 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完結は近い!?遠い!? 

やっぱり・・・オリンピック見入ってしまうねo(O.O*o)””””

にゅぅリリースo(≧∇≦)o
はて今年何枚目「(゚~゚o)!?って思ったら
今年まだSCD2枚目なんやね
なんか いっぱいCD化してない曲聞いているような・・・・(* ̄o ̄)

コキソロ曲にコキDVD付き
見えないお仕事いっぱいのコキだったから
今年はコキのソロ活動!?(゜∀゜;ノ)ノとか頭をよぎっていたら
タワレコさん解説に
これから順番にメンバーに繋がっていく新シリーズ企画と
おや!?今年ワードのCHAINセールスの展開っすか

なんとなく コキで始まったから
締めは亀ちゃんかなとか
亀ちゃんのは妖艶で雅なんがいいとか(〃∇〃 )
一人も見る前から方向性もわからぬまま
好み言ってみたりして(〃∇〃)ノ

5人目の完結版はいつ頃・・・・(¬。¬ )
これから ベムで出るかな 俺俺だって別リリースよね
亀ちゃんお仕事に合わせて入れよう思えば入るところは
ありそうやしo(゚▽゚*o) ソリオも今年あと1つ2つ出るかなo(゚▽゚*o)
(ソリオはB面としてくっつけられる可能性もあるけど)
って・・・・やっぱり タイアップ曲路線ばっかだね(/¬\)

リリースはうれしいけど 色んな曲ある中で
A面(言うか)曲がヤスの主題歌・・・になったか( ̄。 ̄;)
やっぱり いまだに不思議よね
岩手じゃドラマ自体放送ないから
さほど違和感感じることも出来ないんだけど
曲調はロックなんで好みやと思うんだけど

他グループ出演のドラマの主題歌を
唄うことって以前にもあったって
この前V6担のヲ友達と話したときに聞いたのね( ̄o ̄ )
そんときもどういういきさつまでは
ヲ友達もわからなかったみたいだけど
前例はあるみたいだね( ̄ー ̄*)
それでもなぜ!?ってのは解決しないけど(〃_ _)

タワレコさん解説に『新たな“絆”ソングです』
絆はCHAINよりも深く根付いてる言葉だし
(亀担だけかもしれないけど)
ロックと絆 素敵*:'゚。.*:゚・'゚゚:。'・゚ヽ(⌒▽⌒*)



うぁ~ 体操大荒れーーーーーーo(><)O O(><)o
↑結局全部見たっぽい



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2012/07/31 03:16] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

早さの愛嬌 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

そっかぁ 上田さんがいないから亀ちゃん久々MCやった
(↑忘れてた・・・σ(^◇^;))

時差にやや苦戦・・・・( ̄o ̄;)
初体験やもんねーヾ(>∇<*)o

選手VTRを厳しい表情でじっくり見て
時折にっこり笑う
その亀ちゃんの表情に一緒に引き込まれる
どちらかといえば亀ちゃんワイプ見なんで
選手映像は正直よく見えてないけど
そこは亀ちゃんの表情から感じるから

やっぱ上田さんの隣には亀ちゃん!!!!いてほしいような(*'-'*)
そりゃぁ ベムも大事なお仕事っすし
翔クンもコツコツと取材積み重ねて現地行かれてるけど
離れ離れの亀ちゃんと上田さんいうのも
どこか寂しいもん感じたかなぁ
って 次の番組で上田さんの隣に翔クンが!!!

東京スタジオで完全お留守番の亀ちゃん江川さん
無事キョウも終了~と思われた締めの挨拶

あっ・・・時間が・・・・・間っ!( ̄∇ ̄ ;)

早かった!?

もうっ!またやってもうたヾ(>∇<*)o
そうそう 亀ちゃん最後の挨拶は
見てるほうが気を抜いちゃダメよねー
愛嬌で残り時間埋めたけど
亀ちゃん的にはまたまた反省かしら
ほんと 最後弱いね(。o_o。 )

亀ヲタ的には無難に終わりかけていたお仕事に
ギャップ差し込まれて きゅんとしたけど
亀ちゃんの愛嬌なら おっちゃんもデロデロで
いいんじゃん(/¬\)

愛嬌よく可愛くまとめられるのも魅力っす( ̄¬ ̄)あぅぅ

でさ・・・・
キョウのスーツの袖の長さ
もろ亀ちゃんの好みいった長さっすが
そんなもん(● ̄  ̄●)!?



おりんぴっく~始まったねo(≧∇≦)o
開会式は翔クンにダイジェストで見せてもらいやした
あんなに盛り上げていた聖火の最終ランナーが
未来を担う若者という新しい切り口に
ヘンゲした聖火台にしばしぽかーんとしちゃったけどね

その後競技色々物色してるけど
個人戦はハラハラするから 団体競技見ているほうが
比較的興奮して見ておりやす
無理せず寝て起きて結果確認だけどねぇ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2012/07/30 02:05] Going | トラックバック(-) | CM(0)

綴じの後ろっ側 

月曜日は朝から袋とじが超気になって( ̄¬ ̄)あぅぅ
ご機嫌で雑誌抱えて帰ってきて
野球見つつヲ友達と連絡取っていたら
オールスターが岩手開催でした
岩手県営球場が全国放送されてるぅ

という歴史的瞬間に立ち会う(笑)
つか オールスター見てる割には
岩手開催知りやせんでした
あーびっくり さぁびっくり
そーいや トピックスで球団選手が岩手入りって
書いていて はて!?とは思ってたんやけど
田舎でよくやるチケット販売CMなんか
いっさい見なかったから
いつのまに(¬。¬ )って感じでした
開催地民が知らない大イベントって
人気ジャニコンぐらいだと思ってやした(笑)

