 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MTG 

イベント明け早々残業(ToT)
ココまで仕事の愚痴がぁぁぁ(;^_^A
おかげでハンチョウ録れなかったわ・・・
キョウは予約カツカツで夜番組まで朝に確保できなかったから
次頑張ろう・・・・

とりあえずWSと新聞は確認
野球の実況がフジアナだったから
フジ狙い意識したはずが 知っとこ逃したぁΣ( ̄□ ̄;)
あと テレ朝だったのね(^_^;) W録じゃ難しいけど
録れている映像だけでも十分楽しめました

亀ちゃんのサヨナラの瞬間も映ったしo(≧∇≦)o

MVP受賞挨拶も真面目な部分は多々記事になって
流れたけど お茶目な部分の挨拶も流れたし(とくダネ)

亀ちゃんの赤ん坊抱え姿(めざまし とくダネ)
フミトのスーパーキャッチ(めざまし とくダネ)
PERFECT(めざまし)
中居挨拶(めざまし とくダネ)

中居君の挨拶は誰だよ?って言ってたけど
ニュース記事に亀ちゃんのマネって書いてあって
えっ!! どーみてもえーちゃんだろうって思ってみたけど
あれが亀ちゃんだとしたら 
きっと亀ちゃんが消したがっているMC亀ちゃんだわ・・・・

WS いい感じにまとまってたんじゃないかなと
まぁ・・・・スポ誌記事見てびっくりしたのが

亀ちゃんが練習中に既に肘を痛めて
テーピング巻いてと痛み止め飲んで
試合に出てたってΣ( ̄□ ̄;)

13時前にはドームに入って座席について
落ち着く前にグランド探したらユニホームの上にジャンバー着た
亀ちゃんを見たような見てないような
それっきり開演するまでの小1時間
必死にグランド探してた 実際キャップ被ると
襟足長いおんなじような髪型が多くて(笑)区別つかない
ボールの投げ方や 背番号 絶対23だと思って探していたんだけど
そん時は背番号もわかってなかったから けどいなくて
後ろのブルペンでも投球練習しているのかと思ってた

入場前に会った野球通のヲ友達には
『キョウの試合って軟球でしょう』っては言われてて
Goスポ企画が硬球だから 打球の伸びと
投球コントロールの違いはあるだろうとは話してたけど
まさか始まる前に痛めてたなんて・・・・
WSでテーピング はじめて気付いたよ

確かにボールは高めに抜けたりなかなかストライク入らなくて
遠慮!?手加減!?するわけないと思いつつ 
定まらない配給に軟球とはいえ 
あれだけコントロールよく1打席始球式をした亀ちゃんにしては
攻め切れてないのが不思議だったの

去年も攻撃の間にマッサージは受けながらやっていたから
終盤のボール先行は疲れからだと思っていたけど
まさかの最初から肘の痛み持ちつつの投球だったなんて
なにより亀ちゃんが痛めたことに悔しかったのかな
ずーと 痛いのと一緒に投げていたんだね
事実に泣けたわ

痛み止め6錠ってどんぐらい痛かったのよっ
服用数はあやしいもんだけど
通常 2錠ぐらいでしょ 一度に

100球も投げれる状態じゃなかったでしょっ
投げちゃったけどね 今朝の記事知って
どんだけみんな心配したって
それさえ亀ちゃんは気づいて気にしているかなぁ
やっちゃったことに それ以上の結果を出した亀ちゃん
責めちゃダメだよね もうぉホントドキドキするから
嬉しいドキドキならいっぱいしたいけど
やんちゃなドキドキはほどほどにしてくれないと
ドキドキが持ちません

泣くぞ・・・・(¬。¬ )

ビックリ感が強すぎるねん
どーせなら笑顔にしてくれたほうが嬉しいさ
早く痛みとれるといいねっ
取れないといろいろな約束が果たせなくなるっ
素直に『肘痛い?』って聞いてみたくなる


まとめたかったんやけどキョウは断念
そのままお蔵入りにならないようにしないと



もひとつは 中止と延期
まぁ そんなもんやろね
いろいろ周囲が言っているけど
うちだけってのも聞こえてきたけど
あまり形を変えずに
ライブをやってもらいたかったのはあるね
だってミーティングってなに(^_^;)
キャパちっちゃくしてスペシャル感出されると
1度でも行けるのかって不安になる
亀担はまだドリボズいう決定事項があるけど
ふつーにライブしてもらったほうがぜんぜんいい
もうかなり会えるのかって不安になっるよね
だってサマプレが頭よぎるんだもん
あれはあれでひとり1回セキュリティ強化で
それなりに公平性はあったけどね
あそこまで徹底されると腹もくくれるけど
曖昧な中でのいつもと違う企画は
負けたときの悔しさは何十倍にもなりそうだわ


昨夜のエントリーの4行今朝見返して
必死さがひしひしと(^_^;)
最終新幹線が通常ダイヤより40分はやく
指定席がとれなかったけど ヲ友達と少しでも長く
話したくて ギリギリまで改札口にで話してて
なんとか通路席側に座れたけどめちゃ込みで
荷物の置く場所がなくて 一睡も出来ずに帰宅
そのままGoスポ見て力尽きながら
亀ちゃんに 亀ちゃんに おつカメ言わんとぉ(o_ _)o~~
その思いだけの4行
そこに激励のような拍手 いつもありがとうございます




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



続きを読む
[2011/05/31 03:04] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

いつもどおり 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつカメ

いつもと変わらないGoスポモードだったね
ちょっぴりテンション高めにうるうるしちゃった

って・・・あ゛~眠たすぎで記憶が飛ぶ・・・




[2011/05/30 03:59] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

連覇した 

切符とるまで知らんかったけど
復旧後の新幹線ダイヤが間引きされていて
乗りたい新幹線がない
なんて焦った 帰りの新幹線も40分早く出発にゆっくりしてられず
移動の合間をぬって東京のヲ友達からDVD雑誌新聞の
受け取りしたらちょいと大きな土産物ぐらいに

野球楽しかった つーか亀ちゃんの頑張りに泣きそうになった
決して楽勝ではなかったし チームプレイが上手く行かず 気持ちぶれたり
だって今年も代わりがいないからひとりで立つしかなくて
大分苦労していたの上で見てた

どんぐらい上かってアタシが怪物くんなら天井に手届くべくらいに
すぐに上が天井でした
アタシの指定席でもあるんじゃないかってぐらい

今年も投げおわると後ろに下がってマッサージうけてまたマウンドの繰り返し
試合中はあまり笑える余裕はなかったけど
チームメンバーに支えられ1つになって最後は満面な笑顔
結果…そういう事です
かなり劇的でした そして劇的の中に亀ちゃんアリ
ホントに来るべくして場面が亀ちゃんにまわってくるから
バッター亀ちゃん 塁にテゴと内 奇跡のヤマナデぞろいがクライマックス

とにかく亀ちゃんむっちゃ頑張ったから
これからモード切り替えてGoスポだから
疲れもハイテンションもすべて切り替えて
登場の亀ちゃんをいつも以上の愛情で迎えてあげたい
明日のWSと新聞は網羅せねば
結構きびしい

記録留めれるように頑張ります
今回は絶対まとめたい
まずは帰ってGoスポ

亀梨伝説がまた一つ誕生した瞬間に立ち合えて嬉しかったよ
また惚れました

[2011/05/29 20:02] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

連覇なるか 

いっぱい色々片付けてなんとか辿り着いた
亀ちゃ―ん会いに来た
いっぱい楽しませてください

4時起きの中丸の体力が心配…
手袋まで新調して
代打で出るかも……
って控えめ過ぎて地味だわ
代打ぐらいなら手袋亀ちゃんのお古
貸してもらえばよかったんしゃね
もしや亀ちゃんとバッティングセンタ―デートまで
考えて手袋購入なんΣ( ̄□ ̄;)
中丸2年連続MVPなるか
代打で…

亀ちゃんはがっつり狙いにいって
つかキョウHRスタンドインした場合は
プロジェクト参考記録なんやろか( ̄~ ̄;)
亀ちゃんがはりきり過ぎて疲労痛になりませんように
どんな身体でも夜中のGoスポはいつもの笑顔だろうけどね
怪我しないように大活躍して

楽しんできます(^^)v

新幹線始発前に中丸が起きたあと仮眠したから
若干アタシの体力も心配(-_-)zz





[2011/05/29 12:56] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(2)

ニャンニャン礼儀 

金曜日の朝 震災後はじめてAOKIのCM見た
ボーと見てて 
中丸が壁宙!?って亀ちゃんに確認したの思い出して
ふーん・・・・
って コレ初めて見たCM!!!Σ( ̄□ ̄;)
ようやく流れてくれたぁ(ToT)
けど 見返す前に忘れて消した・・・。゜゜(T_T。)°゜。
うん・・・頑張ってもう一回見つける
結局 クールビィズフェアのほうは
一度も見れないまま終わったんだねぇ(たぶん)
パナソニックさんもようやく商品CMするようになりました
月曜日が楽しみなんo(≧∇≦)o


ヒルナンデスHDD容量不足
・・・・・
うそぉん( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;
恐る恐る確認したらいた亀ちゃんいた!!
なんとか入ってた(」゜ロ゜)」ウォォォ

で・・・亀ちゃん
先週に引き続き何かやり残したことでもあったのん (;・∇・) ??
って思うわな 思う したら
ヒルナンデスと野球中継のコラボに
亀ちゃんを交えていただいたとは(〃∇〃 )
なんというありがたいご好意(*>∇<)从(>∇<*)
ちょーどナンチャン出たし♪ 野球中継の宣伝にもなるし♪
それをわざわざ副音声席まで行って企画進行なんて
嬉しいぃo(≧∇≦)o

写真で見た狭い副音声席 ほんと狭いね(^_^;)
モニタや機材が乗っかって狭い机に
滑り落ちそうなぐらい広げられてる資料
亀ちゃんの着席お仕事席がものすっご傍から
見れて幸せ( ̄¬ ̄)あぅぅ

つーか フェルナンデス亀ちゃんに寄り近っ!!!
なーんだ 今回は人の話ちゃんと聞くのね( ̄ヘ ̄)
きっと周りの雰囲気でいつもの悪態など出せる
空気ではなかったのだろう

亀ちゃんも茶目になるスイッチじゃなかったし
めちゃくちゃ好青年で挨拶する亀ちゃんが
フェルナンデス相手にらしくなくて笑っちゃいそうなほど
だけど 副音声のお仕事はきっとビシッとモードだから

フェルナンデスは一番の特等席で
亀ちゃんの視界邪魔・・・・してませんか(-"-;)
案外そこに座らせたの亀ちゃんだったりして(〃∇〃)

亀ちゃんがね 話すときカメラじゃなくて
フェルナンデスを見ながら話すのが
さすがと言うか 真面目さがめちゃくちゃ印象いいo(≧∇≦)o

印象に残るHRをしっかり投手とスタンドイン方向まで
鮮明に覚えてるんだね 記憶力もすごい(@_@;)

ナンチャンがフェルナンデスに「聞いてたの?」
すると亀ちゃんがフェルナンデスに耳近づける
お茶目も礼儀正しいゞ(〃∇〃 )

亀ちゃん挟んで繰り広げられるヤンヤに
亀ちゃん腕抱え込んで ただただ笑いっぱなし
身動き取れないから間に挟まったまんまだもんね
なすすべもなく笑って亀ちゃんは いいお顔でした(〃∇〃)ノ LOVE


土曜日も亀ちゃーん 形態模写第2弾
夢中でやり続ける亀ちゃんが楽しみ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/05/28 01:38] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

彼女写り 

ノーマークのやじうまさんでソリオ新作CMとメイキング
そーいや 新しくなって観てなかったから覗いてみたら
外出中篇はウラ話(文字)だけなのね
メイキングたのしみっ Run forつなぐ篇は28日からだから
まずは高校生レストランで確認かな
で・・・壁紙がサイト更新と共にUPされていて
どーせまた車がとか思っていたからこっちも見に行ってなくて
始めて提供物の壁紙にKAT-TUNさんの姿見て
びっくりヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)ノ
でもイラスト加工がどーしても惜しい感じなの
微妙な大人の事情を綱渡ってる感じがあって
ちっちゃい画像だとそんな気にならなかったけど
壁紙に落としたらやっぱり惜しいんだわ
つべこべ言いながらダウンロードはしったけど

で・・・・壁紙のときは亀ちゃんが右端にいないと
ウィンドウ開けちゃうと亀ちゃん隠れちゃうわけだ
右端って案外あくから そのスペースに立ってもらうと
作業しながらでも亀ちゃん見れるのにっ
亀ちゃん 今度立つとき気にしてみて(笑)


本日は今週発売のTV誌の
亀ちゃんのGW中継取材を読んでみた
fanさんとぴあさんで被らない写真をそれぞれチョイスして
いいところの写真を先週末のオリスタさんが
どーんと大きく(笑)もっていきやしたo(≧~≦)o

2000本の瞬間の亀ちゃんの喜びようがめっちゃ好き
解説陣にはすっかりマスコット的可愛がられたの亀ちゃんだし
番組内ではすんとして亀ちゃんからの質問を
存在感で解説してるけど 事前の打ち合わせでは
解説人のほうが亀ちゃん見てはしゃいでいるんじゃないかと
思うぐらい浩二さんの嬉しそうな顔が

