 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おまじない 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

実況おさらい(● ̄  ̄●)
本番にはかけないくせに
メガネでキャラ作りはすんのねぇo(≧∇≦)o
って やっぱりメガネ実況アナって平成にいないと
思いますが(;・∇・) ゞ 誰キャラなんやろ

亀ちゃんの実況課題
おぉ 上田さん指令
すかっり忘れてた!(・。・)

試合前の選手取材
いつも捕まえて取材しているところしか放送されないから
捕まえきれなかった映像って貴重
普段かなりいい映像見させてもらってるね
監督や選手を見つけて近寄っても
気づいてもらえなくてそのまま
後姿見送る亀ちゃん ちょっと切ない(ノ_・、)
けど 練習取材ってこういうもんなんだろうって言うのは
すっごい伝わったね
ようやく坂本選手にインタビュー取れて
安堵の表情 そういうひとつひとつの積み重ね
亀ちゃんひとりでカメラ回ってないときも
グランドでやってるんだね
ちょっと切なかったけど 見れてよかったよ

放送前の打ち合わせ 
気合入る亀ちゃんをゆるく抜く川籐さん
ここから川籐さん絶好調にええ感じやったんやねぇ

放送直前 席で
人を3回すばやく飲み込んで
目瞑って両手ギュッとする仕草
人って書いて本番前に飲む癖がある(笑)
亀ちゃんの気合一発
あっ一番いいの見れた( ̄ー ̄) 
亀ちゃん的には見られて恥ずかしかったかなぁ(笑)
本番に強い亀ちゃんやけど 
手のひらギュっと合わせて目を閉じてスイッチ入れる感じが
亀ちゃんの本番強さ引き出すのかなぁ
真面目だから その仕草が愛おしいよ

第一声のあとの河村アナからのバトンに
反応できず・・・・・まっこのぐらいはご愛嬌で

上田さん課題のプレッシャーのかかった3度目の比喩
ポチッとの表現に合わせて 手の動きがついていたのが
可愛すぎじゃんo(≧∇≦)o
課題クリア見えて勢いついていたかぁ

本日もパチパチパチ
周りからの高評価もしきりと反省しっぱなし
向上心は高いけど やらなきゃわからない感覚もあるからねぇ
きっと次に意地でも入れてくるでしょっ

上田さん: HRさえチャレンジしなきゃ

汚点みたいに言うなぁ~( ̄△ ̄#)

次回は西武おかわり君と1打席対決
お盆明けんのやつだねぇ



ん・・・土曜日新聞にソリオの折込広告!?
確認したけど地方紙はやっぱり入ってなかった
地域限定かしら


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/08/29 01:34] Going | トラックバック(-) | CM(0)

ライン 

マキア ギュッとしてみたo(≧∇≦)o

悶々してた写真
オハコの見返り姿
二の腕 二の腕のホクロ 背中 少し開いたお口 上目線の目力
悶々萌え萌えパーツがお揃いで( ̄¬ ̄)あぅぅ
そして極上の肩から二の腕の曲線 
くぼみ~o(≧∇≦)o
いつもどおりの最高のできばえに

飼いたい( ̄¬ ̄)あぅぅ
亀梨和也飼うo(≧∇≦)o

多少噛まれても痛くなーい痛くなーい
オトコとしての魅力も十分だったけど
強烈に養いたくなった( ̄ー ̄)

身体つくり頑張ってるぅo(≧∇≦)o
原動力がカッコつけマンってのがね
誰かに求められ見られているから
ナルシストじゃないっていう頑張りポイントが
どんだけ人の愛を感じてで高み求められるオトコなんかなぁって
愛し甲斐のあるわけだ(^ー^ )

後半部分は出版社の文章で抜粋が掲載されてて
思わず会社帰り際に座席で読んで
緩んでいく顔を真顔で抑えるのに必死になった
亀ちゃんの女子の体論ツッコミどころありすぎっ
イメージとして黒ひげ危機一髪の黒ひげポジに亀ちゃん入れて
樽の横からナイフで突いて飛び出させたい気分

フェチは観賞用ってファンは観賞用なるのかよ(σ>∇<)σ

自分の彼女には求めてない
完璧なモデル体系だと逆に萎縮する
って
モデルじゃん(σ>∇<)σ

とかね(ナイフ2本分しかねーじゃねーか)
そんでもって

体で一番大事なのは感度
亀ちゃんのエッチ~(σ>∇<)σ

その後も続く亀ちゃんの熱い感度論語録がポンポンと( ̄¬ ̄)あぅぅ
余計なことを考えずに一緒に夢中になりたい

みんなには恥ずかしがらずに夢中になってほしいし
感じていることを全身で伝えてほしい

5感じている楽しさを10にして伝えてくれるのは
思いやりだから
(←この辺は(;・∇・) ?? 
別に思いやりとかないけど そこまで亀ちゃんに気使っとらん)
嬉しいし

みんなの想いをを全身で感じ取ってどんどん
パフォーマンスが乗ってくる


予想外の演出をしたりするのも
愛のコミュニケーションのひとつなのかもね(笑)

思いきり愛すから
みんなもオレを愛してくれてから~!


くしくもナイフ刺して飛び上がらせよう思っているアタシのほうが
高く飛び上がりそうになったさ
(ここまでを会社で読んでたからねぇ
そりゃぁヘラヘラ( ̄¬ ̄)あぅぅしたくなるさ)

気分は絶頂o(≧∇≦)o


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2011/08/28 18:30] 亀梨和也 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぁ!うーん・・・これは!? 

亀ちゃん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

って書き出した時間は放送終了後だけどまだ試合続行中
その後も大興奮で試合観戦中かしら(* ̄ー ̄)
アタシもネット速報で野球盤のような画面見ながら
試合の行方気にしてる(*>ω<)o 
いつもはこんなことしないんだけど
ついつい気になって・・・・・( *゚O゚)
こんないい試合 亀ちゃんが途中で退席なんて
もったいないっo(+_+。)
そのまま見れていればいいなぁって願うよ

さてさて まった 亀ちゃんが実況だったから
選手も奮発しちゃった!?o(≧∇≦)o
なんと動きの激しい試合(◎_◎;)
久しぶりにおもしろいっ!ヾ(*>∇<*)ノと思えるゲーム
(阪神が追いついた側だしね)
放送終了直前ライト線に飛んだ打球
ライト線どうだぁぁぁ(←亀ちゃんの声で是非)
もともと節電で最大試合時間決まってるんだから
そのぐらいは延長かけてもええやんヾ(>Д<*)
年に数回 延長しても見たい試合はあるね┐( ̄ヘ ̄)┌

投手戦よりは打撃戦のほうが解説しやすい!?から
亀ちゃんにとってはしゃべりやすい試合だったかもしれないけど
野球好きの亀ちゃんなら いつものサポーターのポジションで
楽しんで見たかった試合だったかもね(● ̄  ̄●)
そしてそして河村アナがどんだけムズムズしてたことか(>へ<)
河村アナ: 実況したくてしたくて
河村アナキョウは亀ちゃんの指導役
けど めったいにない興奮する試合展開に
実況席にいながら発することの出来ない状況は
実況アナの生殺し(。o_o。 )
時折 亀ちゃんの実況にアドバイスに入る
河村アナの声に 申し訳なさを感じたり( ̄。 ̄;)

実況し甲斐のある試合を呼び込んだ亀ちゃん
やっぱり持っているオトコなんだろうねっσ( ^ー゚)

放送開始はそりゃぁもう緊張したぁ(;^_^A
亀ちゃんのはじめてモノ
河村アナの『さぁ亀梨さんどうぞ』
ますます緊張してしまった(^_^;)
亀ちゃんの声が置きにいっているから
もろ伝わってきて(O.O;)(o,o;)
声と一緒に気持ちも一つ一つ置きにいったよ
亀ちゃんの最初の入り やっぱり亀ちゃんらしい( ̄ー ̄)
5月のときもだったけど 子供の話題入るんだね

解説が川籐さん(゜∀゜;ノ)ノ
細かくないイメージがあるんで(^_^;)
亀ちゃんの相手として心配やったけど
川籐節で亀ちゃん必要以上に緊張することなかったかしら
『解禁していこうか』
『口も滑らかにどんどん動いていこうか』
『そのままの気持ちが なんら心配いらんでぇ』
『聞け!聞け!聞け!』
ついつい聞いててアタシが落ち着いたo(≧~≦)o

どんだけ落ち着いてきたかいうたら
終盤 亀ちゃんと川籐さんの会話
聞き流してた( ̄∇ ̄;
普段野球中継って実況と解説なんてそんな
腰据えて聞いているわけじゃない 
テレビやし見てればわかるから
亀ちゃんがスペサポのときはゲストとの会話とかあるから
それを聞き出しに耳澄ませているんだけど
実況と解説でだんだん違和感なく聞こえてきた
亀ちゃんの実況に思わず・・・・ごめんね亀ちゃん…>_<…
おバカすぎるアタシ(>_<。)\
けどそんぐらい亀ちゃんの実況から
ぎこちなさが消えてたんよ(^ー^ )
途中で河村アナが亀ちゃんが言い切れなかった
所々を付け加えてくれるんだけど ちょっとした短い声だと
亀ちゃんだか河村アナだかわかんなかったりして(笑)

主音にどんな場面で入るのかなぁ思っていたら
由伸の3場面リプレイから 初実況の亀ちゃんに
なかなかのお題出しなさる(ーー )  
完全に新人実況アナの実践( ̄o ̄;)

もういっちょう終盤 これまでの試合展開ダイジェストも振られて
いやー本格的だから これって事前打ち合わせ梨でしょ
ダイジェストをふるってなこと言われてても
出てくる映像は事前編集されたものじゃないから
見たまま本番( ̄∇ ̄ ;)
新人アナでも遅れたり 慌てたりするって
日テレスポーツ関係者は亀ちゃんをまた何にさせたいのでしょう
本格的指導・実践に気合の入れ方が違ったよね

にしても副音に段取りのせわしなさがONで入って
いつも以上によく聞こえたよね 亀ちゃんのこちょこちょって
しゃべる仕事の声が ホントは聞けない声がちょっと嬉しかった(* ̄m ̄)

