 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そーいうので そーいうのかは わかりませんが 

水曜日の巨人楽天戦 ノーヒットノーラン
あ゛~亀ちゃんと一緒に見たかったぁo(≧~≦)o
亀ちゃんそういう劇的瞬間立会い つおいはずなんやけど(^^ゞ
副音お仕事日の試合もええ試合ならいいね
ゲストも1年ぶりのサンドイッチマンやし
最近の副音席って荒れてない!?(^◇^;)
なんかガチャガチャしすぎで
スタンドで見ている感じはそのままでええんやけど
ツウな野球話が聞きたいo(≧∇≦)o

たっちゃんに続き 中丸も深夜枠ドラマ参戦
そっか・・・ドラマのタイトルと役名やったかぁ(^◇^;)
数日前にその3つのつぶやき引っ掛けて
ふーん(←気にしろ)
ドラマタイトルがタイトルらしくないから
早海さんのほうのネタだと思ってた ( ̄__ ̄)
原作知らないけど 中丸の
世の中的イメージの真面目なところと
ライブやシューイチのぎこちないギャグっぽいところが
発揮できるといいねっ
(↑そーいうドラマで そーいうキャラかは わかりませんが)

たっちゃんのドラマはむちゃくちゃ楽しみっ
好きにならずとも 最近のたっちゃん容姿に
がっぷりよつなんo(≧∇≦)o
ちょっとエッチつードラマ内容に
あーたっちゃんのネバオバの画面いっぱいの目力が
本場の深夜枠で生かさせるのねっ( ̄¬ ̄)あぅぅ
と・・・・ちょー期待大o(≧∇≦)o
(↑そーいうドラマで そーいうキャラかは わかりませんが)
おそらくボクサー役なんで
脱ぎ脱ぎもすんやろうけどo(≧~≦)o
でも身体にはいっさいきょーみ梨(* ̄o ̄)
だって マメチ○ビが好きなんやモンヽ(∇<ヽ*)三ヾ(*ノ>∇)ノ

HDDほっといたら容量ありませんって!(・。・)
録りっぱなしのWS整理してて
いつもは録らない知りたがり!が残ってて
はて!?なんやったっけ「(゚~゚o)
番組情報見てもわかんないし 番組見てもわかんない( ̄△ ̄;)
ひっかけたら 田口番宣日やったようだけど
どこにも入ってなくて だいぶ倍速落として見たのにやっぱいない・・・
で・・・初めて気づいた 岩手の知りたがり!の番組時間帯
東京の半分・・・・前半部分しか放送されてないってことに(。o_o。 )
まぁ・・ほぼ亀ちゃんは日テレなんでさほど気にすることでもないけど
おかげで二股ばっか何度見返したんだか( ̄△ ̄#)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/05/31 02:08] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

Uh!Ha! 

亀ちゃんのマニュ
申し訳ないっ 日曜夜って一番携帯手放すから
気づくのGoスポ終わってからなんだよねー

車に新しいスピーカー買って
移動中に聴いている


って どーいうことだろう(^_^;)
わかんないアタシがちょっと悲しいんだけど
普通 車に新しいスピーカーって
カーステのスピーカー変えるってことだけど
移動中言うのがね 自家用車じゃなさそうやし
スピーカーの持ち込み!?って奴でしょうか
また 手の込んだこだわりで幸せ時間楽しんじゃってるのね
でも そんな報告見るのも 幸せ感じちゃうね

てっきりてっきり車のスピーカーなら重低音の
ズンってやつ イメージしちゃったけど
外の景色見ながらつーと つい ソリオCM 
助手席亀ちゃんの外眺めて バックにはONE DAYが
you you you♪ってヾ(>∇<*)o
 
ONE DAYはアルバム最初に聞いたときに
亀ちゃんの出だしの歌詞で一目惚れした曲で
アルバムいち推しの曲だから(好きな人多い曲だよねo(≧~≦)o)
毎回ライブで唄ってくれるの楽しみにしてた
ONE DAYの衣装と髪型も一押し好みやったし
そんな思い入れの1フレを1列前のコの目の前で
ガン見で唄われたときはむちゃくちゃ崩れ落ちそうやったけどね
超お気に入りのフレーズでなにしてくるねん( ̄△ ̄;)
さすがに どんなに腰かがめて枠入りしようにも
入らなねって か・・・アタシ違う意味で固まっていたような・・・・
そういう固まった記憶ってさ なっかなか剥がれないもんやし

