 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sぴぃ!? 

AOKI新CMだって
曲が流れてきたけど見れなかった

↑ヲ友達から
それで気付いたんだけどやっぱりCMが震災前に戻ってなくて
全国的なもんだと思っていたらこっちだけなのかなぁって
商品CMってほとんどないんだ あるんだけど
応援や節約節電のACっぽいつくりのCM が多い
どこかでラムダッシュのTVCMがあったって言われた日も
提供メーカーの節電アドバイスのCMばっかだったから
そっか CM違うんだってはじめて思った

放送しないからサイトで確認
つか CM切り替え早いよ(笑)
そりゃ 前回のCMはフレッシャーズ向けだから
フレッシャーズスタートしちゃったから
もうお役御免なのかもしんないけど
まさか次のCMまでまとめ撮りだったなんて
1粒で2度おいしかったんだね

光る床篇の30秒Ver
30秒CMにはありゃぁ~横壁走ってるよぉ
SP岡田君みたいやねぇ
初回CMから動きのよさのアピールに
絶対スーツ着てやらんことばかりやってきたけど
横壁だったら走ることあんのかなぁ
遅刻しそうで道が渋滞してる時とか(嘘です)

で 光る床追っかけているときの
上に曲げた肘がやっぱりお茶目なん
ルン♪のポーズで光る床飛んで歩くんだから
実際 亀ちゃんと同じポーズで飛び跳ねているメンズ見たら
とりあえずそっとしといたる

色気は15秒のほうが強いかな
30秒はキメ顔がどやかなぁとか(笑)
早くTVで見たみたいよ(>_<)

ラムダッシュさんも都内でまたお目見えしているようで
ヲ友達に教えてあげないと
行って写メって来てとなo(≧∇≦)o

明日からGW
亀ちゃんは既に仙台入り!?
桜は満開でも朝晩はめっちゃ寒い
夜桜の気分は少し厳しいかも(^_^;)
明日は少し温かいようで安心したぁ
東北来て花粉症と風邪引いたなんて悲しすぎるからね
明日の外野自由席のために既に列待ちが日中から出てるとか
そっか ヲタ以外でもやることは一緒なんね
でも やりなれないからそこまで頭まわんないわ
亀ちゃん いろいろお仕事しているようだけど
ちゃんと温かくしてお仕事していってねっ
週末のお仕事報告楽しみにしてるから
岩手はスピオフないから日曜日まで待ってるさ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





[2011/04/29 01:21] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

適当に 

昨夜探し物していて危うく明け方に
今晩は早めに寝ないと

徹子(あえて呼び捨てさせていただきます)すげー
会いたいと思うと会えちゃうのが人生の実績なのか
一般人は会いたい気持ちより運だけど
楽しい企画だけど 楽しんでいる姿になんとなく
羨ましさは出たような

中丸がやたらとCMの話をする
震災でCM一度リセットかかったようなもんだからなぁ
けどまったく検討つかん

キョウはCanCanの亀ちゃん
1ページ目でアクセントの強いベストと
デニムシャツにこれまたアクセントの強いネクタイ締めて
難しそうな着こなしの次のページで
おそらく

長いものにゴロン(←なんちゅー言い草)

ちょー二の腕出して薄着ぃぃぃぃ!!!!
例えるなら
亀ちゃんお家に呼び出しておきながら

適当に座ってて

と放置プレイ 野放し状態
すると亀ちゃん・・・・・

こんな感じ!!!!!(←雑誌で確認してください)

毛のながーい長いものの上でゴロゴロ
着ていたセーター脱いで大きく開いた肩口から
伸びる二の腕でクッションうつ伏せに抱えて

ねぇ

その一声聞きてぇ(〃∇〃)
まったりお部屋デート妄想( ̄¬ ̄)あぅぅ

うん自由にしていいよっ(by心の声)

どこまでも上から目線で幸せかみ締める
いいでしょっ 
亀ちゃんが自分のお家でゴロゴロ

欲しい!!!!! 

つか

必要(←必死じゃねーか)

さすがCanCan(←どーいうことだ)

意外なことに今回亀ちゃんCanCan初登場なんだって
亀ちゃんの解放区(←にーさん借りるでぇ)写真満載にして
インタビューちょっと 初登場なんに癒し重視のお仕事でした

遠慮がちに1問1答
~理想の女性ってどんな人?~
友達からもよく言われるし 自分でも思うけど
基本DD(誰でも大好き)なんで 
ストライクゾーンは昔からかなり広いと思います

誰でも大好きって・・・・
確かにストライクゾーンは広いわ
見送ってもいいようなところまで
崩されても救い上げて持っていく技術は身につけたよね(笑)
何でも当てるって大事だからo(≧∇≦)o

で・・・・理想はなによってのは
決まりごとで動くタイプではないから
その場で臨機応変についてきてくれるコがいいですね
何事にも柔軟性があって 家族想いな”古風な女性”が
どんぴしゃになるのかな!?

率直に”お母さん”って言ったらどーよっ!?
もうあっちこっちで言ってるんだから
いまさらそんな遠まわしに言わんでも大丈夫じゃん

相変わらずの愛のある体裁亭主関白主義
主導権握られてても男を立てて欲しい
一環として可愛いこというから 
てか 相手に求めているものの高いけど
亀ちゃんが与える愛もおっきくて
そのバランス わかってるのが 頼もしいような 
憎らしいような

ゴロン亀ちゃんが起き上がって 
ちょっと緩んだ髪の毛のまま 微笑のラストショット

あーご飯作っちゃる
そのあとお散歩にでも行こうか(by心の声パート2)

亀ちゃんの笑顔の次に目が行くのが
パンツにプリントされた

ラビット&キュッ・・・・キューピー!?

そのパンツはいてお家まで来たん!?
トップページのアクセントの強い
ベストの着こなし以上に 履く人を選ぶ
ウサギちゃんプリントのパンツも
亀ちゃんが履くと女々しくない

大きく襟口が開いて中のタンクトップから
鎖骨とちょっとだけ見える肩口
オトコパーツなんにじゅにぶんに甘いから

力入んないっ

お家に呼びたくなる必須亀ちゃんでした

週末3誌はそれぞれに亀ちゃんの魅力いっぱいで
Happyになれた



ふと思いたって携帯から見れるところに
プロフィール設けてみました
パソコンからだろいろいろはっつけてあるけど
携帯でしかみれないと コイツどこの誰だってことに
6年目で気付きました 久しぶりに自己紹介書いたから
まだまだ言い足りないんだけど 今更改まるとね
うまくまとまらないもんだわ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/04/28 00:12] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

隙アリ 

火曜日スッキリ 告別式映像で
ヲ友達が画面から目を離したちょっとした隙に
ヲ友達のママさんが
『亀梨くん来たんだねぇ』
ヲ友達が顔あげたときには画面切り替わっていたらしい
ひと恋かぁ・・・・もう録画消したヲ友達もいて捜索中
一瞬でも見たかったね


先週末発売のLipsとCanCan
Lipsはまぁ亀ちゃんが掲載されなきゃ知らなかった雑誌だわ
多少年齢高め!? いうてもアタシよりか若い対象だけど
さて亀ちゃんどんな出方すっかな 期待してたら

隙がある人は好きですね

この一言で堕とされやした(o_ _)oドテッ
対象下だけどギリギリ入れてぇ~
言いながら隙作っているわ 亀ちゃんo(≧∇≦)o
アラサーが同年代って言う亀ちゃんもびっくりなんやけど
いや亀ちゃんの歳はしっかり把握できてるけど納得しないから(笑)
アラサーは中丸だけだと(爆)
なんに 写真はむちゃくちゃやんちゃっこで挑発
優等生や無難な色気も取り合わせてるけど
ふんだんなやんちゃっこ 狙ったでしょっ
久しぶりに着た革ジャンのせいかなぁ
余計に翻弄 いつもどおりのずるさだね

でも頭の中身はまたしっかり屋さんだから
じっくり読み込んで
地震直後の家族会議は亀ちゃんのお家が集合場所
どんだけ心配性なん 大事だけどねその心配性
三男坊に呼ばれて集合しちゃうファミリーもいいよね
我が家はアタシだけが外の人だからアタシが帰れば全員集合(笑)
亀梨家のような家族会議はないなぁ 普段もないから
顔見て安心してハイ解散みたいな
家族会議 嫁だとちょっと抵抗があるけど
亀梨家は入ったらものすごっ安心感ありそうだね 

直後のGoingも 本当に難しかった
それもそのときの表情からわかった
発する相手はすべての人だから
亀ちゃんを好きなら理解できる気持ちも
知らない人にも届いてしまう言葉に責任は重大
いっぱい考えてくれたから 想い伝えようとしてくれたから
忘れなれないぐらい印象強く残っている

トラッド服
好んで着ている部分もあるんですよ
昔だったら考えられなかったけど
幅が広がったかなぁ
そういう意味でも大人になったのかも


若い頃ピンクを遠慮していたのに
ある歳すぎると平気で着れちゃう感覚と一緒!?
ってまだそんな歳じゃないね(笑) 
言ってみたかっただけです

30前後の女子を大人だと思う亀ちゃん
(なんとなく同年代意識あり)
まだボーダー意識あり!?(笑)
年齢のイメージはまだまだなんかなぁ
大人の女性は隙がなく
大人女子は隙がある感じ
その隙が好きらしいから 
亀ちゃんが主導権握れる隙作っておかないとね
下をかまうくせに上も見てるから
25にしてそのうまさはないわぁ(笑)
嬉しいけどね 遊んでもらえて

