去話させると
暴露大会になってけっこう楽しい
亀ちゃんが今は 変化の途中 って言ってます
爽やかイメージも変化の途中なんかしら
最終過程は進化したギラギラらしい・・・

オリスタ ステーション スペサポ記事は
スポ誌やダベアと同じ内容 まぁ亀ちゃん写真付なんで
ちょこちょこ金パチSP 明彦亀ちゃんの設定に
って そもそもの設定知っていたら納得だったんねっ
ごめん・・・持ってるのにちゃんと見てないから
こーなる

少プレhiのほうが先だしになった亀ちゃん&シカオさん
オレ亀サングラスで一緒に歌う写真をどっかで見かけて
ドキドキしやした きっときっと 
かっこいいべ( ̄¬ ̄)あぅぅ

Goスポスピンオフも今シーズン開幕o(≧∇≦)o
岩手での放送は!!!!!ナイ(T-T)

地震でね ドラマ最終回や終盤のいいところが
すべて特別番組でなくなって
ヘンな昼時間にやったドラマもあったけど
かるーく見逃したり
頑張って続けてきたのに無効にされた気分
地震情報は大事だから せめて落ち着いたら
土日のヘンな昔の番組再放送しないで
ドラマの穴埋めしてほしいわ
うっうっ北藤の最後見れないかったのが悔しい



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/03/23 00:01] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

祝5周年 

亀ちゃん

KAT-TUNデビュ5周年おめでと

こんなときだからこそ
おめでとうと言える事 幸せだと思う
おめでとうと伝えたい人がいて
おめでとうを受け止めてくれる人がいる
KAT-TUNとファンとKAT-TUNの存在を維持し続けている
みーんなで KAT-TUNの大切な記念日のひとつ
ちゃんとお祝いしてあげたくなる


毎年この日を迎えるたびに
ほんと毎年いろいろあるなぁ
ってまさに←こんな顔になる

試されてる

そーとすら感じて
今年は何が起きるのだろうとドキドキする

けどね 
試されて これからどーしようと
グループが悩んでも
いつも『大丈夫信じてついて来い』と言ってくれる
ひっぱりに不思議と不安はなく
一緒に強くなっていく感じがある
ついて来いと引っ張ってくれるから
笑顔で一緒に立って支えたいと思う

そもそも5周年の前にいっぱい試されて
それでも壊れずデビューして
その後もいっぱい試されて 揺れながらも決断してきた
なかなか転覆しないKAT-TUN船
一人ひとりのもろさの中で
打ち付けられて痛みが治まる頃 
もろさが合わさって強さに変わり
強さに中に光沢がでる

KAT-TUNってかっこいい

キミ達以上のかっこよさを持ったグループは
ほかにそうはいない
強くなれるのはもろさ弱さを知っているから

一筋縄でいかないほうがKAT-TUNらしい

これからも試されるかもしれない
崩れるとは思わないし 
その時は一緒に悩んだりもする
もし今後の決断で たいしたオトコたちじゃなかったら
きっぱり見切りつけちゃる
だから 覚悟して6年目 かっこいいKAT-TUN
魅せつけくれるよねっ

亀ちゃん 田口 聖 竜也 中丸

デビュー5周年おめでとう
6年目も全力でKAT-TUN応援させていただきます
よろしくね





中居君が

試練は乗り越えられない人のところには来ない

って アタシもそう思うよ 
安定したほうが安心するけど
あまりにも安定だと幸せの感覚が鈍ってしまうから
幸せの実感のためにも たまにの刺激は大事
だけど たまには幸せ持続もいいかなぁ
今年は凪でじっくり構えたお仕事が出来るといいね




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/03/22 00:00] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

勇気と希望の決意 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇ
キャッ2週間ぶりo(≧∇≦)o
あれしばし見ないうちに
ガタイちっちゃくなっとらん(んなアホな)
恐縮していたせいかスリムにみえたよ

少しでも勇気や希望をお伝えできるよう
頑張っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします


スペサポとしての決意
色んなところで『元気』って言葉は使われていたけど
亀ちゃんの『勇気や希望』って言葉
新鮮でした 同じ意味合いかもしれないけど
亀ちゃんが言ってくれたからってのは
じゅーぶんあるけどねっ(^^ゞ

亀ちゃんは人へ感動伝えるの
上手いオトコだから
しっかり伝えてちょーだい
もちしっかり受け止めるよん

キョウは震災後初の番組だったから
表情も固め 声も重めだったけど
来週はお仕事企画 明るく伝えられたらいいね
被災地が少しでもよくなって
亀ちゃんの顔にも明るさが出ますように
人思いのオトコですから 出ちゃうからね
亀ちゃんが安心できるように
やれること頑張るよっ

けど
3人お揃いのストライプネクタイ
むっちゃ気になる

さて 明日は早朝5時に拓哉担の仲人さんと待ち合わせ
が・・・・がんばって起きねばっ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/03/21 01:14] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

やるときは 

亀ちゃんの任命された次のお仕事が難航
実質ドーム開催でなければ亀ちゃんの副音声はない!?
ドームでやったら日中でも節電じゃないよね(^_^;)
けど今の現状でお仕事をやるのは
亀ちゃん事態もやりづらい
でもお仕事だからつらいところはいっぱいある
せっかく亀ちゃんが応援サポーターになって
低迷している野球中継の盛り上げようと
頑張ろうしているのに 切ない
たとえ 非難の中ドームで試合が決行され
テレビ中継があって元気に亀ちゃんがブースから
盛り上げる声に 勘違いして非難が出ることが
あるかもしれない でもね ちゃーんと
理解してくれる野球ファンは1年間亀ちゃんと
選手と野球のかかわりを見続けた
おっちゃん にーちゃんは亀ちゃんが苦しい中
野球を盛り上げようとしてることわかってくれるはずだから
こんな状態ででもお仕事なら
どんどん野球盛り上げて楽しくなるような
お仕事してちょーだい
無論 亀ちゃんはそのつもりだろうけどね
わかってっから うん やってみて!