亀ちゃんがお世話になっている選手たちが
いっぱい岩手にいるぅ
こんな奴はテレビで見とけって感じなんすが
行けないにしても 試合ぐらい最初から見たかったかも

さて・・・・

期待いっぱいの袋とじ
デビュー当時以来かしら
開け方はミシン線無視してカッターで丁寧に
あっミシン線無視して正解でした
従っていたら写真が若干切れる 余裕分かもしれないけど
構図には余分でも1mmでもいっぱい欲しいもん
亀ちゃんは背景切れるから問題なくても
中丸は頭が切れる・・・

カッターで開ける手が震えるって 
中学生レベルな震え感じながら中身拝見
一番のお気に入りは袋とじの裏面の亀ちゃんの背中
・・・・だったら袋開く必要なかったジャン

袋の中の亀ちゃんの表情は相変わらずの色っぽさなんだけど
浴室でちょっと乱れた着衣って さほど・・・
乱れたのも 乱されたじゃなくて わざと乱してるのが
腰パンとかさ 魅せパンにあまりセクシーを感じず
こーいうところはオバちゃんかもぉlllllって思うんだけど
せーかくの腰も タダのだらしなさに見えてしまう感覚が
自分でも惜しいさ
誘惑の目線はなかなかっすが
シャワーに入る前に 脱ぎやせんか・・・
この感覚すら オッサンか!!!

まぁ・・・・

袋とじって・・・・

こんなもんよねー
↑その法則だけは変わらないんだと(笑)


Loveなバケーショントークでは
亀ちゃんってさ 相変わらず 
気分やサプライズなブンブン振り回し感じなんやけど
それでも 女の子の気持ちって考えてくれてんのかな言うのが
ハネムーンの行き先は?の答え
恋人に合わせます だってハネムーンって
女の子の行事みたいなもんでしょ
行事言われていることにヒクつくことは流して
ほぉと唸るお答えが
んなこと言っても 行った先々で亀ちゃんが
どんなこと思いつくかなんて予想も出来ないけどねー
結局 亀ちゃんペースやんとか(笑)
だって あのオレについて来いの亀ちゃんが
合わせる言ってくれた事だけで結構嬉しいんやけど
文末が
ついてこれるなら ついてきな♪
ほら!やっぱり!!!!


旅行荷物は
プライベートは現地調達
長期仕事滞在はフルセット持参したい
らしい
野球選手のこと なんも言えね!
きっと同じ気分なんだろうね(笑)
フル持参するのは ストレス溜めないように
だったら・・・・持ってきなよ
買うぐらいなら持ってっちゃえぇぇ!
今度はナニ家から持ち出すのか
案外楽しみになってきてるけど

袋とじ開けなくても 立ち読みで満足できる
袋の中気になったら 横から広げてみてみて(笑)

読者リクエストで亀ちゃんバスローブ披露
こっちは袋とじじゃないけど
かなり嬉しい感じっす

6-7着持っていて ほとんどは白 1着だけ紺色も
ポイントは吸収性と肌触り
今は気に入っているブランドがあって
そこのばっか着てるな
ほぉ~福岡購入の1枚が紺やったけど
あのときは間に合わせの衝動買いではなく
こだわりブランド取り扱い店でのお買い物やったんだろうか
そうだったら ばっさりブランドにベタ!と
アタシ言ったからなぁ(ははは)

中丸のロングインタビューはじっくり読ませてもらいました
Jr時代ってリアルに見聞きしていたわけじゃないから
あっそうだったねとか思い出しながら




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2012/07/24 01:29] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

でっかいの 


亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇ

NEWバットでのプロジェクト挑戦
うーん やっぱ亀ちゃんのバット音は
ちょ~震えがくるぅo(≧~≦)o

稲葉さん!
2000本安打の翌日球場でお見かけしやした
前日が王子登板とかの翌日でひっそりと
前日は仙台ラスなんで入れなかったんやけど

亀ちゃんの最近の成果をえらく興奮気味に大絶賛
こんなに勢いよく褒められてるのあんま見たことないよーな
プロが一押ししたくなるほど
亀ちゃんのスタンドインが見えてきたってことなんでしょうか

ロングティー
昨年 上田さんが3塁ベース辺りから
スタンドインさせたとき
単なるズルとしか思ってなかったけど
立派な練習だったとは!( ̄∇ ̄ ;)

そして亀ちゃんも昨年最後の挑戦前に
ロングティーをやってたんだと初めて知った
金属バットでもそん時はスタンドイン梨の結果
だったんだね

ロングティーは(バッティング)検査
亀ちゃんらしい言い回し( ̄ー ̄*)

そのロングティーででっかい球場のスタンドに
IN 。・゜゜・・・゜
おもわず!!!!

気持ちいい すっごく気持ちいい

自然に出た気持ちは似てるけど上品(笑)
けどその後が・・・

でっかいどうで でっかいの

ワイプの中から
かなり浮かれてますけどね
先に言ってくれて良かったっす(^◇^;)

乾燥しているから飛距離は出やすく
(バットは)折れやすい 一長一短
スタンドインの感覚に手にしての挑戦は
最大飛距離90m

稲葉選手の『大丈夫!?満足!?』の問いに
満足ではないですけど時間なので
納得いかないながらも 

凄く大きな収穫ありました
僕3塁からHR打てるんだって言う
(稲葉さん大爆笑がおかしかった)
それ自信になりました

飛ばす力は今あるんだなっていう
後はもう技術

挑戦後の亀ちゃんの自信に
『色んな選手から色んなモノ吸収して除外して
引き出し増やして』
ロングティーのときから成長したねーって
褒めていただいたり 
HR企画じゃなきゃ完璧なバッティング
試合なら最高のバッティング
いい打球飛ばすようになったねぇ