亀ちゃん 最近はどんな曲聞いてるんだろうね
いや案外景色見ながらでもまだ爆音なんすか(||| ̄ー ̄;)
いや ウーハーならそっちだったんですが(^◇^;)
スピーカー持ち込んでヒーリング系って感じもないんですが
(ほんとイメージ悪子でごめんっ)
大音響のクラシックってもありちゃぁありだけど(←必死の弁解)

どこにでも自分の好きな空間上手に作って
気持ち落ち着かせたり 切り替えたりしてるかな
って想像する亀ちゃんでアタシが落ち着くo(≧~≦)o


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/05/30 00:49] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ぱっくり 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

ありゃ・・・引き続き(・。・)

パックリ(゚O゚* )
(チラッと今年のツアーウチワに目がいっちゃう)

い・・・・・o(>ω<*)”o

忙しいねっヾ(>∇<*)o

ぽつぽつバックリデコでお出になりやすが
センターパックリやなく ちょーと分け目つくりゃぁーええのに
しかも左右に分けた前髪がクセがついてて
外から内寄りでお顔にIN(● ̄  ̄●)

うーんとねっ 払いたい・・・ヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ
時折 首左右に振って よけてるから
まぁ 少しは亀ちゃんも気になるのね( ̄ー ̄)

キョウの副音のわちゃわちゃ感
本放送やとテレビに画像映らないから
取り上げていただけると雰囲気目で見れるから
楽しいね キョウは本当に違う意味で大変そうやったもん
試合見て!カンペ出されるって どういう席だよって(笑)

お天気コーナーフリのありさちゃんポーズに
乗っかるのって亀ちゃん珍すぃ(* ̄o ̄)
まっ 可愛さはありさちゃん以上だから
いつも遠慮してるだけだもんねっ(* ̄Oノ ̄*)←というヲタ御贔屓目線

吉田選手カラオケ曲も何気に歌っちゃうし♪

キョウはさすがにコレでお仕事終了かな
パックリセンターデコ出しヘアーも
撮影からの切り替えって感じが出てて
かなり仕事のフリがリアル俺俺ってぐらい
切り替えが早いよね 
さすがにリアルには女子にはなれないけど(笑)

なーんか 映画もいい感じにスタート切れてるかんじの
つぶやきは見かけるから 忙しそうだけど
自分でこだわり持ってお仕事出来てそうだから
イケーo(≧~≦)o
疲労感 しんど気持ちいい~といいなっ

おつかめ亀ちゃんヾ(*'-'*)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/05/28 01:25] Going | トラックバック(-) | CM(0)

なんも見えね! 

取り置きのグッズ取りに行って六魂祭りに

巻き込まれる”””ヽ( ̄∇ ̄;)ノ””

続きを読む
[2012/05/27 02:16] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

衝動買いを衝動買いする 

わざわざ六魂祭中に行くことはなかったんやけど
取り置きいつでも言い言われても(分売の後納入分やから)
行く決めたら行きたくなって
ようやく全部揃ったo(≧∇≦)o



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2012/05/27 02:15] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

新境地 それぞれがラップにのせて 


コキとか中丸の様子から曲が出るのはなんとなくわかったんやけど
ありゃ SPIRITがシングルメインじゃない

TO THE LIMITって まったくのタイアップ梨なんすかね・・・
それって KAT-TUNさんには珍しいから

曲調はロックって
おうおうまたいい感じオレが見れるかしらo(≧∇≦)o

メンバーそれぞれがラップにのせて
常に攻め続けるKAT-TUNの新境地を体感できる楽曲

メンバーそれぞれがラップにのせちゃうんっすか( ̄。 ̄)
文章表現にイメージがはっきりせず
まぁ 聞くまでナニ考えてもしゃーないから
楽しみに待ってる 
SPIRITも好きだったんだけど SPIRITメインにしちゃうと
また 爽やか路線とか言われちゃうのかな
アタシは特にどっちがどうってほどこだわりはないんやけど

LOCK ONも最初テレビで唄っているの見たときは
ぜんぜんピンとも来なかったけど
ライブで亀ちゃんがオレ亀サングラスで歌って以来
どんぴしゃハマリ(笑)
爽やかでも 王道でも 亀ちゃんの魅せ方次第なのさ( ̄ー+ ̄)


