 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勉強熱心? 

2日目

キョウの中丸はよかった!

って中丸が言えっていうから
(ゆ)ブログ書いている皆さん!キョウの中丸はよかったと
書いてください

つか亀担ブログの最初が中丸ネタってちと不服・・・・
こういうことは中や最後にかいても薄まっちゃうから
最初に書いたぞっ!

無事に長野も終了
つか 亀ちゃん仕事しすぎっす
亀死んじゃう~
って移動バスの中ですでに死亡説まで出ちゃってます

朝から日テレジャックってふつーの顔して言っていたけど
車移動で数時間の仮眠のような睡眠で
朝から亀ちゃんスマイル いっぱいいっぱいテレビの前で
朝からおつかめぇ~って言ってあげてください

そーいうアタシは明日朝6時代の新幹線で岩手帰って仕事します
無論 日テレジャック対策なぞしてるわけがない あちゃぁぁぁっぁ

午後ティ無糖のCMもキョウ明日にも流れるって亀ちゃん言ってたよ
すでに東京電車のなかには中吊りも出始めてて
おしゃれかっけー亀ちゃんが無糖とおにぎりのコラボ
どうして?のキャッチコピーがビンゴなおもしろさ
CMにならないかと思っていたらなるようだから楽しみなんねっ

さて そんな長野 初日はトークショー55分
最後の挨拶で亀ちゃんが
MCでダラダラとくっちゃべったKAT-TUNに拍手
って言っちゃったぐらい だって途中から階段に
背もたれ肘もたれして楽屋トークしちゃってるし
なかなか楽しいトークショーでした

キョウは昨夜からライブ2時入りまでの過ごし方で
昨夜 竜也のイノシシ鍋とカモ鍋食べた話に乗った亀ちゃん
けど実はコキと亀ちゃん行ってなくて

(コキ)俺と亀は二人でイチャイチャ
(亀)イチャイチャしてないから 普通にじゃってすぐ
(コキ)お前らが鍋食べてるとき僕は亀梨を食べた
(亀)僕は食べられるほうですか?

どー考えても食べられるほうでしょっ

昨夜亀ちゃんは
(亀)録画頼んでいたマリナーズ戦見たくて
(亀)一人蕎麦食べてました

ライブ前
田口一人蕎麦&一人善光寺
一応マネージャーさんから田口君お蕎麦食べに行くんですけどと
コキ亀にメール コキ「勝手にいっといで」と返信 亀ちゃんスルー

亀ちゃん高校野球見ながらボーと
お仕事熱心いうか 野球バカいうのか(笑)

中丸一人ホテルで鉄板焼き
(亀)誘えよ!田口はいいけどお前とは行きたい!

ポスター抽選で1枚残して(忘れて)抽選終了
気づいたコキが裏で抽選 その番号がなくて
また裏でごにょごにょ
その間をつなごうと亀ちゃんが珍しく率先して
面白いこと言うってジャケット脱いで前に出たところに
裏でスタッフと席番で右往左往しているコキの
キレ声が聞こえ・・・・・亀ちゃん
(亀)もう出来ないです

その後も花道にゴロ寝して
(亀)客席から見る田口ちょーすげー
(田口)どこか
(亀)それは言えない

他にも細かく 中丸のサッカーの真似に付き合ってみたり
つか 自分が言った役割忘れて 譲った感じになってみたり
長いから色々(ごめん)

メンバー紹介お立ち台は
亀ちゃん腕立て伏せ kazuyaコールは正座してクールダウン
最後にお手振りして顔くしゃっ笑顔
なのに コキひねり腹筋 竜也腕立て しちゃうから
コラッ うちのコの面目は・・・・・・

