 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RUN RUN RUN RUN RUN for 

完全に出遅れたぁ(o_ _)o
どーも 休日になると起きていられなくなって
日中 ぱったりと・・・ ドラキュラ生活
でも夜も眠たくなるから うーん
気の張らないドラキュラ生活だな うーん

はなまる見た(感想は途中で息絶える)
+act miniも手元にある(写真だけ拝見)
このへんはおいおい書き溜めていたのを
エントリーできたら ひっそり亀ちゃん愛叫びやす

ズムサタPV解禁
おっギリギリ公開(;^_^A
やっぱまだお披露目してなかったのねぇ
亀ちゃんが濡れ髪風のくしゅくしゅヘアーっぽく
見えた かわいいっo(≧∇≦)o
設定が監視カメラがついた密室でなぞめいた生活を送る
なっ・・・なにしたんΣ( ̄□ ̄;)
曲のイメージとPVの設定が結びつかん
その密室から RUN,RUN,RUN~と走り出したら
脱走ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ(←またあらぬ先走りを)
RUN RUN RUN RUN RUNと走り出した先は
for youだから アリっちゃぁアリよ(o^-')v

Goスポスピオフは相変わらずの地域迫害ですが
お友達連絡で日曜GoスポにKAT-TUNさん
生出演でDIAMOND歌うと教えてもらい
スポーツ情報番組で生歌披露は
番組を好きで見ているおとーさん・おにーさんに
一般スポーツ番組視聴者にストレートに受け入れてもらえるか
亀ちゃんがスポーツキャスターとしてメンズに好感触を
広げてきたから 亀ちゃんのもうひとつの(つか
こっちが本業だけど)お仕事の一面も見ずギライじゃなくて
見てもらえたらいいっo(≧∇≦)o 
ますます 見てるおっちゃんが
亀梨はナニをしたいんだ「(゚~゚o)???と悩みませんよーに
ひとつひとつの出会いをチャレンジする亀ちゃんの
お仕事ッぷりが伝わりますように☆ミ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/07/31 00:10] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

山積み 

はなまる予告録り忘れたぁ(ToT)
いつもの静止画だろうけど 
ちらっと明日のトークの前フリぐらいだとしても(o_ _)o
お楽しみに金曜日ちゃんと録画しよっ(−_− ;)

Lookさん 見たことある写真・記事 立ち読みo(≧∇≦)o
すませたヾ(>∇<*)o
これから亀ちゃんインタビュー記事増えるし ヨシヨシ

ガイドさん
ワイドグラビア ひとりだけスペースいっぱいもらった
はずの田口が5人並んでいるのにピンに見えるのは
はみだしちゃったから!? 自立してる
亀ちゃんがコキと中丸を鷲づかみ
よく人に触れるオトコだねぇ(゜-゜)
ドリボズ決起みたいに亀ちゃんが二人を
抱え込みっo(≧∇≦)o

思い出の企画号
懐かしいねぇ  あるよぉ 
とりあえず山積みだけど(;^_^A
 亀ちゃんは2006年の水兵さんとドラキュラさん
ふふっドラキュラさん選んでる
そうみると亀ちゃんドラキュラさんとのお付き合い長い(>∇<*)
この頃はコスプレだからドラキュラ値も浅い
ロスマイドラキュラ値は覚醒してっからo(≧∇≦)o
どんな経験値ふんだのかしら!(・。・)b
いいドラキュラさんになりましたヾ(*>∇<*)ノ
身ささげたくなるもんね( ̄ー+ ̄)

いつからだろうね 
どの雑誌でもコスプレしなくなったの(笑)
最近じゃぁ 浴衣も着てくれない
まして脱いでもくれない 
普段着(一応衣装だけど)の印象が残るよね
コスプレと露出は若いコ限定なのかしら!?
なんか 昔のコスプレ見てたら 
もう一度見たくなっちゃったヾ(>Д<*)


お互いに”for you”したいことは
コキの亀ちゃん愛がヤバイ
俺の亀への愛がどれほど深いものかを
教えてあげたい
もうね 性別の壁を越えちゃったね
コキのその先にはナニが見えてるんだろう
ほぉんとぉにコキ 亀ちゃんちやほや
したいんだなぁo(≧∇≦)o

亀ちゃんからfor you
for 中丸
ちゃらけた場所に連れてってあげたい(笑)
気楽に過ごせるような場所 でもどこだ? ソレ?
言うぐらい そういう場所に行かないっぽい(σ>∇<)σ
もしや亀ちゃんが行ってみたい!?
ナカマルトナライケルサ TOMORROW!
気楽に過ごすどころか おどおど落ち着かない中丸に
楽しむ亀ちゃんの安らぎがあるのかも
いいなぁ 楽しそう ゞ(〃∇〃 ) 
つか やっぱどこ!? 
ちゃらけて気楽に過ごせるもん(;・∇・)ゞ ??


for  コキ
鳥をプレゼントしたい
聖は生き物をたくさん飼っているから
今度は小鳥を育てるのはどう?
鳥いうてるのに鶏だと思ってっし
生き物をナマモノだと思い 
鶏生肉から焼き鳥想像 暴走にも程があるヾ( ̄ヘ ̄)
だって亀ちゃんとコキって生肉の間柄でしょ

for 田口
田口のショッピングに付き合ってあげたい
最近 一緒にいけてないからゆっくり買い物に行こう
意外にも(←オイ)亀ちゃんの和みどころらしい
中丸と両極でイジラレキャラの田口だけど
亀ちゃんへの効果は似てるんだね

for 竜也
ボクシングのリングをプレゼント!
絶対ムリだけど(笑)気持ちはあるから!

飽きてきたのか 本気なのか(笑)
おそらく気持ちは本気o( ̄‐ ̄o) だな

中丸: 俺が亀と初めて会ったのは
事務所に入った時 会場を間違えて
一緒に走りながら名前を聞いたら
変わった名前だったから 
2度聞き返しちゃったんだよ(笑)
二度聞きした中丸の顔なんとなく
想像できる気がする(笑)
再現して言うたら まだ再現できるでしょっ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/07/29 00:09] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

白くなる!? 

LOOK at STAR! ドリボズ会見
ほぉ  (゜o゜) 知らんかった・・・
亀ちゃん表紙の以降の雑誌は予約してたんだけどねぇ
舞台雑誌は高いから出来れば中身を見て買いたい
木曜日 ガイドさんと一緒に確認してくる(^-^)

エイトさんのSCD PVが解禁
はて!?RUN FOR~のPV解禁見逃したか「(゚~゚o)!?
J-レコのCMが始まったみたいだからCMでは見れそうだけど
(岩手でやるかどうかはまた微妙・・・)

月刊ガイドさん
擬似ライブ 色の統一感のある衣装って
実際ステージ衣装でも少ないから
揃っているだけで なんか違う(;^_^A
でもちゃんとKAT-TUN仕様になっているから
そのままステージに使えそうなこだわりは気づいた

メンバーのためにしてあげたいこと

コキ: カメをちやほや~
家に帰ってしてくれるの?
コキ: いいよいいよ カッコイイよ ここ座っちゃいなよって

いらねー(笑)

コキ完全に亀ちゃんコキ家のペット一人扱いしたがってる
雑に拒否る亀ちゃんホントに要らなかったんだろうってヽ(∇<ヽ*)
この雑な返事がちょっといいo(≧∇≦)o
えっでも亀ちゃん優しくならおうちでちやほや~されたい(・。・)!?
メンズにでも(* ̄m ̄) 
してくれるの?の語尾がどうも甘え疑問に読みきってしまう(〃∇〃 )

オレは田口に漂白剤をあげたい
田口: くすんでる? オレ・・・
この間 白シャツ汚していたんで
田口: あ それ去年の話だよ!?

亀ちゃんが漂白剤いうから
田口の腹黒さの漂白より
存在感の漂白かとヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ
これ以上(←オイ)白くしてどーする(||| ̄ ̄ー ̄ ̄;)アウッ
アタシのほうが腹黒いか(byAB型σ(^◇^;))


ライブでメンバーとコラボするなら
田口が「淳」マントで登場したとき 
わきの下あたりから俺が出てフライング
中丸: 田口前フリじゃん
コキ: なぜ!? すごい飛んでるのに後ろで田口が
ひっそり歌ってるんだろう(笑)
田口: やっぱり飛んでいるほうに目が行くもんね
コキ: 生意気な奴だ~♪って歌っているそばから
ビューンって(笑)
オレがコーラスなのに メインの田口より目立つって言う

誰一人 田口に勝ち目があるとは思ってないのね
亀ちゃん圧勝o(≧∇≦)o
亀ちゃんも田口より目立つって 完全勝利宣言(^ヘ^)v
ここまで言い切れるって みんな亀ちゃんに優しいヾ(>∇<*)o  
コキの生意気な奴だ~♪で飛び出す亀ちゃんのタイミングが
めちゃウケるっ そんぐらい言って飛び出させても
負けないからね亀ちゃんはo(≧∇≦)o



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



続きを読む
[2011/07/28 00:51] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

使い方 

教科書にのせたい
おっ!新しい竜也の使い方!(・。・)
悪くないんじゃない( ̄ー+ ̄)
毎回お腹だして触らせることがなければ
何気に腰パン下げたよねっ ちょっとドキッとした

