 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おさらい・・・したい 

亀ちゃんが・・・・白球男子(雑誌)に
ほぉ・・・こんな雑誌もあるんだ
亀ちゃんのおかげで色んなことを知れるのは
とても楽しいっ
内容未確認っすが 変に売り上げ伸びてるのかな
って 意外にお高い雑誌っす

1日遅れの演劇系雑誌を確認
発売日なのに1冊しかなくて内容確認してたら
先に立ち読みしていた方が雑誌を置き
隣で読み終わるのを待たれました(^_^;)
あー置いた雑誌 もう1つの掲載雑誌でした(同穴かは不明)
なかなか手放さないのがわかったのか
(別にイジワルしたわけじゃなく記事読んでいたから) 
1mぐらい離れてくれたのですが
って・・・隣で待たれても・・・ね
ちなみにかなり大胆な独り言を言いながら
雑誌物色している方と遭遇した本屋っす

記事の中に 
毎回更なる進化を加えたことで
演出に盛り込めなくなった演出をもう一度入れたい
何度か見ている人がおぉぅと気付くような
ってなことを書いていたかと
(結局購入はネットなんで詳細文書未確認)

復活って見続けている側には嬉しい
それに気付くかどうかは心配やけど・・・
じゃぁ DVDでおさらいしよ
って あ゛~DVD2作しか出てないから
おさらいも出来やしないっ

亀ちゃん 今 亀ちゃんが見ている
資料映像でいいから その過去映像見せてぇ~
ホントさ なにがNGでDVDが出なくなったのか
舞台モンのDVDほんとでないから
ライブ以上に妖艶な亀ちゃんはドリボでしか見れんのにぃ~
って・・・そのエロさがNGとか言わないよね

写真の好みとしては攻め亀ちゃん好きなんで
LOOKatのかな・・・といいつつ
今回はどっちも購入しやした


行くドリボのほうに関してはちょっと敏感になっておりやす
ツアー以上に個人戦色が強くなるので
当落 座席 入れる 入れない
ある程度は理解してるけど お互い行きたい同士だから
伝え方も 捕らえ方も悩むこと日常的 
喜怒哀楽が出しにくいっ 実際溜め込んでる・・・し
行けるんだからいいじゃん・・・って思うところはお互いあるし
なのに 席が~とか この日が~とかさ それはそれでシビアだし
あーもうっ これが落ち着けば 後は行けるところに行くだけなんやけど
毎度毎度 こうも同じこと思いながら続けていることに
少しは疑問も持つ 行けばね 亀ちゃんと亀ちゃんに集合したヲ友達とで
楽しいこともいっぱいで満足して帰ってきたりするんだけど 
均せばそこそこいい時もあったんだから(←すでに過去形・・・)
もう少し まだまだ バタバタしそうっす

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2012/08/30 00:35] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

夜から元気 

竜也の帰れま10
最初の選択で

メンバーともしゃべって
白身魚が入ってるんじゃないか

ちょっと 嬉しくなる報告が
冷凍食品売れ筋に白身魚持ってくるところが
渋いっというか 若いとこ後半になったというか
メンバーで話し合って作戦考えちゃう
わちゃわちゃが楽しそうだね

で・・・・

KAT-TUNは夜からなんですよ 元気なのは

これはまた だいぶ若いこと言っちゃって
夜から元気・・・・なん
あら まだそんな元気あったん!?
なんか 早寝早起きの健康っぽいイメージあんけど
たまたま ドラマが個々に被って
集合お仕事時間が夜中かかって
みんな気合で起きて テンション上がってるだけなんじゃ・・・・
それでも 夜元気なKAT-TUNはキライじゃないし
むしろ 少しは夜の元気見てみたいっ(by良識なやつ)

って・・・・教科書竜也発言は天然で聞いてるのに
帰れまの竜也の話 真面目に受け止めすぎかしら

タカさんのKAT-TUNをカットタン読み
まぁ いろんな読み方聞いたけど
久しぶりに変な読み方聞いたわ




月曜日岩手でTOKIOライブ
行きたかったんやけど
FCでチケット申し込むのはなんでもないのに
プレガイ購入が苦手と思ってしまい 見送り・・・
ふつーに仕事に行ってキョウのスケジュールこなして
気付いたんだよね、、、、、
月火って教育講習入っていて早退なんて出来なかったこと
実習なのはわかっていたけど 先週までチケット購入
ホントに迷っていたから 結果 チケット持ってなくて良かった・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/08/28 01:02] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

