 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘロヘロフラフラ 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇ

大分ではっちゃけ亀ちゃんを見て帰ってきたから
スイッチ切り替わっている亀ちゃんのまじめさに
ついていけませーん(笑)
ダメよね 亀ちゃんがお仕事ごとに切り替えてるんだから
ちゃんと 対応して見てあげなきゃ

って思ってても やっぱり 本業の亀ちゃんの
ピッチピチさは ハンパないぐらい新鮮だから

プロジェクト キャッチャー篇
つか 初球団取材・・・ 監督変わったから!?
(この辺は野球好きのお友達の入れ知恵なんで気にせずに)
ベテラン谷重さんにお誘い受けて伺ったわけだけど
初球団取材の中に山崎さんの姿は亀ちゃんかなり
心強かったよね

初キャッチャー
フル装備でボール受けたことはあったけど 
ポジションにスポット当てたことがなかったから
練習に思わず地味ーってホンネ言ってしまうほど
地道な下半身強化練習
ナレーションで恐怖心って言われたダメだしのフォームも
恐怖心ではなく反射的にって
違うところはしっかり訂正していたね

地味な地獄練習
倒れそう!!!思っている矢先 足がもつれて・・・・
あっ倒れた
地味で過酷 華やかさがないしごきに
前回グアムの地獄の自主トレの形相とはまた違う
キツくて顔が緩むぐらいのしんどさが出てたような

亀ちゃん自身も 最近ヘロヘロの姿しか見せてない
言ってしまうほどの ヘロヘロ感本日もでてました
しかも まだ終わらず 目が点になる亀ちゃんの
豊かな表情が亀ちゃん過酷なんだけど
やっぱり 可愛いんだわ

って 最近 亀ちゃん体当たり企画
プロ選手が亀ちゃんのシゴキ
楽しんじゃっているよね
それでも喰らいついてくるから
ますます可愛くなっていじめちゃうのかもね
亀ちゃん 負けないでねっ

またひとつ 野球のポジションに亀ちゃんが
スポットライト照らした企画でした
後半の頭脳篇!?も楽しみっ

下半身強化で踊りのキレもよくなったぁ!?

(キレもよくなって)きたと思いますよ
パンツの先っちょっとあげてもらいましたけどね


厳しい練習取材も笑顔のネタにしちゃうんだから(笑)

キャッチャーポジションといえば お尻が大きいって
言われているから ついつい亀ちゃんのプリケツ
注目して見ちゃうかも(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/02/27 03:26] Going | トラックバック(-) | CM(0)

しあわせボケ 

ようやく東北新幹線
むちゃくちゃアルバム聞きたくて
やっと聞けたぁ 
飛行機移動はなかなか聞くタイミングないから

大分空港出た時は明るかったのに
雲の上から東京に降りたら夜で
ひしひしと現実に戻されてる感が…
しかも大分→東京が1時間ちょいなのに
東京→岩手が3時間 なんだよ
ムダな八つ当たりも…

大分3日目は予定通り地獄巡りのはずが
地獄向かっている路線バスの中でコキ担が
『あお泊まりホテルの温泉入れる』
亀ちゃんがライブ2日目の朝10時に朝風呂した話しして
普通にホテルの別名言って場所判明
そのお泊まりホテルの温泉にタダで入れる券が
今回のパック特典に入ってて
その特典で他の泊まるとお高いホテルの温泉も
入りに行ってたりしてたけど
(ライブ前に温泉ってなかなかきちょーな体験を)

亀ちゃんが見た景色の温泉に入れる

もうもうもう地獄なんてどーでもよくて
亀ちゃんが見た景色見る 同じ温泉入れるぅ
即行目標変更 入浴開始時間までに地獄巡ることに
もともとホテルは早く出て移動してたから
地獄もそこそこに気持ちはお泊まりホテルに
おそらく思いは地獄より熱かったさ(笑)

地獄巡りももともと見るのが目的じゃなく
お買い物(笑)

蒸し寿司食べたい(by鬼坊主地獄)
プリン食べたい(by海地獄)
柑橘ジュース飲む(by竜巻地獄)
軟膏買うんだったの? →うん(by血の池地獄)
ここでは →何もない(by その他の地獄)

