 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀ナシを亀アリに 

週末は探し物は見つかりやせんでしが
当初予定の行動で東京行ってきやした(^ヘ^)ゞ

含みで亀ちゃん期待して出歩くの止めなさい!

と、、、、、怒られつつ
ただいま 人生最大の金欠の中
今回の遠征ほどきつく 
手ごたえがない遠征は今までなかったかも

=(追記)=
そして亀ちゃん26日JW観劇!!
26日は昼公演1回だけだったんだよね
完全27日両部視野だったから あらら・・・
=====

出発前夜大雪注意報出ちゃうぐらいの
雪降りやがって
今回 たまたま 新幹線を得割で2本押さえ
遅い時間出発が出来たものの
出発前に雪かき・風呂入りなおし・洗濯
早朝新幹線乗っていくより過酷な出発
だけど 早朝新幹線ならおそらく
もっと過酷な出発になってただろうこと思うと
2本押さえといて良かったと

金も無いし 探し物も結局見つかんなかったし
今回は前例のないぐらい
動き周らない!
として 遅い時間の新幹線で目的以外の
予定入れないとしたところに
午後ティイベント勃発( ̄∇ ̄ ;) 
そして・・・・・
ベム散歩もしてきちゃいましたo(≧∇≦)o
全然おとなしくない(・_・;)

予定の最後 どうしても丸ビルのお店に行きたくて
有楽町からJR乗っちゃうと駅外出れなくなるから
(新幹線切符に都区内乗車券ついてるから)
歩いて東京駅に 遠征の最後の最後
動き回らない言う割に歩いたアタシの足ももう限界
いうに 加えてお友達から新聞やらDVDやら
ずっしりとしたものを両肩に持って
(キャリーバックほどではないと思い手提げで行き
後悔するパターン そもそも出発の時で
充電器やら もしも荷物が多すぎやっつーに)
初めて見たぁ 新駅の全貌


東京駅 3
ええーもん見た( ̄▽ ̄)♡


あんまりにも映り良くて
ベム出て来そうゞ(〃∇〃 )


岩手帰ってきたときの雪の量が心配やったけど
大したことなくてよかったぁ
いつも止めれる駅の屋根付き駐車場も
新幹線が遅い時間(言うても昼前)と降雪だったせいで
初の満車(-_-;) しかたなく青空駐車するも
積雪の駐車場に無理やり車押し込んだから
出る時 ねこまらないか心配やったんだよね
長靴は持ったけど まさか青空になる思ってなかったから
スコップ持っていかなくて
駐車場の雪は足で蹴ったぐって出れたけど
自宅前 除雪車の払い残りの雪山が・・・・・
ちょっとした山やけど 安易に乗っかると車の腹ついて
ねこまるから 軽く雪かきして よーやくお家入れた

こんだけ大変な思いして 遠征に亀ナシ
(後日談でニアミスになってっし)
だから 亀アリに変えたわけじゃないけど
結果 アリを求めたんやろーな
金無くてしんどかったけど 見たもんは 楽しかったから
金だなぁ 金 うん・・・・うーん


[2013/01/28 02:17] 佐和言(さわごと) | トラックバック(-) | CM(0)

梨よ 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o
楽しみにしていた亀ちゃんのグアム悶絶は・・・・・・

梨よ 「( ̄ヘ ̄)「

あっさりトップニュースと入替っちゃったのね(^_^;)
って。。。。3分少々しかなかったけど
どっちか いうと 対談の枠 増やしたか・・・・
もう!予告に亀ちゃんぶっこんどかないと
視聴率下がるとでも思われてるのか・・・・
亀ちゃん本人生出演だから枠梨でも見るつーに!
けど やっぱり シューイチ亀ちゃん枠ないと
さびしい・・・・・ε=( ̄。 ̄ )

まぁ 次週も対談ありそーやから
亀ちゃん枠いくらもらえんのか
普段はいっぱい割いていただいてるから
1回ないぐらいでブスくれちゃいけないよね(*^▽゚)

枠持って行かれた(と 勝手に思っている)対談も
亀ちゃんはとても興味深そうに見入ってるから
それはそれで 真剣なお顔もステキやからゞ(〃∇〃 )
対談オープニング山本監督のコメントに
亀ちゃん不適にニヤリ

超かっけーo(≧∇≦)o

出される問題に対しても 鋭さ冴えまくり!!!