Boy 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

2つの裏方さんお仕事
ヘルメット被ってタオル首に巻いても
かっこいいもんはかっこいいんだわ( ̄¬ ̄)あぅぅ
かっこいいとは少し違うかな・・・・・
似合ってる(〃∇〃 ) ♪
亀ちゃんってどの仕事場行っても
違和感なく見た目溶け込んじゃうことが多いから
多才だよねっ(*>∇<)

ボールボーイのお仕事も
マウンドや打席にユニホーム来て立つときより
小柄に見えて まさにBoy(>∇<*)
そして まさかの監督選手にナイショっ(゜∀゜;ノ)ノ
気づかれず至近距離で機敏にお仕事こなす亀ちゃんに
いつまで気づかれないかというワクワクとo(゚▽゚*o)(o*゚ー゚)o
いつ気づいてくれるんだろういうハラハラで(O.O;)(o,o;)
楽しませてもらいました(*>∇<)从(>∇<*)
あらちゃんとオーラ消せるじゃんヽ(∇<ヽ*)

やっと 紹介されて
仕掛けた花火を球団マスコットと一緒に打ち上げて
一緒にポーズとって マスコットより
愛くるしいんだけど(● ̄  ̄●)

花火師さんのお仕事って前回風で中止なったんやっけか
ボールボーイも一度やってない!?

監督さんが気づいてくれたけど(*>∇<)*_ _)
選手は試合集中でまったく気づかず(。o_o。 )
ボールボーイのお仕事はそれでいいんだと
選手のリズムを崩さず 試合をスムーズに進めるお仕事
ボールボーイの個々に試合中気づく選手は少なくても
大事なお仕事なのは あの亀ちゃんですら
気づかれないっ つーことで よーくわかりました(*>∇<)ゝ

エンディング HRプロジェクトつっこまれて
声のハリよく 大丈夫です
上田さんの『ちゃんと練習しなさい』って
そりゃぁ 今の亀ちゃんには酷だよね・・・・(¬。¬ )
今は ベム ドリボ! に集中させてくださいな(*>ω<)o
楽しみにしてるんだからっo(≧∇≦)o


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/08/27 02:20] Going | トラックバック(-) | CM(0)

家内制手工業 

MV解キーンo(≧∇≦)o
ありやぁ~ KAT-TUNさん髪型が
結構変わって・・・て!( ̄∇ ̄ ;)
中丸すら変えると宣言(なかぺで)
けど 中丸の散髪って微動だから
また気づかれないのか(◎_◎;)
コキはボズの感覚になってけど実際はカツラなんだよね
最近見ないからさ すっかりボズヘアの妄想が(笑)
田口の金髪に関してはもうわけわからん(;・∇・) ??
前回の金髪は役作りためとはいえ
今見るとどこか雑誌もジャケットも
田口浮いてるんだよねぇ( ̄~ ̄;)
今回は金髪と特別に見ないで
茶髪と同じカラー染めだと思えばいいのか・・・
まっテゴの頭色と同じと見れば違和感にならないか(笑)

「仲間と夢を掴みとれ!」が形になったら
ボーリング!? なんだ( ̄□ ̄;)!!
それとおそろいのユニフォームが
曲に反してむちゃくちゃ昭和のニオイ( ̄∇ ̄; 
(ダンスは別よ)
けど その昭和映像に違和感なく
KAT-TUNさんハマってるね
やんっそれでも亀ちゃんカッコいいヾ(>∇<*)o
ん・・・・やっぱ金髪は無理があるかも
けど 楽しそうo(≧∇≦)o

昔さ ジャニショの写真に
ボーリングしている写真あったよね
何の撮影も関係ない 
写真販売だけにボーリングしたのか いう
(会報誌かなにかになったんだっけ)
ちょっと思い出した

亀ちゃんがスピリットスペア!? ホントに!!!?
って どんだけ投げたんやろ(>Д<*)

なかなか メイキングが気になる
話題豊富なMVでした(〃∇〃)ノ ァィ♪

ジャケ写も解禁(*>∇<)从(>∇<*)
やけに立体感アピールのタイトル文字は
タイアップのドラマだから・・・・でしょうか(。o_o。 )
いや そこまで ドラマの世界に引っ張らなくても
なぜここまで巻き込まれているのかがいまだに
謎だわ┐( ̄ヘ ̄)┌