まぁこんな感じやから(笑)
それでも足早に全部の地獄巡って
いよいよ目標のお泊まりしたホテルぅ

最寄りの駅からタクシーで向かう最中
運転手さんにどこからキタか聞かれて
何しにキタか聞かれて コンサートいうたら やっぱりって
昨日(ライブ2日目)がすごかったって
おそらくお泊まり場所わかってファン集まったか
そんなファンと同じ見されたのか
温泉入りにキタ言ってるのに 少し納得してなくて
いやそこに不満もたれても…
ここに泊まってたんですよね
なんて詰め寄る為にわざわざ
タクシー代1000円かけたりしません
まぁ目標は違うとは言わないけど
行動する時は攻め方考えるわ

してして念願の温泉から亀ちゃんビュー景色
もちろんそこには好みの髪型と身体の
亀ちゃんオプション付き
もうもうすっごいしあわせ気分で
別府湾にダイブも出来る気持ちで
実際には温泉にぶくぶく沈んじゃいそーなほど
のぼせてた
竹囲いの向こうは男湯
あっ昨日亀ちゃんがココでこの景色を…

やっぱり竹囲い登りたくなった(爆)
景色もさアタシが泊まったホテルも海沿いで
同じ別府湾見てるはずなのに
全然高級感が当たり前だけど違くて

くぅ~亀ちゃんやっぱいいとこ泊まってんなー

亀ちゃんが温泉入りながら見た景色飽きることなく
見続けて またコキ担に上がってこねーよって
写メ撮りたかったけど止められて
ホテルパンフも外観写真もなんも残さず
移動してしまいちょっと残念
余韻はホテルHPでします

大分 特に近い何かがあったわけでもなく
むしろ2日間とも中丸竜也ゾーンなぐらい触れたりしてるのに
しっかり亀ちゃんにしあわせボケしてます
めでたい頭の中になっておりやす

コキマニュの関サバアジのブランドシールが
お揃いって嬉しくなったり

このしあわせボケのまま大阪へCHAINします
いま時点で3日がまだ確定してなくて
これから見つける

確実に現実向かってるけど
家帰ればGoスポ亀ちゃんが待ってるから
まだまだ夢の続きだね

帰宅後の雪かきはパパママがしたと連絡が
あっ心が痛い…

大阪 また別ヲ亀達と集合 楽しみにしてます

亀ちゃんまた来週遊んでね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2012/02/26 21:57] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

略語ハマり 

キョウのMCは昨日のMCネタの
田口の略語を亀ちゃんが初めて聞いて
田口略語にめっちゃ亀ちゃんがハマって
田口が言う言葉に過敏に反応
最後には膝から崩れるぐらいのハマりよう
MC明けのスマイルフォーユーの歌いだし
明らかに引きずった亀ちゃんの含み笑い
サビで中丸が田口略語で替え歌
結局亀ちゃん1曲終わりのアップも(笑)顔で
1曲引きずったの(笑)

大分は飯は美味いし オンナはワガママだし
と コキに言われ
トリプルアンコにまだ歌ってない曲ってボーナストラック歌ってくれた

キョウは亀ちゃんソロで髪結んでいて
作ったウチワと同じ髪型にしてくれたから
それで大満足

夕飯は関サバぁ
12年越しで食べれたぁ
カツーンさんは昨日関アジと一緒に食べたみたいだけど
さすがに2ビは値段が…

コキが亀ちゃんの薦めで初めて白子食べれたって
白子鍋だったらしいけど 下手な白子薦めて嫌いになることもあるけど
これならコキも食べれる絶対おいしいって薦めたんだって
残念ながら白子売り切れで食べれなかったけど

いっぱいおいしいモノ食べていつも以上にお酒のペースも早い
アタシは普段飲まないから一緒にいるコキ担に止められてます

この後帰ってお風呂はいるぅ

………

コキ担に全然食べないって怒られた
まず食べなさいって
頼んだサラダにトマトがいっぱい…強制的に半分食べなさいって
ヤダヤダヤダ ヲタ中は絶対トマトは食べないっ
ごんぼほってたら 1コでいいって
甘いからおいしいから食べてみなって
亀ちゃんコキ立場逆転みたいになって
しぶしぶ食べた…甘くて美味しい
けど好きにはならないよ
亀ちゃんがトマト克服するまで拒み続けるんだもん