車の中からでもオシャレだなと思う人を見かけると
ついチェックしちゃう 振り返っちゃうもん
これって 女性からするとNGなんでしょ?
でも しょうがないって 好みの女の子見かけたら
男は絶対振り返るって(笑)

女の子ではなく女子に範囲拡大して(笑)
振り返りNGじゃないよ むしろ一緒に振り返る
だって振り返ってついていくわけじゃないんでしょ
やったらやったでおもいっきしツッコミいれちゃうけど
傍から振り返る亀ちゃんに気づいたら人知れず
ニンマリはするわな( ̄ー+ ̄)にや


きっとそのリアルな男子姿 見てて楽しいと思うんだ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



続きを読む
[2011/04/27 00:11] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

おいでませ岩手 

どんなもんやと藤の単発ドラマ見てたら
いっぱい出てる(@_@;)
つーか 重要な役どころやし
つい見入ってしまった(^_^;)
裏撮りのスマスマ超高速で5分
しっかり新曲だけは聞いたかなぁ

ドラマ見てたら旦那帰宅
もうこれ以上ムリなんで
話題変える


録音してあった亀ちゃんラジちょっとだけ聞いてみた
やべっ 直接会っているよりテレれる(爆)
会って顔見ているほうがふつーでいられるわ
聴覚だけで亀ちゃん感じるってなかなかエロい(完全昭和)
けどラジオの亀ちゃん 冷酷なほど淡々やなぁ
最初と最後しか聞かんからよけいそーなんやけど
たまに聞くとあまりの冷静さにこっちが引いてしまうことあるんだわ
きっと中身はお楽しみなんだよねっ( ̄¬ ̄)あぅぅ(やっぱり言い方が昭和)
ちょぴっとしか聞かないのに辛口でゴメン(>_<)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2011/04/26 01:14] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

幸運の男子 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇ

いきなりエンディング話題から
やっぱり来るのねぇ楽天ホーム開幕戦
うーん うーん うーん 来るかなぁ思いつつ
今年も!!!!!チケット!!!!!
取れませんでした(o_ _)oドテッ
いや昨年シーズンオフ楽天ファンクラブ入るか
悩んで悩んだままやった(いま思い出した)
つーか 仕事やし(T-T) うん仕事(ToT)
亀ちゃんと一緒でGWは仕事なんやぁぁぁぁl
だからすっぱり諦められる
(きっと会社の人でチケットとったけど
いけない楽天ファンいるやろ
この際 強行突破するのか
アタシがチケット持ってたらするねぇ
うんまたどんなことあっても有給とって球場行ったわ)

それにね やっぱ開幕戦とか待ち望んだ
チームファンには大事な試合だから
亀ちゃん目当てに球場行くの申し訳なくて
余席あんなら遠慮なく行くけど
この日を待っていた楽天ファンはめっちゃいるから
今年は気持ちもひとしおだろうし
やっぱ亀ちゃんだけじゃなくその日1日
最初から最後まで楽しんでくれる生粋の
野球ファンにこそ入って欲しい1日なんで
アタシが入るなんてとてもとてもヽ(´д`)ノ
もすわけないm(_ _)m
アタシはまた亀ちゃんのお仕事はTVで見れるの
待ってんよんo(≧∇≦)o
ことしもマウンド登るん?
したらいっぱい声援浴びるぐらい感じてきてほしいわ

キョウのチェックシャツ可愛っ
チェックシャツは亀ちゃんアリだけど
ジャケットに合わせるのはめずらしいから
なんかそういう好んで着てる部分もあるって
Lipsにも書いてあったし
でもでもキョウのジャケットにチェックはなんだか
中丸思い出すんよねっ(笑)

裏方さんプロジェクト
色んな仕事があるもんだ!
すごいねっ いいオトコは黄色いヘルメットも似合っちゃうし
最初の画がヘルメット姿でドーム屋根上からお手フリって
スケールでかすぎっ ちょーすごい場所なんに
亀ちゃんの可愛さで周囲見えてないし
スケールでかさ超越した亀ちゃんの存在感は
どうよ!?????
仕事場の高さ68m!!!!!
ほら考え込んじゃった・・・・・

そんでもってヘルメットのまんまインタビューすっから
選手に大好評だし
案外可愛いマヌケに見えてないか
松中のおっちゃん頭なでなでやし
でもでも亀ちゃんインタビューの選手の皆さん
大活躍で無事花火を打ち上げることが出来たって
ホント亀ちゃん幸運の男子なんやね
前にも亀ちゃんと話したら勝てたって
メールもらったこともあるし
もしかすると取材に来た亀ちゃんと
お話したがっているスタメン選手いるのかもねっ
勝利に天井見上げて手振ってくれる選手の皆さん
めちゃくちゃイイやん だんだん見てて妬けてくるわ
亀ちゃんみんなに愛されてるんだもん

天井で一緒にお仕事した花火師のおっちゃんも
亀ちゃん息子(孫?)のようにあったかい目で見てるのが
なんだかよかったわ お仕事に関しては厳しいんだろうけど
無事仕事が終わって亀ちゃんに話しかける
おっちゃんの目がいい目だったわ

屋根の開いて見えた亀ちゃんの大好きな(笑)夜景
うっ めちゃくちゃ似合うやん
たっかいところでお仕事取材した亀ちゃんへのご褒美だね
今回もいいお仕事しやした


ありさちゃんのむちゃ振りモノマネに
亀ちゃん 助け舟だそーとしてた!?
だんだん 参加しているそぶり見えてきてんだよね
しかもなんとなく判ってそうなのに言わないような



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/04/25 01:22] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

キミヲモウ夜 

中丸ガリレオ
クランキーCM戦略
『二枚目俳優起用で軽さの表現する踊り』
ってなこと言っていたような
流れたCMは草刈さんだったけど
CM戦略は亀ちゃんの時も名残りあったかな
KAT-TUNさんで出演のときは
いろんなバージョンがありました(笑)

この番組の中丸の歳位置が微妙
リーダーにもジェネレーションギャップのコメントが
中途半端と言われて アラサー中丸苦戦!?

日曜Goスポ ドーム天井からミッション
黄色いヘルメット被って天井登ってました
あれ!?まだ登ったことなかったっけ!?
天井やしミッションだし
えっフライング!? ってアホな(笑)
ライブ演出でも高いところまで上がっているけど
今回はそれ以上だったんかな

週末の3単発誌
ネットで頼んだ1冊なんて朝9時前に配達されて
このために居間で寝てたのかと思ったぐらい
普段なら布団でまだ寝てるし
宅配も午前便は11時ぐらいだから
早朝配達にビックリした

いつもどおり引き出しの多い亀ちゃんは
どの雑誌も被らないから全部それぞれドキドキすんね
けどマキアは特別だから
最近はこの雑誌の連載が一番あけるときドキドキする
今まで感じたことない亀ちゃんがいるから
今回亀ちゃんがココはオレの”場所”って
位置づけるぐらい本音で伝えようするから
身体としての距離感はある程度わかっても
気持ちの距離感が見失ってしまうのさ
知りたい気持ちと知りたくない気持ちが交錯する
ナニを見ればいいかなんて亀ちゃんが見せてくれる物を
見てればいいんだけど
魅力的なオトコだから知りたくなるのさ
共有したくなる いつもは人と被るの避けるくせに(笑)
好きって気持ちもモノも同じのいっぱい作っているもんだし
ムリするとかじゃなく 自然に
直接話すことが限りなくムリに近いから(爆)
伝わる媒体にしか返せない
もしかしたら『そうじゃなくて』と思うこともあるかもしれない
それが後で媒体見聞きして違っていてもしょうがない
少しずつ軌道修正して伝えたいものちゃんと
判ることが出来たらファン冥利に尽きるo(≧∇≦)o
重いって感じることはあるかもね
若い頃 まったく興味なかった場所に足つっこんだから
それなりに覚悟はあったんよん

秘密
もともと亀ちゃんはチラリムズフェチのオトコですから
隠れているほうが多い所に妄想膨らませて
魅力感じるオトコやから
亀ちゃん自身もそうなんかもね

夜中に東京タワーまでランニング
そこ自宅から半径何キロ圏内なんでしょう
夜中にそんなところにも出てきたりすんだね
アタシは夜中によくタヌキとかなら走ってんの会うけど

少し根詰まったね 気付いたら朝だわ・・・・・
落ち着かせて仮眠する
キョウは深夜営業日だからね(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



続きを読む
[2011/04/24 04:30] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

経済効果!? 

