 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も同伴 

亀ちゃーん ベスア生お仕事おつかめぇo(≧~≦)o

だよねっ(*>∇<) そうだよね(>∇<*)
今年も亀ちゃんは福君同伴(*>∇<)从(>∇<*)
おかげで20時前にはテレビの前から開放されて
外出できて 超ラッキーo(≧∇≦)o

福君登場でベム宣伝一色
映画公開前やし
(けど翌週公開の大奥には他局でいっさい触れられず)
結果 KAT-TUN枠のトークは
福君の独壇場になってしまい
全然KAT-TUNが表に出ない

2年連続ぅ~ 亀担からのぉ~ 
ごめんなさいっ m(>_<。)m

亀ちゃんすら映らないのは 困った(^_^;)

しかも福君 KAT-TUN応援ベム番宣のみ
昨年マルモリは亀ちゃんKAT-TUNと一緒に
唄い踊ったのに 今年はセールスPRのみ
映らないところで亀ちゃんイヤイヤYO〜!!の
サビフリしてたのにぃヾ(>Д<*)
亀ちゃんのイヤイヤYO〜!!見たいっ!o(*>ω<)o

衣装もCHAINライブ人気の高い
亀ちゃんアミアミ衣装でテンション上がるぅヽ(*>∇<)ノ
そのままGIVE ME,GIVE ME,GIVE ME
唄って欲しい気分やったけど

昨年からわからないのは披露曲の選曲・・・・「(゚~゚o)
昨年は突然 キプフェ
まぁ 日テレドラマ繋がりと苦笑いしたけど
今年は喜びの歌って なぜ!?(」゜ロ゜)」
亀ちゃんのサービスウィンクは贅沢に頂きやしたけど

ここは迷うことなくBIRTHやないの!!!!!(ノ-o-)ノ

不滅スク唄ったのが不思議なくらいやったわ・・・( ̄o ̄;)

マッキーがメインステージにでっかいピアノ置くから・・・・(-"-;)
KAT-TUNさんバックスステから
メインステじゃない時点でちょっと予感は・・・・( ̄ロ ̄ ) ウゥー
今年の投げ込み担当とは・・・(/_\;)
そういうのは若いグループがするもんやと思ってやしたが
年末の歌番組 これさえなければもっと楽しく見れるのに
近いと自動的に視野が画面のたて比率が上半分に
サイズ変更になる( ̄^ ̄)
メインステにも間通って戻り 近い・・・近いって(〃_ _)
だいぶお行儀よく上品に喜びすぎない対応してくれたから
事無く見れたし 亀ちゃんもご機嫌にお手手触れ合ってて
あー 亀ちゃんとまだ手も握ってないのにぃo(><)o(←オイ)
資料映像保存としてさっさと落としちゃおっと。。。。。。ヾ(*^▽゚)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



続きを読む
[2012/11/29 01:16] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

キャラじゃなく 

全国ニュースでは
北海道の停電が取り上げられていたけど
岩手も大雪でびっくり
朝家出る時は降っていたけど
まさか積もるぐらい降るとは思ってなくて
昼前には普通タイヤは帰宅命令が・・・
会社命令だから早退しても出勤扱い
逆言えば 冬タイヤ装着者は普通に稼げって
え゛~だったらタイヤ交換しなきゃよかったぁ
なんて呟きも出てくるほど
けど いきなり降られたから
普通タイヤで帰宅もだいぶしんどかったと思う
帰宅時の車に15cmは雪積もってたもん
構えてないから 防寒靴じゃなく
完全に雪に足埋もれるし コートもうすっぺらいし
その状態で車の雪下ろし
久しぶりに初雪すぐにドカ雪にやられた・・・・

北海道の停電と寒さは 地震の時 思い出したね
明かりと温かさがない心細さって今でも忘れられない

さて 

月曜TOREにコメントありと聞いて
録画し続けるもエンディング
はて!?間違いやったかと思ったら
終わりに映画番宣
自分たち出演回よりしっかり番宣したわね
なぜにここだけ持ち越しだったのか・・・・
亀ちゃん導き福君ベースの番宣が
ほっこりでした


明日も早起きでさっさと寝なぁいけないから
行列もおさらい見送るけど
行列で話に出たカメラマンさんが行列収録翌日
亀ちゃんを撮影していたとLIFEさんのところに記載
取材時間の9分9厘撮影に当ててしまったと
なので記事は他インタビューで埋めるらしい
(←あーだからたまに同じようなインタビューが
複数冊子に載るのね)
話に出たカメラマン気になっていたから
今度は撮影カメラマンチェックしようとしていたところだったから
より楽しみ増えたわ
カメラマンの叫びと共に見なきゃ(笑)
掲載は次回号 亀ちゃん表紙っす


亀ちゃんネタじゃないけど
行列で亀ちゃんが思わずキャラじゃなくて
確認するほど思い込んでいる人の話出てたけど
一般にもいるよね という追記文


明日のベスア楽しみやけど
今年もまた番協に季節はずれの桜がウザいのかしらね
キレイ枠ってのがあるのかわからないけど
音楽番組にエキストラ必要なのかは毎年疑問・・・



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2012/11/28 01:34] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

うほほほぉ~い 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

OB戦での1打席対決
なんやろうね80年代のユニフォームって
むちゃテンション上がるぅ
その時代アタシは生まれて子供やったけど
お気に入りの番組が野球中継に変わって
チャンネル権がない状態でしぶしぶ
野球見ていた記憶がこんなにも
この歳になってワクワクするって
どんだけしぶしぶ見てたんやってことだけど(笑)
当時東北で野球と言えばセリーグ巨人戦
しかなかった寂しい時代 そのおかけで
両ベンチに映る往年の選手にワーワー
言いながらキョウも見ておりやした