部屋戻ってお風呂
亀ちゃんと一緒にはいるぅって言ってるのに
完全否定され だったら亀ちゃんの入浴覗くぅ
とか アタシのネジもゆるゆるで

だって亀ちゃんがまとめ髪で背中越しに
露天入っていたら ほろ酔いおっちゃん
見間違えてデレデレしちゃうかも
おっちゃん勢いで亀ちゃん抱きつくと
しっかりオトコ身体ですからねー

荷物まとめて いま冷蔵庫のプリンとゼリーとイチゴ牛乳と
にらめっこ…
めずらしくキタままの大きさのスーツケースなのに
冷蔵庫の中身の方が多い

大分 楽しかったよ
だって亀ちゃんが何度も楽しかったって
いうから その影響はモロ受けた

明日は地獄巡って現実の世界に戻る
時間的にはGoスポ前に戻るけど
家にすんなり入れるとは思えず
車の中にはスコップと長靴とダウンジャケットつんである

後1日別府満喫します





ジャニーズブログランキング

只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/02/26 01:59] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

しあわせ 

亀ちゃんのお誕生会しましたぁ
メンバーからのサプライズだったみたい
ケーキ出てきてぽかぁんとして
ハピバスみんなで歌っているとき
ケーキ見つめてはにかみ笑顔で照れ笑いで
しあわせだったぁ

ライブ終わって活イカ刺し食べてる
活イカ刺しはなかなか食べれるところないからねぇ
すっごい幸せ(笑)

この後ちりめん葱サラダもくるよん
亀ちゃん食だね
あーしあわせヽ(´▽`)/





ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2012/02/24 22:48] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

Happy Birthday 26 

Happy Birthday 亀ちゃん
キタキタ26歳
びっくりするよね だってアタシの中の亀ちゃんの年齢って
成長してるのわかってても出会った19-20歳のままなんだもん
年々いい歳のとりかたしてんなーって嬉しくなるけど
ひっさびさにライブステージではちゃはちゃする亀ちゃん見て
このやんちゃさはずーともっててって思った
芝居や撮影でぐっと色気ましても 深みが少しずつ身についても
やっぱり 元気に笑って いつ何時なにしかけるかわかんない
えっ!?はぁ?ってドキドキ感持って 向かい合う亀ちゃんを
これからも見て行きたいな

お誕生日ケーキは・・・・・
ごめん用意できなかった
つか 今晩からいないし
持ってこうか思ったけどそんなんもってきてどーすんの!?とか
一緒が亀担じゃないから まる怒られしそーだし
それでもやっぱり用意しようとしたけど
日を改めてケーキ屋さんに相談中
誕生日ケーキの日を改めって意味あんのか!?
とか 思わないように(笑)
実現できたら亀担集まってお祝いしちゃる

ケーキは用意できなかったけど
お誕生日スペうちは用意したよん
それ持って大分お祝いしに行く!
直接おめでと!いいにいっちゃる

だからね・・・・

亀ちゃん一緒に楽しもう

キョウ1日 いっぱいいっぱおめでとう言い続けるよ
亀ちゃんと亀ちゃんを好きな人の大事な記念日だから
普段以上に思いこもっちゃうね

亀ちゃんちゃんと感じてよね!

亀ちゃんがよりいっそう いっぱいいっぱいいーっぱいの
愛で包まれる26歳でありますように
キラッキラの亀ちゃん 楽しみだよ

亀ちゃん
お誕生日おめでと!
魅せるイイ~男
26歳も期待 和也!!
Going

素敵な男を誕生させてくれた
お父様お母様にも感謝の日です
ありがとうございます そして おめでとうございます

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな
続きを読む
[2012/02/23 00:00] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

IN OUT 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

筋トレ
おっまた見たことのないお顔がまたひとつ
メニュー聞いて 曇っていくお顔や
腹筋し終えて伸びたままの肢体とか
取り繕う余裕梨の素
伸びた亀ちゃんのテレビの前から
手ウチワでパタパタしたわ(笑)

