 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Halloween 

ハロウィンバージョン
本当は今月1ヶ月やろうとしてやれなくて
意地でも作成(笑)
1日限定 どこかがハロウィン
一目見てわからなきゃわかんないから
必死に探さないでね
カスタマイズは思い通りに動かないから
苦手でほとんどイジリやせん・・・

亀ちゃん 北海道には行ってないのねー
いや 3戦の勝敗からの憶測
亀ちゃん副音じゃないのに別局で
久しぶりに野球見たわぁ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



続きを読む
[2012/10/31 02:53] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

Hotで 

先週から探していた湯飲みグラス発見o(≧∇≦)o

20121030 1

言うほど必死ではないものの
だって出所が関西ばっかでこっちであるのかさえ
望み薄やったんで
ヲ友達のところにも確認したら見当たらないと
ふらりと近所行ってもなかったし

これから寒くなって紅茶も温かいので飲むつーに
(もうすでに温めて飲んでいる)
グラスって・・・ 耐熱なわけないし
だったら どーんとまんま
湯呑みのほうが嬉しかったよーな
湯呑みに取っ手のほうが熱くない・・・か
にしても グラス増やしてどーする!!!
思いつつもパッケージの亀ちゃん
やっぱ欲しいわけだ
つまりは中身より箱

週明け 北海道で見つかり 東京も
だいぶ 各地に広まってきたかと
再び近所を捜索 
キャンペーンはじまるしね
と ヲ友達に言われ 
キャンペーンって何!?と思いつつ
大きなパネルを見て納得
パネルは行った店全部であったんやけど
グラスがないっ
3軒巡ってようやくグラス発見
商品よりも大事に持ち帰りやした

まぁこんな捜索して喜びつつも
案外火曜日買い物先で
あっさり山積みで見つけたり
するんやろなー いう構えは少しあったり
そんときは今回のデザインボトルはもともと
欲しかったから気兼ねなく買う

ドリボ貧乏でめっぽう食費抑え気味なん
我慢の中で買ったものと言えば 
野菜・きのこ・雑誌・ケーキ・午後ティ
生きるすべを間違っているのか・・・・・

BESTSTAGEに千穐楽レポつーことで
迷わず中身も見ずに楽天さんより購入
見開き2ページ 
確かに楽の5人の挨拶がかいてある
けど アタシの門外不出
(単にまとめきれてないだけ)の
メモ書きよりも内容が薄い
ぐわぁ~ちゃんと内容確認して購入すべきやったぁ
まぁ 楽の報告はいまんとここの雑誌1冊やし
ポイント購入やし ご祝儀つーことで

亀ちゃんの挨拶
またこの舞台で会えることを楽しみにしています
(アタシのメモ書きこの前までおっつかなくなって
書ききれてないけどだけど)
一部では次回不安視!?されていたから
また会えると思っていいんだよね


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/10/30 01:15] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

お行儀 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

日本シリーズ真っ只中でのドラフト取材特集
おっこんなに早く見れるとは思わなかったけど
時期逃すと放送も微妙やしねー
ジャイ試合あると企画段取りも大変やわ( ̄_ ̄ )

取材先は前回と同じくオリックスさん
(去年のドラフト記憶が記憶にも記録にもないんやけど
行ってないんだっけ!?)
亀ちゃん今年は多忙で当日取材しか行けなかったけど
つぶやき見てるとこの日だけでも多忙だったよね
ドラフト会場何時行けたのかと思っていました

ドア前での緊張が『押す』書いているドア
引いたから( ̄o ̄; )
わかりやすい緊張っぷりでした(^◇^;)

そのまま監督のすぐ横でご飯
おぉ~ご飯まで用意していただいて(゚▽゚* )
ますます緊張しーの亀ちゃんだったろうに(∩_∩;)
ひとつずつお弁当を開けて
監督のお話しを聞きながらナプキンをいじる所作に
亀ちゃんの品のよさ~o(゚▽゚*o)

食事後 壁際でじっと作戦を聞いている亀ちゃん
その空気が何度体験しても緊張と貴重なのは
亀ちゃん見てればよーわかる( ´ー`)
会場に向かう監督にいってらっしゃい
正直どの言葉で見送ればいいのか迷うよね

会場の様子に前かがみで見守る様子
スカウト担当が席を立てば一緒に立ち 遅れて座る
亀ちゃんが気にしているのかどうかは
わからないけど ほぉ~o(≧∇≦)o
お行儀よくも見えたけど
つられるように単にじっとしていられない
状態だっただけかもしれないけどねっ( ´ー`)
だとしても 行動をシンクロさせるのって
印象よいから そーいや 隣で腕組も一緒やったね(⌒▽⌒*)

今年も亀ちゃんを通じて貴重な緊張感
体験させてもらいました(*>∇<)*_ _)

サッカーテゴ枠
なかなか亀ちゃん映らないのは大人の配慮かしら
テゴ派宣言の上田さんに
あ ほんとですか
じゃ戻せるように頑張ります

(上:サッカー楽しみですね)
楽しみですね

────────────ん( ̄__ ̄)

イジリにくい亀ちゃんの単調な口調の返しに加え
切り替えだとしてもタイミングの悪すぎる間(O.O;)(o,o;)
微妙な空気感がこっちにまで伝わるから
もう触らないだろう(O.O;)・・・・触れさせないだろう(o,o;)
ありさと手越には触れさせるなーo(><)O O(><)o
お達し出る!?
亀ちゃんが一番困ったよね(^_^;)

エンディング
上:HRプロジェクトはいつやるんでしょ
締めにぶっこみ(/--)/ ⌒○
可愛く小首かしげてかわすも
内心闘志と焦りはあるんだろーなぁ(/¬\)
それでも窮地で可愛く切り返せるのは
亀ちゃんの武器だわo( ̄ ^  ̄ o)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2012/10/29 02:44] Going | トラックバック(-) | CM(0)

個性的で柄ガラ柄 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

日曜ゲストの大島選手のテロップを土曜日に見て
気分高揚o(≧∇≦)o 亀ちゃんと試合見てるとさ
自然と他球団の選手まで頭に入ってくると
こんな時に感じたりするんだよね( ^ー゚)