曲は初めて聴いたけど 曲はKAT-TUNなんね
振り付けが田口で 言われてみれば手の動きとか
あー田口入ってるぅ( ̄o ̄ )
でも田口よかったねー リーハイ終わって
カウコンまで仕事ない言うてたのが
お仕事もらって(● ̄  ̄●)
って・・・・自分とこの振り付けでは仕事は仕事でも
内職(● ̄  ̄●)・・・←オイっ


雑誌販売が祭りに入るんだね(*>∇<)ノ
CD宣伝 亀ちゃんはベム ドリボ
キャー大変っ ヾ(>Д<*)
特に映画演劇雑誌は見極めてから
購入しないと1冊が高いから・・・・(¬。¬ )
雑誌見つからなくて確認に手間取ることもあるし(*>ω<)o
気にしとかないとね

先週の週間テレビ誌
ダメ夜のことが書いてるいうから
1度見て見逃した思いもう一度見たけど見つけられなくて
今週号に差し替えになって結局未確認やったけど
放送しない地方のテレビ誌には記事が載らない・・・・(。o_o。 )
ってことに ようやく気づいた(o,o;)
見逃しじゃなくて 放送ないから掲載なかったんだよねo(+_+。)(。+_+)o



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2012/08/23 02:09] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

行きたくなりました 

うちの新入りさんと一緒に
大野君ディズニー番組観賞

20120823 1

隣の後姿は居合わせたお手玉トトロさん

我が家のミッキーは
初期版の黒目タイプが多い

20120823 3

母親には不評だけどね

ネズミの国・・・・行きたくなりました
行くと遠征以上に羽目外れる国なので
うかつに近寄れません
去年 軽い気持ちでナイター入場して
翌月の請求で痛い目ミタ 
ホント痛かったの(T◇T)

仕事帰りとかぷらっと寄ってみたい
と・・・・思っていたら 
本社社長が入場報告をブログにアップ
凄く楽しそう・・・・です


[2012/08/23 02:08] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

こっちに 

仕事復帰
昨夜は休み明けイヤイヤだったのか
なかなか寝付けず(^_^;)
けど出社すると自宅にいるより体調がいい
その体調のよさがなんか悔しい

帰宅すると、某地域限定新聞折込情報誌が届いていた
東北からは到底手が届かない地域の
例の抽選100名様 当選
当たりこっちに使っちゃいました・・・・

って まさか申込100名もしてなかったなんてことないよね
ハズレるのも悔しいけど 
亀ちゃんもので応募数が満たないのはもっと悔しいから
たしかにね、個人情報つらつらと入力させられたような・・・・
タダより怖いもんはない・・・のか・・・・・
勧誘の1つ2つ覚悟は出来てる 
今は無理!っ すでに他社購読してるし
頂くもん頂いてで申し訳ないのですが
またの機会にご検討させていただきます精神で。。。。防戦

当たると思ってないから 方々探して購読友見つけて
送料度外視で良品状態保存優先でお願いして
ヲ友達がそりゃぁもう超美品で色男送ってくれて
開封注意事項が アタシがスペシャル盤のCD送付した時の
注意書きと似てて ホント丁寧な梱包で届けてくれたから感動
で・・・実はすでに入手済み
当選分は申し込みを忘れたヲ友達へ婿入り

ついでに勧誘の対応も引き受けてくれないかと
思ったりして(笑)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2012/08/21 00:52] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

調子乗っても悔い梨 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

髪型イメちぇーん
毛先くるりんが かけたてぇo(≧∇≦)o
副音で見たときはサイドがヘッドフォンかけてたから
ボリュームダウンでトップが今までよりボリュームあったから
アレンジと思っていたけど イメチェンってつぶやきあって
Goスポで見るの楽しみやったの
好きだねー ゆるふわくせっ毛 
やっぱりパーマかけたくなるんだねっ
アレンジしやすくするためのクセ付けパーマなら
大丈夫o(≧∇≦)o←オイ