筋トレバカ澤村選手になんでかまたくっついて
ウェイトメニューをこなし
こんな形相でお顔真っ赤にする亀ちゃん見たことない
見せたことないか なのに 器具離したとたん
笑顔はいつものひとなつっこい表情すんだから
きゅんと来ちゃいます しかも 片耳に髪かけ
めっちゃかわいい~ ひとたび器具に手かけると
別モン亀ちゃんになっちゃうけどね
そのIN OUTがなかなかの見ごたえぶりやんした

亀ちゃんがいじめた二の腕にドキドキ
いつもはあんま太くしないで~って思っちゃうほうだけど
キョウの二の腕はちょー惚れたわ
けど たまにでいいわその二の腕
背筋のトレで引き寄せた二の腕に見えるホクロも
エエ~から

お昼ごはん 細長いコップみたいなもんで
ソーメンたべてるから カップラ食べてるようにみえたのねん

次週沖縄キャンプ取材
飛んでいる距離がハンパないっ
可愛がられているのかな(笑)


MJ
新潟出たし間違いの再現はちょっと嬉しかった
そうそう あのまんま間違えてやした(笑)
気持ち合わせての回答 面白いように田口はずし
逆に外れる田口を褒めるべきか
無駄に共感するファン並みのあーちゃんが若干違和感やったけど
KAT-TUNさんのわちゃわちゃの盛り上がりは楽しかったぁ
なんでもかんでも動いて再現しちゃう亀ちゃんは気配りやさんやねぇー
そこまで本人思ってやっているわけではないだろうけど
身体勝手に動いているだけだってわかっていても
やってしまう亀ちゃんがいいじゃん


1度でいいから見てください
と コキが言うから 中丸録画してコキ見
まぁ見るとき中丸なら1時間やし
中丸と被る時間やからコキ22時まで出てこないかと思ったら
なんだかんだででずっぱり コキいっぱいかっこいいとこ
おちゃめなとこあったのに 仕事は手際よすぎて秒殺
そこはも~少し長めでお願いします
ほんと コキが随所に良くて 水の寒さもそーいや
言っていたことおもいだしながら ほんとええーハマリ役に出会えて
ほんとよかったなぁと 松にぃが仕事人から足洗え台詞言ったときには
コキいなくなるの!?って心配するぐらいの思いいれよう(笑)
しーて言えばコキの出ているところだけ見れれば
ドラマ自体は得意なジャンルじゃないのでコキだけ見たくて見てるから
KABAちゃんにナンパされた~言うてたけど
あんなカラミあったらそりゃーなるわ(笑)


コキの海外仕事の謎よーやく判明 
ついでに中丸も同じ仕事だったのか
って田口も行っていたのねー 
亀ちゃんがスタジオプレゼンまではいいとして
竜也の疑問投げかけって・・・・なんだその合いの手のような役割


最近の土曜日は遠征行ってるか仕事休出してるか
日曜日は雪かき えーと休みってなに!?
でも またドン詰まって 雪かきもせずウチワ作ってるけど
まだ 終わらん!! 明日無事に車出せるといいなぁ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/02/20 01:17] Going | トラックバック(-) | CM(0)

え○ガキ 

キョウのHEYやっぱり不思議やったなぁ
まずは出演 いつの間に・・・
そーいや HEY最近 出演者やテーマが偏り気味で
ノーマークも近かったから
今回もSPだけど 観覧入れてのライブ形式の収録とは違う
普段撮りの延長版みたいやったし
途中でV6と入れ替わるし まぁ・・・とりわけトークも梨で
ちょいちょい映るぐらいなら1時間で切り上げてくれて
ホッとしたけど

その1時間で唯一オンエアされたのが 亀ちゃんのご幼少
果敢なエロガキ話 たしか 1番ソングでも同様の話の流れが(^_^;)
亀ちゃん Goスポの好野球少年以外の顔は
エロガキのイメージしかないのは ど・・・どうでしょう!?
まぁ 当時のVTRに幼い自分の行動を再現してみせる
亀ちゃんのサービスっぷりがおもしろかったぁo(≧∇≦)o
25歳でも やることはガチやわ(笑)