プロ野球
亀ちゃんいないと見ないねぇ
ごめん なかなか夜やってない言うのもあるけど
やってても別局だとチャンネル固定にならなくて
亀ちゃん目当てと言われても否定できない状態に
もともと餌に釣られやすいタイプっすからね

ヲ友達から地方新聞に
亀ちゃんがご飯食べた記事のこと教えてもらって
探したら開幕戦で行った地方の経済新聞 
なんとまぁ亀ちゃん経済紙にまで載っちゃうの
立ち寄った居酒屋が話題
記事読むと亀ちゃんの足跡ファン追跡
いつものこと!?なんだけど
地方だから話題になったのかな

お店ブログでもちょっとふれて
もともとプロ野球が開催される場所でもあるから
対応もしっかりしてて
選手来店には構えていたけど 
突然の亀ちゃん来店のお店の人の驚きや
お店の人が感じた亀ちゃんの人柄
(ちゃんとスタッフさんに掲載承認済みと書いてある)
問い合わせの多い食べたメニューが

出されたメニューがお店おまかせお勧めで
その料理見たらファンみんなでツッコミ入れる一品が
亀ちゃんが苦手なあの生野菜の醤油漬けが出されたみたい
亀ちゃん 料理を美味しいと褒めていたと書いてあったけど
さてこの一品には箸つけたのか(笑)

公にしちゃうと後の対応大変だし
(慣れてないと勢いに負ける)
そもそも私用の部分なんで難しいところだけど
問い合わせに応じることでファンはちゃんと
お礼参りに行くから(笑)
岩手から山口じゃぁライブでもなきゃ行けないけど
機会があったら行ってみたいね

しっかし いつもの事ながら亀ちゃん効果は(苦笑)
一番人気は亀梨なーんて見出しも見たし
別仕事とはいえ集まるファンはいつものファンだから
亀ちゃんが謙虚にスタイル柔軟に変えて
お仕事しているわけだから
亀ちゃん共々 集まるファンも一緒に受け入れてもらえるといい
まぁ・・・最初は慣れるまで大変なんだろうけどね
亀ちゃん見習って 謙虚に好感度アップで


最近残業続きだけど 
実はいつ帰っていいのかわからなくて帰れない
キョウは帰っていいと言われて 残件繰越して帰った翌日
すっかり片付いてる 先輩がちゃちゃっと片付けたって
だったらやるから言ってぇ~
かといって すべて片付けて帰ると翌日先輩から仕事が降りてこない
力の入れ具合がわからん


また途中で力尽きてた 布団までたどり着けず
金曜の夜って 見たいテレビあるとすぐに深夜だし
そのうち旦那が帰ってきてなかなかヲタ時間取れなくなって
最後に力尽きるのが多いね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/04/23 11:12] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

セールストーク 


新しい動画がアップされて確認したら
あっセールス・・・って主旨は変わらずか
期待しまった
だって活動のときの私服なんだもん
メディア向けのメッセージはとかく型にはまらざるえないから
ファン向けのはっちゃけぎみの繋がるメッセージ動画が
見たかったのよん


そーいや オリスタさんの裏話に
WHITE代々木で歌ったのね アルティメットとか
亀ちゃんはいろいろ他グループの歌をワンフレ歌って
中丸ツッコミ 文字で読んでいるだけでも楽しそうだわ
しかし なぜ そんなに亀ちゃんは先輩後輩歌
引っ張り続けたんやろ 
どーせまた自分のツボにハマっただけなんやろうけど
腰の低いオトコだ
後輩には優しいにーちゃんだね
ワンフレでも聞きたくなるね きちょーやし


POTATOさんが変な形になり(オイ)
このサイズって月刊TV誌思い出す
あっKindaiもこのサイズだったか 懐かしいわぁ
こっちに載ってる家庭像の未来予想図はいい感じじゃん
亭主関白も愛されてる実感あればついていけるし(個人的には)
自己満足の愛しかたじゃなくて 伝わる愛の形で
まっ亀ちゃんはわかりやすいんだもんね 伝わる伝わる
たどり着く前に違った!言われないようにしないとね
(まだ根に持ってる)
出きれば一生勘違いして最後に違った!気付いてほしいわ
まぁそれはそれで一生連れ添ったのはなんだったのよぉ~と
残されて絶叫したくなるけど 最期にニセモノ呼ばわりだもん(笑)
それでも勘違いの一生でも亀ちゃんとなら絶対幸せさ(どこまでもプラス思考)


◇私信◇
すっかり忘れてましたが
4月でココでしゃべるのも6年目となりました
いい大人が手も抜けず いつのまにか
亀ちゃーんと叫ぶことが日課になってしまいました
今でもネタの方向性には迷ってばかり(苦笑)
同じようにブログをやっているヲ友達からは
独特といわれるココですが
ナニが独特なのかは6年続けててもさっぱり
人と被ってないなら まっいいっかぁと思っております
独特が故なのかみんなでワイワイすることはないけど
お話できる時はもの凄く嬉しい いつも一人しゃべりだから
ワイワイは憧れます(笑) キャラじゃないかもしれないけど
ひとりでも大勢でも楽しいことにはかわらない
自分本位の亀ちゃん愛ですが 
一緒に楽しんでくれる人がいてくれることが続ける励みにもなってます
亀ちゃんを好きでいるかぎりずーと楽しいときも楽しくないときも
亀ちゃーんと叫んでいたいです

で・・・・・お借りしているココの容量ってどんぐらいでまだまだ大丈夫かとか
ぜんぜん判らず6年も続けるといつパツンと落ちるのか少し不安になる

今後とも亀ちゃんと どこか通じる思いの方々と 
繋がるココで続けていけたらめちゃくちゃ楽しい!
これからもつっこみぎみの自分のペースで(( ・_<)σ
行くんだと思います




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな






[2011/04/22 01:23] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ピンなヤツ 

いつの間にかお店の営業時間もちょっとずつ伸びてて
これで仕事帰りにでも寄れるぅo(≧∇≦)o
けどお店の営業時間に合わせて
アタシの勤務時間も延びてた

事務所の暖房が直らない
寒の戻りで寒いとかじゃなく
かじかむ・・・・
管理部署に問い合わせたら
『導入する暖房システムが決まらないから工事できない』
とっととストーブ持って来て!!!
このままだと室内で薪で焚き火すっぞ
しぶしぶ持ってきたのがちっちゃい電気ストーブ
これでどう事務所暖めろって・・・
ダイニチブルーヒーター持って来て
『そのうち温かくなるから』
暖房完備で仕事している人の言われたくないわ
いつもは寒い廊下のほうが今は温かい
天井崩れ場所移動で仕事している人が
環境が変わり辛さをアピール
言うても天井崩れ暖房も水も止まっている
アタシの事務所より環境はぜんぜんいいけどね
よく言えるって先輩が怒っていたさ

んなもんで 帰ってきても夕飯作って
翌日の朝ごはんとお弁当作るとシンデレラ
ネタが探せないんだけど勢いで

庶民の代名詞だと思っていたけど
番組で目黒で一番家賃が高い物件として
紹介されていたのが
中丸B棟 
お値段1ヶ月120万円
高級中丸もいるのね
でも アタシは庶民派中丸のほうが好きだわ

なかぺ・・・
新曲プッシュの雑誌取材はわかるけど
CMスチール撮影って・・・・
ソリオが新バージョンにでもなる!?
それともまたCM出ちゃう!?
もうすぐポロリあるかしら

現場朝食が黄色いモンばっか
写真だけ見るとなんか作ってあげたくなる
作る意欲と味と見目は別モンだけど

そーいや亀ちゃんも週末に雑誌ラッシュやねぇ
ちょっと前のSEDAさんの恋愛論読んで
亀ちゃん掲載の雑誌なのに思わずぶん投げそうになってっし
いろんな恋愛論聞いたけど
アプローチしてその気にさせて違ったから笑顔でお友達のパターンは

オンナなめんな!!!

ほんとに好きになってしまったら違った言われて友達で居れないさ
居れるのは傍にいることでもう一度好きになってもらいたいからってない!?
じゃなきゃ亀ちゃんが違った思う前に既にちがった思っていたか
きっと・・・・

オンナのほうがつえーよっ

久しぶりにプチ怒り
多いってどんだけ違ってんだか
一目惚れでも慎重派じゃなかったの
好きだぁって言われてもいつ違った言われるか
気が抜けないじゃん 亀ちゃん

言ってくれるじゃないのっ

笑って友達になってもらえているのは幸せだよ
違った言われても仲良しで居たいってなかなか出来る事じゃない
確かにキャラ勝ちなんかもしれないけど
そーですよ 悔しいぐらい負けっぱなし
もっと大事にしてほしいかな

亭主関白 
ハイ嫌いじゃないけどね
亀ちゃんの亭主関白なら受け入れれるのに
旦那の亭主関白がガマンできないのは
夢と現実の差か・・・
けど共働きの亭主関白は実際キツイわ
亀ちゃんなら専業主婦にしちゃいそうだもんねっ
まぁそんだったらやりきれるかなぁ

とまぁ 今回も無駄な妄想でした
あっ亀ちゃん長く一緒にいられるかは
違った!をいくつ納得!?ガマンできっかなんだけど
男女の仲なんって違った!の連続じゃん
そのたんびに違った!いうてたら
いつまでたっても違ってんのさ はっはっはっ

亀ちゃんのお嫁さんになりたーい思っている人は多くても
おんなじぐらい亀ちゃんと一緒になると大変そうと
思っている人もいる 好きだけどムリって周囲でも言う(笑)


うっ まだ木曜日やん 
なんかもっと働いてる気がしてた



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/04/21 01:56] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

一押し 

先週末覗いた電気店でもらってキタ

20110420 1 

総合カタログしかなかった
売り場に行くと店員さんと若いカップルがいて
その横からカタログ取ってコーナーを1周すると
店員さんの商品説明の声が

3日前に入ってきたばかり

パナソニックさん一押し

5枚羽

もっともっとPRしてぇo(≧∇≦)o
なんなら加担しやすか
ラムダッシュ以外の商品説明はできやせんが

って・・・・また アタシがおもむろに
素通り気味ながらガッツリカタログだけ持って
その場を立ち去ったのが商品説明のきっかけだったりしやす
前回も同じ店で同じような行動して同じように
商品説明に入られたんだよね まさか店員さんまであのときの
同じ店員さんだったのでは(そこまではないか)