楽しみね

すごくすごく稲葉選手的にも亀ちゃんの成長が
嬉しかったように
今回は稲葉選手がいい感じに亀ちゃんを
乗せてくれたように感じました
自信をつけたときの亀ちゃんの表情がすんごくよくて
稲葉選手ありがとうございました

亀ちゃん ドームと相性
やっぱいいじゃないかなぁって
ますます思っちゃうo(≧~≦)o

残りカウントダウンに
毎日やれたらいいんですけどね
あと3,4回しかないな

えっあぁ・・そんなもんかなぁ

気分的にはかなり興奮状態な
これは行けるんじゃないかという


感覚残して のこり3,4回大事に使って
志願達成も夢じゃない!

上田さんへの添い寝のお願いに
うぉ!おっ!おっ!
亀ちゃん大興奮ヽ(∇<ヽ*)
添い寝は前日土Goスポからの流れなんやけど
おっしか言わない亀ちゃんに爆笑ヾ(>∇<*)o
言うてるお顔も出来れば見たかった

亀ちゃん 痩せたぁ!?
ジャケットのせいかしら キョウはいつもより
細身に見えました 肌にお疲れは出てないけど
夏だからねぇー 痩せモードに入ってきたかしら

途中から亀ちゃんの靴に気づいて
見慣れないカジュアルな配色の靴に
スニーカー疑惑(。o_o。 )
まさかのズックはナイとは思いつつ
だいぶ見入ってました

ロンドンドン
すぐ出来ちゃうんだねゞ(〃∇〃 ) ♪

次回予告がなかったから
どれが放送されるのか楽しみ


Goスポ見直して放送に切り替わったら
ベムの映像・・・・えっ!?なに!なに!
言うてる間に終了・・・ 何かが始まってるぅ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/07/23 02:30] Going | トラックバック(-) | CM(0)

飛び道具 

危うく見ないで削除・・・
最近はちゃんと熱ケツチェックしないとダメだねぇ(>_<)

しっかし 亀ちゃんを

熱ケツの飛び道具ってΣ( ̄□ ̄;)

いや 飛びはすっけど 道具って・・・
どんな位置づけやん
亀ちゃんちゃんとプロデューサーとして
言ったほうがええんじゃ

ズムサタファミリーで放送した
副音日のときのおさんかた

ロンドン 行きたいですねぇ

昔っから好きな国での開催だからね
なんもなきゃ 行っちゃいそうなんやけど
ドリボもベムもなきゃ お休みかねて行っといでー
とか 言いたいところやけど
(キャスターは翔君やから)

(今年は)妖怪イヤー

イヤーやったんっすか(>∇<*)
さすが総合P出るところでベム推し!(・。・)P
妖怪界 野球界 人間界 忙しい(*>ω<)
人間界と野球界がべっこなんもおもしろいけど(* ̄m ̄)

金メダリスト宮本さんに ほんとに!?
いじられてると信じられない表情の亀ちゃんに
信じてないお顔がむちゃ可愛いっす
宮本さんのトドメの北島モノマネ
ハマっちゃった亀ちゃん 爆笑のまま画面から
フレームアウトヾ(^ー^;)モドットイデェ
どんだけ楽しい会話やって
1984年じゃぁ亀ちゃん生まれてないからねー
いくら野球好きの亀ちゃんでも知らなかったかぁ

見たい!オリンピックのメダルって見てみたいです
身近に気さくなメダリストがいて楽しいね

試合前の緊張感あるグランドの端で
3人でゆるーい息抜きしてたような


たまたま見た先輩ROCK~に河本アナ
実況に役立てる情報収集は自腹だったりして
選手との食事会もあるとか アナウンサーも
食事会とかするんだなーって思ったり
だったら亀ちゃんは・・・まぁ情報収集の意味は
濃くなくてもあるよね(^_^;)とか
趣味なのか実益なのはとんとんかな
根本 バカつくぐらいの野球好きやからねー

もひとつ 実況を試合(放送)時間や
試合内容(全日本・プロ・アマ・海外)で
ターゲットを絞って実況するって
その実況が自分にしっくり来ないときは
ターゲットが違うと思うと実況にイライラしない
とは 加藤さんの返しコメントだったけどね
副音もテーマもってゲストやメールで盛り上がったり
してるから しっくりこないときは ターゲットが違うって
ことなんだねぇと そこまで考えて副音やってるかは

亀ちゃん・・・・・どうよ(笑)

アタシは野球好きのに~ちゃんがスタンド席で
やんや言いながら応援している感覚の副音が好きっす


サッカー復興支援マッチで副音で加藤さんが話してるって
言っているのに 一度も切り替えないし・・・・
興味ないと亀ちゃん副音もこんな感じなんかなと


土曜日夜のゴールデン
27時間テレビに オールスター野球 支援マッチ
深夜に 引き続き27時間に 壮行試合 ゴルフ
なにしたいん・・・・・・
1日ずつずらしたらどれも見たような・・・
結局 野球見て途中で切り替えて
(ごめん亀ちゃん!!! 一方的で飽きてチャンネル変えたよぉ
イメージ パの方がつおいと思っていたのに 点はいらないから)
サッカー見て 嵐録画して サッカー見て
記事書きながら27時間見ないでゴルフ見てるけど(笑)

あっ Goスポで 松田選手が坂本選手に
亀梨君だけじゃなく前手ギュン教えてって
言われたと上田さん聞いてた
まだ教えてないけど 今度教えるって
亀ちゃんのレベルアップに坂本選手も気になったね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2012/07/22 02:53] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