日本シリーズに入り副音席も主音席に負けない
本気トーク より選手目線の解説で
好きちゃぁ好きよ けど
ピックアップする隙がない・・・(^◇^;)

ここ2日間はゲストもさることながら
実況が河村さんつーのが一番ありがたーく(〃∇〃)
日本シリーズで副音実況していただけることが
一番の大物やったかも(>∇<*) 
安定感と亀ちゃんへの遊び心は一番ですから(笑)

日曜 上田さん登場も緊迫ゲームに
チャチャ入れも少なめ!?が 数少ないちゃちゃに
河村さんが巻き込まれ 直後に
亀ちゃんがすかさず河村さんのフォローの訂正とお詫び
おぉ~ 見事な連係プレイo(≧∇≦)o 
河村さんのフォローをやっちゃうなんて
堂々たるもんです(*>∇<)

ドーム通い詰めの亀ちゃんに
(上)ドーム住めば!
軽い否定の亀ちゃんに
(河)住民票はもう移したと
追従した河村さん こんなやり取りが出来るのも
河村さんだからよね(*>∇<) 
河村さんのノリにびっくりしたかな亀ちゃん(笑)

上田さん字幕スーパーのベム告知
(亀)ありがとうございます
その間に試合に動き
(上)余計なことを言っているうちに
(亀)余計なことじゃないです 
キョウも朝から取材頑張ってたんで

上田さんじゃなきゃ引き出せない
亀ちゃんの話です(笑)
引き出してもらってます!よねっ
大きな仕事でも掛け持ち当たり前やし
表に出ない日々のお仕事はなっかなか
スケジュールわかんないから
少しでも触れると お仕事具合もわかるから
どことなく嬉しさがあるのよね(>∇<*)

隙がなく聞き入っている副音ですが
亀ちゃんのスーツは目に留まる(・。・)

土曜日はジャケットがデニム意識の
色と縫い目の個性的
日本シリーズ初戦のジャケットにしちゃぁ
インパクト大でした( ̄o ̄*)
シャツも襟裳の2色使いの切り替えしが
おもしろい 最近寒いからさ2枚重ね!?とか
思うのはお洒落さんじゃないね

日曜日 正統派のジャケットに
大きめのドット柄のネクタイと同じ柄のチーフ
明るめの青色が 好青年AOKIっぽい
合わせたシャツが 左ストライプの右チェック
襟が淡色で 袖は何柄!?と思いたくなるほど
パッチワークのようなデザイン
亀ちゃんの胸元で柄がひしめき合ってました(笑)
おとなしく収まる気はないのね(^ー^*)

土曜日の終盤
最後の打席の良し悪しが次の試合に残ると
いう話題に
HR打っても最後三振だと 次の試合までが
もの凄く空くので 気持ち引きずってしまう

力説してましたね(笑)
いや 空くだろう きっと そうだ!そりゃぁ 空く
それでも その気持ち わかる!と伝えたかった
亀ちゃんの思いの強さが愛らしかったわ(〃∇〃 )

さて 北海道で決着つかなければ
また週末ドームかしら 
ビールかけ参加の期待も高まりつつ
まだまだ簡単に負けないんだから!

上田さんが言わなきゃ視聴者気付かなかった
イジリで音声に出したのかもしれないけど
マキちゃん放送中だって!!!(元アナとしてどーよ!?)
ファンサービスやったのかしら・・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/10/29 02:43] Dramatic Game 1844 | トラックバック(-) | CM(0)

イヤよイヤよも 

はーい いきなり本局におっついた地方局でーす(*>Д<)ゝ
ダメ夜・・・・
しっかし 見るのが辛いわ(><。)。。
すべてわかってやっているとすれば
大したもん( ̄ー+ ̄)なんすが
さーどーでしょうねー┐( ̄ヘ ̄)┌
辛くなると 自分に言い聞かせやす(>へ<)
後は番組特集記事ちゃんと読んで
お仕事への理解深めてヤス
みてあげたいからね ちゃんと

田口囲みに余裕梨の他メンバー
笑い梨の亀ちゃんのお顔が余計に凍りつかせるから

すぐバレるような嘘ついた中丸を責める亀ちゃんが
一番可愛かったです(〃∇〃)ノ ァィ♪

次回亀ちゃんが餌食!?
まぁ人間相手じゃないからいいーかつ~問題なんか
ひっしに浴槽のヘリに足しがみつかせている
亀ちゃんのおみ足に愛着沸きました
ふぅ~金曜に夜にナニ緊張させるねん(O.O;)(o,o;)



はなまるコキ
KAT-TUNフォトがええ( ̄¬ ̄)あぅぅ
めずらしく亀ちゃんの写りがスナップなんにエエヾ(>∇<*)o
コキが話すメンバーのこと ドキドキしながら聞いた
亀ちゃんとはアイコンタクト 愛されてます
に・・・・対して亀ちゃんの返しが 肉(笑)
まぁ 間違ってないけど どんだけ二人で肉食なん
コキが話すKAT-TUN 聞いたことあっても
何度聞いても 一番KAT-TUNが好きって確信する
KAT-TUNがいっちばん好きなんだーって
つよくつよく思ったよ


週末は亀ちゃん日本シリーズ
日テレさんが放映権持っているのが
1戦 2戦 6戦 7戦
よーし 何が何でも6戦までもつれるんだー
亀ちゃんには申し訳ないが日ハム側で応援してやす
いざ勝負だ!亀ちゃん!(笑)
亀ちゃんはどちらにもお世話になっているから
中立になりそうね



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/10/27 02:19] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

決めてそうで決められない 

本日のドラフト会議

亀ちゃんは今年はどの視点から見てたのかな

自分の思いがあっても思い通りに行かない
大人の事情 その世界の事情
夢にまで見たのに
自分の将来なのに自分で決められない

どこか重なる部分は あるのか!?ないのか!?