前回に比べると商品棚もまだ亀ちゃんが少なく
前回よりは落ち着いた感じ
3日前にディスプレイしたばかりというと
これから商品アピールに亀ちゃん増えるのかな

ライバル電気店にはなんも考えず余震直後行ってしまい
こっちはぜんぜん入れ替えされてなかったから
(前回も遅かったんだよね)
またぼちぼち見に行ってくる

公式ホムペのほうではCMも解禁
メイキングもメイキングショットも解禁
メイキングショットのトップページで
座っているにもかかわらずガッツリ崩れ落ちた
パンフには載りきれなかった姿態が( ̄¬ ̄)あぅぅ

ってCMにもBig handの手タレさん一緒なんね
メイキング見て 女性外タレさんってわかったけど
やっぱ 亀ちゃんの顔の大きさとバランス合ってない気がして
スベ肌アピールも

亀ちゃんの顔喰われるぅ

と 先入観入りっぱなしやし 
すっかり恐怖心がついちゃって
若干 手にすらヤキモチ入ってるんだろういうのは
薄々実感はする

メイキング ガウンにモコモコスリッパも もはや
見慣れた(そんなにどこで見たんかい)
亀ちゃんの歳で亀ちゃん以外にガウン慣れしてる
男子は思いつかんけど
CM用のかっこいい亀ちゃんがOK直後に
お茶目顔へのスイッチが何度かあるから
そのたんびに力抜けるわな
メイキングとかって購買予定のメンズは見ない?
ヲタ向けかしら
パンツ(スパッツ)一丁で撮影現場うらうらするなんぞ
リラックスしすぎっ( ̄¬ ̄)あぅぅ(←怒っている様子はない)
気にならないらしいけどね どっちも(笑)
そんな環境にいてみたいわ


なっかなかメール便が運行しないので
発送諦めて地元の車屋さんでこっちもいただいてきました

20110420 2

正月早々 試乗までしに行って営業に鼻で返事されたから
今回は誰とも会わず 相手にされなかっただけかもしれないけど
さくっと もらえたんで ようやく
カタログの中にKAT-TUNさんいる冊子入手できたわ

メール便はようやく発送受取OKになったみたい
後は新幹線を待つのみやねぇ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



続きを読む
[2011/04/20 01:28] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ギュッ 

お煎餅とお茶
中丸はホンキでおじーちゃん目指しているのか・・・
食事会 いよいよですか

WHITEジャケ写解禁
おっ 亀ちゃんが居心地よさそうに真ん中にいる
亀ちゃんのセンターはないことはないけど
今回のジャケ写からは
『亀ちゃんがみんなの間に入った』
または
『亀ちゃんの周りにみんな集まった』
みたいな 団子感っぽく思えて
ジャケットはもちろんカッコイイしあがりなんだけど
ギュッとする人懐っこさ感じたんだよね

みんなで緑っていうのも新緑イメージかしら
若芽(って歳じゃないか)っぽくてガムの
グリーンミント想像して爽やかにむちゃくちゃ見える
(どんな想像や)

CDタイトルのWHITEよかPERFECTがヘビロテで
そろそろWHITEが頭の中に残るようになるんかなと
CMも自粛で流れないからなかなか聞けないのが残念ね

さて ぼちぼち予約すっか
(またすっかり忘れていた)


月曜日 遠回り通勤路で通り沿いのお家の庭の
満開の桜の木を見つけて 岩手はまだ開花宣言出されてないけど
思いがけず見た桜に PERFECTリピった
もうすっかり桜のイメージついちゃったようです


ずーと 連絡してなかった沿岸のヲ友達が
無事ですと連絡クレタ
マメに連絡取り合ってなかったから
大丈夫って聞くのすら遠慮してて
相手の携帯事情もぜんぜんわからなかったから
安否確認のメールで詳しくはわからないけど
無事でもいっぱい大変なことがあることは
聞いて想像できるから 心まで疲れてしまわないように
いてくれればと思う
アタシとメールすることが少しでも息抜きになるなら
喜んでお話しようと思う



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



続きを読む
[2011/04/19 01:17] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

いいのだ 

(まとめたはいいけど タイミング逃して
そっとエントリー)

世界一
相変わらずの入れ替え収録
あんだけ入れ替えして3時間強の特番1本に
つなげんだから その編集力の凄さときたら
まっ 生放送でちらちら映るいいとも特番より
編集しやすいけどね

亀ちゃん神楽挑戦
めっちゃ上手くまわすやん
集中したから お口開くし
バランス崩しそうになって舌は出る
それでも終始かっこよく 最後は決めて
褒められても サポートの人を褒めるから
顔がイイだけにその謙虚さは
愛されるべっ

見事な手さばきの手首はけっこう
じゃらじゃら
亀ちゃん Goスポサポちょっとでも離れると
とたんオレ亀服になるから
別に亀ちゃんが衣装決めているわけじゃないけど
アクセは自前かなぁ
世界一SPの時ってブルーの服になる
前回のスカルセーターも確かブルーだったような
今回のジャケットはいい色だったなぁ
高いんだろうなぁ 手元のアクセと合ってて
好きだわぁ

シュウマイ試食 降りていく人を見ながら
唇舐めるから てっきり楽しみなんか思ったら
ありゃ 亀ちゃん席立たない
誰としゃべってる
ほぼ 試食している中で逆に目立つ着席に
なん もしやCM撮影直前 また絶食したん
シュウマイ好きなはずなんやけど
食べに行かない亀ちゃんの不思議

リレー書道 メンバーに亀ちゃん
前回に続き2回目 うっ 亀ちゃんこの企画は
スタメンレギュラー固定なん
まさかのリレー書道
リーサルウエポン
前回の一撃が頭によみがえるから
亀ちゃんのスタメン入りに緊張

中丸とKAT-TUN対決 表中丸一筆間に
エアで書きシュミレーションする念の入用
声援の違和感に待ったかけながら
懇親の一筆 
かすれ具合が亀ちゃん的にはやばっだったのか 
双雲先生に向けて笑顔
その笑顔 不安がチラ見するのは気のせいか
先生の『字が走っている』の評価にも
ちょーと納得がいってないかにも見える
シュンとした表情を 松にぃが最後に払拭
宮カス発言も出て 最後は笑顔で勝利

亀ちゃん納得いってないかもしれないけど
今回の一筆 ちょーよい感じだったよん
かすれたのがまたいい感じやったというか
キレイなかすれだったと思うよ
入りと止めはキレイやったし
もう 前回に比べたらぜんぜん 
震えてないしねっ

KAT-TUN対決って言われながら
絡んだかもしれないところがすべてカットで
おとなしい対決だったのが物足りず

他にも
レッサーパンダに微笑む亀ちゃんは
パンダ以上に愛くるしい
AKBのホニャララにニンマリの亀ちゃん
見逃さず
江川さんが途中から赤星さんってナゼ
大活躍やったけど
Goスポ解説者で初登場する前に
特番Goスポ枠に出てるって

そんな 要所要所の亀ちゃんを

7年中丸が全部持ってった

凄すぎだろう 淡々と気付かず話して
テンパリはわかるけど 名だたる芸人さんが
整理して突っ込んだのすら さらっと流す淡白さ
もう せっかくのおいしいボケを冷酷に流して
しかもその後 力強くまっすぐシュート決め手
えーと・・・

すいません今のキャンセルしてもらっていいですか

中丸録画記録は小学7年まで
まっ 亀ちゃんが楽しそうに手で7の仕草しながら
笑っていたから 亀ちゃんが楽しいなら
いいのだo(≧∇≦)o


※今回もまたエントリー直前記事真っ白現象により
2度投稿


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 



[2011/04/19 01:10] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

よかったよん 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇ

無事に北海道から帰ってきたねん
朝からネクタイ締め付けで窮屈だったんかなぁ
Goスポ ノーネクタイ
にしても またインパクトのオシャレシャツ着て
この前のネクタイとお揃いなん
つーか そのデザイン気に入ってんの
着させられてんの

球場入りはやっ 朝9時前って
何時起きしたん

そーいや 開幕からかなり球場で試合見てるよね
先週2試合は解説席やったから
取材席からの観戦はコメント意識しなくていいから
すこしは楽しめたかな
隣には心強いベテラン解説者の江川さんがいるなんて
なんともVIP席だったこと
しかも見ている試合は佑ちゃん初登板
一生モンの試合だね

試合後のインタビュー
緊張しているのはスタンバっている
亀ちゃんの乾く唇舐める仕草で伝わったわ
でも いざインタビュー入ったら
むっちゃいい感じでインタビューしてるやんo(≧∇≦)o
亀ちゃんも本番強いオトコっすから

テレビで見ていた選手との対戦を
ゲームに例えるのは若さの感覚ね
その感覚に佑ちゃんがノッてくれて
むっちゃ嬉しいo(≧∇≦)o
25歳の亀ちゃんと22歳の佑ちゃんが
一瞬少年にもどったよね

常に注目されている状態で
自分のペースを保つ難しさ
亀ちゃんがしきりと感心しながら
数回繰り返す表現に 
どこか亀ちゃんもそんなときがあって
そのときの自分思い出しているのかなぁと(゜-゜).。o○
きっとそのとき亀ちゃんには佑ちゃんみたいな
自分のペース作れてなかったのかも
亀ちゃんじゃなくてもムリだつーの
ふまえての亀ちゃんインタビュー締めの言葉

