 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨシ知らず 

月曜の朝 雪は積もってなかったけど
むっちゃ 寒っ
車の外気温表示が運転している間に下がっていく
で・・・会社の朝会での連絡
現場の水道管凍結によりトイレ・給湯室使用不能
やっちまったんだね あーあー
水場使えなくなって隣の建屋まで行くのは
震災直後に経験済みだから またかって感じやったけど
休み明けの現場はむちゃくちゃ寒かったようで
冷蔵庫開けたら温かいって間隔があったとか
底冷えしたまま昼になっても温まらなかったんだって
って・・・・本来なら現場仕事のはずが
キョウは予算申請で事務所から離れられず
けど おそらく ちっ寒いから現場こねーよ
ぐらい思われてたに違いない

さてと いよいよ届いた招待状
けどさ なんだろう 何度入っても
毎回の指定席の良しがわからない
特殊会場だから 距離感だけはえらくある
前回の席番見返して レイアウトなんか
どこかに残してないカナァ思って探したら
残してないんだ たくっ 何度か入ってるんだから
そのぐらい残しとけ!って反省してる
残してもね 役立つかどうかは 別だけどね
だって ちょこちょこ たんびに変わってる

今回前回より横ブロック多いかな
1ブロックの席数が少ないかも
距離感はもう諦めというか(笑)
前回 Bブロ2列目でメインが遠い感覚やったし
その後 Dブロ入ったら オペラグラスで見るのさえ諦めた
そういう会場なのさ あそこは
だから よっぽど前に入らない限りは
満足に見たって感覚はないんだろう
うん・・・・今回も遠くから眺める感じやわ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2012/01/31 02:31] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

予測不能 

お久しぶりです
何か書こう書こう思ってもつい体力続かず
仕事中もなんどか試みたけど(笑)
書く暇すらなかったわ

おそらくこの調子が2月いっぱい
自分のペースで 体調 仕事 ヲタ 遠征
期日の決まっているものから片付けていかんとね

岩手の大雪はひと段落してるけど
ちょうど先週は 予想外に土曜の夜から日曜朝に
雪が降って 知らなかったから朝起きて
雪かきしないと出れない状況にがっかり
朝風呂入ろうか 雪かきした後に入ろうか迷っていたら
雪かき結局夕方やったし その後もお風呂入れず
夕飯の買出しして 気づいたら お弁当も 
洗濯もお風呂もなんも片付いてなくて
そのまま月曜日はちょっとって Goスポ時間
かかるのわかってたけど ゆっくりお風呂入ってた

日曜の雪が気温高くてめっちゃ重くて
ふんばったら捻挫・・・・・それでもキレイに片付けて
月曜日の朝 スーパーの安いカキ氷のような
じゃりじゃりのシャーベット状態の雪道に
タイヤ取られながら出社 
病院で咳止め処方されてないから 胃の奥から吐く感じの
咳が悪化するも その日は歯医者で内科を断念
すがるような思いで薬局で2つ目の咳止め買って
後はお家でゆっくり休もうと帰宅すると
我が家の前だけ 雪の塊が・・・ シャーベット状の雪を
昼間に除雪したようでその雪どけないと車はいんない
路肩に車止めて いつものように雪かきしたら
スコップが入らないっ 氷の塊でした

金スコップで力いっぱい氷の塊叩き削りながら
少しずつ除雪 周りの家々はすでに除雪終えて
キレイな道路周り まだ19時過ぎたばかりなのに
日中に雪かきできる家族が誰かかれかいるんだろうね
我が家は誰もいないから 夜になって冷えて固まった
氷のような雪の塊をどけていく 夜の静かな空間に
氷叩き割る金スコップの音が物凄く騒音と思われてないか
気になるし 思うように除雪ははかどらないし
咳は止まんないし 前日の捻挫も痛い

助けてください・・・・・・助けてください・・・・
って 半べそだった 言えば助けてくれるだろうし
実家から応援呼ぶことも出来る けどさ
住んでるの自分だし イヤなら他の除雪の楽なところに
住めばいい 自分のことだから自分でやる 誰も助けてはくれない
食いしばってでも片付けなきゃいけないから
泣きながらでもね って思いながらも
片付け終わってだいぶふて腐れてた(笑)