最近 予約忘れてフラゲに近くのCDショップに駆け込み購入だから
今回はきちんと予約購入してみようかと
久しぶりに価格調査したら 今って大差ないのね
前なら ポイント割引やら現金割引とかそれぞれ個性があったんに
みーんな横並びしかも定価で 予約しなくてもいいやん
ちょっと つまんないっ(-"-;)  さーて今回はどーしよっかなぁ・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2012/05/22 01:09] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(2)

◎じゃなくて ⌒ 

日食見たよーo(≧∇≦)o
早めにかけたアラームに
騙し騙しながらも反応して(/¬\)
曇り空なら二度寝しようと起きたらむっちゃ晴天
案外後引きずることなく さっさと起きれた
そのまま欠け始めから観察して合間に
ゴミだしやら 朝食やら お弁当とかやって
最大日食時間は時報聞きながら見てた感想

・・・・・

感動うすっΣ( ̄□ ̄;)
岩手は金環◎にならないし ⌒←こんな感じ
数十分前にテレビで大盛り上がりで金環騒いでいて
岩手で見れる最大日食っても 完璧なの見た後じゃ

ふーん(・。・)

アタシこの感動の為によく早起き出来たもんだ・・・・

その後も見続けたかったけど 
有給をこんなことで消費しちゃいられないので出勤
会社では遅刻者梨の日食の話すら出ない・・・・
今朝のテレビのお祭り騒ぎは本当に日本だったのか
ぐらい 温度差感じたんすが

なんだかんだで1時間 数秒見てを繰り返し
結構日差し強かったし 最大日食ごろには
眼鏡越しでも二重に見えて ありゃちょっとムチャしたかな
思ったんだけど 部屋の窓開けて直接見たらダブらず見える
どうやら 窓ガラスの汚れで二重に見えていたらしい・・・・
そっか 窓ガラスもキレイにしとかなきゃいけなかったか(||| ̄ー ̄;)アウッ

テレビのほうがキレイに見えたけど
早起きして自分で見たほうが満足感はあったよ

日曜日 眼鏡買ってナイいう実家に立ち寄ったら
お父さんが借りてきたと こんなもんが

20120521.jpg
溶接の保護マスク
これで見てみるって言ってたけど
日食見るのに溶接保護マスクを思いついて
それを用意できる家ってそうないっすよ
パパさんの独創性はけっこう好きっす



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

  続きを読む
[2012/05/22 00:16] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

チラッと 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめo(≧∇≦)o

ってさ なっかなかやらんと思ったら

ちらっと

およよ(・。・)・・・・前フリっすか

けど本日番組情報だとHRプロジェクト最大の危機とか
言っちゃってからドキドキしてたら

バット バキッ って

亀ちゃん!(゜∀゜;ノ)ノ!!(゜∀゜;ノ)ノ!!!(゜∀゜;ノ)ノ!!!!

折れたバットの映像に目行っちゃってたけど
小窓の亀ちゃんが OH~~って両手広げてリアクションしてっちゃ

(上田さん)いいの!?

いやダメですよ!!!

だろーね(。o_o。 )

あのバットにもたくさんお世話になってきたんですけど
少々疲れが溜まってたのか 僕の打ち方が悪いのか


お目め まん丸
今まで たまにプロ使いのバット借りてちょこちょこ打つことはあっても
光栄にもプロでさえ羨ましがるバット職人久保田さんに作っていただいて
仕上がり直後 お目め輝かせてすりすり撫でて 
昨年まる1年HRプロジェクトで一緒に苦楽をともにして 
自主練で数え切れないほど振った
バットへの愛情と優しさがコメントに出てたよね

でもなんとなく ものすごっ大事なバット折れた割には
余裕と言うか 吹っ切れてるというか
まぁ 実際 折れてからの時差もあるから
気分切り替えての落ち着きかもしれないけど
けっこう 表情が硬くないいうか

一瞬止まるんですよ

一流のプロでさえバットは折っちゃうし
それこそ 山崎選手だって亀ちゃんと対決してバット折ってるから
どーいうときにバット折れちゃうのかは よーわからんけど
バットが折れるってことは 亀ちゃんも一流になったつーことで!
単に ほんとーに亀ちゃんの打ち方が悪かったかもしれやせんが・・・