ね・・・亀ちゃん・・・・間近で見てナニ思ってるのかな(*'-'*)


ふつーに生きていても思い通りになんて
なってないんだけど より厳しいよね
まぁ・・・もらっている金額も違いますが(苦笑)


アタシは活字で結果だけ見て
ワガママが通ってしまったので
見る気にはなれませんでした
他選手の同行は気になるので様子は気にします
我が県の有望選手は志強かったね
その思い 貫いて叶うといいね
応援している人は多いぞ

さて 亀ちゃん週末日本シリーズ
副音お仕事のようで
当然Goスポも日本シリーズ特集
キョウの特集はいつ頃になることか( ̄ー ̄*)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/10/25 23:25] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

深夜のスマイル 

亀ちゃーん本日2回目のナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

夜中2時近くでも爽やか亀ちゃんスマイル
うーん頑張ってるぅ(≧~≦)

1本目のお仕事の総取材
19時前の副音ブースでのGoスポトリオ
おっまた腕組亀ちゃんいた!(*>∇<*)

ずーと撮られているわかっていても
些細な仕草がチラリ(゚▽゚*o)
お口の裏に舌這わせてのびのび~
ゆるく可愛い( ̄¬ ̄)あぅぅ

本日は小久保さんゲストやから
もともと遅い時間がさらに遅くなって
たいへん申し訳なかったけど
昨年HRプロジェクトでお世話になった
映像にだいぶ若くてひょろっこい亀ちゃんに
一瞬わからなかったさ(・。・)
もともと野球の時は若くなる亀ちゃんだけど
いやぁー細かった(*>ω<)
スタジオでHRちゃちゃをされて
うなだれながらも(一連の受身なんね)
小久保さんのお話をと進行する亀ちゃん
最後にお花を渡す姿にうるっときやした(ノ_・、)

次週 ドラフト裏側
注目の一人やった岩手の大谷君がメジャー宣言
大谷君の先輩の結果もあったから
メジャーもドラフトもどちらでも
崩れず活躍があればいいと願いつつ
海外だとあまり見れなくなるから
日本野球で見たいいう気持ちもあったけど

Goスポでも取り上げていただいて
亀ちゃんが驚きの声上げていたのが
ちょっと嬉しくて(*>∇<*)
きっと記憶力のいい亀ちゃんだから
覚えててくれると思いますが
これからも見てあげてくださいね

亀ちゃんキョウもよう働いた!
おつかめさまっ

では・・・・おやすみなさい(_ _)。o○
明日頑張って起きて仕事いかなぁねぇ(〃_ _)σ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/10/22 03:01] Going | トラックバック(-) | CM(0)

いろいろシルシル 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

って・・この時点でまだインターバルやけど(・∇・;)
Goスポ開始がほぼ2時で終了3時(>Д<*)
亀ちゃん明日のお仕事はゆっくりめなんでしょうか(>_<。)
いや 亀ちゃんも朝早なら言い訳梨に頑張れるなー
思うけど 亀ちゃんの生放送にお付き合いしたいけど
キョウはなっかなか シビアっす(。o_o。 )

キョウの副音ゲストは江川さん
上田さんは途中から
てっきり主音江川さん 副音上田さん思っていたら
予想外の江川さんゲスト
すぐに理解できない大人の事情を亀ちゃんが

僕もいろいろシルシルの方で

よーやく理解出来やした(*>∇<)ノ
相変わらずすっとぼけでゴメン(*>∇<)*_ _)
キョウの亀ちゃんこんな感じで話が和やか言うか
和気藹々が要所要所に語録っぽく出てやした

オープニング
江川さんがゲスト扱いを強くアピール
亀ちゃん解説を重視発言

バント手法
亀ちゃん知らず素直に
知らないです
話したがる江川さんに
お願いします
知らないことに素直できちんと
お願いできるところが
亀ちゃんが愛されるところだよねヾ(>∇<*)o

副音席楽しいいいながらも
不平不満いう江川さん (;・∇・)
フォローする画面テロップに
江:第一放送席に近づきましたね
やや得意げ 亀ちゃんも一度は
ありがとうございます
言うも
寄せるつもりない必要性も
別にありませんけど 大丈夫です

亀ちゃんの”別に”発言(笑)!(・。・)
の前の”ない”がかなりの言い切り
めずらしく亀ちゃんが強く出たなー( ̄ー ̄*)

その後も主音予言を続ける江川さんに
大丈夫です視聴者の皆さん
ボタンポッと押せば変わられる変わるんで


副音城の主 亀ちゃんは副音域を守るべく!?
ボタンにまで敬語使いに(笑)
亀ちゃんリモコン押しはポッなんだ(⌒▽⌒*)

立て続けにやや強い言葉の発言は
相手が江川さんだから加減して言えてると
思いつつ なかなか目上の相手に向かって
言うことないから 貴重でした(*^▽゚)

打球が身体直撃することにふれ
お肉は必要
名言ですo(≧∇≦)o

ようやく上田さん登場に
1時間の試合経過説明
江川さん解説ポイントを挟みながらの
伝達に江川さんが
「ちゃんとメモ取っていた」と感心に
脳みその方にメモしてました
逆にすごいわ!!!(/¬\)
ほんと 前の試合とか 当日の試合だけじゃなく
ちょいちょいデータさえおっつかないところ
出てくるから 賢さが光ります( ̄ー+ ̄)

到着間もない上田さんをシルシルいじったからか
上:亀梨君が5日間連続で来ているから
 江川さんより僕のほうが詳しい
とチャチャ入れに
言ってませんよ 僕の口から一言も
言ってませんからね
単純に言い方がかばいい( ̄¬ ̄)あぅぅ

上田さん座右の銘
「おんぶに抱っこに肩車」
そんなことないですよ
大喜びの亀ちゃんでしたo(>∇<*)o

逆転HRに
上:亀梨君なんかは何回やっても入んないのになぁ
にも
僕が簡単に入ったらおかしいでしょう失投を(笑)

終始リラックス加減の発言が
キョウの萌えポイントでした(〃∇〃)ノ ァィ♪

CSゲーム的にはおもしろい言うか
おもしろいのはジャイ側だけやろう( ̄ヘ ̄)
いう 月曜決戦じゃGoスポ視聴者的には
盛り上らへん(>へ<)
まぁ キョウ名古屋さん優勝しても
亀ちゃんがかけつける事はなかったから
そうバタバタはしないけど
そう思うとキョウジャイ優勝なら
亀ちゃんバタバタやったんだろうか(゚O゚* )
それも大変ダーだったのねヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ
亀ちゃんが連日濃い試合見れているのが
唯一の救いやわ(● ̄  ̄●)
亀ちゃんの1週間のドーム通いも明日で決着
亀ちゃん明日もいい試合見れるといいねo(゚▽゚*o)
もちろんお付き合いするから
一緒に見よーねo(≧∇≦)o

