 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

揃いすぎ 

何とも残念な・・・

木曜日 雑誌発売日
どーせ 金曜まとめて買いに行けばいいやと気持ち整理して
掲載テーマ思い出して!( ̄∇ ̄ ;) いや・・・見たい
亀ちゃんの浴衣姿みたいo(≧~≦)o
って 仕事中 ずーと楽しみに仕事して
危うく予約の歯医者すっぽかして本屋行くぐらいの勢いで
発情して( ̄¬ ̄)あぅぅ いざ本屋で立ち読みして 
トーンダウン(。_°☆彡

浴衣でデート

相手までつけてどーする( ̄△ ̄#
ヲタって妄想食べて生きてる魔界物じゃないのぉ(/¬\)
自分が入れる隙にキャーキャー言うのに
ご一緒に揃われてもねー(¬。¬ ) 
亀ちゃん・・・・・・ヤキモチやくわ(-"-;)
仕事だーかーらー;;;;; つー言うならぐっと我慢o(≧~≦)o
にしても なんだか ぎこちない写真に見えちゃったよ
緊張したかな なーんて(笑)
2ページ目の隣でカキ氷に夢中で亀ちゃんだけカメラ目線で
シャッターONって デート写真にしちゃぁ 哀しすぎでしょう
ラブラブの写真見たいわけじゃないけど
なんか 見て違和感やし だったら 女子いらなくね!?って( ̄‐ ̄*)

あーあ。。。。 この夏初めての亀ちゃんの浴衣姿に
ものすごく楽しみにしてたから 女子連れに
ものすごくがっかり・・・(o_△_)oダダダダ
きっと雑誌買ってて初めて買うの躊躇したかも(笑)
モデルさんの位置に観葉植物の写真貼っちゃいそうヾ(>∇<*)o
 
文字あんま読んできてないからわからんけど
浴衣お買い上げなんねo(゚▽゚*o)
亀ちゃん 細い線のぐしゃぐしゃした柄好きよねo(≧∇≦)o
ごくせん挨拶のスカル模様もアタシにはうず潮に見えたくらい
イメージ無地柄つー感覚あんだけど 着飽きちゃったかな
亀ちゃん粋なの好きだもんね(>∇<*)

ではではあとは
金曜日ちゃんとお買い上げして読んで見るね



偶然 浴衣のコラム読んで書いてある所作に
ますます亀ちゃんの浴衣姿重ね合わせて
テンションあげて雑誌見にいったんだけど(^^ゞ
その記事に
(浴衣選び)女性以上にサイズ感が重要
柄の大きい方が浴衣らしさは強いが街中でも着たいのであれば
ごく細い縞や絣など無地っぽい雰囲気の方が大人っぽく
洋服感覚で着こなしやすい
しっかりした素材で透け感の弱いものを選んだ方着こなしやすい
(姿勢)
猫背厳禁
衿元が開いてきてしまうので できるだけ胸を張り姿勢良く意識
衿元が開いてきてしまったら 
裾を軽くめくって帯の下(左の腰のあたり)を引き
裾を戻して右の腰のあたりを軽く引いて整える
腰骨の位置で帯を締め 意識して下げる(上がると子供に見えるから)

結い髪着崩しも素敵だけどそれは舞台用として
普段着すんなら 着崩さないでキレイに着て欲しいよね
髪は上げても下ろしてもいいけど あげるととたんに色気増すからなぁ(笑)
崩れたときの直しとか さらっと出来たらドキッとすんね
亀ちゃんの裾さばきはドキドキすん(〃∇〃 )


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


 
続きを読む
[2012/06/29 01:05] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

したよぉ 

フラゲしたよ~o(≧∇≦)o
きちんと予約して時間指定で受け取って
竜也教科書 田口リーハイ 見てからのMV
アタシが受取当日に見るって
どんだけ楽しみにしてたんだか(笑)
遠征絡んでないから少しだけ時間の調整がきいたから

あーでも寝ないと・・・・
1回しか見れてなくて
もう一度見返したいけど我慢して寝る
音もダウンロードしてないから明日の通勤は
まだCHAIN聞いていく
水曜日は水曜日で祭り当日だから話題もいっぱいだけど
とりあえず寝る


まずは祭り楽しみやす(*>Д<)ゝ
MV感想 書けたら書きたいねo(≧∇≦)o


亀ちゃんからのドリボズ発表はそろそろかしら?
例年に比べると遅いぐらいなんだけどね(^_^;)
おそらく発表と同時に封筒も届くぐらいの勢いなんじゃ・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2012/06/27 01:20] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

あとで 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

本日もHRプロジェクト触れられて
ぶっちょー顔(* ̄m ̄)

HRはどーでもいいですけど
どーでもよくないでしょっ
差し込むタイミングがね
けど 言われてふてくされる亀ちゃんのお顔
なかなか可愛いから 事あれば
イジってイジメて欲しいかもぉゞ(〃∇〃 )

宮本選手のHR映像に
『また教わってくれば』
亀ちゃん苦笑い
あら ここではスネないのねっ
ブランコ選手のHRには
お口閉じませーん

おめでたい話題が入ってきたから
プロジェクト持ち越し!?って思ったら
亀ちゃんプロジェクトはそのままで
対談が持ち越し・・・まぁ 来週
時間多くとってやりそうな雰囲気は最後あったよね

プロジェクト 練習参加にアタシが
引きつり笑い!( ̄∇ ̄ ;)
まぁね 他の仕事が過密だからって
仕事の加減するオトコじゃないんだけど
忙しくなったら(来て参加しなくなった)・・・なんて
印象は絶対にイヤやろうし 今まで好意的に協力してくれた
皆様にも失礼だから 今までどおりの取材だろうけど
まぁ 結構前に撮っていたVTRかもゞ(〃∇〃 )
なーんて思っていたら・・・・先週
思わずっ

バカッん

甘く叱咤が漏れるo(><)O O(><)o
しかも練習参加予定じゃなかった!?
の・・・・わりにしっかりユニホーム着てますが・・・・「(゚~゚o)
『やっていいよ 一緒に』 おのれ原(」゜ロ゜)」####

プロに混じって練習させていただけるのは光栄なこと
何より亀ちゃんが一番ありがたみを感じてるだろうし
身体だって自然と動いちゃうのかもね
いいよ言われて遠慮辞退するわけがない( ̄ー ̄)