使い方つながりでMyojoさん
KAT-TUN取説 テーマがヲタバトンっぽくて
なつかすぃo(≧∇≦)o

5体1セット
ばら売りすると在庫偏りますかねぇ
抱き合わせとは言わないのでしょうか

亀ちゃん 安全上の注意
ときどき 極端にほめて育ててください


亀ちゃん ご飯に関する注意
食事は定期的に与えてください

亀ちゃん 故障かな?と思ったら
症状: 音量が大きくなりすぎる
対応・その他: テンションが上がっているだけです


亀ちゃんの注意事項はまぁなんとか
上がった音量はどーするんじゃいっ
OFFスイッチは個人的に本体亀ちゃんが
個々に秘密のスイッチ教えてくれるんやろか( ̄¬ ̄)あぅぅ

中丸の注意事項を
『お子様にも安心です』と はしょり読み間違え
(正しくは 『お子さまの近くでも安心して使用できます』)
誘拐しないってことか・・・と 中丸の紳士ぶりを納得
よもや子供には相手にされないって意味ではあるまい


田口の故障対処にハマる
症状: ギャクがうけない
対応・その他: 故障ではありません 仕様です
↑思わず納得してしまうが 本心上手くまとめられて
よもや納得してはいけないことを忘れさせる
明らかに仕様ミス!?ではないか

中丸の故障対応
症状: 音がしなくなる
対応・その他: 眠いだけです そっとしておきましょう
↑1日のどんだけ静かなんでしょう
よくある質問だから対応策もあるってもので
だいぶ寝ているのでしょうか 中丸

亀ちゃんの亀ちゃんによる仕様
カンと気分で小2から中年オッサンまで
気が向いたら自分のポテンシャル以上の
力を発揮することもある
日常メンテナンスは 毎日お風呂・ときどきサウナ・マッサージ大好き♪
電源(気力&体力)が切れてダウンしたときは
あきらめてください そのうち勝手に立ち上がりますから

亀ちゃん 亀ちゃんみたいな製品あった!
たまごっち(爆) かめちゃんたまごっちに似ている
すっごい接してあげないと すぐにぐずるし
ご飯はもちろんあげなきゃいけないし
必死に育てても平気でオヤジになるし
なのに もの凄く手間かかるのに かまってあげたくなるっ

・・・・ってそんな感じなんでしょうか たまごっち
(アタシはたまごっち未経験者)

ダウンしたらあきらめて 勝手に立ち上がるから
いうのも なんか可愛くて 力尽きていたら放置なんだね


取り扱いづらい男
たぶんそう きっとそう かなりそう(←オイ)
本人がそう自負するのに それでも想いを諦めない(笑)
それはダメって言われるものに好奇心が湧く感覚と
一緒なのでしょうか だって 良し悪しは
経験してみなきゃわからんちん(〃∇〃)ノ ァィ♪
なかなか 楽しいオプション機能もいっぱいついているし
要は操作の仕方じゃんo(≧∇≦)o
旦那に興味がなくなったのはオプション機能の少なさだな┐( ̄ヘ ̄)┌


そして特典機能ですが僕をお買い上げいただくと
もれなく中丸のサインがもらえます どうだ
そうだね 亀ちゃんからもらえる中丸のサインって
かなりの特別待遇よねっ なんなら
亀ちゃんが書いた中丸のサインでも喜んじゃうかもっ

で・・・発売日はいつo(*>ω<)o(←一応ね一応)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2011/07/27 01:37] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

あれ!?ない!? 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

あれ!?あれ!?あれ!?仙台行ってない!?
一戦見に行くでしょぐらいに思っていたから
やけにあっさりオールスターまとめられちゃったんですが
それとも来週の企画のための仙台入りがたまたま
一緒やったんかな なーんも触れないんでわからんちんだけど
放送順番逆的にまた少年達と企画で登場すんのかしらね
だいぶ亀ちゃんの取材録り溜まってきたような気がすんですけど
1打席対決とかいつ出てくんね

決起集会 確かに楽しいんだけど土枠でよくね!?
森ちゃんイジリも別に土枠でやってよ
いじられると亀ちゃんが微妙なお顔になる
だいぶ気づかってるんじゃないのかって
亀ちゃんも決起集会はお家で見ているほうが
楽しめるんじゃないのかな

澤さんが亀ちゃんのTシャツが良かったって
フリだとしても嬉しいイジリだし
単純にもそういうことで喜ぶ亀ちゃんなんで

ノーネクタイでボタン二つ開け
それでも胸元ぐわぁ開けるわけでもなく
チラリと うわぁぁ目行っちゃうよぉ( ̄¬ ̄)あぅぅ

ちょっと前までの上田さんブラウン管テレビ
KAT-TUN動くから13-14人に見える
そんなにいないですよ
13-14人かぁ 誰か動いていないやつがいる
KAT-TUN動くからってそりゃぁ漫才集団じゃないんで
動きますって(笑)

来週は盛りだくさんそうだけど Mラバもあるから
もともとは盛りだくさんなんにっ いやー(;^_^A
キョウの放送があっさりだったから
ボリューム偏ってるぅ

来週は うれし・楽しみ・大変だぁ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/07/25 01:32] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

岩手出張 

にーさん岩手出張
もちろん自宅でテレビで見てました


続きを読む
[2011/07/25 01:31] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | コメント(-)

野生の感 

昨夜の深夜 27時間テレビのタイムスケジュールを
12時間見誤っていたことに気付いた┐( ̄ヘ ̄)┌
ライブやんない・・・・・(←そーだろう)
岩手はアナログ放送がまだまだ続くから
時差あんの(;・∇・)ゞ (県民すべて巻き込むのは止めましょう)
アナログ放送の下に
『ご覧のアナログ放送は来年3月31日で終了します』
って出てるんだよん
いまも録画はアナログだからデジタル放送開始の瞬間を
アナログで録画ってなんだか不思議(● ̄  ̄●)
切り替えの瞬間は本当にアナログ継続するよねって
ドキドキした(||| ̄ ̄ー ̄ ̄;)

キョウは高校野球県決勝戦 オールスター仙台で
27時間テレビだからテレビは2画面でインドア不健康生活
しておりやす ビストロもドキドキするぅo(≧~≦)o
ビストロタイムスケジュール見ると15分枠しかないのが
ちょっとびっくりヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ

あっでもシューイチ特番はありやせんでした(ノ_・、)
あったらもっとワタワタやったんだけど
なきゃないでちょっと悔しいし

そーいやシューイチでズルイブラのCM流れた30秒
ワコールさんのCM放送番組の更新されてないから
すっかりノーマークやったんだけど 全国対応だったんだね

亀ちゃん 仙台・・・っすかねぇ
アタシは岩手にーさんでドキドキしてやしたが
本命が隣県にいるぅ・・・・かも
相変わらずそこまで読みきれておりやせーん
いてもさすがにテレ朝系じゃ映らないか・・・・
岩手は高校野球表彰式で遅れて放送開始やったし
キョウのGoスポはとって出しだね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




続きを読む
[2011/07/24 14:56] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

点と点 

Mステ本日も夏の王様Jr亀ちゃん
前回と同じVTR使用なんだけど
そして嵐さんVTRの後ろにもいたねぇ
こちらは動きが早くてちょっぴりだけど
いたいたヾ(>∇<*)o

番組出演続々決定
竜也 教科書に載らない
亀ちゃん はなまる
亀ちゃん HEY
コキ・竜也 TORE

えっ何で(;・∇・) ??
あっΣ( ̄□ ̄;)リリースPRか(゜∀゜;ノ)ノ

意外と点が点のときがあんね(ゴメンチャイ(*>ω<)o)
はぁ~時が経つのは早いもんだ(*>∇<))((>∇<*)
リリース日ぐらい覚えておくようにしますo( ̄‐ ̄*o)

オリスタさーんは明日まとめて引き取りのため
ホムペで雰囲気確認 さすがの枠取りに
画像が楽しみだわ 文章はぴあさんとほぼ同じなんで
ちょこちょこメンバー愛は紙面に納まっているっぽい
テレビ的にはどうだろう「(゚~゚o)
正味20分の収録ボリュームじゃないから
こぼれエピソードが多すぎてもったいない(>へ<)から

週末は雑誌発売ラッシュだからいっぱい読まないと(〃∇〃)ノ ァィ♪
うーんMAQUA楽しみなんだけど 開くまで毎回
ドチドチしゅる(>Д<*)


オールスターゲームはじまったぁo(≧∇≦)o
気付いたのは地方ニュースに開会挨拶をする
岩手県市長さんの報道があったから
(要は忘れてました( ̄ ̄∇ ̄ ̄; )
県出身の畠山のHRにMVPでひとり盛り上がり
ヽ(∇<ヽ*) )))= з = з)) ((ε =  ε = ((( (*ノ>∇)ノ
HRインタビューが立て続けのHR続出に
かき消されたのは仕方ないにしても
ゲームに水さすようなインタビューや実況や
映像切り替えに素人野球好きのアタシだって
イラッとした( ̄Д ̄;)

亀ちゃんが取材したり お世話になったり
副音声でいっぱい教えたくれたおかげで
今年のオールスターは例年以上に楽しく見れたよ( ̄ー ̄*)
24日は仙台開催だねぇ 


週末は特番ラッシュ 亀ちゃん 中丸は定番だけど
とりあえず録画をするために慌しいんだわ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/07/23 00:54] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

振替え夏休み 

またまた週明けまで4連休
夏休みと言うかやっとGW分休めると言うか
とにかく休みだぁo(≧∇≦)o


続きを読む
[2011/07/23 00:50] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

コラボIN 

コラボれなかった亀ちゃんは直接鷹感参加
亀ちゃん直球やねぇ(σ>∇<)σ
目に見える参加だから 
亀ちゃんも選手も見てるみんなも
みんなで楽しめる 亀ちゃんらしいコラボです
上田さんならそうはいくまい(* ̄m ̄)