で・・ジャイ優勝だと亀ちゃんなんかすんの(゚~゚o)!?
(Goスポ放送回すっとばしててまだ
ナニがあったか知らんのよ( ̄ -  ̄ ))


哀しいことに録画は
21時からの怪物録画をチューナー変更せず
録画して21時以降ぷっつりと
副音が切れてがっくり(ノToT)ノ
リアル録画の副音選択がわからず
自分のミスは十分承知で怪物録画したこと
めちゃくちゃ後悔しやした(/_\;)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2012/10/22 00:00] Dramatic Game 1844 | トラックバック(-) | CM(0)

久しぶり”なら”トーク 

亀ちゃーん土曜日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

放送開始から初のジャイリード( ̄△ ̄;)
ツキもジャイ向きで球場も盛り上がり
亀ちゃんの声もなんとなくハリが良いと思ったのは
アタシの思い込みよね(>∇<*)

キョウは亀ちゃんならと話す久々の展開o(≧∇≦)o

寝れない日
夜ってなんでそうなっちゃんですかねぇ
朝起きると「しょーがねーじゃん」とか
思えたりするんですけど 夜って不思議ですよね
僕も意外と寝つきが悪い日は結構そういった
いろんなこと考えちゃいますねぇ
(佐藤アナ:ライブだったり収録の前日だったり)
そうですねぇ
あまりなかなかいいイメージはねぇ たしかに
ですけど そういう時は僕は
その本題の後のこと考えます
終わった後なに食べようとか
その食べてる自分を想像して
(佐藤アナ:ひとつとばしちゃうわけですね)
飛ばしちゃいます本編は

亀ちゃんの精神論 
勉強させていただきます(*>∇<)*_ _)
朝起きて「しょーがねーじゃん」それすら思わず
引きずってるから(o_ _)o 
しょーがねーじゃんいいかも(>∇<*)

切り替え
僕とかはかなりギリギリに切り替えますね
(佐藤アナ:ライブとか直前ですか)
もちろんリハーサルとかも
ある程度スイッチ入りますけども
本番のテンションにあげるのは
30分前ぐらいですかね
そっから一気にって感じで

その後 野球にたとえた佐藤アナには
亀ちゃんの返しが音声乗らず( ̄。 ̄)
佐藤アナも試合状況に切り替えちゃったけど 
進行配慮かな(^ー^;)

途中 主音席の前田選手の緊張の赴きに
亀ちゃん超ウケ
亀ちゃんの笑い声にまたまたつられて
笑っちゃいけない思っても(>Д<*)
笑っちゃうよ(>∇<*)
放送前に一緒にいた時と違う
って言っていた姿は土Goスポで拝見しやした
確かに背筋の角度違ってたね
あまりの緊張した姿に思わず
状況わかるから
我慢しきれずツッコミ入れたくなったんよねー
亀ちゃんここ一番に楽しそうでした(σ>∇<)σ

7回表大島出塁に
出ましたねやはり1日1本
前日の亀ちゃん栄養ドリンク話がピーンとキテ
被りやした(* ̄m ̄)

7回裏 原監督の代打の口の動きに
いち早く気付いて真っ先に興奮してた亀ちゃん
鋭い観察力に感心しつつ
亀ちゃんがテンション上がると釣られるさヾ(*>∇<*)ノ

 
朝から土スポの番組欄に亀ちゃんの名前あって
半信半疑(。o_o。 )  日曜と間違えたんじゃね!?
ぐらいで 録画したら おぉ~間違いじゃなかった(゚O゚* )
前ケンさんの緊張しー前の姿が見れた
試合後 副音席で明日の注目選手
書いてもらっているときの
亀ちゃんの腕組みにドキドキしやした(● ̄  ̄●)

日曜ドームはGoスポメンズ総動員!
つーことは亀ちゃん隣は上田さん!? 


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/10/21 02:05] Dramatic Game 1844 | トラックバック(-) | CM(0)

踊ってしまえ 

せっかくの平日休暇だから
成分献血(←なんでや)
わざわざ1時間以上かかる場所に
目的献血で行くほどの趣味
ヲタになってからなかなか行けなくなったけど
最近復活
遠征先でね献血しようすると
帰宅移動日だとStopかかって
(乗り物で急変する恐れもあるから)
なかなかやれなくて
最近は貢献するなら地元でと思っても
土日だと1-2時間待ちが当たり前で
平日なら空いていると思って予約して行くも
結局30分は待たされる・・・
対応人数も平日体制・・・っぽい

ちょうど採血がいいとも時間にかかって
チャンネル合わせてたいぴー見てて
にーさんとのナマ電話のやりとりに
思わず噴出し
つい 自宅見の感覚が・・・
本屋立ち読み対策は
なんとなく防御しておりやしたが
テレビは不用意やった


続きを読む
[2012/10/20 18:05] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

番町にナチュラルで対抗 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

金曜会社臨時休業なんに水曜の仕事終わり
半期の自己評価表の提出言われて 期限:今週中って
1日しかないやん(ノToT)ノ!!! 
しかも通常業務カツカツなんに
もう現場は大爆発やって やっぱり提出間に合わんと(>_<。)
お持ち帰りしよー思ったんやけど 少し頑張れば~って
何とか終わらせたら19時で あっ副音・・・(。o_o。 )
ようやっと思い出すぐらい切羽つまっとたん(O.O;)(o,o;)