亀ちゃんにとって 最高の職人に作っていただいて
自分でも作成お手伝いして 名前まで入っているバット
だっただけに 折れちゃうのはやっぱりショックだよね

で・・・・・たしか バットって数本ストックあったんじゃぁ・・・
まっ その辺は近日公開つーことで

江川さんの予言のまれにみる大ハズレの確認に
声を殺して大爆笑の亀ちゃんが かわいいっ
Goスポでここまで笑う亀ちゃんもめずらしいかも

上田さん ELD電球のたとえに
長く続く
と ナイス合いの手

江川さんの弱気なエンディングに
必死の 消えないで~

キョウも要所要所いいつなぎしてたよねヾ(>∇<*)o

髪短くしてセットしやすくなって
襟足クルンっクルンっと思ったのがつい数週間前
もう・・・・伸びってっしって思うぐらい
相変わらず髪の毛の成長は早いのねー
セットのしかたやろか「(゚~゚o)



さて お日様昇れば 世紀の日食
って なんで月曜日やん!!!
って 日曜夜はGoスポあるから夜更かしなのに
1週間7日あって 月曜日じゃなくてもええやん
しかもゴミだしの日でナイ時間が余計なくなる月曜日なんにっ
と かなりの八つ当たり気味っす

岩手は90%の部分日食やし
天気もどーなるかわからんと
サングラスをここ3週間ほど見て見ぬふりしてたのに
やっぱ 近くなって探すんだ(^^ゞ
一度は数店巡って売り切れ言われてさっさと諦めたけど
ふと 日曜日買い物先で見つけて 
本当はパンダさんデザインのサングラスが欲しかったんだけど 
レンズ位置がパンダの目にあわせてタレ目
しかも子供専用と書かれて 一度はかごに入れたものの
これで失敗したらと 泣く泣く諦めたのさ
パンダ顔で観賞したかったん

一番欠けるのが7時30分過ぎで 
その頃はギリギリ出勤前だから見れるなー思ってたけど
欠け始めるのが6時30分とさっき知って
うーん 普段はまだ寝てる・・・・・
元に戻る9時代は完全仕事中だから諦めるにして
アタシはわざわざ起きて見るんだろうか・・・

亀ちゃんは日食見るん?(● ̄  ̄●)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2012/05/21 01:40] Going | トラックバック(-) | CM(0)

久しぶりすぎてタイトルがまとまりません 

教科書の竜也さん いつ撮りなのかわかりませんが
だいぶ見ないうちに(←相当見逃しておりヤス)

いい男になってるぅー

ライブのかっこよさのままテレビ出演
亀ちゃんがテレビで爽やかスポーツ路線印象強くする中
竜也さんがテレビ色気担当になるっすか!?
んまぁー 惜しげもなくその姿タダ見させちゃうのね
片手間に見るはずが竜也見たさに2時間お付き合いしやした
けど・・・・しっかし 出てこんね
竜也さんってカットされやすい!?
たけしさんとKAT-TUNさんのときもメンバーに
『出てた!?』って言われる始末・・・・
発言が・・・・・なんでしょうか(何かは言えない・・・)

腰痛の話がコキと被ってタイムリーやったなぁと(笑)
亀ちゃんも足組むからかなり負担かかってよねー
女の子座り出来ちゃうし 膝痛になる言うから気ーつけないとねー
亀ちゃんの腰が衰えたら色々寂しいじゃ

リーガルの田口出演時間が少し長くなったような
これはファンの努力!?かしら
このドラマも堺さんのキャラがギャップすぎて
田口シーンのみで見てるから
あんまりにも少なくて挫折しそうやったけど
もう少しもちこたえそーです

亀ちゃんからの共同作業依頼←そーなんでしょうか!?
やっぱキタね ものすごーく 行きたいんだけど
急ブレーキかかるぐらい金欠・・・・
行きたいときに行ける訳じゃないから
立候補するだけしといて後は
お・ま・か・せ(うふっ)
とでも しとりゃーええのかもしれないけど
ぶっちゃけ 交通費ともしもの宿泊と会社に理由づけれれば
行くんだけどなー 亀ちゃんで躊躇しているアタシが
自分でも信じられず(少しはまともになっただけかもしれないが)
要請にもいい記憶ないんでますます鈍ってる
けど共同作業出来んならやりたいわ!!!!
男女ペアってのもハードル高い・・・・
なっかなか 協力しに行けなくても
怪我なく成功願って日夜応援してるからね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな
続きを読む
[2012/05/17 01:24] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