中丸との雑誌用のツーショット写真
この日は
『彼女を連れてきて野球を観ている気分』
と言っていた亀ちゃんだけど
写真は 亀ちゃん チミのほうが彼女写りだわ
だってツーショットで小首かしげて写るのは女子じゃね!?
中丸の男っぷり(ぷぷぷっ)
なかなかのいい写真だね( ̄¬ ̄)あぅぅ
20110527.jpg

6月ゲストが既に掲載されていて芸人さんが続くようで
中でも5日の未定ゲスト 直前のGoスポスピオフ
ちゃちゃ男!?
今まで野球中継の延長で泣かされてきたけど
今年ばかりは延長放送がないのは悔しいね

金曜日 またまたヒルナンデスに亀ちゃん
野球中継抜き出して余力残さねば




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





[2011/05/27 00:45] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

超えちゃいましたね 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつカメぇ

放送時間までに帰ってきたかったけど
パパさん呼び出しにあい泣く泣く”(*>ω<)o"
追っかけ再生 いやアタシの用事でパパさん
動いてくれてるんだけど よりによってキョウはって

副音声っていまだなれなくてドキドキしてるのに
最初いきなり無音でも画面に亀ちゃん映っても無音だから
すっご焦った(゜∀゜;ノ)ノ お願い何かしゃべって

実況が上重さんo(≧∇≦)o
亀ちゃんと一番相性がいいと思うから嬉しい♪ (* ̄ー ̄)
相性良すぎて話が盛り上がり
あれ!?立浪さんは( ̄∇ ̄;
気付いたかのように立浪さんにふる
後輩二人を様子見の先輩のよう

亀ちゃんがヤングジャイアンツの活躍を予言
一緒に自主トレした藤村選手に試合前
亀ちゃんがご挨拶させてもらったようで
キョウの亀ちゃんのMan神様は
藤村選手のところだったかなぁ
予想どおりのヤングジャイアンツの活躍に
上重アナ: 亀梨さんすごい!

立浪さんの壁話に
上重アナ: 人の壁は感じるんですが・・・
思わず亀ちゃんも
人の壁感じるんですか!!!
上重アナ: 言ってみたかったんで

じょう舌過ぎやんo(≧∇≦)o

公式戦初審判カメラ
まさか審判さんも頭にカメラつけて
試合審判するなんて考えもしなかったよね
亀ちゃんのGoスポ企画って
どのぐらい先見通してるの!?
亀ちゃん審判合同自主トレも
審判カメラ見据えての参加だったんかなぁ
って思うぐらい体験したことが亀ちゃんの解説を
よりリアルにするから なんか凄いよねっ
Goスポいち企画だけにとどまらず
しかもカメラをつけているのが
亀ちゃんが教わった中村審判というところも
亀ちゃん持ってるねぇ
審判カメラに思わず亀ちゃんもうなった
あと すげーって(笑)
もちろん自主トレ参加で教わったことは
ちゃんと実況に生かされてたね

ピッチャー返し
反射的にパッと出した手にボールが
入ってると凄く嬉しいですけどね
おっ!入ってる ちょっとかっこいいですよね
(ピッチャー経験はと聞かれ)
小学校のころピッチャーもやってました
得意げになってましたよね その瞬間は


ピッチャー経験ある人なら感じることだけど
なんとも亀ちゃんらしい表現で なんとなく
得意げな表情も見えちゃいそうだから

立浪さん: ピッチャーと打つほうとどっちが好きだったんですか
もともとピッチングのほうが好きだったかもしれないですね

上重アナ:HRと三振どっちが気持ちのいいもんですか
ランニングHRとうのはあるのですがスタンドインさせたことがないので
打った瞬間に自分だけの時間になるHR打ったことがないので
いまはまだ三振が気持ちいいですけど
6月までにGoingHRプロジェクト
(スタンドイン)その感覚を一度でも
味わってみたいなと

PL先輩後輩から質問攻め(笑)
意外にも亀ちゃんスタンドインのHRの感覚梨
ちゃんとした球場じゃなくてもHRラインみたいなのの
ルールで経験してると思ってた
だから余計にスタンドインの自分の時間のHRに憧れるのか

立浪さんからHRプロジェクトへアドバイス
下半身の筋力がまだ壁にいけてないとちょっと感じてる
立浪さん :あまりムリしますとケガすると大変ですからね

亀ちゃんの心配を心配で返す立浪さん
さりげなく上重アナが亀ちゃんの手マメに触れて
上重アナ: かなりふりこんでるなという
立浪さん: 少しだけアドバイスを出来るように

Goスポ見てくれてて
『いろいろと教わっているんでパニックにならないように』と
気にしながら 二人だけの空間の指導(by上重アナ表現)を
みごとGet 解説席のPLコンビいいo(≧∇≦)o

名前入りの自前バット
一流選手にしか持てない名前入りバットに
上重アナ: 超えちゃいましたね亀梨さん
いや超えてないですけど

気さくな上重アナのふりに亀ちゃんも苦笑い(かな)

名前を書いていただいて本当恐縮なんですけれども
なのでよりいっそうHRを打たないといけないという
そりゃぁマメをつくるの当然だろう

上重アナの『超えちゃいましたねぇ』が爆笑
だから自分で言っちゃいました マメをつくるの当然だろうって

素振り場所
最近はKAT-TUNの歌番組
リリースがあったので歌番組出演するときに
けっこう空き時間があったりするんで
リハーサルと本番の楽屋で素振りやっていて
(上重アナ: メンバービックリするんじゃないですか)
メンバーの田口君とか中丸君とかが
紙をこうまるめてトスしてくれて
バッティング練習させてもらってます(笑)

亀ちゃんが好きな二人は亀ちゃんの練習
手伝ってるんだねぇ 亀ちゃんも邪魔にせず
練習させてもらってますっいうのいい感じなんよ

立浪さんからのアドバイス
立浪さん: もっと速い球を打ったら
さしこまれる
立浪さん: それは慣れてくる

ピッチングに上重アナ指名
小学校のときスコアブック書いてましたもん
上重アナ: ありがとうございます 光栄です 感動してます 今
いやいやいやこちらこそ感動します

亀ちゃんと上重アナの歳の差 学年だと5年
亀ちゃん小学生!?とか驚いていたけど 学校時代は5年違うと
そっか高校生か
むちゃくちゃ上重アナが亀ちゃんに低姿勢なのが
おもしろい

立浪さん: あれでね すべて運を使い果たしたんじゃないかという
上重アナ: 立浪さんありがとうございます

亀ちゃん副音声席には上重アナ常駐で
他の実況アナも亀ちゃんにそのうち慣れてくると思うけど
今のところは上重アナが聞いていて楽しいかな

遠慮がちにちょこちょこ亀ちゃんの声で入る実況がいい
野球少年がテレビの前で実況の真似っこしてるみたいな感覚!?
いや亀ちゃん立派は実況だけど 抑揚が亀ちゃんだから

立浪さんとの交流戦トークで
交流戦の前”じまえ”で研究してるって じまえって???
自前? 事前!?のことだったのかなぁ
アタシが言葉知らないだけかも

HRプロジェクトの話をふられると
気にしているのがちょっと苦笑いの亀ちゃんに
なってたような
出てきましたまたと言っていた手マメが上げた手に
チラリ
 20110526.jpg   
一時期より大きさちっちゃいけど また大きくなるまで
ふりこむつもりだろうし ラムダッシュさんの時には
画面に映らないように気にしてもらった手マメ
できても 痛くても ふっちゃうんだよね

手マメとおんなじぐらい気になる
指絡めたコード!!!
確かに洋服の端っことか コードとか
イジイジするクセがある亀ちゃんだけど
手マメを挟むように絡めたコードが延びてて
机の下の亀ちゃんの指イジイジが
むっちゃ気になるのじゃっ

 


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 


[2011/05/26 02:06] Dramatic Game 1844 | トラックバック(-) | CM(0)

K'Sキッチン 

マキアの入荷日が微妙(-"-;)
1日遅れで入るっぽいのにたまに発売日に受け取ったり
二度手間なるのイヤだから1日遅れでヲタ誌とまとめて
受け取りに行くけど今月は・・・・
取り置きさえ忘れられてた(><)
コレで2度目(^◇^;)。。。。。もういい言うまでって
言い方が曖昧なんやろうか

毎回ココの連載は亀ちゃんかなりいい
パンチでくらくらするから楽しみだけど
開くのがドキドキする連載
けど今回不覚にも探し物してて
今回のテーマと写真を知っちゃって(><)
ちょっとがっかり・・・
お題に少し気持ちに余裕持ってページ開けれたかな

でも予想以上だったよ(@_@;) 
いままで さんざん(←オイ) 色気やかっこつけの
亀梨和也真骨頂の写真が印象的だったのに
まさかの 

MO※O’Sキッチン!?

思ったよね 思うべ 
亀ちゃん もこちゃんからキッチン借りた!?
つーか 同じセットだわo(≧∇≦)o
すげーすげー同じところ使ってもいいんだねぇ
20110525_.jpg もこちゃんの方

いままでにない隙のない手さばきの
隙がありそうな亀ちゃんのお料理写真
静止じゃなくて 調理の流れで切り取られた
亀ちゃんだから無抵抗な写真に力抜かされたぁ

記事もいつもは息するの忘れるほど苦しいんだけど
笑っちゃった やっぱり文章も力が自然と緩む
めずらしく笑顔で読めた

1582は亀ちゃんの作詞
あれ?これって大発表?
なんかすんなりやっぱり!?って吸収しちゃった
ダメ? えぇぇ(@_@;)って驚けって!?
あの世界感 亀ヲタならどっぷりハマる堕ちる
その時点で亀ちゃんのツボの中
完璧なる亀ちゃんの作品やったからねぇ

先に知ると深読みしたり
見方変わったりするでしょう

1582結構深読みしましたσ(^◇^;)。。。
深読みして・・・・ポン!・・・・蘭丸ぅ~叫んだ
つか 深読みするって思われてる(@_@;)
してるけど(〃∇〃)
するよ そりゃぁ( ̄¬ ̄)(←開き直り)
やべぇーいろいろ伝わりすぎてるんじゃね!?
けど今は亀ちゃんが作った1852世界感でガッツリハマって
いっぱいなんさ

つーか 亀ちゃん さらりと
自分で歌詞を書いている曲も少なくない
言っちゃってるけど
書かないんじゃなくて 書けないんじゃなくて
書いていたってことなのヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
ましゃにモテナイ相談して曲作りなさい
言われる前から書いていたってことなのぉ
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
うそぉん  いやいいんだけど けど うそぉんヾ( *゚O゚)ノ
やっぱ うそぉんヾ(゚O゚* )ツ 
うん でもいい・・・ なんとなく 
書いてないのかなぁ思ってたから 



ロスマイも亀ヲタハマりの逸品

相手は女性よりジャニーズJrに絡んで方が面白いな

もちろん( ̄¬ ̄)あぅぅ
つか 亀ちゃんその面白さヲタ目線Σ( ̄□ ̄;)
Jrに絡んで面白くて
リボンタイ解いてシャツボタン開けて覆いかぶさったり
噛み付いた藤の頭がステージから外れてて
後頭部手で支えながら髪の毛指に絡めたり
ヲタ目線の面白さを亀ちゃんわかってるぅ(〃∇〃)
どこまでも期待を倍にしてくれるよね

毎回中丸に抜かれた牙が
亀ちゃん仕様のオーダーメイド(゜∀゜;ノ)ノ
しかも 行きつけは医者さんに
頼んで作ってもらったって(゜∀゜;ノ)ノ
開けたお口に牙装着して つけ心地確かめている
亀ちゃん妄想すっと真剣なんだろうけど 
どこか癒される(〃∇〃)
自分の歯医者さんに持ち込み企画って
歯医者さんで牙って頼めば作ってくれるもんなんだね
(↑何よりこのことが一番驚いたかもしれない)
ふつーの生活じゃ 邪魔で必要ないけど
あ!だから 毎回 中丸クリニックで抜いてもらってたんだ!(・。・)b

やっぱ なんでも一流な亀ちゃんだ

作ることに一生懸命なのは
素の自分に自信がないのもあるのかも
そのままのオレで歌って踊るだけじゃ
伝わっていない気がして がんばっちゃうのかなって(笑)
それで創る力が磨かれるならいいよね

どうよ この締めの隙の見せ方( ̄ー+ ̄)
いや 亀ちゃんの本音なんだろうけど
自信がないからかんばっちゃうのかなって
はにかまれたら ギュッとしたくならないか( ̄¬ ̄)あぅぅ
亀ちゃん ギュッとしたい(〃∇〃)

こだわりだしたらとことん納得がいくまで
直感型のアイディアマン亀ちゃんは
次ナニがひらめくんだろうね


で・・・亀ちゃん 写真で足で扉閉めてるようなショットが
それって 女子仕草として 亀有!? 亀梨!? (笑)

最近はオシャレなメンズがオシャレな料理を作るけど
女子がオシャレな料理をメンズに作ると案外不評
『作りこんだ洋食より昔ながらの日本食がいい』
なーんて言われちゃうわけ
うっ 自分が作るとパスタとかこじゃれた料理作っちゃうくせに
女子にはお袋の味求めるってか!!!!
そーいや 亀ちゃんも朝食は旅館の朝ごはんのような和食って
言っていたよね もしや亀ちゃんの女子料理和食タイプ!?