帰宅の車の中でTVつけるも山越えしてくるから
全然テレビつながらんo(><)O O(><)o
ようやっと映ったときに2-1に
思わずガッツポーズ(」゜ロ゜)」して
そのまましばし静止画・・・・・
どーせなら 亀ちゃん画面で静止して~(>Д<*)
必死の思いで車走らせてたら 
キター静止画(」゜ロ゜)」!!!!
(一応テレビなんすけど・・・・)
しかも 亀ちゃん ノンワックスナチュラルヘアー
超超超かわいい~( ̄¬ ̄)あぅぅ
うちのおバカなテレビ静止画に
家に着くまで かわいい~かわいい~言うて
ハンドルバンバン叩きながらヾ(>∇<*)o
運転して帰宅しやした)))= з = з

副音ゲストはハマの番町
上重アナと亀ちゃんナニに食いついたかと思ったら
番長ヘアー( ̄ー+ ̄)
ヘッドフォンつけてもビクとも崩れないヘアーは
に~ちゃんたちの好奇心的でした(〃∇〃 )
聞いてておもしろかったわ

だから言うわけじゃないけど 
亀ちゃんのナチュラルヘアーで対抗(笑)
いつもは上手にクルリンさせているのに
なんもしないと こうなんだーという
改めてヘアーセットの変身に感心するわ( ̄o ̄ )
いつものクルリンも好きなんやけど
時折魅せる ノンワックスヘアーにむっちゃ興奮すんo(≧∇≦)o
面長なはずが丸顔に見えて 幼く見えるのもいいのっ(*>∇<)ノ
ちょっ!この頭でどこかの雑誌に載らないかしら!!!
きっと このスタイルが好きなんやと思う・・・・(〃∇〃)ノ ァィ♪
録り溜めていた 仕分けたっちょんの同じ髪型に
ドキドキしたもん(爆)

番町トークおもしろいっ(σ>∇<)σ
ヘアースタイルの話しも 
親子でバッティングセンター行って
一緒に打撃練習している話しも楽しくて
実況の話しも3人で繋がって
いままでもいろんなゲストで聞く
自然な副音実況やったけど
やっぱ昨夜が異色過ぎたんよねー( ̄。 ̄;)
とか 思っていたら本日主音にお座りで・・・・
まぁ主音聞かないでイライラはせんけど
副音と絡んだときのかみ合わなさは
石井さんの個性と思うおう!
けどゲストは主音席空けときますのでそちらへ(〃_ _)σ

キョウも時間内に終わらず結果をzeroで確認
終盤 点さ詰められて同点逆転のチャンスに
超ファインプレー映像 2連勝
よっしゃー!!!!とガッツポーズした後で

亀ちゃん どーした!!!ヾ(;゜ロ゜)ノ!!!

亀ちゃんが副音来場の時には勝率8割こしてたんに
CSずーと亀ちゃんいるのに勝てないジャイ(/¬\)
亀ちゃん薄々気にしてないよね・・・(*/。\*)
いまの名古屋さんは亀ちゃんで験を担いでも
それ以上の勢いとツキが凄いってことだろうけど
金曜日勝たないと週末の優勝決定はないから
勝負どころだねヾ(*^▽゚)

自然に名古屋さんにガッツポーズしているので
本位ではないけど・・・・
ジャイ亀ちゃんの為に勝ってちょーだいo(* ̄o ̄)o!



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2012/10/19 02:20] Dramatic Game 1844 | トラックバック(-) | CM(0)

頑ななぁ 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

CS開幕~
セさんはどちらもさほど思い入れがないチームなんやけど
アンチとかたやGoスポ絡み少ないチームとの戦いは
正直どっちでもええーところはありつつ
(亀ちゃん出てなかったらパの方がおもしろくみているであろう)
みすみす優勝されるのいややから
さっさと名古屋さんに勝ってもらって次行ってもらいたい
だけど 亀ちゃん映り考えたら最後までもつれて
ジャイ優勝のほうがいいんだよね・・・
明日から連勝か1敗なら優勝は土日でおそらく亀ちゃん参加やろ
と・・・1戦目から複雑な思いで試合見てる

にしてもシーズン中より副音席の映り少なっ!
つー不満は控えめに・・・

キョウの副音ゲストはつい先日まで現役やった石井さん
初盤 引退した感覚を亀ちゃんで感じるとか
なかなか嬉しいこと言ってくれたなー思ってたんだけど
試合が進むにつれて 石井節炸裂
しかも どこか的を得てないというか わかりづらい
代打で登場する気持ちを ジャニコンになぞらえるけど
そもそもジャニコン知っているの?いう
気を使っていただいて
「違うグループのライブに途中から登場して唄う感じ
そういう時ってどう?」聞かれてもね
難しいですね 亀ちゃん答えるぐらいやろ
その後の亀ちゃんの表現のほうが的を得ちゃって
80kmのスピードで走っているところに静止した状態から
入っていく感じですよね

高速道路の合流と副音解説アナまで乗っかったら

中盤 石井さんが弾けたように話す
その話しっぷりが意外と頑なで 
ことあるごとに石井野球塾と表現されてましたが
硬ーい節やろ・・・・
いままで選手やからね
解説慣れてない言うのもあんだけど 自論炸裂
それでおもしろい人もいままでいたけど どうも
それがまたイライラするね この感覚陣内キミちゃん来た時と
同じ感覚やったから 耳が聞き流した・・・・
残音あるのは

ブランコは何を待っているのでしょうね(アナ)
白いボールです(石井さん)

内海の対戦印象聞かれて・・・
最近対戦ないんですよ!(石井)(←いやそーかもしれんが)

主音解説山本さんのこと聞かれて・・・・
ここ(副音席)狭いですよね(石井)

ことごとく 亀ちゃんやアナの問いかけを切る・割る
石井琢!!!!!
この時すでに笑うという感覚はアタシにはなかった

終盤ようやく落ち着いてきて自論もツウな域に落ち着いて
穏やかに話しを聞いていましたが 中盤の勢いはすごかった
耳が拒絶しながらイライラするって 相当よ・・・・

まぁ 亀ちゃんは元選手のリアルなお話が聞けて
どんな返しでも いつもの相槌トーンで返事をしつつ
実は大喜びなんでしょうけど
手ごわい(個人の感想です)石井琢に
変わらず聞きまくる亀ちゃんがけなげに見えたさ

おつかめさま!亀ちゃん


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2012/10/18 01:19] Dramatic Game 1844 | トラックバック(-) | CM(0)

教えてよ! 