対決前のご挨拶
元祖金やんの貫禄はあっかん
亀ちゃんも野球のお仕事関わってきて2年
現役・OBとも名が知られるようになってきたと
思っていたところに 亀ちゃんを坊主呼び!
さすがです金やん 
目を合わせれば親しげに寄って来てくれる
すごーいOB選手の中 ひときは緊張気味に
自己紹介をして 首根っこ掴まれたように
立っていた亀ちゃんが印象的でした
亀ちゃんまだまだやねぇ(^_^;)

王さんからは
『大変だ 色々引っ張り出されて』
温かい気遣いが亀ちゃんファンとても嬉しかったです

ピッチング練習場に現れた川籐さんには
キャラクター的に笑ってしまいやした
野球好きのおっちゃんにしか見えない・・・・
またガンガン言うこと言って 
川籐さん言うこと信じようする亀ちゃんに
川籐自論外れたら責任転換提案
川籐節炸裂・・・・(爆)
えーえーこれが川籐さんやから
結果 間違いじゃなかったしねー(コース外れたけど)

いよいよ対決
ベンチ横で並んで声援送る
江川さんと上田さんは父兄参観のよう

1球目きわどいっ
しいて言えば・・・・田淵さんの捕球が
上手かった(と見えた)
2・3・4球とボール あやうく当たるんじゃないか
いうぐらいボール外れて だいぶのまれちゃったなぁと
ハラハラする中
4球目はある程度の球なら金本さん振って
5球目勝負と思ったけど
亀ちゃんもインコースの印象に残るところに攻めて
負けられない勝負まで追い込みっ
外野から金本さん応援
両ベンチには往年の名プレイヤーの映りに
うぉーうぉーうぉーすげー!
5球目 文句梨のコースストライク
三振で亀ちゃんの勝ち
すごーい すごーい すごーい
最後の球は超キレイやった
金本さんバット回ったときは超気持ちよかったぁ

亀ちゃん懇親のガッツポーズ
テレビの前で拍手しながらすごーいが止まらない
マウンド降りてベンチ裏の階段降りながら
亀ちゃんの奇声 うほほほおおおおおい
めっちゃ気持ちいいですよ
いや真面目に最後2球は見ごたえあった
けど3球ボールからの切り替えってなんや!?
思っていたら
甲子園の力が降りてきてくれた
不思議だよね 1打席ここ一番に
野球で 亀ちゃんに 降りて来るんだもんね
亀ちゃん案外甲子園と相性いいのかもっ
ちゃーんとグランド整備もしたことあるからね
甲子園に好かれているのかもねっ
大スターの前で投げれたのは家宝です
祝初三振(振って三振って言うことかな)
そうそうたる男たちの前で唸らせる勝負をして
勝った亀ちゃん そこがまた嬉しいo(≧∇≦)o
イベントのひとつだけど 亀ちゃんのひとつひとつの結果が
今後の野球のお仕事の環境をよりよくするひとつだと
思うから またきっといい顔で迎えてもらうと思うよ
ナイスピッチング亀ちゃんo(≧∇≦)o

江川さんからも最高の三振と褒められ
けど ストレートがないとの指摘に
今後は是非ストレートを期待(笑)

HRプロジェクトも着々と・・・って
いつ練習場まで行って練習出来てんの!?
って やっぱり右だし・・・・

次の久しぶりの1打席バッター対決も
楽しみですっゞ(〃∇〃 ) ♪



行列大爆笑!
けどあれ!? 予告CMの作り方
若干番組側の悪意ありませんか!?!?!?!
(後 エントリーできたら続きを)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/11/26 03:01] Going | トラックバック(-) | CM(0)

30%off 

先週木曜は早朝5時おき
6時には家を出て 約1時間
氷点下の屋外で順番待ち
実質15分で挫折しそーやった・・・・
で 頑張ったおかげで1番Geto(≧∇≦)o
って・・・・人間ドックなんやけど(^^ゞ
ココで出遅れると終了時間が1-2時間変わるから
じゃなくても女性は婦人検診の為
実質 1番で終われないから
少しでも早く並んで午後検診の順番上げないと
終わり時間に響くから
凍死寸前で頑張って早く終わったら
7万の出費(T_T) いや ちゃーんと
身になっているから しかも
9万の30%OFFの7万やから
お買い得でしょっゞ(〃∇〃 ) ♪
うっうっうっ 貰う前からボーナスが消えた
亀ちゃーん これを
捕らぬタヌキの皮算用 
言うのよーo(≧∇≦)o(←笑い事じゃないっ)




続きを読む
[2012/11/26 02:59] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

勝てませんから 

水曜の朝 買えない新聞をヲ友達に頼んで
玄関開けたら真っ白な景色に
自分が新聞買うの忘れた・・・・アタシも真っ白(。o_o。 )
意外と誌面の扱いが小さかった・・・

WSはZipとスッキリを確認
亀ちゃんが映画の思い語った映像は
昨夜のZEROだったかも
キョウは福君全面絡み
福君必死に底上げしても
映る亀ちゃんのパーツは 顎か手首
あらら・・・主役さんなのに(^_^;)
まぁ・・・・・亀ちゃんであっても
勝てませんから(¬。¬ )

いま旬に可愛いのは 福君と! 
プリウスCMのドラえもんo(≧∇≦)o
あっ 亀ちゃんはオトナ枠で別枠っす

宿題の教え方も楽しくなるような教え方で
教え上手さんやね
小2ならまだと言いつつ 高2ならそっとしておく
冷静な受け答えがかっこよかったですo(≧∇≦)o(←ん!?)