毎朝 もこちゃん見ながら その料理家庭ウケすんだろうか(-"-;)
と 見慣れない野菜がミルクの中で煮込まれてたりすっと
心配になるわけだ

亀ちゃんの作ったパスタがたらこスパ
そーいや 誰かさんの好物だったのではヾ(¬。¬ )


明日は久しぶりにスペサポ副音声
楽しみが続くね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




続きを読む
[2011/05/25 00:04] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

100ポイントとドチドチ その1 

土曜日ラジオKAT-TUNさん
リスナーメールからいろいろ話が広がっていって
今回も聞いていて楽しい話題がいっぱいに

復旧復興状況トピックスってのがあって
その中からいろいろ気になったものあげて
亀ちゃんは野球部の話題から訪れた中学の話に
そこから

行きたいよね みんなで スポーツとかさ 
すごく大切だと思うのね 身体動かしたりとかさ 
まぁ 鬼ごっことかそういう遊びとかでもいいんだけど

亀ちゃんを正々堂々追っかけ回せるなんて( ̄¬ ̄)あぅぅ
あっ 年齢制限アリっすか・・・・・(^_^;)
まぁ 外野も見てて辛くなるような鬼ごっこは見たくないでしょうけど
コッ子に追っかけられている亀ちゃんは十分見たいo(≧∇≦)o

ほんとに そう野球とかやらしてもらって感じたのは
あっこれはやんなきゃだめなだなってすげー思ったから


行けたらね 楽しくなるだろうね
アタシは来てもらえる場所じゃないから
会いに行かねばっo(゜へ゜)○

いわて あいうえお作文リクエスト
シンキングタイムにボイパ提案の中丸に
ボイパしてて
特に気にしてない放置返事の亀ちゃん
中丸ボイパしてすぐ
やっぱいいや
ものすっご気になってるやん

亀ちゃんの作品

い・・・いろいろ大変だけど
わ・・・忘れないその絆
て・・・手を取り合って進もう

(中丸)優勝!
つーか かっこついてるぅo(≧∇≦)o 
またね 亀ちゃんがいい声で読むんだっ

ノーマターマターのリクエストに歌いだす亀ちゃん

It's a show time! show time!
ほんとさ 俺らもほんとライブ出来るようにね いろいろね
動き出しますからね 期待してて欲しいと思います

うわぁ~亀ちゃんの口から聞けたよぉ 
ほらねっ 行かねばいけないでしょっ(o^-')b

リスナーからの修学旅行の思い出&恋愛話や暴露トークリクエスト
中丸が積極的 しますか
って 言っている傍から亀ちゃん

オレあれがいい 修学旅行で 
♪テレ レレレ レレレレ♪ 
キャンプファイヤーみたいなのやるじゃん

(上田) なるほどなるほど

(コキ) フォークダンスね

(田口) 就学旅行で?

(コキ中丸) やったやったやった

亀ちゃんの擬音はいつものことだけど
またまたいい声のテレ レレレ レレレレだからo(≧∇≦)o
でも ほんま 就学旅行でフォークダンスする?
旅館? ホテル? どこで!!!

あれとか あと 怖い話 小学校ときとかって

あれ=フォークダンス なんだけど 話題が既に怖い話に
だから あれがいいフォークダンスは一体なんだったんだとΣ( ̄□ ̄;)
亀ちゃんの頭の回転が早すぎてだいぶはしょられ

みんなお風呂入って シャンプーのけんとか終わった後に
みんなでひとつの部屋に集まって寝る前に
ちょっと怖い話みたいなのすんの

まった シャンプーのけんとか終わった後って
なんとなくわかるけど(@_@;)
つーか 風呂の入り方の説明までしちゃってるところが
おもしろいo(≧∇≦)o
(よもやの 聞き違いかもしれないって 少し思ってる(^_^;))

先生がね仕切ってやってるんだけど 
だから聞きたくない子は来ないで 
聞きたいヤツはおいでみたいな
それでみんなパジャマなわけじゃん 
そのいつも女子のさ普段着とかしかみてないから 
パジャマとか見るとちょっと
ドチドチしたよね


(〃∇〃) ドチドチした・・・・・
って・・・亀ちゃん ドチドチしてたのは 小学 中学どっち?
小学ならそうとう おませさんo(><) o
でも亀ちゃんなら アリだわと思うからヾ(¬。¬ )
えっえぇ~!! そんな視線で見られてたのぉ(@_@;)
アタシじゃないけど そんなことはわかってるわ

アタシ小中の修学旅行で
ナニ着て寝てたすら思い出せない
パジャマの記憶が高校の修学旅行しかなく
その高校の修学旅行も最終日 宅配荷物まとめて出して
部屋に戻ったらパジャマがなくて 
どーも荷物の中に入れて出しちゃったみたいでΣ( ̄□ ̄;)
どうせ 一晩寝ちゃえば帰るしって
パンツ一丁と制服のブラウスで寝てたら
男子を呼び込んだ女子がいて連帯責任・・・・
バレるはずのないパンツ一丁で寝てたの先生に怒られた・・・
後日自宅に届いた荷物の一番上には
キレイに折りたたんだままのパジャマが
今でもそのパジャマ着て寝てるけど

で・・・・まさかとおもうけど
オレあれがいい 修学旅行で 
♪テレ レレレ レレレレ♪ 
キャンプファイヤーみたいなのやるじゃん
の 繋がりも
ドチドチしたよね
に 繋がっているのΣ( ̄□ ̄;)でしょうか( ̄〜 ̄;)

おマセ亀ちゃん話を大人亀ちゃんからされるだけで
ドチドチする 小さい頃から女子ギャップが
わかるオトコだったのねぇ やっぱすげーよ亀ちゃん( ̄ー+ ̄)

中丸は恒例枕投げで正座経験アリってo(≧∇≦)o

フォークダンスつながりのコキのラブレター渡し未遂に
亀ちゃん

ラブレターと言えばですよ 
ちょっと修学旅行からかけ離れてしまうんですけれども


(KAT-TUN) いいよいいよ(←みんなの合意が可愛い)

小学校1年生のときに 

(コキ) 小1!?

小1 ラブレターを書いたんだけど

(コキ) 7歳ね(←やたらと年齢を気にする 負けず嫌いか)

うん でね すげ普通の紙に書いて 恥ずかしいから 
手紙とかじゃないんだよ 普通の紙だから 
ただ折り曲げて持ってたの けど落としたときとか拾われてね
見られんの嫌だからセロテープでぶぁとグルグル巻きにしたの


(KAT-TUN) おうおぅ

グルグル巻きにしてしまったの 

(中丸) よめねーよ ぜんぜん

(コキ) 子供だ

(中丸) やってもうた

(コキ) バカすぎる

ちびっこ亀ちゃんの恋する必死さ
それがあるから今の亀ちゃんがいっぱい愛される要素
持ったのかもね
冷静な中丸のツッコミと 切り捨てるコキがいい感じなんだけど
中丸は相変わらず 淡々とした相槌打つから


前回RUSH OF LIGHTの最初を
CDにはそのアカペラないんですけどって
アカペラしてくれて むちゃくちゃ感動して
後でアルバム聞いてみたら
亀ちゃん アカペラCDに入ってっちゃ(;^_^A
だとしてもΣ( ̄□ ̄;)  亀ちゃんが即興でアカペラってくれたのは
むちゃくちゃ嬉しかったo(≧∇≦)o

で・・・・今回は思いのこもった勇気の花サビ
今回 この勇気の花っていうのは 
僕達がね 被災されてほんとに頑張っているみんなに向けて 
曲を作りたいということでね この曲が生まれ 
この曲を歌うことが僕ら自身も出来て 
たくさんの皆さんに 届いたいいなぁっていうふうに
中丸提案で勇気の花をアカペラで

中丸の声ストレッチをみんなでおもしろがりながら
今回も いい声 聞かせてくれました。゜゜(T_T。)°゜。
合わせの 亀ちゃん声での いきまーす が
また いいんだo(≧∇≦)o


名残り押しつつも終了
KAT-TUN つか 亀ちゃんの恋の昔話は
ほんとませてるだけに色んな経験してるから
そこにのっかり突っ込むメンバーも
亀ラジとはまた違うおもしろさだよね
アカペラは毎回聞きたいかも

亀ちゃん 伝えなきゃいけないことは
ちゃんと言えてるんだけど
自分の話になるととたん言葉より
頭の中の回転がはやくなるから
喋りがおっつかなくなってる
もうちっと 頭のテンション落ち着かせて
話繋げてしゃべってくれるとわかりやすんだけどね
っても テンション上がりすぎちゃうのが
亀ちゃんだから 足りないところは
補ったほうがいいのかもねぇo(≧∇≦)o



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/05/24 02:32] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

100ポイントとドチドチ その2 

その1の続き

続きを読む
[2011/05/24 02:32] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

椅子の高さ 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

新プロジェクト
盗塁(@_@;)
おもーいだした遥かな記憶
ウタワラ時代チャレンジコーナー
野球企画で3塁に滑り込んだ亀ちゃんに
シャカリキな亀ちゃんに楽しさ持ちつつ
そんなに必死になって塁とりに行って
ケガしたらどーすんのΣ( ̄□ ̄;) と思ったこと

投げたって 打ったって ケガするときはするから
盗塁だからってことはないのかもしれないけど
倍心配しちゃう(><)
それは自分から力かけて向かっていくから
ケガが出やすいって素人考えになっちゃってる
だけなんだけど

教わりながらのチャレンジだから
最善の注意はもちろんされるだろうけど
あとは次回企画見ってからかな

もうひとつの1844プロジェクトも
身体をはって伝える
もともと好奇心はあるほうだし
なにより伝えたい気持ちはむちゃくちゃあるけど
身体のはり方が全面になってきやしてないかい!?
HRプロジェクトが6月期限をつけたから
そろそろ舞台体型へのシフトだと思ってたのに

HRプロジェクトも
ほぼプライベートです
って 時間作ってグランドで練習
亀ちゃんやることいっぱいすぎだよっo(><) o

長谷部選手囲んでのトーク
左足椅子に引っ掛け 右足着地
亀ちゃんだけ足が揃わない
2度も座りなおした
・・・・・椅子の高さ高い!?(^◇^;)。。。
周りが足そろえて座ってるから
なんとなく目立つねんo( ̄ ^  ̄ o)

ひとり温泉否定の上田さん
同意求めたはずが

僕もけっこう出来ちゃうタイプ

キミも友達いないんだ(上田さん)

はい・・そう

亀ちゃんはぶらり一人旅派っすから( ̄ー+ ̄)
返しは・・・予想通りだったねっ

キョウもまたちっちゃく見えた亀ちゃん
けど身長からいったらそんなちっちゃくないけど
隣に立つ人によって時折ちっちゃく見えるから
肌は白いしねっ お肌もキレイ(笑)

今までの企画は見えない投げすぎ 振りすぎから
疲労の痛みとか あったんだろうけど
ぜーたいに言わないし 見せても手マメぐらい
新企画 あんまり身体ボロボロにしないでねっ
2日ぐらいで戻る程度に(^◇^;)。。。
そんな躊躇してるともっと長引くから
他のお仕事に支障でないように
いいもん見せてねっ(^ヘ^)v


ズムサタ 亀梨総合P
亀ちゃん かぶりモノーo(≧∇≦)o
(サタボーって後頭部カッパみたいに
見えるんやね(^◇^;)。。。。)
かぶりモノかぶって 
あらっ
って亀ちゃん・・・しかも首筋ぽりぽり
亀ちゃんかぶりモン久しぶりぃヽ(≧∇≦)ノ
大人になってからこのかぶりモノのはっちゃケ記憶に薄い
思い出せないぐらい
ほらほらスタジオで心配されるぐらい(;^_^A
そりゃぁまわりが心配するわっ
けど総合Pなんで
総合Pのスイッチはいろいろやっちゃうから
なかなか衝撃的な貴重な姿だったけど
総合PスイッチならかぶりモンOKなんだねっ
かぶりモン姿以上に気になるのは髪型のほうかしら(@_@;)
亀ちゃんの顔がちっちゃいからかぶりモン言うより
喰われてるΣ( ̄□ ̄;)
で・・・なんで総合Pの写真がかなりの年代モノ(オイ)
だってかれこれ6-7年前じゃんo(≧∇≦)o
形態模写はありすぎて2週にわたってって
どんだけ披露したん 来週も楽しみだね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/05/23 02:14] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

どかんっ! 

Mステ
KAT-TUN枠のトークは亀ちゃん最近のハプニング
けど その話 以前Mステでしたんじゃないヾ(¬。¬ )???
また同じ状況になったってことかな
知っている話だっただけに物足りなく。。。。(〃_ _)σ
けど これで終わっちゃうような
KAT-TUNさんではないはずだ( ̄ー+ ̄)
ぜったい後半かぶせトークドッカン!があると思っていたら

好きな香りトーク
間違いなくタモさんにふられるのは中丸だと思っていたら
予想通りタモさんが中丸指名
好きな制服女子の清楚な香りをマニアックに
淡々と言うのかと思いきや

僕はね~あの~なんだろっ
亀が 香水で けっこう 
あまーいバニラの香水をつけてるんですけど
あれ意外と好きですね

20110521 1
え゛っ゛

20110521 2 
!!!!