亀ちゃんの髪の毛に指入れてくしゅくしゅしたいっ
気分は毛並みのいい ワンちゃん撫でる感覚
イメチェンということは 撮影落ち着いた のかな

1打席対決
番組前の予告でもボーゼンとしちゃうお顔見せて
番組オープニングでも まだ立ち直ってません!
VTRのフリも 目瞑って送り出して
見せなきゃいけないけど 見たくないところもあんのねっ
表現豊かな イヤイヤ感が超かわゆかった

対決前の方々へのインタビュー
副音でちょーし乗った言っていた
監督との軽快な作戦会議
その後の選手との秘策
こんだけイケ!イケ!言われたら
亀ちゃんなら男らしく行ってしまうわな
そして 押さえたら かっこいい☆ミ
絶対思うべ

対戦相手の打撃練習を後ろから拝見
うひょぉ~凄いっ凄い ありがたい
そうなのよ ただ乗せるばかりじゃなくて
全面バックアップの アウエェのはずが
ホーム並みの ウエルカムで
ますます亀ちゃんを乗せて

いざ対決にマウンド登場のアナウンスの
したたかな亀ちゃんへの洗礼
そして 畏れ多くもベテラン河村さんの実況つき
亀ちゃん凄いよ!!!!

1打席対決はHRプロジェクトより
楽しみながら見れると思ったんやけど
2ストライクの後の ボール2つ続いて
結局 結果がわかっている対決なのに
お祈りポーズで見入ってしまう
前フリの段階で結果がなんとなく予想出来てるのに
その瞬間はそんなことすっかり忘れて
目の前の対決にハラハラドキドキ

追い込んだはずが追い込まれて
投じた勝負の1球が

気持ちいい~o(≧~≦)o

いやー今年花火1発も見てないけど
見事な上がりっぷりに思わず声をかけたくなるほど

亀ちゃんがマウンドで膝から崩れ落ちるのは
ジャニ野球大会で何度か見てるけど
同じ崩れっぷりでも違ったね
スタジオで亀ちゃんも言っていたけど
プロ野球選手みたいな勘違い
ホント亀ちゃんがプロの選手みたいな
崩れっぷりでした

対決後の亀ちゃんのすがすがしいお顔
攻めろ言われた相手得意なコースを攻めきれて
勝負に負けても 負けて悔い梨のお顔で
実に男らしい勝負

HRというものに縁がついた気がするので
HRプロジェクトのほうにつなげたいと思います
なんつーポジティブシンキングo(≧∇≦)o
そんぐらい いい勝負が出来たんだよね

VTRあけ 思わず自分で拍手しちゃった亀ちゃんに
もちろん テレビの前で拍手

カウントを悪くしたのがいけなかったと
反省のしきりの亀ちゃんだったけど
亀ちゃんの勝負球がプロの力で飛んでいく経験
いいレベルアップだったね ドラクエの経験値アップのメロディが・・・

キョウもいい勝負が見れました
次は裏方さん 楽しみね



亀ちゃんのイメチェン
Goスポはサイドもしっかりくるりんやったけど
副音のときは パッと見 
トップのボリュームが強調されていたから
ちょーと記憶にないスタイルに見えたのね
けど どことなく亀ちゃんのお顔が俳優顔に見えたの
もっと具体的に言うと イトムラ~!って感じに(笑)
Goスポの亀ちゃんはしずクンって感じでした


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/08/20 02:41] Going | トラックバック(-) | CM(0)

予告ワクワク 

長い盆休みが終了
周りはお盆明けで稼ぎ始めているヲ友達ばかり
やったから 何の気なしに 
(盆明け)仕事いつから!?と聞いたら
「15日から働いてるよ」の返事に
本気で頭下げた
サービス業で休み梨で働いている友達もいるけどね
もちろん亀ちゃんも
テレビの海外帰省ピークを見て
同類見つけてほっとしやした

休みが長かったから実パパさんにどこか行くのか聞かれて
9月に予定決まっているから自粛答えたら
そろそう もう いい加減にせい!って
遊んでいいのか ダメなのかどっちなん
もう パパさん 色々心配なるのはわかるけど
遊びに行かなくなったら 娘張り合いなくすけど 
張り合いなくすと 生きる力薄れるから
きっとさ その張り合い他に向けて欲しいんだろうね
ごめん・・・そう 思い通りにはならないわ

自主規制の盆休み中 
ヲ友達のお得チケットでレンジャー見てきた


続きを読む
[2012/08/20 02:40] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

夏音 

土曜日のブランチは岩手での放送はないけど(*>ω<)o
午後にはまた副音でナマ仕事が見れるっゞ(〃∇〃 )