最後に亀ちゃんが 中丸おばあちゃんいると
(ゆ)おばあちゃん俺そっくりだな

キョウは
(亀)はっちゃけた俺らKAT-TUNに拍手
でした

アンコールは ダイヤモンド
客席もう1回に
(亀)もう1曲行こうよ
で ハルカ

アリーナ降りちゃってもみくちゃにされて
ステージ上がって
(亀)誰!?俺の腕引っかいたの

左二の腕内側赤い引っかき傷が
でも亀ちゃん自業自得っす

最後 メインステージで 下手花道から亀ちゃん戻ってきて
上手センターにいたジュンノを手のひら上にして両手で誘って
合わせて バック転 亀ちゃんからバック転やるって
エエモン見れたぁ

この続きは・・・・・まとめれたら言いね
今だからメモの字もまだわかるけど
1公演終わると前の公演の字はすでに謎だ

もったいないっ たまに書いてあるかと思って
来て見るけどぜんぜん書いてないっ
とか言われてもね アタシみんなより遠いところに帰るから
ここは期待せんで他のところでおさらいしてよねー(笑)

おぉぉ~ 寝なければ 亀ちゃんまた遊んでねっ
明日 もうなに見ても おつかめぇ~言いながら
テレビ画面なでなでしちゃる 全国の亀ファンに
さわやかな疲れ隠した スポーツアイドル魅せつけてね
まったく。。。。。見ててやっからさ GoodJob!亀ちゃん!


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2012/03/28 02:40] Chain | トラックバック(-) | CM(0)

本当は・・・ 

本当は戸隠神社に行きたかったの・・・・
しかもジュンノと同じになってしまったし・・・・

20120327.jpg   

牛に引かれて善光寺
つーことで牛と一緒にお参りしてきやした

20120327-2.jpg

これがやりたくてわざわざ家から牛連れてきた(爆)
亀トートバックですなっ!ってゴメン・・・・

事前予習なんて本屋の立ち読みで
そん時 善光寺よりも戸隠神社のほうに
めっぽう興味惹かれたんだけど
山道40分 履きなれた靴でトレッキング気分で
と書いてあって 今回ヘビロテブーツ遠征のアタシには
どうしても決断できず
つか 起きたら朝食終わりかけの9時ちょっと前で
そこから身支度したら昼過ぎて とても行ける時間じゃなかったのよ

一生に一度は善光寺つーから じゃぁ善光寺で
予備知識はネットから引っ張って携帯に
標準コースと歴史散策コースを落とし込んで出発
善光寺メインの本堂下 お戒壇めぐりはマジ一寸先は闇
目が慣れれば暗闇って見えるもんだと思っていたら
ぜんぜん見えないの前の人に続いているのに
前の人が見えない あんなに闇が怖い思ったことはないね
仏様の下にいるのにこわかったぁ
途中 ご本尊様の真下の鍵を触ると本尊様と繋がる言うので
壁伝いに鍵を探すの 途中それまで木の感覚が金物の手触りに
変わるんだけど 鍵!????? その感覚はどーしても長棒の取っ手
鍵っていうには程遠い あまり長居すると後ろの人が見えずに
ぶつかるし 腰の位置言うても人それぞれだし
一応 上下に手探りしてみても思い当たるのはその取っ手のような
感覚だけ 疑問に思いながらも出て・・・・・なんとなく
はっきりしなくて もう一度入ってみた(^_^;) また同じ場所まで来て
同じもの触ってうーん そのとき 後ろを歩いていたパパさんが
おもむろに携帯の明かりをライトアップ
あっ!反則技だしますか!? つか・・・・はっきり見えましたけど
そのものでしたけど これって・・・・許されるのでしょうか・・・・・
アタシの極楽浄土がぁぁっぁ・・・・・・
わだかまりはすっきりしやしたけどね

痴呆になってしまったじーちゃんと
目の病気で色がわかんなくなってしまったママさんへお守り買って
ライブ終わってもう一度参拝のしおり読んでいるときに
家族のことぜんぜんお願いしてないことに気づいた
お願いしたの亀ちゃんと自分のことだけ・・・・
じーちゃんはつい先月延命治療云々で親族会議までしたのに
お札のひとつも買ってくればよかったって天下一の善光寺にお参りしときながら!!!
いまさらながら反省・・・・