好きそう 

会員証 届くの早かったんやけど
周り届いてなくて ようやくこの週末になって
届き始めて なかなか好評だね

最近の会員証はどのグループも
独創性のキーホルダーやめてカードになって
持ち歩きやすいっちゃ持ち歩きやすい

黒なのはなんとなく予想ついたけど
つや消しマットなのは予想外で
超かっけーo(≧∇≦)o
見た瞬間テンション上がったヽ(∇<ヽ*)

ブランドのギャランティーカードか
はたまた 
クラブの会員カードみたくて(こっちはまったくのイメージ)

亀ちゃんとかコキとか 好きそうだよね
ってな感じがあった(σ>∇<)σ

金文字でグループ名とメンバー名
白字会員番号・・・・やっぱ番号がかっこ悪くて
やや凹み(o_ _)o もう気にしてもアタシの番号なんだから
しゃーないんだけどさ 会員証に似合わない番号やなぁって

会報誌はライブレポのほかにも 楽屋風景とかもあって
他のグループの会報誌も見てるけど
別格ですごいって思うのはやっぱりKAT-TUNが
一番好きってことなのかな(*>∇<)

福岡楽屋 土方巻きタオルで鏡向かう亀ちゃんも
仕上がり前見れてちょっとドキドキして
と同時に御召になっているのは
お買い求めのバスローブっすかぁヾ(>∇<*)o
お帰りがジャージ アタシのジャージのイメージがヒンソやから
外歩けるジャージのイメージがぜんぜん出来ない(>_<)

で・・・スカルトートとっと
めずらしく一目惚れ梨(;^_^A
やっぱ 肩紐細いのは 荷物持ち女には
いくらカバンが丈夫言われてもダメさ
あと スカルはすこぶる田舎ウケは良くない・・・・
実家ウケはもっと悪い・・・・
亀ちゃんらしいなぁと眺めて終了
つか ハットにグラサン スカルトートに合う
ジャージって!!!!!!

5人トークとか また雑誌の誌面と違って新鮮で
今後届くの楽しくなっちゃうね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2012/07/22 02:52] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

おっ週末 

気づいたら週末~( ̄▽ ̄~)
先週の祝日通常出勤週明けから
予告梨の当日残業命令
それから続くこと3日間
帰ってきて 夕飯作って翌日のお弁当作って
サッカー見て 野球見て ニュース見て
パソコンつけて 目がしょぼしょぼ・・・撃沈

おっさん・・・・生活
こんな女多すぎてネタにもならん・・・

ほそぼそと ベムの北海道撮影やら
業界人間のもっちーの失笑やら
雑誌やら 亀ちゃん見てたんやけどねー

ズムサタベム亀ちゃんはツッコミどころ満載で
撮影前日 発生練習 普段出さない声だからって
ツアー前半 やるだけやってたけどねとか

コラボ企画 業界人間
ベムにプロデューサー眼鏡とピンクセーター肩から巻いて
爽やかスマイル
亀ちゃんベムキャラ大事にしてるいう割には
そーでもないよーなとか

(P---)
現地ちょーたつもええんやけど衝動買いすぎやん
よっぽど よっぽど 思いつめるほど詰めちゃったんやな
そのつまり方も心配にはなるんやけど
しかも使ってないし・・・・買うことよりもその後が気になるぅ
亀ちゃんキップええからねぇ(イメージ)
まんま 誰かにあげて 手ぶらで帰ってきそうやし
そして また 別な地方で同じもん買っても
平気かもしれないしねぇ と・・・思うと
亀ちゃんやからと思って見逃すけど
普通はそういう買い物しないよ・・・・・

とにかく どこでもMyRoomにしたがるようで(笑)
(W---)
持ち出しにいつも使っているコスメぐらいはうなづけるけど
家電は・・・・ないわ って女のアタシが呆れるなってね
なんでこんなに こだわりさんなのに出かけるときは手ぶらで
現地調達しちゃうんだか 旅行と滞在でも違うんだろうけどね

実際 彼氏としてやられちゃうとどうよ!?っては首ひねるけど
聞いている分には 不思議で楽しいオトコだから
まぁ 今の亀ちゃんなら アリだろうね(笑)

(W---)
寂しいの誌面は 
四六時中の拘束の感覚はとうに忘れた・・・・
お互いの距離感が離れている時間が心地いいって
思うのは歳の分かなぁ・・・
離れていても心地いいのは安心しているからなんだけど
でも安心しきられるのもイヤなんでしょっ(笑)
あっ今ちょっと めんどくさっって・・・・・
でも 亀ちゃんに 俺も寂しいよって言われたら
闇雲に会いたくて少しはワガママも出ちゃうかもね
亀ちゃんの声で寂しいよは 絶対堕ちる

雑誌開くとまた思い出すんだけど・・・
あっ

(P---)
お気に入りでソファー3つとか
引っ越すたびに家が広くなるのも
普通ナイから!!!! 
まぁ モノありすぎて 引越しできずにずるずる
暮らしているアタシには言えないけどね
亀ちゃんと違って大きく出来ないし
逆に小さくせい言われてるぐらいやし

(W---)
せっかくのネクタイはずしの萌えショット
ネクタイの結び目を緩めるところが萌えなんに
亀ちゃんだけハズシすぎで
表情は萌え萌えやけど
でも 口に咥えるネクタイは萌えっす

 
以上 ナナメ見聞きでした(*>Д<)ゝ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2012/07/22 02:52] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ぺったん 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

おぉl(*>ω<)o 髪型ぺったん!(・。・)
実家で飼っておりやしたマルチーズを思い出しやした(* ̄m ̄)
似てる・・・こんな美男ではなかったっすが(笑)

今回は亀ちゃんおNEWバットo(≧~≦)o
土Goスポのエンディング
亀ちゃんプロジェクトに救世主予告に

『まった作んの!?
きったねーな あのオトコ』

と 上田さんに『きったねーオトコ』
呼ばわりされていた亀ちゃん!!!!!