幸いなことに それ以降 雪は大して降らないから
除雪することもなかったけど 東京での記録的な積雪や
北陸の大雪を見てると 何も言えなくなったよ
心配だよね 気になるよ 新潟 シューイチのリアルタイムな
新潟市内の道路には積雪あるように見えなかったけど
寒気は2月上旬まで続くってことだし

さすがに東北新幹線と上越新幹線は雪に強いから
雪で遅れが出てるわけじゃないけど
行く時は時間にこれでもか!って時間持ったほうが
よさそうだよね 着いてしまえば安心
追っかけするつもりはないけど
KAT-TUNさんが入れば予定通り始まるわけだから
えーと・・・・・一緒についていっていい!?と
いいたくなる(笑)

帰りは時間決まっているから無事に乗れるかどうか・・・・
夏場なら会場から駅まで歩くことだって出来るけど
雪道 ヲ友達に歩けるか聞いたら 不安って
バスやタクシーも思うどおり動かないと思っているからね
乗ったはいいが ぜんぜん動かない可能性だってなくはない
そのぐらいの危機予知はあってもいいんじゃないかな

東京の友達から服装について聞かれて
お勧めはロングダウンにムートンブーツ
とにかく暖かいものって言ってはみたものの
東京ですでにそんな格好なんだよね
アタシは東京でその格好は暑くてダウン脱いじゃうけど
年末年始 ニットカーディガンでカウコンと初詣に行って
予備の手袋とマフラーも邪魔にしたぐらいだけど
寒そうと見た目迷惑かけたから

ユニクロ5,000円ロングダウン薦めたけど
新潟用に防寒着買うのはもったいないみたく
着ていくものに困ってた
本当のお勧めは スキー・ボード上下のウェアにゴム長なんだけどね
イヤだって言われたから そりゃそーだけど
靴は絶対底に溝のある靴ね
人生初のブーツを購入して 底はかかとにしか溝がなく
どーせ おしゃれブーツで東京でしか履かないと
カウコンで家を出た瞬間 滑ったアタシ
そっか・・・・新幹線乗るまでは岩手だったか・・・とならないように

気温だけ見ると岩手のほうが新潟より寒いみたいやけど
雪の量は新潟のほうが多い マジ普段着完全防備で行きたいところ
客席以外のアタシは見ないで~って感じで行きたいけど
そんな乙女心知らずに そういうときに限って
見られてそうだしとか 勘ぐるけどね

なにもこんな時期に 言ってもしゃーないことが
つい つぶやきたくもなる
KAT-TUNさんやて 行くの大変だろに

やりなれない季節にやるライブって
行き帰りの交通や荷物・服装で
いっぱい心配事が増えてるよね・・・・・
あー無事に帰って来れますように☆彡


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/01/30 02:32] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

パワーアップ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

今週一番気にしていたのが亀ちゃんのお・は・だ(● ̄  ̄●)
先週ほっぺにぽっちとかあったんで どんぐらい回復したかなぁ
ドキドキしながらお顔拝見したら

あっ・・・まだある(||| ̄ー ̄;)アウッ

ナノケアパワ~アップ(」゜ロ゜)」
亀ちゃんのお肌になら吹き出物だって
居座りたくなる気持ちはじゅーぶんわるかが( ̄¬ ̄)あぅぅ
ダメダメダメダメ o(><)O O(><)o
亀ちゃんはキレイなお肌がいいなっ

東京の乾燥がハンパないみたいだから
あの亀ちゃんがケア気にしてないとは思えないけど
忙しさとでおっつかないのカナァと
また 勝手に忙しく思っていたりする
だって ある程度時間あったら きちんと
メンテナンスしそーじゃん それを諦めちゃうときって
きっと 電池切れたときだと思うから
ありとあらゆる手段で回復 させてちょーだい
珍しくアタシもお肌に吹き出物 くしくも亀ちゃんとおんなじ処に
あるもんだから やっぱり似ちゃうもんなのね( ̄¬ ̄)と
ちーどばかり嬉しくなっちゃってたりしたけど
アタシの場合は ナノケアすら買う余裕梨
うーん 濡れタオルでお肌回復目指しヤス