おみくじは3回引いて 小吉・中吉・末吉
しかも 3つとも我慢・辛抱・欲張らない・でしゃばらないって書いてある
じゅーぶん落ち込み気味なのはわかって引いてやすが
3回引いて運気上昇じゃないところみると
本気で低迷期なんだなっ・・・・
つか もう少し家族思いにならんとつーことだろうか・・・・・


[2012/03/28 02:39] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

キラキラ少年 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

メジャーリーガーウィークス選手相手の始球式
むっちゃ興奮と緊張した
つか 亀ちゃんが始球式やるってわかったのが
前日録画予約するとき 番組詳細に亀梨始球式って
打ってあって なんと!!!!!

恐れ多い((((((^_^;)

たしかにふつーに比べれればふつーじゃないレベルの
野球能力は持ったオトコっすが まさかの
交流試合とはいえバッターボックスに現役メジャーリーガー
立たせて投げさせていただけるなんて
亀ちゃんも夢のようだけど 見てる亀ヲタだって夢のようです
気持ちは亀ちゃんのすぐ後ろついていってるよ
本当にうちのコでいいんですか!!!ってね
ものすごーく光栄なことで ほんとほんと みてるだけなのに
ものすごい緊張やら感謝やら マウンドに立っている亀ちゃん見て
ありがたーい気持ちになったわけさ

その始球式は外郭にすっぽ抜けて 亀ちゃんとしても残念そうやったけど
実感ないまま 球がすっぽ抜けていって 夢心地でも納得いかなそうな表情は
どんなときでも真剣勝負の亀ちゃんらしいかな

試合実況で 始めてマウンドで体感したメジャーの雰囲気
ボール マウンドの硬さ すべてに のまれましたって
当てちゃマズイと思ったら 外して
亀ちゃん的には 期待はずれ って反省仕切りだったけど
メールで『ナイスピッチング!』のねぎらいの言葉にも
思わず首傾げるほど納得してない様子だったしね(笑)

始球式10分前の投球練習じゃ いつもの対決のアップよりぜんぜん
時間短いし 最近投げ込みしてないから うぉぉーせっかくなら
ガッツリ投げ込んで始球式なげさせてあげたかったよねー
それは亀ちゃんが一番思っていることかな

亀ちゃんの実況席での悔しがり方がハンパなかったから
優しい実況アナが メジャーのせい なんていうから
ますます 亀ちゃんじょっぱるし どんな状況でも魅せ勝つオトコを
目指す亀ちゃんです 至らぬところはいっぱい言っちゃいました

メジャーのせいってはフォローしないけど
真ん中ストレートに投げて決めて欲しかったけど
亀ちゃんがメジャーリーガー対してマウンドに立っている
その姿に感動しました イメージどおりのかっこよくは決まらなかったかも
しれないけど 他にもいっぱい野球熱心な人がいるなかで
野球熱心な亀ちゃんがこのような光栄な場所で投げれたことが
むちゃくちゃ嬉しかったよ 亀ちゃん野球続けてきて ご縁があって
本当によかったね 投げたくても投げれない人もいっぱいいる中で
ひとつひとつ 野球大事にしてきた亀ちゃんのひとつのご褒美!?
的な これからの声援もこめた 夢のようなお仕事 
こんなこと一生ない ほんと亀ちゃんと一緒に幸せに思いました

その始球式の前のグランド取材
一礼してグランドに目をやって間髪いれずに
ずげーって言ってる(笑)
そしてイチロー見つけて 礼儀正しく取材してても
お目目はもうキラキラしてて 終始笑顔があふれてて
試合始まって解説席から見てても その表情は治まることなく
また嬉しそうな亀ちゃんの笑顔は幸せになるから
ほんと夢のような1日だったね