って・・・始球式プロジェクト録り溜めて
いつ見せてくれるのかしら 
2企画まとめ出しとかもったいないから
順番に早めに見せて頂戴ヾ(>∇<*)o

 
オリスタを待ちきれず久しぶりの本屋さんに
ほーんと久しぶりいながらにして
週一顔出さなかったことってなかったと思う
Mラバの写真が気になったン

亀ちゃんの和モノ おひさ(● ̄  ̄●)ボォ---
念願かなって(苦笑)薄手の
ひらひらの着物にまとめ髪 
ちょーど前髪のところになにかかかっていたから
指でイジイジして払いのけようしたら
写りこんでいた紙吹雪やった
危うく紙面に傷つけるところやったわぁ(>へ<)

RUN FOR~では せっかくのお揃い衣装なんに
亀ちゃんグローブつけ忘れ しっかり写真掲載
あっ ナマ手(笑)

トークでは亀ちゃん大野君の意外な関係って
例の話聞けちゃうのかなぁo(≧~≦)o


LIFEさんでは 
5人で手繋いでお星様作っている姿が
めっちゃ お茶目  ちょーかばいい( ̄¬ ̄)あぅぅ

5人トーク 亀ちゃん
俺たちずーっと言い続けてるからね
「野外ライブやりたい!」
「七夕ライブやりたい!」って

野外ライブはわかるが 七夕ライブって
亀ちゃんナニの妄想っすか(;・∇・)
織姫はキミだ 彦星は僕だ
うーん そんな思いがあったとは( ̄o ̄ )
でも七夕って年一行事なんすけど
そのペースは早めてしましょっε = ((( (*ノ>∇)ノ
七夕にライブやりたいなんて 亀ちゃん
相変わらずのロマンチストさんなんだからゞ(〃∇〃 ) 

亀ちゃんの『夏だね』は 風鈴
これは他の雑誌でも言ってました
(いつもどおり雑誌名覚えてないけど)
お気に入りの風鈴が1つあって
それは常に部屋においてあるんだって
えーとそれは 音が鳴るんでしょうか・・(;・∇・)
部屋置きってなかなかなびかないような
亀ちゃんのベランダに似合いそうなんやけど
亀ちゃんなら風鈴は江戸風鈴なんかなぁ

岩手で風鈴言うたら南部風鈴ヽ(∇<ヽ*)
小さい頃から見慣れてたから風鈴は鉄器なんだと
思っていた 初めて江戸風鈴見たとき
かわいかったぁ(● ̄  ̄●)
鉄器風鈴は余韻がいいo(≧∇≦)o
アタシも風鈴好きで 南部鉄器のトトロ風鈴が寝室の
窓辺でチーンと(←縁起もんです)
でも購入先は浅草雷門の前の日テレ屋(笑)

メンバー個々に聞く 『コイツは○○CHILD』
亀ちゃんのことはほぼ 野球CHILD
けどやっぱり田口( ̄ー+ ̄)にや
亀は小悪魔CHILD
例えば女の子とかに対して 
ものすごく色んな駆け引きをしそうな感じ
田口の勝手な亀ちゃんイメージらしい
亀ちゃんは駆け引きじゃなくて
オレ亀梨流に相手を楽しませようとするんだよ
まぁ小悪魔に見えるときもあると思うけどね(>y<)

中丸が
こないだ「Going!」のカメのホームランプロジェクトを
見ながら途中で寝ちゃいました(笑)
なんですとΣ( ̄□ ̄;)
あの緊迫した企画で寝れちゃうなんてぇs(・`ヘ´・;)ゞ
って 中丸早出だから力尽きたんやね(o_ _)o
朝早くてもうお眠さんなのに
亀の番組見るぅ
って目擦りながらでも起きていてくれたんやろか
うん ちょっと可愛い(* ̄m ̄) 途中で寝ちゃうところも


公式webに亀ちゃんサプライズ参加の夜会レポ
亀ちゃんの場に慣れるまでのテンションが
肉食系子羊の群れに抛りこまれた一匹狼のよう(ははは)
でも そこは亀ちゃん雰囲気に慣れてしまえば
あとは亀ちゃんのペース
凛とした感じや ほっこりした感じが出てる
紙面で見るのが楽しみだね

ところでナマHEYのレポはやっぱりないのかしら・・・・ 



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/07/22 00:43] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

コラボT 

コキOle! 竜也は側室
そっか側室 いたねぇヾ(>∇<*)o (←オイ)
腰元言ったアタシって
バカ殿の見すぎ ( ̄__ ̄)
側近ゆっちって桑まんジィのキャラ位置じゃんヾ(>Д<*)
コキをバカ殿とは思ってないけど
まぁ・・・竜也は女子キャラでしたo(≧∇≦)o
なんで亀ちゃんが女子キャラじゃないんだよ( ̄ヘ ̄)

鷹の祭典コラボTシャツ ネットでも販売中
少し時差アリでゴメンなさい(o_ _)o
亀ちゃんが
僕だけ聞いてない なにも聞いてない Tシャツがない
ってすねた企画よね

もし亀ちゃんが企画参加していたら買ったのかなぁ・・・
Tシャツに見えない亀ちゃんの案を感じながら(笑)
亀ちゃんが参加したら!!!!バカ売れなのでしょうか (* ̄ー ̄)

亀ちゃんなんらドリボズグッズでTシャツ作ってよ
亀ちゃん コキ 中丸のイラストで
亀ちゃんの画は一般ウケは難しいけど
マニアウケはじゅーぶんするからo(≧∇≦)o
有名イラストレーターより売り上げること間違いなし(゜∀゜;ノ)ノ
白Tにただサインペンで線描きしても買うだろうよきっと
亀ちゃんのイラストに コキと中丸のアクセントのイラストを添えて

きっと大丈夫(*>Д<)ゝ(←どーいう意味だ)


キョウは昨夜のちと放心状態
アレがこーして こーしとけば こーだった かも!!!!
ええぇぃ 結果にあれこれ言っても当選率は増えん
さっさと忘れいっ!!と強く自分に言い聞かせてみる
そんなに聞き分けいいコじゃないので手間はかかります

ふと初参戦した拓哉担から
『ねっ 払戻し(←落選した)って、何もって行けばいいの!?』と質問が
気がかりなのは これまでもしや緑色の封筒というものを
見たことがないのかという疑問(;・∇・) ??
うそぉん(゜∀゜;ノ)ノ
アタシの周囲の拓哉担はなぜか天然だらけです
ドリボズ行きたい!Y&J入る!言っていたから
申込用紙の話をしたら通じず確認したら
『入会方法わかんなくて』
どーやってSMAP入会したんだ!!!
だいぶ前すぎて忘れちゃったンでしょうか
お願い・・・・天然モノは一人で十分なんっすが・・・(;・∇・) ゞ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/07/21 00:33] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

鳴らない電話・・・しめて 

がむしゃらに結果聞いてみる 
ドラマとニュース3本ぐらい横目で見ながら
お友達からは早々に連絡入るのにあたしだけ繋がらないから
自力当選もお友達当選も出来て2年前の惨敗からすれば
プチリベンジぐらいは出来たかなって
あとは同じような運命の相手が見つかるかです
今回もなかなか厳しかったです 反省いっぱい・・・・
ま・・・・当たる人は厳しさ気付かず当たってるんだけどねぇ(苦笑)
亀ちゃんとの良縁が一人でも多く行き渡りますように。。。。


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/07/20 02:22] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

ただモン 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

キャー久しぶりに衣装がKAT-TUNらしいハード系(* ̄m ̄)
(←大丈夫よね表現的に) 革手袋もぉヾ(*>∇<*)ノ
最近はDAIGOアイテムになってたからね(笑)
革手といえばもっと似合うオトコがいやしたが・・・・
亀ちゃん皮手短かった!? 
二度三度手首側に引っ張る仕草見たよーな

KAT-TUN系ライブ衣装からしたらクールビズになってるような
いつもならこの着衣にもう1枚羽織ってそうだけど
すっきりでステキな衣装 けっして中が黒Tに革ベストだけとは言うまい
それでもかっこええんやからいいやんo(≧∇≦)o

けど ちっスタジオ来ちまったか・・・・( ̄△ ̄;)
亀ちゃんのポツリを浜ちゃん見逃さず

浜ちゃん:こっちもおんなじような黒い服着てんだけど 腕の太さがぜんぜん違う
亀ちゃん唇かみ締めて二の腕に力入れて大きくみせる

浜ちゃん: 亀梨さっきから『負けんじゃん 負けんじゃん 強そう 強そう』言うて
ジャニーズでは結構太いほう言われるんですけど
完全に負けてますね 太さは

袖捲り上げた二の腕のホクロ(● ̄  ̄●)
萌えヲタ多しo(≧∇≦)o

コキ: 出来上がっちゃってる
出来上がってる 大人です

あ゛~( ̄ ̄∇ ̄ ̄; 大丈夫亀ちゃんに
大人の出来上がり求めてないし d(>∇<*)
むしろあそこまでいくと多分身体がNG(爆)
亀ちゃんはぶりっこ女子が出来る身体でいてもらわんとゞ(〃∇〃 )
けど オトコとして同じ色で並びたくないよね
ちっ久しぶりに王道の衣装 それもTV衣装がコレって
めちゃくちゃ貴重なんに(>へ<)  黒白は被りやすいからねぇ