ピョンピョンッ 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

やべ~ちょー楽しかったゞ(〃∇〃 ) 

どんだけ楽しかったつーたら
亀ちゃんのちょーいい快音
携帯着信音にしたいぐらい
ちょーちょーちょーテンション上がっておりやしたヽ(*>∇<)ノ

先週から引き続き引っ張ったVTRへのふり
始まる前からニコニコしながら出すんだもん
して やっぱり 快音に バリカメラ目線で

今シーズン行きます

亀ちゃんかっけー(σ>∇<)σ
キメキメ宣言にそりゃぁ!もう!
超拍手

ファールにも
うわぁもったいねー
いまのもったいなさ
すげーもったいなさですよね
でもったいないのもったいないのわかりますよね


ピョンピョン

ほら 言葉じゃどーしよーもなくて
身体が無意識にアゲアゲするから
見てるこっちも同調しちゃうしヽ(∇<ヽ*)三ヾ(*ノ>∇)ノ

スタジオで
たしかによくプロ野球の試合で
あーいうポーンとあげたの
選手がすごく悔しがるそういうシーンが
そういうことなんだなぁ

そっか・・・ただの残念フライで
バット叩きつけてるんじゃないのね~
ってキョウの亀ちゃんが教えてくれた

で・・・プロジェクト中の亀ちゃんは
いいファールがわかる

ますます気分上々
スタジオ上田さんが
『去年よりテンションが高い』
『イキイキしてる』
スイッチ入ったときの亀ちゃんは
場の雰囲気持って行くからねー
単純なぐらいわかりやすいから(* ̄m ̄)
気持ち一緒に乗っかるんだよねーo(≧∇≦)o

直後の大胆な空振り
あら!?めずらしっ こんだけ当たらなかったの
放送されたのもなかったんじゃない言うほど
キレイに1回転 けどその回り方がプロ選手の
三振回りと変わらない回り方すんし

長嶋監督の大胆な空振りは間違いじゃないですね

亀ちゃんって興奮!?すっと擬態語多くなるっしょ
好感触の打球に
だっていままでやってきた感覚
ここらへんじゃないですか
ぐらぁぁlって感じじゃないですか
ここらへんですよ

ちょいちょい 長島さん思い出すことあんだけど
自分の一回転振りで長嶋さんの空振り浮かぶなんて
ちょっとすげー(* ̄m ̄)

他球場ならHRせいの当たりに
ここで入れたい
入れるならドームって感覚は去年からあるから
どうせならでっかい球場のスタンドイン!
って亀ちゃんと一緒に期待も大きくなるっしo(゚▽゚*o)

松田選手のHRの極意!?
『ここでヒーローになろう』
この気持ちの持ちようは亀ちゃん通じるものあんよね
亀ちゃんも持ってっぞー イケー亀ちゃん!

さすがにYahooはでかかったけど
手ごたえ十分の感覚にVTR明けのスタジオ亀ちゃんも
ちょーご機嫌
なんらライブしないで そのままHRプロジェクト
続けてやらせたいぐらい 感覚あるうちに
やらせてあげたかったぐらい
(そんでは仙台来れなくなるけどね)

亀ちゃんのいい感覚が次ぎロッテさんの球場でも
続けて出たかなー 屋外だと風とかもあるから
亀ちゃん以外と天候とは愛称悪いんで(^_^;)

すんげーいいもん見た
亀ちゃん!ありがとうー(*>∇<)

柔道着のお洗濯のリアクション
オリンピック行くぐらいの選手だから
身の回りの世話もきちんとやってくれる人が
いると思ったんよねー
プロ野球選手のユニホームのお洗濯も
お手伝いしたことあったから
プロはプロだけど プロ契約な訳じゃない!?
(言うほどよーわかってないぞ)から
基本身の回りのことは自分なんだよねー
って 言うのがかめちゃんの
へー
やったかな(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



続きを読む
[2012/05/14 03:23] Going | トラックバック(-) | CM(0)

Mother's Day2012 

母の日が来るたびに
なぜか東京ドームのKAT-TUNライブのことを思い出します(笑)
初ドームの日曜が母の日だったから印象つおいんだろうね

母の日はまず亀ちゃんのお母様に感謝
素敵な素敵な素敵な亀梨家の三男坊
MCや雑誌でちょくちょくさらりと亀ちゃんが話すママさん話に
亀ちゃんのママさん愛を微笑ましく見聞きして
母親の愛情いっぱいに成長していく亀ちゃんの姿に
毎年感謝してしまいます

