 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つけたのにぃ 

FC BDメッセ
わかったかのように旦那の帰宅が早くて
寝るまでパソコン開けれなくて
ようやく開けたときにはもうすぐ日付変わるよんいうとき
なんとかKAT-TUNさんには祝ってもらいましたが
ほかは間に合わんかった・・・・

おもしろいまでの亀ちゃんのはにかみがいいねっ
どんだけ意識してかっこつけよう思って 
つまづいちゃったんだって 
そっちのほうが気持ち伝わったけど
キュンキュンしながら笑かしてもらったさ

田口はあのポジションは来年はやめてほしいかも(笑)

コキOleに ドリボズの思い出書いてあって
試合のシーンでコキのフックが
亀ちゃんの右アゴかすめてたって
本気でダウン寸前・・・・ひぇぇぇ
あのスピードならありえないことじゃないけど
お互い本気なだけに でもやっぱ
亀ちゃんのお顔はパンチしちゃダメぇぇ

ヲ友達からドリボズ記事が新聞掲載って連絡受けて
探したけどお互いの地方紙に掲載なくて
東京組みに応援要請 けど見つからないっ
って もう一度さがしたら あれっ昨日の記事でした
って・・・・・裏取りもせずにお手数かけました
アタシもびっくりしたけどねぇ
追記:もしやキョウいうところもあったんかな!?



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2011/09/29 00:41] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

なら いいよっ 

本日お誕生日(*>∇<)ノ
毎年必ず0時にメールくれるヲ友達に感謝です
けどろくすっぽ誕生日なんて言わないし覚えてないから
朝から登録済みのネットメールの業務的BDメールのほうが
いっぱい届いてちょっとおかしい

ありがたくも亀ちゃんが年齢は気にしないと
セールストーク(←オイ)のおかげで
卑屈に引け目なることもなく生んでくれたこと
両親に感謝の日になっておりやす

が 現実見ればそれほど甘くなく(爆)
シュンとすることもなくはない
でも 自分は自分 結果良くても悪くても
喜んでも悔しがっても 自分で決めたなら 
いいじゃんo(≧∇≦)o

って言ってっと いいかげんとか能天気とか
バカにされることもあるけど
逃げてるわけじゃないから
もっちっと 要領よく生きないとねぇとは
思ったりするけど それはそれでつまんなくて
などといっている場合じゃないかもしれないけど

アタシの三十ウン歳(笑)も亀ちゃんと
楽しく幸せなら いいよっ(←やっぱり能天気か)

FC BDメッセは帰ったら確認する
亀ちゃんのお祝いの言葉楽しみねん

続きを読む
[2011/09/28 11:19] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

ちょーちょーちょーいいかんじ 

ラストマネーの中丸
すごくいいよねっo(≧∇≦)o
3話オープニング
含み笑いの中丸に伊藤君からのチョップ
ちょー爆笑ヽ(*>∇<)ノ
むっつり中丸ならぜーたい言わない言葉を
連呼して悪ふざけする

ありゃ KAT-TUNだと そんなことしそーなんが・・・
亀・・・ごにょごにょ

女子部屋にヘラヘラしたりぃ
おぉ~リアルムッツリ

オープニングのかなりのインパクトだったけど
エンディングのホロリ顔に

にゃかまるぅ むちゃくちゃ 可愛いじゃん

不用意に中丸の可愛さに気づいてドチドチした
ちょっ 亀ちゃん負けないでねぇー
って おそらく亀ちゃん見たとたん
中丸の可愛さも即効 上書きだろうよ
確認もせずに

おもしろかったので 中丸の意外性を
チャプタ編集して残しちゃる<( ̄^ ̄)>
消してほしいか・・・ん・・・中丸(笑)

ところで中丸 ラストマネーの大野キャラは
いちゃもんつけなかったんかい「(゚~゚o)


ドリボズ ユーイチキャラ設定に

中丸: 前借する必要あったんか 前借はダメだと思う

ってちゃぶ台ひっくり返すこと終わりかけにいうから
お金にルーズなのはダメだって力説
亀ちゃん あきれちゃって

亀ちゃん:ライブのときもいっつもこう!
設定なんだから言ってもきかない

おそらく 歯医者コントも相当ひねくれたんだろうね(笑)

かるーくキャラ否定してっけど
ドリボズは社長脚本っすよぉ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/09/28 00:36] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

キャー不足 

※いつもどおりに体力落ち気味になっておりやす
なかなか現実は忙しいから(おそらくみんな同じだと思うけど)


夜バス帰りの早朝亀ちゃんのマニュ発見
おや いつの間に
千穐楽からGoスポへの間で書いたの!?
そんなに遅い時間に更新してもらって
25歳の駄々っ子したかぁ(笑)

冷めやらぬ気持ちのままの亀ちゃんのまにゅ


温かく見守ってくださった皆様
↑劇中台詞を彷彿させる

想っててくださった皆様
↑ この表現いいじゃんo(≧∇≦)o
誰もが希望通り会いにいけたわけじゃない
亀ちゃんの姿見れなくても
毎公演無事を祈り続けた気持ちを
ちゃーんと汲み取って 気づいていること
気づいてるって相手に伝える言葉
むちゃくちゃいいo(>▽<o)(o>▽<)o

亀ちゃん・・・・・・ヾ(>∇<*)o


かっこよすぎだろ( ̄‐ ̄* )


もともと向上心のつおい亀ちゃんが
進化を確信 それがみんなの想いって

亀ちゃん・・・・・

強すぎだろ(ノ_・、)

で・・・・

この関係ずっと宜しくっ

↑おっ・・・ちーとばかし距離感が見えん(苦笑)
ずるいなぁ亀ちゃんヾ(>∇<*)o←言いながらもご機嫌


最後のMCでもライブしたいって言ってて
舞台だと舞台特有のお客さんの反応に
どんなにアドリブ聞かせても反応がおしとやかになるのを
わかっていても 袖に戻って必要以上に
自分ダメだししちゃうらしく

亀ちゃんがリアルな反応を欲しがっている
完全にキャー不足な感がわかる(笑)
無論 間の悪いシ~ンも受け止める覚悟はあるようだっけ(笑)


って・・・いう亀ちゃんの思いの詰まったまにゅを
田口が新ルール通りに更新して 余韻ぶち壊し
まったくっ 今まで新ルール通りにマメ更新したメンバーが
いない中 更新してイラッとされる田口ってつくづく不幸だわ
(↑個人の感想です)

