 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナイショ共有 

もう知られている話なんだろうけど
アタシはキョウ知ったんで(^^ゞ
久々にKスKスラジオの確認してみた
気になっていた大野君の絵のその後を
亀ちゃん話したのを見て←(苦笑)

大野君が亀ちゃんに昼に電話して
20時すぎても連絡ナイって
ニノが『夜の番組やってたし
それじゃないかなぁ』って言うから
大野君が連絡したのは日曜日だってわかったけど
まさか 野球大会の日に連絡入れて 
連絡がないといわれていたとは(^_^;)

ニノ『雨降ってたし・・・・』
確かにね あの日はすごい雨でした(ははは)
ニノも『夜の番組やってたし』ってじゃなくて
あの・・・事務所上げてのお仕事中やったんですけど
なんか真相聞いて連絡ナイ言われた
亀ちゃん可愛そうになったわ(笑)

大野君が「好きな人を追っ掛けてるみたい」
って漏らしたのも
亀ちゃんとぜんぜん連絡が取れなかったからではなく
何カ月も毎日亀ちゃんの写真を見ながら
絵を描いてくれてたから
”彼女になった気分”だったからって
彼女気分だったから連絡取れずに
心配になったのかもしれないけど

ものすっごいい肖像画もらったみたいで
亀ちゃんが渡した自分の写真って
どんなんだったんだろうね
かっこつけの亀ちゃんが絵にしたかった亀梨和也って
めっちゃきょーみあるじゃん
大野君が他にはもう同じ画は描かないって
大野君の最初で最後の大作
亀ちゃんがGet!
ほんと 羨ましい愛されやすいオトコ亀ちゃんなんねっ

大野君と実は仲良しでも
『あんまりオープンにしないでおこうって』
秘密のデートを重ねて
亀ちゃん楽しんでいるぅ(σ>∇<)σ
大野君もそんなナイショの共有が
亀ちゃん気に入ったのかもね

大野君絶賛の亀ちゃんは右目 
前髪も左に流すから右目の上デコ出している髪型やしね
亀ちゃんお気に入りの角度かもしれん


ネットでロッテサブロー巨人金銭交換トレードの
ニュースに驚いていたら(←一応会社の休憩中)
お友達からのメールが届いて
震災以後 はじめてゲーム開催された球場で
火曜日亀ちゃん見かけた人がいたって
見かけた人は一般人だったけど 
男からみてもかっこよかったって
お仕事かプライベートかは 知らないけど
スポーツニュース見ながら
もしかして行ってるかなぁって思ったら
見かけた人がいて やっぱり行っていたのねぇって
亀ちゃんが球場に行ってくれたこと嬉しかったよo(≧∇≦)o



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/06/30 00:10] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

独り連休未遂 

6月チャリティー嵐さんが終了して
はて 7月はなんだ!?って思ったら花火大会がそうなんだねぇ
9月ドームでSUMMARY もともとは誰のために押さえてたのか!?
KAT-TUNさんじゃないから そこは深く考えなくてもよいのかな

9月会社のカレンダーじーと見てたらなんかヘン(;・∇・) ??
よーやく気付いた!3連休が1度しかないヾ( *゚O゚)ノ
だ~ね~だ~ね~どっちも休むと週3日しか働かないもんねぇ
やべぇーふつーに申し込み可能日にカウントして
危うく独り3連休すっとこだった(||| ̄ ̄ー ̄ ̄;)ア
申込日を考えていたらいつの間にか記憶なくして数時間
どんだけ思い悩んでるんだΣ( ̄□ ̄;)
そんぐらい縁遠い申し込みになってる。。。。(〃_ _)σ‖

暑くてやる気が出ない・・・(o_ _)o
って 岩手で言っちゃいけないけど
会社の倉庫で大量のアリ発生って連絡来て
裏手地震で崩れて工事入ってたんだよねぇ
ほっくりかえされて逆襲されてっかも
自宅の隙間もまだ埋まってないから 見たら思い出しそうで
見に行ってないけど ずーときになったさ

キョウはゆっくり寝る(_ _).。o○


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/06/29 00:04] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

3打点 

新曲決定o(≧∇≦)o
スズキさんと Wingさんと 日テレ野球さんの各曲タイアップ
豪華というか もったいないというか(;^_^A
スズキさん曲がCDタイトルになって
スズキさん これでGoスポに続いて
1社2曲タイアップCDタイトルになるのね
前回はWHITEよりもPERFECTのほうが先お披露目だったし
さて 今回はどれが一番先に聞けるかな
ウィングさんのCOSMIC CHILDがまだ公開前だから
楽しみねっ
Mステとかで3週連続 曲変えて出演とかしてくれると嬉しいけど

PVはRUN FOR YOUで作るンでしょっ
サビの部分からは踊りそうもないけど
また落差のある曲なんかしら
PVがどっち方向で来るかも楽しみかも

さて ボケ忘れする前に残りポイント使って
頼まないとねぇ また忘れる(^_^;)


なかぺ
イカのフライをオーダーしているだけで
そこに亀ちゃんがいたの!?と問いただしたくなる
だってイカって亀ちゃんの食べモンでしょっ(笑)




スマスマvs100人Jrおもしろかったぁ
北山の最年長デビュー記録更新
V6坂本君ファンが記録やぶられたぁって
悔しがっていたの MCでもデビューが一番遅いって
ネタになっていたらしいから 今後は記録破られたぁってのが
MCネタになるのかしら

慎ちゃんのデカさ もうチャンプがおいでと言って
身体の上に走って乗っかることなんて出来ない大きさになったから
今乗られたらチャンプの致命傷だわ
慎ちゃん163cm もうすぐ亀ちゃんも超えちゃうかもね
また一人亀ちゃんが並びたくない後輩になんのか

樹は中居君にかまったもらったと思ったら
イジラレタのはコキにーちゃんのほうやし
実の弟なの?
って聞く中居君って・・・・ナニ弟ならよかったんか

中居君: 言っといて いっつもカメラに  なに数えてんだって
いち に さん し ご ろくって 言っててにーちゃんに

樹ひたすら笑顔 コキに~ちゃんリアクションお願いしまーす

何もわかんないのに 自分のパソコンテレビでスマスマ見てる旦那
わかったといえば コキの話ぐらいだろうに
キスマイとの掛け合いや 慎ちゃんの成長でツボるアタシには
もう既に旦那は理解不能やろ・・・

失敗の返しに 名前出て 『抜けて焦った』 言うのに焦らされた



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2011/06/28 01:04] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ムズムズ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつカメぇo(≧∇≦)o

HRプロジェクト
6月中なのでまだあるので6月30日
最終テストといいますか 最終チャレンジ
やっぱ ギリギリまでちょーせんすんのねっ
でもでも 上田HR Tシャツに ちっちゃい声で
なんっすか!?
スタッフ着用に
え!?
なにもかも抜けていく亀ちゃんの力ない声から
今週は始まっちゃったよぉ(><)
 
VTRフリにも どようしまくってますから

股関節のトレーニング 陸上部で見たことあんね(゜-゜)
背(足?)の高さ違うから オレ結構キツイ
歩幅合わずのたどたどしさが トットッ亀ちゃん
一生懸命だけどコミカルでそういう3枚目な姿もたまには
いいじゃん(*>∇<)ノ

これやったあと キョウ踊ったら
めっちゃキレキレかもしれない
KAT-TUNで一番キレのある踊りが出来るかもしれない

楽屋に1セットいかがっすか(* ̄m ̄)

唐川選手の変化球を受ける亀ちゃんに青木選手から
『取り損ねたらダンス踊れないかもしれないですね』
亀ちゃん 心配する青木選手コメに穏やかな表情

シーズン中の投球練習に参加させていただいているので
決まっているんですよ ストレート何球投げるってなかで
練習以外で取らしてくださいってことではないので練習の中で

取材用の投げ込みではないから
亀ちゃんがキャッチャーであろうが練習の一環
球威だって試合用だし 
1球たりともムダには出来ないって責任もあったんね

ストレートキャッチして
亀ちゃん おしいぃいl 
せっかく球離れの亀ちゃんの解説の時には
スロー映像再生間に合わなくて 巻き戻して球離れ確認
スライダーキャッチの前に再度青木選手の心配VTR
微笑んで頷く亀ちゃん 

スライダー無事にキャッチして
江川さん: うまいよねぇ
小刻みに首を横に振る亀ちゃん
タイミングずれてる
タイミングずれてるって それ気付けるの何人いたって
ブルペンにいたプロの方々は気付いたかもしれないけど
プロ投手の投球キャッチするだけでも一目置いているのに
タイミングずれてると気付いてもそこを指摘はしないべ
ストレートキャッチのときはボールキャッチ寸前
目が閉じて それでもグローブだけはしっかり出して
亀ちゃんのいう 感覚でキャッチしたように見えたけど
スライダーはしっかり最後まで目で見てキャッチしたやん

無事にカーブ補給して上出来に予定になかったカーブ補給
亀ちゃん緊急事態をひっぱりつつ上田プロ挟んでのCM入り
上田プロ引っ張り映像に
めっちゃいい!!
亀ちゃん チミの緊急映像のほうがきになってんに
すっかりチミは上田プロのほうが気になってんのね
だって亀ちゃんだけが亀ちゃんプロの結果しってっし
けどね 少しは亀ちゃんの企画でドチドチさせてなぁ(;^_^A

企画外のカーブ補給
亀ちゃんが始めて避けた
顔そむけ本来後ろに構えた絶対に出してはダメ言われた
右手がとっさに前へ出るぐらいの恐怖 
けどしっかりボールはキャッチャーミットの中
なんなんやろ 亀ちゃんの勝負強さって
身体は完全にヤバイって回避反応しているのに
本能どっかで仕事への使命残ってるっていうか
顔そむけたことは 正面しか防具で守られてないから
絶対にしちゃいけない姿勢ってブルペン保守から言われていたけど
体感スピード半端ないだろうって 残ってキャッチした
左手すら亀ちゃんのプロ意識感じたよ

唐川選手
いや 普通に捕られるなんて
でもいい練習になりましたよ 
ちゃんと投げなきゃいけないと思ったんで
緊張感があったんで良かったんです

メールでも
投げる前は亀梨さんに当ててしまったりしたら
どうしようなどと思っていたのですが、
そんな心配はまったく無用でした(^◇^;)
逆に簡単に捕られすぎて悔しいくらいでした( ̄▽ ̄)笑

簡単じゃないです
コレまでの亀ちゃんの体当たり取材は見て
亀ちゃんの運動能力の高さはわかった上でも
いざ 自分の持っている球にはプロとしての
自信も持っているだろうし だから
本気の球を逃げずに捕った亀ちゃんには悔しさも出る
怪我させたらという不安を緊張感に変えて
いい練習が出来ましたとおっしゃってくれた唐川選手には
ほんと感謝です ありがとうございます

直後の亀ちゃん興奮状態で
わかっているにも関わらず
いい音 まったく出せなかったんで
完全にタイミングずれててですね
打席立ったら そりゃ打てねーなって(笑)

これまたビックリコメント
亀ちゃんが終始気にしていたのは
補給のタイミングのずれって
極み度合いが違うから!!!!
捕る次のところで反省してます
まったく・・・・・なんつーオトコだ



上田HRプロジェクト
前回 金属バットに猛抗議亀ちゃん映像
2度繰り返し そりゃぁもう可愛かったっすから(笑)

いろんな人から知ってるでしょって言われるんですけど
ほんとに僕なにも知らないですからね

この企画ガチなんだよねぇ
亀ちゃんのリアクションでそりゃぁわかる

で・・・上田さんのズル梨木製バットでの
打球のゆくえが次週

次週!?

声上ずりやした亀ちゃん
眉間にしわよりやした亀ちゃん
その亀ちゃんは おととい言うから金曜日やね
自主練

あっ これプライベートです

立派な屋内練習場に見えやすが
どこいったらそんなりっぱな練習場借りれるん
自主練もさることながらその場所のすごさに圧巻


上田さんから
キャッチャープロジェクトとピッチャープロジェクト
HRプロジェクトと 盗塁プロジェクトがいまいち

攻撃面ですね 攻撃面がちょっといまいち

KAT-TUNでは攻め亀ちゃんやのに
攻撃面が弱いってちょっと亀ちゃん考えちゃうかしら

毎週 キョウ見れるキョウ見れるっていう
テンションで来てるんですよ 
で 心してるんですよ 僕は
なのにいつも見れないで またムズムズしたまま
1週間過ごすと言う もの凄く悪循環に入っていると言う


亀ちゃんが土俵際 制限時間いっぱいです
亀ちゃん負けず嫌いやけど
正々堂々負けたときの潔さはいい
ちゃんと相手を称えられるから
その心構えは上田さんにもあんだね
ムズムズ・・・・
亀ちゃんこういう引っ張りダメやから
相当気にしてそうやわ(-_-;)
3週引っ張ってから これ以上のVTRがないから
スタンドインしてるか 諦めたか
どっちにしても亀ちゃんに動揺かけているけどさ
なんでこんな心理戦で亀ちゃん追い込むかなぁ
いっくら追い込まれて強さ発揮するいうても
気持ちよく打たしてあげたいわ

江川さんの予言に
前のめりで腕組 プチ固まりつつある亀ちゃん
しまいには固まってしまうんやないかって
そのポーズなかなかお茶目よん

ありさちゃん 上田Tシャツに物申す発言に
腕上げてやんやの亀ちゃん
おぉぉ~お茶目炸裂(〃∇〃)ノ””””
乗っかってくれる人がいるときは
All OKで乗っかるンやねぇ(〃∇〃)ノ ァィ♪ (〃∇〃)ノ ァィ♪
上田さんHRプロジェクトに関しては
若干 亀ちゃん壊れかけてっか( ̄。 ̄;)

いよいよ来週 長かったプロジェクトの集大成
亀ちゃんのことだからなぁ
何か残しに来るはずやけど
誰よりも亀ちゃんが今までプロジェクトに亀ちゃんに
快く協力していただいた選手・関係者に
良い報告をしたくて 自分追い込みに行くと
皆が応援しているのも 見てるのも感じているだろうし
亀ちゃんが納得する結果で終われますように
・・・・ってそんな優しい応援じゃダメかしら
それなら 

亀ちゃん スタンドインさせて 
最高の喜びで 次週 会いたいよ
フォーカーフェイスからのどや顔で
プロジェクトの有終の美 亀ちゃんの持っているが
見てみたいo(≧∇≦)o



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/06/27 03:25] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ゲッター 

土Goスポ
日曜Goスポ予告1844変化球キャッチ

赤星さん: 相当難しいですよ 
亀梨さん簡単にやっているように見えるけど
凄いことですよ

上田さん: たしかにキャッチャーとかピッチャーとしては
凄いんですよ亀梨君は バッターとしてはたいしたことない
んですよね

昨日見てましたよ!!!!