まかさの中丸どっかーんやったΣ( ̄□ ̄;)
つーか 今週亀ちゃんの中丸彼女妄想とか
ありすぎて亀ちゃん見からの中丸好きだと思っていたら
流れ濃厚のまま 中丸からの亀ちゃん好きのカミングアウトに

そろそろほどほどにしとかんと(;^_^A

メンバーの組み合わせはヲタがそっとヨコシマな妄想で
楽しむものだと思っておりやしたので( ̄¬ ̄)
こうも当事者二人がオープンに言い合っちゃうと
こっちの勢いが止まってしまうのか思ったら

オープンでええんやんo(≧∇≦)o

ますますちょーしが上がるかもヽ(≧∇≦)ノ
(↑どこがそっと楽しんでいたのか)

でもな 中丸 うちの亀ちゃんあまのじゃくだから
好きなコに意地悪しながら追っかけるのは好きやけど
好きな子に好き言われたら 引きはしないけど
テレちゃうわけさ( ̄ー+ ̄)
みてみぃ 中丸のカミングアウト
動揺しながらも状況丁寧に説明して 

それがきっと・・・
と中丸のあとを曖昧に残し

でも 僕らあの西野さん意外と今
いい汗かいてると思うんで
がんばって もしよかったら

あっさり カナちゃんに汗アピール
カナちゃんが汗話している時からコキとそわそわしてて
トークに入るタイミング逃しちゃったから
何したかった思ったらしっかり汗アピ入れてくるから
ちゃんと もしよかったら の枕詞つき(@_@;)
もうこのさい 中丸でいいから 亀ちゃんの汗のにおい
そこからクンクンして伝えてぇ~(((/ToT)/..

アピる亀ちゃんをチラ見して 
何もへんなこと言ってないもんぐらいの勢いで
真顔の中丸が(¬。¬ )

いやっそういう意味じゃないんですか

中丸・・・異性の好きな香りだったんやけど( ̄____ ̄)

たまになんの告白してるけど

コキもびっくり
けどね 今週のオリスタさん広げたら

小学校のときから好きな子にはちょっと
いじわるしちゃってたから
今も中丸とか田口には よくいじわるしたくなるよ(笑)

おおっ(@_@;)
まっ いいじゃん両思いでヽ(≧∇≦)ノ
あとで亀ちゃん中丸慰めてあげてね
中丸は亀ちゃんのバニラの匂いが好きだって
言いたかっただけなんだから

でも!でも!中丸が普段から好きな制服女子が
デートのとき亀ちゃんの香水つけてきたら
制服イメージとのギャップに
中丸はドキドキすんのかなぁ(@_@;)
女子的には亀ちゃんの香りを女子がつけると
肉食系・・・・中丸は簡単に食べられてしまいそうです(><)

WHITE1位に 入口出口亀ちゃんバージョン
ほらほらチミのほうが可愛くできるから
とっちゃわないのっ
カメラさんも亀ちゃんには寄るから
いきなり手って振り回したらびっくりすんよっ

マネージャーにするならトーク
キャラ的にわかりますが・・・・・
もうこれ以上は・・・・・・言えん(−_−メ)

亀ちゃんの林檎さんの保健室の先生妄想
ポーズまでとってがっつり入り込んじゃって 
やっておいて ちぃっちゃく 

スミマセン

むちゃくちゃテレてる亀ちゃんの頭の中は
あらん保健室の先生妄想でいっぱい(〃∇〃)
考える余裕があればねっ(o^-')
亀ちゃんむちゃくちゃ可愛かったぞっo(≧∇≦)o



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2011/05/21 00:24] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ふかふか 

vs嵐のゲスト 中山秀ちゃんが
相葉ちゃんに言いたいことあると

相葉ちゃんと盛り上がって
野球の試合をすることになって
当日 来たのが 亀ちゃん 太一 光ちゃん
が・・・いつまで待っても相葉ちゃんは現れず
当時 秀ちゃんは亀ちゃん・太一・光ちゃんと
さほど面識がなく よそよそしい感じで おかげで
初球を亀ちゃんにHR打たれた

と話をしてくれました
相葉ちゃんが集めたメンツが凄いねっo(≧∇≦)o
で・・・相葉ちゃん不在じゃ 亀ちゃんが苦手な雰囲気だわ
けどそこは試合になるとHR打っちゃうから
初球HRって先頭打者HRだったってことかしら
そのうち秀ちゃんも副音声席に来ることがあったら
是非そのときの話を亀ちゃんと二人でしてほしいね

本屋の予約に失敗した他地域のジョンさん
当日webから購入することが出来た
販売開始から2時間もしないうちに終了
きっと各地域にはそれぞれでふつーに売られているのにね
そろえようと思うとなかなか大変だわ
欲しい人が手に入っているといいんだけど

そのジョンさんの表紙のポスター写真みて
亀ちゃんが埋もれている白い動物を
白くま と思った(・_・;) 
いくらなんでも白くまはムリだろ・・・

亀ちゃんはちっちゃくて 可愛いモノが好き
そして ふかふかなモノも好きo(≧∇≦)oだと思う
だからおっきなワンワンに身体ごと触れるから
また 亀ちゃんに寄り添われているワンちゃんの目が
うっとりしてる感じに見えるから 亀ちゃんに触れると
ワンちゃんでも恋した目になるのねっ
亀ちゃんが堕とせる生物の限界ってどのヘンなんやろ(@_@;)!?

テーマ:もしも自分が女性になったら
風呂に入る 女風呂に入るの!
女子好きな亀ちゃんならいつも通りじっくり観察できるのか
それともそんな強気なこといってもいざとなると
外見女子なのに中身の亀ちゃんが恥ずかしがってしまうのか
中身まんま亀ちゃんなら逆に風呂入れないと思うわo(≧∇≦)o
ヘンなところで身構えるからねん亀ちゃん
もひとつのワンピースを着るは今すぐにでもやれるので是非( ̄¬ ̄)あぅぅ
中丸が深入りしたブラの話も必見!
誰でもない中丸が掘ったから後は集中攻撃されてる

テーマ:KAT-TUNのターニングポイントは?
でも 2年半に一回ぐらい また振り出しに戻されてるの 何か(笑)
亀ちゃんかなりきわどいコース抛ったよねσ(^◇^;)


ガイドさんは1冊で5パターン表紙 うーんお財布にやさすぃ~
ムダに文字も被ってないから逆によい
白にまつわる10問10答 と パーフェクトなところ

亀ちゃん
白食べ物・・・豆腐
白乗り物・・・・買った車
白生き物・・・白くま
白花・・・ラン
白ファッションアイテム・・・シャツ
白職・・・医者
白場・・・スタジオ
白スポ・・・野球
白ご飯に似合うおかず・・・ちりめんじゃこ(京都山椒入り)
白ジャニ・・堂本光一

白食べ物はご飯だろ!ってツッコミたくなるけど
ご飯って誰も答えてない(-"-;)
白くまいたーo(≧∇≦)o
白花がランいうのは舞台でいっぱいもらうからかな
10問10答の立ち姿から亀ちゃんの後ろにしょわせちゃったけど
花ならカラーとか亀ちゃんに白リボンで絡めたくなる( ̄¬ ̄)あぅぅ
豆腐(お取り寄せするほど結構こだわってるらしい)と
京都の山椒入りちりめんじゃこ 京都好きだよねぇ
白ジャニ光ちゃんは納得
白乗り物で「馬」って思ったアタシ
自分で思ってキャラじゃねーって気持ち悪かった( ̄ロ ̄;)

パーフェクトのところ
メンバー → 亀ちゃん
竜也・・・一流にこだわる
田口・・・気前がいい
コキ・・・野球
中丸・・・本番に向けての準備

メンバーが亀ちゃんをどんな感じで見ているかが
わかるような気がする
どれもが亀ちゃん言ったら思うことだし
一番竜也の一流にこだわるって言うのが納得

パーフェクトなところ
亀ちゃん → メンバー
田口・・・・マイペース
(神がかり的で面白い 笑わせてもらってる)
コキ・・・元気でJOKER
(元気のよさに救われて JOKERの才能に脱帽)
竜也・・・引き出し
(意見を出すときは出し引く時はひく{亀ちゃんは出しっぱなし})
中丸・・・ヘンに几帳面
(自己防衛能力に長けている 優しくて拾い上手 感謝)

一言が抽象的な表現が多いけど
補足の中に具体的な気持ちが入ってるんだよね
竜也のとこに書かれた
俺は(意見)出しっぱなしってのがおかしかったっ
そんなことないんじゃない!?(o^-')

で・・・なぜにそんなに中丸にもたれかかるのか!?
って気になっていたら後ろのページに
ドーム副音声席GW3日間の記事が
2000本残り3秒の奇跡 この写真見たかったぁ 
立ち上がって喜んでいる亀ちゃん
実際は上重さんも立ち上がっていたようだけど見切れてた
中丸とのツーショットもありので
亀ちゃんのコメント

初日は中丸も来てくれたんですけど
なんか野球を知らない彼女を連れて
見に来ている気分でした(笑)

副音声初日の日
亀ちゃんそんな淫らな気分で解説を(@_@;)!!!
大丈夫亀ちゃんしっかりお仕事していたから
そりゃぁもう周囲から聞こえてくる( ̄ー+ ̄)にや
画面には映らない机の上の亀ちゃんがまとめた資料とかね
見せて!!言ってもぜーたい見せてくれないんでしょっ
そういうコツコツ出したくないオトコだから
亀ちゃんが自分で作った亀ちゃんの参考書がね
あるんだって(と上重アナが) 

大絶賛の副音声解説の中
中丸相手に彼女を連れてきている気分なんて
亀ちゃんに言わせる中丸 気付くとちょっかい出して
寄り添っちゃうのもその辺から来てるんかな
彼女なら一緒にお買い物も行きたくなるわな

うっ中丸に・・・・・なればいい。。。。(〃_ _)σ ????
うーん 目指す方向は果たしてそれで
あっているのだろうか ( ̄____ ̄;)



5人トークに戻って
白から黒に移行するタイミング

靴下もパンツも大人になるつれて
黒が多くなってくるじゃん
今の小学生の下着事情はよく分からないけど
しゃれた子供用のブリーフあったらどう?
みんなははくかな?

目の付け所が亀ちゃんです<( ̄^ ̄)>
返しのコキが

エロすぎるだろう~?

けど亀ちゃんならアリなんです(きっと)
隠れたところの白ってどこか恥じらいがあるのかも
だとすれば男子は苦手よね
だから亀ちゃんの黒使いはアリなんじゃない(^ヘ^)v


金曜はMステ 
亀ちゃん間違えずに踊ってねo(≧∇≦)o
・・・・・って 前回何度見返しても亀ちゃんのいうフリ間違い
気付かないさ もっというと 

大サビってどこ(@_@;)???

もうアタシには見つける資格さえないのか(o_ _)o



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/05/20 00:52] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ニャンニャン野球対決 

ヒルナンデス(゜-゜)

ゆるっΣ( ̄□ ̄;)

ははっ登場シーンでヘンなおじさんのモノマネ
亀ちゃん そこから入るんかいo( ̄ ^  ̄ o) !!

