 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無事に終了 

最終日 無事に千穐楽も終わり
今年も見届けて来ました

楽というに共演者の仕込み新作ネタは尽きず
今回 アドリブシーンは少ないものの
毎回変わるアドリブは何度行っても飽きないほど
亀ちゃんのいじり方を知っている 後輩君たちが
亀ちゃんをいじり倒して
本当にええ子たちやなぁ~って

最初の共演者発表のときは ほんと驚いて
大丈夫か心配したけど
よくやってくれたと今は思うよ

亀ちゃんも最後の挨拶で言ってました

(亀)えらそうなこと言うつもりはないけど
それぞれがポジション全うしてくれて
今までないDREAM BOYSが出来たと感謝しております

さて 最終日なんと!宮田が逆襲
まぁ 宮田の逆襲は今までも何度もあったけど
座長をかけての 客席判断の勝負
そんなんやるまえから目に見えてっちゃ
いうのは置いといて
宮田の勢いを表す 挑戦状!?が
劇場に貼られている今年のドリボのポスター
よく見ると 亀ちゃんと宮田の位置が逆転!
宮田お手製に

(亀)さすがオタク!
・・・アイドル辞めてそっちの仕事すれば
(宮)いや俺アイドルやりたいっす

結果は圧勝
カーテンコールでも座長の話になって

(亀)けど宮田の前に玉森が座長になると思う
(宮)30年40年後でも待っていてください!
(光)俺 11月から座長だけど・・・・
(宮)どーぞ どーぞ
(亀)宮田が座長やるときには もっと宮田のこと知ってもらわないと
あそこ(人気投票)で拍手しないっていう

ってな感じに(笑)

雑技の大技無事に終えて 下に下りてきた亀ちゃんが
歯を見せて1-2度笑顔
後ろに下がって ポーズ決めて 閉まる前に
高く腕突き上げてガッツポーズ
ほんと 達成感で嬉しかったんだなと こっちは涙目になったけど

本編のいつものカーテンコールは共演者・スタッフ・来場者に感謝した
丁寧なご挨拶で締め
5人で出てきたカーテンコールは一人ひとりの感想を聞いたら
座長争いで盛り上がり

(亀)そんなにみんな座長やりたいんだ

光が舞台初でどんなにキメてもキャーと言われない戸惑い

(亀)コンサートって楽しいなぁ

で・・・大締めが

(亀)コンサート・TVでは心置きなくキャーと言ってください

4人退席 亀ちゃんの前を小さくなって退席する玉・宮を
手で促しながら

(亀)いい子たちでしょう

最後 下手袖に一人立って深くお辞儀して 
上に向けて投げCHUで今年のドリボは無事終了しました

日曜はKAT-TUN揃ってお仕事だそうです
スマコン・・・・いけないか もともとGoスポ入ってっし
(亀ちゃん狙いで30チケ探している亀担多すぎっと
スマ担が愚痴っておりやした)

亀ちゃん ほんと おつかめさまでした
亀ちゃんと過ごしたこの1ヶ月は
始まる前は過酷だったけど 終わってみると充実してて
とっても幸せな気持ちになりました
毎回そうだけど やっぱりそうなった
今 幸せです ありがとう 亀ちゃん

さて・・・
少しでも記録に残したいけど
やっぱり速報以外はぜんぜん残せてなかったから
次が動く前に自己満足のおさらいします

明日は台風心配しながら夜の新幹線まで
北海道物産展に行ってくる(爆)
この奇想天外の行動にすでに ばっかじゃねーの
とは 言われた

さーてアタシは寝る時間あるのか!?



