 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

積極的な方向 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

って・・・・亀ちゃんも案外間の悪い男だったりする!?ヽ(∇<ヽ*)
カツマニュ担当週にお仕事で多村選手にメール
しっかり多村選手の携帯着信画面に亀梨和也の文字
マジメールやんヾ(>∇<*)o
しかもカツマニュ1回更新で多村選手には2度メール(゜∀゜;ノ)ノ
とか言う女は亀ちゃん嫌いだから┐( ̄ヘ ̄)┌

まぁ・・・

どっちかいうと 
なんでぇo(><)O O(><)oというより

間の悪いオトコや(* ̄m ̄)プププ

って思ってっけど

土Goスポ放送の食事会前半で
上田さんからは映像メッセージやったから
亀ちゃんも映像質問だったらよかったんにねー
ベムの格好でなら一石二鳥o(≧∇≦)oだべ
もはやそれはさらっとしたお知らせではない( ̄ー+ ̄)

亀ちゃんプロジェクトへの選手評判はむちゃくちゃよく
放送開始直後は内川選手みたく思う選手もいたと思うよ
取材する人全員が亀ちゃんのこと知っていたわけはないし
パンダさん的な視聴者集めって思われた部分もあるよね
だけど亀ちゃん本気だから 野球は苦しい選択であきらめた
追いきれなかった夢の部分だから
亀ちゃんの熱い野球熱 触れた選手は本気になる

内川選手の『真剣に教えたくなる』
とってもありがたい言葉です(m_ _)m
取材している内容も選手も参考になるってまたまた
お褒めの言葉m(_ _)m

うちの亀ちゃんの取材はね 
女子アナの取材より いい話聞きだしますから(」゜ロ゜)」

婚活で球場には行っておりやせんので(o- -)o
女子アナに負けない可愛い部分いっぱいありますし
これからのうちの亀ちゃんにしかできない取材
コメントでいい仕事しますから これからも
よろしゅう頼みます(o°▽°)o

江川さんコーナー
フリーの質問タイム 合コンか!
の掛け合いに間一髪いれずに

はい じゃぁ

亀ちゃんのノリノリの挙手に

亀ちゃん普段もそんな感じで参加なの!?
合コン(-"-;)

と ノリノリの方向があらぬツッコミに
まぁ・・・合コンは奥手ですからムリムリムリとか
思いつつ えらく勢いよく挙げたなぁとなぁ(笑)
野球のことになると積極的な亀ちゃんだからねぇo(≧∇≦)o



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

 

[2011/10/31 01:47] Going | トラックバック(-) | CM(0)

なでなで 

ベム亀ちゃーん 2話もおつかめぇo(≧∇≦)o

今回はベラの回!?やったかな
あーいう姉さんタイプって惚れちゃいますゞ(〃∇〃 )
ちょこちょこ女の子っぽい発言もあるから可愛いし(● ̄  ̄●)
亀ちゃんもそういう女子 好きでしょっヾ(>∇<*)o

風間君 金八コンビ復活o(≧~≦)o
亀ちゃんはだいぶ変わったけど
風間君って見た目変わらずだから(* ̄ー ̄)
でもなぜか風間君ゲスト出演の役ってクセ者が多いよね
風間君がいい人で出ているドラマを避けているように見てないわ
そのくせ者がハマるからまた演技者としてすげー思うけど
風間君が悪事を亀ちゃんに止められるのも
言いなりでつるんでいた金八関係からすると感慨深かったけど
ベロに良識語られているのがちょっと笑っちゃいました

ベラじゃないけど夏目さんの間の悪さはお約束になるのか!?
落下物に対して避けたと思ったら
身を挺して身体で守って
上下の妖怪ベムと夏目さん うーんこれが人間の姿ならo(≧~≦)o
でも少しずつ夏目さんに妖怪ベムにも淡いものがなんだか(*>∇<)
人間同士で会っている二人には強烈に恋愛もの見てる思いになるから
夏目さんの何気ない言葉で寂しい顔しているベムに苦しくなる(><。)。。

ベロの成長への思いに頭ナデナデ
ナデナデいい~(」゜ロ゜)」
本当の家族設定じゃないけど 家族の雰囲気含んだ
3人のやり取りがね 自然にベムがパパさんに見えて
亀ちゃんも設定に違和感がないのが感慨深いわぁ

妖怪姿での声も おぉぉ聞きなれないけど亀ちゃん声

亀ちゃんのこだわりの爪 見ようと意識すんだけど
つい表情みちゃって なっかなか見れへん(>へ<)
見きれなかったら雑誌で確認してやるぅ(←オイっ)

次回3話は1話と違う涙のシーンがあるみたいだから
バスタオル必須でスタインばりやす

ズムサタ企画
亀ちゃんは遊び上手やねぇ
うっほっほぉーのCMじゃないけど
遊びの天才ヾ(>∇<*)o
福君の感覚で遊びを取り入れられるところが
亀ちゃん魅力的ですゞ(〃∇〃 ) ♪
番宣のときに話していた妖怪ビームもね
一晩考えちゃう そういうところ好きだから


地方紙辛口ドラマコメ枠があるの
毎回いいこと書かれてないんだけど

『まさかの実写化妖怪人間ベム
色モノとみせて メッセージは意外に深い』

太鼓判が多くなるたびに笑顔になります
いっぱいたまればきっとご褒美が来るよねぇo(≧∇≦)o


いろんな雑誌にいっぱい出てて
とりあえず確保はするけど山積みっ
オリスタさんにベムの帽子の被り方の亀ちゃんの
コメントが

斜めだと”亀梨”に見えちゃうから

亀ちゃんの中にある亀梨こだわりが出ると
おもわず笑っちゃいます
そこは亀ちゃんもわかってるんだぁってね(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2011/10/30 11:43] ベム | トラックバック(-) | CM(0)

確定!? 