って Webのトピックスの更新早すぎ(>_<)
1番ソングは見逃し パンフ・グッズレポはナナメ読みした程度
で・・・・もうHEYレポ そろそろトピックスにもバックナンバーほしいんですけど

仙台公演がようやく発表
遅れて発表した割にはドームの翌週
他地方と同じ2日間で2公演
いったい誰のスケジュール調整待ちだったんよっ
セキスイさん待ちだったとは思えん
しかも 金土 GW前(つーか入り)
ツアーついてまわって 会社への休み理由も尽き果てるいうに
そして 希望してないドームへの振り替え
相当ビビってますよ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな
続きを読む
[2012/02/14 01:47] 亀梨和也 | トラックバック(-) | コメント(-)

見せてください 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

キャーキャー亀ちゃんだ亀ちゃんo(≧∇≦)o
今朝中丸がソース多めのこってりヘアーに
ぱんぱんのまん丸やったから 亀ちゃん気になってたん
亀ちゃんのほうがリセット時間長めやったから
すっきりしてたけど 肌荒れがまた・・・復活( ̄□ ̄;)あーあ

グアム投手自主トレ参加
8:30ストレッチする亀ちゃんの
カメラアングルがスポーツ取材らしからぬ
マタ抜きって・・・あー一応うちのコアイドルなんですけど

寝起きの状態での3kmランニング
遅れる・・・早いっ早い
それでも選手より2分遅れの13分
1k 4分20秒ってそれほど遅くなくない!?
見えないほど引き離された感覚のほうが
おおきかったんかもね

80本ダッシュ
闘志むき出しの亀ちゃんの険しいお顔
達成した後の笑顔
練習中は近寄りがたい表情も
終了後の笑顔には ギュッ
ギュッギュッギュッ
ええぇ~もう バーチャル的な抱擁して
おつかめっ
頑張り屋亀ちゃんをちゃんと褒めてあげたい

VTR直前
お見せしていい姿なのかどうなのか
基本眉間にしわがよってますからね
すみません 申し訳ございません


いやいや 亀ちゃん
とても凛々しいお姿を拝見できて
苦しい亀ちゃんの体験をただ見ているだけなのが
申し訳ないほど 身体を張った取材を見せてくれて
あれで亀ちゃんが笑顔でかっこつけてやれたなら
プロの自主トレがゆるく甘く見られちゃう
亀ちゃんが途中で根をあげるぐらいの過酷さじゃないと
プロの身体作りの追い込みは伝わらない
でもね 亀ちゃんは根をあげないから

参加させてもらって 
あ じゃぁ 疲れたんで寝てますって言った
そういうのは 誰にもやっぱないので
でも志願して 志願した


から こそ 喰らいついていくんだよね
自分に仕事に厳しい男だ
その亀ちゃんの闘志が選手のギブアップを
許さないことにつながって 亀ちゃんが参加することで
ますます 練習のレベルがキツくなって
目指すばしょもより高くなるんだろうね

あまりにも自分が本気すぎて
カメラ撮り意識出来ないほど
苦しい表情ばかりのVTRに恐縮しきりの
亀ちゃんやったけど むしろこちらから
本気どころ見せてくださいってぐらい
亀ちゃんガッツいっぱいのVTRでした
眉間にシワでも かっちょいいんだからo(≧∇≦)o

食事 ミズノさんのウィンドブレーカー
だけど ピンク水玉
そのデザインえらんじゃう 似合っちゃう亀ちゃんが
むちゃくちゃかわええぇ~( ̄¬ ̄)あぅぅ

って 投手の自主トレって走りこみだけなのねぇ
確かに下半身強化が大事っていわれてるけど
なーんて思っていたら ランニングはダッシュは
ほんの一部 って見せてくれた何倍もの練習メニュー
割愛しすぎや(-"-;) 来週分もあってよかぁ
つか もうちょっと 見せましょう
秘密練習やないんだから 見せていきましょうよ

江川さんコーナーでちゃっかり乗っかる亀ちゃんがお茶目さん



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2012/02/13 02:43] Going | トラックバック(-) | CM(0)

