 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岩手の皆さんHelp me! 

うわっ! 12月のエントリーすくなっ(゜∀゜;ノ)ノ
例年行事はいつもより順調なのに
なぜか追い込まれてる

大雪の中 年賀状の原案を実家に受取りに行くと
母親に

昨日ごきげんテレビに亀ちゃん出てたよー

って・・・・
なんですっとぉぉぉ(゜∀゜;ノ)ノ

クイズコーナーの出題が亀ちゃんからだったとか
母親は正解のところしか見てないようだけど
そのあと マサが亀ちゃん来た時の話したとか

岩手の放送は収録で告知放送日は12/14
もちろん そっちは予約済みやったんだけど
24日は予告すらない つーか そんなぶっこみ使用知らんわ
お家いたのにー(T_T)
録画番組流し見してたわー なんか落ち込む・・・・・

ローカル番組放送日は公式でも追っかけられないのは
わかるけど 貴重な出演なんだから 無駄に流されても
見たいファンが見れんじゃー

奇跡的に録画した方 探してます
よければ 見せていただきたいです

一応ね 再放送のお願いはしてみるけど
その日クリスマススペシャルだし
よっぽどのことなきゃ 再放送はダメだろうけど
特別ラジオの時も問い合わせしたけど返事なしやったし
言うことは言ってみるけどね

他地方でも収録番組のゲリラ放送で泣いている友達が
いたよ まさか同じことになるなんてね
しどい(T_T)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2012/12/25 21:22] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

妄想ホワクリvs現実 

亀ちゃん!Merry Christmas ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

亀ちゃんのお願いどおり
ホワイトクリスマスだよぉ(*>∇<)从(>∇<*)

・・・・・・・・(  ・ 。・)゜゜゜゜

うぉー亀ちゃん(ノToT)ノ ┫:・'.::・

いますぐ こっちゃこー(ノ-o-)ノ

本物のホワイトクリスマス見せてやるぅ(」゜ロ゜)」

クリスマスに雪ふったって亀ちゃんがいなければ
ただの交通障害
予約したクリスマスケーキだって時間通り取りに行けないし
おうちにも帰れない(パパさんキョウは帰れなくて泊りかもって)
飲み会に行くのもしんどきゃ 帰りの代行は何時間待ちだ!?
それが本場のホワイトクリスマスいうもんだぁ!!!!

この前の朝番組トークで
クリスマスに雪降って欲しい

ふっ 今年も言いやがったな( ̄△ ̄;)***

毎年 雪降るたびに亀ちゃんのこと思うさ
うぉー亀ちゃん(ノToT)ノ .::・┻┻
それがアタシの雪かきの原動力になる(←単なる八つ当たりともいう)

亀ちゃん 東京でホワクリ妄想するなら
いっぺん厳しさ知って言うてみぃ<( ̄^ ̄)>

東京のほうがほんの少し降っただけで大パニックなのにね
それでも亀ちゃんがホワイトクリスマスいいんだ
亀ちゃんとね 雪かきもなく すべて用意された状態で
演出バッチリの段取りで迎える ホワイトクリスマスなら
ぜひ 一緒に過ごしたいもん
(亀ちゃんと一緒に雪かきでも頑張り甲斐はある)

ヲ友達と入ったレストランでツリーに飾る
サンタさんへのお願い飾りに
「亀ちゃんにステキなクリスマスをください」
と 書いたアタシ
当然 亀ちゃんの中にアタシも入っている
はずだったんやけどなー(笑)

亀ちゃん サンタさんからプレゼントもらえたかしら
亀ちゃんどっちかいうと サンタになるほうだと思うけど
ちゃんと 自分ももらいなさいよ(笑)
亀ちゃん ステキなクリスマスを!



さて・・・・雪かきしてくるわ(>へ<)


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな






[2012/12/25 21:09] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

ご安心しませーん 

亀ちゃーん 本日いや何日だ(^_^;)
長丁場のナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

って・・・・・ナマシメがまさかのGoスポだとは
ヲタ気付いたかしら(-_-;)

アタシもキョウは出ないと思って
ベタ撮りも何時まで張ればいいのかわからず
寝よう 思ったら 字幕で放送開始時間言うから
寝ないでお付き合いさせていただきました

確かにさ 15日入った挨拶で 徳島アナと
明日よろしくお願いします
って会話してたさ
けど 上田さんTBS出演だし 選挙特番だし
Goスポ枠も 24時間TVの時のような
変則な枠だと思っていたら
江川さん休んでも 亀ちゃんは出るのね・・・・

つか・・・・

亀ちゃんこそ休んでいいわ!