豪華な実践練習の守備にまでつかせていただいて
打球見誤って落下 ちょーちょーちょー焦り(←アタシが)
もっと ビシッと叱って頂いてもいいですよ(^◇^;)
その気持ちで守備つかせていただいていると思うんで
もう1球のあたりにはジャンピンングキャッチ
おぉーよく届いたぁo(≧∇≦)o(←めっぽぅ安堵感)
見栄えする捕球だけど 外野は安定感のある捕球のほうが
いいよねってダメだしはダメかしら(笑)
身長届いたぁって方が大きかったわ(^ー^;)

最後にHRプロジェクト日ハム篇ちらっと
なんかさ 毎回オープニング映像の作りこみ
きちんとしてきたよね(笑) 別撮りでしっかり演出
あーせっかくいい企画になってっから
作りこんじゃダメよ( ̄。 ̄;)

おぉ~稲葉さんだーo(≧∇≦)o
映像がスタンドイン(O.O;)
誰もが映像に釘付けになってるのに
スタジオ亀ちゃんが練習取材語るから
上田さんじゃなくてもツッコミたくなるわ\( ̄ -  ̄ )
後で・・・・
いやん また亀ちゃんの
焦らし( ̄¬ ̄)あぅぅ
この時点で亀ちゃんが果敢にも参加してきた
練習取材への交錯する思いとか
全部忘れた( ̄o ̄;)←気にしてる割には浅い

「編集上 入っていたら映さない」
そーだと思うけど
(過去Yahoo打球あれだけ引っ張ったんやもん)
なんのスタンドインかは気になるぅo(≧~≦)o
亀ちゃんドームとの相性ええよねゞ(〃∇〃 ) 
たしかにドームって広いんだけどさ
昨年からいい打球ってドームの印象があるような
今年の締めくくりは是非ドームで1発IN(*>∇<)*
ってのは どうでしょうヾ(>∇<*)o

Goスポ途中から 2日前のMステ亀ちゃんの
クマ・・・・急に思い出して気にしてみた
(いうことは 前半まったく気づきもしてないわけやけど)
クマ・・・クマ・・・クマって見てると だんだん
見えてくる(←んなアホな)
クマより気になったのは頬のハリかなぁ・・・
こっちのほうがわかりづらい・・・・か

そーいや キョウの小窓に映る亀ちゃんの
スイッチング 微妙にズレてたよね
上目での首の動かしは可愛かったんやけど
映しちゃいけないところやったろうに・・・
ゴメン 亀ちゃんっ 見ちゃった(>y<)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2012/06/25 02:12] Going | トラックバック(-) | CM(0)

じらしたね・・・ふふふ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

久しぶりの歌版組 嬉しさよりもドキドキした(O.O;)
って アタシがドキドキすることないんだけど!(・。・)

歌ひさしぶりーo(≧∇≦)o

ツアー満足した分 飢えるのも早かったか(*>Д<)

ミニステの出演者紹介や オープニングの階段登場
亀ちゃん端っこやら 4人と間空けてくる控えめさで
若干見てて焦った・・・・( ∇|||)…
ホント控えめ(;^_^A

オープニング タモさんに紹介されて
しゃべる亀ちゃん 以上に!?異常!???
竜也の亀ちゃんをじっと見る
視線が熱いっ(*>∇<*) 
どーした竜也ヽ(∇<ヽ*)!!!!!

「TO THE LIMIT」
曲の始まりが円陣
曲の前に円陣組んで始めることは今までもあったけど
曲のフリの中に円陣が入ったのは初めてだから
強い想いが込められた形だったのかなと
ちょーと胸熱くしていたらo(≧~≦)o

あれぇぇぇl 亀ちゃん!!!!!
小ぶりのサングラス着用(゜∀゜;ノ)ノ
移動用の私物か\( ̄ -  ̄ )
口をついて思わず

JINちゃん!?
(いやー久々の発言)

えっ あー そのぉー
どうせかけてくれるなら 
いつものガッツリサングラスのほうが好みやったんですが
はずせ~~( ̄▽ ̄~)
サングラスはずせ~~( ̄▽ ̄~)←もはや怨念

このまま 最後までかけっぱなしやったらどーしよう( ∇|||)
てな動揺の中 ソロパートの直前 間奏中に
うつむいて ふつーに
あっはずした・・・・・(* ̄o ̄) 
はずす見せ場・・・作んなかった(・_・、)

不発にも思える小アイテムサングラスやったけど
そのあとの亀ちゃんのラストスパート

裸眼の色目爆発(〃∇〃)

うぉぉー亀ちゃんo(≧∇≦)o 濃厚( ̄¬ ̄)あぅぅ

その後 ひな壇ではひっそり控えめにしてたけど
まぁ とかく元気!?とか お疲れ!?とかじゃなく
亀ちゃんの色艶見れて安心した(^-^)

中丸の最近のお気に入りの食べ物は
田口ハングルしゃべりのフリやったのか!?
ミニステから段取り悪く演出した
偏った映りの割合にムカムカしてて
中丸 田口が揃って韓食取り上げて
過敏になったけど
田口ハングル深くふれず・・・・
お後がよろしいようで( ̄ー ̄)


で・・・・久しぶりの歌番組やし
亀ちゃんのモンモン色目リピちゃおぅo(≧∇≦)o
思っていたのに ガーン

番組中にも関わらずHDDの電源落ちてる・・・・(||| ̄ー ̄;)アウッ
録画されてない・・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

気づいたの番組終盤
ミニステまでは録画出来てて安心してたのにー(/_\;)!!!!
珍しいことしたからだ きっとそうだ(-"-;)
久しぶりの歌番組登場に
いつもなら 帰宅して録画予約入れるのに
変に構えて 朝出勤する前にいつもはやらないのに
調子よく早々に録画予約 したつもりやった・・・Σ( ̄□ ̄;)

アナログのときはMステ予約でミニステから録画できたのが
デジタルになってミニステとMステが別番組区分けされて
ミニステ・Mステと予約両方入れたはずなんだけどなー
よりによって 編集に個性が出る歌番組を録り逃したのは痛い(ノToT)ノ
飲み会帰りの友達捕まえて どこまで編集協力してもらえるか
相談しやす 
たくっ・・・デジタルになってからコレクターにいいこと梨っ( ̄△ ̄#)


「亀ちゃん お疲れだよね
目の下にクマが・・・・」
ってメールいただいたんですが
あえて そー見ないようにしていたから
(お疲れなのは重々承知の上
お疲れ お疲れ見るのは状態からして酷で)
気づかなかったんだよねー(確認できないし)