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2011/03/20 00:41] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

Good Life! 

そっかぁ 
東京はごくせんMOVEやってるんだぁ
こっちは震災報道です まだまだ特別番組多し!
特に日テレ系
朝日は早めに切り替えてくれたから
かろうじてMステが見れて
バーテンダーが放送されてます
Mステ涼介の歌い終わりの顔が
踏ん張っているようにも見えて
こういうときに出演する重みと責任
すんごく考えたかもしれないから
涼介!
きっとね いっぱい勇気もらったと思うよ
ありがとう

やっぱ歌はいいね
ラジオ聞かないテレビっコだから
ようやく聞けた歌はほっとする
専門チャンネル以外の一般チャンネルでも
じーちゃんばーちゃんからちびっこまで
穏やかな顔になるような歌番組って
あるといいね(アタシが知らないだけの可能性も)

で・・・・・4月エープリールフールディの
Mスペにカツーンさん出演!
当日はウソ日ですがウソではありませぬ
新曲披露なんかなぁ これからの災害状況にも
左右されるとは思うけど こんなに早く歌が見れるなんて
嬉しいさo(≧∇≦)o


なかぺの中丸ぅ~ 
ヤバイっコイツほっとけないから
誰か世話しに行ってぇ~
頑張って節電しようとする気持ちは
Good Life!
なんだけど テレビは電灯じゃないから!
だまって照明つけたほうが消費電力少ないし
暗いところでテレビを見るなんてもってのほか!
心配している老眼 ますます深刻になりますよぉ!
裸眼でものが見れるって ファンの顔 メンバーの顔見れるって
ほんと幸せなことなんだよ 
必死のあまり自分の身体ダメにするような行為はヤメなっ!
なんで亀ちゃんにすらしない 母親目線で年長中丸を
見守らなぁいけないっ
って・・・・・亀ちゃんもこんな気持ちっすか

中丸・・・あとネット調べだけどパソコンもいい感じに
電力消費すっからね

中丸イヌゥゥ~(←名前呼んじゃれ)
癒されやした

けどけど 節約は大事だけど身体が資本なんだから
ムリはしない 考えることは大事だけど
時間を短くして使ってもいいんだから
あまり切り詰めないよーに(どこまでも親目線)

って・・・・亀ちゃん!
チミも無茶してませんよね
ぜんぜん行動をうかがい知ることが出来ないから
亀ちゃんまで頑なな節約していないか
元気の素の亀ちゃんに倒れられては
死んでしまいます!
あの~あの~亀ちゃん
亀ちゃんがおそらく持っているだろう
あーんな服とかこーんな服
けっこうあったかいっす むちゃくちゃあったかいっす
もしやこれは亀愛の妄暖かもしれやせんが
毎日アタシの身体は亀ちゃん御用立つ(であろう)
洋服類が暖をとっておりヤス
是非 自分のためにも活用してね

そんなんで我が家は17時30分点灯
暖房は19時までガマン
でも・・・・・・
おめーが早く寝ればいい話じゃっ
と 無言の圧力は受ける(o_ _)oドテッ


亀ちゃんのKスKスは放送されてる
寝室のラジオの時計が狂ったんで
リビングに持って来て数年ぶりにちょこっとだけ
聞いてみた 震災時のメール読んでたっ
後で聞いてみます




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2011/03/19 00:25] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

縁路 

キョウもテレビ報道で知る善意の行動に
朝からうるうるしてました
災害者にマイクを向けなくても
人の心を打つ報道はある

ロンブー敦の呼びかけで集まった物資が岩手に届く
えっ何で岩手?
いろいろ問い合わせていて
受け入れたのが岩手だったのかもしれないとか
物資送付は個人でやっちゃダメ言われても
届いているらしいから(ロンブー敦は団体として寄付)
対応も大変なんだろうね
まして災害対応の人がゲーノージンってわかるかってのもあるし

Pちゃんソロコン北海道で使用されるはずだった
電源車とタンクローリーの受け入れ先に名乗りをあげたのが
岩手県の滝沢村 おぉ~これまた!なんというご縁でしょう
支援物資の送り主ってなかなか知ることが出来ないのに
偶然にも知ることが出来た名前がBigすぎるっ
ジャニファンとしてめちゃくちゃ嬉しかった
Pちゃんはいませんが 一目拝みに行きたいぐらいです 
もちろん自転車で。。。。(行ける範囲ではない)

目黒の秋刀魚で友好関係の品川区からも支援物資が
届いたとかで 品川区にはお友達が住んでいるから
あとでありがとういっておかなきゃっ
(たぶんお友達は知らない)

会社に行ったら会社にも本社?から支援物資が届いていて
必要最小限のモノが持ち帰りOKということで
アタシは十分事足りていたので何にも持ち帰るモノはなかったけど
届いた支援物資で他に回せるものは被害の大きい宮城の支所や
県のほうへまわすそうです

周囲で欲しがっているものは薬だねぇ

物資や鉄道もあともうちょっと
連休明ければ回復の兆しなんても言われている
この1週間地道な節約をしてきたのに
立ち寄った実家で妹の車に自分の車をぶつけ自損物損
この節約のときに大事な車ぶつけてどーする
慎ましやかに暮らしていたのがちょーけしになるような
破損被害に泣けるどころか 周囲の手を煩わせる
事態を不注意でおこしたことにものすごーく落ち込んでいる
ごめんねぇごめんねぇこの物資調達が難しいときに
自損で車修理なんて どうでもいい事故持って行くのが
ものすんごっ情けないっ
応急処置はパパさんがしてくれたから何とか走れるけど
妹さんの車はすぐに修理しないと可哀想だから
車屋さんやってるかなぁ 部品どのぐらいで届くだろうとか
長年運転してきて保険屋サンにお世話になる事故は初めてで
ぶつかったときの衝撃も大きかったのに
何にぶつかったのか見当つかなくて 遅れて
後ろに妹の車があったことに気付いたぐらい