亀ちゃん初実況
ありがたくもいつもどおり副音席映しながらの
リアル実況o(≧∇≦)o
小笠原の登録抹消の発表のタイミングや
キャッチャーの代打交代など
普段野球を見ててもそうは起こらないだろういう
ハプニングや珍しいこと(ピッチャーのお尻に当たったボールとか)
スーパーファインプレイとか いろいろあったねぇ

時折入る亀ちゃんのうーんもなかなか
いい聞きごたえでした( ̄¬ ̄)あぅぅ

サイドスローのプチ情報とか上手に取り入れられてたし( ^ー゚)v

1イニング実況の頃には声が流暢に出てて
やっぱ亀ちゃん本番強えーヽ(*>∇<)ノ
関心しちゃいました(^^ゞ
実況終えて河村アナと実況感想トーク
癖が出てなかったかなぁ 
直後のレフトへの打球
おぉぉと打ちました これはレフトの金本が追いかけます
ん・・・!?この場合の『これは』はセーフやったんだろか(O.O;)(o,o;)
癖がいう直後に出た亀ちゃんの『これは』だけに
なんとなく やっちまったかぁって
思わずにはいられなかったよ(||| ̄ ̄ー ̄ ̄;)アウッ

えらく貴重な経験やったし
亀ちゃんもいっぱい特訓して挑んだお仕事で
いいもん聞けたぁo(≧∇≦)o
途中聞き流すまでになったからねぇ(ははは)
こんなに実況聞き入ったことがないぐらい聞き入って
実況の聞き方が変わったことは確かだよ
亀ちゃん お勉強になりました(m_ _)m

さてさて 実況挑戦も無事終了
これでドリボズ直進できる(o°▽°)o!?
まだ 気になる掛け持ち仕事ある(o°▽°)o!?(o°▽°)o!?
そろそろ ドリボズ集中してのめり込めるようになるといいな(〃_ _)σ


マキア たった3日間入手してないだけなのに
だぁーー見聞きするもんだねぇo(+_+。)(。+_+)o
文章と掲載写真うすうす気づいて 
かなり悶々としておりやす( ̄¬ ̄)あぅぅ
金曜日には必ずギュっとすんからねo(≧∇≦)o



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/08/26 01:07] Dramatic Game 1844 | トラックバック(-) | CM(0)

いったぁ~・・・・になるか 

うぉぉぉラミちゃんが350号
あと1試合待ってくれれば
亀ちゃんがいったぁ~と叫んでくれたのに
まぁ キョウの試合はHRだけで点が入った試合
キョウなら3回はいったぁ~と言えた
さて いよいよ実況本番 
亀ちゃんが実況するゲームはどんな試合になるんだろうね
副音梨 容量も梨 放送開始前に帰宅して
スタンバってなきゃ・・・・

ツインアーチキャンペーン
東京ドームのジャイアンツ戦で両チームにホームランが出ると
翌日おトクな「ホームランセット」650円(ビッグマック+
マックフライポテトM+ドリンクM+チキンマックナゲット)を販売
最近よく出てるけど 翌日になると忘れているんだよねぇ
ところでこのセットってどんぐらいお得なんいうのがいまいちわかんなく
しかもいまはビックマックセット((ビッグマック+
マックフライポテトM+ドリンクS)が380円
うっ ますますお得感がようわからん
めちゃくちゃ食べたい!とか 好き!とかじゃなく
お得感に惹かれているだけ

ネタ以上に体力がキレキレっす
雑誌購入も今週はまだ未入手
ちょっと寂しい・・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/08/25 02:08] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

シカク 

24TVでKAT-TUNメッセージ
あったのねぇ
日曜午前中・・・・朝方録画予約かけて朝寝して
容量オーバーで途中で停止してて
空白の時間とかあって一番弱かった時間だったんだよねぇ
岩手でも放送したのかなぁ ちょこちょこ地方枠入るから
って・・・・4倍速の早送りの中にいたりして!?(既に削除ずみじゃい)
8割方抑えていたのに オマヌケ過ぎてわたわたした

注文したHanakoが届いた
早売りにしても早いなぁ思ったら
今発売されているものをポチッとしたらしい
8月25日号って・・・・紛らわしい
また 注文しないと

日テレ水曜19時枠に新歌番組
TOREの時間 あちゃー番宣で亀ちゃん出るかなぁ
思っていたからちょっと残念だったら
TORE月曜枠に移るんだね 亀ちゃん出てくれるかしら
亀ちゃん以外 みんな出たよね


スマスマ未公開Jrトーク
妙に大人口調で話すのも可愛くないけど
大先輩相手に学校の友達感覚で話すのもねぇ
当たり前だけどキスマイの振る舞いがやけに立派に見えたよ

縁談中だけど届いた連絡が本文の冒頭 
宛名も挨拶も書かずに用件書き出してて
文中に書かれた相手(アタシ)への敬称が『そちら様』
自分が申し込んでいる相手がどちら様なのか
本当にわかってるんだろうかって思いたくなる連絡
けど ほかに縁談なくて 返事しかねているって
選り好みって言うんだろうか 





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2011/08/23 00:42] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

実況の極意学びやがれ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

ようやくマニュでさ 
美容院とか行きたい(切実) 本番前に
言うから いったいどの本番だよぉ
って思いつつ 髪形が気になった予告
したら ガッツリ実況コスプレにめちゃくちゃ外されて
思わず 笑っちった うーん なかなかいい外しでした
アタシ的には外されたけど
本命ど真ん中ちゃぁど真ん中
マニュの見せ球がお見事やんした

キョウは予告のスタイルのまま本番行くかと思いきゃ
あっ眼鏡外した
コーナー直前ヘッドフォン準備
上田さんのコーナーふりにわちゃわちゃと装着
見えているところで整える亀ちゃんのしぐさが
いいあんばいにかっわいいから
そこまでして コスプレ 形から入りましたね

実況の極意学びやがれ
(番組変わってませんか(;・∇・)!?)

ここで(笑)またまた昭和眼鏡
で・・・・またちゃんと教わりに行くときには
コスプレ取るのね
眼鏡外しながら歩く亀ちゃんの後姿で
興奮しやした( ̄・・ ̄ )=з

てか 亀ちゃんの実況アナのイメージって
だいぶ昭和なんですけど 
それこそラジオ中継時代ぐらい
亀ちゃんほんとにおん年今年で25っすか

テレビ実況は音響効果と名言を頂き
亀ちゃんの声はちゃちゃ男に負けるぅ
上田さんひたすら謝り 割り込んでくる声って
言い方が上手いから
って発声練習

お腹にあてた手
細いっ 亀ちゃんくびれ細っ
まだ 華奢な部分は残ってたんねぇ(〃∇〃 )ホッ
その細さはいいのか考えたけど

強めの声
河村アナ: いい声だね
( ̄¬ ̄)あぅぅ でしょっでしょっo(≧∇≦)o
亀ちゃんが褒められると基本何でも嬉しいですが
声褒めって萌えよね萌えゞ(〃∇〃 )
けど
河村アナ:悪い顔にならなくてもいい
しっかりコワ顔亀ちゃんの静止画 迫力あるわ
亀ちゃん 気持ちと表情連動しちゃうから
表情指摘されて恥ずかし笑い そりゃぁテレ臭い(笑)

で・・・真面目に飲み込み早いよね
言われたことに対して理解して実践できる
江川さんじゃなくても感心するよ
亀ちゃんの飲み込みの早さ以上に
いい声出す亀ちゃんの唇にうっとり( ̄¬ ̄)あぅぅ

副音声席で実況の練習
プロに指摘された『ここは!』
河村アナにも指摘した後に出た!ここは!
おーと亀ちゃん指摘されたにもかかわらず
止め切れなかったここは!に慌てて
お口に手!!!!!!
間に合いません アウトぉぉぉぉ
机叩いて悔しがっております
真面目にお仕事してて自然体で可愛い仕草出るって
なんか亀ちゃんずるくないっ
女子だってそう簡単に口元に手なんて持ってかないわ
本番あんな真顔と茶目顔交錯しながらの実況なら
ずーと副音席映しといてくれないかしら

口癖を封印した実況で合格をいただいてたね
当日亀ちゃんの成功の鍵は我慢できるか

今回もいろいろ
亀ちゃんの身体で教えてもらった( ̄¬ ̄)あぅぅ(←やめい)
実際やるとムズいんだろうね 目で話す感覚
試合終わったら充血しそう

上田さんからのミッション 
ほんとに亀ちゃんやるぅん!?
くれぐれも副音放送範囲で
上田さんとの掛け合いにわちゃわちゃ
ついていく亀ちゃん 1トーン高い声で
応戦するから じゃれあい!?が楽しい
名実況と6月亀ちゃん実況比べられて
上田さん:勉強しなさい
ハイ 
ほらこの素直に従う寄りつきが堪んないっ

本日の亀ちゃんのジャケットが
先取り感のあるブラウンジャケット
生地も秋っぽく デザインもおしゃれぇ
なに着てもお似合いで(* ̄m ̄)

先週の上田さんカタカナメール
まさかの実名!!!!
言えないですよ
言えなくても亀ちゃんは上田さんのこと
嘘つきじゃないって思っていたのね
ちゃんと調べてその上で意地悪してるんだって(* ̄ー ̄)

25日実況 ここは!が出るか気にしちゃうよね
亀ちゃん 我慢するんだぞ


マニュ お仕事とばかりに一応期限守ったと
お久しぶりです
あっ悪気はないのね ふーん
でね 亀ちゃん・・・・・・
早く歯医者に行きなさい!
抜くの痛い??なんて愛くるしい発信してないで
痛いかどうかは 個人差だ
(←それを言ったらもともこもないだろ)
痛かったり 垂れたり いろいろだから
いろいろの中に そんなに痛くないってのもあるから
そんな爆弾お口のなかに抱えてないで
さっさとなんとかしてぇ いけない理由はいろいろ察するけど
いけなきゃ痛み止めでごまかすんだろうなぁって
思うと次の仕事が終わるのがまだまだ先だから
心配事は先に取り除いてあげたいよね
で だから 本番前って どこの!?