キョウも面と向かって
『きたねーぞ』言われて
汚くないです 言い返してたね
そりゃぁ ヤキモチ妬きたくなる申し出はわかる(笑)

救世主 久保田さん☆ミ

亀ちゃんが折ったバットを持ち込み診察していただき
すぐさま 新しいバット製作
しかも 亀ちゃんの今の状態に合わせた改良型

完成VTRにワイプの亀ちゃんがちょー笑顔
『HR達成できるまで何本も作ります』

何人ものプロの選手が プロを目指している野球人が
作っていただけるのをあこがれている久保田さんに
ここまで暖かくサポートされて 
本当にうちの亀ちゃんはいい人との出会いに支えられてんね

(偶然ズムサタ熱ケツで岐阜と言えば 
ミズノバット工場があるという話から
村田選手のバット担当者がいらっしゃっていると
紹介されていて 近いお話に興味もって見させていただきました)

久保田さんに最初にバット製作お願いしたときは
お断りされてんだからね
それは当たり前のことであって 
いきなりちょっと野球上手ぐらいで
企画用に簡単にバット作ってもらえるような
相手じゃないし お断りされて当然 
あの時も結果作っていただけることになったけど
久保田さんが承諾するのも簡単なことじゃなかったと
思ってしまうし そこを承諾していただけた
亀ちゃんをある意味認めて頂いたのは
本当にありがたいことだったのに

今は『何本も作ります』との
力強いお言葉いただけるようになり
ほんとね 亀ちゃんの思いに引き込まれたオトコたちのね
亀ちゃんの応援 時に厳しく 時に可能性へ
ひとりひとりの言葉が本当にありがたいです

久保田さん
本当にありがとうございました

こりゃぁ 亀ちゃん ますますやる気はみなぎるよね
冷静に無理だっていう人もいるし
それはそれで理屈はあるし
でもどこか 叶ったらすごいみたいな 
それが 完全に夢じゃなくて 何かのかみ合わせで
届きそうだとすれば 応援し 協力したくなるのかも
それ以上の亀ちゃんのはがゆさはハンパないと思うけどね
基本負けず嫌いやし 情に熱いオトコだからね
亀ちゃんは受けた気持ち大きく放てるオトコやと思っているから
夢の達成と恩返し出来るといいさ
スタンドインの夢以上のものを持って今はスタンドイン目指しているのかも
亀ちゃんがよりいっそうスタンドインへ思い強くすんだろうけど
その思いが結果として結びつけば 
なんのアドバイスも出来ずに 過程を結果をただ見届けるだけなんも
なにか出来ることないのか!!ってむっちゃもどかしいよ

今度のバットの名前は 金字
ひぇぇっぇ 黒でええやん(笑)
金なんでまだまだとは思いますが
(アタシが控えるところじゃないか)
金字塔って思いも込められているのかな
うーん そんなダジャレじゃないか( ̄~ ̄;)

僕もジュラルミンケース購入しようか

なんとも冗談に聞こえないところが焦るんですけど
亀ちゃん 形から入りやすいし 良いと思うことは
なんでもやるし 上級者の真似はするし
決めた思いは実行すっし

さてさて・・・・・

本当にジュラルミンケース持って登場したら
やっぱり・・・・って納得しそうっす!( ̄∇ ̄ ;)


次回はホークスでのHRプロジェクト企画
そーいや ジャイアンツでも企画やってんだよね
あの 練習飛び入り参加の日 やっぱりもともとは
企画でお邪魔していたみたいで
宮本さんに入りで声かけられて『HR打ちに』言ったのが最初
その後 練習取材見学してて 飛び入りお誘い受けた
だから あんとき すでにユニホーム姿やった
と・・・・ヲタ誌に書いてあったことから推測
その放送も7/8予定だったのが 色々あっていまだ放送梨やから
雑誌にはそのときの結果もなんとなく書き記されてあったし
バットに関しても おNEWだったのかどうか・・・・
この辺 のちのち 放送されるのかな



月曜日は祝日だけど通常出勤
すっかり3連休いうことなど忘れてたさ
忘れたまま仕事したほうが気持ち的にも楽さ
たまに実家から休みだと思って連絡来て
世の中とのズレ気づかされるけどね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2012/07/16 01:43] Going | トラックバック(-) | CM(0)

笑顔を 

買うときまとめて買うから気づかなかった
紅茶で笑顔を

20120712.jpg

午後の紅茶1本1円が「復興応援 キリン絆プロジェクト」を通じて
東日本大震災で被災した岩手県、宮城県、福島県の農業高校および
農業科の高校生への就業支援などに活用されるということで

亀ちゃん応援!と購入していたけど
地元応援にもなってたんだね
さすが亀ちゃんo(≧∇≦)o

期間は先月と今月いっぱいの出荷分
なかなか500ml150円購入は懐に厳しいんだけどね
アタシは1.5Lで購入して
わざわざ500mlに移し変えて会社に持ってってる
本当は冷却ボトルに移し変えたいけど
購買アピール(笑)の為に常温で飲んでる

普段は煮出したお茶を水筒に入れて持ちあるているから
今年は割高よ(笑)
それでもね まぁ このぐらいならと
まぁ 無糖は亀ちゃんだけがCMキャラクターじゃないところが
ちょっと応援複雑なんだけど