って亀ちゃん言っちゃうかしら(笑)

Myojoさん

ぱらぱらめっくって
あっ日常ショット
って・・・・よーく見たら 撮影クレジットに亀梨和也ぁΣ( ̄□ ̄;)
名だたるお世話になっているなじみのプロカメラマンさんと
同じ列に名前ならんじゃったよ(^_^;) すげー
ウラ話のところにしっかり書かれていたけど
仕事とられるぅ言うプロに お仕事くださいって
昔 光ちゃんがゲッターしてましたが
最近の亀ちゃんもお仕事(プロ)ゲッターに
なりつつないかい(* ̄ー ̄)
まった やらせると筋がいいから(*^▽^)/。 
本職も焦るわ(笑)

やっとカメラを買いに行けた亀ちゃん
雨の中 傘もささずにポーズとっているのは
なんのかっこつけなんか!(・。・)
って そのお買い物へ行っている亀ちゃんの
”あきらかにプライベート仕様”って補足されている格好が
半袖Tシャツ ジーンズ 靴 サングラス
までは いつもの亀ちゃんなんだけど
キャップ・・・・
これまた 珍しっ(゜∀゜;ノ)ノ
亀ちゃんってハットはよく見るけど
キャップって 野球ユニフォーム以外で
合わせているの記憶にない
で この組み合わせだと亀ちゃんが

若返ります(*>ω<)o

25捕まえて若返りっていうのも失礼なんやけど
だってホント 10代の写真にいそうな亀ちゃんだから
へぇーまだまだこんな格好もすんだぁ( ̄ー ̄*)
この格好で会っても気付かない!?
うーん・・・・サングラス・・・・・ 
亀ちゃんの見分け方はサングラスかしらね(笑)
亀ちゃんって気づかなきゃ とりあえず離れていたい
感じのにーちゃんにはなってるわ
でも この風貌でも 身体から甘い香りすんのかな( ̄¬ ̄)
亀ちゃんが好むギャップを亀ちゃんに見たよヾ(>∇<*)o

本編で
世間的にはやっぱりオレが一番ハデつーか
チャラチャラしたイメージじゃん

でも 亀はいい意味で期待裏切っているわけだからいいじゃん
チャラついて見えるけど そうじゃないつー
亀ちゃんの自分イメージ コキフォロー
てか 亀ちゃんチャラいっすか!?
行動は落ち着いていて大人の感じがあんだけど
亀ちゃんが気になっているチャラチャライメージ
しいて言えば私服のことかしら( ̄。 ̄;)
でも 最近だいぶ落ち着いたんじゃと思うけどねぇ
前は それ衣装っすか ってぐらい衣装なみの私服だったりしたから
すっかりキャスター仕事するようになって
チャライメは薄れたと思うけどね
亀ちゃん的にはまだまだチャラ男イメージあんのかな


竜也さんちのティコを愛情の限り抱きしめる亀ちゃん
愛が苦しいものだとティコにはじめて教えたのは
亀ちゃんになったかもしれん( ̄ -  ̄ )
それでもティコは亀ちゃんのこと好きだから我慢
犬にまで苦しい愛を我慢させるなんて
亀ちゃんも罪作りなオトコやね(>y<)


半ページに細かく書かれた お題ランキングへの
それぞれの意見がまたつっこみどころ満載
別枠でエントリーできたらつっこまさせていただきますo(≧∇≦)o



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/06/26 03:12] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

美のサプライズ!? 

前回のエントリーを根つめて朝方までかかってしまったために
時計そのままに会社へ 危うく一人お昼休みが早くなりかけた

諸所ツイッターさんから
週中亀ちゃんイベントサプライズゲストだったようで
様子は次回マキアさんに掲載予定らしいから
いつもの連載と合わせて2倍嬉しいかも 
毎月2ページのために600円 他のお仕事で見れない
亀ちゃんが見れるから高いとは思って買ってないけど
にーさんが久しぶりのエッセイ本が発売になるから 
亀ちゃんの連載もいつか写真と一緒に本になってくれたら・・・・
って毎月買っていたら それだけで本と同じじゃねーか・・・
多分未公開写真(選ぶのに迷うぐらいだからいっぱいある)とかに
つられて買っちゃうんだろうね(笑)
いっそ 本誌で泣く泣く使えなかったショット集めて写真集にして
いただいたら5冊は買う(笑) 各部屋用と保存用と外出用とって

いまだサプライズな亀ちゃんに会ったことがないから
(そうめったに会えるもんでもあるまい)
その場の騒然さといったら 浮き立つ女子 わかる
そしてまた多くの女子を虜にしたみたいで
嬉しいやら ヤキモチ焼けるやら どっちも(笑)
しょうがないよね ビューティーイベントなんて
きっとアタシは縁遠くて行かないから
とりあえず地元にいるときには家の事しなきゃいけないから
ほかイベント事ガマンしちゃってるし
興味ないわけじゃないけど 正直そこまで手がまわんない(><)
だから 出会いも失くす・・・・ もちっとやりくり上手で
出会い増やさねば(笑)

主催主旨がビューティーだったから集まった方々も
亀ちゃん好みの美意識の高い女子だったかしら
きっとステキな時間 亀ちゃんも過ごせたよねっ
うーん 羨ましいo(≧~≦)o
雑誌報告でお裾分けしてもらおっ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな
 


[2011/06/25 14:08] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

和久井再び!? 

ふと思って探し物ぉ~
結構あっちこっち探して諦めて再発行決断したら
ようやく見つけた(>∇<*)o 
2年前に見つけられなくて
次までに探しておかなきゃって思ったけど
やっぱ忘れて( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;  
また使うからって慌てて探した
挙句地震で記憶変わってっし
見つかってよかったよん

さて 期待を裏切らないマキアさんは今回も
ドストライクゥゥゥゥo(≧~≦)o
アタシが俗世で一番弱いキャラでキタぁぁぁ

和久井まー君メガネ

あら ちゃんと罪償って出所して 
またお医者さん目指すのねっ
一番クセのありそうなインテリ系に弱いなぁ

お題【大人】

そういうお題でインテリ系のポーズで決めたん
いうことは亀ちゃんの中の 大人像って
やっぱ そういう感じやったんかなぁって

同世代がスーツを着て会社に行って
お金や出世の話をしているのを聞くと
キャリアはオレのほうが長くても
大人としては追い抜かれているような気になる
オレはいまだにお中元の贈り方も
返し方もわからないのに(笑)

同世代との大人ギャップがお中元ってのが
そこか!?って そんなお中元って20代でやりとりあんの!?
大丈夫よ亀ちゃん いい大人ですが
お中元贈ることも返すこともしないから(^◇^;)。。。

オレは今も昔も 一般社会の制度や
時間感覚とは離れたところにいて

たしかにね たまに驚くようなこと
ズレてるときもある亀ちゃんだけど
そんなん 誰もが経験して覚えるもんだし
常識だよっ言うことも 実はその状況になって
本読んだり ネットで調べたりして常識見つけたりしたような

常に目の前の一瞬に集中して
自分の心に素直に生きてる
ある意味 自分の中の”子供”を
生かし続けられる仕事だから
世の中的な大人から離れていくのかも

なんかすっごいピュアな表現すんなぁーゞ(〃∇〃 )
その感覚で仕事できるってなかなかない
大人ってより生き方の数の多さ気になってるよね
少ないほうにいると落ち着かない
だけど亀ちゃんこのお仕事の良し悪しも
かなりそぎ落としてちゃーんと自分なりに持ってっから
一般社会と離れてても違うと思っても
一般社会感じつつ自分持っていて
仕事をえらく割り切った言い方すんなぁ
(亀ちゃんは以外に自分の立場すっぱ割り切るほうだけど)
ほらまたちょっとした陰が・・・・チクッて記憶に残るから

ある部分は大人 ある部分は子供でいいし
大切なのは そのバランスかな

芸能人亀梨としては損しそうな行動も
絶対にやらないと決めつけたくない
かといって感情に流されず 冷静に考えた上で
素の亀梨には必要だなと思えたら
後は思い切って楽しむのもアリだと思ってる
そのバランスが オレなりの”大人”かも(笑) 


亀ちゃんの大人の中には常に子供がいて
全面に出すこともあれば しっかり締まっているときも
大人になると子供部分って出しづらくなって出せなくなって
だんだん少なくなっていって 気付けないほどなくなって
いくつになっても子供部分あって それが出していける
そんな亀ちゃん楽しみにしてるよん

取材先の被災地でハグ求められて 
亀ちゃんがハグぅぅぅ(゜∀゜;ノ)ノ
旦那からもお願いされて 
旦那了承と言うよりは 
旦那の男頼みに亀ちゃん応えたか
ギュッとして
女の人は大人になってもやっぱり
女の子なんだなぁと(笑)
なんだか大人女子の可愛らしさにきゅんとして
亀ちゃん・・・・・ヾ(ーー )
その行為羨ましくてもガマンするのだ!!!!。゜゜(T~T)°゜。
アタシちゃんとガマンしなきゃ
亀ちゃんが生きる希望になってるんだから
亀ちゃんのハグ以上の 
安定した暮らしが送れているんだから
って思いつつ 平常な暮らしだと
求めづらい行為に心乱れるよ"(ノ_・、)"
そんぐらい 大変な状況なんだって感じるよね
いいなぁって思わないわけナイけど
亀ちゃんのいっときのギュッで
乗り越えられるなら ギュッもアリ
亀ちゃん 普通に生活しててもギュッってしてもらいたい
時はあんだけど それはやっぱ ガマンなんかな(ーー ) 
妄想ギュッで超えてみるぜ(笑)
ちょっと 刺激の強い亀ちゃんの報告やったなぁ

亀観測
亀ちゃんの女子感 上限多めにとってくれますが(笑)
求めるものもレベル高し(爆)
マキアさんには『奥行きのある』と称されて(笑)
亀ちゃんの奥行き油断は出来ないけど嬉しいよ
頑張り甲斐ものすっごあるもん

写真 吸殻多くね!?(笑)
バリバリアイドル業なんであんまタバコ写真ってないから
無造作に消されてるタバコや 今吸いかけのタバコにまで
すぐそこに亀ちゃんがいて 亀ちゃんのタバコって
思うとドキドキすっさ
同じようにして撮ってみた 

20110624.jpg

携帯カメラだからピント合わせから
シャッター切るまで数秒かかるから
なっかなかあわせらんなかった
会社行く前に時間元に戻さないとね
(さっき針ずらして撮影した)
アタシにとっても 大事な時計
お揃い意識して買ったわけじゃないから
後から身につけている雑誌見せられて嬉しかった
車とおんなじぐらいお気に入りだけど
車にはどんなに丁寧に乗っても寿命があるけど
この時計ならもらってくれる人がいれば
修理しながらでもずーと譲り受け継げるから
譲れる存在が出来るかはわからないけどね(笑)
そんなコが出来たら譲りたいなぁとは思ってる



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/06/24 04:13] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

一発解消 

1位メンズ曲 おや・・・
KAT-TUNさん出てこんですか(¬。¬ )
日テレさんは亀ちゃんご贔屓なんで
勝手に期待しておりやしたが
ジャニーズ枠オーバーだったっすかね

シューイチのドリボズ会見
落ち着き払った受け答えの中丸に
飛ぶのお前!?
俺さ中丸がフライングって想像つかない
この亀ちゃんの中丸お前呼びがくぅぅぅぅ o(>∇<*)o
いつもは名前で呼ぶのに
急に呼び方変えた彼氏みたいなゞ(〃∇〃 )
そのあと また 中丸 中丸 だもん
やけに残るわ 飛ぶのお前
あんまりにもさ よゆうしゃくしゃくと答える中丸に
亀ちゃんの中丸イジリスイッチ入ったんね
しっかし 判を押したようにフライングナイと言い切る中丸
そりゃぁ 引きつった顔でエンディング飛ばれても
感動より先に笑ってしまうか 飛んでる姿のオロオロするか
なにより 中丸に目がいってフライングの主役取られちゃうなんて
中丸にしたら!!!! してやったりかヾ(¬。¬ )
飛んだらね うん 飛んだら
5年前の初台詞がもうこりごりなんだよ
あまりにも5年後を予想したハマリ台詞に
そりゃぁスタッフからも笑いが漏れるわ
写真見比べ7年前で20歳 初々しいと言われながらも
10年前の15歳の亀ちゃんと比べても
年長さんですから 20歳でも若く見えるけどねっ 



今年も出ました美メンズ本o(≧∇≦)o (出たの先週やけど)
亀ちゃん表紙本 たまに神棚に飾っておきたくなる
ほら いいもの出来ると神様に報告するじゃん
神様も見て!見て!o(≧∇≦)o (いやたぶん違う凄く違う)
信仰心は日本人並ですが 
Oh〜ありがたやぁ〜(〃人〃)
と思う時はある

スーツ姿の亀ちゃん
アイドル亀ちゃんからキャスター亀ちゃんの切り替えが
アクセサリーを外して
この仕草 スイッチ入るぅ o(≧~≦)o
アクセサリーって亀ちゃんのパーツみたいなもんだから
その俺亀パーツはずして 戦闘服替える感じが
すっごいいい(〃∇〃)
出来るオトコの雰囲気が極上(*>∇<)*_ _) 
雰囲気だけじゃなく最近は本気でいい部下として
上司から可愛がられるんじゃね(o゜▽゜)o ってぐらい
亀ちゃんなりにお仕事結果出せてるから
サラリーマンなんて向いてないって言っていた
亀ちゃんからは想像できないぐらい
スーツ姿のお仕事がさまになってるから
うっうっ(T_T)
我が家のお家に帰ってきてほしい〜 ゞ(〃∇〃 ) 
亀ちゃんがお家に帰ってくれるなら