なにげに 亀ちゃん福君お揃いの
蝶ネクタイ 亀ちゃんが合わせたほうかしら(笑)
親子っていわれる まだまだ兄弟のようだよ

福君のなりたいもの 
夜仕事が出来て酒が飲めるライダー(ざっくりと)
そのイメージも まさか亀ちゃんなのか!?(ライダーはべつとして)
福君がお酒が飲めるようになるまであと10年
その時亀ちゃん 36歳(おぉぉ)
ちーと 酒の量は減ってるかもしれないけど(笑)
いい大人亀ちゃんと いいオトコ福君との 飲み交わし
なんだかいいなぁ

公開まで 出るもんは撮影したろうから
あとはナマPRかな まだまだ半分
だいぶ寒くなってきたからね
亀ちゃんすぐ喉痛くなるから
大事にPRしてきてくださいな


木曜は5時おき6時出発
いつもより2時間前行動
決めたのは初夏
11月が暗くて寒くて滑るって
なぜ気付かなかったのだろう・・・・
早朝から寒空に1時間立ち待ちしてくる(T_T)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/11/21 23:06] 映画ベム | トラックバック(-) | CM(0)

正装でベム 

試写かいo(≧~≦)o
あー行きたかった。・゜゜・(o>_<)o・゜゜・。
願っていけたら楽なもんっすが
大多数と共に自宅待機でした(〃_ _)
20日ばかりはありがたくも丁寧に
状況を伝えてくれる公式ツイも
覗く気持ちも沈みがち(_ _)。o○
某あるあるネタ同様 
行きますツイがなおさら重い(o_ _)o

さきほどZEROで亀ちゃん見ましたo(゚▽゚*o)
短くした髪がよく似合う
蝶ネクタイの正装姿o(≧∇≦)o
ごくせんのときは役に合わせたスーツ姿やったから
こんなにもきちんとキメた姿に
ベムへの愛情と意気込みと構えが
伺えたよーな気持ちだよ(o^-')

ネットニュースにもすでに出てて
なりたいもの はやくHRが打ちたい
さすが日テレ繋がり(笑)
遠慮することなく ぶっこんでヾ(>∇<*)o
左打ちはもう話題なのも
映画と合わせて亀ちゃん大注目なんやね(σ>∇<)σ

一晩明けて テレビと新聞 公式ツイで
状況チェックしまやす(*>Д<)ゝ

21日はライブDVDも届くのね
先週分からの映画雑誌もまとめ注文で
21日どーんと到着
気になるけど やっぱり先ベムかな(● ̄  ̄●)



月曜日のしゃべくり予告ノーマークにつき
翌朝知ってびっくにしたぁ( ̄∇ ̄ ;)
あの番組かなり鋭いからひやひやすんやけど
ジャニの切り口は内部告発(笑)に近いから
まだ安心して見てられるかな
ほんま 亀ちゃん PRの勢いがハンパなっo(+_+。)o

マニュにさ
東京戻っても仕事に直行で
家に帰れてません

東京にいればお家に帰れていると思っていたから
知ったときかなりショックやった…>_<…
各地での亀ちゃんの丹精込めた
PR活動は聞こえてくるから
登場からお帰りまで終始丁寧に仕事しているのが
逆言うと息抜く暇もないんじゃないか思うぐらい
時間的に帰れないじゃなくて
時間作って帰らせてあげて欲しいの(*'-'*)
いっぱいお仕事が見れるのはもの凄く嬉しい
けど 亀ちゃんがお家に帰れないのは
ヤダ(*/。\*) 

続きマニュ

なので、お邪魔した際にはよろしくお願いいたしますっ

鼻血ぶっとびー(* ̄ii ̄)
なので何よ!!!!なにがなのでよ!!!!( ̄・・ ̄)ムズ
よろしくお願いって!!!!o( ̄・・ ̄o))==з

亀ちゃん 何がご希望かしらゞ(〃∇〃 ) 

なんでもしちゃるPRICELESS
これこそ・・・・
あるわけねえだろ、んなもん

岩手もう来ちゃったし・・・__φ(_ _)
んもぅ そういうお願いは先言ってくれなぁo(≧∇≦)o
したら 遠慮せずもっともっと押しで
迎えたのにヽ(∇<ヽ*)

亀ちゃん
この文章続けて読むと勘違いするぅ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2012/11/21 01:09] 映画ベム | トラックバック(-) | CM(0)

左寄りの話 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

キョウはヲ友達先情報で楽しみやったの
イメチェーンo(≧∇≦)o
つか 数ヶ月前の髪型に戻ったん
伸びたの 同じように短くして クリクリして
色も入れなおした

亀ちゃんそのヘアー落ち着くまで
一旦かなり落ち着いた雰囲気になるんよね
ちょーと クリンクリンが落ちてきて伸びかけた感じが
ちょっとエエェ感じなんやけど( ̄¬ ̄)あぅぅ
出来立ては かなりオトナ落ち着くから

今はその形が好きなんね
あんなにパーマにファン抵抗感あんのに
すぐかけたがる(笑)

さてキョウは秘策
V入り映像オープニング
秘策です
入りは結構面白かったです
けど すぐさま
ひ・・・・左うちぃぃぃ(゜∀゜;ノ)ノ
野球素人のアタシでも思わず驚きやした

上田さんの残り日数宣言に
いちいちよく数えますよ・・・・
恨み節口調も言葉断ち切って
さぁ!
と 笑顔でふったVTRで
あと43日で打撃変更って
数えなくても繰り返したくはなる

亀ちゃんの打撃フォーム検証に
お身体にペダペタ印つけていく準備
ちょっとドキドキして

特殊な空間でのデータどり
分析結果の上の 左打ち案
お墨付きいただけましたが
いやいや 可能性は期待なのか

左でも器用にこなすから
逆に江川さんが補足しないと
亀ちゃんの凄さもわかんないぐらい
バッティングがスムーズすぎて
どちらかいうと左のほうがフォームキレイやったし

左打ちなるかも!
まさかの左!?
左一本は考え中
左のほうがわかる!!
左の筋力UPすれば!!!