頑張って公式モノは確認しているはずなのに
劇場マナーCM
見るためにはスギちゃんワイルドネタのように
『本編見ないでCMだけ見て帰ってきたぜぇ~』
と・・・しなぁ見れないか思ったら
スッキリでやった・・・なんてさ
独占映像公開 すんだったら事前予告してよぉ
しかも 亀ちゃんのVTR出演
福くんとの微笑ましいダンス話とか
亀ちゃんの表情なく読めても物足りないやん
探したさぁ~(いつもお世話になります)
おダンス(笑) 福君に合わせる亀ちゃんいうより
亀ちゃんにはお子ちゃまスイッチあるので
合わせなくても合うんでしょっo(≧∇≦)o
ネーミングが小学生だもん
つか ファンは担当に似るんで・・・・
そりゃぁウチワで大きく聞かれちゃうわなヾ(>∇<*)o

劇場マナーCMはベム公開してもやってほしいよね
ところで行く映画館ではやっているのかどーか・・・

劇場展開PRにあったキャラバナーがわからず
ヲ友達に確認 マトリョーシカじゃないの!?とか
ヲ友達も2次捜索 連絡もらったら ようは
3人それぞれのポスターで
なんでわかる表記しないかなー だいぶ悩んだ

ポスターも東京やら都会のヲ友達の写メで確認したぐらい
そろそろもう一度映画館徘徊してこねば・・・・


ツアーDVDの発売o(≧~≦)o
11月って早いねって思ったら前回も発売11月でした
なんとなく発売日がお歳暮・お年賀の
イメージがついていたもんでつい・・・

通常盤初回プレス仕様と通常盤
もうどっちも買わなきゃいけない習慣づけされているから
購入が通常盤初回プレスのみしかなくて
通常盤初回プレスがなくなったら順次通常盤切り替えっての
だだ販売っけのない売り方に良心感感じつつ
ほんと!?って(笑)
特典違いとかで複数購入とかさせられるのかなーって思ったら
特典も一緒なんだよね(ショップによっては別書いているけど)

内容はガッツリセトリのみ
話題の長時間MCはやっぱりないんでしょーか・・・・
マッスーカットっすか!!!!(←そこかい)

東京ドーム亀ちゃんソロは賛否両論だけど
(空中へ舞い上がって消えちゃうから
昇天したか・・・・って辛口言われたけど)
アタシは好きな演出
甘ささの言霊もね 亀ちゃんらしくて
あれが記録として残るのは超嬉しいo(≧∇≦)o

あと Lips(だったよね)
亀ちゃんムービングの上で コキ・田口とハンドタッチ
した後も無理を承知で
バックステに向かう亀ちゃんアングルで!!!!

ネバオバは亀ちゃんそんな攻めてないから
竜也ぐらいか・・・

今回のツアーはKAT-TUNも思い入れ大きかったから
ほんと楽しかったし 見るのも楽しみなんだけど
アリーナの要所要所も入れて欲しいよね

始動新潟の浮ついた足
ファン以上にふあふあしていたKAT-TUNを
ぜひ映像で!

大分亀ちゃんのBD 
照れる亀ちゃんと
亀ちゃんのストロベリータイムの
仕草は残したいっ

福岡の亀ちゃんの本気!?
ライブ終了後の打ち上げのお店の大広間
一般客もいる中 乾杯の飲み物待つ間に
興奮押さえきれず
「やばっキョウの亀ちゃん!!!!使える!」
と発し 「ホンネですね・・・」とツッコまれた大事件
ヲ友達が仕事の都合で入場数少ない中
遠征組み大当たりと太鼓判押した公演

仙台の熱気
なにかを期待して結局何も特別はなかったけど
最後の5人の挨拶は残したいよね

(名古屋22は中丸絶賛だけど
苦手な人 苦手なんで 苦手なんだわ)

DVD紹介に新生って書いているところが
ちょくちょく新生って言われるよね
うちのコら そんなに覚醒してんのかしら
思いを上手に出せる様になったとは思うけど
根っこは変わってないと思うんだけどねー(笑)


QLAP!
『面白すぎて電車では読めません(笑)』
なんて ハードルあげられたから 構えて読んで
ハードルの下ぐぐりました(笑)
KAT-TUNファンなら 大丈夫 電車で読める
またしても連呼が小学生レベル・・・・
集合写真の亀ちゃんがお茶目でそれで満足


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/10/17 01:44] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

やや増し 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

土Goスポ予告からして今回はコーナーないな思うて
ちょっと残念やったけど
投手お二人スタジオ登場にオープニングの亀ちゃんの
テンションがやや増しなんヽ(∇<ヽ*)

しかもそのお二人と名古屋でCS観戦
(地上波放送ないんで気になっても見れないんすが
実家に行くとパパさんが内容話してくれる)
また豪華に行ってきたんだねー
中継ないから視聴者のこと気にすることなく
むちゃくちゃマニアック目線&トークで
亀ちゃんも観戦できたやろうし
だから聞いててもおもろかったし
お仕事とは言え すっごい楽しかったろう事は
VTRからもよーわかりましたヽ(*>∇<)ノ

座ってVTR見てトークだけやったんだけど
亀ちゃんの持っていた原稿!? 
いつも机の上にあるの手に持っていただけなんやけど
端っこに多色ボールペンがささった
まとまった原稿にドキッとしてしまったさゞ(〃∇〃 )

エンディングのHRプロジェクトへのツッコミに
笑顔で 進んでます 大丈夫です
少し余裕のある!?この時期に追い込みかけたい
とこなんやろーなって 亀ヲタは想像しておりやすが
あんまし 笑顔なんで う~ん
亀ちゃん ご健闘願ってるね(o°▽°)o




たまたまヲ友達との会話で
亀ちゃんの楽翌日のラジオ話を聞いて
(。o_o。 ) !!!!
翌日がお仕事やのは言ってたから
知ってましたがその前に
ご趣味決行(゜∀゜;ノ)ノ
大仕事終わったし 
多少何かあっても良くはないけど
大事にならずは大丈夫な緩和も出たし
気持ちじゅーぶんわかりやすが 野球バ○(笑)
行っちゃうところに・・・・・可愛さすら感じるから

