 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふさふさしましま 

ベストアーティスト
まさかの19時出!ベロも一緒とは・・・・
おかげで すでに視聴から開放された(笑)

福君挟んで 亀ちゃんと翔君が
しゃがみこみトーク

きゃわゆい( ̄¬ ̄)あぅぅ

誰よりも きゃわゆい のは 亀ちゃん
チミだけどねぇ ゞ(〃∇〃 )
福君を気遣う 亀ちゃんの面倒見のよさに
癒されるのよん(● ̄  ̄●)

翔くんも先日福くんがしやがれゲストの時に
話した 亀ちゃんと二人で喫茶店の話を
覚えてくれて触れてくれて 
そこからまた新しい話題が広がって
嬉しい 翔君ナイスアシストo(^ヘ^)○☆

突然のマルモリ どうせなら
ちらちら ステージに残っているKAT-TUNさん映す
福君 KAT-TUNさんのステージの真ん中で
歌わせてくれたほうが 嬉しかったのに
KAT-TUNさん バックにつけちゃ やっぱダメっすか(^◇^;)
ええやん! そもそも そのつもりで呼んだんだから(O.O;)(o,o;)

衣装にボリュームあったから
ハニーヘアにしたかどうかは わからないけど
(おそらく 気分やろな)
色っぽいお姿に惚れ惚れ(* ̄m ̄)しやした

でもねヾ( ̄‐ ̄*)

今回の衣装に

ものすごーく

ものすごーく

ものすごーーーーーく

衝撃を受けるのは 不思議なことじゃないよね(>へ<)

モノクロ ふさふさ しましま

畳み掛けるように キプフェ((((( ∇|||)…
印象の強いキーワードに

いったい(O.O;)(o,o;)
なんなんなのぉ------- 

ちょっとした 動悸・息切れ・目眩 (o_ _)o(((((((((((o_ _)o

なにかある!? 何もない!?
偶然も 必然も なんも!?

うそぉんヾ(>∇<*)o

そんなん 信じらんo< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o


5人はね ぜんぜん意識してなくても
感じちゃうよ(*>ω<)o
別れた彼女に触れるイマカノのみたい(/_\;)


まだ ちょっと 落ち着かない(><。)。。
落ち着かないけど 落ち着けて
大事にされているから不安はないけど
意味深だったから・・・・


じれったい


BIRTH いい曲だねo(≧~≦)o
ちゃんとCDで聞いてみるよヾ(>∇<*)o



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



続きを読む
[2011/11/30 21:24] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

高いやん 

キョウは少し余裕あるかもとか思っていたら
鬼が笑う話をしてしまい 逆にQさまもスマスマも
録画・・・・うーん 明日の要領のためにさっき
2007年のズーム有閑番宣編集したわ
眠いのか 興味ないのか 微動だにしないオトコ
興味あるもんには食いつき姿勢が今時からわかるか
けど 受け答えはちゃんとしてて ちょっと関心したり
初回CMのかわいい仕草が今では懐かしかったわ

って・・・・いつの話を

気にしているわけじゃないけど 月曜日
ニュースのどこかに数字の文字を見つけると
思い出したように確認
先週も3局 でっかいのぶつけられたから
やっぱり 凹むよね うーん にしても
今回 当てられ方 やっぱ 強烈じゃね!?

そーいや 物くんとか 高数字とか言われてて
どんなもんかと さかのぼってみたら
あれ?ワンコと同じぐらい
ベムってここ2年間の同局同枠だとダントツに
ええやん 凹んでもそれが平均ぐらいやん
ぜーんぜん ええぇo(≧~≦)o

すごいね すごい 本当に当たってるんだね
いろんな単発モンぶつけられて 伸び悩むから
悔しい思いでいたけど 同じ時間で奮闘した仲間の中では
めちゃくちゃ高位置維持してるんだと気づいて
後半も見届けようと思ったよ

なんか 最近 ベム話多いね(笑)

日曜日から直販でようやくストラップが発売されて
月曜日 ヲ友達から購入の報告が
けど 通販は発送通知がまだ来ない
えーと 11月下旬 言うてませんでしたか
そるそろやぁ 思いながら待ってんですが
もう下旬やないやろ 末や末
亀ちゃんキャラの初公認グッズ
楽しみにしてるん 早く届いてほしいね
1クルーのドラマグッズにしては生産計画が
ダメダメに甘いのが売る気あんのかと
それでもちゃんと待って 下手すりゃ
ドラマ終了直前に届くとしても待っている
ファンってほんとけなげだわ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/11/29 01:01] ベム | トラックバック(-) | CM(0)

夢中な負けず嫌い 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

本日のプロジェクト見て!(・。・)
13日放送分見てない(゜∀゜;ノ)ノ

過去は振り返らないタイプよんヾ(>∇<*)o
(↑ウソ 内容によっては気にしてる)

なので本日放送分か・ら・の(〃∇〃)ノ ァィ♪
激励しか言えへんけど

頑張ったというか
まった 夢中で負けず嫌いしたのね(* ̄ー ̄)

オープニングの亀ちゃん120%の映像に
上田さんの反応も以前と比べて優しいの
対亀ちゃん ちゃちゃ上田キャラも
引っ込んじゃうぐらい 亀ちゃんの夢中が
伝わったかな

亀ちゃんの苦しいお顔に息止まっちゃうのに
どこか見入ってしまっているのは
苦しいお顔の亀ちゃんに喜びを感じちゃってるのよね
だって!だって!もうo(≧~≦)o
その苦しいお顔 超いい~( ̄¬ ̄)あぅぅ

アタシはいつからこの路線変更したんやろ?? (;・∇・) ??
 
12本の往復ダッシュも
コーチ陣に止められなきゃ
壊れるの感じずに壊れたよね
もともと選手は怪我するほど追い詰めるメニューやし
膝笑いながらも走るって1歩踏み出せなくて
足のつき方間違えたら一大事じゃっ

5本でギブアップというよりコーチストップ
12本目に意地の復活
休憩十分なんて言うても10分弱しか休んでないし
逆に休んで よう55秒切って走りきったわ

まったく いつもながら 亀ちゃんの夢中ぶりと来たら
コーチ陣も亀ちゃんに別の仕事入ってなきゃ
もっと絞りこめそうだけど
斉藤コーチの笑いが怖いったらしゃーなかったわ

川口コーチ:根性あるなぁ

夢中なんです いつでも
相手が誰であろうと
亀ちゃんが夢中になるから 周りで見ている人が
亀ちゃんに夢中になるんだよね
今回も周囲の選手とくにロメロ投手に
だいぶ気に入られたのか(笑)

選手との会話は少ししか放送には乗らなかったけど
きっといろいろお話聞けてるんだよね
一緒にストレッチしたり 練習前の円陣に
すんなりいて 違和感なく入っているから
あまり感じないけど まわりみんなプロだからね

上田さん:育成選手
そりゃぁもう もはや1日体験の枠は超えてるでしょっ

投球も打撃も下半身強化
わかっているけど こればかりはねぇ・・・
亀ちゃんもステップアップに悩みどころやろけど
こっちだって悩むじゃ(笑)

キョウは苦しい亀ちゃんの素敵なお顔と
夢中っぷりに大興奮o(≧∇≦)o

あえて心配なぞせんよぉ~
限界行く亀ちゃんが気持ちいいのっ
いい仕事っぷり見させてもらいやした(*>Д<)ゝ

一番気になったのは 5時半起床(^◇^;)
それは仮眠じゃぁ 仮眠
眠いとか言っているアタシは超ダメダメやん~(>_<。)\
亀ちゃん 月曜夜はカミスン生放送
寝不足だね(o_△_)oああああ
大丈夫だから 寝てるからって
安心させてくれないかなぁ
たとえば 寝てる写真とか(*^▽゚)
ものすごーく 安心すんやけど( ̄¬ ̄)あぅぅ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2011/11/28 02:23] Going | トラックバック(-) | CM(0)