さて 過酷な海外1日自主トレ体験
ツラい表情見るのはキラいじゃないから
負けず嫌いの亀ちゃんが見せるマジ踏ん張りは
かなりのゾクゾク感がいつもあるから
今回も作り笑顔余裕梨のガチアッタク
やっぱり異種に交わると線の細さと色白は
一段と引き立つよね そこが異空間って実感あるうちは
いいんやろうけど 時折 そこ目指そうとすっから
瞬発力もないわけじゃないのに 
画で見てワンテンポ遅れてるのがわかるから
ズルしていいよって言われても勝てないんだから
(その状況をあったかく受け入れてくれる雰囲気が
キツい中にも笑顔って言うところなのかなとか
勝手に思い込んじゃったりして)
プロの感覚の凄さって 亀ちゃんだってある程度
普通じゃないのよ(笑) おそらく

キョウの亀ちゃん しんどくなればなるほど
表情が10代の亀ちゃんの顔に見えたんだよね
デビュー前の 不思議なもんやなぁ思いながら
見てました 
喰らいついていくときの亀ちゃんの表情なんかもね
飾りっけ梨のいい顔してたぞっ
貴重な体験 今回もおつかめさまでした

1日でトレーニングして食事会して 
また とんぼ帰りやったんかなぁ
グアム移動時間4時間30分として
ゆっくりできた!? ぐわぁっとお買いもんとか
いっぱいしてる亀ちゃんとか期待しちゃうんですけど(笑)
それが出来る男やし 好きよ亀ちゃんのそういう
大人買いの衝動買い(笑)

まだね 先週の対決見れてないんだ
見れてないけど 見逃すと つぶやきとかで
結果わかっちゃうんだよね
自分がおっついてないから しゃーないけど
忙しくなる前にちゃんと見ときたいな

とりあえず キョウのMJ 名場面集
録画しようしよう思って 見逃したわ
未公開とかあったんかなぁ
ちょっと 悔しい・・・・・

女子マラソン記録
2時間23分23秒
オリンピック代表決定か!!!
縁起のいいタイムと思うのは
亀担ぐらいかしら(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2012/01/30 02:24] Going | トラックバック(-) | CM(0)

change 

ダメダメ体質になっちょる(o_ _)o
考えすぎて ぜんぜん寝ること忘れたり(。o_o。 )
ご飯食べること忘れたり「(゚~゚o)
灯油切れたの忘れて5時間そのまま平気だったりo( ̄‐ ̄*)
どーもね ここだけ集中してのめりこんじゃうらしく
ちゃんとON/OFFつけんと ほんとダメになるから
気をつけます(>へ<)

・・・・・
以下こちらに記載してました内容は
他で探すことにしました
ご連絡を頂いた方は申し訳ございません


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/01/22 13:11] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(2)

フルハウスよりストレート 

スタートまで1ヶ月切ってようやっとご連絡がキタけど
繋がらず また電話握ったまま朝~
ヲ友達と合わせたら 3つ被って2つ被り
わーい フルハウスo(≧∇≦)o
って・・・・喜んでいる場合じゃなく(。_°☆\(- - )

地方の一般 Jチケ発売に 年度末の平日公演
勤め人には厳しいスケジュール
ふん どーせ 春休みの若い学生狙いかよと
醜い駄々っ子になりかけつつ
追加も梨で 手持ち被りまくりやったから 
人気薄で自分たちで裁けって 預けられたΣ( ̄□ ̄;)
と焦りまくり

人気薄じゃなくて
イベント企画の為 追加梨だから(* ̄o ̄)
鋭いツッコミ頂いて 周囲確認したら
うぉぉ~ みんな探してるo(><;)(;><)o
とりあえず 人気薄じゃなくて一安心した(^◇^;)