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2011/08/22 03:31] Going | トラックバック(-) | CM(0)

あはっ 

6日目覗いて あはっ\(>∇<*)o
恨み節まじりもすっとんだヾ(*>∇<*)ノ
さて最終日 登場できるのか亀ちゃん
Going見てね と軽く番宣
または ごめんちゃい と可愛く謝罪
だいぶ出づらくなってないかしら(>Д<*)

先読みしていた雑誌が届いた
斜め読みして 中丸フライング梨!? とそのまま
Aちゃんに伝えてしまったら中丸夢の話だった( ̄o ̄;)
(Aちゃん誤報ごめんちゃい(><。))
中丸どんだけ追い詰められてるんだって
中丸のフライングは
これから計算して入れていく感じ
だそうです

中丸が最後飛んだら絶対笑いが来ると思う
笑わないよぉ 頑張ってキョウも飛んだねぇと
老若女みんなで母心になってしまいそうよ( ̄ー ̄)
なんで 笑う余裕はない(o,o;)
そんでもって亀ちゃんよりいっぱい拍手が来るのかも
おぉ中丸がフライングで亀ちゃん以上の見せ場
もっていくのかぁぁぁぁ 
それはちょっとジャラシー持つかもo( ̄‐ ̄*)

客席フライングの断念は昨日見たとおりで
今回 ステージ上だけで派手さがなくなるから
ありゃ!?客席にはお出にならない!?
一番 苦渋なのは亀ちゃんだろう
飛べないなら 歩くことは???
毎度の上下手喜哀が繰り広げられる場外に
風穴開けてほしかったりして
たぶんね 今も亀ちゃん考えてるね

そっか 亀ちゃんさ いいアイディア浮かんで
これはみんなに喜んでもらえるぞぉって
テンション高くなると我慢できなくなって
言いたくなるから マニュ封印!?しちゃったとか


フライング
お客さんはもう普通に飛んでいるだけじゃ満足してくれない
まえは飛ぶと客席が「うわっ!!」ってなってたのに
今は飛ぶんでいるのが当たり前になってるから
ファンは怖いです(笑)
だからその中でどういう風に見せていくかですね

えー「うわっ!!」っては見てるよぉ
難易度高いのだと「うわっ!!」っては見れないけど
亀ちゃんが客席のリアクション慣れしちゃったんじゃない!?
なーんてね 怖いなんて言われちゃぁ(笑)
もうちょっとわかるように伝えてあげないとね

バンジー
バンジーの稽古は始まってます
雑技段の方が来てくれて今やってる
でもめっちゃ怖い 
最初に雑技団の人に言われたんだけど
これは命をかけるくらいの気持ちでって
それくらいのつもりでやればできるよって
飛ぶ勇気にプラス技をやらなきゃならないから
めっちゃムズい

新アクションのバンジー
命かけるぐらいの気持ち
もともと急降下とか苦手な亀ちゃんが
瞬発力で克服してきた感覚がさらに
研ぎ澄まされて要求されてるってこと!?
怖い以上にムズいんだろうね

でも100周年だし
また見に来てほしいから
やっぱり無理しでもやりたい


怖いファン(笑)に何度でも「うわっ!!」って思わせたいから
亀ちゃんは自分でハードル上げて超えてこうとする
無理してでもやりたい
そう思ってもらえるってほんと幸せだよ亀ちゃん
また見に来てほしいから
ってなんだか可愛い
今回は例年以上にちゃんと表情で伝えるから
亀ちゃんが無理してでも見せたいもの
今 全力で作ってるんだよねo(≧∇≦)o



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/08/21 04:54] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

期待か予想か 

マニュを確認
週はじめ 亀ちゃんo(≧∇≦)oって覗いていたのも
週末になると 
かぁめぇなぁしぃぃいいいい~( ̄▽ ̄~)
呼ぶ声もやや恨み節まじり(¬。¬ )
それでも 期待通りヽ( ̄∇ ̄;)ノ いや予想通り( ̄。 ̄;)

あまり聞きなれない雑誌への掲載記事は
事前に本屋に事前予約いけずにネット注文
だから読めてはいないけど
フライング大幅変更って亀ちゃん言ってるって!?
震災影響で客席飛べない(O.O;)(o,o;)
客席飛べなきゃどこ飛ぶのぉ(*>ω<)
中丸はちょっぴり ホッ(^◇^;)とか思ってるんじゃ
(中丸には中丸の見せ場が用意されてるさ)
いやー今年の座席は例年通りとはいかないのか(。o_o。 )

たしかにねぇ金曜日もやや強い揺れの長い地震があったさ
時間を見たら似たような時間に久しぶりに思い出した
だよねぇ だよねぇ 心配しながら見て
いや 見られるならいい
3月入れなかったの思い出したぁo(><)O O(><)o
亀ちゃんであの思いはしたくない…>_<…

エイトのドームツアーにほぇー( ̄∇ ̄ ;)

翔君の執事に いいなぁ(ノ_・、)
亀ちゃん執事とかダメですか
キャラじゃない!? オレ様風だから(←そーなん!?)
ですから 新イメージキャラとしてo(≧∇≦)o
妖怪人間より執事キャラ
のほうが開拓路線行ってほしかったなぁ
翔君が演じる執事 それなりにオレ様!?
亀ちゃんにも挑戦してほしい役だったかも(* ̄m ̄)


24TV 容量はない
去年は1週間前のフリ番組に出て
完全ノーマークだったけど
今年はどーだべ 岩手は事前特番ないから
そして 武道館・・・・・来るかしら
容量がないので それなりに
つきっきりでいるしかないのか( ̄ ̄∇ ̄ ̄;


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/08/20 01:16] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

頭から煙 

GReeeeNの綴りの二者択一問題
知らんわ! 言うた亮ちゃん
そっか 知らんかったか
作詞作曲者なんて名前言えても
書けないことはよくあるからねぇ
って言い聞かせながらも( ̄∇ ̄ ;)

あと1時間で定時も終わりだよん(^ヘ^)
言うときに翌日のホテル探しの依頼
宿泊先はいわき市近隣 
行き先がちょっと市内から離れていることもあって
民宿や長期出張宿とかになって ビジネスホテルがなかなかなくて
あっても満室か休業中 結局いわき市市街地のホテルで
探して見つけたけど リアルタイムに残数へって行く
出張の判断が明日だからそれまで残室あるかってのを
心配していたら 定時後の会議で出張先が内陸に変更
ホテルは余裕であいているいたけど 
思わぬところで状況実感しました

ヲ友達と探し物相談してて頭から煙出た(хх。).。o○
可もなく不可もなく 決め手がない(」゜ロ゜)」
そしてご縁もない(o_ _)o
まだ始まったばかりだし(o- -)o
めげずに出会いを見つける(o°▽°)o
といいなぁ(o_△_)o(←これでもそれなりに考えてる)


亀ちゃん!o(≧∇≦)o
もう何も言わんって言うて言うけどねぇ(〃_ _)
なかなか 出てけーへんね(*/。\*)
逆に出てきたとき不意衝かれて二度見しそうなぐらい
(゜∀゜;ノ)ノ(゜∀゜;ノ)ノ待ち構えてるって思うよ( ̄ー+ ̄)キラーン



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2011/08/18 02:30] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

マイペース 

火曜日もノーカウントっと(o- -)o(o_ _)o
待たれてるのってイヤかなぁ
気にしてないよ(*/。\*) ってフリして
気にしてればいいかしら(o°▽°)o(笑)
まぁ どんなに 待っていても 突いても
自分のペース( ̄^ ̄)
ほら 焦らせると ワタワタって登場して
えっ( ̄∇ ̄ ;)っていう間に去っていくから
でもなんか悔しーいo(><)O O(><)o 
毎回待っているほうなんだもん
待たせてみたいじゃん 亀ちゃん
計画梨のオトコには待つというパターンはないのか(・。・)

気づいてないわけではないと
なにせ新企画第一弾ですから(¬。¬ )
こういうとき うーん うーん うーん
待ってしまうから 負けてるよね(*>ω<)o
それぐらい
愛されてるんだぞ 亀ちゃんヾ(>∇<*)o
お仕事 根つめてっかなぁ

亀ちゃん! 亀ちゃん!
あまーいのがいいo(≧∇≦)o
お待ちしてます(*>Д<)ゝ


届いているはずの連絡がお友達からなくて
まさかの当日受け取り!?とか心配になって連絡
したら
『帰省で家にいなくてさ けど旦那がいつものヤツ届いている
って言っていたからたぶん届いていると思うよ
キョウは帰らないかもしれないけど 帰ったら確認するね』
水曜から出勤です 帰省中のお友達も・・・・
(お友達は家庭環境は良好なんで大丈夫です)
ようやく また苦痛の探し物開始
言葉打つだけで気が滅入る(o_△_)o けど探さねば(o- -)o
残ってろよ!ご縁!(」゜ロ゜)」 無事見つかりますように・・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/08/17 02:00] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

浴衣姿 

あっ またまた不定期なエントリーになっておりやす((((o_ _)o

スマスマ KAT-TUN短っ
たぶんたぶんたぶんデビュー後半はそれなりに
短かったと思うけど 
マッチ27秒 シブガキ隊67秒 ヨッチャン26秒
少年隊18秒 光GENJI31秒 男闘呼組19秒
忍者15秒 SMAP47秒 TOKIO22秒
V618秒 Kinki23秒 嵐27秒 タキツ17秒
NEWS13秒 エイト15秒 KAT-TUN16秒
JUMP17秒 優馬15秒 NYC10秒
やっぱ短い( ̄~ ̄;)
タキツのVTR センター映りの亀ちゃんより
チラッと映りこむ(←そーだよね雰囲気そーだったよね)
JIN君に一瞬にして目が行ったのは・・・・
なんだったんだろう(O.O;)(わからんのか(-"-;) )

慎吾ちゃんのおいしい
中居君: あんなことをやんなきゃいけない時期が来るんだよ
あんなことやったKAT-TUNさんは・・・・・(。o_o。 )
なかなか呼んでもらえないのが寂しいねぇ


カツマニュ リニューアル シューイチ担当
ってことは・・・・最初は亀ちゃん!(・。・)
ってことに 前にネタとして触れたときには
すーかり 気づいておりやせんでした!( ̄∇ ̄ ;)

そんな今週は亀ちゃんのシューイチ担当o(≧∇≦)o
とりあえず月曜はノーカウントっと(o_ _)o
まぁ 最近 あの コキすら怒涛の連載が止まりがちですから
亀ちゃんも忙しくしてっかなぁ
読んだところに 先週の野球中継のあと亀カメラのお仕事だったとか
1日でいろんな仕事が入るのが普通のお仕事だとしても
その時々の顔作りってすごいなぁーって思ってしまう