器用と雑 

中丸・・・
まさかサッカー見てたんじゃないよね(ーー )
2画面なら まぁ許しちゃるヾ( ̄ -  ̄ )

カツマネェo(≧∇≦)o
亀ちゃんおつかめぇo(≧~≦)o

笑かして頂きやしたヾ(>∇<*)o
終わってみれば亀ちゃんプレゼンツが
めっちゃ真面目に思えるぐらい\( ̄ -  ̄ )
後半はメンバー全員参加やったから
やっぱりみんなでやると楽しさ増すね(*>∇<))((>∇<*)

それでも やっぱり 亀ちゃんを
イジりましょっ(σ>∇<)σ
 
オープニング 
あら!? 一歩前に出て
上品にお出迎えご挨拶
いつもながら 気の利く亀ちゃんねっ

亀ちゃんプレゼンツって
花以外はすべてお料理もん
近場インドア それでも忙しい別仕事と掛け持ちで
やってくれているのが嬉しいっ
竜也も コキも だよ(笑)

亀ちゃん 餃子包み上手っ
その包み方 出来ん(>へ<)
ベム・餃子だから4話つながりだと思ったんやけど
特に関係があるわけじゃないのね

杏ちゃんと福君に取り分けてあげて
熱いのちゃんと気にするように
ハフハフ言って上げるところが
よう気づくオトコやなぁ(* ̄ー ̄)

あったかキムチに疑問持ってやすが
豚キムチって温かいじゃん!
とは 思わへんか( ̄ー ̄*)

結論 餃子は何を包んでもおいひぃぃと
(それじゃダメっすか)
亀ちゃんの甲高い声でのおいしぃ
おいしさ増してたよね

スタジオ ホットプレートが
パナソニックさんだったのが(*>∇<)从(>∇<*) ナイス

みんなで世界記録は追記で後で足すねっ
眠い(_ _).。o○


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/11/23 01:24] カツマネ | トラックバック(-) | CM(0)

先取りでベム 

雪降りましたo(><)O O(><)o
Goスポの後 そのまま居間で寝たけど
案外寒くなくて 朝ZIPの天気図に岩手雪マーク
確認のため カーテン開けたら降ってっし((((( ∇|||)…
どうせ道路に積もらないとノーマルタイヤで出勤
したら帰るころにはかなりの積雪
車の雪払いはオールシーズン搭載だから(笑)
あわてて実家でパパさんにタイヤ交換お願い
日曜日に実家行ったとき タイヤ交換の話なんかせず
さてはママさんとプチ喧嘩中やったから
そんな余裕なかったたんかい!
パパさんだけタイヤ交換した( ̄△ ̄;)と思ったら
『お父さんも交換してない(∩_∩;)』
姉妹揃って年金生活のパパさんにタイヤ交換依頼・・・・
明日の朝がどんだけ怖いんだろう(x_x)

週末って平日と違って夜にニュース番組とないから
ついつい天気予報とか見落としがちなんだよね
(;・∇・) ・・・・そーいやありさちゃん
アンタは天気予報担当だね
天気予報のコメント 記憶に薄いけど


ベムが海賊と互角勝負出来たみたいo(≧∇≦)o
海賊がどんぐらいだったか気にしてないけど
ベムが極端に下がんなかったら それでよしっ(〃∇〃)ノ ァィ♪

ベム亀ちゃんのやり終えた後の乱れた長が髪と
人間の身体での上裸姿が切なくも

エロくて♪ ゞ(〃∇〃 )(〃∇〃)ノ ァィ♪

心から離れやせん ( ̄¬ ̄)あぅぅ
束ねて残した長が髪が美しさ増してるんだよね

に~さんの数字も上昇
つか 先週の落ちた数字分
どんだけのに~さん担がドームへ集合してたんだと(◎_◎;)


友達の子供がお遊戯会で妖怪人間を踊ったと
写メのお遊戯衣装が 白シャツ・黒ズボン・黒マント

ロスマイ!( ̄∇ ̄ ;)

亀ヲタよね こんなことさせちゃうのは
亀ヲタ保育士の仕業よね
その衣装組み合わせはベムよりロスマイでしょ

お遊戯会は11月上旬
園児に仕込むには数週間
10月下旬にお披露目したベムで
お遊戯ダンスやろうなんて
まだドラマの人気云々の兆し出る前に
ベム選んじゃうなんて
無難なら怪物君とか マルモリとかになりそうなところ
あえてベム! 衣装はロスマイ仕様
亀ヲタ以外考えつくまい(笑) じゃなきゃ
生粋の原作ファンだわ 
黒マントと黒ズボンは原作ベムの意識だったか(笑)
(そっちはまずねーべ)

歌は原曲だったんやろか 
それともこだわって亀歌ベムでやっちゃった!? 
2番がお披露目される前だから
延々1番リピートとか やれないことないし

まさか 自分の送った子供のお遊戯写メが
あらぬ方向へ広がっていった返信に 
情報くれたママさん 担任保母さんに
ジャニヲタか 亀ヲタか確認したがってやす

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/11/22 01:22] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

お留守番ダー 

(どうやら・・昨夜ぽちっと更新押し忘れたのね・・・・)

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇ

お留守番ダー 東京ダー スタジオダー
ベム離れられんかっター
かぁ(>へ<)

ビールかけの映像に

いいなぁ

すねたお顔もかわゆいっ

僕は1年間いろいろお世話になって
行かせてもらいましたけど
一番いいところを!!!!


きっと スタッフも行かせたかったんやない!?
おおよそ7戦までもつれても亀ちゃんスケジュール
福岡にいけないことはある程度わかっていても
だから先週早かったけど 急遽福岡行ったのかなぁ

7戦までもつれた日本一
でもねなんとなく 亀ちゃんとGoスポと一緒に
日本一お祝いしたくて7戦までひっぱった!?
言うたら選手には失礼になるかもしれないけど
日曜まで待っていたような 亀ちゃんのことも
呼んでたような気はしたよ

上田さんのビールかけ映像に

今年2回目ですよ

結局亀ちゃんご贔屓のバンクさんが
2度もビールかけをしてるのに
1度も参加出来ずじまい・・・
こっちも濡れない亀ちゃんに
ちと物足りなさが・・・( ̄∇ ̄;)

行けなかった寂しさ吹き飛ばすように
上田さん集中攻撃に亀ちゃん爆笑
いや ほんま 嬉しそうに笑って楽しんでたわ
上田さんインタビューの奥に松中おっちゃんチラリ
おっ消えた!仕掛けに来るっ!キターーーー(笑)

見てるこっちも幸せになってきますね
これだけ幸せのオーラ出てると

なんて素敵なコメントなん 亀ちゃん
羨ましさ口にしながらも スタジオから一緒に参加してるんやね

だから川崎選手
亀ちゃんありがとう
亀も家で飲んだほうがいいです
亀のおかげです
また福岡でお祝いします
お祝いしてください

進行の都合上 ノーリアクションで進めちゃったけど
コメント返す数秒もたせてあげてよぉ
めっちゃ嬉しい声かけだったね
大盛り上がりの歓喜の瞬間に亀ちゃんのことを
思ってもらえるなんて 自分のことじゃないけど
自分のことのように喜んじゃうから