竜也ドラマ見たけど2時間言うの気づいてなくて
重い内容に覚悟はしてたけど途中重すぎて
吐きたくなるほど気持ち悪くなった
虐待とか身代わりとか警察の威信とか
目を背けちゃいけない内容だけど
気持ち沈むよね
竜也キャラがまた~ 案外苦手だったり(^_^;)
はしゃがないで真面目なほうが安心する
次からは1時間なら気持ち悪くならずに見れるかな
こういうストーリーは一気に最終回まで
まとめて見て一気に決着をつけたくなる

光ちゃん年明け舞台がようやく発表
今年は震災で中止になって見逃しちゃったから
で 一緒に発表になったら来年の帝劇スケジュール
1年のうち7ヶ月を押さえ 1月タキ 2-4月光ちゃん
11-12月初企画 で・・・・あと1か月分のこと書いてない
と思ったら 1誌に

秋にも既存舞台の1カ月公演を予定

なんではっきりいわんと!
おそらく亀ちゃんなんよね ドリボズなんよね
なんで まだ 言っちゃダメなん!?
おそらくだけど来年もまたカズヤに会えるって
喜んでいいよね・・・当たればだけど

木曜ドラフト会議
またこの季節がキタね
去年は亀ちゃんがつきっきりで見せてくれたから
めっちゃ興味もって見たから
今年は事前にちょっとだけ予備知識もつけたから
また特集してくれると興味ぶかいんだけどな


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/10/28 00:38] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

にほっ 

諸所所要でお久しぶりのエントリー
いまさらだけど

亀ちゃーんベム好スタートに
世界中の亀ちゃん好きが安堵しておりやす
おめでとうo(≧∇≦)o

好スタートを支えたのが
Goスポでの亀ちゃんのまっすぐな頑張りってのが大きいようで
Goスポお仕事は本業との掛け持ちや
肉体的なバランスも悩みながら続けているお仕事だけど
真面目につくろうことなく野球の世界に没頭していく
亀ちゃんの姿にほれ込んだ人が多くいて
その人たちが多くドラマを好意的に見てくれたようだね
今までのアイドル亀ちゃんのラブストーリドラマの時には
興味を示さなかった世代の方々が今回多く支えてくださっていること
Goスポ効果の反響の大きさが今まで結果の出にくかったドラマにまで
相乗効果として現れたのは ほんとほんとに嬉しいよね

初回は興味本位とご祝儀相場も含まれているから
勝負は今週回から 数字以上の高評価に期待してるけど
この調子で愛されたらいいね

次回予告を見るたびに仮面ラ○ダーって思う
変身して悪いものやっつけてるから
そういうのって仮面ラ○ダーぐらいじゃん(もうちょっとあるけど)
今の仮面ライダーってストーリー相当手が込んだ
大人向けにはなっているけど やっぱり子供向けの作りだから
ベムは大人がじっくり見れる変身ヒーローモノ 画的にはね
変身して悪いやつ倒すのが目的じゃないけど
変身しているのは不意の出来事やし
むしろ変身したいわけじゃないし
悪いヤツをやっつけて平和を守りたいわけでもない
ヒーローになりたいわけじゃないから
もっとこう 人間的なちっちゃな感情 差別なく一緒に生きたい
っていう 世界平和なんて漠然大物じゃない 
ちっちゃな居心地探してるところがまた魅力だから
ベムのほおっておけなさは 人間でもなかなかいない
お人よしさんだけどねー(笑) けど 予告は仮面ラ○ダー風

今月のマキア 
女子おしゃれ理論は相変わらずのツッコミどころ満載で
誰が苦手やって!? 超ご機嫌な本能の動きになると
女の子!!!!!って言うところに立っているのは
えーと 亀ちゃんじゃなかったっけ(笑)

ドラマのたびに買い換えるバックはまさにベムカラー
しかもそのときニットも緑って どんだけベム!!(爆)
秋にグリーン合わせちゃうなんてやっぱり
俺ベム梨秋ファッションだよ(笑) 目立ちます

トートバック素敵だね 欲しくなったけど
持ち手が過重に耐えられないおしゃれさ
亀ちゃんなら 新聞 お財布 携帯 ビューティー機器
水筒ぐらいの軽装備を無造作に入れている感じなんやろうけど
アタシはとにかく荷物が多い 手持ちは幅の広いモノじゃないと
肩への負担が激しい

以前ビトンのトートカバンを購入
凄く気にってもらえて今でもビトントートは持たないのか
聞かれちゃうぐらい でもね ひとつだけ
ビトントートにこんなにいっぱいモノ詰め込んじゃダメって
ダメだしされるぐらい 重たいカバンだったの
いくら丈夫でも そんな使い方をするカバンじゃないってさ(笑)

同じトートバック 持って歩くようになったとき
亀ちゃんは次のカバン手にしてるんでしょ(笑)
今回は探すの見送ったよ

ベムサイダーも緑じゃん 思わずピッコロ・・・・って
妖怪姿も似てないことないもんねーとか
角がもう少し細くて長かったらナメック星人
ってピッコロの血の色って緑やったっけ!????

木曜いよいよ竜也スタートだね
ベムとは違った寂しさ感じるドラマだから
辛くならないように見届けたいと思ってるよ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/10/27 01:03] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

これからも 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

山崎選手とのスタジオ対談
懐かし映像の何が懐かしいって
亀ちゃんの短髪姿!(・。・)
たった1年半前なのに(≧~≦)
身体の線も細いっ(*>ω<)

リベンジ対決でまさかの裏取引(゜∀゜;ノ)ノ
配球聞かれて言っちゃうキャッチャーさんに

言うの!?

あーここは聞かれてチームメイトやし
後輩やし 先輩追い込まれてるし
ファン感やし いろんなこと加味しても
言っちゃってたかぁ( ̄o ̄;)

亀ちゃんがいっぱいいっぱいで
1球1球投げていたときに( ̄ -  ̄ ).。o○
そりゃぁー亀ちゃんもびっくりだわ( ̄△ ̄;)

でも結果は亀ちゃん勝利o(≧∇≦)o

逆に裏取引暴露かっこ悪くないか
ストレートってわかっていてもコースまで
読みきれんかったってことで
亀ちゃんの球も甘くはなかったってことだから
やっぱあの1打席は亀ちゃんのほうが
凄かったんだもーんo(≧~≦)o

裏取引のVTR見ながら
苦笑いで山崎選手フォローする亀ちゃんの気遣いを
山崎選手が拾ってくれたて優しいと表現する
亀ちゃんと山崎選手の関係がよかったよね

(m_ _)m素敵な対決を実現していただいた
球団の皆様には心から感謝しております(m_ _)m

HRプロジェクトもいろんな選手に教わって
唯一厳しい言葉いただいて
けど言いつつも指導もしていただいて
厳しく言われても亀ちゃん打たれ強く負けずに
理論叩き込もうしたね
山崎選手のプロのプライドと 
亀ちゃんのスタントインさせたい思いが
いい戦いしてました

亀ちゃんにとってはキャスター
初体験の相手だったわけで
以前雑誌で言っていた
1日待ってインタビューしたのは山崎選手だった!?のね
亀ちゃんがキャスター姿勢を考えるきっかけになった
お仕事にも山崎選手が関係してたんだね