ヲタ生活しなくていいo(≧~≦)o(爆)

だって最新の亀ちゃんが自宅にいるんですもん (〃∇〃)ノ
いろいろ見聞きしなくてもよくなるから
もちろんお仕事はちゃんと見てあげるけど
ワタワタしなくてもよくなる
夜更かしして想いを叫ぶこともなくなる
想いは亀ちゃんに直接叫べば言いし(〃∇〃)
時間に余裕が出るから
家事も掃除も自分の小奇麗ももうちっとレベルアップできる
(どんだけ傾いた生活してんだ)
そーすっとねっ・・・・・

今の旦那の不満はすべて解消 (σ>∇<)σ

究極やな究極(笑)
旦那の不満解消に亀梨和也在宅
不満解消されたら旦那も解消だな ( ̄____ ̄)v
(懲りてないらしい)

たちが悪いのはこんなオトコがぁぁと一般に置き換えが出来ず
亀ちゃんOnlyなところが・・・・
現に 亀ちゃんの特集後の一般メンズのコーナーに無反応
本当はここに興味持たなきゃダメなのよ(←一応既婚っすが)
無反応どころか拒絶・・・・ なんだろうナゼ信じてやらんとよ
どこか嘘くさく見えちゃって 亀ちゃん以外のかっこつけに
むちゃくちゃ拒否反応でちゃう(><)
ビューティーレッスンのところは 亀ちゃんだってやってる
(むしろ積極的に)と思って 必死に亀ちゃんに顔に置き換え

さて・・・
本文の亀ちゃんのインタビュー記事
~同世代ビジネスマンに向けての応援メッセージ~
熱く語る亀ちゃんに
だ・・・大丈夫!? 亀ちゃんのメッセージ
受け入れられてもらえるかしら( *゚O゚)!
無論 彼女心で(〃∇〃 )老婆心(←だからババァじゃないって)
そんぐらい うなるコメント亀ちゃん言ってるの
ちょっと 自分が出来るオトコと思っているメンズには
どう受け取るのだろうって そもそもそんなメンズは
だれになに言われても俺イチだから聞く耳もたんかしら
えーえーそんなやつ相手にしなくてもえー

人より早くお仕事始めて 芸能という特殊なお仕事の中で
身についたものと 芸能とは少し違うキャスター・リポーターとしての
お仕事をいただいて スポットライト浴びつつ
地道なお仕事もするようになって
時間に拘束されるサラリーマンとは少し違うけど
そこに近いお仕事にふれたからこそ言える
亀ちゃんからメッセージ けして違う世界のアイドルからじゃない
ようやく同世代が社会人になる歳になって
共に働く男としての亀ちゃんの言葉 
日本を支えるビジネスマンにも十分伝わるメッセージだと思うから
多くのメンズに共感してもらえたらいいよね
亀ちゃんがいろんなお仕事の場面で
経験して今言える ぜんぜん驕ってない言葉だから
もしかして出来るオトコの言葉に聞こえるかもしれないけど
ちゃーんと痛みも経験してそれでもなお 高み目指すから
上っ面だけじゃない芯の強いところ まんま受け止めてもらえるといいな

着用スーツ 相変わらずエエもん着てる(〃∇〃)
それはいつものことなんだけど
今・・・・AOKIさんCM中じゃん
ここはあえて定価29,800円の
AOKI 3Dスリムクールじゃダメ(;・∇・)!?
美メンズ本だし ビジネスマン対象なら
そんな気負わなくてもよくね!? 
むしろ好感度上がらないかしら
ここでAOKI着こなしたら 
亀ちゃんかっけーo(≧~≦)o
なんだけど(^_^;)


で・・・・
Q,最近「やっちまったま~」って思った失敗は
キョウまで福岡行っていたんですが
パンツ持って行くの忘れたんです
帰りはノーパンで帰ってきました(笑)

まった亀ちゃん なんでそんなに故意に

煽りなさるゞ(〃∇〃 )

それはもう妄想しろよといわんばかりに( ̄¬ ̄)あぅぅ
大事なおパンツ忘れちゃうなんて
だいぶ慌しく出かけちゃったのねっ(・_・;)
でもね・・・・・ノーパン とても魅力的っすが

衝動買いの亀梨さんがおパンツひとつ
旅先で買わないわけがない<( ̄^ ̄)>

ドームライブの前にジャーに買いに行って
野球始めちゃうオトコだよヾ(¬。¬ )
それとも亀ちゃんのおパンツは東京でしか買えない!?
買うお店決めているから他では買わない!?
とかあるのかしら・・・・・
しかも普段ジーンズの亀ちゃんがノーパンなら
居心地悪いでしょッ(* ̄m ̄)
キャスター仕事はジーンズじゃないパンツなのかしら
それなら少し余裕あり(〃∇〃)
とまぁ アタシの頭の中がパツパツなん(爆)
おパンツ忘れてブランドショップでおパンツ選んでいる
亀ちゃん見てみたいわぁ 亀ちゃんが好きな
スーパーでキャベツ吟味している主婦姿以上に 
亀ちゃんの素でおパンツ選びの姿に
ドキドキ興奮しゅる( ̄¬ ̄)あぅぅ


って・・・・これ美メンズ本だった!
亀ちゃん ノーパンは誰にアピールなんヾ(゚O゚* )ツ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/06/23 00:21] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

なんとなく 

スーパーでお買い得毛ガニ見つけて買ってきて
ハンチョウ見ながらホジホジ( ..)φ ミ(V)o_o(V)ミ
慎吾ちゃん見ながらホジホジ( ..)φ ミ(V)o_o(V)ミ
スマスマの頃 ようやく身ほぐし終了
うっうっ だいぶ時間使っちまったぁ(ToT)
明日のお弁当はカニご飯ミ(V)o_o(V)ミ


また気付かぬうちにエントリーされていた
ドリボズ会見を眺めて
サプライズ写真に慌てふためく亀ちゃん

ないないない!今までクールでやってた意味が
なくなるじゃないですか!

全部ひっくるめて亀ちゃんなんにこだわるから(笑)
2年ぶりのフライング いつもより早く練習入りするようで
感覚や新技のために 必然的な身体作りの切り替え
HRプロ終了はやっぱここか(゜-゜)

ミ(V)o_o(V)ミ ←こいつに時間とられてなんも出来てないけど
月曜にKAT-TUNさんより一足早くSMAPさんがイベント発表
はて どこかで聞いたことあるフレーズと
今後予定されるフレーズのデジャブがΣ( ̄□ ̄;)

でもぉでもぉ ちょっとちがくね!?o( ̄ ^  ̄ o)
念願のお祝いイベントはCD購入で参加できる一般応募に近い形
20年FC入って応援してきた担当さんもうっちと大事にしません(;^_^A
KAT-TUNさんサマプレでもいたんですが
担当じゃないけど握手できるし 単においしいからって 
KAT-TUN担じゃないJr担 本担が落選しているのに(>へ<)
なんでこんなコたち(←数人いた)が入って本担が入れないのよっ
本担すらそんな機会貴重なんに
それと同じこと起こっちゃいわけでしょ

他地域のミーティングも なんで東日本ないの!?
募金で被災地支援って大事よ お金はなによりありがたいと思う
でもFC入会ファンが一番嬉しいのは会えることなのに
会いには来れないんだね また遠く離れた場所で被災地支援とかされても
こっち来てよ!って叫びたくなる
もともとSMAPはドームコンになって東北はドームないから
いっつも東京か北海道かそれより遠くに行っているから
そんな来ないことにガッカリはないのかもしれないけど
被災地応援絡んでいるのに 東北会場がないのがね 寂しかった
被災地って対象にされない東北日本海側なんてもっと寂しくないか
やっぱイベントとしては来づらいのかなぁ 
イベントとしては誰も東北来ないんだ 来て欲しいのに来ない
宮城・仙台は厳しいかもしれないけど 日本海側の県に場所とったって
いいじゃん どうしても仙台のいつもの場所じゃなきゃダメなわけもないし
東北ならなんとか行けるっていう地方ファンだっていると思うに

しかも東京がナシとは・・・・(-_-;)
9月のファン感は会場東京でも全国から来るわけだから
FCイベントが東京でないのもびっくりだ
地方のキャパもドームコンのSMAPさんにしたら異常に少人数で
いつもより距離が密なのかもしれないし
その中に入れば夢のようだけど せっかくのお祝い&支援イベントなのに
いつも以上に選ばれし者って感覚はあるんだよね

このSMAPさんイベントが
亀ちゃんが言った今後のイベントの構想に近いから
SMAPさんと同規模のイベントになるのか
もしかしたらSMAPさんより小規模になることだってあるだろうし
そしたらますます会えなくなるじゃん(><)
SMAPさんにしても KAT-TUNさんにしても 当初予定されてなかった
スケジュール中で動くわけだから 多くの時間が取れない中
密なイベントをしてもらっているのは 本当に感謝だけど
行けなきゃその感動すら感じられないから 

かなり心配・・・・( ̄o ̄;)
亀ちゃん 出来るだけ多くの人に会いに来て
距離は離れてもいいから 一人でも多くの人が
亀ちゃんに会えるように 
亀ちゃん見えるんでしょっ
あっいた!って気付くんでしょっ 
だったら
亀ちゃんの限りある時間の中で一人でも多くの
亀ちゃんを好きな人と亀ちゃんが会えるように

亀ちゃんさ 過密で向かい合うと
土人形のように無表情になっからさ( ̄ヘ ̄)
あまりハードスケにもして欲しくないから
亀ちゃんが気持ちを出せる程度でたくさんの人に
会いにきてくれますように 
アタシも亀ちゃんに会いたーいヽ(∇<ヽ*) )))= з


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/06/21 01:41] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

のこったのこった 

亀ちゃーん 本日ナマお仕事2本目おつカメ~o(≧∇≦)o

HRプロジェクトも終盤
本日は まさかの味方((笑) ラミちゃん
の・・・・前に 上田さんのスタンドインのVTRに
およよ・・・・亀ちゃん固まっちゃった( ̄o ̄;)
江川さん見上げて(←ちょいカワ)
サッカーVTR切り替えに キリリ背筋伸ばして

VTRどうぞ!!!

ひょえぇぇl 亀ちゃーんキーック
めずらしいもん見れた(〃∇〃 )
亀ちゃんがあーなに足蹴り上げるなんて
ライブだって見たことないっ

すっかりスタッフサービスの亀ちゃんになってんなぁ(〃∇〃 )
したら!!!!HRプロジェクトふりでは

うっ・・・・・ウィインクッσ( ^ー゚)

ウィンク出たー ((ε =  ε = ((( (*ノ>∇)ノ
キョウの亀ちゃん サービス満載やわ( ̄¬ ̄)あぅぅ

ラミちゃんにポジティブHR理論伝えられて
ちょっと自信持てたところに
腕ムギュ捕まれて『タブン ちょっとムリネ』
亀ちゃん ドーン・・・・・
やっぱりちょっと華奢・・・・
その華奢さがアイドル亀ちゃんの魅力なんにっ
ラミちゃんが亀ちゃんの背後について指導
ちっちぇなぁ・・・・・
うっ そんな呟かないでぇ(><)
体型もいい感じになってきたかなぁと思うんですけど
野球選手と並ぶとやっぱり・・・・ちっちゃいですね

ポツリポツリちっちゃい繰り返すたびに切なくなる
切なくなりながらも いい感じの体型がむちゃくちゃ
気になるん だって最近ちゃんと見せてくれないから
亀ちゃんの身体の変化 二の腕ぐらいしか感じられなくて(ノ_・、)
もっと 胸とかお尻とか チラチラみたーい(*>∇<)*

ラミちゃんバッティング指導の後のフリーバッティング
途中ラミちゃん試合用バットに変えて飛距離伸びた!!!
亀ちゃん重いバットとの相性よいよね
以前も重いバットもって飛距離伸びてたから
重いどころか ちょい苦笑いで振りやすいって答える亀ちゃん
飛距離アップのアドバイス 相槌打ちながらしっかり叩き込んで
インサイド引っ張る打撃 伸びた飛距離に思わず周囲もOh~
会心の一撃!!!の前のCM入り プロジェクトコーナー中の
CM入りはめずらしい(笑) そこまでしてなおスタンドインならず

掴んできたところでところで時間が いつも時間が

いや悔しい

スイング技術とバランスを褒められ
続けたらHR打てるって 終始言い続けてくれて 
亀ちゃんがちょっと思い出した!

貸してもらったバットもリアル試合用
しかもめちゃくちゃラミちゃん縁起担ぎの相性バッチリのバット
『折れないように願っていた』
その日の試合でも2本のHRに
めっちゃ興奮しましたね 
このバットさっきまで僕が使わしてもらっていたわけで

ラミちゃんの粋なはからいは亀ちゃん一生忘れないっしょ
亀ちゃんには一生忘れられないモンがいっぱい増えていくね
なのに亀ちゃんほんと忘れず覚えてるから

上田さんウラコーナーに
両手で顔多いながらめいっぱい広げた指の隙間から
覗き込む亀ちゃんのお茶目さん
スタンドインに前回同様唖然
連発にえっえぇー
亀ちゃんがきょっとーん
ネタばらし 打撃距離の短さには気付いていたのか
無表情やったけど 金属バット・・・・・

金属バットだと思ったもん

ムッチャ声あらげて猛反発
こっちのズルのほうが亀ちゃん的にはアウトやったのね
でもでもすごいすよ
どんなにズルされても 
亀ちゃんが約1年かけて続けたスタンドインだから
凄さは素直に認める あんなにムキなって画面指さしても
ちゃーんと凄いものは凄いと言える うーんやっぱステキ(〃∇〃)
ムキになる亀ちゃんの声は相手を認める以上に
魅力的やったけどね あの無邪気さ( ̄¬ ̄)あぅぅ

ズル梨のフリーバッティング
快音とスタッフのいったんちゃう?のつぶやき
次回へ引っ張る・・・・

え゛ーーーーーーーー!!!