現地にはいけなかったけど
上田さんの留守をしっかり守る亀ちゃんも3回目
すっかり板につきました

早めにVTR振っちゃって
お茶目な表情で切り抜けは上田さんにはマネ出来ん(笑)

上田さんいない分 小窓に移る回数も増えたから
お口の中ぐるりと伸ばしているお顔や
お顔の体操!?で抜かれたり ほらほらいつも以上に
キメ顔しとらんとぉ(笑)

サッカーのプレイにやたらとWowが多かった(笑)

ギリギリ間に合った選手独占インタビューに
東京から お口の横に手を添えて
おめでとうございまーす
添えなくても電波で届くのに
亀ちゃんの気持ちがいっぱいこもってました

ドラマやシングル発売でますます忙しくなるけど
優勝コメント撮りに福岡行けたらいいね
(それは今回上田さんがやってくる仕事か)
選手がスタジオ来ちゃう!?かな(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/11/21 01:23] Going | トラックバック(-) | CM(0)

頻度 

やはり土Goスポは福岡入りしてやしたか
って ことは亀ちゃんも・・・なんかなぁ
日曜も福岡から言うてたから
夜は確実に現地いるんやろうね
まさかね 先々週もつれれば日Goスポ
優勝インタビューなんて言ったけど
ほんとぉにもつれるなぞ(゜∀゜;ノ)ノ

優勝はソフトバンクさんで
上田さん 亀ちゃん 一緒にビールかけ
見たいっす

しあがれにベロ
完全に妖怪番宣なんやけど
北村さん出て 福君出て
松潤が『亀来てもなにすんの?野球?』
って言ったけど たしかに扱いにくさはあるけど
二人出たからちょいゲストじゃなくて 
兄貴で呼んでほしいって ついつい思っちゃう

先週のしあがれ前座(笑)ベム話やったのね
(さっき見た)
うっわっ ちょっと照れるやん(笑)

福君の好きなジャニグループがエイトとKAT-TUN
ちょんまげ亮ちゃんとベム亀ちゃんつながり
フリーターニノは・・・・すまし顔でスルー
福くんも意外と役者です(笑)

亀ちゃんのこと 仲良し
二人で喫茶店行ったことポロリ
あら亀ちゃん 二人でどんな話したんでしょっ
どんなもん 食べたり飲んだりしたん
兄貴ぽく 大人の飲食かしら
案外 福君と同じものだったりしてねー(笑)

ズムサタ一人3役の亀ちゃん
なんだろう・・・・・アイドル亀ちゃんって
そんなんやったっけ(笑)
本業っすがイメージ薄かったわぁ
おそらく 歌やダンスや雑誌は
そんな感じなんだけど 話すと
亀Pキャラの印象が強い あーあ どうしよっ
そろそろCDも発売やし 戻るかしらねー(笑)

PVかいきーん
亀ちゃんのサイドの毛先がありゃっ
聖子ちゃん!? あんや そんな頭のオトコいたわさー
いつもより広がりクルン度合いが強い頭やったねー

ヲ友達に言われて確認したけど
ズムサタ最後のテロップ 亀Pの名前がないのさ
ごめんねー そこまで毎回チェックしてなかったから
今はないから またお願いしなきゃねー



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな






[2011/11/20 01:59] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

おベム好し鼻ムギュッ 

ベム亀ちゃーん5話目もおつかめぇ

やっぱベム亀ちゃんのドラマって
くつろいで見れないわ
ベムが説くと
自然に身体が背もたれから離れて
背筋がシャンとするんだよね
ものすごく まっつぐベムと向き合ってるよ

ベム亀ちゃんの語りに触れると
涙があふれるね あっ涙集めてるんだっけ!?
ベム亀ちゃん探し方甘いんじゃない(笑)



おそらくかなりの思いをこめて
亀ちゃんがみんなで作った
夏目さんと妖怪3人のシーンだね

正体がバレて夏目さんすら
信じきれず疑惑持ってる思いに
傷ついた感情表に出さず
それが人間だからと受け入れるベム亀ちゃん
優しいんだよね妖怪3人が
そして気づいてる夏目さんがいて

思わず人間が妖怪を身を挺して守って
ベラにお人好し言われても

辛そうだったから
苦しそうでした

身体に傷は残らなくても
心の治らない傷に触れて手当てしようとした
夏目さんの言葉に人間の相手を思う気持ち
改めてしっかり意識付けたかも

苦しめたくないんです

返すベム亀ちゃんの思いも切なくて

俺が守ってみせます
行かないでください

妖怪3人より力も生命として弱い人間なのに
気持ちで守ると言う強さ
実際はもろくて弱く守る事なんてできないかもしれないけど
思う気持ちは最強だから
往く年月生きてきて素顔!?さらして
留まるように言ってくれた

あなたたちのほうが人間

そうだね いまどきちょっといないよね
そして 夏目さんタイプもね
この二人案外似たもの同士だから(笑)
妖怪でも人間でもいいから こんなに強く
思い合える相手に憧れる

感情高ぶってまた妖怪の姿になって(笑)
その姿に近づいてくる夏目さんに
すこし戸惑いの身体震わせたベム亀ちゃん
そのベム亀ちゃんの鼻をおもむろに

ムギュゥ

苦しがる妖怪ベム亀ちゃんがなんだかお茶目で
きっとさ 妖怪の鼻をつまんだ人間なんて今まで
いなかったんでしょ 触れるのさえ恐れられてたから
それがいきなり鼻をつままれたんだもん
夏目さんのめっちゃ 警戒心ゼロ開放感いっぱいの
あったかい仕草に見えたし
もがく妖怪ベム亀ちゃんは人間っぽいあたふたぷりが見えた

そして妖怪ベム亀ちゃんの目からの一筋の涙
人間らしい感情が妖怪の姿でも
現れたことに 心だけじゃなく感覚も人間に
変化しつつあるのかなーって



おベム好し
また 素敵な言葉考えたもんだ
だいぶベロが言いづらそうやったけどね(笑)

くらーい雰囲気の食卓にベラがオトコ二人のあごをクイッ
あっ!!なんとなく直後のベムが嬉そうな表情に
案外Mっけあるんかい


足滑らせてベロが崖下へ
駆けつけたベム亀ちゃんがなんとなくスライディング
大丈夫かのポーズがかっけー



さてさて 今週も裏番組はかなりの強敵
なにせ海賊ですから
亀ちゃんすら心奪われそうな大好きもん(笑)
どのぐらい負けずに踏ん張れたかな
ほんと いろんな条件あるなかで
そんなのぜんぜん関係梨に結果のみで
賞賛されちゃうのってなんだか悔しいんだけどさ
今回のドラマは結果云々以上にみんなが
応援しているのが感じるんだよねー


ベム終わってビューティーCM流れたの
もしやと思って海賊も途中から引っ掛けたら
番組終了した後に別バージョンが
あとひとつまできたよん

情熱祭は昨夜のZEROで無事捕獲できた





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2011/11/20 00:58] ベム | トラックバック(-) | CM(0)

コンパクトに上質 

ふつーにテレビ見てたら
バレーで情熱祭のCM流れるわ
浅見さんでパナソニックビューティー流れるわで
ぐわぁぁl~見流し感が悔しいったら 
TBS以外の放送局なら綺麗に録画出来るから 
うーん 今度はどこで流れるのだ
特番はなんとなく録画しとけばいいのか

ヒルズで必死に写真撮っていた時は
知らんかったけど ビューティーのパンフと
応募ハガキが出てるって 見つけてきた
いつもは まっつぐ電気屋さん行くんだけど
イ○ンのいつものパナソニック詣で参拝札のように
持ち帰ってきやした