気にして とっさのサングラスやったかな
気にして いっぱいウィンクしてくれたのかな



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2012/06/23 00:02] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(6)

狭っ 

ボクシング統一戦
敵地へ乗り込んだチャンプが岩手出身で
普段あまり個人競技見ることはないんだけど
むっちゃ 興味持って見たかったけど
申し込みをしていたワークショップへ参加

帰宅後 試合まだ続いてて後半見ることできて
対戦相手はたっちゃんが相手していただいた
メディア的には有名な選手やし
Goスポでもなんども取り上げられてるし
実況は偏った実況に聞こえるし
会場敵地やし なんとなーく劣勢な感じやったけど
まぶたの腫れで いつストップかかるかドキドキしながら
最後まで倒れず戦う姿に 最終ラウンド泣きながら
腕振り上げて応援してた
泣きながらボクシング見たことにちょっと驚いたけどね

いい試合言う表現をすべて否定するわけじゃないけど
キョウの試合はいい試合いうのはちょっと悔しいかな

と・・・いう 岩手とか 東北とか 日本とかいう
くくりにめっぽう熱くなってしまうというだけです


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2012/06/21 01:56] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

くさいのは・・・持ってないから 

午後ティーのCMにいまだ苦戦しているのに
(キョウは報道ステの合間に・・・うーん)
ソリオ新CMは朝からバッチリo(≧∇≦)o
日に何度もo(≧∇≦)o
さすが 車梨じゃ生きていけない田舎地方だけあって
車のCMは早いね~(←そーなのか)

前回のBLACK & WHITE はKAT-TUNさん静止に対して
BANDITは うーんツアー再来o(≧~≦)o
余韻再び つか そんなCM流されたら またすぐ
ライブー行きたくなるじゃん♪ (* ̄ー ̄)
とりあえずDVD早く出してー!o(* ̄o ̄)o

大掛かりなステージと客席
あまりにも大掛かり過ぎて
客CG(゚~゚o)!?って思ったぐらい
メイキング見て ほんとのお客さんだぁわかって
いいなぁーヽ( ̄∇ ̄)ノ

なんか客がものすごく男くさい感じがするつーか
入っている歓声も低音で KAT-TUNさんは
ライブと変わらぬオラオラパフォーマンス
亀ちゃんはCM用に濃縮セクシー強めっすが
(さすが動画につおい亀ちゃん!
BANDITの静止画亀ちゃんより
断然動き亀ちゃんのほうがいいー)

くささがかっこいいなぁーって
完全に車のこと忘れるけどねヾ(>∇<*)o
車のイメージにはガッツリハマってるから
若者食いつきもええんじゃないっヽ(∇<ヽ*)

くささが増したのは・・・・そっかぁ
見慣れたウチワやペンラがないからキャーがない
なんか見てて気持ちいいo(≧~≦)o
KAT-TUNさんもいつものライブと違った歓声に
こういうくさいライブもアリって思ったかもね
けど 根っからの女好きだから(←オイ)
続けるとKAT-TUNさんが女子に飢えて飽きちゃうかもねー(笑)

でも ちょっと飢えさせて 飢餓感ギラギラで
ガッツかれるライブってのも そそられる( ̄¬ ̄)あぅぅ

ムービングもトロッコもない
メインステのみのホールでのスタンディング
こういうライブやってみたかったはず!
はず!でやられるのはちょっと・・・・困るけど
スタンディングの戦いはいいわ・・・・

ファンじゃない人にかっこいいーって
気に止めてもらえるCMにならないかなー
元祖の見慣れた雰囲気だけど 
いままで一般で見れることあんまなかったし
おそらく 青ソリオは真逆の爽やか明るさで行くだろうから
BANDIT ファンが見慣れた これがKAT-TUNですっての
印象づいたら 嬉しいんだけどなo(≧∇≦)o

 


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



続きを読む
[2012/06/20 01:43] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

新CM 

午後ティーのCM・・・掴まえ所がつかめず
思いのほか苦戦( ̄~ ̄;)
提供番組で流れるのを期待してたら先週流れず
日曜午後 番組つなぎに流れて初見
その後お会いできぬまま(ノToT)ノ
キョウもなんとなく 番組つなぎ目を録画しても空振り
なのにZEROの後半 まだ番組中に流れる・・・・
あっここでしたか!( ̄∇ ̄ ;)・・・・ロックオン!?(σ>∇<)σ
焦らなくても提供番組で押さえれるかなぁ

ソリオも新CM
さっそく帰宅のときに街中の車屋さんで
BANDIT新しい旗いっぱい立ってあった゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚
BANDITのロゴにジャガジャカ曲鳴り出してる(*>∇<))((>∇<*)
曲と歌詞頭の中に流れるんだけど 
どのSCDのカップリングか
探すのに相当手間取った(o_△_)oデテコナイ
サイト見に行ったらなんともわちゃわちゃした
やんちゃ男たちに癒されるぅo(≧~≦)o
亀ちゃんが楽しんでるぅ(笑)
ただたっちゃんの前髪が降りているのが
ちーと物足りないなー思っていたら
BANDITのサイトにいた ゴツさのデコ出し竜也
攻め感がいいかんじーって
亀ちゃんスルーかい・・・・☆\(- - )
BANDITサイトの亀ちゃんのクラッとさが
物足りん・・・o(* ̄o ̄)o

期間限定SOLIO BANDIT CAFE
KAT-TUNさん来なくても気になるぅ( -_-)
堂々とパンフもらえるだろうし
(さすがにデザイン変わるたびに貰いに行くこと出来ずに
取り寄せしたらポストに挟まれて軽く折れついて
取り寄せも途中で挫折しちゃったから)
本人いなくても 映像でいるわけだし
ポスターとかもバシバシあると想像すっと
車屋さんいくより楽に入れるしo(゚▽゚*o)(o*゚▽゚)o
遠慮なく眺めていることも出来るo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
行ってみたくなるけど 期間短いし
とりわけイベントあるわけでもないし
ココも我慢 あーつまらん・・・o(* ̄o ̄)o



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2012/06/19 01:44] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

追い込んでますっ 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

HRプロジェクトの上田さんのちゃちゃに
耳がいたーい ぶてくされ顔~ 
ちょーかわいい~( ̄¬ ̄)あぅぅ
映画撮影で表情にも豊かさましたかなーo(≧~≦)o

プロジェクトの今後の行方を占う
バット折れのプロ選手の検証
ご指導の言葉一つ一つにちょー笑顔で
ごきげーんで こっちも気分上昇やったのに(*>∇<)从(>∇<*)