話を聞かないフェルナンデスのキャラが
イラッとすんね(−_−メ)

あーコキあたり一発殴ってくんないかなぁ( ̄〜 ̄;)

亀ちゃんと野球対決
おぉ(@_@;) コレは願ってもないチャーンスヽ(≧∇≦)ノ
マイグローブ出るよねぇ~ バットもあると思うわ
しかもちょっと自慢気味っ(^ヘ^)
だって いいもんすごいもんだもん( ̄^ ̄)
ちゃんと解説してもらったほうがわかりやすいから
西岡選手のってところが絆だなぁ

亀ちゃんのむちゃくちゃかつれつのいい勝負宣言
勝負だフェルナンデス君

見守る竜也の姫がお
どこかウソ臭い中丸の顔

亀ちゃーん あてれo(゜へ゜)○☆

わーい わーい あたったぁo(≧∇≦)o

でも亀ちゃん優しいから

フェルナンデスく~ん

そんでもってON/OFFの切り替えもすっぱり早い
ぷぷっ 慣れた慣れた

WHITE PR

フェルナンデス君 いい勝負をありがとう
キミとのキョウの戦いは絶対に忘れない


キラリと緩むアヒル口の口角
そーやって 亀ちゃんのこと絶対忘れないような
記憶に残す亀ちゃんの言動
冒頭でヘンなおじさんのモノマネに『ナニ?このコ?』と
思っていたお昼ご飯中の全国のおかーさんも
終盤 亀ちゃんの爽快色気っぷりにすっかり堕とされてませんかぁ
今までこの手で 何人のオ・ン・ナが堕とされたと思って( ̄ー+ ̄)
なんにフェルナンデスのヤツ 表情 無にして

プレゼントおくれ

亀ちゃん
もーいぺんぐらい ボールぶつけてもいいんじゃね(−_−メ)

お約束で断るコキにも 亀ちゃんが快く承諾

ポスターの田口がプレゼント告知に隠れた ( ̄____ ̄)

ゆるすぎる番組の小芝居PR
けど きっと 亀ちゃんは嫌いじゃないっ
下手すりゃ 打ち合わせでいろいろアイディア出してるから
放送枠以外が楽しかったンかもとか思ったりするわ
わざわざ 亀ちゃんのオハコの野球を対決にしたのも
日テレだから!? だったらちっと スペサポもPR(o^-')b
それはダメだったのかね

ちょっと変わったPRでした

亀ちゃんのちょこん結った後ろ髪はもちろんご馳走( ̄¬ ̄)あぅぅ
なんっすが 亀ちゃんの羽織っていたチェック柄ロングシャツ
アタシそれ探してる!!o( ̄ ^  ̄ o) オイ

GWにね テナント広告のモデルさんが
チェック柄のロングシャツ着てる広告があって 
その広告握り締めてそのお店に行ったン
お店の人に広告掲載の洋服訪ねたら
広告掲載後 問い合わせ殺到して 来店はもちろん
電話も朝からかかってきて お店側も客の反応にビックリ
実物見せてもらったら
『色が(広告と)違うってみなさん言われます』
確かに広告だともっと青みがかって見えるのに
実物は茶系にちかく 実は目の前にあったのに
気付かなかったぐらい印象が違っていた
『麻100%で1着しか入荷してないんです』
広告掲載から数日 毎日問い合わせも多数あるのに
1着が売れない!? 確かに広告と雰囲気は違うけど
売れない理由はそれだけなの!?と不思議に思って
広告にも記載されてなかった値段表示確認したら
¥40,000(@_@;) 売れない理由はコレだわ
麻100%のロングシャツが4万円ではいくらなんでも買えませーん
まさに亀梨和也価格( ̄ー+ ̄) priceless(←いや買おうと思えば買えるから)
色さえビンゴなら買いそうだった
亀ちゃんの着てるロンT見て思い出したよ
そういう感じシャツ探してたんだぁ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




続きを読む
[2011/05/19 00:38] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

バランスペコちゃん 

フラゲの日にタワレコさんの荷物を
郵便屋さんが届けてくれたo(≧∇≦)o

以下ネタバレにつき注意


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




続きを読む
[2011/05/18 00:29] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

お着替えと 気まぐれと 迷子 

スマスマでソリオGetooooo(≧∇≦)o
おぉぉl やっぱ かっけー

外出中のKAT-TUNさん 
車降りた立ち位置確認すっと
前回の座り位置のまんまだけど
えーっと・・・・・

途中でお着替えしたのねo(≧∇≦)o

しかも 自然に来る服にしてはむちゃくちゃオシャレさん
きっと 亀ちゃんが途中で行き先変更したのね( ̄ー+ ̄)にや
それか 途中で中丸が道間違えたか(@_@;)
そのオシャレな洋服で気兼ねなく草っぱに座っちゃうんだから

CMはみんなが来たかったところって感じ出てて
ドライブしたくなるね

あとでサイトもチェックしとかないと

で・・・一体いくつタイアップ曲歌うねん
次回アルバムは中身の1/3がシングルで
1/3がタイアップ とかになりかねないわ・・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/05/17 00:03] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

オレだけぇ!? 

HEY

亀ちゃーん デコ

じつは意外と気に入ってるから(〃∇〃)

コキ持ち込み企画に浜ちゃんツッコミ

HEYの持ち込みの努力の甲斐あって
アカン警察もあったのかなぁって

頑張ってロケ行きますから持込で

亀ちゃんの見事なフォローなのでしたo(≧∇≦)o

中丸発見の赤坂の串かつ屋サンはファンの間では有名なん!?
ぜんぜん知らんかったぁ 赤坂はよく行くのに
地図で場所確認したら行かないほうの道路にあるみたい
串かつはいっぺんた食べてみたくてなかなか食べれてないから
今度みんなで行ってみよう ただ夜にその場所にいるってことが
案外ないんだわ
なんとなく 検索ワード急上昇になってそうだわ(^_^;)

亀ちゃんの同姓同名

『亀梨和也はオレだけぇ!?』
↑このタイトルコール気に入った( ̄ー+ ̄)

親戚以外で亀梨とか出会ったことない
免疫がないので

結果・・・・オレ(亀ちゃん)だけでした
コキの同姓同名は字は違えど 
じーちゃんと孫の合わせ技1本

大学生竜也君のTOKIO押しに
小窓で亀ちゃんが椅子から滑り落ち
細かい芸なので大画面で見たかった

昔 草ナギ姓の由来をテレビで特集してて
つよぽんと同姓同名の中学生見つけたとき
同じ名前でどうですか?と言う質問に
『病院とかで名前呼ばれると 「えっ」ってなって
立つと「あ゛~」って言われるのが辛い』って言っていた

狙っている人は亀梨姓狙っていると思うけどなぁ(笑)
もともとの苗字なら「和也にしよう」とはあまり思わなくて
嫁に入ったらぜーたい狙いたいo(≧∇≦)o
てか 同姓同名名づけるよかご本人がいいでーす(〃∇〃)
(もはやそれは同姓同名探しではない)
ところで亀ちゃん・・・・親戚つながり以外で
同じ苗字っているの??????

具志堅さんのVTRみながら
ガード落とさない
ってつぶやいたら 後でちゃんと本人の解説
おっ さすがスポーツサポーター(^ヘ^)v
ボクシングとも関わり深いからね
にしても 卓球も続くなぁ(笑)

コキ不思議モノ探しのコキ撮影に
ちょっとカメラマンとしての才能開花したかも
カメラアングルもしっかりチェックするのねん

衣装のジャケットの中に着ているストライプのベストが
可愛かったわぁ
みんな どこかにストライプ取り入れてるのに
中丸だけわからん・・・・したら
ジャケットがよく見りゃストライプ
唄っているときには引きだと気付かないのよぉ(-"-;)

来週コキが前枠に登場すんのね アカンつながりね

あとでサイトのレポも見ておかねば

カスミンは地域迫害のため放送されないけど
生放送のお仕事中 
先寝ちゃうのがもしわけない(><)
なんとなく起きてようかなぁ(^^ゞ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/05/16 23:36] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

かきーん あっ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

Goスポの前に

見たぁo(≧∇≦)oソリオ新CM

スズキさんのCMもぜんぜん車宣伝CM
やらなかったんよ だから映画始まってすぐ
ソリオ流れたときは おめめ真ん丸(@_@;)
録画はしてないから目視だけだけど
前回が車の機能性と楽しさアピールなら
今回はかっこよさアピールっす・・・・KAT-TUNの
あれ!? アタシの印象 ちょーかっけー亀ちゃんの
颯爽として立ち姿しか覚えとらんのよぉ
スマスマでも流れるといいな
スズキさんCM解禁なら ハンチョウのパナソニックさんも
そろそろ亀ちゃんダッシュお願いしまーすo(≧∇≦)o

さてGoスポ

おぉぉめずらしくシャツがWHITE(@_@;)
そのぶん ジャケットが個性的か( ̄ー+ ̄)
キョウの亀ちゃん 上半身が

むちっ

と見えたo(≧∇≦)o

プロジェクトのフリ

かきーん あっ どうぞ

亀ちゃんワールドのどや顔で
上田さんがなんと言われようと
イメトレはばっちりなんやけどねっ
力を抜いたあっの吐息 ええんやん( ̄¬ ̄)あぅぅ

バトル前フリナレーション

オレのバットが火をふくぜ

なんだそれ

亀ちゃん精一杯のツッコミ
同じ気持ちやったねぇ
もうちっとカッコイイ台詞付けてやってください

取材日は13日 駆け込みやねぇ

久しぶりにバット振った

あぁ・・お仕事立て込んでるね(゜-゜)

飛ばんよ キョウ

およっ!? ちょっと九州チックな弱気に
小久保選手からアドバイス受けて
伸びたけどぉぉ キョウも入りませんでした(ToT)
けど 体格的にも相性がよかったみたいで
あと宣言の6月までラストスパート
だけど やっぱバット振る時間はなかなかないよねっ 
HR ドームだと飛距離遠くて 野外だと風と相性悪し
なんとか 球場との相性も見つけられるといいね

亀ちゃんに極意教えることで小久保選手から
『確認になりました』とお礼言われて
相乗効果でますますいい結果が残せますように

マー君亀ちゃん応援あざーすo(≧∇≦)o
単に上田さんの札を下げやすかったとしても
亀ちゃんそういうところから気持ち乗るから
うまく乗せてやってください

山崎選手から
『HRを打ててないと聞いてお父さんはとても悲しいです』
おめめちょい空仰いじゃったけど苦笑いで
息子のように心配してもらって
球界にはパパさん にーちゃん 弟 じーちゃん!?もか
たっくさん 亀ちゃんを家族のように見守って
くれているんだなぁと ホントありがたいお言葉です

さて ん・・・・!?新企画!?
亀ちゃん また新たなる興味に参加するんだ
心配してもしょーがないから応援するよっ
また亀ちゃんの伝わるお仕事見せてくださいなっ


しずちゃんのトレーナーが
Pちゃんジョーご指導の梅津さんだぁw(°O°)w


MJは書きかけになってしまったので
あとでこっそりエントリーするかもヾ(¬。¬ )



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/05/16 02:12] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

今年初 

土曜日は5ヶ月ぶりに髪を切りに行ってキタ
5ヶ月ぶりだから今年初(^_^;)
去年まで1-3ヶ月ペースで行っていたから
地震の影響と言うか ムダ打ちしないだけ????


続きを読む
[2011/05/16 02:00] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

覚えるなら 

来週のジョンの他地域注文
間に合わんかった(o_ _)o
出版社のネット購入方法を問い合わせてみたら
発売後、ネットまたはお電話で注文してくださいと
予約販売はしないようです
一時期ほど予約しないと買えない状況にはないとは思うけど
入手できない地域はまたヲ友達に相談しよっ

キョウはduetさんから
サイコロトーク

初恋の話
亀ちゃんの恋バナは初恋からして
ドラマチック 天才的(爆) 
そりゃぁ色気づくのも早いわけで(*^▽^)/。・:*
どこで覚えた両思いテクニック( ̄ー+ ̄) 
女子も女子でやることが大胆w(°O°)w
そんなんを今から20年も前にやっちゃってるんだから
初恋から今の亀ちゃんの”好き体質”ちゃんとあったんねぇ
その分失恋もあるようだけど
小学校の頃の亀ちゃんのモテ要素って
なんだったんだろうねぇ(←そこツッコミますか!?)

もしKAT-TUNじゃなかったら
キスマイ2のメンバーにいれてくれないかなぁ
あ やっぱ中丸君の専属マネージャーになります
迎えは本当の時間より30分前に設定して伝えること
定期的に一緒に買い物に行くこと
ピザを記事から焼けるように修行して
サッカーの試合の放送がある日はキックオフの
ちょっと前に家に手作りの妬きたてピザを届けることかなぁ
まずは連続ホームドラマの主役から
ブッキングできるようにがんばります!

ナゼにココまで亀ちゃんは中丸を好きになったのかo(≧∇≦)o
中丸のサッカー観戦のためにピザの生地から作っちゃおうと
思うんだよっ時間もちゃんと計算して届ける
亀ちゃん中丸のナニが目的なん( ̄ー+ ̄)
定期的に一緒に買い物に行くこと
この辺になにかあんのかなぁ(個人的憶測ね)

でも・・・

やっぱりオレ KAT-TUNじゃないとダメでしょ

そうだけど 亀ちゃんが中丸のマネージャーになったら
マネージャーの亀ちゃん追っかけるo(≧∇≦)o
でもね それって中丸ものすっごっ気にする
自分よりマネージャーの亀ちゃんのほうが
人気あんじゃないかって凹む
だから 亀ちゃんは中丸のためにも
KAT-TUNでいてくださいo(≧∇≦)o
あー楽しかったヽ(≧∇≦)ノ


ちなみに中丸の同じ質問引いていて
とっさに考えておまわりさんって

オレのキャラクターからすると
公務員がむいていると思うんですよ
決まった時間 決まった仕事をキチッとこなす
裏方仕事的なものが

おまわりさんを選らんだのはパパさんの影響
だけど血がダメで
バイオレンスな業務はちょっと・・・
(おまわりさんは)街の平和を見守りながら
おだやか~にすごせそうだから
とか
けど 中丸のテンション上がらないリアクション
市民課の窓口で見かけたりすんよ(;一_一)
昼休み時間のない中出向いて
対応されるとイラッとすんねん
そういう意味では窓口公務員もまんざらじゃないかと・・・
とりあえず 同じような問い合わせでも
こっちは始めて訊ねているので
流さず聞いてくださいね(窓口対応になったらね)

WHITE PV撮影秘話
撮影場所で小学生ぐらいのコたちの
休み時間サッカーに勝手に参加

最初は怒られていたんだけど
徐々に打ち解けてきて 「パスしてよ」とか
「ナイッシュー!」とか言ってきて
最終的には仲良くなれたんだ

やや強引だと思う亀ちゃんの”みんな大好きの輪”
確かにその入りじゃ そりゃ怒られるわっ
怒られるぐらいだから亀ちゃんの知名度もさほど
だったのか(・。・;
それでもあっちいけっ言われずに仲良くなれたのは
とことん同じ目線で同じ気持ちで本当に
一緒に遊びたかったんよねっ
野球教室のときと同じように
なんで子供には警戒心なく入っていけるのに
大人だと壁かんじちゃうのか不思議なんやけど
子供は亀ちゃんのことフィルター越しに見ないからね
亀ちゃんが無防備に飛び込める子供たちって
やっぱり羨ましいねっ

仲良くなってドイツ語教えてもらったって

いま言ってもいい?(←この感じの亀ちゃんがいいのさっ)
『イッヒ・リーベ・ディッヒ』
日本語で「愛してる」って意味だってさ

小学生に教えてもらう言葉じゃないでしょうΣ( ̄□ ̄;)
ドイツ語教えてって言って 小学生がいきなりこの単語
言ったらビックリだわ

ねっねっ 愛してるってなんていうの!?