コキかなり上から更新かけてますが(フライングの練習でもしてたか)
コキが甚平着て弟と花火見物
想像するにかなりの度合いに似合って目立ってそうだけど
コキの頭・・・で 甚平でしょっ サングラスとかしたら・・・
そうちかづけやせんが(^◇^;)
それでブチ眼鏡ならちょっとそばによってみたいしゃんゞ(〃∇〃 )

亀ちゃんなら浴衣着るのかしらね( ̄¬ ̄)あぅぅ

亀ちゃんの浴衣( ̄¬ ̄)あぅぅ

・・・( ̄¬ ̄)あぅぅ

(o°▽°)o・・・・・

。。。。。(〃∇〃 )

女モンの浴衣キタ姿しか思い浮かばねー(」゜ロ゜)」

襟足の長い髪束ねたら いい按排のうなじ( ̄¬ ̄)あぅぅ
なら 男モンの浴衣より 女モンのゆかたでしょう
表姿だって 前髪下ろした姿は 姉さん美人o(≧∇≦)o
かなり見慣れて免疫ついてるね(笑)
まとめ髪で男モンの浴衣着せたら
ちゃらい若旦那(←オイ) JIN君みたく高い位置で結ぶ
イメージはないからねぇ 髪型が男モン着せるとどうも
しっくりイメージが浮かばない 
おうちではどんな感じで着てるんやろ
どうせ着歩くならちゃんと上から下までちゃんと着てほしいなぁ
そんな区別ない色気の亀ちゃんの浴衣姿の隣で
アタシは甚平着るo(≧~≦)o
若旦那と丁稚坊や
あー はいはい 風呂敷包みでも何でもお持ちしやす(● ̄  ̄●)


嵐にしやがれ エイトとの合宿所エピソード話に
やんちゃなしたとコキの名前が まさかこんなところで
呼ばれるとは ははは・・・ 
しやがれ 亀ちゃんも出ることあるかなぁ
なかなか 一人で出ても 攻められそうだけど
いろいろネタはつきなさそうだし 出れたら楽しそうだよね

シューイチ 亀ちゃんドラマに中丸の意外なまでの驚き
なぜにそんなに驚くのか 本気で知らなかった!?
など つぶやかれていたけど 案外知らなかったのかもねぇ
やっぱりメンバー同士でも配役に驚いちゃうよねぇ
先週 GIT-TUNにしてもらった義堂ちゃん
亀ちゃんの年齢訂正を訂正しきれず
そんなんじゃ GIT-TUNになれませーん(させるつもりもないけど)
中丸フォローの どっちでもいいです
まぁ・・・・そうなんですが ゆるいぞゆっち
実際 写真見てて字幕なぞ見てなかったから
年齢誤記気づいておりやせんでした(>_<。)

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/08/16 13:31] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

全力応援 

亀ちゃーん 日曜ナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

2度目のMCもおつかめぇヾ(*>∇<*)ノ

早々に上田さんからのメール
ご指名に小悪魔的な違和感覚えつつ
上田さんからの意味不明なカタカナ並び
必死に読もうとするあまり
モニタに顔近づけて行ってるんだよね
身体がちっちゃくなっていくゞ(〃∇〃 )
読み終わるとおっきくなる(〃∇〃)ノ(笑)
苦戦しながらも読み続ける亀ちゃん でも
同じパターンのメール続きはあっさり 
はしょるっ(>∇<*)

上田さんメール: どこでもいいか
どこでもいいです

亀ちゃん 夏らしくさっぱりやわぁヾ(>∇<*)o
はっしょっている時の笑顔がまた可愛いじゃないの
読み終えて
いじわるですねぇ
でも だいぶお顔がリラックスしてたよぉ
上田さんなりの亀ちゃんリラックスメールやったのかもね
声もやや高めで しっちゃかめっちゃかの上田さんメールに
大苦戦しつつも 亀ちゃんの愛嬌のあるお茶目な切り替えしが
見れて大満足o(≧∇≦)o

愛嬌ある姿は見れたけど 言い慣れないカタカタ言わされちゃって
亀ちゃん プチ動揺やったかしら
自分のプロジェクトへのフリ 噛み噛み(^_^;)
実況を控えている亀ちゃん的にはオープニング 
どよ~んだったかしら
番組エンディング滑舌気にしてたんで・・・・
 


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2011/08/15 13:54] Going | トラックバック(-) | CM(0)

おつかめぇ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

2度目のMCもおつかめぇo(≧∇≦)o

しかしアタシは頭痛

だんなもぐだぐだ起きてる(←頭痛の原因)

ごめん 出直すね

興奮しながら寝る(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/08/15 01:05] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

燻し銀が夢中 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

なんかキョウの亀ちゃん いつもより
べっぴんさん に見えた(● ̄  ̄●)
肌白ーい 肌キレイ
作りこまなかった毛先と
決め手は前髪の流し方かな
前髪に女の色気が出ておりやした( ̄¬ ̄)あぅぅ
なんだべ やけに色っぺかったっすゞ(〃∇〃 )

ゲスト 篠塚さん
昨年までの打撃コーチ
実況の上重さんと亀ちゃんで
現役篠塚バッティングは少年野球のお手本って
大盛り上がり(*>∇<)从(>∇<*)  
この二人のわちゃわちゃした感じが楽しい

チームサインの秘密
上重さん: 聞いてみたくないですか
聞いていいんですか
上重さん: 亀梨さんなら聞いてもいいかと
亀ちゃんだと聞けちゃうんですかぁ(>∇<*)
どんだけなん 亀ちゃんの野球界のアイドル性って
そんなに亀ちゃんには甘くなっちゃうほど
亀ちゃんのおねだり上手は野球界にも通用すんのか(;・∇・)
亀ちゃんが野球浸透に一役買っている成果だよねo(≧∇≦)o
本当に効き出せるかは やっぱり(¬。¬ )
亀ちゃん次第っすか(>Д<*)

結局 秘密は聞けずじまいになってしまったけど
その後も話は盛り上がって
グランドで審議のプレイ(ボーク云々)が出たときに
篠塚さん: 話に夢中になってて・・・
見てなかったさ( ̄o ̄;)
そんぐらい 亀ちゃんが質問攻め!?ってぐらいじゃないけど
篠塚さん 真面目ですから 亀ちゃんの問いに
丁寧に現役当時のバッティングのような
燻し銀の語り おかげですっかり聞き入ってしまって
( ̄□ ̄;)!!なんも覚えてない(←聞き流していただけやろ)
興味深いお話されてました( ̄ー+ ̄)キラーン
亀ちゃんはじっくり聞けたから いいやんo(≧∇≦)o
バッティング指導論とかは記憶薄れやしたが
(だってぜんぜん亀ちゃん割り込まないし)
ベンチからのサインの話は 
亀ちゃんや上重さんも入って盛り上がり
ベンチからのコーチ・監督の出るタイミングなぞ
興味深いお話亀ちゃんがしきりと関心していたので
よかったやんo(≧∇≦)o

主音映像に映った亀ちゃんの左手
またもやコード巻き巻きなんね
なんやろ クセなんかなぁ
それとも 本気で邪魔なのでしょうか(^ー^;)
だってほかにだれも そんなことしてない

2度目の主音映り 篠塚さんと話が盛り上がる中
小笠原のヒット 主音中継乗っかっているから
気にして話を止めたら 無音状態が数秒・・・・
すかさず亀ちゃんが実況の頭だしを遠慮がちに
ぼそぼそっと始めて上重さんに実況つないだ
亀ちゃんの気転 Good Job(o^-')v

そんな亀ちゃんのいよいよ次回実況o(≧∇≦)o
放送前から実況の練習と上重さんにばらされ
実況に慣れていかなければ
8回表 ピッチャー交代直後の丸選手のデットボールで
流れの代わり際の雰囲気を上重さんに実況勧められて
そうですね まだとっときます
亀ちゃんの切り返しがスマートヾ(>∇<*)o
いっぱい自主練してるって言ってたっかな
真面目だから そりゃぁもう根つめてんのかな
それが亀ちゃんのやり方なら
1度きり!?かどうかはわからないけど
試合と同じ1回勝負 亀ちゃんの意気込みもひとしおだよね
またまたひそかに評価されちゃったりするのかしら
(そんな裏プロとかあったりすんの?)
長年の野球中継見ているおっちゃんたちを
うならせられたらいいよねo(≧∇≦)o


土Goスポ 上田さんが夏休み(¬。¬ )
ってことは 日曜Goスポ 
またまた亀ちゃんが進行かもo(≧~≦)o
エンディングのバイバイ 
先に上田さんからのメールで封印されちゃうかしら(O.O;)
やだやだやだo(><)O O(><)o
亀ちゃん進行のGoスポ締めはぜひ
バイバイで(〃∇〃)ノ ァィ♪ 
だって亀ちゃんらしくて好きなんだもんゞ(〃∇〃 )
亀ちゃんまたやらかしてくれないかしら(←オイ)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



続きを読む
[2011/08/14 01:43] Dramatic Game 1844 | トラックバック(-) | CM(0)

ahaha 

美男・・・・ウサギ鼻ととブタ胴体
いったい どーしちゃったんよぉ(;・∇・)
ぬいぐるみ好きからすれば
ぬいぐるみを切りとるなんてありえないけど(x_x)
ウサギブタもちゃんと作ってあげてください
ドラマなかなかおもしろく見させてもらってます
ツンデレ男子vs見守り男子
二次元恋愛ゲームのような展開になんとなくハマる


木曜日ヲ友達から連絡もらって
金曜日届くかもしれない荷物をちょっとだけ待ってみる
午前中の配達時間がちょーどお風呂時間と重なって
たびたび受け取れないことがあったんで
(このまえ取り寄せたカタログを折り曲げて郵便入れに
入れられてソリオのカタログに折り目入って悲しいことに…>_<…
メール便やし配達員からすればたかが数十円のカタログだけど
アタシにはただのカタログじゃないのにぃ(`ヘ´#) )
で・・・しばしご飯食べながら荷物待ってみる
ご飯に集中していると配達屋さんがやってきて
おっ本当に届いた めちゃくちゃHappyな気持ちになって
早速お風呂入って きれいさっぱりして台所見て気づいた
あっ 朝ごはん食べかけだった( ̄□ ̄;)!!
スイカ!!!!ぬるくなっているΣ( ̄□ ̄;)
食べかけのスイカ忘れちゃうような 
Happyな届きもんだったんだよんo(≧∇≦)o