惚れる( ̄¬ ̄)あぅぅ

個人的には日曜NHKスポーツニュース
伊東勤新監督が秋山・渡辺監督との現役話し交えて
語っていたのに大興奮してやしたが(*>∇<)

来週の亀ちゃんの悶絶自主トレ
お・あ・ず・け状態で待ちヤス!

ところでさ・・・・・HRも達成したし
そもそもなんで 自主トレ参加やん・・・・( ̄o ̄;)
(ってことに先週の中ぐらいに気付く)
単なる参加レポならもう十分やし
思うところ単に亀ちゃんの

野球バカ

だけなんやろーなとは思ってけど(爆)
新プロジェクトはなにをすっきなんか
クリアすっと上見るオトコっすから

そーいや エンディングの小窓
亀ちゃん 目線が枠外に・・・・
気になるっ(* ̄m ̄)



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2013/01/28 01:34] Going | トラックバック(-) | CM(0)

新宿でちょい足し参加 

キャラメル美味しい
けど やっぱ・・・・

えっ そのままでしょう(笑)

担当愛と本音( ̄▽ ̄)♡

シロップの直感はアップルだったんだけど
ちょい足ししたら平行線(・・;)
そのままがミルクティーだからね

ストレートにアップルシロップなら美味しいのに(゜ロ゜)

・・・・・
いや それはだだのアップルティーだから!Σ( ̄□ ̄;)
思ってから気付く 一人ボケツッコミ(´▽`;)ゞ






[2013/01/26 17:14] 亀梨和也 | トラックバック(-) | CM(0)

行ったのね 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

本日はグアム自主トレ参加の様子の報告って
今年も行っていたのね(* ̄o ̄) 
呟き聞こえず!( ̄∇ ̄ ;)

上田さんが
(亀梨君)駐車場で足引きずっていたけど
大丈夫です
小突かれて ふらふら・・・・・・

上田さんに
『一歩も歩けないんじゃないか』

どこまでが本当じゃいΣ( ̄□ ̄;)
足引きずっていたくだりから信じてしまったアタシは
心に遊び梨っすか(^_^;)

88年食事会はいつ見ても楽しいo(≧∇≦)o
リアルまじっすかも出て(笑)
坂本選手の話に大爆笑の亀ちゃん
亀ちゃんが楽しいと自然に楽しくなるから
亀ちゃん自分で大当たり言っちゃう(言わせられた!?)
88年組みのリアクションの好感触が気持ちいいo(≧∇≦)o

で・・・グアムいつの間に( ̄∇ ̄ ;)
とか 思ったら今週・・・・
オープニング やや顔赤いかな なぞ思ったけど
小窓姿は色白さんに映ったから
よっぽど女優バリにしたからライト当たってなきゃ
赤っぽく見えたのはアタシの勘違いねヾ(*^▽゚)

HR達成をグアムで報告
『お客さん入れればよかったに』(阿部選手)
結果わかった後だとね そうも言いたくなるo(* ̄o ̄)o
でもね 自信持って見せれるもんにはつおいけど
どっちに転ぶかわからない結果にはギャラリーの
目の前の祈りには かっこつけ要素働いて
崩れそーやから(なんせ期待に応えよーするから)
HRプロジェクト最終チャレンジの応援スタイルは

明子ねーちゃん∥_・)チラッ

で よかったんやと思う


人生で一番おめでとう言われた
こんなに多くの人に言われたことない

亀ちゃん 愛されてる実感 感じたかしらゞ(〃∇〃 )
とりわけ亀ちゃんファン!じゃない
普通の人たちさえ 気になってしまい
頑張りの結果に無性に

感動した!(古いっ)

と 伝えたくなるような 存在に
大きく大きくなった亀ちゃん  

ステキっ( ̄¬ ̄)あぅぅ

来週はグアム自主トレ見せてくれるのかな
今年はどんな苦しいお顔見れるのか
楽しみっ(* ̄m ̄)””””(←ファンは好きなタレントに似るんだよね)


で。。。。。ほんとのところ足は 
どーなの!?\( ̄ -  ̄ )



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2013/01/21 01:28] Going | トラックバック(-) | CM(0)

3キュー 

亀ちゃーん 本日もナマお仕事おつかめぇo(≧~≦)o

ネタバレ覚悟で結果発表!!!