この亀にーちゃん気持ちストレートだから
相手が子供でも聞きそうだわ(;^_^A
そのうち 世界中の「愛してる」思えちゃうつもり!?
JUMPのありがとうの
亀ちゃん大人バージョン「愛しているから Prat2」
または 「愛しているから 第2章」が作れちゃうよっo(≧∇≦)o

コキ 竜也トーク談義にも乱入
コキ 亀梨は・・・ダレでもフェチ

うん オレはAD&DDだからねっ
A・・会ったら D・・大好き
D・・・誰でも D・・大好き

裏話だと亀ちゃんフェチをコキが大暴露で
コキ竜の大爆笑に感づいた亀ちゃんが近寄ったらしい
その辺はすっぱり文面カット・・・・ですか(-"-;)


テンションが上がるお弁当のおかず
少し甘めのたまご焼き
あとのり弁も好き

卵焼きは今でも帰ると作ってもらうらしい
料理上手なママさんだからなぁ
25で甘めのママさんのたまご焼き
美味しそうに食べるんだもん
か・・・・勝てるんだろうか(←一応勝負しようとしてる)
たまご焼きは大人になってからつくるようになったかなぁ
我が家は目玉焼きがお弁当に入ってる家で
よく「朝ごはんみたい」と笑われたけど
パパさん弁当にも入るぐらい我が家の定番だから
今の自分お弁当はだし巻き玉子にしてる
家じゃ絶対に出ない料理だったし憧れってか
のり弁はよくやるよん これも学生の頃の定番
いまは レンコンモチにハマって毎週作ってる
レンコン擦って 色んな野菜細かく切って混ぜて
湯通しして色んな味付けにするのが好き



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



続きを読む
[2011/05/14 02:28] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

Siーだよ 

嵐ちゃん
大人になったなぁと思う瞬間 アンガ山根
『野球場にひとりで行って
ビールの見ながら野球観ている時』
松潤 『野球場でお酒飲んだことない』
じゃぁ 亀ちゃんは既に大人だねっ
ひとりじゃないみたいだけど(中丸や実兄ぃ)
最近はそうやって見ることも出来なくなったぁって
ラジオで言ってたっけ



来週のジョンさんが5パターン表紙
気付いて本屋さんに予約お願いしに行って
今週のジョンさん確認したら5パターンの地域別が書かれてなくて
『全部で14地域あります』って だからどれ!!!!
結局 ホムペで再確認してお願いしてきた
問屋への注文日過ぎてるから微妙なんだけど

ガイドさんの1冊で5パターン表紙ってのは
結局1冊なんよね!?!?!?

月初めのヲタ誌は亀ちゃんビジュ的にPOTATOさん
お得意のSi~を全員で でも亀ちゃん一番なのさっ
担当だから( ̄^ ̄)

亀ちゃんのSi~は特別
小指も立ててるのがオレ流
相手も”しーだよ”って意味

亀ちゃん 凄すぎます 超えてぇ超えてぇ超えてぇ♪
相手の指で唇押さえられるのって萌え( ̄¬ ̄)あぅぅ
だれかれは嫌だけど 亀ちゃんなら大丈夫さ(大丈夫ってなんだよ)


中丸がライブ前の亀ちゃん行動暴露してたけど
なんだ他にも前科あるじゃんo( ̄ ^  ̄ o)

田口とバトミントン(50ラリー続けるまで止めない)

去年の7days公演のときに
リハの後に一度外に出て
ジャージとバット買ってきて野球やってたよ

買ってまでも野球やりたかったか
買っちゃうところがオレ亀ちゃんと納得

ライブ前に一汗かいて
シャワー浴びて おパンツ着替えて(〃∇〃)
ライブ本番なんねっ
で・・・あのオラオラ勢いから 誘惑モードのスイッチ入って
笑顔でバイバイ だもんねぇ~

たまに足つってっけど(−_−)

しゃぶしゃぶのタレは ポン酢+にんにく
そんなにしゃぶしゃぶって 食べるもん!?
この前 久しぶりに母の日に実家でしゃぶしゃぶ食べた
忘れるぐらい食べてなかった気がするけど
我が家はタレをすべて妹さんが市販風に作ってくれるので
創作ダレが並ぶのさ ゴマダレが一番うまかった

中丸が何かで話していたよね
亀ちゃんがニンニクにハマったせいで
全員ニンニク好きになったって
どんだけ4人が感化されやすいのか
どんだけ好きなん亀ちゃんのことo(≧∇≦)o

またもや 亀ちゃんこだわりはあるから
利きおろしニンニク出来るようだよっ
亀ちゃんの口からニンニクの匂いっ
そんだけ近づいてみてぇ(〃∇〃)

すりおろしたニンニクにゴマ油いれると
さらに美味しくてさ!
けっこう油好きよね 植物も動物も
カロリー気にする割に 結構話に出てくる
ガッツリ絞るとき絞るからなぁ~
それが出来なきゃ真似しちゃいけません(><)
でもちょっとだけなら・・・・・

恋人のメール見るのアリ?梨?
田口だけアリ メンバー全否定だけど
わかる気がしたよ(^_^;) AB型同士だからかな
だからって見るわけじゃないけど

だってさ 心の中を勝手に覗いているのと一緒だよ?

亀ちゃん名言です φ(_ _)。メモっとこ
亀ちゃんらしい優しい言葉だわ

コキ ファッション用語の変化に違和感

じゃぁさ コウキが今 耳に着けているものはなんていう名称?
(コキ ピアスのこと?)
ピアスでいいんだ 耳輪じゃないんだ
(コキ いつの時代だ(笑))

それとおなじで時代と共にいろいろ変化していく中で
名称が変わっていったってことなんじゃないかなぁと思って

KAT-TUNオシャレ番長の意見で納得

中丸発言
女のコのカバンを持ってあげているのはナシ

オレもそう思う

よかったぁ 亀ちゃんがかばん持ちNGで(笑)
実は全員ナシだけど

WHITEがらみで
○○は白に限る!
車・・・ずっと黒い車に憧れてて
最初に買った車も白だった
はて・・・・黒のイメージしかないっすo( ̄ ^  ̄ o)
白・・・でした?(って知るはずもなく(笑))

開幕戦山口での応援メッセージ書き込み前に
手のひらに書く仕草って

リアル告白 理想の結婚
理想の朝食は?
旅館の朝食っぽい感じ
藤あや子さん並みの腕前が必要ね(^_^;)・・・・

代々木MarchingJレポ
亀ちゃんの2日目の服装に
『カメは個性派カジュアルって感じかな』
よく見ると可愛いだけじゃないんだよねコート
個性派ってo(≧∇≦)o
きっと亀ちゃんには自覚あるまい(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/05/13 00:06] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ジャビはだかんぼー 

POTATOさんにジャバ君の後姿発見

20110513.jpg

亀ちゃんこの後姿 確認していたのね
って・・・名前カタカナって・・・
確認しやすっo(≧∇≦)o

で・・・兄貴(333)ってどこにいるの?
テレビで見るのコイツ(ジャバ)ばっかなんだけど

我が家のジャビット

20110513 1

はだかんぼー(笑)
いま この手のタイプ廃盤かしら!?
いやホント初代ジャビ
商品名が『ジャビット』だから 名前分けの前
キャラクター惚れして 
まだアタシにとって東京が未知のエリアだったときに
出張者に買ってきてもらって
小ささにびっくりしたけど・・・・
『アンチのクセに大きいのいらないでしょっ』と
ファンのコが我が家キテに『人質!?』 
なんだよっ 人質って
テレビ台の中のDVD横の空きスペースにひっそりしてる




ずーとアイスが食べたくて 
でも買いに行ってもこれだ!っていうアイスがない(^_^;)
果肉がいっぱい入ったイチゴアイスとか
シャーベットとか カップやコーンに入る
あのアイスを手ごろな値段で食べたかったの( ̄¬ ̄)
じゃあ通販しちゃえo(≧∇≦)o
って通販してキョウ届いたら アイス溶けてた(^_^;) 
梱包のダンボールまで染み出してて
販売店に確認のメール入れたら
速攻 来週同じモノお届けします!ε=ヾ(;゜ロ゜)ノって
現在業務用の2Lアイスが4つ・・・・・
送料無料にするために多めに購入したら
来週には倍に増える( ̄ロ ̄;)  
さすがに冷凍庫に入りきれず(−_−メ)
実家の冷凍庫借りようとさっき相談した
来週我が家には売れるぐらいのアイスがある(;^_^A
ちなみに2Lアイスでコーンアイス25個分ぐらいになるらしい
これで当分外でアイス食べたいなんて思うまいo( ̄ ^  ̄ o)




[2011/05/13 00:05] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

覚えとこ 

亀ちゃーん 本日もナマ仕事おつかめぇ

やっぱ放送開始時間までには間に合わなかった(^_^;)
テレビつけたら主音に乗ったところで
放送席の亀ちゃん映って思わず手振ったら
ナンチャンが手振りかえしてくれたよ(爆)

キョウのテーマは『秘話なんです』

ナンチャンいっぱいしゃべってたw(°O°)w
テリーさんもいっぱいしゃべっていたけど
テリーさんは亀ちゃんや上重さんとの
会話のバランスがよかったんだたよね
ナンチャンは・・・・・
それでも亀ちゃんがナンチャンの秘話に
納得していたから 堪える(ん!!!)

ハミルトン秘話に

びっくりだ キョウ 覚えとこ

言ったの亀ちゃんよね・・・・人数的に(笑)

亀梨監督ならどうします!?
采配振るっちゃってましたo(≧∇≦)o
若干声のトーン上がった!?
沢村選手の活躍に大興奮だったねっ

やっぱり亀ちゃんで選手はゲン担ぎ!?

握手して身体に『亀梨君の運つけとくわ』
(亀ちゃん自分の身体ぺたぺたして)
ってやってくださって

村田選手HR打っちゃうし 
ぜーたいいいご利益になってると思うわ

そんなに持ってない

ってやっぱり謙遜気味だけど
開幕戦からずーと亀ちゃんつかせっぱなしよ

でも なんとなーく 
沢村選手の勝利には結びつかないのね
あっ 亀ちゃんのこと触ってないんじゃぁ・・・
って これが広まったら 試合開始前に
亀ちゃんの握手会始まっちゃうから(^_^;)

次はちょっと間があいて25日
次はどんなミラクルが起こるかな



キョウは1発で決まらなくて
コレでもアタシは凹んでるよん(/_\;)
もうちっと待ってみるさ 諦めないo(゜へ゜)○


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/05/12 01:17] Dramatic Game 1844 | トラックバック(-) | CM(0)

出る!?出ない!? 

またまた新CMの連絡が

ワコールウイングCMソング
KAT-TUN新曲「COSMIC CHILD」が起用

商品は新作ブラ・パンツ
6月下旬発表
CM放送は秋から

またもや姿見ないタイアップモノ
いや どーやって表出るんだ言うのもあるけど
中丸がCM撮影言っていたのは
別と考えるのが妥当だよね
さてなんだろう????

で・・・

思い出したのが下北沢の下着ショップで
ブラつけていた亀ちゃんの姿
パンツ頭にかぶった竜也さんの姿
たしかワコールさんの製品だったと記憶してるんですが

もしや ワコールさんがカツカツ放送見て
その後の怒涛の勢いの注文数の果ての完売から

イケる!

と踏んでKAT-TUNさんにオファーが!!!!!!(◎_◎;) 
交渉に1年越しっすか

まぁ・・・・

んなわけないと思うけど
ふとさ ブラつけてモデル立ちする
亀ちゃんもイメージしてしまったから(笑)

車より買いやすいけど
美乳デザインではサイズが・・・
身体合わすか!?

恒例の新作紹介ライブMCなら
中丸が新曲を切り出し 亀ちゃんがノッて話を広げ 
ちょっとエッチな方向に竜也が食いつき
亀ちゃんが止めて 中丸がムッツる

そんなやりとり見てみたいけど 見れるかナァ
JUMP SUMMARYやキスマイデビューコンのお知らせが入ってきて
覚悟は決めてるけど 実際 夏の節電言われている中で
Bigな企画は果たしてやれるものかと考えたり

キスマイのデビューコンに東北が入ってなかったのも
そこに住んでないのにとやかく言えないけど
ちょっとさびしかった



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/05/12 00:55] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

でこ 

昨夜 月曜日だけど身体がリセット
覚悟のリセットじゃないから途中で息絶えたけど
おかげで身体は軽くなった
やっぱ睡眠不足だったみたい

Heyの5秒の予告 一目見て

亀ちゃんの前髪!!!