そのタグっつあん トーク番組出演が載りましたが
その話もMCにて出てて
冠番組の取材がドリボズ2回公演後の遅い時間にあったとき
田口がこのトーク番組仕事の後にだったみたいで
かなり流暢に

田口:キョウはいい仕事した後で調子いい(とかなんとか)

と かなりのご機嫌な様子だったとか
いや 亀ちゃんコキ中丸も仕事だったら 
しかも2公演で実質田口より仕事時間長いから
(とコキが気持ちを暴露)

しかもご機嫌なのは本人だけで周囲は田口にダダすべり感で
それでも田口は『入り口出口田口』を言うことが出来なかったと
最後まで周囲の空気を感じてなかったらしく(笑)
らしい男っちゃぁ男だったようだけどね

って 亀ちゃんが楽しそうに言っていたので
なんだかんだでイヤがってはいないけど
田口と仕事と言われると考えこんでた(笑)


ベム~の予告を土9ラスに確認
ベム亀ちゃんの前髪の下おでこに角!?
お顔亀ちゃんだけどちょっと怖かった・・・
つか これ子供ウケすんの!?
そもそも子供向けじゃないって!?
つーか 昔は21時なんて子供は
起きてちゃいけない時間だったけどねぇ
原作のストーリはいい話だから
多くの良い子にも見てもらいたいんだけど
いかんせん ビジュアルが 夜鳴きモンかと・・・
 

亀ちゃんがまにゅの最後に載っけてくれた
大入り袋の写真
もうちっと字の上手い人いなかったんかい!!!!
アタシも字はうまいほうではないですが
亀ちゃんがどういうことじゃない範囲だと思うけど
こういうところもビシッと決めていただくと
よりかっこよさ増すんだけどなぁ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/09/27 15:22] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ありがとう 

千龝楽無事に終わりました
中丸BDでは出てこれなかった
カーテンコール後の3人の挨拶もあって
最後にまた話を長くする中丸
奥から緞帳叩き急かすスタッフに

中丸:大事な時間だ!

亀ちゃん締めの挨拶後
亀ちゃんがコキと中丸を近く呼んで
二人と手を繋いで3人で
マイクなしで『ありがとうございました』
2年前の楽 独り亀ちゃんが叫んだ『ありがとう』も
超感動だったけど KAT-TUN3人に

仲間だ!

って 震えた
亀ちゃんが物凄く2人が今回いてくれていたこと
心強かったってMCで言ったから 尚更歓喜倍増

アンコールの挨拶で終了が21時40分になったから
亀ちゃん今頃バタバタかも
でもスッゴくいいお顔でGoスポ出てくるかも(笑)
拍手してあげてねぇ~
終った実感は4日後にくるらしい
カーテンコールの幕が下りる時 いつものように足高く振り上げて
丁寧にお辞儀したあと
左腕高く上げて拳握りしめてた

亀ちゃーんドリボズおつかめぇ
素敵な9月の通い妻でした(笑)

では夜バスで岩手へ
また亀ちゃん会うために


[2011/09/25 22:23] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

小さくガッツポーズ 

最後のロスマイ
最後の雑技
ひとつひとつ確実に
ピエロ後のセンターでの回転が多少回転不足に見えたけど
その後持ち直し
雑技は声出して 開脚が低いみえたけど
最後まで無事に成功
上空着地して左腕ポールにかけてまっすぐ正面向いた
凛々しい顔に初日思い出した
下に降りて決めポーズのあと
後ろにした左腕でガッツポーズ振り下ろした
いままでもやってたのかな
ひとつひとつやりきっていく亀ちゃんを全身で
後半も見届けます
アタシの体力も回復した(笑)
座席周辺が時折正露丸臭がする(-ロ-;)


[2011/09/25 19:32] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

しっかり 

亀ちゃんキョウは足腰しっかり復活
MCはまとまり短めだけど
盛り上がりありは そこそこ(笑)
亀ちゃんはしっかりしたけど アタシの体力が限界
落ちる落ちる落ちる
亀ちゃん以上に必死だから(笑)
あと1公演気力で頑張る。

[2011/09/25 17:10] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

ラストスパート 

舞台としての楽はキョウ25日だけど
ヲ友達としては24日が入場最後の友達もいるんで
亀ちゃんが明日に向けて早めの就寝を取っている中
集まったヲ友達でいわゆるヲタ会言うものをしてみました
実はこうやって数人集まって飲み会もやったことなかったんで
なぜかいつもの主要メンバーが集中して来場しててこうなった(笑)
プライベートでもまったくお酒を飲まないから
この前飲んだのいつだっけ!?必死に思い出したら
おそらく昨年京セラの帰りに飲んだっきり1年ぐらいぶり
まぁ飲んじゃえばお水のように飲めるんで飲む機会がないだけです
ドリボズ話で盛り上がるはずが口火を切ったアタシの爆弾発言に
2時間があっという間に過ぎてしまいました
楽しかった言う 帰路のメールに 楽しかった・・・・のか(笑)
また機会があれば是非に
んで ヲタ会ならヲタ会らしく予約名を入れてみやしたが
どーにも亀で予約するには有名すぎて ふつーを選択(笑)
あーでも次回はふつーに亀で突き通すとほろ酔い加減で
思うのでした

さて夜は先エントリーのように亀ちゃんが気力で踏ん張り
事なきを獲ましたが ヲ友達の感覚では2幕目も
足引きづり気味のふらふら気味に感じたそーです
だからMCは淡々と終わらせようしているのかと思うぐらい
すっとの始まりだったけど 結局それはボケツッコミの序章で(笑)
やっぱり延長戦突入 亀ちゃんがいつもの自分の立場と逆で
イラッとするだか面倒くさいとか言っていた

23から24昼除きで入場でMCが15分~20分延長
どうやら台風ぐらいから長くなっている模様
おそらく今年のファンの欲求不満を解消させようする
3人の心遣い(とはヲ友達の感想)だろうと
楽しいんだけど おっつかなくて 今までだと
メモ紙14-5枚で終わっていたものが この連休は1公演30枚越え
記憶まとめんのにおそらく定時時間では足りず残業時間に
突入することでしょう もうもうドキドキしておりヤス

とうとうキョウで終わりで 明日の今頃は力出し切って
夜バスの中 本当に幸せなことに最後まで見届けて
岩手に戻れるから キョウもしっかり見てきます

亀ちゃんの疲労が心配
もうさ心配してもやっちゃうオトコだから
最後まで付き合うから 有終の美見せてくださいな

亀ちゃん空気が乾燥して 風邪にちょー敏感になっている
野球場のシーンでも本気で嫌がっているし
昨夜 乾燥気味の空気に 3時に起きてマスクして寝たって
そして 24終演後