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/09/30 02:15] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

1番はムーミン 

午前0時を過ぎたから~♪

ひとつ歳を取りました・・・・

Happy Birthday Happy Birthday Happy Birthday
to me~

今年もこの日がキタ
言う割になんも挫折も落ち込みもないけど(笑)

毎年日付が変わってメールをくれるヲ友達がいるんだけど
そのヲ友達より早かったのが ムーミン公式サイト

今年の誕生日1番最初のメールがムーミンって
大穴すぎだろ(爆)

基準になる子供とかいないから自分の歳が覚えきれず
同年代に年齢をよく確認するようになったかも
しかもその年齢聞いて驚き「お前もだよ」と
返り討ちに合う

で・・・誕生日なんで亀ちゃんとこ行く!
上期末でなにかと締めの末日なところに
グループから3人も退職者が出てキョウは送別会だろうが
一番居たい所にワガママに行くのさ
行ける事が出来てすごく幸せだけどね

これがライブだったら「キョウ誕生日!」の
アピアピできるのにねっ 毎回ドリボでじっと自己満足
台詞におめでとうの台詞もあればそれだけで浮かれそうけど
亀ちゃん どこかにおめでとう言う台詞あったっけ?

ひとつ歳をとっても 相変わらずのヲタっぷり
先日親に真顔で一生このままなの!?言われ
諦めてない親に粘り強さを感じた(笑)
ほんとにね なにやってんの!とは自分が一番思うから
思っても あーやっぱ亀ちゃん! だから
冷めるまでほっとくしかないっしょ

亀ちゃんと見る幸せ
イタタタタ・・・なんだけど ホント幸せなら
このままで(笑)


と・・・いうわけで今年も無事に集大成を見届けに
先週も行ってたけど ヲ友達同行の大幅スケジュール
ちゃぶ台返しで 入りから睡眠時間4時間半
岩手帰宅後もちゃんと休めてないまままた出発だから
報告が滞納・・・・って言っている今も朝までかかりそうだけど

せっかく東京行くしと同時開催のに~さんコン
申込時 万が一 亀ちゃん落として に~さんライブのみで上京したら
アタシは東京まで来ていく会場間違えたか!と
思わんか思ったら申込できかったんよ
亀ちゃんが決まった後に探し始めたチケットに
亀ちゃんついでのライブなら来るなっ
とチケットを他に回され すーかりスネてしまいやした
ついでとは思ってないけど 一筋だとそう見られちゃうのもしかたがなと
今回はに~さんに頭下げて不参加宣言
とことん亀ちゃん!で付き合ってもらおうじゃないの

さて 出発までの数時間しあげねば




[2012/09/28 00:34] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

あぅ 

今週も無事に見届け
夜バス…あーあ
前回 寝苦しくてしんどかったから
マイバスタオル持参 なかなか荷物が減りません

夜入場
えらいよね 昨夜のGoスポ 前手ギュン足ドーン
ネタに取り入れる後輩たち

午後ティートドが現れて
あうぅ あうぅ って
午後の紅茶に会うカズヤ とか言われて
確かに合うとか肯定したし(笑)

野球場宮田ネタパクる
HR打てなかったら辞めるとか言われて…
絶対辞めませんよ 辞めませんけど
あのー悩み聞いてもらえますか
やっぱKAT-TUN辞めなければよかったかな
(記憶やや難)

上田さんに言われたこと
かなり否定しつつも
かなり気に病んでる様子見せたり

アドリブが見るたびに同じのがないから
全体的に見ると おふざけ時間少ないけどね
なかなか楽しい

最後の挨拶
残り公演半分 もう少し と口にしてました

挨拶の小首 オペラグラスでガン見してみた
とっても綺麗なお顔で2階席付近見ながら
ありがとうぽっい口の動きして
小首傾けるの
ものすっごい かわいいから
見れる時 見てみてね

亀ちゃん またね
一緒に楽しんだヲ友達もありがとう

でもさ…亀ちゃんを佐和ちゃんいい間違えるのは……
亀ちゃんに悪い(笑)無理ありだ


[2012/09/17 22:28] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

バラ売りして 

水族館年間パスポートGet
岩手住まいがそんなにくるのか…
人が多すぎて水モノ見た気がしない


売店で売っている 練りきりが欲しくて来たけど
バラ売りしてなくてセット売り



ガイドブックにはバラ売りぽい金額あったし
レジのバーコードもバラとセットのバーコードがあるのに
セット売りだけ…
カメだけ買えればお使いものになるのに…
亀のセット売りはKAT-TUNだけでいいわ

タワーには上がらず帰る
風めっちゃつおい!!
 