地震からの環境の狂いにはしたくないけど
どこかみんないつもとは違う生活に
知らず知らずに何かが蓄積される頃なのかも
気を引き締めなきゃいけないのか
張り詰めていたものを緩めたほうがいいのか
自覚症状がないからコントロールが利かない
これ以上だとヤバイので再度気持ち切り替える
疲れが溜まっている頃かもしれないから
大きな事になる前に自分のシグナルに気付いてくださいねぇ
アタシのようにならないように

haaaa~
保険ですべて治るんだけど
使ったことないからどのぐらい更新料UPするのか
次回からのペナルティはどのぐらいなのか
ドキドキする
直せるし治るし気にしないッ(必死)
支払いのことを考えると目の前でチケットが飛んでいく
幻が白目むいて見える幻想・・・・
バンパーとテールランプの破損でとっかえはコレで
2度目(前回は被害者)
先代 先々代の車はたいした事故してないのに
3代目のぶつけ率は格段に多い 
うっ落ち着いたら一緒にお払い行こうねっ 
ゴメンネアタシの白亀ちゃん!(←車の名前)


金曜日はMステがあるとか タッキーとNYCだけど
ぜんぜん音楽とか聴いてないから楽しみだよ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/03/17 22:57] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(2)

元気にするということ 

キョウも自宅待機でした
明日は1週間ぶりに会社へ片付けに出社
けど軒並み会社へ行く橋が崩落の恐れがあって
だいぶ遠回りで行くことになりそう
掃除だから動けるカッコウでといわれ
ジャージってどうかなぁ言うたら
却下された 
じゃぁいつもどおりの格好でいいってことね

東北でも被災県以外の計画停電が計画され
キョウは未遂に終わったけど
寒波が来てて3時間止められるだけでも絶対厳しい
それでも『地震の日も雪降りで停電したこと
思えば3時間ぐらいなんともないです』って
メールもらってジーンときたり

日中は雪降りでもファンヒーターNGにして
ダウンジャケットひざ掛けにして
トレーナーの上にカーディガン羽織って防寒
ダウンジャケットのひざ掛けがハンパなく温かい
今まではフリースのカエマキをぐるぐる巻きにしていたけど
断然ダウンジャケットひざ掛け代わりにしたほうが
軽いし暖かいしめちゃくちゃいい
着るとゴモゴモしちゃうから是非ひざ掛け代わりに
使ってないダウンジャケットあったら試してみてください

大地震からはや6日間も立ち だけど震源地を変え
大きな地震が続いて毎日心配だよね
今までは東北沿岸が大きく取り上げられていたけど
千葉や茨城の沿岸もおんなじぐらい被害が出てて
東京からすぐ傍で衝撃的でした 福島心配だし
日本が傷ついている



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2011/03/16 22:56] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | コメント(-)

一目でも 

キョウも会社休みで自宅待機中・・・・・

ネット復活!原因はよーわからんけど
だけどアタシの頭がずつーでどーしようもなく
昨夜は早々に就寝 節電にもなるしねっ
計画停電が計画されて未遂だったり
だいぶ混乱招いて結局停電も一部の首都郊外が
夜にって いろいろ事情があるでしょうが
濁した感じの発表がイライラすんね
東京にいて現地の状態がわからない言うなら
自分が現地いけって(東京にいないとダメらしいけど)
そうじゃなくても不安でイライラ募っているのに
温度差の違いに期待はしてませんが
これ以上ストレス溜めさせてないでくれると
お願いしたくなる

月曜日市内のショップモールが全館開店
アクセサリー売り場とかも開いているの
『こんなときに買う人なんかいないよっ
東京本社本当に現状わかってるのかねっ』って
店員さんがすねてた 売り場に囲いが出来ないから
商品の防犯出社って意味もあったかもしれないけど
皆が朝から食料品に列なす中 アタシはそぉっと
本屋へ こんなときに本屋!?とか思ったけど
やっぱり どーしても 手に入れたかったさ
金曜日の発売出揃いまでずーとガマンしてたのに
行くことすら出来なくなって 予約品とかもあったから
とりあえず予約品だけでも受け取ってこようって

今の状態では雑誌すらムダの何者でもないんだけど
たとえ数時間後に大きな地震がキテ
何も家から持ち出せず失ってしまうとしても
会えるなら一目会いたい!
その覚悟で購入したさ

FINEBOYSの亀ちゃんがよさげなのは
偶然通りすがりに知ってしまって気になっていたから
うっうっやっぱよかったよぉ(T-T)
記者さんからの亀ちゃんのお仕事への
地道な裏努力へのお褒めの言葉と
亀ちゃんの強い信念
いつもながらの立派な出来っぷりで

亀ちゃんが止めたくても止めれないものが
バター
ホタテ缶に醤油とバターをたらして
汁まで舐めたくなるほどバター好き
安易に汁を舐める亀ちゃんの姿を
犬に置き換えてしまったアタシ( ̄¬ ̄)あぅぅ
バター醤油っていいよねっ ジャガイモとかも好き
ホタテが缶詰ってのが ナマホタテ焼きならもっと
旨いのにっと
今年はそのホタテも食べれるかわかんないけど
またおいしいホタテが出来るようになったら
是非沿岸にお気に入りのバターと醤油もってきんしゃいっ

オリスタさんには100周年記念とスペサポ記事
100周年乾杯の1枚 グラスを持たない左腕を
すっと後ろにまわしての立ち姿がめちゃくちゃ決まってる!!!
正装?立ちしているのは周囲でも亀ちゃんだけ
こういう姿が自然と出来るって亀ちゃんかっこいい!!

カレンダーもようやく確認できたけど
へっ!?またもや冊子っすか
えーと JINさんいないと冊子になるんすか!?
冊子タイプめちゃくちゃ飾りにくいんですけどっ!!!
せめてめくり式(コイル?)にしていただけると嬉しいんですが
あとぉ~個人的に・・・・・露出がすくなっ つーか
脱ぎが一枚もないってスクールカンレダーだから!?
いや 今まで散々脱ぎ捲くっていたじゃないですか(←コラ!)