いろんなスタートするきっかけを
与えてくださって
本当に感謝してます

亀ちゃんのこと気に入っているよね
だからいろんな企画に好意的に
時には厳しく参加してくれたんだと思う

現役続行
希望とは現実は違うのかもしれない
会社の野球ファンも大方山崎選手が言ったような
現役位置を話していたし
それでも現役へのこだわり
真似できる人は少ない

山崎選手が現役を続ける限り亀ちゃんはグランドへ
取材・指導に伺います
そのときはまた亀ちゃんの成長に
時には厳しくご指導お願いいたします
亀ちゃんはやんちゃですが負けず嫌いですし
野球選手はめちゃくちゃ尊敬してますから
大抵のことじゃへこたれませんよ(≧∇≦)
亀ちゃんにプロの凄さと 野球の楽しさ 醍醐味 夢
まだまだ教えていただけると嬉しいです


それと 山崎選手には雄星も厳しい1発を2度も
いただいて勝利投手逃してますから
雄星がしっかり山崎選手を抑えるまで続けていただかないと(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/10/24 02:26] Going | トラックバック(-) | CM(0)

訳ありですが1 

ベム亀ちゃーん1話おつかめぇo(≧∇≦)o

最初から胸元がきゅぅぅぅと苦しくて
結局最後までずーと

きゅぅぅぅぅぅ

無意識に胸元握り締めて見てたみたい

まずベムの声のトーンがヤバい!
ラジオープニングのような優しい声なのに
発する言葉はどこか寂しくて
けど温かい思いが耳に響いて

あんまし笑わないって言ってたわりには
結構笑ってたから 笑わないのイメージ強かったかな
それともベラ ベロとのシーンがいっぱいあったからかな

亀ちゃんと言えば! 笑わない

ほんとはそうじゃないのに
どこか都市伝説のようにあるイメージ(笑)
ベムに持っちゃってっから ちょっとでも笑顔になると

一撃( ̄¬ ̄)あぅぅ

3人でいるときのベムが異常に可愛く見える(〃∇〃 )

お口に葉っぱって 笑いどころ!?
一瞬で堕ちますってゞ(〃∇〃 )
葉っぱとってもらうの 人間同士でもなかなかない
ベム亀ちゃんあーいうの好きなんかなぁ
ねっねっベラポジ アタシもやりたーい(〃∇〃)ノ ァィ♪

相合傘のシーンの涙はキタよ来るよ
ただでさえ男の涙って押さえどころで持ってこられると
弱いのに 泣いてるのが亀ちゃんなんだもん
ベム亀ちゃんの涙に泣けないわけがない
泣いた理由がこれまたピュアでグッとくる…>_<…

落とされた優似ちゃんキャッチして
妖怪姿のベラがベムに『あんたが必死だから』
って言うセリフ好きでした

ベム亀ちゃんの上裸シーンが
しょっぱな早々にあったのは
大サービス(〃∇〃 )
って いっちゃん最初の堕ちは
ベムの上裸って不純じゃないよねo(+_+。)(。+_+)o
若干 水戸黄門の入浴シーンっぽい感覚が
個人的にないわけでもない いや由美さんの入浴で
興奮はしないけど!( ̄∇ ̄ ;)

束ねた髪をほどいて無造作での立ち姿
そーいやセフィロス様系(今頃気づくか!)
銀髪やしぃ
 
ベムは言葉数が少ないから
メッセージ性ってうまく伝わるといいんだけど
ベム亀ちゃんの憂いは十分伝わるんだけど
わかりやすいストーリーのキーとなる
キメ台詞があるわけでも梨
ベムの表情だったり 数少ない発する言葉だったり
ほかのヒーロー主人公よりわかりやすいわけじゃない
そういう些細な仕草がポイントだったり 

子供には難しいかなとか思いつつも
子供のほうが雰囲気察するの敏感なところもあるけど
そこまでドラマを気にしてみるかって
子供はベロ目線でドラマを見れば入れるかなぁ
ベムの極限の感情を踏みとどまらせているのがベロに見えたから
大人はもちろんベム目線で ベラ ベロの存在を補足しつつ

あとは妖怪姿がどんぐらい夜鳴きしないかだけど
ライダーや戦隊もので見慣れているから
もしかすると案外平気なのかしら 



ちょっとだけあえて辛口で言うと

公共の鏡はむやみに割っちゃだめよっ
その行為はおまわりさんに連れて行かれちゃうよ

人間の姿ならビルからでも飛び降りれるのに
妖怪になると飛び降りれなかったのはオイオイ
そこは人間の姿のほうがパワー発揮すんかい

妖怪の姿で夏目さんに発砲までされても
『子供を守るために』ってベムは夏目さんに甘い!
か あっち・・・ 相合傘のシーンのベムが
ピュアすぎて夏目さんとの関係にドキドキ感が

心の弱さに漬け込まれるパターンは他作でもあったけど
弱さで惑わされた人が目覚めて 弱さを認めるところが
今まではなかったかもねぇ

さくっと今月M・jouさん読んだらドラマは
日本版シザーハンズを作りたいって提案はもらったらしい

マネしようとは思わないけど
見たり感じたりしたことが 自然と自分の要素に
なってることはあるかも

ベムの見た目 怖さ とっつきにくさの奥の
ベムの本当の真の部分
愛されるベムになれたらいいねぇ

次週も楽しみにしてるよ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



続きを読む
[2011/10/23 12:52] ベム | トラックバック(-) | CM(0)

全開始動 

亀ちゃーん おはようかい(*>Д<)ゝ
今朝もはよからお仕事おつかめさまですっ(*>∇<)*_ _)
そーんな大事な朝に早起きするどころか
40分も寝坊したぁ(>_<)
起きてから出勤まで1時間のアタシには死活問題っ (o_△_)o
けど番宣祭りのキョウは会社行きたくなくなった
駄々こねながら来てるけどね会社( -_-) うん
 
慌しくも7時30分前後の枠しか見てないけど
いよいよドラマ告知の枠であろうことかZipさんの大失態( ̄△ ̄#)
亀ちゃんの名前 そー読むほうが珍しいよね(O.O;)(o,o;)
どんだけニノファンなの!!!!(゜∀゜;ノ)ノと 
公私混同はお避け頂きたいo( ̄‐ ̄*)
誰も原稿チェックしないのぉ~ リハ梨なのぉ~とか
誰か気づいてあげてよぉs(・`ヘ´・;)s
本人スタジオに来てて間違えるなんて扱いひどすぎなんですけど(><。)。。

亀ちゃんがいつになくしっかりさんな映りだなぁと
ズムサタPのやりきりがインパクトが強すぎなんだけど(笑)
間違いにも冷静に対応
Zipってズームに比べてまだなんとなくアウェイ感あるんだけど
あーゲストだぁと そうなんだけど もうっとこう 和気藹々が見たいような
明日のズムサタではもう少しホームで気心知れた番組メンバーと
藹々が見れたらいいな