始球式の打者ウィークス選手からは投球のアドバイスも貰って
亀ちゃんもいよいよメジャー級かしらね
先月マキアで同年代が台頭してきて自分は小さいころから
仕事していたのにって思い強くあること書いてて
ちょーど 取材や対戦した選手も同い年前後
めっちゃ刺激受けたんだろうね うーんいい感じかな

2週連続のMCはなぜかキャラクターと組まされて(笑)
亀ちゃんも生身のマスコット的なところもあるから
可愛いトリオになっていて 先週テロップが手で隠れたのを
今週は隠れないように ジャビの手を広げさせたり
しっかりフォローも 扱いもばっちりでした
キャラクターを気遣って 呼吸を合わせる亀ちゃんが
ちと に~ちゃん的でもあり(笑) その優しさ含めて
可愛いわ!!!

で・・・・・何気に今年も野球サポーターなのね
スピオフもないんで状況わからんけど
キョウの交流戦も 出るっちゃわかっていたけど
始球式には恐れ多いたものの 副音はノーマークで
ちゃっかり主音だと思ってやした(爆)
って まだ副音ダビング用の設定確かめてなかったから
キョウはてんやわんやだったわ ちゃんと人様に迷惑かけることなく
録画保存できるように調べます

で・・・中丸 また 来るのね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2012/03/26 02:53] Going | トラックバック(-) | CM(0)

ロード中… 

岩手~は雪
5cmぐらいは積もってたかも
いやー焦ったわ 新幹線にしよか迷って道路状況確認して
そのまま高速のたら徹夜で眠いわ
災害工事で渋滞してるわでなかなかすすまん
亀ちゃん午後ティーは眠気覚ましになるのか
おそらく持っているだけで幸せになれる
(だから眠気はどーするんじゃい)
そのうち飛行機時間も信用なくなるし
キョウの日程の時間だったかとか
途中時間変更したのに変更前の時間でスケジュール組んでないかとか

只今死のロード中…
いや死じゃないし むしろ幸せだし
そもそもホーム開催はないから どこでもアウェイ
先日福井から帰ってきて 途中ドームで亀ちゃんのカラオケ熱唱楽しんだばかりなのに名古屋
ココはね入れたら他の公演辞めても入りたい日だから

の…わりに他も辞めてないけど
直前まで受け渡しの連絡してて
福井帰りに静岡寄って渡してもキタ(笑)
福井に新幹線移動なんて不覚とか思ったけど
新幹線移動じゃなきゃドームに途中下車することも
静岡に渡しに行くことも出来なかったから
きっと意味があったのさ

直前までそんな感じで寸前まで兄弟喧嘩でウチワ作業してたから
名古屋予備知識ZERO

前回は愛地博だから会場と駅の記憶しかなく
しかも当時のお気に入り土産が今は販売休止
販売店がないらしい…情報が劣化しててなんだか悲しい

リベンジでモリコロの森に行きたい…
まっこういう時は亀ちゃんノープラン振り回し気分で(笑)

ご連絡出来てませんがほうぼう行けてるのはご承知の通りで
名古屋もまた楽しんできます

先日ドーム内を歩いていたら
後ろで あれ絶対亀(担)だよ わかるぅ~って声が
ライブ帰りでドーム仕様用意してなくまんまですから
まぁ言い方はイヤだったけど
分かる格好って言われても悪い気分しなかったけどねあ―亀ちゃん見に来ましたよって(笑)



[2012/03/21 12:42] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

指先 

大きな声では言えませんが福井キタよ
まさか出張手配している新幹線ルートを
自分が体感するとは思わなかったけどね

途中の取引先を横目に福井まで
東海道新幹線沿いに沢山の鉄ヲタカメラマン
明日のダイヤ改正でラストランの電車の撮影と後で知りました

福井は2年前スマコンで紹介された拓哉担のお家にお泊まり
何が縁になるなわからないからおもしろい

さてキョウはトロッコ席に入場
最前列に靴履き変えず
コキに必死に手のばしたら指先がかすめる程度に
慌て靴履き変えて中丸とアタシハイタッチ中丸ロータッチでしっかりりハイロータッチ出来た