亀ちゃん:加湿器買って帰る

おそらくさ 亀ちゃんのお家には歩けば加湿器が
いたるところにおいてありそうな
額縁アクロのあとのセンターステに行くまでの
歩き方の感覚で 加湿器 加湿器 加湿器ぐらいに(笑)
それでもまだ欲しいんだっと思わずにはいられない

ボーズは無念の来場できずではないかとの憶測も
昼来たらラッキーぐらいかも

取りあえずここ数日極端に睡眠時間が減っているので
休みます

亀ちゃーん ラストスパート 盛り上がっていきましょうo(≧∇≦)o


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/09/25 02:42] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

バランス 

夜だけ入場
雑技大技の開脚のあと
戻ってきて踏み切り台に膝曲げて着地した際
バランスが後ろにかかり一瞬静止
客席から小さく悲鳴
曲げた足とポール掴んだ腕の力でバランス整えてそのまま
実技続行 最後まで無事続け成功
左腕ポールに絡めうつむいたまま下降
降りてからしっかりした足取りで決めポーズ
一安心
昨夜は踏み切る足が今まで一番力強くで
だいぶ足に来てる感じしたから
いまは無事に幕間まで来て安心してます
2幕も踏張れ亀ちゃん!!!
さてボーズがまだお披露目してないらしいから
期待してるんだけどなぁ


[2011/09/24 19:33] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

見えてるの? 

亀ちゃん髪のボリューム押さえ目なんだけど
前髪がずーと目にかかりっぱなし
月影先生全開(笑)
なに そんなに目見せたくないほど 腫れぼったくも見えないんだけど
亀ちゃん片目見はきつくないか!?

ジュリのツッコミに亀ちゃん仕返しがチーン
アドリブなのか いい感じに入ったのか
ジュリ腰トントンした(笑)
亀ちゃん見ながら笑うジュリに
(亀ちゃんの)雰囲気がおかしいと言われ
からのチーンだったのかも(笑)
雑技は整える息遣いは聞こえたけど
また声が聞こえなかった

さてまた頭撫でてくるかなぁ


[2011/09/23 14:37] DB2011 | トラックバック(-) | CM(0)

18の昼 

金曜日に控えた最終の通い妻のために
ネイルしてもらったけど
車に乗り込んだ直後崩れて直後にお直し
前回飛び込みNGだったんで2週間も前に予約入れて
万全で行ったけど 担当さんがぜんぜん万全じゃなくて
デザインも口頭説明だけで前払い言われて
イメージつかないつーの
こうしたい!言うたらやっぱり値上げしたし
担当さんの思い込みで仕上げられ
作業している間 可愛いの連発
可愛いかどうか決めるのはアタシだ!
逆に連発されると実際は失敗で
洗脳してんじゃねーかとか思うよね
この前飛込みで入った東京のネイル屋さんのほうが
色とか仕様とか決めるの丁寧だったな
うっうっ田舎のおしゃれなんて(>へ<)
で・・・思い出した!
そーいや個人のネイル屋さん紹介してもらってた
けど 個人やし 予約はかなり先まで入っている
いうてたし 会社帰りの19時からしてくれるかどうかも・・・
やっぱり田舎って・・・・(>へ<)(>へ<)
次回はもっと気合入れてオシャレしやす(笑)

でね・・・・最後の追い込みっ荷造りをするつもりが
4時間手動かせず・・・・おぉーそーやったのねぇ
たまにしかしないし すっかりその構えはしてなかったから
ロスタイム発生・・・・しゃーないからHDD容量空けしながら
待つ!ひたすら待つ!
おおよそは揃えていたからおそらく大丈夫だと思うけど
それでいて前回忘れ物したから モヤモヤがないわけではない


つーことでまたまた帝劇向かいっ
最終週に合わせてようやく地方ヲ友達が集合
今までかまってくれた東京ヲ友達と合流で楽しみねっ


さてと行く前に1公演だけ完成したんで置き土産
なぜだか前回の夜バス帰りした朝 両二の腕が筋肉痛
アタシバンジーしてないのにっ
どこで二の腕に力入ってたんやろ
バスでどんな寝方してたんかいっ

もう1公演は記憶が上書きされないうちに書き出し・・・
っても もう新幹線の中しか残ってないけどね

なんかコキ連絡が急がしそうで
じゃぁ亀ちゃんもって思っちゃいます

でもでも残りわずかっ
亀ちゃーん見届けに行くねん(*>Д<)ゝ
また素敵な亀ちゃんを見せてください


竜也新ドラ予告はってみやしたが
市原君しか出てこんかった・・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2011/09/23 00:01] DB2011 | トラックバック(-) | CM(0)

20万ますっ 

最近の息切れの間に
アクセスが20万超えました
なんか申し訳ない気持ちです(^^ゞ
最近は来ても何も書いてなかったりで
スルーカウントも多々含まれるかと
ここもまる5年半になりますが
ますます自分のペースで
楽しんでいただける方々と
何より自分が楽しみますっ(σ>∇<)σ

いつも たまに 稀に(笑)
ありがとうございますっ(*>∇<)*_ _)

今後も好き過ぎる亀ちゃん愛で
突き進みます(*>Д<)ゝ



[2011/09/23 00:00] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

かっこよさ健在 

ベム公開
朝寝坊のアタシはその姿を見ることはなく
ネットニュースの活字にドキドキして
仕事終わりに新聞買って WS見て そのお姿初見

単純に
亀ちゃんかっこいい
Zip言う笑顔は妖怪ではなくって天使さんでした(笑)

銀髪はおそらく経験ない色なんだけど
若かりしのだいぶ脱色した髪色と髪質を思い出させる
雰囲気があったんだよね
だから年齢も実年齢よりわかる見える亀ちゃんベム

うーん 完璧に亀ちゃんオリジナルベムになってしまった
スキンヘッドでもなければ
見た目年齢はますます若く
予告シルエットのクセっ毛すらストレートに
なんだベムの髪質は亀ちゃんに似てるのか

また変に風当たり強そうで なんでいつもこう
余計な強風に打たれちゃうのかなと
亀ちゃんが起こしたわけじゃない風に
亀ちゃんが挑む状況は 経験とか新境地とか
ココじゃない気がする

またしても 見た目かっこいいになってしまって
ベムをもってしても かっこいい感じにされてしまうのねと
そんなにベース変えてもいいの!?
そもそも亀ちゃん起用が新境地なんだろうけど
アレンジモノにあまり起用されてもね
亀ちゃん 醜い姿で演じたほうが
やりがい感じたんじゃないのかなとか思っちゃう

亀ちゃんに 挑戦し甲斐のある
先入観のない役柄 誰か充ててくだされ~
切に願うわ

亀ちゃん なかなか厳しいぞぉ
まぁ おそらくラブストーリーじゃないだろうから
アタシはビクビクしないで見れると思うが
そうだよね 大丈夫だよね(一抹の不安がないわけではない)

亀ちゃんがいただいたお仕事なら
ちゃんと見届けますっ!