ところで亀ちゃんの隣にいるおそらく田口
ちみだけやっぱりグループ違くみえるわ・・・その頭

RUN FOR YOU初聞きo(≧∇≦)o
相変わらず遅くてゴメンなさい(___△___;)
雰囲気変わった曲ね 衣装にしてはおとなしめかなぁ
前向きな曲だけど タイアップ曲3つ入れて
うーん この曲1番でよかったんかい(;・∇・)!?
もうちっとパンチのある表出しでもよかったかなぁと
フルで聞いた気がしないんだわ
(実際どーだったんかわからないけど)
優しすぎる感じもしやした

亀ちゃんの魅せ場はしっかりいただきやしたぁ(〃∇〃)ノ ァィ♪
うーん これこれ( ̄¬ ̄)あぅぅ

亀ちゃんの元気 サウナ
サウナ大好きなんですよ 週3-4でいろんな場所に
だいたい10分サウナ 1分半水風呂を5~10ですね

松っちゃん: 5~10ってもうちょっとしっかり決めたほうがいいんじゃない
体調によって 体調によって 体調によって
左手胸の前でクルクル回りながら体調3度も言うた(笑)
最近亀ちゃん感覚的発言するね

浜ちゃんの『こんなんおるから』の注意に
そうですか 気をつけます
キレイな歯並びと口角で答えるんだ(笑)

松ちゃん: ちっちゃい声で気をつけます
亀ちゃん 松ちゃんのいいイジリ対象やったんね
笑顔で交わしてますが
どこつっこまれるかわかったもんじゃないから

亀ちゃんのJUJUさん遭遇話
勢いよく亀ちゃん妄想交えて話すから
タモさんなら最後まで聞いてくれるけど
ダウタウンさんはおもしろければ途中で突っ込むから
ほらその代償をコウキが身代わりに
ふっ優しいんだから(>y<)
亀ちゃんにただモンじゃないと見られていたJUJUさん
でもチェックポイントは買い物カゴの持ち方だったりして
そーいうところ見てる亀ちゃんって細かいなぁと
でさ・・・そーいう亀ちゃんチミはそのときただモンだったのか・・・
ただモンの亀ちゃんが想像できませーんヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ
亀ちゃんよく同業者に会うねぇ やっぱり同業者は
同業者同士行く場所も一緒なのでしょうか
ってかまた中目だし・・・・
亀ちゃんに興味もって見られるなんてなんとも
ステキなことだわ ただ ただモンじゃダメっぽいけどね
あー いたって普通の凡人ですが・・・・ダメっすか

亀ちゃんのマルモダンスかわゆかったぁ( ̄¬ ̄)あぅぅ
なかなかハリキリ感出てませんでしたか!?
ちょこちょこ亀ちゃんだけ手が身体が動いてたような
完全コピ目指して身体の向きも正しく このマメさ!!
1テンポ遅れる亀ちゃんなぞなかなか見れるものではなかったよん
25歳のにーちゃん頑張りました ぜんぜん違和感ないわ
是非こんど5人でライブでo(≧∇≦)o
横移動のフリが好き つーことは腰だな(笑)
マルモダンスでも亀ちゃん腰(* ̄m ̄)
二人のダンス見ながら覚える亀ちゃんにキュンキュンキタ

福君の話に身体乗り出してフレームインしたり
時間制限の退場にお手ふりしてみたり
キョウも好き好きオーラ出まくってた

なんとも楽しい話題が多かったSPだったけど
最後 AMEMIYAさん調べのKAT-TUNの元気になるもの

やけに盛り上がる打ち合わせ

これちょーウケるぅo(≧∇≦)o
ココ持ってくるのってすごいマニアック
けど 各番組のスタッフブログとか見ると
よく言われていることだから
KAT-TUNさんも言われて納得ってか 大喜び
この視点むっちゃいいo(≧∇≦)o

キョウもいっぱい亀ちゃんのお話聞けたし
可愛い亀ちゃんダンスも見れたし満足満足
って 他のメンバーの映りと話題が少ないから
もうちっと分散しないとダメかな
亀ちゃん的にはオッケーなんやけどね(≧~≦)
あーたのしかった( ̄¬ ̄)



月曜日は世界中で名前呼ばれていた気がする
アタシじゃないけど(^^ゞ
サッカー寝ながら見てたよん
ナゼか日本がゴールすると目が覚めて
PKはしっかり見て一人で感動して泣いてました
テレビでは『気持ちのいい寝不足』なんていわれてたけど
どーにもこーにも日曜日からの頭痛が薬飲んでも抜けず
外出どころか1日中寝てたさ うっうっ連休最後が・・・・
結局この3連休したことと言えば お布団干して
亀ちゃん見てただけ 贅沢やったわ( ̄¬ ̄)あぅぅ
ハイハイ 短い週ですが明日からお仕事頑張る
だってまた来週4連休なんだもん(爆)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/07/19 02:06] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

最強タック 

亀ちゃーん本日2本目のナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

キョウもビシッとスーツ崩さず
亀ちゃんなりのスペサポお仕事への
向き合う姿勢なのでしょうか
そういう亀ちゃんの締め方 好きだよ

福島での裏方さんプロジェクト
いっぱいいろんなことしてたんだね
アタシは当日球場で見かけた人いたよぉって
教えてもらっただけなんで
亀ちゃんが球場にどんな形で行っていたのかさえ
知らなかったから 放送見て初めて知った(^^ゞ

ファンサービス部
選手もファンの方も球団もチームも
みんながハッピーになれるような
間に入ってやれるような仕事
部の主旨聞いたときの亀ちゃんの輝いた顔
ちょっとキョウは頑張りたいと思います

キョウのお仕事は
亀ちゃんの憧れのプロ野球選手と
大好きな子供たちの架け橋
亀ちゃんに適任なお仕事だったね

どうしても被災地に触れると厳しい表情になってしまう
亀ちゃんが子供たちが映ると笑顔になって
ほんとに ホント 大好きなんだなぁって
めちゃくちゃわかって その表情見てるほうが
感情こみ上げて泣きたくなる

亀ちゃん久しぶりのエプロン姿o(≧∇≦)o
しかも牛タン同様黒エプロン 偶然ってすごい!
蒸し暑い中 熱い重たい焼きそばひっくり返すのは
かなり大変なお手伝いだったねぇ

子供たち先導して
こっちでーす 
(グランド入る時)お辞儀ちゃんとして

ラミちゃんが子供たちと触れ合って
最後に亀ちゃんと グータッチo(≧∇≦)o
亀ちゃんが軽く会釈したところに
ラミちゃんの伸ばしたグーに亀ちゃんがグー出して
やってもらってんのは亀ちゃんなんやけど
めっちゃ嬉しいo(≧∇≦)o

原監督登場
帽子とって挨拶 おはようございます
引率先生ってのもあるけど 頼もしい野球先輩ってところも
先輩だから知ってるマナールールをちゃんと
先 先に子供たちに言って教える
そうやって亀ちゃんも教わってきたんだろなって
のみこみが早い亀ちゃんは教え方も上手なのかもね
写真撮影終わりもすかさず ありがとうございます
後に続く子供たちの声 短時間でしっかり信頼持たれてるよね

原監督: この中から一人ぐらいジャイアンツ入ってくれよ
勢いよく手を上げる子供たちに
みんないっぱい練習すんだぞ
亀ちゃんそれは監督の言葉じゃないかい(笑)

原監督: 亀梨君の言うことちゃんと聞いてな
ハイ ありがとうございます
子供たちより早く一番言いお返事
始球式よろしくお願いします

監督さって 小声で
すげーじゃねーかよ
(字幕では『すごいじゃないかよ』ですが)
もうもうここは 子供たちと一緒の気持ちよね
素(ん!?)の亀ちゃんの言葉が良かったね

始球式直前
お客さんすごいいっぱい入ってるからね
直前プレッシャー与えてるんかいΣ( ̄□ ̄;) 思ったら
裏でみんなにホワイトボードで説明して
並ばせてってのも全部

ガッチガチに固まってる
亀ちゃん何度も子供たちが真っ白にならないように
緊張緩めてあげよういてたんだろうね
このにーちん そういう場面いくつも経験してるから
してあげれることは全部最後まで 面倒見のいい
にーちゃんが誘導係で子供たち大当たりだよ

始球式開始
こっちだ こっちだ
後ろ振り向き小走りして表情筋緩みっぱなし( ̄¬ ̄)

線は踏まないように説明したの
ちゃんとまたいでいったり
嬉しそうに亀ちゃん話すから
ちゃんと注意したこと守っている子供たちの仕草
ひとつひとつが亀ちゃん嬉しかったんだろうね

始球式終えて 亀ちゃんにも笑顔でて
グランド裏で子供たちに緊張した?
子供たちと興奮共有してるようで
亀ちゃんも一緒に緊張してたんだろうなぁとか

原監督も言ってたでしょ「いっぱい練習しろよ」って
「ジャイアンツに入れるように」って ねっ
じゃぁ みんなキョウの思い出をしっかり胸に
野球頑張ってください
いっぱい練習しろって先に言っちゃったのは亀ちゃんですけど(^^ゞ
監督そうだって言ってくれたし
子供たちの元気はハイのお返事返ってきたし
ちょい兄貴風入ってるなぁところも見れて