追加せずにイベント突っ込みは予想外やったね
だって 定員以上の申し込みなら
イベントより追加公演のほうがいっぱい満足するのに
小さい規模の密な特別も嬉しいし 悪くない
けど その企画は大人数を満足させてからの
特別であってほしかったな
イベントハズレたからって負け惜しみじゃないよ(¬。¬ )
(って イベントが毎公演あるかどうはわからないよ)

地方で2日間で2公演かぁ 
ずいぶんのんびりした遠征になりそうで
いや そんなにゆっくりするつもりないんですけど
無駄に旅費ばかりがかさむ
今回は中丸日曜朝仕事の為 日曜ハズしで
公演時間も割りと遅め設定だから
西日本は必ず後泊しないと帰って来れないし

冬の日本海も岩手から車で!!!って
安易に思っていたら 100%静止されたし
日本海の雪は太平洋とぜんぜん違うって
先の天気なんて今から読めないしね
そういうところも 行こうとするとお金が出てくし

じゃぁ 3月の北陸ならいいべとか思ってみたら
遠征費として1万円弱しか差額発生しなくて
1万円ってデカいけど 10時間運転して
たった1万円しか変わらないの?って
考え方も出てきたりするから

なんて頭抱えていたら ヲタ業よく思ってない同期に
「そういう時って席悪くても 行くの?」って
「席が悪くても何でも行くの!」返すと
「そんなお金使って 席悪くても行くなんて理解できない」
とさ・・・・・人のヲタ否定してるのに
「一度でいいから娘を嵐に連れて行きたい」と
最近言い出した
あー 一度足つっこでみぃ 自分がどんだけ
場を荒らすようなことを言ったのかわかるから
けど気づくかなぁ こういう人が席荒らすんだろうなと思ったさ

フルハウスをストレートにすべく
どの札 交換するか 選択中・・・・
亀ちゃんとの縁も
チケットにご縁がなければ
亀ちゃんまで届かない(><。)。。
そろえられるように婚活頑張りヤス(*>Д<)ゝ


~( ̄▽ ̄~)オマジナ~イ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/01/20 02:16] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

萌えより共感 

17日の朝 ネット散歩してて愕然・・・
16日って例の当選通知日だったのね
すっかり忘れてたから 朝寝ぼけながら
夜に届いたアドレス表示の着信メール
いつもの迷惑メールとして削除
・・・・・迷惑メールだったよね
それから数時間 復元というキーワードで検索
辿り着いたのが 受信アドレス一覧
そーいや 着信ブロックするときよく使ってるわ
アドレス確認して・・・・・迷惑メールでした
よかったぁ・・・・いや 落選だから残念だけど
本当に削除してあると 復元するの難しいんだよ
時間とかお金とか
そうならないように データ預かりサービス
いうのあるんだけど 月105円・・・・
血の気落ちていたときは すぐにでも申し込もう
思ったんやけど 落ち着くと 1年で1,260円かぁ・・・
踏みとどまった(←ここには金出せないらしい)

MスペにCM見つけて思い出た
(サイト入ったらちゃんとCM放送枠書いてったねぇ
注意してなかったから 無駄にMステとっといてよかったわ)

CM とりあえず コキのおはよで一撃
なんでしょうね なんだかんだで
コキに倒されることが多い(おそらく情報薄だから)
亀ちゃんフレーズは・・・・
見る前に情報入手してたものの
リアルじゃぁ(* ̄ii ̄) ブー(←そりゃぁ本人ですから)
30秒見終わって( ̄¬ ̄)あぅぅ
二次元の笑いつーもんしちょりました

さっそくサイト行って とりあえず5つゲームクリアして
ここでまたえらく情報をナナメ読みしてたようで
KAT-TUNトキメモゲーじゃなかったね
てっきり KAT-TUNさん恋愛ゲーだと思っていたら
ゲーム5種類 やったらアニメ見せちゃるって
ただの釣りじゃん・・・・アニメ見たいだけだから
ゲーム途中でさっさと止めて いよいよ拝見