HRプロジェクト成功 おめでとうo(≧∇≦)o
まさかの3球でスタンドイン

前日土スポでイヤっと言うほど流れた予告VTR(笑)
本日も長丁場で なんならまるっと
亀ちゃん特集でもよくてよ(* ̄Oノ ̄*)
ぐらいの構えで見届ける気マンマンやったのに

河村アナの何度も流れた いったー!!!!
が まさかの惜しい!!のない 成功たった1本だったとは
2年半の結果が3球決着

自然に拍手 入ったぁの言葉が止まらない
おめでとうって 部屋で一人で
亀ちゃんの入ったぁいう言葉にも気付かず
ただただ無意識に何度も流れるVTRに
ぶっちゃけ 亀ちゃんの勝負強さに呆然としたところもあったかな

亀ちゃんの 入ったぁ 魂の叫び(笑)
すっごく 印象的o(≧~≦)o
あーあーなんでこうも結果出しちゃうんだろう(^^ゞ
楽勝じゃなかったのは誰もが認めるところ
けど 最後はガチ勝負で勝ち取る勝利
夢をかなえるお仕事が亀ちゃんだとしても
HRプロジェクトはかなりの重圧やったろうに

今すっごい幸せ
って 見てただけのアタシがいうことじゃないけど
亀ちゃん 無性に今幸せだーーーーo(≧∇≦)o
当のVTR亀ちゃんは 1周して 一呼吸置いたとたん



入ったよりか 入っちゃった バット放り投げて



かっこつけたかった



切り替えはやっ(゜∀゜;ノ)ノ
ここにきて かっこつけのダメだしするのも
また 亀ちゃんなんだろうねヾ(>∇<*)o


誰もが固唾を呑んで見守り続けた
HRプロジェクト 亀ちゃんの

終わっちゃった

の一言で無事終了
いやほんと 大成功で終われたことが
伝説のひとつだし ますます亀ちゃんに惚れた
野球人が多いよね 惚れたオトコが株を上げるんだもん
惚れてるオンナはめちゃくちゃ幸せさ( ̄ー+ ̄)

スタジオで上田さん土下座を亀ちゃんが止める間に
徳島アナ強引にクス玉開花 
いや亀ちゃん正座中やから
土下座し続ける上田さんに きちんと正座して
ありがとうございました いう亀ちゃんの生真面目さに
いいオトコっぷりが出ました


スタンドインが約束されたものじゃなったのも忘れないよ
おめでとうって言うことができてよかったと思うけど
挑戦失敗だった あの日グランドに崩れ落ちた
亀ちゃんの姿もしっかり覚えてる
体型変えたらといわれながら本職に影響が出ると
極力太くするのを押さえて 見惚れる身体そのままで
その身体に似つかわしくない マメのいっぱい出来た
ゴツゴツしたオトコの手で 稀に見るお仕事の過密の中
プロからも希望は夢として 現実に厳しいこと言われながら
ファンや周囲の願い期待 大丈夫 順調です いいながら
笑顔でいう たまの弱音も 追い詰まってなきゃいいと思ったことも

前日は寝れなかった と最後の心境の明かして

チャチャ入れもパワーになりました

こんな風に言える亀ちゃんがたまらなく好き
亀ちゃんの言葉に姿に 勇気もらうんだよね
亀ちゃん やっぱり 亀ちゃんのようになれるとは思わないけど
亀ちゃんには憧れます


球界からの祝福の声
あれ?王さんからはとれませんでしたか(^_^;)
いや 必死に頂いてきて欲しかったっす
稲葉さんのダメだしはしっかり忘れません(笑)
それがプロの厳しさとプライドだったろうし
そこまで厳しく見ていただいて 亀ちゃんの目に
プロが認める本気を見てくれたんですもん
原監督もね 基本打倒の敵方っすが
亀ちゃんのこととなると 感謝で頭下げます
バット職人の久保田さんもね きっと大喜びだよね
つか 全世界中が亀ちゃんの偉業 祝福してるよ
携帯もなりやまないかも(笑) だって
おめでとうで回線パンクさせたいぐらいだもん(笑)


放送オープニング バリカンもって 髪梨!!!
亀ちゃんに襲い掛かる上田さん気迫
みんなから言われますが約束してませんから
それってみんながよう見てるってことだから
亀ちゃん凄いことだよねヾ(>∇<*)o

お天気コーナーで逆ボーズ逆襲にノリノリの亀ちゃんに
上田さんのゴマすり
一連のコントのおまけ!?も楽しかった

期日宣言のVTRの亀ちゃんが
ひときは無駄に色っぽかったっす(● ̄  ̄●)