えっ!? え゛ーーーー(゜∀゜;ノ)ノ

期限つけて追い込めって(O.O;)(o,o;)
あのーあのーあのー(^◇^;)
もうすわけない・・・・・亀ちゃんの今の状況ご存知
ご存じないよねー おそらく知らない(;^_^A

亀ちゃん今でも追い込まれてやすっ(><。)。。

そんな中 中断することなくプロジェクト続行してる
けど最近はおそらくバットも振り込めてないよね
プロジェクトが甘くはないのはわかっているけど
亀ちゃんは中途半端に取り組んでなくても
プロから見たら向かう姿勢がまだまだなのかもしれない
けど今の状況にプロジェクト目線からだけみて
追い込め言うのはあまりにも酷ってしか思えない

そもそも昨年達成できず亀ちゃんも夢半ばで
心残りいっぱいで それでもすっぱり区切りをつけたプロジェクトに
大御所使っての続行お膳立てして 亀ちゃんの夢の実現と
やる気起こさせて 続けさせたのは 亀ちゃんの熱意の為
じゃなかったのかなー

時期だってもっと調整してあげてもいいわけだし
今の過密は昨年以上 慌ててどーする!?ってなっても
リミット設定ではなく 集中して取り組めるまでの延期じゃないの
また リミット決めて追い込んで 夢半ばで区切りつけさすの!?
また今年も亀ちゃんに思いっきりやらせてあげないの!?

いろいろ事情があると思うので
番組側からいつって言われたら期限内に

めずらしく製作サイドに目線を置く亀ちゃん
もしかしたらね 夢中になる亀ちゃんを制する
番組側の優しさの形なのかもしれないけど
いろいろな事情が憶測でしかないから

とりあえず
哀しくて泣けてきたよ(ノ_・、)

挑戦している亀ちゃんが一番もどかしいのにね
きっとさ いま抱えているお仕事が落ち着く前に
期限切っちゃうよね 
そんなんじゃ いつになっても 納得なんて出来ないけど
追い込みで追い込まれすぎないように慎重に
プロジェクト達成願います

くしくも2回続けてお祈りエントリーだよ(/_\;)
亀ちゃんと亀担に安息の日が欲しい


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/06/18 02:12] Going | トラックバック(-) | CM(0)

ドカン 

土曜日買い物ついでに献血しに行って
一触即発ヽ( ̄∇ ̄;)ノ

続きを読む
[2012/06/18 02:11] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

気になるよね 

スギちゃんが過労で入院・・・・

うちの亀ちゃんは大丈夫なん Σ( ̄□ ̄;)

って スギちゃんのついでに
亀ちゃんを心配しているわけじゃないよ(;^_^A
亀ちゃんが一番に心配です(*>Д<)ゝ

亀ちゃーん むっちゃ方々で心配されてるでぇゞ(〃∇〃 )

木曜朝 慌しい出勤前にも関わらず
ヲ友達が写メでいち早く連絡クレタから
いつも会社で覗き見するネットニュースより早く
知ることが出来て(もうこういうお知らせ本当に嬉しい)
コンビニで新聞チェックして運転中に
取り越し苦労で押しつぶされそうやったけど(。o_o。 )

まずはお祝いしましょっ
映画化おめでとうo(≧∇≦)o

一時期そんなことも囁かれていたけど
番組終了してすぐに映画化決定とか言われなくて
その後 他のお仕事が決まって
俺俺映画の話が発表になって
もうないなっ思っていたのに(>Д<*)

映画ってそんな短期間で録り終わるんだなーって
改めて驚いた( ̄□ ̄;) 編集のほうが時間かかるのよね
北海道・・・行くの!? 今年のツアー北海道は
めっさ忙しいときに行ってなんもできなかったろうからさ
(憶測だけど)めっぽう今年の北海道楽しめたらいいかな
ウニもまだだいじょーぶだぞっo(≧∇≦)o

映画版ストーリーは敵は妖怪はふむふむとして
ベロの初恋話はちょっと驚き
ラブストーリーを年少が担当がしちゃうのぉ(゜∀゜;ノ)ノ
ってたら それぞれの愛も描かれるようで
ベム亀ちゃんの愛の形はどんな形になるんだろうね
しぶーく夏目刑事とのオトコの!!!(。_°☆\(- - )
今回夏目刑事は管轄外でしょーか・・・・
ぜひぜひ出演求めちゃいますo(≧∇≦)o

亀ちゃんがお仕事で活躍するのは嬉しいんだけど
こうも過密だとさ 心配になるでしょっ
なんも こー隙間埋めなくても
そもそも舞台前なんやし空いているわけでもないのにね

舞台のアクロバットが毎回ハイレベルになってきて
反比例して練習期間は短くなってっし
短期集中にもほどがある・・・・(-"-;)
その期間で仕上がりに持っていく亀ちゃんも
やっちゃうから 何も言えなくなるけど

そろそろさ もう一度じっくりドリボズ時間をかけて
作ってみてもいいんじゃないのかなーって
しろーと意見で申し訳ないけど
構成はツアーとほぼ同時ぐらいに始めてるけどね
実練がほんとギリギリになってやから

亀ちゃん ちゃんと 素に戻れる時間ってある!?
なんだか すでに俺俺で自分見失ってるとか
近況報告してるよーだけど(^◇^;)
俺俺あとのベムもキャラ濃いからねー
あーでも 自分大事にしてくださいな
役者さんはその間役にハマっちゃうみたいですが
亀ちゃんは1日にいろんなお仕事役になるんで
素の亀ちゃんってどんなんかわからないけど
どーか どーか 今オレ和也だぁって時間感じてね

チャレンジ精神旺盛な亀ちゃんのことだから
チャンスがあることには果敢に挑戦してると思ってる
そういうときはいっくら心配っ(><)って気を病んでも
ちょっときっつ言いながらも 完成まで進むだろうし
たまにきっつ事もちゃんと教えねo(≧∇≦)o
どんな報告でも聞けるのなら楽しみにしてるから
亀ちゃん出せっ出せっどんどん出していこっo(≧∇≦)o

そして みんなにいっぱい嬉しい報告したくて
周囲が亀ちゃんの体調の心配しているのも
きっとわかって受け止めながらも 邁進する亀ちゃん!!!
心配じゃなく 日々気にしてるから ちゃーんと
見てるから いっぱい いいもん見せてね