前回の子供たち含めて将来亀ちゃんがこうして
出会えた子供たちの中からプロに進むコがいてくれたら
亀ちゃんめっちゃ嬉しいよね

亀ちゃんと子供は最強タックだね
大人女子じゃ引き出せないぐらいの笑顔になるから
ちょっと妬けるぐらい

心温かくなるお仕事見せてくれてありがとうヾ(*>∇<*)ノ


さて高校野球が岩手でも始まりました
応援合戦と金属バットの快音聞くと
やっぱりワクワクします
午前中高校野球見て 午後はプロ野球
オヤジやん・・・(-"-;)
まるっと2日間家から出ないで逆に調子悪くて
連休最終日は近所にちょいと出かけて
身体動かそう・・・・・最後の夜も亀ちゃんと会えるしぃ

って・・・・亀ちゃんこの3連休すべてナマのお仕事ばかり
お仕事がリアルタイムで見れるか見れないかの
違いだけかもしれないけど やっぱり人が見てる見てないじゃ
アドレナリンの出方も違うだろうから ちょっとはしんどい?
それとも楽しんでいるかしら
連休最後の夜はアイドル亀ちゃんになってまた違う一面
見れるの楽しみにしちゃう そう思えばアイドル亀ちゃんに
会うのは久しぶりかもねっ 


亀ちゃん 大丈夫!? バテてない!?
亀ちゃんはON OFF スイッチしっかりしてるから
けど 心配はしゅる 心配しつつ
笑顔でまた会えるのも楽しみッだから
また最高のお仕事ッぷりで惚れさせてよねヾ(*>∇<*)ノ

亀ちゃん キョウ帰ってサッカー見るのしら(;・∇・) ・・・・ね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2011/07/18 02:16] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

7時間 

長いよ(-"-;)
どこでやるかわかんないから予約録りじゃなく
リアル録りにしてばっさりカットしつつ
見たいの全部出たからキタけど

あっGoスポ時間間違って予告とりそこねたぁ(ToT)

って 後もぜんぜん亀ちゃん関係ないので
するっと抜けてください
ちょっと番組見ながら泣いたわ


1844報告はうーんキョウ盛りだくさんだったから
これから下書きっす


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2011/07/17 00:51] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | コメント(-)

お財布に優しい 

亀ちゃんが木曜日 Goスポ
投げるプロジェクトしたとなぁo(≧∇≦)o
話題に時差あるのは気にせんといてぇ
アタシの情報スピードこの程度ヾ(¬。¬ )
最近打つプロジェクトが大詰めだったから
えーとこの前投げたのは・・・1ヶ月前かぁ
そんな間隔開いてなかったね
沖縄で打撃教わった荒井選手との対決
どんな感じやったんだろ( ̄¬ ̄)あぅぅ
って今週はプロジェクト違うんだよね
福島の球場で見かけた亀ちゃん
お仕事だったのね 今週はその報告

3連休です でもお出かけしません
だってお金ないしぃ( ̄ -  ̄ ) マジで 
ホントなら野外ライブだったのか・・・・と
いつになるゆっくりとしていることにたまに気付くけど
忘れちゃうぐらい色んな出来事が生活観変えてて
今こうしていること事体 あの日から変わったって
感じることあるよ 去年はもういっぱい飛び回ってて
終盤のドーム行ってる最中だったねぇ

今年は時間と共にお金にも余裕あるはずが
ドリボズ申し込んだだけでボーナス吹っ飛んで 
自動車税はいつ支払いが来るのか
わからんちん状態で既に金欠・・・( ̄ ̄∇ ̄ ̄;
ライブがなくて寂しい思いは十分してるんだけど
だからこそ生き延びている気はじゅーぶんするさ
今年ライブがあったらアタシ生きていられたんだろうか
そこそこ生きながらえながら亀ちゃんには会いに
行っていただろうなぁ しぶとさだけは想像する

3連休はタダで亀ちゃん(←失礼な)
亀ちゃんお財布にやさすぃ( ̄¬ ̄)あぅぅ
もちろんリアルタイムの
追っかけ再生で見させていただきます(● ̄  ̄●)
(←それはもうリアルタイムとは言わない)

土曜日ゲストがわからんちん誰やろ(;・∇・) ゞ?
ん!!ズムサタ!?


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2011/07/16 00:40] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

奥行き 

ジャケ写かいきーんo(≧∇≦)o
初回版 うんうん いつもの集合体ね
スンとして 足組んで斜な角度な亀ちゃんの
神々しさに毎度の惚れ惚れゞ(〃∇〃 ) ♪

通常盤2種 ありゃ ちっちゃっ( ̄∇ ̄;
初回プレスの亀ちゃん 奥行きありすぎ
遠近法!? いや亀ちゃんしっかり下がってっし
おーい 出ておいでぇ~( ̄0 ̄) と招きたくなるほど遠い
空間のほうがインパクトあるんですけどぉ

通常でなんとか前に出てきてくれたけど
それでも まだちっこっ
なぜそんなに引っ込んじゃったのか
SCD稀に見る 奥まり方だわ
LP盤の大きさで見たいジャケ写かもね(笑)
どんなに画面拡大してもボケて顔はっきりしなかったけど
レコード会社のトップページが少し大きいから
通常盤 亀ちゃんが指で唇触っているように見えるから
あっ ちょっと楽しみキタ( ̄¬ ̄)あぅぅ

カップリングのタイトルも
初回プレスの &FOREVERは
なんとなく雰囲気わかるけど
通常盤のSWEET CHAIN 直訳すると甘い鎖
ちょっと意味深o(≧~≦)oなにせSWEET言うたら
亀ちゃん チミo(≧∇≦)o だから
(繋がり 結束っていう意味もアリやす)

ウィングさんのHPでCM聞かせていただきました
15秒のほうがサビで亀ちゃんの声で 
ズルイくらい♪ との歌いだしに 思わず
商品名言っちゃッたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ!!!! と
聞きまつがい(||| ̄ ̄ー ̄ ̄;)アウッ   
言えるわけないのにねぇ あーびっくり(;^_^A

CMタイアップの系統はこの曲にも継続だね
60秒CMはお店で確認してこないと
ご贔屓のお店じゃないほうだから
60秒でも居座るの違和感あるけど
(←どんな見方するつもりだよ)
ガヤガヤしない平日の
閉店間際とか行ってみよう( ̄∇ ̄;

CMの緩めたい瞬間が
上司のいるいないってのがね
いまどき女子だなぁって つーか
ちょっとコワッてすら思えたから(゜∀゜;ノ)ノ
このブラこーやって使うのかぁ ( ̄__ ̄)イヤイヤマズマズ
60秒でどーなるのか
KAT-TUN曲と合わせてチェックしてこよ


コキOle! 
亀ちゃん側近に不満もらしていたら
田口は下僕
亀ちゃん 中丸と一緒じゃないんだねぇ(;・∇・)
まぁ・・・なんとなく いいじゃんo(≧∇≦)o(←ほんとか)
じゃぁ 竜也は・・・・・・腰元
見た目は雰囲気あるけど 
竜也は仕えるキャラ ムリだわ
さて どの身分設定なのか今後期待


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/07/15 00:06] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

これくらい 

コキOle!・・・・・

ほれやっぱり亀ちゃん気にしてたΣ( ̄□ ̄;)
んだろうか・・・・・(゜-゜)???(←まだ確信がない)

純粋に定時更新できないこと気にしてたのか
コキが勝手に予告宣言しちゃったことに
亀ちゃんが約束果たそうとしていたのか

いままでもすっそんマニュ延滞はあったからねぇ
上がるまで待つ( ̄__ ̄)
みたいな気長さ持ってなきゃヲタやってらんない
やっぱ コキのために亀ちゃんワタワタしたかヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ
だとしたらコキがたとえ場を盛り上げようとして言ったことでも
自分のことでコキが無用の責めを負わないように
コキの言葉で普段以上に待ち構えている
ファンの期待にこたえるようとしたのかも
義理堅い熱い優しいオトコだね

けど あんな感じだから(苦笑)
コキも亀ちゃん引っ張り出すなら亀ちゃんスケジュール
把握してからコラボすればいいのにっ
きっと亀ちゃんだって時間があればしっかりバトン受けて
書きたかったと思うよん(^ヘ^)v
今度はもう少し亀ちゃんのスケジュール見てから
引っ張り出してください

責任感じて場繋ぎ作った文章が亀ちゃんとドンかぶりするぐらい
相思相愛なんだからo(≧∇≦)o
それにしても 同じ設定で書いちゃっているところが
仲良しさんだねっ(* ̄m ̄)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2011/07/14 02:05] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ふつうにマニアック 

10日分の1844
一応下書きしていたんでアップしておきます


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2011/07/14 02:05] Dramatic Game 1844 | トラックバック(-) | CM(0)

入る 入った 出た 終わった 

亀ちゃんマニュを待って仕事終えて座席待機
いや 帰ってもよかったんだけど
いつもは帰っている途中で18時とかなるけど
キョウは18時更新を確認したいかなぁ・・・って
待っていたら いきなり大きな揺れに地震慣れしてたけど
思わず声があがるほど 突然の大揺れ
そして 亀ちゃんは来ない・・・・地震で遅れたか(−_−:)
でも 亀ちゃんのマニュ待っていたおかげで
地震を安全な場所で回避できたから
普段なら社内歩いている最中だったりした時間やし
おかげで助かったよ

20時諦めきれずに確認したらまにゅアップo(≧∇≦)o
久しぶりのライブ形式収録のお話
入る 入った 出た 終わった
・・・・・(゜-゜)!!!
えっΣ( ̄□ ̄;)  それだけ(゜∀゜;ノ)ノ