コキと中丸はほぼ一人で触れたから逆にあれみんな触らない
多分席が通路言うのも一人じめ出来たのかな
ちょっと嬉しい時間でした

亀ちゃんとは最初来たとき前ブロックでこっち(上段)向いていたから
正面でケツビュー覚悟したらやっぱりケツビュー
亀~呼んだら向いてくれたけど(声で向いたと勝手な思い込み)
亀ちゃんが見つめた視界か2列横で
亀ちゃんそこには頭からスライディングしなきゃ視界に入れませんいう
亀ちゃんの視界枠に振り向かせたと思っているだけに
相変わらずの亀ちゃんのツンデレ扱いに心折れる
なまじ近いと勘違いができなくなるからね

そんな亀ちゃんがアンコでもう一度
トロッコの淵に添えた亀ちゃんの手に
必死に手伸ばしてなんとか指先でタッチ
無論亀ちゃんの手に亀ちゃんの意識はありやせん
でもでもこれが初お触りだったん
いままでこんなに出没してるのに近距離もあるのに
触れたこと一度もなかったん
亀ちゃん初触りは亀ちゃんの小指の第二関節と
アタシの薬指先でした 小指と薬指いうのもロマンチックじゃん
とか一人浮かれてます だって人生初触れたんだもん

ってね こんな苦労しなくても
イケメンズのアリーナ席 運がよければ亀ちゃんゲーム中触り放題
キョウは亀ちゃん身体中まさぐられた言って
再現しては胸元から手入れて
入れて欲しかったんかいいう愚痴(笑)を言い続けてた

イケメンズの勝利は期待出来ないけど
運がよければ亀ちゃん触り放題
アタシの指先の亀ちゃんの感覚なんて
ゴミのようなもんだろうけど
アタシには宝物のような感覚っす

しっかり触れたコキや中丸より覚えるもん
コキや中丸はもうふつ―に触らしてくれるし(笑)

宝物の感覚と一緒に視界枠ハズレもセットで思い出してそーやけど
亀ちゃん振り向かせた後は記憶削除して
その後に触れた感覚結合して保存
これで幸せな思い出として書き換えらた

まぁアタシと亀ちゃんの距離は小指の関節触れられる程度のまだまだ届かないオトコ
亀ちゃん今度は意識持って触れあって
最終目標は全身でギュッなーんてね
ってこれではただの自慢って言われかねやせんが
思い出として残させてちょ
2日目は声も届かない高い席だから
2日目も楽しませてね亀ちゃん

携帯打つ手が疲れたのでこの辺でやめる…
言い逃げでごめんなさい



[2012/03/17 02:03] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

まだ1年 

亀ちゃーん 本日も長丁場!?だんかどーかはわかりませんが
おつかめぇ

被災地再訪問
町並みやガレキ前に復興スピードの感覚に戸惑う亀ちゃんが
印象的でした その感覚を実際触れたことは亀ちゃんが
今後震災を思うことに強く影響づけることになるかもしれないけど
気持ち優しい亀ちゃんだからしっかり考えるんだろうね

再会
スペースのない部屋の一角で正座の少年と
あぐらの亀ちゃんの二人が対照的で
おそらく楽な感じにって言われての着席だと思うけど
なんとなくね 対照的な座り方がちょっと面白くて
そのリラックス感!?が距離近いなって

この時期の雪国だからちょうど温かくなって
雪解けしたぬかぬんだコンディションの悪いグランドでの
リベンジ対決 亀ちゃんvs部員13人
ガチで行くからなー 宣言どおりガチで今までプロから習って
プロを抑えてきた投球で亀ちゃん勝負してたんだよなー

亀ちゃんが打ち取って 1打席対決にありがとうございます
いう亀ちゃんの言葉も感動するよね
相手の年齢問わず いかなる場面でも伝えれる気持ちって
ほんと亀ちゃん温かい