パンフはちっちゃいサイズだけど
ヒルズで必死に各階で巨大亀ちゃんポスター
映り込みに悪戦苦闘しながら撮影してきた
同じアングルがコンパクトに収納
ちっちゃくても美男は変わらん


20111119.jpg 
上質( ̄¬ ̄)あぅぅ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/11/19 08:45] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

キューギューガルルル 

思わずオンタイムで聞いちゃいました
に~さんラジオ(笑)

だって 今年の1番気になる
結果今年の1番は・・・・親戚
恒例行事にに~さんも身構えて待ち構えていたようで
時報とともに着信が親戚だったと

後日談として山本 耕史君も毎年1番を狙って
今年も狙ったけど に~さんスマホ1台に変えて
どうやらアドレスが微妙に変わったことが伝わってなかった
ようで それでも送ったとアピするために
慎吾ちゃん経由でアピがパーティー前に入ったとか

残念ながら今年は亀ちゃんの名前はヒットしませんでした

亀ちゃんはに~さん変更アド知って
ちゃんとオメ言えたかしら


木曜キューキュー
ベムキャラでのインタビューって地味(←オイ)
キャラで踏ん張るベム亀ちゃんの出鼻を
ベラ杏ちゃんが挫く!( ̄∇ ̄ ;)

ベロ

ダメよ杏ちゃんそんな予測不可能な
亀ちゃん崩ししちゃ(笑)
キャラ踏ん張りの亀ちゃん
だけど出ちゃうのよねぇ 亀ちゃんが(笑)

なにか妖怪

亀ちゃんが用立てらてんじゃっ
苦しい・・・苦し紛れすぎるぞ亀ちゃん!
姐さんの鋭いツッコミが案外亀ちゃん
好きかもぉ(笑)

草食べて
小学生のころ空き地で遊んでいた記憶がよみがえる
の(・。・)!亀ちゃんのこういう昭和チックなところ
好きよっ

2問目はなかなかやっかいなキューキュー
設問途中で舌打ちしたようにも聞こえたけど(笑)
キューキューはそりゃ究極の選択っすが
亀ちゃんのポイントは生き物として分類にポイント置いて

好きになったら妖怪でも僕の愛は変わらないよ

と ドラマの主旨主張を
かっこよく決めたつもりかもしれやせんが
キューキュー見ていたヲタは
中身が妖怪か人間にポイントなんかおいてない
感じがするんですけど

超美女と付き合えるならば

あーあー 今までの優等生恋愛論発言の数々
整いすぎているのはちょっととか
外見よりフィーリングとか
言ってろーとあしらってきやしたが
はぁ~ん 亀ちゃんもやっぱり・・・・外見!?

全国みんな絶対そうだから

なにぶっちゃけなさる(笑) なんだこの潔さ
亀ちゃん 世の中 超美女の妖怪よりも
妖怪顔の人間の方がいっぱいいっぱいいーっぱいいるから

そうだよ! 全国みんな絶対そうだよ
でも亀ちゃんいままでそう言ってなかったじゃん
お題のキューキューは外見と生き物分類しかしてないから
ここでまた性格とか言い始めたら決まらないから
亀ちゃんの答えが裏切ったわけでもないけどね

たださ・・・・超美人に食いつく亀ちゃんに
ヤキモチ妬いただけさ 

杏ちゃんの要所要所のアシストが最高
あんがい亀ちゃんをくっちゃってて
ドラマ同様にいい味だしてました
やっぱ 今までの共演女優さんとどこか違うのよね

ノリノリの亀ちゃんキューキューも自然すぎたか
少しは違和感出せば良かったかしら
ツッコミも入らず 寄りのカメラもない
だいぶ きゃわいーぃ感じに亀ちゃんキューキューしてたのに
突っ込んでもくれないんだもん
亀ちゃんはいつも超サービス協力的な食いつきで
企画に参加しているから 亀ちゃんのキャライメージつきすぎて
ベムキャラでは控えめすぎて ベラ杏ちゃんのキャラが目立っちゃったかな
途中から 声のトーン上げてふつーに亀ちゃんやったけど
もこコラボ楽しみだね

記事書きながら2日間も睡魔に落ちてちょいたし


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





[2011/11/19 08:44] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ひとりじゃだめですか 

ごぶさたしておりやす(*>Д<)ゝ
いやー遊んできた後に体調崩すのは
絶対にイヤなんだけど
不覚にも顔面腫らして倒れやした(o_ _)o

くしくも今後5年間使用する証明書の
写真撮影で5年間普通でさえ膨れ面が
膨れ増量の証明写真で誰を証明するのだ!
悔しいから絶対綺麗になって
証明書取り直させるぐらいになっちゃると
勢いづきたいよぉo(><)O O(><)o

んな もんだから まだ先週末におっついてないけど
ベムまたあがってきたねーo(≧∇≦)oやほぉい
自分が協力できなかったから下がったら
やっぱりどこか責任と寂しさ感じちゃいそうだったから
アタシが見る見ないは関係梨とっ( ̄^ ̄)
それはそれで寂しいけどね(>_<。)
今週からまたちゃんとリアルタイムで見てあげれるから
責任もって見させていただきます(*>∇<)ノ

ベム予告見たけど ほら 今の時点で1話抜けているから
切ない予告にハラハラさせられてるさ

そして いよいよ キューキューにベム出演
予告の静止画ベム姿キュートo(≧∇≦)o
姉御ベラよりキュンキュンしていたベム亀ちゃん

しっかし なぜにお二人で・・・・ 亀ちゃん一人じゃダメんと!?
たしかに ベム成功にかかせない杏ちゃんベラの
存在と思っておりやすが 杏ちゃんにはほんと
一緒に共演していただいて 亀ちゃんのドラマに
より深みを与えてもらって好評を得ていることは
今まで共演した女優さんの中で一番感謝しているけど

短いコーナー二人で出るなんて
そんなに亀ちゃん一人じゃ・・・・・・なんのさっs(・`ヘ´・;)ゞ
いままでこのコーナー一人が普通ジャン
二人って覚えないけど
しかも 今 日テレさんで2番目にノッている
ドラマの亀ちゃんは主役だよ
その亀ちゃん一人では呼べないって
杏ちゃんも一緒に出た理由ってなんだろうね

って・・・・思うのは
地方新聞にプチテレビ番組新聞みたいなの
入ってるのね 毎回旬なドラマの主役が
表紙にインタビューと入っていて
今まではバーテンダーの相葉ちゃんや
謎ディの翔君が掲載されたの
ベム放送のときに表紙飾ったのが杏ちゃん
びっくりしたねーショックだった
相葉ちゃん 翔クン OKなら
妖怪人間ベムの表紙は亀ちゃん!!!で決まりでしょっ
それなのに杏ちゃんでドラマPRって
地方紙だから亀ちゃんが取材無理やったんかなぁ
よりによって亀ちゃん見れると思ってたから
事情が分からんけど悲しかったわ


体調は自分の調子みぃみぃ
またここで思い綴れるように亀ちゃん見聞きせねば
遠征の報告もできればしたいしねー
自分のペースで復活しやす


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2011/11/17 00:50] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ヒルズナウ 

にーさんお誕生日お祝い楽しんだー
真横だったけど思ったより
ステージ被らず見えたから
お見送りはつよぽん
一番近い列でお見送りしてもらいました
ウチワの気持ちもしっかり確認して笑顔くれたし
まぁこれがにーさんやったら言うこと梨やったけど
にーさんやっぱりもっと遠いとこ見送ってたから