ヨシノブが300号HR打って
マジックがどーのこーのって言っていたけど(^^ゞ
その辺は 亀ちゃんが言ってくれるから(笑)

で・・・いまさら前回の副音とGoスポ(_ _).。o○


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2012/08/18 03:24] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

趣味だったのね 

コキのドラマ発表o(≧∇≦)o

大奥めっちゃ好き~o(≧~≦)o
好きなのは逆転ものじゃなくて
王道の女の争いのほうやけど
ドロドロモンは苦手でも大奥だけは見れる(* ̄ー ̄)
ニノ映画はタイミング逃して見にいけなかった(*>ω<)

コキの秘密の行動がようやくすっきり(・。・)b
やったけど
ツアー中に単独行動でちょこっと映画のお手伝い
言うほうがびっくりして 時期とやけに遠慮した言い方が
気になって 堺さんの今後の映画出演調べて
なんだろーねっ 担当友に聞いてみたらo(゚▽゚*o)
(大奥の)映画のことじゃないですか(¬。¬ )
当たり前のこと尋ねちゃったのかしら( ̄∇ ̄ ;)ネ

その後 保険相談したヲ友達から
今回のストーリー的なドラマから映画への役どころを
女版ドラマキャストで説明をしてもらって
やっぱり 映画にドラマの繋ぎで出演だったのかなと「(゚~゚o)
映画撮りが先って言うあたまとか
コキのあまりにも遠慮した言い方が続編映画出演にしては
あまりにも謙虚ですぐには考え付かなかったから
おしゃべりしながら納得が出来たさ(● ̄  ̄●)

ドラマも映画ももの凄く楽しみなんやけど
映画って今年の12月・・・ベムと同時期やん
おやおや まぁまぁ(;^_^A

堺さんには田口に続きコキとも共演
何かとご縁がある俳優さんで
また よろしゅう頼みますぅ

コキの日焼けNGは納得したけど
筋肉バカはホントに単なる趣味だったの・・・・ね(* ̄o ̄)

そんで 今回は男好きではないんだよね( ̄□ ̄;)
まっさきに 大奥 逆転 また・・・・ってo(゚▽゚*o)
いや そういう役どころは一部やから
いやーここの路線 貫いてくれるのも
なかなか楽しみやったんだけどo(* ̄o ̄)o

見る前に女版ドラマとか
原作とか 見れたら見ときたいね
楽しみっすo(^ヘ^)○




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2012/08/18 01:42] KAT-TUN | トラックバック(-) | CM(0)

6日間 

休み6日間過ぎて6日間の記憶が定まらず
日中の家はあづい・・・(◎_◎;)
高校野球見ながら 扇風機回して
この夏一番甘いスイカに出合ってo(≧~≦)o
タオル握り締めて ( ̄◇ ̄:)/~~~
正しい夏休みに体力消耗させておりヤス(o_ _)o
一息ついている姿はオッサン・・・・
30超えて女がオッサンはほんとヤバいっ
あ~ん6日間 なにやってたのよぉo(><)O O(><)o

汗拭きと食器拭きの区別がつかなくなって
気をつけたら 
掃除してた雑巾で汗拭いた・・・・(;^_^A ・・(゜∀゜;ノ)ノA
汗だくで掃除しても細かすぎて変化梨((ノToT)ノ

試験勉強・・・・はて「(゚~゚o)
テキスト印刷して2-3ページ読んでダツ・ラクo(+_+。)(。+_+)o
くぅぅぅ~これさえなければ これから苦ないんだけど
そうはさせじと会社が・・・楽して正社員ではいられんか・・・(¬。¬ )


郵便局で保険の見直しを提案されて
「終身保険ご存知ですか?」と商品説明に
えー イノッチとフミトがCMしている保険ですね
と・・・答えそうになる(・_・;)
そーいう ご存知ではないのか?
そーなんだよね 郵便局保険だとイノッチなんだよね
スミセイだと相葉ちゃん・・・・
まっどっちにしてもなんも主だった形のモノはないので
じっくり中身で検討しヤス

ゴチ太一くん
料理運んできたお店の人見て KAT-TUN呼んでた
えっ!?どこが!!!!!目つき(爆)
いや そんな切れ目のコ うちにはおらんけど
KAT-TUN言うイメージなんかなぁ