明日から春の雪になるって言うから日中は灯油節約
キョウは曇り空だから寒いけどね 着込めばなんとかなるし
けど風邪引いちゃもともこもないからほどほどに



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



続きを読む
[2011/03/15 15:11] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

復帰しました 

やっと18時過ぎ2日ぶりに電気が来ました
周辺ではこの辺が一番最後まで停電していたから
ネットはまだ繋がらないけど

ようやくテレビ見れて被害状況に涙止まらない
同じ県内で今も不安になってる人がいて
アタシは内地だから津波の心配もない
けどたった2日間だけど寒くて暗い夜は
先が見えず不安だった
これからどうなるんだろうそう考えることが出来ることすら 今は幸せに感じます

周りでも被害状況はまちまちで
実家ではタンスがドミノ倒しになったとか
我が家はラックが倒れたぐらい
食器棚とタンスは動いて戻そうと思ったけどびくともしない
ガラスとか割れてないからそのまま使える
運悪く酢と醤油の調味料が倒れて餃子のタレ臭
全く微動だにしない山のなかもすぐそばにある

ライフラインが復旧してガソリン供給に必死
アタシは貧乏ランプついてたのに のんびりしてて妹に怒鳴られた
いまは1メモリ分だけ入ってる

情報もいっぱい飛びかって実際なにを信じていいのか
チェーンメールも信頼出来る友達や家族からもキタ
実際ヤバいならまずは国が発表するべ
その政府発表も疑うのはドラマの見過ぎかもとか

連絡取り合っていて東京も大混乱で範囲の広さに驚いた
そしてもっと西では見守るように
普段と変わらない生活してる
日本って広い!!!!

コメントに連絡残してくれてありがとうございます
アタシは何も失ってないから大丈夫
あまりにも被害の側でそしていつも確認くれる友達から連絡ないのが心配
出張中に青森で地震に巻き込まれて帰れなくなっている東京のお友達もいるから
自分が無事ってことが素直に伝えていいのか
先のこと不安に考えていいのか悩みます
そしてこんな時でも亀ちゃんにまた会いに行くことが出来るのか
いつもの通い道はまだ塞がったままだからね
考えてる自分に罪悪感すら覚える
夜から通常放送開始とも友達から連絡入ってるから
変更なければ亀ちゃんの姿は見れるね
亀ちゃんが無事なのはわかってるけど
亀ちゃんの元気な姿見て安心したい

まだまだ災害の中にいる人もすぐ傍にいっぱいいるから
自分が出来ることは助け合いたいです
早い復興信じて

コメントのお返事はパソコン回復して落ち着いたらにします
ご連絡頂いてお待たせしてごめんなさい



(追記)
GOスポ変更だね
亀ちゃんも待機とっ
部分停電でまだまだ東京も混乱だね
月曜日は会社が休みになりました
我が家は食料とかあるから慌てないけど
闇雲に買い集めずに本当に困った人に行き渡るといい…
不安なのは同じだから
先行きの情報がきちんとしたところから欲しいよ
そーすれば無駄に備蓄することもなくなる
不安だからみんなあわてるから怖い


[2011/03/13 19:21] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(2)

往生際 

ひとまず…無事です
家で停電のなかじっとしつます
ただ寒いです
家の中は色々倒れてます
でもテレビが無事で安心してます
一番気がかりだったから
ほかは散々…けど片付ければなんとかなりそう
ヲタ物もひどいことに

復帰めどがたたない中 アタシは人捜し
明日の土曜東京まで買い物に出たかった
もともと東京組に頼めないか確認してみたら
土曜日だけ誰も都合つかず
範囲広げて捜してみても予定アリで
自分で行く覚悟決めてたらこの地震
どーにもこーにも身動きとれず
東京も電車止まって帰れない人もいるぐらいなのに
明日の発売は予定通りらしく
こんな時に買いに行けちゃう人ってやっぱいるのね
と 諦められずに捜してみるも誰も捕まらない
往生際悪く捜してます
誰か代わりにお買い物してくれる人いないかと
誰でもいいから助けてぇってぐらい悔しいの
こんなお願い出来るぐらいだから
アタシは大丈夫だと思って

ヲ友達が『キョウの少クラぁ~』と
ところで通常番組やってる?
キョウは過去映像満載だったから
停電で録画出来ないのも悔しいね

ずーと余震とは思えない大きな揺れが頻繁にきてる
暗がりでメールしてるから目が疲れた





[2011/03/11 22:36] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(8)

即決vs優柔不断 

あっ日経にAOKI一面広告・・・・・
気付いたのが21時過ぎ
急いで近くのコンビニに急行するも

モノクロ・・・・

最近コレなん
この前もAOKI新CMのスポ記事
モノクロの美亀ちゃんにうっとりしていたら
カラー版があるって
なんでぇ同じ新聞代払って片やカラーで
こっちはモノクロなん 運送費・・・っすか
ダメもとで残業中の帰宅前のヲ友達探したら
『ちょーど今帰り』って買ってもらえた
延長お仕事だったのにアタシのお使いまで・・・・
いつもながら東京組みには助けられてます
地域格差なくしてぇ~

木曜はカレンダーの発売日ぃ~
お預け状態
それはいいんだけど考えてみたら
ぜんぜん取りに行けてないわけで
本屋のレジのウラにアタシの取り置きが
山となって詰まれているんだなぁと
明日は結婚式の手提げでいこっ
(それでも昨年より注文数は減らした)

中丸の無意味な(←オイ)買い物
あぁ~それでなんとなく思い出したわ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



続きを読む
[2011/03/11 00:04] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

ちょーかっこいいに~ちゃん 

水曜日 
お昼ちょっと前の地震
1階事務所でもかなりの揺れ
県内高校受験だったようで
午後も余震が頻繁だったから
落ち着かなかったんでは
とりあえず我が家は何も梨
ヲタモノも無事で一安心