キスマイさんが3塁ベンチに勢揃いって報告のみ

けど昼に表参道のパナソニック亀ちゃん写真
撮ってるとき玉ちゃんウインドウショッピングしてたん
そんときは玉ちゃんヒルズナウ(笑)

こっちは必死に看板撮ってるから
亀ヲタ分かるやん
ふと見上げた下りエスカレーター視界に玉ちゃんイン
したら気付かれたように顔背けるし(苦笑)
つか気になるぐらいアタシが亀ちゃん撮るのに
夢中やったか(笑)
大丈夫よん近くて写メとか向ける気持ち起こらんかったわ
声もかけるわけでもなし
横を通り過ぎられて

そのあとさまだ下の階の亀ちゃんも
撮りたくて後で歩く感じになって
気持ち的にむっちゃしんどかったぁ(笑)

玉ちゃんちょこちょこ店覗きながら
パナソニックさんブースもしっかりチェック
何を真剣に見てたまではちょっと…
なにせ真横に玉ちゃんいるのに
ポスター亀ちゃんの写り具合に真剣だったから
もしや玉ちゃん少しは反応しと欲しかったとか思ってないよね
実物玉よりポスター亀ちゃん圧勝
玉ちゃんもそういうアイドルにならなぁね(笑)

バス酔いしてきたんで残りはまた






ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2011/11/13 23:15] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

手短に 

さすがに3連続徹夜に近い状況になってきて
頭が怪しい感じなので短く記載

グッズ並び始めて30分ほどで購入して
20111112-3.jpg 

ぴったんこでにーさんがご飯じゃんけんして
負けておごったお店に行って
20111112-2.jpg 20111112.jpg

夢の国
20111112-5.jpg 20111112-6.jpg 20111112-4.jpg

補足は帰宅後
明日は亀担友が時間まで来てくれるから
いつもどおり(笑) 


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/11/13 03:01] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

めっちゃ気合い 

おはようかい
すでにドーム到着(笑)
めっちゃ気合い入ったファンみたいやん
諸々事情でこんな早い時間に来ちゃった
グッズそう並んでない思って
看板写メ撮って友達にメールしてるうちに
並ぶの忘れたΣ( ̄□ ̄;)
何のために朝からドームきたって(-ロ-;)
気を取り直して並んでやす
おそらくそんなかからないで買えると思うけどねー

相変わらずの徹夜入りやし
いま東京いうのは今晩ベムには会えないし
まぁ…
いっぱい楽しみましょっ






[2011/11/12 09:38] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

本気!?参り!?ぼ~ 

またもや本屋の閉店時間に間に合わず
別の本屋でTV誌立ち読みして吟味してきた
明日も本屋の営業時間に間に合わんかったら
あきらめて他の本屋で買う

熊本のヲ友達から
『隣県に亀ちゃん来てたみたい』と
苦しい気持ち(そばにいると思うと息出来なくなる乙女心)の
連絡もらって それはスポ誌に出てたGoスポ企画モノだよね
スポ誌ね丁寧に結果まで書きやがって・・・・
まぁオンエアでは過程を楽しめるような編集して頂戴ね
亀ちゃん 忙しい合間を縫って あったかいところにいたのかぁ
久しぶりのお出かけガチンコ企画楽しみにしよっ

東京のヲ友達は週末の下調べをかねて表参道へ
届いた素敵な亀ちゃんの写メにうっとりしながら
にーさんへのうちわ作っとりやす
やや浮気・・・すかねぇ いやいやいや
にーさんへはお礼参りも兼ねてますっから
だってにーさんが呼んでくれなきゃ
亀ちゃんのポスター見にも行けんかったしねーo(≧∇≦)o
亀ちゃん実物に会えなくても
地方で見れない亀ちゃんのお仕事っぷりに
会えるだけでも嬉しい

パナソニックさんのCMはホムペで視聴させて
もらったんやけど あれいいよね
ラジオ放送まで掲載されているのは超嬉しい
テレビCMは提供番組少なくてまだ張れてないけど
捕まえないとね

ベムがいい調子なのは知るところだけど
マッチファンの会社の先輩もベム見てるって言づけ
本当はグロテスクなものが苦手で蕁麻疹出てきちゃうから
見れないはずだったけど 娘が見るのに一緒になって
初回 なぜか放送時間に合わせてテレビの前でスタンバイ
蕁麻疹出なかったんだってー
身体の拒絶反応まで抑えてしまう ベム亀ちゃんなのだ!
だから毎週見てるって で・・・・3話は録画だったらしいけど
なんとなく数字がついてない家も 数字に似たり寄ったり
する感じがおかしかったりする


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2011/11/11 00:45] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

なんか忘れてる 

なかぺ読んで

血の気が下がった((((( ∇|||)…

亀ちゃんの事務所入所日忘れてる(O.O;)

おとといの8日 ずーと引っかかってたんだ

何か忘れてる「(゚~゚o)

11月8日・・・って
中学男子バスケ部の先輩の誕生日!(・。・)b
20年以上も前になるのに
いまだ忘れらんない先輩の誕生日
仲良かったわけでも 好きなわけでも
バスケ部の後輩でもなかったけど
名前もフルネームで忘れられず覚えていて

他に大事なことがあったよーなと思いながら
ずーと仕事してたん

大事なこと忘れてるやん(o_ _)oうそぉん

亀ちゃん今年は覚えてなくてごめんね

さてと・・・(o- -)oムクッ

亀ちゃんお仕事始めて丸13年 
14年目になったね
1年1年いい成長してるなぁって思うから
亀ちゃんのお仕事姿勢は憧れっぱなしです

亀ちゃんのインタビューが載った演劇の本が
届いて読んでみた 
ドリボズやGoスポ企画に触れながら
亀ちゃんのお仕事への姿勢

勝負や挑戦はいつも本気
バラエティ要素がなく面白みはない

ストイックや努力は過程
まずは結果を出し
出た後もどのぐらい頑張れるか


それらは周りの人が考えてくれたり
自分の中にあるものを引き出してくれる


性別超えて惚れるでしょっ
いい仲間といい環境で
いいお仕事出来てるんだねって
なっかなかいいものが揃うことはないけど
ある状況に亀ちゃんが入るんじゃなくて
亀ちゃんだからいい状況が出来ていくんだろうね

面白みがないことないよ
勝負中途半端にやっちゃったり
投げ出しちゃったら亀ちゃんらしくない
時には周囲がドン引きしちゃうぐらい
夢中に勝負している亀ちゃんだから
深~いところにのめり込んだ亀ちゃんを
見守りつつ惚れ込むんだろうね

バラエティ要素と面白みは他で
楽しいぐらい出てるから
勝負師の顔と面白みのお茶目さ
ギャップで持ってるから
見飽きることなく もっと見たいって思うよ

とりあえず 今はベムだね
亀ちゃんが意外にもこだわっていた!?
結果がようやく出てきたから
今はあとどのぐらい頑張れるか
探している最中かな

さて 次は何を見せてくれるのかな

気づいたら14年目のお仕事だけど
一番新しい亀ちゃんがいつも一番好きだから
求めるものがこのお仕事に見出せる限り
キラキラ亀ちゃん ギラギラ亀ちゃん
見せてね

亀ちゃんの進化が楽しみにしつつ
負けない自分でいられるよう
見直すきっかけもらってる
だから亀ちゃん
これからも前を歩いていてね



水曜の朝 3度寝したの
2度寝して あとちょっと寝れるって
わざわざ携帯アラームセットして
眠りの中へ そのアラーム無意識に
消したんだよね
出発前のテンパりはいつものことだけど
定期の仕事のテンパりと被って
そこへ不意な仕事のテンパりおまけもついて
やっぱりというか 案の定 うちわの神様が
ようやく降臨したもんだから 
降りたものは受け取って戻さねば
亀ちゃんじゃないけど結果出し目指さないとねー