殿 コキ殿 ヤバイ ヤバイっすよ
亀ちゃん 押し出されるだけ押されたから
中身がない( ̄△ ̄;)(←失礼な)

6週間ぶりにしてはあっさりなん
夏バテ気味でついついあっさりめのモノを
チョイスしちゃうけど 亀ちゃんのお話は
しっかりしたものが欲しーい(*>ω<)o
ちゃんと最後まで残さず受け取るから
もたれることもないし(* ̄m ̄)

まぁ コキが宣言しちゃったからかどうかは
わからんちんだから 一方的にコキ責めちゃ
可哀想だけど

案外 誰になに言われなくても
このぐらい(* ̄ー ̄)だったかもしれないしねぇ
それならそれで 思いっきり亀ちゃんに
思いのたけぶつけたのにっ
コラコラ もうちっと ファンとのつながり楽しんで
一方的だから苦手なんかなぁ 
マキュアはしっかり伝えるのに
亀ちゃんに触れられる場所はなんでも
楽しみなんよっ いっぱいやることあんのは
少しはわかってるかなぁって思うけど
もう少し 楽しもうよっね(o^-')b

久しぶりのライブ収録楽しかったんやろなぁ
Mラバは超密着距離だからアドレナリン亀ちゃんは
まぁ 見てて羨ましいことになってるんだろうなぁと
未練たらたら(←見る前から既にイメトレダウン)
えーえーえーえー叶うならご一緒したかったですよ( ̄o ̄)
練習あわせての往復の交通費と有給考えて
当たる前から悩んですーかり締め切りすぎていたなんて
御バカすぎて言えませーんヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ
当たらなくても申し込みぐらいせいや

収録入る前に緊張しているのが亀ちゃん可愛いゞ(〃∇〃 ) ♪
もともとスイッチ入ってないと好奇心は前 身体は後ろの
亀ちゃんだから(←イメージです)
それがスイッチ入ったとたん ギャー言うぐらい押しになるから
テレビ新しくしたし なるべく両襟とって背負い投げするは
避けたいんだけどね

もう!客席サービスだけじゃなく 忘れずにカメラサービスも
亀ちゃんしてくたんだよねヾ(¬。¬ )
テレビの前でも楽しめるライブになってますように
つか 仲間にいれてほしいよぉ(*>Д<)



陣内さんが金石さんと副音声に座った翌日のブラバラ
中居君が野球は隣で口出して欲しくなく CM中も
次の戦略考えているから試合終わるまで
話しかけないで欲しいって ここまでじゃないけど
どっちか言うと中居君タイプのほうがいそうだ

好きなら彼女といる時間が一番楽しいはず!
中居君の1番ってなに!!!!
中居君: 坂本

じゃぁ2番は!?!?!?!?
中居君: 今は亀井

スタジオ呆れていたけど 
なんとなく中居君わからんでもないσ(^◇^;)。。。


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/07/13 00:50] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

殿友 

コキの短期連載
ちょこちょこ登場する
側近亀ちゃん
表現に慣れやせん(o_ _)o
コキが殿設定だからにしても
えーえー亀ちゃんも殿がいい~o(≧~≦)o
殿友・・・・って成立しないの(;・∇・)!?
ちなみに中丸が側近なんは
まぁ・・・いいんじゃない(||| ̄ー ̄;)(キャラ的に)

んで 亀ちゃん マニュ更新すんのゞ(〃∇〃 )
殿からご報告が 更新するって(o゜▽゜)o
ありゃ 土俵際いっぱいに寄られちゃったかしら(*>ω<)o
さて 楽しみ楽しみ(* ̄m ̄)

日曜野球おさらいしようおもったら
昨夜しゃかりきすぎて寝不足zzzz



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/07/12 01:40] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

お仕事プロジェクト 

お仕事プロジェクト
といっても亀ちゃんのプロジェクトではないのですが
ちょっと今回は話題を変えて
 

先月CMでチラッと見かけてデザインにに一目ぼれして
サイト探してたら
沿岸復興プロジェクトのひとつでした

三陸に仕事を!プロジェクト 浜のミサンガ 環
 

WSやニュースなどで取り上げられているようなので
知っている人もいるのかもしれませんが
今回被害が大きかった三陸沿岸の岩手県大船渡市三陸町 釜石市
宮城県南三陸町の浜の女性が浜の道具(未使用の魚網)で作った
ブレスレットを販売してました

20110711.jpg

販売価格の材料費や販売経費、諸経費を除いた残りが
作った女性たちのお給料として支払われ
材料を届けたり 制作を指導した人達の賃金としても
支払われるとHPに書いてました

使われる魚網も地元の倉庫にあった未使用の魚網

販売先探したらちょうど 初販は好評のうちに終わってて
今朝から店頭販売・ネット予約販売が開始
開始時間につなげてみたらシステムパンクしてた・・・・
ものすごく関心が高いこと感じながら
1時間すぎてようやく回避アクセスが現れて
ようやく予約完了
商品はすべて手作業だから届くのは数週間後だけど
到着を楽しみに待ちます

ネットのほかに店舗販売もあり
店舗は岩手県のほか 東京や大阪 福岡などでも販売している
お店があるようです(詳細はHPで確認してください)

いろんな支援復興はたくさんあるなかでのひとつです
地元にいながらあんまり気付かないんだけど
募金もまだまだ大事なことだと思うけど
直接 届くお金ってのも必要だから
興味もった方は是非サイト確認してみてください

アタシはプロジェクトとはなんも関係ないです


追記 14時30分過ぎに確認したらネット販売完売
    再販は8月11日予定となってます 



[2011/07/11 13:45] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

亀ちゃーんおつかめぇ 

亀ちゃーん本日もダブルヘッターのナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

以下 ネタばれになるので入れ込みっ



キョウのGoスポ大事な時間じゃん
なのわかったんだろうか
旦那・・・・・いつもは寝てるのにぜんぜん寝ない(−_−)
コンビニ行ってつまみ買ってだらだら後ろでF1見てっし
亀ちゃんはひとりで見たい(−_−メ)
(旦那が)寂しいとか ヤキモチとか
そんな言葉じゃ ぜったいナイ!!!!
最初に見た感覚を大事にしたいから必死に集中したけど
なんでこんな疲れながら大事にしなきゃいけないのか
ほんと悔しくて(T_T)
結局 そんなだんなの態度が 集中力や筆力欠いで
アタシの時間余計にかかっているのに
そろそろ理解してほしいんだけど まったくその気梨(`曲´#)
くっだらねぇ 馬鹿じゃねぇ そのせいでが口癖だから
わかんないだろうけどね 



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



続きを読む
[2011/07/11 04:17] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

か○ぇ○しさん 

1844 土曜日分
出遅れましたが日曜日もですが

亀ちゃーん 土曜日ナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o
もうすぐ 日曜放送始まっちゃうけど(||| ̄ー ̄;)アウッ
とりあえず おさらーいo(≧∇≦)o

ゲストは 陣内さん金石さん夫妻
陣内さんといえば大のマッチファン( ̄∇ ̄)
オープニング亀ちゃんに顔向けられて挨拶された
陣内さんの顔がむっちゃ嬉しそうだった(爆)
亀ちゃんとどんなトークすんのか楽しみやったけど

女子だ( ̄▽ ̄;)  すっごい好奇心旺盛な女子
わかんないことガンガン聞いちゃう
それもいい感じで野球を知らない感じが
亀ちゃんが好きそうな女子だなぁって
だって亀ちゃん
野球のことなんも知らなくていいから
オレが教えてあげたい
って言ってたっしょ(by中丸に)
亀ちゃんが気づかないこと 気にも留めないことを
改めてなんでぇ!?って聞かれて 亀ちゃんが気づけることが
亀ちゃんが二人でいて楽しいと思うようやし
陣内さんの次々出てくる弾丸トークが楽しかった
でも亀ちゃん以上に陣内さんの疑問に答えてくれる
金石さんの隣では亀ちゃんも出る幕梨だったけどね
まぁ 聞いているほうからすっと野球ちゃんちゃらわからん
女子ゲストで亀ちゃんがすーと相手しているのも
聞いちゃ要られないとは思うけどさ( ̄∇ ̄;

陣内さんはキャスターもやっているから
スポーツへの構えわかってったし
亀ちゃんはもとアスリート目線からの見方が新鮮って
しきりに関心してて 聖域ってのしっかりわかっている
陣内さん(自分もそうやったからね)ってのは聞いてて好感持てたね
グランドにヒールで行かないってところも

何でグランド広いのにボール落ちないのなんて疑問持つ前に
亀ちゃんが以前話していた 
野手の守備位置見ちゃったりするアタシには
とうてい出てこない疑問やしぃ
野手がいっぱいなら内野に行けばいいっていうのも
マリーアントワネットだΣ( ̄□ ̄;) っておもっちゃったぐらいだから
守備コンバートはない話じゃないけど
野球知らない人に言われたくはないと思うよねってさ

陣内さんと金石さんって亀ちゃんの理想のような
野球観戦カップルやったかもね
亀ちゃんきっと金石さんの立場になってみたいはず(爆)
疑問はあんまし感じないかもしれないけど
うざいぐらいに いまのはさぁ とか 次は とか
隣で言う亀ちゃんと一緒に野球は見てみたいわヾ(*>∇<*)ノ
亀ちゃんみたいに 自分の趣味範囲で
知らないから教えたいっていうオトコめずらしいかも
だって バカにされるじゃん( ̄ヘ ̄)大概 それでケンカになる
亀ちゃん優しいねゞ(〃∇〃 )