亀ちゃんの叫び のこったのこった
『え』についた濁点までもちゃんと聞こえたよ
ちょっと 放心状態なりながらも
つきのコーナーへ またまた背筋伸ばして
スイッチ切り替え 引きずらない・・・Good!

ラミちゃんメールに
亀ちゃんもGoingポーズ
ラミちゃん: 常にポジティブに自分を信じて頑張りましょう!
亀ちゃんにあらためて信じるということを
気付かせてくれたラミちゃん

上田さん: だいぶ気持ち折れてたもんな
えーと・・・・誰が折ったんでしょうか(-"-;)
確かに競い合いって大事だけど
ガチ勝負なら 亀ちゃんが1年かけて
悩みに悩みながらも続けてきたHRプロジェクト
万が一上田さんにINされたら この1年間の亀ちゃんの負け!?
えっそういう主旨じゃなかったし たとえさ
亀ちゃんがスタンドインせずに期限切れになってもいいけど
負けてがっくりで企画終了ってパターンはイヤじゃぁ

上田さん次回VTRを
楽しみに見たい
追い詰められてんのに 言える亀ちゃんって
ヨシヨシヾ(^ー^ )

悔しいけどさ
ジャイアンツのユニフォーム着た亀ちゃん
どの球団のユニフォームよりも
着てみたかったんじゃないのかなぁって
着れてよかったねぇって
とうとう次回プロジェクトで最終なんだろうけど
どこの球場で球団で終わるのか
そう思ったらジャイアンツのユニフォームで
東京ドームで最後終わらせてあげたいかも
東京ドーム広いけどHR出やすいんでしょっ
キョウの放送見てて ちょっと思ったさ


次回は1844企画 今度は変化球キャッチッ
おや HRプロ最終回じゃないのねぇ
つーことは・・・・しっかり30日締めまで
期限ギリギリまで挑戦するってことなんだね
次のほんとに最後なのかも
いっちばん スタンドインして終了してくれるのがいい
今の感覚だとそれ以外は納得できないかな
でもでも 上田さんだけには!!!!
どや顔されたくない(>へ<)

亀ちゃん 納得がいく企画終了になるといいねっ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな






[2011/06/20 02:35] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

出していかなきゃ 

亀ちゃーん 本日ナマお仕事1本おつカメぇo(≧∇≦)o

キョウのゲストはジョニー(黒木知宏)さん
『いまさら聞けない』ではなく『今聞きたい』と題変更で
なかなか通なお話になってました

ついメモも止まる(^_^;)
あれ!? 立浪さんや赤星さんがゲストのときも
こんな通な話してましたっけ!? 
亀ちゃん 腕上げましたね(-_-;)って
もともと亀ちゃんが通好みですから(笑)
ジョニーが濃かったのか・・・・・ジョニーっすからヾ(¬。¬ )

巨人三本柱 槙原 齋藤 桑田
がっつりその世代ですよ
アタシらとなんも変わらん(^_^;)
ちなみに三本柱と称されはじめたのは
亀ちゃんの生まれた3年後1989年からですが
亀ちゃんいくつから野球の記憶あるん

ジョニーのピッチャー解説
そこお話して見させて頂くと
本当にフォーム自体が変わったりするじゃないですか
ちょっと 足の上げる時間だったりとか
それ視聴者の皆さんに気にしてみて頂いたら
よりいっそうおもしろいなって
えっなに!?亀ちゃんの補足解説に
思わず ジョニー解説巻き戻して おぉぉ~

審判カメラで見るアンダースロー
わっ ひくっ ぜんぜんちが~う
亀ちゃんの声も下から浮き上がって来てた(笑)

初試み視聴者メール参加
亀ちゃんが読むのねっ
紹介促されて いきまーす
思わす笑っちゃいました(* ̄m ̄)
一人ラジオだとそんな掛け合いもないもんね

遠征先でのコンディションつくり
ホテル部屋を自分仕様
僕らコンサートツアー回っていても
まったくなんもないですね
(ア)どうにも適用できるっていうのは素晴らしいですね
コンサート前にシャワー浴びたいとかそういうのはあるんですけど
会場によってはシャワーがついてないところもあったりするんで
シャワー浴びれるようにしてくださいとかお願いはするんですけど
さすがに枕変えてくれとかないですね
加湿器入れといてといてくれぐらいですね

キャンプ中のホテルの部屋 
ホント部屋ですよね 自分の部屋なってるんですよ
ジョニー: 物の量が尋常じゃないでしょ
うん(←このお返事が可愛かった)
かっこいいと思いました
僕らホテル やっぱコンサートで行っても
そんな長い期間要るわけではないので
舞台とかだと1ヶ月とか長い期間あるんですけど
さすがに舞台とかでも僕らの場合楽屋とかが常に
あるので 楽屋はそういった状態になるんですけど
ホテルでそういった状況 真似しよっかなぁ思いましたもん
自分の部屋のモノを持ってってしっかり飾ってあったりとか


亀ちゃん疲れたら どこでも寝ちゃうから
こだわりより睡魔・・・こだわりがないって言うのは
外出が多いお仕事ではいいこと
しかも ひとり部屋にいること少ないから
ホテルを自分仕様にしたってじっとしてないでしょっ
だけど やっぱり 遠征先の俺仕様部屋
カッコイイと思ってしまったかぁ こだわりはないけど
影響はされやすいのよねっo(≧∇≦)o
もうドリボズの楽屋のこと想像したら
遠征先に亀ちゃんがもって行くもんって
そして しっかり飾っちゃうわけでしょっ
そのうち亀ちゃんのお部屋移動のトラックが
遠征に1台ついちゃうぐらいになるんじゃないかって(ははは)

亀ちゃんの初実況
(ア)実況感動しました
ありがとうございます
(ア)素晴らしい実況でした
いやいやいやいや

一番大変だったこと
実況の一番大変だった・・・・
いやホントにその間が空いてはいけないわけじゃ
ないですか 常にしゃべらなきゃいけない
という中で試合展開もしっかり見なきゃいけない
解説ゲストのお話も伺わなければいけないという
なんかもう

こんがらがりまくり

でしたね あとですね わかっていることなんですよ
ライト方向に飛んで右中間とか左中間とか
わかってるんですけど 一回考えちゃいますね
間違ってはいけないと思って
(ア)それは凄くわかります
すごくそれは考えましたね あと選手ポジションだったりとか
わかっているのにしっかり確認してからじゃないと
一塁誰だれ選手とこにってのが言えるまで
ちょっと時間かかったなぁっていう


こんがらがりまくり←けっこうツボでした(*>∇<)ノ
聞き取れなくて 何べんも聞き返した
話す言葉すらこんがらがっているのかって
だいぶこんがらがっていたようで(笑)
亀ちゃんなりの外見は冷静中身はテンパリが
ようでちょる( ̄¬ ̄)あぅぅ
左右とっさに考えちゃいます 仮免で左折言われて
どっち?言ったアタシはすっごくわかる

実況アナの間でも話題に
『本当に初めてトライしたことなのか』
零点と言おうかゼロ点って言おうか
底まで考えちゃいますもん
ジョニー: センスなんですよね

亀ちゃん アナウンサーからも大注目やんゞ(〃∇〃 )
亀ちゃんのルックスと 野球センスと知識
そんなんで実況やられたら 
実況アナもちょっとビビるよね
実況アナが亀ちゃん並に備わっているわけでもなく
実況で並ばれたら 何で勝るんだ!?って
でもそこは亀ちゃん

いえいえそんな
こっからたぶん 今後続けていくと
壁にぶつかるんだろうなぁ
初めてだから まっ高評価な
なんだろうなって思いますけど
いや ありがたいですね

最近中継見てて
凄く実況に耳傾けてしまいますもん


可愛いオトコだo(≧∇≦)o
すべてのお仕事極めるには並大抵じゃない
プロの凄さを 亀ちゃんシュミレーションしてみた!?
って ちょっと実況職考えたんかい(笑)
でも壁にぶつかっちゃうって挫折感想像出来るところが
ちゃんと見えてるなって でもでも・・・もうちょっとだけ・・・・
気になってっしょっ(σ>∇<)σ

父の日
父親だと同性だし
何かこっぱずかしいというか
(西武中村選手に父の日リストバンドもらう)
キョウ父の日やでぇ これお父さんに渡しておいてって
これうちの父親にくれたんですよ

ママへは感謝つたえるのはこっぱずかしくないの?
亀ちゃんママで会っても女性にはやさしいのねっ
中村選手にもらったリストバンドが今年の
パパさんへの言い出す切り口になるのかしら
うぅぅ(ToT) やっぱ可愛いよぉ

自分のファン
僕らもコンサート行ったら顔の写真のうちわとか
あるじゃないですか よーく見えますからねぇ
あっいるとか やっぱ 嬉しいですもん


あっいるとかいう数じゃないでしょ
ぱっと見いるから!!!!!!
モノ投げれば当たるぐらい
ライブで亀ちゃんウチワの貴重さ経験してみたいわ
(いまじゃムリだね)

亀ちゃんの影響で野球場へ
そういった意味で架け橋じゃないですけど
少しでもお役に立てたら嬉しいなとは

ジョニー: 大きな存在ですよ 
申し訳ないけど亀梨君目当てでもいいんですよ
そこから 野球場に来てもらって
野球を好きになってもらって
野球ファンの人口が増えていったら
それは盛り上がることですから
野球界としては一役かってくれるんで
本当に野球界の者として本当に感謝してますよ
亀梨君には

(ア)亀梨さんを見に来て キョウの坂本選手のHR見て
坂本ファンになるかもしれないですね

僕もそこも僕の魅力も出していかなきゃいけないとは
思いますけど(笑)(笑)(笑)

試合も終盤で亀ちゃんまさかの負けず嫌い発言!!!
亀ちゃん好きになったらずっと離さないように
亀ちゃん頑張るんだっo(≧∇≦)o
その負けん気 いいっ(o^-')b

ジョニーさんの亀ちゃん目当てでもいいって大胆発言(゜∀゜;ノ)ノ
でもさ 実際日テレさんの野球中継だけは視聴率よくなってね!?
だって 自分が日曜の日中から野球見ているなんて考えられなかったさ

亀ちゃん ほんとこのお仕事に出会えてよかったよね
いろいろ 亀ちゃんが表に出さないところでコツコツ
吸収していくものがあるから 結果として高評価になるから
でも 亀ちゃんが表に出すのは
亀ちゃんの魅力だけなんだもんねぇo(≧∇≦)o

うん いっぱい魅力出して 野球界に引き付けねっゞ(〃∇〃 )


さて もうひとつのお仕事もそろそろっと
もう一仕事 Go(σ>∇<)σ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



続きを読む
[2011/06/19 23:19] Dramatic Game 1844 | トラックバック(-) | CM(0)

リラックス 

ようやっと本屋行けたぁε = ((( (*ノ>∇)ノ
女性週刊誌の掲載は立ち読みですまそう思ったんだけど
オリスタさん掲載記事と見比べて置ききれなかったの

20110619.jpg 

亀ちゃんのだいぶリラックスした足に一目惚れ( ̄¬ ̄)
これでもか!!!と伸ばした足に
左足組ませるなんて(゜∀゜;ノ)ノ
靴裏を見せる よほどのリラックスぶり( ̄¬ ̄)あぅぅ
この足の感じからも亀ちゃんが会えて嬉しくてつい
緩んだのがわかるぅo(≧~≦)oって勝手に思っておりやす(>∇<*)ゞ

ちなみにオリスタさん掲載の写真は
Goスポ並みの足の広がりと折りたたみの
緩んでないお足でした(笑)

いっぱい傷ついたところを手当てしてくれるのは嬉しいけど
傷口大きくていっぱいあって 
亀ちゃんが必死に広げた手からはみ出してる
はみ出したところにも触れてほしいけど キリがないから
触られることがなくても ありがとうと思う でもちょっとやせ我慢してるかも
だってやっぱ触れて欲しいじゃん つーか触れたい(〃∇〃)
そして 遠く遠く南のほうの元気なところからも いっぱに首伸ばして
北の様子 おとなしく見守っているのが ひしひしと感じる
亀ちゃんがガマンさせてゴメンね 絶対会う時間作るからって
言ってくれているから その言葉信じてじっとしてるけど
わかっているけど 元気な分寂しいって声が聞こえる
どこにいても 絶対に会えるって確信がないから
信じてるけど 不安がないわけじゃない 会えるまではね
亀ちゃんはやれる以上のことしてるから まだムリするんじゃないかって
思ってしまうけどね 触れてほしさと セーブさせたい矛盾
どっちの気持ちもウソじゃないよ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2011/06/19 00:03] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

NAIMONOねだり 

金曜夜は気心しれた友達と女子会
・・・・・やっぱ主婦会だったわ(笑)

いつもなら子供が!旦那が!と
一人減り二人減りじゃぁお開きとなるのが
昨夜は24時回っても全員残って
2次会カラオケまで カラオケボックスで歌ったの
数年ぶり(爆) 
カラオケボックスはフリを覚える場所だったから

ものすっごカラオケ行きたくて
つーか 歌いたい曲あって オリジナルスマイル♪
あー大満足( ̄¬ ̄)
もういいわ 思ったぐらい 歌いたかったみたい
隣に座った拓哉担がオレンジ歌ってくれて(T_T)
テーブル挟んで分かれてもう二人は女子曲エントリー 
アタシはジャニ曲 拓哉担SMAP曲
きれいに分かれてました

気付いたらKAT-TUN曲 亀ちゃん曲歌ってなくて
ぜんぜん貢献してない(><) と 入れてみたものの
アタシ本当に感覚でしか歌聞いてないんだよね
一般向けでも大丈夫な
アルバム曲やカップリング曲歌いたいのに
エントリーの前に歌詞のメロデーが出てこない
歌えない KAT-TUNらしいKAT-TUNは出てくるのよ
ちょっとしっとり目のヤツになると曖昧
どーせ周りはKAT-TUN曲わからないから
それでもバレやしないけど 友達が別曲歌っている中で
思い出せなくて 歌いたい曲が歌えない(>Д<*)