チミの仕事熱心さには感心を度を越して
感動で泣けてくるのよ
亀ちゃん 疲労度のリミッターキレてるから
倒れるなりなんなりして自覚して
はようリセットしぃ

Goスポはサッカー大枠
すっごい 試合に亀ちゃん大興奮
流れで 上田さんにHRプロつっこまれ
みんなが応援してくれるから
最後の後押しあると思うんですっよ
現実の過程聞かれて

やってますよ!

上田さんの執拗な追い込みに
笑顔で強く宣言してやした
エンディング 心配でしょーがない(と・・しておく)
上田さんに フォームの足の開き 確認言われて
ちっちゃく フォームをキュッキュと

ご安心ください

HRプロはやってないわけじゃないのは
亀ちゃんが教えてくれるから見守るけど
仕事熱心さに関しては


安心しないからね!

思い的に亀ちゃんぐいっと引っ張って
強引に休み処となりたくなるよねー
みんなの思いで頑張る亀ちゃんだけど
みんなの思いで亀ちゃんの疲れが
どーか どーか 軽くなりますように
つか 疲れあっちいけ!


ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

続きを読む
[2012/12/17 01:33] Going | トラックバック(-) | コメント(-)

勝利宣言!? 

亀ちゃーん本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

なに!なによ!
HRプロジェクト絶好調なんヾ(>∇<*)o
って こんなに忙しい時なんに どーしたぁ
調子いい言えるのがリミッター切れたんじゃ・・・・

VTRのフリも超ニコニコなのは
感触あったんやねー
先週のGoスポ終わりも大丈夫です
言っていたのは 放送された練習当日の
打撃にいいもん感じていたからだったのかもね

2年間で一番振りこめてるって言える
亀ちゃんの打撃好調期
だけどベムが佳境(>_<)
今週はベムウィーク本番
こんな調子のいいときに大仕事重なっちゃうなんて
あーもったいなっ

上田さんの部屋借りての素振りは
映像的なもんかもしれやせんが
きっとあんな感じでバット放さず打ち込んでいるでしょっ
髪のセットバッチリ決まって シャツのボタン緩めて
素振る亀ちゃんに惚れ惚れ( ̄¬ ̄)あぅぅ

バッティングの好調さが ベム大成功の後まで
引き続き持続出来ますように
ベムのステッキ バットにしてみる!?

あまり取れてないはずのプライベートを
HRプロジェクトにつぎ込んで
お肉も食べてるって 最近顔がふっくらに
見えることがあるのは 
プロジェクトへの思いだったのかしら

あと22日のWピースは
ベムでWIN HRでWIN
って ことでいいよねーヾ(>∇<*)o

亀ちゃんの完全勝利見てみたいo(≧∇≦)o
プレッシャーじゃなく 亀ちゃんの応援に
なりたいよぉ~


岩手の期待の進路が決定
Goスポで大きく取り上げてもらって
Goスポゆかりのピッチングコーチの元
夢に向かって進んでいく
Goスポご縁つながりは いつか亀ちゃんが
インタビューする日や対決する日が
来たら嬉しいな


大雪だから雪かき準備に早く寝なぁ
亀ちゃんは九州長崎熊本だね
てっきり大阪行くもんだと思ってた(^_^;)
根拠は亀ちゃん大阪好きやから(笑)
熊本でくまもんがお出迎えすると予想!
月曜日も気をつけて いってらっさい!




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2012/12/10 02:15] Going | トラックバック(-) | CM(0)

アゲアゲで 

今週のダメ夜 遊園地掛け算後編
プラスチックカップに入ったジンジャエールを一口飲んで
カップをまわした感じにテーブルに置く仕草が
亀ちゃん ジンジャエールで! プラカップで!
亀ちゃんらしいかっこよさだったっす(笑)


おひさっ
ドタバタしてるところに悪天候
久しぶりのエントリーが安否報告のようでも

地震・・・・恐怖よりも苦しくて
仕事終わった直後まだ会社で またも雪の中
室内作業着にひざ掛けで身体覆った状態の
屋外で点呼確認 めっちゃ寒かったけど
明かりがあるだけでも安心した
帰宅道は凍結道路だし
家の中は大きく倒れたものはなく
ようやく落ち着いて

各地の震度みたら 東京が同じ震度4だから
自分のことより 亀ちゃんを心配
きっとアタシより守られてるとは思うけど
そこは ほら ファンだから
亀ちゃん以上に 亀ちゃんの部屋の
山積みのCDが倒れてないか ついつい心配したさ
大丈夫だったかしら
我が家の山積みの亀ちゃん雑誌は重さで大丈夫でした(笑)

でもね 311と同じ金曜日だったり
雪降りだったり 経験してるから構えは出来ているのに
キョウに限ってガソリンは1区切り分しか残量なかったり
そういうときなんだよね 来るのは
揺れた質は全然違ったけど 後味は苦しかった

カウコンのお知らせが来て
スッキリにゲリラ出演
そこに地震
そこにきて参列の様子も流れたなんてしたら
立ち直れず・・・・・今朝からずーと鼻づまりで
なんだか 大泣きした後のように呼吸が荒い
余計気分が落ち込むわ・・・・

元気だーして↑ 勝ち取って↑ 亀ちゃんに~会いに行こう!