見てるこっちがあたふたする中
エンディング

(HRは)右だと思いますけど

企画中 ずーと左寄りの話しやったやん!!!!!
がっぷり食いついたわぁ(笑)


番組直前CM
かなりハイテンションな亀ちゃん
なになに この高揚感
土スポエンディングの根拠なき推しに
ズッコケもGoスポ仕様で
やんわりお願い 
おぉl髪型のせいかかなり紳士に見えますわ

亀ちゃんのハイテンション
それは 甲子園OB戦やったんだねー
これまた 甲子園情報頂いて
WBCは北海道やし なんや甲子園思っていたら
こんな試合が行われていたとは
アタシも往年のユニフォームに大興奮でしたが
まぁ言うてもジャイやから 
どこか けっ 言うのが出ちゃうけど
そこは亀ちゃん好きやから もうもう好きやから
しゃべりが前のめりやったね(笑)
でも 夢中な亀ちゃん 好きやわぁ


次週の兄貴との対決 楽しみっす


中丸・・・・亀ちゃんの変化
今度はちゃんと気持ち伝えてちょーだい
変化に気付いてくれないいうて拗ねる
女子を中丸に亀ちゃん求めるから


行列予告 亀ちゃんの怒り
足組んでいても ガンガンこぼす
あー止まらないそのご様子に
超盛り上がり

その矛先相手 あっ・・・なんだ 
身内・・・・ わかりやすっ
VTR見ながら だんだん目が据わっていく
亀ちゃんに ますます爆笑でした
この収録って 北海道から帰って
岩手来る前の東京収録で’
←(訂正)行列収録は11・4でした
11・9はイイ話しでした
ハードな移動の間のお仕事にしちゃぁ
思いのほか 全力で その姿もなかなか
楽しいって言っちゃぁ 違うかもしれないけど
楽しくなってしまいました

けど 亀ちゃん 田口好きやん
なんやかんや言うてもね 好きなくせに
言いたいことは いつもどおり言ったんやね(笑)
まぁ 田口が亀ちゃんにどんなことしたかも
判定のひとつよね
つか 亀ちゃん 普段温厚の部類なん(ははは)
うん そうだね 周り気遣う いいオトコや
メンバーといると別もんの陰もあんけど
結構 ムキになって話していた ご立腹姿が
夢中すぎて おかしかったわぁ

日曜日はPRとGoスポの掛け持ちお仕事で
おつかめのところ 
月曜日 今度は静岡いくんやね
まだまだ あと半分 気ぃつけて いってらっしゃい

亀ちゃん 北海道の雪見て驚いていたけど
岩手の内地でも雪見たよ 初雪やったけど
とうとう冬が来たねぇ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/11/19 02:00] Going | トラックバック(-) | CM(0)

痕跡 

亀ちゃんセレモニー参加
ネギポン(〃∇〃 )
ネギ好きの亀ちゃんらしいねゞ(〃∇〃 )
ネギなんか家にあるやつ入れればいいぃいう
テイクアウトご自宅用のアタシは
オーダーしやせんが(>Д<*)
お外で食べる時にはネギポンにするっヽ(∇<ヽ*)

トラックの中でひとり待機の
亀ちゃんの様子が見たいっ
構えて結構ドキドキしてたろうに(σ>∇<)σ
大阪 つーか関西弁使いが好きな亀ちゃんやから
楽しかったよね(*>∇<)
PR旗がたたんし 出演番組も言わない
PRはまた別で来るのかしら!?
え゛~ちょっとずるいっ( ̄∇ ̄ ;)
何気に大阪ヲ友達を誘ったら
地元で会うほうに力入れるからいい~
気付かないアタシもバカだけど
言われて疎遠地方民は寂しかったさ(>_<;)

土曜日は北海道物産展&献血
どんだけ北海道物産展好きなん!いうより
お目当てのチョコがあるんやけど
なかなか地元の物産展に持ってきてくれず
北海道もん買いに東京まで買いに行っちゃったんだよねー
前回地元の物産展にもチョコ持ってきてくれた
言う情報聞いて行ってみたら 今回ないし・・・(。o_o。 )
わざわざ行ってなんも買わずに帰って来た。。。。(〃_ _)

そうそう映画館の情報誌が発行日で
欲しかったんよね(>∇<*) 思い出し 
映画館に行くもまだ設置前で
こっちも空振り(>Д<*)・・・・かと思いきや

121118 1 

劇的ホームラン(^ヘ^)v (・・の気分(笑))


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2012/11/18 19:26] 映画ベム | トラックバック(-) | CM(0)

大吉 

公開まであと1ヶ月o(≧∇≦)o
キョウはゴチ予告
遅れて舌を出す亀ちゃんは福君よりかわええ
亀ちゃん一人なら見慣れたスーツ姿も
福君と一緒だと・・・ふっ 本気で妬けるわ
しずくん以来のゴチ参戦 あの時の負けっぷりから
リベンジ出来るのか!
って そーいやその負け試合見てないわ・・・