家かえって聞いてみたらすぐに思い出した
カラオケに行くときは音楽プレーや持ち歩こっ
そのまえにちゃんと復習しておきやす・・・
ほんと出てこなくて・・・SMAPやKinkiの古い曲は歌えるのに
あとJIN君の・・・以外に歌っているわ

一般カラオケ度外視して歌いたくなるのが
サムライ・・・・歌わなかったけど
ずるいわぁこの曲 語りまで入れて歌いきろうするからね
周り気にせず

青い封筒 発送済みとは連絡来たけど早々の到着で
製作会見 満を持して発表だったんねぇと
この封筒来ると しばらく落ち着かないから
とりあえず 通話料金の見直ししてきます
電話代 増えるからね( ̄o ̄;)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2011/06/18 15:06] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

なんのために 


頭いたーく いろいろ考えて体力消耗
ゆっくり何も見れなくて 
雑誌のツイッターをちょこちょこと覗いてます

ライブMCでも言っていた 
中丸チャンプ切望は本気の話!?だったのか
記者会見でも言っていたみたいで 
ジャニさんと 亀ちゃんに出演アピってた
って 中丸 どんな心境なんだ

僕は強くなりたいんだぁぁぁぁ

亀ちゃん イジリすぎたか・・・・
KAT-TUN立場では亀ちゃんに
イジラレキャラとなってしまう中丸だから
舞台の上で亀ちゃんに対抗心メラメラと亀ちゃんに勇ましく
ぶつかってみたかったんだろうか
普段亀ちゃんにやりきれない闘争心体制を

まぁ 中丸がチャンプになるは
亀ちゃんの前にコキと戦わないとね

もうひとつのDramBoys~中丸クエスト~
中丸がいろんな試練をクリアして経験値を増やし
ボスコウキを倒せたら 最終ボスカズヤとの戦い
しかしカズヤは
ユーイチ!僕はキミの敵じゃないよ 
僕はキミのことが大好きなんだ!!!
なんと 大ボスだと思われていたカズヤは
勇者になったユーイチを待っていた姫だった
勇者ユーイチとカズヤ姫(エンディングがマリオだよ・・・・)
めでたしめでたし( ̄¬ ̄)あぅぅ
しかし そのころ 一度倒されたボスコウキが
復活の呪文で復活 カズヤ姫奪還に闘志
おのれ ユーイチ カズヤ姫は渡さん
新たなる戦いが始まる・・・・

うん・・・疲れているねっ うんきっとそうだ

会見でいきなり10年前の自分の写真に
前髪セットしきれてない
オシャレ亀ちゃんらしい10年の振り返りだわ(笑)


本屋の入っているお店の閉店時間がいまだ19時
ちょっと残業すると間に合わない
今週の雑誌まだ未入手


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/06/17 02:01] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

移転営業 

会見WS ちょっとだけ・・・
頑張って容量あけたけど 朝方定番だけだったねぇ

ちょい軽部さん『ひじり』って誰!?
いまだその名前で呼ばれるとは思ってなかったわ
2回目はやけにゆっくりお読みになられて
そもそも 会見映像かぶせてしゃべりすぎなん

亀ちゃんの声が聞けたのはZIp
ビジュの絶賛は聞いていたからだけど
おぉ~やっぱり美しかった
スーツ姿もGoスポで見慣れてしまってるけど
また違った引き締まったお顔がカズヤ~

山口君 亀ちゃん身内だからコメントしづらい?
亀ちゃん 野球選手にもなりたかったんよっ
本気で目指すことはたった10歳そこそこで
決断迫られて 諦めた夢だったけど
今 違う形で野球に関わらせてもらって
諦めた夢 横っちょのほうからむくむくって起き上がってる
ホームっていうよね 普通に使うよね 変じゃないけど
ホームって言って口元緩んだのはいつものテレなんだけど
主演会見なんだから しゃんとしなさいって
先輩からのお言葉として 頼もしくなった亀ちゃん
見ててください スイッチ切り替えた亀ちゃんは
うならせるような凄い存在感出しますよっ

コキが金髪
黒髪結構気に入っていたから
ポスターの黒髪のほうがええぇぇl
チャンプはやっぱ金髪なん!?
黒髪じゃチャンプの闘争心でない
まだ髪が長いからストライクだけど
いつ切るかもしれんしなぁ
しゃーないわ コキ気まぐれだから(笑)

ポスターええよねっ
帝劇周辺のポスターも貼りかえられちゃったのかな
一人カズヤも襲い甲斐がよかったんだけど
3人もポスターもいいっ
以外にも中丸の存在感があるんだわ
目線順は 亀ちゃん コキ 中丸だけど
最後見だけど視線留まらせるからね

樹が弟役ねぇ
思わず亀ちゃんが田中家の舞台って言ったのもわかる
つか 亀ちゃん
最近亀ちゃんお気に入りの中丸と 
亀ちゃん好きなコキとの共演

カズヤを巡り二人の男の感情がぶつかり合う
カズヤ 俺は!
俺は お前を!
裏Dream Boys( ̄¬ ̄)あぅぅ
友情を超えた関係の話だっけ!?
いや これ以上は妄想の世界にしまっておきます
亀ちゃんが本気で演じる芝居にヨコシマ入れちゃダメ(><)
でもね・・・・亀ちゃんの好きな二人 濃いよねっ(笑)

中丸との桟橋のシーン 中丸大丈夫か!?
亀ちゃん 中丸と言えば 歯医者vsドラキュラ
中丸クリニック移転営業 桟橋医院
あーあのクリニックノリで桟橋シーン演じたら
終わってジャニさんに怒られちゃうね
『YOUたちちゃんとしなきゃダメっ』
またコキに言われちゃうよっ
俺たち いっつも ハメはずして
またジャニさんに怒られちゃう
YOUたちダメだよって
そーすっと 亀ちゃん演じながら噴出しちゃうから
中丸がどれだけ桟橋で亀ちゃんを翻弄できるか!!!
前回のテゴも最初は固めだったけど
もう後半亀ちゃんを困らせて
テゴの甘えキャラに亀ちゃんがツンデレになるし
あんまりツンさせるとさっさと舞台降りちゃうから
上手に困らせるか 乗せるかしないと
聞き流しキャラの中丸の力量はいかに!?

ショータイムもね 亀ちゃん今年は何でくんだろっ
DVD化されないものが色気和美なん
あの路線めっちゃ好きだけど そろそろ変えて来そうだし

KAT-TUN3人だから3人でのショータイムが楽しみやけど

雑技団迎えての新アクロバット
対決の数々 またいっぱい加えて進化させて
亀ちゃんの今後の身体の変化も(〃∇〃)
気付けるといんだけどね(変化に異常にどんくささいさ)

公演日程みてさ
日曜どーすんだろ思っていたら2公演やるんだね
亀ちゃん Goスポ駆け込みだね そして 月曜夜1公演に
日曜お仕事ガーやって 終わって倒れこむように夕方まで
休息するんだ思ったよ
まぁ 後半は連休で月曜も2公演とかになっているから
ようやっと火曜昼休みとかになっちゃうし
アドレナリン出まくるんだろうけど 
表仕事掛け持ちで舞台なんて今までないから
気をつけてね




代替イベント
一番多くのファンと触れ合える方法を模索しています
限定せずにいろんな所も回りたいができる限りのことはしたい


亀ちゃん そうとう悩んでないかい!?
一番多くのファン っていう思いは嬉しいo(≧∇≦)o
触れ合える方法 その距離感にドキドキ(@_@;)
いろんな所 ってのもえっえっヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)ノ
できる限り に集約された時 
果たして残る最重要視はどれ( ̄ -  ̄ ) !?




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/06/16 02:11] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

内輪モテ 

記録と記憶の追っかけ出来なかったけど

昨年のライブMCで中丸がドリボズ参加を狙ってた

あの時 まさか中丸がチャンプやんの!?とか
本気にしてなかったのよね
そっか もう相手側があったか・・・・・
それでも再び中丸が戻ってくるなんて
あのMCで誰が本気にしただろう
担当すら笑い流していたのに

中丸・・・・・・

ごめんなさい(o_ _)o

ってあの時既に内定だったとかまでは・・・どうなの!?

主要メンバーがKAT-TUNで揃うことも考えたことなかった
カズヤとチャンプの中立モメモメ役はどこか
KAT-TUNメンバー以外ってイメージあったし
この役どころって演じる人によってちょっとずつ
設定を変える役どころだから 中丸ならどんな
人物背景になるのか期待

亀ちゃんの舞台の両脇をメンバーが固めるって
ドリボズがようやくKAT-TUNに戻ってきたぁ(」゜ロ゜)」
と興奮しつつ

あっ・・・・・内輪も・・・・も・・・・内輪モテ!!!

いや違う(^_^;)違うんですけどぉ(;^_^A
前回グループ違いの同じFCの中で
そりゃぁもう四苦八苦すえ撃沈負け組みだったから
どのグループの誰が出ようが激戦には変わらないけど
今年はまた違った意味で大変かもねと

公演日程も地方に厳しい連休と特定公演が被るって
行けんのか!?いう不安増量中(><)
そうじゃなくても9月ドリボズはアタシには鬼門なんに
前回 前々回と絡んだ申し込みがほぼ全滅するジンクス
『ドリボズ貧ちゃん』を持つ女なんで(¬。¬ )
打率だけならとっくの昔に戦力外言われてるわ・・・・

結局ネットの文字ニュースで読んだだけなので
映像 内容とも水曜日の会見WSで確認しよっと



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/06/15 01:44] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

繋ぎかた模索中 

亀ちゃんマニュ やっと気づいた( ̄∇ ̄;
週末携帯サイトあんま覗かないから気付くの遅れちゃった

亀ちゃんが手のつなぎかた考え中(゚~゚o)

何が出来るか

絶対に皆で集まれるようにしようねっ

メンバーとしても やっぱりliveが一番だと思うけど
いろいろな状況のなかで今 最善の方法を探して行きたい


やっぱliveはできへんの
いろいろな状況は単に場所確保ってことじゃなく!?
亀ちゃんの考える最善ってナンだろう( ̄ -  ̄ )

思うとこ違うのかもしれないけど 
密より大勢で元気になりたい

ひとりひとり 声が届く距離に来てくれて
感じられるって夢だし
そんな時間過ごせたらいいなぁって思うけど
それじゃ集まれる人数が限られちゃうから
ここはどーんと限りなく全員集合でo(≧∇≦)o

ぐらいの勢いで会いに行きたいさ
ってそれが出来なくなったって
ちゃんと言い聞かせられてるんだけど(^^ゞ
まだまだだけど 大変なところもいっぱいあるけど
集合!上手に集まれたらいいよね

liveが出来るまでパワーためて
凄い楽しいことしよう
皆もしっかりパワーためておいてね
宜しく


パワーって体力(」゜ロ゜)」!?それとも資金( ̄。 ̄;)
歳関係なく どっちもヲタ資本だから
しっかりその日が来るまで
パワー注入
もちエネルギー源は亀ちゃんでゞ(〃∇〃 )
(カネは自分だわな)



皆の笑顔見て安心しました

会場に制限があって当初より入場人数増えた感じあるんだけど
それでも入れなかった人のほうが多くて
多いったてホール公演1.5倍ぐらい
主催者ではありませんが(笑)
全員入れてあげること出来なかったのかって思ったよ

もっと見せたい笑顔はいっぱいあると思うよ
亀ちゃんGo (σ>∇<)σ  ε =  ε = (((
行けるなら 行ってるよね
でも本当に身動きとれず あるもの(携帯や災害ラジオ)で
亀ちゃんとつながり感じている人もいるんだよね
そのつながりを亀ちゃんも気づいているとは思うけど
感覚として感じることが出来たら ほんとのほんと
その場所にいる亀ちゃんファンに亀ちゃん行けたらいいのになぁ

って人のことばかり心配していられないけど(゜∀゜;ノ)ノ
私はいいから・・・なんて引っ込んでいると
どんどん後ろへ押されていくし(笑)
アタシはアタシで会いにいって笑顔見せる(^ヘ^)v
万が一 素通りされて他に会いに行かれたら
うちわで亀ちゃんのお尻下から突き上げてやる(〃∇〃)ノ ァィ
ぐらいの勢いで(お尻ぐらいは叩いちゃうかも)

まだまだなところも だいぶのところも
変わらぬ日常のところも
それぞれの状況下で亀ちゃんが安心する笑顔
亀ちゃんと共有したいヾ(*>∇<*)ノ


会報誌~
スマ会報に亀ちゃん!!!って聞いていたら
なんだKAT-TUN全員映ってっちゃ 募金写真ね
まぁしっかりにーさんの隣に立っている写真載せて
いただいてますけど
数ある写真の中から この一枚を会報誌に
選んでいただいて嬉しいよね

Yjの会報誌は 亀ちゃん土鍋でご飯
たしか他でもそんなこと言っていたけど
亀ちゃんさ そういうのどこで身につけるの???
確かに美味しいし そんなに手間じゃないけどさ
身につけているものが通なんだよねっ( ̄ー ̄)


さて 火曜日はまたなにやら騒がしくなりそうで
ちゃんと容量開けてスタンバってないとヤバイっようだよ 
心の準備とね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/06/14 00:20] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

抜かりなしで素直 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつカメ~o(≧∇≦)o

楽しみにしていた始球式
やっぱすごかったo(≧∇≦)o
つーか 始球式前の亀ちゃんと稲葉選手の駆け引きがぁぁ
おもろいっ(*ノ>∇)ノ 
亀ちゃんのド緊張ながらもいろいろ情報収集していく様子と 
その亀ちゃんを気にする稲葉選手

稲葉選手って先週 HRプロジェクト判定にズバッと
どっちもない!って一刀両断だったから
厳しい人なんかなぁって思っていた( ̄ -  ̄ )
けど 亀ちゃんに配球や球種聞きだそうとしたり
ブルペンの様子覗きに来たり
今まで対戦したどの相手よりも慎重ってか
亀ちゃんのこと意識して気にしているのが
稲葉選手お茶目だったり 1打席勝負で
プロ選手意識されるほど亀ちゃんの投球がレベルアップ
したんだよねっ おもわず探りたくなるほどに(* ̄m ̄)