ラジオねー 気にしたいけどそっちまで
なかなか余裕ないから
たまに教えてもらって微笑ましく思ってる
こんな話し聞いちゃうと 気になるけどね(笑)




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2012/10/15 02:38] Going | トラックバック(-) | CM(0)

カラカラ 

10月になって休日の体調が優れず
平日は規則正しい生活でなんともないのに
休日家にいると身体が休もうとして休む(_ _)。o○
てな話しを実ママさんにしたら
「おとーさんと同じこと言う」って
単なる老化・・・・か( ̄□ ̄;)
ドリボからの脱力~( ̄▽ ̄~)なんも
あるよーだけど
平日 規則正し過ぎて夜更かしが出来ず
今は無理せんよーにセーブしながら
ヲタしてヤス(*>Д<)ゝ

まぁ ベムはぼちぼち
てな 全国共通券 ぽぽぽぽーん言いながらも
グッズだけ買わせてもらいやした
プレートは可愛かったんで ただ6インチって何センチ!?
とバカに考えたけど ケーキサイズにしたら思い出した
チケットはこれ以上増やしても(。o_o。 )  
年末年始やし 見に行く自信がない・・・・
ヘタすりゃまた岩手にいない可能性もあるしねー

マトリョーシカは付け所悩んでカバンに
歩くたびに妖怪がカラカラ言うねん
したら日曜日 某薬局でカランカランカランーって
振り向くとベムの下半身と妖怪が!!!!
通路に落ちていた(。o_o。 )
まぁ・・・いつかは予想できたことだけどね
しっかり胴体くっつけて 他の店行って
実家よった時 またしてもベムが上半身のみになっていて
今度はどこで落としてきたかの記憶がなくて
確かに予備として買ってるけど 無くした時の予備じゃないから
(キズ擦れ用)無くすとそれなりにショックやし
諦めかけたら 車の座席下で
ベムの下半身の中に妖怪が入った状態で見つかる
こーなると おそらく 下半身外れても見つかるパターンやけど
明日から内側両面テープくっつけてとれないよーにせんと
まぁ・・・これで妖怪見れなくなっちゃうけど
つか 見れないなら中にカラカラ妖怪入れて歩く必要もないのか・・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2012/10/15 02:34] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

ようやく 

大奥の番宣予約をしていて 
深夜の番組欄にKAT-の文字
製作局に遅れること49日で
ダメ夜が岩手でも放送開始o(≧∇≦)o
最近テレビ誌買ってなかったから 
ぜんぜん知らんかった・・・ 

数日前ヲ友達が
地元で放送開始になったんです!って
喜びのメールもらったばかりで 
岩手はどーせ・・・とか思っていたから(笑) 

ヲ友達頼みやったけど これで自力で見れるね 
ただ 遅れて放送やから
録り逃すと探すのも大変やけど
まぁ・・・見れてるけど 放送局で見れる言うのは
楽しみだね(*>∇<))((>∇<*)

予約にキーワード引っ掛けてなくて
(ヲ友達は引っ掛けて自動録画だそーな)
我が家はアタシが生かしきれてないから・・・・

まぁ・・・今回は

ありがとうお玉ちゃんo(≧∇≦)o

って ことよねー


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2012/10/12 00:40] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

いいお顔 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧∇≦)o

ほんと亀ちゃんが子供に接する時のお顔って
余計なヤキモチ梨に好きよ いい顔してるわっ
ドームに招待しての練習見学も久しぶりの和也先生っ
つか 引率のにーちゃんやわ
きちんと礼儀教えつつ 
気持ちは子供たちと一緒のところが超いいo(≧~≦)o
実際体験は出来なかったけど 自分のちっちゃいころの
気持ちをどこか思い起こしてるのかもしれないよね

父親の影響でアンチ巨人 特に原監督NGなんやけど
亀ちゃんを褒める原監督には弱い・・・
うちの子褒めてくれるなら ありがたいっす

子供たちからの寄せ書きも あーあ むっちゃ笑顔
さすがにちょっと妬けるぞ!
これも 亀ちゃんより野球好きな子供たちが
好きな野球の世界広げてくれた亀ちゃんへの感謝だけど
亀ちゃんに出すファンレターはね そうひとつひとつが
手に止めて読めてるなんて思ってないから
こういう子供たちからのプレゼント亀ちゃん好きそうやし
なんか うるっと来るよね

以前のチームの取り上げ方より 
今回のチームの取り上げ方のほうが好きだったかな
チームが素朴で 亀ちゃんと子供たちだけっていう編集も
温かく見れました

そろそろ HRプロジェクトが動くかなー思ったけど予告梨
いま やっとかないと年末はベムだから
そろそろ 聞こえてくるかしら




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2012/10/08 02:32] Going | トラックバック(-) | CM(0)

ベムベムベム 

3連休で行楽シーズン渋滞
カレンダーがそんなことになっているなんて知らんかったΣ( ̄□ ̄;)
「連休はどっか行くの!?」
9月4度も東京に行っているの知っときながら
なんも考えない雑談に同僚主婦の無関心を感じる
こんだけ休んで行動気付かれてないなら 休んでいいんだと(^_^;)
当分は金梨君っす(o_ _)o すでに来月の支払いの心配までしてるしね

さて((ε =  ε = ((( (*ノ>∇)ノ

土曜日はコインロッカーに荷物入れたまま新幹線乗って
戻るか諦めるか悩みながら新幹線を降りれない夢を見つつ早起き
(うわぁー心理がしりてー)

早起きだったのはズムサタ亀ちゃんではなくて(←オイ)
前売りチケットのほうだったかなぁー 相変わらずちっちぇー(笑)

ズムサタ亀ちゃん フル出演
前売り日になんという力の入れよう!
VTR登場ぐらいしか期待してなかったから
テレビつけたらすでにいてびっくりしたー

しかも超美亀ちゃんで 
すっかりドリボの疲れや大役が抜け気った印象の
すっきりしたお顔
逆言うと そんなにドリボしんどかったのか・・・という
言い方も出来るけど まぁ 座長ですし
日々毎日 緊張の中でナマ仕事っすから
表情に重みがあっていいわけだけど