お盆ですね( ̄ー ̄)
一足先にGWの代休かねてお休みもらってますが
どこ行ってもやっぱり人が多くて
またまた特別休みのありがたさ感じられず( ̄。 ̄;)
スイカ丸ごと買って(←夏のご飯)あとは引きこもってる

高校野球見ているとつい見続けて
高校野球って数年後プロ入りして活躍したりすると
あーあのときの!!とかいうのがすごく感動するから
そう覚えているわけじゃないけど
なんとなく記憶にある名前がその後活躍していると
感慨深いものがって おっちゃんみたいだね(^◇^;)

この時期 高校野球見て プロ野球見ると
攻守交替のときのペンチへの戻り方にイラっとくる(・`ヘ´・;)
高校野球は走って戻るのに プロはだらだら
なんで走ってもどらんのよ( ̄ヘ ̄)
パパさん: 1回勝負じゃないから( ̄ ̄∇ ̄ ̄;
なんでこの時期プロ野球見ると なんとなく
覇気がなくて つまらないんだよねぇ 

そんなプロ野球(苦笑)土曜日はまたまた副音声
亀ちゃん解説ならそりゃぁ見ます(● ̄  ̄●)
あーはいはい 副音声録画出来ない状態になってますが
めげずにリアルタイムで見るわよ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2011/08/13 01:17] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | コメント(-)

BANGBANGBANG 

木曜ゴチ見ながら
亀ちゃん番宣兼ねてまた登場すんのかなぁ
リベンジ・・・・もあるしね(そーいやそのゴチまだ見てない)
どうかそのときは素顔で
土9なのでズムサタもちょいちょい登場するよね
コーナーとか作っちゃうかしら
お願いだから素顔で
ところで特殊メイクってお肌荒れないの!?
なぞ 心配は始まる前から尽きないんだよんヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ

ゲスト濱田君 保護者オオカミ男
番宣ってわけじゃなかったけど
そーいや 秋SPやるんだっけ
放送日未定だけど 映画直前とかとして
怪物!?つながりで妖怪人間とか出ちゃう予定とか
する!? 脚本さん一緒やし なんかふと思ったのね
SP撮影終了しているんだっけか
(疑問系のまま語ってしまいました)

ドラマ発表のWSを木曜編集したから
前回記事の時には気づいてなかったけど
山口君亀ちゃんへのコメントきびしいよねぇ
前回も亀ちゃんをいじったコメントしてたし
愛情・・・ですか ナニでしょう



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2011/08/12 03:14] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

うつくしすぎる・・・・ 

いやー 水曜の朝 あまりの驚きに
足に生卵落としそうになり(||| ̄ ̄ー ̄ ̄;)アウッ
出勤運転中 えっ(;・∇・) え~( ̄△ ̄;) 
えへ(〃∇〃 )ゞ え゛( ̄∇ ̄ ;) え---Σ( ̄□ ̄;)
ちょーちょー動揺(^◇^;

亀ちゃんのドラマ決定o(≧∇≦)o

亀ちゃん妖怪人間になる(゜∀゜;ノ)ノ
(妖怪と妖怪人間は別ものらしい)

亀ちゃんは妖艶は得意ですが(〃∇〃)ノ ァィ♪
妖怪人間は・・・・・どうだべ┐( ̄ヘ ̄)┌

リアルタイムでは見られていない世代ですが
めずらしく亀ちゃんと世代観が一緒(〃∇〃 )(←無理矢理だろ)
なんで原作の思い出といえば
ただただ絵が怖い(><。)。ってことしか印象がなくて

その役を亀ちゃんがやる(O.O;)
怖くなーい 怖くなーい  
ほぅら亀ちゃんだよー~( ̄▽ ̄~)

アタシ泣かずに見れるんだろうか…>_<…
見るんだろうね ほら もう 
三十路やし( ̄▽ ̄)(←ふっきれるお年頃かい)

パパママ世代の怪物くんだよねって思ったら
脚本がドラマ怪物くんの担当さんだし
やっぱりその流れっすか( ̄~ ̄;)

つか 素顔での出演とかあるの(;・∇・)?
ニュース記事だと
『妖怪人間は人間に近い姿の時と
本来のグロテスクな姿の時があり
いずれも特殊メークを使って表現する』
ベースの亀ちゃんのお顔がわからなかったら
見る意味あんのかって若干よぎった「(゚~゚o)

それと亀ちゃん演じる原作は30過ぎで
ガタイのいい190cm スキンヘッド
ますます亀ちゃん抜擢がわからんちん(____△____;)
起用について
『自分の置かれた境遇や運命に悲しみを背負いながらも
タフに優しく生きていく
そんなキャラクターを寡黙に表現できる』
えっ キャスト起用に内面重視!?
つか影アリびとキャラは妖怪人間でも亀ちゃんを
イメージさせちゃうのか( ̄o ̄;)
亀ちゃんキャラ設定以上にいろんなもん
背負わせらたんだよぉ(><。)。。

難しいお仕事だよね(¬。¬ )
亀ちゃんがどうってことなくて
いま ドラマに出るのって主役級に抜擢されるのって
作品にまったく期待がもたれてないから
誰がナニやっても厳しいよ
まった難易度の高い仕事引き受けたもんだ(>Д<*)
亀ちゃんには挑戦しがいはあるんだと思うけど

仕事入れすぎじゃない(*>Д<)

最近ぜんぜん休んでないよ( ̄ヘ ̄)
誰もが思うでしょ(>_<。)
そりゃぁちゃんと自分なりのON/OFF予定は
あんだと思うけど
あっちも こっちも そっちも どこも 亀ちゃん!!!
求められるものが違う分野を一気に手がけて
少し ひとつの事に 打ち込めるような仕事に
落ち着いてほしいって考えちゃうよ( ̄ -  ̄ )

ドリボズだけでも新しいこと取り入れている
完成度高めている最中なんに
ライブ 舞台 スペサポで十分魅力発揮して
好評得てるんだから 
その分野で高み目指してほしいんだけどね

ドラマ・・・
キャラ設定そのままにが人間界のオリジナルストーリー
まったムチャして恋愛モノとかに
原作とは違う結末とかで特殊メイクから特殊メイク梨の
亀ちゃんに(美女と野獣設定)とか
持っていかなきゃいいけど

亀ヲタですら
かなり微妙( ̄o ̄;)・・・・な今回のお仕事どころ
さぞ外馬さんもあたり強いと思いつつ
コメント見てると

亀梨では美しすぎる キャラ美化しすぎ

の・・・ダメだしコメントちらほら見かけて
怒っていいのか 喜んでいいのか
とりあえず笑っちゃったけどね(* ̄m ̄)

公式ホムペの出演者 写真使わせてもらえず
アニメキャラのベムの画の上に亀ちゃんの名前
なかなかどうして うーん( ̄~ ̄;)
やっぱいろんな意味でやっぱり泣いてしまうのだろう(O.O;)(o,o;)

亀ちゃんのお仕事です
ファンなら成功を願いたい
やりがいのあるお仕事 応援します



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





[2011/08/11 10:59] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

シューイチ 

来週よりカツマニュがルール変更
担当週は何度でも更新可能

中丸 コキはすでに自分のサイト枠持っているのに
田口にいたっては最近自分のコーナー持ったばかりなのに
カツマニュの変更内容・・・・・

意味あんの(・。・)!?

まぁ コキは短期連載だし
中丸のように地道に続けていくのはなかなか根気が要るし
6週に1度なら気まぐれ的に書いたり書かなかったり
出来るから いいのか

さて 亀ちゃんですが・・・・
プライベートは それなりにひ・み・つ主義
お仕事は 忙しい
あーダメだわ きっと無理だわ ルール変更になっても
ネタにしない 時間がない で・・・・( ̄ ̄∇ ̄ ̄;
亀ちゃんの更新周期 シューイチ
いやホントは期待しちゃうけど 雫ん時はちゃんと
いっぱい連絡くれたし あっ成りすましちゃえば書けっかなぁ
じゃぁカズヤになっちゃいなよゞ(>∇<*)
ってそれも期間限定か
幸運にも連続更新なーんて担当週があったら
亀ちゃんがご機嫌なんだって思うさo(≧∇≦)o


ホンモノのシューイチ(←オイ)
GIT-TUN あるor梨 言ったら梨ですが
そもそも亀ちゃん抜けの理由が
田口が不用意にいった義堂さんセンターにしての一言
かぶせるように せんたーっすよ
まぁ多少イラッとキタのはいうまでもなく( ̄△ ̄#)
いろいろあっ・・・・たかどーかわかんない でも
それか俺抜けてGIT-TUNでもいいよ
ネーミング的には おもしろくてもo(≧∇≦)o(竜也大ウケ)
画づら的には ありえないから…>_<…
つか 6人フォーメーションでも踊れっぺ( ̄。 ̄;)
別に違和感ないしヾ(¬。¬ )  見慣れてるしヾ(¬。¬ )
亀ちゃんはネーミングのおもしろさとったのよね
それでも亀ちゃんは抜けちゃダメo(><)o
抜けて一人うちら側で楽しんでいる亀ちゃんを
もう少し引きで見せていただきたかった


義堂ちゃん25歳紹介に一番若いこん中で
カットされているところで生まれ月聞いちゃてたりするんだろうね
最初から記憶ずみなら亀ちゃんもペーパーコさんに弟子入りだし
プロフィールは亀ちゃんと同じ年の6月だから
うーん亀ちゃんと同い年ねぇ 細マッチョ亀ちゃんと 
自称太っている義堂ちゃん
でも義堂ちゃん学生時代 海の王子に選ばれたり 
在学校のミスターコン神6(←そうは言うまい)に残ったりと
プロフィールに書いてある

まじっすかΣ( ̄□ ̄;)

いや 仕組んだんじゃなく 
突いて出るでしょ義堂ちゃんのこの経歴
亀ちゃんのまじっすか
ウィンク!!?しながら両手合わせて謝るポーズ
完璧計算してるし 女子ならイラッとくるわよぉ(笑)
亀ちゃんならセーフ 
つかホームランっすけどね(〃∇〃)ノ ァィ♪