さっそく素振りする稲葉選手に
ネット裏からの亀ちゃんの厳しい視線
聞き込み調査 監督さんへ
抜かりなし( ̄ー+ ̄)にや
亀ちゃんも自分が実況した(あっまだ見きれてない(><) )
ゲームで稲葉選手のHRのいったぁ~のイメージが抜けてない

監督の勘違いには
言ってないです 上田さんが言ったんです
正しく修正しっかり否定(笑)

監督に攻略法聞いちゃうから亀ちゃん
ますます抜かりなし( ̄ー+ ̄)( ̄ー+ ̄)
内角カットボールと教えてもらうも

監督: ただ145キロ近くじゃないと

監督 申し訳ないですけど
僕は120キロ出ないんで

監督が言い終わる前にかぶせてやや早口
監督の亀ちゃん投手イメージが良すぎましたぁ(〃∇〃)ノ ァィ♪
監督の要求レベルの高さに亀ちゃんちょっと焦り・・・( ̄ ̄∇ ̄ ̄;

『120キロなら低めの変化球』 とのご指導

中田選手
中田選手: (稲葉選手は)一流の中の一流のバッター
そんな稲葉選手を相手にするわけなんですが
亀ちゃんますます緊張ぅぅぅ(≧~≦)

中田選手: まっすぐの真剣勝負を見てみたいんですけど
僕が真っ直ぐ投げても稲葉選手は真っ直ぐだと感じない
やっぱ いつも以上の恐縮気味・・・か

『外角の変化球』 ここでも変化球なんやね

近寄ってきた稲葉選手に配球聞かれて
ハイ答えた(゜∀゜;ノ)ノ
さらにツッコんで球種聞かれて
それはまだ キョウ増える可能性もあるので
上手にはぐらかせたけど キョウ増えるって・・・・・

危ない 危ない ついポロっと言っちゃうそうになっちゃった
亀ちゃんもガードゆるっ なんか聞かれてニコニコして
野球好きo(≧∇≦)o プロ野球選手は憧れo(≧~≦)o って顔して
受け答えするから(;^_^A  ついつい言っちゃうんじゃないかと

ブルペン練習
亀ちゃんの投球って久しぶりだけど
素人目にも音とかスピードとかレベルアップしてるように
思ったさ フォームとかよくなってね!?

『僕のより良い』って武田投手もびっくり
そんなこともない 1ミリもない
いつもどおりの謙遜亀ちゃん

武田投手の握り
投げれる自信がないんですけどこの時点で
(ボール)持てない
言いながら投げた球に

武田選手: ナイスボールじゃないですか

思わず亀ちゃんも おー!
このセンスなんだよねぇ 亀ちゃんの強み(o^-')b

こんときの耳に引っかかりきれずに
耳の前に残った左側の前髪がポイント高しゞ(〃∇〃 )

始球式本番 スタジオで
今見ても緊張しますね
武田投手の見守る様子が明子ねーさんバリの
控えめさ!!!

球種予告で正面見せから横に広げた腕に笑っちゃったけど
巨人の星だって見せ球横見せしたシーンはないわっヾ(ーー )
 
ってちゃと親指と人差し指でサークル作った
サークルチェンなんを稲葉選手に見せるための
腕横広げだったのね 飛雄馬よりいい人過ぎっ
思わず稲葉選手も笑っちゃったよ(σ>∇<)σ

やりなれない緊張感自分で演出したから(笑)
初球 ぶつかるんじゃぁないかと思ったワンバンボール

ナレーション: 亀梨 予告を台無しにするまさかの失投

イジるよねぇ~(σ>∇<)σ
2球目 ファール キャッチャーに取り付けられたカメラで
本番ゲームさながらの亀ちゃんのボール見れるのは
ありがたいっ ってか選手扱い

3球目 亀ちゃん決めました! 稲葉選手スイッチ入りました!
ここで稲葉選手タイム\( ̄ -  ̄ )
1打席勝負でタイムとった選手いた!?
対戦相手こなすたびに本番ゲームに近い感覚になってるよね
このタイムってバッター有利だよね
気持ちの切り替えが瞬時にわかるぐらい
ここからさらに亀ちゃんの孤独な戦い 
4球 5球 6球とねばられ 亀ちゃんきびしいぃ
7球目 打ち損ねてライトフライ 亀ちゃん勝利

亀ちゃん ガッツポーズ

グランドでそのままバットもらって

稲葉選手の対戦後のコメント
いい球なげてましたね
なに投げてたんだろう?いうのが何球もありましたね
まぁ打てるだろうとちょっと舐めていたんですけど
2ストライク目にスライダーでストライクを取られたときに
ひょっとしてこれ三振あるかなってあそこでスイッチ
入りましたね まぁ やられちゃいましたね

なに投げてんだろう言うのはファールで粘っていた
4-6球かしら 舐めていたというわりには
今までの誰よりも念入りな偵察だったような(笑)
うち亀ちゃんHRプロジェクトより1打席対決のほうが
見込みありますから!!!!(フォローじゃねぇ)

HRプロジェクト
上田さんから亀ちゃんの膝の開きすぎの指摘に
スタジオでマジ納得凹む亀ちゃん 
素直すぎるっ(〃∇〃)ノ ァィ
上田さんの意味深なバッティング映像に

えっ

素直すぎるっ(〃∇〃)ノ ァィ(〃∇〃)ノ ァィ

なに なに ちょーきになる けど
えっ キョウここまでですか

あっ テンション高めにGoスポキャラ
スイッチ切れかけましたヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)ノ
けど テンパるお姿 可愛いっ( ̄¬ ̄)あぅぅ

しっかりもらったバットに二人の名前と
仕留め為の位置まで
だんだん1打席勝負が 道場破りの
勝ったら戦利品っぽくもありの(^_^;)

追い込んでるんですけど そっからどこ投げていいのか
わかんないぐらい自分が追い込まれていて
あっこれどこ投げても打たれるなって雰囲気が
ガァー来て 


それこそホントにすごいんですよ オーラが
ストライクゾーンが一見広く感じるようなんですけど
その分どこに投げても打たれるんだろうなぁっていう
感覚に陥ってしまいますね

最後の仕留め球は江川さんも絶賛!
今回も見ごたえある1打席勝負でした
肘大丈夫やったんだね やっぱ回復力は早い!
けど またちょっとしたことで 痛めちゃいそうだから
この勝負の後もね 身体なんともなかったんかなぁと

いっつもいいもん見せてもらえるから嬉しいけどo(≧∇≦)o
結果が出せるって誰かれ出来ることじゃないのに
亀ちゃんなら出来そうな気がして
出来なくても過程がしっかり評価に値してて
見習うとこはいっぱいあんねっ

気になるのはHRプロジェクトだけと・・・・
そもそも 打てなくてもいいわけなんだけど
あえてライバル上田さんをここにきて登場させて
競り合わせて なにしたいん( ̄。 ̄;)


その他
上田さん: オープニングから巻いてくれ
始まったばかりで押しているってことナイの!!

さーて 誰のための巻きだったんでしょう

上田さん: 失禁するなよ

キャー亀ちゃんに向かって失禁とはありえない(><)
亀ちゃんはアイドルだからそんなことないの
アイドルじゃなくても亀ちゃんにはないわ


VTRフリのどうぞし忘れ
集中してたプロジェクトに
あ!!のお口でひとり走りポーズするものの
思えばここから亀ちゃんテンパリ気味
今月のPOTATOさんにこのポーズのことが書いてあって
最近よくやっているポーズ(お茶目なポーズ)は
スタッフのムチャ振りから始まったんだよ
『なんかやってください! はい 5秒前!』
みたいな感じで 事前に何も考えてなく
いつもとっさにやってる(笑)
キョウもとっさにでたポーズやったかな
って 最近わかんないでこのポーズだけど
慌てる亀ちゃんが女子( ̄¬ ̄)あぅぅ


雄星初登板
気になりますねぇ
いいですねぇ バーン
(ストライク決めたあとの勢いに)
気に留めてもらって同県として嬉しいo(≧∇≦)o
まだ高校野球の選手だった頃 北海道のライブの帰りの飛行機の中で
雄星選手の試合結果を気にして 座席からから浮かして
機内の大型テレビ見ていたの教えてもらったことあって
大事に成長してくれればいいと見守っておりヤス


稲葉選手
亀ちゃんに抑えられてからヒットが出なくなっちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)
あれ亀ちゃんいろんな選手のメン神様だったのに
チーム6連勝
個人選手じゃなくて日ハムチームのメン神様になっちゃったみたいね

稲葉選手: HR打てるように頑張ってください!応援してます!

ありがとうございます!

先週厳しい判定されていても 爽やかに感謝する亀ちゃんに対して

上田さん: 二人とも打てないって予想してましたよね
見返してやる

いじりキャラのサガで言わなきゃいけないにしても
この辺が支援に左右されちゃうわけだど
上田さんは実力で十分かしら( ̄ー+ ̄)

ありさちゃん予言に
頑張んないとホントに
手でバットの握りして左右に身体ふらして
なんとなく声が飛んでいるような・・・・
亀ちゃん ほんと 素直だわ(〃∇〃)ノ ァィ
ホントに頑張ろう ホントに頑張ろう
あのぉ。。。。みんなでみんなも大金星祈ってますからぁ( ̄。 ̄)

次週
HRプロジェクト ラミちゃんが亀ちゃん指導!?



キョウの雄星プロ初登板
昼に実家にいったらパパさんが
『キョウ雄星投げるぞ 阪神戦 14時からテレビ放送あり』
急いで買い物すませて家に帰ってチャンネル探したらナイ!!!
パパさん テレビ放送って衛星放送やん!!!!
自分だけ見れるのをアタシに言うなぁ
むっちゃ急いで買い物してきたのに・・・・
結局 楽天・中日戦見た




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/06/13 02:42] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

味がある 

3週間ぶりの放送日
今回亀ちゃんの声少なっ
野球大会後の収録のようだけど
若干お疲れだったかしら

最初のメールでKAT-TUNの絵心があるのは誰?
という質問が来て リスナーが
一番の絵心をもちを上田君と予想
コウキに見る目ないと言われ

上田 いや 申し訳ないけど いや オレね 
自分で言うのもなんだけど 味があると思うんですよ 
上手い下手とかじゃなくて

コキ 味しかない

上田 でも亀よりはましっしょ

亀 でもね 味で言ったらお前よりあると思うよ 味に関しては

竜也君まさかの亀ちゃんに向けちゃったΣ( ̄□ ̄;)
亀ちゃん冷静に負けず嫌い主張(笑)

上田 そもそも あれは味じゃないんだよ あれは味じゃない

中丸 変えるな話を 今自分で味って言ったじゃん

亀ちゃんのプラス思考ってわけでもなさそうだけど
竜也さんの絵はソロでも使われてるように意味が伝わるけど
亀ちゃんの絵は超独創的 天才派なのよねっ
絵の上手さの話題に亀ちゃん引っ張り込んで
絵心が亀ちゃん基準にした竜也さんは・・・・
この話題で亀ちゃん今回口数少なかったわけじゃないよね(^_^;)

新コーナーは岩手クイズ王
正解になるのは 正しい答えと おもしろいボケ
不正解でおもしろくない人には罰ゲーム
しかし ここでも亀ちゃんの発言に冴えがない(爆)
罰ゲームは田口 自分の持ち込み企画で罰ゲームって
田口の一人遊びにつき合わされただけか・・・・・

ところでクイズのお題になった 
じゃじゃ麺のシメの器に入れて飲み干すものの中身
正解は だし汁と生卵 でしたが
だし汁ですかヾ(¬。¬ )
あれは ゆで汁と生卵 ですけど お店によって違うのかなぁ
元祖のお店はゆで汁だよっ

しかも そのスープの説明が不足(><)
単に食べ終わったら 器にだし汁とたまご入れて飲むってことだけど
ちゃんと理由があんのに そこは言わず
どーせ 雑学覚えるならちゃんと覚えてなぁ
そもそも じゃじゃ麺は汁なし麺の肉味噌和えだから
器に味噌がこびりついしまうので器が洗いづらい
そこで店主がお客さんに残った肉味噌にたまごを割りほぐして
だし汁を入れてキレイに味噌を器から溶かしとって
器を洗いやすくすることから生まれたシメのスープなん
ちなみに スープ(生卵)の値段は別料金

つう 奥深いスープなんやん
だし汁が正解になった時点で違和感はあったんだけどね
お店お店で違うかもしれないから

自宅でつくれるようにお持ち帰りの生めんと肉味噌のセットもあるから
東京のヲ友達にお土産で渡したことがあったのね
冷麺は乾麺とかで東京でも見かけるけど じゃじゃ麺はまだそんなにないから
お礼のメールが「うどん美味しかった」って書いていて
確かにうどんと変わらないんだけどね ちょっと哀しかった

初めてお店に行くと 注文の仕方とか 食べ方とか スープの頼み方とか
いろいろある しかも 回転のいい 手狭な店内
っていう店にしか行った事ないんだけど
たんにじゃじゃ麺たべたくて 初めてなのにひとりで並んで
普通は友達やカップル または 行きなれたおっちゃん にーちゃんが
独りで並ぶ店 ラーメン屋みたいなもんかなぁ
そこに初食べで女子一人 後ろのオバちゃんに「おねーちゃんも一人?
私も一人だからなんか安心する」って連帯意識もたれるほどめずらしいわけで
けど 初めてだから 店の中入って カウンターで周りの人の様子
伺いながら見よう見まねで注文して食べてた
後で友達に行った話したら「行きたいときは誘ってね!一緒行ってあげるから」
と涙ながらに同情されたことがある

だし汁が出た後の亀ちゃんの答え
だし汁とダシジール

失笑されてるから・・・・・

2問目の問題が南部せんべいに入っている代表的なもの
答え ゴマやピーナッツ

亀ちゃんの答え 
七味や一味
どんだけ辛いもん好きや!!!
エビ
そこまで高級品はちょっと・・・・・
オリジナル種としてないわけじゃないんだけど
元祖を当ててってことだから
南部せんべいって庶民の食べ物ですから!(・。・)

ヒント 岩手名物言われて 速攻答えたのが
醤油
なん!? そんな醤油って岩手モノ有名!?
つか 気付いてないけど 知らないけど中丸も同じ答えでさ
東京で有名な岩手の醤油ってあんのかなぁ