   

 
[2012/09/17 15:24] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

オブジェ 

ヲタ女子に混じって
団体男子も撮影していた
彼らは一体…
とりあえずデジカメ撮影なので携帯カメラの簡易写メ
通路確保でだいぶ前に出されるから
なかなか大変
曲がかかっているだけで楽しい~







[2012/09/17 11:14] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

胸に手をあてて 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o
こーやって ドリボ後見れるのはめったにないから
むっちゃテンション上がる

亀ちゃんの髪 サラふあ
もっと さらっとしてても ええーけど
キャスター向きなら ふわっともしなきゃダメかな(笑)

HRプロジェクト 達成しなきゃ引退なんていわれたら
あーやっぱり 胸に手をあてて思い出すわな

上田さん 引退とか メンバーに入るとか
いつも通りのたとえ話 敵対色強くしよーしてるとは思いながらも
なんか 不服・・・・・
メンバー入りは 大丈夫ですか!?って
逆に亀ちゃんに心配されちゃうぐらい

で・・・VTR 1打席対決話もって行きながら
うまくまとめたな 思ったら
かなりの強風 あーそーやったわ・・・・・
本土上陸の台風の影響 
やはり無視してはすすめなかったか
亀ちゃん屋外球場相性悪いんだから・・・まったく

3kg落として5kgUPを指示
で・・・・いまいくつよ・・・

代わりに痩せてあげたいくらいっす



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2012/09/17 01:31] Going | トラックバック(-) | CM(0)

軽い 

夜の亀ちゃんの体は昼に比べて軽いキレのある
いつもの動きでした
それならそれで 昼の感じが今度はなんだったんだ・・・
ってことになるけど よくなったんだから
切り替えできたんだよね

挨拶最後の小首かしげるのは
あれ・・・・会釈だ(^_^;)
ごめん・・・なにせ遠めだから最後
オペラグラス手放して拍手しながら裸眼でみるから
1度見じゃなんで首かしげるのかわからなかったけど
ご挨拶の小首なんだね

昼はGoスポPRでしたが
夜は後輩がGoスポにベムを亀ちゃんに無茶ぶって
亀ちゃんがPRして締めてました

昼 ベンチシーンの宮田のヲタ芸を頑なに拒んだ亀ちゃんでしたが
夜 宮田のベムトドをちびっ子にやらせようして
逆に振り替えさえ 亀ちゃん貰い事故
ものすっご 声荒げて 宮田に八つ当たり

おおまかこんな感じ

後はちょこまかまとめます
(と・・・・言って初日すらできてない)

このままGoスポでまた亀ちゃんと会える幸せ・・・・
会社的には出勤日を休んだのでゆっくり

ホテルが低予算宿泊な為
個別空調ではなく館内空調
おかげでぜんぜん冷えない暑い
どんくらい暑いかって
部屋帰って来て ご飯も報告もせずに
お風呂直行ぐらいあづい

ホテル帰ってきたとき
1階ロビーに大勢の人が座っていた
あれ涼んでいたんだよね 部屋にいたくなくて
確かまだ館内空調ホテルの宿泊あったような・・・
貧乏でケチって暑苦しいか 金を出すかでむっちゃ悩む

部屋入ってさ窓開けようと近づいたら
上から結構な大きさの虫が(ゴキじゃない)
肩にボトって もうもう半泣き・・・・
フロントから殺虫剤持ってきてもらって
お願いしたら 年配のおばさんが
ティッシュに虫来るんで持って行っちゃった
東京の人は虫平気・・・・なんだね
アタシはダメ・・・
いま部屋にいて窓開けてるのもこわごわなんっすけど・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

[2012/09/16 23:21] DB2012 | トラックバック(-) | CM(0)