ひとつずつ見て さて亀ちゃんのお話
スタートボタン押すのにドキドキ
ドキドキしすぎで 携帯持った手
ガックンガックンするし(O.O;)(o,o;)
どんだけの興奮o( ̄・・ ̄o)

甘えんぼ亀ちゃんやったね( ̄¬ ̄)あぅぅ
あーやって起こしてもらって
二度寝して 朝のお見送りは まんま
亀ちゃんの妄想だべo(≧~≦)o
わっかりやすいシチュレーションに萌えってよりは
亀ちゃんわかるわぁゞ(〃∇〃 ) って共感ヾ(>∇<*)o

布団の中でタンクトップ着ているのは
亀ヲタ妄想からすっと いただけない
亀ちゃんは布団の中では
ラなんですっo( ̄^ ̄)o
だからね タンクトップ姿に
チェ 服着てっし(#¬Д¬)
無駄におっさん愚痴こぼしちゃったじゃねーかo( ̄‐ ̄*)
まぁ・・・
おパンツから穿かせるわけにもいかないもんねー( ̄¬ ̄)あぅぅ

一言一言区切ったつ・づ・くも らしくて
もう~o(≧~≦)o 幸せ(〃_ _)
あすなろ抱き!?でのあったけ~
うんうん(>∇<*) わかるわかるo(゚▽゚*o)
恥ずかしがりやさんだから
前からだとテレるんっしょっo(≧∇≦)o

田口がアニメ化すると超かっこいいのね( ∇|||)…
もともとギャクらなきゃアイドルだから
そうなっと 田口じゃないけどさ(o,o;)

5話あるけど 中丸って・・・
実質話持たせてもらってないよね
けど一番おいしいキャラかもっ(*^▽゚)
最後には亀ちゃんとの間 割って入っちゃったし(ノ・_・)ノ

血のつながりがないにしても
兄名前呼び捨てってどうだろう
○○にーちゃん 言わない!?
そしておそらく そう呼んで欲しかっただろうに・・・
特に中丸( ̄ー+ ̄) ツボだべ(/¬\)
亀ちゃんもにーちゃん呼び
嫌いじゃないからねー(σ>∇<)σ

なんだろう 5話目への話のつなげ方
戻ってこないかと思ったとか言ってない!?
ん・・・1話カットしましたか!? さては中丸ボツ回Σ( ̄□ ̄;)!!!

血の繋がらないKAT-TUNメンといきなり兄妹設定やったけど
KAT-TUNメンが実の兄弟設定もなかなか壮大で(・。・;
実はみーんな血の繋がらない兄弟だったりしてo(≧∇≦)o
何のために「(゚~゚o)????


アニメ見たさに会員数増えるかしらね
実際・・・・前回の登録残っていたようで
まんま ゲームできたし
おそらく ゲームしないし
やっぱりKAT-TUNさんでゲームは
NGなんっすかね
ゲームの亀ちゃんに有料の高額アイテムおねだりされたら
買うんだろうか!? 
案外そこで一気に覚めるかもねぇ
金出して喜ばれるなら生身の亀ちゃんの方がいいからねーo(≧∇≦)o
やっぱ ヲタはゲーム向きではない!?・・・・か(o°▽°)o


今朝 夢で大野君の胸に顔埋めて気持ちよくなってた
大ちゃんむっちゃ安心感
翔ちゃんに続く嵐二人目・・・・・だから なんでo(* ̄o ̄)o



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2012/01/18 01:30] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

つづくっ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇ

って 遅いじゃっ!! 眠いの通り越して
朝起きれなさそう・・・・

アタシにはやさしく起こしてくれて
布団ひっぺがして 服着させてくれて
膝枕で二度寝させてくれて
いってらっしゃいとお見送りしてくれる
亀梨和也はいないからo(≧∇≦)o

そっちの話は別エントリー。。。。
出来たらいいなっ

さて亀ちゃんプロジェクト
マキちゃん登場に懐かしさもひとしおだけど
よーやっと 放送されたねー
ぜんぜんやらんから心配したわ

まぁ・・・やっぱり盛りだくさんで序章で
文字通り つ・づ・く でひっぱりやしたが

そっか そうだよね すっかり
ひっぱりパターンアリなの予想もせずに
頑張って起きてたのにっ
毎回ながら頭が単純だ脳なんで(^^ゞ

対決を前に昨年同様バッテリーを
組んでいただけるキャッチャーに
球種もらさぬように忠告
口にチャック
お願いの仕方が亀ちゃん流(笑)