PRも連続5日間移動を経て 
木曜日またPR行脚
田口を一人行かせた善光寺に
スタッフみんなで行ってきた亀ちゃん
いや 田口のこと思うとちょっとおもしろかったわ
そこでひいた亀ちゃんのおみくじが大吉!
お仕事運超絶好調のお墨付き
仕事で実力が評価されて 金運上昇
欲しい買い物はこの機会に
って 繋がりすぎやろ 
そのぐらいいいってことだよね
心配な健康も 快調そのものって
若干快調ってのに ややかしげるけど
成功祈願して周っている最中だから勢いつくね
そうそう いいもんだけ信じていれば
プラス思考でいいのさっ
アタシは善光寺で3度お尋ねして
3度とも厳しいこと言われたからね
まっそん時まさにちょーしよくなかったし

『仕事:実力が評価される』なら
この勢いでHRも評価でてくれ~
気になるおみじくの愛情運は・・・
『思いははっきりと伝えよ』
ぐふっ 一同揃って待ってるから!!!
(こっちもかなりプラス思考)

岩手でのPR放送が発表になり
なんと3番組も出てくれるようで
そのうち1番組はガンライザー(笑)
子供向け番組だから見たことないけど
なんだか楽しみだわ
収録だから いっぱい出てくれるのが嬉しい
使い回しじゃなく 収録したV余すことなく
放送して欲しいぃぃい


木曜DX出演の福君
まだまだ可愛いんだけど
どことなく成長した顔付になった いいオトコよーな
あーら 亀ちゃん効果かしら(笑)
ベム話はロケ先のホテルとおすし屋さんで
囲まれちゃったこと 300-400人集まって
出るとワァーと集まってきて
車で追っかけられ ホテルで待ち構えられ
聞いているだけで((((( ∇|||)…
気持ちはわかるけどね 
統制取れてない集団ほど怖いものないのも
わかるから ほんと大変やったんだろうなぁって


水曜サッカー
サッカー見てるとさ なんか
中丸が無性に気になる
サッカー試合を中丸の存在梨に見れなくなってる・・・


田口の舞台発表 びっくりしたー
とうとう田口も単独(東と一緒やけど)舞台デビュー
ダンス芝居 超気になるけど
チケ代高っ!
ドリボの12,000円より高く感じたのは
担当愛の差だろうか・・・・
締め切りもすぐで 行きたいけど決断出来ないわ




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな
 

続きを読む
[2012/11/16 00:42] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

子悪魔!? 

いまさらだけど・・・
TORE亀ちゃん

オープニングから期待の緊張がハンパないっ
まして亀ちゃん自身が負けず嫌いで
かっこ悪いとこ見せられないとますます
周囲にもまして亀ちゃん自分追い込むから

ミイラの間
表情がわかりやすいほど緊張のお顔
緩和の為か やや口数多く
けどオリンピック問題・・・
だってそんときベム撮影真っ最中
亀ちゃんが行きたかったいう
オリンピック問題出すなんて
ないわぁ・・・
Goスポキャスターやってたって 
瞬間のニュース報道全部は覚えてられん
アタシはいまだに答え出ているはずなのに
正解の球技が5つしか浮かんで来ないもん

岩の間
キョウのおパンツダンスの詳細初聞き(笑)
つか パンツ一丁で廊下で 靴下の滑りで
ダンスしていた状況に 
闇に隠しておくのはもったいなっ
特典映像もんやん(笑)
調子いいとベムマフラーつけても 靴下とパンツ一丁
時折亀ちゃんのかっこよさレベルが理解を超える(笑)

さりげなく 福君台の上に抱えるサポートに
キュンとキタっ
その後問題間違えて自分でよじ登る福君のたくましさは
亀ちゃんのサポートかすめたけど
亀ちゃんそん時 手離せなくて福君頑張ったんだよねっ

亀ちゃんへの問題
バームクーヘンがわからず
見ていて冷や汗がタラリやったけど
その後・・・・
あぁぁl-亀ちゃんタヌキ知らんかー
勉強になりました
ポジティブスマイルに
キャッ言えるのは 亀ヲタだけやろうなぁ
予想していた亀ちゃんの死角 出たわ
亀ちゃん皮算用しなくても
しっかり入ってくるからなー(笑)
言われたこともなければ 使いもしなくて
知らんやろ

仕事で覚えることいっぱいやから
雑学とか入らんだろうし
その分 マニアック分野入ってるから
雑学聞かんといてー
無駄に知らないって思われるのが可哀想やわ

体操にもされちゃって あちゃー

崖の間
亀ちゃんの汗が本気
こんな汗かきながらTV画面映る亀ちゃん
めった見たことないっ
亀ちゃんが言葉遣い荒くならず
かっこよさ崩さす粘ったんやけど
2度の攻撃はないわ・・・・
視聴率的に残さなきゃいけないチームやったやろう
って KAT-TUN誰が出ても 
けっこう早くいなくなりますけど
福君攻撃参加で大盛り上がりやったけど
他のチームが全問正解する中 1つ間違っちゃったし
2度も攻撃されるし 特別ルールなかったほうが
よかったんじゃ・・・
 

ゲーム終了後
けっこう落ち込みますね言う亀ちゃんに
かっこよかったです!と福君
福君が満足ならそれでええー
子供って中心になりやすいけど
やっぱりそんな感じ 
亀ちゃんがイジラれ位置やったけど
ファラ男の呟きにもあったように
悪意のない応援がプレッシャーに
亀ちゃんかなり寄り切られていた感じは
ひしひしとしたよね
亀ちゃんやて パーフェクトじゃないわっ
けど キラッキラッお目目の尊敬の眼差しを
亀ちゃんが裏切れるわけもなく
亀ちゃんが本気で落ち込んだんじゃないかと
気になるところ