学園ドラマ 生徒役のコに見覚えが・・・
いい役じゃなかったけど どこで見たコか
ここまで来てるのに思いだせんっ
亀ちゃん見よう思って広げた雑誌に俳優名が
検索したら あっ! しょーわる エリート警察官
ダツゴクメンバーばかり考えていたから出てこんかった
あーすっきりっ

くっちゃべってられやせんが
副音もGoスポも雑誌もしっかり見てまっせぇ
だったら語ろうね うん せっかく来たら
亀ちゃんのこと 語ろうよ

盆の入りも入ったかと思ったらもうお見送りで
我が家は本家さんに行くほうだから
入りは行って迎えるけど見送らない
本家側だし パパさん行きたがらないし
ご先祖様の大切さばーちゃんがしっかり教えてくれたから
見送れないのは気にかかる
・・・・じーちゃん ばーちゃん またねっ

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2012/08/17 02:20] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

やんなきゃダメ!? 

お盆休み突入((( (*ノ>∇)ノ
不景気で勝手に揃えて有給消化で長期休暇なんやけど
GWに続いてまた・・・ 
大型連休と関係ないところで有給消化している
アタシにはとんでもなく痛いさ
だったら9月の連休休みにして・・・・
(休みじゃないから休暇取るんだから)

連日のオリンピック決戦 早朝3:30開始では
徹夜に長し 早起きに短し
で・・・無理せず朝起きて結果だけ確認
日中にコメント確認して試合状況をなんとなくイメージしてる
つーか 最近 家事して一通りネット確認して
さて文書思考って思った24時ぐらいには
目乾いて起きてられず 目が開かないから寝るしかなくてね
なっかなか こっちに来れずにおります

エントリーがまさにシューイチになってきたよーな( ̄。 ̄;)

さてと・・・(o_ _)o(o- -)o

冠番組ふっか~つo(≧~≦)o

って ダメ夜じゃん(o_△_)o

大好評・・・・でしたの!( ̄∇ ̄ ;)

アタシの周囲では賛否両論つか不評のほうが多い
中には本気で不快で怒っちゃう子もいるぐらい
ぶっちゃけ 評判悪いんですが(←かなり言い切ったな)

番組予告サイド見ると 特番よりはかなり
かなりポップ!(・。・) ポップってなんじゃい(。o_o。 ) !!!

コーナー内容も確認したけど
人が聞かれてイヤだろう思うことや
されていやだろうと思うことを
やらせたり やらされたり やられたり
人の人と変わったところを面白おかしく取り上げたり
人や場を困らせるような
そういうことはしちゃいけないって

学校で教わらなかった!?( ̄ー+ ̄)

一般募集で集まってくる方々は
主旨わかって参加されているだろうから
一方的なことはないにしても
(逆に注目されたくて出てくるだろうから)
裏でコソコソ指示題して 誰かにやらせたりするのは
見てて楽しいって思えないんだよね
わざと失礼なことやって学ぶことなんて ホントにあるのかな
ホント頭固くて笑えなくてもうさけないんだけど

単純にタイトルの 世界一のダメ夜が
そう連夜起こっていいのかとか 軽くその辺から

ココKAT-TUNがやんなきゃダメ!?
芸人さんと絡みすぎだから 
個人的に亀ちゃんが好きなのはわかっけど
仕事で絡むと職種がちがくて芸人側で仕事してるから
仕事じゃなくて見てるほうでいいじゃん

絡ませないと芸人並に身体張らないと成り立たないぐらい
あのコらに腕がないのかしらね~
深夜番組だし どーせファンか 夜更かしのながら見の相手なら
ファン好みの番組にしてくれればいいものを
って 大好評だったんだから好みなんか
どんだけドSファン多いんだよ(笑)
ゴールデン進出したとたん短命になるような
番組になってとは思わないけど
ほそぼそと深夜枠でファン好みのププッて笑えるような
メンバーだけでませるそんな番組を期待