ちびっコ共演はヤマナデに続いてなんだけど
妖怪一家で出演のときの亀ちゃんがパパさん
1844での3人のやり取りが家族出来上がってた(笑)
杏さんもママさんに見えるしね
ヤマナデのときは共演してもにーちゃんにしか見えなかったのに
亀ちゃんも貫禄出たかぁとしみじみ感慨深くなったりして(ノ_・、)
そんな立ち振る舞いみてドキドキしちゃうしね


次々とお知らせ番組のハシゴ
夕方までいっぱい魅力伝えまくってねぇ
帰ったら追っかけで見届けるから v( ^ー゚)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2011/10/21 10:12] ベム | トラックバック(-) | CM(0)

の・・・はずが 

うぉぉl スッキリベム!!!
あったんねー 出勤後に気づいてももう遅い・・・
ヲ友達に連絡してみたら

『うん いま会ってる』

出遅れてっし・・・つか放送時間はやっ
かくしてお願い事も叶わず
あー ドラマホムペには告知あったねぇ
アタシが確認したときは更新前やったけど

昨夜は甥っ子誕生会に急に呼ばれ
帰宅後竜也を倍速見 ラスマネをオンタイムで見て
お弁当やらお風呂やらやることやってカツマネ突入((ε =  ε =
謎ディナだけが見切れずHDD待機・・・

記事書いたまま力尽きて朝-(>へ<)
いつも以上に余裕梨
月曜スッキリは気づいたんよ
週末の流れでZipでも取り上げあったし
キョウの特集枠は読みきれん・・・・
どんなに眠くても力尽きても旬のエリアは
チェックしないと(-"-;)
 
と・・・・思っている間はおそらくなさそーな(~ヘ~;)


朝からプチ凹みだけど 昨夜に戻って・・・・・

祝冠番組再開o(≧∇≦)o

でしょっ(o°▽°)o 

そーでしたよねっ(o°▽°)o

オープニングも楽しく始まったのに(O.O;)

12月まで限定10回ってなにぃぃl(o_△_)o

あ゛~そんな後ろ向きな見出しネットで見やした
始まる前から番組打ち切りとか
嫌な話は首つっこまない方だから確認してやせんが
えっ・・・・そういうこと!?o(+_+。)(。+_+)o

たしかにねぇ ネタありきの番組は
ネタに詰まりやすいのですが
嵐ちゃんとかもそれで方向かえたからねぇ
ナニがあったか知りませんが
ドラマじゃないんだから1クルーの
冠番組なんて聞いたことないよ(хх。)

復活楽しみやったし嬉しかったから
始まってすぐのお知らせは衝撃的やったわぁ
まっ決まっているもんはしょーがない
10回楽しんで その後の吉報待とうじゃないの( ̄^ ̄)

時間にしたらカツカツの時よりあっという間
って感じやったけど プレゼン者以外は
出番少ないねぇ 末期のカツカツみたい(←オイ)
ロケ全員はなかなか難しいから
どうしてもこうなっちゃうね

サルちっちゃっ 猫ひろしクラスや
おそらくメンズ入りなんやろうけど
コンパクトさにびっくりやわ

サル車内みっちゃく
亀ちゃんにはボディアタックすんし
マジ サルポジ行きたいんやけど
コンパクトはクリアしてるんだけどなぁ(笑)

中丸篇
ジェットコースター克服方
バンジーNG中丸だけど
バンジーは動作が自主的
ジェットコースターは乗れば強制的やから
乗っちゃえばねぇ なんとかなるっ
逆意味 なんともならん
頑なに拒否した吾郎ちゃんより
自ら乗った中丸はすごい

寝起き可愛い
よく寝るコだけどアラサーの寝起きがこんなに
可愛いもんなのは大発見やわ

中丸の叫び
亀ちゃん楽しそうやわぁ

好きなもの ミルクレープ おでん
すげーミスマッチ(いや一緒に食べるわけじゃないから)

グリンピース連呼
案外子供っ どんだけ嫌いなんや!!

サル窓で話す声が時折聞き取りにくくなるん

3つのコースター終了で最大の見せ場は
ロケバスでの寝起きだったかぁ思われた最後に
見せたちょーアイドルショット FUJIYAMAの
カメラ位置ってどこだっけ!?
まっ 戻ってくるときも さわやか顔で戻ってきたから

それでも予告どおり罰ゲ~やったけど

亀ちゃんのジェットコースター克服法は
あらゆる見られている感の視線・・・・でしょうか(笑)
それがなきゃ わざわざ乗りそうもないんやけど



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2011/10/19 10:31] カツマネ | トラックバック(-) | CM(0)

渋いっ 

Goスポのあんなに可愛い亀ちゃんの

よーかい

見て直後に寝たのに
夢の中では初登場の翔ちゃんとちょーイチャイチャで
月曜日はネプリーグにドキドキ
ZEROをあんなにドキドキしてみたのは初めてやった

おそらくGoスポ前にしあがれの編集してて
ミラクルとおしいい翔ちゃんの記憶の整理が
イチャイチャ・・・・だったんかい(-"-;)
相手間違ってるって しかも亀ちゃんとはそんなに
夢でさえ近づかないし 翔ちゃん積極的でした(*/。\*)
亀ちゃんゴメンねっ てか 出て・・・来てくれませんか(笑)

ネプリーグの問題
『少年隊 TOKIO V6 Kinki KAT-TUNのグループの中で
名前に漢数字の「一(いち)」が入るメンバー
フルネームで答えろ』

5人目の岡本ちゃんが答えられずに
あと一人残ったのが

なにゃかまるぅ~

苗字すら出てこなかった・・・・
ちなみに岡田君と太一君かなはわかっていたって
翔ちゃんがゆっくりと中丸の名前読み上げてたよ

中丸は庶民的なふつーでも
知名度は通好み
おそらくほかの4人に比べて露出が少ないから
相手が悪かったのさ

で・・・・1844の思いをGoスポにくっつけようしたら
思いのほか語ってしまったんで
別エントリーしました 前フリぜんぜん関係ないし(^◇^;)

火曜日は 教科書 ラスマネ そしていよいよカツマネ初回o(≧∇≦)o
シューイチで流れたVTRが罰ゲーム髣髴とさせる
シーンがあるなぁ思ったら 中丸が早々に結果言うんだもん
ありゃどーよ( ̄。 ̄;) ドキドキはなくなったけど
楽しむよん


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2011/10/18 00:51] Dramatic Game 1844 | トラックバック(-) | CM(0)

欲ばり(追記更新) 