しっかり注目して
僕も見させてもらいたいと思うんで

印象的でした
佑ちゃん退席して なんで脱力が関西弁
ヲタは知ってますけど おっちゃんにはまだその免疫ない
こんなフラフラな亀ちゃん見るのって
めずらしいね どんな大物とお話しても
崩れないのに(ココまで見せる番組がなかっただけかも)

佑ちゃんの魅力 普通系ミステリアス
ひきつけられる魅力
似たようなモン持ってないかなぁ
亀ちゃんも

コーナー入りのゼスチャーは今後定番になるのか
キョウのハンカチ 少し考えた
宮尾すすむとなぁ(亀ちゃんしらんべ)

あらキョウはありさちゃんフォローしたね
先週冷たくしたの 録画でも見て反省したのかな

上田さんの森さんツッコミ 早々だったねん
って 再浮上の記事読んでずーと気になっていたし
見るたび思い出しす ツッコンでもらってホッとしたぁ


さて 来週は裏方さん
今度はどこを体験してきたのか
楽しみだね


ホームラン キョウいっぱい出たの見て
出てるなぁってつぶやいてたから
まだまだ希望出たかな
にしても6月目標 ほんといいのかね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/04/18 01:57] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

1枚1冊の価値 

土曜日は亀ちゃんラッシュ ジャックに近かったかも
嬉しいけどねo(≧∇≦)o
けど まだ世界一が・・・・(^_^;)

ちょーど夕飯準備時間で
ヲ友達が世界一カウントダウンメールくれて
スルーしようかと思っていたガリレオのこと書いてたから
ついガリレオ見てた
こっちなら背中で聞いていても気にならないから
ゆるーく見るつもりが案外おもしろくて
連絡クレタヲ友達には感謝だわ

つーことで 特番視聴率に貢献できず
田口になってしまい 亀ちゃんごめんちゃい
世界一現在1/3編集しながら確認中 

ズムサタ登場予告に
書初め更新なぞ思ったら 
あら 開幕戦で宮本さん取材受けていたのねっ
タイミングよくボールが飛んでくるところなぞ
やっぱりスターなんでしょーか
ビックリした姿もお茶目っす
作りようのない 本能だから本能がお茶目つーことなんよね

開幕戦からの積極的な解説人への質問は
宮本さんのせいか
いいよって言われれば 自信持ってやれるもんね
インタビュー受け中の絶好調男の登場 
『やっ』で 既にどんだけ亀ちゃん可愛がられているのか
ての わかったから 登場にしっかり名乗って挨拶している
亀ちゃん見て礼儀ある親しさの中で
しっかり胸借りにいってたんだねって思ったよ
宮本さんには最後までズムサタプロデューサー目線だったけど(笑)

中継では見えなかった 
亀ちゃんのYシャツのオシャレポイント
亀ちゃん 案外 そつなくまとまんないのねっ(笑)
スーツでもこだわりはんぱねー


世界一はおさらい中だから・・・
スマステ やっぱ何度見ても身体が反応して
キョウもノリノリに手上げて振って テレビの前で
ナマ放送のときにむちゃくちゃ感動した
バックでの踊りがリハ梨個人練習だけだったとは
どんだけ染み付いてるんってのが
むちゃくちゃ嬉しかった
だよね だよね アタシ達だってバックで踊ってないけど
古い曲でも音がかかれば踊れちゃう曲ってあるからね
慎吾ちゃんが会えて嬉しいと言ってくれたことが
ホント 嬉しかったよ
薮のど緊張した笑顔もなんだかわかるわぁ

あまりの興奮で触れんの忘れてたけど
ナマ当日の私服のトレーナー 小文字・・・・
あっやっぱり小文字もお持ちで 
つーか自分のイニシャルで買ってないわけないというか
自分のイニシャルトレ着てくるところが
凄いなぁって だってサザエさんのカツオのKと
意味おんなじでしょっ

んでもって 重ねたジャケット
お辞儀してビックリ
亀ちゃん背中に羽生えたん
背中の肩甲骨の間に 白いキラキラのバック模様
そんなまっまぶしいぃジャケットだったとは
ポイントだけど案外目立ったてわた


そんでもって 週末恒例になりつつある 雑誌まとめ買い 
今週は募金支援活動取り上げた雑誌が多かったけど 
やっぱりオリスタさんが一番
記事は各雑誌読みきれてないけど 記事がどんなになに
他の雑誌がよくても超えられない1枚がオリスタさんにはあって
亀ちゃんとにーさんのラブラブ視線ばちこーんショット
既に取り置きモノの今週のオリスタさんだったけど
絶対この1枚のために買い!って思う1枚やったもん

にーさんはいたって冷静よ 冷静っていうか余裕(笑)
あいかわらずにーさんだし
ただ亀ちゃんの視線が尋常じゃない(笑)
ちょーちょーちょー好き好きモード前回で見つめてるから
その亀ちゃんの視線と にーさんの視線がガッチンコしてて
これって結婚式のスナップ写真で締めの1枚でしょっ
って特別な1枚でさ
そんなラブラブショットをオリスタさんはしっかり掲載
同じっぽい視線交わしをLIFEさんでも掲載してるけど
ラブラブ度が下がるのよね
MCレポ云々とか写真の多さとかじゃなく
この1枚のために雑誌1冊買えるってぐらい
ドストライクな1枚やんした

けど ちょっと騒動になっている全員の直筆が
掲載されているのがけっこうビックリしたけどね
行けなかったから 見れて嬉しかったけど

さて 先ほど土Goスポで
亀ちゃんが江川さんと一緒に北海道で佑ちゃん取材とな
地上波のアタシには追っかけたくてもエリア外なんで
おとなしく夜まで待ちます
亀ちゃん 北海道の夜 楽しんでるんやろか
江川さんが一緒・・・・うーんドキドキだわ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2011/04/17 01:36] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

本企画わくわく 

中丸がすばると候君におごられる
あれ候君おごり法則だと中丸はOKなん
亀ちゃんは気持ちよくおごれないんでしょ
亀ちゃんのほうが稼ぎいいから
そーんなことを言っていても実際ご飯食べに行くと
キミ君亀ちゃんにおごっちゃうのかなぁ
その前に頑なにご飯断るのか

昨日の亀ちゃんのゲスト解説
ありゃ連投は亀ちゃんだけっすか
解説オヤジは二人とも入れ替え
新幹線で20分の移動距離はびっくりだわ
亀ちゃんの移動距離の少なさにほっとしたけど

Goingの映像がコレでもかと盛り込まれてて
野球を楽しんでいるオヤジの気に障らないかドキドキ
Goスポ亀ちゃん企画好きな野球男子は かなりいるけど
番組企画で見るのと 試合途中で差し込まれるのとは
見方も違ってこないのかなぁ

スペサポ 
解説者でもなければ単なるゲストでもない
いままで解説席に座り あんなにふられてもいないのに
積極的に話す立場の人はいなかったんじゃない
それも通な解説ではなく どちらかというと
野球中継のゲーム中に話す話題としては
素人目線的な会話は 野球ファンにどう感じたんだろう
見慣れた中継の解説・会話とは違ったから
えっ そんな質問 試合中にしちゃっていいの
ってのも正直感じた

亀ちゃんの野球好きは知ってのとおりだし
Goスポでもノンプロ言われるぐらいお褒めの言葉もらっていたけど
さすが一緒に解説席で話すと違いが出てしまうんだなぁと
そりゃそーでしょうけど
コレがね いつものGoスポ内だったら まったく違和感はないから
進行中のゲームの中で聞くとかなりの新鮮さと違和感はあった

せっかく Goスポ亀ちゃんの野球への姿勢は
野球ファンンから高く評価されているから
ゲームへの亀ちゃんの参加もよい方で行ってくれたら
だとしたら やっぱり亀ちゃんのポジションは副音声向けだよね

主音声では正統派の野球解説の王道で
副音声で噛み砕いた素人入門の野球観戦講座で
講師は亀ちゃんって 枠企画がやっぱりいいのかも
そう考えると 副音声企画は期待が持てるね

いろいろ初だから戸惑いで見ちゃったところもあるけど
解説席2度目の亀ちゃんは初回に比べ
1つの話が長く続いていたね
会話が続くからチャプタ時間が長い
解説者も一緒に会話が広がっていってるのが嬉しかった

初回同様に質問も飛び出して しかも2度(笑)
ちょっと一つ質問していいですか
アタシ的にはハマりセリフなんだけどo(≧∇≦)o
亀ちゃんらしい入りじゃない
このフレーズは今後の亀ちゃんのスペサポ解説
キーワードになるかな

Goスポ企画キャッチャー最速球体験に水野さんびっくり 
やりたがらない よく捕れた 骨折する可能性もある
プロに言われると亀ちゃんの凄さが増すね
けど 聞いていると ほんと ケガなく終わってよかったと
冷や汗出てくる

グアムキャンプ
『違う選手 打っているなぁと思ったら
亀梨君でした』
またまた褒められて 一番照れくさいのは
すぐ傍 隣で言われている亀ちゃんなんだろうけどね

次回スペサポ登場は5月3日 いよいよ東京ドーム
亀ちゃんの副音声がいよいよ聞けるよね
って その前に録画チェックしとかんと


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

続きを読む
[2011/04/15 00:09] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

来るにはキタけど 

亀ちゃーん 本日のナマ仕事おつかめぇ

無事編集完了

・・・・力尽きた(o_ _)o ゴメンチャイ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/04/14 02:05] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