言うてるそばからNHKさんの再放送
亀ちゃんが僕街歌いだした
うっ・・・・寝れない



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな





[2011/11/10 02:18] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

花より・・・ 

カツマネ

亀ちゃんのモテるお花束ね講座

寒夜空でのサル待ち( ̄∇ ̄ ;)
え゛~体脂肪のない亀ちゃんに
たとえ数分でもそんな待機のしかた
させんといて~

久しぶりに見やした膝カックン
昭和言うて亀ちゃんつっこんでるけど
大丈夫 亀ちゃんが若いのに立派な昭和だから

藤森のアレンジメントのコツは
知ってれば女子として一目おかれるけど
メンズが綺麗に花束自分で作って女子に贈ったら

そんなに作りなれてるんかい( ̄△ ̄#)!
綺麗にまとまっている分だけ
どれだけの女子に贈ったのかってなほう気にならんか( ̄~ ̄;)
無造作のほうが男っぽいって思うのは
90年代女子の古さか!( ̄∇ ̄ ;)

綺麗なものもらうほうが嬉しいけど
自分で作ったって言われちゃうとね
してやったり感
案外 イヤかも( ̄∇ ̄ ;)

結局のところ もらって嬉しいか嬉しくないかは
花の綺麗さじゃなくて 花差し出してる
オトコの好みなんじゃね(;・_・)?!
と キリコのジャネレーションギャップにうなづいてしまい*_ _)
うっ 一緒になりたくないけど そーいうことなんだと(>Д<*)
 
だからね チャラい仕草や言葉遣いも
バッらバラな花の束ねでも

藤森はNGでも 亀ちゃんだったらメロメロ(〃∇〃)ノ ァィ♪
そんなもんさ(笑)

亀ちゃんのなんも知らない状態での
アレンジも味があったよね(←こう言うとなんでも収まりがいい)
秋の実モノ枝モン好きよっ
やっぱり ちっちゃい実モノ選んじゃってるね
けど 大きなダリア このアンバランスが
亀ちゃんぽいっo(≧∇≦)o
帰りづらくても 嬉しく抱えて帰るから
へーき へーきゞ(〃∇〃 ) ♪
愛があれば 大抵のことは超えられるのさ
だから愛って大事って痛いほど思い知らされてる(O.O;)

コツを抑えて作り直すと すぐにポイント抑えるから
リボンのアクセントが包み紙赤に対して黒ってのも
亀ちゃんチョイスだねo(≧~≦)o

仕上げの告り対決
先週の予告VTRの相手と違うんで
何人かで勝負したのかしら(*>ω<)o
で 一番おもしろいところ持ってきたかな
おそらく マネージャーさん以外は
亀ちゃんの圧勝だったのかもo(≧∇≦)o

亀ちゃんの告白
プライベートなマネージメント

いいじゃんo(≧∇≦)o
けど 
契約更新ってある(;・∇・)!?
契約解雇ってある(;・∇・)!?
とか ついつい思ってしまうのは
リアル!? それとも愛が足りませんかぁ(*>Д<)

告りの台詞も素敵でしたが
花束のテーマ聞かれて

君がとびきり輝いているよ

亀ちゃんの頭の中も案外
かっこつけの妄想が飛んでらっさる(* ̄ー ̄)(笑)
そういうこと照れて口にしないクセにぃ~って
思うけど 意外と言ったりするんやろか(。o_o。 )

罰ゲ~待つ片目あけたチラ見の亀ちゃんの
祈りのポーズはキョウもお茶目でしたヾ(>∇<*)o

そーいや 昔 少クラで
なんでもない日に花買ってプレゼントする
ってな発言して
プレゼントしたことあるんかい
とツッコンだこと・・・・あ゛~思い出ずだ
まだ若かったからその発言にやけに妬いてたなぁ(笑)

コキプレゼンに
KAT-TUNの野生
って的確やから おかしかったわ
罰ゲ~に身体乗り出して見ちゃうし
亀ちゃんが罰ゲ~にならないように
あんま見たいと思わんさかい気ぃつけてなぁ

コキの黒髪 竜也の長髪
いまだに収録時期がわからん(苦笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/11/09 02:05] カツマネ | トラックバック(-) | CM(0)

今 だから 

BIRTHジャケ写解禁
意外にもセクシーなジャケットがあって
生まれたて・・・・・
ってことなんでしょうか( ̄¬ ̄)あぅぅ
お顔に施されたペイント(模様!?)は
ドラマに合わせた未完成な部分かしらね
ちっちゃい画面だから思い違いかもしれないけど
全体的にシンプルで白ベースなんだけど
ガッツリ王道KAT-TUNってのはブレてなくて
超素敵な仕上がりが嬉しいのっ

竜也さんのボーズは
過去 田口金髪と同じように印象強いね

ところで亀ちゃん
チミの髪が予想外に襟足ボリュームダウン
すっきりしてますが 昨夜のGoスポ
見慣れたあったかヘアなんで
ジャケットの収まりのいい髪形に
撮影タイミングを悩んでしまった

そういや 一度舞台中に髪切ってんだよね
親知らずと同じぐらいに処理してるって
両方気づいてないから(親知らずは気づくの無理だべ)
時間軸からすっと おそらく最後に公演見に行った
時には切った後っぽいけど
気づかず 月影先生呼びしてたし(笑)
通っていた友達さえ変化に気づいてなかったしね
なんかさ 気づけない
昭和の男子みたいな無頓着さが悔しいさ

さてと・・・また予約忘れてるんだよねー
お得なお店見つけねば



ベム3話の結果
いまだ高い結果残しているけど
今期は軒並みいい結果が多いから
見劣りしてしまいがち
にしても おしいねっ
土9に2時間ドラマ3局もぶち込まれている
はぁ!?N○Kさんまでもですかぁ
土9ってこんなに2時間ドラマ枠だっけ!?
ってぐらい 嫌がらせにも見えなくないけど
ちょっとでも他に興味惹かれると はい録画ぁ!
されちゃう可能性は十分あるから

3話はよいお話で 実際は録画して見た人も少なくないと
思うけど それじゃ結果に残らないから
結果じゃない思っても勝負が結果で判断されるから
今後ますます特番の多くなる年末
単発でいろいろ興味惹かれる番組を
ぶち込まれてくる時間帯で結果出さなきゃいけない
いろいろ厳しいのは亀ちゃん承知の上かな
負けず嫌い そう簡単に負けてられないもんねっ

ふと・・・・
もし復刻がアニメだったらとか思ったら
おそらく見てない 視聴世代も偏りが出たかも
実写化がアニメに忠実でも
見てなかったかも
世代じゃないし さほど興味持てない気がする
興味もっても録画で後で倍速見ぐらい

苦戦している時間枠だけど
この時間だから合わせて亀ちゃんベムだから
幅広い年代に見てもらえていると思うんだよね
亀ベムは亀ヲタがいくら推しても説得力はないけどねぇ(ははは)

亀ちゃんが最初ベムをやるって発表になったとき
そりゃぁもう驚いたよ(笑)
世論どおりキャラじゃないって思ったし
どうしてもね アニメキャラの実写化って単純に思ったし
けど亀ちゃんが

忠実に実写化なら おそらく(自分に)声はかかってない

って 言っているのを読んで

それもそうだ(゚O゚* )ツ!