シューイチ登場を進められ
僕夜のほうなんで
ちょっと意味深( ̄¬ ̄)あぅぅ
中丸Goingに コキお前はGoingムリ
えーとそれはいろんな意味でおじいちゃんだから(;・∇・)
中丸ってちゃんと起きれるようになったのかなぁ

GIT-TUN構成
変わりますよ 服変えて
ノリかかる義堂ちゃんに
本気で言ってるなら貸しますよ
亀ちゃんここでお仕事マジプライドで
大汗義堂ちゃんビビらせて まったくやんちゃするわ
亀ちゃん マジでやりそうだから アナウンサー業
GIT-TUNは・・・・亀ちゃんの衣装を
義堂ちゃんが着れるようになったらね
亀ちゃんがガタイでかくなって義堂ちゃん着れるようになった
っていうのは梨で・・・・~(>_<。)

シューイチポーズは小首かしげ
なぜだ----女子モテポーズをくりだすん亀ちゃん


いまだにね・・・・前週の中丸声優挑戦
俺のこと好きって言えよ
思い出しては悶えます(● ̄  ̄●) 多少小腹抑えながら
すっすいません・・・勘弁してください(o_ _)o
亀ちゃんに言わせて見たいけど 
ハマりすぎてありがたさが弱い
亀ちゃんの場合びしっと決めた後の続かない
テレ笑いの崩れた一瞬に堕ちちゃうよねっ( ̄¬ ̄)あぅぅ
すっごい映像としては残そうか迷って消したけど
中丸映りだけなら残したんだけどギャラリーの映りこみに
冷めちゃうんで泣く泣く(それほどか)
声がぜんぜん消えなくて ぜひライブでもう一度再現して(* ̄m ̄)
なんなら ドリボズで亀ちゃんに向かって言ってみる!?
俺のこと好きって言えよ
亀ちゃんギュっと抱きしめてくれるかもよo(≧∇≦)o
つか うん見たい(どうも今年のドリボズに昼ドラ要素を
もとめようするヨコシマが初期段階から入るんよね)

中丸リクエスト設定は台詞以上の人物設定に
秋葉店長もたじろぎみ 欲望のままのリクエスト
聞きなれたマニアック注文に 中丸も秋葉の住人になれると
確信するのさ( ̄ー+ ̄)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/08/10 02:02] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

推し曲 

おっΣ( ̄□ ̄;)

いつの間にか落ちてる(゜∀゜;ノ)ノ
昨夜も旦那の就寝に勝てず
ついでに単語登録も吹っ飛んで
楽に変換ができずさらに落ちた(o_ _)o
・・・・っぽい

書きかけてたのは(._.)φ
SMAP BEST15&BEST16-20 (^◇^;)
あっKAT-TUNネタだと長くなって時間取れないと
最近なかなか完成しないです 日記なのに(;^_^A
書きかけがそのまま幽霊記事に~( ̄▽ ̄~)

SMAP BESTランキング発表
食い入るようにみた(@_@;)(←昨夜)
しかもどことなくドキドキで
投票は・・・・・
してないんだけどσ(^◇^;)(←また忘れた)

やっぱり1位でした(*>∇<)*_ _)ゞ
オリスマ
もともと好きだったけど 
亀ちゃんが思い出の曲って言ったからって 
単純な理由で急上昇して( ̄¬ ̄;)
翌日バックで踊ったから一気に推し曲に浮上o(≧~≦)o
カラオケでしょっぱな歌って満足して帰りそうになったぐらい
歌いたい聞きたい曲やったからねぇ

そのままの勢いで堂々1位ヽ(*>∇<)ノ
いや 亀ちゃん推しだから1位になったってことはないけど
(そこまでだったら逆に怖い)
震災後 たくさん歌われたから
投票時期の背景が違ったらまたランキング変わっていた気がする

2位は自分の応援歌のひとつって感じで
3位も最新シングルは上位食い込みになるのはなんとなく予想したけど
曲自体もいいから順当だったかな

鉄板思われていたオレンジが上位じゃなかったのは以外
選考対象からはちょいズレたかな「(゚~゚o)
それこそ 背景梨のBEST選曲なら1位とってもおかしくないと
アタシのパブロフの犬的曲だし(←必ず泣ける)

って・・・アタシの推し曲大多数的( ̄。 ̄;)
しっかりど真ん中行っていると言う事で
いいっかo(≧∇≦)o



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/08/09 11:37] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

おっちゃん声 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

甲子園対決
亀ちゃんが対決したのはだいぶ前やけど
日曜日の甲子園はそりゃぁもう岩手じゃぁ
消費電力気にしながらも3時間越えの試合を
固唾を呑んでみてたわけさよ
先に点入る度に諦めかけるけど(アタシがね)
追いつくから 3度目に追いついたとき
泣いたもん(ノ_・、) ピッチング本調子じゃなかったし
アンラッキーもあってそれでも諦めない
前日福島代表がサヨナラで勝ってたから
もうちょっとだった
今年はさ 例年以上にただならぬ気持ちで試合しているわけだし
対戦高も多少雰囲気的にやりづらいところもあると思うさ
その中でいかに普段の県大会の力を出せるか1回勝負 
キョウの試合はもの凄く元気もらった気がした

さて 亀ちゃん 荒井選手顔合わせそうそう
荒井選手から『勝負!』の第一声
張りすぎない緊張感の加減が
荒井選手っぽく その後のチーム選手からの
マル秘情報も 技術的なこと半分 おもしろさ半分
全員地元出身じゃないはずだけど いつの間にか
身につくんでしょうかね 笑いというものが「(゚~゚o)

どういうもんなんですか甲子園のマウンドと言うのは
藤川選手: 
 KAT-TUNのコンサートよりは大したことない
 ガッと集中してみてくれるから
 「うわっKAT-TUNの亀梨だ」になるから
 「俺が亀梨だ」と自信を持って
 荒井がなんぼのもんじゃい
気持ちで勝って行く

甲子園のファンが味方についてくれるから
オレ亀でというアドバイスがすげー(*>Д<)
オレ亀が野球で出てくるなんて
ちょっと予想外だったから この使い方だと
正統派( ̄ー+ ̄)!?かしらね

投球練習でのピッチャーからのアドバイスはなかったけど
ピッチングコーチがキャッチャーの後ろについて
亀ちゃんにアドバイスは なにこの本格始動
ホントありがたいですo(≧∇≦)o

亀ちゃんの決め球にコーチも驚く!?
荒井選手相手に三振イメージ
オレ亀自信ですから
ほおって見てまたまたコーチも苦笑いのお墨付き
オレ亀自信バッチリだったね
しかし亀ちゃん飲み込みはえー( ̄。 ̄;)
言うだけじゃない行動力
愛させる一面よね(>∇<*)

実際の対決 外外でやや落ちるストライクゾーン内での
空振り 最後は三振とはいかなかったけど
バレないように(ここの解説が可愛いゞ(〃∇〃 )) 
立ち位置変えた決め球で打ちとって
今回は亀ちゃんの勝利(^ヘ^)v

なにがいいって スタンドから聞こえるおっちゃんの声o(≧∇≦)o
お仕事中なかなかおっちゃん声で声援もらうことなかろうから
聞いてて気持ちよかったぁ
きっと亀ちゃんも気持ちよかったよね
オレ亀自信で投げきれたよねo(≧∇≦)o
独特の力強い声援聞けました(〃∇〃)ノ

次週~も 溜めていた1打席対決
福岡のお祭りゲームではどんな結果になったのか
楽しみやねん



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2011/08/08 02:21] Going | トラックバック(-) | CM(0)

代表 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

大抵Mステで新曲初披露ってパターンが多いけど
今回は先に他番組出た後だから

COSMIC CHILD見たい( ̄ ̄∇ ̄ ̄)♪ルン

とか むちゃブリ言いそうになった
あーMステとしては新曲初登場だったね

BDソング おぉその川沿いのグランドもしやヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
亀ちゃんの生誕の地 江戸川区~o(≧∇≦)o

亀ちゃんの幼き頃を髣髴とさせる野球少年たちに 

かっこいい!!!

言われて 素直にニヤケ顔 テレてたゞ(〃∇〃 ) ♪
亀ちゃん 褒め言葉にはわかりやすく反応しヤス
こーんなちっちゃい少年からもかっこいい!!
言われるようになって亀ちゃんが一番嬉しいかな
もとは亀ちゃんも同じ野球少年だったから
亀ちゃんが少年たちと同じ頃かっこいい言うアイドルって
もういたのかな

同じ出身区としてどう思う?
→墨田区の人たちに自慢したい
スカイツリーとか自慢されると思うから

なんていいコゞ(〃∇〃 ) ♪
スカイツリーに対抗できる亀梨和也

江戸川区シンボル<( ̄^ ̄)>

子供たちにそう言われるなんて
亀ちゃん立派なもんだよ
収益のほうでも対抗・・・・できんじゃね( ̄¬ ̄)あぅぅ

亀ちゃんのこと どんだけだと思ってるんだ(゜∀゜;ノ)ノ

いや スカイツリーを甘く見ているだけっす( ̄ー ̄*)

江戸川区はな KAT-TUNの亀梨和也が
生まれ育った地区なんだぞ!!!
今でもしょっちゅう帰って来るんだぞ
いいだろう 羨ましいだろう!!!