久々にリアルタイムでズムサタをじっくり見た
これでもかいうぐらいコーナーコーナーを
ベムに絡めて薦めていく亀Pはさすがっす
ワイプに映る一つ一つの表情も飽きないし
朝もはよから 爽やかなキレイさんに気持ちいい~(笑)

見終わって お風呂入って小奇麗にして 前売り買いに
券買うだけなんだけど そこは担当さんが集まってくるから
普段よりちょっとしっかりして(爆)

JINちゃん Pちゃんの時は時間前に行って並んだけど
いざ本担になると 周り同担だと思うと恥ずかしくて
地元の知り合いはほぼいないので
オープンしてからそぉっと担当オーラ消して売店へ
オープンして数十分しかたってないのに
購入列はもうなくて 近くに友達待ちをしている同担さん
らしき女子が数人いるぐらい

ぱっと見 出だしの鈍さにやや心配・・・
そんなガッツリがいなかっただけよね
これから買いにくるだけよねー

売店言った時は並んでなかったけど
後ろには数人並ばれて ふと聞こえてきたのが
「3回も見に来るんですか!」って声が
チケット購入方法は色々あるんだけど
アタシもさ3枚購入したから(^_^;)

20121006 2 

ベム!ベム!ベム!
なんだかんだ言いながら 保存用と携帯用と紛失用と
だから3回見に来るというより3個欲しかった

JIN君のときは購入したチケット1枚も見れなくて
Pは1枚しか購入しなかったのにそのチケットも無駄にした
今度は亀ちゃんだからちゃんと見に行ってあげたいね

ところで良くある前売り特典第2弾とかあるんでしょうか・・・・
そこも心配だったんだけどねー

フライヤーが新しくなってました
忘れずに確認してくださいね

20121006.jpg


今晩は世界一で亀ちゃん中丸対決楽しみ~

コキ ニッカンサンジャニも 確認した
結婚余裕梨ににんまりしてしまいました(やっぱちっちゃっ)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2012/10/06 11:41] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

アイドルグループ 

ドリボが終わって少しずつベム
配役発表 なかなか楽しみだね
杏ちゃんとありさちゃんで
身長を心配する声に苦笑い(^_^;)
きっと右隣は福君が死守してくれるさ

今週末の前売り販売
キャラクター図案がぁぁっぁ
なぜ 日テレ販売キャラじゃダメやったん!?
たしかに今のキャラは亀ちゃんに似てるけど
キャラにディテール求めてないんだけど
もともと静止画不得意の(と・・・思ってる)亀ちゃんやから
せっかく描いていただいて申し訳ないけど
日テレ販売のキャラクターの可愛いほうがよかった・・・

マトリョーシカのベラ マツコ言われているけど・・・・
そう言われたら1個欲しくなった(笑)


今年のジーニストが発表
亀ちゃん殿堂入りしてすっかり他人事になってやすが
某新聞系のネットニュースの殿堂入りの紹介文に

人気グループ「SMAP」の木村拓哉さん 草なぎ剛さん
アイドルグループ「KAT-TUN」の亀梨和也さん

グループ名の前の区分けって必要!?
さすがににーさんと並べるとは思ってませんが
一般向けなら並べてくれてもええやん
KAT-TUNもコアな人気あんのに・・・・
最近は個々の頑張りでだいぶ一般ウケもしてんだけどなー
まだまだか うーん



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2012/10/05 01:02] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

あわやのあれ!? 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o
って・・・ちょっお仕事してて大丈夫なん!?
まぁ・・・電車止まっても車は動くから
亀ちゃんの移動には変わらないのかもしれないけど
ちょうど 通過中に仕事なんで 
もうっこんな日はおうちに早く帰りなさい!
某NHKさんはスポーツ番組切り上げて台風情報やったんで
Goスポはどうかな思っていたら
民放さんだからね・・・・・
こんなん 言っても亀ちゃんがどうこう出来るところじゃないので
けどけど 台風から逃げるように帰宅した
アタシはキョウのGoスポ気が気じゃなかったよ

さて 本日の亀ちゃん枠
忙しいのに再び被災地訪れていたのね
今度は違う学校のチームとの交流
ギャラリーが凄かったね(^_^;)
しゃーないね ファンじゃなくてもないほうが
気持ち的に気軽に見に行けるのかも

チーム最年少の名前がコウキ
あら なじみのお名前で(笑)
コウキ構うところだけ放送されるから
ちょっと おかしかった

バッティングピッチャー
の 前の投げが容赦ない本気
はい・・・いつもと変わりません
逆に 受けている子のほうが感心するわ
亀にーちゃん プロから凡打や三振取っちゃう
にーちゃんの球 捕球してんだから
100球なげこみ・・・ひえぇぇ
肩大変やったんじゃ・・・・

打席対決はまった飛んだねぇ
ガラスを割らなかっただけでもほっとしやした

HRプロジェクトへのツッコミ
ドリボ後半に向けてずーと 気にしていたから
また言われて 気にしちゃうのかな
HRに あれ!? 言うのがやっぱ可愛いわ(笑)

スイングに突っ込まれて 当たれば!って主張
それって ふつーそうじゃないの
当たってもフォーム悪きゃ飛ばないってことなんだよね

次週後編 ほぉ・・・ドーム連れて行っちゃいましたか
子供たちの夢にやたらジャイが多かったのは
勘ぐりたくないけど 前回楽天だったのにジャイですか・・・
亀ちゃんのこのテーマの企画が
みゆき野球教室のようになって来た感じがしたさ(笑)

おそらく先々週ホテルでGoスポ見てるんだけど
9月自宅でGoスポリアルタイムで見た記憶がほぼないから
余計に久しぶり感があったんね

いつものGoスポの顔なんだけど
まだまだ昨夜の座長の顔が忘れられず
いつにまして キョウは違う人見ている感覚でした
そうは言うても ちゃんと亀ちゃんの認識はあるからね(笑)

楽が土曜日で天候荒れることなく無事終えられて
ほんと良かったと思ったさ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2012/10/01 01:51] Going | トラックバック(-) | CM(0)