重い 

2週間ぶりのドリボ中

重い…

亀ちゃんの前髪もだいぶ重かったけど
初日見た時と比べてハンパなく体が重く見える
体は痩せたし…

空中アクロで足 頭上に上げて逆さまになるときや
ビル走りのサイドの組台に捕まってよじ登るのも
なんとなく体重そうに感じて…
雑技大技の後 右手バーから放して
左下に体倒して体で息したり

とか言うと心配になるかもしれないから
確認してきます

ベンチわちゃわちゃで
亀ちゃんが胸に手を当てて考えたことは
『あー俺HR打ってないな またキョウ何か言われるんだろうな』
GoスポPRでした(笑)

ヲタ芸振られて手にいっぱい汗かいて
ギターのゲン押さえる手が滑って
歌いながら笑っちゃいました

今回初3方礼見れました

カーテンコールのまとめの挨拶
終えて幕降りる時
胸に手当てて 小首かしげた(笑)
何おかしなこと言ったかなあ
思い出してみたけど記憶にあるのは亀ちゃんが
『最後まで気をつけてお帰りください』
と…言ったような言わないよーな
気をつけてお帰りくださいとは言ってたけど
とりわけ気になったこともなかった
うーん…聞き流したか
キョウはヲ友達入場してないから確認が出来なくて
ごめん…


[2012/09/16 17:04] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

時空越えサイテーなナイスキャッチ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

キョウからドリボからの駆け込みマンスリーっすねヽ(∇<ヽ*)三
んでもって・・・・ギャーお肌がぁぁっぁ(o_△_)o 
さすがにね、、、、、でも 大丈夫そうで元気そうで(ノ_・、)
安心したわ(^ヘ^)v

鷹祭の始球式対決
けど 8月始球式 前回の悪夢がぁぁ
やっぱり 時差越えはそのまま貫くのね
しずかちゃんのような 指広げの顔覆い手
計算じゃないところに感心する(笑)
いや。。。素直に可愛いからねっ

今回の始球式プロジェクトもだいぶビックウエーブ
亀ちゃんやらかしてくれやしたが
監督とのキャッチボール 異常に大興奮
あーやっぱ世代だわ
誘っていただいて
って その補足説明がもっとテンション上がるから
結果そのアドバイスが対決にどう影響したのかは
プロジェクト映像終了後の江川さんのコメントが
ちょっと亀ちゃん擁護のご指摘やったような(ははは)

対決はまさかの四球
2球はずれた3球め
高めをふって 気を使わせたのが
余計 プレッシャーやったのか
まさかのいいとこ梨に
サイテー(VTRの自分見ながら)ふてくれされてますもん俺
いや そこまで 落とさなくても・・・・
まぁ 始球式は絶対に四球だしちゃいけないって
いつも 思いながら投げていたから

『始球式になに時間取ってるんだ』
ごもっともなことで
亀ちゃん 自分でぴ~んち(>_<) やったんだろうね
でも 日ごろの行いがいい亀ちゃんは
松田選手からモアチャンス頂いて
きっと 球場のファンも亀ちゃんと松田選手の対決
四球で終了じゃ物足りなかったと思うよ
きっと 泣きの(泣いてないけど)1回
亀ちゃんにも松田選手にも応援してたと思うし

仕切りなおしの対決はこれまた初のピッチャーフライ
亀ちゃん魅せたねぇ(σ>∇<)σ
フォアボールだったんで何かしないと
やっぱりチミは持っているオトコなんだね( ̄ー+ ̄)
ベンチ帰って来てソフトバンク選手の皆さんとハイタッチ
その最後に松田選手もしっかり加わって
ホント松田選手もいいオトコだo(≧∇≦)o

フォアボールになってしまったのは
構えはゆったりの松田選手のセットに入ってからの
力を入れる構えの気迫に負けた
って亀ちゃんが 無言の1844の距離でのせめぎ合い
とんだ四球になってしまったけど より松田選手の
プロ選手の凄さがわかる対決だったね