このちょーかっこいいに~ちゃん誰

会社のデスクマットの写真指差されて
答えに応えられず
ゴメンネ 亀ちゃん今度はちゃんと応えられるように準備しておく

日テレプロ野球スペシャルサポーターの亀梨和也君です

うっちょっと長い・・・・・
亀ちゃんのことに~ちゃんいうおっちゃん
(言うてもそんなには年の差梨)には
こっちから入ってもらったほうが亀ちゃんの株が上がり
ついでにアタシの株もあがるっというわけで(←なんでや)
会社でのヲタフェイドアウトは一度イメージ悪くもたれちゃうと
ずーと引きずっちゃうからね 知らないなら知られないほうが
動きやすい
応えれなかったけど ちょーかっこいいにーちゃん言われたことで
言われてからご機嫌だったアタシってやっすいもんよ



なかぺ
中丸 度入り眼鏡購入

とうとう 老眼・・・・・

そりゃぁ誰もが頭よぎるわっ
お店の人が大丈夫言うのに
買っちゃうし なんでぇぇl
どーしても眼鏡がほしかったんね(ナゼか理解を示す)
でも堅実な中丸がナゼ
亀ちゃんとお買い物するうちに影響受けちゃったかな
亀ちゃんの買い物マネちゃダメだって

部屋用のインテリ眼鏡が結婚詐欺っぽい
どっちかいうと無難な外出用より
詐欺師眼鏡でライブコントして欲しいわ
なんなら亀ちゃんひっぱりだしてもいいから

でさ・・・中丸
かけなくてもいい眼鏡は買わなくていいんだよ
度ってかけていると進むって言うし
どーしても掛けたいなら伊達でもよかったじゃん
度入りレンズだって安くないし
本当にかけなきゃいけないときはまた度具合
変わっちゃうんだよ

ま・・・・・

ほんとうに見えない人の気持ち
まだまだわかってないんじゃないの
竜也見てみぃ 見えないのに見えてるフリしてんのに
視力は大事 疲れ目は若いんだからたっぷり休んで
回復させなさい
アタシは若くないけどいまだにそれで治るさ


たぐちーが4年ぶりの連どら出演
あれから4年っすか 長いようである意味短い(゜-゜)°°””
しょいっコンビ あの頃は田口も王子様キャラでいけたけど
ひさびさの王子様風キャラ けっこう期待してるぞぉ
亀ちゃん以外のソロ活動 
田口だったのがちょっとだけ以外だったかな

金八再放送 スペシャル予告がちらっと
岩手では・・・・ケイゾクの再放送 ちっ違った
そのうちTBS録っていれば予告見れるかなぁ(゜-゜)
TBSって録画してみる番組って思いつかないから
気にして録画する気にならないと捕まらないのかもっ
気にしてみよっ

今週はヲタ誌・カレンダー・単発誌いろいろ発売なんだけど
全部まとめて金曜日買取なんで触れることが少ない・・・




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/03/10 00:07] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

同じ感覚ダベア 

ニッテレのダベア
実は地方民にはなじみが薄い
だって放送枠ないんだもん
なのにニッテレショップのレシートに描かれた
熊(ダベア)にもの凄く記憶があって
アタシはいつどこでこの熊と会ってるんだぁぁぁぁ
って考えること数日・・・(そんなにか)

あっ田口

そうライブ会場でのGoスポ番宣映像の田口ダベアで
記憶があったのねぇ
いまだにいまいち存在は薄いんですが
いや田口じゃなくてダベア

そのダベヤ日記に囲み会見のレポ
ダベヤの亀ちゃん惚れ語り 案外熱い
熊なりに惚れこんでいる思いがひしひしと伝わる
あぁ亀ちゃん熊にまで惚れこまれる男気
野球を通して亀ちゃんに惚れた男は和知れず

会見席の奥の方で『み、見えない』言ってる
ダベアは案外ツボだったけど


いっぱいあった亀ちゃんへの質疑応答の
『球場で試合を見る醍醐味って何でしょう?』
亀ちゃんの答えが
ライブを見に行くファンの気持ちと一緒
見るものが違うだけで同じ器の中で
興味あることを見に行くのだから
似ているのは不思議なことじゃないけど
天井席最上段のグランドまでの遠さや
帰りの電車の混み具合までちゃーんと経験済みだから
帰りのちっちゃい和也少年と
パパさんとの家族愛もすごくいい
亀ちゃんファンはその感覚でライブ見に行って帰るのさ
そっか経験済みかってなんだか嬉しくなった

見たいところを見られる 雰囲気・臨場感

その感覚はむっちゃわかるぅo(≧∇≦)o
とにかく追っかけガン見 
全体はDVDで見ようとか思っていると
DVD発売して映像化されてなかったりして
なんでココ亀ちゃんアングルじゃないのぉぉ
すねたりもする(まぁ 5人いるからね)
一度アングル別5パターンでライブDVD出してみやせんか
グループDVDでなぜこれがないかが不思議
(採算の問題からでしょうが)

ダベヤがどこよりも詳しくって言ってるんで
見る価値はあるかと

キョウはHDDの副音声について検索
なんか録れるみたい けどちゃんと指定してあげないと
いけないよーで 試し録画してみないとねぇ
ぶっつけ本番は後で哀しくなるから
ついでにデジタル用のレコーダーも探してる
ヲタなら東芝!って言われてるけど
東芝の口コミ悪いんだもん(苦笑)
かなりマニアック編集出来るから
一般ウケはしないらしいっては
言われてるけど 今使っているのも東芝だから
そのまま移行したいとは思いつつ
あんまりにも悪評でホントにいいのか?と
べつにBDじゃなくてもいいんだよなぁといいつつ
編集の魅力は捨てがたい ちっあの時東芝が勝ってれば・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/03/09 00:03] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ひさびさフィクション 

パソコンの容量がいっぱいでSDカードやら
USBメモリやらでごまかしていたけど
とうとう奮起して外付けHDD購入
だいぶ安くなったしねぇ 外付けかれこれ購入考えて
3-4年はたってる・・・(買えよ)
安易にバックアップしたら終わらなくなって
途中で辞めた・・・・・大丈夫かアタシのデータ