エスプレッソだと続かなくて(^^ゞ
去年みたくブラック出してくれると嬉しいんだけど
まだまだ甘いから 今は亀ちゃんCM前の製造終了の
レモンがお気に入りっす 亀ちゃんで再販して欲しいぐらい
やっぱり 亀ちゃんは甘いイメージなんかしら(笑)

部署でもちらほら無糖派がみられて
机の上にペットボトルとかあると思わず頭下げたくなる
通りすがりにおそらく顔はニヤけてる
時折 増量の生茶に負けるけどね(-_-;)
あー いま発売中の生茶ミッキーデザインに
思わず手が出そうになったけど
↑調べたら午後ティでもディズニーオリジナルデザインパッケージが
あったよ・・・これなら買えるヾ(>∇<*)o

エスプレッソをお気に入りで
毎朝飲んでいるメンズ君もいるんだけど
最近コーヒーになっちゃって・・・・
なんで~って聞きたいんだけど
そこ聞くのもね(^_^.) 
いやチミにきょーみがあるんじゃなくて・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2012/07/12 00:48] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

うわぁーうわぁー 

やっぱり岩手では『ドラゴン青年団』放送梨かぁ
まぁ そうだな TBS系の深夜の放送枠
カツダメすら放送しなかったから
しっかし 最初に情報見た時 間違いかと思ったよねー
公式ページじゃなかったら そのまま静かにしてたら
連絡貰って 間違いじゃないんだと
唄わせていただくのは嬉しいんだけどね
いや そこは 出演グループが唄ってもええんじゃないと

ほんと KAT-TUNさんタイアップ曲なんだね
そして 今年のツアー終わって こんなに新曲歌って
いつ出すの・・・・

アルバム新鮮さがなくなってんの
フルじゃなくても聴いたことあって 最近じゃソロ曲さえ
CD化なる前に聞いてることあるしね
うわぁーうわぁーっていう楽しみ感控えめになったかも

先週の新会員番号での申込書到着
めっちゃ覚えやすい番号振り分けられてきて
その番号も存在しなきゃ続かないんだけど
アタシに当たるかいう ゾロ目とかキリ番じゃないんだけど
一度見たら忘れません・・・・
そんな印象大の番号見て 申し込みに不安になったのか
その日は頭痛くなって頭痛薬飲んで早々に寝たのに
朝 腹痛で起こされる・・・・ どんだけ精神追い詰められてん!!!!
ほんと びっくりした

今は1週間たつし 落ち着いたけど 
なかなかヲ友達との調整が進まず
いつもより遅れ気味なのが
自分のペースじゃないから気持ち悪い
ちゃんと締切までには申し込まんとね

新番号って登録名によって旧番号順に
詰めた感じになっていたけど
ヲ友達は十万単位で番号小さくなったとか
その間にいた数十万人どこいったーと言っておりやした
でさ・・・・詰めようのないオトコがひとり・・・中丸
チミはKAT-TUNファンクラブも1番なんよね(笑)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


 
[2012/07/10 02:15] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

やったー 

亀ちゃーん 本日も長丁場のナマお仕事 おつかめぇo(≧∇≦)o

やったぁ ((ε =  ε = ((( (*ノ>∇)ノ

ひとつ動向を心配しておりやしたHRプロジェクトの期限

今年の大晦日23:59:59

結局亀ちゃん優先に考えていただいたんだなーと
きっとね みんな 打って欲しいのさ
区切りつけるにしても 亀ちゃんが納得いって締めれるように

先週 決めてください! って振ったのに
今週 上田さんに振られて 亀ちゃんが宣言しちゃったのは
ちょーと おもしろかったけど

キョウの副音でさ
プロジェクトのことなんも知らされてないって言って
今年中には打ちたい
バット振る時間がないのが悔しい

いろいろ仕事が落ち着いたら集中して
取り組みたいなぁと思ってます
言うてたから あれ????っては思ったんだけどさ
きっと番組の偉い人に亀ちゃんのお願い聞こえたんだよねヾ(>∇<*)o

(カウコンで)バット振ってるかもしれない
って そしたら今年アリーナ亀ちゃんのスタンドインの為に梨っすか
そりゃぁ Kinkiコンにも影響しちゃいますって
でもでも 今年最後の大一番 
亀ちゃんの大勝負を一緒に見ることが出来たら
来年いい年になりそーだけどね Allジャニ終結で
ドーム亀ちゃん仕様に使うには まだまだ恐れ多いけど
わざわざ今年最後の時間まで期限引っ張ったのは
何かあるのかしらと 期待してしまいやす(>Д<*)

ベム・・いろいろ終わったら体重ももろもろ考えて
本格的に指導したいなと

ドリボズも終わったら少しぐらい太っても
ムッチョマッチョしても いいかなぁ
まぁ・・・ 亀ちゃんやると本気になるから
それはそれで度こさなきゃいいんだけど
ほら 近くに度越した コキがいるかさ

本日企画ラインナップ紹介
タイムリミット言われているときの
亀ちゃんのくちばし口のお茶目な表情
どんな顔してんのっ 可愛い~
タイムリミット言われて拍手してるときには
拍手かい!!!思ってみてたけど

とにかく中途半端な期限ついて
見てるほうも後味悪い区切りにならなくて
ホント良かった これで今の仕事より力入れられるね

オープニング 澤さんのスケジュールに
いろいろ大変ですね
その言葉 亀ちゃんが言うとさ
亀ちゃんもね・・・と お返ししたくなりやした
亀ちゃんは大変ではないのか!?