ブースから大ヒント(ほぼ答え)出されて
いっせに挙手 このクイズ出題者も回答者だから
指名する人がいなくなったら
KAT-TUNさんどうするかと思ったらすぐに
「じゃんけんじゃんけん」ってじゃんけん始まった
いっつもこんなかんじなのかなぁって
出来れば画で見たかったこの わちゃわちゃo(≧~≦)o

罰ゲーム予想に亀ちゃんの名前もあったんだけど
結局田口 でも 亀ちゃんでもおかしくないぐらいの
口数の少なさと スベリ具合だったんだけど
亀ちゃん 岩手クイズ苦手かしらと思っていたら
エンディングで

いや この田口君企画のクイズですか
ホント勉強になるんで なんか引き続きやっていって 
ちょっとホントに詳しくなっていきたいですね

以外にキレイにまとめた(゜∀゜;ノ)ノ
亀ちゃん内心お気に召していたのね
でもキョウの分は亀ちゃんが上手に入りきれてないように
思ったから 次回からは罰ゲーム覚悟で
グイグイ出てきて欲しいぞっo(≧∇≦)o 

最後は野球大会のウラ話ってことだったけど
またまた亀ちゃんがキレイにまとめてしまって( ̄ -  ̄ )
おもしろいウラ話はさほど語られず
中丸が亀ちゃんの投球が徐々に本気になっていったこと
田口が目つきか違っていったことを証言すると

最終回に関してはMAX出してました

こんぐらいかなぁ

この放送ってあとどのぐらい続くんだろうね
特別番組だからいつかは終わってしまうんだろうけど
新コーナーは作られるし 3週間に一度ペースだから
月一ぐらいしか聞けないけど 少しでも長く聞けたらいいな

さて 亀ちゃんをノリノリで引っ張り出す
メール考えねば(笑)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2011/06/12 04:05] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

味がある その2 

続きです


続きを読む
[2011/06/12 04:00] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

特集以上の予告 

亀ちゃんのananが大好評o(≧∇≦)o
なんは既に知ったるところなんだけど
前週(亮ちゃん表紙のやつ)の予告ショットが
本編にないショットなのを知って楽天さんからおとりよせ

20110611-1.jpg 

( ̄¬ ̄)あぅぅ
以前は予告も買っていたけど
特集写真と同じだったりしてたから
楽しみに予告確認はしなくなってたのに・・・・
これからはちゃんとちぇっくしないとダメだね(*>Д<)ゝ
特集の亮ちゃんに目もくれず( ̄¬ ̄)あぅぅ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2011/06/11 01:00] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

北海道は近いどぉ 

おや・・・亀ちゃん ヾ(¬。¬ )

始球式・・・・・

北海道ドームで・・・・・・

対戦相手は稲葉選手だったようで
変化球交えて投げる亀ちゃんに
ファールで粘る稲葉選手に果たして結果は!!!
Goingで!!!!だそうです

肘は大丈夫だったかな

なんだ近々近い北海道行くお仕事があったのねっ
今年はよく北海道に行っているような
よくって2回目か 昨年終盤も行っているから
なんとなく よくってイメージがあるけど
そんなに行っていたら近いって感じちゃうよね
ラベンダー・・・ドームじゃ見れなかったか
ウニは食べれたのかなぁ(≧∇≦)

そんなわけでいつもながら忙しいから 
まにゅにゅはもう少しお預けかな



日経エンタメさんのDVDで見るジャニライブ
様様な演出衣装替えを

『ジャニーズ流おもてなしの心』

おぉぉl(@_@;) 
思わずおぉぉぉヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ
おもてなしされていたのねぇ(〃∇〃)ノ ァィ♪ 
もてなされているとは 気付いてなかった(*>∇<)*_ _)


DVDは2010年ライブモノを見ての記事となっていて
KAT-TUNは ノモペ(京セラ)なんだけど
ノモペDVDは

『掟破りの野放しアイドル』のパッケージ化

だそうで・・・・
そうですかねぇ ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;
昨年で(;・∇・)?? 
意外と自主規制かけてますけどヾ(¬。¬ )

☆従来のアイドルの禁じ手をことごとく塗りつぶしていく

☆攻撃性をいかんなく発揮

人生初のライブがKAT-TUNでは王道すらわからず
アタシの記憶の中のアイドルは80年代で止まっているから
まぁ・・・サングラス率は高いかも

ここが見所
N・M・P
ゴス系の衣装に身を包んだ5人が降りてくる
”降臨”はKAT-TUNにふさわしい

ゴス系たったのねぇ
あの衣装も見慣れちゃってヾ(>∇<*)o
なん見ても吸収しちゃうから
あたらためて言われてると
あっ!そっか(o゜▽゜)o ってことになる 


MAKE U WET
(略)田中ソロのセクシーソングは(略)
田口登場のオチもあり

田口がオチ扱い・・・・
いいんですけどねっ
それはKAT-TUNファンの暗黙の
KY田口演出ですから
オチだとは気付いてないけど


☆上半身裸でドラムソロを叩く亀梨の姿にいたっては
ほとんどYOSHIKIではないか

うん(*>∇<)*_ _)
わっかりやすいほど意識してます

☆他のグループよりシャツを脱ぐ機会が多め

うーん うーん 年々露出は減っているように思うのですが
単に亀ちゃんが演出以外で脱がなくなっただけか(笑)
KAT-TUNライブとしては減ったけど
確かに 演出脱ぎは他のグループにより多いかもね
って 亀ちゃんとコキぐらいしか 演出で脱いでやせんが(〃∇〃)ノ ァィ♪

何がすごいって全11グループ・個人DVD見て各グループの
特徴を書き出していいるのは お仕事とはいえ圧巻
一度に見たらどんなもんなんだろうね
一度にじゃないけど 8割がた入っているなって( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/06/10 01:02] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

カメトーク 

月曜日のナイター
録画には間に合った( ̄。 ̄;)
編集してエントリーまでは
間に合わんだ(o_ _)o

なんだろう 回を重ねるごとに喋りが長くなる(>∇<*)
途中で3アウトチェンジになって
そのままトーク終了になることも しばしば(^_^;)
でね 要所要所に 短く挟む亀ちゃんの一言が
いぶし銀なん(笑) どんだけベテランの実況者やヾ(>∇<*)o
と思っていると 野球少年みたいな 
幼い感嘆声あげるし そんなん ひとつひとつ
取り上げていったら 毎回メモが長くなるわ(;^_^A

今回は亀ちゃんのトークの守備範囲の広さにビックリ(笑)
選手だけじゃなく ゲストのことも予習済みって
実況アナの実況さえ拾いあげる
さすが 喜んでもらうこと サプライズが好きな
亀ちゃんらしいのさ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2011/06/08 01:20] Dramatic Game 1844 | トラックバック(-) | CM(0)

反省会 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつカメぇo(≧∇≦)o

ほんと・・・・

朝から晩まで(*>Д<)ゝ

キョウの急用が結局夕方になって
試合放送開始直後にテレビ前
離れなきゃいけなくなって
亀ちゃんの実況 Goスポスピオフ枠だけだと
思っていたの まさか まんま本放送までは・・・・
なんて 自信なさげな思いだったから
本放送と共に聞こえてキタ亀ちゃんの実況声に

うそぉん・・・・・

もうもうこの試合の録画は

一生お宝モンヽ(*>∇<)ノ

で・・・・テレビ前離れがたくなったけど
泣く泣くテレビ消して外出
車の中で試してみたけど さすがにカーナビの
デジタル放送では副音声対応 ないよね(^_^;)

わしら西遊記か!!!(byちゃちゃ男)
だったら亀ちゃん 悟空と三蔵法師の一人二役ね
沙悟浄が上田さんで 猪八戒が江川さん(笑)


スピオフは地域迫害で様子わからんけど
スピオフ時間からGoスポで流れた感じで
副音席やってたのかな

反省会みたい

亀ちゃんがつぶやいたけど
試合放送よりも副音席密着だから
Goスポ映像のほうがお顔映って
裏側見れてよかったのかな

VTRへのフリ
なんでいつもコレなの!?
わかんないです(笑)
わかんなくてもとりあえずやっちゃうのね


試合前 グランド取材に入る亀ちゃんの表情が
カッチカチやでぇ~
と・・・思ったら選手取材は一変和やかムード
日ごろからの亀ちゃんの好印象のたまものなんだろうね

チャチャ男寄りのラミちゃんが
亀ちゃんのためにタイムリー打つって公言
亀ちゃん大喜びo(≧∇≦)o
でしょっ そりゃぁ 憧れのプロから予告されたんだもん
残念ながら有言実行にならなかったけど
実況で亀ちゃんがラミちゃんの公言の実況で
タイムリーがでたら累上でこっち向かって
Goingポーズをしてくれると
こっちって・・・どっち!?(笑) 実況席いわなぁ こっち・・・・
うわっ 亀ちゃんらしいぃぃぃ(*>∇<)
もしヒットが出てたら 実況言うの忘れて
大喜びだったのにね その表情いつか見れるかなっ

放送10分前入りしてリハ
5秒でまとめて(チャチャ)
さぁ お楽しみに
いつもなら通用する亀ちゃんのカメラ目線の笑顔も
本放送では映らないからっ
亀ちゃんその演出効果ないってヾ(>∇<*)o

やばい やばい
手仰ぎでパタパタ
いっぱいいっぱになりつつある亀ちゃんに
隣おじちゃん二人が『大丈夫』連呼
それでもおさまんない亀ちゃんの緊張
右手のぱたぱたが止まらないっ!!!
本業以外の初仕事はかなりの緊張になる亀ちゃんだから

アナウンサーからオープニングコメントアドバイス
『最後に何を言うかによって頭のコメントを考える』
亀ちゃんのオープニングコメント
6月5日日曜日 ここ東京ドームには
キョウもたくさんの子供たちの姿があります
試合前その子供たちは選手の練習を目を輝かせながら
見つめていました
その中この両チーム子供たちの前でどんな戦いを
繰り広げてくれるのでしょうか

アドバイスもらって 亀ちゃんが最後に言いたかったこと
子供たちの憧れプロ野球選手の好ゲームの攻防
お手本と比べると だいぶ言いたいこと膨らんで
長くなったようだけど 
亀ちゃんがずーと憧れて今でも触れるとすぐに
野球少年に戻れる そのプロの凄さ
今の子供たちにも記憶に残してあげたい
子供好きの野球少年亀ちゃんらしい
オープニングコメントだったよね

ちゃちゃ大絶賛にも
ドキドキした
大役終えて一息ついた息漏れが聞こえるようだね

スタジオの亀ちゃんは
あらためて見ると 自分で考えたことなので
なんか恥ずかしいですよ
日記を見られているような


もともとテレ屋さんでなかなか思いを出さない
亀ちゃんですから 凄く恥ずかしがり屋さんの一面がくすぐられる
そっか 日記見られているような気分だったのね
スタジオの亀ちゃんの見えないパタパタ手うちわの風
感じそうだよ


1度目のCM入り
崩れる亀ちゃん
ほんと本業以外はガッチガチなんやねぇ
崩れ落ちる亀ちゃんの仕草はやれれるからゞ(〃∇〃 )
スタジオでは
ずっと回っていると思ってませんでしたからね
お口にグー手持っていってテレ亀ちゃん

本試合放送未確認だから間違っているかもしれないけど
亀ちゃんのテンション上がった実況はやっぱ抑揚の
予想通りの実況やった 何度も何度もテレビの前で
実況者の真似しながら見ていたまんまの感じが出てたね
試合前 取材するHRバッターに実況挑戦を伝えて
『いたぁー』がぜひとも言いたかった亀ちゃん
以外にも試合開始早々に迎えたチャンスを逃さず
念願の『いったぁー』絶叫 出そうと思って出るものじゃないから
言えてよかったよね

検証気味にスローVTRも交えながらの反省会
打球の行方を確認すべく 身体を左右に大きく動かしながら
追う亀ちゃん うっ これが映像でフルでないのが
ものすごっ 惜しいわな


江川さん予想の大当たりに 実況席で身体斜めに支えて
チッて表情の亀ちゃん むちゃ悔しそうやんo(≧∇≦)o


試合終了後HRプロジェクト話題に
どうします?
えっ亀ちゃん・・・・その上田さんへのフリって
的確な上田さんからの突っ込みに
延長戦あります?
O本O本でいったら引き分けとかね

あれ亀ちゃん!?!?!? 遠回りなさるおつもり!?
オレは6月いっぱいなんていった覚えはないからね(ちゃちゃ)
ずっるいっ ずりぃ
またまた亀ちゃん萌えポイントが( ̄¬ ̄)あぅぅ
大人にだまされた子供のように食い下がる亀ちゃんやけど
上田さんがいっていることあながち間違いではないのでは
そもそも6月打ち切りは誰が決めたん?
亀ちゃんが力強く6月宣言をしたから亀ちゃん事情やとばかり
思ってたんだけど 違うの???