対決前の対決 
松井選手の亀ちゃんデータ分析
亀ちゃん よう見られてるっ
亀ちゃんびっくり!!!
あっ でも 研究して見ていただけてることが
むちゃくちゃ嬉しいぃぃぃ
それでも!!! うちの亀梨
ちゃんと抑えますから
ちーとばかし 揺さぶり弱いかもしれやせんが
亀ちゃん強気の投球で!!!!ぜじ!!!
つ・づ・くっ

今年もグアムでドット汗
正月休みもそこそこに行ってキタんやねぇ
汗びっしょりの素の毛並みが
いつになく幼顔に見えて クゥゥウウo(≧~≦)o

お手てがまた(゜∀゜;ノ)ノ
努力の過程見せたがらない亀ちゃんが
見て!見て!とアピるお手ては
さながらグアム土産感覚かしら
来月からはライブも始まるいうに
まったく・・・・夢中すぎだわ

上田さんに『休んでいい』言われても
全部参加させていただきます
なんて答えちゃうから
『自分だけまじめにやってますっみたいな』
なぞ 言われっちゃって 優等生スマイルしてたけど
ほんと 休まないんだよね 夏休みも正月休みも
亀ちゃんだけ1度も取らない
ほんと 好きなんだろうね Goスポ仕事
まぁ 夢中なうちは休みなんて考えないんだろうね(笑)


定時推しは正直しんどいっけど
亀ちゃん見ると 元気になるから
やっぱり キョウも見ちゃいました




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




続きを読む
[2012/01/16 02:57] Going | トラックバック(-) | CM(0)

内股1本 

土Goスポ 上田さんが正月休み
つーことは 新春からMCは亀ちゃんかぁヾ(>∇<*)o
ちょ~楽しみじゃんo(≧~≦)o

ありさチャンの晴れ着 白地に大きな花模様
花札みたい・・・・(。o_o。 )  
伊達襟もほんとうに伊達だね

金曜日は雪かきお休みして亀ちゃん
スーツのフォームのせいかな 上半身がっしりというか
パツパツに見えたのよ 首もえらくしっかり見えて
ジャージになったほうが華奢だった 

上田さんと女子アナに挟まれてセンターで
亀ちゃんアシだなぁ花だなぁって思ってたら
しっかりお仕事 よっしゃぁ

実験台(」゜ロ゜)」(←縁起でもない)

スーツのシャツもエロく開いてやしたが
ジャージも 開けちゃうのねぇーo(≧∇≦)o
恥ずかしささえ出ちゃいそうなオノマトペを
忠実に行う亀ちゃんって お仕事熱心よね(・。・)
法則実証できず 落ち込んで

内股~o(≧~≦)o

悔しがり方がだいぶカワゆい(*>∇<)*_ _)
でも~でも~負けず嫌いだから~( ̄▽ ̄~ 
自分のタイミングで 法則崩さず

結果出しちゃうから

亀ちゃんのモノにする器用さは感心するわ
達成感に本当に素直に喜ぶ姿がまた
むちゃくちゃ可愛い~o(≧∇≦)o
魅力の出し方 じゅーぶんご存知で

膝の柔らかさの実証でGoスポプロジェクト話
折りこんできた時には おうおぅこの展開で
進むのかなぁ思ったら 1回限りやし

尾木ママ法則に
僕も寝る前にお疲れお疲れお疲れって
(身体触ると)・・・・・
へっ!?亀ちゃんそんなことやってる!?
聞いたことあります
なんだ。。。やってるわけじゃないのね

オノマトペ実践法で
口で踊っちゃう
上田さんも感心するなかなかの表現をしなさった
感性の亀ちゃんやからねー

メキメキメキメキ シャーのジャンプは
是非ライブで客席と一体感出して
飛んでみたいよね(* ̄ー ̄)