浮き足 

新潟帰り途中
これから夜バスで岩手まで帰る
ライブ楽しかったぁ

オープニング亀ちゃん出だしパートむっちゃ早く入って
コキ苦笑い亀ちゃん背中向き
MCで突っ込まれ中丸のせいにする
とにかくみんながテンション高くて
自ら浮き足だってるとおおはしゃぎ(笑)
亀ちゃんソロ 亀ちゃんがぁお星さまになったぁ

徹夜で仕上げたウチワは2枚
メインの後の対ウチワが気に入ってくるたのか
めずらしく最後にお手ふり周辺にいただけた気分
がっつり目線は向かいの露出女子に持ってかれて
亀ケツびゅうでしたが いつものことなんで平気
今回はこの2枚持って行脚するから
気付いてちょーだい
バイトしてくれた妹も亀ちゃんがいいリアクションしたほうが
お気にだから報告しよっ

帰ってほったらかしの雪かきしないと
まずは死んで生き返ります
ツアー始まったしウチワもあと少しで落ち着くし
ちょこちょこ更新出来るように戻ってくんね

途中で降りたけどやっぱり帰り一緒だった
反省会したくてレベルアップしなかったから姿見てないけど
2階車両だしホーム逆側の席だよね
窓は開いてたけど わかんなかったわ
開いていたからホーム側にいないと

中丸だけ先だしで20時新幹線
アンコール3分で途中退席
最後は亀ちゃんが客席から中丸ウチワ借りて5人で
会場と一体に!!!!のはずが
亀ちゃんかけ声を本気で忘れた
真顔でなんだっけって…
亀ちゃんもかなり浮き足だった楽しいライブだったよ

ではいったん帰る
亀ちゃんまたねぇ~


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/02/12 00:02] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

恥ずかしいバイト!? 

日曜Goスポの予告
先週はプロに混じって細さと白さが
際立ったけど
食事をする亀ちゃん 薄っ
でも そんな亀ちゃんの身体は大好物o(≧∇≦)o
だから その美しさでいてくださいっ

大分到着 いやー会場が・・・・・
岩手県民会館にアリーナ席足した感じ
って まじめに東京のヲ友達に説明しやした
んなの わかるか!(笑)
でね。。。。立見あるようで・・・・
岩手県民クラスで立見っすか!(←大分 岩手の4倍は入るから)

妹さんが今回も製作アルバイト引き受けてくれて
ただね 仕事して子供寝かしつけてからくるから
来るのが遅い・・・・この前は24時まで雪かきしてて
ようやく終わったころ 妹来訪 そこから朝4時まで
作業に付き合って 仮眠して出社
いや 普通に2-3時起きてるから平気っちゃぁ平気なんやけど
その日は5時間雪かきやったから 体力が限界超えてたさ
でも 姉妹だねぇ どんなに日数あっても
スイッチ入らないとやれないところは似ているようで

ちょうど家に作成に来る日に 若い子に飲み会誘われて
アルバイトあるから行けないって断ったら 理由聞いてきて
『内容ははずかしいことだから言えない』って返してしまい
妹さんは夜な夜な恥ずかしいバイトをしていることになったらしい
まぁ 30越えのねーちゃんに頼まれて ヲタウチワ作っている
なんて 若いメンズにはいえやせんかねー
妹さんの才能は恥ずかしいことないんやけどねー
前回は可愛くしあげてもらったけど どうも今年は(笑)が入り
夜中の妙なハイテンションで完成に笑いが止まらず
危うく亀ちゃんまで(笑)の対象にされそうで亀ちゃんお笑いNGに
『ハイハイ 亀梨は可愛いかっこいいじゃなきゃダメなんでしょ』
お願いだからそーして 姉妹仲良くヲタウチワ作成しておりヤス
次回作成は日曜夜・・・・それってGoスポ後ってことでしょうか

仕事が本気で忙しい キョウも休出して来やした
休出は現場に猫手で入るはずが普通に事務作業・・・・・
でね これから どえりゃぁ勤務時間になるようで
こなすためには一人1ヶ月残業80時間計算になるとか
それって違反っすが もれなく土曜出勤が3月まで!!!
アタシもカウントされているのでしょうか・・・・・
早く言おう 早く言おう 3月のアタシの休み早く言わなきゃ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2012/02/05 09:20] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)