またまたHRプロジェクトのタイムリミットを宣言するVTR
ちゃちゃのちゃちゃ(笑)に
1本指で耳ふさいで ヤダヤダ首フリ亀ちゃん
そんな 追い詰められてんのか・・・・

亀ちゃんを大絶賛の稲葉選手
亀ちゃんも笑顔でお礼返ししたのに
『どちらも打てない』の審判に亀ちゃん両手お口の前で合わせて
絶句・・・・・爆笑 新しいですね

阿部選手は一緒に練習した関係の情入りで亀ちゃん
情だけじゃなく『本当に真剣にやっているから
打ってほしいと言う願望』
近くで打ち込む姿見ちゃうと思いも入りますって!!!
入れ込むぐらい亀ちゃんが真剣だって言っていただけることが
嬉しいo(≧∇≦)o

澤村選手・・・・
亀ちゃんの思いを裏切るちゃちゃ支持
えぇぇl~!!!!
対談してますよ
亀ちゃんショック
香水プレゼントしたり 初勝利のグローブもらったり
信頼関係が出来てるもんだと思っていたら
それとコレとは違うんやねぇ
亀ちゃん若手選手の目はベテランよりも厳しい(>_<)
正当なジャッジだとしても 亀ちゃんにはショックだよね

江川さん予想
無視して語り合う亀ちゃんのノリがナイス(σ>∇<)σ
ちゃちゃの徳光さん越えを
まっわけわかんないですけども
さっさと一刀両断してヽ(∇<ヽ*)(笑)
しゃべらきゃいけない情報だったりいうものと
今こう現在グランドで行われている展開を
しゃべらなきゃいけないって言うのは
ほんとに難しいなぁと
ノリの中で真面目なこと言ってる
頭の回転速くなきゃしゃべれないよ
たくみな表現力とね いろいろなお仕事で積み重ねている
経験が生かされてるかな


実況アイドル提案
実況アイドルですか
そういう新しいジャンルは大丈夫です
あっ 一応断っちゃうんだ 実況アイドル興味ない!?
このままだと ライブで中丸のこと実況とかしちゃいそうだし


江川さん無視に楽しそうなご様子の亀ちゃん
予想しゃべり始めたら 
予言おさらいに首かしげ
亀ちゃん予言言うものに不服顔
だっだこ仕草!!!!
亀梨ってあれですか うちの兄貴かだれか
僕ですか!僕言いました!?
イケイケ亀ちゃんイケーo(≧∇≦)o
若干出されたに~ちゃんもビックリだよね(゜∀゜;ノ)ノ
実況ハイテンション並みのトーンの高さで
ボケる亀ちゃん 嫌いじゃないんで(笑)

新企画 レーザービームプロジェクト提案に
意欲満々の亀ちゃん 単発企画やっちゃう!?



次週 久しぶりの始球式
って 痛めた肘の具合はどうなんやろっ
やるからには万全でやって欲しいさ
納得のいく始球式が出来ますようにっ


ほんと日曜日は朝から晩までおつカメ亀ちゃん(o^-')b
ものすっご亀ちゃん実況試合見るの楽しみヾ(*>∇<*)ノ
だけど 月曜日の野球中継 完全忘れてた( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;
やばいやばいやばい 容量がナイ(||| ̄ ̄ー ̄ ̄;)アウッ
なにがあろうとスーパー定時で帰ってきて
試合残すから 月曜日もいいお仕事してちょーだい(σ>∇<)σ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2011/06/06 03:10] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

聞き上手 聞き出し上手 

中丸新聞・・・・購入
コキのときはライブの記事と同時掲載で偶然
竜也のときはスルー
なのに中丸は意欲的に購入
きっとこれは亀ちゃんの中丸イジリのせいだわ(笑)
軽い気持ち(中丸スマン)で買ったんだけど
中丸の写真チョイスが絶妙

まるで七五三の時のような大学入学式写真が
妙にかわいかったり

仲間(もちろんKAT-TUN)の写真が9年前の写真
持ち出してくるから タイ音楽祭の食事写真
20110605.jpg
亀ちゃん・・・お行儀よくエプロンしているのに
顔にはサングラス・・・・お行儀いいのか悪いのか(-"-;)
ご飯食べるときぐらいサングラスはずしなさい(;^_^A
で・・・テーブルにはオレンジジュース
このアンバランスさがおかしくて
ゴメンネ当時まだ知らないしアタシは後出しで
追っかけ見しているのにおかしいとかないんだけど
かっこついてますってわかるから
ふぅ・・・大人になったなぁってゞ(〃∇〃 )



ananさんホムペのウラ話がドチドチ
テーマが「年上女性と過ごす日曜の昼下がり」
コレだけでも一発打たれているのに
カメラマンさんに求められたシチュレーションが
「もう帰っちゃうの? の視線」
「これからのふたりの関係について考えているシリアスな顔」
しかも 亀ちゃんは自ら求められる前に雰囲気のある
表情しちゃっていたようで そう思ってまた雑誌見ると
もう・・・・・・・閉じれません(≧~≦)

年上女性に過剰反応o(≧~≦)o
多少連想して ん・・・ん!?引っかかるところがあっても
この際 すべての年上女子ひとりひとり向けて
自分で処理する亀梨和也 うますぎるわ・・・亀ちゃん
年上女子の殺し方(o_ _)oチーン

もうこれは年上にしかわからない!!!!
って どう頑張っても年下感覚は味わえないですから!!!!
でもでも ぜったいにわからないもん この甘さでキュンとくる感覚
負い目感じながら躊躇しても離せない 年上なのに優位に立てず
支配されちゃう感覚は若いコにはわかるまい( ̄ー+ ̄)
(だから下の気持ちはわからないんで)

取材スタッフも年上だから 追い詰められてるなって(;^_^A
これからの二人の関係なんて 聞きとうない!!!!
涙出そうだ(ToT)  怖いんだよ 自信ないんだよ 好きなのに
好きだから不安だよ♪~ そして 刺さる曲が・・・・
さすがananさんだわ・・・・・

そして スタッフさんの反応が鏡ようで よう反応してくださる
しかも亀ちゃん年上女子の恋愛相談に
「そんなんじゃ幸せになれないよ!」とお説教
喜ぶ年上女子 うっ わかりやすい・・・・・・
いろんな意味でダメなのよ(^_^;) ダメなんだけど
ダメにしたくないって 亀ちゃんになら思ってしまうのが
怖いんだわ(><)

そーんなお話仕事中に聞いていたら 年上女子と
亀ちゃんの描くLOVEはありえませんかぁ
なにげに亀ちゃんの周りにそういう女子多いんだよね
だからなかなか出会うことない年下女子に興味があると
そういう意味では年上女子は亀ちゃんの周りであふれてる(-_-;)
あふれているから チャンスもいっぱい(←かなりのポジティブ)
だって ちゃんとお話聞いてくれるんだよ しかもお説教されちゃうんだよ
どんだけ 年上女子のお悩み相談に渇入れてきたのか
で・・・・そんな入れれるのか きっと 野球解説バリに熱い
亀梨恋愛論で責められる うううっいつまで耐えられるのか(o_ _)oチーンチーン

そんなんじゃしあわせになれないよ!いう亀ちゃんに
だったら幸せにしてよ!と もうコレは月9いうより
昼ドラ枠で・・・・あーやっぱり収まりどころココか

帰っちゃうの・・・・なんて そんな言い方ズルい
亀ちゃんのイジワルっ
俗世の世界ではそんなラブラブなことすら・・・・
忘れた(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

キモかろうが イタがろうか 
ananさんが思いを込めて用意してくれたお題ですから!!!!!
亀ちゃん Good job(*>Д<)ゝ


でね(o・∇・)o
anan手にすると いーっつも思い出すことがあんね
それは美容室で亀ちゃん世代のアシスタントメンズに言われたこと
『anan読んでる女の人ってモテないっすよね』
別にモテたくて読んでるわけじゃないわ(-"-;)
でも いつも anan手にするたびに思い出すんだわ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;
『anan読んでる女の人ってモテないっすよね』




亀ちゃんがこんな感じだからね
安心して亀ちゃん好きでいられるんだo(≧∇≦)o



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





[2011/06/05 03:09] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

野球熱 

昨夜まっしろになったのを気を取り直して・・・







続きを読む
[2011/06/04 13:39] Dramatic Game 1844 | トラックバック(-) | CM(0)

まっしろぉ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつカメぇ

書き終えて保存したら消えた(><)
もう一度出直すね・・・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/06/04 03:30] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

お揃い気分 

今週のジョンさん
初心者でも分かる解説つき!
ジャニーズコンサートへ行こう!

全グループ網羅しているからKAT-TUNさんちょっとやし
立ち読み程度だからさほど内容おぼえてないんやけど
いつの間にか覚えたヲタ用語とかへぇふーんほーぉ
ってモノがいくつか 全ステとかヲタ用語か・・・って

グループごとの担当カラーも書いてあって
けど WHITEのPV見るまでKAT-TUNに担当カラーが
残っている意識はぜんぜんなかったんよ
漫画コンのブルとかKAT-TUNファッションショーのモコモコ衣装が
言われてみれば担当カラーかって そのぐらい
亀ちゃんはちょこちょこピンク使うからなんとなくわかるけど
あとはさっぱり 以前に聞いてみたことあったような・・・
『昔ほど今ははっきりカラー出してないね』
スマ担のお友達は若い頃は担当カラー身につけてライブ行っていたと

で・・・ライブの持ち物&服装ってのがイラストで示されてるんだけど
まさしく『担当カラーの服装でお揃い気分を味わう』
って書いてあった(ような)
いまどきそんなことする子いんのΣ( ̄□ ̄;)
確かにエイトは今でもカラーがはっきりしているから
いるけど 他のグループそんなにカラー意識してない

何で初心者向けと名を打ったコーナーに
こんな風に書かれたのか( ̄~ ̄;)
黄色のワンピ着た女の子がウチワ持っているイラスト
亀ちゃんのカラーはピンクだから ピンクワンピだったら・・・・
パー子さんやわ・・・・・

いまだに担当カラーって存在していたのねぇ
(アタシが知らないだけで 他のグループではまだ
あるのかもしれない)


金曜日は1844
すっかり副音声が楽しみで(〃∇〃)ノ ァィ♪
ゲストはサンドイッチマン 楽天戦
少しは取材に行った場所の話題とかでるかもね
って・・・・また容量カツカツだから用意しないと(><)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/06/03 00:26] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

俺次第 

帰宅してものすっごお腹すいてたけど
とりあえずanan亀ちゃん
食い気より・・・・色気( ̄¬ ̄)あぅぅ
ガツガツしてるわけじゃないよ(¬。¬ )

なるべく先行情報は入れずに見よう思ったけど
雑誌HPだけ覗いてしまって
キレイに切り取られた亀ちゃん型の上に書いてあった
セクシーグラビアに大興奮(〃∇〃)ノ ァィ♪
セクシー=ハ・ダ・カ( ̄¬ ̄)あぅぅ(←中学生レベルか)
明らかに表紙に映っているものが枕で
ちょーちょーシルエットだけで盛り上がってた
会社で( ̄・・ ̄)==з
顔のシルエットがやけに面長だから気にしていたけど
あっ下からのアングル・・・・でいつもの小顔っぷりにホッ

コーナータイトル集めてみると

Holiday with 亀梨和也
ゆったりした時間に交わすのは
言葉ではなく 甘い視線
オフタイムにZOOM IN

ananらしさを感じつつ亀ちゃん1問1答

Q:女性にはどんな部屋着を着て欲しい
色んなパターンがあるといいな・・・(略)
楽しませて欲しい

楽しませて欲しいだってゞ(〃∇〃 ) 
コスプレって意味じゃないことは間違いない( ̄ヘ ̄)
なんでもいいんだよきっと マンネリしなきゃね
ドキドキも まったりも 亀ちゃんなら楽しんでそう

Q理想の朝ごはんは
最近ホットケーキにハマってるんですよ

ちょー意外 亀ちゃんは和食ってのイメージやし
朝からちゃんとご飯作るのは大変なんやけどね
まさかのハイカラ食だったとは(^o^;)
ホットケーキはご飯っていう感覚はアタシにはないけどね
亀ちゃんなら またいろいろアレンジきかせてるんでしょッ
どんなホットケーキ食べてるのか気になるぅ


Q恋人につくってもらいたい手料理は
昨日と同じでなければなんでも!
でも オレが作りたい 食べたいものを言ってくれれば
ババッと作るよ

料理はさすがに厳しいよねっ
同じモノじゃないって作り置きしちゃダメってことでしょ
『うちは食堂じゃねぇ』ってキレた主婦がいますが(^o^;)
ちなみに我が家はほぼ毎日3食別メニューでした 以前はね
言われたわけじゃないけど そうしてた
今はそれすら拒否られたから自給自足
きっとさ手の込んだものじゃなくてもいいんだよね
男子厨房に入らずと思っているアタシだけど
雰囲気察して「作ろっか なに食べたい」って
言われたらむっちゃ嬉しい たまにでいいから
先に早く帰ったときとか ご飯あったら女子でも嬉しい
けど 先にキッチン立たれていると 申し訳なくて
焦りそう・・・・・そこはうまく話しあいしなきゃねっ
(哀しいほど妄想だわ)


Qコーヒーはブラック党?ミルク党?
寝起きはミルク&砂糖入りの甘いやつ
でも食後とか夜に飲むのはブラック

亀ちゃんの寝起きに甘いコーヒーってかばいい( ̄¬ ̄)あぅぅ
伸びたおヒゲに 寝癖頭で 甘いコーヒーの匂いすんでしょっ
寝ぼけまなこで それでも飲む姿 見れるだけでも
早起きする価値はあるよねん



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2011/06/02 01:18] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

ぐわぁぁぁと 

季節はずれのタイヤ交換しました
いうてもパンクとかじゃなくて
ようやく夏タイヤに履き替えただけ(;・∇・) ??
気付いたら衣替えだわ・・・・・

なかまにゅ(〃∇〃)ノ ァィ♪
ぐわぁぁぁまた期待以上の不安を募らせるような
中丸予言が( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;

ツアー以上の充実したもの

頼むふつーにライブして
ライブじゃだめなん
なんかさKAT-TUNらしい”出来ること”
今だから何か一緒に出来ること
考えてくれているのかもしれないのに
自分達が悪いわけじゃないのに
ゴメンねって言ってくれてるのに
それでもライブが見たいってのは酷い?
出来るなら一度の多くの人で楽しみたいんだ
充実したものってたくさんの人と楽しめる?
待ってるから 会いたいから 回数あると
ほら・・・・入っちゃうから(〃∇〃)ノ ァィ♪ 
一度にぐわぁぁlと 亀ちゃんわかち合えたら
亀ちゃんは・・・・・・誰か独り占めした・・・・い!?
そのときは・・・・・

選んでいいからゞ(〃∇〃 )(←お前が言うな)

スペシャル感にめっぽうビビってるよん ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚
召集かかるんだよね まさかMTGいうて
電話MTGや ネットMTGじゃあるまい(←会社員にしか通用しないわ)
召集されててライブじゃないのもね

何かしら皆さんの楽しみになるようなこと

ドーム規模でもなくライブでもなく
やべっ ぜんぜんわくわく出来ねー(>へ<)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/06/01 00:35] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)