思考が小学生言われよーが
自慢してみてーo(≧∇≦)o

本籍 江戸川区にしてみる!?( ̄ ̄∇ ̄ ̄;


ミニステはカエラちゃん乗っかりトーク
まぁ 話題ふられなかったんで
乗っかるしかなかったけどね
乗っかんなきゃ ただ居ただけ
えーKAT-TUNさん 呼び出しておいて
置いとくだけって KAT-TUNさん
黙って静かにしてるわけないじゃん
贅沢使い方 もったいない置き方
亀ちゃんがオーダーシューズにやや食いつき
そういうの好きそうだモンね

ミニステ出演者紹介でぶりっコダンスの亀ちゃん
なんかテンション高いっ

オープニング
いきものがかりの紹介中
曲に合わせて やっぱりリズム取りたくなるのね
フラワーロックスイッチが亀ちゃんには付いているのさ

激しいダンスなんですよね
そうなんです 一応踊らさせてもらってます
ジャニーさんで

番組後半 ハマっているもので 
田口が蓄冷剤を首に巻くと言って
亀ちゃんツッコミ謝罪してたけど
まぁ・・・オープニングの亀ちゃんの返しと比べたら
どっちもどっちよねヾ(¬。¬ ) 

今週のランキング 1位o(≧∇≦)o
順ぐりに小窓に映って行く中
中丸 竜也 田口 隣の亀ちゃんとばしーの コキ
カメラさんしくじったっ(><) 
カメラさんとしてはトリで亀ちゃんの最高な表情欲しかった
かもしれやせんが そんなの先言っててくれないとΣ( ̄□ ̄;) 
明らかに田口のあと スタンバって動きかけていた亀ちゃん
飛ばしてコキ トリで亀ちゃん抜いたときには ほら・・・もう・・・・
亀ちゃん 顔あげてくれませーん(>へ<)
そりゃそーだろ 控えめに親指だけ立ててくれたけど
あれはカメラフリのミスやん 次回のために
ちゃんと仲直りしといてくださいねぇ(*>ω<)o

RUN FOR~ 歌っているときもしくじったよね
亀ちゃんの一番の表情の見せ場 魅せ終わる前に
引きの画面への切り替えって 
スイッチャーさん早いです(||| ̄ ̄ー ̄ ̄;)アウッ 
楽しみやったのにぃいい(____△____;)

カエラちゃん イタリアン味噌汁
ほうれん草 黒コショウ
亀ちゃんの好きな オリーブオイル ガーリックパウダーとか
入っているのに ナゼか浮かない顔
やっぱり トマトですかね・・・・・(¬。¬ )


夏バテ防止のテーマにタモさん桑田さんフリのコキ
コキ手作りサムゲタンの話をしたら
後半桑田さん夏祭りの思い出トーク 
飼っていたヒヨコの成長話
桑田さんニワトリ飼っていた 
あれ コキさんニワトリ調理の話しちゃったけど・・・・
したら 桑田さん ニワトリがイタズラばかりして
憎たらしくなった頃 父親が「七面鳥食べる!?」
あっ 桑田さんも食べたかも
って・・ことは 話かぶっちゃった(><)


亀ちゃんが細く見えるの
特に上半身着ている服のせいかもしれないけど
ワイシャツだと二の腕むちって見てたから
その二の腕が細くさえ見える 気のせいってのは
じゅーぶんあるけどね

PVのときも プロジェクト前日だというのに
ゲームしているときの私服姿がやけに細く見えて
横シマ服着てるのに細く見えるってどんだけよっΣ( ̄□ ̄;)
けど PV撮影終了後 メイキングカメラの前で
ジャケットを脱いだ 上半身はむちっむちっ( ̄¬ ̄)あぅぅ
着やせすんのねぇゞ(〃∇〃 )  
ってことにアタシの中ではなってる(〃∇〃)ノ ァィ♪


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/08/06 00:01] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

対戦中 

PV見たo(≧∇≦)o
PV見てた時間に別件の約束の時間重なってたから
気にしつつPV見ているうちに夢中になって
約束の時間忘れて
見終わって気づいたら時間過ぎてて
ちょー焦った
何とか約束には間に合ったぁ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
水曜日の夜のこと
最近旦那の帰宅とアタシが一息つく時間がかぶって
なかなかパソコンに向かう時間が取れなくて
旦那寝静まるの待ってる しかしなかなか寝ない
ムダにテレビつけっぱなしで居眠りしてて
近づくと起きる そんなもんだよね
また起きてビール開けてぐだぐだ
アタシのストレス フツフツ
そんな暇なら寝ろ(-"-;)
ようやく寝てくれたときにはアタシの体力も終わってる
昨日はやっと旦那が寝たら眼精疲労激しくて
こんなときはそりゃぁ悔しいぃぃい
いや そんな食い入るようにPV見てたわけじゃないけど
ここ最近こんな感じ・・・・・

KAT-TUN 亀ちゃんは見聞きで来てるけど
興奮を(笑)ここまで持って来れないのが寂しいね
体力と相談しながら ストレス溜めないようにして
乗り切るように なるといいなぁ
PVはいろんなことが盛りだくさんで
そのへんをちょこちょこ積み重ねてます
もう少しやってみる


コキ&上田TORE
コキの1分ワード完成はすごっ
竜也さんは見せ場作れなくて残念
しかも落ち方が・・・・お願いだからテレビに映って!!!
コキがハマった「あ○か」 ぜんぜん出てこなかった(^_^;)
あ○か・・・・あ○か・・・・あか・・・あかにしΣ( ̄□ ̄;)
文字挟んでないから 字余りだし
第一 アシカを海の生物としてひらめけってのが非日常的
アシカは水族館でみる生物です


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 
[2011/08/05 01:44] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

気になる少年 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

相変わらずHDDの容量に不安だったんで
放送前に帰宅してご飯食べて
準備万端でテレビの前に座って
オープニングデジタル放送画面で亀ちゃんと会って(〃∇〃)ノ ァィ♪
CMで録画画面に切り替えいつもどおりのおっかけ再生体制

試合放送始まって・・・・あれ主音(;・∇・) 
追っかけ再生だよね・・・・でも主音(゜∀゜;ノ)ノ
録画選択間違ったのぉヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ
慌てて予約切って再度入れなおし
2度目の追っかけ再生・・・・・まだ主音(−_−メ)
3度目も・・・・・4度目も・・・・・やっぱり主音(-"-;)

なんでぇぇぇぇl(||| ̄ ̄ー ̄ ̄;)アウッ

パソコンで調べたら 同じように困ったログ残ってて
でね・・・・・ちゃんと書いてあるところには行き着いてないけど
ほうぼう見てみたら アナログ放送終了と共に
一部地域に残ったアナログ放送での副音声も終了したらしい

んなこと知らんわ o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o

我が家のテレビはデジタル放送対応テレビ 録画機能は梨
HDDはいまだにアナログ録画
旦那がテレビ買ったけどHDDはアタシ専用なもんだから
アタシが買わなきゃいけなくてまだ買えてないのさ
どーせ来年3月まで見れるしと買ってない
まさか こんなところで弊害が来るなんて思ってみないから

特別地域でアナログ残していただきました
ふつーにみれると思うじゃんs(・`ヘ´・;)ゞ
もちろん公に知れ渡るようにアナログ終了に伴う
注意事項なんて放送局では言ってない
調べれば書いてある(実際ちょこちょこらしいのが
あったし)けど 危機感感知して調べになんか行かない
副音声はマニアックかもしれないけど
利用者はいるのに少数利用者の切捨て・・・・

愚痴紛れに救済お友達に連絡したら
電話かかってきて
『キョウさ 放送すっかり忘れてて(←このへんがB型)
冒頭欠けているけど録画はしてるよ・・・・・・ん・・・・・
声 死んでるよね』
そーすよ 死んでますよ 頭真っ白(。o_o 。 )
冒頭の三村さん紹介のところなんて 色々いじってたから
おもしろいところ聞き逃した(>へ<)  聞いてないけどたぶん
一発目の楽しいトークをしてたんだと 
めちゃくちゃ思ってるo( ̄‐ ̄*)

その後 録画やめようかと思ったけど 
せめて主音の映像映りの声だけでもぉぉ(」゜ロ゜)」と
録画を続け キョウの編集 チョロく終わりそうヾ(¬。¬ )
これさ リアルタイムに放送見ていたからかろうじて
副音声聞けたけど 予約に安心して遅れて帰宅したら
アタシ 灰になったと思う(____△____;)

けど 亀友は案外野球録画に関して緩いことが発覚(* ̄m ̄)
電話をくれた友達は 放送忘れて慌てて録画して外出
(あとで聞いたらCD買いに行ってたって←また予約忘れたらしい)
別な友達は 容量オーバーで主音録画で途中で録画終了
がむしゃらはアタシぐらいか(^^ゞ
アタシはそん時見ないと溜めちゃうほうだから
いまだに亀ちゃん初実況の放送分が未開封だからね( ̄。 ̄;)

副音声今月で最後だったのになぁ(ノ_・、)
9月も予定されているけどガッツリ舞台入れてあるから
おそらく25日が最後の登場になる

25日 亀ちゃん実況するんだねスピオフ発表知らんかったから
先の副音声で初めて知ってムッチャ楽しみっ(*>∇<)ノ
リアル視聴になるけどね( ̄‐ ̄*)
もうこうなりゃ あと2回 保障梨のガチ視聴
付き合おうじゃないの(*>Д<)ゝ

デジタルHDDはまだ買えないさ
うーんでも チャンピオンシリーズとか
副音声はいるんやろか うーん 
そんな勢いよく買えんよぉ(><。)。。


RUN FOR YOUはナイター見ているときに
ゆうぱっくさんが届けてくれたけど
うーん お預けになった 明日の楽しみにするっ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2011/08/03 03:26] Dramatic Game 1844 | トラックバック(-) | CM(0)

甘噛み 

HEYスガさんやっちまった話は
以前 大謝りのスガさんの記事を
読ませてもらってるけど
亀ちゃんの表現で聞くとまた格別( ̄¬ ̄)あぅぅ

VTR直後 振り向きざまに溜息
一息で母性本能持っていった(>Д<*)
続けざまに状況訴えながらの
うつろな視線線 低い声のトーン ひきつける表情 
寂しそうな仔犬になる亀ちゃん
亀ちゃんを思わず周囲が声を揃えて

かわいそう(T_T、)

と 言いたくなるような 
ひとつひとつ計算されつくした仕草(笑)
ちょっと楽しい(* ̄m ̄)

けど 本当にショックだったのは間違いない
その気持ちをあふれんばかりに伝えたくて
溜息ついてみたり 伏せ目がちに
情をかけたくなるオーラをまとってみたり
そんな悲しい仔犬の亀ちゃんから

チッ
ん・・・舌打ち!?