決戦の球場は同じだったかな(←調べろ!)
またしても強風 逆風
亀ちゃんには風はついてくるのね 追い風ならいいものの(^_^;)
画面で見ても目瞑りたくなるほどの強風(>_<)
風は最後まで厳しさを見せつつ 江川さん証言だと
最後の最後に 見方になったのかな

わざわざの登場の中田選手
ソフトバンクからのバッテリー
多くの人に支えられ 見守られ 
そのすべてを最後にはパワーに変えた亀ちゃんは
悟空みたいだね(笑)

決着がついてからキョウの放送まで
どれほど フォーカーフェイス維持してたのか
ようやく笑顔で解禁かな

色気梨に純粋にハグして喜び共有したい
亀ちゃん ぎゅーとしたい ハグハグ(笑)

もう こんな 大きなこと ないのかもしれなし
やったからって 成功するわけじゃないけど
球場いっぱいの客席の中に 飛んでいく亀ちゃんの打球
夢見ちゃいそうだよ

大成功でよかった 
おつかめ亀ちゃん
ありがとう



久々だからか
興奮しずぎてか
文章がまとまりませーん( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;
ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


[2013/01/14 03:38] Going | トラックバック(-) | CM(0)

待ってました 

亀ちゃーん 本日もナマ初お仕事おつかめぇo(≧~≦)o

亀ちゃんあけましておめでとうございます(*>∇<)*_ _)
(今年2度目だけど)

年明け初仕事がMC 江川さんじゃなくても
よっ!待ってました ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚

本日の亀ちゃんコーナー1打席対決
11月23日 西武ファンフェス
だいぶ 温めたヤツね 危うくお蔵入りだわ( ̄。 ̄;)
(それはないだろうけど) VTRフリが

かなりのムチャぶりでした

さっそくひと笑いさせてもらってVTR突入
グローブはめて 闘志満々の亀ちゃんに
『キョウはバッターで』 直前告知ありっすか

ムチャ振りだよ Going

カメラ目線でキメのお顔も
落胆気味の亀ちゃん
やる気マンマンやったのにね
Goスポも放送年重ねてきて
亀ちゃんの扱いに変化が!!!!(←なのか!?)

アンダースロー投球の対策を
中島選手に聞くも『わからん』
うちのコ 直前告知で情報必死に集めよう
してるのに プロの選手がわからん言うたら
亀ちゃん 打つ手ないやん
秘策はないけど 対策は入手して
挑んだ1打席

言われたとおり初球クイック見逃して
初球からのクイックに見逃し
まぁ 言いたくもなるわな わかるわかる

2球目 ファールになったものの
弾いた瞬間 当たった言うたもん
よう 当てたなぁって

3球目は我慢してバット止めて
必死の押さえ なかなか見れん貴重な止めでしっ

4球目も高めしっかり見て
5球目 ショートゴロ

中途半端・・・
(スタジオから)答えわからない

すみません 凄く中途半端な打ち方で

なかなか最近バッター対決もやってないから
不意打ちいっぱいの打席対決に
亀ちゃん 力出し切れずだよね
なぜの 直前告知やったのか

それでも亀ちゃん バットに当てて
前へ転がすことが出来ただけでも
亀ちゃん すげーって

牧田投手
『クイックかわいそうだなぁ』
との コメントは おそらく亀ちゃんがもう
野球の本気度で素人相手だと思ってないよね

ムチャ振りですよね
素人ですからね

そーは思ってないようだよ亀ちゃん(^_^;)

選手の皆さん 球団関係者の皆さん ファンの皆さん
貴重な時間をくださいましてありがとうございました

いつもと同じこと言っていると思うけど
なんだかキョウはいつもより亀ちゃんの感謝の言葉が
響きました

ありさちゃんと めずらしく・・・・つか
初めてぐらいで絡んだんじゃないかと
問題は亀ちゃん寄りで優しくしたのか
松井選手に関する問題
なんに 亀ちゃんの返答がそっけなく見えるような
亀ちゃん我が道いったか!?
見てるこっちがぎこちないわ(^_^;)
と・・・思うのは気にしすぎかしらね(;^_^A

最後まで次週完結篇宣伝しまくった亀ちゃん
ボーズはね・・・・なりやすいオトコがひとりふたり
KAT-TUNにいるから もうこれ以上必要ないから
なにやら 亀ちゃんが前向きな笑顔やったけど
さーて どうなのかなぁ

結果もだけど 亀ちゃんの気持ちも楽しみやわ



ジャニーズブログランキング
只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


続きを読む
[2013/01/07 02:33] Going | トラックバック(-) | CM(0)