そうそう いつでも亀担の”ココ”空いてるから
埋めに来てねo(≧∇≦)o
亀ちゃんが休まればやけど!(・。・)

3つの作品とも大きな怪我もなく 順調に進んで
大ヒット 大成功を 長い目で気にします('◇')ゞ

最後までどうか無事に終えますように

むっちゃ心配してんのに 映画化決定の亀ちゃんのコメント
おは妖怪の出だしに いい感じに力抜けたぞー(笑)
ありがとう 亀ちゃん 



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2012/06/15 01:41] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

お得どころ 

ふと公式net見に行ったら
スペシャル盤!?
ひぇぇl-Web期間限定盤なんてもんあるぅ

全2曲
メインとカップリング
そのカップリングが・・・・・ファンなら
買って聞きたくなるよね

やべぇ~また泣いちゃうかも
とかね・・・
(アタシ仙台いろいろあって泣けなかったんだよね
泣けなかったこと 今でもどっか引きずってて)

買って と・・・言われているなぁ思いつつも
買っちゃうこの弱さ
諸諸事情から1枚買って
回し聞き出来ないことはなけど
アタシはそういうところの財布の紐はゆるいから
ついつい高いなぁ思っても買える所まで買っちゃうけど

特典フォト云々もあることながら
亀ちゃんゴメンっ 
亀ちゃんのフォト特典より
純粋に曲聴きたくて しっかり買って受け取って
聞きたいって思うから買うね

でもさ なんなんこの送料・・・・
CDの半値するじゃん
CD1枚買って送料がCD1/2って きっつ
CDショップで買えるように・・・・
出来なかったんだよね(ははは)

じゃぁ みんなで集まって送料分担しようと
声をかけたまではいいものの 
あっ一度に9枚までしか買えん!!!
後で調整せねば・・・とか 納品後の2次発送とか
いらぬ手間も増えてますが
あたたかーく見守られながら 取りまとめやろうかなと

せっかくだから購入サイトのトップページも見に行ってね
初回限定盤の押し倒しのリラックスバージョンが(笑)
どこかに掲載済みなのかもしれないけど
アタシは初めてみたなぁ
携帯サイトからでもその画面見れるけど
(いつのまに・・ しかもアピール感がPCサイトより
控えめでアタシみたいなナナメ読みでは気づきにくいっ)
旧携帯(折りたたみ)だと画面ちっちゃいから
出来ればPCで見てみて なかなかおっきくて
亀ちゃん!!!覆いかぶさりたくなるからo(≧∇≦)o
(結局はそこなんだ。。。)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2012/06/14 00:18] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

2枚目のかっこよさvs3枚目の笑い 

PV映像見たぁo(≧∇≦)o
ってZipの7時後半のピックアップ
寸前までテレビの前にいたのに
1-2分テレビから離れた時に流れたのねぇヽ( ̄∇ ̄;)ノ
って昼に情報見て帰って録画見直した時に
最悪なタイミングで離れたこと後悔しやした
つかアタシのKAT-TUN感度の悪さにショック(||| ̄ ̄ー ̄ ̄;)

でもね録画見直した時に
その日の朝 見逃した後戻ってきて
地球儀みたいな映像割の中のひとつの映像に
やけに目が留まってたんだよね
それが亀ちゃんでした(^^ゞ
って・・・・そこまではそん時気づいてないのも
やっぱり感度悪すぎっ(o_△_)oゴメンチャイ

PV
亀ちゃんの 亀ちゃんの コスプレが
めちゃくちゃビンゴォォo(≧~≦)o
ドストライク以上のデットボールっす
むちゃくちゃ当たりヾ(>∇<*)o

和久井再来o(≧∇≦)o
デコ出しもいい感じ~(←最近やや敏感)

なんだろうね このインテリ外見に
ヘロヘロまでに弱い感覚(o_△_)o
昔っからの2次元でも実写でも
テッパンに好みつー路線(〃∇〃)ノ
スーツ・白衣ってか 
細フレーム眼鏡におそらく弱し( ̄¬ ̄)
いまや実写は亀ちゃん以外だと
きょーみ梨にはなってけど
昔はよう惚れたもんだ(爆)

ずーと亀ちゃん見てんのに
悔しいかな

なかまるぅ(σ>∇<)σ

Zip達也さん中丸呼びがぴったしの
ちょーちょーおもしろキャラ立ちすっから
中丸今回おいしすぎやん
もっていき感がめっさやられたし くやしいぃ

亀ちゃんの立ち回りが”かっこいい”言われているのに
中丸にはスタジオから笑い声
けどけど 愛らしさは中丸が持って行ったよーな
中丸ずるいわぁ 真面目笑いで亀ちゃんに勝っちゃうやもん
最初に5人並んだときから 注目度ありすぎなん
まっ うちの亀ちゃんは3枚目キャラやろうと思えばやれっし
亀ちゃんも嫌いじゃないとはおもうけど
3枚目より2枚目のほうが自然とアリやし
中丸と3枚目勝負すると 亀ちゃん負けそうやしね
負けて悔い梨(>へ<)・・・か!?

まぁ そうは言っても ドストライクの亀ちゃんから
目は離れませんo(≧~≦)o(担当やからねー)
映像見てから思い出してはハカハカすっもん
そんぐらい好みすぎて まともに歩けないぐらい
ふらっふらっになってやす(年期入った好みやらかね)
いつになく度ハマりしそーです(〃∇〃)ノ ァィ♪

Zipさんのグループ名揃えて言う時の
亀ちゃんが合わせられなかったり
途中でカメラから視線外したり 
ちょーと気になる仕草はあったんやけど
亀ちゃんギリギリなんやろーな
本人がそういわない限りは思っちゃうの失礼かもしれないけど
手抜いてるわけじゃないし きちんとカメラに向かって
亀ちゃんも挨拶はしてたから 大して気にしないけど
ほか4人とちょっとね 違ってたから気になったの ちょーとだけね

曲はズンとくる曲だったのは意外
KAT-TUNらしさとも違って スローにズンっやったから

中丸がさ
次回リリース曲も楽しみにして欲しい
おもしろい曲になるから
つーのは えーとどれ「(゚~゚o;) 


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2012/06/13 01:23] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

江川スマイル!? 