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2012/12/08 01:51] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

YANCHA-LA HEAD-CHA-LA  

Aスタ
可愛がってもらっているとは聞くけど
実際のところ 下のほうの後輩すぎて
詳しく話題に載る事があまりない
亀ちゃんとマッチの関係が解禁!?

やんちゃ・・・・

まぁ 亀ちゃんも認めることだから(笑)
マッチに預けられたってぇ(゜∀゜;ノ)ノ
どんだけやんちゃだったのヾ(>∇<*)o

不思議と亀ちゃんを遡って知ろうと思うことなく
いま追っかけるだけでもいっぱいいっぱい
言うのもあんだけど 感覚的に
知らなくてもいい・・・と
パンドラの箱的扱いの亀ちゃんの
大人の階段上り初期(笑)
偶然にも触れたら擦り傷程度にしとかないと
アタシが大怪我すんじゃね!?って(^_^;)
なんとなくが・・・・・やっぱり(O.O;)!!!

けど亀ちゃんは上に好かれる
礼儀をしっかり身につけているから
人を立てる 目上を立てる 言うことが
チームプレイから学んでたのか
やんちゃながらも 押さえるところは
押さえていたんだろうね
実際大変だと思うけど
きっと困った顔しないで駆けつけるんだろうね
鶴瓶さんやマッチに『男気がある』言われた
亀ちゃんはかっこよかったぁo(≧~≦)o

けど・・・・・・
その大先輩の前で

ベロベロになる( ∇|||)

その様子を間近で見ていた奥様に
生放送で映る爽やかにお仕事している姿
にも関わらず 

うわっ酔っぱらい( ̄△ ̄:)

酔いの姿見せてないのに『酔っぱらい』言われて
怪訝な顔される亀ちゃんの酔いの姿って
どんだけ 弾けちゃったのか(◎_◎;)
先輩の隣人の友達の後輩を
成り行きの酔った勢いで蹴ってたって
(不意打ちの爆笑もんやった)
久々に聞いたわ 亀ちゃんの酔いクセの悪さΣ( ̄□ ̄;)
まだ残してたのねぇ

普段 意識・無意識の中で理性が強いほど
リミッター解除された時の本能って
押さえきかなくなる時あるから
しかもいい感じで感覚鈍っているから
怖いもの知らずで痛くもさほどなかったり
って 亀ちゃんのことじゃなく
無茶やっちゃる知り合いがいるさ
飛ぶ~って2階から落ちたり(男)
階段から転がってきたり(女)するヤツが
なんとなく 似てるさヾ(ーー )

誘われて翌日副音仕事なのに
あまり映らないから
徹底的にイケます
と・・・・話し合わせ
二日酔い解説があったいうことΣΣ( ̄□ ̄;)!!
まぁ 酔い抜けきらないドリボもあったからね
取材相手に失礼が出ない
プライドと責任で仕事が出来ていれば
問題ないさ( ̄ー+ ̄)
あまり顔映らないからイケるいうのは
亀ちゃん どーかと思うけどね( ̄∇ ̄ ;)

徹底的につき合わせて
延長戦で弾けた亀ちゃんが
スイッチ切り替えて真面目にお仕事しているさなか
先輩威厳の圧力 本番中にメール強制
スミマセン・・・・席に携帯持ち込めないんです
ほーら やっぱり副音中は携帯いじれないじゃ
(成りすましのヤツに亀ちゃん副音中
しつこくメールで電話のお誘いされた経験が)

思いがけない 酔い癖暴露されて
亀ちゃん 体裁大丈夫!? 崩れてない!?
うちらやったら・・・・・・

全然平気ゞ(〃∇〃 )♪

だって・・・・・・・o(≧~≦)o

知ってる(〃∇〃)ノ ァィ♪ (←ナニをじゃ)

きっとさ 放送で言えない話も
鶴瓶さんとしたんやろうなぁ(爆)

30分の短い番組の中
数多い後輩の中
トップの身辺として亀ちゃんが選ばれたこと
すんっごく 光栄だったよ


TV誌でマッチに
『KAT-TUNはかっこいい
もう少し力抜いてもいいんじゃないかな
それでもかっこいいから』
と 言われてたよね
きっと 通じるものがあるんだろうね

貴重なお話しでしたo(≧~≦)o




ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



[2012/12/01 02:25] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)