チッ
また・・・・

チッ
オイオイ( ̄。 ̄;)

「誰?」はないっすよね

亀ちゃんの甘噛みーーーーー(*>ω<)o
それでもスガさんにはそれなりに痛かったか

スネ方が極上o(≧∇≦)o

話の途中 
いつ亀ちゃんが噴出すのかとか 
最後に顔くしゃっとして舌出すのかとか
期待しちゃった(>y<)

大謝りのスガさん
けど 眼鏡かけてなくても 視界がぼんやりでも

オレ亀梨には気づいてぇぇぇlヽ( ̄∇ ̄;)ノ

あげてください(*>∇<)*_ _) ナニトゾヨロシク

亀ちゃんの傷心時間が30分だったのも・・・
すねている割には短くねーか(;・∇・)
まっ そこが亀ちゃんです(*>Д<)ゝ

VTR取り終えた後のしてやったりの
亀ちゃんの笑顔がとてつもなく見たいぞ(* ̄ー ̄)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/08/02 01:45] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

そこ!そこ! 

日曜Mラバ
ホント楽しそうでよかったぁo(≧∇≦)o

ん・・・(・_・、)

いやアタシも見てて楽しかったけど
やっぱりあの煽りにテレビの向こうで
座椅子に座ってちゃぁ 
やっぱりノリきれん( ̄ロ ̄;)
立ったとしても ごちゃごちゃヲタモノ部屋では
雰囲気でないわヾ(>Д<*)

だから亀ちゃんが久しぶりのライブ感覚に
ノリノリなのが見てて 楽しそうだわぁって
楽しそうな亀ちゃん見れただけでも満足( ̄¬ ̄)あぅぅ
そりゃぁ 思ったよ

ライブ参加したーいo(≧~≦)o

ソロの亀ちゃんの和モノ
流し目( ̄¬ ̄)あぅぅ 
TV的には一般好み分かれるところかなぁ(● ̄  ̄●)
ハマったらそりゃぁ
亀堕ち必須だからねぇo(≧∇≦)o
流し目も色っぺかったけど(* ̄m ̄)

着物脱ぎ捨てて 後ろ向きにうなじ見せつつ
髪ゴム無造作に外して髪の毛の中に指入れて
乱れ髪で振り返ったときの
イタズラっコなクシュッとした表情の舌出し

ここ!!見て見てぇo(≧∇≦)o

これが亀梨和也の気まぐれな魅惑の真骨頂っすから
あんだけ妖艶に誘っておいて
食いつく瞬間 男らしいガタイさらして
誘い眼差しからの一瞬にしての変貌
弁天小僧・・・小僧さん(←略すな)よく知らないけど
確か たいそうキレイに女になる人だったような
亀ちゃん 弁天小僧さんみたいだった

リアフェの舌打ちも2回も 要所要所で
口元でエロ( ̄¬ ̄)あぅぅ
仕込んでたねぇ 

RUN FORは もうもうじっくり聞きたかったけど
亀ちゃんの素手 
もうもう 気になるったら
しゃーないo(≧∇≦)o
こんとき亀ちゃんはぜんぜん気づかず
かっこつけてたんだから
ネタバレした後に見たから楽しく見れました(おいいい)

ライブでもなかなか見れないそろいのダンスとか
ライブにそろえていたかなぁいう新しいこと見せてくれて 
衣装も王道のKAT-TUN衣装だから
気分も盛り上がったし そりゃぁ亀ちゃん
竜也さんの汗気づいてハイタッチもしたくなるさ
ライブすんごく楽しみだね

トークでは 物怖じしないで翔さんに向かう亀ちゃん
隣のコキの謙虚さなど気にはしないのねぇ(笑)
それでも憎まれないところが亀ちゃんの役徳なところだね

メンバーのグッと来る曲
亀ちゃんはましゃラジソンでもチョイスした終わりなき旅
カラオケでいい感じの時間で歌うと大合唱になるって
コキ:そんなにつらいことばかりなのか

男の人 ミスチル好きだよねぇ
曲聴くとミスチルじゃなく
いつもカラオケで歌う人が思い出されるほど
それぞれの持ち歌があったりする
どこにでもいると思いますが
身近にも抱きしめたい熱唱する輩がいる

竜也のスピッツはちょっと意外
中丸のHOWEVERはもっと意外
中丸むっつりロマンチスト
コキのこぶくろ その曲は・・・・
田口はそう来たか 
しかも説明するテンションが高い!
そして誰もついていかない
普段通りやったね

色々トークもカットされているとは思うけど
ナゼに田口が亀ちゃん大野君誕生日秘話をピックアップ!?
あれ 亀ちゃんこんなお披露目の仕方で大丈夫だった!?
一応 myラジでは触れたことだけど
田口フリでいう形になってしまったこと平気だったかなぁ
その後の受け渡しでのすれ違いでの
大野君の亀ちゃんへの恋心の加速までは
お披露目できなかったけど
だいぶ大きな画だよね それをチャリティー野球の土砂降りの中
大野君が抱えて亀ちゃんからの連絡待ち続けていたなんて
せつなすぎるっ(><)
いつか画見てみたいよね( ̄ー ̄*)


ライブは原点
らしいなぁって思いながら
また ライブしたいじょ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/08/02 01:44] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

特別なステージ 

亀ちゃーん 

もういっちょう

KAT-TUNさーん 

本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

正直言葉に詰まってる(ノ_・、)
けどね 亀ちゃんが言ってくれたの

被災地ではたくさんのほかにも野球少年たちが
こういう状況の中で野球をしてるんだなぁと思うと
みんなほんとに頑張って欲しいというふうな
思いが湧いてきますし

そう!そうなのよ!
高校野球の地区予選や ローカルテレビ番組
ニュースで被災地区の野球チームが取り上げられて

校庭が仮設住宅設置でまったく使えなくなって
地域の人が津波で海水が浸かった土地を提供してくれて
大人の人が地ならしして 防護ネット張ってくれて
子供たちはグランドとなる場所の石拾い
ようやく野球が出来るグランドが完成
手作りのグランド すぐ後ろは林だったり それこそ
民家だったり もともと畑だから広くないから
ちょっと飛ばせば民家にINもする
だけど野球少年の声が戻ってきて
「野球をしたい」と言っていた息子の練習風景に
感動するお母さん
少年達の元気な声を聞いて畑仕事に精が出るおばあちゃん
グランドまでの近道に自分の畑通らせてくれるおじちゃん
当の子供たちは新しいグランドに
『あんなに大人が本気になったの 始めてみた』と
こ憎たらしい(苦笑)こといいつつも 実はとても感謝してて
野球が出来る環境に嬉しそうな笑顔
地域みんなが元気になった

メンテナンスに預けていたグローブが預け先で津波で流され
グローブを失い 手になじまないグローブで練習するけど感覚つかめず
夏の大会までに預け先で流されたグローブに近いグローブを
作ってくれて そのグローブで県大会上位まで勝ち残った選手がいたり

そうやって話を聞けるのはごくわずかだけど
それでも野球がしたい続けたいって 
他の地域と同じ大会で戦っているから
あんなことがなかったらって思うことはそれぞれの
場所で聞こえてくる


たまたま亀ちゃんと縁があってつながりが生まれて
取材先で厳しい結果になって それでもカメラは録り続けるから
少年達の気持ちも複雑なところあったかもしれないけど
野球少年たちの見せてくれた気持ち 亀ちゃんに届いてた
亀ちゃんだけじゃなく KAT-TUNさんみんなに
心なしか 目が熱くなっている感じが にーさんたち
歌う前だから必死に止めてたのかも

スタジオで歌ったDIAMOND
凛々しかった
その前のMラバのステージも久しぶりのライブ感覚で
むちゃくちゃよくて MラバではDIAMONDは
アンコール曲だからフル放送されないから
Goスポで歌うDIAMONDは 
Mラバのアンコールの延長
ってGoスポ始まる前は思っていたけど
曲がかかって踊りだして歌いだしたら
それ以上だった
Mラバのようなライブ用のステージじゃなく 
スポーツ番組のスタジオにマイク立てただけだったけど

特別で最高のステージ

こんな形で最初のDIAMOND聞くとは思ってなかった
力強い思いを聞くことが出来た
亀ちゃんにもキョウのDIAMONDは忘れられない
ステージになったよね

野球の試合 挑戦状受けて 亀ちゃんさてどーする!?
僕は三振したので
なんて 負けずギライな亀ちゃんにしちゃぁ
めずらしくらしくない弱い発言だったけど
リベンジしにいかなくていいの!?

チームKAT-TUNの野球チームはいささか不安だから
(チャリティー野球の見れば 実況二人に
バッティングピッチャー一人 礼儀正しいクレーマー一人
じゃ 亀ちゃんの野球盤ゲーム並みの試合になるかもしれん)
Goスポ野球チームで行けたら すげーぞー
ノンプロ亀ちゃんほか プロ野球OBとちゃちゃいれ男一人

思い的には 他の地区の野球少年のところにも行って欲しいんだけど
まっそこは 行く側だけじゃなく 受け入れ側のこともあるしねぇ
番組で取り上げれるのはほんのわずかでも
亀ちゃんはちゃーん見聞きしているようだから
いつか 行ってあげれるといいね


DIAMOND歌い終わったとき かがんだ亀ちゃんの顔
いつもより表情穏やかだったというか
いつもはもっと締まった顔(かっこつけの)するのに
気にしすぎかもしれないけど
気になることでもあったのか 歌いきっただけだったのか

竜也さんが上田さんに偶然会ったときに
亀をよろしくお願いします
竜也さんがそんなこと思っていたなんて
(前日の嵐にしやがれの大野さんラーメン屋さん
エピソード思い出した)
意外なところで 亀ちゃんも聞いたことないような
こと聞けてびっくりしつつ 嬉しいことだね


来週 ようやっと 荒井選手との1打席対決
この時期 甲子園っていうのは 夢みたいだった
嬉しそうな顔して 野球少年の憧れの地だもんね

月曜の夜もカスミン生放送
全員で2日深夜ナマは逆にチーム力深まるかしら
また今夜すてきなステージとアドリブ(笑)楽しみっ
※岩手でのカスミン放送はナイ(ToT)


8月です
今週はインターハイ 夏祭り 早出(ToT)
この時期は冬時間に出勤しないと
会社に間に合わなくなるから 朝がしんどい
この1週間終わるとお盆で したら夏も終わり
既に 気温が低くて 半袖では寒いぐらい
節電で嬉しいけど 農作物考えたら心配のほうが
大きいからね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/08/01 01:58] Going | トラックバック(-) | CM(0)