ロンドンドンはかなりお気に入りでしょっ
副音でも キョウのGoスポでも(笑)



金曜日の七夕ナイター 星に願いを
亀ちゃんのスタンドインの願いに
1年1度のお願い事を僕のこと願ってくれるのは嬉しいと
めっさ喜んでいたね
1年1度のお願い事 本来我が家の七夕行事は
仙台七夕式の旧暦イベントだから急遽だったけど
亀ちゃんのこと願ったよー
けどスタンドインじゃなかったけど・・・
亀ちゃんのスタンドインって
誰かにお願いして叶えてもらうものじゃなく
亀ちゃんが叶えてくれるもんだと思っていたからさ
なんか とても喜んでいたから お願いしてあげれば
よかったと ちょっとヤキモチ妬いちゃいました

けど ほんと 亀ちゃんドーム行くと負けへんね
金曜ナイターは しょーじき 亀ちゃん出てなきゃ
即消す試合やったのに(笑) 


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2012/07/09 02:02] Going | トラックバック(-) | CM(0)

念願の大掃除 

週末 念願のエアコン掃除やってみた
もうずーと年単位で(笑)気になっていたから
本当は業者にキレイにしてもらうのが一番なんだけど
掃除代1万ちょっと支払うのも渋るけど
それ以上に無理だったのが部屋に上がらせること
そこがお金以上に出せなくて 掃除の仕方調べて
とりあえずやってみた おそらく完璧じゃないけど
だいぶ遠慮せずに深呼吸できるし 冷えもいい
良すぎて逆に冷房に出来ないぐらいだけどね

続きを読む
[2012/07/09 02:00] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

笑ってます ありがとう 

7月4日はめったにない会議や勉強会が入っていて
いやでも 覚えとけってか って日だったの
なにかとご縁がある日なんだなぁと

そんな4日に到着も 覚えてとけってか(笑)
再配達だと21時過ぎに営業所でしか受け取れないから
実家配送にして 満を持してスペシャル盤を受け取って昨夜
悪戦苦闘(ははは)

ご近所お誘いあわせた数の梱包発送に構えていたけど
まさかのパッケージの厚みに焦ったわぁ
予定していた発送で遅れるかがギリギリ
その感じ 受付担当者のさじ加減つーきわどさと
攻防しやした
これ以上の送料で送ったらお得感は消える
気づいたら5時間過ぎてて 24時も過ぎて
夕飯食べてないし お弁当も作ってない
とっかかる 順番間違えちゃったんだよね
ひと段落着いて ようやく気づいた あっお腹すいた・・・・

でもでも やっぱり早く届けたくて
アタシはすぐにでも聞けるけど
きっとさ 評判聞いて 誘いに乗ったこと後悔してる
ヲ友達もいるんじゃないかなーと
様子伺いが入る前に出さねば!そんな危機感はあったかも

就寝前のヲ友達からのメール
『発送はゆっくりでいいよぉ』
ふん もう遅いわ(笑)

発送にあわせて四半休の休みとってたから
午前中に配達持ち込んで
受付担当さんがサイズ測りながらOKしてくれて
ただいま配送中です!
もうしばらく待っててねー

送料高っ て思ったけど 取りまとめてやってみるとさ
とんとんなんよ 手間かけている分だけお得感はないね
100円ちょっと安くなって数日待つことになるし
1枚1,100円の送料550円は高くないって実感しやした(笑)

CD開封したのは梱包作業のあとの丑三つ時
曲2枚にフォトカードならスリムケース
厚くてもDVD入りぐらいの厚さとふんでいた予想を
超えた厚みに そんなにKAT-TUNさんが思ってくれたのね
と 厚みで感動すら覚えた

実際開けて中を確認したら 予想していたスリムケースのCDと(笑)
フォトカード5枚 パッケージの厚みは・・・・・CDとフォトの補強か!?
ちゃんとしたフォトスタンドなんだけど 我が家飾らない
(正確には場所が埋まっている)
見せる収納が出来ない仕様に 発送梱包の苦戦もひっついて
無駄な・・・
感謝の豪華パッケージにいちゃもんつける無礼者

フォトカードは冊子印刷かと思ったら
ちゃんとした写真紙印刷にちょっと驚き

スペシャル盤申込のTOPページ
そっか ジャケット写真だったのかぁと
ようやく気づいたり

そーいや 結構な枚数届きやしたが
パッケージの表紙が亀ちゃん・コキ・中丸の偏り
これ 田口とたっちゃんのバージョンもあったんだよね
可能な限り 担当さんへパッケージ発送したかったっすが
(田口と竜也の担当さんはいなかったんで)
なぜか 中丸多くて・・・ ほぼ亀担のお誘い合わせに
対応しきれず 亀担に中丸発送を泣く泣く・・・しやした
到着して あーアタシだわ 思ったらゴメンっ
すぐに開封して 亀ちゃん一番上にしてください(←オイ)

昨晩は ダウンロードして歌詞カード読んで就寝
つーか 電池切れた・・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




続きを読む
[2012/07/06 00:05] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

ロンドンドン 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

プロジェクトは試合前インタビュー
(結局まだ野球見れてないし( ̄ヘ ̄))
切り替わってスタジオ話
ソファー前に出して
なんだかスピオフみたいやったね
今回はまったり聞き見やったなぁ(● ̄  ̄●)ボォ----
なんて ゆるく構えていたCM明け

ロンドンドン♪ 

まだCMやと思って
よそ見して油断してたぁ(>へ<)
亀ちゃんが振りつけってるぅ~ゞ(〃∇〃 )
しかも むっちゃキュート( ̄¬ ̄)あぅぅ
なに 夜中のテンション上昇~ヾ(*>∇<*)ノ
今晩の大サービスやんヽ(∇<ヽ*)三ヾ(*ノ>∇)ノ
見よう見まねかと思ったらアレンジしてるぅヾ(>∇<*)o
ココが一番やったね(σ>∇<)σ