亀ちゃーん本日も長丁場のナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

野球中継でも取り上げていただいたHRプロジェクト
義堂ちゃんのプロジェクトふりに言葉を詰まらせて
一瞬亀ちゃんも歯切れ悪かったっすが(笑)

Goスポ前の予告
HRプロジェクト
言う ほくそ笑み
もう すっかり映画役柄にありそーな表情使って
期待なんだか不安なんだか持たせて
って この表情江川さんがうまく事が運ばないときに
その場を乗り切る笑いに似てるっすが
まぁ めったに見ない亀ちゃんの悪スマイルやったね
演出亀ちゃんに番組始まる前から引き込まれやした
画面見ながら亀ちゃんのほくそ笑みにめいっぱい笑ったけどね

キョウも 重たいボール打って 手の痺れの声や
統一球に戻しての 軽いあたりの感触声
もうもう 亀ちゃんの気持ちの声が楽しくてo(≧∇≦)o
楽しくなるのは亀ちゃんのギャップからよ
だって普段じゃ聞けない声出すんやもん
気持ちの声やから聞くと楽す~ぃ

いよいよフリーバッティング
特注バットの選手の関心 
そうめったにオンエアされないのに使って
亀ちゃんのお気に入り度は強調の再々リプレイ

壮大ですよね このプロジェクトの演出

大事件 

この映像大概みんな知ってるじゃないですか(笑)

そうそうここからなん!!!なのに
折れたから強制終了

って・・・ あ゛~ 数週間間の予告の大事件!から
先週の予告周って 1つも進展ないじゃぁぁぁぁl

亀ちゃん!!!!!

ワイルドだぜぇ
(実際バットも折ったしねー)

ははは・・・・いやーびっくりした
バット折れたいうのが今回の結末やったとは
バット折れるまで 極意学んでいたから
そこはきちんとオンエアせなぁいかんけど
折れるまで極意伝授されていたことなど
おそらく・・・・気遣いがないほど興味なかったかも
そーだよねー 亀ちゃんは単に各球場にHR打ちに
フリーバッティングしに行ってるわけじゃなかった
極意教わって結果出しがフリーバッティングのスタンドイン
プロジェクトの主旨 忘れかけておりやした

いいときの感覚を思い出そう思い出そうしても
なんかぜんぜんはまんなかったり


(井口・今江)
身体のキレとか体調でもぜんぜん違うと思いますよ
バッティングは本当に水モン
1日よくても翌日ぜんぜんダメってぜんぜんあるんで
自分の形をしっかりもっとかないと

ベースはちゃんともっとかないと

自分の形を持ち
日々変化する体調に対応しなければならない
工夫と変化(byプロジェクトナレーション)

うんうん 前回が絶好調やっただけに
バット折れた結末は知ってても 期待は高かったし
まさかココまで崩れるなんて思ってなかったとこの
メンタル面が今回の締めのお言葉となって納得

スタジオの亀ちゃんがポジティブ
折れたっていうのは僕は貴重な経験だなと
(スタッフからなぜか笑い声)
いろいろな方にですね バットが折れた出来事を
お伝えすると ヘッドが返ってるからいいことだっていうふうに
すごく言っていただけるんですよ
ヘッドが走ってるからバットが折れるからスイングできてるよ

これもひとつ成果なのかなぁと思いまして

今シーズンは行ける!という自信がどっかに
(両胸交互にキョロキョロ見)あるので

たまにあんよね
亀ちゃんの発言にスタッフさんの笑い
今回はお気に入りのバット折れて
亀ちゃんが凹んでいるかと思っていたところに
意表をついたポジティブ発言に思わず
(亀ちゃんは)折れねーな的笑いやっただろうか
その後のヘッドが走っているからスイング出来ている
という亀ちゃんのお話は納得だったかしら

自信がどっかに言いながら自分の両胸キョロキョロして
自信探すかわゆさを深夜のスポーツ番組で見せちゃうなんて
おじ様にはその仕草つたわったかしら(笑)
なにかついていて気になっていたわけじゃないっすからねー

やっぱり折れるのは悪いことじゃないんだねっ
よかったよかった
悪いことじゃないにしても
バットよう見たら 持ち手の部分黒く色変わってたねー
どんだけ握ってたんやってのがわかったから
大事な思い入れのあるバットが折れてしまったことは哀しいけど
バットが折れて亀ちゃんに伝えたかったこと
亀ちゃんしっかり伝わったよね
いままで亀ちゃんの夢一緒に突き進んできたバットの気持ち
受け取って 今年はぜひスタンドイン
ますますしたくなったかな

バットの進展もあります

それって折れたバットで箸作ったり
するほうじゃないっすよね
ちょうどエコウィークやったし 再利用的な・・・・


今回のプロジェクトのもーと詳しい亀ちゃんの気持ちが
POTATOさんに掲載されておりやす
いつも そーやったっけか(苦笑)
なんだか今回だけは大事件やったんで
いつもより連動企画が記憶に残ってしまいやした
(めずらしくヲタ誌広げて読むのも買ってすぐやったし)

亀ちゃんその日打つバット選ぶときって
バット並べて馬乗りになって吟味するなんて大胆
な姿も

誌面で(ネガティブでも)一晩寝れば
すぐにポジティブになるから大丈夫だよ
だって ほんとにねっ いいオトコだ

このプロジェクトの後 副音仕事に行ったって
切り替えて頑張った日だったんだって
 

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/06/11 02:33] Going | トラックバック(-) | CM(0)

5-4は・・・わからない!? 

某開票結果をまさかのNHKの夜ニュースで知る
お祭り騒ぎを回避してのNHKだったのになぜ!( ̄∇ ̄ ;)

そーいや 曲解禁!?
って いいつつ ラジオ合わせたりしてやせんが
そろそろだよねきっと「(゚~゚o)

しばらく前にカップリングが決まったって ふーんと見て( ̄ -  ̄ )
公式ホムペでジャケットUPに気づくのは遅れた( ̄□ ̄;)
だよね だよね 決まればUPするよね
どーも 連動で結びつきにどんくささ発揮してるけど(хх。)

初回盤がアイドル誌企画モノっぽい 押し倒し( ̄¬ ̄)あぅぅ
亀ちゃんのポーズに見覚えがあるよーなないような
“己を限界まで解き放て!”ってそーいうことっすかゞ(〃∇〃 ) ♪
攻め続けるKAT-TUN
その割には倒されちゃってますが(o°▽°)o
って 今まで あまりジャケ写と曲の内容って連動ないけどね
けど・・・・つい暴想o(≧∇≦)o