選手の奥様にもめっぽう興味お持ちで(* ̄m ̄)
子供の話の亀ちゃんの相槌が 子供好きな相槌になってた
(←どんな相槌やん)
男子ゲストでは聞けない女子マシンガントーク
楽しんでいたカナ

陣内さんが女子トークで止まらず
金石さんがとても真面目な方で丁寧に解説
どっちにしても 提供アナウンスやCM切り替えに
苦労していたように思ったわ(;^_^A
隣で亀ちゃん気にならなかったかしら(笑)

陣内さんが言った てれんこ
(力を抜いた感じ)が気に入ったやね
すぐにつかってっし(* ̄m ̄)

金石さんを知らなかった陣内さんに
オレのことしんねーのかよ
と 亀ちゃん代弁
亀ちゃんもそう思うときあんの(笑)

広島球場亀ちゃんスーパーキャッチ
金石さん: あ やっぱり野球の申し子だね 亀梨君も
そんなこと・・・そんないいもんじゃないです
いいもんじゃないの(笑)
申し子言われてキョドったかしら

陣内さんが聞いた原監督の亀ちゃんコメント
『あの子は情熱的に一生懸命野球やってくれるよね』
いやありがたいですね 嬉しいです
僕の小さい頃からの夢がやはりプロ野球選手だったので
そのプロ野球選手って尊敬ですね
年下年上限らず やはりこの職業で日々プレーしている
選手はほんとすごいなぁと思いますねぇ
実況アナ: 素晴らしいプレー期待したいですね
ハイ

唇の形美しく満面の恵美の亀ちゃんが印象的o(≧∇≦)o
憧れの原監督からのお褒めの言葉 
亀ちゃんも実際何度か原監督からは褒めてもらっているけど
また人から聞く自分を褒める言葉は違ったかな
嬉しくも謙虚に原監督からの言葉を受け止め
プロ野球選手への思いについ力が入る亀ちゃん
いつも以上に首のフリが大きく言葉節が力強い!!
自然とつく手振りも勢いがあったね

仕事道具
僕達もあのーコンサートの衣装とかでJrのころとか
ですけど 床とかに座っちゃうじゃないですか
めっちゃ怒られましたもん『あんたたちそれ着て出るんだから!!』
そういうところが学んでいくっていう 仕事で使う
終盤 構成のように入る亀ちゃんのアイドル話(偶然か)
今回は衣装の話やったねぇ 着たまま床座りすっと怒られるんだぁ
って スラムダンクが流行る前にバスケ部でボールに座って
監督に頭ビンガリ平手打ちされて 次座ったら退部って
小学生の頃言われて それ以来ボールに座ることなくなったこと思い出した


爪の手入れ
バッターの手はゴツゴツしているけど
ピッチャーの手はきれい 爪がきれいという話題に
陣内さん: 亀梨君 そういうの気にしないですか

僕 爪きれい・・・・ピッチャーやっているときは
そこまでピッチャーやってる人のそんなしょっちゅう
投げるわけじゃないので
僕はちょっと長いほうがいいんですよ

亀ちゃんチョイ爪長派なんね
長爪の恐怖知っている(苦笑)亀ちゃんだけど
チョイってどんぐらいやろ 写真見てもさほど
長めだなぁって感じたことないけどね
爪長でいられる人って尊敬すんわぁ
四六時中パソコン打ち込みしていると
ちょっとでも爪長いとイライラすんね
中丸がキーボードの間に隙間があるのは
爪が長い人が爪が引っかからないようにって
言っていたけど ありゃムリだね(¬。¬ )
ホントかもしんないけど あたしには出来なかった
爪がチョイ長い 陣内さんが『(ボールが)引っかかりやすい』って
言っていたけど 引っかかりやすいより割れないかの方が
ゾクッとした ってうちのコそんな投げている印象
強いんやろか(笑)

澤村ピンチ マウンドに集まったときのピッチャーの心境
金石さん: 心強いよ ピッチャー
マウンドは孤独だから ピンチになると孤独だから
みんな集まると心強いですよ

野球大会のこと思い出すね(゜-゜)
前回その話したから今回は亀ちゃんからのコメントなかったけど

9回 前田選手の流し打ち 
打球の方向を言う亀ちゃんに
陣内さん: ほんと野球好きなんだね
放送じゃないときも 熱く語ってるもんね
そうなんですよ ただのファンなんで
野球ファンなんで
すっかり陣内さんが亀ちゃんのこと
近所のおねーさんみたく関心しきり(笑)
副音声ブース 手狭(苦笑)なスペースに
野球好きやプロの野球家が来て
一瞬一瞬が貴重な出会いの時間
マイクがONになっているときだけじゃ
もったいないよね(笑)
マイクがONになっているときしか聞けないのって
だいぶもったいないことしてるんだなぁって
ちょっと思ったよ

放送中 実況アナがふる 
亀梨さん 金石さんの区別がつきにくく
亀ちゃんも隣で聞きづらかった!?
亀ちゃんハイ言って金石さんが話し続けるときも
ゲスト優先に亀ちゃんが気を配ってたかなぁって
アタシもなんどがチャプタ切るとき騙されやした( ̄。 ̄;)

さて 日曜日はまたまた芸人さん
大のカープファンらしいから
亀ちゃんとのトークまた楽しみやね

 
ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/07/10 14:44] Dramatic Game 1844 | トラックバック(-) | CM(0)

夏の王様 

Mスペ

KAT-TUNさんは出なかったけど
亀ちゃんは出たo(≧∇≦)o

夏の王様ヾ(*>∇<*)ノ

Kinkiさんの映像はついバックを見てしまうクセが(;^_^A
光ちゃんの後ろにあっヾ(>∇<*)o
Kinkiさん二人映り その間を見たら

亀ちゃんセンターキター(*>∇<)*_ _)  

その後も光ちゃん剛君の後ろでしっかり
こーんなにキレイにはっきり長く映っていることも
大変貴重な映像でした(● ̄  ̄●)

って・・・・なぜだか その亀ちゃんを

耳まで真っ赤にして見てた( ̄∇ ̄;
あーパタパタ(笑) 

金曜日はヲタ誌買ってきて
しばらく触れられなかった亀ちゃんに
癒しもらおうとしたら 若亀ちゃんに会えて
Happy度上がったo(≧∇≦)o



土日はスペサポ副音声連投
先日 旦那様がものすっごジャンアンツファンの奥様に

まさか 野球とか録画してたりする(;・∇・) !?

と声をかけられ

まさかじゃないですよ 当たり前じゃないですかぁヾ(>∇<*)o

まだまだ追っかけ熱冷めてないのを再確認された
奥様はジャイアンツファンの旦那に付き合って
野球を見ているだけなんけど
久しぶりに亀ちゃん見て 男度UPにちょっぴり熱出たらしい
亀ちゃんの好感度アップの話を聞くと嬉しくなんね


さて 相変わらずの容量不足 放送時間までに何とかせねば




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



続きを読む
[2011/07/09 01:11] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

うちのコにかぎって 

お久しぶりです(o_ _)o
ここ数日 うちのパソコンに新しいお仕事やってもらうと
いろいろハマり込んでいました

咳のほうも薬は飲んでいるけど
一度 喉が乾いたようになると
スイッチ入ったように咳こみ続けて
吐かなきゃ収まんないことも続いて
それでもだいぶ落ち着いてきたかな
薬が効いたのか 症状が治まる時期だったのかは
わかんないけどね 案外喘息経験者いて
色んな話聞いたけど 薬が効いて直ったってのが
なかなかいないんだわ(^_^;)


続きを読む
[2011/07/09 01:11] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

Good jobは・・・ 

おじゃマップ
始球式ぐらいは入るんだと思ったら
そこはカット
亀ちゃんが練習に出てこなかったから
そんの時の様子ぜんぜんメモってないけど
赤組の前でしゃべっていたからほぼあれが
グランドでは全部だったような
後は1周してエキサイトシートに寄ったのは
WSで紹介されているし

グランド裏が良かったね
食堂でKAT-TUNさん竜也抜きでそろい踏み(〃∇〃)ノ ァィ♪
こうやってみんなでいるもんなんやね

紹介がまた
得意のラップやパーカッションでライブを盛り上げる
個性的なイケメンが揃うスーパーユニット

だいぶはしょった紹介で(;^_^A
『田中・中丸が得意のラップやパーカッションでライブを盛り上げる
個性的な田口 イケメンの亀梨・上田が揃うスーパーユニット』
って紹介していただかないと( ̄∇ ̄)

歌ってるときいっぱい亀ちゃん
カメラサービスしてたんねぇ
初めて気付きやした(^^ゞ

キリコ: さすがだね みんな立つんだね
さっきのコたちはたたなかったもん

そこ褒めてくれたのは嬉しいけど
Jrのお行儀よさがまったくなくて
この前の100人といい
他番組で共演あるとはいえ
物怖じしない態度に不安になるね
先輩も優しくなってるんだろうなぁ
とは思うけど


亀ちゃん後ろでに腕まして体育会系立ち
途中背中越しのカメラで手の指交差させて
ん・・・・ストレッチ!? 抜かりないです(笑)