イヤだ~言ってるけど 実際地方放送なさそうだし
見れないんだけどね

亀ちゃーん 頂いたお仕事で腕磨いてください

不満言う子もしかけるなら ドッキリされるほうが
まだ見れるってさ アタシもちょっぴりそれは思う


長期お盆休みは試験勉強しヤス
とうとう1ヵ月後に迫った検定試験
ドリボズ日程潰されてむっちゃご機嫌ナナメっすけど
怒りを試験にぶつけてさっさと合格してしまわないと
いつまでーも潰されるからね
しっかり勉強して 合格して 気持ちよくドリボズへ
(その間に他の戦いやらも片付けなーいけないけど)
行くんだからo(≧~≦)o

キョウ夜更かしできたのは 気を抜いて
たっぷりお昼寝しちゃったから
アタシのほうが先にダメでした・・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/08/12 03:48] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

よーく聞こえた 

QLAPの記事を確認したくて本屋にいったらなくて
他の本屋で確認していた時 隣きた女子が

『キョウは○○(雑誌名)と○○の確認・・・・・
(手にした雑誌戻しながら)欲しいけどちゃんと我慢する
○○は○○様が載っているからちゃんと確認して
(雑誌広げて)うわーステキすぎます!!!!』

って ハッキリ聞こえる独り言言ってました
ビジュアルバンドヲタやったけど
そんな 口に出して言わんとダメなん!?
初めて遭遇したけど 本屋にけっこう出るモンなん!?

その隣では オリスタ大野君の記事ガンミヲタが・・・
もう 可愛いもんよ(笑) アタシもそんぐらいならするから



で・・・アタシが立ち読みしてきたQLAP先月号でした・・・
でしょっ 掲載言うわりにあっさり記事で拍子抜けしたもん
もう一度 確認してこないと

続きを読む
[2012/08/12 03:48] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

期間限定でチャチャ男 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

ちゃーんと起きてたよぉゞ(〃∇〃 )
オリンピックで生活リズムぐちゃんぐちゃんだけど(^^ゞ

あら!!キョウも靴が可愛いの履いてんねっヾ(>∇<*)o

時差のやりとりも上手にこなして
上田さん現地取材にチャチャ入れながら
楽しそうに見てる亀ちゃん
いつもやられてるほうだから亀ちゃん言う言う(笑)
オリンピック限定チャチャ男化した亀ちゃん
それもVTRの最初の上田さんもチャチャしている
ところだけで 後はいつも優等生の亀ちゃんが
きちんとVTR見つめておりました

サッカー対戦相手の注目選手の映像に
キレイな方ですね
スルっと口にしたね( ̄ー ̄*)
素の感想だから なんか妬ける

ニュース報道後の ありがとうございます
忘れちゃったんじゃない!!!!!!!!!?(O.O;)
きっと原さん ちょっぴり寂しがっていると思う

キョウの締めは上田さんチャチャりながら
ちょうどいい締め ってか
時差のある上田さん置き去りにしたような・・・・
でも 日本時間亀ちゃんの締めは完璧でしたσ( ^ー゚)

オープニングのワイプで江川さんに話しかけたときの
亀ちゃんの上目線がちょっとよか(* ̄m ̄)



1週間日テレオリンピック報道見て
上田さんの隣に徳島アナ 田中アナも別でロンドン入り
どーして亀ちゃんいないのo(><;)(;><)o
いろんな事情加味しても スタジオで江川さんありさちゃんと
一緒に見ると 子守・・・・( ̄o ̄*)と 呟きたくなる
けどさ 翔クン見ると やっぱ翔クンだわ(o_ _)o
悔しいけどね 野球だけなら負けないけど
オールラウンダーではないから
亀ちゃんだってきっと選抜されれば しっかりキャスター
勤めてくれるとは ぜーたい思うけど
同じ局枠・・・・・安泰がいる限りはその座は遠い
それでもちょっと亀ちゃんをロンドンドンって思うさo(* ̄o ̄)o


そーいやさ・・・・亀ちゃんマニュ未更新・・・・・!?
って思ってもう一度確認したら更新されていた
けど・・・

ギリギリセーフ??

って そうだね
開く前ホントにそう思ったよヾ(>∇<*)o
それでも 入れてくれたことにものすっご感謝です
たとえ中身のない更新でも(爆)
気持ちは繋がっているから 
けっして甘やかしじゃないよ(笑)
ありがとう 亀ちゃん(*>∇<)*_ _)
そういう亀ちゃんのところ もの凄く大好きっヽ(∇<ヽ*)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2012/08/06 03:06] Going | トラックバック(-) | CM(0)