それでも皮算用する子供より
純粋に亀ちゃんは出来ると信じる福君のほうが
断然可愛いけどね
亀ちゃんも裏切れない子に好かれたもんだ(笑)
それでも亀ちゃんも大好きだから
ますます可愛がって奮起するよね

まったく・・・・二人とも愛らしい




深イイ~放送日曖昧で録画したら予告IN
ステージの幕下りたとたん殴り合いって
シルエットのヘアースタイルがおとなしめ・・・・
そのエピソード 竜也以外知らん!
誰~!!! 12月3日が長い・・・・




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな




[2012/11/16 00:10] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

わかんないよね 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

江川さんのドラフト潜入
VTR見る亀ちゃんのお顔も感慨深げ
スタジオで聞く江川さんの思いも
貴重だったよね

てっきりキョウは亀ちゃんに関わる企画は
最初からないもんやと思っていたら
上田さんぶっこみ
亀ちゃんをドキドキさせるはずのVTR作成に
当の亀ちゃん抜いてみたら
ありゃ!? 下向いて見てない(笑)
こらこら 緩めるところじゃないぞっ
チミのリアクションの為に
仕込まれたVTRなんやから(笑)
スタジオでの亀ちゃんvs上田さん
(冷静に)聞いてないんですけど
(顔しかめて) え゛ー
小芝居(笑) なんだかもう微笑ましくて
そこに亀ちゃんが秘策発言!
探る上田さんに

教えてくれないなら僕も教えないです

どんだけ可愛いのっ亀ちゃん!
簡単に敗北宣言した上田さん
正解!(笑)

サッカースーパースター選手の番組コールに
Wao!
瞬時にリアクションも国際的になるのね(笑)

エンディング 後ろのスクリーンに
坂本選手との打法伝授シーン
には触れず
スタジオでまたまたHRに聞かれ
わからないです

あっまた心境が降格!?
亀ちゃんの正直なとこやろうなぁ
わからない言う亀ちゃんの思い
わかるような気になるね



たしかこの週末は3連休のアタシでしたが
亀ちゃんのドキドキで
3連休が1日の休みに感じられず
寿命が縮まった
(あー確実に時間過ぎてるからね)
とんでもなく動き回っている亀ちゃんが
わかるわけじゃん
普段はわからないから気付かないけど
今は分かるし 移動距離がハンパなくて
行く先々がほぼ初対面な場所ばかり
初めてを短い時間単位で繰り返している
気付かず覆っている気の張りようは
あるんだろうなって
キョウのGoスポの亀ちゃん見たときに
分けもなく涙出てくるから
月曜日もまた行脚先 大成功に向けて
亀ちゃん いってらっしゃい



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2012/11/12 01:36] Going | トラックバック(-) | CM(0)

また来てね 

亀ちゃーん 岩手初来県 おつかめぇo(≧∇≦)o
亀ちゃん岩手によくおでんした!
亀ちゃんのほうから初めて地元に来てくれたこと
とーても嬉しいっ!
岩手来てくれてありがとう!!!!
キョウは天気がよかったけど風が冷たくて
寒く感じなかったかな!?
あと紅葉もだいぶキレイになっていたけど
気付いたかな!?
まだまだいっぱい周るPR頑張って!
ベムいっぱい見に行くからねー

ご当地ベムはやっぱりわんこそばでした
なんとなく そーかなとは思ったけど
ベム小顔だから おわんでかっ 
ベロが宮沢賢治 ベラが南部せんべい
今まで訪問先で一番のヒットは
山口の吉田松陰ですっ!
これ28都市出揃ったら人気投票で1位の
かぶりモン リアルに実装して欲しいんだけど(笑)

秋田にだいぶ長居だったような(笑)
生出演以外にも取材あったんだねー
岩手は生放送じゃないから
いまかいまかと待ち構えていたよ
岩手のヒーロー ガンライザーまで
亀ちゃんをお出迎えは大騒ぎです
ローカールヒーローっちゃぁ
ヒーローなんだけど 子供たちには大人気!
イベントには数百人集まっちゃうんだから
ご当地キャラブームの中 
ご当地ヒーローあてるところは
ご当地ヒーローが日テレ系番組の所属だから
闇のヒーローベムと 岩手のヒーローガンライザー
どんな絡みがあったのか楽しみだねっ(あったのか!?)
さて 引き続き放送日がわかるまで
押さえ続けないと・・・・・

岩手の印象 少しはついたかな
野球つながりは案外繋がっているのは知っているけど
今回 訪問印象はどうやったんだろう
よい印象が少しでも強く亀ちゃんの記憶に
残ってますように

亀ちゃん!絶対また来てね
来てくれて本当にありがとう!


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2012/11/11 01:50] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

一撃 

ダメ夜
食べ物絡みとスポーツだとなんとなく
穏やかに見れるね 
しんどいの続いていたから穏やかに見れたかも
まぁ・・・さほど映りもなかったけどね(-_-;)
スタジオより狭い場所で肉屋アングルメイン
収録24時30分って・・・・しかも焼肉
その時間の飲食がダメなんじゃないかと(笑)
イヤイヤとかそういうのはないけど
おいしい言いながら食べる亀ちゃんがけなげに見えた
夕飯食べ損ねて胃袋空っぽだけど
見ててお腹いっぱいになったよ