もとい

亀ちゃんのデコだし!!!!!!

およよ めずらしく毛根に厳しいヘアセット
(←コラコラ)
いっぱいスプレーキープで(笑)
まったぁ気分転換かしら!?

オデコだしは見かけることあっても
前髪立ち上げは記憶が薄い
そもそも脳量の少ないからすぐ忘れちゃうけど
デコインパクトは5秒もいらず1秒で十分だったわ
で・・・いつ以来なのかがいまだに収まんない
見渡すものすべて 前髪Downばっかなんやもん

デコだし亀ちゃんに 若い!!!って
どんだけ記憶さかのぼってるんだ!?

ふたつとなりの竜也さんのさらっさらっヘアも
むちゃくちゃよかったわ

週末からTVラッシュ カスミンが気になる(ー_ー)
放送ないからね すぐ見れないけど
SMAPゲストのとき 探しまくって
あんま録画しながら見ているヲ友達いなかったんだけど
口々に慌しかったって返ってきて
生放送だからね しかも終わったら帰っていいって(・_・;)
こんな深夜にTV出演なんて亀ちゃん以外は
24TV以来だよね どんぐらい時間あるのかも(゜-゜)
わかるのは後々だけどね

水曜日はまたまた亀ちゃんナマお仕事
お相手はナンチャン
明日はどんな亀ちゃん野球トーク聞けるかな(*^▽^)/。
とにかく ゲームが最後まで終わったのが初戦だけだけど
劇的な試合ばっかで すっかり亀ちゃんは勝利のMan神だと
感じてしまうほど

アンチのヲ友達が
『巨人勝利は望まないけど亀ちゃんが球場にいるときには
勝って欲しい!亀ちゃん来ると負けるとは言われたくない
アタシが巨人勝利を望むなんて亀ちゃん凄い!!!』
例のジャイアンツショップに入るの躊躇ったヲ友達
そーだよね 亀ちゃんにスペサポするときは勝って欲しいね
って・・・・・巨人目線!? ドーム中継っすから仕方ない(^_^;)




光ちゃんのベビースターのCMが流れた・・・・
けど亀ちゃんもKAT-TUNのCMもまだ見かけないんだ(ToT)
もう少しかなぁ。。。。(〃_ _)σ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





[2011/05/11 00:01] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

センセッ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇ

楽天訪問第2弾
やっぱ!やっぱ!やっぱ!

先生って気分だったのねぇo(≧∇≦)o

新任の教師の気分でした

亀梨センセッってより 小田切センセッって呼びたくなるのは
スーツとネクタイと髪型のせいかしら
おぉぉぉ教育実習生設定がリアル先生にまで
スピオフがあったとは!!!!!
こんなセンセッいたらモテモテだよね(〃∇〃)
もちろんママさんにも( ̄ー+ ̄)にや
家庭訪問したら消息不明になって
帰ってこれなさそうだけど( ̄□ ̄;)!!

みんなマー君!!!

亀ちゃんの誇らしげな表情がぷっぷっっ
けど礼儀はしっかりとその上でのどうだ!だから
グランドに降りても試合前の時間が選手にとって
大事なのわかってるからテンション上がり気味の子供たちを
しっかりサポートしながら急がせて
どこで実習したん( ̄ー+ ̄)

記念撮影も遠慮がちに監督へのお願い
星野監督も亀ちゃんのお願いなら快く承諾してくれるよね
って やっぱ足広げたか(笑)
気にしてるから言うの迷うけど下半身細いから
余計に広がりに目が行くんだよね

まっさか2日連続球場にいるとは思わず
あっさり諦めたから そーんな高い席にすわってちゃぁ
確認することも出来たよねぇ
まだまだねアタシも・・・・つか 野球観戦デビュが
亀ちゃん見ってのかひっかかってるわけで
亀ちゃん見る前に球場慣れしたいんだわ

で・・・亀ちゃん ちらちらフレームインすると・・・・
ベルト両手で握って あっ( ̄ロ ̄;)
リラックスしてその衣装(笑)で足組んでいる姿まで
あんま映しちゃいけなかったかしら(^_^;)

有言実行HRにいっちゃんはしゃいでいたのは
亀ちゃんで 亀ちゃんに引っ張られるように
子供たちが大騒ぎで 亀ちゃんがいい
ムードメーカーに

上田さんからも『本当に新任の先生みたいだな』って
VTR見ながら言われちゃって

ホント素で見てました

うんうんわかる(≧∇≦)

子供たちにとって一生忘れなれない一日
大げさかもしれませんけど
人生観を変えたといっても言いぐらいの時間を
与えてくれるプロ野球選手達というは
本当に素晴らしいと思いましたね

亀ちゃん!
亀ちゃんもその一生忘れられない一日
(亀ちゃんが参加した野球教室もね)
子供達の人生観を変えてくれた一人なんだと思うよ
だから 再会したときにみんなから

スゲッ

って思わず口から出てしまうぐらい
子供達にとっては憧れのプロ野球選手と同じに
亀ちゃんとの出会いはアイドル亀ちゃん以上に
同じ思いの野球亀ちゃんとして一生忘れらない
出会いになったのかなぁ

少年達と亀ちゃんのやり取りに笑顔で見たけど
少年達のリアルな生活環境に
平和に笑顔で見るには心が痛くなるような感覚もある

きっとね 他にもいっぱい同じ境遇の野球少年は
いっぱいいると思うの それを全部面倒見て
野球したり球場へ連れて行ったりは出来ないけど
きっとね まだまだ同じようなこと 亀ちゃんは
したいと思っているだろうし 少しでも
いっぱい少年達と野球出来たらいいね
スゲッて言われる亀ちゃんがまたどこかに
行けるといいな(*^▽^)/。・:*:・゚

次週HPプロジェクト
期限ついたから企画の方向性にドキドキするの
どういう終わらせ方すんだろうって
そりゃぁHR打ってよっしゃーで締めくくって欲しいけど
んで

亀梨君ふくろはぎが痛いとか
おっさんみたいなこと言ってた(by上田さん)

なんですと!!!!!!( ̄□ ̄;)!!

おっさんとはいかに( ̄ロ ̄;)
(←そこじゃねーべ)

ふくろはぎが痛いって・・・・・(((/ToT)/
筋肉痛ぐらいならいいんだけどね
そういうこと亀ちゃん言わんから
だまっとると余計心配になるわ

来土の天覧試合検証

みたーい

見てください(笑)いや見るだろうけど
エンディングに可愛いリアクション聞けて
興奮して眠れないかも(〃∇〃)

キョウもスーツの中のシャツは
ドット柄であえて選んで着てるよね( ̄ー+ ̄)
亀ちゃんのコーディネート見て
真似するメンズ増えちゃうかしら!?
ふふっ亀ちゃんぐらい可愛くかっこよく
着こなせるかしらっ(←期待しているわけではない)
超えれるとはぜーんぜん思わないけど
真似してもらえるのはうれしいさ

オープニング力みがちに2000本安打の話すっから
てっきりバット見せてくれるんだと思ったのに
亀ちゃん・・・・・忘れたの!?(んなバカな)
江川さん予想の不安定に思わず江川さんの袖
掴みそうになった亀ちゃんのリアクションがナイスでした


さてと GW明け・・・一般的にはね
アタシには普段の週明けだけど
まだまだ仕事も安定しないけど
今週も頑張りますっ
そろそろ慌しくなるかしら!?
平和にすごせますように(*^▽^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2011/05/09 02:12] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

抱き心地 

ズムサタVTRは5月4日のグランド取材
スタジオの松岡君に
『野球選手じゃないじゃん』とツッコまれながらも
ズムサタ総合Pですから はずせません

ジャビット乱入

亀ちゃん ジャビットの後ろでナニ確認したん!?
なんどリピッっても確認した一言が拾えん
後ろ見ると何がわかるん!?

※追記※
↑コメントよりご連絡いただきました
おそらく背番号を見て名前を言っているようです
背番号555は次男ジャバ 兄貴が背番号333ジャビィ
背番号をみないと見分けがつかないみたいです

情報ありがとうございました
二人!?二匹は背番号以外では判別は難しいというか困難らしい
だから亀ちゃん背番号見てジャバ君と確認したのね
ちゃんとキャラクターにも名前覚えて呼んであげるところが
亀ちゃんらしいわ
キャラクター決定当時は1匹でジャビットだったけど
今はファミリー増えて個々に名前ついたから じゃぁジャビットって・・・・
苗字!?なーんて(o゜▽゜)o  一族の総称っぽく扱われてます
(ココ詳しくないんで軽く流してください)
某ウィキによると
ジャビットファミリーってパパママ子供関係だと思っていたら
全員兄弟設定やんね(このへんはうっすら聞いた記憶が) 
パパママ不在だけど・・・この兄弟めっさ稼ぐわぁ
性格もあったんだけど 亀ちゃんギュッとしたジャバは
いけいけタイプでいたずら好きなトラブルメーカー
イケイケで亀ちゃんギュッとしたようだ( ̄ー+ ̄)にや
※※

真っ先に亀ちゃんと握手
宮本さんと上重さんにも握手
そして ジャビットが亀ちゃんを

ギュッ

おぉぉいいなぁジャビットo(≧∇≦)o

宮本さんは肩組んだぐらいなのに
やっぱジャビットも

若いオトコで亀ちゃんのほうが好きかぁo(≧∇≦)o
(←たんなるおっさんやん)

ジャビット可愛い顔してんのにおっさんやわ(*^▽^)/(←いやそーじゃなくて)

でも あんなモコモコ身体でも亀ちゃんギュッとして
亀ちゃんの感覚わかんかしら!?
着ぐるみからも(←オイ)わかっちゃうぐらい
亀ちゃん身体しっかりしってっかぁ

亀ちゃんギュッ(〃∇〃)

着ぐるみ着ててでもいいから亀ちゃん抱きしめたーい!!!!
むしろその方がお互い合意でハグできっぺ

亀ちゃんはギュッとするのも されるのも
どっちも好き---o(≧∇≦)o
まぁ普通はそうだわ

モッチー気にする亀ちゃんの気遣い
最近キープしてる!?
相変わらずの適切箇所のチェックっす

キープキープよ

亀ちゃんやさすぃ~ 言い方可愛いし
けど求めているレベルは高かろう(T-T)

で 制服好きと(〃∇〃)
似合ってれば歳は関係ないのねぇ~


さて 日曜Goスポは楽天訪問後編
そっか 放送から1週間しかたってないんだね
キョウの予告で引率する亀ちゃんの様子が映って
やっぱり 先生かにーちゃんのようでした
少年達と一緒に体験した亀ちゃんの気持ち
ドキドキしながら見るよ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/05/08 01:13] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(3)

22歳のリアフェ 

金曜少クラ亀ちゃんですが
見れてないので触れられず・・・・

Mステ
歴代セールス当時年齢別ランキング
若干ムリがある(^_^;)
グループは有利だよね年齢に幅があるから
アミーゴがPちゃん20歳セールスで4位ランクイン
リアフェが亀ちゃん・コキ・田口20歳セールスで15位ランクイン
リアフェはグループ内多数決でしょうか・・・・無難・・・
中丸・上田22歳のリアフェくくりなら

やるなMステ( ̄ー+ ̄)にや

と でも言えたのにo(≧∇≦)o
ちなみにちゃんと22歳セールスのくくりもあって
22歳セールスのくくりでもリアフェは
20歳セールスのくくりと同じ15位の位置なのは偶然かな
中丸・上田歳での別曲ランクインも期待したけど
セールスがまにあわなかったか・・(・_・;)


Mステの合間にWHITEのmusic.jpのCM流れて初見でした
めざましさんで流れた映像の一部だったね
地方は着うたCMもなかなか流れないから

そんでかなりの割合で頭の中ぐるぐるってるので
not alone をダウンロードしちゃった(〃∇〃) 募金にもなるしね
でも 音楽ダウンロードってしないからようわからなくて
車で聞くにはどーしたらいいの!!!とか
ムチだから無謀なことも思ったりする
で・・・・やっぱり にーさんの髪型がドハマリしたんだわ
とーぶん抜け出せないね もちろん別枠で


なかぺ

更新 ど忘れって(@_@;)

そーんなに亀ちゃんとの野球観戦楽しかったか(〃∇〃)(←そこに収めるか)

書き足りてないけど 一緒のドームグランドに降りて
なれた感じに前を進む亀ちゃんの後ろを
亀ちゃんの仕草見よう見まねで
緊張(おどおどに見える)気味についていく中丸の姿が初々しかった
中丸も情報番組やってるのに座ってばっかだからね
たまには現場取材とかやれるとね
担当さんはユーイチのシューイチが見たいと言っているようで
亀ちゃんの後ついて現場取材の雰囲気少しは感じたのかな