押し倒しまとめて5人の中で亀ちゃんは
色っぽいお目めと悩ましい指先で すぐにわかるんやけど
区別つかんかったのが亀ちゃんの左上二人
右二人が 田口と竜也だから
消去法で残り二人 中丸!?は何とか納得したんやけど
あと一人 残ったのがコキってのが なかなかどーして「(゚~゚o)
どーして(◎_◎;) !!! 落ち着かない(^◇^;) 
パマヘアで余計に雰囲気がちがく見えたんやもん( ̄_ ̄ )



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/06/07 01:09] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

負けないんだから 

先日の同期飲み会 気づけば
しっかりトマトよけてるぅヽ( ̄∇ ̄;)ノ
もともとヲタ時間のときは亀ちゃんの嫌いなものNG
ってなんとなくしてたのに(もともとはなんともなく食べれる)
クセってすごっ(゚O゚* )

最近雑誌をネットで購入しているから
入手が遅れ気味 現在とっさの現金が出ません・・・(o_ _)o

Men's雑誌
とにかく表紙が大のお気に入りで
手元から離せない(〃∇〃)ノ ァィ♪
この亀ちゃん見てると 
お仕事頑張ろうって気持ちになるから
平日のお守りみたく 使ってる(←オイ)

朝 リビングに スーツ身支度準備の亀ちゃんいてみぃ
先 家出るとき 身支度している亀ちゃんに いってらっしゃい
って 言われたら キョウ仕事1本取って来る(」゜ロ゜)」
って 気分も高揚すっちゃぁo(≧∇≦)o
一緒に家出るのもいいよねぇ(*>∇<)
帰ってきたら おかえり って向かい合うのもいいよねー
って いろいろ自分にやる気がおきておりやす
(アタシのイメージ 亀ちゃんが家を後に出て
先に帰ってくるイメージなんやねー ふーん)

メンズ雑誌の亀ちゃんの写り好きよ
女性誌のムンムン色気はがむしゃらに好きやけど( ̄¬ ̄)あぅぅ
同性に向けての魅せ方がしっかり魅せてのに押し強くなくて
好感度ええ~o(≧∇≦)o
けど 次ページ ガラリとラフな格好で頭傾げ 
上目線は誰向けなのーーーー
メンズ誌のサービスショットか(● ̄  ̄●)
メンズの皆様 この亀ちゃんにどういう思いを思うのが
ものすごーく興味わくっす

アタシはドキドキしやしたo(≧~≦)o

つづきましての 動きやすいウエアに着替えての筋トレ
この写真すら やる気起きるから(笑)
実践にするには やっぱり 亀ちゃん本人が必要かしら
コキのネタじゃないけど 
亀ちゃん出演のエクササイズDVDなら
きつくてもついて行こうとすっかも
観賞用じゃなく頑張っからo(゚▽゚*o)

過去2冊登場誌面振り返って
Goスポ始めたころのメッシュヘア
個性を追求していたというか
ささやかな抵抗と言うか そんな感じだったかも
初のキャスターお仕事
本業の方々の仕事場へ入れてもらっての取材仕事に
メッシュの入った髪形で伺うなんて
社会人の新人君ならNGっすよって あのときは
ひやひやしながら見てたわ
個性とか 抵抗とか そんな感じだったかも
じゃないわよ(-"-;)

好み女子ヘアースタイル
相変わらずの似合っていればどっちもの枕詞の後に
ショート その後に切りっぱなしのカッコいいショート
って しっかりこだわりを補足説明(苦笑)
さて どの辺あたりのショートですかねぇ
ちなみに 今アタシの頭は相葉ちゃんヘアでオーダーしておりやす
担当さんが嵐ファンだから雑誌なくてもサクサク仕上げてくれやす(笑)
基本 Pだったり 亀ちゃんだったり するんだけど
昔っから 切りっぱなしのショート路線は変わらずなんですが
相葉ちゃんでも亀ちゃんのストライクゾーン入りますかねぇ(笑)

野菜が不足しがちなので青汁を飲むようにしてます
って 言われれば青汁物色したくなるし
自炊って正直 バランスがわからないんだよね
野菜も頑張って取り入れてても 足りてる足りてないって
よくわかってない 青汁・・・お勧めってある?
とか 合わせたくなるさ

なんだか 女性誌よりもメンズ誌なのに
隅々まで読んだよーな
すでに女性誌はレベル高くて ややついて行けず
メンズレベルならなんとかなるかとか
しっかし 亀ちゃんはなんとも思わないけど
肌を気にしてお手入れするメンズにどーも
拒否反応起こすのは改善しやせん(>へ<)
女子のほうが男気あってかっこいいし(笑)

某CMで『彼氏のほうが肌きれい』ってCM見るたびに 
亀ちゃんを思い浮かべる傲慢ぶり(笑)
見ている肌は メイクさんや編集さんの賜物かもしれやせんが
(スティックファンデの使い方見て ふーんこうやって
髭あと消すんだとか関心しやしたが)
だぁって 見れるのはその肌なんだもん
うそだぁん って思いながらも 負けたくないって思うじゃん
CMの『絶対キレイになってやる』
って キメ台詞に毎回共感してるよ
相手 亀ちゃんって かなり強敵だけどね(笑)
そりゃぁ 相手が亀ちゃんだもん キレイで向かい合わなきゃ
亀ちゃんにもうさけないっ だから 絶対キレイになってやる(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/06/06 01:41] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

うそぉんーーー苦笑い 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

前日予告でパレード特番言うてて
直前に大ニュース飛び込んできて

亀ちゃんキョウ出番ある 「(;・∇・)

ってずーとずーとずーと見てて
この後は亀梨プロジェクトの最新情報です

よかったーコーナーあったぁヾ(*>∇<*)ノ
って喜んだからエンディング( ̄△ ̄;)
(あ゛ーどーせ番組残り時間なんて気付いてやせん)
うそぉんCM前に1週間後の前フリって
ココまでお付き合いした亀担の息の根止めんでも(o_ _)oナシテ・・・

しかもぜんぜん最新情報じゃないし(o_ _)oウン シッテル
まぁまぁまぁ 近日公開が来週ようやっと見れるのねん
って 楽しみにすりゃーいいんでしょっo(* ̄o ̄)o

なんだけど Men'sBeautyにプロジェクト特集あって
なんとなく 結果が書かれてるんだよね(。o_o。 )
あとバット3本o( ̄‐ ̄*)

キョウは亀ちゃんと一緒に世紀の大イベント
一緒に見れたと思いますわヾ(>Д<*)
来週は亀ちゃん大盛りでお願いしやす(*>∇<)*_ _)

CMあけ笑顔だったのは何スタジオで盛り上がっていたのかなー(〃∇〃 )

ありさちゃんのお天気コーナーがなかったことは
ぜんぜんいいんだけど ばっさりにびっくり(゜∀゜;ノ)ノ
速報で突然カットとかじゃなくて もともとない構成だったのね
それはそれで 上田さんのお気に入りコーナー潰すなんて
すごっ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2012/06/04 01:30] Going | トラックバック(-) | CM(0)

なんですとぉ 

今週のサタジャニ田口だけど確認したら
いい写真掲載アリ

20120602.jpg
 

ライブ打ち上げ写真
中丸がセッティング(゜∀゜;ノ)ノなんですとぉ!