パナソニックさんのクリスマスキャンペーン
アタシ 最後の日本固有の携帯文化と心中しようと
今月中に機種変もガラケに手を出すつもりでした
スマホにはまだ不信感たっぷりで便利さもわかんないから
まぁ 慣れだとは言われているけど魅力感じなかったんよね
実際伝達手段ならガラケでじゅーぶんだし
なんに キャンペーンのプレゼントや参加が
もうスマホじゃないと出来ないって
のちのちそうなってくるってことはわかっていたけど
まだ細々でも使い続けている人いるのにね
3Dの可愛いキャラは最悪妹のスマホからでも
見せてもらおうと思ったんやけど 待ち受け画面も落とせないなんて
アタシの周辺 参加できないヲ友達数人思いつきますが・・・
これに負けて機種変スマホデビュしちゃう!?
亀ちゃんのキャンペーンに参加できず信念貫く強さが弱い


ベム様よりご指名入りました!
しかし 出演できそうな生番組はない・・・・
収録かよ・・・・媒体すら不明 どこで!?
さっぱり見当つかず・・・・・・
ラジオはないから 収録でもTVがいい~ 
紙面は初来県で哀しすぎる
事前予告で詳細不明 
週末で受け入れが慣れてない地方って
一番統制とれずに荒れる原因だよ
じゃなくてもなかなか好きなってリピートしてくれる
タレントさん少ないからキライになることないといいんだけど
これなら予告梨の当日ゲリラ出演のほうが 
気苦労なかったかも
みなさーん!くれぐれも落ち着いて行動してくださいね


金曜日 会社がタマタマ休み
したら ヲ友達も偶然休みで
ふたりで仕事休みが合うなんて
あるのとなかったから
これはゆっくり見れるんちゃう!?とか
ワクワクしていたのに 東京で仕事やったんだと
地図上で単純に位置だけ考えたら
行って帰ってまた来てだから その移動距離
おつかめさまなわけで
それとなんかもう青森が行った事として
地図にポイントついているんやけど
金曜東北巡りなら行けないこともないと思っていたのにね
つか 行ってほしかった ホントにリベンジはないのかなぁ・・・・


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/11/10 01:40] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(2)

オトナドル 

TVぴあは1日遅れるから 
わざと1日遅れて出向いたら
角の折れ曲がった冊子しかなくて
うぉぉーあんね 立ち読みで
雑に扱っていいのは1冊だけにしておきぃ
こっちだぁ 購入する人の気を遣って
痛んでいる冊子で立ち読みすんだぁ
同時に数人で立ち読みしたって可能性も
あんだけど 本屋行って折れた冊子は
買いたくないわ しゃーなく店変えた

ガイドさんは歴代の舞台として
1/3ページにドリボ 写真もちっちゃく細かく
記録のように掲載やったから立ち読みですまそう
思ったんやけど そこに書かれている
後輩君たちの亀ちゃんの賞賛の声が
とっときたくなって お買い上げ
後輩が思う これぞ亀梨和也 いうのが
たまらなく嬉しかったの

出遅れて買いに行ったから
裏話のほうが先に得てネタバレ
つーか 得てして本誌読むときの
ハードルが上がるわけで(笑)
うぉぉ 変体プレイ(←止めぃ)
また期待しすぎて なんか違う・・・・
物足りないのは拘束感!?
やっぱ目隠ししたら一緒に手も縛らなきゃねっ
(爽やかに提案することなんやろうか・・・)

衣装のせいなんやろーけど
横になり完全目隠しの姿が
怪傑ゾロに見えてツボにはまったら
エロも何もあったもんやない
案外となりのページのテーブルに
肘つきながらスマホ打っている
ポージングのほうが色っぽかったっす

S/Mトークがかなり俺様トークで
亀ちゃんが面倒くさいいうところが
やっぱ好きなんだわ
好きっていうと興味持ってくれないって言う割に
キャーキャー言われたがりで
愛された体質なのにね(笑)
その辺が亀ちゃんのM体質なんやろ
目の前に向かう瞬間の亀ちゃんが好きで
違うなって思った写真も
次見たとき気に入っていたり
その時々で変わるから
亀ちゃん好きになって器大きくなったわ(笑)
亀ちゃん専用やけど

と・こ・ろ・で
公表NGの亀ちゃんの悪ふざけ
アイドル誌じゃなく 週刊誌のグラビアなら
採用やったかしら(笑)
せがんだのか!? せめたのか!!
そろそろR指定のアイドル誌があってもよかろう(爆)
Mjoさんでぴったり相性診断みたいな
占いでリアルにアイドル誌の対象年齢を知る
買った本 ほおり投げたくなりつつ
平成生まれでも年齢対象外になってしまうのねー
昭和生まれで毎月購入してるのも
平気になっちゃったけど やっぱ変なんか(いまさら・・)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2012/11/09 01:02] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

視覚滋養強壮剤 

締め切り迫っているのに 感想文
文章まとめるどころか一言も出てこなくて
数日スランプ・・・・(o_ _)o
もうギリギリってときにようやく書き出せたら
今度は止まんないしε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
どうにかまとめて日付変わってから
本局ポストまで投函 当たりますように☆ミ
つか 当たればラッキー*:'゚。.*:゚・'゚゚:。'・゚ヾ(*>∇<*)ノ
一件落着(*>Д<)ゝ

いまさらだけど TORE次回予告
なんとも頼もしいお姿でした"(*>ω<)o
福くんo(≧∇≦)o
亀にーちゃん やる気満々で
空回りしてなかったやろうかと
若干心配になるけど
(前例からしてやる気と負けん気は
めっぽうあるけど本領発揮!?になってないような
印象があるわけで けど実は本領やったりすんかと思ったり)
福君は亀ちゃんの滋養強壮剤的効果ありそうやからね
(←子供に向かってなんちゅー表現)
福君の存在で俄然ガッツの亀ちゃんに
期待してるんだからo(≧∇≦)o
お揃いのTシャツがどこか
某オールスター感謝祭の大奥チームと被る
ベタなTシャツ着ての番宣って
意外と日テレは少ないようーな(そうでもないのか)
レトロ感 感じちゃったんだよねー


