 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

言われたら出来るコ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

久しぶりの感覚なのは先週夜バスで見てないから
キャーキャー亀ちゃんo(≧~≦)o
若干 おつかめ!?

って アタシの家のテレビ見て東京のコキ担のつっこみ・・・・
岩手帰って来たのに ヲ友達連れ帰った(笑)
ヲ友達 帰らず北上した

日曜は楽天球場で初プロ野球観戦
えーえー 若干期待してチケットとったよ
来たらラッキーぐらいに準備して
来なかったけどね お散歩すればいつ帰ったぐらい
わかるけど あえてそれはせずに
初めてで一人で見るのは心細かったんで
阪神ファンのヲ友達誘ってバックネット裏で見てた

半そででもいい感じの日差しに3時間半
今年初日焼け・・・・げー完全ノーマーク
腕先がお風呂でひりひりする

月曜日はヲ友達の観光に 平泉・花巻・遠野に行って来る
これが今の時期どんなに過酷で無謀か 地元民ならわかるかな
アタシは結構不安です GWはたいていツアーだから
観光巡りしないしねー 久しぶりの地元観光
予測不可能で怖いっす

出発7時!!!! 運転手だからくれぐれも事故らないように
無事帰ってコレますよーに
ツアーの反省会はその後します




[2012/04/30 01:50] Going | トラックバック(-) | CM(0)

おやっ!? 

あまりにも姿消してしまい
最近安否すら気にされていること昨日気付きました
会うヲ友達には毎週のように会ってます
今週は遅れて合流っす
金曜日『いるぅ』って連絡もらったけど
さすがに…4月独り週休3日 完全宣言はさすがに申請出来なくて20日は会社行きました
で…新幹線移動中お散歩しててかなりショックな情報見つけて
KAT-TUNさん岩手いたって
ラジオ収録 あーやられた 無論知りません
いや事前連絡あったかのかも知らないから
アタシの無知がもぐりかどうかもわからんけど
福島のときは観覧あったらねぇ 同じならなかなかショック
地元情報弱いなぁ
もともとマメに探すほうじゃないから
地元特別放送もここで教えて頂いて聞くこと出来たぐらいだし
ふぅ…終わったことで気分落としても上がることはないから
落ち込むだけ無駄だけど 岩手のKAT-TUNさんはプレミア過ぎてダメージでかっ
キョウからまたドームで会えるけどさ
うん いつも通り楽しまないと うん(゚_゚)(。_。)
切り替えていけ―アタシ
せめて収録した番組は落とさず聞きたいけど
公開収録なら聞けるだろうか…
久々エントリーなのにめっちゃネガティブでごめんなさい
収録情報は地元のカツ担に確認中です


[2012/04/21 09:31] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

キョウもグダグダ 

福岡~ えー来てますよ
マイレージで飛行機タダ(」゜ロ゜)」
大阪に続くタダ飛び
岩手出るときは雪降りで 
いったいどんな服装すればいいのか
めっちゃ困りながら コートを春用カーディガンにして
むっちゃ薄着で仙台空港で我慢できずに
厚手のタイツはいて 福岡来たら
日差しは暖かいけど 風が冷たい 寒っ!
けどやっぱり会場は暑いんだ・・・・
このギャップがねー しんどいっ

キョウの亀ちゃんの髪型
もともと セットのしがい梨のいまいちさ
やったんだけど 最後にはノンセットの
ゆるーいヘアースタイルになってて
それはそれで萌えポイントでした

玉ころがしがないときには入り口に玉展示してあるんだよね
これは長野からなんだけど だからもう行って玉があると
クリニックコント梨っていうか
これは 会場の作りなのかどうか
あまりにもスベリーズが最強で
くじ引きを会場平等にするためか
はたまた 亀ちゃんが客席でまさぐられることに限界を感じたか
クリニックがなくなってしまったのは・・・・
アタシのウチワに影響してるんで復活希望っすっ!

MCは内容がないぐだぐだ
亀ちゃんが階段に座って身体後ろに倒して
段差に肘で身体支えて 超楽屋トーク仕様
ぐだぐだトークすっと 亀ちゃんソロのときの声の伸びが悪いの
関連があるかどうかはちと???だけど
キョウも伸びがいまいちって アタシの耳が感じるって
よっぽどかと

中丸が抽選でむやみに思いついた女性の名前 節子を呼びかけ
蛍の墓の名シーンモノマネで乗っかる亀ちゃん
気に入ったので 節子スイッチ 蛍の墓モノ亀のリピート

タイタニックのモノマネが超うまいと自ら言い出し
タイタニックモノマネも あーゴメンっ アタシ同じものを何度も
見ないから シーンはわかるけど 説明しづらい

細かいことが色々・・・

亀ソロライティングは福岡Ver 今までの会場にない天井から
縦ラインのライティングと色使いが超キレイ
若干 結婚式披露宴の照明効果っぽくもあるんだけどね
(アタシの住んでいるところだけかもしれないけど)

Peacefuldays最後の超盛り上がり
亀ちゃんマイククルクルクルと回してキャッチするはずが
キャッチ失敗してマイクが床にゴン
超かっこつけの場面でカッコつかなった状態に
客席からエーの声と ふてくされ仕草の亀ちゃん
切り替えたかったのか 今回もジャケット脱ぎました

って・・・うーん中途半端だけど
2日目はヲ友達合流でホテルも変わるから移動もあって
その後 天神様に行ってくる
名古屋でこともあろうに二度寝で寝坊したんで
今度は寝坊できないから ちゃんと寝ないと

本日入場席はスタンドAブロ後列
メインステージ正面で見やすい席でした
トロッコで亀ちゃんが来たときにケツビユーがいつもだから
気にせず呼びかけていたらたまかた亀ちゃん
クルっと振り向いてお目目まん丸表情でダブルピースだって!
仕草と表情がめちゃカワで 視界枠に入って
それでキョウのライブは大満足だった(笑)

明日は2列前に下りて5席横に移動(爆)
そんな変わらないんだわ
まぁ バックステ近いからいいのよん

中途半端な報告でゴメンなさい
では 福岡観光とライブ楽しんでますっ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


 
[2012/04/07 03:41] Chain | トラックバック(-) | CM(0)

ダメなんは… 

カツダメ…
でもダメなんは放送ない岩手放送なん
1回目も見てないから雑誌見て亀ちゃんのやっちまったことに
びっくりしたぁ(笑)
つかそこKiss攻めるならみんなとも…( ̄ロ ̄;)
するわけにはいかんやろうなぁ
同レベルでいいんかいいうこともあるし
もともと亀ちゃんキライじゃないからなぁ(。・ω・。)

…って見れないけど


今晩はめちゃくちゃ冷え込んでおりヤス(><)


[2012/04/04 00:56] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

条件付ですが 

大荒れ(||| ̄ ̄ー ̄ ̄;)アウッ

大丈夫でしょうか・・・・
岩手も雨風が強くなってきてる
大丈夫だろうか・・・・我が家ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ

ご無沙汰しております(*>Д<)ゝ
ぜんぜん落ち着きまやせん
北海道には・・・・・さすがに行っておりやせんゞ(〃∇〃 )
ムリっす・・・・いくらなんでも会社に居れなくなる(((((((((((o_ _)o∥クビ∥

ご多忙な亀ちゃんにも激励もご挨拶も出来ず
ただ見届けるだけ うぉぉぉ
亀ちゃーん ダダッダダダツおつかめぇo(≧~≦)o

んで 先週末に届いた最終決戦の勝敗結果で
また右往左往しておりやすo(><)O O(><)o



続きを読む
[2012/04/03 20:22] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(1)