コンサートの打ち上げってのも初って
ココ1,2年みんなでご飯食べに行ったりしてる
話はちょいちょい聞いてはいるけど
なんかちょー新鮮なんだけどヽ(∇<ヽ*)

ライブ打ち上げだから気分もいい感じに高まってるし
仕事着でもない普段着のなんて
見ることないから ゆるくご機嫌なときって
こんか格好でこんな顔するんだって
一時でも見れてなんだか嬉しいo(≧∇≦)o

ものすっごラフすぎて 
亀ちゃんとコキの間のフラッシュが邪魔だったり
中丸が奥まって顔が影になっちゃりして
なかなか 見れるラフさじゃないだけに
見づらいのはちーと残念だけど
なんも考えてないからこそ自然体でいい感じ

亀ちゃん プライベートでもペコちゃんスマイル
ふつーにやるのねん(* ̄o ̄)
まっ ローラより破格に可愛いからええo(≧~≦)o

竜也デコに違和感なくても 亀ちゃん分け目デコは
心配になる・・・・亀ちゃんその分け目はプライベートでも
ダメじゃないっすかΣ( ̄□ ̄;)

写真1枚買う感覚で是非是非お手にとってご覧ください(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2012/06/02 15:03] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

むっちゃり反応 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

キョウは厚めの前髪でほっとしやした(*>ω<)o
ばっくりも 見慣れると案外かっこよく見えるんですが
(と ツアー中うちわ見ながらヲ友達がよう言うてた)
キョウは安心できるいいオトコっぷりだったぞっ(σ>∇<)σ

今回の副音はひっさしぶりに楽しかったっヽ(∇<ヽ*)
いや ここ数回だって亀ちゃんがよくなかったわけやないんだけど
キョウのゲスト二人は亀ちゃんも心配するぐらいの
チーム愛あるボケツッコミ炸裂で
コンビ内でボケ激しすぎて 『黙ってろ!』ってツッコミ入って
『じゃぁ 弁当でも買ってきます』ってまたボケて
いて下さい ここは出てくの大変なんで
優しい亀ちゃんの心遣いも
『そんな理由で!?』と切り替えされて
上手にノリに入れてもらって あざーす(>∇<*) ゝ

スカイツリーのライトアップ
きれい~
素直な気持ちがちょーいいのっo(≧~≦)o
見られました?
こういうすぐに相手に対して気遣いが出てくるところも
そして聞く言葉遣いも丁寧で なんでもない
質問の一部なんだけど 言葉遣いにドキッとしちゃうし

僕もライトアップまだ見てないんですよ~
無謀に一緒に見ようと誘いたくなったよねー
キョウココ一番の亀ちゃん誘いどころやったとゞ(〃∇〃 )
亀ちゃんが好きそうな 光り加減の夜景やし
まだ見てないなんて 意外~(* ̄o ̄)って思ったら
まだ開業して10日ぐらいか・・・・
東京にいるからって見えるもんじゃないしねー
亀ちゃんの見てないっていう言葉に別にね
特定方向向けて隙見せられたわけじゃないのに
無謀にむっちゃり反応しまうでないか( ̄¬ ̄)あぅぅ

ライトアップって何時ぐらいまでやってるんですか
むっちゃライトアップに興味深々なところまで
行っちゃった亀ちゃんが可愛くて
そこまで夢中になるかって面白かったし
ライトアップは10時ぐらいって曖昧な回答に
東京タワーは12時ぐらいですよね
って まだツッコむか!( ̄∇ ̄ ;)
(新谷実況アナ)だいたい・・・・
たしか・・・maybeってことですね
なーんて いきなり英訳しちゃう天才肌素質っぷり出ちゃって
あと、2,3分すると本当な情報がお知らせが下りてくる
全国放送っすからね 適当なことはお伝えできない
真面目さもしっかりしてるっ

終盤ルーキーの活躍に勝手に名前付けて
ムタ話盛り上がるゲストに 
まさかの亀ちゃん自ら発して乗っかったのは
ちょっと オモシロびっくりしたぁ(゜∀゜;ノ)ノ
また 盛り上がっちゃったよo(≧∇≦)o

対戦成績通りの勝負どころでの得点率でまた負けたけど
痛い記録もまた更新されるけど
記録ストップになる得点(我が家の音量スピーカー割れるほどの
歓声がHDDに記録されてた(笑))や ルーキーのバッター押さえは
ちょっといいもん見れたo(≧~≦)oって思えたけど
やっぱ 勝って欲しい(^_^;)
チーム愛で不名誉いじるのはなんとも思わないけど
実況アナに4年ぶりとか 言われるのは許せん!!!

って亀ちゃん副音実況勝率10割!
だったのねー(゜∀゜;ノ)ノ
ジャイ勝つと放送終了と同時にゲームの記憶無くすから
気づいてなかったわ・・・(。o_o。 )
てか 言っちゃったねー そう言われると気になるやん
アンチなんで勝たれるのは喜べないけど
亀ちゃんが勝利のMan神になってるんだったら
亀ちゃんには勝ち続けて欲しいから
でも 勝て---!とは いくら亀ちゃんがらみでも応援出来ん!
なんで ジャイ応援は出来やせんが( ̄∇ ̄ ;)
亀ちゃんの負け知らずは別格で応援しやすo(* ̄o ̄)o


昨年は頑張って地上波全放送出続けたけど
今年は調整してもらったよーだね
ほんとうは 昨年同様に行きたかったかもしれないけど
次回は 6月9日 ジョニー黒木さん 対西武戦
おっ 久しぶりにゲストが一人だ(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/06/01 03:04] Dramatic Game 1844 | トラックバック(-) | CM(0)