杏ちゃんはやっぱりハマリキャラだったね


TOREの次回放送は10月17日
で 福君ゲスト
うそぉん そーきたか 
子役で持っている最近のドラマの風潮かしら
番宣まで主役頼らず子役でこなす
ちょっと悔しさが・・・・
亀ちゃん!主題歌発売に合わせてTORE出演を
願ってます

ところでTORE SP出演の薮 途中でフェイドアウトしたよね
番組の後半 いねーじゃねーか
どーいうことなんでしょっ!?
久々にゆっくり見た薮はやっぱり好きだった(笑)
なっかなか 会いに行こうって最近思えなくなってるけど
また トラウマ払拭したら 会いに行けるといいな
それまでは ピュアでいいオトコでいてねぇ(爆)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/09/22 02:36] ベム | トラックバック(-) | CM(0)

いつも以上に 

水曜日の台風は朝から心配事で
舞台がちゃんと出来るのか心配していたら
ヲ友達が夜参加との連絡にますます心配

状況は違うにせよ
地震のときのSHOCKの日々の公演中止の
お知らせがギリギリだったから
キョウもいつその知らせが来るのかと気にしていたときに
FCからJIN君情報 間が悪い・・・
いや本人は悪くないけど 何もキョウ流さなくても
ちょっぴり苦笑い

幕間に
『5分ほど遅れて開演 ちらほら空席も』

実際19時のニュース見て
都内の夕方の大荒れの天気と混乱ぶりに
よく決行したなぁって

悪天候がまた亀ちゃんにいろんなこと考えさせちゃったかも
誰よりも心配していたのは亀ちゃんチミだよね
帰るまでがDREAM BOYSと亀ちゃんが言ったかはわからないけど
おそらく 気をつけてお帰りください っては言ってるよね
キョウはいつも以上に気持ち込めたんじゃないのかな
電車が動かずに そして帰りの交通機関心配して
泣く泣く諦めた人もいたのは ぽつぽつと空いた
空くはずのない空席から感じ取ってまた思い込めただろうし
暴風雨の中 来てくれたファン 暴風雨で 来れなかったファンのこと
みんなが家に帰り着くまで亀ちゃんは気にかけてた
そんな気がするよ

そんな悪天候の中 ゲストは盛りだくさんだったようで
無事に帰宅したヲ友達から
Pちゃん 高島礼子 Goスポ上田さん コキ弟
が MCで紹介されたようで
身内と番組共演者(笑) 断ることも出来ただろうに
こんな日に来てくれたのが嬉しいね

今は水曜日の公演が無事に終わったことホッとしてます
亀ちゃん おつかめぇ
木曜日は昼1公演 だけどきっとまた別仕事なんだよね

MCで
やっと3昨日(火曜日)人でご飯食べに行けたと
話していたそうで
終わる前に行けてよかったねぇ
だって ドリボズの前の早朝お仕事やアフターお仕事を
中丸のポロリで知って どんだけ働いてんの!?と
過密ぶりに脱力~だったから 

それと 中丸の食べ物の量で見てるだけでお腹いっぱいになる
中丸食べるねぇ そんな食べれるオトコだったとは



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/09/22 01:57] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

腕上げて長い 

夜バスで帰ります。
カーテンコールのMCは挨拶だけで短いけど
中丸がMCのノリの腕が上がったよね(笑)
まぁ亀ちゃん コキに比べたらまだまだだけど
図太くなった(ははは)
亀ちゃんの髪が1幕目の広がりがひどい
たぶんその頭でまたGoingだと思うけど
そのくせ2幕目はしっかり撫でて好みで出てきてくださる
なぜ1幕目からその頭で出てこれないとよ
昼はコキ愛犬さくらちゃんに見えた亀ちゃんの頭
夜は前髪が目にがっつりかかって誰かに似てるってきになって
桟橋で気付いたの
ガラスの仮面の月影先生だって
あー身長の低い(ヲ亀達)だっていうよ まったく(笑)
妖怪ネタが増えたかなぁ

後は帰っておさらいします
無論終わりではない
亀ちゃんまた来るよん
本日もドリボズおつかめぇ
Goスポ見れないけどキラキラスマイル
妄想して帰る
亀ちゃんまたね



[2011/09/18 22:30] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

調子いいな 

亀ちゃんの頭 最初からコキ愛犬さくらちゃんバリにクルクルクル
ありゃ前回より度合いが激しいけど

野球場でごめんねぶりっコ仕草にキャーの感性少なく3度もお願いしてやり直す
キョウのお客さん恥ずかしがり屋さんが多いのか
期待のキャーじゃなく最後は拍手が(笑)
キャッチボール

和也 キャッチボール なう

オレ調子いいなっ

だそうです
所々のアドリブが違うかもかな

入る前にヲ友達にきいたけど亀ちゃん痩せたかも
変わってあげたいわ

雑技は声を気にしてか我慢してるかも
大技飛び出す前に しゃぁ って気合い声と 短い声で飛び出したぐらい

入場前におめざ蕎麦食べました
開店10分で到着したらすでに満席 列待ち
まったく…すごいタイアップだぞ冷やし力納豆蕎麦(笑)

では後半楽しみます
亀ちゃーん休憩時間にトリミング念入りねっ(←オイ)



[2011/09/18 14:32] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

ボーズ 

亀ちゃんベムは髪の毛アリぽいけど
竜也がボーズになった…
竜也 連ドラ決定
薬で捕まった元ホスト役
内容は重そうだけど…
個々でドラマ出まくりだね
駅着いたら新聞チェックしなきゃ



[2011/09/18 09:13] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

毛がある 

アタシはお初
来週が解禁のようだからそろそろかと
ドンキホーテラスト狙ったら

110917.jpg

シルエットやった・・・・
けど亀ちゃんってわかるね
ハットが亀梨和也o(≧∇≦)o

でさ・・・・・ベム・・・・

髪の毛あるっΣ( ̄□ ̄;)

さすがにスキンヘッドまでは特殊加工しませんか
よかったよーな ベムじゃないよーな

いままでと 違う感覚で公開ドキドキ(*>ω<)o

ってさ 亀ちゃん 髪の毛・・・・切る「(゚~゚o)
既に切った!?