それでも編集的には打たれていたかな(笑)
ジャンプ一番でもグローブの先越えていった打球は
めっさ悔しかったろうよ(笑) 見ててほほえましかったけどね

打ち取られた野球少年が
『最後亀梨君で終われてよかったです 光栄に思います』
笑顔で言うから 亀ちゃんはめちゃくちゃ照れくさくも
嬉しかったろうし ヲタもその気持ちに感動しました
亀ちゃんとの勝負は 大リーガーやプロ野球選手にも
匹敵するんだから!!! と思うヲタ心理(笑)
亀ちゃんとの対決 中学卒業の思い出として
ずーと覚えてて欲しいね

立場変えての 亀ちゃん1打席対決は粘っる打ち取られ
打球キャッチしたポジションの少年のガッツポーズが
亀ちゃんがガチなら 対決しているピッチャーだけじゃなく
守っている野球少年全員が亀ちゃんの1打席にガチで
亀ちゃんが本業ガッツリで野球シーズンオフで企画的にもまだ
投げたり打ったりがきちんと出来てない中とはいえ
負けは負けだし(苦笑) 対決前は打ち取られてるって
何度も言ってた亀ちゃんだけど(笑)
結果また打ちとられたけど 打ち勝つより打ち取られたほうが
亀ちゃんいい顔してたんじゃないって思ったりして

偶然の出会いで被災地数人の野球少年と
亀ちゃんが触れ合うことが出来て
奇跡みたいなこと それはうちらが亀ちゃんに出会えたことと
同じかもしれないけど 少年たちはこの出会いがなければ
亀ちゃんに印象を残すことはなかった思うし
亀ちゃんもお仕事から入った震災との接触が
お仕事を超えて思い考えるひとつとなっていると思うから
会おうと思わなければ会えなくなる
これまた深い亀ちゃんの言葉だったんだけど
また会える機会があるといいね

さて来週は裏方さん
絶好調監督にテンション高くだいぶ可愛がられたのかなー(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/03/12 02:38] Going | トラックバック(-) | CM(0)

その日だから 

週末は久しぶりに遠征もなく仕事休出もなくお休みだったから
思いっきり カーテンの洗濯と窓のサンのお掃除をしてみた
んなの大掃除にやることなんだろうけど 
通年大掃除みたいなもんだから(笑)
カーテン洗ったら部屋が白っ 洗ってわかるカーテンの汚れ具合
あんまりにも見違えちゃって 気づけばカーテン眺めてました
だいぶ嬉しかったらしい(笑)

それとまだ続いてます ウチワ作り
終わったはずだったんやけどね
考えてみれば メッセウチワの鮮度落ちは早い
まぁ ちゃんと見ていただいているっていう
ありがたーいことなんっすけど
だから 会場変わるともう出せないつーか
遠征組みの贅沢な悩みというか
まぁ出せないことないっすけど 新鮮さはないわな
リアクションにも(笑)
ちなみにファンサウチワはつくりませーん
スルーされ続けるのに心が折れやすいから(爆)
なので ファンサウチワに応えている亀ちゃんを見つけると
今でも物珍しそうなに見ます(笑)
んなもんで 妹さんのはずかしいバイトも継続中

11日朝から粉雪が断続的に降っていて
同じような天気にまた気持ちも暗くなった
瞬間は法事帰りの高速道路をパパママさんと姪っ子乗せて運転中
テレビもラグビーの試合かけていたから
正直 気づくタイミング忘れた

ここ数日 特番を見るたびに涙とまらなくて
失うものがほとんどなかったのに泣くのも心苦しかったけど
ぶり返される感覚に気持ちが揺れた
実際普段は感心を持って見聞きしなければ
日常時間に追われて気にすることも薄くなる
近くだからそれでも情報は触れているほうだと思うけど
感覚的には遠くに住んでいる人とさほど変わらないのかも