で。。。この対決よぎっての坂本選手との対決
やったんかしら・・・・

次週 坂本選手とHRプロジェクト
ズムサタで宮本さんに入り捕まった時のだよね
やっと出てキターo(≧∇≦)o


・・・さて アタシも無事週末に検定試験終了
プレッシャーから開放o(≧∇≦)o
開放(試験)前夜のハンパないプレッシャーで
幽霊までみるほど追い詰められてたからね(^_^;)
これでまた亀ちゃんに心おきなく会いに行くからo(≧∇≦)o
亀ちゃんお待たせっ!(←オイ) 待っててねっ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2012/09/10 02:21] Going | トラックバック(-) | CM(0)

亀ちゃんも好きねぇ 

全員でのカーテンコール
登場してすぐ

白状します
三方礼忘れました ここで三方礼させてください

玉ちゃんに名前呼ばれて挨拶して
打ち上げ花火上げてしめちゃった(笑)

三方礼やり終えて
ありがとうございます
これで無事に……出来ますとスーツの裾引っ張って笑顔

カーテンコールの後 5人での挨拶

ちょっと最後にびしっと
締めること出来ずに
らしいなーいうか
(ハニカミ)

後輩4人に感想聞いて
(省略)

今回 チケットが取れなかったということで
見に来れない人に

舞台こういう内容だったよーと
お友達と共有もらえれば

だ…そうです
何かを期待してしまいました…
中丸ならブログとすぐ言うけど
亀ちゃんはやんわりと共有してって

2幕も見たい所しっかりあって

ショータイム
キスマイ3人が聞き覚えあるシングルを3曲
光がアタシもまだ踊れる懐かしい曲を1曲
そして満をじして亀ちゃんにむっちや期待高まった瞬間

あっ…

亀ちゃん あんたも好きねぇ~
アタシも好きだけど(笑)

後は後ほど…
最初ぐらいはご報告したい
夜バスて帰って仕事するさ
週末は試験
うかれてはいられない

亀ちゃん挨拶で1ヶ月怪我なくと言ってました
うん お祈りします


あっ脇はトゥルリンでした
そしてベムの名残ってことにも気付きました



[2012/09/03 22:24] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

成長に涙 

1幕終了
オープニングむっちや変化
こっぱずかしいよりやんちゃで懐かしい嬉しい演出でした
アクロは前回と客席仕様の前々回を盛り込んで
より客席近くで飛んでくれるから大興奮
髪型はクルリンは汗で全然出せてないけど(笑)
短い髪のカズヤがめちゃくちゃステキ
何かと客席にふるから楽しいことも
アクロはロープの掴みに多少手間取ったのが一瞬あったけど
雑技は1回1回手首振りながら大技決めました
亀ちゃんを見ながら玉ちゃんの成長に涙
あの端っこで踊っていた玉ちゃんが
居場所探した頃が懐かしい

さて どうやらオペラグラスを忘れたらしい 苦笑
飛び出しの慌てぷりわかるでしょっ
脇確認が甘くなり確認出来ません

[2012/09/03 19:39] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

みどころ 

今朝のWSはさほどネタバレ的なものはなかったようなby Zip
見たことあるアクロに過去映像との区別は
亀ちゃんの髪型ぐらいか
ピアスの石が変わったね
ヲ友達から亀ちゃんの脇がトゥルリンに見えたって
焦って仕事してる時に笑かすから仕事すすまん
そんなに急ぎ仕事してたのも…




急遽代打出動
四半で仕事切り上げなんとか来れた
ありがたくも一緒に初日が迎えれることに

では見所の脇チェックしてきます(笑)







[2012/09/03 17:33] 佐和ケイタイ | トラックバック(-) | CM(0)

クルリン 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

ありゃ もう髪の毛のクルリンが伸びた・・・・
って 思ったら日曜はゲネプロ
念入りなクルリンできなかったかぁ
ドリボのカズヤ君はクルリンヘアーなんでしょうか

つか ゲネプロで初日前にスポ誌とWSチェックの心構えって
フラゲ有り!?なん・・・・ほんとに朝WS見ちゃったら
初日見るお客さんさえ 部分的にネタバレしちゃうってこと
今まであったかなぁ・・・・
初日入場者の楽しみが1つ減ろーが 
ほとんどの入場者がWSや雑誌の速報記事を
目にしてから行くことになるから
大騒ぎすることでもない・・・・のか