スランプ中にくまモン出演の笑点見逃したぁぁぁε=ヾ(;゜ロ゜)ノ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2012/11/08 01:32] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

時間ありすぎて 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

ジャイ優勝企画
リーグ戦優勝の時より参加がおとなしめで意外
土曜日やったし 東京やし 時間十分あったから
盛り上がった後のインタビュー
じっくり聞けたのかもしれないけど
亀ちゃんにはビールかけ混じって
お祝いしているシーン今年も見たかったな
(シリーズ優勝のお祝い参加も見てない
ヤツが何を言う・・・)
中居君来ちゃったしね・・・・

シューイチを早送りで優勝見ていて
唯一通常再生したのが
ジャビット(爆)
ジャビット全身メカメカ感 気になるぅ 
触りたい

HRプロジェクト
進行具合心配する上田さんに
頑張りますっ
大丈夫が頑張りますに・・・
ほれ!?亀ちゃん 大丈夫!!!
ベムも大事やけど 
このままじゃ 1年延長した企画
有終の美で終わらなくてもぜんぜんいいけど
満足して終われるのかしら!?

28都市キャンペーンもすごく嬉しいんだけど
HR短期集中で本腰入れて
やれる環境作って欲しいんだわ

限られた時間 与えられる仕事
その中でどんな理由も亀ちゃんは
つけないんだと思うけど
思いもよらなかったお仕事がいっぱいで
ドリボすぎれば本腰入れてプロジェクト
取り組めるとばかり思っていたから
それでも調整遅いぐらいなのに
気持ち的にはベムよりHRプロジェクト
って言いたくなるほど
プロジェクトやらせてあげたくなるよ


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2012/11/05 02:16] Going | トラックバック(-) | CM(0)

活動的に神出鬼没 

木曜日の朝 アタックチャーンスo(≧∇≦)o
起きたら出勤7分前でした
2日間も夜なべすっから

11月 とうとう我慢しきれず 暖房点火
去年より5日遅いらしい(笑)
寒さが夜更かしに堪える
早く寝りゃぁいい話だけど


1日より配布のTOHOさんマガジン
岩手は配布先ないから
友達からの確保連絡をひたすら待つ
無事確保してもらいました
掲載1ページ 
写真は最近のTV誌のものと同じようだね

ちょうど地方から東京に遊びに来ていた
ヲ友達が東京での自力でGetの連絡貰って
喜んでいたら 留守中の地元に亀ちゃん出没
って そりゃないよぉ~

まさかの亀ちゃんが活動的に神出鬼没
行動力がマジベムだから!!!

見るとこ見れば
事前告知もしていただいてますが
事前告知することで
地方やし大騒ぎになることもあるだろうに
それでも告知していただいているのは
ありがたいことだけど
おそらくそれを仕事中で気付いてもねー
頼めたり遠隔操作できるルートがあればだけど
たいていは知った先で打ちひしがれる
そもそもツイッターの輪に入ってないから
マメに見ないと知らないし

予防としては日々予約なんだろう
岩手にも来る予定あるのかしらね
来て欲しいけど きっと仕事してるから
来るなら先連絡ちょーだい(やや本気)

他にも限定参加型企画盛りだくさん
企画内容見て
ほらドラえもんに年賀状送って返事貰おう!のノリ!!
そう説明したアタシは間違っているのか
対象地区の方は是非お返事貰ってみて

北のほうのイベントは
地域限定っぽいのに応募は全国住所書き込めるの
これって在住者じゃなくてもいいのかしら
イベントが30分でも当たれば行きたいと思うのが
ファンの勢いじゃないのかしら
はっきり限定なら限定としていただいたほうが
個人情報お伝えしなくてもいいのですが・・・


亀ちゃんのお仕事距離
心配してもしゃーないんだけど
どーしても心配なるわ
東京でやることいっぱいあるだろうに
ほんのわずかな 表舞台のない期間なら
ひとつひとつじっくり腰据えて
お仕事させてあげたいと思ってしまう
そんな積極的に動かんでも
見てもらえると思うけど 
念には念なんかなぁ
遠征の地方仕事が続くと
体調心配するさ
ライブの遠征とまた違うだろうし
気持ちよーく発散してなさそうで
亀ちゃんの気分転換に
ライブでもやりますか(笑)

どうせ大きく動くなら
亀ちゃんの活動的な神出鬼没が
大きく実になりますように




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/11/02 01:03] 映画ベム | トラックバック(-) | CM(0)

調子がいいのは 

日本シリーズサヨナラ~o(≧∇≦)o
キョウは熊本出身藤村選手がサヨナラの前に
エラーしてしまい流れを悪くしたので
全力で喜べない・・・ってなぜかアンチで
藤村びいき(^_^;)

ありゃ!?やっぱり亀ちゃんいないと調子悪い!?
じゃぁ 亀ちゃんが来る前に勝ってしまわねば三ヾ( *゚O゚)ノ
って 6,7戦の放映権持っているから
逆転で勝たれてしまうじゃ(||| ̄ー ̄;)
その時は負けたのはジャイじゃなくて
亀ちゃんの強運に負けたことにして
あっさり敗北するさヾ( ̄_ ̄ )ノ゛

雑誌は1日遅れやと思っていたから
30日発売の雑誌確認しに行ったら
なーんもなかった(。o_o。 )
おそらく表紙やし確認しなくて
買ってもいいとは思うけど
けっこう出るから選んで買いたいよーな
あーけど表紙掲載は迷わず買いかo(><)O O(><)o



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2012/11/01 01:17] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)