数日前『11日どーするぅ?』東京のヲ友達から連絡もらい
1年前 通常交通手段が経たれて 
会いにいけなくてめちゃくちゃ悔しい思いして 
会いたくてしかたがなかった亀ちゃん
1年経って大きい交通手段が平常に戻り会いに行けたんだけど
ドームには行かなかった


(追記)
今朝スポ誌お願いしたら 亀ちゃんいないけどどーする!?って確認が
WSも未確認だけど そーやったんだぁ・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2012/03/12 02:23] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

ヘロヘロ後編 

亀ちゃーん 本日も長丁場のナマお仕事おつかめぇ
ありがたーいことに すべて見届けて
ついでに居残りだからちょっと寂しいけど
それはおいといて

Goスポプロジェクト
ヘロヘロ亀梨後編
あれ!?違ったっけ(^_^;)

VTRフリの時 声枯れ!?って思ったけど
その後は心配する亀チャン声はなかったから
気のせいかもと思いつつも 声枯れしてもおかしくない
からね そりゃぁ あったかい目線で見ちゃうよ

下半身イジメの後の70本内野ノック
地味にキツイって上田さん言うとおり
それは前編からの流れで
もうキャッチャーってすべてにおいて
土台のポジションなんだなって
練習すら派手なのひとつもなく

ノック受けながら 動かない足叩く亀ちゃんの仕草
めっちゃわかるー 
いや 下半身強化も ノックも受けてないけど
最近遠征から帰ると 良く会社で足叩くもん
一緒にしちゃ申し訳ないんだけど
気持ちと身体のズレが許容範囲こえるから
気持ち焦って つい疲労している足
もっと自分で責めちゃうのは似てるよね

谷繁選手からのノック減少の提案に
大丈夫です
与えられた課題減らされるって
亀ちゃん的にはないよね
減らされるって 実力が伴ってないって
判断されちゃうわけだし
もちろん 異種体験だから 
心配されているのもあるだろうけど
亀ちゃんはその世界に自分が入ったら
その世界の人になるオトコやから
与えたれた課題をとりあえず結果どうであれ
やり遂げる そういうのが亀ちゃんの中に
あるんやろうねぇ

それでも耐える亀ちゃんの美顔に受け損ないの
打球がHit 大丈夫です 言うVTRの亀ちゃんに
スタジオ亀ちゃんは 痛かったです
そりゃぁー痛いわ ワンバンしててもなかなかの速さ
足に当てたってアザになんだもん
それなのに 亀ちゃんのお顔になんてぇぇぇl
なにはともあれ キレイなままでよかったわぁ

そして前編でまさに目が点顔になったのが
この後のランニング 降りる足を引きずる亀ちゃん
やっぱり わかる つーか 見ているほうからは
もうやめてもいいんじゃね!?ぐらいの
下半身の疲労感やったから 本当に
走れんだろうか 思ったら

意外とちゃんと前に足が出て 走れてる!
引きずっていた数分後のダッシュする亀ちゃんに
かんどー
その場の最年長の山崎さんのタイム越さないとの
プレッシャーと疲労の中で
1本勝ちを狙う亀ちゃん 亀ちゃんを救ったのは
同着はセーフの野球ルール
ちゃんと審判の体験したことが役立ったねー(笑)

キャッチャーは我慢
印象的な言葉でした

で・・・・結局頭脳篇入れ込む時間なくなるくらい
亀ちゃんの我慢練習がいっぱいで
頭脳篇の貴重なお話カットしてでも
亀ちゃんの体当たり取材を伝えたかったんやろね
いい読みしてますね(笑)
頭脳のお話を聞けなかったのは残念ではあるけど
亀ちゃんが課題やり遂げた後に 声やヘロヘロになるけど
どの体当たり実践も根をあげない
そういうところ すべて見ることが出来て 嬉しかったよ

1日長丁場もこれで終わり
シューイチの中丸にも違和感あったけど(笑)

じゃぁ 亀ちゃんゆっくり身体休ませて
また 次回 楽しもうね




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2012/03/05 01:34] Going | トラックバック(-) | CM(0)