亀ちゃんの着ているウェア
亀ちゃんがどっかで言っていたやつだ(←覚えとけ)
水玉のウェアとの重ね着 
実物しかも亀ちゃん着用姿で見れたぁo(≧∇≦)o
しっかし足元もゆるい
ほんと本番までゆるめておくってか
ハーフパンツから生足でのサンダル履き
好きだよ亀ちゃんの生足( ̄¬ ̄)あぅぅ

亀ちゃんに試合前にむちゃ振り
特番でしか見れない番組なんで
本放送がレギュラーだれで どうってのは
わからないけど
いいんです どうせ そういうために呼ばれたから
キャラでしょうし 
亀ちゃんそういうのお仕事でこなすし
一応確認したような声に慎吾ちゃんが思いっきり
頭下げたから 亀ちゃんになすすべはない
そうわかってても 
毎回同じようなキャラに同じむちゃぶりされて
お決まりのテンションの上がり方に
見てて気分いいわけじゃないけどね

どーせならゲスト優香がよかった( ̄__ ̄)
そう思う人はクリック(←ナイです)

たまには好みは中丸君!って言って
亀ちゃんへのむちゃ振り助けてくれないかしら
亀ちゃんがたんたんとこなすのも(;^_^A
なれたもんです(苦笑)
亀ちゃんにふられているときの表情少なっ
大事な試合前になにやらすのぉ(-"-;)

見所だったといえば
メンバー一点集中の中で言わされた亀ちゃん
最後までかっこいいところ続かず
ってか 自分で耐え切れず
こういうオトコです亀ちゃんは(● ̄  ̄●)
お題状況どうのっての考えず
表情がほころびだして
見えた歯で下唇噛んで
伏せ目になって 左手で静止して(この上げた手が好き)
顔背けて あとはひたすらテレる
もろくも崩れたときの一連の亀ちゃんの仕草は
わかっていてもやっぱり魅力的やしたゞ(〃∇〃 )
けど でかしたキリコとは言いたくない( ̄ヘ ̄)フン

ここまで自分本位に亀ちゃんにむちゃ振りさせて
番組シメでお約束のここ一番は慎吾ちゃん指名
亀ちゃんの頑張りなんだったんでしょう

田口: きびしい
田口いいこと言った\( ̄ -  ̄ )

そこへキスマイ登場
亀ちゃん宮田にむちゃ振り
亀ちゃん宮田追い込んでいくのを
後ろで笑う田口
すっかり目が泳ぐ宮田
亀ちゃんそれは先ほどまでの
序列ってヤツですかΣ( ̄□ ̄;)
 
縦列序列( ̄¬ ̄)

そうやって成長していくんだね
最後に楽しそうな亀ちゃんが見れて安心しました
Good job宮田σ( ^ー゚)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/07/05 00:50] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ムズムズ エ~!!! 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

ちょっ・・・・お仕事に触れる前に言わせて!!!
キョウも暑くてエアコン止めて窓開けてるの
でも道路から丸見えだからカーテン閉めると
ほとんど風通りはなく 外に出たら
外のほうが涼しくて(ToT)
それでいつもは開けない窓も開けて
なるたけ風の通りを作っていたの彡

プロジェクト終了の0:24 結果に

エ~!!!!!(゜∀゜;ノ)ノ

亀ちゃんバリに絶叫<( ̄o ̄)>

Σ( ̄□ ̄;)!!!!!  

窓全開やん!!!!!

近所中に響く深夜のエ~エ~エ~エ~エ~エ~
きっとご近所も暑くて窓とか開けて寝てると思うのね

なんだよ エ~って(-"-;)zzzz

寝苦しいところに気になる叫び睡眠妨害したんやないかと
ドキドキ(;^_^A 
ご近所もGoスポ見ててくれると話が早いのですが
あっGoスポ見てんなっ(* ̄m ̄)プププって
寝てたらムリよね・・・・・あ゛~やってもうたぁ。。。。(〃_ _)σ‖

って 亀ちゃん!!!!!!
うっうっ でも亀ちゃんのせいにはやっぱり出来ない(><)

きっとやってみたら尺収まりきれませんでしたってパターンよね
ソフトバンクさんのメディア情報に3日放送になっていたから
大物登場も次週になって(^^ゞ
予定ではキョウで終わるはずが 大事にいっぱい時間とってもらって
きっとこの1年間の亀ちゃんの軌跡の集大成 番組スタッフさんも
亀ちゃんへの思い入れ強いはずo(≧∇≦)o
大切にされたね亀ちゃん "(ノ_・、)" 

江川さん: みんな真剣ですから( ̄ー+ ̄)
ありがたいお言葉です(^ヘ^)v


企画の取り扱い方が年末年始特番の
亀ちゃん単独挑戦みたいやした(〃∇〃)ノ ァィ♪
えっGoスポだよねっ(゜∀゜;ノ)ノ
解説江川さんも実況もおなじじゃん(確認してないから雰囲気で)
バッティングピッチャーもキャッチャーも錚々たるOB選手
ただ球場がぁぁl・・・・・今まで球団ユニフォームやったのも
両翼90m センター120mは確かにドームの飛びなら
HRする球場やけど 屋外だと風とか今までも相性悪かったし

なーんて思っていたら 既成事実にかけた天気予報で
雷注意報(゜∀゜;ノ)ノ
亀ちゃんのリアクションからどこまでガチなんかは
ちょーと悩んだけど(いやちゃんとガチかもなんで)
雷に豪雨 落ち着くのを待っている亀ちゃんの
小刻みに揺れる身体や

味方してくんねーのか

ぜってーいれるぞ

バットに気持ち込める感じ
Goスポスペサポ亀梨和也じゃかったね(゜-゜)
男 亀梨和也の真剣勝負
すごっ( ̄△ ̄;)
きっとさ 色んなお仕事の場面で
こういう表情や ちょっと荒い言葉ふしになりつつ
今までもお仕事してきたんだよって
普段見れない亀ちゃん見せてもらった感じした

新しく作ってもらったバットも
たしか最初につくってもらったときも1本じゃなく
折れたときのために数本つくってもらっていたから
そこから この1年の亀ちゃんのスイング見て
調整してもらった新調バット 集大成とはいえ
この企画が終わってしまうのに その1打席に
力貸していただいたんだね

64球目 小窓の亀ちゃんが一息抜いたから
むっちゃ興奮o( ̄・・ ̄o)

直前CMでやけに落ち着いた亀ちゃんだったから
今までで一番ドキドキしながら番組身構えて
番組指令で フォーカーフェイスでイケってことで
それはそれでわかったからいいんだけど

口数少ないから(;^_^A

上田さん: 気使うわ!!!そんだけおとなしかったら
その気持ちよーくわかる

震災直後の番組以来だわそんな神妙な顔
早く緊張の糸といてあげたいのに
江川さんコーナーのほうが先で
視聴者のひっぱりより亀ちゃんの気遣いのほうが
心配やったのに・・・・次週なんだもんねぇ
ひっぱられたことよりも 亀ちゃんのおとなしいのが
ものすっご 気になるから
フォーカーフェイスになると口数減るんやねぇって

まった次週 前半口数の少ない亀ちゃんなんね
来週こそは 川越スマイル越えの
亀ちゃんスマイル☆彡見たいo(≧∇≦)o

結果でってけど
亀梨がんばれぇヾ(*>∇<*)ノ
 

ちゃちゃ男上田さんに3週ひっぱられムズムズした亀ちゃんの
ムズムズもらって1週間ムズムズしとくねぇーヾ(ーー )
ひっぱられて楽しみって言えるのかな(;・∇・) ??
ねっ亀ちゃんゞ(〃∇〃 )(笑)
しょーがないからムズムズ受け取りやしたぁo(≧∇≦)o



いよいよ月曜日はおじゃマップ
グランド裏もあるみたいだから楽しみだね(〃∇〃)ノ ァィ♪



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/07/04 01:59] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

してるから 


Happy Birthday JIN君

JIN君のお誕生日のおかげで
前日のお友達の誕生日だけ忘れません
今年も無事おめでとう言うことが出来ました

続きを読む
[2011/07/04 01:58] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | コメント(-)

果たして 

土Goスポ 日曜予告
HR最終決戦地
あれ!?屋外球場!?
球団球場ではなく地方球場的な
今までも球団練習球場などでも
トライしてるから球場はどこで成功しても
成功なんだけど
ひと気まばらな大自然いっぱいの球場に
最終トライなのに

なんか地味・・・・・( ̄∇ ̄;

いや 輝きは亀ちゃんが放ってくれるから
舞台なぞ華やかじゃなくていいのかヾ( *゚O゚)ノ
勝手に人っ子一人いなくても球団球場の
スタンドにHR ダイヤモンド独り占めの亀ちゃん( ̄¬ ̄)あぅぅ
ってのを想像してしまってて
まさか 予告だけ見るとスポコンムードで終わるとは
思ってみなかったのよん
亀ちゃんの努力はスポコンだけどね

キョウの野球中継でも徳光さんに
アイドルの手じゃない!!
って愕然とされていたから
いよいよ終止符なんだねっ(><)
あードチドチしゅる(__△__;)


ラジオと野球はまとめきれたらエントリーしやすs(・`ヘ´・;)ゞ
病院・・・行ってきて1分で診察終了
検査したレントゲンの説明と 肺活量の説明で
喘息判断 薬も喘息の薬
だから 鼻水と間接の痛みはどこへ・・・・
薬剤師さんと相談して市販の風邪薬を併用
って 病院いったのにぃ~
咳の状態も聞いてくれないから(ToT)
今も喉出てくるくらい咳き込むけど
ホント治る!?


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/07/03 01:38] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)