WHITEの詞を亀ちゃんがテコ入れエピソードもなかなか
まだじっくり歌詞まで聞き込めてないけど
歌詞カード見るのが楽しみだわ
で・・・・予約すっかり忘れていて(-_-;) 
アマゾンさんとか一部予約終了になっていて
還元率順にタワレコさんにたどり着いたら
ポイントシステム変わっていてポイントの有効期限間近だった
で・・・還元率は悪くなったけどあるポイントは使ったほうがいいと
ポイントで買ったようなもんです
使い切りたいから あと1回夏までに出して欲しいけど

3連戦の最終戦 何とか編集はしたけど
そこで力尽きたんだよね(-_-)zzz
気付いたらパソコンもテレビもHDD録画も電気も
ONのままで 節電に厳しかった ごめんなさい(o_ _)o
なんてことない平日5日間の通常出勤だと思っても
周囲が連休の雰囲気だから感覚がいつもと違った
小笠原選手の2000本安打見届けて 記憶なくなったな

そのお祝いメッセージがスポ誌に掲載されてるって
帰りにコンビニ探したらぜんぜん売ってなくて
いつもはそれなりに残っているけど
全誌ないところとかもあったから休刊?って思いながら
帰宅時隣町も合わせてコンビニ7軒巡ってなくて最後はキヨスクで
気付いたのは1誌だけだったら なんだ全紙に載ったのね
けど 写真は顔だけのちっちゃいの 掲載されている
写真の髪型もまちまちでした 頑張って探したのに。。。

亀ちゃん最終戦の前に小笠原選手からバットいただいていて
そのとき2000本打ったらサインするって約束してもらって
試合後にそのバットにサインもらって
『亀梨君は持ってるね』って言ってもらったこと
感動はGoスポで興奮気味に話してくれるかしら
この3連戦も 3打席HR や 逆転サヨナラ 2000本安打
もの凄く 経験しがたいゲームに立ち会えているから
持ってるんだろうね
亀ちゃんが試合直前取材(握手!?)する選手が
試合でいい成績を収めるジンクスは定着しつつあるのかもねっ

ようやくお休みって感じ
普通に平日5日間働いていただけだけど
休み土日だけだけど やっぱりなにか違った

亀ちゃん まにゅぅ っておねだりするのは酷かしら!?
それでも 亀ちゃんのまにゅ読みたいんだもん
ど忘れって使ってもいいからさ(笑)


ズムサタ VTR出演だけど亀ちゃん!
って こんな夜中につぶやいても
役に立たず・・・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな






[2011/05/07 01:43] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

Switch on! 

かめちゃーん 本日のナマお仕事おつかめぇ

キョウは
『亀梨和也が全部聞きます
今更聞けない野球解説』

4月からGoスポ土レギュラー赤星さん
(になっていたことに世界一SPのときは知らんかった)
じゃんじゃん聞いて 中丸と練習した実況までして
キョウの実況田辺さん 控えめに繋いでたぐらい
そんぐらい亀ちゃんがしゃべりっぱなしでした

走っていたよね
走れるって凄いなって
亀ちゃんの声聞いているんだけど
野球は見やすいっていうか
あんなに続けて話が繋がっていって
話題が途切れない 確かに亀ちゃんが野球好きなのも
あるんだけど 好きだけじゃ試合見ながら
ただしゃべればいいわけじゃないから
確かに好奇心はいっぱいあるし聞いてみたいことも
いっぱいあって 話が走っていたけど
いっぱい予習してるなって
マニュ遅れるぐらいにね(笑)
今週はしゃーないわな

前日の試合終了後に阪神ファンに
(今年は)いけるんちゃう!?
言われたって情報収拾しっかり抑えてるし

主音解説者に亀ちゃん質問で川藤節炸裂に
川藤さんのやれへんに答えて
すみません(笑)やれへん・・・ですね
ノッてる時に出る亀ちゃんの関西弁が聞けました

オープニング副音告知に使われた亀ちゃんの写真が古っ
いつの引っ張ってきたん ってぐらい1年前のでした
6回ぐらいから現在の亀ちゃんに差し変わっていたけど

キョウのスタイルは チェックシャツにネクタイ
昨日の王道スーツスタイルから一変
昨日は中丸が来たからってよりはドーム開幕だから
ビシッと決めていたのかな
じゃぁ 明日は・・・とか そんなところも気になるよね

赤星さんに言われたブラゼル選手のバットの握りを確認して
うわぁほんとだぁ
まんま声にされるとむっちゃ気持ちいいo(≧∇≦)o

HR話
『阪神に来てからの荒井選手は中距離バッターで
でも亀ちゃんがHRプロジェクトとして荒井選手に
来てくれたことが荒井選手がもう一度HRの意識が
強くなったのかもしれない』
言う赤星さん 同じ球団でプレーしたから言える言葉に
そうれだったらなんかなんかすごくありがたいですけど
赤星さんのお話とっても光栄なお話でした
キョウはこのお話が聞けたのが一番感動(〃∇〃)
教わりに行ったとき散々金本選手からHRバッターじゃないって
言われ続けていた荒井選手だけど 
前日荒井選手HR打って
よかったよぉ亀梨君の前で打てて
って言われたって
亀ちゃんの夢にあふれた企画が協力していただいた
選手の闘志にもスイッチをいれたかもしれない
そうかもしれないことが知れて 亀ちゃん嬉しいね

いいお話の後の亀ちゃんのHRイメージ
パーンって打ってちょっとまだバット持ってる!持ってる!!
投げるぅ!!!!!みたいな
勢いよく話す亀ちゃんがまった楽しいっo(≧∇≦)o
いつもどおりのイメージは出来上がっていて
周囲のお墨付きをもらっているのに・・・
期限までのスタンドイン
でも6月って来月なんだけど(@_@;)

赤星さんが主音とは違う解説に
『ほんと楽しいです』とおっしゃっていただいて
亀ちゃんも締めに
もの凄く楽しいです
レギュラー曜日が違うから番組で会う機会はないけど
もう二人の会話が止まんないから
キョウも聞いててたのしかったぁ

明日はテリー伊藤さん さてどんな会話になるのか
止まらない好奇心の質問と合間に入る実況が
楽しみだね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





[2011/05/05 01:36] Dramatic Game 1844 | トラックバック(-) | CM(0)

町田さん!!!! 

曜日ちがうけど いっきまーす

かめちゃーん 中丸ぅ 本日のナマお仕事おつかめぇ

キョウぐらい録画にドキドキだったことはナイ
ただ録れていればいいんじゃなくて 初の副音撮り
仕事だし生放送見れないし 
頼むからちゃんと声入ってちょーだい
仕事しながら気が気じゃなかった(^_^;)
放送始まって実況の声入って 亀ちゃんしゃべりだして
しばらく・・・・・・やっと信用した(←早く信用してやれ) 
大成功o(≧∇≦)o
ひとつやっちまったことは高画質で録ったから
まんまDVDには落ちない・・・(@_@;)
これからレートダビしないと1時間30分かけて
主音に入る副音は同じだった(やっぱり(笑))
特に取りだてて主音で副音の亀ちゃんの話題が
出るわけじゃないから明日から副音1本でよしと

副音って地上波特別だったんだね
有料放送ならCM抜きでいっぱい見れるのかと思っていた

放送始まったら既に3回ウラで3回の表が
歴史に残る3打者連続HRだったから
そん時の副音席のリアクションが見れなかったのが
しょっぱなから残念

もっと残念だったのが実況の町田さん!!!!
主音に声のった最初の亀ちゃんと中丸の紹介

こちら副音声では中村君に亀梨流中丸君に伝授
かね・・・・亀梨流プロ野球の楽しみ方

ぜんぜん言えてない(-"-;)
主音初の中丸紹介が中村君
アタシには何度聞いても中村君って聞こえる
カメをカネと言ってカミ
隣でまん丸お目めの亀ちゃんの笑顔の流し
何も言えねー

亀ちゃんは実況解説者と同じ紺スーツにネクタイ
中丸は・・・いつもどおり 中丸ってジャケットネクタイも
普段着っぽくみえるから 確かもっとラフではあるけど
ガリレオ・シューイチで定着したかな
チョーネクタイじゃないのが少し違和感か

その副音放送席
むちゃくちゃおもしろいo(≧∇≦)o
亀ちゃんに

特別と言いいますか顔なじみですね
かなりの頻度で会ってる方ですね

親しみをこめて紹介されてた後
キョウは調子に乗って上目線から
ノリノリの亀ちゃんに
年上だけど弟になった気分で聞こうかなぁ
低姿勢の中丸
どんどん聞いていただいて
わかんないことは実況席に託そうと
構えているとおもったらちゃんと知識控えてて
上目線使いと実況席使い 巧みな亀ちゃん
なかなか主音席と繋がらないから
実況席に聞いてみたいナァ
言うてたことは質問時にはタイミング失ってしもた
主音と会話したのは試合終盤
それまで中丸の質問に亀ちゃんが淡々と
答えいるのが聞いていておもしろかったぁ

オープニングの中丸は妙にテンション高め
阪神HR3連打に
そんなに点数開いちゃうのね
そのつぶやき かなりツボなんです

その後も続く中丸の体のいい相槌
ライブMCやラジオでは聞きなれた
いつものああ・・・っていうテンションの上がらない
相槌なんだけど 亀ちゃんが夢中で話す隣で入る
中丸の上がらないトーンの相槌が妙にツボに入る

選手によってポジショニング変える
エ゛ー!!
このときはまだ上がっていたけど

野球をしたことあるかって聞かれて
ジャニーズ運動会でなんとなく参加は
なんとなくって。。。。

亀ちゃんが中丸の質問に答えて
なるほどね
中丸のほうが上目線じゃねーか

まだまだ(笑)
放送席で質問されて手上げても見えませんから
亀ちゃんにゲームで1回だけ勝ったって
でもそれは亀ちゃんが最大限のハンディつけて
勝たしてあげた
条件付勝利に自信よく手上げる中丸に
町田さんも苦笑いさ
ゲームでどんだけ勝ちたくてどんだけねばったんだと
亀ちゃんがやさしくなだめながらゲームしている
姿が目に浮かぶわ

主音に副音席のったとき
しきりと目線合わせる亀ちゃんと中丸が
結婚会見開いているかのようなアイコンタクトで
いや 実況者と解説者が会話するときも
実際話の節々では目を見ている(赤星さんもそう)もん
なんだけど 目線合わせては亀ちゃんにご機嫌そうに
中丸目線で微笑むからどっか違うのさ

亀ちゃんの中丸へのむちゃぶり
KAT-TUNスタメン落ちの危機感は!!!
もってないですねぇ
ほらこのあっさり感が案外効いてくるから
亀ちゃんも
あっそうですね 僕ら違いますからね
危機感ってそんなAKBじゃないんだから


中丸のポロリ
Goスポ始めてライブへの意識の高まりが変わった
けど高めすぎて 本番前にランニングしてた
思い出した話が たしか沖縄ライブって
実際 沖縄で走っていたかもしれないけど
沖縄ならGoスポ放送前の話やん(^_^;)
とにかく中丸は亀ちゃんは意識高めすぎるあまり
中丸が見たらライブ前に疲れるんちゃうって
ぐらいハイテンションなんね
それ教えてくれただけでも嬉しいけど
沖縄は突っ込みどころです


で・・・中丸ってGoスポ亀ちゃんプロジェクト見てない!?
亀ちゃんの解説にむっちゃいい相槌打つけど
プロジェクトでやってるから 審判とか
それまで上がらない相槌を繰り返していた中丸が
終盤ちょい喰いつき気味にグイグイくるのが
なかなかいいリアクションしてるとも思いつつ
ちーとそこまでのっちゃう!?って感じも

亀ちゃんの始めて放送席メイン実況
初回ゲストが中丸でよかったよね
適度に亀ちゃんの緊張を解いて
出てみるけど出しゃばりすぎず(笑)

キョウのMVPは中丸かな( ̄ー+ ̄)

って キョウの記事中丸のことしか書いてないし・・・
ほんと中丸の相槌がツボで
亀ちゃんの喋りが熱いから余計に最後に入る
中丸の相槌が収まるってか

明日からは真のゲスト(なじみじゃないってことで)
明日はどんな会話が展開されるか楽しみね

亀ちゃんがしきりと守備移動の話をしても
グランドはなかなか内外野守備映さないから
なんとなく気になるさ 主音だったら
カメラの切り替えもあるんだろうけどね

初回副音実況は中丸と練習した甲斐もあって
Goスポで取材させてもらったことや
いっぱい予習したことをおりまぜて
思わず亀ちゃんが言っていることに
カメラ切り替えてもらいたくなるぐらい
夢中で亀ちゃんの話聞いてたから
わかりやすい解説だったと思うよ

これが休み梨で3日間続くのは
なかなかハードだと思うけど
またしっかり準備して明日また
いい感じの切り口で効けると思うと
むっちゃ楽しみだね


録画もなんとか聞けるように録れたし
また帰って来て亀ちゃんの解説聞けるの楽しみに
お仕事頑張るっ

帰宅後の野球が楽しみにって 
安易にオヤジ生活みたいな響きやわ(・_・;)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/05/04 01:55] Dramatic Game 1844 | トラックバック(-) | CM(0)