月曜日 まさかまた話題が出てくるなんて
連日コンビニでスポ誌の立ち読み
キョウは顔抜き写真(パナソニックキャンペーンのお顔)だったんで
まんま立ち読み そのうちコンビニ店員さんにも気付かれるわ

久しぶりの明彦復活
ってちゃんとフルネームじゃないとダメね
深川明彦復活o(≧∇≦)o
ドラマファンにすればレレレの先輩出演者かもしれないけど
大人の事情は子供は知らん(いいのかそれで)
よっしゃぁ亀ちゃんお声かかったぁと単純に喜ぶ
(まぁ それでいいんじゃないかと)
4時間だけど出演者もいっぱいだからね
どんだけの出演時間いただけたのか
やっぱ気になるのは亀ちゃんいや明彦が
どんな大人になっているのか
よもやの教育実習生はたまた教師なーんてことは
あるまい 前週竜実習生地上波初登場ですから
昔の映像も出てくるって ははは・・・
びっくりされちゃうかな(失礼な)
出演者のスケジュールを合わせることが難しく
ラストシーンからもれたのが亀ちゃんとマッチ言うのも残念だけど
最近 ノンフィクション亀ちゃんが多かったから
1年ぶりに演技者亀梨和也を見れるのがめっちゃ嬉しい
放送までネタバレ梨に待ちたいけど
きっと情報誌でバレちゃうんだろうなぁ

もういっちょっ スペサポ日テレジャック
すっきり DONとも番組に向けてのコメントあったのに
ズームは???亀ちゃんしゃべっている映像に森アナの
しゃべりがかぶっちゃってけど ズーム向けじゃなかったのか
ズームインSUPERをご覧の皆さん亀梨和也ですって
聞こえますが空耳っすか なぜ
色んな方向向いてカメラに合わせていた亀ちゃんだけど
挟み込む上から見下ろす目線とちょっとだけ開けた唇
エロい瞬間がちらほら
バット肩にまわしたとき(ズームさん)の映像に色気
どこぞやのカメラには納まっているはず
カメラマンさん一人むっつりニンマリでお蔵入りせず
うぅぅぅしっかり露出してくれえぇぇ
スペサポに不要な色気出てやんした



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/03/08 01:36] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ムリ!! 

おや・・キョウはGoスポ前のエントリー
1時間遅れだし~ 豪華2本立てだし~
暴想するには睡眠時間なさすぎなので
出直すことにします
生放送だけは見て寝る

つーことで 亀ちゃん日テレスペシャルサポータ
コメントが月曜日の日テレ系情報番組でながれるようで
日曜朝もあったみたいだけど知らんかった・・・
月曜日はベタ張り必須

いつもながら遅い話でゴメン
亀ちゃーん 本日もナマ仕事 かわゆくお願いっす


(追記)
亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇ
なんだろう マジなプロジェクト豪華2本立てなのに
むちゃくちゃお茶目でやんした
次週も2本立て そんなに大盤振る舞いでええの!?
お仕事 倍の量でこなしてるってことやん
ナニ持ってんだか(笑)
うーん とりあえず 寝よっ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/03/07 00:06] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ガチャガチャ 

Oh~なんだこの日替わりの吉報(←嬉しそうに見えない)
亀ちゃん

まだでんの

隠し球どころの騒ぎじゃない もはや
ガチャガチャ
まだいっっぱい詰まってそうだね
嬉しいんだけど土曜日の吉報はなんかさぁ
どう構えたらいいのか 打つ 捕るって
あたふたo(>< )o o( ><)o

とりあえず地上波ってので一安心して
ライブ舞台優先ってので二安心
問題は・・・・・副音声
副音声って録画しても入るもんなんでしょーか
調べておかないとねっ
あとは地域迫害がどのぐらいのもんかも
気になるところ
デジタルHDDと合わせて準備しておかないとねぇ

あとは・・・・野球好きのヲ亀達が若干大丈夫かと
亀担だけどそれ以上に野球通でアンチ巨人
ドームでアタシに商品見せるためにグッズショップに
決死の思いで入店するぐらい拒否反応をみせる
彼女はどんな思いでこの1年巨人戦追っかけんだ・・・
まぁ巨人サポーターになったわけじゃないから
試合は見れるのかなぁ ご愁傷様です 

とうとう中継イメージソングまで任されて
亀ちゃん やったねっo(≧∇≦)o

そーんな亀ちゃんがゲスト来て欲しい人が
中丸
どんだけ愛してるの
メンバー限定で聞いたわけでもないのに
御指名の中丸
いまごろ 顔真っ赤にしておどおどしてっかもね

少しは数字のことで亀ちゃん
借り出されちゃったのかもしれないけど
スポーツ通にはそういう客寄せ通用しないから
ただ 通の人に副音声解説が浸透するのは
時間がかかるかもしれないけど
軽い気持ちで聞いた亀ちゃんの副音声で
うなってくれたらしめしめ
毎回差し込まれる亀ちゃんのコーナーが気になって
チャンネル合わせてくれたらいいなぁ

手ごわい通に愛されるサポーター目指して
亀ちゃん イケっ
哀しくもけなされても それは亀ちゃんの副音声
聞いているってことだから 亀ちゃんの伝える信念で
自分の結果出せばいいじゃん

目に見えるお仕事でいっぱいになってきた亀ちゃん
NOと言わないオトコ宣言してるから
どうか ぶったおれませんように
ライブもサポーターも舞台も大事なお仕事だけど
亀ちゃんの身体はひとつなんだから
身体も心も大事にしてあげて



地デジのせいで余計な出費
ほんかく準備に溜息でる
出遅れると亀ちゃん取り逃しちゃうから
そろそろホンキで揃えないとね




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/03/06 00:40] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

WINNER 

中丸・・・・
亀ちゃんには選んでもらえず負けたけど
亀ヲタになら・・・・・・
ちょっとは勝てたんじゃね

20110305.jpg 

サル狙いだったのにっ
中丸に負けた
価格も楽々現金で支払える庶民価格やったしぃ
それでもカードで買ったけど

亀ちゃん どっかやらんよね
ちゃんと箱から出してお家に飾ってくれるよね
でないと 買った意味がないのじゃっ
癒し中丸からのお誕生日プレゼントなんだから
大事にしてやってちょっ