あーすっかりGoスポ労いが押され気味になってしまいやした
もしわけないど 気になるじゃん

さてGoスポ
クルリンが伸びて見慣れた髪形の亀ちゃん
VTRフリのポーズが上田さんと合わず
ちっちゃく舌出しが 思いのほか髪型にお似合いで・・・
かばいい( ̄¬ ̄)あぅぅ

亀ちゃんコーナーはHR秘話
選手の初HRを語ってもらう
亀ちゃん取材ではない・・・・
えっえっ 亀ちゃん お蔵入りになってるVTRいっぱいないか
ツッコミもでたら 7/18の鷹の祭典対決
やっぱ まだお披露目してなかったのね
ここでキターo(≧∇≦)o・・・と思ったら
前回 8月対坂本選手との対決ブイ流れて
『もう負けられない』ってナレーター
おかしくない!? どーみても 先 鷹祭じゃん

初HR秘話に亀ちゃんしっかりペン握り締めて
メモのご用意も準備完了
銀次さんの再現ジェスチャーに
上田さんから『なにメモってんの!?』とツッコミ
連戦取材レポもこなしている亀ちゃんの
突っ込みたくなるようなメモの取り方が天然・・・
話に技術的な要素がなく 結果 イメージをメモ
VTR終わって 書いていたメモが 練習・・・
印象に残ったことも 最後のお話の通り・・・
3人の初HRの話に参考になる部分なかったんだねぇ・・・

上田さんの練習を促すトークの中にさりげなく
ドリボ初日のPR 見事な宣伝でした ありがとうございます

で・・・・気付けば 鷹祭の話題は次週に・・・
番組最後に予告ブイ見るまで すっかり忘れてました・・・
別に プロジェクトコーナーで流す必要なかったよーな

最後にまた上田さんに『HRの練習したら』言われて
大丈夫です 大丈夫って・・・・なにが(^^ゞ

いよいよ 初日があけるね
「オープニングから小っ恥ずかしい事やってますけど(笑)反応が楽しみ」
だ・・・そうで どんな悶絶が待っているのでしょう
いまだアタシは悪戦苦闘が続いているから
初日あけて 少しは風が吹けばいいなぁと思ったり
ますます状況悪化もなくはないけど

亀ちゃん! 亀ちゃんの怪我はもちろんのこと
チーム和也が無事千穐楽を達成感の幸せな顔で
迎えられること 1日も欠かさずお祈りします



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2012/09/03 01:59] Going | トラックバック(-) | CM(0)

ルルルルル 

最近発売の亀ちゃん掲載雑誌
髪切る前の下ろし髪が多い・・・
ノンセットいやナチュラルセットかな
う~ん・・・・・いや はははっ
ハネ作らないでセンター分けやと 
ぱっと見ちーと物足りないんだよね
って いいつつ あんだけ見たとき 
周囲あわせて大ブーイングやった
今年のツアーウチワも 部屋に飾ってだいぶ見慣れて
違和感なくなったけど

現在の亀ちゃんはもうパーマもかけて髪も短くなったから
雑誌もそろそろ 新しい髪型で来そうやけど
次回ぴあさんの予告写真 
なんかちょっと雰囲気違って見えっぞっ

Mラバ センター分けの下ろし髪なんだぁって思って
自然な静止画に弱い(※個人の感想です)から
放送と違うかもしれないけど 放送むっちゃ期待する
GIVE MEが見れるのは嬉しいね
ライブの構成 超えてくれるかしら

FEERさんも・・・下ろし髪やったけど
見方でだいぶお茶目になってやしたが
あんだけでっかい花々草木抱えても
いっちゃん 色気あるお姿に思わずおぉぉって
本屋で唸った(心の中で)・・・・ってなんで立ち読みかいっ
購入はそろそろクロネコさんがメールで届けてくれる頃 

ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2012/09/02 01:18] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)