って納得した(● ̄  ̄●)ナルホド
亀ちゃんそのコメントもっと早く聞きたかったよ(笑)
3年前から温めていた構想とも知らずに
ドラマ発表に右往左往の原作キャラベースで超心配して
ほんと亀ちゃん 浅はかで ごめんちゃいっ(><。)

亀ベムの外見が出来て
あー亀ちゃんだぁ( ̄o ̄;)と思いつつも
新生キャラになってだけど いけるんじゃね (・。・)!!って
そう思えたのは 亀ちゃんの男気に惚れて
応援してくれる一般の反響がよいって知ったとき
心配していた別キャラ設定の不安が吹き飛んだo(≧~≦)o

そして風貌に 普段発しない低音と ゆっくりした口調
寂しげにも 優しくも見える やわらかい表情と
時折見せる強い怒り 感情のひとつひとつが
キャラに重なって まったく別モンなのに ものすごく
いいキャラに仕上がっていて
もともとのベースはいいモンだから
ダメ出しされてしまうなら変化つけたところだろうと
ドキドキしたけど スタートしてみたらもともとのベースと
変化をつけた設定 なにより大胆な主役の容姿変更も
好評得て 最初の発表からしたら こんな形になるなんて
思ってなかったから
アタシ何を心配してたんだろうなって反省しきりだよ(^◇^;)

ストーリーも今のこんな時だから響くのかもって思うし
亀ちゃんも今の亀ちゃんだから見る人を惹きつけてる
んじゃないのかなぁって 生意気に思ったりする\(  ̄- ̄)ノ゛

それでも原作キャラが大好きでいまだに馴染めてない
視聴者もいるようだけど 気持ち分からなくはないけど
作りたい実写化がアニメに忠実に作るなら
間違っても亀ちゃんにベム役は来ないから
こだわりの視聴者さんにも亀ちゃんの思い
伝わるといいのにね


今週も週明けから予期せぬ残業で
HEYの嵐さん見逃すし
雑誌も買いに行けんかった
雑誌・・・今週もいっぱい出るんやねぇ
週末までお預けかも…>_<…


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2011/11/08 03:22] ベム | トラックバック(-) | CM(0)

見たいんダー 

亀ちゃーん 昨夜もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

と・・・・言う暇もなく力尽きた(o_ _)o
最後まで見ているのがギリギリでごめんねっ…>_<…

さて・・・・・
セリーグ決戦中日が優勝すっと地味やわ
土曜日のソフトバンクの優勝は
上田さん福岡入りしてのビールかけを土Goスポで放送
ちょっと羨ましい

ソフトバンクさんはいっぱい亀ちゃんの企画にも協力いただき
メールをはじめ色々な形で番組に参加して頂いて
球団がGoスポファミリーだから(笑)
大事な試合前や 貴重な練習時間に快く取材協力して頂いても
野球もつおいから<( ̄^ ̄)>
Goスポファンとしては こういうチーム応援したくなるでしょっ

あーだからこそ セリーグGoスポファミリーの
ヤクルトさんとの対決が見たかったのですが
畠山が打てんかったから 最後畠山で終わったとき
潔く諦めたわ 悔しいは悔しいけど
県出身者として今年はいい夢見させてもらいました

日本シリーズは今週末から最終戦までもつれれば
20日のGoスポで取り上げも可能
あー亀ちゃん球場に行けないかしら( ̄o ̄;)

ここんところ 亀ちゃんプロジェクト
野球行事と亀ちゃんのお仕事の調整で控えめで
今後ますますドラマやCDリリース近くて忙しくなる時期だけど
日本シリーズ取材しに行って ソフトバンク優勝で
ビールかけに参加させてもらっている
亀ちゃんを見たいんダー°( ^ー゚)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2011/11/07 10:15] Going | トラックバック(-) | CM(0)

訳ありですが3 

ベム亀ちゃーん本日もお仕事おつかめo(≧∇≦)o

3話期待通りのとてもいいお話でした(ノ_・、)
生きるって 生き続けるって 時には
死ぬよりしんどいときもあるよ
だけどベムのように思っていてくれる相手が
いてくれたら その相手のために
生きていてもいいんじゃないかな
そういう相手に巡り合えたら
そういう相手に思いを伝えられたら
きっと生きていることを大事に思えるよね

老いることも死もできないベムだけど
人間になったら死んじゃうかもしれない
それでも人間になりたいって心静かに言う
ベムの思い熱かったo(≧~≦)o
老いることも死もまた人間の一部だから
人間としてやりたいことのひとつなんだよね

今回も素敵なメッセージありがとう( ̄ー ̄*)

過去で若い和久井さん助ける
ベムのスライディングキャッチがお見事ヾ(>∇<*)

ブーメランが刺さっちゃって3人で固まるのがお茶目~

おかしな絵(だっけ?)なんて言われちゃった似顔絵
なんとなく亀ちゃんのタッチに似てたりして

そっか・・・感情が高まると妖怪になっちゃうから
感動しても妖怪になるんだね
お手紙呼んで変身しちゃったのは やれやれ・・・
やっかいな体質やのぉ~┐( ̄ヘ ̄)┌
吼えちゃって夏目さんまで呼んじゃうし( ̄。 ̄;)
おいおい気ぃつけんと! でも(* ̄m ̄)
結構お茶目やったね(>∇<*)


亀ちゃんって寡黙のほうがハマるのかな
竜もそんな感じでハマり役だったし
弘人もそんや感じやったけど
脚本家がストーリー度外視して
思いのたけぶつけたからΣ( ̄□ ̄;)

寡黙のほうか表現力使うから難しいけどね
亀ちゃんが雑誌話でいっぱい話してくれる
演技のこと ちゃんと亀ちゃんの伝えたい
思いの演技を受け止められているかなって
ここ・・・この気持ちでいいよね(o°▽°)oって
確認したくても確認する亀ちゃん傍にいないし(*>ω<)o
探りながらベムの表情伺ってるかも
受け止めたままに見てもいいと思うけど
どうせなら亀ちゃんと同じ感覚を感じたいじゃん

寡黙な声のトーンの低い落ち着いた
ベムの印象が強いから

はて いつもの亀ちゃんは・・・・「(゚~゚o)

ってベムった頭にズムサタ見ると
おぉいたいた

亀ってるベム(* ̄m ̄)

ベムの格好で陽気でいられると
ベムの格好でいる意味あんのか!( ̄∇ ̄ ;)
そんぐらいベムったときの引き込まれかたが
ハンパないから 陽気なベム姿に混乱したり
だいぶベムられてやすよ うん*_ _)

大事なステッキマイク代わりにして
すっかり亀ってるから
気さくにテーマソング歌って
おぅおぅやっぱ亀ちゃんの生声なやねぇとか
おにぎりちっちゃっ! 亀ちゃんのちっちゃいモノ好きは
おにぎりにまで影響すんやねぇーとか
若干形がいびつで 1分の最後のほう諦めてるつーか
飽きてるよーな(ズムサタスタジオからもそんな声が)
負けず嫌いらしからぬ放棄
もういいよっ的な顔がやんちゃかと(^◇^;)

ベムってる亀ちゃんにハマってるけど
亀ちゃん本来の気さくさが見れるズムサタも
楽しいの(・。・)
この企画ドラマ最終回まで続かないかしら・・・ね(o^-')


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2011/11/06 01:35] ベム | トラックバック(-) | CM(0)