うーん そこんところ・・・・・

確認しに行こっヽ( ̄∇ ̄ )ノ
日曜日 日帰りで会いに行くヽ(∇<ヽ*) )))= з = з))

カレンダー的には3連休っすが
会社手には普通の土日
19日祝は通常出勤 
今月2度目の夜バス出勤


KスKス終わっちゃうんだねぇ(ノ_・、)
初回は梅田初日の日だったなぁ
2部構成で 1部地方局放送なくて
コメント連絡で本局放送教えてもらって
録り続けてたぁo(≧∇≦)o
そろそろちゃんと整理しないと(хх。) 

亀ちゃん的にはラジ仕事続くらしいが
エリア限定って・・・・・o(><)O O(><)o 
ツベさ~ん


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/09/18 00:04] ベム | トラックバック(-) | CM(0)

お誕生会 夜 

頼みにしてたオリスタさん
ありゃレポが・・・ハズした(>へ<)
取材陣入ったから てっきりMCトークでも
びしっとレポしてくれるもんかと思ったら
そういうことは今週SMAPファンミンのほうやったね
うーん 残念 

自力では頑張りましたぁo(≧∇≦)o
何が満足って メモ字がほぼ解読できたから満足した
もっと 思い出せないもんかと思ったけど
書いた前後のことは思い出したな だいぶ忘れてるんだろうけど
いいや もう思い出せないもんは しゃーないっ
なにせ 中丸の話が長いんだもんヽ(∇<ヽ*)

んで オリスタさん文章は思ったものと違ったけど
写真が期待以上でもうもう大満足ですヾ(>∇<*)o
ハニ~なんてベストショットっしょっo(≧~≦)o

うんうん いた! この亀ちゃん 
目の前にどーんといたのヽ(*>∇<)ノ

あたらめて記憶復活して じ~んとして(><。)。。
だけど写真見て
亀ちゃんの髪の毛のクルクルクルクル
こんなんやったっけ「(゚~゚o) だいぶ クルクルってたんだと
写真見て改めて思ったさ

あーパーマかかってるねぇ( ̄o ̄;)(←いまさらっすか)

ナマで見るとクルクルパーマ気にならず もっと

いいオトコです(* ̄m ̄)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2011/09/17 01:14] DB2011 | トラックバック(-) | CM(0)

実質1位 

Mスペ
実質・・・・ここ5年間の売り上げ1位は千の風で
2位は粉雪だろうというのはどうでしょう?
A○Bも KAT-TUNさんも売り方が特殊だから
もう売り上げで順位決めちゃいけないんだなって思ったわ

久々の修二君に身体熱くしたぁ
顔ながっ(←オイ)
えっ亀ちゃん大人になって丸顔になった!?
あの頃 だいぶ痩せていたから面長強調だったのかもね
その修二の顔に落とされて今のアタシがいるし

修二君とタモさんトークもいつも使われるものと違ったから
うーん 新鮮o(≧~≦)o

ひさしぶりのロクーン
字幕にならなかったJIN君の名前
なのに舌打ちはJIN君なのね
こだわるなら舌打ちも亀ちゃんのにすればいいのにっ
旦那帰宅後だったから背中に旦那の気配に
声を殺してガン見してたのに 舌打ちの思わず

あっ

声出たわ・・・



[2011/09/17 01:13] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

お誕生会 昼 

NHK21時のトップニュース にーさん
いや 出るっていうから見てたけど
まさかのトップニュースって
ヲ友達が『パンダが来るより難しい』って
大変なところへ行ってしまったもんだ

ようやくお誕生会昼がまとまったのでエントリー
ぼちぼちオリスタさんがお誕生会記事になるぅ
それ待とうか思ったけど それはもう
記憶でも記録でもなくなるから!( ̄∇ ̄ ;)

初日 2日目はアドリブが少ない分 型通りだけど
MC!?が2回あるから(笑) 型にハマらない
6日に田口がキタって連絡だけは聞いて
5人中3人舞台上だから あとは竜也だけ(既に入ったか!?)
いつもよりもゲストの少なさをがっかりしちゃダメよね(^_^;)

グッズは新しくステージフォトが追加されたから楽しみっo(≧∇≦)o
グッズ・・・初日は開演前 幕間と並んでも買えなかったのに
2日目の昼公演では既に幕間で売り場閑散

亀ちゃんのソロ曲 ロスマイも1582も
初日はキャーって歓声上がったのに
2日目からは知っているかのようにシーン
亀ちゃんが ファンの慣れって怖い 言う思い
わかったような・・・・(^◇^;)
2日目にして どんだけリピーターなんだよ!( ̄∇ ̄ ;)
と思ったのでした

けど先週 今週と 大バクチと避けた初入りのファンでまた
キャーと亀ちゃんのテンション上がる歓声が聞こえた・・・・
よね・・・・・じゃないと 亀ちゃんイジケそうだから(^_^;)
ロスマイも1582も仕様変更する時間なかったとか言わないから
むしろもう一度見れて嬉しかったんだから(〃∇〃)ノ ァィ♪
ドリボズのロスマイはライブよりも極上やもん( ̄¬ ̄)あぅぅ

って・・・・少しはアドリブ多くなったんかなぁ
『このご時勢だから仕方がない』ってヲ友達は言うけど
100周年にしては今まで見てきたから どことなく物足りなく

客席フライングって華技だったのねぇo(≧∇≦)o

って改めて方々で実感しておりやす
亀ちゃんごめんちゃい…>_<…

今回やっぱり距離感は出ちゃうから
上空が使えないなら地上をもうちっと使ってほしかったかな



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2011/09/15 22:34] DB2011 | トラックバック(-) | CM(0)

ちょうど2年前も 

中丸の「このプレゼント気に入ったにゃ」
やったのね

亀ちゃん(^_^;)・・・・・=3

わかりやすすぎやろ

今回もかるーく全勝記録更新させてもらったけど
だって だって

目録って・・・・そんな立派なもんじゃないか
紙1枚だから どんだけやん

忙しくて買いに行けない

とは 言っておりやしたが 本気で行けてないし
しかも プレゼント内容が

前回すばるへプレゼントしたもんと一緒

あれも9月ドリボ中やった
タオルのものは違うかも知れんけど
デジャブじゃ デジャブ

亀ちゃんはすばるへプレゼントしたときのように
今一番お気に入りの同じ舞台に立つ中丸なら
きっと同じ気持ちでよろこんでくれるやろう
思うお気に入りを選んだんだよね
目録にタオル これじゃぁ中丸には
見舞い雰囲気やったかしら