キメ台詞 

亀ちゃーん 本日のナマ仕事おつかめぇ
初解説ゲスト ステキでしたっ

解説席が映ったとき
職業癖でまんまカメラ目線が
初々しいっ  
スーツやったし AOKI新社会人バリの
新人さんな感じがした

人生初!?の解説席やし
今までキャスターとして何度か球場の席で
観戦をしているのとはまた違った雰囲気で
だいぶ緊張していたと思うから
江川さんが一緒で心強かったかなぁ

それでも中盤辺りから 自分から話だして
話を江川さんにふる場面も
はははっ 亀ちゃんすごっ

予備知識を中畑さんに褒められて
予習したこと 盛り込めて嬉しくて
それ以上に安心したかな

応援メッセージ あっ!!一緒だ!!!
亀ちゃん もしや書くこと決めてる
まんま 一緒だから 決め台詞だぁって

スピオフ見れてないからレコーディング風景は
貴重 見れて嬉しかったね

で・・・・編集も終了(o_ _)o 映りは3回だけど
しゃべりを拾っていったら 意外とあったね
最初 どうやって 取っておこうか悩んだけど
ラジオ中継のほうが楽かも(笑)
亀ちゃん出ない画面の声抜きって
けっこうしんどっ 2倍速確認やから
亀ちゃんの声 ぼそっとしゃべられると
まんまスルーしかけるし
途中 記憶なくなって何度も戻るし
容量ナイから その日の内に編集せな 
翌日間に合わん!! 何とか 間に合ったわ・・・・

さて キョウは初めての解説でバリバリ緊張
やったけど 明日はキョウの反省!?ふまえて
こうしたい!っての出てるのかなぁ
明日も頑張って声拾うから いいお仕事してねっ

地方での追っかけ解説は大変やけど
むっちゃ地元で野球が見れるって喜んだ野球ファンや
おんなじぐらい亀ちゃんファンがいたと思うから
行った甲斐はあるんじゃねっ
野球取材でもホームじゃない地方球場なんて
めったに行くことないから それはそれで
貴重な経験だよね




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


 
[2011/04/13 02:27] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

早期発見 

亀ちゃん新CMテレビ放送はお預けでした
まだ 商品番組放送できないかも

さて 特別番組がネット配信されず 
愚痴られたヲ友達が何気に

『他県で別の日にでもしてほしいんだけどな
それか他県のラジオ番組に出るとかね』

と言った一言がまさか現実に起こっていたとは(^_^;)

特別番組岩手版もあったとご連絡をいただきました
(教えていただきありがとうございました)

無論まったく知りません
そのときは ましゃラジ録のためすったもんだの最終段階の最中
帰宅後 放送当日の新聞ラジオ欄確認したら書いてました
特別KAT-TUNって 文字通り特別っすよ
もしや 普段からラジオ放送聴いていれば 予告CMなぞ
あったのかもしれない
普段からラジオを聞く習慣のないアタシは 
特別番組も聴く資格もなかったのか

しかも宮城さんは放送中にツイッターにつぶやき掲載したのに
岩手さんはツイッター更新もせず ははは
気付いたら聞いてじゃ せっかくKAT-TUNがピンポイントで
応援メッセージ届けようとしても どうやって受け取ればいいんだ

きっと 宮城さんがゲリラ的に放送したときもそう思ったはず
うーん 同じことやられたようです
その後宮城さんは問い合わせから再放送を検討してくれて
事前予告もツイッター 局HPに掲載 聞ける範囲の人が
KAT-TUNのメッセージ受け取ることが出来たから

岩手でも再放送お願いする!

してみますよ とりあえず問い合わせと確認と嘆願
いままでそんなことしたことないけど

KAT-TUNが
縁も所縁もない岩手を
ピンポイントで番組ひとつ作ってくれるなんて
今後 ないことだろう

↑言いすぎですか
実際 縁があるのはかっぱ捕まえる許可もらいにキタコキぐらい
所縁が亀ちゃんがちょっとかすめるぐらいで

でね・・・・このパターンは ありそうだよね
福島!
もうやった? やってないなら要チェック
アタシが掴んでないからだけど 
FMラジオの(震災)特別番組枠は気にしたほうがよいかも
公式HPのタイムテーブルに前もって掲載梨なこともあるから
当日新聞欄ぐらいしか確実はないけど
HPも当日のタイムテーブルなら出るかな
2県で同じことやられているので まだ放送前なら
気にしてみて
今後 茨城 千葉でも!? あるのかね

確認にもっと確実性がある方法もあるのかもしれないけど
放送前に気付けたらいいよね

しっかし なぜ事務所は放送のこと事前に触れないんだろう
東京メインの情報収集だから ローカル番組まで
フォロー利かないから 事務所がちゃんと連絡しなきゃ
せっかく その県のファンに向けて発しているのに
受け取れないんだけど

そして なぜ KAT-TUNだけ???

他グループの特番も今後あるの
さきがけがたまたまKAT-TUNだったのかな
にしても支援活動の一環なら
ちゃんと発表したほうがいいんじゃね

さて宮城さん同様 
岩手さんの放送も不定期で続編があるのかしら
放送は地元でしか聞けないのが普通のようだから
せめて岩手モノだけでも今後落とさず受け取りたいね



週末は聞きなれないラジオに振り回されっぱなしでしたが
探し物がおかげさまで無事に解決いたしました 
ご連絡をいただき本当にありがとうございました




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/04/12 00:32] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

デカ耳耳 

昨夜のGoスポおさらい

なんも触れられないけど
Goスポレギュラーひとり増えてるよね
スピオフ紹介済み?
おかげで亀ちゃんセンターo(≧∇≦)o
ははは 結果おーらい!?


巨人3投手インタビュー
雑誌で取材いったのは当の前に取り上げられてたから
開幕伸びで温められていたのね

(沢村選手の)お尻触られました?

なかなか禁断発言で(笑)
正月特番新聞読んでいれば流れもわかるけど
視聴者おっちゃんには亀ちゃんの発言
ちゃんと伝わったんでしょうか
それとも野球選手同士のケツ触りは
ファン理解済みなんだろうか

チョコ激減の落胆を
自分の経験で選手を立てる気遣い
亀ちゃんに勝ったって 案外自信持ってもらえるもんね
負けて悔い梨って 
上田さんには悔いってる負けず嫌いさんだけど

沢村選手のましゃモノマネ
けっこう 気に入って質問表で顔かくして仰け反り
その仕草キュンとしました
アタシだってそんなご機嫌なアピール出来やせん
その後 モノマネをモノマネてっし
もしや まんま ましゃにも披露!?したなん

ありさちゃん モノマネ
上田さんのフリに

僕わかんないです

あらら・・・・あっさりふり払っちゃった
亀ちゃんどうもありさちゃんには絡みづらいのかしら
いつもなら ガッツいて参加するのに
お互いケガしないように距離置いているのかしらね

開幕戦会場のお天気は夕方から冷え込み
亀ちゃんしっかり防寒ねっ

江川さんと一緒に解説
江川さん初耳
えっそんなもんなん

さて いよいよ 開幕戦
亀ちゃんは山口へ大移動
容量あけるつもりが予想以上のすったもんだに
作業叶わず WS捨てて開幕戦確保に行く
初テレビ解説 亀ちゃん期待してるよっ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2011/04/12 00:31] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

二度目のほうが 

福島・茨城の皆さん 大丈夫ですか
直下型の地震が起きているのでとても心配です
しかもまた停電

知らず知らずのうちに不安が蓄積されてっているのを
自分でもふと感じます
自分で解消していくほかないのですが
もしあれば ラジオやネットで情報を得て
貴重な電源ですので節約しつつ
少しでも不安が解消されていればと願います

停電ってこの地震が起きる前まで長時間起こるものだと
言われてなかったのね オール電化か発達したのもそのせい
けど やっぱり備えって必要ってことになって
いま 駆け込んでも 電池が手に入らなかったり
ラジオがなかったりして 実際何もない人もいると
思うけど これを気に気付けたのならそれでいいのかも

キョウ地震後始めて会社出て
余震だからさほど揺れないし大丈夫だろう思ったら
本震以上に深刻な被害になっていた
弱っていたところに追い討ちかけられたんだね
2階以上ある建屋の天井がほぼ落下
その階のフロア立ち入り禁止で全面工事が必要
地震が勤務時間じゃなくてほんとよかったと

続きを読む
[2011/04/12 00:28] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

デカ耳 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇ

で・・・またしても 眼精疲労で早々に離脱(o_ _)oドテッ
週末は 地震 停電 臨時休暇 チャリラジ いろいろ
予想外のことばかりで完全にリズム狂っちゃった
(チャリラジもアタシには予想外のことだったんよん
準備悪くてあたふたしてゴメンネ)
月曜日も会社の掃除からまたふりだしから
ペース戻さねば

いよいよ開幕戦始まるから
HDDあけなきゃいけなくて頑張ったんだけど
ぜんぜん開いてない(>_<)
えっ副音声ないよね(^_^;) うん ようわからんから
後悔しない準備だけ間に合わせるっ

つーことで 次回へ続く

大御所江川さんに遠慮しない デカ耳
落ち着いたスーツ(けどYシャツはアシンメトリーで
無難にしないところが ポイントおくよねぇ)
なんに 25歳らしからぬ!?愛らしさでした