すごいぃ 

テンパりつつも実は4連休
今月23日出勤分の代休
まぁ そんなこんなで

今年もやるのねぇ
パナソニックさんクリスマスキャンペーン
数日前!?キャンペーンホムペ見に行って
亀ちゃんの美しさに脱帽

ナノケアって凄いっo(≧∇≦)o

って・・・・
この場合亀ちゃんの美のケア褒めるべきか(o°▽°)o
カツマネ罰ゲ~は亀ちゃんのベース褒めといて
ここでは器具褒めしちゃうんかい( ̄□ ̄;)!!!
亀ちゃんに使ってもらえるなら器具だって
いっぱいいもん出しちゃいそうだよね(>∇<*)ニャハハ

相性のいい器具と 亀ちゃんのマメなケア
そんじゃそこらの女子より探究心高いから
女子力負けっぱなしで勝ち目あるとは思えないけど
綺麗になる亀ちゃんは見てて嬉しいので
アタシの分も綺麗になってねー(←少しは改心しろ)

昨年のキャンペーン亀ちゃんよりも
色っぽさアップ しかもギュっと亀ちゃんに

おリボン(〃∇〃 )

絡められちょる( ̄¬ ̄)あぅぅ
ええっぃ プレゼントはチミだ!亀ちゃんだーいo(≧∇≦)o
なぜに人体にリボンってこうも興奮アイテムになるんでしょっ

キャンペーン内容が新聞に書かれておりやしたが
いまいち理解不能(;・∇・)
亀ちゃんからの当選メッセージ受け取ってみたいもんだわ
参加が現地に行ってじゃないとダメなのかどうかが
読み取れなかったんよん
商品購入参加のほうはうーんおそらく今年も無理やろうなぁ

新CMも楽しみっ


AOKIのCMを普通に見ていたら 最後にW亀ちゃん
うそぉん コートCMじゃん・・・・ みすみす捕獲逃し(o_ _)o


本屋に行けてない~( ̄▽ ̄~)
出遅れると 情報だけが先走りぃ~
店先で週刊誌立ち読みのつまみ食い
ちょーいい亀ちゃんに

身体あったまった(● ̄  ̄●)ポカポカ

亀ちゃんって発熱効果もあるんやねぇo(≧~≦)o
この勢いで冬暖房要らずで過ごせたら・・・・
おそらくそれには亀ちゃん本人じゃないとダメだね(〃∇〃)ノ
そろそろまとめてお家連れて来たいよぉ(*>ω<)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2011/11/04 02:32] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ウキー 

カツマネ

亀ちゃんプレゼーン
予想通りの結果はサルことながら

枠時間 2:19って(>Д<*)

2時間19分じゃないよ(¬。¬ )
それじゃぁ30分放送に収まんないから *_ _)
2分19秒
たしかにねぇ 30分番組で3人プレゼンって
かなりムリよねーとか思っていたけど
まさかの亀ちゃん2分枠に冷や汗・・・・・( ̄∇ ̄;
前フリ梨 余計な実験梨の ストレート
もはや 前撮りもなく 収録スタジオで
ちゃちゃっと((ε =  ε =
どんだけ亀ちゃんのスケジュール
詰まってたんかいヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ

亀ちゃんの目の前の炊飯ジャーは
前回の炊き込みご飯実験の居残りですかヾ(¬。¬ )

結果に向かっていくときに亀ちゃんが一度お目め瞑って
軽くお口開けた いいお顔でo(≧~≦)o
接触する瞬間の無防備無抵抗のお顔とか
案外可愛いし( ̄¬ ̄)あぅぅ

密着寸前まで可愛いお顔してっからゞ(〃∇〃 )
やっぱり 元がよければ潰れてもいいんだねぇ(*>∇<)* と
ベースの大事さを 亀ちゃんのお顔で
改めて教えてもらいました(*>∇<)*_ _)

ガッツリ潰れたお顔も西洋のパーティー用の
お面にありそうな整ったお顔じゃん(*>∇<))((>∇<*)

って どこまでもプラス思考な亀担ぶりを超発揮o(≧∇≦)o

そうそう 記念だから一連の出来事を
写メ撮っていつでも手元で見れるように
保存しといたからねーヾ(>∇<*)o (爆)
これぞ亀愛・・・・か イヤ大丈夫
同担にしか見せないから亀ちゃん安心してねー(σ>∇<)σ

中身の濃い2分でした(m_ _)m

オープニングの猿マネ
静止にしたら イッテQ・・・・
ウキー


中丸・つり橋とくれば
中丸が気が進まないロケって
わかりそうなもんなのに
風景のVTRに

うわぁ きれい

って亀ちゃん余裕( ̄。 ̄;) 
かぶせて

最近中丸テレビで見ると
いっつもこの画だよ(笑)

この辺あたりまではいつもの
亀ちゃん中丸ちょっかいだったけど
いざ渡り始めた中丸に
お口開いたまま見守るほどの
真顔(。o_o。 )

ビビリ中丸の異例の積極性
いつもなら微動谷しないはずが
自分からグイグイ押してその姿
もはや中丸ではなかったねー
駄々こねない中丸に成長というより
ミステリーすら感じたけど(O.O;)(o,o;)
落下の無重力がなければ
踏ん張れるもんなんかなぁ

もともと高いところが苦手なら
十分足がすくんで動けなくなるところだから
やっぱりつり橋歩けたのはすごいしo(≧∇≦)o
悪路でも行くといい続けた中丸の心境
ビビラなすぎて いったい何があったのか
逆に焦るんですけど(~ヘ~;)


亀ちゃん 丘ヤドカリは興味ないね・・・うん( ̄∇ ̄ ;)


次週 デコ出しアラレ眼鏡
このスタイル 嫌いじゃないから
見るとテンション上がるぅ(*ノ>∇<)ノ
お花アレンジ束ねて告り姿
いいモン見れると嬉しいなっ(〃∇〃)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2011/11/02 01:57] カツマネ | トラックバック(-) | CM(0)

よしっ 

ベム2話もいい感じの手ごたえo(≧~≦)o
よかったよかった ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚
亀ちゃん一安心してるかなぁ

3話は予告映像とホムペの文章からだけど
2話よりぐぐっと熱い話になってると思うの
おそらくベムの涙が予想以上のせつなさ
出てんと思うね ぜひぜひリアルタイムの視聴で

って ここでいっぱいアピールしても
ここキテる人は見るってねっ
なに亀ちゃんと同じことしてるんだっ(хх。) ☆\(- - )

土曜夜は年内はベム予約でいっぱいなん
予定なんて入れないし 入ってもキャンセルしちゃる
あー うちには付いてませんけどね例のモノ
だけど 録画でいいやっ て思うと
みんなも思いそうで(←さほど影響力があるわけではない)
あれって一応近しい結果出るっていうから
意地でもリアルに視聴しちゃるって思ってる

あっ・・・・R-ONEでの新曲聴き忘れた・・・・
まぁ ドラマで聞いているからあまし熱意はなかったけど(←オイ)
カップリング曲もタイトル決まって後はジャケットだねぇ

ところで中丸 新大久保の取材はいいが
ちゃんとアピールしてきたんかい

11月30日はKAT-TUN「BIRTH」発売日買ってねー

と 新大久保で叫ばんと!!
過去にまぁ同じような枚数で売り出したんで
どうこう言えないけど 記録死守するために
突発的な発想だけはやめてほしいな


ヤクルトCS勝ち抜きにガッツポーズ
地上波梨の地味ーな結果待ちは物足りないが
西武も勝ち残ったし セパ共に楽しみやわぁ
地上波・・・やっぱダメっすか


スマスマ新企画
にーさん達が単独はっちゃけるのは
何ぼでもいいけど あそこまでJrイジッて
共演しても見てるほうは楽しくないけど
親しい仲にも礼儀あり あーいうイジリはおもしろいって
見れないんだよねー



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



続きを読む
[2011/11/01 01:29] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)