でさ・・・・亀ちゃんも全力出しきれなかったけど
ほかの皆さんも どーやろ
なんだろうなぁ 前回までと比べて 品祖に思えるのは
竜也のフルーツのせいか(爆)
フルーツ盛り合わせって 陣中見舞いか

田口のバスローブはちょっと引っ掛けで迷ったんだけど
色が淡い色で 亀ちゃん原色好きやから
中丸にしても淡色選べんやろと却下
この中では一番コキのプレゼントがセンスいいわ

中丸・・・・・

希望通り竜也の誕生日と合同のほうがよかったんじゃね


火曜の朝
スタジオパーク録り忘れたぁ
言う 連絡もらって
アタシも録り忘れたぁ
ことに気づく 先週忘れそうな気はしてたんだ
本気で忘れるとは そして
会社途中抜け出し 録画予約するために戻ったよ
家に・・・ 亀ちゃん忘れたって戻らんアタシが
中丸の為に戻ったよ 中丸ラッキーだったね
ちなみに亀ちゃん忘れてもヲ亀達がフォローしてくれるからね
忘れても平気

戻った甲斐あるような中丸トークだったねん
NHKさんは昔映像の宝庫だから 加えて
最新ドリボズの映像も流れて 
一番長く取り上げてくれたのがNHKになるとは
2倍速で見ていたからか 若干キョドってる感じも
あるようなトークで 視聴者質問コーナー
ファッションで気にかけていること 小奇麗
アクセサリーをジャラジャラつけない
ダメージジーンズは穿かない

オイオイ 中丸 亀ちゃん 全否定っすか
いう 小奇麗さをアピールしておりやしたが
きっと 亀ちゃん全否定ではなく
亀ちゃんと被りたくないんだよね
中丸的亀ちゃんに対する負けず嫌いだから
勝負しない(笑)

アイドル誌のイラスト掲載
それまでは女子が引くような絵を描いていたのを
若い女の子が読む雑誌だから可愛い絵を描くようになった
若くないけど買ってますよーだ ぐさっ
確かに 独り舞台のときのイラストはシュールだった

話が長く深いのはパパさんの教えのためだって言うことも

火曜日は竜也に中丸 しっかり予約しやした




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/09/13 01:40] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

按排加減 

亀ちゃーん 本日もドリボズ あーんど ナマお仕事
おつかめぇo(≧∇≦)o



って 髪の毛・・・・
いつもにもましてキープ力が弱くないかい
アシンメトリー!?いやいや
番組後半ではおとなしかった毛先も
クルクルクルクル
いやん 実際このスイッチは大変だから

SHOWTIMEでハニーじゃまだまだ髪は切れんか
結び上げた毛先がだいぶ伸びて長くなってるから
結べる長さ残してすっきりさせてもよいかもね
って 一番切りたがっているのは
亀ちゃん本人の気は はっきりわかるよーな

キョウは声のハリも弱かったような
状況はわかってっから
明日はようやくドリボズ休演日
ゆっくりケアして またキラキラスマイル
見せてちょうーだいo(≧∇≦)o

っていきなり締めのような展開!( ̄∇ ̄ ;)
いや キョウは亀ちゃんの企画も一休みやったんで
お忙しくてプロジェクト進行してないのかなぁ
思ってたら 新企画の挑戦状

球団スタメン丸ごと1打席対決って まぁ・・・・
年末年始特番を彷彿させる企画もってっちゃう
つーか すでにそれは年末特番企画なんでしょうか
ありがたいお話ですが 亀ちゃん野球センスはよくても
最近は特番でもバッター側ですから
ピッチャー側で連続対決やってないからねぇ
ジャニ野球大会では完投したけど

しかも あの頃はまだ 野球がちょっとうまいジャニーズ少年って
若かったし 一目置かれてても 甘い部分あったかもしれないけど
いまや 名声轟くところ がっつり本気モードにさせる
亀ちゃん投球 

でもでもでも 1打席対決ぐらいが按排いいんじゃない
亀ちゃんの現状 1打席でもかなりギリギリ
配球考えたり 球スピード コース
何より肩
肩つくんなきゃ
そりゃもちろんやる気には亀ちゃんなります
いろいろ挑戦し甲斐のあることですから
お誘い受けて 亀ちゃんが断るわけありません
でもさ 挑戦すんのはいいんですけど
あまり肉体に負担かけるのは本業以外でどーかと
最近心配になりやす
もともと身体動かしてきた男っすから
動かしたいほうだとおもうけど

そのためにまた身体作りこむのかと思うと
とりあえず ドリボズ終了後のお話だと思いつつ
ドリボズ終われば肉体労働(←オイ)からは離れるけど
肩が~すごく心配っ だってHR企画もまた復活でしょ
どーなっちゃうんでしょっ 亀ちゃんの身体

心配してもやるだろうからしゃーないけど
やるとなると亀ちゃん本気で入れ込むから(^_^;)
妖怪姿でキャッチボールってまた周囲を驚かせない程度に
いい按排でお願いしまーすo(≧∇≦)o


次週は守りのプロジェクト企画
いやー 球場行ってるのねぇと
Goスポ企画は出向かなきゃ成立はしやせんが
いつの間に・・・・



キョウの野球中継
何事もなかったよーに副音声梨
切り替え梨 いやー 逆にびっくりした(笑)



月曜日はおやすみなん!?
ってわけには行かないのかナァ
やすめぇ~って念力入れたくなるけどね(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/09/12 01:41] Going | トラックバック(-) | CM(0)

パクッ 

シューイチ

中丸って目の下あんなに影できるコだったっけ!?
勝手な『ご苦労』イメージが中丸の目下に影を
見させているだけかも・・・・・

ドリボズの映像
亀ちゃんのバンジーフライング
冷静に見れたのがこれが初めて けど
画面で見たほうが涙出てくる
会場にいると涙とか出る緊張感超えたから
どーせなら 自然に出てる声も一緒に
聞かせていただければ
それは会場で聞けって事でしょうか