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/01/08 15:24] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

兄妹 

今年もゲームの新CMo(≧~≦)o
しかもヲタ念願のトキメキ系タイアップ(● ̄  ̄●)
メンバー出演の臨場感( ̄¬ ̄)あぅぅ

亀ちゃんの甘~い囁きがこれでもかと!!!!!
聞けちゃうのねぇ(/¬\) ←期待大

って 大興奮なんすけど シチュレーションが
『血のつながらない兄妹として一緒に暮らすことになるという』

兄妹ってのが・・・・妹ねぇ(^◇^;)
30代オーバーは対象外っすか
もう女の子ではないって( -_-)
たしかに支持層10代が大半で40代の支持が
数年前に比べてめっぽう減ったからね
支持層からいったらそういう設定になっても致し方ないと

亀ちゃんに男らしさの上から目線見はあっても
『お兄ちゃん!』っていう目線で見たことは
もちろんナイっ(爆)
けどヲタは妄想なんて軽くゲーム設定超えちゃうぐらいの
才能もってますんで 新境地開いちゃる(」゜ロ゜)」

亀ちゃんは妹ちゃん設定の方がおそらく好みよね(* ̄m ̄)
甘えるの好きなくせに 甘えられるのも好きだから
どんだけベタベタ好きやんヾ(>∇<*)o

イメージイラストが思いのほかあっさり
似てるっちゃぁ似てるけど(竜也は髪の毛アリなのね)
今までのトキメキ系の絵ってもっと少女マンガの王道の
王子様系だったような 確認できた絵がやけに
イラストチックだったから こうなりゃ
とことん現実離れした 中毒系のハマリ絵期待しちゃうけど
若い子はそこまで夢中になるとダメなのかしらねー
大人は分別もって我を忘れる(笑)

念願の本人声でのゲーム
その内容も楽しみだけど
アテレコやっている姿も見てみたいよね~
実際目の前にいないで歯の浮くような台詞いう
亀ちゃんって欲求不満よねー
まぁ だいぶラジオでやらされて
お仕事を割り切りは鋭くもっている男やから
淡々とこなしたとは思いますが
そのくせ ライブとかのMCでやらせると
妙にスイッチ入りきれずテレるから
宣伝兼ねて ライブでリアル甘ささ披露
期待してまーすヾ(>∇<*)o

そーいや 年末年始ライブで剛君が甘い言葉に
光ちゃんが続けて甘ささ囁いた後に光ちゃん
『現実見なさい 現実見えてない人』 
客席からハーイの返事を確認して
光ちゃん引きつり(笑) 
辛めのツッコミはいつもどおりなんやけど
ライブ最後でもいい感じしておいて
『けど そろそろ現実みたほうが』
でもさ お仕事以外引き篭もりゲームする
光ちゃんに言われてもなぁ言うのもね(笑)
それが光ちゃんじゃなきゃ 王子っても言われないからね(笑)

CMは地域限定放送
『普段ゲームサイトを利用しない人達にも
KAT-TUNの魅力とともに サイトの楽しさを伝え
会員数を増やすキャンペーン』
と いうなら 全国放送すべきじゃない!?
CMを流す事情はようわかりませんが
言っている事と 放送枠がぜんぜん合ってませんよーだo< ̄┰ ̄>o
CM放送枠対象外なのに 新規会員として思惑に
手を出すのが悔しいじゃないか

そのうち 前回のCMみたく
数日でもいいから放送してくれるといいんだけど


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/01/08 15:23] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

初物 

2日の早朝に岩手に着いて
遠征中はドカ雪もなく帰宅後の雪かきも梨でホッ
したのもつかの間 3日にはまた積もったけどね(涙)

ただ数日間 不眠に近かったから
初売り記念の干支のぬいぐるみもらいに行ってそのままダウン

夜は実家でおせち・・・のはずが
おせちは隅に追いやられ 4歳児甥っ子希望でしゃぶしゃぶ
我が家の正月も変わったわ。。。。
おせち料理は なべとお重箱から摘んで
目の前にならべ 一人お正月料理気分