亀ちゃーん キョウもナマお仕事
い~っぱい おつかめぇo(≧∇≦)o

いつもより1時間遅いナマお仕事
キョウの特番っている!?
福君出演していたけどいらんないようばっかで

正直眠いっ

亀ちゃんは明日何時起きなん!?
亀ちゃんも朝早かったら負けずに早起きして
頑張れそうなんやけど

亀ちゃんお仕事過密中の睡眠時間短縮は
気にならない言うてたけど
さすがにお肌がぁぁぁ 日増しにぜっ不調
よう見えるんデジタルだと
オヤスミ中のナノケアでも頑張れてないか
亀ちゃんにすべ肌カモン

んんで・・・続きは追記で
また使てしまうけど ゴメン
先週末もいっぱいお仕事してくれたのに
ぜんぜん返せてないのが悔しいよぉ
時差になっても少しでも返せたらいいなぁ
ひとまず寝よっ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2011/10/17 02:07] Going | トラックバック(-) | CM(0)

こんなにも 

21時過ぎてパソコン開けて
体操個人結果知らずに演技見たくて
結果が出てるからネットニュースのトップページ
見ないようにしてた
そのせいで気づくのが遅れて
ちゃんと見れてれば怖がらずにすんだのにね
反省


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2011/10/15 01:39] 亀梨和也 | トラックバック(-) | コメント(-)

集約すると(追記更新) 

今週発売のTV誌並べて読んで
ベム1話や しあがれの内容がわかってきたけど

カツマネo(≧∇≦)o
の 囲み会見 4誌並べると記事も似たり寄ったり( ̄△ ̄;)
集約すると 1回限りの復活 愛カツ ジョンさんかな
この結論は4誌 読み比べないと辿り着けないので
3誌読んで最後に愛カツ見ると納まりがいいかも(笑)

!( ̄∇ ̄ ;)

(-_-)zzz

ちゅーと半端だけど 続きは追記で!!!
(今週から強制的に事務所移動で隣が昼休み
うるさくて昼寝が一睡も出来ず 今非常に睡魔がキタ)
寝ながら 亀ちゃん面白文章考える!


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2011/10/14 00:34] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ナイスアシスト 

昨夜 
杏ちゃん出るからってヲ友達から連絡もらって
笑ってSP予約して

ベム予告は
ベース予告に亀ちゃんの叫んでいるシーンと
杏ちゃんの映像 どちらも既に放送済みの予告を
混ぜたもので15秒

杏ちゃん1時間で退席
ここでもう止めても良かったんだけど
貧乏性で最後まで見てったら

AOKI亀ちゃんいたっ
お初o(≧∇≦)o

サイトでは確認済みだったけど
サイトで見たときから一目ぼれ(〃∇〃)してて
早くテレビCMで見たくていたけど
地方ぜんぜんやってなくて

シリーズで一番ガシガシ踊って
片手でバック転したり
物凄く 動きのあるCMってのもお気に入りだけど
おそらく 亀ちゃんのCMのステップ
このステップを今年
見てないからなんだろうナァって

15秒のCMだからステップなんてほんの数秒なんやけど 
亀ちゃんのステップにむっちゃドキドキしたのo(≧~≦)o

前回まで肩を掃っていた手を止めて
かっこよく上げる口角もね むちゃくちゃクールで
いつもにないぐらい ヘビロってます(*>∇<)ノ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/10/13 01:39] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

亀色の声 


火曜ZIPさん
大方の予想通り テーマソング歌うのねぇ
って 流れてきた歌声に

デモテープ(;・∇・) ??

んっなっわけないっんだけど
↑相変わらず何も考えてない

亀ちゃんどこっヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ

ってぐらい わかりやすい亀ちゃんの声が

わかんなかったっ(>_<。)

なんか ちょっと くやしいっ(/_\;)

歌声の低い重低音は実況のときの
発声練習の賜物かしら( ̄ー ̄)

亀ちゃんの女子声は意外と聞くけど(笑)
亀ちゃんがこんなに低い声で歌えるんだねぇ
悔しいけど 亀ちゃんの新発見は嬉しいo(≧∇≦)o
でも 

いつもの歌声のほうが好きだよ( ^ー゚)

歌番組でお披露目する機会はあるんやろか
怪物君は歌番組出たけど
踊ったりする!? 声変えて踊ってだと大変そう
杏ちゃんも 福クンも一緒やしねぇ
一目 見てみたいけど

撮影風景の亀ちゃんの横顔
セットの仕方かしら なんとなくサイドクルクルしてて
短く見えたん 妖怪ヘアーだから いつもの亀ちゃんより
ふんわり丸っこく仕上げているような気が
でも ベースはまだ あの モコモコ なんだよねぇ
(おそらく・・・)

スポ誌に身体の特殊メイクお披露目掲載
予告ではちょこちょこ登場してたけど
このお姿欲しくて

スポ誌買うo(≧∇≦)o

思っていたのに 仕事で忘れたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ
ラスマネ見てて急に思い出して外出((ε =  ε = (((
田舎はねっ 朝刊が夜まで売っているから
けど さずがに22時過ぎると片付けられてて
入手は出来たけど 仕事で亀ちゃん忘れるとは~(>_<。)

亀ちゃんまだまだ細いっ
ドリボズ最後のほう もうアバラ見えるん
身体激痩せやったから ちょっとずつベスト体重に
戻ってくれたらね

それこそ 上裸のシーンもあるから

妖怪だって寒い( ̄・i ̄)

と 思うのん 
だから 亀ちゃんは人間やし

もっと寒い{{(>-<)}}

好物の姿態はぜひぜひ見たいけど( ̄¬ ̄)あぅぅ
よーく 身体温めておいて
亀ちゃんが魅せたい身体見せてよねっゞ(〃∇〃 ) 

亀ちゃん あのね・・・・(〃∇〃)ノ ァィ♪
胸についているポッチが福クンとあんまかわらないっ
言うたら 気にすんのぉ(*/。\*)
個人的にはちっちゃくて好きです(〃∇〃 )



にーさんからの挑戦状 もとい! 招待状
届いたんだけど ポストに一番上になって
ガッツリ挟まれてた(T◇T)
配達の人って そりゃ 仕事で感情なんか
入れて仕事しないのかもしれないけど
50円でも 80円でも 届けているものが
受取人にとって大切な物だってこと
もうちっと 教育してくれないかしらねぇ
冊子も平気で折れてポストに入っているし
ものすんごっ 悲しいんだけど
自宅ならポスト設置するけど貸家じゃ無理だしね
だいぶ泣かされてるよ
あ゛ー に~さんにもお返事しないとっ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



続きを読む
[2011/10/12 01:57] ベム | トラックバック(-) | CM(0)

たっぷり 

コキOle!