まだ動作確認してないからどんな音すんのか
動きすんのかわからんちん
せっかくだから うちのコが
一番ご機嫌になるのは誰の曲にゃ
亀ちゃん曲vs中丸曲
って ずーと 付き合う時間アタシにはあんのか
まぁ・・・・楽しみながらね

不在で荷物 営業所に取りに行って出てきたのが
2Lペットボトル6本入りのダンボールで
ちゃんとした小売店から購入したのに
ヤフ○○落札商品みたいでびっくりしたぁ
送料無料のところに頼んだら箱梨かよって
開けたら製品箱に入ったウサギ出てきてホッとした

意外と・・・カメさんの上に座るウサギってむかつく
ジンベイザメの鍋つかみでも耳に噛ませてやろうか
ちょっとした やきもちです(誰のじゃ)


WHITE解禁のはずが捕まらん
1社提供でやらんかね・・・
しーかたがな・い・の・でH~P見・て・き・た
カツーンの歌声するけど姿見えずって
なんか不思議な感じするけど
こっちも爽やか系だね
WHITEでダークはないか

歌えるようになった

コキ言い方がくすぐったくて
でもちょっと続きすぎじゃねっ
タイアップだとどーしても
歌えるようになった曲調のほうが
印象はいいけど そろそろガツンと重い
やんちゃな曲が恋しいぃぃぃ
そーいうの容易してくれてるかなぁ

うちのウサギがガシガシ首ふるような曲
待ってるよん


金曜日はAOKIの日
そーんなジンクスで
ZEROのラスト10分抑えていたら
AOKI亀ちゃんGet
やっぱり金曜日はAOKIの日だった
一緒ににーさん新CMがはいった
デジタルで見る亀ちゃんは
うっうっやっぱ可愛い~




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/03/05 01:21] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

づくし 

4日から新CMのはずが一足お先に
AOKI新CM登場
亀ちゃんの言っていたCMってこっちだったのね
(どーしても化粧品やらしたいらしい)

新聞の記事見つけて仕事帰りに確認
モノクロだけどかっちょいいの亀ちゃんの
オトコ写真はGood job

捕獲待ちきれず公式サイトにて確認
トップページからして王道の亀ちゃんの色っぺ
一瞬スーツサイトなのすっ飛びそうなぐらいの色気

CMは曲含みの全面亀ちゃんカツーンづくしに
きゃっほぉーいo(≧∇≦)o
彩ちゃんからAOKIコールまで譲っていただいて
亀ちゃん一色 
もうもうこれはAOKIさん
あっありがとうございます
って前回AOKI CMで盛り上がりヲタ
なにか影響与えていたりしませんかねぇ苦笑

前回CMが新商品の意識付けなら今回は
進化した商品プラス
亀ちゃんらしい表情と仕草もプラス
アクロバティックさは健在として
口元緩ませた優しい表情が印象的
(ケンタのチキン頬張ったときの顔に似てる)
ネクタイの色のせいか
亀ちゃんの笑顔に見えない桜が見えそうなぐらい
笑顔が春(なんじゃそれ)
点滅する床を飛び跳ねて床とじゃれているみたいに
クルリと身体を反転 
その後ワイヤーアクションで宙返り
運動神経のよさを見せ付けるようなアクロバットの前
数秒なんだけど亀ちゃんの
お茶めーな面が差し込まれてて
カッコイイだけじゃない亀ちゃんの
サブリミナル効果的かわゆさ要素で
逆に印象づけられるかもね

CM早く抑えたくて要所要所録画しているけど
フレッシャーズのCMのAOKI違いに
キョウはここ亀ちゃんで来なぁって
ダメだし中 まっそのうち撮れるッしょ

CM曲も春に勢いつけるような曲調で
新スタートに向けて亀ちゃんスーツの
後押しになる曲だよね

4日からの花王さんのCMもたのしみ

って・・・次回新曲何曲発売すんの




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





[2011/03/04 00:03] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ジュンジュン 

100周年パーティー
光ちゃんメインのネットニュースから
亀ちゃんの名前見つけてスポ誌確認
地方発売誌には写真なく
(小さくて見落とした可能性もあるけど)
ズームもなかったけど めざましで亀ちゃん確認
(8時代WSはノーマーク)
亀ちゃん含み 植草かっちゃん 光ちゃん 滝 内 優馬
そうそうたる出演者の中で唯一
一人だけ蝶ネクタイタキシード姿
内の淡いグレー系に黒シャツ・白(または淡いグレー)ネクタイの
三つ揃えスーツ姿もめちゃくちゃかっこよかったけど 
その後ろで蝶ネクタイ亀ちゃんも
特別な祝典に参加しているってわかるステキな正装姿

式典のステージ登壇撮影用なのかな
中央に女優陣集めて左右に男性陣
ジャニ6人集は下手側 前列に5人しか並べない位置で
端から 滝 優馬 光ちゃん かっちゃん 内(内が一番中央寄り)
内の後ろに亀ちゃん 途中前後列入れ替わって 
亀ちゃんが前列で女優陣の隣で座ったパターンも
って 一体どんな順よ
滝が端っこ言うのも見てて焦るし 
その内側が優馬いうのも
内が一番中央寄りってのも その位置でいいのって
SHOCKチーム 滝 亀ちゃんの順だったのかしら
なら亀ちゃんが下がらなきゃいけないもんね
下がったところで列違いで
亀ちゃん中央寄ってますけど
滝位置がしっくりこないわ
 
残念なことにお祝いコメントの声は入らなかったけど
凛々しい姿見れただけで嬉しかった
そのうち主要演劇系雑誌や手ごろなオリスタさんとかに
掲載されるのを楽しみにしよっ


今週のガイドさんは巨人キャンプ取材の亀ちゃん
実は表紙の亀ちゃんが一番色っぽい
これで一気に釣られちゃう
練習を見つめつ真剣な眼差しのキリリな姿
選手の素を引き出す魔法の愛くるしい表情