正月3日目 文具屋さんの初売りで今年分のカッティングシート
しこたま買って福引に挑戦する目の前で1回引いて2等当選を目撃
その後 11回引いて 3等3つに 4等7つ ハズレ1つ
ガラガラの音と 玉の出てくるチーンって音の虚しいこと

両親と甥っ子姪っ子と中尊寺に初詣
この組み合わせじゃ アタシが子ッコの母親だと思われるわ
二人ともやんちゃだから デキの悪い母親に見られてないかドキドキ

おみくじは東京ですでに大吉を希望の神社で引いていて
参考程度に引いてみるも 中吉 末吉 末吉
岩手の神様は厳しい(>_<) じっくり文章読むと
どれも向上心や 災難梨って書いてあって
ランクは厳しいけど 内容は優しい言葉がいっぱいで
ちゃんと読んで一安心

届いた年賀状 また母親になった後輩がいたり
数年前婿養子結婚した後輩の 花嫁年賀が届いたり
(今度は嫁にいったのねー)

ほとんどがそうだと思うけど 4日から仕事始めだね
毎年 なかびに東京いるから休んだ気はぜんぜんしないから
そして 初仕事の前に 初風邪ひいちゃいました(ははは)
岩手帰ってきて ヒーターの前で寝ちゃったのが悪かったみたい
おかげで3日の雪かきが出来ず 

録り溜め番組もちょこちょこ見てる
元旦早々 亀ちゃんの新年ご挨拶は
ご来光より神々しく ありがたやありがたや
亀ちゃんから始まる1年なんてなんて縁起がよい年だねo(≧∇≦)o

にーさん番組はいつもと趣向が変わって
すっごっダイジェストで釜石野球大会
そーいや事後報告で聞いたなぁ
ってのを 思い出しやした 

CDTVで久々の顔と唄
流暢に笑顔で話すのは相手が中居君だからかな
唄い終わりのハニカミの笑顔
これでよかったんだよね
確認しながら涙目になったけど


さてさて そろそろ次のスタートの合図が聞こえて来るだろうから
早く風邪治して 次に備えないとね
その前に カウコンのおさらいと 紅白が見たい(笑)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2012/01/04 00:42] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

外弁 

予定通りの初詣巡りをして
光ちゃんのお祝いしてきた
どんだけKinki(笑)
今年はこれで岩手に帰ります
夜バス停までヲ友達が見送りキタけど
元旦でカフェが開いてなくて
コンビニ弁当で外ご飯
元旦の夜からかなりのワイルドな感じ
そろそろ亀ちゃんのワイルド・ギラギラもみたいね(笑)
ひとまず岩手帰る



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2012/01/01 22:52] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

馴れ合い 

今年のカウコンは 
昨年よりもイチャイチャが少ない印象が

客席花道には若手デビュー組み
JUMP キスマイ Jrメンバーがいっぱいいた印象

KAT-TUNはそこそこ出番あった気がするけど
先輩の出番も少なく うーんそんなもんやったけかって

あまり動き回ってるなって感じもなかったかも

って勢いで書き続けたいんだけど
新幹線でちょこちょこ軽い睡眠しただけで
ほぼ徹夜で入ったから 今は眠いとかないけど
明日ホテルもチェックアウトでゆっくりは出来ないから
休みます 覚えているうちに 記録せねば

起きたらヲ友達と初詣巡りしてきます

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2012/01/01 03:30] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

今年もよろしくお願いします 

A Happy New Year

今年も年が明けました
年の明けた瞬間
振ってくるテープに夢中になって
ほぼ 記憶はないんだけど(^^ゞ

今年が昨年の痛みの分まで
幸せがいっぱい来るような年だといいな
幸せの元はもちろん亀ちゃんちみだ(笑)

亀ちゃんで幸せになりたい 

亀ちゃん いっぱい幸せにしてください!

毎年のことながら今年もハチャメチャに
亀ちゃん応援しまくりたいね

皆様とも素敵な出会いありますように
今年もよろしくお願いします


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/01/01 03:20] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)