亀梨人間ベム

人が出てる亀梨・・・・
ベム人間が出てる・・・・

和也が出てるゴム人間カメ

亀ちゃんをというか 亀ちゃんのドラマを
もてあそぶも最後には

亀梨は(略)~アイドル王です

なんだかんだで亀ちゃん愛たっぷりの
コキOle!やったねぇo(≧∇≦)o
アイドル王亀ちゃん
殿コキからの王様(王子様!?)称号 
なかなか気に入ったっヾ(>∇<*)o
(↑オメーの目線が一番上じゃねーか)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2011/10/11 01:04] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

温かい 

亀ちゃーん 昨夜のナマお仕事おつかめo(≧∇≦)o

おや!? めずらしい
あったっかく見えるスーツ生地にベストまで着て
首もとしっかり締めて 誰よりもあったかく見える姿
うーん 撮影だいぶ寒いところで撮影やっているのかしら( ̄o ̄;)

髪の毛もだいぶ温かく見えるけど
ドリボズのときは切りに行きたい言ってたけど
いまでもその気持ち変わってないのかナァ
カツラ被るとき邪魔じゃない!?
ハニー束ねするとそんなでもないか「(゚~゚o)
温かそうな髪の毛見てると そろそろ刈取り時期かと( ̄。 ̄;)

裏方プロジェクト
日差しの強さと 何より亀ちゃんの髪の長さ
これまた温めてあった企画かな
試合日程からすっと6月・・いや7月ぐらい
一打席対決と同じときだったのかな
(1打席がいつだったかすぐに思い出せやせんけど)

ホース水圧に あっ
不謹慎にも亀ちゃんのいいお声に反応o(≧~≦)o
超くいこんでいる
普段丁寧に話す亀ちゃんが時折発する
リアルな言葉が逆に臨場感伝わっていい感じo(≧∇≦)o

足跡は不思議だよねぇ
亀ちゃんとカメラマンさんの足跡だけくっきり
亀ちゃんも後ろ歩きしながらいっぱい考えこんだかも(;・∇・) ??

ピッチャーマウンドのグランド整備
物凄く丁寧に作りこんでいく土に
料理作っているみたい
亀ちゃんらしい表現だったね

大事にされているグランドだって思ったよ( ̄ー ̄*)
それはほかの球場整備にしても同じだと思うけど
プロ球場唯一の天然芝と土の生きている球場だから
維持が難しいから1個しかない
甲子園が野球をする人に特別な思い抱かせる
ひとつにグランド整備もあるんだろうなって
亀ちゃん!教えてくれてありがとう(>∇<*)

江川さん次回予告に仰天亀ちゃんお顔が
きゃわいっ(〃∇〃)
江川さんに乗った亀ちゃんに
上田さんがめずらしく亀ちゃんの肩に触れて
遠慮梨のどつき!(・。・)
いつも褒めてもらうから
理由も笑顔も無邪気すぎやから
やっぱり きゃわいっo(≧~≦)o


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/10/10 16:12] Going | トラックバック(-) | CM(0)

合う! 

イズムの北村さん

亀ちゃんからのコメントはなかったけど
亀ちゃんと北村さんってなんか気が合いそうなん

自宅でパンツ一丁でスクリームのお面被って演技勉強
↑亀ちゃんもお家ではパンイチなんで抵抗感はないはず
姪っ子ちゃんの前でやったら大泣きかもしれないけど
そろそろ泣く歳は過ぎて どん引きされたら
亀ちゃん凹んじゃうかもねぇ

カラオケでシブガキ隊振りつきで熱唱
飲めば出来ます(北村さん)
これは是非 亀ちゃんとカラオケで
盛り上がってほしいかも
見れなくても雰囲気楽しそうじゃん(笑)

雑誌広げて好みの女子選んだり
↑亀ちゃんもしてるもんねー(* ̄m ̄)

女性にやるんだったらサプライズ派
記念日とか特定日とかじゃない 本当のサプライズ
↑ほらほらB型亀ちゃんの気まぐれにかなり・・・・
北村さんの若かりし頃のサプライズ演出も
亀ちゃんならわかってくれる!?

北村さんって初めて演技見たのは
ドラマ大奥の将軍役だったんだけど
そのとき個性の強い役者さんだと思ったのが
その後も抜けなくて どこか影もった
いい人なんだけど見守るとか
なんか秘めてるんじゃないかっていう
感じに見てたのね

だけどしゃべると こんなに陽気な人なんだって
福山さんともカラオケ行っちゃうような仲良しなら
ぜーたい 亀ちゃんとも意気投合しそうだし
役者さんとしても いっぱい意見出し合って
亀ちゃんもプラスに成れる役者さんとの出会いが
ちょっと嬉しいじゃないのっ
亀ちゃんの役者さんとの出会いってほんと
いい感じいい役者さんと出会えてるナァって
いつも思うんだよね 今回もいっぱい刺激もらって
いい感覚掴んでちょーだいっ

ますます しあがれのトークも楽しみやねぇ

終わりにベムの予告がチラッと
ドラマ発表になったときにはどうなるもんかとドチドチやったけど
衣装発表で亀ちゃんベムの形が出来上がって
現代版っていっても そう言えばオリジナルどうにでもアレンジして
いいのか 所詮なにやっても亀梨ってに~さんみたいな言われちゃう
ことが今でも心配はしてるけど
予告を見て 物凄くワクワクしてる
だって 思いつきの二番煎じって言われていたけど
思いは3年前からあったなんて びっくりだよぉ
たまたま先にドラマが作られただけで
3年前言うたら'08年福音ごろから考えていて
雫で亀ちゃんドラマの転機向かえて ヤマナデやって
ずーと役者やりたいって思い込めてベムに挑んでいると思うからさ
毎回ドラマに挑戦するたびに思うけど 亀ちゃんの思い見ている人に
伝わるといいよね 
Goスポで素でチャレンジする亀ちゃんの姿に一目置いてくれた
視聴者の人たちに 違う一面もいい!と言ってもらえるように

角の姿はだいぶ慣れてきたよん いまだちょっと怖いけど
長く伸びた牙は 上牙はロスマイで慣れているけど
下牙は 特殊効果もかかるから まだちょっと
亀ちゃんなのにぃ~ おどおどしてる
って どんだけ アタシ子供心なんやっ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2011/10/10 16:12] ベム | トラックバック(-) | CM(0)

出番すくな でも 

土曜特番 世界一
亀ちゃん3番組掛け持ちするも カツマネから動かず
んまぁ 移動も無理あるから
ベラ ベロだけでちょーと寂しい妖怪席

でもでも しっかり妖怪番宣
むちゃくちゃ ええ~o(≧∇≦)o
ドラマ内容がこんなに流れたのも初めて見たし

不意打ちの亀ちゃんの上半身o(≧~≦)o
持ち味の二の腕は特殊加工していたけど
なかなかお披露目しない上半身に

( ̄¬ ̄)ぐふっ

ドリボズでボクシングシーンで見る姿とはまた違うやん
ボクシングはスタイルとして見えているのが当たり前やし
普段 見えてないものと思っているものが見えるから
ドチドチするから そりゃぁもう