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/04/11 01:31] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

そこまで・・ 

特別番組の再放送



ネット配信 されず



昨日のキョウだから放送事故!?って心配しながら

そのまま聞いていたけど


30分間
テレビ障害のラジオ版みたいな




『お聞きの放送はFM○○です

あなたはひとりじゃありません

諦めないでください』





今の気持ちになんも響かないメッセージ



30分後別な番組がはじまったから

ネットオンエアしてくれなかったんだね

続きを読む
[2011/04/10 18:32] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

続・ 嬉し悲し捜索中 

録音失敗の悔しさで気付いたら早朝になってて
ただ寝付けなかったというより
他の方法 探していろいろ試してた
まぁ 次 言うても 期間限定放送は
そろそろ終わりだから 頑張っても仕方がないかもしれないけど
頑張らないで甘えちゃう方法はいくらでもあるけど
うまく行かなくても 頑張っても結果悪くても
とりあえず頑張ったってことはしてみたい
んなことやっているから いっつも時間足りなくなって
日常生活に支障きたすんだけどさ
こんぐらい 仕事にも成果だせたらいんだけどね
仕事だとどうも勝手が違うんだよね

で なんとか 音確認しながら録音できる方法が
見けたから これで 今夜の再放送 リベンジしてみます
たぶん 再放送だよね 多くの問い合わせ
なかにはお叱り等もあったのか
はっきり書いてないんだ 当日の新聞欄ご覧くださいって
地元色強調されちゃって もともと設立されたのが
そういう元だから スポット的に他地域が
とかく言うことじゃないけどね
地域色も大事だけど たくさんの人が望むこともある
可能なかぎり 伝えるのも 必要じゃね?
っては思うけどね

さて ミスって落とした音源入手をしました
ラジオ放送のほうだったんで多少雑音交じりで
ところどころ聞き取れないところはありますが
久しぶりに書き起こしてみました
どんだけ悔しかったのか(苦笑)

一度 クリア音で聞いたために 出きればクリア音を
引き続き捜索中です
お心当たりのある方はご連絡いただければ幸いです
よろしくお願いいたします

ご連絡をいただいた方々に感謝いたします
ありがとうございました


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックし てくださいな


続きを読む
[2011/04/10 15:57] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

嬉し悲し捜索中 

24時間ましゃラジ

亀ちゃんキターo(≧∇≦)o

案外早かったね 登場時間21:30から20分ほど

岩手は本放送23:30~でラジオで聞く事出来ず
この前いろいろやったネットラジオ思い出して
ボイスレコーダー久しぶりに引っ張り出して
コード繋げて 昼からずーと録音してた
確信はないからずーと張り付いて

だから出てきたときにはむっちゃ嬉しくて
ネットラジオのクリアな声にドキドキしながら
半泣きになるほど喜んで聞いてた
(そのぐらいなら 本ラジ聞いてあげればいいのに)

録音はイヤフォン端子からコード繋いでいるから
録音しているパソコンからは音は一切聞こえず
なんで 旦那のパソコン立ち上げて
旦那のパソコンからネットラジオで聞いていた

出演が終わって
もう一度聞きなおそうと録音停止して
イヤフォン端子抜いたら無音・・・・・
なんで???
データ戻して確認すると亀ちゃん出演の21時代に
音なくなってるぅ
音出ないからまさかエラーになっているなんて
気付かなかったし
ネットラジオの画面にはエラーメッセージなくて
マウスでクリックしたら データー受信エラーですって
今更遅い・・・・・

リアルタイムで聞けていただけに
日中から頑張って繋げただけに
結果残せなかったのがもの凄くショック
真っ白なん 真っ白

なんで24時間やらんって
もともと震災地向けたチャリティーラジオやん
宮城・福島では早くから聞けていたようだけど
それでも24時間聞けるわけじゃないみたい
放送外地区でネットラジオまでたどり着けた人が
どのぐらいいるって
たどり着いても録音までとなるとまたまた苦労
こんな繋ぎ方したの始めてやったし

岩手在住者がましゃに電話繋がったのね
『岩手は23:30からしか放送がないからラジオ聞けてない』って

岩手は深夜に5時間と 翌日4時間ほど
せっかく ましゃが被災地のためにって企画してくれたラジオなのに
フルで聞けないって寂しいね
ネットラジオだって田舎じゃ普通繋がらない
今は災害期間だから開放されているだけ
そこまでたどりついて家にあるもので頑張って録画したのに
本当に伝えたい人はラジオ聞くのもやっとかもしれないのにね
ましゃが『聞こえてない人もいるんですけど』っていうのが
切なかった


だからかなりウル覚え
ショックで飛び掛ってる


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2011/04/10 02:16] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

デカくねっ 

結局金曜日は停電の復旧見込みがわからず
会社が休み
なんかこういうのだんだん慣れて来た
停電だからなんもできないけど

地震直前ブログエントリーしてて
そのまま地震でネットワーク切れて
案の定 エントリーも抹消・・・・

数日前亀ちゃんにほっこりしてほしい
願っていたら なんだ ほっこりしたんじゃねっ
そこに桜があったかどうかはわかんないけど
お仕事でメンバーとBBQ

あ゛~いいなぁ~楽しそっ

お仕事で楽しいのって羨ましいっ
だけど 求められるものが
ものすっごっハードル高いときもあるから 
楽しいぃ厳しいぃがあるんだよね
アタシは楽しくもなく厳しくもなく
(イヤだと思うことは毎日だけど)
まぁ・・・・それぞれかぁ

花粉症・・・大丈夫やったん

放送はまだ先だけど
(そしてまたしても電波迫害
そんなお仕事の話聞いて すこし安心した
アタシがほっこりさせてもらいやした

中丸が東京の桜を心配・・・
中丸は桜でナニがしたんだ
ただ春ぅって見ているのがいいのかもね
うっやっぱ おじーちゃんみたい
桜見ると思うんだよね 
桜の下には埋まっているって
うん 頭の中で何度も繰り返す
岩手はようやく梅が開花したって
桜はもう少し先かなぁ

気付いてても触れそこねてたけど
AOKIさんに続きラムダッシュもリフレッシュ
さっそくサイト見に行って 
手タレと絡む亀ちゃんの表情だけ だけど
亀ちゃんの得意の色気にデッドボール受けた衝撃

亀ちゃん イタイ・・・・

イタイぐらいおいひぃ( ̄¬ ̄)あぅぅ
して さきほど気付いたけどカタログ表紙でもあるのね
デジタルカタログに掲載されていて
とうとう 確立しちゃったのね 

メンズビューティ

あっ できれば女子ビューティーのほうも一緒に・・・
だって そーじゃないと 製品購入までいたらないんだもん
なのにひそかに亀ちゃん 女子ビューティー商品愛用だし
このオトコ 売り上げのばしまっせぇ 

メンズカタログの表紙にココまで色気発して
対象者は誰向けなん
男子恥ずかしくてカタログ手にとれないんじゃぁ
と少し心配にはなるが
恥らわない女子はガッツリお持ち帰りだわ
(断じておばちゃんではない

今回のカタログは2種類あって
メンズビューティー と ラムダッシュ
カタログとサイトの画像が少し入れ替わっているようだけど
デジタルカタログと冊子カタログの違いかも

メンズビューティーの表紙が
妄想系のアンニュイ色気なら
ラムダッシュカタログの中の亀ちゃんは
ガッツリ オトコの色気
キャーキャーキャーまた脱いだo(≧∇≦)o
しかも脱いでいるのにいやらしくない
けっして残念ではない(ホントに)
いやらしくないけど見惚れる(〃∇〃)

またかっこつけるために頑張ったのかなって
今回はどんな究極やっちゃったのか

久しぶりだけど 身体つき変わったね
写りかたもあると思うけど
また 細くなって けど
胸大きくなりました
って わぁーわぁーわぁー
キレイすぎて 整いすぎて
自分の醜さに落ち込む
(張り合ってはいけません)

亀ちゃんはバッティング練習して
筋肉ついたぁって 悩んでいるけど
案外 細く写っているのが意外
細く写るように身体構えたかもしれないけどね
グラビアアイドルか

遅くともドリボズで見れるかもしれない(当たればね)
亀ちゃんの身体に今からドキドキ

唯一の(笑)スーツ姿はどこかヅカ意識で
いそーなんだもん 髪型と目線と口元
どれも亀ちゃんの見慣れたパーツなんだけど
トップスターの方が衣装じゃなく スーツ着て
写るとこんな感じやん
なのに 脱ぐと( ̄¬ ̄)あぅぅ(←壊れました)

亀ちゃん

元気でた

ある意味中高校生男子並の元気の出し方なんには
一切触れず 今回もステキなお仕事魅せてくれて
ありがとうo(≧∇≦)o

で・・・・・気になるさ
アンニュイな手タレさんとの絡みの画像
手タレさんの手

デカくねっ

お願いだから女子だと思いたいんだけど
亀ちゃんのお顔が小さいのか
亀ちゃんの面長(久々に言ってみた)の顔に対しても
手が大きいような・・・・・
最近は手がきれいな男子いるからねぇ・・・・・

中丸・・・・

中丸の手だったら むちゃくちゃ怖いし
中丸の手に触られて 亀ちゃんがこんな色気顔するなら
亀ちゃんのプロ意識に圧巻だけど
その前に 中丸のプロ意識が負けて
成立するとは思えないから
手タレ中丸説はありえないとしても
まさかのおねぇ手ではあるまいとか考えこんでしまうほど
大きな手に違和感があるんだよねぇ