素敵な和也君を支えていただいて
いつもありがとうございます
お母様の愛情が亀ちゃんを多くの
歳も違う男女問わず愛される男へと育てたと思っています

亀ちゃんこれからも自慢のママさんのお話
聞かせてくださいね
好きな人のママさんの話を微笑んで聞いていられるって
なかなかいい感じなんだから(笑)

続きを読む
[2012/05/14 03:20] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

ギュン 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

あーら 襟足スッキリして毛先がクルッ
まった ちょこちょこ変化つけたかしら!?
それともアタシの見間違い(^_^;)
か・・・ようやく気づいたか
どんだけ好きでも変化に疎いアタシなんで
感覚的にはよーわからんヾ(>∇<*)o

でもでもo(゚▽゚*o)(o*゚ー゚)oキョウの亀ちゃん
なんだか 可愛い( ̄¬ ̄)あぅぅ

福岡まで行って極意伝授って飛んだ日付が
4/26って仙台前日(* ̄o ̄);
言っている日付にびっくりする
移動距離ハンパねっ!!!!
でも 手ごたえよさげで いい感じで仙台来たのかなーo(≧∇≦)o

極意:後ろからティー
いい練習ですよ

極意:飛距離を出す
めっちゃほしいぃぃぃぃ

実践:オレ第2章一発目なのにすごく入りたくないんですけど

やだぁ 始まっちゃう(笑)

尻込み!?する亀ちゃん
オヤジ殺しか(←おめーも入っているだろう)

言葉とは対照的な打席に入った真剣なお顔がまたいいのっ

一発打って

ねっ飛ぶんだけど!!!なんでこんな飛ぶの!?

亀ちゃんの表情と声からむちゃくちゃ手ごたえわかるよねぇ
なんつー素直さ(● ̄  ̄●)

で・・・・続きは来週で

めっちゃニコニコ笑顔で 出し惜しみ(>y<)
コラー 出せー 亀ちゃん出してぇ~
って ポーカースマイルの亀ちゃん
ギュンギュンに振り回したくなるほど
来週が気になる・・・・・
頑張って仕事して日曜日待ち構えぇぇつーことか

はぁ・・・仕事しよっ

江川さん言うとおり スイングとかフォームとか
めちゃくちゃ素人目にも良いんですけど
いつ!? どこで どーした!!!亀ちゃん!!!!
だいぶ 熱心に時間見つけてやったんだろうね
そーいうところは いっさい 聞こえてこないけど
変だ 異常だ おかしいって言われても聞いてみたいもんだよ
(そういわれているってことじゃないからね)

まめとかできなかったんですよっ

ボールを押すって感覚も残ったりと
かなりの好感触
飛距離も伸びたという打球は・・・・
亀ちゃんもなかなか演技者だからね(笑)

けど デカイYahoo球場だからね
よりによって Yahoo選んじゃうかって
Yahooで出たらそれこそ すげーんだからo(≧~≦)o

色んな意味でギュンギュンする今回の放送でした

今年のHRプロジェクトは体型はそのままで
っていうところが安心したと言うか
実際は肉体改造が一番近道なんだろうけど
アイドル体型で目標達成するってのが気に入ったヽ(∇<ヽ*)

映画もあるし 舞台も 昨年は6月末を区切りとしたけど
今回は・・・・!? でもあまり伸ばせないよね
本当に入っていちゃったりしてヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ
って・・・これじゃぁ 入ってないように聞こえちゃうね(*>ω<)o


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2012/05/07 02:35] Going | トラックバック(-) | CM(0)

がちゃがちゃシー 

亀ちゃーん 副音声ナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

3日の副音声は一茂さんとラルフ
天然の一茂さん(どんな風に応援に 東京ドームなら
お母さんの声は聞こえないとか相変わらずの天然ぶりだし
ドームで試合できる野球少年はそんなにいないわ!)に
無理やりクイズ入れ込もうとするラルフ
なんだろう いつもこんな感じのわちゃわちゃ感はあんのに
今回はガチャガチャしすぎて シー って言いたくなる
せっかくだから 亀ちゃんにちゃんと野球見せてあげて