( ̄¬ ̄)あぅぅ

このまま 特番終わってもいいわよっぐらいに
番宣映像に大満足しやしたヽ(*>∇<)ノ
その後 本当に抜き梨のままなんか
いうぐらいのひっそり参加型になってしまったのは
おそらく舞台中の3人への番組側の気遣いやったんだろうか

上田さんと亀ちゃんのとのやりとりも
亀ちゃんの半笑い 思わず上田さん見て安心しちゃったんよねっ
いつもはGoスポ枠出演だし 別枠で上田さんと向かい合うことが
ひさしぶりやったから 亀ちゃんの中にスイッチ的なもの過ぎって
入っちゃったんじゃったんだろうね

クイズも参加することも答えることもなくて
なっかなか出てこん
音楽で踊っていた姿はめちゃくちゃカメラフリが良くて
亀ちゃんもいろんなリアクションしてくれたから楽しかったぁ
最後の仕上げで1フレもしっかり抜かれたら
およよっ 3人の納まりポーズ微妙に違って
亀ちゃんしっかりポーズ違い(σ>∇<)σ
しっかりポーズ決め手から 気づいてる!(・。・)
ちゃちゃっと 切り替えしたところがよいよい(* ̄m ̄)
確かに 言い切るポーズなら 亀ちゃんの仕草のほうが
自己主張高めだからねぇ(* ̄ー ̄)
3人でドリボズの合間に収録おつかめさまでした


しあがれ予告 
ぴあツイッターで出るよんってのは知ってたけど
どんな感じで出てくるか 楽しみやったん
亀ちゃん一人ゲストは後輩として難しいから
北村さんとっては思っていたけど 
北村さん一度出てるかも!?っていう話もあったから
出演わかったときには むちゃ嬉しくて
イメージは 北村さんと腕組んでオープニングから登場やったけど
途中セットに紛れて登場
出方はオードリー春日っぽいけど 扱いはきっと違うよね
ライブの亀ちゃんのお決まり海賊イメージと違った
大好きな役者さんのキャラクター風コスプレに亀ちゃん嬉しそう
今にもちょーかっこつけて はしゃぎそうな感覚はあったんだけど
予告でニノに先輩後輩の立場突っ込まれて苦笑いする亀ちゃん
どんな感じだったのか楽しみねっ

なかなかまだ番宣で亀ちゃんが登場することがないから
公式ホムペも出来たから まめにチェックしないと!
本日のイズム北村さん 楽しみだねぇo(≧∇≦)o



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/10/09 15:21] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

スニーカーのセンスはナイ 

竜也誕生日企画 このプレ
今回もきっちり亀ちゃんの用意したものを
当てさせていただきました( ̄ー+ ̄)キラーン
負け知らずもココまで来るとプレッシャー

今回は活字だけでは見当つかず
写真見て ハット見たとき 揺らいだけど
セットのスニーカー見て 

亀ちゃんのセンスじゃないっ
このセンスは田口だわ

コキはわかりやすくおもろい(o_△_)o
中丸は消去法(o- -)o

今回は全員ビンゴ( ^ー゚)
そして竜也君 見事亀ちゃんプレチョイス
サンキューo(≧∇≦)o
つーか アタシも亀ちゃんの選んだものほしい(*>∇<)ノ
 
ってブランケット白すぎてようわからんし
つか 箱の耳のところが白半そでTの袖に見えて
女子のワンピースタイプのルームウェアに見えなくもナイ(笑)
思わずブランケット意味確認しちゃったさ

次回は1ヵ月後 コキの戦い
前回 亀ちゃんが反則とも思える 生肉で初勝利あげた
(あれから1年経つんやねぇ)
さて 今年は どんな インパク知を見せてくれるのか
亀ちゃん 大いに笑う準備して待機してますっ(*>Д<)ゝ
 



金曜日の朝の突然のお知らせに記事も斜め読みして
まずはホテル予約( ̄。 ̄;)
ひと段落してヲ友達にメールしたら
『アタシのも予約してぇ』 あ゛っ”ハイハイ(-"-;)
その後 ルール説明届いて チョイ不服o( ̄‐ ̄#)
この案件 なぜか本担以上に 見守り担が熱くなる(^◇^;)
とりあえず仲人さんにお伺いしたら
子供と見に行く 『うちの子最近ちょーハマリで
行きたい言うから連れて行きたくて』
4歳児でライブ・・・・ですか 
とりあえず話が長くなりそうだから 
子梨と子離れ組みをあたってみたら
焦ったのか 仕事中だいうのに電話かかってくるし
まだ午前の仕事中だっつーに
つか 行くのかアタシ 行っていいのかオイ!

美男舞台 内がちょー見たくて(爆)
『マジ行ったら驚くけど』(byヲ友達)
実際行きたかったけど 踏みとどまった
くうぅぅぅ 交通費さえなければ・・・行ったさ

東京ドームって案外空きがあるもんやねぇ
だったら うちのコ達も ねじ込んでいただけたら
とか 思ってみたものの 大器で突発的に単発やられても

物足りん( ̄_ ̄ )(←大きく出たなっ)

そんなんじゃなく じーくり みんなで考えて
めちゃくちゃ

楽しいことo(≧∇≦)o

でっかーくお知らせしてくれたらいいよっ
もーいくつ寝ると♪2012年♪
鬼様よ 笑うなら笑えばよろしくてよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/10/08 03:43] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

和 

朝の突然はまぁうれしい部類だったけど
夜のお知らせは・・・・
ZEROの24hニュースでも取り上げられて・・・
相当 不の部分 背負って離脱
どこか聞き覚えのある記憶に
なーんだ 結局 そっち側だったのね

続きを読む
[2011/10/08 03:41] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | コメント(-)

寂しい!? 

今年のジーニストは相葉ちゃん
亀ちゃんがいないのって
どーにも こーにも 寂しいっ
だーって 気づいたら毎年選ばれていたから

改めて思う 亀ちゃん・・・・

すごかったねぇo(≧∇≦)o

5年連続って選ばれるって
殿堂入りして再実感o(≧~≦)o
投票数でも ヲタの頑張りが激しかったと( ̄ー+ ̄)
気づいたかなぁ(笑)

ニュース見てもしかして亀ちゃんも
授賞式気づいて寂しく思ってるかな!?
そんな余裕ナイ!?( ̄ー ̄*)
いやいやいや お家に5つ盾並んでいても
殿堂入りになっても ちょっと 寂しく思うよねぇ

今週のテレガイさんの亀ちゃん
う~ん いい感じぃo(≧~≦)o
とーても 好みのお顔で購入OK
だけど 他店だったので泣く泣く置いてきた

ところで 1日販売のステーションが見つからないっ
たしか 掲載あるはずなんだけど
どの程度載っているか 知りたいんだよね
けど なくて ないのは仕方ないけど
とある書店に 前週のステーションがまだあるさ
あれってナニ 「(゚~゚o)!?