『選手の間でも亀梨君は人気の様子』

など・・・書かれて 番組プロデューサーも大絶賛

『亀梨君のおかげで
今まで取材したくても出来ないことが実現しました
何よりも亀梨君がホントに野球が好きで一生懸命やって
汗を流すことにより選手達が
自ら語ってくれるようになったんです』

選手はもとより 監督さん コーチ チームスタッフさん
審判さん 球場勤続者さんにまで 
きっと亀ちゃんは人気者なんだよね
野球だけじゃなく亀ちゃんとお仕事した人すべてに
好印象のお仕事が今の亀ちゃんには出来ているはず
そのひとつひとつが亀ちゃんが考えて出した結果だから
快調~~って行ってちょっ
いっぱい色んなこと考えているのも少しかもしれないけど
わかっていれればいいなっ

そんな亀ちゃんがまたまたちょーかっけーって
いいそうな憧れの人が来日 来日早々
ちょーかっけーファンサービスやっちゃってます
亀ちゃんますます影響受けちゃうね
(うーんファッションも・・・)
ファンサービス真似れるかなぁ
でもほっぺKissはマネちゃやだっ(>_<)
まだまだお・あ・ず・けでねっ
そこは焦らしてほしい


ようやくテレビでログともCM見れたo(≧∇≦)o
うーん かっこよかった
録り逃しちゃった岩手県民は次回
3/3 25:15~26:10(予定)  「ザ・ノンフィクション日本」
で チェック



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/03/03 00:17] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

がつがつモテ 

火曜日たまたま公式netのプロフィールあけたら
写真掲載でびっくり
ありゃぁ~知らない間に写真付になってたよぉ
って思ったら解禁当日だったのね
けどなんでチェンユアの写真・・・・
確かにULTIMATEのジャケ写は光がやわらかく
バックも暗めだから被写体がはっきりはしないけど
たまにあけてみると写真かわってるのかもね

withさん
カレンダー先取りショット
先週末のカレンダー解禁報道
WSは迫害で 新聞はどーせwsで確認すればいいやと
見に行かなかった おかげで見れてないし
またページ数というか枚数が多いらしいね
ちなみに昨年のも広げる場所もなく箱入りのまま
なくせにジュニア時代のカレンダーは飾ってある

お題は『はじまりのとき』
かめちゃんのはじまりは

語彙(ごい)増やし

この言葉からして難しいんだけど
キャスターのお仕事もらって

言葉の表現力の大切さを切実に感じて
番組の中で自分が使う言葉数の少なさにも
愕然としているので

亀ちゃんがしていることは読書
そーいやよく本持ち歩いている感じはある

表現力を高める工夫をしてますね

確かに10代の言葉を知らないすっとんきょうな
発言は最近なくて 寂しいっちゃぁ寂しいけど
25だしね 若い頃なら へっ でたしなめられたところも
今じゃ オイっ と怒られる

キャスター業のために スポーツ誌読んで
専門チャンネル加入して 

自分のかなでも今までと違うことに
時間を使っている違和感はかなりありましたね


そうそう亀ちゃんの連絡から遊んでいる話を
ほとんど聞かなくなったんだよね

好きなことを仕事にするって好きなだけに大変
好きなことでドンづまったらキライになっちゃうかもしれないし
亀ちゃん野球好きだから上手だから
キャスター業は適職だよねって喜んでいたけど
お仕事だから甘くはいのよね のんびりさんでごめん

スポーツ番組って通な玄人さんもいっぱい見てるし
まして亀ちゃんはアイドルって肩書きが既にあって
通な玄人さんからすればアイドル肩書きは
一歩間違えば不快な要素のひとつになる可能性もあるって
キョウ読んできた記事にもらしいこと書いてあって
世間の目は厳しいところもある
亀ちゃんはそこで高評価をいただいているので
嬉しいかぎりなんだけど

亀ちゃんの仕事姿勢からいっぱい得るモノがあるんだ
亀ちゃんのレベルは高いから けど刺激いっぱい受けて
自分の仕事の突破口になれたらいい
今ところは話聞いて 格の違いに打ちのめされ気味だけど


選手と交流して亀ちゃんが影響受けたこと
『ここ一番の決めは普段からの精神や体から』
と・・いうことで

カッコいいところを出していく努力をもっと
しなきゃなって
俺 ちょっと忘れてたなって思いましたよ
単純にカッコいいと思われたくて
頑張ってきたのになって(笑)
だから これからちょっとがつがつしていくと思いますよ
KAT-TUNが 亀梨和也が もっと
モテる存在になるために!(笑)


モテ系オラオラはまだまだ加速のよう
モテるためにかっこよさを追求
そういえちゃうところが亀ちゃんの素直ないいところ
亀ちゃんのキメカッコいいには完成形はない!?
どこまで突き詰められるのか 楽しみだねぇ


アタシも久しぶりに本とか読んでみたいけど
なにせココで文章作っている時間がハンパなく長い
相変わらずの文才のなさは少しお勉強したほうが
いいんじゃねって思うこともよーくある
中学の頃は勉強しないで文庫本読んでいるコだった
一時期流行ったからね 最近はもっぱら4コマ漫画しか
読まない あたしのお気に入りの夢枕獏さんの陰陽師
王道だけどめちゃくちゃハマりです



数週間ぐらい前 ネットで「モチモチ焼き」なる
ジャガイモ料理を見つけて
週末サトイモが安売りだったから作ってみることに
イモの汚れを落として皮をむいてレンジでチン
その間にレシピを確認したら
『洗ったジャガイモをすりおろす』って書いてある
うそぉんチンしちゃってるよぉ
しゃーないからフードプロセッサーで粉砕して
サトイモだから粘りが出たところで
他の具財と調味料混ぜてフライパンで焼いたら
それらしい形にはなった
そもそもジャガイモ言われているのにサトイモにしちゃうから
今週のお弁当の副菜はコイツ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/03/02 00:37] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)