キョウは亀ちゃんの魅力物足りなかったから
むっちゃ サービスしてもらった感あったわぁ(*>∇<)从(>∇<*)
たぶん ちょっと亀ちゃんの姿 残るわ(〃∇〃 )
ロンドンドン♪

しっかし おっちゃんから亀ちゃんのこのお茶目さは
どー感覚として見えるんやろ・・・スルー出来るもんなんかい


HRプロジェクトの期限
決めてください
へぇっ!? お任せなん!!!(゜∀゜;ノ)ノ
うーん だったら 10月以降仕切りなおしで・・・・
お願いしやす(>Д<*)

キョウは肌がお疲れ出てやした・・・・(/¬\)

土ズムサタ・・・熱ケツに亀ちゃん
キョウはどーしたんですか!?聞かれて
HR打ちに・・・
しっかりユニホーム姿やったし
おそらく 前週の監督お誘いで練習と同じ時やと思うんだけど
取材しに来て 監督に誘われたわけじゃなかった・・・か
熱ケツがそんな前のV溜めするとは思ってなかったけど
HRプロジェクトこれから放送されるかな(*'-'*)


週替りマニュ 亀ちゃん
ずっと言えなかったんで すっきりです(笑)
そーいや ライブMCで中丸にドリボズのキャスト決定決まって
言えないこともあったね 
あんときにはすでに中丸落選だったのかしら

俺俺無事撮影終了~遅くなったけどおつかめっ
あー結局撮影協力行けんかったぁ
今度あったら行こうなんて言ってたら
2ヶ月撮影やもん そんな何度もお声かかるなんて
ある訳ないって気づいたの最近やったけど
まずは映画ベム
2ヶ月の撮影終わるとドリボが始まっちゃうから
7月 より以上に8月がキッツいね亀ちゃん
私たちは・・・・楽しみにして待っていればいいんだよね(*'-'*)
亀ちゃん 楽しみに待ってます(*>∇<)ノ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/07/02 01:24] Going | トラックバック(-) | CM(0)

おにいちゃん 

金曜夜はごくせん
テレビ放送は何度目かもしれないけど
意外にも今回映画館以外で見るのはお初で
異常に竜に大興奮しちゃいo(≧~≦)o
なんだったんだろう ってぐらい 苦しいぐらい
小田切~って ヤンクミ以上にムギュッと抱きしめる
勢いづいていた

で。。。。ようやくドリボズが公に発表
キャストにぶっとび 光は借金負いなのはあてはめたけど
キスマイの3人が・・・・・ 
最近はやりの日替わりチャンプかと思った
玉ちゃんチャンプで 千賀・宮田は光側ねって
それが妥当な分け方だろうけど
所属グループ分けるって頭がなくて(ははは)

亀ちゃんにとっては4人とも馴染みの後輩たち
その中でも玉ちゃんがね チャンプかぁ
薮が借金背負っちゃったときもしみじみしたけど
アタシが玉ちゃんピックアップしたのが
ドリボズの写真だったから 名前も舞台の立ち位置も
知らない当時の玉ちゃんの写真買ってさ
その玉ちゃんがチャンプ役で戻ってくるなんて
いったい何があったの!!!!!ってゴメン・・・
そんぐらい飛躍著しくて あのころ担当さんの必死の推しを
今でも覚えているから

革新的なものをと亀ちゃんが言いだしっぺの
キャストやポスター
ポスターは斬新よね パンフの1ページ開いたような
カズヤの馴染みのぎらぎらさは斬新の中に落ち着き覚えるけど
ポスターで見ると迫力あんだろうなーって

キャストは・・・・誰がってことはないんだけど
今年の亀ちゃんは例年にましてキツキツ詰め詰めお仕事状態
中丸はドラマ出演を頑張ってもらうから断念は致し方ないにしても
チャンプはてっきりコキが来るもんだと思っていたから
いや むしろ 今年は亀ちゃんのよき理解者として
コキに傍にいて欲しかったんだけどな
亀ちゃんが言ったことだから でも どんだけ自分に重圧かけん!?
見守るこっちが潰されちゃぁいけないけど
亀ちゃんの挑戦がね・・・・冷や冷やすん

で、、、、一人奮闘開始
アタシの決断を待っている同士の為に(笑)
ちょーと どころじゃない 頭の痛さになってるけどね
今年はグループから代表一人として出て行くから
日程はアンタに預けるって託されたけど
そのアタシの都合がいつになく最悪状態でさ
そこにきてドリボズの日程ももともと土日公演少ないところに
土曜日夜公演がない日もある
アタシ以上に地方亀担が頭抱えたけどね
なんだろう・・・この1日1公演の多さは・・・・・
亀ちゃん的なもんなのか 共演者都合なのか
公演がないからって 亀ちゃんが休めるわけでもないだろうから
年末のヘイセイ舞台も亀ちゃん担当あんし
埋まっているよりも逆に隙間のあるような日程に
余計な心配が出ちゃうけど

うーん また始まるんだな
アタシ歯医者に通い始めるときって
スマファンミンの後 CHAINツアーのあと・・・
先日今回の治療終わって3ヵ月後が定期健診
3ヵ月後ってちょうどドリボズ終えるころなん
また痛み出すのかアタシの歯・・・・

無事亀ちゃんに会いに行けますように
よーし!みんなで亀ちゃんに会いにいくぞー!

さて・・・・定期積金満期下ろしにいかんと(・_・;)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



続きを読む
[2012/07/01 02:51] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)