序盤 素人が見てても間の悪いクイズの差込したラルフの
主音に乗ったときのクイズに即答できず考え込んで
あごに手あてて考え込む仕草は可愛かったし
ヒントでますます表情が曇ったときにはおもしろかったぁ
わかんなくて もっと甘いヒントおねだりして微笑みかけるなぞ
くぅぅぅう ええ( ̄¬ ̄)あぅぅ
そんな誘惑も時間の都合でそそくさと回答言われ
すぐにプチ情報で反応すんだから
好きなんはわかるけど 引き出しの滑りが相変わらずいいから

バッテリーがうまくいかないというメールには
兄弟でバッテリー組んで 上からにーちゃん見て
グローブたたきつけて(パパ監督さんに)怒られるオレ
多感なやんちゃ亀ガキちゃんエピソードが可愛いじゃないのっ
その話する26ちゃい亀ちゃんも可愛いけどね
ケンカになっても意見交換することが大事
おぅおぅどこか通ずるところあんよねo(≧∇≦)o



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2012/05/04 02:30] Dramatic Game 1844 | トラックバック(-) | CM(0)

とりあえず梨っと(笑) 

3日の朝
休日だと遅起きなんで・・・・ヲ友達のびっくりしたぁメールに
びっくりする(笑)
すぐさま 東京のヲ友達にスポ誌購入お願いするも
GWで帰省や旅行中だったり 体調崩していたりとなかなか確保できず
かなり手分けして集めてもらいやした

数日前ドラマ大賞頂いたばかりで
(この情報も仕事休みだったから確認したつもりが
抜けてて 翌日慌てて探したし)
ヲ友達からラジオで近々のお知らせの話を聞いたばかりだったから
いやー映画っすか(^_^;)
つか 公開は来春 もう鬼さん笑かすんですね

しっかし 亀ちゃんは良く働くオトコだねぇ 
やっと ツアー終わって こっちは まだ余韻で
よーやく身体のリハビリは終わりそうだけど
心はまだ興奮気味なのに
もうスイッチ切り替わっているのかと思うと
少しだけ寂しい気持ちもあるけどね
切り替えが早いお仕事だから 留まることできないんだよね

まった 亀梨巨乳とか見出しに書かれて
コキがますます確信すんではないかと
ちょっとコキの反応が聞けるところがないけど
聞いてみたいよね 今度は亀の巨乳・・たいとか
言っちゃうんでしょーか(^_^;)
そーいや ライブMCでも亀ちゃんのスカート穿き願望に
コキがハァハァ言いながら捲るって言ってから
揉むぐらいやりかねん・・・のかo(≧∇≦)o
でも姫亀ちゃん顔なら巨乳より美乳ぐらいのほうが
スタイルキレイに見えると思うんだけどなぁ

これでまた世間的に女装マニアのイメージがつくんか(・_・;)

色んな役をやってみたいとは言っていたけど
こーいうことじゃなかったような・・・・(笑)

変身願望つおい亀ちゃんだから
いろんな姿になれるのは楽しいとして
その姿にどうキャラ付けしていくのかは楽しみだね
どうせ見るなら惚れ惚れするようないろんな亀ちゃん見たいけど
はたしてどうなることか・・・・だって亀ちゃんは
なにもせんお仕事モードの亀ちゃんがいちばん惚れるんだもん
変に作りこまれるとね ベースのほうがいいもんもってるのにっ
と 思うこともあるからねー 激変メイクは逆にもったいない思ったから
ハニーの時のほうがよっぽど女性なにん

亀ちゃん変身の良し悪しもドキドキだけど
ストーリーが 映画見終わって晴れ晴れすんだろうか
亀ちゃんの変化に悶々とするのはいいんだけど
見終わって悶々とすんのはイヤじゃ
コメディサスペンスって時にして 見てるほうを置き去りすることあるし
意味不明というか理解不能というか
それとどういう表現で描かれるのか 同じ顔が生き残りかけて
消去するって あんまし得意分野じゃないから
何回も見に行きたいからDVD買いたいから
リピれるストーリーならいいなぁ

ドキドキしたって 亀ちゃんは気持ちよく不安裏切って
すんごいいいもん魅せてきてくれたから
今回も出来上がりを楽しみにまってるよ
だから いっぱい考えて悩んで いい感じに裏切って
気持ちいいもん魅せてね

で・・・・公開延期になったっしょっ 全米が
日本の12月上映はどーなるか未定!?なん
まった なっちゃうのかなぁ 比べようもないし 
そろそろいいっしょっ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/05/04 02:30] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)