中丸の吊るし(笑)もはじめて把握できたような
おぉぉ^吊るされてる いや ちゃんと浮かんでるから

義堂ちゃんの1個限定さしいれシュークリーム
3人で分けて食べることに
なぜかこのときちょー興奮してo(≧∇≦)o
誰が最初にパクッていって
そのパクッってした部分を誰がパクッってするんか
ちゅーがくせいレベルでドキドキした

亀ちゃんは攻めか受けかで(←オイ)
亀ちゃん最初にパクッ
うぉぉぉlo(≧∇≦)o
単にシュークリーム一口食べただけやんだけど
下唇と同じラインに並んだ舌がいいかんじやった( ̄¬ ̄)あぅぅ
遠慮がちにちっちゃくシュークリームをかじった
そのお口に 3人でわけっこなんに
その量でいいのぉぉぉと

続いてのコキ
亀ちゃんが口つけたシュークリームの
どこからほおばるん!?ってわくわくしたら
あー そうきたのねぇ
亀ちゃんの遠慮がちの食べ口なんか
関係梨で(∩_∩;)
食べあいっこなんてやっているはずなんに
そもそも1つのものを3人で分け合うってことに
期待してしもうた

シュークリーム食べた手を後ろに回した
コキに 衣装・・・ と気にする
亀ちゃんがなかなかのもんo(≧∇≦)o

今朝の地方紙(岩手日報)のテレビ欄に
ドリボズの記事がカラーで
写真や文面はほかでも言われている内容だから
特に新しいことないんだけど
地方紙にカラー写真入は嬉しい
09011.jpg


ソリオの広告も入ってきたよん
2日の折込に入ってきたとき
広告をまとめるまさに折込チラシにされていて
4つ折でしっかり折られよれてて
いっぱい広告ある中でわざわざソリオ広告を
本気で折込広告にする必要あんのか!!!
って不機嫌でいたら 先週木曜日
またも入ってきた 今度はキレイな二つ折りで
って2週にわたって2度も そんなにクレーム行きやしたか・・・
お友達に広告ほしいって連絡するも
岩手でも入ってない地域もあるようでなかなか集めきらん
実家に取りに行ったときには既に4つ折されてたしぃ
すこし気にして見てる

深夜の冠番組も復活
まだ大丈夫だねぇ(苦笑)と一安心
みんなが言っていたいいお知らせがこういう形で発表されて
年内中言うたら ライブは無理があるし
ファンミンはコアすぎてまた参加範囲狭められるのもって
やきもち焼けちゃうから 希望者全員参加できる冠番組いいじゃん
これなら亀ちゃんのお仕事も調整できるし
どーんとしたお祭り騒ぎは しっかり準備して亀ちゃんも
ファンも万全の体制で来年出来るように
それまではテレビで我慢(アタシはドリボズで会えているけど)

放送時間が火曜深夜 中丸ドラマみての流れだね
って・・・ことはR-ONE また 大人の事情で移動っすか!?


途切れ途切れのエントリーも
その間 記憶書き留められてるかいうとそうでもなく
自分で宣言したのにやれないのってすごく気持ち悪っ
せめて記録用に次までにやれるように
アタシが一番凹んでるんよっ


亀ちゃーん はキョウもドリボズ
キョウの1844副音声はどんな感じやろ
出ませんけど 出れませんけど



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/09/11 12:16] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

dondondondon 

水曜日は本屋の閉店までたどり着けず
亀ちゃんのソロ表紙のヲタ誌にはまだお目にかかってませんが
コンビニでSaita購入
あいかわらずSedaと間違えて一読して間違いに気づくから

シリーズモンになっているのも知らんかったから
シーリーズタイトル『僕の家にようこそ!』
それだけで大興奮o(≧∇≦)o

して

軽い感じのQ&Aがドストライクo(≧∇≦)o

つーか 痛いの・・・・・ノ”(>_<。)

もうもう 亀ちゃんの言葉攻めで

デッドボールっす(хх。) ○=

亀ちゃんもはやチミの言葉は加減のない危険球

Q お家への誘い文句は
来なよ

とりあえずこの一言でやられたよね 致命傷
亀梨和也にこの誘い文句をちょっとハスキーで
セクシーに言われて 断れる女がいるのかいう
いるとすれば亀ちゃんがよほどゲーム違いな相手に
言ってしまった場合じゃないかって
ナノでもピコでも亀ちゃんに気持ちあったら
照れくさそうに 小さく可愛く見えるように頷かないか
そういうもんだろ 

って 思うんだけどそこはあまのじゃく亀梨和也
『来なよ』『ヤだ』『来て』みたいな感じで
1回拒否されたほうが萌えると思うよ(笑)
ハートつけながらわらってなさる( ̄∇ ̄ ;)
一回引けってか!!!
目上の人への対応じゃないんだから
どんだけ亀ちゃん古風だよ
誘っときながら 追っかけたい
亀ちゃん・・・・・言っていい!?
めんどくせっ(笑)

だって亀ちゃんぜーたい ヤだ なんて言ったら
あっそ じゃぁ(来なくて)いい
って そっけなく言っちゃいそう
そこをおっかけてって 袖口つまんで引っ張って
なに!?
言われても 素直に お家行く って言えなくて
俺帰るけど・・・・
それでも言い出せない力の入る指先に
亀ちゃん 袖つまんでいた手掴んで
行くよ
って!!!!!!!!

お持ち帰りしそーじゃん(←オイ)

ぜったい 一度 イヤ って言ったぐらいじゃ
自分から素直に来てなんていう男じゃない
むちゃくちゃ ドキドキハラハラさせて ぜんぶ
かっさらっていく ぐらいの 亀ちゃんは
そーいう 男です(笑)

で・・・実は相手女子をドキドキハラハラさせたぐらい
自分もドキドキハラハラしてるのが
亀ちゃんだと思いますo(≧∇≦)o

Q お付き合い特典
わがままだけど 
絶対 さびしい思いさせない
メールはほとんどしないけど
俺は絶対好きでいる
だから安心してほしい

くぅぅうo(≧~≦)o
もはや壁ぶち壊す勢いで
グー手で壁叩いちゃうし ヾ(>∇<*)o
致死量の鼻血だって出す( ̄ii ̄o)(←死んじゃいます)

なにっ亀ちゃん このお返事o(≧∇≦)o 
リップサービスんヾ(>Д<*)
めちゃくちゃ愛されたくなるんo(≧∇≦)o

Q もし野球に興味なかったら
無理に好きにならなくてもいいよ
『また野球みてんの?』って言いながら
俺の世界をなんとなく理解してくれたら それで十分

Q おうちデート料理を作ってくれるなら
食いたいものを言ってくれたら
なんでも作ってあげる!