さて・・・お店に出てるか探してこなければ


またCMもはじまるみたいだから
月曜日 初回2時間放送 ハンチョウ
忘れずにチェックしないとね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2011/04/09 03:03] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

二度目だから 

電気・・・・
金曜日19時ごろ復旧しました

地震で止まったのはまたもや電気だけだったけど

前回よりも回復早かったけど
前回より不安だったぁ

原因は情報

前回は情報入手の下準備なんてしてないから
スタンドにしても お店にしても
道路状況 その他いろいろ
どうやって知ろうかと思った

今回は地元の放送局のツイッターで震災情報見つけて
県内全体の情報だけどなんとなくつかめた
ツイッター・・・・ぜんぜん使ったことなくいまだに理解不能
ただ見てるだけ それでも情報は入るから助かった 
もっと地域性のある情報もどっかにあるのかもしれないけど
探し方もわからんし
もっと使いこなせるといんだけど
ようわからん

我が家には電池で動くラジオがないと思っていたら 
レコーダーにラジオがついていたことを思い出し
朝になって探して見つけてラジオつけていた

まさか県内全部停電しているとは思わず
そのほかの県も含めて大規模停電にびっくり
それ以上にビックリしたのがテレビもラジオも
通常番組を放送していること

ちょこちょこ災害情報は入るけど
3・11の時のような全面報道番組じゃないのね
こっちは外がどんな状況か知りたくて
ラジオ頼りなのに こ1時間の震災情報の後の
東京本局の録音の番組
まったりとした会話に癒されるどころか
イライラした
平日の日中番組って若者向けではない
(諸事情でFM放送が入らず余計に地味)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2011/04/09 03:01] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

折れるぅ~ 

真っ暗です 停電してる

直前までヲ友達とメールしてたのに
突然の地震
時間かけて戻した物がまた散乱

キョウFCから災害状況確認メールキテ
即刻 大丈夫 返した後の地震
いまは大丈夫じゃない

電気ないと情報入らないが辛い
携帯もね…充電できないし
ライトは会社からもらったけど電池買えなくて
期限切れで捨てようしてた電池入れた

この前は電気復旧に2日間かかったから
今度はどのくらい止まるんやろ…

せっかく落ち着いたかな思った矢先だから
かなり心が折れる

亀ちゃんのこと考えて笑顔になろう

電気止まって 物が散乱しただけだから
家もアタシもとりあえず大丈夫です

東京もまた揺れたみたいだから
亀ちゃんが心配しすぎてなきゃいいな

みんなのところも無事でいますように

寝るのが少し怖いね

寝室前の扉棚からヲタ誌飛び出していて
ものすっごショック
[2011/04/08 01:04] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(2)

ロード 


来週の野球中継のCM見た
もちろんイメージソングのDIAMONDが
しっかり流れているけど
原監督の声がはっきりしすぎて
聞こえない

いよいよ始まるね
亀ちゃんのベースボールスペシャルサポーター
ドームじゃなきゃスポサポはやらないのかと
思っていたら 急遽の地方開催でも
亀ちゃん行きまーす
テレビ中継もありまーす
例年ならドーム以外のナイター中継を
地上波で見ることって
なかなかないから心配していたけど
無事に見れることになって一安心

開幕戦は山口 翌日は北九州
全国にライブや野球取材で行っている
亀ちゃんにしたらいつものことかしら
にしても ドームで野球が出来るようになるまで
亀ちゃんも一緒に ”ロード” が続くから
ひぇぇl~ それなりに心配です
だって スペサポ就任のときは

自宅通勤範囲のはずだったから

本業にもほどほど響かずと判断されてことだろうし(゜-゜)
それでもきっとまたどんなに状況が変わっても
自分が伝えられる 野球中継をまたみんなが
おもしろいと思ってテレビを見てくれるように
色んなアイディア考えて いっぱい下調べして
スペサポ業に挑戦すんでしょっ
ちゃーんと 見てあげたいよね

なっかなか ライブの話も聞こえてこなくて
だいぶ 当初の公演順もプロ野球並みに
変更せざる得ない状況になってるんだろうなぁと
亀ちゃんがこんだけスペサポで飛び回って
ココにライブ入って Goスポ本番と事前取材
ラジオ 雑誌 レコーディング 
自身での予習・自主練 云々かんぬん 
いつ飛び込むともいえない支援プロジェクト
1日何時間で1ヶ月何日だったら消化できるやん
ってぐらい 勝手に心配の範囲はかなり超えてる

ヲタ誌でカツーンメンバーが
それぞれを撮りあいっこした企画で
亀ちゃんメンバー二人から寝ている写真撮られてた
二人とも『貴重なショット』って
被ったら貴重なのかは ようわからんけど
今 亀ちゃんをメンバーから見ると 撮りたくなるほど

寝れるときに寝てる

ってことなんだよね
亀ちゃんの身体の正直なところ 
メンバーに激写されちゃいました

だから わかっから 
誰もが思っていることだから
それでも 選抜されて 亀ちゃんにキタお仕事を
期待された以上で求めて亀ちゃんは自分以上に
みんなに喜んでもらえる結果出そうとするから
がむしゃらに見届けたくなるんだよね

地方制限と協力可能なヲお友達の範囲になってしまうけど
亀ちゃんが見届けているこっち以上に
見て欲しいとばかりにお仕事に精を出すから
こっちだって亀ちゃんに応えるべく
亀ちゃん見たさに頑張るよん




今週のジュンノマニュ
久しぶりに熱いジュンノが単純に嬉しかった
メンバーにぶつけたもどかしさ
いつもはメンバーに不思議ちゃんスルーされちゃうけど
このときはきっと一緒になって受け止めてくれたと思う
そういや昔感動したり心配したりすると
よく泣くジュンノ思い出した
今回は泣かずに 笑顔で一緒に笑顔増やしていこうね

東京の桜 キレイ・・・・
って中丸に教わる
たぶんニュースやWSでやっているけど
どこか流して見てるから
ちゃんと見たって感覚はなかぺの写メで
気付いた気がする
亀ちゃんも桜気づいている
少しはほっこりした気持ちにもなっているといいなっ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





[2011/04/07 00:09] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

せっかくだもん 

FM仙台でKAT-TUN特別番組
事後発見・・・・

うそぉん

プライベート出演じゃないし
ちゃんとしたお仕事なら
ちゃんと事前告知してぇ~
してもらってもローカル局じゃぁ
聞くことは出来ないけど

今なら期間限定で聞けるから
au様ご好意

パソコン・スマートフォンから視聴可能
さっき苦戦してようやっと聞けるようになった
(難しいんじゃなくて どんくさいだけっす)
ちなみに全国で接続可能なんで
興味のある方はauサイトよりやってみて

けどご好意だからいつまで聞けるかわからん
自分で聞くには FM聞ける範囲に移り住むか
au購入するか
今でもDoCoMoとSoftBank2種もちなのに
いつ放送されるともわからぬ特別番組のために
もう1個なんて増やせん

亀ちゃんの

おばんです

聞きたかったわぁ
ちゃーんと言えてたかしらね

放送範囲狭すぎやん
なんでFM仙台だけなん
岩手だって福島だって茨城だって千葉だって
全国で 
聞きたいよ
宮城ってR-ONEやKスKス放送されてないから
その代わりなのかもしれないけど
また負け率あがったわ

特別番組は初回で今後不定期ながら出演もあり
初回放送もまたどこかで流してくれると
聞き逃した人も聞けるのに
せっかくのメッセージも知らなきゃ届かない
しばらくの間はタイムスケジュールチェックだわ






ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな






[2011/04/06 00:03] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

世が世なら 

春の番組構成変更で
いまいち どの局の番組を押さえに
行ったらいいか迷いながら
王道の日テレとフジは変えられず
ひっかかった枠で確認すると間違ってはないかな
地域迫害もあってPONってなにとか
あっヒルナンデスって
情報番組ってよりバラエティーだったのね
今までの感覚で抑えたらぜんぜんそういう感じなかった
お昼版サプライズみたいなもんねっ

昼近くからはSMAP中心だったけど
朝はPERFECTのアカペラも見れた
亀ちゃんが前日より軽装だったかな
めずらしく落ち着いた感じのコートが
ラフだけど大人なかんじに思えて
いいねっ
亀ちゃんがそれなりの防寒している隣の
竜也さんの寒そうに見えること


色んなグループがアカペラ披露してたけど
中丸がいるからリズム取りやすくて
いいよねぇ~ でもコレってアカペラ
くくりだからいいのか

ズームでなじんでいたから
ムダ(一応役割はある)にガヤガヤいる
Zipにまだなれないけど
取り上げ方はズームぐらい枠とってくれるから
今後もこのままかなぁ
バードも気になったけど・・・なかったみたいだね

くしくもパンダさん公開と同時期の支援活動
30年前なら間違いなくパンダさん圧勝だったかも
ちょーとだけパンダさんがかわいそうに見えた

東京の娘さんの様子を見に行った
会社の人が手土産にタバコ買ってきた
って 10年前の海外旅行土産かよ(今でもそうなんだろうか)
どうやら タバコが売ってないのは東北だけなようで
東京では数量制限はあるものの買えるんだね
知らないけど戦後の復興のような感覚がよぎる



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2011/04/05 00:54] 亀梨和也 | トラックバック(-) | コメント(-)