中丸番宣録画したのにぃ容量不足
ラス30分 中丸出番が不足でカット
ぐわぁぁl 昨夜フリーター見ずに消せなかったから
ごめんよぉ 中丸

高丸っておもしろいかなぁ「(゚~゚o)「(゚~゚o)
案外期待しておりやす(* ̄m ̄)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2011/10/06 00:02] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

したたかと天然 

ビストロ

子供って最強!( ̄∇ ̄ ;)

でもどこか男の子は可愛いって思えても
女子には けっ て見ちゃうのは
根っからの

オトコ好きだからなんやろうか( ̄¬ ̄)あぅぅ

だって女子の可愛さがしたたかにしか思えへん
どんだけ悔しいんやアタシ(^◇^;)。。。。。。

椅子取りゲームとか ぜーたい 天然やん 福君
まった それが ちょー可愛くて

にーさんとかも 遊び上手だから
かくれんぼで足の間に隠しちゃうとか
ちょー良すぎだし
きっと 亀ちゃんも現場でこんな風に
一緒に遊ばれちゃってるんだろうなってo(≧∇≦)o
にーさんはちゃんと遊んでくれるけど
亀ちゃんはおそらく一緒に遊んでいるかと(笑)

食材現地調達
にーさん 福君 江戸川区 と来たら

亀梨和也o(≧∇≦)o

しかも ボーズなら白ご飯で 卵かけご飯

ほら まだ 亀ちゃん引きづってる(;^_^A

つよぽんと福君ほっぽりだして
本気モードでのに~さんの釣りがむちゃくちゃ

かっけぇo(≧∇≦)o

なんに に~さんの釣果に

福君:これだけぇ~

子供って怖っ て思ったら 
ほっぽり出された二人で網って!( ̄∇ ̄ ;)
大人の保険がもっと怖っ
に~さんの本気(O.O;)(o,o;)
で。。。。。案外悔しがらないに~さんが

意外~( ̄▽ ̄~)


にーさんにCHUしたあとで
唇を指でぬぐった愛菜ちゃんは
立派な女子です(゜∀゜;ノ)ノ


福君 に~さんとのお魚釣りも
亀ちゃんにお話してるかな(● ̄  ̄●)



うーんキョウのネタも変化球やった・・・・
田口はまだ見とらん(。_°☆\(- - )



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2011/10/04 01:06] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

なんもな~い 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

亀ちゃんの企画がないんでなにもないっす(*>Д<)ゝ
いやーホントすまんゞ(〃∇〃 )

本日はキチョーなヤクルトさんのお話を
興味深く聞いている亀ちゃんも

またステキで(* ̄m ̄)

亀ちゃんが体感するものを見るのはめちゃくちゃ楽しいけど
亀ちゃんが興味惹かれて見聞きしているお姿見てるのも

嬉しいのよぉo(≧∇≦)o

要は亀ちゃんが関われば何でも
疑似体験しちゃうんだけど(〃∇〃)ノ ァィ♪

ヤクルトの食事会 条件は同じなのに
ジャイアンツの食事会のほうがおもしろかったのは
食事会選手のトーク慣れの問題やろか
無理にドラフト1位で合わせんでも
もうちっと おもしろいトークまわせる選手おったやろうに・・・・
今年はヤクルト優勝 MVP畠山 
実家のパパさんと一緒に応援しておりやす

久しぶりに土曜日Goスポスピオフが岩手で放送あったんよ
今年初(←だと思うんやけど) いつも通りノーマークの
ヲ友達頼みやったんだけど 起きて新聞見て あっ!!!
あわてて録画したわ そのせいで食事会のVTRのデジャブが
スピオフ放送か 土スポだったのか わっけわからんちんに(笑)

土曜日の野球中継で画面でリアル亀ちゃん見て
いつもと同じシューイチペースなんだけど
なんかとても久しぶりな感覚やったわ
会ってないのが当たり前なのに 会い続けていると
妙に距離縮まっているもんやねぇゞ(〃∇〃 )
ちょっとさびすぃ~(ノ_・、)

亀ちゃんのお肌がお疲れのご様子
特殊メイクの肌あれもあったりするのかしら
今はロケが多い なーんてプチ情報もあったんで
特殊メイクやってっかはわからんけど
すぐお肌に出ちゃうから くっきりデジタル画面で
少なくてもお肌はお疲れだわ~て 見守っておりヤス

で。。。。放送開始が22日ってだいぶ遅いよね
(さりげなーくGoスポからベム話にかわっておりやすが)
めずらしく(苦笑)にーさんスタートが早いっていうに
始まりが遅いって言うことは回数が少なめなんかしら
亀ちゃんのお仕事具合ぃもあったんかもしれないけど
単純に遅っ!!!て思ったから
(単に怪物くん押しか!?)

やっと番宣広告も出てきたようで
だめもとで1週間前に汐留には行ってみたものの
なーんもなくて やっぱ1週間早かったか

中居君 自らのJr入所話はおもしろかったけど
ドーム訪問は物足りなっ
まっ あれ以上長く放送すると Jrの態度が
気が気じゃなかったのかもしれないけど
時間空けてステージ登場も中途半端なグループPRを
抜かれてしまって ドキドキしやした

歌っていた曲が聞き覚えある思ったら田口ソロだったり
中居君登場のときのJUMPのオレンジの衣装 
流れている曲がRESCUEだったり
KAT-TUNさんライブじゃないのにぃ と思いつつ・・・・

学園ドラマ紹介 金八さん第5シリーズ 生徒役に亀梨和也
オイオイ 風間君は・・・・さすが日テレさん!
言う割には 野ブタも ごくせんも紹介なかったっすけどねっ
時代背景と連動してなかったんかしら


土曜日の感謝祭 竜也君の瞬発力凄かったo(≧∇≦)o
クイズも11位 ちょっとおしい~
グレーの衣装にボーズ4人の前列はちょー異様やったけどねぇ(笑)
教科書の番組でもキャラ確立されてきて
なんか嬉しいよねぇo(≧∇≦)o


ちゃんと毎日エントリーしないから ネタに収集がついとらん・・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/10/03 01:34] Going | トラックバック(-) | CM(0)