Q おうちデートどんなことしてくれたらうれしい?
一緒にゴロゴロだらだら出来れば

あまのじゃく和也君は
家の中でもドキドキハラハラがお好みで
玄関ドア開けて迎え入れたときも
目をみないで 背中向けてリビングまで行っちゃって
で ソファに座ってやっと『おいで』(ニコッ)みたいな(笑)

打ち込んでいるだけでも耳まで真っ赤になるし
亀梨和也がこーんな妄想で誘ってくれる( ̄¬ ̄)あぅぅ
しかもその設定に弱いのが亀担です
もう勝ち目ないでしょっ
読み返せば返すほど 胸が苦しくなるのぉぉぉ

俺はもう 一緒にゴロゴロダラダラできるだけでいい
膝枕とか足裏マッサージとかしてくれたら
うれしいかな

彼女は俺を注意できるような人でいてほしいのね
『ホントあんた アホじゃない?』って

Q 理想の家族
皆がが健康で元気な家族

最近亀ちゃんの妄想が楽しくて仕方がないんだけど
やっぱり 亀ちゃんは ずるいっ
チミが一番するいオトコなん
100%屈するつもりはないけど 許してしまいそうで
亀ちゃんなら振り回されても楽しいかもって
思えちゃうから ジェットコースター嫌いなくせに
亀ちゃんの恋愛思想はジェットコースター並み
取りあえず亀ちゃんのジェットコースターに乗ってみたいっ
少しでも長くね 乗ってられるように(笑)


プライベートがきちんとしていないと
仕事もきちんとできないと思うんだよね
家にいるときも ストレスたまらないように
環境づくりは心がけている
いつも部屋をキレイに保つ とか
どんなに衝かれて帰ってきても
掃除とフロアワイパーで掃除してるよ

えらいね 亀ちゃん
つーか 亀ちゃんがマメだと悲しくなるわぁ
帰宅して毎日お掃除なんてやらないもん
そういうところが恥ずかしくなっちゃう
でもね お部屋掃除しなくても
掃き溜めに亀ちゃんがいてくれれば
仕事への活力は出る(笑)
亀ちゃん飾るならキレイな部屋にしろってねぇ
だって多すぎるんだもん 亀ちゃんが(笑)


おおよそ 楽しく読んだけど
亀ちゃんひとつ

俺 女性からグイグイ来られるのは苦手だから

なぜじゃ・・・・
だって ファンなら愛していること伝えてほしいんでしょ
5も10もおっきくして愛してほしいんでしょ
それが亀ちゃんの力になるから

だけど なに 苦手ってっさ
たとえば ドリボズで芝居の時は意外と感じる視線が
挨拶で感じなくなるのは
アタシの外さない視線の愛がファンとしては受け入れられて
女性としてNGってそーいうことなのぉーーーー
公私混同するなってことっすか(苦笑)
だから 亀ちゃん愛すのに公私の区別なんかないんだよっ
グイグイしなきゃ 伝わらんやろ

グイグイ愛がおとなしくなるほどの
亀ちゃんの可愛いわがままあまのじゃく愛で包んでよっ

まったく・・・・亀ちゃん ズルイっ(*/。\*)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/09/08 02:53] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

任せときぃ 

やっと縁談から開放されました
うーん これでお仕事が出来るo(≧∇≦)o
探しても出てこない公演日って
なにかあるんだろうか
いや 4昼もねだいぶ苦戦して
そしたら取材入りで座席減らされてたんだよね
だからなんとなく・・・・
まぁ たんに運がない・・・・だけかもしれんけどねぇ
カモン慎吾運!

さて 書き留めていたので時差があり
気分は月曜夜で読んでいただけると
雰囲気出ます(笑)


レポじゃないで当てにした方はスルーで平気です


今回 いつ行くかを決められずに行き始めたから
お友達がいつ入っているのかもさっぱり・・・・
もし 土日祝入っているなら声かけてねぇo(≧∇≦)o




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2011/09/07 01:44] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

キョウは直帰 

中丸BD公演

ありがたーくも両部とも入場

んでもって そのまま 夜バスで岩手直帰

そのまま 会社っす

なんで ご報告は出来やせん

記憶も岩手に戻ったときにはかなり曖昧の可能性も

完成までにまたしばらくお休みするかも

前回 野球書き留めれなかった反省から

キョウは 2階でドセン隣 1階でもドセン隣
微妙に視線があわん
夜バス帰りの仕事は最近ほんとヤバい
ここ1回なら半休出来るけど
お気づきのとおり 終わるわけないさ
だから 死ぬ気で取り繕い
ほんとヤバくなったらトイレ休憩だな


あっ 夜バスくつろぎグッズ忘れたぁ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/09/04 22:46] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

入ってます 

初日と変わり梨
野球場のシーンに多少アドリブ
取材陣がはいってます。
亀ちゃんの雑儀アクロの息遣いは2階までもしっかり聞こえてキタ

ラストコンサート一人亀ちゃん仕草アドリブが昨日より控えめ
撮影現場の前の亀ちゃん一人シリアスシーンで
珍しくセリフ飛ばして言い直した
キャッチボール客席から笑い声
ちびっこがなにかしてたか気付いて梨


[2011/09/04 14:32] DB2011 | トラックバック(-) | CM(0)

グッズ 

てか・・・寝ろってね
やめようすると思い出すから


今回グッズ購入にだいぶ手間取って
開演前も 幕間も買えなくて終演後にGet

パンフ は今回も無駄に大きいA3サイズ
雨対策で100均 ジッパーチャック付A3クリア袋
持っていた方がいました

パンフクリアファイルは既に好評美ジュのようで
いつもどおりの お買い溜めしておりやす

写真は今確認
パターンAが お茶目 お茶目 お茶目 色気
明け方に 寝不足声で うっ わっ可愛い~
不気味に響かせてみました
B,Cはとっちつかず

ポスターは雨振りで購入断念

って・・・・あっ 中丸起床時間とっくに過ぎてんだね


20110903 5 



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/09/04 05:02] DB2011 | トラックバック(-) | CM(0)

実はユーイチ 挨拶篇 

帰ってきて数時間たつのですが終わらん

寝れるか・・・

お風呂ぐらい入りたい・・・・

挨拶・MC抜粋 これならネタバレ大丈夫か!?
心配な人はスルーください

メモ持たずに立ち上がったから
記憶・感覚違いはお許しを


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2011/09/04 04:11] DB2011 | トラックバック(-) | CM(0)







